himajin top
「機械犬★日誌」

バファリンの半分は愛情で出来ていますが、ミケの毎日の36.7%位は氣志團で出来ています。

C’mon Kisses!

↑私のHPです。おヒマなら来てよね♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-08-22 おかあさんといっしょ
2004-08-06 AM4:00現在
2004-08-04 きみたち、きうい、ぱぱいや、まん
2004-08-03 デリシャス&ヒヤシンス
2004-07-26 どうして私はことごとくめざましテレビを見逃すのだろう
2004-07-23 季節がネタだけを変える
2004-07-19 38℃のとろけそうな日々
2004-07-16 7月13日(火)の出来事
2004-07-15 もっと!氣志團列島 〜高値を夢見た頃を過ぎても〜
2004-07-13 これであなたも雪之丞


2004-08-22 おかあさんといっしょ

お久しぶりです。
盆中は、13〜16日にかけて実家に帰省しておりました。
3食昼寝付き、時々オリンピック、ところにより魚釣り。
ネットもせずにごろごろだらだら、最高の盆休みでした。
(実家はネットが出来る環境ではないので)

やっぱり実家は楽だなあ。
VIVA!おかあさん!
そして、楽な生活に気が緩んだのか、自宅に戻ったら風邪をひきました。



夫の 実家でだらだらし過ぎたからバチが当たったのかも。

お義母さん、ダメなヨメですみません。
だけど、このヨメはもはや使用済みにつき返品交換は出来ないのだ☆ ←それが人に謝る態度かい
出来の悪い娘がひとり増えたと思ってあきらめてください。

夫の実家に行く前と行った後は、いつもいつも気分が重くて凹みます。
好かれなくてもいいから嫌われたくないよー。
その割には向こうに行ってる間は昼寝とかしてるけどさハハハ

帰って来てから、「あーあ、休み中なーんにも出来なかった」と私が言ったら、
オットに「それはね、計画性がないからだよ」と言われました。ぎゃふん!
…返す言葉がありませんでした…

メールとかBBSとかお返事が滞っててごめんなさい。
忙しいのはオメーだけじゃねーんだよ!というお叱りの声が聞こえてきます。
ああああああ
すみません。
謝るしか出来ないのがもどかしいのですが、やっぱり謝るしか出来ません。
いやはや面目ない。ほんと申し訳ないです。

20代は坂を転がるようでした。
30代に入ったら、その坂がさらに勾配を増してきました。
もはや垂直落下です。三十路の1日はつるべ落とし。
どうして1日って24時間しかないんだろう。

17日から仕事が始まったのですが、朝起きてびっくりしました。
手足にびっしりとジンマシン発生。
これは絶対に仕事アレルギーだ!
薬を塗ってはいるのですが、4日経ってもまだアレルギーは続いています。
これはきっと不知の病ですよ。
だって、もう会社や仕事には行きたくない!

ああ、あいつさえいなければ。
「営業マンには朝のお茶淹れなくていいから」とか言わなきゃいいのに。
たった2人にお茶淹れることがどうして私の負担になるわけ?
私の負担とか言いながら、自分のお茶は淹れてもらってる、その腐った根性が気に食わないのよ!
下っ端で気が弱い私には、ヤツと目を合わせない(←実話)ことくらいしか出来ないのが
とても悔しいです。ちきひょー

涙は心の汗。愚痴は心の膿。
愚痴が出るのは心が健康な証拠!
なので、私は大丈夫です。

いーい薬の先行申し込みも済ませたし。
アリーナツアーは、東京ドームと新潟朱鷺メッセに行きまっせ。
それと、もう1ヶ所。

うっかり手が滑って

押してしまったそのボタンにはこう書いてありました。







鹿児島アリーナ



ねえ、私ってバカ?


ヤツらの思う壺です。
踊らせられてますハイ。

先頭 表紙

そろそろ出発した方がいいかな?その前にカゴンマ弁を勉強しないと; えっ、アニキもチャリで行ったのカゴンマまで?!(笑) / ミケ@そうしませう★ ( 2004-08-25 02:37 )
本当ですかー!?是非!!チャリで参ってください!!!!来てください!!長渕剛に続き。スウィンギンカゴンマやー!!! / ナンナ@踊りませう★ ( 2004-08-22 20:06 )

2004-08-06 AM4:00現在

お前らがこの日記を読む頃

俺の記憶は上書き保存されているだろう。



代々木レポを書きかけたまま

今日はひたちなかでフェスティバル

とかいう切羽詰った冗談が俺は大好きなんだ(苦笑)



うわーん!!大丈夫なのか、俺の記憶力。



雨男が出演するにもかかわらず

晴れるらしいので

ニヤケ止め をたっぷり塗って

行って来ます!!


良純は強し!!

先頭 表紙

うなたまさん>SET STOCK、もうすぐですね!羨ましいです。わーい、ご報告してくださるんですか?!楽しみにお待ちしております!夏祭り、楽しんで来てくださいね! / ミケ@しょぼい土産ですみませんでしたー; ( 2004-08-25 02:31 )
似猿さん>行ってきましたー!取りあえずのへっぽこレポ上げときましたので良かったらどうぞ!修正は後からいくらでも出来るさ! / ミケ@星君からも36さんによろしくだって ( 2004-08-25 02:23 )
お羨ましい…RIJ。レポ心待ちにしておりますです。後日、地元SET STOCKに参戦した暁にはBBSにてご報告させていただきますね! / うなたま ( 2004-08-06 10:02 )
いいなあぁぁぁあRIJ。もう一度やつらに逢いたーい!指をくわえてレポ待ってます。 / エテモンキー@ランマによろしく ( 2004-08-06 09:44 )

2004-08-04 きみたち、きうい、ぱぱいや、まん

たんちょうはほかのひとたちとは

きたえかたかちかうはすなのに 

きのうのたっきゅうのとき

とうしてたくてんをつけてしまったんたろう。

先頭 表紙

そうっす、アレっす! / ミケ@「こ」にはつけちゃため(笑) ( 2004-08-25 02:19 )
いや、あのっ、そのっ・・・・・アレっすよね!? / 山@ここてもたくおんをつけちゃため? ( 2004-08-05 02:04 )

2004-08-03 デリシャス&ヒヤシンス

・てかいやつはいかいとためだなあ。←マイナス1ポイント

・それにトミー、そこは笑うポイントじゃないと思うよ。

・ただのバカだと思ってたユッキがあんなに喋れる人だったとは。

・松はあちこちの中心で叫び過ぎだと思う。

・光の存在感がまるでなかった。

・本物のジャニーズの前では輝矢はいまいちパッとしない。

・「ちょっと違った」のは微熱DANJIの誰だったんだろう。

・ってか、微熱DANJI名義で出るとは。さすがに「ジャニーズ」はまずいのか。

・二カケンて整形してない?

・みの校長飲み過ぎ。あんな人に「ココアは体にいい!」とか言われてもなあ。

・夜露死苦機械犬の連発はちょっとうざい。

・本物の方の放送室立てこもり事件の時、廊下にキラキラ!ジャケットのトミーがいた。

・團長にアイドルは無理だと思う。あのバンダナはいただけない。

・ あの日あの時あの場所(渋谷)にいた人、いいなあ。

・ 團長、本当に卓球部?

・ ぶっさんもカニがダメなはず。



夕飯に冷麺を作ろうとしてコンロでお湯を沸かしていたのですが

うっかりテレビに見入ってしまい、鍋を焦がしてしまいました。 なべがよう!

「学校へ行こう!SP」面白かったです。


何もわざわざアメリカまで修学旅行に行かなくてもよかっ






この冷麺を 真の実力者・ランマに捧げます。


先頭 表紙

うなたまさん>食べれもしないのに「カニ大好きですか」「は〜い」まあまあ、その辺が星君がランマたる所以ってことで(笑)余談ですが、私の夫もカニがダメ(アレルギー)で、あの瞬間「わーい、ランマと一緒だ!」と喜んでおりました。うちのは甲殻類全般がアレルギーでダメ(かっぱえびせんもダメ)なのですが、ランマはカニだけアレルギーなのかな?イカは大丈夫みたいですね。 / ミケ@わしもソフトイカ食いたい。 ( 2004-08-25 02:16 )
chai88さん(←合ってますよね?)>やっぱり1等賞はランマですよねー。日記を拝見させていただきました。毎日、氣志團のことばっかり書いてあったので嬉しくなりました。波打際高校は湘爆だったんですね!(日記、また読みに行かせてください!) / ミケ@はじめましてー。 ( 2004-08-25 02:06 )
ナンナさん>ねー?最高でしたよね(笑) ランマには「一番がんばったで賞」を贈りたいと思います。 / ミケ@写真の冷麺はあまり美味くなかった; ( 2004-08-25 01:55 )
星君、ようやった!!しかし、食べれもしないのに「カニ大好きですか」「は〜い」はないだろう…と思いました。 / うなたま@ソフトイカを買ってしまった ( 2004-08-04 22:27 )
ワタシもランマに一等賞を。こんなこともアリなのか? / 毎日やまかけ豆腐。 ( 2004-08-04 20:26 )
ランマが最高ランマが最高ランマが最高・・・・・・全部ランマ贔屓でした。。。なんてオイシイ奴なんだ!!アタシもミケさんと同じ事想ってました(笑。 / ナンナ@冷麺ソウルで食べましたっ♪ ( 2004-08-04 16:05 )

2004-07-26 どうして私はことごとくめざましテレビを見逃すのだろう

未だに代々木の興奮が冷めません。
まさか軽部さんが来ていたなんて!


…って、チッガウヨ!


まさか東京ドームだなんて。

ドームなだけに




ビックリエッグ!


なんちてなんちて。

始球式とかやんのかな。
5万人集めるためにアリーナツアーでまたマウス講の話とかすんのかな。
そんで、11月27日には見たこともない左ハンドルが水道橋付近で大渋滞したりすんのかな。(しません)

万博の二の舞になりますように。

-------------------------------------------------------------------------------------

良かったです、代々木。
とにかく、「良かった」としか言いようがありません。
感想とかはおいおいレポに書くとして―

GIGが進むに連れ、私はどんどん青くなっていきました。

Q:どうして青くなったんですか?
A:大宮レポが間違いだらけだってことに気づいたからです。

情けなし。

・ ちやほやチェアーのカタチはもっとぼんきゅっぼんだった
・ 炎が出るのは謬じゃなくてナイナイだった(謬で火つけたら、ダンサーが燃えるってば)
・ 團員のメッセージの背景の画像は3分割などされてなかった

すみません、後でこっそり直します。
だからあれは、ごめん見なかったことにして。


代々木レポの草稿が出来ました。↓
どうして緑色なのかと言うと、俺の原稿用紙はディスクガレージの封筒だからです。
原稿はいつもこんな感じ。チラシの裏とかに書いてます。
今回は、なるべく早く完成させよっと! ♪ビッグマウスビッグマウスビッグビッグマウス〜

陛下のMCがバカみたいに長いので、手にメモしながら見てたんですけど、
GIGが終わった後の私の左腕はまるで「耳なし芳一」のようで
我ながら気持ち悪かったです。
これ、もののけ達が見たら絶対に「僕の左手、知りませんか?」状態だったと思います。

それじゃ、完成の合言葉は アベックラーメンってことでよろしくレポドック。

-----------------------------------------------------------------------------------

大全DVD見ました。

…あきすとぜねこ?

予想以上にコマ切れでしたが、「野望の王国」と「松塾」が入ってたのは嬉しい限り。
うーん、懐かしくって父ちゃん涙が出てくらあ。

だけどこれ、どう考えても1枚にぎゅうぎゅう詰め込み過ぎです。
あれもこれもと欲張らないで、完璧なカタチでのGIG映像集なり、クリップ集なり、
エンディング映像集を出してほしい七瀬。
出せばきっと売れるのに。

しかしあれです、久々に見た明星さんの老けっぷりには驚愕しました。
サラリーマン金太郎に出て来る、野際陽子演じるデーハーなおばあさんみたいです。


先頭 表紙

さるさん>なーんだ、あれは24日だったのかー。ま、そんなことはどうでもいい。さるさん!軽部さんと一緒に写真撮ったんですか?!うらやまし …くねえ!(笑)ウソウソ、なかなかどうして大した自慢こですよ。軽部さんは写真でもやっぱり目が笑ってないんでしょうか?オフでは蝶ネクタイしないんですねー。(当たり前) / ミケ@TVデビュウおめでとう! ( 2004-08-22 11:04 )
山さん>めざましテレビっていうのは、月〜金曜日にフジテレビで放送している朝の番組ですよー。(そんなことは聞いてない)大塚さんのコメントはいかにもNHK上がりって感じで好感が持てます。ああいうオヤジは私は好きです。→大塚LOVE→大塚愛。ぎゃー!そうなの?山さん。えっ、字が小さくて読めない?実は、こんなのが3枚もあります(笑)お楽しみに! / ミケ@ドームの下でお会いしませう! ( 2004-08-22 10:12 )
うなたまさん>ただいまです!代々木は、もう、それは、それはすんばらし〜GIGでした。おどろきとびっくりでかんどうをかくせないです。おかげでちっともレポが進みません; テポ女史の老けっぷりにつきましては、確かにそれを言っちゃあでした。すみません、失礼しました>野際さん。(←どこまで失礼なんだいこの女は)エンディング映像集は私も熱望!あの素晴らしい橙色のナレーションをもう1度! / ミケ@牛丼T買えませんでした ( 2004-08-22 10:02 )
めざましではまるでファイナルを見たような言い方をしていましたが、軽部アナ、25日にはいなかったですけどね。24日に発見して一緒に写真撮りましたから(笑)しかも私、映ってたらしいです、VTRに・・汗 以上誰もうらやましがらない自慢でした☆ / さる@肝心なのはスタートダッシュです ( 2004-07-29 05:30 )
めざましテレビって何ですか?どーも、大塚愛を見ると大塚さんを連想する山です。代々木参戦おつかれさまでした!私も行きたかったー。東京ドームにはぜひぜひ行かなければと思ってます。一人でも多い方がいいだろうと。ミケさん、レポが細かい!!字が小さくて、読めないよー。あれ?これは完成型じゃない?おっとこりゃまた失礼しました! / 山@明星さん、よっぽど苦労して(削除) ( 2004-07-28 01:14 )
代々木お疲れ様でした!すんばらし〜GIGだったそうで…特に橙色の憎い奴のナレーションが素晴らしく感動的だったと、友人談。裏山鹿〜 >久々に見た明星さんの老けっぷり …同感ですが、それを言っちゃあ(笑)確かにかなり細切れでしたけど、まだ氣志團ちゃんに出会ってなかった時代の映像が観れて、大変しゃ〜わせでございます。それとは別に、できることならエンディング映像集を出して欲しい。切望! / うなたま ( 2004-07-27 17:56 )

2004-07-23 季節がネタだけを変える

季節が初夏から盛夏へ移り変わり
氣志團列島も残り3本となりました。

大宮公演から2ヶ月余り、明日という日が、
7月24日という日が来るのをどんなに待ちわびたことか。
ほんとに、ほんとに長かった。

その間に氣志團の夢を見ました。

(その1)
私の実家の玄関にブラバスが6足脱いであって
(近くでなんかのロケがあったので私んちに寄ったらしい)
だけど茶の間には学ランを着たランマひとりしかいなくて、
私はなぜか彼に「お汁粉」をご馳走しようとしていました。
でもランマは、私が冷蔵庫から餅を出している隙にいなくなってしまい
私が(ランマを)探しに2階へ行ったら
途中、階段に金髪がたくさん落ちていたという夢。

(その2)
GIGっている夢でした。
でも、コタツに入りながら見てた(笑)←さすが夢。季節感ナシ。
ふと気づいたらGIGは終わっていまして。

「見てたくせにGIGの記憶が全くない」

という恐ろしい夢だったんですけど。
これは何かの暗示ですか。

まさか




予 知 夢 … ?


デジャブ だったらいつも見てますけどね。
流石にセットリストは変わるのかな?



明日、明後日とお会いする約束をしている皆様へ。
ろくにメールも返せてなくてごめんなさい。
お詫びといっては何ですが
まんをじしてのスペシアル嫌がらせプレゼンツをご用意致しましたので
どうぞお楽しみに☆

ヒント:
たこ焼きサラミテリヤキバー…


おおっと

この続きは





体育館で!





この前、アテネ五輪関係のニュースで取り上げられていた
激しい練習風景を見てからというもの
シンクロナイズドスイミングの選手が全員

純平

に見えてしまい困っています。
水面下では必死で水をかきながらも、笑顔1万ボルト。 ←あっ!これじゃまさるだ
あいつらってすげえよ。


-------------------------------------------------------------------------
●追記●

代々木でお会いしてくださった皆様へ

お会い出来て嬉しかったです!楽しかったです!大好きです!
ありがとうございました!

例のブツは、デビュー前のイベント「匂艶放課後倶楽部」で
「来場者にう○い棒が7本配られた」という故事にちなんだものです。
って、んなこたどうでもいいですね。
それで、私ったら肝心の直筆メッセージを同封するのを忘れてしまいました。
のでこちらにUPしときます↓

なお、レポ中にお名前を出されちゃ困るという方、
俺は親戚中の笑い者になりたかないやいやい、という方は、
日記のつっこみやBBSに「私の名前は出さないで!」と書き込む等の
手段を駆使して、事前に管理人までお知らせください。
(バレバレやないかい)


先頭 表紙

2004-07-19 38℃のとろけそうな日々

17〜19日の3日間、会社で見学会をやりました。(注・住宅の完成見学会)
土曜は元々出勤日でしたからいいのですが、昨日と今日の2日間は休日出勤して参りました。
ハタビtheおしごと。
3連休?んなものあたしにゃ




関係ないね!



良純君が頑張ってくれたおかげで、栃木県地方はこの3日間ともド・ピーカン。
いや、もう暑いの暑くないのって。
暑かったです。ものすごく。晴れるにも限度があるぞ!良純。
テントがあるとは言え、丸1日屋外にいるととろけます。
体のいろんなところが。

麦茶とかサイダーとかジュースとかかき氷とか何だかんだで1日に2ℓ以上は飲みました。
だけど、容量の少なさでは類を見ないミケさんダムが、いつもなら午前中に最低2回は放水しているミケさんダムが、
日中1回も放水しませんでした。
道理でからだが重い訳だ。
水分取り過ぎたからだるいんだよなー。
これって典型的な夏バテじゃん。

プールで泳いだ後みたいに気だるかったので、一昨日も昨日も夜9時には寝ました。
夕飯も作るのがめんどくさかったので外食で済ませて、ネットにも繋がずばたんきゅー。
代々木絡みで私からの連絡を待ちわびていた方、連絡が遅くなりましてすみませんでした。

実は、私の中では、この暑さの中で1日屋外にいることはフェスの予行練習も兼ねていたんです。
直太朗→175R→氣志團→ケツメイシという、あとぜきさん曰くテレフォンショッキングのようなRIJ初日、
オープニングのウルフルズからトリのHIGH-LOWSまで、GRASS STAGEから動けそうにない私にとっては、
どこでトイレ休憩を取るのかが深刻な問題なのです。
どーしよっかな。誰を犠牲にしようかな。
万博でも徹夜で最前列取ってた人がいたけど、よくトイレがガマン出来るよね。

--------------------------------------------------------------------------------------

みなさんお気づきだと思いますが、トップページのレイアウトが変わりました。
ポジションの安定しない入口ですみません。
私的には、前よりは幾分か不本意じゃなくなりました。

昨日の朝、休みで家にいたダンナに頼んでおいたんです。
「あれ、トップページに書いておいてね」って。
あれっていうのは、連絡事項なんですけども。

なのに、帰って来たらなぜかトップページのレイアウトが変更されていて
肝心の連絡事項↓が書いてなかったという…

*************************************************************

7月21日(水)午前2:00〜午前5:00
7月21日(水)午後11:00〜翌22日(木)午前6:00
の間はサーバーのメンテナンスによりメールの送受信が出来ません。

**************************************************************

との事ですので、どうぞご容赦ください。

先頭 表紙

あとぜきさん>犠牲者は直太朗ですか。やっぱり?実は私もそう思ってました(笑)だけど、氣志團目当ての人はみんな同じ行動をとりそうで、それがちょっと怖かったりします。見えるといいなあ。 (すみません、私ったらスペル間違えてました。HIGH-ROWSって誰だい。) / ミケ ( 2004-08-04 01:45 )
ナンナさん>トイレが近い人は、GIGの前に嬉ションを済ませておくこと。レオタードだと、おしっこする時大変かも(笑) / ミケ ( 2004-08-04 01:24 )
誰を犠牲にするか。私のオススメは直太朗です。私だったら直太朗以外考えられません(ウソ)。そしてハイロウズの裏あたりで氣志團ちゃんが出没しやしないかと音にのってるフリしながらDJブースをウロウロしてみるのもオススメです(笑)。 / あとぜき ( 2004-07-21 00:31 )
ミケさん。世の中が可笑しいです。アリーナ。三列目で御座い升。。。。レオタードガールに成ろう。。。あわわわ。嬉ションしていいですか!!??絶頂♥ / ナンナ@アタシトイレ近い。 ( 2004-07-20 13:42 )

2004-07-16 7月13日(火)の出来事

会社で仕事をしている時からずっと
「今日はメールの日。」と心に決めていました。
家路を急ぐ車中でも

メール!メール! と思いつづけていて

帰宅するとすぐにパソコンに直行しました。
ダンナは9時まで帰ってこないので、夕飯の支度は後回し。

カタカタカタ。
誰にも邪魔されない至福の時間、キーボードを叩く音も軽やかです。
よーし、集中、集中。

突然、

♪お前に乗ってもin de sky〜(私の着メロは恋人なのよさ)

携帯が鳴りました。
私がせっかく乗ってる時に誰ですかい?


「ビヤガーデン行こうぜ!」


なぜか、うっちー口調 (C)木更津猫目 でダンナに飲みに誘われました。

どうしてこの誘いが断れようか!
あっちいミケさんを冷ますんだ!(ビールで)
この瞬間から、私の頭の中は黄金色の飲み物に支配されてしまいました。


ビール!ビール!ビール!ビール! すみません;

ダンナが帰って来るのを待ちわびて、ビヤガーデンへレッツGO!
ビヤガーデンは7階建の建物の屋上でしかも川原に面してるので
川を渡ってくる風が涼しくて気持ちいいのです。
早く7階へ行ってウグウグプハーするのだ!
ゴキュゴキュと喉の仏さんを鳴らすのだ!

おや?
パラダイスへの入口(=エレベーター)の扉になんか貼り紙がしてありますよ。

「ラストオーダーは21時30分」

私の時計が確かならば、現在時刻は21時28分。
あぼーん…

あまりのショックに目の前に蜃気楼が見えました。
ああ、私たちはオアシスを求めて砂漠を彷徨う旅人なのね。

ノドがお呼び状態になってるミケさんご一行様は(注・2名以上は団体扱い)
仕方なく行きつけの居酒屋にて生中を飲むことにしました。
22時からでも平気で飲み始める、夜行性の生き物2匹。
たまたまサービスデイとやらで1杯290円(税・サ別)だった生ビールをしこたま飲んで
ふらふら帝国でご帰還したことは言うまでもありません。


夜更かしは、前の会社で培った習性なのでありまして。
残業の多い会社でしたので毎日22時までは確実に会社にいました。
22時過ぎに始まる、残業ーズの残業ーズによる残業ーズのための飲み会。
ちゃんと2次会もあって、3時までカラオケもやりましたよ。ど平日に。

全盛期は週に5回トライアスロンしてました。
(トライアスロン=仕事、飲み、カラオケの3種目を24時間以内に全て行う競技)
あの時、君は若かった。若かったんだよ。
…若いっていいなあ。(しみじみ)

あの頃の俺たち、デートと言えば「飲みにけーしょん」だったもんなー。(しみじみ)
ちなみに、翌日どんなに2日酔いでも会社は休むな!というのが私のポリシーです。
(2日酔いになるほど飲まなきゃいいのにネ!)

だから、夜更かしは今に始まったことではなく、私のお家芸なのでございます。
深夜にならないと脳が動き出さない、典型的な夜型人間なのでございます。
昼間に眠くならないのが我ながら不思議なのですが
きっと短時間でも熟睡してるのでしょう。
夜中に地震があっても起きたことないし。
平日に全力投球してしまう分、休みの日は寝ダメしてますよん。
日曜日なんて1日20時間は寝てます。起きてるのは飯の時間だけです。←お前は乳飲み子か!
なので、サイトが休日に更新されることは奇跡です。ふはははは。

…結局、1週間の起きてる時間をトータルすると、
毎日普通の時間に寝た方が賢いような気がするので今日はもう寝ます。
おやすみなさい>新聞屋さん

先頭 表紙

miyukiさん>謎…あれー、もしかして、ものすごい早起きだと思われてたのかな?(年寄りは目が覚めるのが早いから?)お肌のためにももう少し早く寝るようにしたいです。えへ。アクティブでアグレッシブな充実した三十路ライフを過ごそうぜい!お互いに! / ミケ@いいなあ、浴衣。わしも着たい。 ( 2004-08-04 01:03 )
謎は全て解けた!(・・・古すぎる)どうりであの時間のメールってワケですね。人のことはいえないけど(笑)ハピバメッセージ、ありがとでした!そうよ、アイスクリームなお年頃になってしまいました。 / miyuki(今日は浴衣でおでかけ) ( 2004-07-19 12:49 )

2004-07-15 もっと!氣志團列島 〜高値を夢見た頃を過ぎても〜

7月25日の代々木公演のチケットが私の手元に1枚余っております。

席はアリーナB3ブロック。

あまり若い番号ではないですが、なんとか二桁代ですのでそれほどクソ席でもないと思います。

欲しい方がいらっしゃればお譲り致します。定価でよろしければですけど。

夏の思い出にいかがですか?


なお、このチケットにはもれなく相方がついております。

え?そんなものいらない?

ダメなのです。

アナタが希望するとかしないとかは関係ないのです。

出来れば希望していただかないと困るのです。

だって私はまたしてもひとり参戦なのです。

だから、「相方」と書いて「ミケさん」と読んでいただかないと本当に困るのです。




お願い、誰か一緒に行くって言って。



万が一、こんなヒドイ罰ゲームがついててもいいよ、というM気たっぷりな方がいらっしゃいましたら

サイトに設置してありますメールフォームからご連絡くださいませ。

よろしくお願い致します。



------------------------------------------------------------------
【追記】

相方さんが見つかりました!
ありがとありがとちゅっちゅっちゅー☆

先頭 表紙

山さん>うわーい、良席祭りだ!!コングラチュレーション!!おむつプレイはさすがに見たことがないです。がんばれ、山さん!がんばれ、おむつプレイ!ニプレス送りましょうか?(笑) / ミケ@えー、嘘なのー?本気で残念です。 ( 2004-08-04 00:50 )
うなたまさん>ええっ、震えるほどよい番号ですか?!おめでとうございます!燃え尽きるほどヒートしてきてください!!青くないローソン…?灰が積もってるだけでは?(笑)うそうそ、観光地に行くと茶色いセブンイレブンとかありますもんね。 / ミケ@代Aアリーナで足がつった。 ( 2004-08-04 00:44 )
さるさん>かごんま当選おめでとうございます!!かごんまチケット、私も申し込めばよかったなー。私が密かに鹿児島に初上陸しようとしていることをまだ誰も知らない。ふはははは。 / ミケ@代Aアリーナの壁は高かった。 ( 2004-08-04 00:34 )
ナンナさん>当選おめでとう!3列目おめでとう!←ここで運使わなくてどこで使うんじゃい!(笑) 私もチャリで行くのでそろそろ出発しないと…。 / ミケ@相方さんのおかげで楽しかったデス★ ( 2004-08-03 23:55 )
うちも当たりました。ミケ様、ナンナ様、さる様、うなたま様、全てに感謝です。席がね、結構良い席だったんですよ!初めて良い席に巡り会えました。もう、嬉しすぎて、だびだがとばだん。大阪城ホールは、コスでうじゃうじゃ埋まるのを待ってます。よーし、うちはスウィンギンPVの光おむつプレイで参戦だぁ!!! / 山@大きく嘘です。 ( 2004-07-19 23:55 )
私も当たりましたかごんま!普通に考えると、震える程よい番号なんですが…鹿児島アリーナは座席表がみあたらず、どの辺りになるのか見当がつきません!灰降る桜島のローソンは青くないという噂なので、こんどこそ確かめに行かなくては〜 / うなたま ( 2004-07-18 21:43 )
私もかごんま当たりました笑 外れた人がいないとかいう噂が・・いえいえいえいえいえいえ。はっはっは。海の見える橋の下もとい、灰の降る桜島の下で会いましょう←勝手に / さる@どうせ代Aはスタンド席 ( 2004-07-16 21:57 )
アタシ当りましたっっ!!!鹿児島アリーナっ★ぎゃふんっ。チャリで行こうかな(笑 席は期待せずに発券しましょうっと。あぁ。運遣い切ってたら哀しいぜっっ!!アリーナいっぱいにして下さい!!團の方々!! / ナンナ@ミケさんに相方見つかりますように ( 2004-07-16 19:14 )

2004-07-13 これであなたも雪之丞

マブダチ、2次会バージョンをGIGでやってくれたら云々…て、前に日記に書きましたが
GIGで合いの手を入れるのってよく考えたら







あたしらじゃん。

わー、親衛隊みたいだー





マブダチ、カラオケにも2次会バージョンが入っているので、あなたも雪之丞になりきって
カラオケボックスをオカマバー化してみてはいかがでしょうか。(嫌だ)


歌は世につれ世は歌につれ2人への愛の賛歌張りきって参りましょう〜

ファイッファイッファイッファイッ…
イヤホイ
行けよ
ゴーゴーゴーゴー
キエー!
ハイハイ
おてもやん
からまわり
からからからからまわり
イヤホイ
ボウボウ↓
キエンちゃん
いればーめかたーめかたーかわくー →×
入れ歯、めっかった!めっかった!カバ夫君! →◎
からさわぎ
アイラービュー
はーいみなさんごいっしょにー1234!
ともよ
ダチよ
アーメンイケメン
ともよ
ユアキングオブキングアー
おうざ
朝まで
マブダチ

ファイッファイッファイッファイッ…
ハゲハゲ
木更津
ブリブリブリブリ〜
ぶたさん
でーす
あおーいー
きーしーだんでー
アイラビュー
はーいみなさんごいっsh
オイ!ガキしっかりやれよ?(←不明・なんて言ってるのここ?)
はいごめんなさい1234いらっしゃい
ともよ
なける
そいやそいやこんぶつゆ
ともよ
ユアキングオブキングアー
おうざ
ハチロー
マブダチ
ともよ
ダチよ
アーメンイケメン
ともよ
ユアキングオブキングアー
おうざ
朝まで
マブダチ

はじまるはじまるおーいはじまる →×
はじまるはじまるおーいはに丸 →◎
うーんどこ行くの
ヨー!ポン(1本〆)



俺らの番まで

晩まで


朝まで


そうだったのか。


って、夜中に何やってんだ俺。もーすぐ2時です。


----------------------------------------------

【正解を追記させていただきました】

りょうさん、 eriさん、情報ありがとうございました!

ああ、あと少しだったのに。
私、かすってましたよね?

ねっ?(涙目になりながら)

先頭 表紙

eriさん>ぶたさん→× 無駄な→◎ …?鼻の穴かっぽじって聞き直してみ松。 / ミケ@むー、何回聞いてもワカランマ。 ( 2004-07-26 21:17 )
禁愚さん>大丈夫、誰にでも聞き間違いはあるYO!←お前にだけは言われたくない!という禁愚さんの声が聞こえてくるようだ。 / ミケ@つっこみサンクス! ( 2004-07-26 21:08 )
うなたまさん>私はてっきり妖精語かと思ってました。(意味もわからないのにWebに書いてしまう私って一体;) / ミケ@だって頭がパーマンだから ( 2004-07-26 21:03 )
「ガキしっかりやれよ」だったんですか〜!ちなみに私も「ぶたさん」は「無駄な」に聞こえましたよ! / 禁愚 ( 2004-07-22 18:38 )
ユッキの突っ込みは「オイ!ガキしっかりやれよこの野郎!」だと思い松。あとこれは賛否両論なんですが(笑)「ぶたさん」ってところが「無駄な」って説があり松です。後の「努力」に繋がるみたいなんですが…Doで翔か? / eri ( 2004-07-22 11:43 )
日記初特攻の拓なのに今更なネタですいません;「オイ!ガキ〜」ってとこ、「おい!何しとる(ん)やこの野郎!」って言ってませんかね? / 禁愚 ( 2004-07-19 12:27 )
カバ夫君が正解だったんですねー!!カーバンクル(by.ぷよぷよ)??なぜ?とか思ってました。恥ずかち〜誰にもそうは聴こえてないのに気づいてて、心に秘めてましたが、やっとナゾが解けました。ありがとうございます! / うなたま ( 2004-07-16 01:23 )
eriさん>あれはパーマンだったのかー!私はパーマン世代ではないので(←大嘘)さっぱり意味がわかりませんでした。おかげ様でスッキリしました!教えてくださってありがとうございますぅ。 / ミケ@はじめましてー。 ( 2004-07-15 21:21 )
りょうさん>そうですよね、あれは「はに丸」ですよねー…ああ恥ずかすぃー。 おーい恥丸!←私のことかな? / ミケ@はじめましてー。 ( 2004-07-15 21:12 )
山さん>マブダチは、私の中ではスウィンギン〜の対極に位置してます。SLSと同類項です。GIG向きではないけれども聴くにはいい曲、という意味で。CDで聴くとGIGとはまた違った印象を持たれると思いますよ。だから、恥ずかしがらないで聴いてミホ純。ロチトリビュートは愉快ですよね!お友達に勧めたんですか?ナイス山さん!「早く雪之丞になりたーい」を見て、團長はどうして猫の名前を「ベム・ベラ・ベロ」にしなかったんだろうと思いました。こっちのが可愛いのに。 / ミケ@ハゲヅラとつけ鼻があれば完璧です。 ( 2004-07-15 21:02 )
ランマのは「入れ歯、めかった!めっかった!カバ夫君!」です、カバ夫が出てるのは「パーマン」だったかな?カバ夫の舎弟サブがいつも言うセリフだった氣が / eri ( 2004-07-15 11:57 )
おーいはじまる、じゃなしに「おーいはに丸」っつってませんか??個人的には途中のランマの言ってる意味が知りたいですぅ。。。 / りょう ( 2004-07-15 00:44 )
今、1時過ぎです。恥ずかしながら、ははは、マブダチ、まだ聴いてないんです;ははは。でも、ロティカトリビュートは聴きました、最近。面白かった・・・。ショックとか無かったです。すごく面白かった。早速、何も知らない友に勧めてしまいました。はははー。 / 山@早く雪之丞になりたーい。 ( 2004-07-14 01:24 )

[次の10件を表示] (総目次)