himajin top
「機械犬★日誌」

バファリンの半分は愛情で出来ていますが、ミケの毎日の36.7%位は氣志團で出来ています。

C’mon Kisses!

↑私のHPです。おヒマなら来てよね♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-11-11 お知らせ
2004-10-15 10月中旬なので
2004-10-10 晴れたらイイネッ!
2004-09-29 GiGS 11
2004-09-26 1/2の神話
2004-09-22 愚かな英雄
2004-09-21 ○無月薫
2004-09-15 ワッツインの動画メッセージを文字に起こしたら
2004-09-13 僕たちの失敗
2004-09-11 (苦笑)


2004-11-11 お知らせ

あちら をメインの日記に使うことにして、

ひまじんは絵日記にしようと思います。

もうちょっとしたらサイトの方のリンクも貼り替えますので許してたもれ。


↓朱鷺メッセから撮影した新潟の夕焼け。


先頭 表紙

みひりえさん>うわ、同じ時を過ごした2人/5,006がこんな所で出会ってしまうとは!日本は狭過ぎて私も嬉しいです。新潟GIGは、最悪、中止か?と思っていたので開けてびっくり玉手箱でした。満員でよかったですよねー。 / ミケ@こちらでははじめましてー。 ( 2005-01-23 18:24 )
ナンナさん>お久しブリーフ!(ダンディ坂野調)絵は描かないんですけどね〜。写真を載せようかなと思ってマス。(←それは絵日記とは呼ばないのでは?) / ミケ ( 2005-01-23 18:09 )
新潟に来て下さったんですね。同じ空間に居て、同じ時間を過ごしていたと思うと、うれしいです。 / みひりえ ( 2004-12-20 01:24 )
絵日記!!可愛いっす!!ミケさん!!楽しみ♪ / ナンナ ( 2004-11-18 19:18 )

2004-10-15 10月中旬なので

“チ○ポは写っていません。・・・ゴメンね!!”



…許さねえ(笑)




ていうかこんなんありましたけど。
ライターのパッケージに描かれている羽根模様も間違いなくパクr


先頭 表紙

うなたまさん>「君たちのやってることは犯罪です」あんたにだけは言われたくないです、團長さん。 新旧取り混ぜてあって、グッズはなんだか在庫処B ゴホッゲホッ いえ、集大成ですね! / ミケ ( 2004-10-25 19:42 )
山さん>チ○ポ目当てですがそれが何か?ええええっ、山さんは違うの?(笑) それにしても似てる。似過ぎてる。 / ミケ@ナイスつっこみですねー(←村西風) ( 2004-10-25 19:25 )
永ちゃんはさすが大人の余裕ですね。心が広い!「君たちのやってることは犯罪です」(数取團より抜粋)…團長さん? / うなたま ( 2004-10-17 23:23 )
チ○ポ目当てかよ!?・・・・・つっこみはこんなもんでよいでしょか?それにしても、もろパクr / 山@永たんは寛大な人でしょう。 ( 2004-10-16 01:05 )

2004-10-10 晴れたらイイネッ!

カレンダーさえもツアーグッズのひとつとして販売されるのではないかと思えてきた今日この頃
みなさんいかがお過ごしですか!
というか、10月中旬にならないとグッズ販売されないの?
やっぱり氣志團のツアーは中盤以降がお買い得なんですか。

お久しぶりです。
10月3日(日)も仕事だったぜ!という訳で、昨日は9月26日以来12日ぶりのお休みでした。
はあぐったり。
おかげで睡眠睡眠睡眠、数取團、睡眠睡眠睡眠で1日が終わってしまいました。

ちなみに10月3日(日)は現場見学会でした。
そして見事に雨でした!
わーい私は雨女!わーい翔やんとお揃い!

私が休日出勤すると雨が降る

というのはもはや定説になりつつあります。
良純の陰謀か。

あっ、明日の10月11日は出勤しませんのでどうかご安心ください、
香川へ行かれる幸せな人達。
それと私、11月は休出しませんから!
絶対に休出なんかするもんか!

20時に帰宅、洗濯と夕飯の支度をして24時には寝るという生活が続いていたため
見たいビデオ・DVDと見たい雑誌と書きたいことがどっさりたまってます。
お蔵入りしてるサイトのコンテンツにも手をつけて陽の目を見せてやりたいし。
ところがどっこい、最近のミケさんはヤキがまわったのか
夜遅くまで起きていられないのでありまする。
なんでこんなに眠いのか。

月初は請求書の〆があるのと、見学会の準備片付けで仕事が忙しかったです。
それにしても小切手とか手形なんて

人生ゲームでしか触ったことない私に

業者の支払いをお任せするなんておかしいんじゃないの、あの会社。
バーカバーカ、お前のかあちゃんデーベーソー!
毎月、4千万円からの金額を経理担当者に申請するのはなかなかのスリルがありますよ。
ン千万がノーチェックで支払われてしまうこの恐怖。(単位=ペソではありません)
責任持つのは私と経理の2人だけ!
俺とお前の2人だけ!
おおこわ。

数取団の感想他は、あっちの日記にワンウェイペンフレンド方式でUPしました。
(ワンウェイペンフレンド方式=長い文章をいちどきにUPする方式)
リンク貼るのが面倒なので、どっかから飛んでください。(疲れてるので投げやり)
ワンウェイペンフレンドは続投するんでしょうかね。

アリーナツアー特設サイトの新たなコンテンツ・ブログにこんな一節があるのが笑えました。

ちなみに10/11香川県は『晴れ』の予定



頼むぜ、良純。




■面白かったテレビでの発言メモ

・「木更津の氣志團しか知らん」

(クイズヘキサゴンでの島田紳介の発言)
※「ハリーポッターと○○○の騎士団」の○○○に入る言葉は何でしょう?という問題が出された


・スリー!ツー!ワン!



まっさるまっさる!


(いきなり!黄金伝説でのよゐこ濱口の発言)



まさる…。



冬場のツアーは、なかなか自分に火がつかないです。
まあ、冬場のツアーでなかなか火がつかなかったのは私だけではなかったですけど。

明日はいよいよアリーナツアー開幕。
どきどきわくわく。

先頭 表紙

ドラさん>香川では、暑い中4時間もお疲れ様でした!でも、雨よりかは良かったですよね。ツアー初日に雨が続くと、入りのSEがチャゲアスの「SAY YES」に変更されかねません。♪君に会う日は不思議なくらい 雨が多くてー(中略)始まりはいつも雨ー ドラさんちのパソコンは賢い子ですね。うちの子は長いものに巻かれるタイプみたいでつまんないです。ほんと、氣志團が不死鳥であってほしい。 / ミケ@ランマの場合は、始まりはいつも酒。 ( 2004-10-16 01:02 )
うちのパソコンは「不死鳥の氣志團」と変換してくれる堅い子です(笑) 明日行って来ます!日本は暑過ぎる!明日の香川は26℃らしいですよ…死 / ドラ ( 2004-10-10 22:27 )

2004-09-29 GiGS 11



ランマ




うーん、やっぱり違和感あり過ぎっすよ。


あと、

・ Eternal Melody

・ ヴォイス・レコーダー

・ イヴェント

という言葉が、本当にランマの口から出たとはとても思えないですよ。(胸キュン)


以下追記。

ランマ
なんか具合悪そう。(←顔色ではありません)先生、星君が!みたいな。ある意味光とかぶってるけどね。團長の相方になれたりとか。言葉が不自由なとことか。


ランマ

こぐまちゃんじゃなくてこじかちゃん。はなわじゃなくてはにわ。トトロの森色の堅者。っていうか患jy  ロン毛のランマって一体。


ランマ

矢印ランマが頭に浮かんでしまってもう言葉になりません。カウント入れた途端に全員ずっこける。


ランマ

ラン長〜〜!なんだよまちゃ〜みたいな。ありえねー。GIGが進行しない上に、プロモーションで出演したラジオ番組でことごとく放送事故発生。


ランマ

ま、これもね、おじいちゃんキャラだからね。トミーがへぼいキャラだったら最悪だと思う。でかいと目立つだけに余計。


ランマ

うん。やっぱりこれが落ち着く。ランマはオレンジリキュールの色でなくっちゃ。

先頭 表紙

たみさん>ランマのメルヘン指数の高さには、こっちが胸キュンをかくせませんて。だけどもほんとにどういう状況だったんでしょうね。ランマが自分で言うわけないだろうし。それとも、取材そっちのけでひとりうっとりジブリワールドにトリップしてしまってたんでしょうか。関係ないですが、昔「胸キュン刑事(デカ)」というドラマがありましたね。 あっ、ビール、上手くいきました?やったー!クリーミーたみ。(←リビドーを押さえられずI’m sorry.)たみさんもおさけがお好きなんですね。うふ。 / ミケ@ビールのトリビアはもうないの; ( 2004-10-16 00:49 )
さるさん>折れ!折れ!折れ達 ♪ページを折るのは許せませんね。お買い上げと立ち読みの境界線。それはきっと、「あい」か「こい」かの違いです。あい=会いに行くよ!(立ち読み) こい=俺んとこに来い!(お持ち帰り) えっ、インカム?そうか!ランマは脳波レベルで操られていたんですね!(←うろ覚えですがそんな意味だったと思う) / ミケ@板尾のページは折れてませんでしたか ( 2004-10-16 00:28 )
うなたまさん>気にしない気にしない、一休み一休み。って、私が休みすぎですね。すみません。やっぱり團長の受け売りですかね。ジブリにEternal Melodyなんて言葉は出てこないし…むずかしい言葉を話すランマはどうしても想像出来ません。( )の状況も。 / ミケ@入荷が1冊?あぶなかったですね! ( 2004-10-14 01:19 )
あたしも(胸キュン)←『カッコ胸キュン?』現象でしたよ。   ・・・・・またビールの話しても良いですか? クリーミービールをやってみたらとても美味しかったです♪いつも本当にありがとう☆ / たみ@またビールの話になっちゃった。 ( 2004-10-05 22:33 )
買って家で読んだら、ページの下の角が折れていました。誰かが立ち読みする際にすぐ氣志團のページを出せるよう細工しておいたものだと思われます。奥から取ったのに・・ランマにはおそらくインカムがついていたものと思われます。爆 / さる@板尾は立ち読みで済ませてますが何か ( 2004-10-01 03:22 )
続けてつっこんですみません!!すっかり勘違ってました…ランマが紫だから違和感、そりゃそうですよ。 / うなたま@ちゃんと読んでからつっこめ! ( 2004-10-01 00:39 )
あれ?ランマが紫ですYO?Eternal Melodyは團長が言ってたのを真似たに違いない。とひとり納得してましたが、違うかな〜薩摩のYOSHIKIと呼ばれて「そうですね!」と肯定してたし(笑)やっぱり様子がおかしい(胸キュン)←どういう状況でこんな()をつけたのか気になります / うなたま@うちの近所の本屋には1冊しか入荷しなかった… ( 2004-09-30 21:31 )

2004-09-26 1/2の神話

サマソニ…アンドロメダ、 ワンナイ
RIJF…ワンナイ、 スウィンギン

以上で、食傷気味の2004年の夏フェス中継を終わります。

-------------------------------------------------------

■微熱DANJIのデビュー会見

ご丁寧にローラースケートの絵までついてるロゴに始まり、
純平の父親は布施博で母親は豆柴(犬)だろう、とか
つっこみどころはたくさんあるのだが
とりあえず文字に起こしてみた。

文字起こしは、完成した時の達成感がたまらんのう。
exciteの動画もやっちゃう…かも。

-------------------------------------------------------

■大映テレビドラマシリーズ9作品がDVD発売される。
(Yahooエンタテイメントニュースより)

「スチュワーデス物語」
「花嫁衣裳は誰が着る」
「不良少女とよばれて」
「アリエスの乙女たち」
「乳姉妹」
「ヤヌスの鏡」
「少女に何が起ったか」
「ポニーテールはふり向かない」
「スタア誕生」

派手な効果音、とっぴな物語設定、しつこいアクション。

ああ、スミス氏にこれら全てを送りつけてやりたい。

-------------------------------------------------------------

■夏物衣料バーゲンのお知らせ

こちらで夏物一掃大セールが行われるようです。

そんなにまでして金が欲しいのか。
これ以上ファンをガッカリさせないでよ。

先頭 表紙

なおさん>バーゲンのくせに夏物がちっとも安くならないのよね、あの店は。“Autumn-Winter 櫻十字 Collection”はバカみたいに高いし。会場であのツナギを着てる人を見たら「よっ、小金持ち!」って(腹の中で)言ってしまいそうな自分の財力が憎いような切ないような。 / ミケ@復刻っていうから期待してたのに! ( 2004-09-29 00:51 )
ナンナさん>祝!上京!祝!東京ドーム参戦!ああ、ナンナさんも歴史の証人になってしまうのですね。歌舞伎町行く時は気をつけてネ。←特に夜は。 / ミケ@オラも東京ドームさ行ぐだ。 ( 2004-09-29 00:42 )
えええ?!夏物衣料バーゲンΣ(゜Д゜)?!・・・・セールだなんて・・・嬉しいような切ないような(;´Д`) / なお ( 2004-09-28 23:16 )
あっあのですね!!!東京ドゥムイッチャッいますっ!!!相方と二人旅。。。。ドキドキ。是非 歌舞伎町に行きたい・・・♪素敵な思い出に成るっす。 ミケさんも行かれるんでしたっけ?? / ナンナ ( 2004-09-28 18:39 )

2004-09-22 愚かな英雄


冷や汗かいたか!


青くなったか!

赤くなったか!



せーのーで



代々木レポ、間違いだらけですみませんでした!



NHK BS2での「NHK スーパーライブ氣志團」(代々木GIG中継)を
中途半端に見ました。
私の知らなかった事実がいっぱいでした。
あそこはああなってこうなってそうなってたのね。

最初と最後の映像は入ると思っていなかっただけに感激もひとしおです。
最後のは何度見ても難解やね…。

あの日、私はあの場にいた訳ですが、今夜改めて見た結果
虫食いだらけで覇気のないワンナイには正直ガッカリしました。
もっと大事にやってよ、團長…。


10日の放送を見逃していたもんだから、今夜こそ忘れてなるものかと思い続けていて
私の頭の中では朝から国家総動員法が発令中。

「欲しがりません、録るまでは!」

ミケさんが何を欲しがっていたのかは不明だ。



野茂、って10回言ってみて?


のものものものも…

では、カウボーイが荒馬や荒牛を乗りこなす技は何でしょう?


という10回クイズを出されても、





ビデオ

と答えてしまうくらいに、頭の中が中継のことでいっぱいでした。



今日は夫の帰りが遅かったので、22時半頃から夕飯の支度を始めました。
私が台所でとんすかとんすかやっているうちに夫が帰って来ました。
そして彼はテレビの前へ。チャンネルはもちろんBS2。

ジャッ!ジュウウ〜〜(アスパラを炒める音)


うをー!始まったよ!


にゃにいいー!

慌ててコンロの火を止め、菜箸を持ったままテレビ前へ駆けつける私。
そしてそのままテレビの画面にロックオン。くぎづけ状態に。

恋人が終わり謬が始まった頃、おあづけ状態に痺れを切らした夫が言いました。


ねえ、ぼくのごはんはまだ de sky?


ぬう。出来るなおぬし。


ああーん!
しぶしぶ台所にとって返し、料理の続きをする私。
だけど、テレビが気になって気になって、気が気じゃありませんでした。
え?ビデオ撮ってるんだから後で見りゃいいだろって?
ビデオはビデオなの!今は今なの!

歌ってんの?
喋ってんの?
てか、すべて見たいんだ!

小走って再びテレビ前に戻った時、私の右手にはフライパン、
そして左手には皿が握りしめられておりました。
若くて美しくてかしこい奥さんのミケさんは、
出来上がった料理をテーブルの上にて
フライパンから皿に盛り付けることを思いついたのでした。
(実用新案出願中)

早く対面キッチンのある家に引越ししたいものだわね。
あっ、でもキッチンのシンクが音の静かなヤツにしないと
水音がうるさくてテレビの音なんかさっぱり聞こえないので
これから家を建てる人は、この点要チェックですよ。


さーて、これからリピートでビデオ鑑賞です。

ところで、カットされた30分間には一体何が?

先頭 表紙

りさ子さん>わあ!ドーム行かれるんですか!え?前座が目的?(笑)25位でも恩の字かもしれませんよ。氣志團のシングルを買う絶対数がやっと3万人ですからねー。トレカでも封入しない限りは無理かと。それでも5位以内は無理かと。 / ミケ ( 2004-10-10 19:10 )
>純平のエセ関西弁を聞くたびに顔が引きつります←それだ!(゜д゜; 前座目的で、迷ってたドーム行くことほぼ確定しますた。/5位は無理でしょう5位はー(゜д゜;25位ぐらいかなあ/ジャニーズは森の息子がそう言われてたらしい。 / りさ子 ( 2004-09-30 03:29 )
山さん>Daaaaa〜〜〜!!(壊) / ミケ ( 2004-09-29 00:34 )
TOMさん>ぬぬぬぬぬぬぬぬ。 / ミケ ( 2004-09-29 00:32 )
eriさん>ああああああああ。 / ミケ ( 2004-09-29 00:30 )
りさ子さん>微熱DANJI、何気に本気っぽいので笑うに笑えません。純平のエセ関西弁を聞くたびに顔が引きつります。というか、アリーナツアーで確実に「甘い眩暈」が聞けるのかと思うと今から楽しみで眩暈が…。まあ、本家ジャニーズにも「なんでこいつがジャニタレ?」と喜多川氏を小一時間問い詰めたくなるような人もいますからねえ…(例・野村○っちゃん←古過ぎ)取りあえずは、オリコン5位以内に入れるかどうかを生暖かい目で見守りたいと思います。 / ミケ ( 2004-09-29 00:26 )
カットでごめんね、カットでごめんね、ハーフカットォ!!残念でした。きれいに見事に見たいところが切られていて・・・。ノーマルなGIG映像でしたね。もっと、なんか、こう、ハラハラドキドキワックワクを盛り込んで編集していただきたかった。 / 山@ぺーやん親衛隊 ( 2004-09-25 01:52 )
ゆっきからスティックを取り上げてすんごく真面目な顔でドラムをたたいていた翔やんの、惚れ惚れするようなお姿もカットです。(泣 / TOM ( 2004-09-24 15:53 )
カット曲→・デリキス・スウィンギン・キラキラ!・黒い太陽・さよならDecember、だったような氣かし松。肩車もカットでしたねぇ…ちぇ。 / eri ( 2004-09-24 12:15 )
氣志團のバックダンサーから選ばれた錦織純平、星屑輝矢、二階堂腱ヂの3人組は、とても10代には見えないが、プロフィルでは錦織、星屑が15歳、二階堂が14歳という設定。星条旗柄タンクトップに超ミニホットパンツという強烈衣装でデビュー曲「甘い眩暈」(11月25日発売)を華麗に披露 (((゜д゜)))ガタガタブルブル / りさ子 ( 2004-09-24 02:12 )
氣志團の綾小路 翔がトータル・プロデュースしたアイドル、微熱DANJIが遂にデビュー!(゜Д゜≡゜Д゜)??http://music.yahoo.co.jp/jpop/music_news/barks/20040923/lauent009.html / りさ子 ( 2004-09-24 02:11 )

2004-09-21 ○無月薫

♪NAI・NAI・NAI・NAI

金がない

NAI・NAI・NAI・NA


うわーん、車検て高いね!!

諭吉様の群れがババン!とお財布から大脱走。

車検代で2氣志團ですよ。信じられます?

12個だからダースです。なんて言って懐かしがってる場合じゃないのです。

高い。高いよ。高すぎる。


そして今週はお義母さんの誕生日があるというこの事実。

さらに来週はお父やんの誕生日があるというこの史実。



ゆきちーカンバック!


せめてお名前を?



セザール



…金がないんだよ。



そういえば、九月の別名って「金無月」て言うんじゃありませんでしたっけ?
全国各地の諭吉さまが出雲大社に集まって不在になるから、でしたっけ?


そろそろ鹿児島行きの飛行機も押さえなきゃだし。
こんなの買ってる場合じゃないのかも。
新潟は日帰りで行って来られそうなので助かりました。

・ 単行本
・ シングルコレクション
・ 甘い眩暈 (買いますよ、氣シラーだから)※氣シラー=氣志團グッズコレクターのこと
・ アリーナツアーグッズ (黒のつなぎ服は含まず)

どうやら、11月いっぱいまで私の金無月は続く模様。
ていうか1年中が金無月だ。

働きますよ。ええ。働きますとも。
働けばいいんでしょ!働けば!


神無月=十月なんだから、トミーを神無月にした方がよくなかったですか。


先頭 表紙

2004-09-15 ワッツインの動画メッセージを文字に起こしたら

あまりに長いのでこちらに書きました。

お暇な方はどうぞ。

携帯からも読めます。
(i-mode、ezweb、j-skyで閲覧可能。H"は閲覧は可能ですがリンクが表示されません。)
こちらからどうぞ。

先頭 表紙

動画コメント中の團長の「ねえ」と「ね。」と「ねー」を数えたら、73回も言ってやがりました。ちなみに「えー」と「え」は20回でした。ねえ、俺って暇?(笑) / ミケ@えー、お役に立てて嬉しいです☆ ( 2004-09-18 23:51 )
わ〜〜ミケさん、ありがとうございます〜!!うちのパソコンは音が出ないのでどうしようかと思っていたんですよ!長文お疲れ様でした! / えす ( 2004-09-17 00:02 )

2004-09-13 僕たちの失敗

カレンダーに丸つけといたのに!
あの時間は起きてたのに!
なんのために受信料払ってるんだかわかりやしねえ!

ああもう!ああもう!

22日の放送は30分少ないんだよ。
カットされた30分にまさかのあの映像が入っていたらどうしよう。

ああもう!ああもう!

小指に赤い毛糸を結わえた真田広之と一緒に電車に乗って
眠りながらどこかへ行ってしまいたいです。

ああん、俺のバカ。

(10日23:45〜25:15のNHK BShiを見逃したことを非常に後悔している日記でした)


□他に失敗したこと

・考え過ぎていとさんとこのアンケートに答えそこなった
・考え過ぎてワッツイン8月号の「氣志團への応援メッセージ」を送りそこなった
(※明後日には9月号が発売されますよ)
・日にちを間違えてトップランナーの再放送(はなちゃん司会の方)を見逃した ←いつの話をしてやがる


とりあえず、

今日出来ることは明日でも出来る


という座右の銘は改めようと思いました。
明日からはこれで行きます。





今日出来ることは明日でも出来る
(忘れてなければ)

-------------------------------------------------------------------------------------------

族のPVの元ネタが「コブラ」らしい、という噂を聞きつけてラグボールの回だけを目当てに
古本屋へ立ち読みしに行って来ました。
ところが、私が行った本屋にはコブラが置いてありません。
コブラぐらい置いとけよ、と思いながら店内をふらふらしているうちに
とあるタイトルに目が止まりました。
その本には





天然コケッコー
(くらもちふさこ著)



と書かれてありました。
「天然コケコッコー」と読み間違えて思わず ラ○マ! と叫びそうになってしまったのは
私だけはないはずです。
思わず手に取って読みはじめてしまったのですが、これはハマる。
「ド」がつくような田舎の日常を綴ったお話で、「瞬きもせず」をちょっと思い出しました。
魚を「びーびー」って呼ぶのって、どこの方言なのかな。
また今度、続きを立ち読みしに行こうっと。(←買え!)

初めて読んだくらもち作品が殊の外気に入った私は、 ←熱しやすいタイプ。(別名:単純バカ)
他の作品も読んでみようと思い早速ネットで検索。

・ チープスリル
・ 月のパルス


バルス!と読み間違えて思わず ラ○マ! と叫びそうになってしまったのは私だけはな

------------------------------------------------------------------------------------

明日は車検から愛車レガCちゃんが戻って来ます。
レガシーと言えば富士バルS




…すみません、よっぽどショックだったようです。(振り出しへ戻る)

先頭 表紙

2004-09-11 (苦笑)

すみません、順番飛ばしました。
だって私は聖人君子じゃないもん。

ねえねえ、私って大人げない?
ねえねえ、私って心せまい?
驕ってる?高ぶってる?

来る者は拒めない。
そのかわり去る者も追わないから
大人げないけど許して栗。

先頭 表紙

たみさん>おおっ!たみさんもCAD使いでしたか!まあどこの会社にも嫌な上司はつきものですけどね…。でも頭にきちゃいますよね。だって女の子だもん!だから今夜もビールが美味い!飲まなきゃやってられないって(笑) 【クリーミーな泡を作る方法】@グラスを冷凍庫で凍らせておきますA冷えてる缶ビールのプルトップは開けずに、缶切で2箇所切り込みを入れます(缶詰のトマトジュースを開ける要領ですね)Bキンキンに冷えたグラスにAのビールを注ぎます。Cあーらとってもクリーミー。ぜひお試しください。 / ミケ@ビールの話しかしてないし(笑) ( 2004-09-16 19:57 )
ナンナさん>ふはははは、おばさんは何でも知っているのだ!伊達に長く生きちゃいないぜ!なんちゃって。たねあかしをすると、@ひまじんの表紙を見てご覧なさい。A今日がお誕生日の人の名前が張り出されているでしょう。9日はたまたま偶然見たんですけど、「星」さんのお名前を見つけて飛んで見たらナンナさんとこに辿り着いたのでした。オメデトー!それにしてもカーネルおじさんに誕生日があったとは知らなかったわ。 / ミケ@誕生日が来て嬉しい頃もあったなあ。 ( 2004-09-16 19:34 )
ミケさん、私もCADで仕事してる身でございます。ちなみにウチの上司にも似たようなヤツがおりますのですよ(悔!)あっ!ビールの冷やし方すごい参考になりました(イェイ)早速本日実践。冷えましたYO!ありがとう♪ / たみ ( 2004-09-11 22:09 )
輝矢も9月9日生まれなんすか!?おおっ!!カーネルオジサンもですよっ!!ミケさん。何で知ってるんですか??前言いましたっけ?? 兎に角。嬉しいです!!有難う御座います★ / ナンナ@返事書いちゃった。 ( 2004-09-11 21:12 )

[次の10件を表示] (総目次)