himajin top
パンドラの「お宝BOX」

FLORA  MURAKUDO

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-12-10 いやん。
2001-12-08 16時
2001-12-07 よふかし
2001-12-06 金曜日イブ
2001-12-05 はちみつみるく
2001-12-04 電話
2001-12-03 涙の壺
2001-12-02 約束
2001-12-01 健康診断
2001-11-30 金曜日は


2001-12-10 いやん。

びっくり。

ビール3缶飲んで、
なんとなくころんと横になったら寝ちゃった(笑)
へんな寝方しちゃったみたいで、アタマが痛いよう・・・
アタクシとしたことが!なんちゃって(笑)

このおやすみは大掃除すすまなかったなあ。
つぎのおやすみにがんばらなくちゃ。
雑誌がたまっちゃったから出したいし、
押入れの整理もしたいし。

でもホントによくねむれた。
今朝はオフロのなかでも1時間眠った(笑)
とろとろとカラダのなかから何かとけてくのって、
キモチがいいね。

ひと晩眠ったらもう朝だね。
月曜日におはようを言わなくちゃ。
今夜はもすこしみなさんの日記読んで眠ろう。

ゲンキでいてくれるのがうれしいよ。
あしたもがんばろ!ってチカラくださるあなたに、

ありがとう。

先頭 表紙

ハイ、オネガイします^^ / パンドラ ( 2001-12-10 21:45 )
「会社に」の「に」が抜けていた。 / 夢樂堂 ( 2001-12-10 21:45 )
でも、会社に入る早いから何かアップできるか。 / 夢樂堂 ( 2001-12-10 21:44 )
え〜〜〜!?!?!?(ナミダ) / パンドラ ( 2001-12-10 21:40 )
明日も朝一アップはできません。というのはPHSカード、会社に忘れた。 / 夢樂堂 ( 2001-12-10 21:29 )
うっしし・・・・まさや〜ん、さっきリアルタイムでごあいさつしたけど、もう一回、かんぱ〜〜い!^^ / パンドラ@カンパイは何度やっても楽し♪ ( 2001-12-10 21:14 )
雅(みやび)ちゃま、ダイジョブよ〜ん^^ だってお年賀終わってるし! ああワタシのイチバンの悩みの種なのです。。。。なんとかしなきゃあ(といいつつまたまた日が過ぎる) / パンドラ ( 2001-12-10 21:13 )
綾丸さま! ・・・・・(大笑)どうしましょう、なんていっていいのやら^^ でもこの寒さにも目がぱっちり、ということは・・・・・タフなお身体ということですね!^^ / パンドラ ( 2001-12-10 21:12 )
りへちゃま、きのうはホントにおどろきだったよ・・・・もしかしたら金曜日のマッサージが効いたのかもしれないわ。アタマがいたいままおふとん行きでした。とほほ。 / パンドラ@今は左手アサヒ本生赤ラベル ( 2001-12-10 21:10 )
ゆーちゃま^^ それは・・・・ホンマやね(笑) ワタシも徹夜でおそうじしたことあります(爆) いつもの2倍くらいカラダ動くのよね(笑) / パンドラ ( 2001-12-10 21:09 )
夢さま^^ 今朝はいらっしゃらなかったのでちょっと心配したですよ。帰ってきてほっとしたです^^ もうちょっとでみゆきさまに会えますよ〜〜オシゴトがんばれ!^^ / パンドラ ( 2001-12-10 21:06 )
あっ、まさや〜んだ!^^ リアルタイムのかんぱ〜い! / パンドラ@今日もおつかれさま^^ ( 2001-12-10 21:05 )
さてさて、今宵もカンパイと行きますか!カンパ〜イ☆ / まさや〜ん★復活 ( 2001-12-10 21:00 )
私もなかなか大掃除&片付けが進まない。すっきりした新年を迎えたいぞ〜。 / 雅(みやび) ( 2001-12-10 17:35 )
最近、爆睡したくてもできない。トシだ・・・。 / 綾丸 ( 2001-12-10 14:11 )
そうそう!酔っ払って眠るのってフワフワして気持ちぃ!それ、先週やっちゃったよっ。 大掃除。。。その話は無かったことにしよっとっ。 / リヘ ( 2001-12-10 11:06 )
大掃除〜〜、今週はやらなくちゃ!週末にはお客がくるから!!!人がくると、家がキレイになるのだ♪ / ゆー ( 2001-12-10 10:30 )
朝方、PCに少しだけ事故。FD装置に何か製品の部品が入ったかもと慎重に検査、やっとPCの稼動です。 / 夢樂堂 ( 2001-12-10 08:59 )
Hideyさま、ありがと!^^ お心がうれしいよ。日曜日の夜、ぞんぶんにおやすみを味わって・・・予習もがんばってね。期末が終わったらカンパイだもの!^^ / パンドラ ( 2001-12-10 08:09 )
いってらっしゃ〜〜い♪♪^^ / パンドラ ( 2001-12-10 08:06 )
でもいいよん^^ 朝からうれしくなっちゃうのだ! キミの笑顔がうれしいのだ! カンパイ!・・・・は今夜におあずけ(笑) / パンドラ ( 2001-12-10 08:06 )
勇者カトリー♪!! おはよう!!ちょっと〜〜カナリうかれてるねえ(笑) / パンドラ ( 2001-12-10 08:05 )
みか雄くん、おはよう! ウン、月曜日だけど負けないよん! アナタのゲンキがワタシのゲンキ♪ / パンドラ ( 2001-12-10 08:04 )
瀬名ちゃん^^ そんなあなたが好きよ(笑) くさってウニのようになってたら、すんごく美味しいはずだからひとくち食べさせてください(笑) / パンドラ ( 2001-12-10 08:04 )
コインさま^^ そう、年始めにお掃除って身もココロもひきしまっていいよね(爆) ゆっくり眠れた? おつかれさま^^ / パンドラ ( 2001-12-10 08:03 )
まるるん。ちゃま! リアルタイムのおはよう! イッショにがんばろ〜ねっ、うれしいよん、ふぁいと〜〜♪ / パンドラ ( 2001-12-10 08:01 )
アサリちゃま!^^ ・・・・・うれしいな、お会いできて。そのお言葉励みに、すこしずついろんなことやってくわ^^ / パンドラ ( 2001-12-10 07:59 )
おはようござる!昨夜パンドラちゃまにチュウしてもらったので今週は元気でがんばるのです!ありがと!ふぁいと〜♪ / まるるん。 ( 2001-12-10 07:59 )
おはようございます!こちらは日曜夕方5時。そろそろ明日のことが憂鬱になる時間帯です。とにかく予習をしなくちゃ!パンドラさん、寝るのはいいけど、お風呂の中は風邪ひくから気をつけてね。今週もお元気で! / Hidey ( 2001-12-10 06:51 )
おはよう〜♪ ちょっとウカレテルの〜♪ (^^) / 勇者カトリー♪ ( 2001-12-10 06:32 )
おはよう〜♪ ちょっとウカレテルの〜♪ (^^) / 勇者カトリー♪ ( 2001-12-10 06:32 )
おはよう〜♪ ちょっとウカレテルの〜♪ (^^) / 勇者カトリー♪ ( 2001-12-10 06:32 )
おはよう♪月曜日。。負けないように頑張ろう!きみの元気が僕の元気☆ / みか雄くん ( 2001-12-10 05:23 )
いやん、って聞いたらばかーん!って続く腐った頭を持っています(爆) / 瀬名 ( 2001-12-10 02:42 )
僕も全然掃除出来なかった。いいや、元旦にやるから(爆)。&8時に飯喰ったら、0時半まで寝てしまいました。 / ガス欠コイン ( 2001-12-10 01:53 )
大掃除は1年かけて。。。来年まで少しずつ頑張ればきっと大丈夫。(来年のこと話したら鬼が笑うかな?) / アサリ ( 2001-12-10 01:23 )
撫子ちゃん、それが年賀状もすませてないのよ・・・・買ってもいない(爆) いつも師走はぼ〜っとしてるうちに過ぎてしまうのです。 / パンドラ ( 2001-12-10 01:03 )
JAIちゃん、ありがと〜・・・くう。今お茶をいただきましたよ。明日はフッカツするでしょう。いい夢みてね^^ / パンドラ ( 2001-12-10 01:02 )
minamin♪ちゃま、いやいやシツレイしました^^; 口癖なのよ、ついついね。しかし! アタマがいたいだなんて、自分が許せないわん〜〜ビール3缶くらいで。くう(笑) / パンドラ ( 2001-12-10 01:01 )
あはは、てつさん^^ オフロでオネムはなかなかいいよね(笑) もうとろとろになったよ。まだあのオユのかんじがのこってる・・・うっとり^^ / パンドラ ( 2001-12-10 01:00 )
大掃除!?そういえば、もう年末だなぁ・・・一年、早い。 / 撫子 ( 2001-12-10 00:45 )
よく眠れたのは良かったけど、頭イタイのかわいそー。それにしても私ももう寝なくては。おやすまないと♪ / JAI ( 2001-12-10 00:45 )
いやん。って何が嫌なのかと思って飛んで来ちゃったわよ〜(笑)コロっと横になって寝て風邪ひかないでよね。風邪引いてもいいことないわよ〜☆いつも、あったかい日記〜アリガトネ〜 (* '-^) ⌒☆パチン。 / minamin♪ ( 2001-12-10 00:44 )
おいらもさっきまでヒルネ(?)してしまいました(笑)。わしもフロでもたまに寝てしまうよ。 / てつ ( 2001-12-10 00:43 )

2001-12-08 16時

まぶたのウラまでしみるよ熱いオレンジ
あびるよに燃えるよにひとひらずつのキス

だきしめてくれてありがとね
あしたもゲンキで会えるよね

先頭 表紙

てつさん、うふふ・・・・・いいよね、晩酌♪ 明日もまったり晩酌しましょ^^ / パンドラ@おやすみ ( 2001-12-10 00:58 )
只今、ジャックダニエルで晩酌中。いやー、おやすみ!! / てつ ( 2001-12-10 00:20 )
まるるん。ちゃま・・・・ぎゅっ。おつかれさまやったね・・・・・よしよし。明日はいいひだよ。ちゅっ♪ / パンドラ ( 2001-12-10 00:04 )
週末ちょびっと疲れちゃってへこみ気味の私です。チューして♪元気になりたい。 / まるるん。 ( 2001-12-09 23:44 )
勇者カトリー♪! ありがと! コワイ夢なんてあなたがいればフンサイ! ちゅっ♪♪ / パンドラ ( 2001-12-09 23:39 )
まさや〜〜ん! なんかひさしぶりやん! さささ、カンパイカンパイ♪♪ / パンドラ ( 2001-12-09 23:39 )
を〜PAOしゃん、よかったあ・・・忙しかったんだね。さてさて、ゆっくりカンパイしようね^^ / パンドラ ( 2001-12-09 23:38 )
みか雄くん、いや〜ん、寝てたよう晩酌中・・・・・ま、まだ夜だよねっ(笑) / パンドラ ( 2001-12-09 23:37 )
おかえり〜〜! JAIちゃ〜ん!! ♪ちゅっ♪ / パンドラ ( 2001-12-09 23:36 )
おやすみ〜♪ チュッ♪チュッ♪ / 勇者カトリー♪ ( 2001-12-09 23:29 )
がははは!今日の仕事も終わった!さてカンパイで御座るよ♪ / まさや〜ん★復活 ( 2001-12-09 20:50 )
きょうは1日久しぶりにゆったり過ごせました。 / 走る酔人(PAO) ( 2001-12-09 20:28 )
抱きしめて。。抱きしめたい。。夜が来た〜♪ / みか雄くん ( 2001-12-09 18:59 )
ただいみゃあ♪ / JAI ( 2001-12-09 18:16 )
雅(みやび)ちゃま!ゲンキそうでうれしいな^^ 今日は寒かったねえ!!あったかくしていてね。 / パンドラ ( 2001-12-09 17:21 )
おはよう♪今日も元気で会えたね!(私も昨日偶然見たよ!矢部っち♪) / 雅(みやび) ( 2001-12-09 12:30 )
きゃあ〜〜おはよう〜〜♪ 勇者カトリー♪! ちゅっ^^ / パンドラ ( 2001-12-09 09:22 )
おはよう〜♪  チュッ♪ / 勇者カトリー♪ ( 2001-12-09 09:14 )
夢さま、おはよう^^ まさにその頃目が覚めました。今日は朝からちゃんと動きたいんだけど(笑) / パンドラ ( 2001-12-09 09:10 )
あははは、仙さま! おつかれさま・・・楽しかったんだね^^ 楽しい酒はサイコーざます。カンパイ!<まだやる?(笑) / パンドラ ( 2001-12-09 09:10 )
勇者カトリー♪ おはよん♪ 今日もお天気だね、ちゅぅ〜〜〜^^ / パンドラ ( 2001-12-09 09:09 )
おはよう、起きたざんしょか。ひさしぶりにトマジューなんかどう? / 夢樂堂 ( 2001-12-09 08:19 )
オフ会から〜帰ってきて〜ねむねむ〜☆ もう〜眠ります〜☆ ぐぅぅ〜zzz / 仙川亭おき楽 ( 2001-12-09 01:48 )
勇者カトリ−は・・・冒険中に寝ておりました。 注射が効いたのか?やってもいないのに〜♪  (^^) / 勇者カトリー♪ ( 2001-12-09 01:44 )
ハナコさま、ホント、きもちいい日だったあ・・・・もすこし早くお散歩に出かけたかったよ(笑) 冬の公園はあんまり人がいなくて、ほっこりできました^^ / パンドラ ( 2001-12-09 01:00 )
minamin♪ちゃま、イカンくないよ(笑) 今日はユニクロのダウンが強い味方でした^^ あしたもお散歩できるといいなあ。 / パンドラ@ゲンキだった? ( 2001-12-09 00:58 )
あ〜とんぼちゃま、うらやましいなあ、おこた♪ それこそとろとろにとけちゃうよ^^  / パンドラ ( 2001-12-09 00:53 )
気持ちいい冬の晴れ空だったね。そして夕日もキレイで暖かいオレンジにホッとしたよ。 / ハナコ ( 2001-12-09 00:52 )
はい、夢さま^^ おひさまがやわらかく空にとける青い時間。 / パンドラ ( 2001-12-09 00:52 )
かずやん、おつかれさま! ウン、たまにはそんな日もいいよね。たまのおやすみ、ゆっくりおつかれとってね^^ / パンドラ ( 2001-12-09 00:44 )
minamin♪ね、夕焼けのオレンジってだぁいすきなんだぁ〜☆最近じゃ寒くてすっかりお家でぬくぬくしてるけどね〜コレじゃイカンよなぁ〜(笑) / minamin♪ ( 2001-12-09 00:34 )
コタツに抱かれてうとうとしてましたわ〜あ〜久しぶりの昼寝・・・。 / とんぼ ( 2001-12-09 00:05 )
もっと早い時間に会おうね。 / 夢樂堂 ( 2001-12-09 00:03 )
うぐぐ、、、今日は家から一歩も出ずに終わっちゃいました。明日は太陽に会いたいにゃ・・・☆ / かず ( 2001-12-09 00:00 )
コインさま^^ 充実した1日だったかな・・・よかった。ワタシはユニクロの白いダウンはおって羽根木公園でした。ぼんやりの土曜日なの(笑) / パンドラ ( 2001-12-08 23:55 )
akemiちゃま、ウン・・・・目を閉じても愛はそこに、ってそんなかんじ^^ 胸の奥までじいんとするよね。 / パンドラ ( 2001-12-08 23:52 )
ほんとに。今日は銀座で携帯の機種変更や、ちょっとお買い物していました。でも、思ったよりは暖かかったですね。 / ガス欠コイン ( 2001-12-08 23:31 )
まぶたのウラがチリチリするよね。まっすぐ見ると…オレンジ。。 / akemi ( 2001-12-08 23:30 )
日がおちるのがすっかり早くなったね。あしたも会いたい冬のオレンジ。 / パンドラ ( 2001-12-08 23:22 )

2001-12-07 よふかし

すこしだけさみしいよるは

くちにふくんだあなたのなまえそっとつむいでおまじない

先頭 表紙

よっちん、どした?? また会う日、また会える日、ウン、きっとね。待ってるよ。 / パンドラ ( 2001-12-08 23:28 )
夢さま、アアおいしそう・・・・その土地のお魚なんて至福だわ。あの彼はきっとお帰りを待っているのよ^^ ・・・もう空いちゃったかな?(笑) / パンドラ ( 2001-12-08 23:27 )
勇者カトリー♪ ああどこにいてもワタシはあなたに・・・・・む・ちゅ・う♪ / パンドラ@カンパイ ( 2001-12-08 23:26 )
あら、雅(みやび)ちゃま!・・・・うふふ、美形好みなのね^^ 今日お昼に見たよ(笑)・・あのかただよね? / パンドラ ( 2001-12-08 23:25 )
さようなら〜。 / よっちん@また会う日まで ( 2001-12-08 21:57 )
今夜は関サバ、関アジ、地物の魚だけの寿司をたらふく食ったです。でも、あの彼は飲まなかった。 / 夢樂堂 ( 2001-12-08 21:41 )
勇者カトリ−は・・・冒険に夢中♪ 今夜こそ遊ぶワン♪   / 勇者カトリー♪ ( 2001-12-08 19:17 )
「伊藤君♪」とか?←誰だよっ!(笑) / 雅(みやび) ( 2001-12-08 18:39 )
りへちゃま、あはは^^ 「久保田クン」・・・・とかね(照) ああ飲みたいよ♪♪ / パンドラ ( 2001-12-08 18:18 )
もんちゃま^^ ぽっとココロにあかりがともるね。今夜もいい時間をすごそうね。 / パンドラ ( 2001-12-08 18:17 )
Hideyさま・・・もうBostonは朝だね、おはよう^^ 白ワインはいい夢みせてくれたかな? 期末タイヘンだけど・・・ベストを尽くされますように。がんばってね。終わったら、一緒にカンパイしましょう! / パンドラ ( 2001-12-08 18:16 )
う〜ん、菜種さま・・・・・虫歯お大事にね。こればっかりは、ガマンできないところですもん。 / パンドラ ( 2001-12-08 18:13 )
キャワイイ〜☆どんな名前をつむいだのかな? / リヘ ( 2001-12-08 17:03 )
つむぐなまえの音はこの世でいちばんやさしい和音ですね♪ / もんたーにゃ ( 2001-12-08 14:57 )
ごぶさたです。またまた久々に白ワイン中。でも期末が迫ってるので、いつもの週末ほどのリラックスはないのです。せめて今夜だけ。。。 / Hidey ( 2001-12-08 14:37 )
虫歯にしみそう・・・。 / 菜種 ( 2001-12-08 13:11 )
仙さま^^ 楽しいデンワだったんだね、きっと♪ よかったね〜〜〜さてさて、もうNAGOYAオフにむかってるの?? / パンドラ@飲めやうたえや♪ ( 2001-12-08 12:17 )
まさや〜ん、おっはよ! わあい、うれしいな・・・今朝はこ^ひ^でカンパイ♪ ワタシもたっぷり眠ったよん^^ / パンドラ ( 2001-12-08 12:16 )
みかりん、みかりん、みかりんりん^^ ナマエってどうしてこんなにくちびるあったかくしてくれるんだろね。 / パンドラ ( 2001-12-08 12:15 )
ほ肝りん^^ そうなんだよ、「すこしだけ」がミソ・・・・とってもさみしい夜はやっぱり抱っこ。今夜のおまじないなんでしょね? / パンドラ@そろそろ久保田クン ( 2001-12-08 12:13 )
プリ雨ちゃん、ゆうべはよく眠れた?ダイジョウブ?・・・・・・・・きのうはね、せなかにカイロはっつけて眠ってぽかぽかだったよ。プリ雨ちゃんのコトバちゃんと届いてたんだよ・・・ありがとうね。いろんなことがあって、タイヘンだっただろうから・・自分が今したいように、ゆっくりしてね。プリ雨ちゃんもあったかくしててね。・・・またきっと逢えるよ。 / パンドラ ( 2001-12-08 12:08 )
小麦ちゃま^^ 。。。。。。素敵!!! わかちあえる夜がサイコーだよ。ほんとうに。よかったねよかったね♪ / パンドラ ( 2001-12-08 12:01 )
DOクン! を〜〜どないして寝はったんやろ? ま・・・・酒でじゅうぶんあったまってはるかしらん(笑) お帰り気をつけてね〜♪ / パンドラ ( 2001-12-08 12:00 )
とんぼちゃま〜〜おつかれさま〜〜^^ のんびりゆっくりできたかな? ママはいつもえらいもんね! / パンドラ ( 2001-12-08 11:58 )
くるみちゃん^^ 窓の外はまたひとつ違う世界だよね・・・・外でみる外の風景ともまたちょっとチガウ。ワタシは自分の部屋の窓のむこう、とっても好きなんだ。 / パンドラ ( 2001-12-08 11:58 )
コインさま^^ うふふ・・・スナオなトノガタ、大好きです。 / パンドラ ( 2001-12-08 11:56 )
みかりん^^ みっかりんりん。。。。。おはよ♪ / パンドラ ( 2001-12-08 11:55 )
夢さま、今日もお天気かな。おひさまに玉のお肌を見せびらかしてきてね^^ / パンドラ ( 2001-12-08 11:55 )
まるるん。ちゃま、「バビル2世」!!すてきすてき〜〜♪ ワタシ「ヤァ!」ってとこハモっていい?^^ / パンドラ ( 2001-12-08 11:54 )
まくらとラブシーンしてるあいだにおひるになっていました^^ みなさま、おはよです。 / パンドラ ( 2001-12-08 11:52 )
電話を切った瞬間に〜眠ってしまいました〜☆ ぐぅぅ〜☆ / 仙川亭おき楽 ( 2001-12-08 10:21 )
おはよう!うーむ、よく寝ただす。特製ブラックこ^ひ^で朝の乾杯でござるよ(^o^) / まさや〜ん★復活 ( 2001-12-08 09:35 )
おはよ〜♪また呼んでもいいかな。。バンドラちゃ〜〜ん。。 / みかりん ( 2001-12-08 07:11 )
少し寂しい夜は・・・レジェンドを口にふくんでみる。いいっぱい寂しい夜は・・・・・レジェンドのビンを抱きしめる・・・あちきでやんす。おっはよう!・・・ / ほたての肝 ( 2001-12-08 06:58 )
身体を冷やさないように気をつけてくださいね♪ おやすみなさい。 / プリ雨@今までありがとうございました。 ( 2001-12-08 02:11 )
お蔭様で、寂しい夜とはほとんど無縁になりました・・・子供二人と旦那と雑魚寝してると、寒くないんですよ。守りに入ってるなあ・・ / 小麦 ( 2001-12-08 01:57 )
今日は研究室から帰れない(飲酒運転のになるから。) そんなわけで今日は夜更かしだよん♪ / DO ( 2001-12-08 01:03 )
明日は休み 夜更かし中〜 / とんぼ ( 2001-12-08 00:28 )
寂しい夜は?音楽を聴く。外を見る。外も寂しいけど、なんだか家の中から見る夜の外の景色は違って見えて楽しい。 / くるみ ( 2001-12-08 00:10 )
恥ずかしいけど、やってみた(笑)。 / ガス欠コイン ( 2001-12-08 00:04 )
あ〜ん。。いっぱいさみしいよ〜〜!名前呼んでもいいかなあ。。。 / みかりん ( 2001-12-08 00:04 )
長崎は今日も晴れだった。これで7回目、雨に降られたことないな、この街も。 / 夢樂堂 ( 2001-12-08 00:00 )
少し寂しい夜は「バビル2世」を歌いましょう♪・・・いかん 昨夜を引きずってしまった。あは。 / まるるん。 ( 2001-12-07 23:59 )
minamin♪ちゃま、モチロンよ〜〜〜うっふふ^^ ああしあわせ。カンパイ♪ / パンドラ ( 2001-12-07 23:53 )
おかえり〜今日もカンパイかな〜☆ / minamin♪ ( 2001-12-07 23:41 )
いいゆめみてね^^ / パンドラ ( 2001-12-07 23:36 )

2001-12-06 金曜日イブ

うれしいね^^ 
木曜日の夜だよ。なんだかすこしだけどきどきの夜。

ビールがしみてるから?
うっしし。アタリ。今日の酒は美味いです。
もうすぐおやすみだい!ってカラダもゴキゲンなのでしょう。

今朝の東京は雨でした。
しとしとと細い雨がふって、アスファルトが色づいてる。
傘はあんまり好きじゃないけど、やっぱりささなきゃいけなくて。

ワタシの職場はビルの17階。
息抜きにナイショのお部屋にこっそり入る。
ね、ピアノがたたずんでるあのお部屋。ここだけ空気がしんとしてきれい。

グレーの東京。
少し遠くに見えるビルにうっすらもやがかかってる。
四角い輪郭がすこしだけぼんやりぼやけてゆれてるみたい。

ちいさな雨の粒が街をやわらかくつつんでくれてる。
アリガトね、オネガイ、しっとりとぬらしてね。
乾いてるワタシタチをやさしくだきしめてね。

濡れている街は好きだよ。
すこうし、雨に甘えてしまう。

今夜の酒は雨のにおいなのかな カラダの芯までしみるしみるよ

カンパイ^^

先頭 表紙

勇者カトリー♪さま、ただいまん・・・・うっとり♪ はやくあそぼ〜よう^^ / パンドラ ( 2001-12-07 22:22 )
りへちゃま、ウン、明日はおやすみ^^ またのんびりおふとんにくるまる1日になるでしょう・・・・りへちゃまは?オシゴトなのかな・・・・? / パンドラ@明日もゲンキでね ( 2001-12-07 22:21 )
綾丸さま、ビル街はね・・・とくに。なんだかほっとひと息ついてるように見えるの、アスファルトやコンクリートが。こちらまでほっとします。 / パンドラ ( 2001-12-07 22:19 )
空。ちゃん^^ ありがとん♪ さ〜〜〜〜これから飲むわよん(気合い十分^^) カンパイ! / パンドラ ( 2001-12-07 22:17 )
ねこふんじゃった♪ちゃま^^ そ〜なの、今のワタシは・・・・クライマックス!!おっほほ・・・・さ、日本酒でもぐいっといこかしらん。カンパイ! / パンドラ ( 2001-12-07 22:17 )
minamin♪ちゃま、でもワタシはそんな生活も。。好きなのん♪ ああうっとり^^ / パンドラ ( 2001-12-07 22:16 )
ゆーちゃま、を〜〜それこそウンのつきはじめ、ってやつよん、きっと!!<強引^^ カンパイ! / パンドラ ( 2001-12-07 22:15 )
をを、勇者カトリー!! あなたのおかげで金曜日もダッシュで・・・・マッサージに行けたよん^^ カンパイ! / パンドラ ( 2001-12-07 22:10 )
そろそろかなあ〜〜おかえり〜♪  / 勇者カトリー♪ ( 2001-12-07 19:43 )
リヘも雨はあまり好きじゃない。でも雨つゆにぬれた木々や水溜りに落ちる雨って好き。金曜日の5時まであと10分!!明日はお休みですか? / リヘ ( 2001-12-07 16:49 )
雨に煙る町も、なかなか味わい深いですね。 / 綾丸 ( 2001-12-07 12:08 )
金曜日の素敵な時間が過ごせるといいね♪カンパイ♪ / 空。 ( 2001-12-07 11:37 )
もくようって私もちょっとうれしい♪金曜になると、わくわくします♪お休みはうれしいな♪ / ねこふんじゃった♪ ( 2001-12-07 11:35 )
そうそう、今なんて何曜日かさっぱり分からなくって困っちゃうもの。 / minamin♪ ( 2001-12-07 09:01 )
天気いいぞ〜って、はりきって朝のウォーキングにでたら、着ていたジャージに鳥の●が、、、。(涙)早々に帰宅しました。これで運がついたか??? / ゆー ( 2001-12-07 09:00 )
おはよう〜♪ 今日はいい天気♪ かけっこ日和〜♪ いってきま〜す&いってらっしゃ〜い♪ / 勇者カトリー♪ ( 2001-12-07 08:45 )
みかりん、おはよう! ほっほほ・・・・金曜日♪♪〜〜〜 アアしあわせなり^^ / パンドラ ( 2001-12-07 08:01 )
よっちん、おはよう! そっか今日は朝からバイトだね。がんばろ〜〜〜お仕事のあとの酒は美味しいからねっ・・・・あ、よっちんは酒じゃなくてもいいよ(笑) カンパイ! / パンドラ ( 2001-12-07 08:00 )
お〜〜えむりん、おはよう! こっちもいい天気だよ!! この週末もいい酒飲もうね♪♪ / パンドラ ( 2001-12-07 07:58 )
をを、コインさま、おつかれさま! プレゼンうまくいってよかったね・・・今日はおひるまでシッカリゆっくり寝ちゃいましょ。キモチいい青空が「おつかれさま!」って言ってくれるよ^^ / パンドラ ( 2001-12-07 07:57 )
今日は昨日とうって変わっていい天気!そっちはどう??いい週末になりますように! / えむ ( 2001-12-07 07:56 )
minamin♪ちゃま^^ そうだね〜〜お勤めしてると曜日の感覚ってちゃんとあるんだよね。メリハリあっていいかな、とも思える(笑)よね。 / パンドラ ( 2001-12-07 07:56 )
てつさん、うふふ・・・・・ほんのりといいお色だわ、うっふふ♪ カンパイ!<朝でも(笑) / パンドラ ( 2001-12-07 07:54 )
まるるん。ちゃま、おかえり〜〜♪ うっしし、発散してきはったんやねえ^^ ナニ歌ってきはったん??素敵!すてきよ〜〜〜! / パンドラ ( 2001-12-07 07:53 )
おはよん♪金曜日♪るんるんらんらんりんりんりん♪ / みかりんりん☆ ( 2001-12-07 06:18 )
おはようございます〜。 今日は、だいたい同じ時間帯に働くんですね〜。 早く帰りたくなったら「パンドラさんたちも、がんばってるんだからぼくもがんばらないと」って思ってがんばってきま〜す。 / よっちん@おはようございます ( 2001-12-07 06:06 )
僕は半徹の甲斐あって、プレゼンがまあまあうまくいったので、あまりの寝不足で最初のうち、流暢に喋れない場面もありましたが(この仕事のプレゼンはほとんど僕ひとりで行なうのです)、明日は「見積もりが高けえよ、コインさん」などという煩わしい声を朝から聞かないために、携帯オフにしてゆっくり休みます。心配してくれて、ありがとう。 / ガス欠コイン ( 2001-12-07 02:22 )
お勤めしてるときは金曜日が嬉しかったなぁ〜☆あ、明日ゴミの日だ。(笑) / minamin♪ ( 2001-12-07 01:36 )
今日は酔いました・・・・。ふひー。おやすみ! / てつ ( 2001-12-07 01:26 )
コッチはカラダに突き刺すようなきつい雨。でも負けないで歌ってきたけどねカラオケ〜〜♪ / まるるん。 ( 2001-12-07 00:48 )
あみしゃん、今日はゆっくりおやすみよかったね♪ ああ〜〜ワタシもあしたやすみたいっっっっ カンパイ! / パンドラ ( 2001-12-07 00:14 )
PAOしゃん、おつかれさま! うっしし・・・和彩あきら、いいなあ♪♪ おつまみ何にしたん? 明日の忘年会もぶっちぎりでイチバン行ってくだしゃんせ♪ カンパイ! / パンドラ ( 2001-12-07 00:13 )
うん。今日はグレーだったね♪ でも〜私の身体と心はリフレッシュされて〜元気いっぱいだったよ♪ あと1日・・・頑張ろう!! (^^) / あみ ( 2001-12-07 00:11 )
明日は忘年会ということで、きょう前夜祭で一人で和彩あきらに飲みにいった。 / 走る酔人(PAO) ( 2001-12-07 00:06 )
あっいた。。。ってダイジョブ? あしたは除雪だもんね、酒でカラダをあっためて、イタクなったらマッサージ♪ まじっくふぃんが^お呼びくだされ^^ / パンドラ ( 2001-12-06 23:40 )
うわあ。。。。ほ肝りん、それはキレイだね! 風花っていうのかな・・・そんなやわらかな雪、みてみたいよ、ホントに。しんと冷える夜の酒はまたまたしみて美味しいね^^ カンパイ! / パンドラ ( 2001-12-06 23:39 )
えへへ♪ みか雄くんだ。。。うれしいのだ^^ ハイ、ワタシからも、とくとく。。。カンパイ! / パンドラ ( 2001-12-06 23:37 )
雅(みやび)ちゃま^^ ワタシ今夜はエアコンつけてひざかけもしてるよ。あったかくしててね! / パンドラ ( 2001-12-06 23:36 )
ハナコさま^^ 今週は早かったの! なんだかね、あっという間に。だからよけいうれしいのかな(笑) / パンドラ ( 2001-12-06 23:35 )
よっちん、おやすみ^^ 明日もがんばろうね! ウン、かんぱい!^^ / パンドラ ( 2001-12-06 23:34 )
あいた・・・ではありませぬ・・・あした・・です。あっいた。 / ほたての肝 ( 2001-12-06 23:22 )
こちらは・・パウダーのような雪が降っています。ふわ〜っとつもった雪はとってもきれいですぞ。いよいよ・・本格的な冬です。あいたの除雪から朝がはじまりそう。 / ほたての肝 ( 2001-12-06 23:21 )
ささ。。お嬢さま。。おつぎしましょう♪ぐびぐび飲んで下され〜☆ / 僕だよん♪ ( 2001-12-06 23:20 )
今日の雨は本当に冷たかったね。もう1回お風呂であったたまってから寝ます。おやすみー。 / 雅(みやび) ( 2001-12-06 23:15 )
分かる〜。あと一日でお休みが待ってるもんね。なんだかソワソワしちゃう。 / ハナコ ( 2001-12-06 23:08 )
明日バイトに行くと、ぼくはまた休みです〜。 明日、お互いがんばりましょうね♪ かんぱ〜い。 / よっちん@おやすみなさい ( 2001-12-06 23:05 )

2001-12-05 はちみつみるく

月曜日みたいな水曜の夜。
ぼんやりねむねむ。を〜いどしたどした?

にゃん。

アタマなでてくれたら、とろとろにとけちゃいそ。
ころんとおヒザにカオうずめ。

先頭 表紙

まあ、もんちゃま! うふふ。。。素敵だね、甘くとろけるもんちゃま♪ だれだって味わってみたいって思うよね^^ / パンドラ ( 2001-12-06 22:18 )
わ〜い、みか雄ちんだあ! ただいまん♪ 今夜はお酌させてね。。。とくとく。カンパイ! / パンドラ ( 2001-12-06 22:17 )
雅(みやび)ちゃま、あらま・・・どした? もうダイジョブかな? おいしい晩ごはん食べてるといいな。 / パンドラ ( 2001-12-06 22:16 )
ををっDOクン! がんばってるね! 。。。だって休憩中だもん(爆) はやく高知で会いたいねえ! / パンドラ ( 2001-12-06 22:14 )
きゃあ〜〜!!えむりんになでなでしてもらった!!(コーフン)。。。これで、ますます酒もうまくなるわん(?) / パンドラ@ありがと^^ ( 2001-12-06 22:13 )
綾丸さま^^ ささ、ではご一緒に。。。ごっくん♪ オトナになってから味わう甘さって・・・格別ですよね^^ これだけは、オトナになってよかったって思いますもん。 / パンドラ ( 2001-12-06 22:10 )
ゆーちゃま^^ なんだかまったりあまいよね。。。そ、ゆーちゃまとだーりんみたいに♪ / パンドラ ( 2001-12-06 22:06 )
JAIちゃ〜〜ん! やっほ〜〜! ・・・はようかえってきてね^^ / パンドラ ( 2001-12-06 22:03 )
あみしゃん^^ あ〜ちっと濃い残業でござったよう。メルうれしかったん♪ / パンドラ ( 2001-12-06 22:03 )
をを・・・コインさま、おつかれさま!! マッサージの出前ならいつでもお呼びくださいまし(笑) 今夜はゆっくり眠れますように・・・^^ / パンドラ ( 2001-12-06 22:02 )
夢さま、おつかれさま! きっといまごろ温泉三昧なんだろうなあ・・・・ああうらやましいデス。ゆっくりしてらしてね♪ / パンドラ ( 2001-12-06 22:00 )
菜種ちゃま^^ なんかね、ちょっと特別な飲みものなの、ワタシには(笑) フェレットくんはみるくって飲むんですか? / パンドラ ( 2001-12-06 21:59 )
を〜minamin♪ちゃま、またはちみつメニューつくってくだされ! お砂糖とやっぱりどこかちがうんだよね。まったりやわらかくできるっていうか^^ / パンドラ ( 2001-12-06 21:58 )
あみしゃ〜ん^^ ごろにゃん♪(やっぱこれだわね^^)  / パンドラ@今夜もカンパイ!^^ ( 2001-12-06 21:56 )
まるるん。ちゃま、ただいまにゃん♪ 今夜この時間はまだ・・・ダイジョブ(笑) さてさて何時まで遊べるかな?^^ / パンドラ ( 2001-12-06 21:55 )
あら、仙さま! ジュースといわずお酒をお飲みくだされ(笑) 今夜もまったり、ですか?^^ / パンドラ ( 2001-12-06 21:54 )
まあ、koedaさまも?? やさしい夜にはやっぱりこれなのかな^^ 今夜は? / パンドラ@ワタシは左手一番搾りです ( 2001-12-06 21:53 )
夢さま^^ まあビックリ(笑) みるくにはなんとなく、お砂糖よりはちみついれたくなりますよね^^ / パンドラ ( 2001-12-06 21:51 )
JAIちゃん^^ のんびりしてるといいな。カンパイ! / パンドラ ( 2001-12-06 21:50 )
まさや〜ん、ありがとん^^ はやくかえってこないかな♪  / パンドラ ( 2001-12-06 21:50 )
よっちん、なでなでありがとでした^^ おかげで爆睡したですよ(笑) あっというまにアサでした^^ / パンドラ ( 2001-12-06 21:49 )
ただいまん^^ アア今日はつかれた〜〜ふ。カンパイ♪ / パンドラ ( 2001-12-06 21:47 )
いとしのだーりんに頭なでなでされたら…想像しただけで フライパンの上のバターです。じゅう。 / もんたーにゃ@はちみつメイプル ( 2001-12-06 20:43 )
お疲れ〜!今夜は眠らせないぞ〜〜♪ / みか雄ちん ( 2001-12-06 19:39 )
うえぇーん。このワタクシとしたことが今朝から食欲がありません。ホットミルクでも飲んでおこう、、、。 / 雅(みやび) ( 2001-12-06 19:17 )
今日は勉強頑張ってるのだ! ただ今サボリ...おっと、休憩中♪ / DO ( 2001-12-06 19:09 )
いいこ、いいこ・・(なでなで) / えむ ( 2001-12-06 16:09 )
子供の頃は、はちみつも高くて簡単には食べさせてもらえなかった。ビンボーだったんだなあ、あの時代。(ひょっとして我が家がか・・・)(涙)。 / 綾丸 ( 2001-12-06 15:32 )
はちみつみるく・・・にほひだけでもいいから嗅ぎたい!!! / ゆー ( 2001-12-06 08:39 )
いってきまーふ♪ / JAI ( 2001-12-06 08:29 )
おはよう〜♪ 今頃忙しいんだろうなあ〜ふぁいと〜♪ 私は休み〜♪ / あみ ( 2001-12-06 08:11 )
おはようございます。夢様に同じく、今日プレゼンのため半徹。現実は酷い。 / ガス欠コイン ( 2001-12-06 05:57 )
おはよう。九州に行く前の一仕事、現実は厳しい。 / 夢樂堂 ( 2001-12-06 03:46 )
冬にホットでいただきたい飲み物。 / 菜種 ( 2001-12-06 01:36 )
minamin♪も飲みたいなぁ〜ハチミツ買ってこなくちゃ〜☆ / minamin♪ ( 2001-12-06 00:55 )
なでなで。。♪   / あみ@お風呂にはいって復活♪ ( 2001-12-06 00:24 )
イカン。ネムネムがうつってきた。にゃ〜ごぉ〜♪ / まるるん。 ( 2001-12-06 00:18 )
そ〜んな名前の〜ジュ〜ス〜今日買っちゃいました〜♪ まった〜り〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-12-06 00:10 )
me,too.ハチミツミルク / koeda ( 2001-12-05 23:52 )
ハチミツミルク、夢樂堂もさっき飲んだだす。 / 夢樂堂 ( 2001-12-05 23:45 )
なでなで。。 / JAI★復活@深い意味なし(笑) ( 2001-12-05 23:45 )
なでなで。。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-12-05 23:43 )
おやすみにゃん^^ / パンドラ ( 2001-12-05 23:42 )
とろ〜んと、とろけてくださ〜い。 なでなで・・・。 / よっちん ( 2001-12-05 23:42 )

2001-12-04 電話

忘れてた。
お正月休み、実家に帰るチケット。もう1ヶ月前切ってるよう。
今日も17時、すたこらさっさとカイシャにさよなら、
旅行会社に急ぐ。夜行バスのチケット、まだあるかなあ。

ひょうしぬけするくらい窓口はガラガラで、
すぐに受付してもらえた。どきどきしてナマエ呼ばれるのを待つ。

「パンドラさま〜」
ああ、よかった。ひと安心。ほっとしてケイタイのボタン押す。

ウチの電話、みんなのんびりしてるから、なかなか誰もでてこない。
・・・・・あり? 5回目のベルで「がちゃ」あらま。ウチにしちゃ早い。

「・・・・・・モシモシ」あらめずらしや、おやじさま!
「もしもし?」
「・・・おお〜〜!(笑)」
「ワタシよ!(笑)」
「おお〜〜う、声がきこえる〜〜〜!(笑)」

外だったんで、手短に日程伝えてデンワ切る。
帰り道、ひさしぶりにおそうざいのサラダ2種類買ってみる。
ひじきの豆サラダと鶏ごぼうサラダ。

新宿から混みこみの小田急線に飛び乗る。アア朝のラッシュなみ。
とりあえずカラダをすべりこませて、深呼吸。ドアがしまって電車がゆれる。ふう。

「声がきこえる〜〜〜!」ってとうさん。きこえるさ、デンワだもん。
・・・びっくりした。トツゼンナミダがだあ〜〜〜っと流れて落ちた。

もうすぐ帰るから、かあさんとラブラブでいててよね(笑)
たのむよ、ホント。待っててね。

りんりん。
デンワはいつもりんりん。
ケイタイの着メロ、頭のなかで変換されてりんりんって鳴る。

好きな音だよ。りんりん。なつかしい声、やさしい声、いっぱい届けてくれる。
・・・・ね。みかりんりん^^

遠くにいてもそばにいる、そんなみんなが今夜も集まって。
うれしいね、たくさんのおめでとうがとびかうよ。
お誕生日おめでとう。

伝えあえるってすてきだね。
そばにいられてうれしいね。

先頭 表紙

よっちん、楽しんでるか〜〜いい?^^ おやすみはうれしいのだ! 思いっきりたのしむのだ! カンパイ^^ / パンドラ ( 2001-12-06 21:48 )
今日はお疲れですか? ぼくは久しぶりの連休なので思いっきりまったりしてます〜。(笑) / よっちん ( 2001-12-05 23:41 )
まさや〜ん^^ おっかえり♪ ゲンキがうれしいカンパイなのだ^^ / パンドラ ( 2001-12-05 23:19 )
みかりん、おやすみん^^ 実はワタシもむちゃネムイ。。。。というか、さっきまで寝てたよ(爆) なんかぼ〜〜〜っとしてるんだよう・・・<いつも^^ / パンドラ ( 2001-12-05 23:18 )
カンパイ!がははは! / まさや〜ん★復活 ( 2001-12-05 23:12 )
バンドラちゃ〜ん。。今夜は、めちゃ眠いので。。もう寝るね。。早いけどおやすみぃ。。むにゃむにゃ。。 / みかりん ( 2001-12-05 23:06 )
mignonneちゃま、ありがと! ワタシももうダメかと思ったけど、ラッキーでした^^ おせち料理よりお鍋が楽しみなのです♪ / パンドラ ( 2001-12-05 23:05 )
TAKEさん、やっぱりね、とりくみがいあるよね^^ なかなかいいボール投げられないので、まだまだ2軍ですけどがんばります(笑) / パンドラ ( 2001-12-05 23:03 )
雅(みやび)ちゃま、ワタシは最近ケイタイメール覚えたトコだよ(笑) おほほ、使いこなしてないなあ(爆) / パンドラ ( 2001-12-05 23:01 )
綾丸さま^^ そう、ほんのちょっと、声がきけたらうれしいにゃん♪って。 / パンドラ ( 2001-12-05 22:59 )
ゆーちゃま^^ そっかあ・・・・ワタシは一度旅行先で「あけましておめでと!」ってやってみたいなん。・・・ちいさいときからずうっと自宅組なのです。 / パンドラ ( 2001-12-05 22:57 )
お正月は帰るんだね。このタイミングでチケットとれて本当に良かったね。うちは2人とも実家が関東だから帰るとかなくて楽だけど、帰れるところがあるのっていいなぁと思います。 / mignonne ( 2001-12-05 17:30 )
時には難しいこと、辛いこともあるけれど、やはり「伝えあえる」ってステキなことだって、しみじみ感じる今日この頃です^^ / TAKE ( 2001-12-05 12:47 )
私の携帯もメール専用だな。もったいない気がしてきた。 / 雅(みやび) ( 2001-12-05 12:23 )
どんなときでもお話相手がいれば、大丈夫ですね。 / 綾丸 ( 2001-12-05 10:46 )
実家でのお正月、ここ8年ほどないなあ〜。たまには帰りたい・・・。 / ゆー ( 2001-12-05 09:20 )
あみしゃん、あったり〜〜だよ♪ イヤンもうしわけないっす。コワイ思いさせて・・・(爆) / パンドラ@おっは〜 ( 2001-12-05 07:58 )
みかりんりん、おはよん^^ 今日はさっと目がさめたよん・・・イチオウ。水曜日がんばっていきまっしょ! / パンドラ ( 2001-12-05 07:56 )
かずやん、ありがと^^ ホンマに1分ほどのデンワでした。こういうのっていいよね。キモチが伝わって、なおかつ安上がり(爆) / パンドラ ( 2001-12-05 07:54 )
あみしゃん、ウチのおやじさまもおもしろいひとなんで。。。。ちょっとサービスしてくれたのかな(笑) デンワ楽しいよね、うふふ^^ / パンドラ ( 2001-12-05 07:53 )
かねちゃん、ワタシも紅白見ないから、さっさとみんなで除夜の鐘ききながら初詣に行くよ! お泊りのお正月って経験ないけどイイなあ。たのしそ♪ / パンドラ ( 2001-12-05 07:51 )
minamin♪ちゃま、でもちゃんと親孝行できてるんだもん! は〜ワタシはほんまわがまま放題しほうだいなもんで・・・・こんな時くらい、ちゃんと帰ってきますね^^ / パンドラ ( 2001-12-05 07:50 )
あら^^ もしもし。。。。ほ肝りん、おっはよう! いやん、切らないで〜〜〜〜オネガイ♪ / パンドラ ( 2001-12-05 07:49 )
コインさま、実は東京でのんびりすごすお正月も・・・味わってみたいんだけど^^; コインさまは東京ですごされるの? そうと知っていたら新年のごあいさつに・・・・なんて。 / パンドラ ( 2001-12-05 07:47 )
もしもし・・・もしもし・・・・あらぁ^・・・いないのかなぁ・・・・もしもし。 / ほたての肝 ( 2001-12-05 07:41 )
よっちん、うふふ(笑) コワイものみたさですな、ほほほ。。。。 / パンドラ ( 2001-12-05 07:39 )
おはよう〜♪ 今頃は・・・お風呂・・・鼻血ブーっ!  (笑) / あみ ( 2001-12-05 07:10 )
もしもし♪おはよう!そろそろ起きる時間だよ〜!今日も元気で行こうね☆夕べはありがとうね♪ / みかりんりんりん ( 2001-12-05 06:26 )
おはよう。久保田のおかげで頭がすっきりしたぞ。明日は長崎だ。 / 夢樂堂 ( 2001-12-05 05:39 )
ほんの数分間の電話でも、たくさんのキモチが伝わるんやねぇ。よかったネ♪ / かず ( 2001-12-05 02:59 )
きっとお父さんも泣いちゃう位嬉しかったよ♪ 楽しい電話は大好き♪  (^^) / あみ ( 2001-12-05 01:46 )
今年の正月は久々に家族4人揃うんだー。大晦日、いつもはお蕎麦だけ食べたら自分のうちに帰ってきてたけど、今年は(どうせ紅白も見ないし)お泊まりして一緒に初詣でも行こうかなー。 / かねちゃん ( 2001-12-05 00:53 )
minamin♪は親が近くに住んでるし、父しか居ないので電話でお誘いがくるのです。しかも、父のお守係の妹がいないのでminamin♪のとこにくるんですよ〜☆実はあんまり自発的じゃない親孝行なんです〜(笑) / minamin♪ ( 2001-12-05 00:50 )
実家かあ。今年は帰っても誰もいないんだよな(寂)。 / ガス欠コイン ( 2001-12-05 00:45 )
ぼくは、パンドラさんの声が聞いてみたいです〜。 なんちゃって・・・。(照) / よっちん ( 2001-12-05 00:33 )
minamin♪ちゃま、エライよ〜ん! ワタシは先日かあさんとデンワでケンカしちゃった(笑) でもまたフツーにデンワしちゃうんだけど。お気楽な母とムスメだよ(笑) ホントにいつかお会いできたらいいね! / パンドラ ( 2001-12-05 00:19 )
たくさん甘えて、たくさん親孝行して来てね〜minamin♪は今日も親孝行して来ました〜☆ごぼうのサラダって美味しいよね〜☆いつかパンドラちゃまにも逢いたいなぁ〜☆うふふ。 / minamin♪ ( 2001-12-05 00:05 )
まさや〜ん、おかえり!!おつかれさま^^ また実家でウデを磨いてきますです・・・ってノドのまちがいか(笑) ねっゼッタイほんまにカンパイしようね! カラオケ屋で久保田クン飲んで、まさや〜んのサザン聞きたいのだ!^^ / パンドラ ( 2001-12-05 00:01 )
そうか、帰省で御座るな。よか正月を過ごせるといいですね。親父殿の喜びようが目に浮かぶようです。。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-12-04 23:58 )
とんぼちゃま^^ ワタシも考えちゅう〜〜〜〜ハッ!と気づいたらもう今日だった(笑) きのうのみどりの窓口は激コミだったけど、今日はそうでもなかった。なんで?? / パンドラ ( 2001-12-04 23:53 )
みかりん、そ〜なんだよん、うっしし、ご本家と酒盛りでございます・・・・飲むぞうううう!!!!! / パンドラ@おめでとん♪ ( 2001-12-04 23:52 )
小麦ちゃま^^ なんかね、こんなふうに書いていて、自分のこと、すんごいさみしがりやじゃん!ってハズカシイ(笑) でも、キモチつたえあえるって、いいよね。お互いを大事にできたらいいね・・・ってサイキン思うです。 / パンドラ ( 2001-12-04 23:51 )
JAIちゃん^^ さすがに今日のは・・・ぐっときちゃいました。声が1オクターブあがってたから。すごい早寝だから、フダンはデンワしてもたいがい寝てるの(笑) / パンドラ ( 2001-12-04 23:47 )
プリ雨ちゃん、なんかわかる気がする^^ 奈良に帰るとね、あずき色の近鉄電車がなつかしい(笑) 今日はね、親にさみしい思いさせちゃってるなあ、って思っちゃったよ。 / パンドラ ( 2001-12-04 23:45 )
夢さま・・・やさしいお言葉ありがとう。夢さまのお声も想像しちゃいます^^ みかりんは聞いたことあるんだよね(笑) どんなだった?って聞くけど、こればっかりはそのまんま伝わらないよね^^ お顔は日記で拝見してるよ! / パンドラ@ひまじん1周年おめでとう♪ ( 2001-12-04 23:43 )
akemiちゃま^^ ワタシんち、羽根木公園のすぐ近くなんだよ(・・・ってわかるかな?) 親になる、って・・・・・・・きっと、すごいことだよね。ワタシは弟にずっと先こされちゃったけど、彼はジブンの家族もってから、やっぱりオトコになったと思うもん<姉バカ  うらやましく思うよ、よく。 / パンドラ ( 2001-12-04 23:40 )
お正月には実家に帰ろうかなぁ〜 まだ考え中。 / とんぼ ( 2001-12-04 23:38 )
まるるん。ちゃま、お嫁に行くとそのへん気を遣うよね・・・ウチの両親も毎年ドキドキしてるみたい。これで親子揃うのは最後かって(笑)・・・ま、貰い手がまだあると思ってくれてるのはありがたいけど(笑) / パンドラ ( 2001-12-04 23:35 )
ほ肝りん^^ ね、ほ肝りんりん・・・♪ってデンワ番号しらないけど(爆) どんな声しているの? ・・・・お顔にいろんな声をくっつけて想像してるの^^ / パンドラ@小田急線は各駅停車なの ( 2001-12-04 23:32 )
よっちん^^ デンワが好きなんだね。ワタシしょっちゅうはしないけど、たま〜にすごく声がききたくなる時があるのよ^^ / パンドラ ( 2001-12-04 23:26 )
ああ。。親父様とまたお酒が飲めるね♪父親の声って。。安心するよ☆ / みかりんりんりんりん♪ありがとう♪ ( 2001-12-04 23:17 )
本当に素敵です。あたりまえで、忘れがちですが・・・本当に。 / 小麦 ( 2001-12-04 23:13 )
お父さん、パンドラちゃまの声が聞けて嬉しかったんですねー♪うちも時々電話した時、オヤジが出ると驚きます(笑)。滅多に出ない人が出ると驚く。 / JAI ( 2001-12-04 23:09 )
チケットを手配する程遠くに暮らしたことがないからなぁ〜。でも帰るとなると、やっぱりうれしぃ。実家の最寄りの駅に通じる乗り慣れた電車に乗りかえただけで、乗客がみんな親しい人に思えちゃう。(笑) / プリティ雨郷 ( 2001-12-04 23:07 )
みかりんりん、パンドラさんの想いが届いているよ。 / 夢樂堂 ( 2001-12-04 23:06 )
あたしの高校、小田急の江ノ島線沿線だったんだ〜。家族…だね。。あたしにはもう親はいなくて、あたしが親なんだけど。。 / akemi ( 2001-12-04 23:02 )
私もお正月実家に帰れるかな〜〜?なにせ長男の嫁なのでなかなか世の中のイベント時にはお暇を出してもらえません。(毎年お正月の次の週末に帰っています。)両親にも会いたいけど兄弟にも会いたいんだよな〜。いいな〜ダンナはいつもそばに両親がいて・・・。 / まるるん。 ( 2001-12-04 22:57 )
おお・・・小田急線なんざんすか・・懐かしや。そちらに居るときはず〜と小田急線沿線でした。なんかジ〜ンとする日記だねぇ〜・・家族っていいなぁ〜。もうすぐ・・会えるんだね。親孝行せねば・・。 / ほたての肝 ( 2001-12-04 22:56 )
ぼくの携帯にはメールしか来ないです。 誰も電話してくれないので寂しいですよ〜。 / よっちん ( 2001-12-04 22:50 )

2001-12-03 涙の壺

ほおら。

あのときの想い思い出して重い
ずうんと肩からしずむよに痛い

見ないふりしてたけど もう目の前に
たぷたぷと波打って壺いっぱいにナミダ

いつのまにこんなになってたん?
キレイな壺に大事にしまってたん?

重たいのずうっともってたらしんどいね
ホンマのあなたはもっと軽いの覚えてへん?

捨てちゃいな
割っちゃいな

ナミダは溜めとくものじゃない
ナミダは流れるものだもの
上から下へすうっと流れてきれいなしずくになるんだよ

走りながら泣いたってかまわないさ
風がイッショに走ってくれるよ 頬をさあっとなでてくれるよ
走るゲンキがないならそれもいいさ
あなたを支えたい腕があるよ ナミダをぬぐいたい指があるよ

背中の羽根が飛びたがってる
青い空があなたを待っててくれるよ
みんながあなたをまもってくれるよ

ダイジョウブだよ。

先頭 表紙

みかりん、割っちゃったらキモチいいよ、きっと。軽くなるよ、きっと。 / パンドラ ( 2001-12-04 23:24 )
ねこふん♪ちゃま^^ ウン、ナミダは流れる・・・ってそれもサイキンすごく思ったの。アタリマエのことなんだけど。ふしぎね。 / パンドラ ( 2001-12-04 23:21 )
捨てちゃおうかな。。割っちゃおうかな。。 / みかりん@いっぱいありがとう☆ ( 2001-12-04 22:09 )
今度、涙を流す時,思い出します。ナミダ流れてるものなんですね。 / 泣き虫ねこふん♪ ( 2001-12-04 21:35 )
ウン、ウン、akemiちゃま。。。。キッスキッス。ちゅ♪ / パンドラ@がんばれ! ( 2001-12-04 21:19 )
雅(みやび)ちゃま^^ 喜怒哀楽っていうくらいだから、笑うのとおんなじでストレス発散になるよね。ジブンを殺そうとするのがストレスだもんなあ・・・・最近おススメの映画があったら教えてね。 / パンドラ ( 2001-12-04 21:18 )
綾丸さま^^ 素直に泣ける大人って素敵だと思います。ぎゅっ、ってしたくなります^^ / パンドラ ( 2001-12-04 21:15 )
小麦ちゃま^^ よかったね、そんな素晴らしい音楽に出会えて。きっとね、いつのまにかナミダってたまってる・・・傷口かばって、いたくないふりして、心に厚い仮面かぶせてしまうんだと思うの。その仮面をやさしくはがしてくれる、そんな瞬間をどこかで求めてるって思うの。芸術はそんなチカラがあるよね。 / パンドラ ( 2001-12-04 21:13 )
えむりん、いいんだよん・・・・キミには熊吾郎さまがいらっしゃる。ぼろぼろにこぼせる涙、すてきだね。ダンナさまはぜんぶ知ってるんだ。うらやましいな^^ / パンドラ ( 2001-12-04 21:07 )
コインさま、先日はゴメンね。あったかいお言葉うれしかった。あの時ワタシもジブンの壺の中、覗いてみたのかもしれないよ。書かせてくれて、ありがとう。 / パンドラ ( 2001-12-04 21:06 )
涙、こぼれそうになったら、KISSして欲しい。。やわらかなくちびるで吸い取って欲しいな。。 / akemi ( 2001-12-04 21:02 )
夢さま、その方のお名前・・・聞いたことがあるかも。ココロもカラダもふるえるほどの出逢い、よかったね^^ 泣くことも笑うこともイッショの重さ・・・って夢さまに教わったような気がしているの。 / パンドラ ( 2001-12-04 21:01 )
よっちん、へっ!?・・・ってびっくりしちゃったよ(爆) そんなことがもしもあったら、どうぞ・・・差し上げますのでどうかうけとってね。 / パンドラ ( 2001-12-04 20:51 )
かずやん、そんなん・・・・・おおきにはこっちが言わなアカンねんよ^^ いっつもあったかくてアリガトね。カンパイ!! / パンドラ ( 2001-12-04 20:47 )
TAKEさん^^ ホントにいつのまにか溜めてるね。オトナは智恵がついてるから、ナミダ殺しちゃうふりするのカンタンなんだよ・・・・やさしいバイオリンの調べ、TAKEさんよかったね^^ ぎゅっって抱きしめてもらったんだね、きっと。 / パンドラ ( 2001-12-04 20:46 )
ほ肝りん^^ 愛がいっぱいの夕げだね。ぜんぶわかちあえるご家族でシアワセだね。・・・・・とっても、とってもうれしいよ^^ カンパイ!♪ / パンドラ ( 2001-12-04 20:42 )
あみしゃん・・・・・・・ぎゅっ。ちゅっ♪ また遊んでね^^ / パンドラ ( 2001-12-04 20:41 )
てつさん^^ ワタシまだ寅さん見たことないネン・・・やっぱり浅丘ルリ子さんのリリーが出てはるのがいいのかなあ? 仁成の歌詞・・・・ね。元栓をゆるめてくれるその指にふれたいな。 / パンドラ ( 2001-12-04 20:39 )
まさや〜ん^^ ・・・・・・ありがと。やさしいね。大好きだよ^^ / パンドラ ( 2001-12-04 20:37 )
まるるん。ちゃま、まあ・・きれいな壺なの?どんなかな? 壺っていえば花瓶が目に浮かぶんだけど・・・まるるん。ちゃまはナニをいれるのかな? / パンドラ ( 2001-12-04 20:36 )
葵ちゃま^^ いつのまにか歯をくいしばってふんばっているんだよね。捨ててみるのも悪くないやって思うですよ。・・・・ずうっと胸に抱いてたものは勇気がいるけれど。 / パンドラ ( 2001-12-04 20:32 )
minamin♪ちゃま^^ 雲は流れる、雨はいつかやんで、おひさまの光がすうっと届く・・・・泣くことは笑うこととおなじくらい自然だよね。 / パンドラ ( 2001-12-04 20:29 )
Blueさま^^ そんな・・・もったいない。みなさんにあったかくしていただいてるワタシなんです、今日もうれしい、こうしてお会いできて。 / パンドラ ( 2001-12-04 20:28 )
ただいま! すでに晩酌中です。今朝はマジであせりました〜〜寒くなるとおふとんが恋しくってついつい・・・・とほほ。おネボウの日が続いております^^; / パンドラ ( 2001-12-04 20:26 )
やっぱり泣くのってストレス発散になるんだって。私も泣きたい時は悲しい映画とかみて映画のせいにして泣いたりするよ。 / 雅(みやび) ( 2001-12-04 19:55 )
トシとともに涙腺の締まりが弱くなってきました。これからもっと弱くなるでしょう。でも悲しいとき、うれしいとき、涙が出る自分がえらいと思うことも・・・。 / 綾丸 ( 2001-12-04 13:44 )
その昔、ヘンリー・マンシーニ氏が大阪に来られた時、上司と一緒にコンサートに行きました。映画「ひまわり」のテーマの演奏で、訳がわからずに泣けました音楽が素晴らしいせいもありますが、あとにも先にも、何にも無いのにあんなに泣けた経験はありません。きっと、溜まってたんだろうなあ・・と思いました。自覚が無いのに心で泣いてることってありますよね。 / 小麦 ( 2001-12-04 12:10 )
おはよう!私はスイッチが弱いみたいですぐボロボロと泣けてきます。でもやっぱり人前では泣けないな・・。頑固なわたし。 / えむ ( 2001-12-04 08:53 )
大丈夫ですよね。僕もよっちんさんと同じことを考えたことがあります。そういうつもりで書いてきたんじゃないだろうけど、新しい自分が広がるかも知れませんよ、おはよう。 / ガス欠コイン ( 2001-12-04 08:14 )
もう4年前かな。エベリン・グレーニーというパーカッショニストのコンサートに行って涙が沸きあがってきたことがある。マリンバの奏でる音に体中が反応して、涙がボトリボトリ。あれだけ涙が出ると清々しい。 / 夢樂堂 ( 2001-12-04 05:27 )
パンドラさんの詩集を出したら、大ヒットしそうですね〜。 予約していいですか?(笑) / よっちん ( 2001-12-04 03:16 )
あぁぁ、読んでるうちに、なんや知らんけど、涙でそうやわ。。。パンドラちゃま、ほんま、おおきになぁ〜☆ / かず ( 2001-12-04 02:20 )
ちょいと前、某地下街で外人さんが弾いている美しいバイオリンの調べがツボに入って、突然どぉ〜っと涙が止まらなくなったことがありました。オトナになると、みんな溜めてますよね。 / TAKE ( 2001-12-04 01:41 )
最近TVを見ると・・よく・・涙腺がゆるみます。子供はそんな私の顔を見て笑います。それを見て私は怒る。喜怒哀楽が・・入り混ざる夕げの一時。へんな家族でありんす。 / ほたての肝 ( 2001-12-04 01:25 )
読んでたら・・・ホントに泣きそうになったよ♪ 心に何かがつかえてるのかなあ・・・。 こんな脳天気な私にも・・・。  / あみ ( 2001-12-04 00:45 )
寅さんは泣けますね。仁成的には「(涙の)元栓をきつく締めすぎだね」って歌詞があったことを思い出してしまいました。 / てつ ( 2001-12-04 00:41 )
きれいな黄色で御座る。ふわりふわりと飛んで行きたい(笑)。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-12-04 00:35 )
そうね〜上から下に流れるものなんだよね〜〜。最近 壷コレクションしてるから疲れちゃうサイクル早いのかな? / まるるん。 ( 2001-12-03 23:48 )
パンドラさまに言われると、簡単に捨てられそうな気がしてきたよ。うんうん身軽にならなくちゃね。 / ( 2001-12-03 23:39 )
いっぱい泣くと太陽が見えるよ。ほら晴れて来たよ。 / minamin♪ ( 2001-12-03 23:37 )
いつも心が暖かくなる日記をありがと♪です。。。 / Blue ( 2001-12-03 23:36 )
JAIちゃん^^ ・・・よしよし、ダイジョウブだよん♪ カンパイ^^ / パンドラ ( 2001-12-03 23:32 )
ダイジョウブだよ。ダイジョウブだよ。…うんうん。ありがとー♪ / JAI ( 2001-12-03 23:28 )

2001-12-02 約束

もうすっかり冬枯れの梅の木たちだった。
足もとにひろがる落ち葉たちは、やわらかい土の色。

なのに、ぷうんとみどりのにおい。
土に還っていく葉たちなのに。

ああ終わりじゃないんだね。
強いイノチの気配。必ずやってくるあまやかな春。

今日も草野球。ゲンキな声が響く。
グラウンドにそってまあるく歩く。

銀杏並木のそこはまるで海。
まっすぐに続く黄金色。まるでおひさまの名残りのしずく。

一歩ずつふみしめて歩く。足先が黄色に埋まる。
ささささ。さわさわ。ざざざざ。
波の音だね。あの夏に聞いたね。いつまでも見つめてたね。

海はいつもそばに。
恋がはじまったり、じゃれあったり、そして見送ったり、
なみだでそっとあたためたりした。

今は。

あなたと見ようね。きっと見ようね。
おひさまのしずくが青い海にこぼれ落ちて、
きらきらとイノチの音をたてる、あの夕暮れどきの海だよ。

先頭 表紙

あみしゃん、キミもいよいよレジェンドいってます〜〜!? オイシイよね、アアレジェンドくん・・・♪ぽ♪ / パンドラ@かんぱ〜い^^ ( 2001-12-03 23:30 )
まさや〜ん、をを休肝日は終わりね! フッカツ! かんぱ〜い♪♪^^ / パンドラ ( 2001-12-03 23:29 )
今夜は〜キンピラでレジェンドを飲んだよ♪ 美味しかった〜♪ / あみ ( 2001-12-03 22:24 )
今日はビールとカキフライで御座る♪ / まさや〜ん★復活 ( 2001-12-03 22:01 )
てつさ〜ん!!! 秋の夜長、今宵も・・・酔いましょ^^ 冬が近づくと酒はココロに火をともすよ♪ カンパイ! / パンドラ ( 2001-12-03 20:54 )
akemiさま! そうなの、1週間ごとの公園の風景が、どんどん変わっていくの・・・・来週も楽しみだよ。おひさまに輝く木の葉を見ていると、ビーズのきらきらがさあっと浮かぶの。ホントにきれいだよね。 / パンドラ ( 2001-12-03 20:35 )
綾丸さま^^ 今までね、落ち葉の行く先を考えたことがなかったんです。でもこのとき、はっきりと、春の気配を感じたの。自然ってすごいですね。 / パンドラ ( 2001-12-03 20:33 )
ゆーちゃま、そうそう! 踏み固められた銀杏は本当に黄金の絨毯!素敵!! / パンドラ ( 2001-12-03 20:31 )
TAKEさま^^ TAKEさまもお散歩で落ち葉を踏んで歩かれた、って見ててうれしくなったのでした^^ なぜだかわからないけど、なにかが胸のなかで躍りますよね・・・^^ / パンドラ ( 2001-12-03 20:30 )
えむりん、これは羽根木公園の風景なんだよ。ゆっくりのんびり、なにかが手のなかにもどってくるような、そんなかんじがします。 / パンドラ ( 2001-12-03 20:28 )
JAIちゃん、そうだよねえ、わかるよ。ワタシもきっとそうなるもん。でも、そんなアホなやつに負けたらアカン〜! さ、カンパイだよ^^  / パンドラ ( 2001-12-03 20:26 )
あみしゃ〜ん、ただいまん^^ 今日はゆっくりくつろいで、明日がんばるんだよ〜〜ん! 帰ってきたらカンパイしようぜい^^ / パンドラ@今からわくわく♪ ( 2001-12-03 20:24 )
みかりん^^ 帰ったよ! いい夢みたんだ、よかったね♪ もうゆっくりくつろいでるよ。お風呂あがりはあったかくしててね^^ / パンドラ ( 2001-12-03 20:23 )
まあ、なみなみさま! 手をつないで歩いたら、おひさまがそこにもきてくれるよね^^ / パンドラ ( 2001-12-03 20:22 )
夢さま、気合いはいってますね!うれしいな。淡々とこなして、大手かけましょ! / パンドラ@あとは温泉(羨) ( 2001-12-03 20:20 )
プリ雨ちゃん、まだね、冬の海に会えたことがないの・・・どんなキモチがするだろうね。そして、ふたりでいたら。 / パンドラ ( 2001-12-03 20:18 )
よっちん、おつかれさま!お兄ちゃんバンザイ!!さ、今日はおめでとうのカンパイしてるね^^ / パンドラ ( 2001-12-03 20:17 )
たまたまドノ!うふふ・・・・・・だからね、届いたんだよ、甘いキッス! / パンドラ@もすこしだよ、がんばれ!!! ( 2001-12-03 20:16 )
Hideyさま^^ おひさまも木たちも落ち葉たちも、もっともっと見せてくれてると思うんだ・・・・すてきな魔法。もっとたくさん受け取れるようになって、いっぱいありがとうを返したいって思うよ。 / パンドラ@こちらこそありがとです ( 2001-12-03 20:15 )
かねちゃん、おかえり! 楽しかったんだね京都♪ よかった〜!! 赤いセーターの胸元に銀杏の葉をそっとかざしてあげたいな。きっとかねちゃんに似合うと思うんだ。 / パンドラ ( 2001-12-03 20:12 )
さなちゃん! 今銀杏を踏みまくってるさなちゃんが目にうかんだよ〜〜かわいい♪♪ ワタシも「クサ女」のはしくれにいれてくだしゃんせ^^ / パンドラ ( 2001-12-03 20:10 )
ただいま〜〜^^ にゃはは、今日はネボウしましたあ。もう酒盛りちゅうです。カンパイ^^ / パンドラ ( 2001-12-03 20:09 )
銀杏って、瞬く間に黄色くなるね。ほんの数日の間に魔法みたいに…。 / akemi ( 2001-12-03 20:08 )
夏の名残が、黄色い枯れ葉になり、それがまた新しい生命に変わってゆく。人生なのだ。 / 綾丸 ( 2001-12-03 15:13 )
昨日銀杏並木歩きに行ってきました。まさに黄金の絨毯。皆に踏まれてさらに固まったかんじで・・・。 / ゆー ( 2001-12-03 14:21 )
寒い時って、“ちょっとした温もり”がすごく暖かく感じますよね。小さなぬくもりで紡いだ文がすっごく暖かく感じます〜^^ / たけ坊 ( 2001-12-03 14:16 )
なんか心に染みる情景だね・・ / えむ ( 2001-12-03 14:08 )
おかえりなさーい。ショック消えないのー。くっすん。 / JAI ( 2001-12-03 10:58 )
おはよう〜♪ 今日は月曜日。。。頑張ろう〜! (^^) / あみ ( 2001-12-03 07:32 )
おはよ〜♪いい夢見ちゃった。。えへへ☆月曜日。。気合入れて行こうね〜!元気で☆ / みかりん ( 2001-12-03 06:20 )
好きな人と二人、手をつないで歩いたら、落ち葉の海も暖かいでしょう(*^^*) / なみなみ ( 2001-12-03 05:43 )
おはよ。今週は勝負の週、そう力みかえると怪我をする。クールに淡々と頑張ります。 / 夢樂堂 ( 2001-12-03 05:30 )
今頃の海も、静かでいいですよね〜。うっとり、恋人達の浜辺・・・ / プリティ雨郷 ( 2001-12-03 03:58 )
この色、いちょうの色ですか? きれいですね〜。 / よっちん ( 2001-12-03 03:10 )
眠いよー。昨日はベトナムビアー飲んじゃった。甘かったのはなぜ??? / たまたま ( 2001-12-03 02:35 )
パンドラさんのそこまで慈しまれると冬の木々も幸せでしょうね。冬なのにとても温かい日記、ありがとうございます。 / Hidey ( 2001-12-03 01:00 )
パンちゃん、今日は京都の町を歩いたよ。イチョウの黄葉が光り輝いてた。大きな葉っぱを一枚拾ってきたよ。 / かねちゃん ( 2001-12-03 00:42 )
落葉がなんとも季節を感じさせますね。今宵は酔いたいです。ハイ。 / てつ ( 2001-12-03 00:25 )
変な話しですが、去年銀杏を踏みまくって「クサ女」と呼ばれました。とほほ・・・。 / さなえもん ( 2001-12-03 00:21 )
あみしゃん、ならんで見ようよ^^ きもちいいね〜〜〜しゅぽ♪ってやるの(笑)  / パンドラ ( 2001-12-03 00:05 )
私も愛人として・・・着いてくぅ♪ 後でヘラヘラ見てよう〜っと♪  / あみ ( 2001-12-03 00:02 )
かずやん、お休みごとに公園でひとときをすごすけど、こんなに見える風景が違うなんて、思わなかったよ。たった7日なのにね。来週はどんなかなって思うよ^^ / パンドラ ( 2001-12-02 23:55 )
あぁ、なんだか景色が目に浮かぶようだよ。ほんわりした午後の陽だまり・・・いいねぇ♪ / かず ( 2001-12-02 23:46 )
まさや〜ん、たこ焼きイイネ! ウンウン、くつろいでるのが何よりだよ、カンパイ!^^ / パンドラ ( 2001-12-02 23:36 )
うわあ、そんな潮の香り。。。。それはまだ届かないなあ。素敵だね。どんなだろう? / パンドラ ( 2001-12-02 23:35 )
minamin♪ちゃま、ああ雨のにおい、うん・・・・なんだか心がおちつく感じかな。かあさんのミルクの気配かもしれない。 / パンドラ ( 2001-12-02 23:31 )
PAOしゃん、そうだよね・・・・東京のビル街にもそんな気配見つけたとき、胸が躍るもの。忘れられない。忘れたくない。 / パンドラ ( 2001-12-02 23:29 )
みか雄ちゃん^^ ちゅっ♪。。。。わかってるでしょ(笑) / パンドラ ( 2001-12-02 23:28 )
まるるん。ちゃま、冬の日本海はまだ見たことないんだ・・・岩にぶつかる白い波、見たいな。どどどどって音もききたい。 / パンドラ ( 2001-12-02 23:27 )
雅(みやび)ちゃま、間に合うといいね。1週間ごとの公園の風景は、ずいぶん違ってるよ。 / パンドラ ( 2001-12-02 23:26 )
JAIちゃん、見ようイッショに、高知の青い海!! ほんとうに青しかない世界だよ^^ / パンドラ ( 2001-12-02 23:25 )
コインさま、いつかきっと。あるんだって決めてしまおうかな(笑)  / パンドラ ( 2001-12-02 23:24 )
夢さま、先週見たはずの鮮やかな落ち葉がすっかり色あせて、ああ土に還っていくんだなあってすごく思ったよ。そして土の養分になって、また花が咲くんだね。イノチってすごい。 / パンドラ ( 2001-12-02 23:22 )
渋茶と冷凍たこ焼きでくつろいでいます。カンパイ! / まさや〜ん★復活 ( 2001-12-02 23:03 )
あ、あとね〜台風が明けた朝に雨戸を開けた時に潮の香りがするの〜それも好きです〜☆ / minamin♪ ( 2001-12-02 22:34 )
minamin♪は雨が降り出した時のにおいが好きです〜☆ / minamin♪ ( 2001-12-02 22:31 )
自然の命の気配を街角で見つけた時、うれしいよ。 / 走る酔人(PAO) ( 2001-12-02 22:30 )
ああ。。きみは誰に恋をしているのだ。。ああ。。 / みか雄ちゃん@笑 ( 2001-12-02 22:28 )
今日の日本海は荒波立ててたわ(ゴメンネ雰囲気壊しちゃって・・・)でもね荒波見てたら冬の入り口まで来たな〜って感じたよ。なかなかいいよん白波立てて荒れる海も。 / まるるん。 ( 2001-12-02 22:23 )
あ。早く紅葉を見に行かないと裸んぼうの木になっちゃう!急げ〜☆ / 雅(みやび) ( 2001-12-02 21:55 )
私もご一緒に〜♪ / JAI ( 2001-12-02 21:53 )
そんな頃があったね。これからも、あるのかな? / ガス欠コイン ( 2001-12-02 21:51 )
一週間前には葉をつけていた木々は、すっかりと葉を落とした。でもね、新しい何かを始めるための儀式、そう思うと枯葉たちが神々しく見えてきた。 / 夢樂堂 ( 2001-12-02 21:50 )

2001-12-01 健康診断

ネムネム・・・・。
おやすみ1日目からご用で動くと、やっぱり調子くるっちゃう(爆)
フダンならおふとんとオフロと酒でまったりすごす時間なんだもん。

ああ健康診断。
トシには勝てませぬ、ひとりぐらししてシバラク。
ジブンのからだはさていかに??

派遣会社の健康診断だからね。
社員時代のとは雰囲気がぜんぜん違ってて、おどろいた。
をを、ハイカラなオンナのひとがいっぱい。
ものすごいスピードでみんな流れてく。はじらってるヒマもなし。

ハッと我にかえったら終わってました(笑)

いろいろ変わってたよう〜〜ジブンのからだ。
身長のびてた! 1センチ! 
かかとを浮かす間もなく?計測器がガ〜ンと音を立てて下りてきたから、
あ〜もうダメ(何が?笑)って思ったけど・・えへへ。
153センチが154センチ! 2メートルのひとが1センチ伸びるより、
割合としてはスゴイ、と思わない??

まだまだ育ちざかり? ウン・・・・たしかに、ホカにも・・(涙)
ちょっとね、これから、改造計画いたさなくては。

ケツアツが低めだったのでこれにもオドロキ。
朝起きられないのはこのせいなのね(笑)
それとも、ごはん食べてなかったから、カラダがへそ曲げてたんでしょうか。

夕方、やっとはじめての食事にありつけました。
うえ〜〜〜ん、ここまでおなかすいてたら、お料理する余裕なんてないよう。
とにかくありあわせをおなかに入れて、
乾いたカラダをビールにひたして♪♪ あとはまたねむるねむる。

あしたはホントにゆっくりしたいな。
あ、そうだ、もう12月になったんだよね。
1年の総決算、いろんなこと整理もしなくちゃね。まずは、お部屋の大そうじかな。

う〜〜ん。。。。またまたネムネム。。。。

先頭 表紙

を〜JAIちゃん! のーブラはキモチいいよね(笑) 家にいるときはアタリマエの姿なのでし。 / パンドラ ( 2001-12-02 23:40 )
ハーイ!年中のーブラでーす!ブラするほど胸がありませーん!…書いてて悲しい(笑)。 / JAI ( 2001-12-02 23:23 )
をを、まさや〜ん! 今日はさすがに休肝日^^ じゃ、はと麦茶にしよっかな・・カンパイ^^ / パンドラ ( 2001-12-02 21:46 )
やっぱり健康が一番で御座るな。健康だからビールもうまいのですよ♪ / まさや〜ん★復活 ( 2001-12-02 21:23 )
あみしゃん、ワタシも家にいるときはね、うふふ。。。。。。。ぽ♪ / パンドラ ( 2001-12-02 21:10 )
を〜DOクン、酒のんだら身長伸びるって話はないかしら(笑) シンケイのびのびして背ものびる気がしないでも・・・・ナイ(笑) / パンドラ ( 2001-12-02 21:09 )
ふぁ〜〜っ。1日、ボーっとしてたあ♪ なんとノーブラで・・・。 (^^) / あみ ( 2001-12-02 19:29 )
前にどこかで朝を晩では2cm程変わるって聞いた事あるよ。 ちなみに僕の血圧はいたって普通だけど朝は起きれない(笑) / DO ( 2001-12-02 18:36 )
ということは、雅(みやび)さま、朝起きたら155センチも夢でない、ってことね!? うふふふ・・・160センチかもしれない(爆) / パンドラ ( 2001-12-02 17:44 )
朝と晩では朝の方が身長高いよん♪ / 雅(みやび) ( 2001-12-02 14:50 )
まあ、akemiさま、すれちがいだわ(ぽ♪) ホントにね、来世はゼッタイ背を高くしてください!って・・・神さまにオネガイしたいの。手も足ももっと長くしてほしい、とか(笑)  / パンドラ ( 2001-12-02 12:36 )
そうだなあ、確かに満員電車では大きい方がいいよね。昔は女はちっちゃい方が可愛いって言われたもんだけどね。 / akemi ( 2001-12-02 12:10 )
まあ、なみなみさま、ホンマですか!? ください!!ください!!159センチなんて・・・・ををを夢だわ♪♪ / パンドラ ( 2001-12-02 12:06 )
瀬名ちゃん^^ ワタシ、ケツアツは今までベストだったんだよ〜だから、こんなに低くて驚いたよ。ああ朝がとおざかる〜〜(爆) / パンドラ ( 2001-12-02 12:05 )
よっちん、あら(照) でもワタシの夢は、170cm以上の身長になってみたいってこと! 今よりきれいな空気を吸いたいの! 満員電車にいると、いつもそう思うんだよ。ううう / パンドラ ( 2001-12-02 12:02 )
コインさま、ありがと^^ コインさまも人生上り坂まっしぐら! 5cmくらい伸びたりして!^^ それにしても、こんなんで疲れるかフツー、ってジブンに喝いれたいとこですが、仕方ありません。どんどん人らしい生活できなくなってきたなあ(爆) / パンドラ ( 2001-12-02 12:00 )
ホルモンの分泌・・・ふむ、なるほど。ありがとうございます。たしかに循環悪いように思います。漢方薬がいいっていうけど、なにせ高いからなあ・・・ / パンドラ ( 2001-12-02 11:57 )
ヴィーナスさま、まあ荒れてるって・・・・荒れた酒のお相手もワタシできましてよ。論文、がんばってくださいね。 / パンドラ ( 2001-12-02 11:55 )
を〜〜ブランチもこんな時間に! 青空が「早くおきろ〜!」ですって。オフロはいってお洗濯していま遅いブランチ・・・ってもうおひるだわ(涙) / パンドラ ( 2001-12-02 11:54 )
154センチですか〜いいな〜5センチくらいもらってください(笑) / なみなみ ( 2001-12-02 05:29 )
同じく低血圧で朝に弱いワタクシなのでありました・・・ / 瀬名 ( 2001-12-02 04:08 )
まだまだ成長期なんですね〜。 でも、154センチくらいなら十分だと思いますよ〜。 そのくらいが、かわいらしくていいと思います。 / よっちん ( 2001-12-02 03:15 )
身長伸びてないかな、僕も。この際、3cmぐらい(爆)。お疲れさまでした。 / ガス欠コイン ( 2001-12-02 03:00 )
血圧が低い→ホルモンの分泌が悪い→寝起き悪い だそうです。かつての恋人が言っていたような・・・でも、ま、朝はゆっくりしたい。 / ヴィーナス ( 2001-12-02 02:26 )
私は荒れているので、シャンパン2本飲みました。くりこ、相変わらずうまいぜ。明日からまたちゃんと論文にとりかかります。 / ヴィーナス ( 2001-12-02 02:24 )
みか雄ちゃん^^ う〜ん、もうすぐいくよん・・・・・ネガオにキッスしてあげる♪ / パンドラ ( 2001-12-02 01:02 )
プリ雨ちゃん、をほほ・・・・成長期、ありがと^^ ココロのほうもたくましく成長したいものです^^ / パンドラ ( 2001-12-02 01:01 )
先に寝るよん!お布団で待ってるからな〜☆おやしゅみぃ♪ / みか雄ちゃん ( 2001-12-02 00:57 )
わ〜い、成長期ですね〜〜♪ プリ雨も20代で1.5センチ伸びるという快挙がありました。えっへん! / プリティ雨郷 ( 2001-12-02 00:56 )
あみしゃん、ぼんやりのんびりのあしたになりそうだよ^^ なんだか、ずうっと眠ったまんま。。。のような気がするけど、いいかな、そういうのも。 / パンドラ ( 2001-12-02 00:49 )
おつかれさま〜♪ 明日は午後からゆっくりお散歩♪ なんていいかも・・・。ステキな出会いがあ〜♪ / あみ ( 2001-12-02 00:32 )
夢さま、それは・・・人間ドックが稼いでるってこと? むむ? こういうところにも利害関係?ってあるんですね・・・ふむ。今日はお医者さんの9割が女性でしたよ。すんごい美人さんもいらしてオドロキました。 / パンドラ@みゆきさん、よかった!^^ ( 2001-12-02 00:18 )
JAIちゃん、え、ウソなん?そりは・・・困った(笑) 明日は好きなようにのんびりすごすよ。カンパイ! / パンドラ@ありがとん ( 2001-12-02 00:15 )
健康診断、人間ドックから会社からお歳暮が届いた。当社ではここに随分通っている。稼いでいるんだろうか。 / 夢樂堂 ( 2001-12-02 00:09 )
低血圧=起きられない、ってのは意外とウソだそうですけど(笑)。明日はおうちでゆっくりしましょうね〜♪カンパイ! / JAI ( 2001-12-02 00:01 )
みかりん、やっぱりね、ビルの中に入るとモードが変わっちゃうのが・・・疲れちゃうの(涙) アカンたれやね。そうそう、明日はお散歩行きたいんだあ〜〜 / パンドラ ( 2001-12-01 23:46 )
せっかくのお休み。。ちょいと疲れたね。。明日はずっと寝ててもいいよん♪でもお天気がよかったら、またお散歩行きたいね〜☆ / みかりん ( 2001-12-01 23:42 )
まるるん。ちゃま^^ そのチャームポイントいいねえ♪ ワタシも・・・なにかないかな(笑) とにかくダイエット・・しなくちゃ(涙) / パンドラ ( 2001-12-01 23:39 )
空。ちゃん^^ ホンマは年賀状もつくらなアカンのやろねえ・・・でもね、お掃除は、ミモココロもすっきりするから好きだよ^^ ・・・・酔い酔いになるとでけへんけど(爆) / パンドラ ( 2001-12-01 23:37 )
私も先月1センチ伸びてた♪体重も成長期だった(滝汗)。骨密度は120%だった。(←しばらくはこれはチャームポイントにしようと思ってるの (*^ー^*) ) / まるるん。 ( 2001-12-01 23:37 )
minamin♪ちゃま、ありがとん^^ あ〜〜あしたはゆっくりするぞう!!!(決意) カンパイ♪ / パンドラ ( 2001-12-01 23:36 )
お部屋の大掃除・・・私もしないといけません。。。 / 空。 ( 2001-12-01 23:33 )
そんなことないよ〜minamin♪なんて用もないのに3連休とか取ってたもん。その方がワガママでしょ〜?(爆)お休みは自分のためにあるんだよ〜ワガママでいいと思うよ。 / minamin♪ ( 2001-12-01 23:27 )
minamin♪ちゃま、かんぱ〜い☆ なんかね、おやすみの日はのんびりできなきゃヤなの(爆) ジブンの思うようにすごしたいんだよね、あは、ワガママなのでし^^; / パンドラ ( 2001-12-01 23:19 )
お疲れさまでした〜☆明日は今日の分も休んでね〜☆今日もお茶で( ^-^)_旦~カンパイ〜☆ / minamin♪ ( 2001-12-01 23:16 )

2001-11-30 金曜日は

すたこらさっさ(笑)

眠いのとおなかすいたのと、早く飲みたいのと♪
明日は健康診断があるから、はやいうちにごはんすませたかったんだ^^
えと、モチロン35才よりオトナなので(笑)成人病検診になるそう。

成人病検診って、はじめて受けるような・・・気がスル。
(こういうことってさっさと忘れておぼえていない)
そんなことより、体重計にのるときは目をつぶろう、とか
身長のびてへんかな、とかヘンなことばかり考えてます^^

そして、先日の血液検査の雪辱をはらさねば!
をほほ、大手をふって飲める日がもうすぐそこまで!
・・・・そう、ホントはちいさく手をふって飲んでたの<ウソウソ^^

だもんで、ひさしぶりに、土曜日からお外へお出かけだわ。
いつもおやすみの1日目は、部屋でぼんやりしてるから。
帰り道、どうしようかな? お天気だったらいいな。
初めての道を歩いてみて、お気に入りのスペース見つかったらいいな。
ゆっくりくつろげる紅茶のお店。

金曜日のこんな夜。お月さまもますますまあるくてにっこり。
ぎゅ〜〜っとなったシンケイが1本ずつゆるんで、ぼんやり。

ほっ^^

先頭 表紙

ASATOくん、おかえり! 合格おめでとです、やったね! / パンドラ ( 2001-12-01 23:17 )
PAOしゃん、なんとなくそれわかる(笑) それに、なんてったって、アスリートだもんね!! 今日も走ったのかな?・・・あっもとい、二日酔いダイジョブ?(笑) / パンドラ ( 2001-12-01 23:16 )
Hideyさま^^ 今日日記拝見して、うれしかった〜! いいね、ますます充実された生活。キャリアもプライベートも、ぜんぶひっくるめて、どんどんのぼり坂。ああキモチいい。がんばってね!^^ / パンドラ ( 2001-12-01 23:15 )
空。ちゃま、おかえり^^ 呼ばれたのかな(笑) ゲンキそうでうれしいよ。 / パンドラ ( 2001-12-01 23:12 )
お久し振りです。。。健康診断なんて最近してないな〜。。。 / ASATO ( 2001-12-01 22:37 )
私は健康診断、結構好きだったりする。 / 走る酔人(PAO) ( 2001-12-01 21:57 )
ご無沙汰してます!ようやく楽しい金曜の夜を迎え、ワインでひまじんと思ってたのですが、テレビで昔懐かしい「サウンド・オブ・ミュージック」をやってたので、妻と一緒に見た後、結局寝てしまい、朝4時ごろからひまじん三昧しています。東京も寒いかな?こちらは今日はとても暖かそう。お互い楽しい週末になりますように。 / Hidey ( 2001-12-01 21:56 )
パンドラちゃま、空。のとこに来てくれて、どうもありがとね♪ / 空。 ( 2001-12-01 21:38 )
ありがとん、1センチ伸びてた! ・・・正確には9ミリ(笑) うれし〜い♪ / パンドラ ( 2001-12-01 21:36 )
カンパイ〜♪身長のびてましたか(笑)? / JAI ( 2001-12-01 21:31 )
あみしゃん、うぷぷ、血のほうはまたアトでわかるみたい。終わったらそれでいいのさ〜〜〜ああノドがかわいたから、もう1リットル飲んでしもうた。カンパイ♪ / パンドラ ( 2001-12-01 21:17 )
みかりん、バストはね、えへへ〜〜タッチしていただく時間なんてありませんでした(爆) ゲンキか〜い? / パンドラ ( 2001-12-01 21:16 )
くるみちゃん、聞いてきいて! 伸びててん、ホンマに! 1センチ! うふふふ、まだまだ育つつもりなのね〜〜(爆) / パンドラ ( 2001-12-01 21:15 )
まるるん。さま、ステキ、すてきよ〜〜そういうことって、ワタシもよくあるですよ。ちなみにシイタケ好きです。今日食べたのはしめじだったけど(笑) / パンドラ ( 2001-12-01 21:13 )
夢さま、ウマめし、って。。。。いいなあ。おいしいごはん、今のワタシに禁句かも(笑) じゅうぶん楽しんでくださいね。 / パンドラ ( 2001-12-01 21:13 )
JAIちゃん、カンパイ〜〜♪ もうへべれけでネムネムでごじゃるよ^^ / パンドラ ( 2001-12-01 21:11 )
さっきビール飲んでたって事は・・・何も言われなかったの? (^^) 乾杯♪ / あみ ( 2001-12-01 19:55 )
そろそろ帰って来てるかな?検診無事に済んだかい?バスト。。大きくなっていたかな〜♪ / みかりん ( 2001-12-01 19:04 )
身長伸びてへんかなって・・・(笑) / くるみ ( 2001-12-01 13:06 )
おはようさまです。最後から2行目「シンケイ」が「シイタケ」に見えちゃってなんでぎゅ〜〜っとなってたのかしら干してあったのかしらん?っと真剣に考えてしまった私ってまだ目が覚めてないようだわ〜〜☆彡 / まるるん。 ( 2001-12-01 11:07 )
土曜でも健康診断か。夢樂堂も2日間仕事。ひまじんしたり、ウマめし食いにいったり、うまく気分転換しながら頑張ります。 / 夢樂堂 ( 2001-12-01 10:08 )
おはようごじゃいます、パンドラちゃま♪今夜も元気にカンパイしましょー♪ / JAI ( 2001-12-01 09:21 )
ほ肝りん、おっはよう^^ う〜〜ん、ねっ!おタガイ・・・ねっ。カラダも大事やけど酒もダイジ。。。。をを、早く飲みたいのだ!!カンパイ♪ / パンドラ ( 2001-12-01 08:20 )
ひゃあ〜よっちん、ホンマに注射キライやねんねえ・・・・ワタシは最初はいたいからヤだけど、すぐ「どんな色やろ?」って見ちゃうほうかも(笑) / パンドラ ( 2001-12-01 08:17 )
しまおさま、まあ^^ なんともなくってよかったね。それにしてもレントゲン技師さん、気がつかなかったのかしらん、しまおさまに見とれていたのね^^ / パンドラ ( 2001-12-01 08:16 )
ををコインさま、そうだよね。ワタシもきっとカイシャインしてなければずうっと受けてないよ(爆) はやくおわんないかなあ〜<1時から / パンドラ ( 2001-12-01 08:12 )
プリ雨ちゃん、ありがと〜!いいこときいちゃった^^ やってみます、ストレッチばりばりに! / パンドラ ( 2001-12-01 08:10 )
缶ゴミ終了〜〜〜♪ はやく夜にならないかな(検診6時間前は飲食できない!ショック〜〜) / パンドラ ( 2001-12-01 08:08 )
そうだ・・大手を振って早く飲めるようになるだす。あちきも・・大手を振ってはやくのめるようになりたいのだ。・・・・・むむ? / ほたての肝 ( 2001-12-01 07:43 )
血液検査ですか〜。 ぼくは注射が大嫌いなので、血を取られて気絶しかけた事が2〜3回あります。(汗) だから、血を抜く時は横を向いて注射してる所を見ないようにしてます。 / よっちん ( 2001-12-01 02:38 )
健康診断。しまおはレントゲンに影が出たことがあって、落ち込んで再検査いったら、その影の正体は実はしまおのお下げ髪だったの!びっくりしました。 / しまお ( 2001-12-01 02:08 )
健康診断受けなきゃなあ。自営業は自分で動かなければ、永遠に受けられない。 / ガス欠コイン ( 2001-12-01 01:57 )
身長計る直前に、前屈とかやって背中を伸ばすと身長伸びますよ。これホント! / プリティ雨郷@ナナの件で暖かいつっこみ、ありがとうございました。 ( 2001-12-01 00:35 )
しろねこちゃま、ワタシ視力検査はクイズみたいで好きなんだ^^ 昔は2.0見えるのが恥ずかしくて、ワザと1.5くらいにしてた(笑) / パンドラ ( 2001-12-01 00:16 )
健康診断か…。私は、嫌いだ〜。(笑) / しろねこ ( 2001-12-01 00:11 )
あははは、みかりん、明日はランジェリーもキメて。。。。ウソウソ(笑) 金曜日だね、ばんざい^^ / パンドラ ( 2001-11-30 23:53 )
健康診断か〜!そりゃあもうばっちりだね♪バスト測ったりしないよね?(笑) / みかりん@遅くなっちゃった ( 2001-11-30 23:44 )
え〜〜っminamin♪ちゃま、ど、ど・・・・ホンマ?(笑) これからも末永くよろしくおねがいいたしますです^^ / パンドラ@カンパイ^^ ( 2001-11-30 23:41 )
おかえり〜☆てっきりパンドラちゃまってminamin♪よりずっと若いのかと思ってた〜同年代ってとこですかね〜これからもよろしくで〜す☆ / minamin♪ ( 2001-11-30 23:37 )
とんぼちゃま^^ ゆうべのお月さまはやわらかい感じだったけど、今夜はもうすぐまんまる!ってうれしそうだったよ^^ 明日お天気だったら、きっとまんまるが見えるよ! / パンドラ ( 2001-11-30 23:22 )
あみしゃん、ホンマ・・・事実はしっかり受けとめなアカンのかな(涙) ね、また遊ぼうよ、ちかいうちに!^^ / パンドラ@明日がんばれ〜! ( 2001-11-30 23:20 )
お月様にっこりしてるですかぁ〜? もうベランダのシャッター下ろしちゃった・・・。 / とんぼ ( 2001-11-30 23:19 )
雅(みやび)ちゃま、をを・・・今日の晩ごはんはナニかな? くんくん^^  / パンドラ@今夜はゆっくり眠れるよ^^ ( 2001-11-30 23:19 )
体重を計るのは・・・嫌〜! ああ〜。明日も一緒に遊びたい♪  / あみ@明日は仕事なの。。。 ( 2001-11-30 23:17 )
きゃ〜かずや〜ん。。(涙) アリガト、もう背中がちがちやねん・・・美容院でもびっくりされるねん。ああ、うっとり♪ / パンドラ@アリガト^^ ( 2001-11-30 23:16 )
私はこれから夕食のお給仕よ。寝たい、、、。 ( _ _)。oO0゜ / 雅(みやび) ( 2001-11-30 23:16 )
JAIちゃん、今回のメインは血液検査!(爆) でもチカラ入っちゃうとマズイよね(笑) / パンドラ ( 2001-11-30 23:15 )
は〜〜い、おつかれさま〜〜♪ささ、肩もみ一分間サービスでございますぅ。。。☆ミ / かず ( 2001-11-30 23:15 )
明日は天気良さそうですよ♪健康診断ですか!…苦手だわ(笑)。 / JAI ( 2001-11-30 23:11 )

[次の10件を表示] (総目次)