himajin top
「機械犬★日誌」

バファリンの半分は愛情で出来ていますが、ミケの毎日の36.7%位は氣志團で出来ています。

C’mon Kisses!

↑私のHPです。おヒマなら来てよね♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-12-01 うちわ話
2003-11-30 ご近所物語
2003-11-27 MUGO・ん?!…全く色っぽくない
2003-11-21 苦悶式
2003-11-19 しょっぱいミケ月の夜
2003-11-15 直筆を希望します
2003-11-11 サンクチュアリ
2003-11-09 きょうのできごと
2003-11-06 ○みが連れ去ったシンデレラ・ボーイ
2003-11-05 東スポ


2003-12-01 うちわ話

また、やたらとどっさり作りやがりましたね、ツアー・グッズ。

たかが20本のツアーのために。

儲かりまっか、金取り團。

ぼちぼちでんな、ウレルトグッド。

團に甘い私の財布のヒモを緩めさせるのは、

赤子の手をひねるより簡単です。

團の思惑にまんまとはまり、「大人買い」をする予定の私が

一番気になっているのは「携帯ケース」。

でも、「悪質な嫌がらせ」としか思えないような

デザインだったら買いません。



邪魔だとは思うけど。

買ってどうすんの?と聞かれても答えられないけど。

「うちわ」をどうしようか迷っています。

万博で買ったものの、早速会場で粉砕、じゃなかった、紛失してきました。

所有時間、たったの3時間。 短かすぎた2人の恋。

でも、3時間もあれば、あんなことやこんなことが充分に出来(略)

あんな顔でも、セロニーはオイラの王子様なんだよ、オイオイシクシクウエ〜ンウエ〜ン

もしも万が一、うちわを買い求めてしまった場合は、もうすぐにでも

住所・氏名・年齢・職業・電話番号・血液型・趣味・スリーサイズ(頭・薬指・足のサイズ)

などを書いておくつもりですので、

うっかり拾ってくださった方は、速やかに私のところに届けてください。

届けてくださった方にはお礼として、ちょうど1年前に渋公でGETした

「ぶるんぶるんの生写真&名刺(ケー番入)」を差し上げます。(いらない)

ようし、今度こそ、翔やんをうちにつれて帰るぞー!(←買うんですね?)

あんなのが一時期はオークションで三千円もしてたなんてね。



ジャンボ!ブヒブヒー。
スパトミック・シティーは、やっぱりブタヤローの歌だと思うよ。



お腹がケンシロウなので、違った、 痛いので、バファリン飲んで今日は早く寝ます。
あたたたたた…

先頭 表紙

え゛ー!無しですか?!やっぱり! (大ボケかましてスミマセンでした。現在、必死でお片づけ中です。) / ミケ@コードネームは127 ( 2003-12-05 01:03 )
携帯ケース、有りか無しで言ったら、無しです!断言できます!(笑) / あとぜき ( 2003-12-03 21:17 )

2003-11-30 ご近所物語

今日は、「年貢の取り立て」に行ってきました。

あ、年貢っていうのは、「町内費」のことです。

2,400円さえ払っていただければ、いくら私でも

「年貢のカタにこの娘はもらっていくぜ、ガハハハハ」

なんて、年老いた病気のおとっつぁんを蹴っ飛ばしたりしませんから大丈夫。

私の家は今年当番なので、半年分を集金して回らなくちゃならないのです。

これがまためんどくさい。

私は、平日仕事なので日曜日にしか回れないのですが、

皆さんと見事にすれ違ってるのです。留守の家が多い、ということは、

「払ってもらえるまで」何回も通わなきゃならないんですよトホホ。

このまえは“歳末助け合い募金”というのを集金(でいいのかな)

しなくてはなりませんでした。

忙しいのだろう、と気づかって、私の家のポストに

募金を入れておいて下さった隣家の方、ありがとうございます。










これで年が越せます。






ウソです。冗談です。

あなたの善意は、ちゃんと町内長さんのところに収めてきましたからね。

しっかり役立ててもらいましょうね。

市の広報誌(これが月に2回も発行されるんですよトホホ)を配りに行った時、

「あと少しで当番も終わりだから!がんばりな!」と言ってくださったおじさま。

励ましの言葉ありがとうございます。

同時におっしゃられた「回覧板はもっと早く回しなさいよ」という小言のことは

水に流します。

ああ、町内のおじさまやおばさまに支えられて、

懐は寂しいけど、私の心はあったかです。

もう少しでお役御免、がんばろっと。


なお、町内のおじいさまやおばあさま方は、

がんばって春まで生き抜いてください。

もう少しの辛抱です。


---------------------------------------------------------------------------

いよいよ、團のツアーもスタート。

GIGレポートを求めて、夜な夜なファンサイトのBBSを徘徊することになりそうです。

万博DVDを見られるのはいつになることやら。

(まだ見てねえのですよ)

---------------------------------------------------------------------------

きのう、お昼にFM79.5を聞いた方はいらっしゃいますか?

團長インタビューだったんですが、内容は

@ 既にヒットチャートを急降下中の「新曲」の話 と、

A 万博の感想 でした。

私は、新曲や万博にまつわるエトセトラな「思い出迷子」話の前後から、

「鉄のハート」までしか聞けなかったんですけども。

いつ録音したんだか知らないですが、時期的にはツアーの話をするべきではないのか。

と思いましたが、チケットが売り切れてるのに宣伝しても仕方がないし、

CDとDVDが売れた方がいいもんね。

しかし、あの曲は、本当にクリスマスの街に流れるのかしら。

来週もまた、同じ番組で團長インタビューがあるらしいです。

来週? わー、また昼飯の時間を削ってカーステレオで聞くの?!(←来週も仕事の人)

先頭 表紙

班長さんの仕事はめんどくさいけど、きちんとやらなくては。「村八分」にはなりたくないですもんね。って、高校生のなおcyan相手になに言ってんだ自分。セロニーの「えーと」を久々にラジオで聞きました。きっとくちがとんがってたんだろうなぁ。たまんないぜハアハア。 / ミケ@決戦は金曜日!(だよね) ( 2003-12-01 18:59 )
ウチの家も今町内会費徴収役でござーます!!・・・昨日團長インタビューあったんですかぁΣ(´д`ノ)ノ!き・・聞いてない。家に居たのにwあの曲が街に流れたら嬉しいですわぁ(*´ェ‘*) / なお@いょいょツアースタートですね ( 2003-11-30 18:45 )

2003-11-27 MUGO・ん?!…全く色っぽくない



めッとーめーでーつうーじあうー


そーゆーなーかになりたいわ!
…けじゃないのに。



私、行きつけのディスカウント酒屋の店員と「そういう仲」になってしまいました。




カートを押して、入店する私。

「いらっしゃいませー」と、店員。 (あっ、またこいつだ!という顔)

会釈を返す私。

そして、ここからめくるめく2人のアイ・コンタクトが始まります。


私が毎晩お茶を濁しているノンアルコールビール“WEST END”の

積んであるコーナーにさっと駆け寄り、箱を指差す店員。 (どうせコレ買うんでしょ?)

うなづく私。 (ああどうせソレばっかり買ってますよ、今日も買いますが、何か?)

指を2本立てる店員。(2箱かい、ねーちゃん?)

首を振る私。(いんや、今日は1箱だけでいいんだよ、にーちゃん)

箱を肩にかついでレジに向かう店員。

お金を払う私。

「ありがとうございましたー」




結局、カートは使いませんでした。


果たして、世の中にこんなにカッコ悪い買い物があっただろうか!

いや、無い!(反語)




D・A・Y・O・N・E 〜!!





今日は、万博DVD見られませんでした。

どうせなら通して見たいから、週末までおあづけです。

さて、そろそろ「ニッポン寝顔化計画」の時間となりました。

おやちゅみちゅこ。

先頭 表紙

なおさん>ウチくる?(DVD見るために栃木まで来るのなら、プレーヤーが買えちゃいますね)トイザラスにはプレーヤー売ってなさそうだし… / ミケ@サンタさんにお願いしてみる? ( 2003-11-29 01:00 )
三つ網ガァァァル★さん>アイ=愛とは知りませんでした!ああ、でもダメなのよ、だって私は人妻だからー! / ミケ@これはこれで、恥ずかしいんですよ☆ ( 2003-11-29 00:48 )
シャオさん>店員さんと私との距離は、コンビニのレジから扉つきの飲み物コーナーくらいまで離れていたんですよ。野球で言うと、店員さんがピッチャーで私がキャッチャーみたいだな、と思いました。 / ミケ@いいなあ、昼寝。サンボも一緒?(笑 ( 2003-11-29 00:39 )
万博DVD!!!ほ・・・欲しい(*´Д`*)やっぱ・・・最高らしいっす!でもDVDの前に・・ウチにDVDプレーヤーがない。・゜・(ノД`)・゜・。 / なお ( 2003-11-28 23:32 )
かっこウィーっ♪愛コンタクトなんて♪私なんてお恥ずかしがりやなもんで・・・・店員さんは苦手でやんすぅ!でもそんな仲も悪くない★いつか私も。。。。ンフッ / 三つ網ガァァァル★ ( 2003-11-28 20:21 )
工藤静香(≧∀≦)!!! 会話しないで店員さんとお買い物!素敵んぐYO!プニュ( ´∀`)σ)Д`)プニュ シャオも今から「ニッポン寝顔化計画(昼寝バージョン)」だぁ(=・ω・=)♪ / シャオ ( 2003-11-28 13:14 )

2003-11-21 苦悶式

HPの管理人をしている全ての人に問う!

自分のサイトがイヤになったことはないか!


お前らにソウルはあるのか!

ニューヨークに行きたいか!








私はある!



それもしょっちゅう!!





文章表現の上手なサイトさん、

素晴らしい絵をお描きになるサイトさんなど拝見すると、

自分の無力さをイヤというほど思い知らされます。

「いや、別にわざわざHPなんかつくることなかったんと違う、自分?」

マブで。ポンゲで。心から。いつもここから。

悲しい時?

それは、自分に足りないのが時間だけじゃない、と気がついた時。

そんなオイラの精一杯のサイトに来てくださってる皆様、

蟻蟻蟻蟻蟻蟻蟻蟻蟻蟻、ありがとう、大好きだよぅ、シクシク。




夏頃からずっと、サイトの更新を考えていました。

特にトップページが気に入らなくて。

なんつーかこう、もっと、こじゃれた感じにしたいのよ。 ←一生ムリ

残念なお知らせ:SCHOOL DAYS(仮)という企画は、完成を見ずしてポシャリました。


ねえ、サンタさん、ミケたんは才能がほちいのー。




webに載ってる絵というのは、

みなさんフォトショップを駆使して描いてらっしゃるみたいですが、

私がCGソフトを使いこなせるようになるまで待っていると

最悪の場合、








團が解散してしまうかもしれません。





そんな悠長なことは言ってられないので、

私はアナログ方式で行くことにします。






いいかい?

これはちゃんとした予告なんだぜ?




オマエは気づいちゃいないかもしれないけれど!!






いつになればフォトショをマスターできるんだろう

先頭 表紙

そうやって、何人もの女性が翔やんを通り過ぎて行ったんですね。。。そして、2度と戻ってくることはない。。。 / ミケ@お返事ありがと☆ ( 2003-11-28 23:23 )
あたすぃは最初赤組でした。。。。でも今は橙に夢中て゜す★ / 三つ網ガァァル ( 2003-11-27 19:33 )
三つ網ガァァル☆様、なお様>「好き」ですか…ありがとうございます。幸せを噛み締めています。わたくし身に余る光栄でございます。そしてますます調子にRideonする所存でございます。 / ミケ@何色の人が好きですか? ( 2003-11-26 22:25 )
ミケたんのHPDAISUKIだいやいやい(*´ェ`*)ウチはバリバリ好きだぜょ(・∀・)!!ウチの理想像♪w ウチも氣志團について熱く語ろうかしら( ´∀`)(ぇ だってだって・・最近レディオの本を読み終えたばかりだからvv(何w / なお ( 2003-11-22 20:05 )
あたしもミケさんのホームページ好きっすょー♪ / 三つ網ガァァル☆ ( 2003-11-22 12:53 )
キャー☆私が楽しい人ですか!?「超おかしな人」の間違いでは…?HPは、「やめたくなる」ことはないのですが、「やりたくない」ときはありますよぉ。自分が楽しい気分じゃないと、楽しい文章は書けませんよね。シャオさん、頑張り過ぎず、ゆるーい気持ちでHP運営頑張りましょう、お互いに!継続は力なり。 / ミケ@はじめまして。またのお越しを♪ ( 2003-11-22 01:40 )
ミケさん超楽しい人ですねv 過去日記もたのし過ぎですw ウチもHP持っているんですけど、やめたくなるときありますよぉ。 しかもフォトショすらよく知らない....www また来ますv / シャオ@はじめまして♪ ( 2003-11-22 00:06 )

2003-11-19 しょっぱいミケ月の夜

本日のお昼ご飯は、“豚肉のしょうが焼き弁当”を作って持っていきました。

会社での楽しみといったら、お昼と3時のお茶の時間しかない私。

さぁ、お昼!いっただきまーふ

パクリ



*$%&@!






うっ。何だこれ。








ものすごくしょっぱいんですけど




でも全部平らげました。









帰宅してから、夕飯にサトイモを煮ようとして謎が解けました。

「砂糖、砂糖…」と砂糖の入れ物を取り出し、


んー、この砂糖、超サラサラ☆




ってか、入れ物は砂糖だけど、








中身が塩 でした。








“平成のサザエさん”とは私のことナリよ!



******************************

<次週予告>


・ ミケさん、車のカギを会社でなくしてダンナから大目玉

・ ミケさん、車のカギ(キーレスエントリー)を作り直すと2万円

・ ミケさん、仕方なく仕事に精を出す


の3本です!お楽しみに!!






2万かぁ。 …ちっとも楽しくねぇよ!




自分のバカ。

先頭 表紙

えー!砂糖と塩を間違える人なんて本当にいるんだー!バカだねーアハハハハー!!(←自分のことは棚に上げる人) 親子丼は汁がある分、しょっぱさが半端じゃなくキツかったことでしょうね。弟さんに合掌。 / ミケ@はじめまして&つっこみありがとう ( 2003-11-21 23:44 )
ありがちですよね。わかります。うちの弟は、お店で親子丼を半分以上たべたあと、あまりにしょっぱいんで店にクレームしたら、コックさんが砂糖と塩間違えて入れてたそうな。さぞ、からかったんだろうなとびっくりしたのを思い出しました。 / ちーちー@はじめまして ( 2003-11-20 20:47 )

2003-11-15 直筆を希望します

ふふふ。耳よりな情報よん。


氣志團の新曲(コピーコントロールCD)に入っている応募券を送ると、

抽選で1192名のキッシーズにクリスマスカードが送られてくるそうですよ!







え?










みんな知ってるの?




ハガキ書いてて思ったんですけど、クリスマスカードには年齢関係ないだろー!

どうしても書かなくちゃダメですか?



でも、ま、色々な大人の事情があんのよね。







タコ部屋で、我らが翔やんの日記コーナーが始まりました。

アッフッフー ←うれちいらしい



また本が出るんですかね?

先頭 表紙

2003-11-11 サンクチュアリ

「見るな」と言われると、余計に見たくなるのが人の性(さが)。

突然ですが「鶴の恩返し」という昔話がありますね。

主人公の男がリビドーを抑え切れなかったがために、

せっかくの金づる(まさに金づる)に逃げられてしまう、という

昔から日本人がピーピング好きな民族だったことを

余すところなく描いた名作です。




「翔やん」と書いて「我命」と読む方や、

「團長」と書いて「羅武」と読む方、

また「セロニアス」と書いて「ジュテーム★」と読んでいる方へ。

ここから先は、気分を害する表現があるかも知れません。

どうぞご覧になりませんように。

「本氣」と書いて「ポンゲ」でお願いします。
















本当はこのタイトルにしたかったのさ

「ジャイアント馬場」



『瞬きもせずに』の内容を本名に置き換えただけだったり、

まるで友達の証言を得たかのごとくちょっと手を加えただけの

例の暴露本を立ち読みして参りました。

うーん?暴露なのかこれは?


思ったよりは暴露してませんでしたが


だけどこんなのを手がかりにして実家を探りだされたりでもしたら、

ホント家族が気の毒だと思います。

團長の本名なんて、知ってる人は知ってるし、知らない人は知らないし。(←あたりめーだ)

「翔やん」は「翔やん」でいいのだっっ! そうだろー?

でもさー、関西では「うんこ」のことなんでしょ?イヤじゃないのかなぁ、お相手の方は



「本が売れさえすればいいのかい?汚い大人どもめ!」


と思いながら斜め読みしていたら、

「俺は本当はマネジメントする側をやりたかった」というくだりに差しかかり、

(翔やんが「この人は選ばれし人間だ」と、ランマの音楽的な才能に惚れるとこですね)

本物の『瞬きもせずに』が読みたくなってしまいました。

あれだけ目立ちたがりの人を「自分が裏方に回ってもいい」とすら思わしめたランマの才能、恐るべし。



巻末の注釈の最後に、「星条旗の集団」(「星条旗の奴ら」だったか?まあどうでもいいんですが)

とあったのがウケました。

(斜め読みの割にしっかり巻末まで読んでんじゃねぇかよ、メーン?)






まだ読んでないポテトちゃん&イチゴちゃんは









こんなしょうもない本は読まないほうがいいですよー!












実はついでに、隣に置いてあった高杢の暴露本まで読んできてしまいました。

うーん?暴露なのかこれは?

愚痴と自慢じゃん。

金に汚いのはどっちだよ?

自分のことが一番かわいいのは誰だよ?

立派なジャイアンだよ、オメーさんは。

自分が信頼している3人だけで頑張って

チェッカーズの名前を残したかったって?








「フミヤのいないチェッカーズなんざ、








翔やんのいない氣志團のごたあよ。」






まあ、あれだけの病気をしたら平常心ではいられないのでしょうが


チェッカーズではユーちゃんの笑顔が好きでした。

今何してるんだろう?





タイトルの意味がわかって思わずニヤリとしてしまったそこのアナタ、

本当にイヤなファンですね。







大好きだぞ★

先頭 表紙

バ・バ・バ・バ・パフィーですか(笑)「バーバー高杢」も夜露死苦★ / ミケ@言いだしっぺは私だから削除しない ( 2003-11-18 21:39 )
・・・ジャイアント馬場ですか(笑)。では、馬場由美っていう響きもなんだか笑えませんか? (不適切な発言ならば、削除してください。) / あとぜき ( 2003-11-17 00:29 )
あっっごめんなさぃっ!勘違いしてましたっっ!はいっヨロシクデスっ♪ / 三つ網ガール☆ ( 2003-11-16 11:03 )
私が書いたのは、「氣志團栄光の歴史/鹿砦社」という本のことなのですが…。これは買って読むほどの内容ではないので、立ち読みで十分だと思います。前の日記っていつのことでしょうか?この本(栄光の〜)は誉めてないはずです。「瞬きもせずに」のことかなー? / ミケ@はじめまして。よろしくです。 ( 2003-11-15 22:07 )
前の日記では誉めてなかった?買わない方がいいですか? / 三つ網ガール♪ ( 2003-11-15 11:31 )

2003-11-09 きょうのできごと

車窓から看板(屋外)に書いてあるメニューを見てドキドキしてしまいました。

えー?そんなものを鍋に??

きっといいダシが出てるんでしょうなぁ


よく見たら







「ちゃんこ鍋」



と書いてありました。

どうやら1文字抜かして読んでしまったようです。

すいませんすいません。

バカなのは今に始まったことでは





そんなおバカちゃんの私ですがちゃんと選挙に行って、

清き1票を入れてきましたよ。

もちろん


リーゼン党にね。







あ あ だ か ら 今 に 始 ま っ た こ と で は





さて、こっからが本題でございます。

「木更津キャッツアイ 日本シリーズもうすぐプレイボール」(特番)にて。

クドカンの出演者に対するコメント<氣志團 編>


「本人たちか本人たちじゃないのかわかんない



年齢が16だとかウソついてたりとか


ウソっていうか そうなんでしょうけど

16なんでしょうけど

フィクションとノンフィクションの間を上手に使ってるっていうのが

ドラマにはまるんじゃないかと」


クドカンさん。






それは言わない約束だぞ☆


ちなみに、團長は未だにジャニーズ入りを狙っているらしいです(笑)

♪翔はまだ16だから〜



中ノ島大橋でのライブ・シーン。

ステージに上がるキャッツのメンバーとステージを降りる團が

手と手を合わせて「イェーイ、エイ」とやるあのシーンは、

どこかで見た映像なのですが @情熱大陸

ナレーションが違うだけで、こうも印象が変わるものなんですね。

同じTBSとは思えない。

♪よーく考えよう〜 ナレーションは大事だよ〜

お願いしますよ本当に。



團の皆さんはと言えば、演技にもかなりの自信がおありのようで

そうねー、まだまだこれからだけどー8割方は出来たかな。

8割方?手ごたえはあった?

手ごたえはあったわね

ぼんぼんぼんぼん出演依頼が来てくれれば

僕たちの良さが解れば

そうだねー




…こらこらこら。


勘違いも甚だしいぞ、君たち☆



せーの、 甚だC〜、甚だC〜、甚だCC〜


銀幕デビューした團は、各カラーの帯を締めた浴衣姿も麗しく、

「木更津キャッツアイのテーマ」をシャウトする姿も凛々し





…おっとっと、





この続きは映画館で!




ズコー



哀川翔ってプライバシー保護し過ぎ (声が)
顔は好きなんだけどね

先頭 表紙

2003-11-06 ○みが連れ去ったシンデレラ・ボーイ

いつか書こうと思っていたけど、ついにこの時が来てしまったか。





ネタは上がってるんだ!(バンッ)←机を叩いた音





コトの発端は、2002年末、吉野家で起きていた。

「寂しい年末でした。“猪木ボンバイエ”を見ながらひとりで牛丼食べてました。」

と、自身がパーソナリティを務めるラジオ番組(オールナイトニッポン)で、いけしゃあしゃあと発言なさった綾小路翔さん(16)。




ウソつけ!!



あたしは牛丼食えないから、スキヤだったら一緒に行きてえよ!

(すき焼きの中で糸こんと豆腐しか食えない女)←牛肉が苦手なのです

あたしだって一緒にディズニーシー行きてえよ!

お揃いの自転車ほしいよ!


(振り出しに戻る)




初期ツアーの頃の「寂しいのでホテルの部屋は2人部屋にしてください」という話をどこかで読んで、

6人全員がユッキの世界、「筋肉と筋肉のお祭りなんだよ」の轟ワールド、

↑すごいキタナイ絵づらだ…。(組み合わせにもよるけど)

「うわぁお前らモーリス…?」と思ったことがとても懐かしく、そして微笑ましく思い出されます。

私だって、最初は2人をあったかく見守ってあげるつもりでした。






だーけーどー!












おまんら、2人してファンをおちょくってんのか?



…という言動があまりにも多すぎます。

2人で見たビデオのことを日記に書かなくてもいいんじゃない?

で、GIGでそのビデオに関連したMCをすることないじゃない?@大宮ソニックシティ 20030612

それに、ツアー先にまでついて行く(連れて行く)ことはないんじゃない?

しかも、それをファンに見つかるなんて、何て可愛い人達!










團長はもっと器用な人かと思ってました。

最初にぶっちゃけちゃえばよかったのにね。

「俺達つき合ってるけど、プラトニックだから!」とかなんとか言って。

でも、必死で芸能人になろうとしている團長には、周りが何を言ってもきっと聞こえないのでしょう。





翔やんだって健康な16才の男の子だもん!

恋の1つや2つあって当然。

という意見もあるようですが、






ミケだって健康な三十路の女の子だもん!

結婚の1回や2(略)


そりゃやっぱり凹みますですよ。




「隠し子がいた」とかの方が、早熟なヤンキーぽくて良かったかもね。









恋にウツツを抜かしてる團長に送るぜ、ドリーミン!









甘やかして印税を食いつぶされないようにせいぜい励んでください。













PS.愛羅武勇。











---追記---

見出しが必ず「吉村由美 ○○」となっているので、

付属品扱いされている團長が哀れでたまりません。

世間の認知度は、パフィー氣志團 なので仕方のないこととは言え、

これでは何だかヒモみたいです。かっこわるいです。


由美が順子だとすれば、團長はコアラですか?

由美がルミ子だとすれば、團長は賢也ですか?



はやく主語にしてもらえるようにがんばろうね、團長!

先頭 表紙

なんだかみんなカンチガイしてないですかー?「やみが連れ去ったシンデレラ・ボーイ」黒い太陽は名曲ですね! 團長は、デートするなら腕のブレスをはずしてください。出かける時は忘れずに! / ミケ@もうネタがないのだ ( 2003-11-08 17:22 )
りりぃ改め、あとぜきさん>もう完全に言うタイミングを失ってしまいましたね。フライデーにフォーカスされた時も期待はずれでした。ちっともおもしろいコメントしないんだもの、團長さんてば。もしラジオが続いていても、この話題についてはきっと軽くスルーされたことでしょう。(悲鳴が殺到してメールがパンクしてたかもね) / ミケ@松坂慶子とバンド夫組も入れていい? ( 2003-11-08 16:55 )
miyukiさん>YES!YES!YES!それです、それです、赤いヤツです。 …はっ! …赤い?…ヤツ? (PS・くだらんものを送りつけてスイマセン、許してちょんまげ ←死語) / ミケ@菊池桃子とゴルフ夫組も入れていい? ( 2003-11-08 16:41 )
「最初にぶっちゃけちゃえば良かった」には同感です。私は「お前らとマジで浮気したい」ぐらい言えばいいのに、と思ってました(笑)。 / りりぃ改め、あとぜき ( 2003-11-08 01:04 )
その写真は、赤い背景に2人でジャンプしてるところかしら?そうそう、ドラ松は私がしっかり預かりました。 / miyuki(会社さぼっちゃった。ウフ) ( 2003-11-07 23:47 )
團長には、バイク便でマスコミ各社に2ショット写真を送りつけるくらいのことをやってもらいたいと思います。 / ミケ@高島礼子と高知東生組も入れていい? ( 2003-11-07 20:11 )
○みが連れ去った〜シンデレラボーイ。・゜・(ノД`)・゜・。・・・○み・・今日から嫌いです(・∀・)ノ(ぇ!w 翔やぁああ〜ん(*´Д`*)(何?w / なお ( 2003-11-06 22:52 )

2003-11-05 東スポ

ま・ま・ま・ま・まじぃ?








パ・パ・パ・パ・パフィー?









泣いてなんかないってば!


流石にショックですわ。

先頭 表紙

さるさん。まままま毎日ですか?こんなおバカな日記を読んでて目が腐っても知りませんよー。(←本当は嬉しいくせに) / ミケ@つっこみ入れたらダチだぜよ ( 2003-11-07 20:02 )
毎日拝読させて頂いてるもので・・こちらこそ初めましての挨拶もしませんでm(_ _)m / さる ( 2003-11-06 22:13 )
なみさん>うん、もう笑うしかないですね、アハハハハ!ハハ!ハ! 涙くんさよなら!風物ボンバー! / ミケ@由美、ムカツク(笑) ( 2003-11-06 20:32 )
さるさん>素早いつっこみありがとうございます!風物詩(笑)…そうでした、今がツアー前の一番大事な時期だということを忘れてうっかりDo揺してしまいました。ダメだぞ★あたしったら! / ミケ@はじめまして、どうぞよろしくです。 ( 2003-11-06 20:06 )
うん、なんかもう笑けてきました。アハハハハ!ハハ!ハ・・・・ / なみ ( 2003-11-06 09:44 )
もうGIG前の風物詩ということで・・ / さる ( 2003-11-06 00:42 )

[次の10件を表示] (総目次)