himajin top
ねも。の「ほあほあひょひょい」

つらつらと。普通の日常や、ネットゲームの中の出来事とか。






つっこみ機能つき。アナタもつっこんで、気分はばら色か。

品ぽん’s 日本丹頂ツールブログ編風庵
asaco*cafestickamtwit/pic ・クリックで救える。 

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2007-06-26 すてき。
2007-06-25 モニタ。
2007-06-23 体験2.
2007-06-23 初夏の初経験。
2007-06-23 酔い良い。
2007-06-09 (*'-')/。・:*:・°★,。・:*:・°☆オメデト!!
2007-04-30 ビリー。
2007-04-29 右へ。
2007-04-25 ロッキー。
2007-04-24 栄養。


2007-06-26 すてき。

今ねもは、すてき。
勿論素敵ではないんよw
何年かに一度訪れる『捨て期』なのです。

そもそもが大して価値のない物を面白がって買っちゃうので
気が付くと要らない物がたくさんあったりします。
収集癖も手伝って、あーもう・・

一時期だけ欲しいけど熱が冷めたらいらない物に早変わりなので
溜まった物を捨てたくなる時期なんだわ。
捨てる捨てる。可燃ゴミ・不燃ゴミの袋がいっぱいだよ。

フライトゲームのコントローラーとか
古いゲームボーイとか
いらないテープとか
古い羽毛布団・オフロードバイク用のロングブーツ
重量オーバーで乗れないサーフボード(3回しかやった事無いけどもw)
CRTも粗大ゴミだよね。ボードはぶった切った。
この辺まで片付けて疲れた。
まだ捨てられるものは増えそうです。

先頭 表紙

その棒読み感が素敵です(笑 / ねも。 ( 2007-06-27 17:32 )
いえいえ、いつでも貴方は素敵です / ふぉー ( 2007-06-27 07:37 )

2007-06-25 モニタ。

買ってきた15インチモニタがなかなかよい。
前のCRTモニタは異音がしてたからストレスだったのよね。
パソコンごと買い換えてもおかしくないぐらい古い機種だからさ
ちょっと悩んだけどもネットみるくらいなら問題ないし。
Win98マシンだけどw
ペンV667は今日も現役で動いてます。

机の上が広くなったのは勿論の事
嫌だなーと思いながら使いつづけてるストレスがなくなった事で
スッキリ感を得ました。

先頭 表紙

コメッチ、それに対する返しの言葉を知らないんだよねw 今度勉強してきます←すでに行く気w ちょっとだけただいまです。 / ねも。 ( 2007-06-26 20:29 )
にゅるさん、プリンターはまだ動いてるから大丈夫見たいよw 壊れるほど使う事もないしね。 パソコン安いねぇ、今は。 / ねも。 ( 2007-06-26 20:28 )
あ 言い忘れてた 御帰りなさいませご主人様 / コメッチ ( 2007-06-26 00:18 )
Win98だと、もうプリンターとか無いでしょ。会社のプリンターが壊れて、PCごと買い換えるはめになったよ(泣 / にゅる ( 2007-06-25 22:01 )

2007-06-23 体験2.

下の記事から読んでね。

秋葉原ツアーは体力勝負ですね。
良く歩きました、普段からの運動不足にはこたえるよw
ハリーやキッドちゃんは涼しい顔してサクサク歩いてたけども。
カルさんはこっち側によろしくw

なにせ、俺は秋葉原十数年振り、カルさんは完全にアウェイ。
同じくアウェイなんだけど何故か詳しいハリーとキッドちゃんが頼り。

適当に歩いて目に付いた物から情報を仕入れて行く。
安い液晶モニタが欲しかったので怪しげな看板の格安表示を見つけるも
場所がわからんのよね。ちょっと歩いて探してその店で15インチDELLのモニタ購入。
9000円予算内でなかなかいいわ。今日は面倒だから明日繋げる。も、だるいw

やー、思い知らされたのはハリーとキッドちゃんの欲しい物を探す執念?
マニアの力・思い入れ・気風の良さ。
俺なんて甘い甘い、大甘ちゃんですよ。

あっちぶーらぶーら、こっちぶーらぶーらしながら
最後はコスプレさんの店員さんがいっぱい居ると言う土産物屋さんで
ご当地物なんか物色しつつ秋葉原のツアーは終わりに向いました。
チラシをもらって居たので店を探してわざわざ来たのですが
判り難い場所にあってお店のまん前に4人で立ってたのに
10分程も場所確認してたのはご愛嬌。

そんなんで客の入りも悪いらしく自分達が店に入った時は
6人ほども居たコスプレ店員さんはおしゃべりタイムだったよw
色々説明をしてくれた巫女姿の店員さんはいい感じの人で好印象で締めくくり。

おつかれさんっした、歩き疲れたよw

先頭 表紙

ふぉーさん、楽しむ系の所とは違う所だったみたい。 大人しい系なのかな。 今度行きましょかw / ねも。 ( 2007-06-26 20:27 )
いいなぁいいなぁ。私も最後の一線超えてみたい。・・・楽しめるかどうかはわからんが(爆)。 / ふぉー ( 2007-06-26 07:41 )
かずさん、おかえりー。 暑かったみたいね。 俺も裏通りを歩くのは好きなんですよ、掘り出し物って大好きw アニメにモエモエする趣味は無いけれども、ロボット物は子供の頃よくみてたしねー。また時期が良くなったらこちらまでいらしてください。 / ねも。 ( 2007-06-25 09:18 )
ハリー、おつかれさまでした。 本当に来てくれると思って無かったので、待ち合わせ場所に居た時は驚きましたw アウェイのわりにやたら詳しいので助かったよ。 今度はもう少しディープなカフェ狙いますかw ブートキャンプ1巻だけ手に入りました。 もう少しサクサク歩けるようになっときますw / ねも。 ( 2007-06-25 09:11 )
かるらさん、2日間良く歩いておつかれさまでした。 土地勘の無い所を延々歩くのは大変ですよねw 俺もちっとやせたから良いけどw またこちらに来る事があれば、メイドカフェなり、バドガール飲み屋なりいきましょかーw / ねも。 ( 2007-06-25 09:08 )
ハリーまた行ったんかΣ「エロげー最高♪」発言は今回も出たのかしらwwオラは、ねもさん・カル側と言うか裏通りよりも表通りを歩きたい派ですかねw と、ただ今沖縄から帰宅!||o(。・ω・。)o|Ю タダイマァ〜 / かず♪ ( 2007-06-23 23:13 )
今日はほんとにお疲れ様でした。涼しい顔して歩いてるつもりでしたが、結構息切れてました♪笑♪ もう年かなぁ・・・。ねもさん。。。そっち側いくよ〜♪爆♪ また遊びましょう! / かるら♪ ( 2007-06-23 22:50 )
ほんっとにお疲れ様でした いい物を見つけられたし、いい者をみられたし、3人の顔もみれたし、楽しかったでです♪ 今度があればサクサクついてこれるように一緒に鍛えましょ(゜▽゜*) ブートキャンプでw / ハリー ( 2007-06-23 22:13 )

2007-06-23 初夏の初経験。

♪あーなーたに男の子ーの一番〜
別に大切でも何でも無いんですがそんな物を捧げてきました。

昨日の飲みの流れから
今日は秋葉原ツアーをするらしいと言う事を聞き
お邪魔してきました。

あれじゃん、世間で流行ってる物は見ておかないとダメジャン。
後学の為にも、見聞を広めるのは人生の肥しジャン。
色々言っても目当てはメイドさんです、ごめんなさい。

今日ここで、今まで育ててきた男心の中に有った熱い何かを捨ててきた気がします。
でも、でもね。
メイドさんのコスプレさんが居る喫茶店て言う感じの所でさ
いわゆるディープな感じな所じゃなかったの、ホントなの。
最後の一線だけは守った気がするの。
崖から落ちそうでも右手の小指ぐらいは引っかかってるっての?
身体は崖の中なんだけどさw

綺麗な店内で綺麗なメイドさんでケーキも美味かったので
ちょっとイメージとは違ったけど好印象でした。

先頭 表紙

濃いめw 了解('◇')ゞ / ねも。 ( 2007-06-26 20:25 )
是非行きましょう!若干濃いめのとこ行きましょう!(笑) / だーりん ( 2007-06-25 17:37 )
にゅるさん、横浜にさ昔のメイドさんぽい格好した店員さんの居るスパゲッティ屋さんみんなで行った事あったの覚えてる? あんな感じで普通のカフェだったよ。 「お帰りなさいご主人様」は一応言ってたけどもw / ねも。 ( 2007-06-25 09:24 )
だーさん、俺ももともと食わず嫌いな所有るので、メイドカフェなんて恐くて入れないと思ってたんですが、濃さにランクが有るみたいねw また集まる時にでも行ってみましょか、1人じゃ入れない俺と一緒にw / ねも。 ( 2007-06-25 09:21 )
すごいトコにいったね。「萌え」でしたか?最後の一線って、分かるような、分からないようなw / にゅる ( 2007-06-24 06:05 )
うおっ!秋葉原行った事ないけど、みんなで行くならやっぱメイドカフェは行ってみたいかも(笑)1人で入るには敷居が高いからなぁ(笑) / だーりん ( 2007-06-24 03:02 )
ついに初体験!メイドカフェ♪ わがままに付き合っていただき有難うでした♪ でもイメージ違ったよね。もっとすごいところだと思ってたから! いい経験が出来ました^−^ / かるら♪ ( 2007-06-23 22:43 )
メイド喫茶はまさに冥土喫茶!? 最後の一線がアレってことはもうσ(・・遊)は・・・_| ̄|○ / ハリー ( 2007-06-23 22:09 )

2007-06-23 酔い良い。

いやホント恐縮なのですが
ほあひょい更新を楽しみにして下さる方がいらっしゃるのが
なんつーかありがとう。

3週間ぐらい前に痛風発作起こしたのが切っ掛けで病院通い始まりました。
単にサボってただけなんすけども。

今日もネットの仲間と飲んできたのですが
たまにはカロリー高目でも良いじゃんね。
おうちでは納豆ご飯と豆腐で暮らしてるし。
安いし高タンパク低脂肪ときたもんだ。

新宿に行ったついでにバーガーキングでワッパー食おうと思ったら
20人ぐらい並んでてやめまんた。
ルミネヨシモトは見てきたよ。

飲んで帰って風呂からあがってマッパでネットするのは至福。

先頭 表紙

今到着しました♪楽しかったですね〜♪ 次つっこんでみます♪笑♪ / かるら♪ ( 2007-06-23 22:41 )
今回は・・・残念(つД`) 皆に会いたかったよ〜 機会があればまた召集してくださいな^^ / ハリー ( 2007-06-23 22:07 )
だーさん、酔わないと更新しないって事にしちゃうと、今後更新できる回数が極端に減る気がしますので宣言しませんw Two-whoは喉元過ぎると熱さを忘れる如く、痛くないと実感でき無いんですよね。 こまったもんでw / ねも。 ( 2007-06-23 21:18 )
ふぉーさん、おつかれさまでした行ってらっしゃいまし。甲府盆地は熱いかもしれないですね。 / ねも。 ( 2007-06-23 21:15 )
酔わないと更新しないんすかっ!?(笑)Two-who!! / だーりん ( 2007-06-23 13:18 )
昨日はありがとうでした♪今頃はもう電車の中かな?私もこれから電車です〜。がんばっていってきます。・・・またやりましょう♪ / ふぉー ( 2007-06-23 10:28 )

2007-06-09 (*'-')/。・:*:・°★,。・:*:・°☆オメデト!!

はろー。皆さま元気ですか、酔った勢いで更新します。

ビリーはあちこちでキャンプ開いてやがってメジャーの仲間入りしてやがった
goddam 
こんな皆様に受け入れられる物を紹介する日記じゃ無かったはずよね、ほあひょいは。
で、そのうちキャンプ入りしますのでよろしくお願いします、ビリーさん。

さて、しばらくぶりに皆さんにお会いしてきました。
(* ^^)/。・:*:・°'★,。・:*:・°'☆[Congratulations]
初めてお目にかかる方やおひさし振りの面面。
飲んでしまえばいつも通りな訳で。

しっかり面と向って言う時間が無かったのでここで。
おめでとうございます。
末長くお幸せに。

先頭 表紙

あ、おつかれ!おめでとう!またすぐ飲もうね! / 品 ( 2007-06-13 10:30 )
つっこみ花盛り。 好き勝手にやって下されw、それが前からのスタイルだ。 お子さん生まれたのはフォーさん、結婚されたのが玉さん、後は賑やかしの面面w ピンクさんやはるぅさんはナイスなタイミングが有ったら教えてくだされ。 / ねも。 ( 2007-06-13 00:42 )
ごめんごめん、お仲間でお子さんが産まれたのね。おめでとうございます! / にゅる ( 2007-06-12 00:17 )
無理やりお祝い事作る・・・結婚式・・・(´Д`;)  まずは相手щ(゜ロ゜щ) カモーン / ハリー ( 2007-06-11 23:37 )
よく分からないけど、お祝い事があったのね。おめでとう! / にゅる ( 2007-06-11 22:17 )
ほんとに混沌としすぎてて誰にどう突っ込みを入れたらよいのやらわからん状態じゃwとりあえず来てくれたみんなありがとう〜♪^^久々に皆に会えて騒げて楽しかったよん(*^o^*)ノねもさんも元気そうで安心したよ〜♪まんまとチチ比べと腹くらべには負けたけどwpinkさんと先生は残念だったけど、たぶん次はハリーかだーころの結婚祝いで集まれることでしょう(笑)その時ははるちゃもw楽しみにしてま〜す♪ / 玉♪ ( 2007-06-11 15:48 )
みんな好き勝手喋ってて、コメント欄が混沌とし過ぎです!(爆)ねもさんも久しぶりに更新したかいがありましたね(笑)バカバカしくてオモロイ / ダーリン ( 2007-06-11 00:45 )
押尾学・・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう (マテw 夏休みに無理矢理お祝い事つくるかな♪こはるぅ。をだしに・・・w / はるぅ。 ( 2007-06-11 00:10 )
ハリーズキャンプってΣ(゜□゜*)  魔法使い養成合宿?もしくはお肌の手入れ教室とか・・・  ねもさん+ビリー=押尾学の線で行きましょうw 難しく考えたもん負けみたいな世界になってきた( ̄ー ̄) / ハリー ( 2007-06-10 22:50 )
押尾学って…どの角度から見ても違いすぎます!もはや言ったもん勝ちになってるじゃないですか(笑)多分押尾学って精子の頃から彼女いたと思う(爆)そういえば僕の席的に見やすい位置にRYOさん、セラさん、ハリーさんがいたから本能的にセラさんばっか見てました(笑)だからほとんど話せなかったけど、一方的に仲良くなってるんです(笑) / ダーリン ( 2007-06-10 22:16 )
みなさん、お疲れさまっした。 来られなかった方は無理矢理お祝い事を作り上げると、皆が押しかけるやもしれません(笑 ビリーは本当に普及してるっぽいねーw ハリーもハリーズキャンプたち上げて見る? / ねも。 ( 2007-06-10 20:48 )
おお〜 更新されとる♪ 昨日は色々とありがとうございました。飲み会で人間観察できるのっておもろい(゜▽゜*)  ぜひ入隊してムッキムキになった姿をみてみたいっと / ハリー ( 2007-06-09 20:37 )
夕べはありがと〜♪ユックリはなせなかったのが心残り;;大きく育ったねもさんをハグしたかった〜(爆)次回はキャンプに入隊する前に逢いたいですわ(-m-)お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくだされ(お酒は料理用しかないけど(≧m≦)ぷっ!) ↓うっくんにも久々逢えるかとちと期待してたけど仕方ないね〜次回のお楽しみやね^^。ダーリンさんは想像とは全く違ったからちとビックリ!誰かに似てる・・と帰りの電車で「押尾学」と判明(笑)次回はユックりお話しませう^^(人のHPで言うなよっ(-"-;) / セラ ( 2007-06-09 15:18 )
仕事が無かったら行きたかったよ(ノ_-。)のみたかったよ(゜ーÅ) ホロリ・・・禁酒中だけどね(笑)・・・・・ビリーのDVD買ってしまったよ(笑)痩せるぞぉ! / pink ( 2007-06-09 13:49 )
行きたかったよ(゜ーÅ) ホロリ。奥様が調子を崩していけなくなってしまいました。のみたかったよ(゜ーÅ) ホロリ / ふぉー ( 2007-06-09 07:43 )
わんもあせっ!更新してる(笑)楽しかったです。また会いましょうね♪ / ダーリン ( 2007-06-09 02:00 )

2007-04-30 ビリー。

気になる事がある時は、普段流してしまう物でも目に飛び込んできますよね。
もうメタボリックなんて言葉では済まされない身体がCMを見ろと訴えます。

ケーブルTVのCMで頭ツルツルのマッチョな黒人おっさんが躍ってますよ。
その名もビリーズブートキャンプ。
7日間集中ダイエットをうたっているんだけど
ちょっと見ただけでも初日から脱落しそうな勢いのステップでw
これ続けられる人は最初から脂肪なんて無いんじゃないのかってぐらい。

検索かけて見ると割と皆さん面白がってるようですね。
大半はアフィリエイト目的のブログしか引っかからないのですが
ようつべにも少しは有るようです。

全編上げてくれる人居ないかねw
頭の中にはマッチョマンが流れてます。

先頭 表紙

mixiにておめでとうはお伝えしたので、流れをぶった斬り。ビリーが日経流通新聞にて紹介されていました。最後にハグしてもらえるらすぃ! / たふ★やss ( 2007-05-14 09:16 )
母子共に元気でなによりです。 飲むのはいつでも出来ますので無問題w 5月は気持ちのいい季節なのでお子さんにも良さそうです。 子沢山のお父さんも元気でお過ごしください。 / ねも。 ( 2007-05-10 12:19 )
お父さん、無事の出産おめでとうございました! 更に張り合いがでますねー! お披露目まってまーす / 品 この場を借りて。 ( 2007-05-08 00:10 )
おお〜♪(゜▽゜*)ニパッ♪ 出産おめでとうございます 母子ともに健康なのが一番!! これから健やかに育ってくれるといいですね^^  / はりー ( 2007-05-07 20:28 )
「飲みにいこう」といいながら実現せず申し訳ありませんでした。奥さんの体調が落ち着かず予定が立たなかったのです。申し訳ない。それで、さっき無事子供が生まれました!2880gの男の子でした。母子ともに健康でほっとしました。色々ご心配おかけしました。ありがとうございました。 / ふぉー ( 2007-05-06 16:00 )
たふ★さん、ランボーも鍛えてる時とそうでない時の身体の違いが大きいですものね、ビリーのキャンプに通ってるのかもしれませんw / ねも。 ( 2007-05-03 13:22 )
品さん、本当に人気有るんですね、これ。 辛そうだけど楽しいのかな、きになるw / ねも。 ( 2007-05-03 13:19 )
軍人上がりのビリー。来るランボーの最終作に向けての布石でしょうか。 / 最近たふ★で名乗っていたので勢いで(汗 ( 2007-05-02 09:52 )
それ、俺の周りでも話題になってますw コミカルだけどタフだよね〜。。。 決してやってみようとは思わないw / 品 ( 2007-05-01 02:06 )

2007-04-29 右へ。

「犬はうれしい時、右へしっぽを大きく振る」−イタリア研究チーム
イタリア人ステキw
バウリンガルクラスのイグノーベル賞候補でしょうか。

これって犬自身の右に振るって事で良いんですよね。
犬に正対してじゃ無いんだよね。

先頭 表紙

うちのワンコは好戦的なときにシッポをふります。「えさよこせ!」「じゃますんな!」などなどバリエーションがあります。かわいげない(゜ーÅ) ホロリ / ふぉー ( 2007-05-03 21:54 )
にゅるさん、短いしっぽを精一杯フリフリしてるワンコが頭に浮かびましたw / ねも。 ( 2007-04-30 20:02 )
たふ★さん、犬側視点ですよね。 もしかして自分の知ってる、やのおかたなのでしょうか / ねも。 ( 2007-04-30 20:01 )
そうなんだ!うちの犬はしっぽが短いから分からないなぁw / にゅる ( 2007-04-29 23:05 )
「実験では、飼い主を見た時、犬は元気いっぱいにしっぽを右に振り、」主語が犬なんで犬自身の右なんでしょうなぁ。 / たふ★ こと やのじ。 ( 2007-04-29 14:22 )

2007-04-25 ロッキー。

ロッキーの新作が上演されるとあって古いのやってますね。
4を見たのですが昔ほど燃えなかったな。
今ほど格闘技を見ていた時代でも無く
米ソのイデオロギー対決も良く分かって無かったのに
何となくかっこよかったんだろうな。

今見てもドラゴはカッコ良いですしJBもイカシテます。

先頭 表紙

いらっしゃいませ、たふ★さん。 ですね、良い物と悪者、仮面ライダーが怪人を倒す風です。 すりこみ恐いです。 / ねも。 ( 2007-04-28 19:17 )
単純に米ソで勧善懲悪な刷り込みがされてましたね。当時の日本人は。つか世界中。 / たふ★ ( 2007-04-26 12:24 )

2007-04-24 栄養。

ウェイトをコントロールしようとして
1日の必要カロリーなどは直ぐに検索できるんだけど
この栄養素を何gって直接出てくる所が少ない。

たんぱく質・糖質・脂質・ビタミンとかこの辺までは出てくるけど
微量栄養素まで出てこないのが残念。
人力検索はてなに人間用ドッグフードてかドッグじゃないけど
そのような物と水だけで生きていけそうな食べ物があるのかって質問に
完全な答えが無かったのが残念2。

いろいろな食品を満遍なく選ぶ事、30品目を心がけるが結論になるみたいね。
人間用ドッグフードが無いのは必要な栄養素が全てわかっている訳じゃないから
出来ないのかな。
とするとドッグフードは完全じゃないってことかね
寿命が人間より短いから影響が少ないって事か。

ダイエットフードの広告には必須栄養素が○○種類入ってますなんてのがありますが
何となく信用できないよね。

先頭 表紙

ぬっふふ、歯磨きをプラークコントロールと言うが如しw 頭の悪そうな感じが良いです。 / ねも。 ( 2007-04-28 19:13 )
ダイエットと言わずに「ウェイトコントロール」ね!なんかかっこいいw広告もまゆつばだね。ねつ造もあるかもねw / にゅる ( 2007-04-25 23:03 )

[次の10件を表示] (総目次)