himajin top
パンドラの「お宝BOX」

FLORA  MURAKUDO

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-11-28 晩ごはん。
2001-11-27 ランチタイム
2001-11-26 Smile^^
2001-11-25 ポッ♪
2001-11-24 おやすみの日
2001-11-23 うれしかった
2001-11-23 きょうもいい天気
2001-11-22 Sweet
2001-11-20 赤ワインでぼんやり
2001-11-20 Pray


2001-11-28 晩ごはん。

先日TAKEさんの日記拝見してから、
ど〜〜〜もカレーのあのお皿が、アタマから離れないのでした。
たまねぎをあめ色になるまで炒めて、ぐつぐつ煮込む。。。。。。

。。。。。。。。。。んみゃっ!!!!^^(JAIちゃんからお借りしました♪)

今朝がた、ぼ〜〜〜っとしたままカイシャに着いて、
気がついたら、お昼ごはんの時には、晩ごはんのことがアタマからはなれず(笑)

カレー食べたいっっっ!!!
しかと誓う。すっかり鼻先はあのスパイシーな香りをつかまえて、
うっとり♪

でも、モチロン・・・・・煮込む時間もないのでレトルトだけど。
いいさ、今夜は予行練習さっ! 早く家に帰って白いゴハン炊かなくっちゃ♪

晩ごはんに向けて気合いが入っているためか、
退社する頃にはうまいぐあいにお腹がすいてて(笑)
残業もなんのその、ゲンキいっぱいにカイシャ飛び出す。

帰りの電車でぐっすり寝込んで、ますますパワーたくわえて
さあて、駅についたよ! 
家まで歩いて5分、そのあいだにスーパーに立ち寄る。
レトルトだけど・・・とにかく「辛口」のカレーを買い物かごに放り込む。
勿論ビールも忘れずに! 今夜は「生搾り」と「冬道楽」だよ!(あ、発泡酒ね^^)

そこから少し先の、自然食品のお店にお野菜買いに立ち寄る。
そしたらね!!^^

「四万十菜の花」って書いてあるみどりを発見〜〜〜!!
「きゃああ〜!」と思わず声あげつつ、ひと束にぎりしめる。
手のひらよりちょいと大きめくらいの・・・・で、220円なり。う〜高い。
でも、葉っぱがぴんぴんしていて、ゼッタイ美味しいってぴんときたから、
立ち止まるヒマもなくレジへ向かってそのまま家路へ。

ごはん炊けるまで待たれヘン。おなかすいちゃったもん。
ビール目の前やのに、つまみなしでいられへん♪
・・・なので、冷蔵庫にあった鶏肉を塩ひとつまみ半のアツイお湯にぶちこむ。
いい頃合いを見はからって、ゲットした菜の花をさっと入れてみる。

火を通すと、みどりがますますぴかぴかできれいだよ〜〜〜^^

ぷち、と火を止めて、さっさとお湯をきって、お皿にざっとよそって、
いそいそとテーブルへ。ビール1本目は生搾り♪

あ〜〜〜ん、しあわせ♪ 菜の花美味しい!! ビールがうまいっ!!

すっかりマンゾクしたので、カレーはまた今度でもよかったくらいなんだけど。。
とちゅうで決めたこと変えたくないっワタシはたべるぞ今夜はカレーをっ!!

をを、決意を新たにしたところで、ごはんが炊けたよん^^
うぷぷ、カレーカレー♪♪

。。。。。。。。^^

てなわけで、ワタシなりにしあわせなゴハンなのでした(笑)
ちいともお料理できへんのやけど・・・ねっ。
週末の煮込みカレー、きっとトライしたいなあ!
たまねぎとろとろ炒めて、にんじんどっさり入れて、おみそひとさじ♪

煮込むお料理ってなんだか好きなんだ。
ゆっくりとろとろ、時間までやさしく流れていくみたいで。
好きな音楽聴きながら、酒をなめなめゴハンまち。

おいしいご飯たべた?
今夜もカンパイ^^

先頭 表紙

いや〜〜ん、あみしゃん、おはよん!! ちゅ♪♪ / パンドラ ( 2001-11-30 07:56 )
おはよう〜♪ きれいなグリーンの文字になってる〜♪ パンちゃまみたい☆ / あみ ( 2001-11-30 07:46 )
とんぼちゃま、牛丼しばらく食べてない〜(涙) ああダイエットもなんのその〜〜週末のごはんが今から楽しみなのだす。 / パンドラ ( 2001-11-29 23:48 )
かずやん、休肝日をダメにするワタシって・・・ワルイおんな? うう、せめて・・・・・おいしい酒イッショに飲もうね♪ カンパイ^^ <いつもとカワラヘンやんか〜^^; / パンドラ ( 2001-11-29 23:47 )
ハナコさま^^ うふ。なんか目にうかんじゃう〜♪ ワタシは酒とつまみで、いざ本番!ってときにすでにマンプクだったりするよう(涙) / パンドラ ( 2001-11-29 23:45 )
今日は手抜き 生○の牛丼でした。 / とんぼ ( 2001-11-29 23:35 )
はぁ、、、今日は休肝日にしようと思ってたんやけど、パンドラちゃまのとこ来ると、やっぱり誘惑に負けてしまうわぁ・・・カンパイ☆ / かず ( 2001-11-29 23:30 )
分かる〜。ご飯炊けるまで待てないんだよね。私はついつい甘いものをつまんでしまいます。 / ハナコ ( 2001-11-29 23:25 )
ダイジョブ? / パンドラ ( 2001-11-29 23:16 )
まさや〜ん、そっか・・・・・おつかれさまやったね。今日はあったかいお茶でゆっくりしようか・・・・ねっ。ほっこりして、あったかいおふとんにはいろうね。 / パンドラ ( 2001-11-29 23:10 )
うーむ、今日は疲れたで御座る。ちょっと休憩で御座る。ついでに休肝日で御座るよ。。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-11-29 23:04 )
mignonneちゃま、お味噌はね、ほたての肝さまからのお知恵なんです^^ チョコレートかあ・・・とろりと甘くてステキなお味になりそうだね♪ ああおいしいもののハナシはしあわせ♪ / パンドラ ( 2001-11-29 22:47 )
夢さま・・・ちゅっ♪ お祝いは何度してもうれしいね^^ / パンドラ@おめでと^^ ( 2001-11-29 22:45 )
まあ、小麦さま! 来てくださってアリガトです。。。どきどき♪ ワタシこそ、お名前あちこちで拝見してたので、うれしい^^ 奈良のどちらにお住まいだったの? / パンドラ@ワタシは薬師寺にちかいよ ( 2001-11-29 22:44 )
綾丸さま!! イッショ!一緒よ〜〜〜(笑) だからね、お休みの日にしかできないの(爆) ああ久保田クンにあいたい^^ / パンドラ ( 2001-11-29 22:37 )
を〜JAIちゃん!!!(涙) よっし、断固抗議のシセイをつつましくても。。。貫くわ(泣) ジャ○○さん、いい加減にしてくり〜〜!!(爆涙) / パンドラ ( 2001-11-29 22:35 )
雅(みやび)ちゃま、そうなの!!! ワタシは野菜いただくとき、「草食べるう」って言ってしまいます(笑) とってもおいしかった♪ カンパイ! / パンドラ ( 2001-11-29 22:33 )
ホント!だと思う。もういいの。どっちにしてもダンナの実家じゃ見られないから(笑)。<ホントは笑い事じゃないんだけど。 / JAI ( 2001-11-29 22:33 )
JAIちゃん、ただいま〜〜^^ ねえ、帰り道でヤな新聞記事みちゃったよう。。。。。。ショック。もう大晦日はTVみないっっっっ / パンドラ@記事はホント? ( 2001-11-29 22:31 )
えむりん〜〜〜!!! やっぱり酒のみのアンテナは。。。イッショなのねん(爆) 豚バラね(めもめも)、えむりんは酒ものめるし料理もおじょうず!そのうえ美人さん!ダーリンがうらやましいよん / パンドラ ( 2001-11-29 22:29 )
あみしゃん! またあそんで〜〜〜うずうずうず♪ おいしいもの食べていっぱい笑おうよ^^ カンパイ! / パンドラ ( 2001-11-29 22:28 )
ほ肝りんちのカレー、ひとくちいただけたらうれしいなん♪ ホントに北海道に行けたらいいなん♪ おばあちゃんになるまでに、いちどくらいは。。。ねっ^^ / パンドラ@今夜のカレーも美味しいね^^ ( 2001-11-29 22:27 )
みかり〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!! 。。。。。。ねっ。大好きだよ、ねっ^^ / パンドラ ( 2001-11-29 22:26 )
夢さま^^ ぜしぜしぜし夢さまカリーごちになりたいです^^ 今夜はおいしい晩ご飯召し上がった? / パンドラ@おめでとです♪ ( 2001-11-29 22:25 )
よっちん、おほほ・・・・食べる方はともかく、飲むほうならワタシはばっちりだよん!!! さあ今夜もカンパイ♪♪♪ / パンドラ ( 2001-11-29 22:23 )
TAKEさん、まあ御大みずから来てくださって。。。感激^^ 銀座カリーいいですか?今日はカイシャのひとにも薦めてしまいました(爆) すんごくシアワセそうな顔してたみたいなんです・・・^^; / パンドラ@ああひとくちおすそわけを♪ ( 2001-11-29 22:23 )
りらちゃま^^ カレーって。。。なんかアトひくのよね。やめられないとまらない。ああまるで恋心のように。。。ぽ♪ / パンドラ@煮込みカレーしたい^^ ( 2001-11-29 22:21 )
ただいま〜〜〜〜♪♪♪ / パンドラ ( 2001-11-29 22:18 )
カレーにお味噌かぁ・・・初耳♪私はチョコレートをひとかけ入れるんだけど・・・3種類くらい作るから、狭い家がカレーの匂いでいっぱいになっちゃうの^^ / mignonne ( 2001-11-29 19:58 )
ちゅっ。お祝いのお礼だす。 / 夢樂堂 ( 2001-11-29 17:17 )
初めまして。あちこちで良くお見かけし、読ませて頂いていましたが初つっこみです。JAIさんから、奈良県出身ならパンドラさんと一緒だとうかがって、勇気出してきました。(笑)よろしくお願いします。 / 小麦@いまは川崎市民 ( 2001-11-29 14:25 )
単身赴任経験2回の私だが、「いざ、晩飯作るぞ」と張り切っても、「その前にちょっと一杯」で、結局、料理はどうでもよくなってしまう。悲しい・・・・。 / 綾丸@飲んべ ( 2001-11-29 12:38 )
菜の花って高いよね。でも、新鮮なものをいただくと命を分けてもらう実感がわくからいいんじゃない?カンパイ! / 雅(みやび) ( 2001-11-29 08:36 )
いってらっしゃーいのおかえりなさーい♪かむぱーい♪♪ / JAI ( 2001-11-29 08:35 )
うちも昨日カレーだった。いつもは牛肉なんだけど、今回は豚バラ肉で作ってみたよ。とろけそうでおいしかった〜。 / えむ ( 2001-11-29 07:49 )
おはよう〜♪ 私もカレー食べた〜い♪ (^^) / あみ ( 2001-11-29 07:41 )
昨日カレーだったす。今日食べるカレー最高なんだよね。楽しみ楽しみ / ほたての肝 ( 2001-11-29 07:29 )
おはよう♪メールとても嬉しかったよ♪ありがとう☆朝から元気が出ました。。 / みかりん@私信 ( 2001-11-29 05:29 )
おはよう。夢樂堂の作ったカレーもいいぞ。 / 夢樂堂 ( 2001-11-29 04:14 )
パンドラさんの作ったカレー食べたいなぁ・・・。 パンドラさんの日記を読んでると、ビールを飲んでみたくなります〜。(笑) / よっちん ( 2001-11-29 03:26 )
オイラも「銀座カリー」良く食べます。カレーってほんとに食べたくなるとガマンできないっすよね。今日は残りを暖めて食べてました〜^^ / TAKE ( 2001-11-29 03:06 )
あ〜ダメ〜、口の中が〜、カレー受け入れ体勢を・・・。 / りら ( 2001-11-29 00:28 )
コインさま、今日買ったのは「銀座カリー」だったっけ・・・?辛口でした。思ったより美味しかったんだよ^^ / パンドラ ( 2001-11-29 00:15 )
JAIちゃん、んみゃっ! ・・・言ってみたかったんだ、えへへ♪ / パンドラ ( 2001-11-29 00:14 )
最近のレトルトはうまいでしょ。 / ガス欠コイン ( 2001-11-29 00:13 )
んみゃみゃ(笑)♪ / JAI ( 2001-11-28 23:57 )
minamin♪ちゃま、そば飯かあ^^ ワタシもお料理上手だといいんだけどなあ、minamin♪ちゃまみたいに^^ / パンドラ ( 2001-11-28 23:54 )
みかりん、レトルトでもマンゾクしたよ(笑) あんまりおいしくて、ついうとうとしちゃった^^ / パンドラ ( 2001-11-28 23:53 )
今日はそば飯にしたよ〜☆minamin♪はいつも煮込み料理はいつもシャトルシェフにお任せしてます〜☆ / minamin♪ ( 2001-11-28 23:36 )
カレー大好き! / みかりん ( 2001-11-28 23:35 )
まるるん。ちゃま、ワタシもお寿司とつけばそれはそれは大好きよ〜〜!!^^ 明日ご家族でいただくカレー、きっとおいしいよね^^ / パンドラ ( 2001-11-28 23:02 )
いやん♪コレ読んじゃったら明日はカレーだわね。我が家は今日は鱒寿司でした。 / まるるん。 ( 2001-11-28 22:52 )
ほ肝りん^^ アノネ、おみそのハナシは・・・・ほ肝りんのつっこみ拝見して覚えたの^^ 楽しみだよ、じょうずにできたら届けてあげる(笑) カンパイ! / パンドラ ( 2001-11-28 22:43 )
瀬名ちゃん、おいしそ〜〜〜^^ じゃがいものポタージュって特に好き♪ ちいさい頃はね、ハハがつくってくれたポタージュのかたまりのとこが好きだったの(笑) / パンドラ ( 2001-11-28 22:41 )
まさや〜ん、おつかれさま! イチバンのりアリガト!^^ / パンドラ ( 2001-11-28 22:39 )
わ〜〜いサンタさんだい!!!^^ 今夜もカンパイ〜〜〜♪ / パンドラ ( 2001-11-28 22:38 )
そうそう・・ミソを入れると・・うまいざんす。・・・・あちきも・・スーパーで四万十の海苔のビンみたら・・・どっきとしたねぇ〜・・なんか・・したしみやすくなったもんね。四万十は・・・。 / ほたての肝 ( 2001-11-28 22:35 )
今日の晩御飯はじゃがいものポタージュと大学いもとはんぺんのバター焼きともやしの炒め物でした。うーん謎謎・・・ / 瀬名 ( 2001-11-28 22:31 )
やったー!一番乗りだい! / まさや〜ん★復活 ( 2001-11-28 22:28 )
サンタさんもカレーを食べたいので御座るよ(笑)。幸せなご飯にカンパイ♪ / まさや〜ん★復活 ( 2001-11-28 22:28 )

2001-11-27 ランチタイム

おひるやすみは12時から。
壁のトケイはあと2分足りないけど・・・・・
ワタシの時計はぴったし時間だよ!

いちもくさんに四角いビルから走り出る。

空は高い高い。
吸い込まれそうに青い。
近づきたくて早足になるけど、そうカンタンにはいかないや。

こんなお天気の日は、いつものあそこへ。
こ^ひ^ハウスのドアをチカラこめて押し開く。

そこは「ルノアール」ってお店で、その近くにも
いくつかお店がある。チェーン店っていうの?

ワタシの行くそこは、ガラス張りになっていて、
いつも窓ぎわの席から外の景色をぼんやり見ている。

アスファルト。道行くひと。
銀杏並木。黄色いタクシー。
ビルのすき間からこぼれるまぶしい光。
そして、もれてくる青がいつもやさしい。

オーダーはだいたい決まっていて、
ブレンドこ^ひ^と、トーストをオネガイする。
バタートーストだったりシナモンだったり。

お店の人がまるい銀のトレイにこ^ひ^とトーストをのせて、
「いらっしゃいませ」とテーブルに。
びっくりするくらい、深くおじぎをされる。

こ^ひ^を大切にしてるんだ、と思っていつもうれしい。

ゆっくりとこ^ひ^すすって、ふかふかのトーストをむしりつつ食べる。
今日も、あの絵がちゃんといるね。

「ルノアール」ってお店なのに、なぜかそれはモジリアニの絵なんだよ(笑)
あったかな赤の背景が、小首をかしげたやさしい女のひとをつつんでる。
うす蒼い色がにじむような瞳。手を伸ばしてもとどかない、あの空の青のように。

モジリアニは、ほんとうにこの女のひとを好きだったんだね。

そうして、しばらくうとうととする。
お店のひとがさいごに緑茶を運んでくれて、
ゆっくりといただく。

ぼんやりとすごすこんな時間が好きだよ。

先頭 表紙

雅(みやび)ちゃま、そうなの! 紅茶をゆっくりいただけるお店も見つけたいんだけどなあ・・・・おいしいのはモチロンのこと、空間がすんごくダイジだよね。大阪の十三に、とっておきのお店があるんだよ・・・・ナイショにしてる、大切な空間。 / パンドラ ( 2001-11-28 21:50 )
ゆーちゃま、ホント寒くなったね。今洗濯機まわしてるから、エアコンできなくて、着込んでいるのだ(爆) おこたがないからね。ゆーちゃまもあったかくしてなきゃあかんよ。 / パンドラ ( 2001-11-28 21:48 )
mignonne♪ちゃま、夏のひまわりの次は、秋の銀杏の黄色だよ^^ ひざしにきらきら、ホントにきれいだよね♪ / パンドラ ( 2001-11-28 21:47 )
のんびりくつろげるお店があるのっていいですよね。 / 雅(みやび) ( 2001-11-28 17:49 )
黄色い銀杏並木がみたいなぁ〜。ああ、日が沈んだら、やっぱり今日も寒いですね〜。 / ゆー ( 2001-11-28 16:43 )
銀杏並木、もう素晴らしくきれいでしょうね・・・見に行きたいな。 / mignonne ( 2001-11-28 14:24 )
あみしゃん、ルノアールって関東のお店なの? 関西では見たこと・・・あったかなあ。それにしてもみんなが知っててくれてなんだかうれしいのだ^^ / パンドラ@^^ ( 2001-11-28 08:08 )
ほ肝りん、おっはよう・・・・・あはは、レジェンド飲んだらゲンキガデルカナ? ふう〜〜ほ肝ジルシこ^ひ^、ゆっくり時間かけて、今日はいただいていくね。アリガト^^ / パンドラ ( 2001-11-28 08:03 )
夢さま、おはよう・・・・ルノアールってたくさんあるんだね。モーニングはまだ食べたことないけど・・・うんと早起きした日に行ってみようかな? こ^ひ^やこ^ちゃ、お茶も、ていねいにいれてくれるお店が好きだよ。 / パンドラ ( 2001-11-28 08:01 )
みかりん、おはよん・・・ふにゃ。そっかあ、あったかくして行って来るね。おひる・・・何たべよっか?^^ / パンドラ ( 2001-11-28 07:59 )
よっちん、食べない分はね、ひとの何倍も飲んでますから・・・・・あははは(爆) でもけっこう食べてますよ。ああダイエット・・・・(涙) / パンドラ ( 2001-11-28 07:53 )
を〜コインさま、ワタシ食事がワンパターンであきてきました(爆) それならちゃんと作れ!って感じなんだけど(涙) おひるは大体こんな感じです。食べたい!って時は友だちと例のかきフライのお店(笑) / パンドラ ( 2001-11-28 07:52 )
おはよんです・・・・・・・・・・アアマッサージニイキタイ。 / パンドラ ( 2001-11-28 07:49 )
おはよう〜♪ 「ありがとう」って言ってる声が聞こえてきたよ。 そうそう。ルノアールは緑茶出してくれるよね。 (^^) / あみ ( 2001-11-28 07:18 )
こっちにも・・あったなぁ〜ルノアール。今あるかどうかはわからないけど・・・・うんうん・・その時もルノアールじゃなくて他の画家の絵が飾られていたような。。。。。。ほい・・レジェンド・・・おっ・・間違えた・・こ^ひ^。 / ほたての肝 ( 2001-11-28 06:28 )
おはよう。ルノワール、高田馬場には5つもある。この店は人の邪魔しないからいいね。長居できるようにお茶出してくるし、モーニングも安いしね。 / 夢樂堂 ( 2001-11-28 06:14 )
おはよう♪かなり冷えてるよ〜!今日も、美味しいランチしようね。。私は、ラーメンが食べたいよ。。 / みかりん ( 2001-11-28 05:25 )
ぼくだったら、きっと3人前くらい食べないとお腹いっぱいにならないと思います。(笑) パンドラさん、少食なんですね〜。 / よっちん ( 2001-11-28 03:23 )
僕もなあ、食欲はあっても時間が不規則だから、茶店系が多いかな。後は事務所で冷凍食品のパスタか。わびしい食生活やねえ。 / ガス欠コイン ( 2001-11-28 01:24 )
いえいえ、菜種さま、日頃のアルコールが燃料になってますから(爆) というより、夜の酒が昼まで残ってるかもです〜いやん。 / パンドラ ( 2001-11-28 00:46 )
トーストとコーヒーだけなのですか?私なら、ぜったい足りない。 / 菜種 ( 2001-11-28 00:39 )
minamin♪ちゃま、ドトール私も好きだよ^^ 実はカイシャの近くにあるんだけど、すんごい人なもんで、断念しちゃうのだ。。。。朝こ^ひ^でお勤め前にゆっくり、っていいよね^^ / パンドラ ( 2001-11-28 00:37 )
まさや〜ん、でもね、お米も好きなの(笑) 炭水化物に弱いってことなのかな^^ あ〜〜〜(苦笑) / パンドラ@今夜もカンパイ♪ ( 2001-11-28 00:35 )
JAIちゃん、そ〜なの^^ ここは天井も高くて、スペースがゆったりしてるのも好きなんだ。お客の年齢層も高いからかな、ほっこり落ち着けるんだよ。 / パンドラ ( 2001-11-28 00:34 )
まるるん。さま、手作りパンとは! ああいいにおいがするう〜〜〜^^ ぜしぜし一度いただきたいでっす!(願) / パンドラ ( 2001-11-28 00:32 )
みかりん^^ 朝いっしょに食べたモーニング・・・おいしかったね^^ はやくまた会いたいなあ。 / パンドラ ( 2001-11-28 00:31 )
お昼はそれだけしか食べないの〜食いしん坊minamin♪には足りないわ〜お勤めしてる頃は朝早くお家を出れた時はドトールでまったりしてから出勤してたよ〜☆ / minamin♪ ( 2001-11-28 00:29 )
トーストって近頃食べたことないな〜。何だか食べたくなってきました(笑)。今宵もよか酒を!カンパイ♪ / まさや〜ん★復活 ( 2001-11-28 00:12 )
キモチイイ時間をくれるお店なんですね♪カンパイ! / JAI ( 2001-11-28 00:07 )
手作りパンハマリ始めました。一度食べていただきたいわん♪自分で言うのもなんですがなかなかオツですぞ。 / まるるん。 ( 2001-11-28 00:05 )
そういえばきみはトースト好きでした。。少しずつちぎって。。可愛いお口で美味しそうに食べるのでした♪ / みかりん ( 2001-11-27 23:40 )

2001-11-26 Smile^^

昨日よおく笑ったので、とってもゲンキにすごせたよ。
やっぱり笑うっていいね。もひとつ言えば、
笑いあえるのがいいよね^^

ふたりならシアワセも倍になる・・・っていうのは、
ホントだと思う。

楽しいTV見てわははは、って笑ったり、
ひまじんのみなさんの日記で、いや〜〜んあははは!って笑ったり、
もちろん笑わない日ってナイ・・・と思うんだけど、

やっぱりひとりのときとふたりのときってちょっとちがう。

ひとり暮らしはじめて1年と7ヶ月が過ぎたけど、
そんなことにふっと思い当たったのでした。
実家にいる頃は、そんなこと思いもよらなかったけど。

なんだかこんなこと書いてるとサミシイひとみたいね(笑)

(お〜い、みかりん、ゲンキかい!?
 あの夏の日も・・・・笑ってばかりでホントに楽しかった。
 でもあの日は消えちゃうわけじゃないから!)

ココロから笑顔でいられる間柄って、
ホントに・・・・うれしいね。
そんなひとに巡り会えるって、ホントにしあわせだよね^^

だもんで、今夜もカンパイなのだ♪

先頭 表紙

チュチュチュ!おやすみなさい^^ / パンドラ ( 2001-11-28 01:19 )
おやすみ、チュチュチュ!! / 夢樂堂 ( 2001-11-27 23:16 )
ただいま〜♪ ちゅっ^^ / パンドラ ( 2001-11-27 23:07 )
おかえり〜♪ チュっ☆ / あみ ( 2001-11-27 22:55 )
まさや〜ん^^ おつかれさま、こちらもやれやれでございました。カンパイ! / パンドラ ( 2001-11-27 22:44 )
ハナコさま! プリンセスだなんてステキ!! その笑顔に王子さまがそっとキッス。。。♪小さい頃はうっとりとそんなおはなしばかり読んでいました^^ / パンドラ ( 2001-11-27 22:43 )
綾丸さま、トシとともに、山と谷の差が激しくなるような気がするんですけど(爆) ちゃんと生きてるわけですから、ずぶとくなってるんでしょうね、きっと(笑) / パンドラ ( 2001-11-27 22:42 )
まるるん。ちゃま^^ オマヌケなワタシは、笑うと目がきゅ〜って細くなるのです。昔は「笑ってるとき、見えてるのん!?」ってよく言われましたが・・・・実は・・・・見えてなかった(爆) それがアタリマエだと思っていたので、逆に大ビックリしたのを覚えてます^^ / パンドラ@今は見えるよ〜ん・・? ( 2001-11-27 22:41 )
JAIちゃん^^ ハイ、アタリでございます(笑) 時間2分前にカイシャに着きました・・・・っていつものことか(爆) / パンドラ ( 2001-11-27 22:35 )
ゆーちゃま^^ そうかあ・・・なるほど。楽しくしてて健康になれるなんて、やっぱり人生はうまくできております!? ねっ。カンパイ♪ / パンドラ ( 2001-11-27 22:34 )
雅(みやび)ちゃま^^ そりは・・・・知らんかった(笑) 笑うと腹筋使うしねえ(笑)・・・たしかに、運動にもなるよん^^  / パンドラ ( 2001-11-27 22:33 )
えむりん、ワハハ(笑)そうやねん・・・・・よくやってると思うよ、それ。一度録音してみたら・・・オカシイやろね(笑) / パンドラ ( 2001-11-27 22:31 )
あ〜みしゃん^^ たらいま〜♪ よかった、手足ぽかぽかだとカラダまで軽いよね。 う〜〜ん、そのかわいいお手、こんどのデートでまたマッサージしてあげるね^^ / パンドラ ( 2001-11-27 22:28 )
たまたまドノ、こんなワタシでもオッケー?(笑) 時間軸がねじれた40才をお目にかけまするよ^^  / パンドラ ( 2001-11-27 22:27 )
みかり〜〜ん、ゲンキだったかあ〜い?? 今日は寒かったんだね、あったかくしてる? 今日もお酒アウトなら・・・ちゅ♪であっためてあげまっす^^ / パンドラ ( 2001-11-27 22:25 )
夢さま、こんばんは(笑) 今日はオネボウでした。お家でほっこり、ていねいに淹れたお茶で和菓子いただくの、いいですよね^^ 母がそういうの、すごく好きなんです。 / パンドラ ( 2001-11-27 22:24 )
よっちん、ご覧になるなら真夏をオススメしますよん、すずしくなるから(笑) ヨーグルトでバイト、もすこしのりきろうね。カンパイ^^ / パンドラ ( 2001-11-27 22:22 )
しまおさま^^ そうだね〜。支えられてる、そうかもしれない。ぎゅっとにぎりしめてるタズナがひょいとゆるむみたいな感じかなあ。。ウン。 / パンドラ ( 2001-11-27 22:21 )
あみしゃん、よかったあ。。。半身浴ってカラダぽかぽかするよね、汗もでるし。いいお湯のあとって、ほんとにココロまでふやけちゃう^^ / パンドラ ( 2001-11-27 22:12 )
ふにゃあ。 / パンドラ ( 2001-11-27 22:11 )
おーい。残業かい?お先にやってますよ(笑)。カンパイ! / まさや〜ん★復活 ( 2001-11-27 21:55 )
私の笑顔はプリンセスなんだそう。酔っ払いのおじちゃんに言われても困っちゃうわ。ニコニコしてるとやさしくなれるよね。 / ハナコ ( 2001-11-27 17:15 )
いつも笑顔でニコニコ、そんな人生が送れたら幸せなんだろうけど、山あり谷ありもまた、人生の楽しさですな。 / 綾丸 ( 2001-11-27 16:30 )
笑っていると自分はもちろん楽しいし周りの人も楽しくいてもらえるよね。シワシワおばばはイヤだけど笑いジワはとってもチャーミングなので笑って歴史を刻んで生きたいです。 / まるるん。 ( 2001-11-27 13:06 )
今日はお寝坊したのかなー♪うふふ。え?私に言われたくない?ごもっとも(笑)。 / JAI ( 2001-11-27 10:43 )
↓雅さま説に同感。私も、かかりつけのアレルギー研究所に言われています。よく笑い、よく寝て、よく運動しなさいって。みんなで一緒に笑いたいですね〜。 / ゆー ( 2001-11-27 09:23 )
笑うと免疫力も高まって健康になれるらしい。だから私もいっぱい笑おうとおもってるの♪ / 雅(みやび) ( 2001-11-27 08:27 )
一人暮らしって独り言増えない?(笑)私は一人暮しの時、一人でテレビにツッコミ入れたりしてた。 / えむ ( 2001-11-27 08:12 )
おはよう〜♪今朝は手足が温かいよ。 触ってみて〜♪  (^^) / あみ ( 2001-11-27 07:35 )
あれー、パンドラしゃん、たまたまとのデートはいつ?? / たまたま ( 2001-11-27 07:24 )
おはよ〜♪寒い朝だけど笑顔でおはようですよ〜!今日も元気で頑張ろうね☆ / みかりん ( 2001-11-27 06:26 )
おはよう。人が笑っている姿はいいよね。ん、ん、今日は何だか和菓子が欲しいな。家に買っていこう。 / 夢樂堂 ( 2001-11-27 05:54 )
どんな寝顔なのか、見てみたいです〜。 まさに女神ってかんじでしょうか・・・? ぼくは今日は「飲むヨーグルト」でカンパイです〜。(笑) / よっちん ( 2001-11-27 03:19 )
わかる!私も一人暮らしだもの。誰かと一緒ってやっぱりいいよね。ほんのちょっとしたことでもね。支えられてるなーと思います。 / しまお ( 2001-11-27 02:46 )
言われた通りに半身浴1時間してたら・・・こんな時間♪ でも、今、すっごいポカポカで・・・心もポカポカ♪ 笑顔は楽しい♪  / あみ ( 2001-11-27 01:17 )
JAIちゃん、ワタシも。。。。ぽっ♪(笑) 京都のどのヘンがいいかなあ〜〜(わくわく^^) / パンドラ ( 2001-11-27 00:30 )
まさや〜ん、おつかれさま!^^ ホントにね、笑うってエネルギーわいてくるんだよね。ゲンキの素はあなたの笑顔!ってことかな。カンパイ! / パンドラ ( 2001-11-27 00:29 )
かねちゃん^^ なんかね、アタリマエのことのようだけど。。。。なんだかしみじみしちゃう。ね、ゲンキ??? / パンドラ ( 2001-11-27 00:28 )
カンパイ♪笑顔にお会いできるのが楽しみです♪ / JAI ( 2001-11-27 00:22 )
何があっても最後は笑うことが勝ちに繋がるのかも、笑うが勝ちで御座るな。今宵もカンパイで御座る。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-11-27 00:14 )
笑えるって幸せだよねー(うんうん)お話しながら笑い合えるのって…いいよね… / かねちゃん ( 2001-11-27 00:12 )
PAOしゃん、あの時楽しかったね! トツゼンやったのに、笑って受けてくれてアリガトでした^^ ああいう時って、声聞けるのがすごくうれしいんだよね! なんかイッショに飲んでるみたいで(笑) / パンドラ ( 2001-11-26 23:49 )
みかりんと電話くれた時も「ケラケラ、きゃっきゃ」と笑いころげてましたな。 / 走る酔人(PAO) ( 2001-11-26 23:41 )
minamin♪ちゃま、それはワタシもイッショだよ、まるで!!すんごい声が・・・・デカイのであります。ワタシのは「火事だ〜!」って時にしか役に立たないような(泣笑) / パンドラ ( 2001-11-26 23:41 )
コインさま、そうだよね、大尊敬!! ワタシもすんごい気ままに暮らしてるんだけど、たまに友だちが来てくれると楽しいんだよね^^  / パンドラ ( 2001-11-26 23:39 )
minamin♪も良く笑うし良く喋るよ。おまけに声もでかいのだぁ〜(爆) / minamin♪ ( 2001-11-26 23:38 )
かずやん、だははは。。。。(笑) 酔っぱらいのネガオっていったら、わかる?(爆) いや〜〜ん、カンパイ!!^^  / パンドラ ( 2001-11-26 23:35 )
大丈夫、大丈夫。ひとり暮らし歴は10倍?だから(爆)。 / ガス欠コイン ( 2001-11-26 23:33 )
むむむ、「あの寝顔」って・・・?どんなんじゃ♪どんなんじゃ♪ / かず@カンパ〜〜イ ( 2001-11-26 23:31 )
minamin♪ちゃま、そうそう、無口になるよね(笑) もともとゲラ子なもんで・・・・関西人やし(笑) イッショに笑ってくらはい♪ かんぱ〜〜い!^^ / パンドラ ( 2001-11-26 23:29 )
いや〜〜〜ん、みかりん、あのネガオは。。。。。。。頼むです、封印して〜〜(爆) / パンドラ ( 2001-11-26 23:26 )
minamin♪も一人暮らししてたことあるけどやっぱり笑う事って減っちゃうね。ふたりだと笑顔も倍になるね〜☆( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ! / minamin♪ ( 2001-11-26 23:22 )
あ〜い♪元気だよ〜ん♪バンドラちゃんは笑顔が可愛いのだ☆寝顔も。。ね♪うしし。。 / みかりん ( 2001-11-26 23:14 )

2001-11-25 ポッ♪

今日はいっぱい笑ったよ^^

この3連休、身もココロものんびりリラックスできたです。
ゆっくり眠って、たくさん飲んで、
公園でゆっくりひなたぼっこ。夕焼けも心ゆくまで楽しんで。
おまけにサイフもりらっくすして、たくさんお買い物もしました(笑)

今日は、お気に入りのアロマサロンで足ツボのマッサージを受けにいったです。
うっしし・・・・・・・今日はひとりじゃなかったの。
ワタシのたってのお願いで・・・・・来ていただいたその方は・・・

大好きな、おはよう仲間のひとり、
あみしゃんです!! じゃ〜ん!!

え〜もちろん、お互いのカオなんて知らないわけで。
初対面でJR原宿駅で待ち合わせ、なんてちと無謀(笑)

あみしゃんは茶系のスカートとブーツ、
ワタシはピンクのストールがめじるし。

待ち合わせの11時ぴったりに着いて、いそいそと茶色のオンナのひとを探すけど、
秋だから茶色のひとって多いんだよ〜^^;
おっ!?と思えば、17歳くらいのオンナノコだったり、
あり!?と振り向けば、かあさんくらいのマダムだったり、

きょろきょろしてると、ケイタイがちりり。
スカイメッセージ着信なり。「ドコ?」
「改札のとこだよ!」って送ったとたん・・・・・

笑顔のおひさまが待ってたのだ^^

「いや〜〜〜ん!」とまたまた叫んじゃったのはおしてしるべし(笑)
でも、この瞬間ってホントにうれしい。なんていったらいいんだろ。
今までのどきどきが、ぱあっと花ひらくようなカンジ。

そこからランチをとるべく、ふたりはしゃべりまくりながら、
青山通りまでてくてく歩く。
・・・なにしゃべってたっけ(笑)でも、なんか前からのお友だちみたいで、
なんのフシギもなく、ためらいもなく、ちょうど30分後にイタリアンレストランへ。

開店と同時に2階の窓ぎわの席をゲット。
まずは・・・・ビールでかんぱい^^
それからは・・・・・またしゃべるしゃべる笑う笑う〜〜〜
そして、ワインをぐびぐび。
いちおう食べたけど、おしゃべりに夢中で(笑)

どんなハナシしたかって?
えへへ、あみしゃんのダーリンの話とか^^ 
「似たもの夫婦って言われるんだよ〜〜〜」ってにこにこあみしゃん。いいないいな。
ひまじんのみんなの話もいっぱいして。ああトマラナイ。

そのアトはマッサージサロンへ。
ふたりとも70分、しっかりリラックスしまくり。大満足。
あみしゃんは、やっぱり肩や背中がだいぶこっていたようで、
いろいろアドバイスを受けてはりました。
酔っぱらいのワタシは、すっかり眠りこんでしまい、
「パンドラさま」と起こされるしまつでございました。わはは。

そして、こ^ひ^ハウスへ。
またしゃべるしゃべる・・・・けど、リラックスのあまり、体がとろん。
「帰ってからひまじん更新できるかなあ?」なんて笑って。

外に出たら、またお月さまがにっこり。
すこしふっくらして、光がまあるい。
すっかり楽しい気分で、表参道をふたりで歩く。
あみしゃんの横顔をちいさく照らしてる星のかたちのピアス。
かわいかった^^

最後にあみしゃんにつきあってもらって、ユニクロに寄り道。
すっかりおサイフ暴走中のワタシはまた買い物してしまう^^;
ひよこ色のフリースと白いダウンとブルーのキャミソール。
神さま、あしたからがんばって働きますです。

たのしかったよ^^
あみしゃん、今日はありがとう。

みんなとも、会ってお話できたらきっと、楽しいだろうな。
今夜もゲンキ? あとすこしゆっくりすごして、
明日もがんばろうね。

先頭 表紙

まあ、まるるん。さま、はじめまして! あみしゃんは笑顔がやさしくて、ぽわぽわしてて(笑)、楽しくって、サイコーだったよ! みんなで会えたらきっと楽しいよね^^ / パンドラ ( 2001-11-26 22:29 )
ねこふんじゃった♪さま、ホントにどきどきしますよね(笑) きっと、たくさんのみなさんといっぺんにお会いしちゃったら、も〜〜心臓がいくつあっても足りないかも(爆) 今思い出してもカオがゆるんじゃうくらい楽しかったです^^ / パンドラ ( 2001-11-26 22:28 )
を〜〜よっちん。。。まだねむいんかいな、あらま。お〜〜い!!ファイト〜〜!! / パンドラ ( 2001-11-26 22:25 )
mignonneちゃま、アリガト〜^^ それがね、あっというまやってん(笑) しゃべくってる間にいつのまにやら・・・ってカンジ。お天気だったしね、ホントきもちよく歩いたよ^^ / パンドラ ( 2001-11-26 22:24 )
綾丸さま、とにかくよく笑った1日でした^^ みかりんとの出会いもそうだったけど、あっという間に、いつもの「つっこみ」の感覚でしゃべれるのでオドロキです^^ すてきな出会いがいっぱい! / パンドラ ( 2001-11-26 22:22 )
ゆーちゃま、楽しかったよ!^^ お気楽なふたりの飲みっぷり、わははは・・・・お見せしたかったのだ♪ あみしゃんは、ホントに「ええわあ〜〜!」^^ / パンドラ ( 2001-11-26 22:20 )
JAIちゃん、ただいまなり〜♪ 月曜日も無事おわるのだ、うっしし^^ この時間はね、会社のデスクについて、自販のこ^ひ^すすってぼ〜っとしてるところ(笑) / パンドラ ( 2001-11-26 22:18 )
はじめまして。あみさんち経由で遊びに来ました。とっても楽しかったようでよかったですね♪ / まるるん。 ( 2001-11-26 20:48 )
楽しそう♪どきどきがこっちにまで伝わってきました♪ / ねこふんじゃった♪ ( 2001-11-26 18:17 )
今日も1日お疲れさまでした〜。 ぼくは今日バイトに行けば、休みまであと3日なので、がんばってきます。 でも、眠いですぅ〜〜〜。 ふぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜・・・。 / よっちん ( 2001-11-26 17:49 )
スゴイ、原宿から青山通りまで歩くなんて!私も歩くけど(笑)結構気合入れないと歩けないよ^^楽しそうなプチプチオフ会で、良かったね。 / mignonne ( 2001-11-26 16:24 )
こちらもつられて、思い切り笑えそうな日記でした。 / 綾丸 ( 2001-11-26 14:50 )
あみさまのところから、続けてよんじゃった♪あ〜楽しかった。連休のいいしめくくりでしたね〜!!! / ゆー ( 2001-11-26 09:40 )
いってらっしゃーい♪あ、もう会社ついてますね。じゃあ今度は先取りで。おかえりなさーい♪ / JAI ( 2001-11-26 09:21 )
あみしゃん、おっは〜♪ ウン、ご名答!オフロにはいってたよ、その時間。アツイお湯にね、ジュニパーとゼラニウム、3滴ずつ落としたの。今日もぽっかぽか〜ハートもね^^ / パンドラ ( 2001-11-26 07:35 )
ほ肝りん、おっはよう! ホンマにぐびぐびってカンジで(笑)飲みっぷりよかったよ、ふたりしてお昼から! 今日はアンパンまでいただけて、月曜日からゲンキだよ^^  / パンドラ@ありがと〜♪ ( 2001-11-26 07:34 )
夢さま、おはよう^^ ウン、おサイフ。。。まだ買うヨテイのものがあって^^; あ〜こうなったらアルバイトがんがんしなくっちゃ、なのです! ペッパースープ、とってもあったまるね♪ / パンドラ@ありがとです^^ ( 2001-11-26 07:32 )
よっちん、ワタシたちオトナの女性ですから、そのようなことはいたしませんの(笑) あんなにハナシがはずむなんて思わなかったよ^^ / パンドラ ( 2001-11-26 07:29 )
かねちゃん、ウン、またおいしい酒飲もうね〜♪ 今度はね、あまりはずしすぎないように、いたしますです、ホントです(笑) / パンドラ ( 2001-11-26 07:26 )
minamin♪ちゃま、ありがと〜^^ そうそう、サイフのひももドコへ行っちゃったんだか(汗) 探しに行かなくちゃ〜〜^^; / パンドラ ( 2001-11-26 07:25 )
Hirokoちゃま、楽しかったよ! ネットのお友だちって、「はじめまして」の時は、今まで見えなかった「おカオ」がくっついてくるから、なんだかどきどきするけど・・・しばらくすると、すっかりリラックスしちゃうの。日記のにおいとやっぱりイッショだよね^^ / パンドラ ( 2001-11-26 07:22 )
おはよう〜♪ 6時に起きてるんならお風呂入ってるね。 私も珍しく6時代に起きれたよ♪ (^^) / あみ ( 2001-11-26 06:56 )
今日の日記の・・二人でお酒を飲むシーン・・最高でした。感動モノでした・・涙無くして・・よめなかっただす。たのしい一日で・・よかったよかった・・ほいほい・・・キャベツのペッパースープざんす・・・・・あらららら・・夢〜どんが届けているざんす。それでは・・アンパンを・・・高知からおくられてきたものざんす。 / ほたての肝 ( 2001-11-26 06:08 )
お財布もどんどんチャージできるといいのに。キャベツのペッパースープ、これだと風邪は引かない。 / 夢樂堂 ( 2001-11-26 05:58 )
ひまじんのみんなの話って、ぼくの事もかなぁ〜? 「あいつ、いつか蹴る!」とか。(笑) / よっちん ( 2001-11-26 03:19 )
わー楽しかったんだね^^よかったねー。また飲みに行こうネ♪ / かねちゃん ( 2001-11-26 00:09 )
楽しいとついついお財布のヒモもゆるんじゃうよね〜でも、楽しい1日が過ごせたようでよかったですね〜(^^*) / minamin♪ ( 2001-11-26 00:09 )
え?2人オフ??  結構ネットで知り合った人と初めて会うときって、ドキドキするよね〜。。。楽しそうでよかったわ♪ / Hiroko ( 2001-11-25 23:34 )
あみしゃん^^ ポッ♪ ぐっすり眠れた? マッサージが効いてたらいいなあ〜〜オフロで寝ちゃダメだよ(笑) / パンドラ ( 2001-11-25 23:01 )
かずやん、アリガトね〜! イッショによろこんでくれて、うれしいな。かずやんもゲンキだった?カンパイ! / パンドラ ( 2001-11-25 22:59 )
ポッ♪ 実は・・・さっきまで寝とりました。。。(笑) お風呂入って日記書こうっと。 (^^) / あみ ( 2001-11-25 22:55 )
うわ〜!楽しい気持ちが伝わってくるよ♪よかったネ☆カンパイ / かず ( 2001-11-25 22:55 )
みかりん^^ きっと会えるね! なんだかそんな気がしてきたよ。書いてるきもちとゲンジツは、ちゃんとつながってるなあ、って思った。 / パンドラ@また会えるよ〜ん^^ ( 2001-11-25 22:51 )
まさや〜ん、楽しかったよ! 笑いすぎてシワが・・・あははは。ここで仲良くしてるかんじと、ほんとにかわんない。みかりんに会ったときもそうだったよ^^ / パンドラ@明日もがんばろ〜 ( 2001-11-25 22:49 )
コインさま、ありがと^^ おサイフほんまに・・・ヤバイ(笑) コインさまも、いい日だったんだね・・・よかった^^ / パンドラ ( 2001-11-25 22:47 )
夢さま、もうちょっとだね!・・・・なんだかこちらまでどきどきしちゃう。早くカンパイしようね! / パンドラ ( 2001-11-25 22:45 )
JAIちゃん^^ をほをほ♪ たのしかったよ〜ん^^ つぎはJAIちゃんとだね!<かってにきめている / パンドラ ( 2001-11-25 22:44 )
いい日だったね♪私も。。あみちゃんの声が聞けて嬉しかったのだ♪すんごい可愛い声だったよ〜!ああ。。ほんとにみんなと逢いたいよ。。ああ / みかりん ( 2001-11-25 22:40 )
よか一日で御座ったな。あみしゃんって言い方もぴったりのようで御座るな。さてさて、明日も頑張るか! / まさや〜ん★復活 ( 2001-11-25 22:39 )
楽しい1日で何よりですね。財布もたまにはいいでしょ(笑)。僕も今日は大切な1日でした。 / ガス欠コイン ( 2001-11-25 22:34 )
良い1日だったね。残り1時間が勝負、チケット取るまで眠れない。 / 夢樂堂 ( 2001-11-25 22:26 )
いいな♪たのしそ♪よかったですね♪ / JAI ( 2001-11-25 22:26 )

2001-11-24 おやすみの日

おやすみですねえ^^
なかには、お仕事の方もいらっしゃるけど。
なんとなく、みなさんの日記見ていて、ほっとしたですよ。

さっき、NHKの単発ドラマをたまたま見ていたら、
途中で辛くなって・・・見るのをやめてしまったです。
ひさしぶりにくいいるようにTV見たから、入り込みすぎたのかもしれません。
結局、結末を見ずじまいでした。
やっぱり、あんまり悲しいものは見るのつらいですね。

でも、今日はいろんなところへ出かけてきました^^

お昼間の公園をまたぐるりと歩いて、銀杏の葉を2枚拾ってきました。
乾いているんだけど、ぱりぱりにならないんだよね。
ほんのすこしのやわらかい風に、ひらひらひら。
あったかなひざしにかがやいて、おひさまの粒がふってるみたいで。

ゆっくりひなたぼっこしたあと、お買い物にでかけました。
・・・・でも予定外のものばっかり^^; 散財しました〜とほほ。
セーターとバッグを買ったんです。サイフの中身も考えず・・・ を〜!
エメラルドグリーンとピンクと2枚。バッグはビーズ。
最近、あんまりお買い物迷わなくなったかな・・・・
やさしい色味のものにすんごく惹かれます。
連休中にもかかわらず、ワタシが見たお店はあんまり人がいなくて(笑)
いろいろとゆっくり堪能できてよかった^^
マンゾク♪

ラストは髪の毛すこ〜し切りに。 
帰り道、首すじが少し寒かった(笑) 風邪ひかないようにしなきゃ。
大昔、セミロングからショート(キョンキョンがしてた、ってわかる?)にした時、
ひと冬風邪をひきこんでしまったのでした。以来ショートはごぶさたです。

ああおやすみはあと1日^^
ゆっくり楽しんですごします。カンパイ♪

先頭 表紙

とんぼちゃま^^ ちゃんと首まわり、あったかくしといたほうがいいよ! タートルネックかストールか。首って寒暖の差をすごく感じるところみたいだから。ねっ^^ / パンドラ ( 2001-11-25 22:43 )
雅(みやび)ちゃま、洗濯機3回、おつかれさま〜!! ウンウン、それでもひまじんはずせないよねっ。カンパイ!^^ / パンドラ ( 2001-11-25 22:41 )
ハナコさま^^ そんな風景うれしいよね。のんびり公園ですごす習慣ができそうだよ。 / パンドラ ( 2001-11-25 22:40 )
ゆっくり出来ましたか〜?私もこの前髪を切って首筋スースーですわ〜。 / とんぼ ( 2001-11-25 22:04 )
私は今日、洗濯機を3回まわしたー。めっちゃ忙しかったー。でもひまじんもはずせない。(笑) / 雅(みやび) ( 2001-11-25 21:37 )
銀杏の葉、子供がいっぱい集めて握りしめてうれしそうな顔をしてたんだよ。こっちも笑顔になっちゃった。 / ハナコ ( 2001-11-25 20:41 )
PAOしゃん、ステキ・・・! ああ絵になるなあ・・・・銀杏の葉たちも、きっとうれしいと思うよ^^ / パンドラ ( 2001-11-25 20:19 )
Hideyさま、おかえりなさい!^^ ありがとう、おやすみはとってものんびり楽しくすごせました。ああ、また次の週末が待ちどうしいなあ(爆) / パンドラ ( 2001-11-25 20:17 )
JAIちゃ〜ん^^ ぽっ♪ ドラマね、タイトル忘れちゃった(爆)でも、井沢満さんの作品で、松坂慶子主演、大杉蓮がでてたの(実は彼目当て) 主役の女性がアルツハイマー病にかかってしまうハナシ・・・好きな役者さんぞろいだったんだけど、再放送はちょっと見れないかも^^; / パンドラ ( 2001-11-25 20:15 )
まさや〜ん! 朝さみしかったね・・・・つながらなくって。こ^ひ^ありがと! 今酔い覚ましにいただいてます(笑) / パンドラ ( 2001-11-25 20:10 )
よっちん、をを〜〜!それは。。。おつかれさま、ホントにね。今ごろバイトだよね。ガンバレ〜! / パンドラ ( 2001-11-25 20:09 )
コインさま、その選択は正解だよ・・・・かなり沈んじゃった(爆) 役者さんががんばってはったから、よけいにね。  / パンドラ@今日はゆっくりできた? ( 2001-11-25 20:07 )
てつさん、アリガト^^ しばらく心臓がばくばくしてたけど、ひまじんのみんなの日記見ていたら、なんだか気分が落ち着いたんだよ。てつさんも、風邪ひかないようにネ。 / パンドラ ( 2001-11-25 20:03 )
あみしゃん^^ 今日だったよん! ポッ♪ らぶ〜〜^^ / パンドラ ( 2001-11-25 20:01 )
たらママさま、ホントに、あの時は髪の毛にずいぶん助けられてたんだ、って思いました(笑) 今日もおでかけしたけど、お天気だったのですこしずつ慣れたみたいです^^ / パンドラ ( 2001-11-25 20:00 )
まさや〜ん^^ おやすみのラストもかんぱいだよ、もうへべれけ〜〜^^ / パンドラ ( 2001-11-25 19:59 )
今朝歩道に落ちた銀杏の葉の絨毯を踏みしめながらジョギングしてました / 走る酔人(PAO) ( 2001-11-25 15:09 )
不思議ですが、パンドラさんの柔らかな表情が目に浮かびます。残りの日曜日、有意義に過ごされていますように。 / Hidey ( 2001-11-25 14:50 )
つながった〜♪ぽっ♪ドラマ何御覧になったの? / JAI ( 2001-11-25 12:45 )
おはよう!なんだかひまじんの調子が悪かったみたいだね。管理人さんが大変だったかな。こ^ひ^置いてくよ! / まさや〜ん★復活 ( 2001-11-25 11:28 )
いいなぁ〜。 3連休。 ぼくは水曜日まで休みなしです。(涙) / よっちん ( 2001-11-25 03:20 )
ゆっくりしましょ。僕、その単発ドラマ興味あったんだけど、沈みそうだったから見るのやめた(笑い)。 / ガス欠コイン ( 2001-11-25 02:53 )
ただただ悲しい物語は僕も最後まで見るのはつらいですね。ロマンチシズムが必要ですね。。。風邪を引かないようにネ。 / てつ ( 2001-11-25 02:47 )
もう今日なんだね♪ ポッ♪  / あみ ( 2001-11-25 01:02 )
昼間はぽかぽかしていましたね。私は髪の長さをもう何年もほとんど変えていないけど、ロングからショートにしたら、確かに寒いでしょうね。 / たらママ ( 2001-11-25 01:00 )
いい日よか休日。最後の締めはやっぱりカンパイだね! / まさや〜ん★復活 ( 2001-11-25 00:56 )
う〜ん瀬名ちゃん。。。。。イッショに泣きたくなるねえ。とにかく早く寝るにかぎるよ。寝酒で消毒しようか?・・・いやいや・・・・おやすみね。 / パンドラ@ゆっくり眠れますように ( 2001-11-25 00:19 )
minamin♪ちゃま、なんだかね、買い物もお散歩気分でした(笑) あごを45度あげて歩いてたりして(笑) / パンドラ ( 2001-11-25 00:13 )
今日はバイトして通院してバイトに戻って帰って来てカビ入りのお茶を誤って飲んでしまったサイアクな日です(号泣)それでは、おやすみなさい・・・ / 瀬名 ( 2001-11-25 00:12 )
みかりん、前髪はダイジョブ^^ というか、ワタシは切りすぎてもよかったくらいだよ、だってすぐに伸びるんだもん〜〜〜!!・・・えっちだから??(あらま) / パンドラ ( 2001-11-25 00:11 )
夢さま、そうなんだあ・・・・ナットク^^ 秋のなごりに、しばらくちいさく飾っておこうと思ってます。今日もきれいなもの、たくさん見せてくださって、ありがとう^^ / パンドラ@マメはできませんでしたか? ( 2001-11-25 00:10 )
いい1日を過ごされましたね〜minamin♪も少しお散歩でもして気分転換したほうがいいかなぁ〜☆ / minamin♪ ( 2001-11-25 00:03 )
いい日だったね♪ピンクのセーター似合うぞ!髪の毛・・前髪は無事かな?(笑) / みかりん@前髪のないわたし〜! ( 2001-11-25 00:02 )
イチョウは水分が多いんだ。それで寺に多いんだって。火事になっても類焼しないからね。今日はずっと歩き放し。でも会いたいものにたくさんあったからいいのだ。 / 夢樂堂 ( 2001-11-24 23:58 )

2001-11-23 うれしかった

おひさまがぽつんと落ちそうな時間に
ぼんやりしたアタマのままで逢いに行く。

いつもの公園。ちいさな宇宙。おおきな部屋。
1歩踏み出して驚いたよ。

赤やオレンジや茶色や黄色やら
この前見上げていた色たちが、
足もとにやわらかく散り敷いてる。

まるで空が落ちてきたみたい。
踏みしめて歩いてみる。

かさこそ。
さわさわ。
ささささ。

やわらかくて乾いたはかなげな音。
夕焼け雲のうえ歩くって、こんな感じかな。

おひさまはその気配だけ残して、さよならしたところだった。
あとは静かにしんとお月さまを待つだけ。
乾いた樹の幹に思わずそっとくちづける。

目の高さまでおひさまの色が落ちてくる。
けぶるような赤がひくく染みわたる。
あなたの涙のしずくを思う。

生きていくための、あたたかな、血のかよった。

見上げると青がすっかり濃くなった空に、
すっぱりと半分のお月さまがぽつん。

まろやかな乳白色がさえざえとかがやいて。
まるであなたが見守ってくれているようで、

うれしかった。

先頭 表紙

とんぼちゃま^^ お嬢ちゃんと今度ぜしぜしお話したいよ〜!! ほんと、雲がお月さまに甘えてるのかな、って思うよ。 / パンドラ ( 2001-11-25 00:03 )
それにしても、よっぽどおいしかったんだね〜〜〜!!!^^ よかったよう♪ 明日午後からオシゴト、むむ・・・がんばってね!カンパイ!! / パンドラ ( 2001-11-25 00:02 )
まあ、中華・・・・・・ずいぶんと食べてないです。あ、ほいこーろー、あれからちゃんと食べたよ^^ 以前教えてもらった。。。ね。栄養満点^^ / パンドラ ( 2001-11-25 00:00 )
まあ・・・・・肝琳堂さま、いらっしゃいませ^^ 今夜はお飲みですね? うれし〜♪ / パンドラ ( 2001-11-24 23:58 )
↓「欲」じゃなくて「よく」ですぅ〜。 / とんぼ ( 2001-11-24 23:53 )
「雲さ〜ん お月様隠さないで〜」と欲空に向かって叫んでます・・・お嬢ちゃん。 / とんぼ ( 2001-11-24 23:52 )
今日は・・中華を・・楽しんだよ / もうひとつおまけの肝琳堂 ( 2001-11-24 23:20 )
今日は・・中華を・・楽しんだよ / 肝琳堂 ( 2001-11-24 23:20 )
今日は・・中華を・・楽しんだよ。 / 肝琳堂 ( 2001-11-24 23:19 )
あみしゃん、あと・・・・12時間きったよ♪ ポッ♪♪。。。。。。どきどきなのだ! / パンドラ ( 2001-11-24 23:18 )
雅(みやび)ちゃま、おかえりなさい! いいなあ、楽しかったんだろうな〜^^ あ〜海の音がきこえてきそうだよ(悶)♪ / パンドラ ( 2001-11-24 23:17 )
まさや〜ん^^ うっしし、いい酒だねえ♪ カンパイ! レジェンドおいしいよね。。。。もう空になっちゃったから、また仕入れなくちゃ。 / パンドラ ( 2001-11-24 23:16 )
よっちん、いってらっしゃい! 10時間以上?ぶっつづけで寝たの? バイトで思いっきり動いたらすっきりするかもしれないね。がんばれ〜^^ / パンドラ ( 2001-11-24 23:14 )
りへちゃま、今日も公園でのんびり時間をすごせました。ホントにね、毎日景色がちがうのよ・・・・うわあ、とか声がでちゃいます。 / パンドラ ( 2001-11-24 23:13 )
ゆーちゃま、シアワセだよね!!^^ ああふかふかのにおいが。。。。くんくん^^ / パンドラ ( 2001-11-24 23:12 )
あと・・・13時間きったよ♪ ポッ♪ / あみ ( 2001-11-24 22:18 )
ただいまー♪ 私もむこうで詩を書きましたよ!(^_^)v / 雅(みやび) ( 2001-11-24 21:31 )
さてさて、レジェンドのお湯割りで御座るよ♪カンパイで御座る! / まさや〜ん★復活 ( 2001-11-24 18:16 )
今日は10時間以上寝たのに、まだ眠いです・・・。 最近どうしちゃったんだろう・・・? 今日はこれからバイトなので、行ってきますね〜。 パンドラさんは、ゆっくり休日を楽しんでください。 / よっちん ( 2001-11-24 18:03 )
イイ詩だぁ。。。リヘも銀杏並木を歩きたい。。。 / リヘ ( 2001-11-24 17:19 )
干したお布団で眠れる日は嬉しいな〜〜。 / ゆー ( 2001-11-24 12:50 )
TAKEさん、今日はお出かけ日和^^ ぽかぽかのおひさまにあたって、お身体ゆっくりやすめてくださいね^^ おひさまにあたってると、ああ光合成されてるう〜ってキモチになります。おまんまのためとはいえ、日々のビル生活は苦痛なの^^; / パンドラ@いってらっしゃい ( 2001-11-24 11:34 )
みんな早起きっすね〜^^ 今日もいい天気、散歩日和なので外に出かけてみます〜。  / たけ坊 ( 2001-11-24 11:01 )
みかりん堂さま^^ おはよう! お茶目なあなたが。。。大好きだよん^^ 今日も1日いい日だね。写真、待ってるよ〜〜!! ワタシも今日はちゃあんとお外へでてみる。なんだかね、ゲンキなんだよ。 / パンドラ ( 2001-11-24 09:39 )
あみしゃ〜ん! どうしよ! 明日よあした! なんかもう今朝から血液がぐるぐる走ってコーフンしてるみたい(笑) あああ〜〜〜ん!!♪ / パンドラ ( 2001-11-24 09:37 )
夢さま、ダブルでお言葉ありがとう^^ 張り切ってらっしゃるのが伝わってくるね(笑) 今日もいいお天気、いい写真いっぱいとれるね、きっと! / パンドラ ( 2001-11-24 09:36 )
菜種さん、ホントに・・もうすぐクリスマスだね。あっという間・・・・・クリスマスの予定、何か決まってる??ワタシはとりあえず。。。。ノイハウスのチョコレート、ひとかけでいいからゲットしようと思ってます(爆・・・・だって高いんだもん) / パンドラ ( 2001-11-24 09:34 )
まー坊、そうだね、秋のこの季節はまるで万華鏡・・・・・冬へのほんの橋渡しの時間がきらきら輝いてるよね。こんな自然を見ていると、人間が美しいものを創りだしたいきもちって、なんとなくわかる。大いなるものに近づきたい、っていうような。 / パンドラ ( 2001-11-24 09:33 )
をを、よっちん・・・・おつかれさま。やっぱりスイミン不足なんやねえ。今日はたっぷり寝れるといいね。・・・ワタシもオフロですっかり寝入ったことある(爆) / パンドラ ( 2001-11-24 09:30 )
かずやん、おつかれさま! 昨夜はいい酒やったやろね。。。。綾戸智絵さん、以前TVで見て鳥肌たった・・・すごい人だよね。憧れるよ。ようし、今日はCDゲットしてこようっと♪ / パンドラ ( 2001-11-24 09:29 )
瀬名ちゃん、おはよう^^ うん、ワタシの場合、をを酒のみタイムじゃわい♪とか思っちゃう(爆) 日がおちる時間が本当に早くなったよね。この風景は午後4時30分頃から1時間くらいのあいだのお話。 / パンドラ ( 2001-11-24 09:27 )
ほ肝りん、おっはよう^^ そうだね、そちらはもう真っ白の世界だもんね・・・・きのうTVで雪の風景みてて、ああこんなに一面まっしろなんだな、って思ったよ。北海道の白はどんなだろうね。おひさまの光ですこしずつ変わったりするのかな・・・? / パンドラ ( 2001-11-24 09:25 )
夢さま、ありがとう。今日は朝からホントにひさしぶりくらいのゲンキ・・・・^^ 青い空が呼んでるから、今日はがんばってお出かけします^^  / パンドラ ( 2001-11-24 09:23 )
minamin♪ちゃま、ダンナさまのおすがた・・・・・うう、わかりますなあ。ワタシもきっとオトコなら、きっとそうですわ(なんて、イッショにしないでって言わないでね^^;)今日もお天気だよ!どちらかへお出かけかな?^^ / パンドラ ( 2001-11-24 09:22 )
みかりん。。。うれしいな^^ ちょうどきっぱりと半分の月。ひとりじゃないな、って思えるんだよね。暗い公園の中にいても、ちっともこわくなかったんだよ。 / パンドラ ( 2001-11-24 09:20 )
かねちゃん、すてきステキ! 押し葉にするといいよ。乾ききってしまうと、本当にきれいな栞になるから。秋の最後のおくりものだね^^ / パンドラ ( 2001-11-24 09:19 )
まさや〜ん、おはよう! 足もとの木の葉たちは土にこうやって還っていくんだなあ、って思うと、とってもいとしくなるよ。土の養分になって、また樹が育っていくんだよね。 / パンドラ ( 2001-11-24 09:17 )
コインさま、おはよう^^ 公園で見る風景が大好きになったよ。行くたんびにちがう色や匂いにココロが揺れる・・・整いすぎてなくて本当にくつろげるんだよ。 / パンドラ ( 2001-11-24 09:14 )
おはよう。今日は山の秋を楽しんでくるよ。/ / みかりん堂@わはは♪ ( 2001-11-24 09:11 )
おはよう。今日は山の秋を楽しんでくるよ。/ / みかりん堂 ( 2001-11-24 09:10 )
おはよう〜♪ とうとう・・・明日・・・ポッ♪  私が雑踏の中で孤独でいた時もお月さまが見ててくれたんだね。 / あみ ( 2001-11-24 08:19 )
おはよう。今日は奥多摩の秋を楽しんでくるよ。 / 夢樂堂 ( 2001-11-24 06:32 )
おはよう。今日は奥多摩の秋を楽しんでくるよ。 / 夢樂堂 ( 2001-11-24 06:32 )
秋の夕暮れ。もう、すぐに、クリスマスだらけの雰囲気になってしまうのでしょうね。 / 菜種 ( 2001-11-24 03:11 )
この時期は、世界がめまぐるしく変わりますよね〜。紅葉もいいし、落ち葉もいい。また落ち葉の道もいい。日もすぐ沈むし。 めまぐるしく変わるのは、冬に向けていそいそと身支度してるからかな? / まー坊 ( 2001-11-24 02:13 )
今、お風呂から上がったところなんですけど、眠かったのでつい湯船の中で寝てしまいました。 しかも30分ほど。(笑) / よっちん ( 2001-11-24 00:40 )
ふぅ、、、仕事が休みになって、やっとリラックスできそうやわぁ。綾戸智絵さんの歌を肴に、一杯飲もかぁ〜♪ / かず ( 2001-11-24 00:37 )
夕焼けは夜の始まり。何故かそう考えるとドキドキワクワクするのはワタシだけかな・・・では、おやすみなさい / 瀬名 ( 2001-11-24 00:37 )
おお・・落ち葉の季節なんざんすねぇ〜・・・なんか・・かなり前のような気がするよ。・・・日本って広いなって感ずるざんす。季節のズレをかんじるもんね。・・・なんか・・秋っていうのもいいねぇ〜・・・感動をありがとう。 / ほたての肝 ( 2001-11-24 00:33 )
夕焼けが嬉しく見える日、明日も幸せな一日になるよ。きっとなるよ。 / 夢樂堂 ( 2001-11-24 00:26 )
今日は夕方からお出かけしたよ、うちのだんなクンもやっぱりお休みだとなかなか目が開かないみたい。起きるの待ってたら夕方になっちゃった(笑) / minamin♪ ( 2001-11-24 00:08 )
なんだか目に見えるようだよ。。笑顔のキミが嬉しいのだ♪半分のお月様。。いま見ているよ。。 / みかりん ( 2001-11-24 00:04 )
私も今日、落ち葉を拾ったよ。だってとても綺麗だったんだもん。本の間に挟んでおこうかな? / かねちゃん ( 2001-11-23 23:52 )
最後に色を変えて散っていく木の葉達。そして春になればまた息吹く生命力。したたかで美しいのだ。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-11-23 23:50 )
優しい音も、穏やかな風景も見える。色も心も見えるような気がする。ありがとう。 / ガス欠コイン ( 2001-11-23 23:47 )

2001-11-23 きょうもいい天気

このタイトルでサザエさん歌いはったひとは、
今のワタシとフィーリングカップル!^^
(・・・フィーリングカップルって知ってる?アアここでも年齢しっかりバレル)

またまた空の青がぴっかぴかなので、2度寝のつぎはもうナイぞ!
もすこししたらオフロにはいってお掃除して、
がんばってお外へでかけるんだい。
(お出かけにどうしてこんなにパワーつかうんだろね?)

さっきやっとしゃんと目が覚めたんだけど、
すんごくすんごく甘いものがほしくなって。
買い物に行けばいいのに腰もあがらなくて。

え〜い、朝ごはん食べちゃえ!とばかりに冷蔵庫を開けました。
(フダン朝ごはんを食べないのです。こ^ひ^やスープばっか)

で、結局。。。。。
サーモンを切ってわさびじょうゆでぺろり。
お湯がぐらぐら沸いてパスタゆでて明太子まぶして。
もちろん、しゅぽ、とアサヒ生ドラ。
このアトは赤ワインをなめなめ♪

いや〜〜〜〜ん!!!
どうして、夜の酒飲みメニューしか思い浮かばないのん(爆)
ホンマにワンパターンというかなんというか、

ひまじんのママさんやおくさまの生活ぶりを拝見してると、
アア。。。。。。。。あまりにもみだらなワタシの生活。

こんなふうにしていても、でもまだ甘いモノがほしいの。
キッスが足りないのかな、なんちゃって^^
あ、くちびるのぴくぴくは、いつのまにか治っていました(笑)

ぴっかぴかの24時間、今日もゲンキでいようね。

先頭 表紙

とんぼちゃま・・・・ちゅ♪ / パンドラ ( 2001-11-25 00:31 )
ちゅっ。 / とんぼ ( 2001-11-24 23:54 )
まー坊、それはそれは。。。おいしそう♪♪ 今朝はね、ちゃんとこ^ひ^とサンドウィッチで健康的な朝ごはんです(爆) / パンドラ ( 2001-11-24 09:43 )
よっちん、気をつけてよ〜〜ホントに。今夜はホットミルクゆっくり飲んでおやすみしようね。お昼はよおくカラダ動かしてみようね。 / パンドラ ( 2001-11-24 09:42 )
サーモン!!いいなぁ。 明太子パスタ!! あぁぁ。。ぴょんが作ってくれたのがおいしかったのを思い出してしまった。(じゅる) / まー坊 ( 2001-11-24 02:10 )
今日はお休みです〜。 車のタイヤが古くなったので、交換してきました〜。 寝不足で車の運転って、かなり恐いです。 / よっちん ( 2001-11-24 00:39 )
ほ肝りん^^ サーモンつまみに今夜は飲みましょ♪ ひとり酒なんていわずに・・・ねっ。カンパイ^^ / パンドラ ( 2001-11-23 23:19 )
夢さま、音楽聴きながら・・・・っていいね。何度でも眠りましょ^^ そんな時間が最高だよね。 / パンドラ ( 2001-11-23 23:18 )
たまたまドノ!・・・その時間朝でしょ(笑) 眠れなかったん?ううう〜ん・・・・・それじゃやっぱり寝酒が足りないかな^^ 今夜は何飲む? / パンドラ@チュ-にみがきかけておきます♪ ( 2001-11-23 23:15 )
なんか・・腹へったなぁ〜・・・さ〜もんの刺身・・いただき〜。 / ほたての肝 ( 2001-11-23 23:06 )
今日は3度寝、音楽聴いていたら寝てしまった。 / 夢樂堂 ( 2001-11-23 21:23 )
そいういおつまみがこっちではご馳走になります。いつもってきてくれるの???寝れないよー!チューがたりないのかな。。。(笑) / たまたま ( 2001-11-23 19:52 )
りへちゃま! いやん、こんな酒飲みメニューを。。。ありがと(涙) がんばりやのりへちゃん、ようしっ、イッショにカンパイだよ! しゅぽっ♪といきましょ!ふれ〜ふれ〜! / パンドラ ( 2001-11-23 19:18 )
しろねこちゃま、はじめまして! おやすみの日は二度寝なんていいほう^^ だいたい1日は5度寝くらい・・・しちゃうの(爆) 万年眠り病かもしれません^^; / パンドラ ( 2001-11-23 19:17 )
mignonneちゃま! きゃあ〜〜ステキ!!お気に入りにいれちゃったよ♪ダーリンはお幸せだなあ。。。ほんとに。すっかりいい気持ちになりました。アリガト!^^ / パンドラ ( 2001-11-23 19:14 )
コインさま^^ ゆっくり眠れたんだね、よかった! 今この時間は・・・むむ。晩ご飯?やっぱりお仕事??今夜はお月さまがとってもきれいだよ。なんだかね、ちょっとちがう夜だよ。 / パンドラ ( 2001-11-23 19:13 )
PAOしゃん! をを酒飲みの模範的回答ありがとうございます!(笑) 紅茶にブランデーっていうのはきくけど、こ^ひ^にもアリなの?(おいしそうなのはわかる^^) / パンドラ ( 2001-11-23 19:10 )
あみしゃん、ワタシけっこうTVっ子だったので、あの番組毎週見てたよ(爆) お出かけ楽しかった? ワタシは。。。たのしかった♪ うふふ♪ いっしょにいるみたいだったよん♪ ポッ♪ / パンドラ ( 2001-11-23 19:07 )
あ〜よしよし、よっちん、もしかしてこれからバイト?ふむ〜。がんばれ!早く帰ってきて早くおふとんにはいろう! / パンドラ ( 2001-11-23 19:05 )
TAKEさん、イッショだね〜^^ ほいほい、カレーのいいにおいがしてきたよう♪♪ 今日食欲がおさまらないのは、きっとそのせいかも!(笑) / パンドラ ( 2001-11-23 19:04 )
ああ〜、今日は5時間しか眠れなかったので、すっごく眠いです〜。 ああ、眠い・・・。 / よっちん ( 2001-11-23 19:04 )
夢さまも2度寝されたの?^^ おやすみはたっぷり眠るためにあるのだ〜!なあんて。明日もお天気だといいね。 / パンドラ ( 2001-11-23 19:02 )
みか雄だわ・・・・シンパイしてくれてありがとね^^ お散歩いってきたよ!やっぱりね、あの公園すごく好き・・・お月さまみあげながらぼんやりしていたよ。 / パンドラ ( 2001-11-23 19:00 )
minamin♪ちゃま、今日はいい日になった?? ワタシもこの日記書いたあとのペースが・・・・・いつもの3倍くらい時間かかったよ(爆)おやすみ1日目はどうしても、ね<なあんていいわけ^^; / パンドラ ( 2001-11-23 18:58 )
いいねぇ〜朝からサーモンにアサヒ生ドラなんて渋いよ、パンド〜ラ!!リヘは一応ひまじん奥様?メンバーですが、そんな優雅じゃないし、仕事忙しいしのんびりなんてしてな〜い!!ちょっとの幸せ、シュポッっとした〜い!! / リヘ@本日もお仕事でやんす ( 2001-11-23 17:24 )
二度寝すると後が辛いですね…。(><;)眠いし、だるいし…。 / しろねこ@多分、お初かな? ( 2001-11-23 17:00 )
甘いもの、届けるね〜!お口に会えばいいけど・・・こ^ひ^は・・・自分で入れてね(爆) / mignonne ( 2001-11-23 16:37 )
いい天気だったみたいですね(爆)。午後4時起床。 / ガス欠コイン ( 2001-11-23 16:24 )
昼飯のあと、コーヒーにたっぷりブランデーを入れて・・・ん?ブランデーにたっぷりのコーヒーを入れて飲んでおります。 / 走る酔人(PAO) ( 2001-11-23 13:57 )
FC・・・男の5番のキャラが良かったよね♪ 私もこれからお出掛けするよ。商店街をブラブラ。ユニクロ行って、GAP行って、少しダイエットもして・・・もう間に合わない位すぐだよね♪ ポッ♪ / あみ ( 2001-11-23 13:31 )
オイラも朝目覚めて、二度寝して、朝飯食べて、風呂入ったところです←おんなじパターンっすね(笑) カレーをしばし煮込んだあとは散歩に出かけて来ます〜^^ / たけ坊@フィーリングカップル知ってる世代 ( 2001-11-23 13:04 )
2度ねしたら午後になってしまった。御岳行きは明日。3連休だとアドリブが聞く。でも青梅には行ってくるか。 / 夢樂堂 ( 2001-11-23 12:55 )
いい天気なのだ♪お散歩行こうね。。☆あんね・・朝からお酒はやめよう・・からだ大事にしないと・・怒るよ・・・。 / みか雄からのお願いだ☆ ( 2001-11-23 12:33 )
パンドラちゃまの日記読んだら、minamin♪も2度寝しちゃったけどもう寝ないぞ〜!!さぁ。お風呂入ってお出かけの準備するぞ〜!!って気持ちになったのだぁ〜☆ / minamin♪ ( 2001-11-23 12:19 )
いや〜ん砂州子ちゃん! うれし。。。ワインもますます赤く染まろうといふものよっ。それではご返杯のちゅ〜! / パンドラ ( 2001-11-23 11:48 )
うたいまちたっ!とりあえず、たま風におどりました。おしりふりふり♪  ちゅーちゅーちゅー♪ (ちゅー3連発) / 真賀砂州子 ( 2001-11-23 11:41 )
ワタシも窓の向こうに青空眺めながら赤ワインなめなめ〜〜風流だよね、と自分にいいわけしつつ(笑) ドラクエはやくくるといいね、ワタシはゲーム音痴だけど・・・みんな楽しそうだもんね。 / パンドラ ( 2001-11-23 11:41 )
絶対分かっていただけると思いつつ書いてます(笑)。ドラクエくるまで退屈だから、朝からひまじんに入り浸りです。たいくちゅ。 / 朝御飯の人 ( 2001-11-23 11:37 )
まさや〜ん、お祭り♪いいね♪ それに御神酒!!わ〜いわい、おめでたいのだ^^ 今日もいいこといっぱいあるよ! / パンドラ ( 2001-11-23 11:31 )
PAOしゃん!何飲んでるのん??もしかして今も??わ〜いカンパイだ!<強引^^;  / パンドラ ( 2001-11-23 11:30 )
今日は近くの神社のお祭り。氏子の拙者は昼から御神酒を頂くのだ♪おはようのチュウでご機嫌なのだ! / まさや〜ん★復活 ( 2001-11-23 11:27 )
今日もビール日和。     / 走る酔人(PAO) ( 2001-11-23 11:26 )
Hirokoちゃま、ワタシもチョコ大好きだよ!ケーキは食べないけどチョコは大好き。。。ノイハウスのチョコがいっちばん好きなのだ。あ〜クリスマスに備えて(?)また買ってこようかなあ・・・でも高いんだよね。とほほ。 / パンドラ ( 2001-11-23 11:26 )
朝御飯普及委員会会長さま^^ そのお言葉ですぐどなたかわかったよん(笑) それがねえ、もうワインがとまらなくなって、今ブロッコリーをゆでているところなのだ。<つまみ。どうしよ!?いいかげんカツドウしたいよ〜ん。ぱくぱく。 / パンドラ ( 2001-11-23 11:24 )
私、朝チョコ好き♪ そんなにたくさんは食べないよ! 一粒ね♪ これで身体が元気になるの♪ / Hiroko ( 2001-11-23 11:19 )
美味しそうな朝ごはん〜♪朝御飯は毎日食べましょう(笑)。と言う私はコーン不麗句しか食べてなかったりして(笑)。お出かけってパワーいりますよねえ。…私が言うと実感こもってるでしょ(笑)。 / 朝御飯普及委員会@私も欲しい ( 2001-11-23 11:15 )

2001-11-22 Sweet

青い空がうれしくて
いっぱい投げちゃう。

おはようのキッス。
おまじないのキッス。

だいすき。
1日がんばろね。

先頭 表紙

まー坊、ちゃあんとぴょんちゃんにことづけてあるから、ダイジョブなのだ^^ / パンドラ ( 2001-11-24 09:46 )
もったいない〜 そのキッスを受け取りたかったのだ。(TT) / まー坊 ( 2001-11-24 02:06 )
JAIちゃん、おはー♪♪ ダイジョブ、走ってもどってきちゃった^^ / パンドラ ( 2001-11-23 11:11 )
ちっ、間に合わなかったわ(笑)。 / JAI ( 2001-11-23 10:45 )
おはー♪ / JAI ( 2001-11-23 10:44 )
あみしゃん^^ やっと本格活動開始?だよう。あ〜ぴかぴかのお天気!洗濯するのにぴったしカンカンだね^^ / パンドラ@おはよん ( 2001-11-23 10:44 )
夢さま、えへへ2回めのおはよう^^ は〜い、これからゲンキに動こうかな。。。せっかくのお天気だもんね。おひさまが「外に出てこいよ〜!」って言ってくれてるのです。 / パンドラ ( 2001-11-23 10:42 )
ほ肝りん、おっはよう・・・^^ やさしいパパはうれしいのだ。うちのおやじさまのおやすみは、ゴルフか寝てるか、どっちかしかなかったよ(笑) だからね、あんまりアレしたコレした、って思い出ないから。。うらやましい^^ 今日はゆっくりできるといいね。長靴は何色なんざんしょ? / パンドラ ( 2001-11-23 10:40 )
よっちん、おやすみ〜〜ワタシはもう2度寝から復活^^ でもこんな時間からもう。。。サケでございます。とほほ^^ / パンドラ ( 2001-11-23 10:37 )
おはよう〜♪ 洗濯物だけ干したら、また、ぽ〜っとする〜♪ (笑) / あみ ( 2001-11-23 08:58 )
おはよう。お出かけだね。夢樂堂も御岳まで足伸ばすかな。 / 夢樂堂 ( 2001-11-23 08:13 )
おっはよう・・今息子を学校へおくってきたのだ。あと二時間ほどしたら・・ねぇ〜ちゃんを隣町までおくるのざんす。・・またカラオケでもするんだべぇ〜・・・・親爺は・・あっしー君なのでありんす。・・・汽車は1時間に一本。交通費で遊ぶお金がなくなってしまうから・・親も協力しないとねぇ〜・・・あちきは・・ついでに・・長靴でも買ってくるべかな。ほい・・こ^ひ^ざんす。 / ほたての肝 ( 2001-11-23 08:08 )
えへへ、大丈夫ですよ〜。 なでなでしてもらったので、どこも痛くないですよ〜。 鼻の下、のびちゃってます。(笑) では、ぼくはこれから寝ますね〜♪ パンドラさんも2度寝するんですよね? それなら、一緒に・・・えへへ。 / よっちん@おやすみなさい ( 2001-11-23 07:23 )
よっちん、バイト先で倒れちゃった?(爆) どっかけがしてたらタイヘンだよ〜〜なでなで。 / パンドラ ( 2001-11-23 07:11 )
TAKEさん、おつかれさま^^ カレーのにおいくんくん。。。してきました、こっそり(笑) ぜしぜしご一緒させてね^^ 今日はすこしゆっくりできるのかな? / パンドラ ( 2001-11-23 07:08 )
コインさま、おはよう。またはじまりました(笑) 外はお天気だけど! 今日はどんなふうにおすごしかな? / パンドラ ( 2001-11-23 07:06 )
あみしゃん、おはよん^^ おかげでぐっすりねむれたよ。。。ポッ♪ うれしいのだ〜ちゅ^^ / パンドラ ( 2001-11-23 07:04 )
わぁ〜! くらくらくら・・・ばたん! (ちゅ〜をもらって、ドキドキしちゃって倒れた(笑)) / よっちん@ありがとうございます ( 2001-11-23 04:12 )
キモチのいい一日でしたね。オイラも疲れが取れてきて、ハッピーな一日でした〜。^^ / たけ坊@復活 ( 2001-11-23 01:24 )
一日終わりましたね。 / ガス欠コイン ( 2001-11-23 01:05 )
はっ!夜のチュウがああああ〜〜なかったああああ〜〜。 チュッ☆ / あみ ( 2001-11-23 00:38 )
みかりん、おふとんにはいったら、ちゃあんとねむくなるんだよ^^ ワタシはさっきからあくびばっかりしてるから、きっと・・・うつるはず^^ ダイジョブ・・・・ / パンドラ@おやすみね ( 2001-11-23 00:19 )
よかった♪まだ起きてるね。。子守り唄歌ってね。。。今からお布団入るから。。 / みかりん@眠くないよ。。 ( 2001-11-23 00:16 )
を〜てつさん!! モチロンよん♪ カンパイ!! / パンドラ ( 2001-11-23 00:13 )
BDメッセージ、どうもありがとう!乾杯!! / てつ ( 2001-11-23 00:09 )
あらま^^。 / パンドラ ( 2001-11-22 23:58 )
へへへ^^。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-11-22 23:56 )
まさや〜ん、モッチロン!いやだと言ってもしちゃうのだ!うっしし。。。明日もたのしみでござる^^ / パンドラ ( 2001-11-22 22:59 )
Hideyさま^^ 4連休だもんね! 奥さまと思いっきり楽しんでらしてね。白ワインもイッショに! いいお休みになりますように^^  / パンドラ@ちゅ! ( 2001-11-22 22:58 )
とんぼちゃま^^ 空が青いとお出かけホントにうれしいね。夜も三日月がきれいだったよ。・・・会社帰りの道をお月見しながら歩きました^^ / パンドラ ( 2001-11-22 22:56 )
綾丸さま! 知っていますともモチロンその歌!・・・サイキンのひとは知らないのかしら。ワタシの頃はフォークダンスで使われてたように思いますよん。 / パンドラ ( 2001-11-22 22:51 )
りへちゃま、そうそう!^^ 昼の休み時間に外に出ると、青い空がほんっとにうれしいんだよ!・・・帰りたくなっちゃう。キッスもはずんじゃうよね^^ / パンドラ ( 2001-11-22 22:49 )
あみしゃん、あははは!行ってきただす。なるほどなるほど・・・・・これからおやつは渋柿にかぎりますです(笑)  / パンドラ@もひとつちゅ〜♪ ( 2001-11-22 22:47 )
を〜よっちん・・・・・・ガックリぶりが伝わってくるなあ。え〜い、今もがんばってるのかい? ふぁいとのちゅ〜! / パンドラ ( 2001-11-22 22:46 )
たまたまドノ! そおいうのトクイ! 卒倒しないようにウォーミングアップお願い!^^ / パンドラ ( 2001-11-22 22:44 )
JAIちゃん、ただいま! うっしし、じゃあワタシがしちゃう!しちゃう!。。。。。いいかナ?ちゅ! / パンドラ ( 2001-11-22 22:43 )
minamin♪ちゃま、ありがと〜ん^^ おかげでゲンキでいられたよ、お昼ごはんのカレーもおいしかった^^ フツーのこんな日がとってもいいんだあ。 / パンドラ ( 2001-11-22 22:42 )
ねこふんじゃった♪さま! 今日はきっといい日だったね、とってもいいお天気だったし。ピアノの音もきもちよく響くね!^^ / パンドラ ( 2001-11-22 22:40 )
ゆーちゃま、ありがと〜^^ えへへ、いっぱいキッスもらっちゃった、しあわせなり♪ 今日もゲンキだった? / パンドラ ( 2001-11-22 22:38 )
夢さま、今日は1日ゲンキにすごせたんだよ、ありがとです^^ 周りのひとにも「今日はホントにうれしそう!」って言われました(爆) / パンドラ ( 2001-11-22 22:37 )
みかり〜ん^^ 今日もオツカレサマやったね・・・よしよし。夜の空にもいっぱいちゅちゅとどけてあげる^^ 一番星がすっごくきれいなんだよ。 / パンドラ ( 2001-11-22 22:35 )
わ〜いPAOしゃん! リアルタイムのただいまだよん♪ 今は一番搾り(淡麗はもうオワリ)。今夜もカンパイ^^ / パンドラ ( 2001-11-22 22:34 )
えむりん、ただいま! を〜い飲んでるかいっ?ワタシは遅ればせながら、やっと今日ボジョレーを買い込んできたよん。わはは、明日は朝からカンパイだ! / パンドラ ( 2001-11-22 22:32 )
oおかえりーー / 走る酔人(PAO) ( 2001-11-22 22:32 )
あみしゃん、オツカレさま〜〜!! おやすみはよく寝て、お肌ぴっかぴかにしとくねっ♪ ちゅ〜^^ / パンドラ ( 2001-11-22 22:31 )
ただいまだす^^ / パンドラ ( 2001-11-22 22:30 )
おまじないのキッスは良く効くのだ。求我明日接吻。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-11-22 22:25 )
こちらにも届いたみたい。抜けるような青空の一日だったから。今日から、レンタカーでメイン州に行ってきますので、少しご無沙汰になります。よい週末になりますように。 / Hidey ( 2001-11-22 22:24 )
青い空を見るとワクワクする私 今日はいっぱい出かけました。 / とんぼ ( 2001-11-22 20:13 )
坂本九の歌だったかな、レッツ・キッスってありましたね。 / 綾丸 ( 2001-11-22 16:46 )
可愛いぃ〜キッスってキスよりもSweetに聞こえるっ♪青空って気持ちも晴れるってホントよねっ。 / リヘ ( 2001-11-22 15:33 )
渋柿を甘〜い柿にして〜♪ 理由は夢様に聞いて〜(笑) 午後のチュウ☆ / あみ ( 2001-11-22 15:32 )
おはようございます〜。 っていうかもう2時ですけど。(笑) 今日は休みのはずがバイトに行く事になっちゃいました・・・はぁ・・・面倒・・・。 / よっちん ( 2001-11-22 14:20 )
こっちまで届く濃いチューしてよーーー! / たまたま ( 2001-11-22 12:44 )
私はそれが照れるんだな(笑)。してもらう方が好き♪>勝手なやつ。 / JAI ( 2001-11-22 12:08 )
(*^o^*)オ(*^O^*)ハ(*^o^*)ヨ〜☆minamin♪も投げちゃお〜(^з^) ノ-☆ Chu / minamin♪ ( 2001-11-22 11:21 )
うん!一日がんばる!ちゅう〜〜〜〜〜〜♪ / ねこふんじゃった♪ ( 2001-11-22 11:00 )
ちゅちゅちゅちゅ♪夢様ごめんなさい☆にひひ。 / ゆー ( 2001-11-22 10:06 )
はいはい、ちゅちゅちゅです。みかりんより1回多い。ムフフ。 / 夢樂堂 ( 2001-11-22 08:41 )
は〜い♪ちゅちゅです〜♪ / みかりん@会社着いたよ〜 ( 2001-11-22 08:10 )
おはよーん!!今日も青空いい天気(^0^) / えむ ( 2001-11-22 08:04 )
おはよう〜♪ チュッ☆  v(^^)v / あみ ( 2001-11-22 07:54 )

2001-11-20 赤ワインでぼんやり

ワイン飲んでて酔い覚ましにビール飲むなんて、
やっぱりヘンかな(笑)

先日やさしい彼のハナシをしましたが、
ワインはワタシにとっては気のおけないオンナともだち。
それも、ちょっと濃いハナシができて。
トノガタの打ち明け話なんかもしちゃう。

白ならちょっと憧れのひと。
赤ならパワフルな親友かな。

白ワインのお話は、Hideyさまにたっぷり語っていただくのが素敵だよね^^
赤ワインならかねちゃん?? シャンパンならもんちゃま??
そして、酒ぜんぱんなら・・・・・(かぞえてみる)わははは(大爆)
ワタシにはとってもいい友達がいっぱいいてシアワセです^^

いつかいっしょに飲もうよね。
(みかりん、かねちゃん、またつぎもあるよね^^)

飲めないよう、ってあとずさってるアナタも(笑)
むりじいなんてしないから、いっしょにいてくれればいいの。
飲めるアナタは、ぜしぜしハグしあいましょう^^

酒はさああっと忘れてた部屋の扉を開いてくれます。
今夜は人恋しい夜みたいだね(笑)

白い胡蝶蘭、部屋の中でゲンキだよ。
あったかくしておけば1〜2ヶ月はヘイキなんだって。
まあるい羽根がきれいなんだよ。ずっとはげまされています。アリガト。

ではでは今夜も。

カンパイ^^

先頭 表紙

えむりん!!! うれしいワ・・そのお言葉だけでも。モチロンいつかかならずきっとね!ああきっとコーフンして失神しちゃうかも(爆) / パンドラ ( 2001-11-22 23:01 )
パンちゃま、今度はぜひ私とも!! / えむ ( 2001-11-22 08:05 )
夢さま、おはよう! ゲンキな朝はいいね^^ ワタシも3連休前だもんで、とってもゲンキです(笑) お金はないけど旅したいなあ〜〜^^ / パンドラ ( 2001-11-22 07:05 )
まさや〜ん、いいね!^^ よっぱらいオッケ〜♪ 今夜こそカンパイ!・・・したいけど、今日はお外で飲み会かもね(笑) / パンドラ ( 2001-11-22 07:03 )
を〜みかりん、ゴメンネ・・・・きのうは早くから寝ちゃってたよ。1度も目が覚めなかった。・・・よしよし。今日1日だから、がんばろうね。 / パンドラ ( 2001-11-22 07:02 )
iBook、はやくなおるといいねえ。。。ね、じんべえさん着てるとあったかいよ!オススメだよ^^ / パンドラ ( 2001-11-22 07:00 )
JAIちゃん^^ 朝だよ〜ん、京都は寒いんだろうなあ。ゲンキ? ああ〜〜はやく帰ってきてビール飲みたいい(笑) / パンドラ@カンパイしようね ( 2001-11-22 06:57 )
かねちゃん、いやん(爆) ま、あなたなら酒ぜんぱん。。。。ねっ^^ うっしし^^ / パンドラ@また会いたいね ( 2001-11-22 06:55 )
ゆーちゃま^^ おやおや、夜のこ^ひ^だったんだ♪ ワタシもおいしくて好きだけど、ちゃんと眠れたかな?  / パンドラ ( 2001-11-22 06:54 )
おはよう!!きのうは・・・・爆睡したよう。ふとんもひかずに・・・・あらま^^ / パンドラ ( 2001-11-22 06:53 )
おはよう。3連休だね。現在、体は絶好調、こんなときに旅に出たい。 / 夢樂堂 ( 2001-11-22 06:12 )
がははは!よっぱらいでござる。。ぐう。。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-11-22 00:28 )
バンドラちゃん。。ちっとも眠くならないよ。。あああ。。困った。。 / みかりん ( 2001-11-21 23:58 )
念のため。PCのあるお部屋がさぶいんですよー。 / JAI ( 2001-11-21 23:49 )
この部屋ちょっとさぶい。アルコールが欲しいかな(笑)。 / JAI ( 2001-11-21 23:48 )
パンちゃま、ワタシは白ワイン派よん!でもHideyさまがいらっさるから…飲み専門!(笑)また飲みに行こうね!ね!ね! / かねちゃん ( 2001-11-21 22:28 )
オットが今日中には帰ってこないのでこんな時間に徘徊してます。うろうろ〜。コーヒーで乾杯〜☆ / ゆー ( 2001-11-21 22:02 )
あみしゃん、そのハナシは。。。。(涙)この1年で死ぬほど太ったよ、去年の服、ずいぶん着られない(爆)ゴメンネ、こんなワタシで・・・・でも、待ち遠しいのだ♪♪ / パンドラ ( 2001-11-21 21:09 )
おかえり〜♪ もうすぐ、もうすぐ、嬉しいなあ♪ はっ!最近3s太たんだった・・・^^;   / あみ ( 2001-11-21 20:48 )
みっかり〜ん^^ かえってるよ〜ん、あ〜おなかすいた(爆)はやくごはん炊けないかなあ☆ / パンドラ@デートの日そろそろ決めたいね ( 2001-11-21 20:04 )
Hideyさま!^^ 4連休おめでとです! 奥さまとゆっくりすごされるんですね、あ〜〜(うっとり^^) ところで、その白ワインの銘柄、メモさせていただきました^^ 今度見つけたら、ぜしぜし飲んでみたいな〜♪ そうそう、カーペンターズの「Horizon」、なかなか見つからなくって・・・この3連休でがんばって探そうかな! / パンドラ ( 2001-11-21 20:03 )
綾丸さま、いえいえ、酒はすべて美しく見えまっす!! レジェンドの琥珀も大好きですし・・・・屋久島で飲んだ焼酎もおいしかった^^ 綾丸さまは、梅とかはいれられないの? / パンドラ ( 2001-11-21 20:00 )
ねこふんじゃった♪さま! ああうれしい・・・・・そうそう、キレイですよね^^ 赤ワインはやっぱり色も大切だと思うよ・・・・ゆっくり眺めて、口にふくんで、あ〜〜(悶)<失礼しました^^; / パンドラ ( 2001-11-21 19:59 )
mignonneちゃま^^ 蘭を部屋に飾るのは実は初めてなんだよ。あの白くてまるい花びらについ手がのびちゃった^^ まるで蝶みたい、と思ったあとで、あっ「胡蝶蘭」っていうんだっけ、って気がついたよ(爆) / パンドラ ( 2001-11-21 19:57 )
ハナコさま、ありがと! そうなの、「花笑み」っていうんだって・・・毎日話しかけるようにしてると、花もきれいに咲こうとしてくれるんだって。今日もゲンキでいるよ^^ / パンドラ ( 2001-11-21 19:55 )
プルーさま、きゃあ!サイコーのシチュエーション!・・・・・ああうっとり。やっぱりパスポート更新しなきゃなあ(切れたまんまなのです^^;) / パンドラ ( 2001-11-21 19:53 )
ゆーちゃま^^ あ〜奥さまの生活、一生にいっぺんでいいからやってみたい! いいな〜^^<なんのこっちゃ(照) / パンドラ ( 2001-11-21 19:51 )
JAIちゃん、たらいま〜^^ その頃ワタシは電車のなか。地下鉄に乗り換え寸前、ってとこかな。 / パンドラ@今夜もカンパイ ( 2001-11-21 19:46 )
よっし!今度はワインだね。。再会が待ち遠しいのだ☆ / みかりん@おかえり〜♪ ( 2001-11-21 18:43 )
このところ忙しくてなかなかひまじんにも顔が出せませんでしたが、明日からはThanks Giving Weekendで4連休です。今はその前にしっかり徹夜の勉強中。もちろん明日の晩のためのSancerreとSaint-Veran(もちろん白!)が、冷蔵庫で僕を待っています。 / Hidey ( 2001-11-21 16:48 )
グラスで揺れる赤ワイン、なかなか絵になりますよね。これが焼酎のお湯割りじゃ、ただのおやじの世界だ。 / 綾丸 ( 2001-11-21 13:26 )
赤ワインが、グラスに入っているのを見てもなんかうれしいですよね♪だって、とってもきれいなんだもの! / ねこふんじゃった♪ ( 2001-11-21 13:04 )
うちの母も蘭が好きで、実家は「蘭園??」状態^^上手に育てると毎年咲くし、長持ちもするよ。 / mignonne@あんまり飲めないけど ( 2001-11-21 11:20 )
タロウからもらった蘭は4ヶ月ぐらい咲いてたよ。生き物だもん、絶対心が通じてると思ってる。 / ハナコ ( 2001-11-21 10:46 )
赤ワインなら、おいしいのを一緒にパンドラさんと飲みたいわ。星の降る夜に、ね。白の胡蝶蘭素敵ね、私も大好き。 / プルー ( 2001-11-21 10:26 )
おかえりなさ〜い、かな?皆さん朝早いなぁ。パンドラさまの最後のつっこみ返しが7:58かぁ〜。その頃掃除機ばんばんかけてます〜。早朝つっこみはできませんが〜、「ああ、掃除機かけてるわね」って思ってくださいね〜。 / ゆー ( 2001-11-21 09:36 )
もう行っちゃったよねー。でもいってらっしゃーい♪ / JAI ( 2001-11-21 08:43 )
あみしゃ〜ん・・・・・・・・ちゅ♪ / パンドラ@おはよんありがとうれしかった! ( 2001-11-21 07:58 )
うちの美ぶろうクンもよれ気味だったけど・・・・いつのまにか、ちょっとマシになってた。やっぱりすこし疲れていたみたいだよ。こんな時もあるんだね・・・・今日もぼちぼちいきましょね^^ / パンドラ ( 2001-11-21 07:57 )
ほ肝りん、おっはよう! あ〜ほ肝りんより早起きしようと思ったのに・・・ダメだったあ。セイコーマート、なんでそんなに安いん??少しの差も日々の酒代、おっきいからなあ! / パンドラ ( 2001-11-21 07:55 )
夢さま^^ おはよう!いいよん、たまにはご乱心なさってください^^ ココア・・・好きだよ、ありがとうです。夢さまはどんなココア味ですか? コドモのころはヴァンホーテン(だったっけ?)を母がいれてくれてたんだ。 / パンドラ ( 2001-11-21 07:53 )
かずやん、その頃いちど目が覚めて、またコトンとねちゃったくらいかな。・・・今はオフロにはいってすっきり。今週はお休みがはやくくるからうれしいな^^ / パンドラ ( 2001-11-21 07:51 )
コインさま^^ いっしょにお茶いただく感覚で飲めると思うよ(笑) ワタシは顔色もちいともかわらないし、グラスの中味がちがうってだけ(爆) いっしょにカンパイ、しましょしましょ♪ / パンドラ ( 2001-11-21 07:50 )
よっちん、ダメ、ばらさないで(爆) なんちゃって・・・・ま、そのときのオタノシミだよ。をを・・コアイコアイ^^; / パンドラ ( 2001-11-21 07:48 )
まー坊、いやん^^ いつかイッショに飲みたいねえ・・・ん?もうお味をご存知なのね? おほほ・・・うれしいわん(謎) / パンドラ ( 2001-11-21 07:46 )
おっはよう〜♪ v(^^)v  / あみ ( 2001-11-21 07:30 )
だっははは・・・ダブルになってしまっただす。最近パソコン調子悪いのだ。 / ほたての肝 ( 2001-11-21 06:35 )
おっはよう・・・・セイコーマートで・・レジェンド・・今買うと530円か560円だぞい。・・・おっはよう・・・・・。asakara酒の話で申し訳ありやせん。 / ほたての肝 ( 2001-11-21 06:33 )
おっはよう・・・・セイコーマートで・・レジェンド・・今買うと530円か560円だぞい。・・・おっはよう・・・・・。 / ほたての肝 ( 2001-11-21 06:31 )
おはよう。乱心者から安心者に戻りました。ココアを置いていくよ。 / 夢樂堂 ( 2001-11-21 05:56 )
おっとっと、まだ眠ってるようですなぁ。夢の中でも宴会してはるんやろかなぁ・・・♪ / かず ( 2001-11-21 04:31 )
僕はあまり得意ではないんだけど、パンドラさんと一緒ならいいかなあ、 / ガス欠コイン ( 2001-11-21 04:24 )
なるほど〜。 飲んだら暴れるんですか・・・? す、すみません・・・失礼な事を・・・。 / よっちん ( 2001-11-21 01:36 )
ぴょんからパンドラさんのお酒好きを聞きました〜♪ お酒は酔いが回って良いのじゃぁ〜(爆) / まー坊 ( 2001-11-21 01:06 )
よっちん! それはね・・・・こわいものしらずというもの(爆) かわいく、ぽ♪とかなりたいけど、ぜったいならないもん(汗) / パンドラ ( 2001-11-21 00:40 )
をを、まさや〜ん! レジェンドおいしいよね。なんかすいすい飲んじゃって。ワタシが買ったのは720mlで742円だったよ。これって・・・高いん? / パンドラ ( 2001-11-21 00:39 )
カシスソーダですかぁ〜。 今度、頼んでみますね〜。 パンドラさんとお酒飲むと、とっても楽しそうですよね〜♪ / よっちん ( 2001-11-21 00:36 )
お小遣いもらったから明日、大きいレジェンドを買おうかな^^。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-11-21 00:34 )
minamin♪ちゃま、きゃ〜〜〜!!(乱舞状態) アア今夜もとまらない酒盛り・・・おほほほ / パンドラ ( 2001-11-21 00:22 )
アハハ、PAOしゃん、さすがランナー!すんごい瞬発力♪ そのイキオイで酒もぐびぐびなんだね^^ / パンドラ ( 2001-11-21 00:21 )
去年もらったボジョレーがまだ手つかずに残っています...(^^;) ちなみに赤です〜☆ / minamin♪ ( 2001-11-21 00:20 )
だーーっ!!! / 走る酔人(PAO) ( 2001-11-21 00:18 )
・・・・?無理G? ほ肝りん、いえいえ、よろこんで♪  / パンドラ ( 2001-11-21 00:18 )
PAOしゃんは、いったんあとずさってタメてから、だ〜っとイキオイつけてきてくれるよねん♪ カンパイ^^ / パンドラ ( 2001-11-21 00:16 )
↓と言うことは・・あちきは・・無理爺か。 / ほたての肝 ( 2001-11-21 00:15 )
ほ肝りん、ちょっとおめかししてたからおくれちゃった^^ 。。。。おやすみね^^ / パンドラ ( 2001-11-21 00:15 )
「飲めないよう、ってあとずさってるアナタ」って私のことでしょうか? / 走る酔人(PAO) ( 2001-11-21 00:12 )
今夢の中にいるだす。・・まだ・・登場せんのだ。 / ほたての肝 ( 2001-11-21 00:10 )
とんぼちゃま! カンパイ! 今日もママはおつかれさま・・・・みんなの太陽だもんね。明日もゲンキでいてね^^ / パンドラ ( 2001-11-20 23:54 )
あみしゃん! うっしし・・・・昼からでも飲もうね(笑)ってダメ? ああ〜〜・・・・(悶) 今ね、イタリアワインと生搾りの2本立てだよ^^ / パンドラ ( 2001-11-20 23:53 )
ほ肝りん! ほんまは早く寝てほしい・・・けれどイッショにかんぱいしたい・・・ああ千々に乱れるオンナごころ^^ じゃ、いっぱいだけね。カンパイ! / パンドラ@いい夢みてね ( 2001-11-20 23:51 )
瀬名ちゃん! のものも! うっしし・・・・<よろこんでいる^^ それにしても、白ワイン派多いんだね。 / パンドラ@おやすみ^^ ( 2001-11-20 23:49 )
てつさん! NZの風にふかれて飲むシャルドネ・・・・ああいいなあ! 今その香りが鼻先にぷうんとしてくるみたいだよ! / パンドラ@お祝いのカンパイだね^^ ( 2001-11-20 23:48 )
あははは!^^ / うれし♪ ( 2001-11-20 23:46 )
夢さま^^ ワタシもお祈りしているよ。みゆきさんに会えるといいね。きっと、ね。 / パンドラ@おやすみなさい ( 2001-11-20 23:46 )
^0^ / じゃまじゃん ( 2001-11-20 23:42 )
minamin♪ちゃま、ホント!?<マジで喜んでいる ああ〜エンゲル係数の半分はぜったい酒代なんだもん(照) / パンドラ ( 2001-11-20 23:41 )
わ〜い、JAIちゃん、つきあってくれてうれし〜^^ かちん☆<カンパイの音 わ〜い! / パンドラ ( 2001-11-20 23:39 )
え〜っ、まさや〜ん、もうなくなっちゃったん!! わはは・・・さっすが♪♪うれしいよん。今夜もカンパイ! / パンドラ ( 2001-11-20 23:38 )
よっちん^^ ふむ〜。やっぱりカクテルかな。でもやたら甘いのは強いのが多いからね。やっぱりカシスソーダとかいいかも(お好みだといいな) / パンドラ ( 2001-11-20 23:37 )
私も一緒に飲みたいわ〜♪ / とんぼ ( 2001-11-20 23:37 )
あ〜ん、ワインが飲みたくなってきた。。。冷蔵庫に発泡酒しかないのに〜  (笑) / あみ ( 2001-11-20 23:33 )
休肝日・・酒の匂いにつられてやってきてしまたぞい。・・・くんくん・・・いい匂いじゃのぉ〜・・・うぅぅううううう〜〜〜〜我慢・・・できんんんんん〜〜〜〜。わっぉおおおおおおおおおおおお〜〜〜 / ほたての肝 ( 2001-11-20 23:33 )
じゃあ、自分は白ワインを持って遊びに行き鱒よ。カンパイー!そして、おやすみなさい・・・ / 瀬名 ( 2001-11-20 23:33 )
NZに在住していたときは、よくオイシイ白ワイン(シャルドネ)を飲んでいました。ちょっと憧れという気持ち、わかります。 / てつ ( 2001-11-20 23:29 )
今夜はいろいろアンガトね。ほなら、お休み。待つから明日、これを思い出したよ。 / 夢樂堂 ( 2001-11-20 23:17 )
minamin♪のうちにある去年のワイン飲みにきて〜(笑) / minamin♪ ( 2001-11-20 23:16 )
いっぱいは飲めないけど、少しは飲める!カンパイ〜♪ / JAI ( 2001-11-20 23:11 )
今宵拙者はちと飲み過ぎたようで御座る。レジェンドなくなっちゃった(笑)。カンパイ! / まさや〜ん★復活 ( 2001-11-20 23:09 )
ぼくも、一緒に飲みたいです〜。 おいしいお酒を教えてください♪ / よっちん ( 2001-11-20 23:07 )

2001-11-20 Pray

神さまにオネガイ

今こそ教えてね ワタシのほんとうのつかいかた

あなたの寝顔につたうナミダ この指でそっとぬぐいたいよ

くちびるににじむ赤い血を くちづけてそっとあらいたいよ

先頭 表紙

まー坊、ありがとね・・・ホントにね。ずっと祈りつづけたいよ。 / パンドラ ( 2001-11-21 07:59 )
祈りが通じますように。どうか優しい気持ちが伝わりますように・・・I pray for you... / まー坊 ( 2001-11-21 01:04 )
minamin♪ちゃま、アリガトウ・・・・(涙) 泣き声こらえて自分を傷つける姿はホントに見ててつらいですよね。 / パンドラ ( 2001-11-20 23:56 )
そんなに唇を噛みしめちゃ駄目だよ〜minamin♪でよかったらなぐさめてあげるよ〜☆ / minamin♪ ( 2001-11-20 23:14 )
ほ肝りん、えへ・・・・ネボウしちゃったんだ。でもなんとかギリギリ2分前にカイシャ着いたよ^^; ありがとね、シンパイしてくれて・・。 / パンドラ ( 2001-11-20 22:31 )
JAIちゃんのつっこみに・・同じぃ〜〜〜〜だす。今朝は心配していたのだよ。寝坊しているんじゃないかと思ってさね。 / ほたての肝 ( 2001-11-20 22:18 )
うえ〜〜〜ん(泣) / パンドラ ( 2001-11-20 22:13 )
元気でひまじんに顔出してくれたら十分ですよーん♪ / JAI ( 2001-11-20 22:01 )
JAIちゃん^^ いっつもあったかくしてくれて、ほんとにうれしいのだ。いっつもはげましてもらってばかりなのだ(涙)たまにはなにかできることがあればイイナ、っておもっちゃうのだ。 / パンドラ ( 2001-11-20 21:56 )
まさや〜ん^^ ・・・・・アリガト!うれしいよ^^ いつかきっと必ずカンパイしようね、あのカラオケ屋さんで(笑) でね、いつか美人さんを写してはった飲み屋さんにも行ってみたい(笑) くちづけはね、クチビルがかゆい時があったら、それだよ(笑) / パンドラ ( 2001-11-20 21:54 )
お〜! みかりん・・・うまい酒のんでる?? おつかれやったね、今日もね^^ 今ビールとワインのちゃんぽんしてるから、なんかヘンだよ(笑) / パンドラ ( 2001-11-20 21:48 )
菜種さま、そうなの・・・できることなんてほんとにないわ。だから、お祈りするだけ・・・ホントにね、ココロの底から笑っていて欲しいなって思うんだ。 / パンドラ ( 2001-11-20 21:47 )
ゆーちゃま^^ 雨の日も大事なんだけど・・・やっぱり濡れて寒そうにしてると辛いよね。ところで、ゆーちゃまの日記のお習字、なんか目に焼き付いてはなれへんのよ^^ のびのびしてて気持ちいいよね。 / パンドラ ( 2001-11-20 21:43 )
あみしゃん、今日は帰ってきたらいきなり肩がこってたので、さっきまで足のウラごろごろ・・・マッサージしてたのだ。ああマッサージ♪ぽ♪ / パンドラ@ありがとね ( 2001-11-20 21:40 )
えむりん^^ 今日の東京はちょっとあったかかったよ。そちらはどう?風邪ひいてへん??毎日えむりんのごはんチェックするのが楽しみだよ〜ん^^ / パンドラ ( 2001-11-20 21:38 )
JAIちゃ〜ん^^ あははは!^^ うれし〜のだ♪♪ / パンドラ ( 2001-11-20 21:35 )
peachさま^^ そうなの。・・・ちょっと宗教ちっくになっちゃうかもしれないけれど。でも、ひとりひとりちがうカタチで生まれてきたからにはそれぞれにできることが必ずあると思うの・・。それぞれの立場で。それぞれの役割で。そして・・・。このカラダでできることってなんだろう、って思うの。 / パンドラ ( 2001-11-20 21:33 )
じゃまじゃまじゃ〜ん♪ / v(^0-)v@退屈ー ( 2001-11-20 21:30 )
たまたまドノ! 杯を重ねましょうぞいつか必ず! おちゃらけた40才をぜひとも観察してください(爆) / パンドラ ( 2001-11-20 21:30 )
あみしゃん、らぶ〜〜♪♪♪ かえってるよん、やれやれ。体調どう?? / パンドラ ( 2001-11-20 21:29 )
夢さま・・・ひとはどうして悲しいんだろう。どうして涙がでるんだろう。涙がいっぱいになった壺をかかえて笑ってるひとの姿はとてもつらいです。・・・すぐに壺の中味をあふれさせることができれば、どれだけラクなことか。ワタシには魔法の杖がないのです。 / パンドラ ( 2001-11-20 21:27 )
おかえり〜♪ みかりんトコで見つけてすぐ来ちゃった♪  (^^) / あみ ( 2001-11-20 21:26 )
よっちん^^ ワタシのシンパイはいらないよ・・・今日もワイン飲んでるから!^^ / パンドラ@ありがとう ( 2001-11-20 21:17 )
私も泣いてないです。むしろ、パンドラちゃまの涙をぬぐって差し上げたいわ〜♪ / JAI ( 2001-11-20 21:04 )
パンドラちゃんの使い方??一緒にカンパイすることで御座るぞ!ところで拙者は泣いてないのだ。でもくちづけは好きだす。。←だから、お前の事じゃないの。。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-11-20 20:10 )
お疲れさま☆そろそろ帰ってくるかなあ。。今夜もずっと一緒にいてね☆ / みかりん ( 2001-11-20 18:33 )
こんなとき自分はどう役立つんだろう、って、思いますよね。 / 菜種 ( 2001-11-20 11:41 )
祈りが通じますように。願う「誰か」が救われますように。 / ゆー ( 2001-11-20 09:17 )
おはよう♪ あなたそのもので、みんな、救われてるよ。 一緒にいてくれるだけで嬉しい♪  / あみ ( 2001-11-20 08:05 )
おはよう。今日もいい天気だよ。ぱんちゃまの祈りが通じますように・・ / えむ ( 2001-11-20 07:58 )
自分の本当の使い方って…ドンナなのでしょう?一緒に答えを見付けたくなっちゃう。。。 / peach ( 2001-11-20 07:31 )
ボストンにくるか、たまたまに会えば安心できます。オフ会にどうぞー。 / たまたま ( 2001-11-20 06:41 )
おはよう。祈ることの出来るキミは素敵だよ。 / 夢樂堂 ( 2001-11-20 06:21 )
大丈夫ですか? パンドラさんの悩み事が、早く無くなるように祈ってます。 / よっちん ( 2001-11-20 04:54 )

[次の10件を表示] (総目次)