himajin top
「機械犬★日誌」

バファリンの半分は愛情で出来ていますが、ミケの毎日の36.7%位は氣志團で出来ています。

C’mon Kisses!

↑私のHPです。おヒマなら来てよね♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-07-08 食べればー?
2003-07-07 ENDLESS RAIN
2003-07-04 1週間
2003-06-30 ごめんねダーリン
2003-06-27 ル〜アルコ
2003-06-24 GIG三昧にはまだ早い
2003-06-21 ラジオがはねたら
2003-06-20 頭ん中夏色
2003-06-18 トミーと松
2003-06-15 愛のカタチは人それぞれ


2003-07-08 食べればー?

夕飯に、レバー炒めを作りました。
だけどあたしは、レバーが大ッ嫌い。よって、味見いっさいナッシング!
らんぼーなオカズでゴメンな、夫よ!
なんかここ、夫に対する懺悔室みたいになってるような気がするけど、たぶん気のせいでしょう。
かまうものか!
嫁なんて、1度行ってしまえばこっちのものです。
返品するなら金おくれ!!

きのう、用事があって実家に寄ったら、じゃがいもだの、玉ねぎだのあれこれ持たされた中にレバーが混ざっていました。
一応ネットでレシピを調べてみたら、一番簡単なのは、「炒める」だったので、迷わず即採用しました。
(本当は、はじめから決めてた。)
夏場の献立のポイントは、いかに火を使わないか?ということ、これに尽きます。
なぜなら、暑いから。
レバー、火を通している時のニオイからして、だめやった…。ぁぁケダモノのにほひ。
お母さん、今度から戴きもののレバーがどんなにたくさんあっても、あたしには持たせないでね。
あっ、「鯨」も持たされてたんだっけ。どうやって食べるんだろう。
それにしても、世の母親というのはどうしてこう、嫁に行った娘にものをくれたがるんでしょう?
うちの場合は、「お茶・海苔・サラダ油」が足りているかどうか、毎回聞かれます。


今朝ゴミ出しに行こうとして外に出たら、玄関先に「きゅうり」が置いてありました。
お父ちゃんが、畑仕事の帰りに置いていってくれたようです。
ごんぎつねが来たのかと思いました。

先頭 表紙

2003-07-07 ENDLESS RAIN

本日、沖縄の地にて、無事にツアー・ファイナルを迎えることが出来ました。

長かったようで、振りかえってみればあっという間でホント短かっ… ←誰のツアーやねん!



はぁ〜。本当に終わっちゃいましたね。

雨で始まり、雨で終わった“もっと!氣志團現象”ツアー。(沖縄は雨じゃなかったかも知れぬ)

売買掲示板に出ていたチケは、全部さばけたのでしょうか?

ちゃんと満席になっていたことを祈ります!


翔やん。そんな細い体で、よく頑張りました。

以下5名。PVやら映画やらの撮影をはさみながら、よく頑張りました。

今頃、打ち上げてるのかなぁ…心から「お疲れ様でした」と言ってあげたいです。



それにしても、タコ部屋の声明文「以下5名」はないよなー、と思いましたが。
違う言い方しても、「他5名」くらいしか思いつかないので、これでいいのか…

先頭 表紙

2003-07-04 1週間

月曜日はあやうく遅刻
日記参照。

火曜日は團夢見たよ
最近、團夢づいてます。なんかのコンサートで列に並んでいたら、後ろにトミーとらんまがいました。
何か喋ったんだけど残g念gながら失念g。
ちなみに、初團夢は、ユッキ。ピンで登場してました。まだ出演してないのは光と松のちびっこ組!


水曜日はサイトを更新
更新したおかげで、大失態に気がつき、自分がいやになる。

木曜日にハガキを出して
「にゃんにゃん撮影大会」ヘ、さりげなく応募してみた。1枚だけ。

金曜日にフィギュアが届き
細かくつくってある割に微妙に似てない氣志團ちゃん携帯ストラップが届いた。(ユッキは激似!)
う〜ん、こりゃうっかり取付たら本当にもれなくシカトにあうかも。どうしようかためらっています。


土曜日もバリバリ仕事
明日も頑張るぜ!

ちゅら ちゅらちゅら ちゅらちゅらちゅらら〜〜♪

ちゅら ちゅらちゅら ちゅららら〜〜♪


ずっと前から気になっていた 「3ch」 の正体がわかりました!
翔やんの髪型がおばさんだ…

先頭 表紙

2003-06-30 ごめんねダーリン

「はっ!」

今朝、2度寝の深き眠りよりさめて、目を疑いました。
時計の針は無情にも8:40を指しています。
うげげげげ〜
仕事9時からよ!
寝グセだけ直して、家を飛び出しました。
なんとか間に合いましたです。
仕事場が近くてホントよかった。

そんな訳で、今日はお弁当が作れませんでした。
ごめんな。
ダンナは自分でおにぎりを作ったようで、(ワタシが流しの上に、海苔の缶・ツナ缶・アジシオを並べておいた)
「ダチョウのタマゴみたいのができた」というメールがきました。小学生みたい。
どんなにでっかいのを作ったんだろう。
「オレのことは日記に書くな」と言われてたのに、また書いちゃった。(←どうやら読んでいたらしい)
ごめんな。

朝弱いんだから、はやく寝ればいいのに、
だけどワタシは、夜更かしがだ〜い好きさ。
さぁ眠ろう!くたくたになるまで!
オラァ寝るぞ〜
キミも寝ろ〜
みんなで
寝よぅ〜
さぁ大声で叫べ!おやすみなさいって

明日は弁当作れますように! ←さっさと寝ろよ


木更津キャッツ・アイのHP覗いてきました。
ライブ・シーンの撮影って、どんなんだったんだろう。
陸の孤島で関東の僻地に住むワタシには、木更津は遠すぎた。
うらやましいぞ、映画にまつわるエキストラ。ええい地雷踏んづけてやる!
團長、ワンナイと127あたりを適当にやっつけちゃってもらえればいいんで。←ばちあたり&やつあたり。

先頭 表紙

2003-06-27 ル〜アルコ

毎日蒸し暑い…。
ビール党には、こてぇられねぇ季節の到来。
1日の労働を終えて飲むビール!
「この1杯のために生きてるよなぁ〜!!」と本氣と書いてポンゲでそう思いますね。
(うちでは発泡酒のこともビールと呼んでます → 貧乏金なしゆえに)

だ・が
ワタシここ半月ばかり、ほぼノンアルコールの生活を送っているのだ。
別に体のどっかが悪いわけではなく。 (頭が悪いのは別だけど)
少し体をいたわってやろうかな、と人並みのことを考えるようになったわけです。
夏だし、いっちょダイエットでもしてみっか、と思うところもあり。
“ビールテイスト飲料”というのを買ってみました。
これはノンアルコールでそのうえ低カロリーで、味は…確かにビールに似ています。
「休刊日に!ダイエットに!」と箱にもでかでかと書いてあり、
まさにワタシの需要を満たす救世主現る!
ノンアルコールだから、酔っぱらわないし。(当たり前だ)
寝るまでの時間を有効に利用できるしね。
これは、リスのまねが得意なあの人にもぜひおすすめしたいと思います。
ただ、1ケースの値段が発泡酒と同じなのが解せない。
なんか損してる気がする。



TVで、映画“タイタニック”やってましたが、あのシーンではきっともう泣けません。一番いいとこなのに(泣)
前回のジャックの吹き替え(妻夫木君)は、かなり今イチだったので、今回違う人になっててよかった。



それにしても“ルーアンコ”は、なかなか定着しませんな

先頭 表紙

2003-06-24 GIG三昧にはまだ早い

もう〜〜〜! にやけゆうじです!!!

ひたちなか、参戦決定〜!!

真夏の1秒。真っ昼間、午前中から團ちゃんに逢えるなんて〜〜〜 う・うれちい。


8月はライヴ三昧。
8月23日に苗場で行われる“ドリカムワンダーランド”に行くのですが、
一緒に行く友達に、お金をまだ払ってないってことに気がついてしまった!
出るのかボーナス!出ないと非常に困るぞ!食べられる草でも調べてみるか!


きのうもまた、赤い人に夢で逢えたため、浮かれポンチに1日を過ごし、
仕事帰りに「鉄拳」を震えながら(笑いを噛み殺しながら)立ち読みしてきました。
恥ずかしい話ですがワタシ、鉄拳ってなんだか知らなかったのです。
「黒こげの團長」って、そういうことだったのか。すべてがつながった瞬間。




いつのまにか、カウンターも1000を超えてるじゃないですか!

ガンダム見に来たついでにここへ寄ってくださった皆さん、本当にありがとうございます!!

頑張る気持ちだけは、いっぱい持ってますので、これからもどうぞよろしくお願いします!

先頭 表紙

2003-06-21 ラジオがはねたら

昨夜の出来事です。

「終わったら行くから、外で待ってろよ」ってヤツが言うから!

裏口で待ってたら、ほんとに来ちゃったよ!

黒いタンクトップ着て。ボヨヨンとした髪の毛を帽子に隠して。


う・わ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


はじめてデートしちゃったよ…


あたくしウザ男とドライブに行きました。




夢の中でだけど〜!


あたしは、「毛穴すっきりパックやっとくんだった…」と激しく後悔しながら、

きっと多分にやけながら寝ていたに違いない。

朝起きた時、なんかスゲエ恥ずかしかった。こんな夢を見ちゃった自分が。

もしあたしが思春期の男子だったら、きっとパンツがガビガビになっていたと思います。

嗚呼、まだまだ夢見るお年頃。

先頭 表紙

2003-06-20 頭ん中夏色

ひたちなか… 行きてぇ〜〜〜〜!!!!!!

氣志團で始まり、氣志團で終わる8月。

なんてステキなオーガスト。 是非とも実現したいぞ!

仕事どうしようか。せっかくだから休んじゃおうか。

2日はうまい具合に大安だし。誰かを結婚させれば済むことだ。

木更津は、31日がこれまたうまい具合に大安だから、

遠方の結婚式に前乗りすることにして仕事休むのさ。

普通、月に2回くらいは、結婚式に呼ばれるよな?

8月は結婚のシーズンだしね!!(←うそ)

ひたちなか… 行きてぇ〜〜〜〜!!!!!!

先頭 表紙

23日には苗場もあるでぇ〜〜。ドリカムワンダーランド行くんだよ!木更津で逢えると思ってたのに残念で翔がねえよ、miyukiさん! / ミケ ( 2003-06-22 01:43 )
お盆にはエゾもあるでぇ〜〜。木更津には行かんのにエゾには行くでー!つうか、エゾに行くから木更津行けねぇーんだよ!!貧乏のバカヤローっ! / miyuki ( 2003-06-22 00:27 )

2003-06-18 トミーと松

を、描いてみました。そんなもん描くヒマあったらレポ書けよ?

「長男・トミーが、末っ子その@・松のお勉強を見てあげている」設定です。
一生懸命お勉強中。かと思いきや、2人とも後ろ手に“自分がいちばん好きなもの”を隠し持っています。



スウィンギン・ニッポンのPV見てから、青組さんの気持ちがわかったよ。

痛いほどわかったよ。光って、かわいいね!かわいすぎる!!

特に、團長と指でお別れする、最後の場面。

「かわいい…」と、思わず口に出して言ってしまった自分に、驚き桃の木さんしょの木。

はじめて、心から光をかわいいと思いました。

今まで、「この固太りのぶりっ子がぁ!」と思ってました。

ごめんなさいっっ


先頭 表紙

2003-06-15 愛のカタチは人それぞれ

改めて言いましょう。
アタシは、れっきとした團長ファンです!
でも、なんか間違ってる気がするのは気のせいかしら?
愛情を表現するのってむつかしいです。

これでも、氣志團と出会ってから、他のメムバーに浮気した事がないんですよ。
團長ひとすじなんですよ。Tシャツも赤だし、スニーカーも赤だし。他にも色々。
アタシが赤い色を好んで買うなんて、かつてはありえなかったこと。
本当は青が好きなんだけどな。

團長の最初の印象は、「キモカワイイ」でした。なんてファニーなfaceなんだろうと。
どっちかっていうと、あんまりお付き合いしたくない方の人だな…
と、思いつつも、「團長の目のつけどころ」の鋭さに目が離せなくなってしまって、
その才能と、今時珍しいほどの男気に惚れました。
それから、“不良なのに心は乙女”という相反する魅力は、“ベビーフェイスなのに巨乳”
なのと同じで、アタシの心を捕らえて離してくれません。
ずっと見つめているうちに、‘團長の目のつけどころは少し離れている’ことにも
気付いてしまったのですが、それでも走り出してしまった恋の特急列車は止められない。
ああ、恋は人を盲目にさせるのですね。あばたもえくぼに見えてしまうって本当なのですね。

最近、本当いい顔になってきたと思います。翔ちゃん、アンタかっこいいよ



全然フォローになってないですね… 石投げられそう…

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)