himajin top
「機械犬★日誌」

バファリンの半分は愛情で出来ていますが、ミケの毎日の36.7%位は氣志團で出来ています。

C’mon Kisses!

↑私のHPです。おヒマなら来てよね♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-09-26 1/2の神話
2004-09-22 愚かな英雄
2004-09-21 ○無月薫
2004-09-15 ワッツインの動画メッセージを文字に起こしたら
2004-09-13 僕たちの失敗
2004-09-11 (苦笑)
2004-09-07 オツムトレーニング
2004-09-06 ゴゴイチ!(ネタバレしてます)
2004-09-05 ゴゴイチ!(ネタバレしてます)
2004-09-04 前略、坂の上より


2004-09-26 1/2の神話

サマソニ…アンドロメダ、 ワンナイ
RIJF…ワンナイ、 スウィンギン

以上で、食傷気味の2004年の夏フェス中継を終わります。

-------------------------------------------------------

■微熱DANJIのデビュー会見

ご丁寧にローラースケートの絵までついてるロゴに始まり、
純平の父親は布施博で母親は豆柴(犬)だろう、とか
つっこみどころはたくさんあるのだが
とりあえず文字に起こしてみた。

文字起こしは、完成した時の達成感がたまらんのう。
exciteの動画もやっちゃう…かも。

-------------------------------------------------------

■大映テレビドラマシリーズ9作品がDVD発売される。
(Yahooエンタテイメントニュースより)

「スチュワーデス物語」
「花嫁衣裳は誰が着る」
「不良少女とよばれて」
「アリエスの乙女たち」
「乳姉妹」
「ヤヌスの鏡」
「少女に何が起ったか」
「ポニーテールはふり向かない」
「スタア誕生」

派手な効果音、とっぴな物語設定、しつこいアクション。

ああ、スミス氏にこれら全てを送りつけてやりたい。

-------------------------------------------------------------

■夏物衣料バーゲンのお知らせ

こちらで夏物一掃大セールが行われるようです。

そんなにまでして金が欲しいのか。
これ以上ファンをガッカリさせないでよ。

先頭 表紙

なおさん>バーゲンのくせに夏物がちっとも安くならないのよね、あの店は。“Autumn-Winter 櫻十字 Collection”はバカみたいに高いし。会場であのツナギを着てる人を見たら「よっ、小金持ち!」って(腹の中で)言ってしまいそうな自分の財力が憎いような切ないような。 / ミケ@復刻っていうから期待してたのに! ( 2004-09-29 00:51 )
ナンナさん>祝!上京!祝!東京ドーム参戦!ああ、ナンナさんも歴史の証人になってしまうのですね。歌舞伎町行く時は気をつけてネ。←特に夜は。 / ミケ@オラも東京ドームさ行ぐだ。 ( 2004-09-29 00:42 )
えええ?!夏物衣料バーゲンΣ(゜Д゜)?!・・・・セールだなんて・・・嬉しいような切ないような(;´Д`) / なお ( 2004-09-28 23:16 )
あっあのですね!!!東京ドゥムイッチャッいますっ!!!相方と二人旅。。。。ドキドキ。是非 歌舞伎町に行きたい・・・♪素敵な思い出に成るっす。 ミケさんも行かれるんでしたっけ?? / ナンナ ( 2004-09-28 18:39 )

2004-09-22 愚かな英雄


冷や汗かいたか!


青くなったか!

赤くなったか!



せーのーで



代々木レポ、間違いだらけですみませんでした!



NHK BS2での「NHK スーパーライブ氣志團」(代々木GIG中継)を
中途半端に見ました。
私の知らなかった事実がいっぱいでした。
あそこはああなってこうなってそうなってたのね。

最初と最後の映像は入ると思っていなかっただけに感激もひとしおです。
最後のは何度見ても難解やね…。

あの日、私はあの場にいた訳ですが、今夜改めて見た結果
虫食いだらけで覇気のないワンナイには正直ガッカリしました。
もっと大事にやってよ、團長…。


10日の放送を見逃していたもんだから、今夜こそ忘れてなるものかと思い続けていて
私の頭の中では朝から国家総動員法が発令中。

「欲しがりません、録るまでは!」

ミケさんが何を欲しがっていたのかは不明だ。



野茂、って10回言ってみて?


のものものものも…

では、カウボーイが荒馬や荒牛を乗りこなす技は何でしょう?


という10回クイズを出されても、





ビデオ

と答えてしまうくらいに、頭の中が中継のことでいっぱいでした。



今日は夫の帰りが遅かったので、22時半頃から夕飯の支度を始めました。
私が台所でとんすかとんすかやっているうちに夫が帰って来ました。
そして彼はテレビの前へ。チャンネルはもちろんBS2。

ジャッ!ジュウウ〜〜(アスパラを炒める音)


うをー!始まったよ!


にゃにいいー!

慌ててコンロの火を止め、菜箸を持ったままテレビ前へ駆けつける私。
そしてそのままテレビの画面にロックオン。くぎづけ状態に。

恋人が終わり謬が始まった頃、おあづけ状態に痺れを切らした夫が言いました。


ねえ、ぼくのごはんはまだ de sky?


ぬう。出来るなおぬし。


ああーん!
しぶしぶ台所にとって返し、料理の続きをする私。
だけど、テレビが気になって気になって、気が気じゃありませんでした。
え?ビデオ撮ってるんだから後で見りゃいいだろって?
ビデオはビデオなの!今は今なの!

歌ってんの?
喋ってんの?
てか、すべて見たいんだ!

小走って再びテレビ前に戻った時、私の右手にはフライパン、
そして左手には皿が握りしめられておりました。
若くて美しくてかしこい奥さんのミケさんは、
出来上がった料理をテーブルの上にて
フライパンから皿に盛り付けることを思いついたのでした。
(実用新案出願中)

早く対面キッチンのある家に引越ししたいものだわね。
あっ、でもキッチンのシンクが音の静かなヤツにしないと
水音がうるさくてテレビの音なんかさっぱり聞こえないので
これから家を建てる人は、この点要チェックですよ。


さーて、これからリピートでビデオ鑑賞です。

ところで、カットされた30分間には一体何が?

先頭 表紙

りさ子さん>わあ!ドーム行かれるんですか!え?前座が目的?(笑)25位でも恩の字かもしれませんよ。氣志團のシングルを買う絶対数がやっと3万人ですからねー。トレカでも封入しない限りは無理かと。それでも5位以内は無理かと。 / ミケ ( 2004-10-10 19:10 )
>純平のエセ関西弁を聞くたびに顔が引きつります←それだ!(゜д゜; 前座目的で、迷ってたドーム行くことほぼ確定しますた。/5位は無理でしょう5位はー(゜д゜;25位ぐらいかなあ/ジャニーズは森の息子がそう言われてたらしい。 / りさ子 ( 2004-09-30 03:29 )
山さん>Daaaaa〜〜〜!!(壊) / ミケ ( 2004-09-29 00:34 )
TOMさん>ぬぬぬぬぬぬぬぬ。 / ミケ ( 2004-09-29 00:32 )
eriさん>ああああああああ。 / ミケ ( 2004-09-29 00:30 )
りさ子さん>微熱DANJI、何気に本気っぽいので笑うに笑えません。純平のエセ関西弁を聞くたびに顔が引きつります。というか、アリーナツアーで確実に「甘い眩暈」が聞けるのかと思うと今から楽しみで眩暈が…。まあ、本家ジャニーズにも「なんでこいつがジャニタレ?」と喜多川氏を小一時間問い詰めたくなるような人もいますからねえ…(例・野村○っちゃん←古過ぎ)取りあえずは、オリコン5位以内に入れるかどうかを生暖かい目で見守りたいと思います。 / ミケ ( 2004-09-29 00:26 )
カットでごめんね、カットでごめんね、ハーフカットォ!!残念でした。きれいに見事に見たいところが切られていて・・・。ノーマルなGIG映像でしたね。もっと、なんか、こう、ハラハラドキドキワックワクを盛り込んで編集していただきたかった。 / 山@ぺーやん親衛隊 ( 2004-09-25 01:52 )
ゆっきからスティックを取り上げてすんごく真面目な顔でドラムをたたいていた翔やんの、惚れ惚れするようなお姿もカットです。(泣 / TOM ( 2004-09-24 15:53 )
カット曲→・デリキス・スウィンギン・キラキラ!・黒い太陽・さよならDecember、だったような氣かし松。肩車もカットでしたねぇ…ちぇ。 / eri ( 2004-09-24 12:15 )
氣志團のバックダンサーから選ばれた錦織純平、星屑輝矢、二階堂腱ヂの3人組は、とても10代には見えないが、プロフィルでは錦織、星屑が15歳、二階堂が14歳という設定。星条旗柄タンクトップに超ミニホットパンツという強烈衣装でデビュー曲「甘い眩暈」(11月25日発売)を華麗に披露 (((゜д゜)))ガタガタブルブル / りさ子 ( 2004-09-24 02:12 )
氣志團の綾小路 翔がトータル・プロデュースしたアイドル、微熱DANJIが遂にデビュー!(゜Д゜≡゜Д゜)??http://music.yahoo.co.jp/jpop/music_news/barks/20040923/lauent009.html / りさ子 ( 2004-09-24 02:11 )

2004-09-21 ○無月薫

♪NAI・NAI・NAI・NAI

金がない

NAI・NAI・NAI・NA


うわーん、車検て高いね!!

諭吉様の群れがババン!とお財布から大脱走。

車検代で2氣志團ですよ。信じられます?

12個だからダースです。なんて言って懐かしがってる場合じゃないのです。

高い。高いよ。高すぎる。


そして今週はお義母さんの誕生日があるというこの事実。

さらに来週はお父やんの誕生日があるというこの史実。



ゆきちーカンバック!


せめてお名前を?



セザール



…金がないんだよ。



そういえば、九月の別名って「金無月」て言うんじゃありませんでしたっけ?
全国各地の諭吉さまが出雲大社に集まって不在になるから、でしたっけ?


そろそろ鹿児島行きの飛行機も押さえなきゃだし。
こんなの買ってる場合じゃないのかも。
新潟は日帰りで行って来られそうなので助かりました。

・ 単行本
・ シングルコレクション
・ 甘い眩暈 (買いますよ、氣シラーだから)※氣シラー=氣志團グッズコレクターのこと
・ アリーナツアーグッズ (黒のつなぎ服は含まず)

どうやら、11月いっぱいまで私の金無月は続く模様。
ていうか1年中が金無月だ。

働きますよ。ええ。働きますとも。
働けばいいんでしょ!働けば!


神無月=十月なんだから、トミーを神無月にした方がよくなかったですか。


先頭 表紙

2004-09-15 ワッツインの動画メッセージを文字に起こしたら

あまりに長いのでこちらに書きました。

お暇な方はどうぞ。

携帯からも読めます。
(i-mode、ezweb、j-skyで閲覧可能。H"は閲覧は可能ですがリンクが表示されません。)
こちらからどうぞ。

先頭 表紙

動画コメント中の團長の「ねえ」と「ね。」と「ねー」を数えたら、73回も言ってやがりました。ちなみに「えー」と「え」は20回でした。ねえ、俺って暇?(笑) / ミケ@えー、お役に立てて嬉しいです☆ ( 2004-09-18 23:51 )
わ〜〜ミケさん、ありがとうございます〜!!うちのパソコンは音が出ないのでどうしようかと思っていたんですよ!長文お疲れ様でした! / えす ( 2004-09-17 00:02 )

2004-09-13 僕たちの失敗

カレンダーに丸つけといたのに!
あの時間は起きてたのに!
なんのために受信料払ってるんだかわかりやしねえ!

ああもう!ああもう!

22日の放送は30分少ないんだよ。
カットされた30分にまさかのあの映像が入っていたらどうしよう。

ああもう!ああもう!

小指に赤い毛糸を結わえた真田広之と一緒に電車に乗って
眠りながらどこかへ行ってしまいたいです。

ああん、俺のバカ。

(10日23:45〜25:15のNHK BShiを見逃したことを非常に後悔している日記でした)


□他に失敗したこと

・考え過ぎていとさんとこのアンケートに答えそこなった
・考え過ぎてワッツイン8月号の「氣志團への応援メッセージ」を送りそこなった
(※明後日には9月号が発売されますよ)
・日にちを間違えてトップランナーの再放送(はなちゃん司会の方)を見逃した ←いつの話をしてやがる


とりあえず、

今日出来ることは明日でも出来る


という座右の銘は改めようと思いました。
明日からはこれで行きます。





今日出来ることは明日でも出来る
(忘れてなければ)

-------------------------------------------------------------------------------------------

族のPVの元ネタが「コブラ」らしい、という噂を聞きつけてラグボールの回だけを目当てに
古本屋へ立ち読みしに行って来ました。
ところが、私が行った本屋にはコブラが置いてありません。
コブラぐらい置いとけよ、と思いながら店内をふらふらしているうちに
とあるタイトルに目が止まりました。
その本には





天然コケッコー
(くらもちふさこ著)



と書かれてありました。
「天然コケコッコー」と読み間違えて思わず ラ○マ! と叫びそうになってしまったのは
私だけはないはずです。
思わず手に取って読みはじめてしまったのですが、これはハマる。
「ド」がつくような田舎の日常を綴ったお話で、「瞬きもせず」をちょっと思い出しました。
魚を「びーびー」って呼ぶのって、どこの方言なのかな。
また今度、続きを立ち読みしに行こうっと。(←買え!)

初めて読んだくらもち作品が殊の外気に入った私は、 ←熱しやすいタイプ。(別名:単純バカ)
他の作品も読んでみようと思い早速ネットで検索。

・ チープスリル
・ 月のパルス


バルス!と読み間違えて思わず ラ○マ! と叫びそうになってしまったのは私だけはな

------------------------------------------------------------------------------------

明日は車検から愛車レガCちゃんが戻って来ます。
レガシーと言えば富士バルS




…すみません、よっぽどショックだったようです。(振り出しへ戻る)

先頭 表紙

2004-09-11 (苦笑)

すみません、順番飛ばしました。
だって私は聖人君子じゃないもん。

ねえねえ、私って大人げない?
ねえねえ、私って心せまい?
驕ってる?高ぶってる?

来る者は拒めない。
そのかわり去る者も追わないから
大人げないけど許して栗。

先頭 表紙

たみさん>おおっ!たみさんもCAD使いでしたか!まあどこの会社にも嫌な上司はつきものですけどね…。でも頭にきちゃいますよね。だって女の子だもん!だから今夜もビールが美味い!飲まなきゃやってられないって(笑) 【クリーミーな泡を作る方法】@グラスを冷凍庫で凍らせておきますA冷えてる缶ビールのプルトップは開けずに、缶切で2箇所切り込みを入れます(缶詰のトマトジュースを開ける要領ですね)Bキンキンに冷えたグラスにAのビールを注ぎます。Cあーらとってもクリーミー。ぜひお試しください。 / ミケ@ビールの話しかしてないし(笑) ( 2004-09-16 19:57 )
ナンナさん>ふはははは、おばさんは何でも知っているのだ!伊達に長く生きちゃいないぜ!なんちゃって。たねあかしをすると、@ひまじんの表紙を見てご覧なさい。A今日がお誕生日の人の名前が張り出されているでしょう。9日はたまたま偶然見たんですけど、「星」さんのお名前を見つけて飛んで見たらナンナさんとこに辿り着いたのでした。オメデトー!それにしてもカーネルおじさんに誕生日があったとは知らなかったわ。 / ミケ@誕生日が来て嬉しい頃もあったなあ。 ( 2004-09-16 19:34 )
ミケさん、私もCADで仕事してる身でございます。ちなみにウチの上司にも似たようなヤツがおりますのですよ(悔!)あっ!ビールの冷やし方すごい参考になりました(イェイ)早速本日実践。冷えましたYO!ありがとう♪ / たみ ( 2004-09-11 22:09 )
輝矢も9月9日生まれなんすか!?おおっ!!カーネルオジサンもですよっ!!ミケさん。何で知ってるんですか??前言いましたっけ?? 兎に角。嬉しいです!!有難う御座います★ / ナンナ@返事書いちゃった。 ( 2004-09-11 21:12 )

2004-09-07 オツムトレーニング

天敵、と書いて 私の上司、と読む。
ヤツはとにかく忘れっぽい。

まず、物をどこに置いたかがわからなくなる。
よって、物をよく失くす。
備品然り、書類も然り。
無くなるたびに大騒ぎ。
そしてヤツが大騒ぎするたびに私に被害が及ぶ。

どうして私が同じ書類を2回も作らなきゃならないのだー!
資料はこの前渡してあるんだから自分で調べろー!
お前が失くしたんだからお前が買いに行けー!
どうして私がカタログだの備品だのいちいち出してやらなきゃならないのだー!
私が備品をしまいそうな場所くらい予想して自分で探せー!
私はあんたのお母さんじゃないぞー!
悪いのは失くしたあんたなんだから私に向かって逆ギレすんなー!
(探して、と言われて またか、と思いイヤな顔したら怒られた)

もしかすると、ヤツは最初から置き場所など覚える気がないのかも。
それとも、彼の海馬の寿命は四十数年分しかなくて既に機能が停止してしまったのかもしれない。
お気の毒に。

まあ、その程度なら日常茶飯事で私が我慢すれば済む話なのだがこの間は驚いた。

私の会社の就業時間は9-18時。
で、その日の夕方5時50分頃、問題の上司が職人さんと電話で話していた。
ヤツは電話を切ったあと、「お先にー」と言って定時きっかりにさくさく帰って行った。
彼は時間通りに動く人でもあるのだ。
そして帰りのタイムカードは決して押さない。
(早く帰ってるのが会社にバレるから)←この辺が私に嫌われる所以。せこい。

そして3分後。職人さんが会社にやってきた。

「○○さん(上司の名)いますかー?」

私はその時事情を知らなかったので、その職人さんに対して思わず正直に答えてしまった。

「すみません、今日はもう帰ってしまったんですけど…」

(今日だけじゃなくてヤツは毎日定時だけどねー)←ミケ心の声


職:「あれー、さっき電話で約束したのに」








オマイガッ







あのー、私が恥ずかしい思いをするので
誰かヤツをなんとかしてください。



…という出来事があった日、(長いなオイ)あまりいい気分でないまま帰宅した私は

「今日はとりあえずビールだな」(←本当は日課のくせに)

と冷蔵庫を開けました。










オマイガッ











冷えてなーい
(ひげそりのCM調)




ビール、冷蔵庫に入れとくの忘れてたYO…。



そして今日。
夕飯の支度のため冷凍庫を開けた私の目に飛び込んできたもの。
それは、冷えすぎて破裂した缶ビールの残骸でした。
一瞬、なんだかわからなくてびっくりしたー
あの時、急冷しようと冷凍庫にビールを入れたまますっかり忘れていたのでした。


【今日の教訓】
人のフリ見て我がフリ直せ!!
嫌いな人は反面教師。
自分にも思い当たる節がないか、胸に手を当ててよーく考えてみよう。

先頭 表紙

わー!たみさんだ!お待ちしておりました! ビールが【冷えてなーい】っていうじゃない?残念!切腹!(←波田陽区調) ビールが冷えてないのは数あるがっかりの中でも最大級のがっかりですよね。イトーシロー家の食卓によれば、急冷するには塩を入れた氷水につけて缶を回転させるのが一番効果的みたいですよ。 / ミケ@あたしもバカ。 ( 2004-09-11 02:47 )
あたしも今日、帰ったらビールが【冷えてなーい!】でした。ぐすん(大粒涙)あたしのバカ。 / たみ ( 2004-09-08 23:01 )

2004-09-06 ゴゴイチ!(ネタバレしてます)

自己紹介ということで

まずはトミーちゃんから!


昨日は、


という言葉に思わず赤面してしまいました。
ええっ、いやそのあのその、彼とはなんもなかったっスよ!俺、やってないっスよ!


昨日から新聞を取り始めました!ビール券も8枚 しっかり持ってます!





それで?


…まっちゃん?


もしもーし?


………。



気にするな、松君。
こんな時は私にもよくある。





を゛〜〜〜♪



誰だよお前


しかし、トミーってばTV写りが悪い。
昨日私がときめいた人はこの人じゃないよ!!別人だよ!
昨日パンダ舎(別名・スペイン坂スタジオ)のガラスの向こうにいた人はもっとかっこよかったよ!
この人の前でならM 字開脚してもいいとさえ思ったけど取り消し!(※トミーの人権は無視)
アリーナツアーが終わって時間が出来たら、歯、直しなね。>トミー&星君。

ランマの自己紹介の後、なぜか頭に 「一心同体、少女隊!」 という言葉が浮かびました。
この言葉が浮かんだ場面はもうひとつあって、

例えばこれも氣志團現象なんです


やおらカップを取り上げて飲み物を口にする團長。
それに続く以下5名。
リーゼントの中に指令マイクでも仕込んであるのかよおまいら。
氣志團現象、恐るべし。

ハイ、團長!(挙手)
…と言うことは、スペイン坂ラジオの待ち時間に代々木公園から見えた「amway」の看板にキャッキャと言ったり、
同じくスペイン坂の待ち時間に「通行人がいますので壁際に寄ってくださーい」と係員に注意された時
たまたま後ろがコンクリート打ちっぱなしの壁だったのを幸いに2人して壁際に背中をつけて大の字で横歩きしようとしたり、
キシリトールガムを貰う時の挨拶が「ダンケシェーン」だったり、
行きの電車の車窓から「おむらい」駅(小村井)を発見して嬉々としたりするのも氣志團現象の一環と考えてよろしいのですね?(長いよ)

團長のマシンガントークはよどむことなく絶好調でした。
のらりくらりで質問の答えをはぐらかしてばっかりだったけど、完全に何かが吹っ切れたみたい。
心から楽しそうにやまちゃんと繭ちゃんをおちょくっていました。
シー!て何だ、シー!て(笑)
それはきっと、おぼろげではありながらも東京ドーム公演の輪郭が見えてきたからでしょうね。
東京ドームはとにかくお金がかかるらしく、思わず本音がじゃじゃまるぴっころでした。
いえ、ぽろりでした。





かっ・金が足りねえー!




チケットが発売された後で本当に良かったと思いました。
いくら貢げば強くなれるんだろう。
でもね翔やん、大丈夫だよすぐにお金は取り戻せるから。






どうせドーム公演のDVDが出るんでしょ?


注・どうせDVDが出るんでしょ?=ドーム公演は肉眼ではろくに見えないだろうと踏んでのあくまでも個人的な希望なので信じないように。



それよりも、


ドームだドームだ騒いでますが、他の会場は大丈夫なんですか?


全ての会場が満員になりますように。



仕事中にこんなの↓見てニヤっとするのも氣志團現象の一環です。(玄関引戸のカタログより)


先頭 表紙

てるさん>ビンボーゆすりは、「その場に居たくない、逃げたしたい気持ちの現れ」だそうです。なんか納得。しかし、あの揺れのリズムから名曲が生まれるのかと思うと「やめなさい」とも言えず…。(←お前は何様?) / ミケ@「一瞬の夏」にはまってます。 ( 2004-09-11 02:37 )
山さん>ランマっていうのは、上の横長のガラスの部分の名前なのです。もしよかったら、ランマだけ取り寄せしてドームで手渡ししますよ(笑) / ミケ@山さん、目がイイネー! ( 2004-09-11 02:20 )
ランマちゃん相変わらずビンボ〜ゆすりしてましたね! / てる ( 2004-09-07 04:17 )
玄関引戸・・・・・・・・・ランマ付・・・買いですね!!か、金がないっ!ドームを諦め(削除) / 山@ドームの下で待ってます! ( 2004-09-07 02:23 )

2004-09-05 ゴゴイチ!(ネタバレしてます)


わー!バサロバサロ!


のっけから尋常でないテンションの高さ。
あの仲良しぶりにわざとらしさを感じたのは私だけでしょうか。
ていうか学ランじゃなかったのにはどんな意味が?

後列左より、雪、光、星君。
前列左より、松、富、團長。
ああ、昨日もこの並びだったらなあ。
松を見逃さなかったのに!

トミーは完全に團長アシスタントの座を射止めた模様。
でも、なんだか見てる私の方が恥ずかしかったぞ!


やだー!お化粧落ちちゃうー!
って何だ。


メリークリスマス・
オン・サマー って何だ。

だから君宛の手紙は少ないんだよきっと。


トミーファンの方、ごめんなさい。怒らないでね。

先頭 表紙

私も、後ろ髪の長い團長はかなりイケてると思いました。(「あんな高い声出ねー!」部分は除く・笑) ええッ、お手紙ですか?トミーはカンベンしてください; / ミケ ( 2004-09-11 02:15 )
ゴゴイチー☆ミゆうなもみました☆團長男闘呼前でしたね^^早乙女“腹黒リアス”光が大好きなゆなですが…トミイにファンレター出そうか迷った…思い出迷子時代もありました笑”ミケさんも一緒にトミイにお手紙だそうぜ!!!!笑” / ゆうな ( 2004-09-07 13:41 )

2004-09-04 前略、坂の上より

トミーの笑顔最高!
トミーの笑顔最高!
トミーの笑顔最高!






スぺイン坂ー




最高!




えへ。行ってきちゃった。
なんていうかシ・ア・ワ・セ☆
たった1分か2分のために往復5時間かかったけど。


係員:「ここで列が切れまーす」

YES!YESYESYES!
ジェットコースターでさえ最前列になったことないのに!
次はいよいよ私たちの番。
心臓のアイドリングは既にレッドゾーンに突入しており、
MAJIでオーバーヒートする5秒前。

係員:「では、走らないでお進みください」

うわー!うわー!うっわー!!まじでーまじでー
とか思いつつもトミー前最前列GETS。
体は正直よのう。

あっ、ユッキ、首から紫色のお守り袋下げてる!
トミーこっち見た!
トミーこっち見た!
うわートミーが笑ってるぅぅぅ〜

キャー!




トミィィィー


丸くて白くてまぶしい笑顔に中てられ、この際トミーでもいいかと本気で思いました。
トミーでも、というよりむしろ指名してでも彼にお願いしたいと思いました。
彼となら3回転してもかまわないと思いました。
で、BGMでガラスのジェネレーションが流れてきて「こんなことしてちゃいけない」と思って
…って、それじゃ團長だろ。

おおっと!
1時の方向にランマ発見!
3時の方向に光発見!
コンバインOK、コンバインOK。

そんなことより翔やん見なきゃ!
わー、翔やん翔やん!
きゃー、手ー振ってるー
うっわー、目があった〜!(と、どこまでも言い張るよあたしは)
かっ・かわいいーーー




しょーーー やーーー ん



係員:「はーい、これで終りでーす移動してくださーい」

松君を1度も見てなかったことに気づいたのはすごすごと退散した後でした。
どうやら私は本当の緑組ではないらしい。
にしても、人間てのは興奮するとカタコトしか出ないものですね。

【自分へのダメ出し項目】
・ トミーの笑顔にやられた時、あそこはグッ!って親指立てるべきだった。
・ 光をかまえばよかった。(暇そうだったから)
・ トミーに気を取られて松を見なかったのは大失敗だった。
・ 友よ、待ち合わせに遅刻してすまなかった。
・ というか、前日の夜7時過ぎに急に電話したりして悪かった。
・ だけど、あなたと一緒に行けて本当に良かった。最高の1日をありがとう!

ユッキのお守り袋とトミーの笑顔ばかりを思い出します。
それから、終始顔を横に180度振りつつ愛想を振りまく朗らかな綾小路君の笑顔。
人間扇風機みたいで可愛かったぜー

同行した友達とも話していたのですが、ロキノンのインタビュウで
團長が本音(というか弱音)を語っていますね。
あの強気な人があんな発言をするってことは本当に空っぽなんだろうねえ、
ネタ切れなんだろうねえ、と心配していたのですが
スペイン坂のネット配信を見たらなんか安心しました。
(悲しいことに私んちはFM TOKYOが入らない)
内容を要約するとこんな感じ。

「昨日まで合宿に行ってきた。ツアーのために合宿するのは初めて。
朝10時まで飲んでたらものすごい楽しい事を思いついてしまった。

楽しいのは俺たちだけかもしれないけどネ!

そうそう!それでいいんです!まず一番に、“俺たち6人”が楽しんでくれなきゃ!
そっちが楽しければこっちも自然に楽しいんだから。
果たしてどんな楽しいことが待っているのかー
最終章まであと42日。

先頭 表紙

コブコさん>はじめましてー。残念ながら、ガラスのジェネレーションの時ではなかったんですよねー。私はもっと後ろの方でした。まぎらわしい書き方すんなって?すみません(汗) (←ジャロには内緒にしててくださいね^^)翔やんが歌?顔が真っ赤なトミーが変なフリ?えーっ、そんな楽しい場面があったんですか?!ああ、本当にコブコさんと一緒の回なら良かったのに!! / ミケ@コメントがトミー祭りですね(笑) ( 2004-09-08 01:32 )
てるさん>行って参りました!最近のトミーの笑顔にはハズレがありません。(※ただし生に限る)おそらく、團長や光を見習って鏡の前で色々研究しているのではないかと思われます。かっこよく…うーんうーん…研究の成果が表れてきたのかもしれませんね。1度でいいから見てみたい、トミーが研究してるとこ。 / ミケ@やっぱりトミーはでかかった。 ( 2004-09-08 01:14 )
うなたまさん>あれー!うなたまさんもスペ坂行かれてたんですか?!ニアミスでしたねー。それにしても、グッドタイミングな出張でしたね。これぞまさしくラッキー&レッツゴー!インタビューにしても、ラジオにしても、團長の発言は氣志團の存続にかかわることなので、些細な言葉に一喜一憂です。とりあえずは楽観モードでいられそうなので、純粋にツアーを楽しみに待つことにしましょうか。トミーの笑顔、あれは卑怯ですよねー。いつもうっかり騙されるYO!(笑) / ミケ@トミーの影に松坊アリ。 ( 2004-09-08 00:58 )
ガラスのジェネレーショの時!!!私もです。きっと同じはずならミケさんの後ろの後ろでした。翔やんが歌を歌い、トミーが変なフリを顔を真っ赤にしていた時ですよね?違うのかな?もし同じ回で見ていたなら何か運命感じちゃいます♪だてにミケさんの日記ストーカしたないなっと。 / コブコ ( 2004-09-06 12:35 )
行かれたんですね!うらやまC〜C〜です。ガラス一枚隔てた向うの團ちゃん達を拝見して来たのですね!ミケさんの言うとおり最近トミーちゃんの笑顔イイですね!昔よりかっこよくなりましたよね!?皆、そーか! / てる ( 2004-09-06 04:02 )
偶然、東京出張で空き時間ができたので、わたしもスペ坂行っちゃいましたー!ミケさんと同じくRIJインタビューを読んで、あぁ本音ぽいな〜ちと心配。とか思ってたけど、なんだか安心しましたYO!氣志團ちゃんが楽しければこっちも楽しいんです、そうなんです!!いやぁ、それにしてもトミーの笑顔は輝いてた… / うなたま@松をみてない>mee too… ( 2004-09-06 01:22 )

[次の10件を表示] (総目次)