himajin top
「機械犬★日誌」

バファリンの半分は愛情で出来ていますが、ミケの毎日の36.7%位は氣志團で出来ています。

C’mon Kisses!

↑私のHPです。おヒマなら来てよね♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-06-15 愛のカタチは人それぞれ
2003-06-14 アイドルしかできないから
2003-06-13 ありがとう、い〜い薬です
2003-06-12 ここだけの話にしてくれ
2003-06-11 〜華やいだ祭の後は〜
2003-06-10 彼女と彼氏のパソコン事情
2003-06-08 デリケートにコスして。
2003-06-06 はいたつだいすきこぐまちゃん♪
2003-06-03 ワンナイトカーニバル
2003-06-02 お茶漬け三昧


2003-06-15 愛のカタチは人それぞれ

改めて言いましょう。
アタシは、れっきとした團長ファンです!
でも、なんか間違ってる気がするのは気のせいかしら?
愛情を表現するのってむつかしいです。

これでも、氣志團と出会ってから、他のメムバーに浮気した事がないんですよ。
團長ひとすじなんですよ。Tシャツも赤だし、スニーカーも赤だし。他にも色々。
アタシが赤い色を好んで買うなんて、かつてはありえなかったこと。
本当は青が好きなんだけどな。

團長の最初の印象は、「キモカワイイ」でした。なんてファニーなfaceなんだろうと。
どっちかっていうと、あんまりお付き合いしたくない方の人だな…
と、思いつつも、「團長の目のつけどころ」の鋭さに目が離せなくなってしまって、
その才能と、今時珍しいほどの男気に惚れました。
それから、“不良なのに心は乙女”という相反する魅力は、“ベビーフェイスなのに巨乳”
なのと同じで、アタシの心を捕らえて離してくれません。
ずっと見つめているうちに、‘團長の目のつけどころは少し離れている’ことにも
気付いてしまったのですが、それでも走り出してしまった恋の特急列車は止められない。
ああ、恋は人を盲目にさせるのですね。あばたもえくぼに見えてしまうって本当なのですね。

最近、本当いい顔になってきたと思います。翔ちゃん、アンタかっこいいよ



全然フォローになってないですね… 石投げられそう…

先頭 表紙

2003-06-14 アイドルしかできないから

きのうの“木梨ガイド”は、CM前のセノリアスがおもしろすぎました。
48本もあるツアーを、「はじめて見るお友達もいるから」と言って、同じネタをやれる
お前らってスゴイ。 繰り返し見てる方も辛いけど、やってる方はもっとだよなぁ。

翔やんは本当にジャニーズ好きね。
たしかあったはず…と思って探しましたよ。
嫁に来る時にこんなものまで持ってきてしまった自分がにくいぜコンチクショー

光GENJI 「あ・き・す・と・ぜ・ね・こ」 

よせばいいのに、久しぶりに見ちゃった。
ジャニーズだぁ〜!アイドルだぁ〜〜〜!
彼らは、酒でも飲んでいたんでしょうか?
見てるこっちが恥ずかしかったです。



当時は大沢くんが好きでした


先頭 表紙

反町がジャニーズとは知らなかったぜ!嫁に行く時は“POTATO”を忘れずに! / ミケ ( 2003-06-18 22:01 )
光GENJIのファンクラブに入ってたぜ!当時買いまくった雑誌を持って嫁いだぜ!それにはジャニーズJr時代の反町も載ってるんだぜ!そのうち、ヤフオクで売ってやる!! / miyuki ( 2003-06-16 00:40 )

2003-06-13 ありがとう、い〜い薬です

きのうもらってきた、「いい薬」は、本当によく効きます。
ただ、この薬は即効性があるかわりに、その効果が切れるのも早く、
また非常に重い副作用を伴いますので、服用には充分ご注意ください。
最短で翌日には禁團症状が現れます。
これは次回のGIGに参戦するまで続き、「ぎぐを… ぎぐをはやく」
と言い続けながら、しばらくの間、悶え苦しむことになります。


大宮ソニックは、音響設備が整った会場なんですってね。
普通の市民会館がカセットの音だとしたら、ソニックはCDくらいですか。
欲を言えば、いい音で“朝焼けBANZAI”を聞きたかったです。個人的に。

それにしても、ティッシュを買い求める人の多いこと!
平成のオイルショックかと思いました。 (もちろんワタシも買いましたが)
ティッシュの列に並んでいたら、後ろの翔やんコスの人が話し掛けてきました。
「俺、いいとも!で優勝したバ○○○○スです」
誰かに言いたかったんでしょうね。少し話を聞いてあげました。
優勝すると、“タモさんストラップ2個”と、“折りたたみ自転車”
がもらえるそうです。

先頭 表紙

2003-06-12 ここだけの話にしてくれ

GIG行ってきました。楽しかった〜!! もう大満足です!
でも今回のツアーは、もういいや。と思いました。
きのうはさんざ落ち込んどいて何なんですけど。
ああ単純って素敵!


興味深い情報を仕入れたので、書いておこうと思います。
何分、不確定情報ですから、ここだけの話にして下さいね。


チケットが売れないらしく、ダフ屋の親分らしき方がこんなことをおっしゃってました。




「12月に武道館でやるから」 (そんときゃ、俺に頼めよ、と。)



12月に武道館で何かが起きるらしい。
一応、お金と時間は確保しといた方がいいみたいですよ!!

先頭 表紙

2003-06-11 〜華やいだ祭の後は〜

明日はGIGなんだ
でも、なんだか心は曇り空だよ
もしかすると雨が降るかもしれない

オイラにとっては最後のGIGなんだ
お祭りは華やかで楽しいけれど
その時間が楽しければ楽しいほど
終わった後は
余計に寂しくなるよね

その寂しさがわかっているから
はじまってほしくない
そして終わってほしくないよ


私にとっては、明日の大宮がツアー・ファイナルです。
4月から月に1度のペースでGIGに行けて、たまった膿とか全部出し切って、
彼らから元気をもらって、その度に「これでしばらくは持つ」と思って生きてきました。
休みをもぎ取るために残業だってしたし、休日出勤だってしました。
ああ、胸にぽっかり空いた寂しさの穴はどうやって埋めたらよいのでしょう?
今とても切ない気持ちです。

先頭 表紙

2003-06-10 彼女と彼氏のパソコン事情

うち、パソコン1台しかないのです。
「いい時間はいつもお前が占領してる!」
とか夫に言われつつ、共同で使っています。
しょうがないじゃん!
あたしゃ夜しか家にいないんだからさ。


使いたい時にパソが使えないのってストレスたまりますね〜
安いの探して買おうと思っています。



このままじゃサイトの更新もできやしねえ   (←ナイス言い訳)

先頭 表紙

おぷしょんさん、はじめまして&つっこみありがとうございます。安いの(といっても、それでも痛いが)で、充分!動きゃいいんです。遅れましたが、ご結婚おめでとうございます!(ヒューヒュー) / ミケ ( 2003-06-11 19:34 )
初めまして。単にネットに接続する程度でよければ3万円+α(OSとか)出せばパソコンが買えるご時世だったりするので、これを機会にご検討してみては?(とは言っても私はパソコンショップの店員ではありません(ぉぃ)) / おぷしょん ( 2003-06-10 20:17 )

2003-06-08 デリケートにコスして。

昨夜、実家で行われた焼肉パーチーで
飲んだ酒が抜けないバカアタマで
笑っていいとも!増刊号を見ました。
「第2の氣志團コンテスト」
前に「ガチンコ!」に出たあの人出てましたね。
バイオレンス杉山。
今回ツアーのスライドにも出てましたよね。

金色の頭に学ラン着せれば
ほ〜ら團長がいっちょあがり

そういや双竜のコスって1度も見た事ない。
紫でさえ、ごく多摩に見かけるのに。
網走J・jrや、わ汁や、エルビスでさえ見かけるのに。
大きなお世話ですが
コスの人は、團T着れなくてつまんなくないのかな?

群馬GIGの時、コスじゃないけど
翔やん似の人がいてカッコヨカッタナ。

先頭 表紙

2003-06-06 はいたつだいすきこぐまちゃん♪

宅急便で荷物が届きました。
認めのハンコを押しながら、
反応してしまいました。
伝票がかわいいでやんの!

荷物は○鉄運輸にたのみましょう。


先頭 表紙

2003-06-03 ワンナイトカーニバル

今、すごく気になっているコトがあります。
同じ会社の人の携帯着メロが、つい最近、
♪ワンナイトカーニバルになったんです。
普通だったら、その人に「氣志團好きなんですか?」って聞くと思う。
でも、アタシは聞けないの。いや、敢えて聞かないの。
何故かって?
ウチみたいな小さい会社では、もう1人キッシーズがいた日にゃあ
一発で“GIGだ”ってバレるから!
早引きしたり、休んだりできなくなってしまうのさ。

でも、聞いてみたいなったら。

先頭 表紙

やっぱり、ファンじゃなかったみたいで、今日はもう違う曲になってました。 / ミケ ( 2003-06-06 23:00 )

2003-06-02 お茶漬け三昧

風邪をひきました。
思うに、これは土曜日が原因だなあ。
会社のイベント(現場見学会)があったのです。
まだ5月だというのに、台風が近づいているせいで土砂降りの中、
1日中外のテントにいたからなあ。
土曜日の夕方、仕事から帰ってくるなり、寝こみました。

愛しい妻が臥せっている間、夫は色々やってくれましたよ。

お茶漬けを作ってくれたり。
お茶漬けを作ってくれたり。
お茶漬けを作ってくれたり。

他には、ジュースを買ってきてくれたり、
熱で痛い背中をさすってくれたりもしました。
“もうちょっとこのまま甘えていたい”
とも思いましたが、これ以上、お茶漬け生活はイヤなので、
あとは気力で治すことにしました。

夫よ、ありがとう。君の作戦勝ちだよ。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)