himajin top
パンドラの「お宝BOX」

FLORA  MURAKUDO

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-01-21 Red in the Blue
2002-01-18 いつのまにか
2002-01-17 熱い礫
2002-01-16 おやすみなさい
2002-01-14 くうん。
2002-01-12 そこにいてね
2002-01-12 ん・・・
2002-01-11 やさしいおひさま
2002-01-10 So Delicate
2002-01-08 Coming Back


2002-01-21 Red in the Blue

赤い風船を手にいれたら

そっとつま先でコンクリート蹴って

じょうずにふわりと浮いてみよう

どこまでも続くあの青に ほうら

とけていくよ ずっと待ってたね

どこにいくの?なんて聞いちゃダメだよ

白い雲はただ生まれて流れ流れて消えてく

ココロに鍵をかけないで


雲の向こうの空はいつまでもどこまでも青いよ

先頭 表紙

みかりん、ちゅぅはいくついただいてもうれしいのであります^^ / パンドラ ( 2002-01-23 20:25 )
ハナコさま、空を見あげていると、叶わない想いはないような気持ちになるよ。いつのまにか安らいだキモチになるの。 / パンドラ ( 2002-01-23 20:24 )
ああ。。遅かった。。さきに。。ちゅうされた。。(笑) / みかりん ( 2002-01-22 22:20 )
なんだかキュンときたよ。青い空に向かって高く高く飛びたいな。そして遠い遠いところのあの人に会いに行くの。 / ハナコ ( 2002-01-22 22:16 )
ただいまなり〜〜〜♪ ちゅぅ^^ / パンドラ ( 2002-01-22 22:11 )
おかえり〜♪ ぎゅっ!  / あみボン。 ( 2002-01-22 21:22 )
JAIちゃん^^ ワタシもうとうと・・・・・・しとっただす。わははは<わろたらアカン^^; / パンドラ ( 2002-01-22 21:16 )
をう〜! 砂州子ちゃん! そちらもいいお天気でしたか。空の色はおんなじくらいの青だったのかな。ゲンキでいてくれるとうれしいだす!^^ / パンドラ ( 2002-01-22 21:15 )
あみしゃん^^ ただいまなり〜♪ いい天気だったね。ひざしがまぶしくて、見てるだけであったかになったよ^^ / パンドラ ( 2002-01-22 21:14 )
みかりん、風邪のぐあいどうかなあ? アルコホル消毒に頼ってばかりもいられないよね。う〜・・・・ムリしないようにね。上手にさっちんに甘えちゃえ^^  / パンドラ@早くよくなりますように ( 2002-01-22 21:13 )
夢さま、今夜もお月さまキレイだったよ! きのうはおぼろだったけど、しっかりくっきり爪の形してた^^ ぎゅっと見つめあって帰ってきました。 / パンドラ ( 2002-01-22 21:11 )
あみしゃん^^ 寝ちゃってたよう〜〜ちゅっ♪がきいたのかな、よおく眠れたよ^^ / パンドラ@らぶ〜♪ ( 2002-01-22 21:10 )
コインさま、ありがと・・・・・・もったいないくらい。いつもはげましてくださって、ありがとう。 / パンドラ@今日もおつかれさま!^^ ( 2002-01-22 21:09 )
わ〜いJAIちゃんだあ♪ うれしいのだ^^ / パンドラ ( 2002-01-22 21:06 )
じゃまじゃまじゃ〜ん♪ / v(^0^)v ( 2002-01-22 21:03 )
asariちゃん、わお〜〜♪ カンディンスキー、色がぶつかってるような絵だね。なんだか今すごく見たくなったよ。asariちゃんは絵もお好きなんだね^^ / パンドラ ( 2002-01-22 21:02 )
まさや〜ん! そうそう! うれしいお言葉だす^^ ネットもいいけど、いつかみんなで青空の下でカンパイしたいよね!^^ / パンドラ@左手は一番搾り ( 2002-01-22 21:00 )
かずやん、うっしし、大体同世代・・・・・カナ?(笑) さだまさし、聴いてたよう・・・・これはワタシが覚えてるなかでは新しいほうかな。なつかし^^ / パンドラ ( 2002-01-22 20:59 )
わ〜PAO少年の想い出なんだね! ありがと、なんだか胸がぽかぽかするよ^^ 少年は手から離れた風船、おっかけたりしたのかな? / パンドラ ( 2002-01-22 20:57 )
雅ちゃん、ありがと^^ 帰る頃にはダイジョブだったよ。日中はホントにひどかったみたいだねえ。雨がたたきつける音、長らく聞いてないからききたかった気もするよ。 / パンドラ ( 2002-01-22 20:55 )
JAIちゃん^^ 見てたよ〜ん♪ やっぱり5人が自然でいいよね!・・しかしフカキョンのメイクは不自然だったぞう。・・・今どきってあんなの? / パンドラ ( 2002-01-22 20:53 )
夢さま、ありがとう^^ 夢さまクッキングはカラダにやさしそうなものばっかり。ドラえもんのポケットみたいにどんどんでてくるんだね^^ / パンドラ ( 2002-01-22 20:52 )
ただいまなり〜^^ 火曜日も無事終了だす。 / パンドラ ( 2002-01-22 20:49 )
昼なのにネムイ〜。 / JAI ( 2002-01-22 12:17 )
今日はいいお天気だす! / 真賀砂州子(マガサスコ) ( 2002-01-22 10:41 )
おはよう〜♪ いい天気なのだ。気持ちいいのだ。 / あみ ( 2002-01-22 07:44 )
おはよう♪また雪が降りそうな空模様だよ。。寒いけど元気だよ^^ / みかりん ( 2002-01-22 06:26 )
おはよう。今日は晴れるよ、お月さんも大分膨らんでいるよ。 / 夢樂堂 ( 2002-01-22 04:24 )
寝ちゃったの? じゃあ、そ〜っとおやすみなのだ。 ちゅっ♪  / あみ ( 2002-01-22 00:55 )
すっごい、いいタイトル。解放されるな、パンドラさんの話しは。 / ガス欠コイン ( 2002-01-22 00:32 )
青と赤の組み合わせ、カンディンスキーの絵を思い出しました。心が自由になる絵です。 / asari ( 2002-01-22 00:21 )
そうそう^^雲の向こうは青空が広がってる。青空の元で飲むビールはうまい(笑)。 / まさや〜ん★復活 ( 2002-01-21 23:46 )
さだまさしの「天までとどけ」っていう曲を思い出したデス。 / かず ( 2002-01-21 23:24 )
小さい頃夜店で買ってもらった風船がするっと手から離れて空にずーーんと吸いこまれてしまった想い出があるだよーー。 / 走る酔人(PAO) ( 2002-01-21 23:16 )
今日の雨はすごかったね〜。大丈夫だった? / 雅(みやび) ( 2002-01-21 23:15 )
おかえりなさーい♪今スマスマ中♪♪ / JAI ( 2002-01-21 22:17 )
お帰り。おでんのツユで牛乳タップリ、玉子タップリの雑炊というよりも粥かな。体にやさしいよ。お持ちしたのでどうぞ。 / 夢樂堂 ( 2002-01-21 22:05 )
綾丸さま、なるほどたしかに(笑) リアルタイムで聴いてましたもん、美代子ちゃん^^ 風船ってやっぱり赤なんですね。どんな思いがこめられているのかな。 / パンドラ ( 2002-01-21 21:33 )
Hideyさま、今日のトウキョウは白い稲光が空に映えてキレイだったよ。ほんとはカイシャなんか行かないで、家でぼんやり空を見ていたかったな。「白の愛」ってたしか「赤」とペアになっていませんでしたか? ぜしぜしご覧になった感想、お聞きしたいです^^ / パンドラ ( 2002-01-21 21:31 )
まるるん。ちゃま、ありがとう! ホントだね、きれいな言葉だね・・・・・なんだかうれしくなっちゃう。 / パンドラ@ただいま♪ ( 2002-01-21 21:28 )
ゆーちゃま^^ 明日の朝焼け楽しみだよね。早起きできるといいんだけど(笑) 空はやっぱり青いとうれしいもんね。 / パンドラ ( 2002-01-21 21:26 )
えむりん、関西タイヘンやったん!? いやあ、嵐のような風にのって、トウキョウにいらしてくだされ・・・・大歓迎です。酒ごいっしょしたいでっす!^^ / パンドラ ( 2002-01-21 21:24 )
ねこふん♪ちゃま、ありがとう! 雨の日の空気って、そうだね、しっとりするね。クールダウン、ってはげまされてるような感じ。 / パンドラ ( 2002-01-21 21:22 )
↓夢さまに。 / パンドラ ( 2002-01-21 21:21 )
天空を仰ぎたいね。どんどん新しくなりたいね。天に帰りたいね。素直な赤子にもどりたいね。 / パンドラ ( 2002-01-21 21:20 )
みかりん、ただいま^^ 今日もおつかれさま。始まったね、1週間!(爆) ま、今日の疲れはアルコホルで消毒。。。^^ / パンドラ ( 2002-01-21 21:12 )
あみしゃん^^ よかったのだ。身も心も穏やか、それが一番だよね。まあるい笑顔になれるね^^ / パンドラ ( 2002-01-21 21:10 )
よっちん、ただいま。もう起きてるよね? 雨のおかげでそんなに寒くない夜です。今日の終わりはどんなだろうね。 / パンドラ ( 2002-01-21 21:09 )
私も「♪あの子は どこ〜の子 こんな夕〜ぐれ〜〜♪」を思い出してしまった。青い空、白い雲、赤い風船、絵になるね。 / 綾丸 ( 2002-01-21 11:57 )
浅田美代子?(←古すぎる!)日記の色あいが綺麗ですね。akemiさんの日記によれば東京は雨の月曜日のようですが、こころは快晴で、よい一週間が始まりそうですね。こちらはMartin Luther King's Dayで月曜日はお休み。今夜は勉強してから映画「白の愛」を楽しむ予定です。 / Hidey ( 2002-01-21 09:26 )
おはようちゃん♪改めて見ると風船って「風の船」って書くんだよね。この表現にもうウットリしちゃうね。 / まるるん。 ( 2002-01-21 09:13 )
清々しい雨上がりが待ち遠しいな。 / ゆー ( 2002-01-21 08:56 )
今日はめちゃくちゃ嵐のようなお天気なので赤い風船持ったら飛ばされちゃいそうだな・・ / えむ ( 2002-01-21 08:31 )
おはようございます!雨が降って空気もしっとり♪今日も一日がんばりましょう♪ / ねこふんじゃった♪ ( 2002-01-21 08:15 )
風船に乗って地上を見るかい、それとも天空を仰ぐかい。僕は天空を仰ぎたいよ。 / 夢樂堂 ( 2002-01-21 07:59 )
おはよう^^なんだか「ありがとう」って言いたい朝だな。。 / みかりん ( 2002-01-21 07:30 )
おはよう〜♪ たっぷり休んで、身も心も穏やかだよ。 仕事も・・・頑張ろう。 (^^) / あみ ( 2002-01-21 07:19 )
おはようございます。 また今週1週間、お仕事がんばってください。 ぼくは、これから寝るところです。 / よっちん ( 2002-01-21 06:44 )

2002-01-18 いつのまにか

空を見あげるくせがついたね

気がついたらずうっとあなたのこと

待ってた

細く白くやさしくただそこにあるあなたは

忘れていないよって

ワタシのこころの奥まで

甘く爪をたててほほえむ

先頭 表紙

なっかーさま、ありがとう! おひっこしおめでとう! 新しい空気ありがとう! / パンドラ ( 2002-01-21 21:08 )
夢さま、今日は家にいて窓のむこうを見ていたかったよ・・・カミナリの白さがほんとにきれいだったね。今日はゆっくりおやすみなさい、の1日。 / パンドラ ( 2002-01-21 21:06 )
JAIちゃん、そうだよね! みんなゲンキなのがいいよね、うれしいよね。は〜い今夜もカンパイ!^^ / パンドラ ( 2002-01-21 21:05 )
まさや〜ん、ナイトキャップだなんて♪ メロメロのあまり言葉も横文字なのね(笑) ワタシは今日もビール。。。しかしちと苦いのだ。ええいカンパイ! / パンドラ ( 2002-01-21 21:04 )
あみどの〜^^ よかったのだ。眠りで悩みもとろとろにとけたのだ。 / パンドラ@ただいまなのだ ( 2002-01-21 21:02 )
今週も頑張りませう! / なっかー ( 2002-01-21 06:05 )
おはよう。今日は会社休みなのに雨、一日ゆっくりするか。 / 夢樂堂 ( 2002-01-21 05:44 )
あみちゃまやみかりんちゃまが元気で、まさや〜ん様とカンパイで、ほ肝様が(一時かな?)復活で、楽しい嬉しいランランラン♪ / JAI@パンドラちゃま、カンパーイ♪&おやすみなさい ( 2002-01-20 23:44 )
さて、ナイトキャップのウイスキーでも飲もうかな。。カンパイ! / まさや〜ん★復活 ( 2002-01-20 23:17 )
眠いのだ。 飲んでないのに、壊れてるのだ。  悩みが消えた反動なのだ。  / あみ@おやすみなのだ。 ( 2002-01-20 23:00 )
PAOしゃ〜ん、たまのゆっくりしたお休み、のんびりできたんだね。よかった^^  / パンドラ ( 2002-01-20 21:28 )
JAIちゃん〜〜。なんだかすっかりぼんやりだよ。アア明日からしっかりしなきゃね! / パンドラ ( 2002-01-20 21:27 )
とんぼちゃま〜♪^^ / パンドラ ( 2002-01-20 21:21 )
まさや〜ん^^ さてさて、今日もメロメロなのかしら(笑) 今日の左手はエビスよ。明日からカイシャがんばらなきゃね。カンパイ! / パンドラ ( 2002-01-20 21:20 )
Hideyさま、さっき日記拝見してきて、Hideyさまの目に映るBostonの空を想いました・・・・・空はいいね。ゲンキでいらっしゃるのね。 / パンドラ ( 2002-01-20 21:19 )
mignonneちゃん^^ 色はちょっと変えちゃったけど、うれしいよん。今日はすっぱいオレンジが欲しい気分です。空はもう曇ってきちゃったね。 / パンドラ ( 2002-01-20 20:55 )
おはよー。寝床から見上げる空は、きれいです。 / 走る酔人(PAO)布団から抜けられない ( 2002-01-20 10:15 )
おっは〜♪お元気ですか? / JAI ( 2002-01-20 09:36 )
にっこり〜。 / とんぼ ( 2002-01-19 23:47 )
メロメロの元も寝ちゃったし。。。拙者も寝酒といくで御座るよ(笑)。カンパイ! / まさや〜ん★復活 ( 2002-01-19 22:36 )
僕もたまに日本を思い空を見上げます。ときどき、まだ見ぬパンドラさんのことも考えます。 / Hidey ( 2002-01-19 14:09 )
下ばっかり見て歩いたりしてるから(爆)最近はチャリチャリしながら夜空を見上げたりして星に感動してみたり。これもパンちゃんのおかげだなぁ〜。日記の色、偶然にも私と逆だね♪ / mignonne ( 2002-01-19 13:09 )
夢さま、おはよう^^ 実はね、あんまり寝てないの(笑) でもね、ぐっすり。目覚めはサイコーだよ。空が青くて、とってもうれしいよ。 / パンドラ ( 2002-01-19 09:48 )
あみしゃん、おはよ〜ん♪ うっしし、ビール片手にゴキゲンの顔かな?(笑) 今日はお天気だね! おひさまもゴキゲンみたいだよ。ひなたのにおい、ゆっくり深呼吸したいな。 / パンドラ ( 2002-01-19 09:47 )
コインさま、ここのところ夜の空はミルクティーみたいな色してたもんね。それでもちゃあんとお星さま見つけたんだ・・・・よかったね。お月さまが隠れてるあいだ、星はぴかぴかだったりしたよ。夜の空に光があると、ホッとするね。 / パンドラ ( 2002-01-19 09:46 )
あっはは、まさや〜ん! いいご気分なんだね・・・・・ウン、いいよいいよ。今日はもすこし寝ててもいいかな^^ / パンドラ ( 2002-01-19 09:44 )
まるるん。ちゃま、おつかれさま^^ そうそう、掃除にリキはいると、ナゼか夜中になっちゃうのは・・・・ああ教えて(笑) もう起きているのかな。ママの1日が今日もはじまるね。 / パンドラ ( 2002-01-19 09:43 )
JAIちゃん、おはよん^^ をを・・・ゴメンネ、よしよし。きのうはなんとなく静かな夜になっちゃったよ。今日のトウキョウはすっかりお天気。今夜もお月さまが楽しみだよ。 / パンドラ ( 2002-01-19 09:42 )
asariちゃん、ああ・・・・・その気持ちわかるなあ。どうしてだろうね、何か語りかけてくれているような、そんな気持ちになれるんだよ。中学生のasariちゃん、ぎゅってだきしめたいよ。 / パンドラ ( 2002-01-19 09:38 )
みか雄くん、ワタシは今だってあなたの空でいたいよ・・・・・・ずっとあなたのそばにちゃんといるよ。^^ / パンドラ ( 2002-01-19 09:37 )
雅ちゃん、ワタシもだよ。朝も昼も夜も。ホントニね、ずうっとはげまされてきたなあって思うんだよ、今ね。 / パンドラ ( 2002-01-19 09:36 )
夢さま、ね!^^ カイシャでたとたんに思わず「よっしゃあ!」ってうなったよ(笑) うれしくて、すこし歩いて帰りました。マッサージに行ったから、1駅しか歩けなかったの。 / パンドラ ( 2002-01-19 09:35 )
ゆーちゃま、ワタシもこの1年で何が変わったかっていったら、やっぱり空を見あげることが多くなったことかな。しんどいことも多かったけど、これでよかったのかな、とも思うよ。 / パンドラ ( 2002-01-19 09:33 )
JAIちゃん、ホンマやねえ(笑) お月さまがうれしくて、こんな色になりました^^ 自分でもつっこみ探すのにちょっと時間かかってるわあ(笑) / パンドラ ( 2002-01-19 09:32 )
ohayou〜♪^^ / パンドラ ( 2002-01-19 09:28 )
おはよう。昨日はいい月だったね。すっきり眠れたかな。 / 夢樂堂 ( 2002-01-19 08:40 )
私も! 空を見上げると・・・色んな顔が見えてくる。 パンちゃまのニコニコ顔もそこにはいるよ。 (^^) / あみ@ありがとう♪の旅 ( 2002-01-19 08:15 )
この間、久しぶりに夜空を見上げたなあ。薄いけど、星があった。 / ガス欠コイン ( 2002-01-19 01:40 )
よれよれ^^ / まさや〜ん★復活 ( 2002-01-19 00:54 )
ふ〜。今の今まで掃除してたよ〜。日中にサボってばっかいるからツケがとうとう廻ってきたって感じ・・・さて、夜空を眺めに行ってみようかな〜♪ / まるるん。 ( 2002-01-19 00:28 )
↓もう寝ます♪ごめんなさい、変な書き込み。 / JAI ( 2002-01-19 00:12 )
パンドラちゃまー、あそびましょー。なんかさみしーの〜。 / JAI ( 2002-01-19 00:04 )
中学生の頃、塾の帰りにお月様を見上げては自分を励ましていたのをふと思い出しました。プレッシャーの大きい受験だったから。。。 / asari ( 2002-01-18 23:31 )
きみは僕の空だった。。ぎゅっとしてくれる僕だけの空。。なんちち。。 / みか雄くん@よっぱ〜! ( 2002-01-18 23:27 )
私もよく空を見上げます。昼でも、夜でも。なんか気持ちいいよね。 / 雅(みやび) ( 2002-01-18 22:57 )
夢樂堂も待っていたよ。子供のように電車の中から月を見続けた。 / 夢樂堂 ( 2002-01-18 22:36 )
パンドラさまのおかげで、空を見上げる ゆとりができました。  / ゆー ( 2002-01-18 22:27 )
つっこみボタンを勘で押して当たるあたり、ひまじん中毒だったりして(笑)。おかえりなさい♪ / JAI ( 2002-01-18 22:06 )

2002-01-17 熱い礫

守りたいものができたとき、
強くなりたいと思うのね。

傷つくことは悪いことばかりじゃない。
それで気づくこともたくさんあるから。
幸せの種がそこから芽吹くこともあるってわかる。

でも、あなたがもしも
あまりに理不尽な苦しみに打たれるのなら、
ワタシは絶対にそれを許せない。

あまりにも何ももたない自分が悲しいよ。
強くなりたい。小さくても、固く鋭い
あなたを守るつぶてをこの手に握りしめて。

先頭 表紙

わはは、JAIちゃん^^ 好きなかたには何言われてもうれしいのよね〜(笑) / パンドラ ( 2002-01-19 09:27 )
くるみちゃんに笑われちゃった♪嬉しーい♪>変。 / JAI ( 2002-01-18 22:05 )
くるみちゃん^^ おそらくそうでしょうなあ(笑) ワタシがネムイときは・・・・・・・・・ああはずかし。とろとろとコトバも前にでてきませぬ。意味不明のブツと化すのであります。 / パンドラ ( 2002-01-18 21:43 )
あみしゃん^^ ・・・・・・よかった。 また遊ぼうぜい♪ねっ! / パンドラ ( 2002-01-18 21:42 )
JAIちゃん^^ ふは〜〜1週間の最後だから、ヒッシで目をぱちくりさせていました(笑) 今週1日足りなかったのにねえ・・・・ホンマあきまへんなあ(苦笑) / パンドラ ( 2002-01-18 21:41 )
↓JAIしゃまが異様にハイテンション。眠いから?(笑) / くるみ ( 2002-01-18 20:14 )
何もなかったみたいな顔してるの・・・あの子。 だから・・・何もなかった事にしてあげる事にしたよ。 あの子がそうしたいのなら・・・。  / あみ@ありがとう♪の旅 ( 2002-01-18 20:12 )
おはよーございます♪もう会社行っちゃいましたよね。わはは♪ / JAI@ネムイ ( 2002-01-18 08:43 )
みかり〜ん! おはよう! おはよう! 金曜日だよ、がんばろうね!!^^ / パンドラ ( 2002-01-18 08:06 )
夢さま、おはよう^^ ひさびさに朝のひまじんだよ。まだ髪の毛乾かしてないや(笑) 今日もがんばろうね、いい1日になりますように。 / パンドラ ( 2002-01-18 08:05 )
かずやん、「守ってあげたい・・・♪」だよね^^ ワタシあの曲が入ってるLP(CD)好きだったよ。「昨晩お会いしましょう」だったかな・・・ね。いい夢みれたかな? / パンドラ ( 2002-01-18 08:04 )
まあ、メロメロ殿♪ ワタシもメロメロになって寝ちゃったのよ^^ さ〜今日も帰ったらカンパイだわ。あ、まさや〜んは飲み会かな?? / パンドラ ( 2002-01-18 08:03 )
とんぼちゃん、それはとっても・・・幸せだね。強くなければやさしくなれない、ってコトバもあるけどほんとだなあって思うよ。メールありがと!帰ったらお返事するね^^ / パンドラ ( 2002-01-18 08:01 )
おはよう^^ / みかりん ( 2002-01-18 07:29 )
おはよう。守ってあげる、どんな小さいことでも嬉しいよ。1,000倍にして、返したい気分になるもんね。 / 夢樂堂 ( 2002-01-18 05:35 )
ユーミンの曲を思い出しました。懐かしいなぁ。。。 / かず ( 2002-01-18 03:44 )
今宵もカンパイのカンパイで御座るよ♪ / メロメロ ( 2002-01-17 23:40 )
守りたいもの 守らなければならないものが出来て随分強くなった気がします。私の気持ち守ってくれてるよ〜。ありがと〜。 / とんぼ ( 2002-01-17 23:19 )
まさや〜ん、おつかれさま!^^ ハイハイお待ちしてましたよん。カンパイ! / パンドラ@ゲンキ? ( 2002-01-17 23:15 )
もんちゃま^^ うん・・・・いいね。静かな夜にそっと想いをとばしてみるのね。 / パンドラ ( 2002-01-17 23:14 )
夢さま、今日もおつかれさま^^ 実は一瞬ブルーに変えたのよ。お言葉見て、すぐに赤にもどしました(笑) 赤も青も好きな色。神さまが用意してくださった色だよ。 / パンドラ ( 2002-01-17 23:11 )
うーむ。。。いいね、この詩。。結構深いので御座るな。。カンパイ! / まさや〜ん★復活 ( 2002-01-17 22:44 )
mignonneちゃま、うん・・・・・守りたいもの。そっとつぶやくと自分が奮い立つような気さえするよ。 / パンドラ ( 2002-01-17 22:25 )
綾丸さま、ホントに。そう思います。そして、苦しい、って言えるひとがいてくれるという幸せも。 / パンドラ ( 2002-01-17 22:24 )
JAIちゃん、ただいま^^ 同じだよ。ダイジョウブだね、きっと。うん! / パンドラ ( 2002-01-17 22:23 )
まるるん。ちゃま、今夜はぐっすり眠れるといいね。・・・・・ありがとう。今いただいた言葉ムネに落としているよ。大切にするよ。 / パンドラ ( 2002-01-17 22:19 )
雅ちゃん、ただいま! ウン、守りたいものに気づいた、って感じなのかな。ワタシいつも遅いのよ・・・・気づくのが。今日はちょっと寒いね。あったかくしてる? / パンドラ ( 2002-01-17 22:18 )
えむりん、を〜〜読破おめでとう!! たっぷりとスイミンとってくだされ・・・・・ノドにもスイミンはいいざます。その美声を守らなくてはいけませぬ♪ / パンドラ ( 2002-01-17 22:15 )
かずやんのおかげで救われてるひと、ぜったいいるんだよ。^^ 今週は遅番?がんばってね。きてくれると、あ、ゲンキなんだな、ってほっとするよ。 / パンドラ ( 2002-01-17 22:14 )
夢さまは強くて熱いつぶてをお持ちだよね。ワタシもどこかにそっと持っていたいよ。大切なひとのためだけにそれを使うの。 / パンドラ ( 2002-01-17 22:11 )
コインさま。・・・・・・・・・・・。あなたがいらっしゃるだけで、守られてるんだよ。絶対に。 / パンドラ ( 2002-01-17 22:10 )
asariちゃん、をを・・・・・そんなセリフ言われてみたい(笑) そうそう、ワタシ指のチカラだけあるかな。マッサージには適してるかも(爆) / パンドラ ( 2002-01-17 22:08 )
瀬名ちゃん、守ってあげたい!って思う瞬間・・・・・気づくんだよね。なんだかいろんなキモチがおしよせてくるんだよ。 / パンドラ ( 2002-01-17 22:03 )
すべてを守りたい人…♪今頃なにしてるかなあ☆なんか夜になると思い出します。 / もんたーにゃ ( 2002-01-17 21:53 )
この赤、気持ちがキリリとするね。なんだか気合が入ってきたぞ。 / 夢樂堂 ( 2002-01-17 21:41 )
守りたいもの、かぁ・・・。深いな!!^^ / mignonne ( 2002-01-17 13:52 )
苦しいときに支えてくれる人がいるかいないか、それでずいぶん人生が変わってくる。 / 綾丸 ( 2002-01-17 13:43 )
おはよーございます。力になりたい、そんな気持ちですよね。私も同じ気持ちです。 / JAI ( 2002-01-17 08:54 )
おはようちゃん♪どんな夜を過ごしましたか?私は早朝にもうすでに起きてテレビの前に言っているダンナの目覚ましで起こされてなんか中途半端・・・ホントはあと1時間も眠れたのに・・・。何も持ってなくっても大切に思う心が強くて優しい守り神。 / まるるん。 ( 2002-01-17 08:48 )
おはよう!守りたいものできた?確かにそれがあるかないかで随分ちがうよね。 / 雅(みやび) ( 2002-01-17 08:20 )
おはよー。。。結局睡眠時間3時間です。はー、これからまた眠ります。 / えむ ( 2002-01-17 07:46 )
どうしようもなく苦しいときに、世界中にたった一人でいいから、ココロの支えになってくれる人がいてくれたら・・・って、思うことがあるなぁ。ほんとは、自分が、だれかのココロの支えになれたらええんやけどなぁ。。。 / かず@めちゃ弱いんですわ ( 2002-01-17 05:58 )
夢樂堂も両の手につぶてを握りたい気持ちです。 / 夢樂堂 ( 2002-01-17 04:13 )
どんなに頑張っても、ほとんど守ることが出来ない自分が、ただ悔しい。 / ガス欠コイン ( 2002-01-17 01:23 )
「困った事があったらいつでも私のところにきなさい。」こんな台詞を言ってみたい。。。 / asari@金も力もなかりけり。。。 ( 2002-01-17 01:06 )
ん〜、守ってあげたいっ! / 瀬名 ( 2002-01-17 01:02 )

2002-01-16 おやすみなさい

最近は甘い香りがほしくなります。

アロマポットにちいさくお湯をはって、
今夜はフランキンセンスとグレープフルーツを2滴ずつ落としました。

さきにぷうんとさわやかな香りが鼻先にとどいて、
それからゆっくりと胸にあたたかさがおちてくるような感じです。

キャンドルのちいさな炎だけで、
とてもあたたかな夜です。

・・・・・・それだけじゃないかな。
なんとなく。なんとなく。


ありがとう、って言いたい夜です。

先頭 表紙

ゆーちゃま、私も外から帰ってきてきのうの精油の香りがぷうんとすると、うれしくなるよ^^ マダガスカルバニラって・・・ココナッツみたいな香りかな?(興味しんしん) / パンドラ ( 2002-01-17 20:37 )
オイルの瓶の蓋をあけたままにしてます。 ずっと部屋にいると、だんだん鼻が慣れて感じなくなるけど、外出から戻ると、ふんわり香って気分いいです♪ちなみに、香は「マダガスカルバニラ♪」 / ゆー ( 2002-01-17 08:56 )
JAIちゃん、おやすみ。ほ肝りんもゆっくり休んで、ゲンキな顔見せてくれるの楽しみだね。・・・・うん、なによりゲンキがいちばん。 / パンドラ ( 2002-01-17 00:36 )
ホントはこの方もお呼びしたい。ほ・き・も・さ・ま〜♪またみんなでネット宴会したいですねえ。 / JAI@おやすみなさーい ( 2002-01-17 00:24 )
とんぼちゃま、オフロにはダメなの? 知らなかったなあ・・・・ザンネン。何かいい使い方があったらいいなあ。あ、カーテンやカーペットにちょっとだけ落としてみるのもいいよ。殺菌作用があるオイルもあるのだ。 / パンドラ ( 2002-01-17 00:06 )
えむりん、アロマキャンドルいいねえ^^ ワタシも今度試してみようかな・・・・オイルもいいよ。体調によって落ち着く香りが違うのも面白いのだ^^ / パンドラ ( 2002-01-17 00:02 )
JAIちゃん^^ そうなのだ・・・・・なんだかちと寂しい夜だったのだ。でもまさや〜んも来てくれて、うれしかったのだ^^ みんなゲンキだといいなあ。 / パンドラ ( 2002-01-16 23:52 )
アロマポットほしいなぁ〜入浴時のオイル「3歳以下のお子様には・・・・」と言われたのでなかなか使えませんわ〜。たまに出来ると気分が落ち着きます。 / とんぼ ( 2002-01-16 23:44 )
私はアロマキャンドルにはまってるー。アロマオイルもよさそう。 / えむ ( 2002-01-16 23:11 )
今日はなんか寂しいですね、と言いに来たらまさや〜んさまがいらしてたのね♪みかりんちゃまもこないかなあ? / JAI ( 2002-01-16 23:10 )
まさや〜ん、おっかえり!^^ ワタシもまだまだ飲むぞう〜〜♪♪ / パンドラ@左手は黒ビール ( 2002-01-16 22:55 )
酔っぱらい♪♪なのだ〜! / まさや〜ん★復活 ( 2002-01-16 22:15 )
そうなの、ねこふん♪ちゃま(・・・って呼んじゃっていい?) 今日も炊いているのよ。ひとりでいてもぽかぽかします。 / パンドラ ( 2002-01-16 19:43 )
綾丸さま^^ ちょっと息苦しかったりすると精油を炊きます。炎ってちいさくともすと落ち着きますね。音楽がなくても十分安らいだキモチになれます。 / パンドラ ( 2002-01-16 19:42 )
をを、雅ちゃん! ありがとう、ヘンな2度寝したわりにはぐっすりだったよ^^ 最近あったかくてすごしやすいね。このまま早く春にならないかな^^ / パンドラ@接客おつかれさま^^ ( 2002-01-16 19:40 )
JAIちゃん、わははは^^ カイシャの支度にはまあまあだったけど、朝ひまじんできなかったあ。でもちゃんと見てるのだ。やっぱりみんなのカオ見ないとね^^ / パンドラ ( 2002-01-16 19:38 )
あみしゃん、おつかれさま〜^^ ワタシも昼寝したし、帰りは寝過ごした!(爆) アア30分のロスがかなしい帰り道・・・・・とほほほ。 / パンドラ ( 2002-01-16 19:36 )
よっちん、今日はゆっくりしてるのね? おやすみはやっぱりいいよね〜〜ワタシはあと2日でまたおやすみです。うれしいよ^^ / パンドラ@がんばってね ( 2002-01-16 19:35 )
夢さま^^ ただいまです。実は4時ごろ寝たの・・・いったん(笑) 起きたら7時40分でした。支度には間に合うけど、ひまじん書けなかったア・・・・・最近いつ夜なのかわかんないの。どうしよう。 / パンドラ ( 2002-01-16 19:34 )
私も、ろうそくの炎好きです。いい香りの中、あの光って心が落ち着きます。 / ねこふんじゃった♪ ( 2002-01-16 15:05 )
小さな炎が、不思議なくらい心を和ませてくれるのでありました。 / 綾丸 ( 2002-01-16 13:20 )
おはよう!気持ち良い朝迎えられましたか?私は朝から接客で忙しいよー。(水道工事がなんのかんのって。←地域の役員) / 雅(みやび) ( 2002-01-16 09:12 )
今日は余裕持っていけましたか〜(笑)?>いぢわる?  …ネムネム。 / JAI ( 2002-01-16 08:39 )
おはよう〜♪ 今日も元気に・・・寝不足。 昼寝日和になるでしょう。 / あみ ( 2002-01-16 06:49 )
おはようございmす。 ぼくはこれから寝るところです。 今日(16日)で連休も最後なので、ゆっくりのんびりしようと思います。 パンドラさんは、仕事がんばってください。 / よっちん@おやすみなさい ( 2002-01-16 04:45 )
おはよう。まだ起きているのかな?今日は寝坊しては駄目だよ(笑) / 夢樂堂 ( 2002-01-16 03:30 )
なっかーさま、おやすみなさい^^ おふとんのなか、あったかいでしょう? どうぞゆっくり、いい夢をね。またあした。 / パンドラ ( 2002-01-16 03:01 )
asariさま^^ あ〜そんなこと聞いちゃったら、おいしいケーキが食べたくなるなあ。バニラエッセンスの香りも好きだよ。うっとり・・・・甘いユメ、みたいね。^^ / パンドラ ( 2002-01-16 03:00 )
おこしゃま&仙猫どの、おやすみなさい。今夜はあたたかでうっとりするよね。 / パンドラ ( 2002-01-16 02:58 )
コインさま^^ 今日もおつかれさまでした。明日もいい日になりますように。・・・・・いい夢みてね。 / パンドラ ( 2002-01-16 02:57 )
あみしゃん、・・・・ということはまだ起きてる? 明日ちゃんとお昼寝するんだよ。どれどれワタシも見てみようかな^^ / パンドラ ( 2002-01-16 02:54 )
PAOしゃん、またおいしいもの食べてきたなあ(笑) もうこなれてにっこりユメん中だね・・・・明日もがんばってね。 / パンドラ ( 2002-01-16 02:53 )
まるるん。ちゃま^^ アイスってトツゼン食べたくなるんだよね・・・・・そういえば、うちの冷凍庫にあったよ、忘れてた(笑) 今夜はゆっくりおやすみね。 / パンドラ ( 2002-01-16 02:51 )
JAIちゃん^^ しずかな夜に目が覚めました。いい夢みてるかな? / パンドラ ( 2002-01-16 02:44 )
今日は暖かかったですよねー。キャンドルの炎かぁ、ろうまんちっくや〜。ではおやすみなさいです。 / なっかー ( 2002-01-16 01:43 )
リキュールの甘い香りが大好きなの〜♪ / asari ( 2002-01-16 01:32 )
おやしゅみでしゅ〜☆ お休みにゃ〜☆ / おこしゃま&仙猫 ( 2002-01-16 00:50 )
ありがとう。おやすみなさい。 / ガス欠コイン ( 2002-01-16 00:30 )
ありがとう♪ 大好きだよ♪   今夜も・・・これから見るの。 (^^) / あみ ( 2002-01-16 00:24 )
ううーーーー。満腹すぎて眠れそうにないぞ。 / 走る酔人(PAO) ( 2002-01-16 00:21 )
ほっこりと温かい夜だね。思わずアイス食べちゃった♪(をいをい!)また明日ね。おやすみ。 / まるるん。 ( 2002-01-16 00:20 )
ありがとう〜♪感謝の気持ちが溢れてますわ〜。 / JAI ( 2002-01-16 00:18 )
いい夢みてね。 / パンドラ ( 2002-01-16 00:17 )

2002-01-14 くうん。

なんの匂い?

おひさまの
干し草の
春の海の

・・・・・ずうっと時間がとまってくれたら

先頭 表紙

あみしゃん、そうかあ、ワイドショーたいへんだっただろうねえ。それにしてもやっぱりゴローちゃんかわいいなあ!^^ / パンドラ ( 2002-01-16 02:50 )
夢さま、よかった^^ バラちらしがおくすりだなんて、いいね(笑) 今度ワタシもためしてみようかな^^ / パンドラ ( 2002-01-16 02:48 )
mignonneちゃま、あったかなお部屋でまあるくなっていたいなあ、って思ったりするよ^^ ニャンみたいにね。 / パンドラ ( 2002-01-16 02:45 )
今日は・・・ワイドショーのチェックで忙しい日だったかも♪ コンビニで雑誌の立ち読みもしてきたし。 (^^) / あみ ( 2002-01-15 23:35 )
心配ありがとう。昼間、バラちらし食べたら好調好調。チェッ大盛にすればよかった。。 / 夢樂堂 ( 2002-01-15 23:00 )
ずうっと時間がとまってくれたら・・・家でずぅっとゴロゴロしちゃいそうで怖い(爆) / mignonne ( 2002-01-15 22:03 )
綾丸さま、ウン、そうだね・・・ほのかなあたたかさにうっとりするんだよ。おひさまがやさしいなあって思う。 / パンドラ ( 2002-01-15 21:35 )
JAIちゃん、実はワタシ今日そのくらいの時間に・・・・ビックリ飛び起きたよ(笑) ぎりぎりセーフでカイシャに飛び込んで、笑われちゃった。すんごいゼーハーいってたの(笑) / パンドラ ( 2002-01-15 21:33 )
あみしゃん、今日1日きのうの余韻にひたって・・・なんてことはなかった? ヤレヤレあしたはやっと水曜日だよ^^ / パンドラ ( 2002-01-15 21:31 )
みかりん、きのうはよかったよねえ?^^ おシゴトおつかれさまでしたん。ゆっくりしているかな? / パンドラ ( 2002-01-15 21:30 )
夢さま、あしたにはゆっくりお月さま見れるんだね^^ カイシャの帰り道に会えるといいなあ。 / パンドラ@お大事にしてね ( 2002-01-15 21:27 )
葵ちゃま! もいちどおめでとうだよ!^^ いやいやそのオトナのオンナっぷりが素敵なのよ・・・・ますます周りのトノガタ悩殺してくださいまし!! ちっちゃな彼も、キムタク2号も♪ ・・・・そしてそして♪♪ / パンドラ ( 2002-01-15 21:22 )
きゃあ〜〜JAIちゃん! ただいまん♪^^ / パンドラ ( 2002-01-15 21:11 )
かねちゃん、ホントによかったね^^ ワタシTV見てて、なんか「信じられる」って気がしたんだよ。仲間っていいね。そんな5人だから、たくさんのひとをシアワセにできるんだなって思った。来週からいよいよビストロは5人だわっっ!!(嬉) / パンドラ ( 2002-01-15 21:10 )
じゃまじゃまじゃ〜ん♪ / v(^0^)v ( 2002-01-15 21:09 )
とんぼちゃん^^ そういえばね、トウキョウに来てから自転車に乗る機会がなくなりました。う〜〜ん・・・・実家ではこれがなきゃやっていけなかったんだけど。なんだかさみしいかな。自転車でお買い物、しあわせな気分だね^^ / パンドラ ( 2002-01-15 21:08 )
byさま!^^ うれしいなあ・・・お久しぶりです。お元気ですか? 今日のトウキョウはのんびりうす青い空が泳いでいました。北国のお話を聞くと、白い雪に会いたいなあって思います・・・・ホントは寒いの苦手だけど(笑) / パンドラ@またいらしてくださいね ( 2002-01-15 21:06 )
まさや〜ん^^ そうだね、春の匂いだね・・・・・とってもあたたかで安らいだ匂いだよ。 / パンドラ ( 2002-01-15 21:03 )
まるるん。ちゃま^^ 補助輪、なつかし〜い。ワタシずい分長いこと付けてたのよ。家の前のでこぼこ道(まだ舗装してなかった)でずい分苦労したよ^^; まりりん。ちゃん、早くこげるようになるの、楽しみだね^^ / パンドラ ( 2002-01-15 21:02 )
冬の日だまりのにおいは、人を引きつけるのです。 / 綾丸 ( 2002-01-15 11:32 )
おはようごじゃりまあす♪ウウ、ネムイですぅ>バカ。 / JAI ( 2002-01-15 07:55 )
おはよう〜♪ 昨夜はありがとう♪ 今日はお仕事頑張るよ。 ・・・って夜は愚痴ってたらよろしく♪ / あみ ( 2002-01-15 07:45 )
おはよん♪なんかさ。。感動の夜だったさ。。ああ。。仕事、休みたいなあ。。えへへ♪ / みかりん ( 2002-01-15 06:27 )
おはよう。今日から出来るだけお月さんの話を書こうと思います。明日は三日月だよ。 / 夢樂堂月彦 ( 2002-01-15 05:53 )
あぁぁ〜アタシの時間の今日から止まってくれて良いのにな。。。これ以上大人にはなりたくない・・・ / 葵・お祝いメッセージありがとうございます ( 2002-01-15 01:12 )
パンちゃん本当にありがとうね。これからまた5人で歩いていける。それを見ることができるのが今とても嬉しいです。 / かねちゃん ( 2002-01-15 00:43 )
自転車でお買いもの暖かなおひさまの匂いいっぱい感じました〜。 / とんぼ ( 2002-01-15 00:07 )
う〜ん・・・ここの言葉を読むとわしはいつも遠い目になる・・・見習いたい・・ / bytheway ( 2002-01-15 00:06 )
よれよれ^^春の匂いがしたんだね。 / まさや〜ん★復活 ( 2002-01-14 23:13 )
違うよ違うよ〜補助輪付いてるやつの練習だよ〜(笑)。またがったまま進まないのよ〜〜!! / まるるん。 ( 2002-01-14 23:04 )
あみしゃん^^ ゆっくりできてよかったね♪ ひとりのこ^ひ^たいむは極上なのだ。そのひとときにそっと侵入するワタシ・・・・えへへ。 / パンドラ ( 2002-01-14 20:53 )
まるるん。ちゃま、もう自転車練習って?? スゴイなあ! ワタシすごく遅かったよ、たしか小学校高学年くらい? かあさんがうしろの座席持ってくれて、いっしょうけんめいこいでたっけ^^ / パンドラ ( 2002-01-14 20:51 )
なっかーさま、はじめまして^^ 今はね、早春の海を見にいくのが楽しみなんだよ。おひさまのあたたかさにはしゃぎだす海の香り。 / パンドラ ( 2002-01-14 20:49 )
みかりん、よかったね^^ 冬の潮の香り、胸のなかを洗ってくれるよ。明日のゲンキ分けてくれるよ。 / パンドラ ( 2002-01-14 20:43 )
えむりん、ワタシもあこがれてたんだあ、干し草のベッド!! ああ思い出しちゃった。あんな生活、いつかしてみたいなあ・・・・ / パンドラ ( 2002-01-14 20:42 )
むねいっぱいに抱えたらシアワセだもんね、くんくん・・・・・・うしクンにもあげたいよ。あなたにならいくらでも^^ / パンドラ ( 2002-01-14 20:36 )
一人で飲む カプチーノの匂い♪ メールから伝わる楽しい匂い♪ はあ〜わくわく♪ / あみ ( 2002-01-14 19:20 )
うんうん。今日の風邪はいい匂いだった♪久しぶりにちびっ子の自転車練習に行ってきたよ。 / まるるん。 ( 2002-01-14 19:17 )
はじめまして。春の海かぁ…潮干狩りを思い出しますね〜 / なっかー ( 2002-01-14 18:26 )
今日は。。潮風をいっぱい浴びたよ^^ほんとに時間が止まればいいなあって思ったなあ。。 / みかりん ( 2002-01-14 18:22 )
干し草のにおい・・・ハイジみたい。 / えむ ( 2002-01-14 17:09 )
干草、くいてぇええええっ! / うし ( 2002-01-14 16:32 )
なんとゆーちゃま! パウンドふんわり焼くの、むずかしいよね! すごいすごい〜〜♪ 今胸いっぱいにすいこんでます。うれしいな^^ / パンドラ ( 2002-01-14 15:54 )
パンドラさま〜、今日は料理下手のワタシがはじめて「パウンドケーキ」を焼いてみました。この匂いも届くかなあ〜〜〜!! / ゆー ( 2002-01-14 15:38 )
PAOしゃん! ジョギング帰り?それは・・・・きっと今ごろビールぷは〜っ!ってカンジ?^^ ワタシはまだこれからだよう・・・ぼんやりしちゃってゴハンのジュンビできないのだ。 / パンドラ ( 2002-01-14 13:27 )
JAIちゃん、うっしし^^ 仲良しこよし♪ / パンドラ ( 2002-01-14 13:26 )
夢さま、それならもいちどおふとんにはいろうかな(笑) オフロからあがってずいぶんになるのに、まだ動けないでいるよ。 / パンドラ ( 2002-01-14 13:25 )
陽気に誘われて海辺は釣り人が多かったよ。 / 走る酔人(PAO)@ジョギング帰り ( 2002-01-14 12:03 )
わあい、おとなり〜♪>更新順位 / JAI ( 2002-01-14 11:58 )
夢に匂いがついていないかな。いい匂いだったら、みんな眠り姫に眠り王(笑) / 夢樂堂 ( 2002-01-14 11:32 )

2002-01-12 そこにいてね

そこにいてね

いてくれればいい

かすかな息さえも

ゆびさきで感じとるよ

生きていてね

笑っていてね

ただそれだけでもうさみしくなんてない

先頭 表紙

夢さま、おはよう^^ おめめがとろりとさがっていますか? あったかいもの食べると、ホントにしあわせになるよね。 / パンドラ ( 2002-01-14 11:09 )
リヘちゃま^^ これは・・・・・・そうとも言えるしそうじゃないとも言えるかも。「あなた」がワタシでないかぎり、こんな気持ちはずうっと続くんだね。 / パンドラ ( 2002-01-14 11:08 )
かねちゃん、もう起きたらこんな時間だよう! これからお掃除しっかりして酒を調達せねばっっっ。あ〜〜〜あと11時間だね! / パンドラ ( 2002-01-14 11:06 )
おはよう。昨日のおでんで心がふんわかの朝です。 / 夢樂堂 ( 2002-01-14 08:20 )
これって片思い?切ないよぉ〜 / リヘ ( 2002-01-14 08:17 )
ただ普通に生きて、食べて、寝て、時には笑っていてくれてればいい…って気持ちなの… / かねちゃん@もう今日なの ( 2002-01-14 02:07 )
まさや〜ん、それは楽しみ!! いい汗とばして、おいしい酒飲んできてね!^^ それにしても伊万里の若人たちがうらやましいで御座るよ^^ / パンドラ ( 2002-01-14 01:30 )
葵ちゃま・・・・・ぎゅっ^^ イッショに飲みたい気分だよ。 / パンドラ ( 2002-01-14 01:28 )
瀬名ちゃん、ありがとう・・・・・・しんとした気持ちのとき、いつもあなたがいてくれるの、わかります。 / パンドラ ( 2002-01-14 01:24 )
雅ちゃん、昔はちょっと悲しいなと思うこともあったけど、今は大切だし救いになりさえするのかな、って思うよ。・・・トシとったのね(爆) / パンドラ ( 2002-01-14 01:23 )
あみしゃん♪ キュートなあなたの笑顔が。。。。。ああん、ヤメラレナイトマラナイ^^ / パンドラ ( 2002-01-14 01:15 )
わお!! 20才のアナタ・・・・いえいえ、どんなアナタもわたしのアナタ♪・・・・・うっしし^^ / パンドラ ( 2002-01-14 01:14 )
夢さま、自然の恵みがいっぱいでうれしいね^^ やさしい味がしみてくるの、わかるよ。ひとくちいただいちゃう^^ / パンドラ ( 2002-01-14 01:12 )
まるるん。ちゃま、うっふふ・・・・^^ ここちよい風がきてるよ、こっちまで(笑) ゴキゲンいいのがうれしいなあ! / パンドラ ( 2002-01-14 01:10 )
てつさん、カンパイ! あなたのこの1年に。もっともっと高くのぼってね。^^ / パンドラ ( 2002-01-14 01:09 )
コインさま、ありがとう・・・・ウン。とってもココロがあったかくなる言葉だね。ずっと忘れずにいたいよ。 / パンドラ ( 2002-01-14 01:07 )
かずやん^^ このコトバたちはすごく早く生まれたの。気持ちがぐーっってつき動かされるような。アレ?って思うひまもなかったよ。 / パンドラ@ナイショ^^ ( 2002-01-14 01:05 )
ハナコさま、ありがとう^^ 今日は初日、どうだったかな? お花のような笑顔がこちらまで届くようだよ! / パンドラ ( 2002-01-14 00:59 )
さなちゃん・・・そんな出会いを得たら、時間がホントに宝物だなあって思います。この空の下でイッショに生きている、それこそが。 / パンドラ ( 2002-01-14 00:58 )
とんぼちゃま〜〜〜らぶ!^^ / パンドラ@ありがとう ( 2002-01-14 00:54 )
おやまあ猫しゃま、気持ちよさそうですなあ☆ / パンドラ ( 2002-01-14 00:50 )
みか雄くん、それって山崎まさや〜んだっけ? 彼の声すんごく好きなんだあ・・・・モチロン、みか雄くんの声も、ね。♪ / パンドラ ( 2002-01-14 00:49 )
にゃん♪  / パンドラ@JAIちゃん、ありがとん^^ ( 2002-01-14 00:48 )
夢さま^^ 涙がきもちよくココロを雪いでくれたらいいなと思います。祈ることだけは私にもできますよね。 / パンドラ ( 2002-01-14 00:47 )
Hideyさま^^ ゆっくり眠れたのかしら? ワタシはきゅうにまぶたが重くなって、おふとんでまるくなってしまいます。Bostonの空はどんなですか? / パンドラ ( 2002-01-14 00:45 )
明日は成人式で太鼓を叩くので御座る。その後の新年会が楽しみ(笑)。。 / まさや〜ん★復活 ( 2002-01-14 00:19 )
なんだか切ない。。。 / ( 2002-01-13 23:52 )
いつでも側におります・・・ / 瀬名 ( 2002-01-13 23:19 )
逢えなくてもいいから、存在してくれればいいって思った事、あります。青春だなぁー。思い出しちゃった。そんなに遠い昔の記憶じゃないんだけどね。 / 雅(みやび) ( 2002-01-13 18:21 )
携帯の向こうに、まねけ顔の私が・・・。  ヌボ〜っと。 (笑) / あみ ( 2002-01-13 13:54 )
おはよう♪成人式に行って来るね。。うふふ♪ / わたしは二十歳〜♪ ( 2002-01-13 10:55 )
おはよう。今朝は昨日のキノコ汁で雑炊作ります。体に森のエキスがやさしくしみてくるよ。 / 夢樂堂 ( 2002-01-13 08:54 )
感じてもらえやすいように鼻息を少し激しくしときます・・・フンガ〜フンガ〜(^0_0^)♪ / まるるん。 ( 2002-01-13 02:48 )
愛だね!今宵もジャックダニエルとともに乾杯。 / てつ ( 2002-01-13 02:39 )
一人じゃ人間は生きていけないからね。誰かが僕を支えてくれているんだって、いつも思っている。 / ガス欠コイン ( 2002-01-13 01:26 )
あひゃ〜〜!こんなコトバ・・・誰か、おいらにも言ってちょ〜〜だい!! / かず ( 2002-01-13 00:22 )
パンドラさんも笑っていてね。お願いね。 / ハナコ ( 2002-01-13 00:17 )
そんな関係の人と同じ時間を過ごせていけたらいいねえ。 / さなえもん ( 2002-01-13 00:15 )
ここに居るから〜。ちゃんと居るから〜。 / とんぼ ( 2002-01-13 00:13 )
猫はその場〜丸くなるにゃ〜♪ ←起きるでしゅ〜☆ / おこしゃま&仙猫 ( 2002-01-13 00:03 )
僕はここにいる〜〜♪ / みか雄くん ( 2002-01-13 00:02 )
にゃあ。 / JAI ( 2002-01-12 23:59 )
笑って、少し泣いてみたりする。これが生きるためのビタミンだと思っているよ。 / 夢樂堂 ( 2002-01-12 23:54 )
ひさびさの一番乗りかな?結局まだ寝てません。そちらはそろそろお休みですね。よい夢を。 / Hidey ( 2002-01-12 23:49 )

2002-01-12 ん・・・

もうすこし夢をみるよ。

今日もゲンキでいてね。

先頭 表紙

PAOしゃん、なるほど! ワタシも最近はキリン系好きかな・・・・実家でドライを飲み尽くしてきたので、ちょっと飽きてるかも(笑) / パンドラ ( 2002-01-14 00:09 )
てつさん! ワタシも実は夢みても覚えてないほうだよ(笑) 夢日記、つけてみたいな〜って思ったこともあったけど、続かなかった(笑) / パンドラ ( 2002-01-14 00:08 )
エクリュン^^ 明日もきっとワタシはこんな1日。。。。どうしてこんなに眠れるのかなあ、あはは^^ まったりとすごす小春日和だね。 / パンドラ ( 2002-01-14 00:06 )
お答えします。その時飲んだのは人からいただいた「アサヒ スーパードライ」ですが、私はドライ系より、モルツやヱビス、キリンなどの味わい系が好きです。黒ビールも・・・・ / 走る酔人(PAO) ( 2002-01-13 16:19 )
超爆睡派の僕は夢をあまりみないんだ・・・。みたいんだけどね! / てつ ( 2002-01-13 02:40 )
お休みの日の、こういう時間大好き。あ〜、もう少し…くー。ってね。 / Ecru ( 2002-01-12 23:35 )
わはは、みかりん、ご名答! さっき起きたのだ。ああああ〜〜またネムイ・・・・・Zzz・・ / パンドラ ( 2002-01-12 23:07 )
Hideyさま、おつかれさま! やっとおやすみだもの、ゆっくりおやすみなさい・・・・今日のトウキョウは小春日和で、カラダもまどろんでるカンジだったよ。 / パンドラ@おやすみなさい^^ ( 2002-01-12 23:06 )
あみしゃん、おつかれさま! たっぷりお昼寝して、今夜も・・・・起きてるのん? キニナルきになる。 / パンドラ ( 2002-01-12 23:04 )
砂州子ちゃん、スイミンは美容にとっても大切、ってことでオンナのこはいいよね?^^ でも、アア食べてすぐ眠っちゃった・・・こりはイカンで砂。とほほ。 / パンドラ ( 2002-01-12 23:03 )
コインさま、実はワタシもさっき起きたよ(笑) もう・・・寝てばっかり。しかもまだネムイ。ねむれねむれ〜って波がどどどどって来てるみたいよ。 / パンドラ ( 2002-01-12 23:00 )
PAOしゃん、わははは^^ わかるわかるう〜〜〜美味しかったでしょ?よかったよかった^^ ところで何を飲みはったんやろ? コレが美味し!っていうのありますか? / パンドラ ( 2002-01-12 22:58 )
どうやら。。また眠っているようですな。。うふふ♪ / みかりん ( 2002-01-12 22:43 )
僕も5:00に目が覚めてしまい、書きかけの日記を書き上げてUPしました。今はもう8:30。僕も二度寝しようかと思います。おやすみなさい。 / Hidey ( 2002-01-12 22:33 )
高ぴーな事務員は・・・昼で帰ったの。 3時間も昼寝しちゃった。 (笑) / あみ ( 2002-01-12 20:32 )
寝すぎました............ / 真賀砂州子(マガサスコ) ( 2002-01-12 19:47 )
早起きですね。僕はさっき起きました(爆)。 / ガス欠コイン ( 2002-01-12 19:44 )
我慢できずに缶ビール一本飲んでしまった。だから走るのは夕方になってしまったのだ。 / 走る酔人(PAO) ( 2002-01-12 19:37 )
TAKEさん、ヤマはいかがですか? ワタシはさっさと晩ご飯も終わって、早く夜のオフロにはいりたくてうずうずだよ^^ 今日はどうしてもまったりしたいの。 / パンドラ ( 2002-01-12 18:31 )
PAOしゃん、1週間おつかれさまでした〜! ををキムチ鍋、いいなあ。本場というところが、またなんとも。やっぱりビール?アッ、こ^ひ^でしたか・・・・酒は走ってからアトだよね。今夜のカンパイ楽しみだね^^ / パンドラ ( 2002-01-12 18:29 )
asariちゃん、こんなおだやかなひざしはうれしいね・・・・おひさまに起こしてもらう、なんてロマンティック^^ そして朝のオフロに・・・・アア最高! / パンドラ ( 2002-01-12 18:27 )
今日もいい天気ですね。仕事はヤマだけど、とりあえずアサブロです(笑) / TAKE ( 2002-01-12 14:33 )
昼前までゆっくり寝て、朝昼兼用のキムチ鍋モチ入りを食べた(韓国の古くからの知り合いから届いた本場のキムチ)、これからコーヒー飲んで寒くならないうちにジョギング行って来る。 / 走る酔人(PAO) ( 2002-01-12 14:25 )
おだやかなポカポカ陽気ですね♪ ベッドにお日様が当たるから、暑くて起こされちゃいました。 / asari ( 2002-01-12 13:58 )
JAIちゃん、わははは^^ ワタシもちょっとだけ負けたよ(笑) / パンドラ ( 2002-01-12 13:30 )
まるるん。ちゃん! 脳みそ溶けそうになるまで眠れるって・・・しあわせ^^ ああ早く夜にならないかなあ(笑) / パンドラ ( 2002-01-12 13:29 )
JAIちゃん、おはよ〜^^ その時間ワタシまだ寝てたよ。エライっちゃ!(笑) / パンドラ ( 2002-01-12 13:25 )
あみしゃんまでお仕事かあ〜〜〜・・・・・ガンバガンバ。もうちょっとで解放されるね! / パンドラ ( 2002-01-12 13:24 )
仙さま、二度寝はぐっすりでしたよ(笑) やっとひさしぶりにちゃんと眠ったかな。 / パンドラ ( 2002-01-12 13:23 )
ほ肝りん、おはよう^^ やっと起きたの。軽く食べて洗濯中・・・・も少ししたら髪の毛切りに行くの。ちょっと活動予定だよ。 / パンドラ ( 2002-01-12 13:22 )
みかりん、今日はお仕事だね、がんばって。お昼ごはん食べ終わったら、あとは帰るまでスパートするだけ!^^ / パンドラ ( 2002-01-12 13:09 )
夢さま、おはよう(笑) ワタシも泡風呂からあがって、やっとひと心地つきました。おなかにしじみ汁と納豆をいれたよ。キノコ鍋、いいね! / パンドラ ( 2002-01-12 13:06 )
負けた(笑)。 / JAI ( 2002-01-12 11:26 )
↓わ〜い私の勝ち!?今おきたよ〜脳みそ溶けそ〜〜。ラリホ〜♪ / まるるん。 ( 2002-01-12 10:48 )
二度寝でもないのに今起きた…(笑)。おはようございます♪ / JAI ( 2002-01-12 09:40 )
おはよう〜♪ 楽しいお仕事嬉しいなあ。。。  シクシク。。。 / あみ@ちょっとグレてるの。 ( 2002-01-12 09:29 )
二度寝は〜♪ 気持ちよく〜♪ ぐ〜っすりと〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2002-01-12 09:07 )
おお・・二度ね突入中ですな。・・・いいなぁ〜二度ね出きる人は・・・・阿智気は一回起きたらだめなんだよなぁ〜〜 / ほたての肝 ( 2002-01-12 08:23 )
おはよう♪おやすみか。。(笑)。。とりあえず夢の中のきみに「行ってきま〜す」 / みかりん ( 2002-01-12 07:35 )
おはよう。いま、目が覚めたのだ。でも、もう一度寝るのだ。 / 夢樂堂 ( 2002-01-12 07:30 )

2002-01-11 やさしいおひさま

最近のお昼休みはひとりでドトールにいます。
2階の禁煙席。カウンター並びの席にすわって、
ぼんやりと外を眺めるのが好き。

今日、ひさしぶりに鳩が飛んでるのを見たよ。
寒かったのかな。ずうっと静かなお昼だったから。

気持ちよさそなキミたちを見てるのが好きだよ。
あんなにさああっと飛び立ってく。
あっという間に見えるものが変わるんだろうね。

青い空だった。
ぴかぴかの日ざしがみどりを撫でる。
いいなあ。いいなあ。

おひさまはやさしいね。
あの光の中で美しくないものなんてあるのかな。
あなたのイノチは守られているんだよ。

ジブンが美しくないなんて
生きてる意味がないなんて
どうか、思わないでね。

あなたは光のなかにいる。
眩しいなって目を細めてしまうワタシがいるよ。

先頭 表紙

とんぼちゃま、そうね! ママは我が家の太陽なのよ。今日もおひさまは土曜日を祝福してくれているね。 / パンドラ ( 2002-01-12 13:03 )
窓越しに浴びる太陽の光 ぽかぽかして気持ち良いです〜。我が家の太陽になれるようがんばります〜。 / とんぼ ( 2002-01-11 23:42 )
夢さま、ただいまです。ありがとう、お月さまにもうすぐ会えると思ったら、来週もがんばれるよ!^^ / パンドラ ( 2002-01-11 22:33 )
mignonneちゃま、ダイジョブ? いいのだ、ひまじんはイイおくすりだから・・・・カラダにもココロにも、ねっ。ゆっくりしましょ^^ / パンドラ ( 2002-01-11 22:32 )
わあ、小麦ちゃん、いいなあ!^^ やさしいおひさまとママに見守られて思うぞんぶん遊べるなんてシアワセ。小麦ちゃん、やさしいママだね^^ / パンドラ ( 2002-01-11 22:30 )
砂州子ちゃん、実はね、ワタシも今日にま〜〜っと目を細めてお外見てたら・・・・寝こけてました(笑) 両隣のひと、いつのまにかいなくなってた!・・・いやん、逃げられちゃったみたい^^; / パンドラ ( 2002-01-11 22:26 )
ねこふん♪ちゃま、そうなの、おかげで・・・・・・・1日ネムイの。ああん、24時間寝てみたいよう・・・・ぽかぽかのやさしいおひさまのなかで。 / パンドラ ( 2002-01-11 22:24 )
綾丸さま、今日のお昼はほんとにのんびりできました。小春日和、うれしいね。キモチふうっとおちつきます。 / パンドラ ( 2002-01-11 22:22 )
みかりん、もう帰ってるかな? 遊びにいこっと。お〜い! / パンドラ ( 2002-01-11 22:18 )
夢さま^^ ドトールの2階窓ぎわも好きだけど、ビルのガラス窓もでっかくてイイんだよ。たっぷり空の香りを楽しむんだ^^ 今日もおひさまあったかかったね。 / パンドラ ( 2002-01-11 22:17 )
いいなあ、いれてえ、おこた〜♪  / パンドラ@ウチにはないのだ ( 2002-01-11 22:15 )
あら、TAKEさんもドトール?^^ なに飲んではるの? ワタシ大阪で勤めてたときも会社の前にドトールがあって、お世話になってたのです。 / パンドラ@おつかれさま^^ ( 2002-01-11 22:14 )
入ってる〜♪ぬくぬく。 / JAI ( 2002-01-11 22:13 )
JAIちゃん、おうちがイコゴチいいんやねえ^^ おこたにはいってるの? / パンドラ ( 2002-01-11 22:11 )
雅ちゃん、そっかあ・・・・味覚が変わるとなんだかおちつかないかもね。ワタシも酒飲めなくなったらどないしよ・・・って今考えたよ。う〜ん。・・・梅干茶かな(笑) / パンドラ ( 2002-01-11 22:10 )
いい天気だったみたいだけど家から一歩も出なかった(笑)。 / JAI ( 2002-01-11 22:09 )
カンパ〜〜イ!♪ / パンドラ ( 2002-01-11 22:08 )
asariちゃん! こちらこそ! うっしし・・・・うれしくてビールもすすむでありますよ。あ、今日のランチにはいつものカフェラテ。それにしても、ひさしぶりのこ^ひ^、美味しいのワカル〜♪ / パンドラ ( 2002-01-11 22:08 )
ほい・・かんぱ〜い / ほたての肝 ( 2002-01-11 22:06 )
ゆーちゃま、ワタシの行ってるドトールは、とにかく禁煙席でないと、かなりツライのよ・・・たばこ。なんでやろ。だから、窓際禁煙席はヒッシでキープするよ。来週がんばってゲット〜!^^ / パンドラ ( 2002-01-11 21:57 )
ハナコさま、今日はお外ではったかな? お天気の日はビルの中1日いるのはツライから、てきとうに外の空気すいにいくよ。 / パンドラ ( 2002-01-11 21:55 )
JAIちゃん、トウキョウは今日もお天気だったよ^^ 京都はどないやった?冬はきゅんと寒いからねえ、あったかくしてなあかんよ。 / パンドラ ( 2002-01-11 21:52 )
あみしゃん、最近はカプチーノじゃないんやねえ。ワタシはちいとも違わない女・・・・カフェラテのホットだす^^ / パンドラ ( 2002-01-11 21:51 )
ほ肝りん、ありがと^^ やっと終わったア〜! 今夜も酒かたてにひまじんだよ。これから遊びにいくよん。ぴゅ〜ん^^ / パンドラ ( 2002-01-11 21:41 )
わ〜い、あみしゃん、ただいま〜♪ ポッ♪ / パンドラ ( 2002-01-11 21:40 )
まるるん。ちゃま、ステキね! 白い冬の波が凛としたココロ育ててくれるんだね^^ / パンドラ ( 2002-01-11 21:39 )
お疲れさん・・明日から三連休ですか。今週もがむばりましたま^く進呈ざんす。さぁ〜あちきも・・レスしなければ・・・じゃぁ〜また・・あとで・・・。 / ほたての肝 ( 2002-01-11 21:39 )
お帰り〜♪  / あみ ( 2002-01-11 21:39 )
かねちゃん、今日も青い空きれいだったね。おかげですっかりうたたね。。。Zzz。。。^^ / パンドラ ( 2002-01-11 21:38 )
コインさま、今日もおつかれさま。お昼の日ざし、あったかかったね。少しずつ春がやってきてるよ。 / パンドラ ( 2002-01-11 21:37 )
お帰りなさい。新月に近いから、月が見られないけど、誕生したばかりの月が来週あたりから微笑んでくれる。 / 夢樂堂 ( 2002-01-11 19:47 )
今日は日にあたらない生活・・・お正月の暴飲暴食がたたったのか、おなか壊しちゃって(子供かよ)お休みしちゃった。じゃぁヒマジン徘徊すんなって?? / mignonne ( 2002-01-11 17:10 )
今日の穏やかなお天気は、ありがたかったです〜私も半日、子供たちと公園にいました。光の中で遊ぶ子供たちを見るのは、こそだての醍醐味です。 / 小麦 ( 2002-01-11 17:00 )
わたしも一緒になって目を細めていたら寝てしまいました。 ぐーーーーーーーーーーーーーーー。 すいませんすいませんすいません。 / 真賀砂州子(マガサスコ) ( 2002-01-11 13:21 )
あたたかで、ふんわりしている日差し。眠くなってしまいそう。。。 / ねこふんじゃった♪ ( 2002-01-11 10:59 )
昨日くらいから小春日和。日だまりでのんびりするのもいいですね。 / 綾丸 ( 2002-01-11 09:59 )
うん。。嬉しいな。。この日記♪ / みかりん@おはよう♪ ( 2002-01-11 06:21 )
おはよう。寒ければ寒いほど、お日様のあたたかさを実感するよ。ガラス越しの太陽の光、大好きだよ。 / 夢樂堂 ( 2002-01-11 05:54 )
ホントに今日の日差しは優しかったですね。オイラもいつもドトールで一服してます^^ / TAKE ( 2002-01-11 02:16 )
ドトール。懐かしい。コーヒーが飲めなくなってもう1ヶ月以上になるよ。ほっと一息、なんでしたらいいか、いまだ見つからない。 / 雅(みやび) ( 2002-01-11 01:09 )
最近自戒して、コーヒーは1日1杯と決めています。今日はドトールでMアメリカンを飲んだら、「あぁ。おいしい」と心底思いました。舌が肥えたのか飢えたのかは謎。(笑) / asari@よろしくですぅ。 ( 2002-01-11 00:46 )
私も毎週木曜日はドトールの日♪今日は2階の禁煙席いっぱいだった・・・(涙)。1階でタバコの煙にまみれていつものMラテをすすり、早々に退散!!!来週こそ、、禁煙席〜〜! / ゆー ( 2002-01-11 00:39 )
ちょっとも外に出ないでお部屋にいました。やっぱり青い空を見ないと元気になれないね。明日は光の下に出なくちゃ。 / ハナコ ( 2002-01-11 00:27 )
お日様好き〜♪ / JAI ( 2002-01-11 00:24 )
この頃ドトールに行くと、今日のコーヒーを飲む事にしてるの。 どれが自分にあうのかを調べようと思うんだけど・・・ああ〜美味しい♪で終っちゃう。 ダバダ〜違いのわからない女。  / あみ ( 2002-01-11 00:18 )
久しぶりにコッチのお日様も少し笑っていたみたい。太平洋側がうらやましいよ〜。日本海は白波だ〜。お陰で負けず嫌いが強くなる。明日もがんばるよ♪ / まるるん。 ( 2002-01-11 00:16 )
今日のおひさまはあったかかったね♪ウレシイなぁ。 / かねちゃん ( 2002-01-11 00:13 )
やさしい言葉だなあ、いつも。ありがとう。 / ガス欠コイン ( 2002-01-11 00:12 )

2002-01-10 So Delicate

やっぱりスイミンブソクはこたえます。
肩と背中にカイロをぺたぺた貼ってみました。
ひとねむりして、ちょっと目がさめて。

もうおふとんかな? いい夢みてる?
起きてるアナタは・・・おやすみのキッスを。
早くねなきゃダメダヨ。

***

コトバにできないこと。
気づかなかったコトバ。

今日はじめて気づいた。

もうすこし待っていてね。
今は、いまはまだ・・・・・だから。

***

TVでインフルエンザの話をしてた。
そろそろ季節なんだなあ。ね、
あったかくしていてね。とくに首もと。
いつだってゲンキでいてほしいよ。

おやすみね。

先頭 表紙

砂州子ちゃん、ワタシも泳いでへんわあ・・・砂州子ちゃんはいつもクロールしはるのでしょうか、それともひらおよぎ? ちょうちょのように華麗に舞いはるのでしょうか^^ / パンドラ@ちゅぅ〜♪ ( 2002-01-11 19:27 )
「スイミング不足」と読んでおりました。あぁ、そういえば最近泳いでないからなぁ、吉本の「あっちこっちでっち」のときの 裸のきぐるみ着てはる人がおよがはるのを真似しようかなぁ なんて思っていました。 ちゅぅ。 / 真賀砂州子(マガサスコ) ( 2002-01-11 13:22 )
わははは、あみしゃん、かんぱい〜〜〜ぐびび♪^^ / パンドラ ( 2002-01-11 00:08 )
コインさま、おつかれさま! きっと手ごたえアリのオシゴトだったんだね。心地良いお疲れじゃなかったかな?^^ / パンドラ@カンパイ♪ ( 2002-01-11 00:07 )
いっぱい寝たから元気いっぱい♪ 遊んで〜♪  / あみ ( 2002-01-10 23:56 )
昨日は、撮影の疲れで爆睡してました。久しぶりだから、緊張したな、やっぱり。 / ガス欠コイン ( 2002-01-10 23:54 )
JAIちゃん、よかった^^ やっとひと息だねえ。それにしても来週ナマなの!? おおおおう〜〜〜〜ようし、シャンパン買ってこよう。今年初のシャンパンだぞ!(気合♪) / パンドラ@ありがとん ( 2002-01-10 23:31 )
夢さま、ありがとう^^ できるだけ早く眠れるようにするよ。今日はちょっとヘビーだったから。でもダイジョブ。 / パンドラ ( 2002-01-10 23:30 )
みかりん、しっかり飲んでるよ(笑) 残業もなんのその。あと1日だよん! / パンドラ ( 2002-01-10 23:29 )
雅ちゃん、きっとそれはタイヘンだったねえ・・・外国で病気したことないけど、お医者さんにジブンの状態説明できるエイゴなんてしゃべれへんもん、ワタシ^^; お互い気をつけようね。酒以外ならやっぱりスイミンとうがいなのかな。 / パンドラ ( 2002-01-10 23:28 )
ちょっと、リヘちゃん!! イイじゃないそのお言葉!! うれしいわん・・・・今日も飲んでるよ、ビール2缶め。アアもう終わるから3缶めかな。そろそろワインも欲しいのだ。あ〜〜ん消毒はバッチリ!(笑) / パンドラ@飲んでる?^^ ( 2002-01-10 23:25 )
なんと、mignonneちゃまも! ほんとあったかくしててね・・・ダンナさまのためにも^^ なんちゃって。ホント、お互い気をつけようね。 / パンドラ ( 2002-01-10 23:23 )
綾丸さま、ありがとうございます! もう20才じゃないので(笑)カラダが正直なんですよ・・・できるだけのんびり眠れるようにしたいです。綾丸さまもお身体気をつけてね。 / パンドラ ( 2002-01-10 23:21 )
うおう〜〜〜なんと、とんぼちゃま! お会いできたら楽しいねえ。どきどき^^ ワタシもTDL行きたかったなあ! / パンドラ ( 2002-01-10 23:20 )
2月までは風邪ひいてられませんわ〜気合を入れて頑張ります!!滞在中に時間が合えばよかったらお茶でも・・・。 / とんぼ ( 2002-01-10 23:17 )
ゆーちゃま! スバラシ! そうそう、やっぱりマフラーがいちばん防寒してくれるって思うですよ。今日は首をぴったり覆うハイネックセーターで出かけたの。 / パンドラ ( 2002-01-10 23:17 )
えむりん、それはタイヘンだったねえ・・・・・熱高いとしんどいけど、高すぎるとしんどさ通り越して、ちょっとハイ状態になるというか・・・・ね。そちらは寒いから、気をつけなあかんよ。 / パンドラ ( 2002-01-10 23:15 )
まるるん。ちゃん、ありがと〜! そういや、いつのまにか顔がパソにすりよってるよう! しっかり酒飲んで消毒しているので、あとはスイミン・・・・まるるん。ちゃんもあったかくしててね! / パンドラ ( 2002-01-10 23:13 )
あみしゃん! ワタシも目が半分やったよ・・・・・飲みすぎでむくんでてん(爆) / パンドラ@ゲンキ? ( 2002-01-10 23:11 )
みかりん、あ〜〜もっと寝たかった(笑) でももうモクヨウビだと思うとがんばれたね! あっというまに金曜日だよ^^ / パンドラ ( 2002-01-10 23:10 )
わ〜〜〜い、じゃまじゃん♪ タノシイナ!^^ / パンドラ ( 2002-01-10 23:09 )
夢さま、ただいま。ワタシも今日はしっかり着込んでいきました。あと1日、しっかりがんばらなきゃああ〜〜!  / パンドラ@あしたお天気どうかな? ( 2002-01-10 23:08 )
じゃまじゃん♪ / v(^0^)v ( 2002-01-10 23:08 )
わ〜〜い、「美少年」!?・・・・・きっと飲んだことあるけど味オボエテナイ^^; あ、ビー酎ねん。も、きっととろけるお味・・・うっしし^^ / カンパイ! ( 2002-01-10 23:06 )
撫ちゃん、ワタシもスイミン>ごはん、の不等式成り立ちます。それで、だきしめられたぬくもり>スイミン、かな?(笑) いやいや等式になるかもね。寝酒よりやさしいねむりぐすり。 / パンドラ ( 2002-01-10 23:05 )
ほいほい・・「美少年」をお持ちしやした。飲んでくんなまし。 / ビー酎ねん。 ( 2002-01-10 23:03 )
ほ肝りん^^ 今日は早く寝なきゃダメだよ。朝も早起きなんだから疲れちゃう・・・・ちょっと酒なめてゆっくりおやすみなさい。 / パンドラ ( 2002-01-10 23:02 )
かねちゃん、ありがとう! ドリスタンだね。めもめも。ビールの消毒のつぎは、要チェックだね。 / パンドラ ( 2002-01-10 23:01 )
パンドラちゃま、お身体気をつけてね。私は風邪もすっかり治りましたよーん♪来週スマスマ生だって。生で5人!キンチョー!! / JAI ( 2002-01-10 22:56 )
ゆっくり休んでね。疲れがたまるからね。 / 夢樂堂 ( 2002-01-10 21:42 )
お疲れさま☆もう・・帰ってるかな? / みかりん ( 2002-01-10 20:57 )
私、アメリカにいたとき1回だけインフルエンザにかかった。関節が痛いのなんのって・・・。さすがに朝ご飯作る事以外の家事はしなかったよ。 / 雅(みやび) ( 2002-01-10 17:20 )
風邪を引きやすいリヘは去年初めてインフルエンザの予防接種をしたの。したらね、調子悪い悪いιあんなもの高いお金を払ってするもんじゃないっす。風邪は飲んで治そう!!もちお酒よお酒っ! / リヘ ( 2002-01-10 14:36 )
Flu、短大の卒業試験に引っかかっちゃって、大変な思いをしたなぁ・・・。お互い気をつけようね! / mignonne ( 2002-01-10 11:57 )
この時期、疲れをためるとカゼを引きやすいから、気を付けましょうね。 / 綾丸 ( 2002-01-10 11:23 )
マフラーぐるぐるで出かけます!!! / ゆー ( 2002-01-10 09:35 )
インフルエンザ、最後にかかったのは大学入試センターの3日前だった。すごい熱が出るんだよね。用心しないと・・ / えむ ( 2002-01-10 09:01 )
おはようちゃん♪寝不足はいけません〜文字をみると目が寄ってきてしまいます〜。おいしいもの食べて温かいお布団に抱きしめられたら朝は元気に笑えるはずよん♪ムリしちゃいやんよ〜★ / まるるん。 ( 2002-01-10 08:47 )
おはよう〜♪ 目が・・・目が・・・いつもの半分。 これを寝過ぎ!っていうのかなあ。 (--;) / あみ ( 2002-01-10 07:27 )
おはよう♪さあ!優しい朝が。。きみを待ってるよ〜☆ほ〜ら。。こんなにいっぱい。。♪ / みか雄くん ( 2002-01-10 05:16 )
おはよう。今朝はこの冬一番の寒さです。睡眠不足だと風邪も引きやすい。今日はなりふり構わず、着膨れるぞ。ただ、電車の中だと足元が寒いんだ。元気で行ってくるよ。 / 夢樂堂 ( 2002-01-10 04:10 )
何が辛いって、睡眠不足。ごはんは1回抜いてもいいけど、寝るのだけは・・・ちゃんと確保しないと。あと、抱きしめられたぬくもり。これがないと精神が安定しない。だからいつも不安定(笑) / 撫子@祝!成人 ( 2002-01-10 01:27 )
あららら・・もう一時20分・・・・こりゃぁ〜またしても・・睡眠不足だね。・・・そろそろ・・寝ることにしましょう。・・・おやすみ! / ほたての肝 ( 2002-01-10 01:22 )
パンちゃんもあったかくして、風邪ひかないようにネ。風邪にはドリスタンだよね^^ / かねちゃん ( 2002-01-10 01:12 )

2002-01-08 Coming Back

実家に忘れてきたケイタイの充電器。
かあさんが送ってきてくれました。

アアありがたい。
いつまでも手間のかかるムスメぼちぼちやめたいなあ。

どきどきどき。

カラダのなか赤い血がゲンキです。
泣いたり笑ったりささやいたりいろんなことしたいみたい。

あしたのジュンビ少しずつしたいみたい。

今夜はビール350ml×2缶。
すっかりマンゾクです。

先頭 表紙

とんぼちゃま、トウキョウに来はるんやねえ! ワタシもくようびは都合がつかへんのやけど・・・お会いできたらいいなあ。 / パンドラ ( 2002-01-10 00:47 )
エクリュンも???? ・・・・・ちょっと安心したりして^^ ホンマニいつまでたってもこんなんアカンねんけどなああ・・・とほほ。 / パンドラ ( 2002-01-10 00:42 )
リヘちゃん、うははは、やっぱりビールが一番うれしいですなあ(笑) 今日も2缶だけ、オトナシイもんです。^^ / パンドラ ( 2002-01-10 00:41 )
ゆーちゃま、ナルホド。外出する時はよくやるんだけどなあ。ガスとか電気とかね。カバンの中身っていうのがモンダイだよね^^; / パンドラ ( 2002-01-10 00:39 )
綾丸さま、それがねえ、何を持ってきたのかその時点で忘れていそうよ(笑) あ、最初からリストつくっておけばイイってことかな。 / パンドラ ( 2002-01-10 00:37 )
甘えるのも親孝行なんて勝手なこと考えてる私です〜。東京でお会いできたら良いですね〜。 / とんぼ ( 2002-01-09 22:28 )
充電器ないと、困っちゃうもんね。忘れ物したり、お願いごとしたり…わたしもいつまでも困った娘です。 / Ecru ( 2002-01-09 21:14 )
良かったねぇ〜コレで心配なし!! そして祝杯に2缶も。。。 / リヘ ( 2002-01-09 17:32 )
指差し確認なんかも、、、。(結構やってます、、、)。 / ゆー ( 2002-01-09 10:42 )
忘れ物防止には、やはり一つ一つ声に出して読み上げるのが、一番でしょうね。カッコ悪いけどね。 / 綾丸 ( 2002-01-09 10:06 )
ねこふんじゃった♪さま、おはようです! アリガト、でもね、前に帰ったときは持っていったCD1枚忘れてきたり、かならず何かやっちゃってますなあ(笑) / パンドラ ( 2002-01-09 08:15 )
あみしゃん、ワタシもケイタイちゃんとにぎりしめてカイシャ行くぞお〜〜〜ああまだ服も着てへん^^; / パンドラ ( 2002-01-09 08:13 )
夢さま、おはよう^^ うふふ、でもあの仮面ライダーかわいかったよ。いつか活躍できる時もまた来るかな? / パンドラ ( 2002-01-09 08:13 )
おはようございます♪充電器よかったですね。いつもあるものが無いと、そのものの便利さを改めて知りますよね♪ / ねこふんじゃった♪ ( 2002-01-09 08:09 )
おはよう〜♪ 身体が早く起きちゃいけない!っていうの。 携帯握り締めて15分寝てた。 (^^;) / あみ ( 2002-01-09 07:26 )
おはよう。携帯が戻ったら仮面ライダーはただの置物。あ〜無駄遣い。 / 夢樂堂 ( 2002-01-09 05:19 )
雅ちゃん、え〜ん目覚まし前に目がさめちゃったよ(爆) ・・・・もうちゃあんと夢の中だよね? お昼寝もできるといいねえ。・・・・あ〜ん早くおやすみこないかな^^ / パンドラ ( 2002-01-09 04:38 )
10時半に晩御飯だったんだけど、満腹すぎてまだ眠くならない。てか、気持ち悪い・・・。食べすぎだ〜。夜おそいとき少なめに。だね。 / 雅(みやび) ( 2002-01-09 00:56 )
をを、ではイッショだわね^^ いや〜〜ホンマニ今夜こそ寝たいんやけども! / パンドラ ( 2002-01-09 00:44 )
ぁ。夜更かし止まらないのは私ですよーん♪ / JAI ( 2002-01-09 00:42 )
JAIちゃん、しまった(笑) アア今日もと〜まらないっどないしよう・・・・またカイシャでオネムになっちゃうぞう。 / パンドラ@あったかくしててよ〜 ( 2002-01-09 00:34 )
よかったですねー、お祝いのカンパイ!それにしても夜更かし治んないなあ(笑)。 / JAI ( 2002-01-09 00:32 )
あみしゃん、そうよん〜〜〜アアどきどき♪(笑) ポッ♪ / パンドラ ( 2002-01-09 00:25 )
かねちゃん! いいのいいの、56サマのこともにおわせて、ってことで^^ 昨日はホントに4人ともうれしそうだったね!! ああ来週がマチドオシイ / パンドラ ( 2002-01-09 00:21 )
いや〜んじゃあラブコールができるのね♪ ポッ♪  / あみ ( 2002-01-09 00:19 )
ふふっ思わずゴロを連想しちゃった^^Next Monday,He will come back! / かねちゃん ( 2002-01-09 00:18 )
夢さま、イチオウ持ち歩いてはいたのよ。電源入れヘンのにね(笑) これでちょっとは安心^^ / パンドラ ( 2002-01-09 00:01 )
みかりん、思ったより早かったよ(笑) さ〜〜これで思う存分夜更かしできるぞう・・・・ってワケじゃないか(笑) / パンドラ ( 2002-01-08 23:59 )
まるるん。ちゃま、気がきくムスメさんだなんてエライよう!! 姑さんに気をつかっちゃうから、そこまで神経廻らないんだよう!・・・・なんて言っちゃったらダメかな。 / パンドラ ( 2002-01-08 23:58 )
しまおちゃん、おかえり〜〜^^ ゆっくりできた? ワタシは未だに社会復帰あやうし^^; っていうより・・・・このくらいでイイかな、とか。あははは・・・・は?(笑) / パンドラ ( 2002-01-08 23:56 )
いつも手元にあるものがないと淋しいよね。それはもう道具以上のものだからね。 / 夢樂堂@今日は携帯忘れない ( 2002-01-08 23:46 )
ああ。。よかった♪お母さん。。ありがとう! / みかりん ( 2002-01-08 23:18 )
私は姑から言われちゃうよ「まるるんちゃんは必ず何かを忘れていくんだから疲れるわ〜」って・・・実の母にはとっても気が利く娘だと思われているはずなのに・・・手間のかかる嫁らしいです。 / まるるん。 ( 2002-01-08 23:11 )
たらいま〜。私もおととい帰省先から帰ってきました。食って飲んでぐーたら寝てました。実家は私の充電器です。 / しまお ( 2002-01-08 23:00 )

[次の10件を表示] (総目次)