himajin top
ねも。の「ほあほあひょひょい」

つらつらと。普通の日常や、ネットゲームの中の出来事とか。






つっこみ機能つき。アナタもつっこんで、気分はばら色か。

品ぽん’s 日本丹頂ツールブログ編風庵
asaco*cafestickamtwit/pic ・クリックで救える。 

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-08-20 ロー→ハイテンションションからぐだぐだへ。
2006-08-19 おーみや。
2006-08-17 考えすぎたり、考えなかったり。
2006-08-11 飲みましょか。
2006-08-10 台風一過。
2006-08-09 みどころ。
2006-08-08 お尻だって洗って欲しい。
2006-08-06 タイトルと本文を意味有る関係にしておけば良かった。
2006-08-05 活字。
2006-08-03 ドラマ。


2006-08-20 ロー→ハイテンションションからぐだぐだへ。

昨日はまたエキサイトしてしまいました。
古い仲間に麻布十番の祭りに誘われ出かけました。
昼ひなか太陽の残っているうちに動こうってんですから
間違ってますね、最初からw

で、結局ゴリゴリ食べて飲んで動けなくなった頃に
座れる所を探してたら
祭りの余波も及ばないけど、そんなに外れでもない所で
浴衣のおねーさんにひっかかった。
もう動きたくないので、ここでいいやと入りました。
15席程のバーで誰もいなかった。
エアコンもキンキンでいい感じ。
期待してなかっただけに当たり感あり。

若い人たちが集まって勢いで始めちゃったみたいなそのバーは
しばらくすると若い人たちが集合。
んでも席がないから

つーか、今ネカフェから書き込んでたんだけど
席移動させられて別の席から書き込みだよこんちくしょ。

つづき。
席がないからカウンターで立ち飲みのお客多しw
すっとぼけたウィスキーの名前も分からない浴衣のおねーさんだったけど
一生懸命だったんで良し。
自分で「隠れた名店」だかなんだかって売り込みもがんばってたよ。

んで、飲んでくると口のタガが緩んでくるのが多いのは
類は友を何とかで居るのよ。周りの友人には。
黙って聞いてりゃ良いんだけど、つい反応しちゃうので反省。
言い包めるところまでは行かないんだけど
詰問口調になってしまう。
二日続けて飲んでエキサイティングしてりゃ反省も何もないよね。

なんて言いますか
君の発したその台詞の裏で、本当は何が言いたいんだよ。
そのネタを突き詰めた先は君の本心が出てるんじゃないのかと。
何気ない言葉の先を気にしてしまう俺、めんどくさい俺。
俺なら俺とめんどくさい話はしたくないな。

いや、責めてるんじゃないんだよな。
なんだろ、話の発端は結婚と子育てだ。
その辺に一家言持つ方はゆっくり教えてほしいところです。

先頭 表紙

品さんもハードな週末を過ごしたようですね。お疲れ様でした。 品さんは普段が気い使いだから、飲んで多少切れた所で何の問題も無いと思いますよ。 気にせず飲んでくださいw / ねも。 ( 2006-08-22 22:29 )
なんだかね、帰れなくってタクシーだったっすわ。金曜ね。で、土曜はお酒飲めないほど元気なくって、日曜は昼から飲んでタクシーで帰ったとですよ。 似たようなサイクルですね。 俺も酒はいると余計なこと喋ってるっぽいです。気分悪くさせてないかハラハラです。 / 品 ( 2006-08-22 01:25 )
俺は宗教入ってるってカミングアウトされた事は無いですね、親戚には居ますがほぼ接点無いし。友人と話せたのはいい機会だったかもしれませんね。 ふぉーさんの結婚子育て感は聞いてみたいな。こんどよろしくw / ねも。 ( 2006-08-21 21:04 )
逆に私は言葉の先が読めない男です。これで結構苦労してます(゜ーÅ) ホロリ・・・宗教やっている友達と、そうと知らずに宗教論してしまったり(爆)。・・・結婚と子育てについては色々ありますね。たくさんありすぎて書ききれません(爆)。 / ふぉー ( 2006-08-21 08:55 )
このテーマの前振りがいろいろ有ってね。そうかそうかそれならどうなんだと。 体調が良かったり悪かったりしたらエキサイトしますよ、今度ねw / ねも。 ( 2006-08-21 01:57 )
おっ!なんだなんだ、熱い夜だったのか?もう一回エキサイティングしてくれw話のテーマがすごく気になるぞ。 / にゅる ( 2006-08-20 23:04 )

2006-08-19 おーみや。

つつがなく大宮大会終わりました。
普段話しもしない人生論や普段行きもしないカラオケ大会と
一風変わった飲みだったですね^^。

カラオケはそれぞれの方の人生が出てて面白かったですよ
20年前の歌がデフォルトで流れるのですから(笑
人の人生観?そこまで行かないにしても生活論は
聞いてておもしろいっすよ。
自分とは必ず違いますからね。

最後は終電が無くなって帰れないと思ってた駄々こねてたんですが
品さんの一声で駅まで来たところ最寄ではないものの
そばまでは帰れる事が判明しました。
終電が20分ほど遅れて出発したのはご愛嬌でしょうw

皆さんも話しに来てみて下さいね。

先頭 表紙

歌くんも遠い所までお疲れ様でした^^。 / ねも。 ( 2006-08-22 22:24 )
玉さんもおつかれさまっした。昔はカラオケ何時間も歌ってた時も有りましたw またやりましょうね。 / ねも。 ( 2006-08-22 22:24 )
遠くは北の地でしっかり応援しとりました。゜(つД`)゜。  乙華麗ですた(´・ω・`) / utayomi ( 2006-08-22 00:45 )
みんなお疲れ様でしたー^^めったに聞けないみんなの歌が聞けて楽しかったです♪ねもさんナイスチョイス!(笑)つい昔の血がたぎりました(爆)またみんなで集まってわいわいやろうねー♪ / 玉♪ ( 2006-08-21 23:20 )
そうですよね、俺もそんな感じを受けていました。オフ会って感じじゃないかもねw ありがとうございます。 / ねも。 ( 2006-08-21 20:59 )
はじめは「オフ会」なはずだったのに、「オン」がなくなった以上、単なる「友人たちの飲み会」となってますね(笑)。垣根が消えた感じで、これはこれでとてもいいものですね。いつもありがとうです。 / ふぉー ( 2006-08-21 08:56 )
おつかれさまでした^^。 古い歌だけならなんとかね(笑 こちらこそまた飲みましょう。 / ねも。 ( 2006-08-21 01:53 )
ただ今帰宅!お疲れ様でしたー^^ねもさんの歌声しびれましたwまた呑みましょう! / 心身共にぐったりな かず♪ ( 2006-08-20 21:50 )
お疲れ様でした^^。 朝は喉がイガイガしてましたw 俺も新譜なんてわからないっすもん。 懲りずに機会があればまた歌ってみますか(笑 / ねも。 ( 2006-08-20 02:30 )
ありゃ、「ね」しか入ってないやw下のコメントは私です。失礼しました。 / ねーさん ( 2006-08-19 16:41 )
皆さん、お疲れ様でした。久々のカラオケのせいでしょうか、喉が痛いです。ほんと、いつものメンツだとカラオケって選択肢無いですもんねぇ^^;最近聞くのは洋楽ばっかで、新譜はサビしか知らないしwおかげで私の頭ん中には、学生の時の曲くらいしか入っていません(笑) / ね ( 2006-08-19 16:39 )

2006-08-17 考えすぎたり、考えなかったり。

多少気温が高いぐらいなら気にならないのですが
湿度が高いのは堪えきれないです。
ねもです、こんばんは。

さて、妄想って得意ですか?
良くテレビなんかでも妄想族ですなんて言ってる人が居ますが
どんな風に考えを進めていくんでしょう。
あの子とあんな事やこんな事でズキュウゥゥゥン!
てハッピーな方向に飛躍させるんでしょうかねw

妄想って空想より主観的な感じが強いよね。
空想って「こんなこっといいな、ハイ。タケコプター」な感じだよね。
自分は、考えるの好きだけど恐い考えになっちゃうぼのぼのに近い気がするよ。
病んでるかもねw
しまっちゃうおじさんは出てこないけども。

先頭 表紙

歌くんはいまいずこ?w 予定通りフェスに行けてるかな。 中島らもも病んでる人ですよねw読んでみます、ありがとう。 / ねも。 ( 2006-08-17 21:35 )
オレやったら背伸びして大槻ケンヂの「グミ・チョコレート・パイン」的な妄想が関の山かなぁ。 筒井康隆御大や中島らも御大のような発想は出来んね。妄想が暴走するストーリーつったら中島らもの「こどもの一生」がお勧め。既に読んでたらスマソ(´д`) / うたうたおばけ?w ( 2006-08-17 18:07 )

2006-08-11 飲みましょか。

シャワー浴びて温度を下げ下げ
最後には水道水と大して変わらない湯を浴びてから
あがった時のさわやか感は最高。
ねもです、こんばんは。
しばらくするとべたべただけどねw

予てより懸案?wの大宮大会が18日と決まりました。
大宮ぐらいなら行ってやるかって方はどしどし参加よろしくです。
詳細未定。

先頭 表紙

おかえりなさい、セラさん^^。 都内でもまた飲むでしょうし、次回またよろしくお願いします(´ー`) / ねも。 ( 2006-08-17 21:28 )
うにゅ。いきたいにゃぁ。。でもヌリだろにゃぁ。。帰ってきてはいるんだけどねー物入りだったからなぁ(-。−;)  / セラ ( 2006-08-17 18:15 )
ハリーも来れば良いのにw かずさんに「嵐を呼ぶ男(仮)」のあざなを送らせていただきたい。 当日雨だったら(仮)を外しましょうw  / ねも。 ( 2006-08-16 18:05 )
台風発生してるね〜。18、19日の天気予報見たらさいたまは雨でした(笑)やはり強力な雨男。。というか嵐を呼ぶ方がお一人。。w(爆 / 玉♪ ( 2006-08-16 01:13 )
かずさん 参加するんかぁ・・・すご  台風の影響が無いことを祈っております / ハリ〜 ( 2006-08-16 00:58 )
りょーかいでーす^^ 。。。。。ねーさん、ヤサグレないで〜;; / 玉♪ ( 2006-08-15 03:15 )
大宮18時集合としましょうか。 だらっと集合でも良いしね。そこから適当行きましょうw / ねも。 ( 2006-08-14 23:05 )
来れない歌くんは北海道を満喫して来てください、いい所だよね。 ねーさん、玉さん告知訂正ありがとね。飲み食いしましょう^^。 / ねも。 ( 2006-08-14 21:01 )
とりあえず、玉ちゃんとこで誤告知があったので、訂正しておきました(-_-)ココを見ている皆さんは大丈夫だと思われますが。。。 / ちょっとヤサグレタ、ねーさん ( 2006-08-14 03:50 )
雨男、晴れ女さん。まぁ、いろいろいらっしゃいますが、歌くんは北海道かいな。梅雨もない地域だ、湿気ないだけいいってwうちの実家はかろうじて梅雨入ってしまう地域だ。。。まぁ、美味いもんでも食べてくんろ。私ゃ大宮大会おっけで。何せ、ぷ〜ですから(爆) / ねーさん ( 2006-08-14 03:39 )
うたまる。。。なんか言った??(;▼ω▼)●~*北海道の魚貝で当たってしまえっ(爆) / 玉♪ ( 2006-08-14 01:55 )
↓寧ろアンタの頭の中が常時晴r(ry いっつも来てもらってるくせ、その日おもくそ北海道おりますorz ごめんちゃー。゜(つД`)゜。 / utayomi ( 2006-08-13 21:45 )
私も晴れ女でーす(笑)みんなでわいわい騒ごうね〜^^楽しみにしてます♪ / 玉♪ ( 2006-08-13 02:13 )
かずさん、遠征大変ねw 晴れ男さんががんばってくれるそうですので、安心しておこしくださいw / ねも。 ( 2006-08-12 22:16 )
Seaさんも水シャワーお好きですか? つかの間の幸せです^^。 / ねも。 ( 2006-08-12 22:15 )
ふぉーさん、晴れ男だって言ってましたよね、今度は勝って下さいw 夕方からゆっくりと始めましょう。 / ねも。 ( 2006-08-12 22:14 )
pinkさん、あぁ;; 残念です。大宮なら大丈夫かと思ってたのですが、大丈夫そうな日を今度教えて下さいませ。 / ねも。 ( 2006-08-12 22:11 )
(*`Д´)ゞ了解 / かず♪ ( 2006-08-12 17:36 )
からだがシャキッとなりますね^^ / Sea ( 2006-08-12 16:32 )
調整ありがとうございます。子ども達を早々に拉致して、なるべく早く向かいますね。・・・私は晴れ男なのですが、○ずっちが雨男らしい。こないだは負けました(゜ーÅ) ホロリ / ふぉー ( 2006-08-12 07:38 )
うわぁ♪めちゃくちゃ参加したいですw・・・けど、仕事柄完全に無理っぽいです(爆)次回参加希望です(*゜▽゜)ノ / pink ( 2006-08-11 19:40 )

2006-08-10 台風一過。

夕べは月が綺麗でしたね。
台風一過と言えば、日差しの厳しい快晴なイメージですが
こんなのも有りですね。
満月っぽかったですし。

先頭 表紙

ぶほwわ。。。罠にはまった。。( ̄▽ ̄;A / 玉♪ ( 2006-08-16 01:10 )
ん、50歩100歩ですやいねw / ねも。 ( 2006-08-14 20:50 )
ぱんだ。。。てか、玉ちゃん、それがわかる時点で、おーばーえいじだよ〜(私もだがねw) / ねーさん ( 2006-08-14 03:42 )
せ。。。先生。。。おやじぎゃぐ!??Σ( ̄▽ ̄||| / 玉♪ ( 2006-08-13 02:15 )
今日は雷が凄かったです。 夏らしく安定しない天気ですね。 / ねも。 ( 2006-08-12 22:08 )
くるかと思ってましたがそれてくれたので助かりました…  / Sea ( 2006-08-12 16:34 )
18日で決めて進めちゃいましょうかね、ほんでは。 パンダでも見に行きますか?(笑 最近の名前は知らないですけどもw / ねも。 ( 2006-08-11 06:56 )
そして、今日はあちぃ!朝からランラン・・・もといカンカン照りでございます。18日の件ですが、夕方からいけそうです。田舎から帰ってくる子ども達を昼くらいに羽田まで迎えにいって、一度家に戻り、そこから出るため。楽しみにしております〜♪ / ふぉー ( 2006-08-10 07:35 )

2006-08-09 みどころ。

日本代表の試合でもホニャララ大会の予選とか
因縁の対決とかじゃないと本腰入れて見る気にならんです。
ねもです、こんばんは。
トリニダードトバゴもW杯出場者少ないですし。

F1でホンダが勝った事の方がアツイですよ。
たまたま見てたんです。佐藤琢磨完走できるかなとか思いながら。
そしたら上の方潰れてくじゃないですか。
最後までねばって優勝。
表彰式で君が代が流れた時にゃ、用意してあるんかいっと思いながらも
ちょっとジンと来た。
亀田のタイトルマッチの時にやってた国歌独唱とはえらい違いだわ。
後からネットに流れてるの見たけどひどいもんだったねw

ガキの使いでやってたモリマンvs山崎のが対決としては面白いですよ。
変な八百長見るよりはさ。
めちゃイケのアイドルプロレスも復活して欲しいところ。
下世話なもんも大好物です。

先頭 表紙

2006-08-08 お尻だって洗って欲しい。

ウォッシュレットの寿命が来た様で、水の出が物凄く悪い。
しかも非常に気まぐれで水量が一定じゃないのね。
朝は強かったり夜は物凄く弱かったり、はー気合入れろよと。
つーても10年選手なので家電としては良く働いた奴ですよ。

で、ご近所工務店にお伺いを立てた所
あれやこれやと見積もり30万と。
笑わせるんじゃないですよ、たかがウォッシュレット交換で30万とは片腹痛い。
ウォッシュレットと一緒に便器の交換やフロアシートの交換まで入ってるね、これ。

思い出すのは、サオダケ屋は何故つぶれないかって話しですよ。
1つの物を買おうとすると、オプションが沢山付いて来るってねw
昔のマクドナルドじゃないんだから、
ポテトはいかがですかお飲み物はお付けしますかってイラネってんですよ。
抱き合わせ商法さすがですよ。
工務店も下請けさんに仕事流したくてしょうがないんだろうけどさw

戸川純だって憂い顔で訴えますよCMから抜け出て。
あ、現代の人は満里奈さんでしたねw

結論、俺が交換する。

先頭 表紙

にゅるさん、大体何でも単品で買えるよ。 全てセットのデザイン便器もあるけどね。 便器ごと変えたいなら業者に頼んだ方が良いよ、汚れるのが恐くないとか変えた便器を捨てる場所が有るのだったらご自分でどうぞw / ねも。 ( 2006-08-09 21:38 )
ふぉーさん、家族サービスファイトw / ねも。 ( 2006-08-09 21:35 )
竿竹やの本は読んだなぁ。暇なのに潰れない洋食屋の話も「へ〜」って思ったよ。俺が・・・ってトイレって単品で買えるの? / にゅる ( 2006-08-08 23:31 )
ふぁいとぉ!!!・・・帰宅しました♪これから夏休みの予定が立ち始めます。ドキドキ・・・ / ふぉー ( 2006-08-08 10:00 )

2006-08-06 タイトルと本文を意味有る関係にしておけば良かった。

暑い

パンイチ

腹減った

料理・炒め物

パンイチのため油跳ねが厳しい

エプロン装着

気がつくと裸エプロン。

こんなスーパーコンボを昔の日記で披露したのですが
どこに書いたか分らないしサイト内検索もできないっぽいので
あらすじだけお届けしました。

先頭 表紙

想像しちゃったからねwしかも真剣に料理してるんだろうなぁ・・・って思ったら、笑いが止まらなかったぜw / にゅる ( 2006-08-08 23:37 )
玉さん、あははw まだまだ玉さんの領域にまでは近づけて居ないようです。 これから精進してまっぱの道も極めて行きたいと思います(笑 玉さんもガンバレw / ねも。 ( 2006-08-08 04:58 )
にゅrさん、インパクト有った?w / ねも。 ( 2006-08-08 04:56 )
ひろさん、人力検索ありがとうございます。たすかったわw / ねも。 ( 2006-08-08 04:56 )
ひろさんが探してくれたから読んじゃった(笑)ていうかパンツはいてたらだめじゃん(爆)裸エプロンは、まっぱでしてこそ、はだかエプロン!ι(*`ω´)ノ(ナゼか力説。。。(爆) / 玉♪ ( 2006-08-07 19:13 )
わはは!おぇ〜wその日記、強烈におぼえてるよ!! / にゅる ( 2006-08-06 22:26 )
2003年8月1日の日記ですねっ / 最初から読んで探してみた暇人ひろ ( 2006-08-06 11:10 )

2006-08-05 活字。

あついすな、これが8月の暑さだよなと無理矢理思い出させられた気分。
37〜8℃ってセラさんじゃないけどとろけるわw

さて、本の紹介なんぞしておりますが長文読むのは苦手です。
何でもかんでも活字さえ有れば良いって人間じゃ有りません。
興味を惹かれるもんじゃないと読み進めません。
読んだ小説の量も知れたもんです。
どうでも良い文章を読める限界は、俺が書いてる日記程度w
数行から数十行、しかも改行大目じゃないと読む気にもならなかったり。

この間新宿で飲んだ時にも、こんなストーリーの本を読んだよって話しになったんですが
俺はタイトルも作者も思い出せずw
優柔不断な主人公『僕』がちょっと関わった可愛い女の子に惹かれて
思想も持って無いのに学生運動に巻き込まれていく。
「僕って何」作:三田誠広
熱くて冷めててエロくて情けない若者の話しですよ。

一度読んで面白いと思った作家の作品でも
違う作品は面白いと思えなかったりするしね。
漫画なら早めにその差が分るけど、小説は時間かかる。
面白いものばかりに当りたいんですが、無理な話しですね。

先頭 表紙

セラさん、帯に騙されることは良く有りますねw 有名人が書いてたりコピーにそそられたりね。 しおりが進まないって興味が薄れてるからストーリーを確認しにもどるんよね、ありますわ(笑 / ねも。 ( 2006-08-08 04:55 )
にゅるさん、一瞬の夏はメインは3人だけなので覚えられるよw 勿論他にも出てきますけども。 / ねも。 ( 2006-08-08 04:51 )
ほぼ毎日はぐれスライム状態です(;^_^A  私は本は好きな方なんだけどやっぱり何か引き込まれる物がないとしおりが同じところを行ったり来たりしてる(笑)挙句そのまま何年も放置。買う時って帯やあとがきや目次を見て買うけど、やっぱり外れってあるよねー / セラ ( 2006-08-07 12:39 )
俺も長い文章は苦手w登場人物が誰が誰だか分からなくなりますw / にゅる ( 2006-08-06 22:24 )

2006-08-03 ドラマ。

八百長なんてのは実際どこにでも転がってたりします。
目くじら立てる事も無いのかも知れません。
プロレスの勝ち負けが決まっていたものだと知った時は
信じられなかったですよ。
冷静に考えれば16文キックにぶつかり行く必要はない訳で。
技を受けて魅せる大いなるプロレス大河ドラマのワンシーンだと
理解するまでは相当な時間が掛かりました。
プロレスは人対人・チーム対チームの抗争や人間模様を軸にした物語なんだよね。

プロレスは良くできた物語なので、漫画より実物の方が面白い。
ボクシングはガチなので漫画のファンタジーが生きてくると思ってました。
ブーメランフックには胸を熱くさせられたもんです。
ここに来て『事実は漫画より奇なり』って言葉もできそうですね。

と、今の前フリとは多分関係無いと思うんですがw
夕べ世界タイトルマッチが有ったみたいで。
この試合後のコメントを出している人の中に懐かしい名前を見つけました。
カシアス内藤さんって昭和50年代のボクサーなんですが
この人の事を綴ったノンフィクション「一瞬の夏」って本があります。
世界チャンピオンには成れなかったのですが、才能は素晴らしかったらしく
トレーナー・エディタウンゼントや作者・沢木耕太郎には惚れこまれます。

この本には、ボクシングの熱くドロドロした様子が克明に描かれてるんです。
マッチメイクの悩みやボクシングだけでは食べて行けない悩み
信じ合えてた仲間もいつしか疲れ切っていく描写がリアルです。
ボクサー・トレーナー・作者の情熱がどうなるのか緊張感が続きます。
興味のある人は読んでみてね。貸しますよ。

で、日本人の格闘家って強くなりたいから始める事が多いと思うんですが
外国の人は大金を稼ぎたいから始めるんですよね。
K1でグランプリを取る事のモチベーションの原点が
強くなって勝ち取る物がお金かその座なのかって違うように思えます。
最近の日本の格闘家もお金目当ての人が増えてきたんですかね。
ボクシングの日本チャンピオンに成ったって
副業が無いと食って行けない見たいなんですけどね。
だから日本チャンピオンになる前に世界チャンピオン目指しちゃったりするのかね。
なんてうだうだ考えてました。

あ、試合は見て無いので試合経過には何も言いません。
カシアス内藤さんガッツ石松とかプロの方のコメントを読むだけにしておきます。

先頭 表紙

風説の流布申し訳ありません。 ねーさんの武勇伝もブログで見れると良いですねw / ねも。 ( 2006-08-06 08:38 )
あの、スパーした事無いんで。ちなみに幻でも何でもなく、へっぽこな代物でございます。。。 / ねーさん ( 2006-08-06 04:00 )
上巻もありました。 安心してね、長いけどw  / ねも。 ( 2006-08-05 22:33 )
ニュースだからかぁ。納得です。それでも十分ヘロヘロにみえたなぁwその本は上下巻もあるの?そんなに長い文章読めるか不安だぁ。楽しみにしてますw / にゅる ( 2006-08-05 05:58 )
ひろさん、亀田一族から無礼差を取ったら普通のボクサーになっちゃって、面白さ激減ですよw / ねも。 ( 2006-08-04 19:18 )
ねーさん、軽くスパーしてやってくださいw 幻の左ストレートを喰らわせれば多少は改心するんじゃね? 3兄弟w / ねも。 ( 2006-08-04 19:15 )
そ・・・そうか。かずさんも関西なんだw 確かに「関西人」に持ってるイメージとは違いますよねw ボクシングは・・・同じく見てないのでノーコメント。 亀田一族は無礼なところが無ければ好きになれそうなんですがねぇ。 / 関西の女性に弱いひろ ( 2006-08-04 07:55 )
某スポーツクラブのバイクこぎながら見てました。聞くまでもねぇーや、と思っていた時の勝ち名乗り。。。びっくりして足が止まりました。マジデ。 / ねーさん ( 2006-08-04 01:48 )
にゅるさん、ニュースはマシな所だけ編集して流してんのよw 本は今度貸しますね、さっき見たら上下巻のうち上巻が見当たらないので探して置きます。 / ねも。 ( 2006-08-04 01:17 )
セラさん、あの会見が全て演出だったら役者さんに転向してもらった方が良いよねw そしたら見直すわー3兄弟。 セラさん・かずさん見てると関西人の一般的なイメージからかけ離れてるもんね、あんな人だけじゃないのは良く分りますよ。 / ねも。 ( 2006-08-04 01:14 )
かずさん、K1の会見は演出の感が強いですよw で、亀田一族全否定な意見が良いですね、はっきりしててw 俺も嫌いだけどね。 / ねも。 ( 2006-08-04 01:12 )
Seaさん、目が点って人も多いみたいですねw / ねも。 ( 2006-08-04 00:49 )
ふぉーさん、ぐいぐい引きこまれますよね、淡々とした文章なのに。 判定に関しては、ふぉーさんと同じ意見の人が多くを占めたみたいですね。 悪しき伝統。 / ねも。 ( 2006-08-04 00:48 )
ニュースでしか見てないけど・・・・元気があって良いよ。その本面白そうジャン! / にゅる ( 2006-08-04 00:24 )
いやぁーK-1でももうちょいマシな気がする。。作られたキャラなのかも知れないケロ。。同じ関西人として恥ずかしい。。あんな無礼極まりない人ばっかじゃないですよん(苦笑 / セラ ( 2006-08-04 00:20 )
試合よりも前に。。。オヤジの態度、それ見て育った子の態度、、、あつくなるんは仕方ないけど、相手を敬う事も覚えて欲しい・・・会見はボクシングよりもK−1か?かと思ったり(−− / かず♪ ( 2006-08-03 23:45 )
え? あれ?…    (瞬間の感想) / Sea ( 2006-08-03 19:50 )
沢木さんの文章は秀逸ですよね。全く接点がなかったカシアス内藤がとても身近に感じられたのを覚えています。で、昨日の試合は・・・ホームタウンデシジョンここに極まれり・・・て感じでした。ナムナム / ふぉー ( 2006-08-03 08:20 )

[次の10件を表示] (総目次)