himajin top
ねも。の「ほあほあひょひょい」

つらつらと。普通の日常や、ネットゲームの中の出来事とか。






つっこみ機能つき。アナタもつっこんで、気分はばら色か。

品ぽん’s 日本丹頂ツールブログ編風庵
asaco*cafestickamtwit/pic ・クリックで救える。 

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-09-08 あの名作が。
2006-09-07 秘密に入りましょう。
2006-09-02 秋味。
2006-08-30 お買い物。
2006-08-30 やまめんにだけ向ける日記。
2006-08-27 感謝。
2006-08-25 ねむっ。
2006-08-24 日刊ねも。8/24 (木)
2006-08-22 格闘技をみよう。
2006-08-20 ロー→ハイテンションションからぐだぐだへ。


2006-09-08 あの名作が。

Σ('-'っ)っ 漫画家逮捕って。
アーミーナイフ所持て事らしいですが
そこいらで売ってる10徳ナイフと変わらないじゃないw

刃渡り10数cmで違反になると勘違いしてたんだけど
それは所持の場合で、携帯だと6cmだと。。。
こわいこわい。
刃渡り3cmぐらいの釣り用だか何だかのはもらったな、そう言えば。
持ち歩くもんじゃないけどねw

先頭 表紙

あー、そかそか^^。 どこかで見た覚えが有ったんですが、日記が終わりみたいな雰囲気だったので^^; よろしくです^^。 / ねも。 ( 2006-09-09 22:41 )
あ、HNかえたんですよ〜 だから初めてじゃないんです、これからもよろしくです (_ _) / 君が好き@ 元Sea ( 2006-09-09 03:43 )
君が好きさん、いらっしゃいませ^^。 初めまして? 筆箱の中に鉛筆削り用のナイフ無意味に入れてた事あります。 シャーペン使ってたんですがねw / ねも。 ( 2006-09-08 23:28 )
ふぉーさん、サイボーグGちゃん持ってますw 絵綺麗ですよね、好きです^^. / ねも。 ( 2006-09-08 23:26 )
やまめん、この漫画家さんはトランクから発見されたとか?^^; エアガンも規制対象なんですね、昔エアガンマニアいたなぁw / ねも。 ( 2006-09-08 23:25 )
今日、ある人が昔なら鉛筆削り用に持ってたからみんな逮捕されてるなあ、と言ってました(どれだけ昔やねん><) / 君が好き ( 2006-09-08 16:26 )
調べちゃったよ。あの人でしたか。って漫画持ってるし。車のライトつけてなくて捕まって、ついでに見つかったらしいね。絵好きなんだけれどな。その後の仕事に差し障りがないといいのだけれど。 / ふぉー ( 2006-09-08 07:44 )
エアーガンも車中で持ってると罪になるとか?ならないとか?聞いたことある。移動中はトランクへ入れましょう?だってw最近はマナーが悪くなってきてるから、ちょっとしたことで厳しくなってるね^^ / やまめん♪ ( 2006-09-08 07:41 )

2006-09-07 秘密に入りましょう。

いやー、興味の有るもの意外興味が無いので困ります。
食指に触れる物ってなんですかね。

姫のマスタクエ終わりました。
姫のU蝿殺し買いました3.5M
攻速首11%買いました1M
ナパームはいただきました。
タゲ回避指いただいてずっと重宝してます。
敏捷固定腰116いただいてあんまり使い道ないのかなーと思いつつ
知識リトルからボトル姫に移行中の為ものっそい重宝かも。
足の移動30%欲しいね。
色々買ってお金無くなりましたが、ここまで有ったのは意外。
廃坑秘密クリアで20万Gもらえるの大きかったらしい。
蝿殺しやナパーム装備できるレベルまでまだもう少し先。

ネクロ悪魔地味に育ててます。
赤目秘密終わりそうでオーガ秘密に入りそうなレベル。
死香ネクロでうまうましたいんだけど流行りすぎて微妙かw
攻速0.75剣探し中。
そういえば、古都でネクロの鎧デモンメイルを上げますって叫びが有ったので
試しと耳してみるとHP+96のスキル+2物でした、もらっちゃった。

健康姫・健康ネクロなので少し硬くして行きたいですね。
分らない人には暗号文としか読めない日記でごめんなさいw

先頭 表紙

装備充実してますね^^。 ネクロは支援系に育てるつもりで火力無しですw コロレベルで死香30有るといいそうです。 ギリギリ間に合うかなって感じでそだててます。 運キャラネクロハードそうw / ねも。 ( 2006-09-08 23:23 )
鎧は火抵抗4デビルメイル。武器はダメムチ。あとは適当かな?今探しているのは力固定の耳か頭。手だと高速手装備できなくて。そのうちフォーチュンとマグ指装備して良品狙っていきます。がんばってこー!・・・とはいえ、14日から来月6日くらいまで旅でいません。また差をつけられちゃうw / ふぉー ( 2006-09-08 07:38 )
私のネクロは65レベ。力固定95手、敏捷固定118腰、威厳固定95指。あとのスコアは健康100、知識と運がもう少しずつ。この3つにスコアを振る感じ。スキルはあちこち振っちゃってて失敗状態?とりあえず死の香りをとるべく頑張ってます。 / ふぉー ( 2006-09-08 07:34 )
かずさんにもらったスキル+3の耳装備レベルまでまだもう少しw 期待しないけど期待して待ってます(´ー`) / ねも。 ( 2006-09-08 03:47 )
30%の靴どっかにあったかもかもー探しておきます^^期待はしないで・・・ / かず♪ ( 2006-09-07 23:09 )

2006-09-02 秋味。

さんまうめー。
一昨日は地震が有ったりで防災の日など強く認識させられましたね。
といいますか、夜の寒さはなんなんだろう。
暑くて寝られなかったちょいとまえが懐かしくすら感じますよ。

でね、今日初めて知った事がさ
ねりわさびじゃない、生のわさびあるよね。すりおろして使う奴。
サメ皮のおろし板ですよ。
それに付いてた説明書が
わさびの切り口に砂糖を付けて下ろしましょうって書いててさ。
知らなかったさ砂糖付けるなんて。
その通り下ろした訳さ。
マグロのいい所を食べようと思った訳さ、生わさびで。

甘くてねぇ・・・・わさびが(笑
説明書は信じすぎても良くないって今日初めて知ったよ。

先頭 表紙

なるほど、売れ筋ですものねw あれですか流行りの白いあんちくしょうですか? ディスクマンから進化して無い俺w / ねも。 ( 2006-09-08 23:19 )
う〜ん、店員はしっかり説明してくれたのですが、流石に商品が多くて覚えきれていない感じ。MP3プレーヤーは結構使い勝手いいよ。なんといっても小さくて軽い!操作も慣れれば楽( *´エ`)(´エ`* )ネー おすすめ。 / ふぉー ( 2006-09-08 07:41 )
ふぉーさん、店員の説明が悪いんですかね。 てかMP3プレイヤーいいねー^^。 俺も欲しい。 / ねも。 ( 2006-09-07 21:02 )
にゅるさん、タイムリーなネタをありがとうw バックアップ大事だって無くしてから気がつきます。おれもw / ねも。 ( 2006-09-07 21:01 )
MP3買ってきました。店員の説明をものすごくしっかり聞いて店頭商品説明をしっかり見て買ったにも関わらず・・・説明とちゃうやん。返品&新品ゲットしてきたのですが、説明書しっかりと読まないと( *´エ`)(´エ`* )ネー / ふぉー ( 2006-09-06 13:14 )
日曜日に携帯が壊れて、新しいの買った。いきなりいじってたら、電話帳が・・・・消えました。仕事の番号も入ってたのに・・・・説明書は読まないとダメかもねwかるくパニック中ですw / にゅる ( 2006-09-06 00:07 )
説明書読まないでも何とかなる事多いしね、ならない時もあるんだけどさw / ねも。 ( 2006-09-05 22:10 )
砂糖?まじ?わさびに限らず説明書あんまり読まないです。 / にゅる ( 2006-09-03 01:23 )

2006-08-30 お買い物。

ここ4日間で買った低レベル用お買い得商品の数々。
攻速手18% 50万
耳HP+160  20万
頭HP+115  5万
指薬回復145% 50万
クロスチェイサー 80万
アルティビオルガナイザー 50万

ネタU調練鞭 5万
意外と使えるスターリンク 100万

失敗したもの
首CP+160  50万
HPと間違えた。

結構使った。
ソロで稼ぐの大変だよね。しばらくやってなかったから。
いただいた物も沢山あるので0から揃えるより全然良いのですけどね^^。

※その後叫び売りしてる人が全く売れなかったらしく
 ガンガン値下げしてる所を底値だと踏み交鈔
 30万で、首・頭のHP効率物あわせて87%を手に入れました。
 当日GVの相手ギルドの方だったらしく少し話してお別れしました^^。

先頭 表紙

はい、了解しました^^。 / ねも。 ( 2006-09-05 22:10 )
そうそう、私は剣士が「フォーセイリア」でネクロが「蝿の王」です。とはいえ、インは不規則で深夜はいません。 / ふぉー ( 2006-09-05 07:47 )
そうそう、私は剣士が「フォーセイリア」でネクロが「蝿の王」です。とはいえ、インは不規則で深夜はいません。 / ふぉー ( 2006-09-05 07:47 )
品さん、噂には聞いてました、人気無くなってきてると。 無料で遊べるMMOが増えて回線速度も上がってきてる御時世にcgiゲームに人が流れるかって事ですね。 始まりの場所であるだけになくなって欲しくはないですが。 / ねも。 ( 2006-09-02 01:44 )
コメッチ、ありがとうございます^^。 助かりますー / ねも。 ( 2006-09-02 01:41 )
玉さん、ソロ効率No.1のチリで稼げなくて何で稼ごうと言うのですかw お買い物したお陰で緊縮財政敷きます^^; やっぱ買い物はあちこち見まわるのがコツですねw / ねも。 ( 2006-09-02 01:40 )
どこもかしこも赤石ですか・・・今にも潰れそうな、我らが故郷・メルEBSなんかはいかがですか? / 品 ( 2006-09-02 00:48 )
拾ったものでプリンセスかリトルものあったら上げるよ / コメッチ ( 2006-09-01 23:58 )
ぐはあっ!!Σ( ̄▽ ̄|||師匠お金持ち。。(爆死)相変わらず買い物じょうずだね〜^^チリなのにソロで稼げないWIZ。。(爆死);; / 玉♪ ( 2006-09-01 23:52 )
ふぉーさん、良い物あると欲しくなっちゃいますねw 後はレベル上がってきたら効率物に変えていく事になります。おれ。 / ねも。 ( 2006-08-31 19:57 )
ひろさん、育てやすさならチリウィズが最高ですね。 ネクロ・プリンセス・同じくチリが居ますw チリ半端で何もできなくなっちゃったんだけどね。 / ねも。 ( 2006-08-31 19:56 )
ネクロがようやく51です。ひろさん、今度ご一緒お願いします。エンヘイないと屑なんです(爆)。・・・おととい16Mまでたまったはずなのに昨日気がついたら5Mだったのは内緒(爆)。113運固定バトリンが5M、敏捷119固定腰が3M、ダメ20%骨耳が1M、高速18イージスが1,5Mくらい・・・あと思いだせん(爆)。 / ふぉー ( 2006-08-31 07:29 )
淋しくなってきたので青のキャラ育ててみました。チリWIZでLv34です。チリって狩り楽ですねw 後はネクロとリトルがいるけど、どっちもLv一桁。シーフ作ってみようと思ったけど、考え中です。 チリWIZは「ひろ弐」なので見かけたら拉致してくださいw / ひろ ( 2006-08-30 21:57 )

2006-08-30 やまめんにだけ向ける日記。

ゲームを始めたサーバーを教えて下さい。
キャラは何を選んでも遊べると思いますよ。
それぞれに向き不向きがありますが、最初のキャラは何をしても良いでしょう。
特にやまめんだから破天荒なキャラの方が面白いと思われます(笑

初心者が1人でも遊べるようにクエストができています。
それを進めたり、低レベルクエストなども有りますので
その辺を受けてみましょう。
お勧めは古都ブルネンシュティグの銀行で受けるクエストです。
その後に古都左に出て初心者クエストやキャンピングマスタークエストを受けよう。

青鯖で始めたなら俺が居るので、ゲーム内で色々おしえられますよ。
キャラ名は『こなゆき』です。
ひらがなだけね。
あぁ、ほぼ毎日歌われてるのでレミオロメンは勘弁ねw


詳しくはこのMMORPG RED STONE Pukiwiki を参照してみて下さい。
何でも出てます。何でも出てるだけに、細かすぎて面食らうかもですがw

※追記。
近接格闘職・遠距離物理職・遠距離魔法職・回復支援職・支援専門職。
色々タイプはあるので、最初から上手く育てたい時は考える事多いかも。
最初のキャラは慣れるのを目的に好きに育てると良いと思います。
そのうちあれこれやりたくなるはずよ(笑

先頭 表紙

身体に良さそうな名前ですねw プリも面白けどね^^。 チリウィズが楽かもです、フォーさんのお勧め通り^^。 / ねも。 ( 2006-09-08 22:42 )
ウィザード「ミネラルR」です。あと間違ってプリンセス「ピンシャー」ってのも作っちゃったw / やまめん♪ ( 2006-09-08 07:36 )
ふぉーさんのフォローはフォーローだw やまめん青鯖移籍でフィーバー来るか^^。 プリリトルの「こなゆき」・ネクロ悪魔の「かざはな」を育ててるよ。 / ねも。 ( 2006-09-08 05:55 )
青鯖に移転決意しました。キャラ名決まったら、またカキコしますw / やまめん♪ ( 2006-09-07 09:31 )
今ならまだいける。鯖チェンジお勧め。仲間がいるといないとでは全然違うよー。・・・言うのが遅くなってすまんです。 / ふぉー ( 2006-09-06 13:25 )
橙ですか。サーバー間の移動ができないのがとても残念です。 何度移動できれば良いと思った事かw 順調に育ってるようでよかった^^。 / ねも。 ( 2006-09-05 22:09 )
えーと、サバはオレンジで開始しました。とりあえずやりかた分かりましたwレベ24になりましたw武道家のキャラ名「ピンシャー」です。よろすく^^ / やまめん♪ ( 2006-09-02 20:27 )
フォローありがとー^^。 / ねも。 ( 2006-08-31 19:54 )
オールマイティで育てやすいのはウィズかな。マゾなのは剣士。人を助ける喜びはビショ。遠距離攻撃はアーチャー。面白キャラが姫様とネクロマンサー・・・って感じ?がんばって! / ふぉー ( 2006-08-31 07:32 )

2006-08-27 感謝。

ありがとうございます。
3日の間にいろいろいただいてしまって。
リトルの装備品Uやら指輪やらドレスやら。
足向けて寝れません。

どっち方向に住んでるのかは知らないですがw

先頭 表紙

ペットと別れる時は物悲しくなったりね。 ご主人様に尽くしてくれる奴ですしw / ねも。 ( 2006-09-02 01:37 )
ぴょんきち生きてたのねー^^よかった〜♪(笑)妙に愛着がわいてしまった。。w / 玉♪ ( 2006-09-01 23:50 )
たまさん、ぴょんきちは健在ですw ただ少し人前に出てくるのを恥かしがってるらしく、今度いつお目見えするかは本人(怪獣?)に聞いてみないとわかりませんw / ねも。 ( 2006-08-30 15:29 )
かずさんは、良く連打してくれるよね(笑 ゲーム内でお世話になってます^^。 / ねも。 ( 2006-08-30 15:28 )
よこさん、いつもお世話になってます。 ありがとう^^。 / ねも。 ( 2006-08-30 15:27 )
ひろさん、器用な眠り方ができるんですねw  / ねも。 ( 2006-08-30 15:27 )
師匠に久々に赤石で会えて嬉しかったです(笑)^^また遊ぼうね〜♪ああ。。。ぴょんきちはいづこ。。(爆) / 玉♪ ( 2006-08-29 23:51 )
Σつっこみを入れる連打しちゃったヾ(;´ω`A``アセアセ / かず♪ ( 2006-08-27 18:36 )
いつ居たんだろう・・・ / かず♪ ( 2006-08-27 18:35 )
いつ居たんだろう・・・ / かず♪ ( 2006-08-27 18:35 )
ねもさんと久々にお話できて楽しかったです(*´▽`*) / よこ ( 2006-08-27 12:28 )
とりあえず上向けておけば安心ですっ / ひろ ( 2006-08-27 02:04 )

2006-08-25 ねむっ。

久しぶりに赤石オンしていたら、たろさんに声かけられた。
こっそりオンしてたのにビックリだったよw
色々変わった所が多くて良く分らなかった。
価格破壊が更に進んでたみたいだね。
新しい秘密ダンジョンはできてるわ、新キャラ居るわなんやら。
細かい所も変わってそうだし。

知識リトルの変身ライトニング型は流行りじゃないみたいね。
おしゃべりとライトニングしか伸ばして無いからこれしかやる事無いんだけどさ。
あとガルパラ少しか。
この二つマスタ後にノヴァ?
気が遠くなるねw

先頭 表紙

たまさんが率先して教えてくれるさw  / ねも。 ( 2006-08-30 15:25 )
ぬぉ、ちょっとサボってる間にえらくご無沙汰なお人がw やまめんこんちわ。 鯖の色を教えてね。 青鯖、赤鯖には知り合い居ると思うよ。俺は青鯖にプリンセス作って育ててます。 「Blue Sapphire(ブルーサファイア)」が通称青鯖ね。  / ねも。 ( 2006-08-30 15:24 )
あ!やまめんさんおひさでっす♪(^▽^)/゛赤石はじめたのねー♪心優しいみんなが手取り足取り教えてくれるよ〜w / 玉♪ ( 2006-08-29 23:49 )
赤石始めました♪5分やりましたが意味がわかりませんwだれか何したらいいのか教えてくれぇw / やまめん♪ ( 2006-08-29 16:28 )
赤石始めました♪5分やりましたが意味がわかりませんwだれか何したらいいのか教えてくれぇw / やまめん♪ ( 2006-08-29 16:28 )
ひろさん、リトルウィッチは青鯖ですよ、おれもw / ねも。 ( 2006-08-27 00:50 )
ふぉーさん、今日はありがとうございました^^。 / ねも。 ( 2006-08-27 00:50 )
相変わらずぼちぼちやってますよ。新キャラは作るスペース無いから持ってませんw 作るなら青鯖かな〜。 / ひろ ( 2006-08-25 22:53 )
こっそりネクロ始めました。今度ご一緒しましょー / ふぉー ( 2006-08-25 07:35 )

2006-08-24 日刊ねも。8/24 (木)

●ねも。顔面日めくりカレンダー限定発売!
愛くるしい笑顔で有名のねも。が、このたび365日の日めくりカレンダーを限定発売する事になった。
表情が豊かなねも。でも、365枚分の顔面アップの表情をするのは大変困難だったという。「300枚目を過ぎた当りから、顔面が痛み出しまして……翌日顔が筋肉痛デシタ。」このインタビューを受けた時のねも。の表情はまだ筋肉痛が残っているのか、若干引きつっていた。
ちなみにこの日めくりカレンダーは、限定発売で、1部5,000円。10万部のみの発行である。特典として「ねも。パラパラまんが」がついてくるが、実はパラパラまんがの方が450枚とページ数が多く、すべてを撮り終えるまで1週間かかったという代物である。(by 板長)


●ねも。、サーカスに体験入団
ねも。は、サーカスへの1日入団を体験した。子供の頃からの憧れだったというねも。は、サーカス団のメンバーと一緒に曲芸の練習に汗を流した。「基本でしょ」というナイフ投げでは、基本通りに相手に当ててしまった。
しかし、ねも。の「プロなら避けなきゃ」という一言が惨劇に乾いた笑いをもたらし、怪我をした相手もつられて笑うという場面も見られた。
休憩時間になると、サーカスに売られて来た怪力男のために絵本を読んでやるといった優しさで、練習の場の雰囲気を和ませていた。次回の公演では、ねも。がゲストとして出演の予定。


●絶滅していなかった?ねも。を渋谷区で目撃
昨夜午後十時ごろ、都内渋谷区の路上でねも。が目撃された。平安時代末期に絶滅されていたとされているねも。だが、最近になって目撃証言が相次ぎ、その確認が急がれていた。現場でねも。を目撃した会社員(32)は、「お、俺は見た...ぱられろぽれ〜ん」と言って口から泡を吹き、30分後収容先の病院で息絶えた。くちばしが金色だったとか、身長は50メートルあったとか、果ては鼻から牛乳を噴くなどという説があるが、目撃者は全員まもなく奇妙な形で死亡しており、どの説も確認は取れていない。
警察では、ねも。の足取りをつかむため、近所の小学生3人を動員して捜索に当たっている。 (河野功記者)


というスクリプト。

先頭 表紙

どうぞどうぞw 持ってって下さい(´ー`) 色々なパターンが有りましたよ。 / ねも。 ( 2006-08-27 00:49 )
おもしろーーいただきっ(笑 / セラ ( 2006-08-26 13:19 )

2006-08-22 格闘技をみよう。

何故かランダエダと再戦するって話しですが
結果は何も変わらないんじゃない。
試合結果うんぬんより最初の試合が組まれたいきさつに目を向けなきゃですよ。

さて、テレビ放映が無くなって消えていくかと思われたプライドが
マイク・タイソンを担ぎ出しましたね。
すっごい興味津々ですよ。鼻血ものですよ。
全盛期のK−1でさえ呼べなかった大物を良くも契約にまでこぎつけた物です。
それだけプライドが危機的状況なんでしょうね、目玉が無いと。

3冠統一、名実ともに最強のボクサーだった人が今現在どれだけ戦えるのかな。
ってもリングに上がると明言された訳じゃないのが惜しい所。
40歳を超えてヘビー級のリングに上がる人は居ますが
全盛時とは比べられないですよね。
せめて3ラウンドだけでもいいからいい動きを見せてもらえたらなぁ。

先頭 表紙

2006-08-20 ロー→ハイテンションションからぐだぐだへ。

昨日はまたエキサイトしてしまいました。
古い仲間に麻布十番の祭りに誘われ出かけました。
昼ひなか太陽の残っているうちに動こうってんですから
間違ってますね、最初からw

で、結局ゴリゴリ食べて飲んで動けなくなった頃に
座れる所を探してたら
祭りの余波も及ばないけど、そんなに外れでもない所で
浴衣のおねーさんにひっかかった。
もう動きたくないので、ここでいいやと入りました。
15席程のバーで誰もいなかった。
エアコンもキンキンでいい感じ。
期待してなかっただけに当たり感あり。

若い人たちが集まって勢いで始めちゃったみたいなそのバーは
しばらくすると若い人たちが集合。
んでも席がないから

つーか、今ネカフェから書き込んでたんだけど
席移動させられて別の席から書き込みだよこんちくしょ。

つづき。
席がないからカウンターで立ち飲みのお客多しw
すっとぼけたウィスキーの名前も分からない浴衣のおねーさんだったけど
一生懸命だったんで良し。
自分で「隠れた名店」だかなんだかって売り込みもがんばってたよ。

んで、飲んでくると口のタガが緩んでくるのが多いのは
類は友を何とかで居るのよ。周りの友人には。
黙って聞いてりゃ良いんだけど、つい反応しちゃうので反省。
言い包めるところまでは行かないんだけど
詰問口調になってしまう。
二日続けて飲んでエキサイティングしてりゃ反省も何もないよね。

なんて言いますか
君の発したその台詞の裏で、本当は何が言いたいんだよ。
そのネタを突き詰めた先は君の本心が出てるんじゃないのかと。
何気ない言葉の先を気にしてしまう俺、めんどくさい俺。
俺なら俺とめんどくさい話はしたくないな。

いや、責めてるんじゃないんだよな。
なんだろ、話の発端は結婚と子育てだ。
その辺に一家言持つ方はゆっくり教えてほしいところです。

先頭 表紙

品さんもハードな週末を過ごしたようですね。お疲れ様でした。 品さんは普段が気い使いだから、飲んで多少切れた所で何の問題も無いと思いますよ。 気にせず飲んでくださいw / ねも。 ( 2006-08-22 22:29 )
なんだかね、帰れなくってタクシーだったっすわ。金曜ね。で、土曜はお酒飲めないほど元気なくって、日曜は昼から飲んでタクシーで帰ったとですよ。 似たようなサイクルですね。 俺も酒はいると余計なこと喋ってるっぽいです。気分悪くさせてないかハラハラです。 / 品 ( 2006-08-22 01:25 )
俺は宗教入ってるってカミングアウトされた事は無いですね、親戚には居ますがほぼ接点無いし。友人と話せたのはいい機会だったかもしれませんね。 ふぉーさんの結婚子育て感は聞いてみたいな。こんどよろしくw / ねも。 ( 2006-08-21 21:04 )
逆に私は言葉の先が読めない男です。これで結構苦労してます(゜ーÅ) ホロリ・・・宗教やっている友達と、そうと知らずに宗教論してしまったり(爆)。・・・結婚と子育てについては色々ありますね。たくさんありすぎて書ききれません(爆)。 / ふぉー ( 2006-08-21 08:55 )
このテーマの前振りがいろいろ有ってね。そうかそうかそれならどうなんだと。 体調が良かったり悪かったりしたらエキサイトしますよ、今度ねw / ねも。 ( 2006-08-21 01:57 )
おっ!なんだなんだ、熱い夜だったのか?もう一回エキサイティングしてくれw話のテーマがすごく気になるぞ。 / にゅる ( 2006-08-20 23:04 )

[次の10件を表示] (総目次)