himajin top
ねも。の「ほあほあひょひょい」

つらつらと。普通の日常や、ネットゲームの中の出来事とか。






つっこみ機能つき。アナタもつっこんで、気分はばら色か。

品ぽん’s 日本丹頂ツールブログ編風庵
asaco*cafestickamtwit/pic ・クリックで救える。 

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-10-27 笑ったら負けらしい。
2006-10-25 氷雨。
2006-10-24 浪費;
2006-10-21 小ネタ、ハンマー。
2006-10-21 マジマス。
2006-10-21 #。
2006-10-18 ギルド。
2006-10-17 カリカリ。
2006-10-17 感謝しながら今日も。
2006-10-15 イルカ。


2006-10-27 笑ったら負けらしい。

男だけ分れば。
Men's room
俺は負けた、思いっきりw

先頭 表紙

シチュエーションがもうねw / ねも。 ( 2006-10-28 01:31 )
おれも負けた!!なんじゃこりゃ / ヴぁ♪@よこすか ( 2006-10-27 08:09 )

2006-10-25 氷雨。

寒いですねー。
クリスの散歩も短時間で終わりです。

さて、お買い物報告。
エイムスポットこれもネタですかね。10万。
使いようによっては良い物だと思うのですが攻速の方が便利ですもんね。
マジアチャが装備したい。
でもミラメラの時はスキル物の方がいいんだよね。

エクインシェル同じくネタ物。10万。
何となく欲しかった。

Gvは一風変わった戦い。
相手は要塞戦主体の高レベル少数精鋭。
要塞に姫は何もする事が無いw
最大の武器足止めが意味無いのですから。
死なない事が何よりの貢献です。

ネクロ悪魔さんに何度も引っ張られましたが
異常状態は暗闇に一度かかっただけ。
低下系190・呪い系120・状態異常系90ほどで望みました。
状態異常を伸ばす事はできますが薬回復が足りなくなるので我慢。
暗闇って状態異常系だっけ?

要塞相手にはネクロのドローが有効ですよね。
一人ずつ剥がして行けばバラバラに。

天使さんが玉子で出歩いてたのでウサギしたけど
悠々と歩いていかれましたw
かかってないのか万病ジャブジャブ飲んでたのかw
CP吸われまくった;
双方決定打に欠け体力勝負の末僅差判定勝ち。

マジアチャが火雨を覚えて範囲魔法枠になりました。
最近流行りのバヘル上流エルフ狩りに参加してきました。
うまーー。
BIS2人態勢と釣りさん残り範囲攻撃と言う布陣で
極ウマです。
Lv70〜90ぐらいまでは対応の狩場です。
ただ遠いので募集に美味く乗れた時だけなのが残念な所。

先頭 表紙

なんか風邪気味だよ。 予防注射、今年も予約いっぱいみたいだね。子供からももらわない用にだね^^。 / ねも。 ( 2006-10-27 00:59 )
朝晩は冷えるねぇ。風邪の時期に突入だ。今年はインフルエンザの予防接種を受けます。子供に移さないためにねw / にゅる ( 2006-10-26 23:00 )

2006-10-24 浪費;

久しぶりに浪費してしまった;;

いい方から。
HP効率75%頭。7M
そこそこの値段。

ここからが問題w
こつこつ安い物を買って貯め込んでいた地獄の鉱床5個。
ナパームのエンチャ失敗で使い果たしましたーw
エンチャ水晶5M分と地獄12M分ほど5分で使いきった。
またこつこつ探して集めるさーw

先頭 表紙

2006-10-21 小ネタ、ハンマー。

久しぶりに小ネタを。
ネットゲームでフラストレーション溜まらせた時などにお勧めしたい。
Hammer
名古屋スタートなのが良く分らない所なのですが
関東方面へ飛ばした所神奈川・千葉・栃木辺りまで飛ばすことができました。

先頭 表紙

皆さん北〜東が多いみたいなんで、私は西〜南を目指してみましたw3996.9kmでカンボジア・ホーチミン付近辺りでLOSTになりました。もう少しでメコン川だったのに・・・ / ねーさん ( 2006-10-30 23:27 )
みなさん中々楽しんでらっしゃるようで良かった^^。 結構燃えますねw やまめんの紹介のはつぼイノリオですね^^。 笑ったw / ねも。 ( 2006-10-24 00:33 )
名古屋はええよw これw→ http://www.geocities.jp/momo_harumi/yatokame2004/ / やまめん ( 2006-10-23 14:29 )
惜しい、13612kmで南アメリカ飛び越えて行方不明になりましたw / ひろ ( 2006-10-22 13:09 )
2投目。35357パワーの14688キロで、南極エリアで消えてなくなりました(笑) / 品 ( 2006-10-22 12:17 )
アラスカ越えしてカナダに突入も、失探。カルフォルニアから再投になりました。これきもちEw / 品 ( 2006-10-22 12:13 )
とりあえずアラスカ半島の上くらいに落ちましたっ(4990km) / ひろ ( 2006-10-22 03:14 )
札幌を大きく越えユジノサハリンスク東側でLostされましたw / ねも。 ( 2006-10-21 19:45 )

2006-10-21 マジマス。

威厳固定105と薬回復208%の付いた耳を買った。2M
マジアチャ用ですね。
これでレベル200までの最終装備となります。
力固定腰105
健康固定指115
威厳固定耳105
これらを使って知識極のマジアチャです。
場合によって知恵固定頭も使う事になりますね、強化刺青用に。

マジアロマスしたのでマスタークエストへ。
サクッと終わらせました。

先頭 表紙

辞めたってのもどうかなと思いますし、今はどっぷり遊んでますね。 / ねも。 ( 2006-10-24 00:31 )
久しぶりに覗きに来ましたが赤石ネタだ、もう赤石辞めたと思ってました / とも♪ ( 2006-10-21 20:47 )

2006-10-21 #。

マジアチャがシャープ装備になりました。
長かったw

さて、ここに来てウサギ足止めの便利さが浸透して来たらしい。
GV毎にお褒めの言葉をいただいてます。
調子に乗るからあんまり良い良い言わんでくださいね。
所詮火力さんが居ないと何もできないですので。
ウサギ足止め=ラビットラッシュは万病で治療できちゃうので
万能では有りませんと付け加えておきます。

姫のレベルアップは魔法傭兵レイスです。
ここは魔法抵抗の大きい敵ばかりなので姫は活躍できない・・・
とも限りません。
PTにウルフや戦士が居る時はタゲなんて到底取れませんが
剣士・マシン等からは取れる事も多いです。
その方の装備次第なんでしょうけどね。
鬼マシンさんと同席する事が多くて素直にうらやましいです。
姫にもビットが欲しいw

先頭 表紙

2006-10-18 ギルド。

ソロギルドを作ってみた。
青鯖最初のキャラ、チリが露店キャラになってるので
これを利用。
一人じゃギルド作れないんだよなぁと思って数日。
赤目で狩りPT募集と言う叫びが有った。

珍しいw
今時赤目は秘密PTしかないのに狩をしたいとな。
募集場所に駆けつけてPTに入れて貰った。
あとはB3を目指せば無問題。
サクサクアップデート。
PTの人も美味しかったらしく御礼言われましたよ。
こちらこそと感謝。
PTが解散するまでお付き合い。
ギルド作成完了。
今の所一人だけのギルドですw

お買い物は、自動リロードの低下系抵抗指20万。
安かった^^。ベースはスパリンだけどねw

ブルンの印章?だっけ
最高補正が50万。
あんまり必要ないけど最高補正がいい感じでした。

あ、姫がPOT投げマスタした。
しばらくSPを使って無かったので一気に10LVあげた。
これでスキル+5になった。
飴投げはマスタしなくてもいい気がしてきた。
ノヴァも取りたくなったり要らないと思ったり。

先頭 表紙

紋章はできないだろうなぁw / ねも。 ( 2006-10-20 20:48 )
一人ギルド・・・すごっ  ギルド紋章GETまでガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ! / ハリ ( 2006-10-19 20:18 )

2006-10-17 カリカリ。

好物は魚肉ソーセージですってCMなんかありましたね。
昔はあんまり好きじゃなかったんですが今は好きです。
なんか貧乏臭いくいもんだなとw
スライスしてカリカリに焼くのが好きです。
目玉焼きも端っこが焦げてカリカリなのが美味いですね。
安いホテルで出てくるような蒸した感じの目玉はいまいち。

缶詰も嫌いだったな同じ理由でw
今は好きです。

先頭 表紙

2006-10-17 感謝しながら今日も。

毎日遊びに来てくれている皆さん、ありがとうございます。
期待してもなんにも出てこないので適当によろしくです。
そんなこと分ってるって?
うんうん、その調子でw
たまに来て見たら、何か面白そうとかそんなスタンスで来てくれるとうれしいです。
プレッシャーに弱いからね。

さて、頭の知識+97を買いました。4M
ちと高いかな。
比率でこれを超えるにはLv300ぐらい必要なので
姫のほぼ最終装備となりそう。
そこまで育たない自信はあるw

最終装備と言えばナパームのフルエンチャ物が売りに出されていた。
水8火3闇3だったと思います。
十億で展示、交渉待ちでした。
良い物見れてありがとうと耳してみたら返事がきました。
お暇だったらしくw
いつかは装備したいですなんて話しをしました。
ロト蝿エンチャ物も一緒に売りに出てたので
姫引退かな?もしくはもっと良い物手に入れたか。

Gvもありましたね。やまめん初参戦。
寝ると言ってたのに大丈夫だったのかなw
相手にネクロも姫も完備されていて、クモも使いこなす難敵さん。
姫にウサギ喰らいましたw
嫌なもんだね、動けないってのはw
動けないだけでこちらからウサギを出すのはできますので
姫は放置で他の人にウサギ出してました。

クモの網の境目が分り難いですね。
大丈夫と思って通りぬけようとしたら捕まりました。
離れた所を移動しないとダメですね。

今回は高火力さんの目の前の敵にウサギが上手く発動できたような。
だけどシフさんには逃げられますね。何故か。
テレポWIZさんは離れて行っちゃうので慣れて無い人だけにしか効きません。
アスヒがWIZさんの味方にかからない所まで逃げてくれれば
それだけで役目を果たしたとも言えます。

姫楽しいよ姫。
GVでの火力は無いですが
火力さんを補佐する事で効果が上がるのが良いよ。
レベルが低くてもGVに貢献できてるのが分りますからね。
姫物安くなってきてるので始めるには丁度いいし。
ポイントゲッター目指す人には向かないですがw

そうそう、ここはブログなんて洒落たもんじゃないのよ。
日記ね日記。

先頭 表紙

あーい^^。 最初は何がなにやら分らないですよね、同じ感想でした最初の内はw 参加していくにつれて誰が何をしているのか見えて来るように成ります^^。 最初はBISさんの位置を見失わないようにする事からはじめましょう。 レベル上げ手伝うよん^^。 / ねも。 ( 2006-10-21 02:37 )
先日はGvお疲れ様でしたw 感想は駅前の暴動?って感じでしたw てゆうか、みんな強すぎ&何していいかわからずでしたw 今度レベル上げ手伝ってちょw / やまめん♪ ( 2006-10-19 12:41 )
そうです!私が やまめさん ですw / ミネラルR ( 2006-10-19 12:33 )
そうそうその通りです^^。 / ねも。 ( 2006-10-18 23:27 )
(*゜0゜)ハッ!!もしかして、昨日のワンコさんがやまめさん?以前に名前聞いてたけど忘れちゃったヾ(;´ω`A``アセアセ / かず♪ ( 2006-10-17 19:25 )

2006-10-15 イルカ。

イルカが波乗りしてるのを見たんだけど
波が崩れる時に巻き込まれてもんどりうってたんだよね。
あいつら鼻に水入ってジーンとかしないのかね。

先頭 表紙

やっぱなるのかねw 象はなりそうだねw / ねも。 ( 2006-10-17 17:25 )
あはは!ジーンっとしてるでしょうwきっとね。・・・・象さんはどうなんだろうね? / にゅる ( 2006-10-16 23:08 )
(≧∇≦)ブハハハ ジーンとかしてたらおもろいw / はるぅ。 ( 2006-10-16 08:35 )

[次の10件を表示] (総目次)