himajin top
「機械犬★日誌」

バファリンの半分は愛情で出来ていますが、ミケの毎日の36.7%位は氣志團で出来ています。

C’mon Kisses!

↑私のHPです。おヒマなら来てよね♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-11-15 直筆を希望します
2003-11-11 サンクチュアリ
2003-11-09 きょうのできごと
2003-11-06 ○みが連れ去ったシンデレラ・ボーイ
2003-11-05 東スポ
2003-11-03 か○取り團
2003-10-29 NYAOS FROM KISHIDAN
2003-10-27 おもひでごろごろ
2003-10-23 クリスマスソングなんて大キライ …なんちゃって。
2003-10-22 悪魔のオペで無理矢理くっつけたトミーには印税が入るのか?


2003-11-15 直筆を希望します

ふふふ。耳よりな情報よん。


氣志團の新曲(コピーコントロールCD)に入っている応募券を送ると、

抽選で1192名のキッシーズにクリスマスカードが送られてくるそうですよ!







え?










みんな知ってるの?




ハガキ書いてて思ったんですけど、クリスマスカードには年齢関係ないだろー!

どうしても書かなくちゃダメですか?



でも、ま、色々な大人の事情があんのよね。







タコ部屋で、我らが翔やんの日記コーナーが始まりました。

アッフッフー ←うれちいらしい



また本が出るんですかね?

先頭 表紙

2003-11-11 サンクチュアリ

「見るな」と言われると、余計に見たくなるのが人の性(さが)。

突然ですが「鶴の恩返し」という昔話がありますね。

主人公の男がリビドーを抑え切れなかったがために、

せっかくの金づる(まさに金づる)に逃げられてしまう、という

昔から日本人がピーピング好きな民族だったことを

余すところなく描いた名作です。




「翔やん」と書いて「我命」と読む方や、

「團長」と書いて「羅武」と読む方、

また「セロニアス」と書いて「ジュテーム★」と読んでいる方へ。

ここから先は、気分を害する表現があるかも知れません。

どうぞご覧になりませんように。

「本氣」と書いて「ポンゲ」でお願いします。
















本当はこのタイトルにしたかったのさ

「ジャイアント馬場」



『瞬きもせずに』の内容を本名に置き換えただけだったり、

まるで友達の証言を得たかのごとくちょっと手を加えただけの

例の暴露本を立ち読みして参りました。

うーん?暴露なのかこれは?


思ったよりは暴露してませんでしたが


だけどこんなのを手がかりにして実家を探りだされたりでもしたら、

ホント家族が気の毒だと思います。

團長の本名なんて、知ってる人は知ってるし、知らない人は知らないし。(←あたりめーだ)

「翔やん」は「翔やん」でいいのだっっ! そうだろー?

でもさー、関西では「うんこ」のことなんでしょ?イヤじゃないのかなぁ、お相手の方は



「本が売れさえすればいいのかい?汚い大人どもめ!」


と思いながら斜め読みしていたら、

「俺は本当はマネジメントする側をやりたかった」というくだりに差しかかり、

(翔やんが「この人は選ばれし人間だ」と、ランマの音楽的な才能に惚れるとこですね)

本物の『瞬きもせずに』が読みたくなってしまいました。

あれだけ目立ちたがりの人を「自分が裏方に回ってもいい」とすら思わしめたランマの才能、恐るべし。



巻末の注釈の最後に、「星条旗の集団」(「星条旗の奴ら」だったか?まあどうでもいいんですが)

とあったのがウケました。

(斜め読みの割にしっかり巻末まで読んでんじゃねぇかよ、メーン?)






まだ読んでないポテトちゃん&イチゴちゃんは









こんなしょうもない本は読まないほうがいいですよー!












実はついでに、隣に置いてあった高杢の暴露本まで読んできてしまいました。

うーん?暴露なのかこれは?

愚痴と自慢じゃん。

金に汚いのはどっちだよ?

自分のことが一番かわいいのは誰だよ?

立派なジャイアンだよ、オメーさんは。

自分が信頼している3人だけで頑張って

チェッカーズの名前を残したかったって?








「フミヤのいないチェッカーズなんざ、








翔やんのいない氣志團のごたあよ。」






まあ、あれだけの病気をしたら平常心ではいられないのでしょうが


チェッカーズではユーちゃんの笑顔が好きでした。

今何してるんだろう?





タイトルの意味がわかって思わずニヤリとしてしまったそこのアナタ、

本当にイヤなファンですね。







大好きだぞ★

先頭 表紙

バ・バ・バ・バ・パフィーですか(笑)「バーバー高杢」も夜露死苦★ / ミケ@言いだしっぺは私だから削除しない ( 2003-11-18 21:39 )
・・・ジャイアント馬場ですか(笑)。では、馬場由美っていう響きもなんだか笑えませんか? (不適切な発言ならば、削除してください。) / あとぜき ( 2003-11-17 00:29 )
あっっごめんなさぃっ!勘違いしてましたっっ!はいっヨロシクデスっ♪ / 三つ網ガール☆ ( 2003-11-16 11:03 )
私が書いたのは、「氣志團栄光の歴史/鹿砦社」という本のことなのですが…。これは買って読むほどの内容ではないので、立ち読みで十分だと思います。前の日記っていつのことでしょうか?この本(栄光の〜)は誉めてないはずです。「瞬きもせずに」のことかなー? / ミケ@はじめまして。よろしくです。 ( 2003-11-15 22:07 )
前の日記では誉めてなかった?買わない方がいいですか? / 三つ網ガール♪ ( 2003-11-15 11:31 )

2003-11-09 きょうのできごと

車窓から看板(屋外)に書いてあるメニューを見てドキドキしてしまいました。

えー?そんなものを鍋に??

きっといいダシが出てるんでしょうなぁ


よく見たら







「ちゃんこ鍋」



と書いてありました。

どうやら1文字抜かして読んでしまったようです。

すいませんすいません。

バカなのは今に始まったことでは





そんなおバカちゃんの私ですがちゃんと選挙に行って、

清き1票を入れてきましたよ。

もちろん


リーゼン党にね。







あ あ だ か ら 今 に 始 ま っ た こ と で は





さて、こっからが本題でございます。

「木更津キャッツアイ 日本シリーズもうすぐプレイボール」(特番)にて。

クドカンの出演者に対するコメント<氣志團 編>


「本人たちか本人たちじゃないのかわかんない



年齢が16だとかウソついてたりとか


ウソっていうか そうなんでしょうけど

16なんでしょうけど

フィクションとノンフィクションの間を上手に使ってるっていうのが

ドラマにはまるんじゃないかと」


クドカンさん。






それは言わない約束だぞ☆


ちなみに、團長は未だにジャニーズ入りを狙っているらしいです(笑)

♪翔はまだ16だから〜



中ノ島大橋でのライブ・シーン。

ステージに上がるキャッツのメンバーとステージを降りる團が

手と手を合わせて「イェーイ、エイ」とやるあのシーンは、

どこかで見た映像なのですが @情熱大陸

ナレーションが違うだけで、こうも印象が変わるものなんですね。

同じTBSとは思えない。

♪よーく考えよう〜 ナレーションは大事だよ〜

お願いしますよ本当に。



團の皆さんはと言えば、演技にもかなりの自信がおありのようで

そうねー、まだまだこれからだけどー8割方は出来たかな。

8割方?手ごたえはあった?

手ごたえはあったわね

ぼんぼんぼんぼん出演依頼が来てくれれば

僕たちの良さが解れば

そうだねー




…こらこらこら。


勘違いも甚だしいぞ、君たち☆



せーの、 甚だC〜、甚だC〜、甚だCC〜


銀幕デビューした團は、各カラーの帯を締めた浴衣姿も麗しく、

「木更津キャッツアイのテーマ」をシャウトする姿も凛々し





…おっとっと、





この続きは映画館で!




ズコー



哀川翔ってプライバシー保護し過ぎ (声が)
顔は好きなんだけどね

先頭 表紙

2003-11-06 ○みが連れ去ったシンデレラ・ボーイ

いつか書こうと思っていたけど、ついにこの時が来てしまったか。





ネタは上がってるんだ!(バンッ)←机を叩いた音





コトの発端は、2002年末、吉野家で起きていた。

「寂しい年末でした。“猪木ボンバイエ”を見ながらひとりで牛丼食べてました。」

と、自身がパーソナリティを務めるラジオ番組(オールナイトニッポン)で、いけしゃあしゃあと発言なさった綾小路翔さん(16)。




ウソつけ!!



あたしは牛丼食えないから、スキヤだったら一緒に行きてえよ!

(すき焼きの中で糸こんと豆腐しか食えない女)←牛肉が苦手なのです

あたしだって一緒にディズニーシー行きてえよ!

お揃いの自転車ほしいよ!


(振り出しに戻る)




初期ツアーの頃の「寂しいのでホテルの部屋は2人部屋にしてください」という話をどこかで読んで、

6人全員がユッキの世界、「筋肉と筋肉のお祭りなんだよ」の轟ワールド、

↑すごいキタナイ絵づらだ…。(組み合わせにもよるけど)

「うわぁお前らモーリス…?」と思ったことがとても懐かしく、そして微笑ましく思い出されます。

私だって、最初は2人をあったかく見守ってあげるつもりでした。






だーけーどー!












おまんら、2人してファンをおちょくってんのか?



…という言動があまりにも多すぎます。

2人で見たビデオのことを日記に書かなくてもいいんじゃない?

で、GIGでそのビデオに関連したMCをすることないじゃない?@大宮ソニックシティ 20030612

それに、ツアー先にまでついて行く(連れて行く)ことはないんじゃない?

しかも、それをファンに見つかるなんて、何て可愛い人達!










團長はもっと器用な人かと思ってました。

最初にぶっちゃけちゃえばよかったのにね。

「俺達つき合ってるけど、プラトニックだから!」とかなんとか言って。

でも、必死で芸能人になろうとしている團長には、周りが何を言ってもきっと聞こえないのでしょう。





翔やんだって健康な16才の男の子だもん!

恋の1つや2つあって当然。

という意見もあるようですが、






ミケだって健康な三十路の女の子だもん!

結婚の1回や2(略)


そりゃやっぱり凹みますですよ。




「隠し子がいた」とかの方が、早熟なヤンキーぽくて良かったかもね。









恋にウツツを抜かしてる團長に送るぜ、ドリーミン!









甘やかして印税を食いつぶされないようにせいぜい励んでください。













PS.愛羅武勇。











---追記---

見出しが必ず「吉村由美 ○○」となっているので、

付属品扱いされている團長が哀れでたまりません。

世間の認知度は、パフィー氣志團 なので仕方のないこととは言え、

これでは何だかヒモみたいです。かっこわるいです。


由美が順子だとすれば、團長はコアラですか?

由美がルミ子だとすれば、團長は賢也ですか?



はやく主語にしてもらえるようにがんばろうね、團長!

先頭 表紙

なんだかみんなカンチガイしてないですかー?「やみが連れ去ったシンデレラ・ボーイ」黒い太陽は名曲ですね! 團長は、デートするなら腕のブレスをはずしてください。出かける時は忘れずに! / ミケ@もうネタがないのだ ( 2003-11-08 17:22 )
りりぃ改め、あとぜきさん>もう完全に言うタイミングを失ってしまいましたね。フライデーにフォーカスされた時も期待はずれでした。ちっともおもしろいコメントしないんだもの、團長さんてば。もしラジオが続いていても、この話題についてはきっと軽くスルーされたことでしょう。(悲鳴が殺到してメールがパンクしてたかもね) / ミケ@松坂慶子とバンド夫組も入れていい? ( 2003-11-08 16:55 )
miyukiさん>YES!YES!YES!それです、それです、赤いヤツです。 …はっ! …赤い?…ヤツ? (PS・くだらんものを送りつけてスイマセン、許してちょんまげ ←死語) / ミケ@菊池桃子とゴルフ夫組も入れていい? ( 2003-11-08 16:41 )
「最初にぶっちゃけちゃえば良かった」には同感です。私は「お前らとマジで浮気したい」ぐらい言えばいいのに、と思ってました(笑)。 / りりぃ改め、あとぜき ( 2003-11-08 01:04 )
その写真は、赤い背景に2人でジャンプしてるところかしら?そうそう、ドラ松は私がしっかり預かりました。 / miyuki(会社さぼっちゃった。ウフ) ( 2003-11-07 23:47 )
團長には、バイク便でマスコミ各社に2ショット写真を送りつけるくらいのことをやってもらいたいと思います。 / ミケ@高島礼子と高知東生組も入れていい? ( 2003-11-07 20:11 )
○みが連れ去った〜シンデレラボーイ。・゜・(ノД`)・゜・。・・・○み・・今日から嫌いです(・∀・)ノ(ぇ!w 翔やぁああ〜ん(*´Д`*)(何?w / なお ( 2003-11-06 22:52 )

2003-11-05 東スポ

ま・ま・ま・ま・まじぃ?








パ・パ・パ・パ・パフィー?









泣いてなんかないってば!


流石にショックですわ。

先頭 表紙

さるさん。まままま毎日ですか?こんなおバカな日記を読んでて目が腐っても知りませんよー。(←本当は嬉しいくせに) / ミケ@つっこみ入れたらダチだぜよ ( 2003-11-07 20:02 )
毎日拝読させて頂いてるもので・・こちらこそ初めましての挨拶もしませんでm(_ _)m / さる ( 2003-11-06 22:13 )
なみさん>うん、もう笑うしかないですね、アハハハハ!ハハ!ハ! 涙くんさよなら!風物ボンバー! / ミケ@由美、ムカツク(笑) ( 2003-11-06 20:32 )
さるさん>素早いつっこみありがとうございます!風物詩(笑)…そうでした、今がツアー前の一番大事な時期だということを忘れてうっかりDo揺してしまいました。ダメだぞ★あたしったら! / ミケ@はじめまして、どうぞよろしくです。 ( 2003-11-06 20:06 )
うん、なんかもう笑けてきました。アハハハハ!ハハ!ハ・・・・ / なみ ( 2003-11-06 09:44 )
もうGIG前の風物詩ということで・・ / さる ( 2003-11-06 00:42 )

2003-11-03 か○取り團

この2連休は、主婦らしく 4月から手つかずで溜まっていた → “家計簿つけ”をしました。

半期に1度の決算セール。

家計簿とは名ばかりのただの「おこづかい帳」なんですが

(予算とかは無くて、ひたすら事後報告の結果報告のみだから)

いいんです、「家計簿をつけること」自体に意義があるんです!

ちなみにウチの家計簿には、食費、光熱費などの他に「酒代」という項目がありまして

毎月、食費より酒代の方が多いんだな、これが(笑) ←いや、笑い事じゃないんだけど、奥さん?

だって、團長も言ってるじゃない?







「シンナーは止めることが出来たけど、酒だけは止められなかったっつうか」





…え?言ってない?








だってお酒が好きなの〜
(渡辺満理奈ちゃん風)



今までに飲んだビールを通算すると東京ドームの外野席位まで浸水するかもしれません。

煙草も買うので、何気にウチは高額納税者です。


タバコは止められませんね。なんつうの?




「シンナーは止めることが出来たけど、タバコだけは止められ(略)」






…で、前置きが長くなりましたが

ちょうど10月でキッシーズ歴が1年になったのを記念して、

今まで怖くて計算出来なかった



「今までに團関係においくら万円使ったのか?」を計算してみました。


カチャカチャカチャ…チーン

出ました。










ヒー!












團に貢ぎまくってるよ、私!!

結構シャレにならない数字が出たので自分でも驚いた











…家計簿の出費欄に新たな項目を設けることにしました。

ええ、ええ、「氣志團」という項目をね!

来月からはグッと食費を引き締めて、










好きなモノには惜しまずお金を使おうと思います。


だって昔から言うじゃない?

「人は團・飲みにて生くるにあらずになかりけり」って!



GIGチケット … ¥4,649

團Tシャツ … ¥2,900


プライスです。

お金で買える価値もある。

先頭 表紙

2003-10-29 NYAOS FROM KISHIDAN

ニャオス!
にわかキャッツアイファンのミケでっす!
ぶっさんステキ。
いやいやいや。ぶっさんは置いといて。
とうとう(やっと)見てしまいましたよ。
『木更津キャッツ・アイ』の第7話。
文句なしにおもしろかったです。
みんなは、1年も前から氣志團を知ってたんだね!
ずるいよずるいよー
氣志團のことを、♪何にも知らないー(あぁ)
白紙の状態で見たら、いくつもの場面(あぁ)は、私の目にどんな風に映ったんだろう。
もしかすると、『毎度お騒がせします』に出てたC-C-Bみたいだと
思ったかもしれないニャー。ニャーニャーニャー。



さて、いつもいつも私の心をざわざわさせやがる氣志團ちゃんの新曲が
発売になりましたね。
私はフライングして昨日お買い上げしてきました。
レコード屋さんで私が「き」の棚に近づくと、そこには先客がいて、
20才くらいの坊やが氣志團のCDを手にしていました。
「おっ、兄ちゃん、アンタも好きねぇ」
町で初めて偶然出会ったキッシーズ?
「夜露死苦機械犬」とか挨拶した方がいいかなー、とどきどきしながら待っていたら
そのお兄やんは、手にしていた「スウィンギン・ニッポン」を棚に戻して
新曲には目もくれないであっちへ行ってしまいました。あーあ。

んで、私は、と言えば、これは『DIAMOND』だよなーと思いつつ、
“SECRET LOVE STORY”を案の定ヘビーローテーションで聴いています。
封も切らずに2週間も放っておかれた“スウィンギン・ニッポン”とはエライ違いです。
翔やんのボーカルが、今回は無理してない感じなので、
安心して聴いていられるのかも知れません。
あとなんと言っても、ランマのウブな歌い方がたまりま千円。
“スパトニック・シティ・ブビブビ”も、すごく「らしい」というか
久しぶりの雷電チックなカッコイイ曲なのでこれもまたお気に入りです。
↑歌謡曲ではない、というイミで
ああ、ボックスを踏む文夫の姿が
♪よ・み・が・え・る、よ・み・が・え・る、よ・み・が・え・る バンパク〜
(「氣Do戦士ガンダム」の主題歌より抜粋)
“一番星”は、こっちのバージョンの方が断然好きですね。
“カラオケ”もしっかり歌っています。
…という訳で、つまり今回のシングルは「大当たり」です。
お買い得だったのに、お兄さん。

ところで、松とユッキはシルエットでも帽子かぶってるんですね。

先頭 表紙

2003-10-27 おもひでごろごろ

ちょうど1年前の今日。

COをまき散らしながらの入場にぶったまげ、

恥ずかしさに頬を赤く染めながら一緒にワンナイを踊り、

「お前らとペッティングがしたい☆」←もはや当たり前になってしまいましたが、なんちゅうMCでしょうね

に笑い転げ、しりこ玉を抜かれて帰ってきました。

初GIG記念日@しびや野音☆ うふん



明後日・29日は、氣志團ちゃんの新曲“SECRET LOVE STORY”の発売日です。

と同時に、“私が嫁に行けるのが決まった日”でもあります。

つまり夫が、私の両親に挨拶に来たのが

あれはちょうど5年前の明後日の夜でした。

ミケ親父の一番長い日@実家





最近、私の中でモヤモヤしていた霧が晴れました。

相手に良かれと思って自分がしていたことは、

相手が望んでいることではなかった。

それに気づいた時、少しだけ涙の雨が降りました。

「せっかくやっているのに」

愛情の押売りは、相手にとっては迷惑にしかならないということ。

8の力しか持たない自分が、10の力を出そうとしていたこと。

逆立ちしたって、アヒルの子は白鳥にはなれないのだ。

やっと気がついた、簡単なこと。

私という人間は、あまりにも小さいなぁ。

先頭 表紙

2003-10-23 クリスマスソングなんて大キライ …なんちゃって。

今日もまた“SECRET LOVE STORY”がパワープレイ中です。
もう、単にPVが好きなんだか曲に惚れたんだかよくわかりませんが
イーネッ!イーネッ!!イーネッ!!!
あ、PVの主役は輝矢が適任でした。

だってだって、翔やんが女の子をぎゅーっとなんかしたら…
孕ました女の子と八百屋で買い物なんかしてたら…

多分、パソコンぶっ壊してたと思う。

クリスマス当日に生でこれが聴きたいがために香川まで行っちゃおうかと思うくらいの好きさ加減です。
PVを平穏に見ることが出来るのは、主演が輝矢だったお陰だよ。



学校のシーンを見たら、中学校時代を思い出しました。
私が通っていた中学は、1学年で10クラスもあるマンモス校だったのですが、ヤンキーがいっぱいいました(笑)
学ランは、短いのから長いのまで各種取り揃えております♪ (←オグラ〜デ・オグラ〜ダのメロディで)
女の子はスカートが長めでした。
私は隣のクラスの子が好きだったんですけれど(おおっ)
その子は、顔が哀川翔に似ていました。
とにかくカッコいい子でした。(彼は中ラン派)
で、体育祭の時なんて応援團長でしたから、ますますカッコイイわけですよ。
当然私の視線は、お前にチェックイン!じゃなくてロック・オン!もうクギづけ。
うちらの中学の体育祭は、ヤンキーが主役でしたからね。
1年から3年まで1クラスずつ、タテ割のブロック分けをされて応援合戦をやるんです。
ブロックごとにテーマカラーがあり、哀川似の彼が率いるブロックは緑色のハチマキとタスキなんかを付けてたんですな。
緑のタヌキじゃなくて、緑のタスキ。そして中ラン。
…わぁ、それじゃ松じゃん!
結局、哀川似の彼とは、クラスは違ったけれど部活が同じで塾も同じところに通っていたのですが
それぞれが男子と女子に分けられていたせいもあって

それより何よりShyでしたから

1度も喋れないまま、私の恋は一方的に始まって、そして一方的に終わったのでした。
ハイ、以上、ミケさんのSECRET恋バナでした。チャンチャン。

先頭 表紙

突然ですが“あやや”のマスコットキャラの猿の名前は「アヤンキー」っていうのよ。知ってた? / ミケ@ヤンキーつながりってことで ( 2003-10-31 22:37 )
やっぱ・・・氣志團最高っすよ(*´∀`*)!!!!!!!! ヤンキーがイパーイな学校・・・(●´Д`●)(ぇw / なお ( 2003-10-27 20:47 )
聞きましたとも!起きてるのが辛かったけど… r の方がおもしろかったのはDoいうこと? / ミケ@文夫はいいからメンバー出せよ ( 2003-10-26 17:59 )
昨日聞いたー?(・∀-)/   / りさ子 ( 2003-10-26 04:49 )

2003-10-22 悪魔のオペで無理矢理くっつけたトミーには印税が入るのか?

巷では「米不足」が問題になっている今日この頃、
深刻な「團不足」に悩んでいらっしゃったキッシーズのみなさんいかがお過ごしですか?

氣志團の新曲「SECRET LOVE STORY」のPVをひたすらリピートしながら、
これを書いているのですが
(今日はじめて見ました)


ヤヴァイです。



輝矢に惚れたかも☆


キャー

輝矢をかっこいいと思ってしまった自分が少しイヤです。





悪い冗談はさておき


聴いて2回目位で「好きだ」と思いました。これはいい曲ですよ。
“スウィンギン・ニッポン”の時は、???と思っているうちに
團長のボディブローがだんだん効いてきて結局は好きになってしまったのですが
“SECRET LOVE STORY”は右ストレートと左アッパーをまともに食らったような感じです。
完全ノックアウトです。
からっからに乾いた砂漠に水を撒いたかのごとく、私の身体はすごい勢いで新曲を
吸収しています。サイドギャザー付のロリエでさえも凌ぐミケさんの吸収力。

まさか、久しぶりだから何を聴いても良く思えちゃうとか?


ある ある ある ある ある〜 (「クイズ100人位に聞きました」より抜粋)

だったらイヤだな



実はPV見る前に、BBSなどでみなさんの感想を見てしまいました。



「ホットロードだぜ」



「ホットロードです」



「あんた達〜、これはホットロードよね☆」



「だからー、ホットロードだっつてんだろうが」



「*$%#@★」(訳:ほっろろおろ〜)



「えー、…という訳でね、みんなで力を合わせればきっと良いホットロードになると思いますんで」




「ホットロード」なのかよ!



…で、私の感想。









こりゃ、ホットロードだわ。


最後の八百屋さんの店先の2人は、まさに「トオル」と「宏子」でした。
※バスの中で、トオルが妊婦さんに席を譲って「うちも来月なんですよ」と言うシーンがあるのを思い出しました。

あのクラスに入りてぇ〜と思ったのは、私だけでは無いはずです。
早くオフラインでお会いして、誰かと『合図』がしたいなぁ。

先頭 表紙

なおさん、GIGまでに、ブルーベリー食べて目を鍛えよう!ハスカップも目に効くらしい。 / ミケ@早く、生の「合図」が見たーい! ( 2003-10-26 17:56 )
PV見た━━━( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゜・。━━━!!!!!ヤヴァイ・・・・・GIGで早く見たい・・・・でも・・・席が2階(ノд・。) グスン / なお ( 2003-10-23 22:43 )
あの合図してる翔やんの口が…☆ アソコ見たさで(←我ながら変な言い回しだな)今日もまた、まんまとリピートしている私です。 / ミケ@セーラー服のぢょしこう出身 ( 2003-10-23 22:24 )
はいはいはーい!(-o-)/あのクラスに入りてぇ〜、とまんまと思ってしまった私です。そしてあの「合図」を覚えて誰かとする気満々だなんて、大きな声では言えません。あの合図してる翔やんの口が…☆ / はる ( 2003-10-23 00:09 )

[次の10件を表示] (総目次)