himajin top
ねも。の「ほあほあひょひょい」

つらつらと。普通の日常や、ネットゲームの中の出来事とか。






つっこみ機能つき。アナタもつっこんで、気分はばら色か。

品ぽん’s 日本丹頂ツールブログ編風庵
asaco*cafestickamtwit/pic ・クリックで救える。 

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-09-26 日常風景。
2006-09-26 あの感覚を自分でも。
2006-09-26 燃えたよ。
2006-09-25 欲しかったよ。
2006-09-24 倉庫整理承り。
2006-09-23 とかく。
2006-09-23 値下げ。
2006-09-23 変更。
2006-09-22 耳ありです。
2006-09-22 安め攻速仕様。


2006-09-26 日常風景。

サッカーネタも続きますが
平山相太が電車内でおにぎり食って怒られたとか。
ちょっとまてw
引用〜JR車内でおにぎりを食べるなどモラルに欠けた行動を注意され〜。
こんな事言ってたら宇都宮線なんかモラル欠如しまくりですよw
帰宅時間帯の車内なんかビール片手のおっさん多いですよ。
ワンカップにスルメの臭いなんかは当たり前だわさw

先頭 表紙

2006-09-26 あの感覚を自分でも。

折角ネクロなのだから自分でも即死させる感覚味わいたいじゃない。
人を気持ち良くさせているだけじゃなくってさ。
てことでお手軽に即死を堪能する為にドラゴンスレイヤー購入50万。
死香まとって殴ったけれどバシバシ死ぬ訳じゃないねエルフみたいに。
元の確率が5%しかないのだから当然と言えば当然の結果。
もう良いです、何となく満足したので買った値段で売れれば良いな。
次はホロウで。・・って懲りてないw
億単位のアイテムなんざ買えるわけないので却下。

コロ狩りで防効60%CP効率20%チェーンシューズを手にいれた。
なかなか良い。即装備で当面はこのままでしょう。

ネクロスキル+3頭をその後また買った 1.5M。
前の頭の装備レベルまで我慢できなかったからw
そしたらそれより良い物が50万で売っていやがりました。
悔しいから即買ってやった、即装備した。
古いものは売りにだそう、買った値段で。
アイテムでスキルレベルが+8されて良い感じになってます。
マスタークエスト実装されないかな。
フルアタックのみマスタなので+1だけどもねw

先頭 表紙

2006-09-26 燃えたよ。

深夜放送でU−17のワールドカップ予選だかアジア大会だかやってたのね。
これに勝てばワールドカップにでれるって大会。
熱かったですよ。
ダイジェスト版だったんですけどね、結構長めに作られてて。
準々決勝イランとのPK戦が壮絶でした。
手に汗握るとはこの事かと、狩りながら見てたのですけどもw
国の代表としてプレイしてる人達は集中の度合いが違いますね。
緊張感はフル代表と変わらんですよ。
決勝で逆転の末優勝したのですが面白い試合でした^^。

先頭 表紙

2006-09-25 欲しかったよ。

ちょっと聞いておくれよん。
いつものように薮ドーナツで姫育ててたんですよ。
テイマさんが入ってきて「タゲ外れちゃうなー」って言われるんですよ。
そう、姫のCP貯めスキルおしゃべりは睡眠効果が有るので外れちゃうんですよね。
説明してボトル投げだけ使う事にしました。
そのテイマさんが「何をなげてるんですか^^」とか「補正いくつですか^^」とか
聞いてくるわけです。
この人も姫育ててたのかなと思いながら返事します。
「ナパームです、最高補正だけどお借りしてるんですよw」
とか答える訳ですよ、少しめんどいなと思いながらw

そしたらですよ、そしたらですよ
「最高補正ナパム余ってるので上げましょうか?」
・・・え?(つд⊂)ゴシゴシ
(; ゜ Д゜ )ナン! (; Д゜)゜ デス!! (; Д)゜ ゜トー!!!
久しぶりにオフォな顔文字多用するほど驚きですよ。
見ず知らずの、たまたま同じPTになっただけの人に高級アイテムをポンと上げちゃう。
豪気だねぇ、いるんだねぇそんな人も。

名前を記号で囲んでる人は少し危険な人が多いとの定説だったのですが
考えを改めなきゃいけないかもしれません。
つか変わってるから10Mクラスの物を上げちゃったりするのかも知れませんがとか
もしくは数十億所持で今更そんなハシタ金は靴を探す灯りに使っちゃう人だったとか
限りなく人に優しい人だったのかとか
ネットゲームのアイテムなんてネトゲアイテム以上の価値は無いんだから
上げちゃったって何の問題も無いジャンとか
ナンパ?これナンパ?あたしったら連れ回されて監禁されちゃったり
王子様とか呼ばされちゃったりちゃったりーとか
いろいろ思いを廻らせたのですが
欲しかったので素直にいただいておきました。

先頭 表紙

品さん、や、やだなー。 そんなに誉めないでよ照れるじゃないのw たまにゃこんなテンションで^^。 おぉ、飲みましょう〜。 / ねも。 ( 2006-09-26 07:41 )
かずさん、ぱんつの色聞かれなかっただけ良かったんじゃない?w 友禄してないしその場で御礼いって別れたから無問題よ。 普通の話し言葉使ってるしネカマっぽくはないはずなので勘違いは無いかと^^。 / ねも。 ( 2006-09-26 07:38 )
あふぉだ、まるであふぉのコメントですよ、ねもさん(笑) 一歩下がるとよくわかーる(笑) お土産渡すから飲もうねw / 品 ( 2006-09-26 04:35 )
ナンパ・・・そうINする度に「今日は何してたの?」「今日のご飯は何だったの?」等々色々聞かれるようになっていくのです(´・ノω・`)コッソリ / 向日葵♪で経験済;; ( 2006-09-26 00:16 )

2006-09-24 倉庫整理承り。

誤解が有ると申し訳ないので先に書きます。
いただいた物を叩き売るような真似は今の所して居りません。
今の所ですがw
幸いにも使わなくなったら好きに処分してと
言っていただく事が多いのですが
それじゃ善意が自分の所で終わってしまいますので
次の世代に回したいとの思いです。

レベルの高い方は要らないけど
低レベルなら十分使える物を倉庫から引っ張り出してくれてたり。

先頭 表紙

2006-09-23 とかく。

ストレスなんてのは無くなってからその重さに気がつきますね。
ストレスの有る状況に身を置いている内は
これぐらい何とも無いさと気を張っているつもりで
ずんずん積もって行くんだね。

また親戚が離婚するとかでバタバタしてるそう。
噂話は聞えてくるけど周りでわいわい騒ぐ親戚ほど無駄なものは無いと思ったよ。
本人目の前にしてる訳でも無いので本当の所なんてわかりゃしないのにね。
と、ついここで愚痴ってしまう。無駄な親戚と同じだな。

とかく人は我侭でありますね。

先頭 表紙

無理無理無理、ストレスの無い生活なんて理想幻想夢の中。嫌な夢で寝汗かく事だって有るのにさw リビドーの捌け口ってのはどこかに持ってないと爆発しちゃいますねw / ねも。 ( 2006-09-25 19:15 )
よく「ストレスを溜めないように」とかいう人いるけど(医者とかw)んなもん無理無理だよねwあー爆発させたい。 / にゅる ( 2006-09-24 22:05 )

2006-09-23 値下げ。

プレステ3が値下げとな?
あの値段じゃ売れないよねぇ、と思っていたのですが。
それでも廉価版の方が安くなるって話しで高い方はやはり高い。
Wiiは欲しいな。

先頭 表紙

はるぅさん、プレステ3は発売前なんですよ、まだw 価格発表して激しくブーイング受けたので悩んで値下げしたみたいですw / ねも。 ( 2006-09-24 18:57 )
うわっ、はるさんリアルタイムで発見w / ひろ弐 ( 2006-09-23 23:50 )
3があった事すら知らなかったよ_| ̄|○ ガクッ w / はるぅ。 ( 2006-09-23 23:49 )

2006-09-23 変更。

テスト鯖にてライトニングの強さに感動して始めたリトルウィッチ。
一度はライトニングマスタを目指してましたが
ソロしにくいとの話しで方針変更。ボトル姫へ。
秘密ダンジョンに通うレベルで変えたため再振りは無し。

ライトニングLv25
ガルパラLv6
おしゃべりマスター
この変身型ウィッチから

ボトル投げマスタ
POT投げLv30
キャンディ投げLv30
まで持ってきました。
ポットもキャンディもマスタ目指しましょう。

Gvでウサギだけやってるのも良いですが
もう少しレベル上がれば支援もできるようになりますかね。

先頭 表紙

よこさん、姫狙われやすいですもんね。 柔らかいわ防御スキルはないわで狙われると逝き易い。 BISさんの近い所で戦ってる火力さんにくっついてウサギ発動が基本ですかね。 たまにガルパラ^^。 / ねも。 ( 2006-09-24 18:54 )
ひろさん、ソロはお金儲ける為ですってw 運テイマーは資金力が必要だと思うのですが、如何でしょうか?(笑 / ねも。 ( 2006-09-24 18:51 )
私はGVでは戦闘地域から少しはなれたところで隠れつつ右の名前のバーにカーソルを当ててPOTを投げ続けてます。支援っていうのかなぁ〜。状況を見て支援だったりウサギだったり・・でゴザイマス(*´▽`*) / よこ ( 2006-09-24 08:56 )
うむむ。↓の日記のお返事ですが、今ソロばっかりしててPOT代困ってるので、投資が少なくてもよさげなテイマでも作ろうかなと企んでます。 とりあえず当面は装備より資金をどうにかしないとなので、必要になったらその時は耳しまくりますっ!w / ひろ弐 ( 2006-09-23 23:49 )

2006-09-22 耳ありです。

姫の耳装備は何が良いのかと尋ねられました。
何が良いのだろうね。
特に無いんだよね、これが決め手ってのが。
今がHP+160なので結構間に合ってたり。
これ以上となるとHP効率の高目のものって事になっちゃうので
買う事もできない。しばらくこのままの予感。
気にしてくださって有難いですm(_"_)m

姫でも攻速仕様が良いよねとフレーム表 を見る。
蝿殺しは1.10秒武器なのでその列を。
蝿殺し50%+手30%+首20%+職鎧20%=120%
これが理想なのですが、手首鎧で70M〜100Mってアホかと
今の自キャラのレベルではコストパフォーマンスが悪すぎるので暫く封印。
この装備が揃ってシュトラ石使用で148%。やっと6フレ攻撃。
今は蝿+手23%で73%。9フレとなりますね。

先頭 表紙

2006-09-22 安め攻速仕様。

ネクロの攻速剣需要の増加に高騰している0.75攻速剣。
新しい剣を譲ってもらったのでお古を売りに出しました。
買った時の10倍でw
簡単に売れました。元が安かったのもあるんですがね。
これ以上剣での速度アップは莫大なお金がかかるので
職鎧に走りました。
安くないですよネクロ物は。
14%で3.8M。
高い買い物だったけども
剣33%+手18%+首11%+鎧14%で計76%を確保。
元が0.75剣なので6フレームを達成。
これで秒間2回攻撃できますよ、CP獲得が早くなりますね。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)