himajin top
まちゃの「真」ジリ貧日記

徳も毒も吐く日記だよ(主に毒!?)
メールはここに送るがよい

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-07-02 脳みそどろどろ病
2003-06-30 てもみ整体いってきた!
2003-06-29 K2講習会
2003-06-28 大変な日々
2003-06-25 帰省してた・・・
2003-06-22 帰ってきた・・・
2003-06-19 嗚呼、ストレス・・・・
2003-06-18 馬鹿に付ける薬
2003-06-17 最近どうも怪しいとおもったら・・・
2003-06-16 人の引越しより自分の引越し


2003-07-02 脳みそどろどろ病


気持ちの余裕がゼロに近い・・・。
言いたいことも、やりたいことも、思いをぐっとこらえているが
そろそろ本当にどこかでめちゃくちゃぶちまけてやらぬと本当に
へこんでしまいそうだ。

さて、どうしたもんかな?
あんまり人には言いたくないが、でも誰かに言いたいみたいな
矛盾した気持ちだからなぁ・・・・。

言えることはさほど
気にもとめてないことみたいだからどうでもいい気もする。
たとえば、うちの会社は社会保険に入っていないだとか
ボーナスをよこさないだとか、まあやめてしまえばほんとに
どうでもよくなるからべつにいいのだけど。

はぁ〜、
とりあえず楽しいこと考えよう。できるだけ。

写真は昼に行った
中華料理屋のとなりの「その子ビル」。
かっこよかった。

先頭 表紙

2003-06-30 てもみ整体いってきた!

もう限界だ!
ってくらい体ががたがただったので、仕事帰りに行くことにした。
手もみ整体なので骨をバキバキやるのではないのでちょっと私的には
物足りなさもあるが、まあこんなもんだろうとおもう。

故郷には
整体師の友人がいるので帰省したときはそいつにやってもらうのだが
やっぱり、こっちは高いね。おそらく2000円くらいは違うだろう。

ま、そうそう
文句も言ってられないのでこんどは骨バキバキも行こう。

そういえば
社内の冷房が21度になった。
さぶっ!!!
サーバルームに早く冷房増やしてくれ!!
死にそうじゃ。

先頭 表紙

2003-06-29 K2講習会


昨日の疲れがひたすら残る中
K2講習会へ

主にレイト180の練習。
そんでVTRで見た技を解説してもらった。
うれしかった。

これからも
がんばろうという気が高まった。
がんばるぞ!

とりあえず540は飛ぼう。
おれがんばる。

先頭 表紙

とりあえず720は飛ぼう。。。←おれがんばれないかも。(~o~;) / のりてる ( 2003-07-04 01:13 )
おれもがんばる / araara ( 2003-07-03 16:43 )

2003-06-28 大変な日々


いや、まいったまいった。
とうとうあらあらが三茶に引っ越した。
引越しの前日泊まりに行って最後の荷造りをかる〜く済ませて
準備を終えていくつもりが・・・・。

何一つ片付いていなかった
おれと、まさとくんがぼーぜんとする中、当の本人は・・・
「途方にくれていた」(笑)

笑っている場合じゃないので
とにかく、片付け&荷造りをてきぱきやる。
なんとか、夜のうちに荷造りをある程度やってから5時間ほど
寝て、朝の8時から作業再開。

がんがん積み込んで
がんがん物を捨て・・・荷物を積もうとしたら・・・雨。
しかもかなり降ってる。最悪だった。

かといって
躊躇している暇は無いのでこれまたてきぱきと積み込み作業
そして久しぶりの車の運転がトラックだった。
頭の中で「兄弟船」を流しつつ(もちろん替え歌のほうよ)
天王台から三茶まで運転。

2時間くらいかかった
そこから、かっつん&あきまるも加わって、片付け作業。
とにかく疲れた。そしてそのあとSK8。
死ぬんじゃないか?おれ

先頭 表紙

ホント、ありがとうございます!!助かりましたー!!m(_ _)m / あら ( 2003-07-03 12:13 )
ホント、ありがとうございます!!助かりましたー!!m(_ _)m / あら ( 2003-07-03 12:13 )

2003-06-25 帰省してた・・・


実家の引越しを手伝いに、
そして事務手続きを済ませるためにわざわざ帰らねばならん
面倒だが仕方ない。

おとうと(と勝手に呼んでいる)の会社
は比較的というか、順調で、しっかり儲かっているようで
よかったよかった。この分なら自社ビルもあっという間に
たつんだろう。まあ、しっかりがんばれ。

ついでに写真の
バルカン砲を撃たせてもらった。
やっぱ重いな(笑)15Kgとはいえ、持つ箇所が微妙な
ところにあるので異常に重く感じられる。
やはりバルカンにはマウンタがいるな。そっちもがんばれ。
ついでにそのの結婚式にはこれもっていこうかな?
んで乱射する(爆)覚悟しとけよ(大笑)

夜には久しぶりに
蛙の合唱を聞きながら、眠りについた。
こんなのもたまにはいいもんだ。

先頭 表紙

剛史が喜びそうなのでやめて・・(^_^;でも二次会はやりたい放題よ(爆)♪ / その ( 2003-06-26 22:08 )
今度借りて駒に持ってきてよ>バルカン砲 / まさと ( 2003-06-26 17:10 )

2003-06-22 帰ってきた・・・


久しぶりに彼が駒に帰ってきた。
あいつが来るとこうも違うのかと思わせるような
圧倒的な存在感で・・・。

すこし一緒に滑って
すこし話し込む・・・。
いろいろ考えているんだなぁ・・・なんてかんがえながら
でも帰ってきてくれたことはとてもうれしい。
これからも彼にたくさん技を見せてもらおうとおもった。

そしてこれまた久々に
としくんにあった。相変わらずあいつはあたまおかしい(笑)
若さだな・・・足首ちぎれるぞ普通。(爆)

そして今日も新人さん
がたくさんやってきた。
ねぎの友達がHYPNOかってやってきた。
じつは彼女、しゃべり方というか声が「その」って子にそっくり
で思わず笑いそうになった。多分キャラもかぶってんじゃないかな?
そのは元気にしておるのかのう・・・。

いまごろはまだ
ラブラブ光線だしているんじゃろうな。
あんまり束縛すると男が逃げるぞ、どうせ見てないだろうから
書いてもしょうがないけどな。

物事はバランスが大事
恋愛も然り。くっつきすぎても離れすぎてもだめなんだよね。

あ、そうそう
今日帰ろうと思う。
準備準備・・・。

先頭 表紙

ていうか本当におまえらのラブラブさはありえん・・・ / まちゃみ ( 2003-06-26 10:50 )
↑こういうとこも見てるんだなぁ〜♪んで2004年にゴールインおめでとう(笑) / ふじも ( 2003-06-25 22:22 )
心配御無用!!ありえんくらいラブラブなので♪来春は・・・(はぁと)(*^−^*) / その ( 2003-06-23 19:57 )

2003-06-19 嗚呼、ストレス・・・・

なんだか
実家のことをあれやこれややらなきゃならなくなって
ストレスが溜まるようになってきた。
昨日はおなか痛くなったから会社休んだ。

めんどくさくなってきましたね
いろいろと。
ま、子供はいい親を選んで生まれてこれるわけじゃない
からしかたの無いことだが・・・。

たぶん来週
実家に一度顔出します。
時間ができたらかんたくにもよろうかな?
「闇練」しに(笑)

先頭 表紙

闇来るなら電話頂戴よ / ふじも ( 2003-06-22 14:04 )

2003-06-18 馬鹿に付ける薬

ください(笑)
遊びで仕事するんなら、おれみたいに仕事場で遊べ!(爆)
まったく、興味が無いことをほったらかしにするのはいいが
やらなければならないことをほったらかしにして最後に「わ
からなくなったから教えて」は虫が良すぎるんじゃ!

ちょっと考えたら
わかりそうなことが全然わからないんじゃのう、いまどきの
やつは。
自分のわかっていることとわかっていないことを整理すれば
おのずとわかってくるだろうに・・・。

それが十分
わかっていて、それでもやりたくないものはあるからそうい
うものは仕方ないとして、最低限そこまで到達してから質問
して来い。

人にたくさん聞かれて
面倒だなあとお嘆きの貴兄はきいてきたやつにたまにうその
情報を流してやることをお勧めする。
自分で失敗しないとわからないことは失敗させたほうがいい。
意地悪ではなく、自分も後輩も顧客も守ることになると言う
事が全然わかってないんだから、わからせてあげよう。

あ〜あ
結局ほんとに愚痴で終わってしまった。
明日はいい日であるように・・・。

先頭 表紙

2003-06-17 最近どうも怪しいとおもったら・・・


最近の自分のPCはWinXP環境にしているんだけど
どうもやたら処理がおもいとか、ありえない処理の遅さでネットが
表示されたりで、怪しいなと思ってた。

気になったので
ひょっとして「スパイウェア」入れてしまったか?とか思って今日
調べてみたら・・・・
でるわでるわ(爆)
結構入っていたみたい。

ウィルスではないので
実害はあまりないがやっぱり気持ち悪いのでとりあえず駆除。
でもある意味ウィルスよりたちが悪いので皆さんお気をつけを。
いろんな情報抜かれないようにね。
ちなみに
http://beam.to/spybotsd
で手に入る。

先頭 表紙

2003-06-16 人の引越しより自分の引越し


がしたい。
今日は朝から(って昼から引越しするヤツもいないと思うが)
引越しだった。お客さんのサイトをやってるマシンを大手町
から新橋に移動するものだったんだが、

これがおもいのなんのって
眠いから余計に重く感じられて、さらに土日の余韻がまだ
残っていて疲れがピークに達していたところにこの引越しだっ
たのでつかれたにゃ〜。

どんなサイトが来たかは
内緒ね。まあ、お客さんのサイトだから何にもいわないよ。おれは
それにしても疲れた。これで土日がなかったら、ただただ疲れてい
ただけなのでそれはそれでよかったが。

おれも引越しした〜〜い
二子玉住みたい〜〜〜。
本格的に探そうかのう。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)