himajin top
ねも。の「ほあほあひょひょい」

つらつらと。普通の日常や、ネットゲームの中の出来事とか。






つっこみ機能つき。アナタもつっこんで、気分はばら色か。

品ぽん’s 日本丹頂ツールブログ編風庵
asaco*cafestickamtwit/pic ・クリックで救える。 

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-10-17 感謝しながら今日も。
2006-10-15 イルカ。
2006-10-15 売り物が。
2006-10-14 今日も今日とて。
2006-10-13 カニカニ。
2006-10-12 転倒。
2006-10-11 お買い物記。
2006-10-10 商売。
2006-10-10 #。
2006-10-09 ネクロGv。


2006-10-17 感謝しながら今日も。

毎日遊びに来てくれている皆さん、ありがとうございます。
期待してもなんにも出てこないので適当によろしくです。
そんなこと分ってるって?
うんうん、その調子でw
たまに来て見たら、何か面白そうとかそんなスタンスで来てくれるとうれしいです。
プレッシャーに弱いからね。

さて、頭の知識+97を買いました。4M
ちと高いかな。
比率でこれを超えるにはLv300ぐらい必要なので
姫のほぼ最終装備となりそう。
そこまで育たない自信はあるw

最終装備と言えばナパームのフルエンチャ物が売りに出されていた。
水8火3闇3だったと思います。
十億で展示、交渉待ちでした。
良い物見れてありがとうと耳してみたら返事がきました。
お暇だったらしくw
いつかは装備したいですなんて話しをしました。
ロト蝿エンチャ物も一緒に売りに出てたので
姫引退かな?もしくはもっと良い物手に入れたか。

Gvもありましたね。やまめん初参戦。
寝ると言ってたのに大丈夫だったのかなw
相手にネクロも姫も完備されていて、クモも使いこなす難敵さん。
姫にウサギ喰らいましたw
嫌なもんだね、動けないってのはw
動けないだけでこちらからウサギを出すのはできますので
姫は放置で他の人にウサギ出してました。

クモの網の境目が分り難いですね。
大丈夫と思って通りぬけようとしたら捕まりました。
離れた所を移動しないとダメですね。

今回は高火力さんの目の前の敵にウサギが上手く発動できたような。
だけどシフさんには逃げられますね。何故か。
テレポWIZさんは離れて行っちゃうので慣れて無い人だけにしか効きません。
アスヒがWIZさんの味方にかからない所まで逃げてくれれば
それだけで役目を果たしたとも言えます。

姫楽しいよ姫。
GVでの火力は無いですが
火力さんを補佐する事で効果が上がるのが良いよ。
レベルが低くてもGVに貢献できてるのが分りますからね。
姫物安くなってきてるので始めるには丁度いいし。
ポイントゲッター目指す人には向かないですがw

そうそう、ここはブログなんて洒落たもんじゃないのよ。
日記ね日記。

先頭 表紙

あーい^^。 最初は何がなにやら分らないですよね、同じ感想でした最初の内はw 参加していくにつれて誰が何をしているのか見えて来るように成ります^^。 最初はBISさんの位置を見失わないようにする事からはじめましょう。 レベル上げ手伝うよん^^。 / ねも。 ( 2006-10-21 02:37 )
先日はGvお疲れ様でしたw 感想は駅前の暴動?って感じでしたw てゆうか、みんな強すぎ&何していいかわからずでしたw 今度レベル上げ手伝ってちょw / やまめん♪ ( 2006-10-19 12:41 )
そうです!私が やまめさん ですw / ミネラルR ( 2006-10-19 12:33 )
そうそうその通りです^^。 / ねも。 ( 2006-10-18 23:27 )
(*゜0゜)ハッ!!もしかして、昨日のワンコさんがやまめさん?以前に名前聞いてたけど忘れちゃったヾ(;´ω`A``アセアセ / かず♪ ( 2006-10-17 19:25 )

2006-10-15 イルカ。

イルカが波乗りしてるのを見たんだけど
波が崩れる時に巻き込まれてもんどりうってたんだよね。
あいつら鼻に水入ってジーンとかしないのかね。

先頭 表紙

やっぱなるのかねw 象はなりそうだねw / ねも。 ( 2006-10-17 17:25 )
あはは!ジーンっとしてるでしょうwきっとね。・・・・象さんはどうなんだろうね? / にゅる ( 2006-10-16 23:08 )
(≧∇≦)ブハハハ ジーンとかしてたらおもろいw / はるぅ。 ( 2006-10-16 08:35 )

2006-10-15 売り物が。

一億G貯めた。
油・フルヒはコンスタントに売れる良商品だね。
売り始めた1ヶ月前は競合店も今より少なかったので
ポンポン売れたんだけど最近はディスカウントにやられてます。

低下系抵抗−−−190%
呪い抵抗−−−−126%
状態異常系抵抗−78%
指で揃えた。
状態異常が35%しか付かないのでなかなか難しいね。
姫はピューリプドレイブが65%ぐらい有った気がするのでまずまずだ。
この指全部付けると何もできなくなる気もするw
ウサギするには支障は無いけどね。
火力になるにはレベル400ぐらいとフルエンチャナパムが必要かw
無理っす。

先頭 表紙

2006-10-14 今日も今日とて。

ネクロ萎えてきた。

さて、姫の良指がお気に入り。
指が一本空いたのでそこにクエダブ追加。
薬回復は耳で補う事に。狩りではHP効率要らんしね。
結果、黄ダメ1,500をマーク。良いねー。
首の攻速良品(19~20)を手に入れたいね。
ターゲットの回避補正無視が手首かダークバイザーしかないのが悔しいね。
両方埋まってるし。

自分でネクロ対策書いた責任上少しずつ抵抗物を集め始めた。
今ならまだ安く手に入るものが多いみたいよ。
ベースになってる物を考えて買うと高いけどね。
とりあえずの対策なので無視してます。
お金持ちは長く使う事を考えて良い物選びましょう。

呪い抵抗60%↑の指、1Mx2本
低下系抵抗65%の指 1.5M
状態異常抵抗30%前後 数十万x2本。

探せばこれより安く手に入ると思うので数Mなんてのは買わないようにしましょうね。
でも人気が出るかもしれませんので相場が不安定ですね。
買う買わないは自己責任でひとつ。

SUアルバ1Mも買った。
こんなとこかな。

先頭 表紙

2006-10-13 カニカニ。

アチャが秘密ダンジョンの無いレベルなので
アウグ下のカニ・リザード狩りに精を出して居ます。
カニは2撃で倒せるのですがリザードが少し固い。
3撃で倒すのですがそれまでに近づかれて攻撃を受けちゃうのね。
結構痛い、柔らかアチャなので。
しかしレベルが上がって攻速手が装備できる様になりまして
無傷で倒せる事が多くなりました。
3フレームぐらい縮まったかね。
こんな感じで強くなっていくのを実感できるレベル帯が面白いんじゃないかなと。

ネクロの攻速剣を探し続けていました。
やっと40%超えの0.75剣を安目に発見。6M
が、今となっては安いのか高いのか判断しかねます。
欲しかったものだから購入。
今までのは売りに出そう。

そして欲しかった物のもう1つが手に入りました。
クエダブリンに水攻Lv2の付いた物。1.2M
クエダブリンと同じ値段ですよね。
これを作った人は知識攻撃に水攻なんてゴミだと思って売ったんだろうね。
姫のボトル投げには最適なんですけどねーw
これで蝿に水エンチャする必要が無くなりました^^。
すっごい捜してたんよ、こんなもん売られる確率低いでしょうしね。
いい買い物でした。

先頭 表紙

2006-10-12 転倒。

暗くなるのが早くなりましたね。
庭に江戸屋猫八さんが何人いらっしゃるのかと思うぐらいですし。
つか草葉の陰でらっしゃいましたね。
金木犀の臭いが嫌いだという人が結構居るようで。
トイレの臭いを思い出すからだと言う。
ピコレットの香りだななんて子供の頃は話してたもんですが
今でも有るんですかね。サワデーぐらいしかみないかな。
本末転倒な話しでした。

さて、今日も行きます。
攻速12%ウドアマ1.5M
同じようなものを3Mや5Mで見たのでそんなに高くないと思って買った。

健康固定指119を7M
高い。高いねぇ。こんなに高い物は買った覚えが無い。
普段買うものは売る時の事まで考えて買う。
要らなくなった時に買値で売れるかってね。
これは売れる自信が無い。

後何か買ったっけなぁ。
無限軽い矢とか5万ぐらいで売ってるしね。
買う人も少ないんだろうな。

あ、ハナブの買取額が安くなっちゃったね。
これは地味に痛い。

そうそう、廃坑秘密がポタ有りで叫んでたので入らせてもらった。
1回目終わって解散、古都で物売りしてたら
同じ人がポタ有りで募集してた。
直ぐに耳して入れていただいた。友人さんがポタ持ちだったとか。
連続で廃坑入れまして経験値もうまうま。
おかげさまでチリングタッチマスターしました。
遅いって?w

先頭 表紙

2006-10-11 お買い物記。

SUレンジャーが80万で売られていた。
我慢できなかった。買っちゃったー。
そんなこんなで今日も始まります。

使う予定はまったくないんですけどね。欲しい人上げます。
てかね、その後25万でNレンジャー売ってたので悔しくて買っちゃいました。
自分が物理アチャだった時は億ですよ億。
手が出ないなと指を咥えて眺めていたものがゴミとはね。
寂しい気もしますが使いもしないもの買っちゃだめだね。

お父さんの手が50万で売られていた。
ネクロのGvで装備するかな。
デビルメイルHP効率30%も買った。40万かな。
また少し死ににくくなったはず。

千里靴が3Mで売られていた。
お金取りに行ってる間に売れていた。
掘り出し物だったのに。

5万で買った健康固定やりを3万で売りに出したんだけど
買い手がつかないよ。このレベルではいい物なのにねぇ。
1万ほどで売ってみようw

昔もらった姫物数点がやっと装備レベルになった。
長かったよ;;
ありがとうございました。

先頭 表紙

意外にもパパ手愛用者多いのね。 健康が増えるので使いやすいですし回避も地味に良い。 HP効率が15%まで、健康が+30までつく見たいなので、自分のステにあわせて選ぶようかな。 パパ手が一番安くて使い安いのかもね、も少し調べてみよう。 / ねも。 ( 2006-10-12 23:36 )
私の姫もパパ手ですが(´▽`*;) / よこ ( 2006-10-12 17:48 )
未だにパパ手愛用してますが。。。間違ってる?>< / かず♪@蓮 ( 2006-10-11 23:05 )

2006-10-10 商売。

商売をするならお金持ち相手にするのがいいね。
勉強させられますわ。
お金無い人相手に商売する時は薄利多売だものね。
3個しかない露店商品枠でいかにお金儲けするかと。
お金持ちはお金に糸目を付けないのを実感する。
リアル商売もお金持ち相手に上手く取り入るのが成功の秘訣か。
古道具古書店高価格商品を買う人がそう沢山は居ないと思われるのに
潰れない理由ですね。

先頭 表紙

痺れるねぇ、削り出しワンオフ物の○○とか言われるとズキューンですw / ねも。 ( 2006-10-12 23:38 )
なるほどね!希少価値って痺れるもんねw / にゅる ( 2006-10-11 23:41 )
そうそう、価格競争して得をする事は少ないね。 で、この場合のお金持ち相手は、相手が欲しがるものが市場に少ない場合の話しなのね。 作れば直ぐに増えちゃうようなものは価値は少ないの。 希少価値がお金持ち相手の心をくすぐるっぽいね。 / ねも。 ( 2006-10-11 16:43 )
いや、お金持ち(大手だとすると)みんな相手にして欲しい→競争になる→値段の勝負・・・だなぁw競争を極力避けるのが一番だね。 / にゅる ( 2006-10-10 23:55 )

2006-10-10 #。

シャープを買いたかった。
アリアンで叫んでみたけど返事はなかった。
50万じゃ買えないかなと思っていたら古都で売りますの叫びが。
おいくらですかと聞いてみると50万で良いとの事。
やほい、手に入れました。

アチャは知識極なので紙もいい所。
蟲秘密には入れないなと諦めていたのですが
健康固定の付いた槍が5万で売っていた。
これ最高。指の固定も持ってるのですがレベルが足りないのよね。
で、2回ほど蟲も遊べました。5万は安かった。
たった2回のためでもね。
その秘密だけどもポタ出ししない人に文句言ったら抜けて行った。
抜けてくれて助かるよ。
めんど臭い事やらないでおいしい所だけ持って行こうったって甘いよ。

さてネクロのGvですが
死香で殴るとほぼコールドしてくれます。
水攻付いてるからね。ベイナの狂気も役に立つね低レベル相手には。
透明ネクロで殴った後は、悪魔に変身してドローボディ。
逃げ出そうとする相手さんを無理矢理引っ張るのね。
ちとかわいそうだけどw
攻速ムチが欲しくなった。安いの見かけた時に買っておけば良かったなと。
攻撃が全然当らないテイマさんとか居るんですが
レベル差補正?回避装備てんこもり?

先頭 表紙

2006-10-09 ネクロGv。

ネクロで入ったギルドのGvに参加してきた。
参加人数少ないわ。メンバーは多いのに。
2試合して1勝1敗。
いい人は居るのだけど長居できそうにない。
お試し期間中なので終わるまでは居るつもり。

HP装備にするとHP1600ぐらい、姫よりいいね。
2試合目は透明ネクロ試してきました。
知識頭+ワンダーワンド
相手が少なかったせいか、イマイチ効果を感じられなかったです。
乱戦に近い時はもっと良いのかなと。
ダークネスはまだ取得してないのでそんなに強いネクロではないのが残念。
HP頭外す事になるので少しHPは減りますが大した事ない効率なので良しw

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)