himajin top
「機械犬★日誌」

バファリンの半分は愛情で出来ていますが、ミケの毎日の36.7%位は氣志團で出来ています。

C’mon Kisses!

↑私のHPです。おヒマなら来てよね♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-12-28 For Japanese Action!
2003-12-25 甘すぎる眩暈
2003-12-24 番宣に 少々偽りありだぜ!!
2003-12-23 俺んとこ来ないか
2003-12-21 ROCK STAR
2003-12-15 悪質な嫌がらせとしか思えない年末休暇のお知らせ
2003-12-14 たぶん U・T・A・G・E さ!
2003-12-07 管理人はいつだって孤独だった、白き稲妻のようなサイトリニューアル
2003-12-02 A.F.u.Fu
2003-12-01 うちわ話


2003-12-28 For Japanese Action!

充電!For Japanese Action!

でかける時は携帯電話の充電を忘れずに。

年賀状も書いてないのに、明日は仙台GIGですよ。

さすが師走ですね。

忙しくても「心」だけは「亡」くさないようにしたいものです。※「りっしんべん」の元ネタは「心」という字なのですよ
ああ良い話なのに私が言うと説得力がないような気がするのはなぜ?




会社の大掃除を終えて、体を引きずるように帰宅しました。

いささか動き過ぎて疲れました。

ちょっとした引越を兼ねての大掃除だったので、

この1週間位は、下準備で毎日カタログの移動をしていまして、

腕が慢性筋肉痛です。だって、カタログ500冊ですよ。

週刊ジャンプなら9年と6ヶ月、月刊ジャンプなら41年と6ヶ月分ですよ。

それを私1人で、ですよ。

1人民族大移動ですよ。

パソコンの移動も無事終わり、LANケーブルもなんとか正しく繋ぎ直せたし、

残すところは窓拭きくらいなもんですから、ちょろいもんです。

明日も大掃除に出る会社の皆さん、スイマセン。

私の分まで頑張って、キレイにしといてください!!


******************************************************************

いつも3人で飲みに行く友達のひとりが大阪の吹田に引越すことになり、

昨夜は行きつけの居酒屋で送別会をやりました。

夜の7時から夜中の12時過ぎまでずっと同じ店で喋りっぱなしでした。

(主に嫁・姑問題について論じ合っていた)

女3人集まればやかましい、とはよく言ったものです。(注・間違っています)

よっしゃー、関西方面への足掛かりにさせてもらいますけん!

Sっちゃん、その時はよろしくね!

昨夜一緒に飲んだ、引っ越さない方の友達Yちゃんから

今日、こんなメールが送られてきまして。

「熱が9度もあるし下痢が止まらないし、病院で点滴して来たよ。

昨夜食べた牡蠣にあたったみたい。」


ヒー!!



私も同じもの食べたよ!

アルコール消毒が効いて助かったのか。
Yちゃんお大事にね…。

*****************************************************************

仙台からそのまま夫の実家に帰省しますので、年内の更新はこれが最後です。

良いお年をお迎えくださいね!

ではまた R・A・I・N・E・N







For Japanese Action!

(最後までこの調子かよ)

先頭 表紙

三つ網ガールさん、あけちんたま!(←勝手に略すな) 仙台2日目は良いGIGでしたよ。えっ、1日目ですか?…そんな昔のことは憶えてないな!(←軽く痴呆症) 春ツアー?…そんな先のことはわからないけど楽しみだな! / ミケ@要介護1 ( 2004-01-17 20:15 )
まっくろくろすけさん、とは橙組さんらしいお名前ですね。仙台では、その声援の大きさに今更ながらランマ人気の高さを認識しました。そうそう、松がウソ泣きしてましたね!レポは、あんな感じでご勘弁を。もっと性能の良い海馬と文才がほしいです。 / ミケ@はじめまして。どうぞよろしくです。 ( 2004-01-17 20:00 )
ナンナさん、行ってきましたぜ仙台!名前うっかり事件は無かったことにしよう!俺にはコメントが思いつかないんだ! / ミケ@今年もどうぞご贔屓に♪ ( 2004-01-16 21:40 )
あけまち○こおめでた○きん★また春からツアーだと聞いて喜んでいます!ドキドキドッキーン♪仙台GIGはどんなでしたか? / 三つ網ガール ( 2004-01-08 17:14 )
初めまして☆私も仙台GIG2days参戦しましたよ!2日目、on the moonのコーナーで全員が出てきてくれたのが嬉しかったです!松泣いてましたよね(笑)ちなみに私は橙組です◎GIGレポ楽しみにしています!! / まっくろくろすけ ( 2004-01-05 17:47 )
仙台GIG行ってらっしゃいませ〜♪uyu=ナンナです!間違えてましたっ!うっかりで御座いました♪R・TN・E・Nもこのホームページにお邪魔させて戴きます★良いお年を〜♪ / ナンナ ( 2003-12-29 17:05 )

2003-12-25 甘すぎる眩暈

昨日、仕事の帰り際に社長がクリスマスケーキをくれました。

社員全員に。

○マザキとはいえ、7号サイズの生ケーキを1人1ホールずつ。

嬉しいけど、ありがたいけど、嵐の前のなんとやらみたいで

なんだか恐ろしかったです。

ああ、来年もこき使われそうな予感が

ケーキにはロウソクが付属していたので、一応キャンドルライトを灯して、

電気も消してみました。

フッ

と、ロウソクの火を吹き消した後、


ぱちぱちぱちぱち


とダンナと2人して拍手をしてしまったのは何故だろう。



子供の頃の私の夢は、

・スイカを半分に切り、真ん中の甘いところだけすくって食べる。

・プリンミックスを、4個分まとめてボールでつくりでかいプリンにして食べる。

というものでした。

先日、封を切っていないのに賞味期限がそろそろやばい牛乳があったので、

1リットル全部使ってプリンを作りました。

1リットル分のプリンは食いでがありました。

しばらくはプリンを見るのもいやでした。

子供は夢があっていいなあ!

プリンに練乳を入れて作ると美味しいわよ。




サンタさんへ。

私は「時間」がほしいです。1日50時間位ないと足りません。

それか、眠らなくてもいい身体を私にください。


あっ、すいません1番ほしいものは、洗濯機の排水ホースでした。

ホースにヒビが入ってしまったので、水が漏れるんです。

伊東家の四朗さんが食卓で言っていたように

ペットボトルに巻いてあるビニールとドライヤーで

修復を試みたところ、本当に水漏れがなくなり

「すごいね、優秀だね!」

と思ったのもつかの間で、また横漏れと戦う日々です。

先頭 表紙

2003-12-24 番宣に 少々偽りありだぜ!!

(視聴者の声)

・ 「氣志團氣志團」を見てからというもの、なんだかお肌がしっとりしてすべすべになり、
化粧のノリも良くなったんですよ!
周囲からも「若返ったんじゃない?とても30代には見えない!」などと言われて
嬉しい毎日を送っています。もう手放せません。
(栃木県・Mさん・女性)

・ 「氣志團氣志團」を足の悪い母に見せたところ、立ち上がることすらやっとだった母が
普通に歩けるようになり、家族一同驚いています。春になったら、潮干がりやマザー牧場に
行こうね、 夏は野球をしようね、夜は内緒だよ、と家族で話し合っているところです。
ひとこと感謝の気持ちをお伝えしたく、ペンを取りました。
眠いのを我慢して見てよかったです。 本当にありがとうございました。
(千葉県・K子さん・女性)

・ 「氣志團氣志團」を見た翌日に、ふらりと入ったパチンコ屋で大フィーバー!
その時に隣の席に座っていた、蒼井そら似の女の子に俺の玉を分けてあげたのが
きっかけで、今ではその娘は俺の彼女です。 その後もバカみたいにツいていて、
1枚だけ買った宝くじで2等が当たりました!
来春には、多摩市に2人の新居となるログハウスが完成する予定です。
幸せすぎて怖いくらいです。
(東京都・T夫さん・男性)


他にも喜びの声が続々と届いています!!








…んなワケねーだろ



氣志團氣志團、クリスマスという強い味方に守られた、

そして「最初で最後」という番宣謳い文句に相応しい、

少し寒くて楽しいエキサイティングなTVプログラムでした。

それなりに楽しかったですよ。

5つ子の中に、どうしてもかわいくない子が1人いたんですけど、

彼には「ボッキンガム宮殿」と書いたプラカードを持たせたら

きっとお似合いだと思いました。

その、かわいくない彼のどアップを見てしまったためか、

その晩は悪い夢にうなされたことも今となってはいい思い出です。

「團長 VS 以下5名の團員」よりも、「星 VS 以下5名の團員」の

絵の方がおもしろかったのはどういうことだ。

ランマには、なんぴとたりともかなわないのですね。

欲を言えば、女子アナをTVから出して、足を持って座敷で振り回したら

面白かったかも@めちゃイケ。

あの女の子の名前を言う時、○みだったらどうしようとどきどきしたり、

万博DVDのCM後に入ったサザンの野外ライブDVDのCMを見て、

「負けた」と思ったのは私だけでしょうか。

それにしてもあの火柱は、何度見てもすごい迫力だ。

最後に、あんな携帯ケースを持つくらいならトトロのリュックを背負った方が

ましだと思いました。

しかしこれ、クリスマス後に見ると、どうなんだろうか。

怖いけど試してみようかな。

先頭 表紙

さるさん>光がはかせ?地毛?私も確認するのがこわいです。 / ミケ@ありますよ!たまにめんどくさ(略) ( 2003-12-28 23:23 )
uyuさん>ランマと動物と子役には勝てませんよね…。喋れなくなるほどもやしを頬張ってる松には私も大笑いでした。あのセットは、後になって「時間ですよ」を意識したのかもしれないと思いました。屋根の上で歌ってたし。 / ミケ@はじめまして ( 2003-12-28 23:15 )
葉加瀬太郎は光さんらしいということを聞きました。地毛だそうです。確認するのがこわいです / さる@←もうこれ無いんですか?(寂) ( 2003-12-27 00:32 )
コント自体は面白くなかった。。。。でもランマがっやってくれましたよ♪松のもやし食いにはわらっちゃった。。。。デートは三人分しかなくて4949です。歌ももう少し聴きたかった!よかったのか悪かったのか。。。。やっぱりあのセットはめちゃイケですか!? / uyu ( 2003-12-26 12:56 )
酒場のぐだぐだトークは、ラジオのようで懐かしかったです。團長の顔に吹き出物発見。内容をちょっと欲張り過ぎたのかもしれません。彼らの魅力を引き出すには、「不良もの」の道しかないのではないか、と思いました。 / ミケ ( 2003-12-26 02:25 )
りさ子さん、キシキシご覧になられましたか。オープニング〜ごきげんようまでは最高で、おお〜、戻ってきてくれたか!と思いました。ハガキを触る当りはやっぱりこのひと上手いな、と。コントは、ランマに救われました。キッシーズ以外にはちと辛いものがあったかもしれませんね(汗)私もCCテロップ攻撃には「もうよせ!」と思いましたもの。ライブは…何故バレー部なのか、一番星なのか、クドカンに聞いてみたいです。 / ミケ ( 2003-12-26 02:25 )
見たけど、なんかイマイチだった気がー...短かったし、あんまりコントも面白くなかったようなー...クドカンだから期待したのにな〜(´Д`; / りさ子 ( 2003-12-26 01:22 )

2003-12-23 俺んとこ来ないか

V6の番組「学校へ行こう!」に、「B−RAP HIGH SCHOOL」というコーナーがありますね。

最近、「騎士男」(きしだん)なる男性2人組グループが出ているのはご存知ですか?

One Night Carnivalに乗せて、カッコイイ男前な台詞を吐く訳なんですが。

ANN-rでやっていた「俺んとこ来ないか」選手権みたいなもんですね。

で、今週はトニセンが仕掛人となり、この「騎士男」を飛び入りで出演させちゃったんです。

カミセンのコンサートに。

GO森田は、「俺の場合、おっぱいじゃなくておっぺぇだから!」 :ナイス森田。

三宅君は、「俺の場合、クラッカーに乗ってるキャビアしか食わねぇから!」

(と言いたかったらしい)

うー、とかえっと、とか言ってる間に尺が足りなくなってしまいました。

しかも、クラッカーではなくビスケットと言っていました(笑

最後、ぶっさんは「俺の場合、あ脱臼だから!」でした。 :ぶっさん、そういうのって重い。

3人が台詞を考えている間は当然、♪テッテッテッテテレレレレが流れていて、ペンライトとうちわがいっぱい

の会場も一緒に「あっぽう!」とやっているんですよ。



團長の未来予想図が見えたような気がしました。

先頭 表紙

ホストなんですか!?お店でもあれやってるんでしょうか。團長なら、bPホストになれますね。間違い無く。 / ミケ@どっちもタイプじゃないわ ( 2003-12-28 23:09 )
騎士男、ホストっつーのが信じられない!!(・∀・; / りさ子 ( 2003-12-26 01:24 )

2003-12-21 ROCK STAR


ルイジアナ!
テネシー!シカゴ!遥かロスアンジェルスまで!

大きな玉ねぎの下で、「トラベリン・バス」に酔いしれ狂喜乱舞する色とりどりのタオルたち。

その景色は、壮観で圧巻でした。


スペースシャワーTVさん、ありがとう!

ばっちり見ましたよ!

MY “YAAWA ”タオルを握りしめながら。

年末恒例の永ちゃん武道館コンサートが(今年はROCK OPERA)なんと完全生中継だったんです。

会場の熱い空気がリアルタイムで伝わってくるって最高ですね。

TVとはいえ、去年9月の30周年コンサート@東京スタジアム(現・味の素スタジアム)以来、

1年ぶりに見る永ちゃん。どうも、お久しぶりです。

家のコタツでぬくぬくしつつ、ビール飲みつつ、焼き鳥食べつつライブが見られるなんて、

ぼかぁ幸せだなぁ。

最後にセットリストのテロップを流してくれたのも気が利いてました。

しかし、2時間半あると30曲もやれるんですね。(←何が言いたい?)



今年のセットリストは大当たりでした。

アコースティックverの「東京」あり、ディズニー映画・ピノキオの主題歌で話題になった「星に願いを」あり、

あまりに有名な曲なのにライブで聴くのは初めてな「I LOVE YOU,OK?」あり。

しびれました。

永ちゃん!来年は たぶん 見に行きます!

だから、「ラスト・シーン」をセットリストに入れて!お願い!

途中、手元が狂ったのか、回そうとした白いマイクスタンドを投げ飛ばしてしまう一幕があり

アメリカ人のように肩をすくめるジェスチャーをして照れる永ちゃんにお客さん大喜び。

もちろん、私たちもTVの前で大喜び。

マイクが戻ってきて歌いながらも、永ちゃん、顔がしばらく笑ってました。

MCも、チャチャを入れたお客さんとの掛け合いが面白く、かなりいい出来でした。(何様だお前は)

幸か不幸か、私は某バンド「K」のボーカル「S」にすっかり洗脳されてしまっていて、

去年のライブで「もっと喋れよ、○吉!もっとサービスしろよ!」などと、

大胆にも天下の永○様相手にダメ出してしまったことを謹んでお詫び申し上げます。

何事にも「王道」は存在するんだな、と再認識した夜でした。

EIKICHI YAZAWA、54歳。 ロック・スターの座に君臨すること30年余。

こういうイカした中年にはなりたいものです。


あ、別に「K」が邪道とかそういう訳では

*****************************************************************************

以前、永ちゃんが桃井かおり司会のTV番組に出た時にこんなことを言っていました。

「実は、俺の中でライブやりたくない時期があってね、


… 6、7年前頃なんだけど。」


あのー、矢沢さん?

私らが年末武道館ライブへ通っていた時期とめちゃめちゃかぶってるんですが?

先頭 表紙

2003-12-15 悪質な嫌がらせとしか思えない年末休暇のお知らせ

あのですね。

会社の年末営業日程が発表になったんですけど、




12月27日(土)…仕事 ←本当は第4土曜だから休みの筈なんですけど!

12月28日(日)…大掃除 ←日曜日なんですけど!!

12月29日(月)…大掃除 ←仙台GIGなんですけど!!!!



と、このようなスケジュールだそうです。

どーすんだ俺。この一大事を。

でもなんとかするさ。




お願いだから、来年3日から仕事〜とか言わないでよね、團長!

あっ違った、


社長!



そういえば、年内いっぱいで会社辞めるんじゃなかったっけ?私。

先頭 表紙

心を鬼にして(大嘘) 大掃除休みます!ごめん社長!クビにしないで!!会社は他にもたくさんあるけど、團長は1人しかいないんだ!! / ミケ@自宅の大掃除すら怪しいもんだ ( 2003-12-25 20:53 )
大掃除でふかぁ(*´Д`*)團長!ぁ、間違えた(爆 社長!お願いだから〜wwGIG最高ですたんvミケたんも楽しんできてくらさいねん♪29日!仙台GIGo┤*´Д`*├o今頃は・・・札幌2日目のGIG中かなぁ〜(´∀`) / なお ( 2003-12-16 21:34 )

2003-12-14 たぶん U・T・A・G・E さ!

昨夜は、私が前勤めていた会社の人達と忘年会をしました。

辞めてからもう5年も経ちますが、こうやって年に何回か

集まってはバカ話が出来る仲間がいるのはありがたいことです。

(このメンツの中には辞めた人も多く含まれているので、OB会のような気も)

途中で、隣の隣の街に最近出来たばかりの「ドンキホーテ」が話題になりました。

私「本当に安いの?」

S君 「安いですよー、だって







ヌーブラが2,300円ですよ!




…はい?


なんで、「安い」基準が「ヌーブラ」なんだよ、S君!(27歳・独身・男)

ちなみに、S君(27歳・独身・男)は今年の4月に「氣志團GIGの当日券が残っている」
というFMラジオの情報を聞きつけて、群馬公演を見に行ったことがあります。




その後、映画「木更津キャッツアイ」の話題になり、

映画を見たというU子(30歳・独身・女)と一緒に

「やっさいもっさい」を踊ったりして、

それはそれは楽しい宴でございました。

ついでにU子とは、「氣志團の次のツアーは、絶対見に行く!!」という

約束まで取り付けてしまいました。

ああ、三十路は楽しいなぁ!!

先頭 表紙

今頃は楽しいGIGの真っ最中でござーますね。よいなぁー。私の頭も狂っています。それもかなり激しく。 / ミケ@バカには壁など無い! ( 2003-12-15 19:35 )
ついに今日GIGでござーます(*´⊆`*)狂ってきますv激しく(*´▽`)ノ2階だけど・・・氣志團ちゃんの目に止まるように!!(ぇw / なお ( 2003-12-15 00:48 )

2003-12-07 管理人はいつだって孤独だった、白き稲妻のようなサイトリニューアル



ワン! ツー! セブン!


大幅リニューアルDaaaaaaaaaa!



見りゃお分かりのように、今まで気に入らなかったトップページを変えてみました。
だからと言って、今度のが「もう、最高!」とかは思ってないです。
既にこじゃれるのはあきらめました。

どこが新しくなったのかと言うと…

リンクページに、あとぜきさんのサイトを追加しました。
ぜひ、遊びに行ってみてください。
このサイトのなんかじゃ比べ物にもなりゃしねぇGIGレポ、
日記には私の言葉では伝えきれない面白さがあるから。

それから、新企画を2つほど追加。
新企画にもかかわらず、日記の延長と言うか、企画倒れと言うか、
既にそんな内容になりつつある
アヤノ・コージ苑
なんの役にもたちません。もうひとつが
AHOO!AUCTION
オークションのあれこれをまとめようと思ってはいますが、
いつまとまるのかはわかりません。
うすうすお気づきでしょうが、私の(仮)は外れることが無いか、
消えるかのどちらかですので、あまり期待はしないでお待ちください。
・ アメリカ人が来るとも限らないので、BBSの注意書きを詳しくしました。
法廷に出て争ったときに負けるのは、きちんと説明しなかったこちらですからね。
でも、注意が書いてないからと言って、「○んこ」だの「○んこ」だのの
猥褻な内容は書きこんじゃダメですよ。
「○んこ」じゃなんだかわからない?
團長がいつも連呼する単語のことですよ!


所詮、私がやることですから、つながりなどにどこかおかしい箇所があると思います。
どうぞ広い心で見逃したり、こっそりお知らせしてやったりして下さいませ。

先頭 表紙

ひー!お騒がせしました。3K時々G6段活用お見事です。 / さる ( 2003-12-10 01:25 )
さるさん>また大ボケかましてしまったようです、私。1個残ってるやん♪ / ミケ@お前ら全員笑い死にだぁ〜! ( 2003-12-10 00:24 )
いとさん>トミーネタ最高です(爆笑) 「きもい・くちがとんがってる・加齢臭がする」?「きもい・くちがきけない・加齢臭がする」?「きもい・ぎぐがこわい・加齢臭がする」?「きもい・ガチャピン・加齢臭がする」?「きもい・けがない・加齢臭がする」? 氣志團だーいすき☆ / ミケ@ああもうなにがなんだか ( 2003-12-09 22:51 )
ナンナさん>テポ日記、買い逃すと後悔しますぜ。買っとけー!! / ミケ@初つっこみテンキュウ ( 2003-12-09 22:25 )
なおさん>ありがとう〜。みんなだいすき〜?(この間のつっこみ返し、時差ボケでスイマセンでした) / ミケ@激しいのがお好き☆ ( 2003-12-09 22:13 )
いとさん、笑い死にさせるつもりですか。祝リニューアル / さる ( 2003-12-09 22:04 )
三つ網ガールさん>早速ありがとうございます。今度の餌食は誰にしようかな〜♪ / ミケ@真っ白な、、、頭の中になった管理人 ( 2003-12-09 21:56 )
ミケさんトミーネタ最高です。そういえば高身長高学歴高収入の3高のほかに、もうひとつ労働条件の「3K」があったような気がしました。なんでしたっけ。「きもい・きたない・加齢臭がする」?トミーはどっちも満たしてますね。 / いと ( 2003-12-09 03:57 )
★祝リニューアル★お疲れ様です。(拍手)新メニューのトミーネタツボでした♪あっ「同じ後悔するならば、買わずにするより買ってしろ」この言葉最高っス!その通りですミケさんっっ♪ / ナンナ ( 2003-12-08 17:15 )
ぉおお〜!!リニュってる(*´▽`)・・・激しく(・∀・)イイ!! 新メニューも見ますたぜぃぇい♪ / なお ( 2003-12-07 22:26 )
リニューアルおめでとうございます☆新企画も全部見ました♪素敵でっせ〜 / 三つ網ガール ( 2003-12-07 19:14 )

2003-12-02 A.F.u.Fu

手こきでもスマタでも♪

t.A.T.uの来日公演をニュースで見ました。

なんと、2階席の人を1階に詰めて座らせるほどのガラガラぶりでした。

という話を、軽部アナがしていました。

オープニングから映像で50分も引っ張ったあげくに、

残り50分で13曲しかやらなかったんですって。

アンコールすら無し。

7千円もふんだくっておいてそれっぽっちの内容じゃ、

見に行った人はそりゃ怒るわな。

オークションで手に入れた250円のチケットで

見に行った人なら許せるのでしょうか。


だけど、







氣志團なんて50分で7曲しかやりませんでしたよ?

キスシーンもあったよ@ひたちなか







さらに1曲減って、6曲しかやらない時もありましたよ?

キスシーンもあったよ@エゾロック



2日連続で同じメニューなのもどうかと思うが@鹿児島

なめんなよ。




オークションに、武道館アリーナ最前列のチケットが出品されています。

はてさて、おいくら万円になりますことやら。

出品数が増えた割にはチケットがちっとも安くなりません。

困ったな。

それにしても、急に行けなくなってしまった人の多いこと!

普通、スケジュールってGIGを最優先して組むもんじゃないんですか?

行けもしないチケットまで取る人がいるから私が苦労するの!



ねえ翔やん。

いい加減にFC作っておくれよ、僕の新渡戸稲造をあげるから。

チケット取りのたびに翻弄されるのはもう嫌なんだ。

それに、FCが出来れば








クリスマスカードと年賀状くらいは

全員に送ってくれるんでしょ?


先頭 表紙

なおさん>ごめんなさい、10日ほど日にちを間違えてたYO… / ミケ@時差ボケ老人 ( 2003-12-07 18:36 )
なみさん>お疲れでした!私の周囲では鹿児島参戦率高し。なんですと?前方でスティック?なんてもったいないことを… 来年こそはなんとかしてくれよ團長! / ミケ@仙台が不安になってきたよ ( 2003-12-05 01:34 )
ナンナさん>鹿児島お疲れでした!2日連続メニューの情報は某サイトさんから仕入れました。丈が短かったとか。 / ミケ@心の準備運動ですよ ( 2003-12-05 01:15 )
なおさん>2階席がS席になるなんてありえへん。写真も取りまくりだったし。ついつい團に置き換えてしまいますよね。夜空のムコウにはもうGIGが待っている!明日は楽しんで来てね! / ミケ@ドタキャンしないだけマシでしたね ( 2003-12-05 01:10 )
そうだ!そうだ!そうだーーー!!2日間行きましたけども(鹿児島県民ですので)2日行く意味あったのか・・・ルーアンコ時のMCのみ(違ったのはそこだけ)が心の支えになりました・・・ファンクラブ本気で頼むよ團長!!前方にボーッと突っ立ってる人が多くて泣けたよミケさん!!ウワァァン(後ろから2列目一番端だったあたし・・・) / なみ ( 2003-12-04 08:26 )
タトゥーはテレビに出なきゃよかったのにねっ!ミケさん鹿児島の内容しっておるのですか?聞いたのですか? / ナンナ ( 2003-12-03 20:12 )
t.A.T.uのニュース見た見た(・∀・)・・いかがなもんでしょなぁ〜ありゃwだって!2階席だった人が急遽S席に変更とかo┤*´Д`*├oそんなこと氣志團のGIGじゃぁ起きることはまずないでしょう(*´Д`*)ウチは今回2階席からのGIG参戦だよぅ。チケ交換してくれぇ〜!!wオークションどーしてあんなに高いのか( ̄Д ̄) / なお ( 2003-12-03 00:18 )

2003-12-01 うちわ話

また、やたらとどっさり作りやがりましたね、ツアー・グッズ。

たかが20本のツアーのために。

儲かりまっか、金取り團。

ぼちぼちでんな、ウレルトグッド。

團に甘い私の財布のヒモを緩めさせるのは、

赤子の手をひねるより簡単です。

團の思惑にまんまとはまり、「大人買い」をする予定の私が

一番気になっているのは「携帯ケース」。

でも、「悪質な嫌がらせ」としか思えないような

デザインだったら買いません。



邪魔だとは思うけど。

買ってどうすんの?と聞かれても答えられないけど。

「うちわ」をどうしようか迷っています。

万博で買ったものの、早速会場で粉砕、じゃなかった、紛失してきました。

所有時間、たったの3時間。 短かすぎた2人の恋。

でも、3時間もあれば、あんなことやこんなことが充分に出来(略)

あんな顔でも、セロニーはオイラの王子様なんだよ、オイオイシクシクウエ〜ンウエ〜ン

もしも万が一、うちわを買い求めてしまった場合は、もうすぐにでも

住所・氏名・年齢・職業・電話番号・血液型・趣味・スリーサイズ(頭・薬指・足のサイズ)

などを書いておくつもりですので、

うっかり拾ってくださった方は、速やかに私のところに届けてください。

届けてくださった方にはお礼として、ちょうど1年前に渋公でGETした

「ぶるんぶるんの生写真&名刺(ケー番入)」を差し上げます。(いらない)

ようし、今度こそ、翔やんをうちにつれて帰るぞー!(←買うんですね?)

あんなのが一時期はオークションで三千円もしてたなんてね。



ジャンボ!ブヒブヒー。
スパトミック・シティーは、やっぱりブタヤローの歌だと思うよ。



お腹がケンシロウなので、違った、 痛いので、バファリン飲んで今日は早く寝ます。
あたたたたた…

先頭 表紙

え゛ー!無しですか?!やっぱり! (大ボケかましてスミマセンでした。現在、必死でお片づけ中です。) / ミケ@コードネームは127 ( 2003-12-05 01:03 )
携帯ケース、有りか無しで言ったら、無しです!断言できます!(笑) / あとぜき ( 2003-12-03 21:17 )

[次の10件を表示] (総目次)