himajin top
ねも。の「ほあほあひょひょい」

つらつらと。普通の日常や、ネットゲームの中の出来事とか。






つっこみ機能つき。アナタもつっこんで、気分はばら色か。

品ぽん’s 日本丹頂ツールブログ編風庵
asaco*cafestickamtwit/pic ・クリックで救える。 

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2007-07-05 売っても。
2007-07-04 デッビール。
2007-07-01 メタボ。
2007-07-01 眠れない夜。
2007-06-29 どらま。
2007-06-29 本棚は返品してきた。
2007-06-28 ソロ専。
2007-06-27 棚。
2007-06-27 こっそり。
2007-06-26 すてき。


2007-07-05 売っても。

前々からダブっていた40冊のマンガ本を売りに行った。
計715円の売上になりました。
安い安いとは聞いていましたが、こんなもんなのね。
買取額なんて。
その店で古本2冊とN64用ゼルダの伝説を買ってチャラになりましたw

先頭 表紙

にゅるさん、本棚代はイロイロナコトニ消えてしまいましたw / ねも。 ( 2007-07-06 11:43 )
ハリー、調子悪いのかい、寒かったり暑かったり天気も不調だしね気をつけて下さい。 下痢したぐらいでは痩せない自分が恨めしい、食欲はいつもあるよw ダブりが多いのは3以上の数が数えられなくなる時があるからさ、たぶんw / ねも。 ( 2007-07-06 11:42 )
返品した本棚代もあるじゃん! / にゅる ( 2007-07-05 22:38 )
Σ(゜□゜*)  ダブり数多くないっすか!? / ハリー ( 2007-07-05 20:05 )

2007-07-04 デッビール。

こっそり悪魔ですが。
こっそり皆に振れ回ってるのでこっそりしてなくなってきました。
こっそりです。

さて、悪魔の装備も揃えて行こうとすると
中々見つからなかったり高かったりで思うように進みませんね。
武器のイクストラクタは先輩から永遠に借りっ放しなのでどうにかなってます。
知識比率2もいただきました。
攻速30%↑もいただきました。
何とかなってます。

狩ろうと思えば適性レベルでデフヒソロ狩りができるので
かなり効率は良いはずです。
直ぐ飽きるので狩場への移動時間を含めれば
たいした効率は無いでしょうが。

唐突にブリーフマーカー欲しいです。下さいw
何であんなに値段吊り上げるんだよ。
次善の手としての知恵比率Lv2バングルまで20Mもして高いじゃないですか。
これ買おうかどうか悩んでたら露店消えてた。
相場だそうなのでその内出て来るでしょう。

闇強化に悪魔スキル+2ついた十字架を使ってるのですが
結構いいんだよね。
ディムジェスターLXに付いたらもっと良いな。
知恵比率手や知恵Lv10ムチ手に入れてリプリートLXと比べたいね。

前に格安で手に入れた婚約指輪を売り払いたい所。
自リロつきなのでそこそこの値になってくれそうな話し。
露店の数が減って売り買いも以前ほど盛んではない感じ?
貧富の差が広がって相場に活気が無くなった証拠ですか。

先頭 表紙

2007-07-01 メタボ。

                 ハ_ハ  
               ('(゜∀゜∩ めたぼだよ!
                (   ) 
                 ヽヽ_)

先頭 表紙

体調不良で飯食えず下し気味・・・2日で体重2キロへたよぅ (・∀・)アヒャヒャw / ハリー ( 2007-07-05 20:07 )
みなさん、悩みは同じような所にありますねw 摂生した食生活と適度な運動が一番だとわかっていても、怪しげな薬や怪しげなアイテムに頼ってしまうんですねw / ねも。 ( 2007-07-04 23:24 )
うちも夫婦で・・|出口| λ............トボトボ  捨て期ってすてき〜〜♪私にもたまに訪れてくれます!徹底的に捨てます♪たまに要るのも捨ててます!!後で気づいて落胆してます♪ / セラ ( 2007-07-02 12:25 )
こんなテンションで告白されると、どんな病気でも大した事ないと感じますなぁ(笑) / だーりん ( 2007-07-02 10:46 )
同じく>< / かず♪ ( 2007-07-01 22:52 )
おれもやばそう・・・ / にゅる ( 2007-07-01 22:12 )

2007-07-01 眠れない夜。

最近早く寝る習慣がついて来てたのに
昼寝なんかしちまったら寝れませんよ。
掃除で発掘したN64のF-zeroで燃えたりしてますが
アドレナリン出まくりで更に覚醒するっちゅうねん。
スーファミのファミスタ2は動かなかったわ。
野球ゲーム自体やらない派なのになんで持ってたんだろうかも不思議。
中古で安かったのかな。

お気に入りに入れてある動画サイトで
お気に入りのPVなんかも見て見る
癒し系なんぞ1つたりとて入っちゃないのも愛嬌。

先頭 表紙

2007-06-29 どらま。

ドラマってあんまり見ないんだ。
って所から、見なかったんだと過去系に変わった。

深夜枠のドラマ・テレ朝のを見始めてから何となく耐性が付き
時効警察なんかは最初のも最近のもほぼ見た。

最近終わったセクシーボイスアンドロボとライアーゲームは欠かさず見た。
ロボが駆落ちしそうになる回なんかは切なくて良かったわ
普段の馬鹿馬鹿しさが良いからより引き立つんだろね。

ライアーゲームは何と言ってもキノコ頭でしょうね。
主役を見事に食ってたもんね。
主人公2人の役者さんに魅力が無かったと思っちゃった。
好きな人は好きだったんだろうけど。

もう1人注目してたのは、キノコ頭のメガネの地味な方。
あの人何処かの劇団の雑誌広告で良く見るんだけど
アクが強い顔してるなと気になってたんさw
派手なキノコ頭に隠れちゃったけど
実物が動いてるのが見れてちょっと嬉しかったんだw

先頭 表紙

残念ながら、たけしはでないです。たけしの子供の頃のドラマです / にゅる ( 2007-07-01 21:48 )
ほう、たけしドラマ出るんだ。どんなんなんだろか。 キノコ良く出てるのね、地味な方よ。派手なキノコもはじめて見たけどさw / ねも。 ( 2007-07-01 02:40 )
たけし(世界の北野ね)のドラマやるでしょ。久しぶりに見たいドラマなんだよね!きのこ頭のめがねって、最近よく見かける気がする / にゅる ( 2007-06-30 22:33 )

2007-06-29 本棚は返品してきた。

マンガが片付いたのでCDも片付けたくなった。
ラックに置いてあるといえばまだ聞こえは良いが
ただ置いてあるだけだ。
音楽もプレステもDVDも一緒くたである。

CD用クリアボックスを2つ買い種類分けをしてしまう。
音楽CDが80枚程度。
流行り物ならまだ良いが何でコンナノガってのがあるねw
芸者ガールズとかがあったのにはワロた。
プレステ・サターン・ドリキャスと来て3DOのゲームを分ける
ドリキャスは本体を上げてしまったのでソフトは捨てた。

プレステ2とDVDは混ぜておく。ホニャララとかあるしねw
ゲームも全部で5〜60本かな。

捨ててるのに減って行ってる気がしない。

先頭 表紙

2007-06-28 ソロ専。

こっそり悪魔なのですが
狩り方としては自分から積極的に殴る訳ではなく
モンスターの近くを通り敵に発見されるところから始まります。

1対1での戦闘は苦手で
モンスター5〜8匹対自分1人の戦い方が得意です。
殴られることで能力を発揮するのね。
敵を集めてスキルを発動させてまとめ狩り。

スキルを切りかえなきゃいけない手間は有るし
敵を倒す事でHP/CPを回復させられるスキルも掛けなきゃいけないしで
すっごい暇って訳じゃないけどパーティには入れない(入ると嫌がられる)キャラなので
のんびり1人狩りです。

攻撃力が低めにしてあって防御力重視なので楽ですよ。
油断すると死にますけどもw

先頭 表紙

ちょっと借りてみたいです。 偉大な先輩ネクロさんからイクストラクター永遠に借りっ放しなのですが、知識増やしてどのぐらい差が出るのか感じたいワ。 / ねも。 ( 2007-06-29 00:04 )
まだ、以前の知識鞭残ってるんだけど使う?(´・ノω・`)コッソリ / かず♪ ( 2007-06-28 22:46 )

2007-06-27 棚。

本棚を1つ買って散乱しているマンガ本をまとめようと思った。
安目のシンプルな物を買った。

要らない物を捨て続けたら本棚ではない棚が1つ空いてしまった。
マンガ本のしまい方を変え空いた棚に詰めたら
見事に納まってしまった。

これからマンガ本は増える気がしない。
かといって文庫本をしまうぐらいのスペースは余ってるはず。
この新しい本棚は、買ったお店に帰る事になった。
買った日から数日経ってても
返品は受け付けてくれると言う事なので安心した。
この本棚に縁が無かったのか、あったのか。

先頭 表紙

本棚置き場所が無いもんでキャスター付けて部屋の中を自由に動かすつもりだったのw / ねも。 ( 2007-06-28 00:16 )
本棚を増設するスペースがあるコトにびっくりw / にゅる ( 2007-06-27 21:57 )

2007-06-27 こっそり。

ナイショの話しなんだが
モータル・ワーム・バインド悪魔を
アラクノモータルワームブラッディクロス悪魔に再振りしちゃったのさ。

先頭 表紙

昨日まではモワモワガブガブズドドドって感じだったんだけど、今日からはズバッモワモガブフハハハハって感じの狩り方ですw そうそう、病院行ったら低血圧ですねって言われました。もともとダウナー系ほあひょいですが、風邪等で熱が上がったりするとテンション上がってるかもしれません。 身体が動くなーと思うと次の日ぐらいからはだるだるです。 もうそろそろダウナー系。 / ねも。 ( 2007-06-28 00:14 )
ぜんっぜん意味分かんない!(笑)それより急に掃除始めたり、更新頻度が上がったりとで、Two-whoに続いて躁病も発症してしまったんじゃないかと心配しております(笑) / だーりん ( 2007-06-27 19:46 )

2007-06-26 すてき。

今ねもは、すてき。
勿論素敵ではないんよw
何年かに一度訪れる『捨て期』なのです。

そもそもが大して価値のない物を面白がって買っちゃうので
気が付くと要らない物がたくさんあったりします。
収集癖も手伝って、あーもう・・

一時期だけ欲しいけど熱が冷めたらいらない物に早変わりなので
溜まった物を捨てたくなる時期なんだわ。
捨てる捨てる。可燃ゴミ・不燃ゴミの袋がいっぱいだよ。

フライトゲームのコントローラーとか
古いゲームボーイとか
いらないテープとか
古い羽毛布団・オフロードバイク用のロングブーツ
重量オーバーで乗れないサーフボード(3回しかやった事無いけどもw)
CRTも粗大ゴミだよね。ボードはぶった切った。
この辺まで片付けて疲れた。
まだ捨てられるものは増えそうです。

先頭 表紙

その棒読み感が素敵です(笑 / ねも。 ( 2007-06-27 17:32 )
いえいえ、いつでも貴方は素敵です / ふぉー ( 2007-06-27 07:37 )

[次の10件を表示] (総目次)