himajin top
ねも。の「ほあほあひょひょい」

つらつらと。普通の日常や、ネットゲームの中の出来事とか。






つっこみ機能つき。アナタもつっこんで、気分はばら色か。

品ぽん’s 日本丹頂ツールブログ編風庵
asaco*cafestickamtwit/pic ・クリックで救える。 

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2011-03-06 携帯料金高かったんだよ。
2011-03-04 風が強かったね。
2011-03-02 クォーターパウンダーまずす。
2011-03-01 雨だな、寒い。
2011-02-27 ねむいです。
2011-02-25 夜の日記。
2011-02-25 天気雨。
2011-02-23 連休。
2011-02-20 なんかさ面白いコト始めようよ。
2011-02-18 なんかつかれた。


2011-03-06 携帯料金高かったんだよ。

アイソメトリックな運動をしながら仕事してます。
まだ二日目w
暇な時有るんだよね、今日はめっちゃ忙しかったけども。
ねもです、こんばんは。

さて、良いネタ有った気がするんだけど
手帳を持ち歩く事を辞めてしまったので
思い出せない。
書いて残しておかないと覚えてらんない。

4月からめっちゃ忙しくなるんです。
休みが無くなりそうな勢いでw
上司とその上司、自分の上には二人上司がいるんだけど
この二人ともが体の調子が悪い。
一人は重病、一人は1年前に比べるとガリガリに痩せ細った。
仕事の量が増える4月からは乗りきれないと踏んでいます。

資格取ったり手当が付いたりで最近は少し給料が良くなってきてたんですが
4月からは怪しくなってます。困る。

先頭 表紙

「JIN−仁−」 / にゅる ( 2011-03-07 18:02 )
神の威厳に頼ってちゃ人の進歩はないぞ、自分の欲しい物は自分の責任で掴みとるのだよw / ねも。 ( 2011-03-07 08:21 )
神は乗り越えられる試練しか与えない・・・・だった(*_*)恥ずかしい(ノ∀\*)キャ / にゅる ( 2011-03-06 23:03 )
神は乗り越えられない試練は与えない。・・・・・なんちゃって(shiinarinngofuu) / にゅる ( 2011-03-06 23:00 )

2011-03-04 風が強かったね。

twitterも一時期面白がっていたんだけど
あっちに何度も投稿していると
この日記に書くネタが無くなってしまうことに気が付いたわけで
tiwitter熱も治まっていたところです。

iPhoneで撮った写真にしても何処にも投稿できないんだっっつーの。
おっと話がそれてしまったようです。

くだんのドリフトボトルですが時間つぶしにはならないけど
何かをしている間に放置しておけば流れてくるので
それなりに楽しいんです、最近少ないんだけど。
少しだけ本音っぽいものを拾い続けていたら
韓国の方だったらしくボトルのやりとりが続き
趣味の話になったらtwitterだって言うんで
「アカウント持ってるよ、フォローしましょうか?」
って垢教えたら相手からフォローしていただきまして。

相手のアイコンを見たら若い美人さんだったわけで
おじさんは驚きを隠せなかったわけです。
すいません、年齢サバ読みましたw
ごめんなさい。

先頭 表紙

だってさ、若くて綺麗な人と偶然知り合う確率なんて天文学的な数字でしょ。 朝パンをくわえた女の子と交差点でぶつかるぐらいの確率ですよw / ねも。 ( 2011-03-05 21:24 )
あなたの笑顔が目に浮かびます ^m^  / にゅる ( 2011-03-04 21:53 )

2011-03-02 クォーターパウンダーまずす。

今日は打って変わっていい天気でしたね。
風が強くて走行してる車が煽られるぐらいでしたが。

さて、月一の所に行って終わった後
一人で遊んだり買い物したりしてきました。
シャツなどは結構長持ちするんですが
ズボンが早くダメになっちゃうんですよね。
主にお股が擦り切れてw
皆まで言うな。

外国語ができるといいのにねー。
勉強アプリ落としたけど
三日坊主どころか3分坊主ですよ。

先頭 表紙

だいたい合ってるw / ねも。 ( 2011-03-03 20:42 )
要約すると・・・「一人」「遊んで」「シャツ」「ズボン」「ダメ」「お股」「3分」・・・ですね? / ふぉー ( 2011-03-03 00:43 )

2011-03-01 雨だな、寒い。

疲れた。
今日はすごく早く帰って来てるんですが疲れた。
花粉なのか風邪なのか分からんけど疲れてます。
眠気が凄いので風邪であると踏んでますが
目も痒いので花粉でもあります。

最近iPhoneのアプリ、ドリフトボトルにはまってます。
twitterと違い誰にメールが届くか分からないんだよね。
だから下らないスパムも多い、おっぱい見せてとかね。
たまにある面白いネタとか、ちょっとした本音を拾うのが楽しいね。
こっちからも流す事ができるので反応があると面白いよ。
相手が何処の誰だか分からないのは、心理的に楽だ。
愚痴も流せるしキワドイ発言も残らないしね。

明日は休みだ。
月一に行ってくる。


先頭 表紙

8割以上はスパムだね、無料のドリフトボトルには画像添付機能が削除されてるんだ。 有料版なら出来るんだけどね、もちろん無料版しか持ってないw Facebookも登録しようとして辞めたんだったか、登録したんだか忘れたw / ねも。 ( 2011-03-02 11:47 )
今はやりのFacebookとは真逆だね。でも面白そう(^^)おっぱい送った? / にゅる ( 2011-03-01 21:07 )

2011-02-27 ねむいです。

このまえ行ってきたのは美術館というよりギャラリーなんですわ。
で、それを人に話したところ
「そういう場所に一緒に行ける人が居るのは凄いことだよ」
みたいな話をされまして、改めて気が付かされるわけです。
友人は大事にしないといけないとね。
手遅れかな。

さて、今日は天気が良かったせいか花粉がひどいすね。
ちょっと外に出ただけでくしゃみが連発です。
鼻炎を抑える薬は病院の方がいいのかねぇ。

そういえば、髪型を変えましてバッサリ短くしたんです。
この髪型のほうが周囲受けが良いという切なさ。
前の髪型は気に入ってたんだけどもw
これは前の髪型。


先頭 表紙

おーいw 4月からは休みなんていつに成るかわからんですよw 3月までなら余裕があるんだけども。 / ねも。 ( 2011-03-02 11:45 )
年度末に寝言は困るw / にゅる ( 2011-03-01 21:05 )
はい、大事にします。 今月は休みが9.10.11と22・23・24だけしか確定してないんだ。 無理やり遊びに行くからどの日がいいか選んでくれw 晩飯でもくおう。 / ねも。 ( 2011-03-01 18:21 )
一緒に花火みたりする友達も大事になさいw / にゅる ( 2011-02-28 21:32 )

2011-02-25 夜の日記。

前の日記は朝の日記。
ねもです、こんばんは。

さて、エボダイって美味いんですね。
初めて食べたと思います。
焼き魚なんて想像できる味だよな、
どうせこの焼き魚もホッケみたいなもんだろ
と思って食べたら大間違い。
身も美味いが皮と、皮の下にあるゼラチン質がめっさうまい。
美味いものってたくさん有るんですね。
名物とか高級料理食ってもあんまり驚かないんですが
シンプルで美味いものって凄いです。

さてさて、今日は気温が上がったせいかくしゃみの回数が多かったです。
薬は飲んでないんですが、鼻腔を広げる吸い込む薬は使ってます。
これも使い続けると辞めどきが分からなくなりますよね。

さてさてさて、2連休だったにもかかわらず
何かと用事が多くて連休の前も飲みだったりで
身体が休めなかったことからあちこちにヒズミがでています。
首筋が筋肉痛とかダルさとか眠さとか
休みの日は休まなきゃいけない体になったね。
遊びまくったツケは精算できないっす。
しかもその遊びには生産性が無いというドツボ。

先頭 表紙

ブリもマグロも美味いねぇ、シャケは食べ飽きててイマイチか。 寿司食いてぇw / ねも。 ( 2011-02-27 20:13 )
しゃけ、ぶり、まぐろ以外はあまり違いが分かりませんw / にゅる ( 2011-02-26 21:27 )

2011-02-25 天気雨。

昨日は小さな美術館に行ってきた。
家からはかなり遠いんだけど行くだけの価値は有ったな。
普段普通に見られるものじゃないのです。


さて、多分人として一番知られたくないであろう部分を
さらけ出されると若干引いてしまうかもしれない。
ここは引いてはいけなかった。

先頭 表紙

2011-02-23 連休。

2月・3月は連休を取ることができて助かります。

役所行ってきました。
面倒だと思っていた手続きもあっけなく終わりましたが
待ち時間が40分ぐらいと長かったです。

そんな事は置いておいて
夕べはオッサン達との月一飲みの日だったんですが
上司の更に上司が来てましてね。
かなりのお偉いさんなんですが
上司と話す態度で話してなかったワタクシはイケマセン。
髪型をかなり注意されましたので
ここは普通にしておくべきかもしれません。

といいましても、昔流行った2ブロックて奴なんで
めちゃめちゃオカシイかと言われますと
そうでもないよと思うんですが、ダメらしいです。
いいじゃん、頭のてっぺんに髪の毛無い人とかいっぱいいるじゃん。
横の髪の毛が少ないくらい問題ないじゃん。
最近のツイッターでのつぶやきで大物ミュージシャンが
2ブロックにしてるって言ってたよ。
うん、明日切りに行く。

んで今日はちょっと遊んできた。ひとりで。
明日も遊びに行こう。明日はどうかな。

そんでもってiPhoneの容量が残り少なくなってきた。
買った時は32Gなんて使い切れないだろうと思ってましたが
無料アプリや動画などでパンパンです。
残り2.5Gだってさー
新しいiPhoneは64Gぐらいになってると良いのに。


先頭 表紙

2011-02-20 なんかさ面白いコト始めようよ。

家に辿り着き、おもむろに上着とジーパンを脱ぎ捨て
晩飯の支度をする。
御飯を茶碗に盛り付け電子レンジで温めたイカ天と
ぶり大根をテーブルに運ぶ。
いただきます。
天つゆに放りこんでおいたイカ天を箸でさっと持ち上げる。

その刹那。
イカ天から放物線を描いて落ちてゆく何かを視線の片隅に認めた。
身をかわす瞬間もなく身体に感じる破片の衝撃。
箸に挟んだイカ天を先に頬張りながら視線を下に落とす。
有った。

股間に居場所を定めた天つゆを多量に含んだイカ天の衣。
俺の純白パンツに茶色いシミを残しやがった。
こんばんは、ねもです。
今日も疲れてます。

さて、明日は早く帰ってこられるでしょう。


先頭 表紙

かばんに入れておいたら割れてしまったんよw / ねも。 ( 2011-02-23 08:06 )
割れてる・・・・・牛さんw / にゅる ( 2011-02-21 22:14 )

2011-02-18 なんかつかれた。

時期iPhoneの予想記事が出てますね。
3分の2のサイズに成るとか
qwertyキーボードが付くとか
4インチ液晶になるとか
3タイプのいずれかに成るって話ですが
画面が大きくなってくれるといいな。

使い始めたときは少し大きなサイズだと思ってましたが
もう慣れてしまってネットを見るときには
もう少し広ければなと思ってましたし。
10月に2年縛りが解けるのが待ち遠しい。

さて、ハンドクリームのお勧めなんて有りませんか
去年も同じ様なこと聞いた気がするな。
去年買ったベビーオイルがまだ残ってるんです。
意外と減らない、こいつ。
ハンドクリームと併用してるせいかもしれんけど。
小瓶に取り分けて携帯してたんですが
小瓶の中身も半年位以上使わなかったら
変質していたっぽいので洗って詰め替えました。

ハンドクリームとかオイルとか付けると
タッチパネルが汚れちゃうんですけどどうしましょ。

※訂正
2009年7月28日の日記にiPhone買ってきたって書いてるわ。
6月に新しいのでたら短期間で買い換えられるよ。
ジョブスの具合が大分悪いらしいけど
appleは大丈夫ですかね。


先頭 表紙

そうなんだよ、合うんだよ。 既に2つ食ってしまってるとは気がつかないだろ?w  / ねも。 ( 2011-02-19 23:28 )
時期iPhoneは抹茶塩が合うのかぁw / にゅる ( 2011-02-19 19:38 )

[次の10件を表示] (総目次)