himajin top
☆まりなのにっき☆

仕事に生きるバカオンナv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-04-04 恐怖。・・・ゴミの家
2003-04-03 クッキーカムバック♪
2003-04-02 飲み会・・・まりなつぶれる(笑)
2003-04-01 立ち直れず。。。
2003-03-31 泣きたくなるなることもあるもんだ。。。
2003-03-30 (;´д`)トホホ
2003-03-29 ガチャピン日和(笑)
2003-03-28 ぐうたらな休日
2003-03-27 マジでお疲れのようで。。。
2003-03-26 秋葉でデート(〃∇〃) ♪


2003-04-04 恐怖。・・・ゴミの家

昨日仕事の後に実家へ帰って、朝イチでばばさまの家へ。。。
今日は大掃除?!なのですわー。

いつ来てもこの家は
(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
臭い!
汚い!
ゴミ捨て場に近い。

少々潔癖なあたしには絶えられん!
しぶしぶ掃除をやり、途中で現実逃避するかのように寝た(笑)

ま、無事に弟のテリトリーを確保できたのでよかった~(=^‥^A アセアセ・・・
次回は夏。。。

キッチン回りをやるそうだ。









いっちばん恐ろしいところである。

先頭 表紙

2003-04-03 クッキーカムバック♪

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ!
今日からクッキーが復帰ですわー♪

嬉しいな♪
嬉しいな♪
うれしぃーーーーーーーーーーーーーーーーなっ♪



q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p

喜んでいるのもつかの間。。。
残業なしで帰れると思ったら、新人さんに捕まり30分仕事を教えて帰る羽目に。
うぉぉぉぉぉ!!!

先頭 表紙

2003-04-02 飲み会・・・まりなつぶれる(笑)

今日は会社のメンツで飲み会だよーん♪
早番が終わって、18時くらいに飲み始めた。

遅番と合流まで約6時間。。。
果たして無事にまりなは合流できるのだろうか?





・・・・・・・( ̄  ̄)
・・・・・・・・・・・・・・・できませんでした。

遅番合流5分前にて、吐き気と眠気に負けました(ー。ー)
次の日、遅番のメンツに怒られましたよぉ。

あたしゃーチャンポンして家でガーガ―吐いてたっちゅうねん!!
次の日早番だっちゅっ―ねんっ!!

マジ

先頭 表紙

2003-04-01 立ち直れず。。。

昨日の事で立ち直れずにいる。。。
しばらくほっとくしかないなぁ。

頑張れ あたし。

先頭 表紙

2003-03-31 泣きたくなるなることもあるもんだ。。。

自信喪失。。。

久々にやる気を無くした(笑)
毎日忙しい時間帯にカウンターの電話が鳴る。
「ゴトやってるみたいですよ。確認してくださいよ!!」
「店長さんいらっしゃいますか? 警察に通報しようと思って」
相手は冷静だが、かなり怒っているのがわかる。

もう、一週間も前から一般台で磁石を使ってゴト行為が行われているようだ。
店側もわかっていながら、なぜ対応しないのだろう?
あたしは納得いかない。
一度ゴトをやられ、もう二度とやられないように。。。
そう言っていたのに、実際やられてるじゃん。
言ってる事が矛盾していて、かなり腹が立っている。
あたしはヒラ社員ですからね。
上の事情なんてわかりませんよ。
他の客だってバカじゃない。
気付いてるって。

それに今日は常連負け込みDAYでカウンターであたりまくおり(−−;)
大人気ナイあたしは毎回ブチ切れてしまった。。。
そんな自分にがっかりだよ…。

極めつけは自分自身に失望して落ち込んでる時に、余り玉で『セッターとヤクルト』を取ったオンナ。
その後ダンナも交換して、余りで『ヤクルト』を渡して、特殊景品を渡したら。
「あたし、タバコもらってないっ!」とか言い出して、あたしもちょっとボーッとしてたから・・・
確認もしないで言われるがままタバコを渡してしまった。
絶対にヤクルトと一緒に渡したって!!
あたしの指が覚えてる…。
やられたわ・・・。
すんげーくやしい。

でも。
自分が悪いから、仕方ないよね。





こじこじと仕事が終わったあと電話した。
長電話する気じゃなかった。
ここ何日か電話続いてケータイ代が気になる今日この頃。
落ち込んだあたしを懸命に励ましてくれていたけど、あんまり耳に入らなかった。
ゴメン…。

今日はすべてが自分の中で引っかかって、イライラしっぱなしだった。
そんな自分にもっとイライラして、自分が嫌になった。

・・・・・・・・・・情けなくって、涙がでそうだったよ。
明日は笑顔・・・戻るかな・・・・・・・。

先頭 表紙

2003-03-30 (;´д`)トホホ

お給料前はホント、せつねぇなぁ〜。
早く諭吉に会いてぇなぁ・・・・。

明日の昼にはお給料振り込まれるわ♪
(人-)謝謝(-人)謝謝

しかし支払いで半分以上消えて行く・・・

先頭 表紙

2003-03-29 ガチャピン日和(笑)

ぐうたらまりな。
昼過ぎに起きた。

起きて、まぁず一服・・・(*≧∇≦)y─┛~~~~

偶然目に入った鏡を見てあ然・・・!

(*Θ_Θ*)

んげぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
すんげー顔っ!!
顔むくんで別人になってますよ(@Д@;)!!

こじこじにメールしたらさ。
「(*Θ_Θ*)←ガチャピン???」って返ってきた(爆)
しかも今、『がちゃぴん』を変換したら顔文字で『(ΘoΘ;) ガチャピン』って変換出てきた。
またまた(ノ゜凵K)ノびっくり!!

先頭 表紙

2003-03-28 ぐうたらな休日

ほんとね。
掃除して、洗濯したかったんだ。

しかし、カラダがダルダルモードでなぁーんにもしないで終わってしまった。
って、言うか。

現実逃避モ〜ド

自信喪失。
凹んだ気持ちから立ち直れずにいる。
別にたいしたコトじゃないのになぁ。。。
どうしちゃったんだろう。

来月に入ったら自由が無くなるからかしら???
休みはたぶん全滅。
ママの入院。兄貴が戻ってくる。弟の入学。。。
お金も時間も奪われる。
家族は大事。

しかし、まとめてくるこたぁ〜ないだろうがっ!!
あたしも仕事で忙しーし、お金もギリギリだっちゅーにっ!!

それよりもストレスにつおい心を持とうぜぇ・・・

先頭 表紙

2003-03-27 マジでお疲れのようで。。。

今日の夕飯はケンタッキー(笑)
(新メニューにとっても弱いあたし・・・)

サービス残業を終えて、時計の針は19時。。。
ボーっとしながらポテトをほおばりとりあえず一服してふたくち目。

(; ̄ー ̄)...ン?
ふと、天井を見上げたら・・・
『No Smoking!』
Σ(゜◇゜;) ゲッ!禁煙席じゃん。

慌てて席を移動。。。
いつもならこんな事しないのに、回りに目を向ける余裕すらないみたい。
思考回路はすっかりショートしてしまったらしく、取引先へのFaxも、清書したものをゴミ箱に破り捨て、下書きのきったない字で書いたものを送ってしまった。。。
ロッカーで着替えてる時に気が付いて、しぶしぶ書き直してコンビニから送ったわよ・・・。
情けなくて落ち込む(_ _。)・・・シュン

今カウンターを教えてるAちゃんは毎回テンパってるらしく、今日Y班長から指摘を受けてしまうし…。

まりな・・・大ピーンチッ★

いきなり詰め込みすぎてしまったらしい。。。
かなり反省。
すんごく反省。とぉーっても反省。

そしてめっちゃ凹んでるあたし。。。

フォローも楽じゃないわね・・・
これくらいやってのけないと、上は目指せないわ。
これはあたしへの試練だわっ!
なぁーんてプラスに考えてみるけど、本音はかなりしんどいのよ(−−;)
久し振りに泣きそう・・・。

明日はのんびりさせてもらおーっと。

先頭 表紙

2003-03-26 秋葉でデート(〃∇〃) ♪

今日はぽかぽかいいお天気よっ♪
心ウキウキ〜で絶好の買い物日和ぃv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

しかぁーし!!
まりなは給料前でふところが寒い寒い((´д`))
こじこじに全部出させて好き放題やってしもうた!!
(もちろん給料入ったら半分返すわよ!)

昨日泊まったホテルは今まででいっちばん良かったかも♪
今時のホテルは部屋でネットもできんのねっ!
(ノ゜凵K)ノびっくり!!
しかしかな入力しか出来ない設定になってるらしく、入力にてこずり、ホテルからの日記更新はあきらめた(笑)

秋葉でね。
すんげーおもしろい同人誌見つけてしまった。。。
元のゲームを知らないとわからないと思おうが、知ってる人にはバカウケまちがいなしっ!!
あたし、店ん中で大爆笑してしまったわ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
涙まででてきちゃったわよぉ〜。

でも、買わなかった(爆)

亀戸でとっても懐かしいものとご対面した。
『あげパン』
今の学校給食には出てくるのかなぁ?
コッペパンを油で揚げて、きなことか、砂糖をまぶしてあるやつ★
どっかのパン屋が菓子パンでだしてるけど、あれは邪道!
あんなのはあげぱんじゃなーい。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

亀戸でご対面したあげぱんはちっこいトラックで販売しててね、注文受けてから揚げてくれんのよぉ〜。
夕食を食べた後だったけど、揚げたてを食べたくて、一口かじり・・・

(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ 
懐かしさとうまさに感激してしまった。。。

後、平井の駅のスグ側で深夜間地かに出現する車販売のホットドック屋さんも忘れてはいけない。

ってか、出来たてはたまらなくうまいっ!!

(_ _。)・・・あたしんちの近くにもそーゆうのないかしら。。。
やっぱトーキョーは違うわね。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)