himajin top
パンドラの「お宝BOX」

FLORA  MURAKUDO

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-11-23 きょうもいい天気
2001-11-22 Sweet
2001-11-20 赤ワインでぼんやり
2001-11-20 Pray
2001-11-19 夢見心地
2001-11-19 お星さまふってる!!
2001-11-18 秋眠?
2001-11-17 土曜日はいつも
2001-11-16 やさしい彼
2001-11-15 あしたてんきに


2001-11-23 きょうもいい天気

このタイトルでサザエさん歌いはったひとは、
今のワタシとフィーリングカップル!^^
(・・・フィーリングカップルって知ってる?アアここでも年齢しっかりバレル)

またまた空の青がぴっかぴかなので、2度寝のつぎはもうナイぞ!
もすこししたらオフロにはいってお掃除して、
がんばってお外へでかけるんだい。
(お出かけにどうしてこんなにパワーつかうんだろね?)

さっきやっとしゃんと目が覚めたんだけど、
すんごくすんごく甘いものがほしくなって。
買い物に行けばいいのに腰もあがらなくて。

え〜い、朝ごはん食べちゃえ!とばかりに冷蔵庫を開けました。
(フダン朝ごはんを食べないのです。こ^ひ^やスープばっか)

で、結局。。。。。
サーモンを切ってわさびじょうゆでぺろり。
お湯がぐらぐら沸いてパスタゆでて明太子まぶして。
もちろん、しゅぽ、とアサヒ生ドラ。
このアトは赤ワインをなめなめ♪

いや〜〜〜〜ん!!!
どうして、夜の酒飲みメニューしか思い浮かばないのん(爆)
ホンマにワンパターンというかなんというか、

ひまじんのママさんやおくさまの生活ぶりを拝見してると、
アア。。。。。。。。あまりにもみだらなワタシの生活。

こんなふうにしていても、でもまだ甘いモノがほしいの。
キッスが足りないのかな、なんちゃって^^
あ、くちびるのぴくぴくは、いつのまにか治っていました(笑)

ぴっかぴかの24時間、今日もゲンキでいようね。

先頭 表紙

とんぼちゃま・・・・ちゅ♪ / パンドラ ( 2001-11-25 00:31 )
ちゅっ。 / とんぼ ( 2001-11-24 23:54 )
まー坊、それはそれは。。。おいしそう♪♪ 今朝はね、ちゃんとこ^ひ^とサンドウィッチで健康的な朝ごはんです(爆) / パンドラ ( 2001-11-24 09:43 )
よっちん、気をつけてよ〜〜ホントに。今夜はホットミルクゆっくり飲んでおやすみしようね。お昼はよおくカラダ動かしてみようね。 / パンドラ ( 2001-11-24 09:42 )
サーモン!!いいなぁ。 明太子パスタ!! あぁぁ。。ぴょんが作ってくれたのがおいしかったのを思い出してしまった。(じゅる) / まー坊 ( 2001-11-24 02:10 )
今日はお休みです〜。 車のタイヤが古くなったので、交換してきました〜。 寝不足で車の運転って、かなり恐いです。 / よっちん ( 2001-11-24 00:39 )
ほ肝りん^^ サーモンつまみに今夜は飲みましょ♪ ひとり酒なんていわずに・・・ねっ。カンパイ^^ / パンドラ ( 2001-11-23 23:19 )
夢さま、音楽聴きながら・・・・っていいね。何度でも眠りましょ^^ そんな時間が最高だよね。 / パンドラ ( 2001-11-23 23:18 )
たまたまドノ!・・・その時間朝でしょ(笑) 眠れなかったん?ううう〜ん・・・・・それじゃやっぱり寝酒が足りないかな^^ 今夜は何飲む? / パンドラ@チュ-にみがきかけておきます♪ ( 2001-11-23 23:15 )
なんか・・腹へったなぁ〜・・・さ〜もんの刺身・・いただき〜。 / ほたての肝 ( 2001-11-23 23:06 )
今日は3度寝、音楽聴いていたら寝てしまった。 / 夢樂堂 ( 2001-11-23 21:23 )
そいういおつまみがこっちではご馳走になります。いつもってきてくれるの???寝れないよー!チューがたりないのかな。。。(笑) / たまたま ( 2001-11-23 19:52 )
りへちゃま! いやん、こんな酒飲みメニューを。。。ありがと(涙) がんばりやのりへちゃん、ようしっ、イッショにカンパイだよ! しゅぽっ♪といきましょ!ふれ〜ふれ〜! / パンドラ ( 2001-11-23 19:18 )
しろねこちゃま、はじめまして! おやすみの日は二度寝なんていいほう^^ だいたい1日は5度寝くらい・・・しちゃうの(爆) 万年眠り病かもしれません^^; / パンドラ ( 2001-11-23 19:17 )
mignonneちゃま! きゃあ〜〜ステキ!!お気に入りにいれちゃったよ♪ダーリンはお幸せだなあ。。。ほんとに。すっかりいい気持ちになりました。アリガト!^^ / パンドラ ( 2001-11-23 19:14 )
コインさま^^ ゆっくり眠れたんだね、よかった! 今この時間は・・・むむ。晩ご飯?やっぱりお仕事??今夜はお月さまがとってもきれいだよ。なんだかね、ちょっとちがう夜だよ。 / パンドラ ( 2001-11-23 19:13 )
PAOしゃん! をを酒飲みの模範的回答ありがとうございます!(笑) 紅茶にブランデーっていうのはきくけど、こ^ひ^にもアリなの?(おいしそうなのはわかる^^) / パンドラ ( 2001-11-23 19:10 )
あみしゃん、ワタシけっこうTVっ子だったので、あの番組毎週見てたよ(爆) お出かけ楽しかった? ワタシは。。。たのしかった♪ うふふ♪ いっしょにいるみたいだったよん♪ ポッ♪ / パンドラ ( 2001-11-23 19:07 )
あ〜よしよし、よっちん、もしかしてこれからバイト?ふむ〜。がんばれ!早く帰ってきて早くおふとんにはいろう! / パンドラ ( 2001-11-23 19:05 )
TAKEさん、イッショだね〜^^ ほいほい、カレーのいいにおいがしてきたよう♪♪ 今日食欲がおさまらないのは、きっとそのせいかも!(笑) / パンドラ ( 2001-11-23 19:04 )
ああ〜、今日は5時間しか眠れなかったので、すっごく眠いです〜。 ああ、眠い・・・。 / よっちん ( 2001-11-23 19:04 )
夢さまも2度寝されたの?^^ おやすみはたっぷり眠るためにあるのだ〜!なあんて。明日もお天気だといいね。 / パンドラ ( 2001-11-23 19:02 )
みか雄だわ・・・・シンパイしてくれてありがとね^^ お散歩いってきたよ!やっぱりね、あの公園すごく好き・・・お月さまみあげながらぼんやりしていたよ。 / パンドラ ( 2001-11-23 19:00 )
minamin♪ちゃま、今日はいい日になった?? ワタシもこの日記書いたあとのペースが・・・・・いつもの3倍くらい時間かかったよ(爆)おやすみ1日目はどうしても、ね<なあんていいわけ^^; / パンドラ ( 2001-11-23 18:58 )
いいねぇ〜朝からサーモンにアサヒ生ドラなんて渋いよ、パンド〜ラ!!リヘは一応ひまじん奥様?メンバーですが、そんな優雅じゃないし、仕事忙しいしのんびりなんてしてな〜い!!ちょっとの幸せ、シュポッっとした〜い!! / リヘ@本日もお仕事でやんす ( 2001-11-23 17:24 )
二度寝すると後が辛いですね…。(><;)眠いし、だるいし…。 / しろねこ@多分、お初かな? ( 2001-11-23 17:00 )
甘いもの、届けるね〜!お口に会えばいいけど・・・こ^ひ^は・・・自分で入れてね(爆) / mignonne ( 2001-11-23 16:37 )
いい天気だったみたいですね(爆)。午後4時起床。 / ガス欠コイン ( 2001-11-23 16:24 )
昼飯のあと、コーヒーにたっぷりブランデーを入れて・・・ん?ブランデーにたっぷりのコーヒーを入れて飲んでおります。 / 走る酔人(PAO) ( 2001-11-23 13:57 )
FC・・・男の5番のキャラが良かったよね♪ 私もこれからお出掛けするよ。商店街をブラブラ。ユニクロ行って、GAP行って、少しダイエットもして・・・もう間に合わない位すぐだよね♪ ポッ♪ / あみ ( 2001-11-23 13:31 )
オイラも朝目覚めて、二度寝して、朝飯食べて、風呂入ったところです←おんなじパターンっすね(笑) カレーをしばし煮込んだあとは散歩に出かけて来ます〜^^ / たけ坊@フィーリングカップル知ってる世代 ( 2001-11-23 13:04 )
2度ねしたら午後になってしまった。御岳行きは明日。3連休だとアドリブが聞く。でも青梅には行ってくるか。 / 夢樂堂 ( 2001-11-23 12:55 )
いい天気なのだ♪お散歩行こうね。。☆あんね・・朝からお酒はやめよう・・からだ大事にしないと・・怒るよ・・・。 / みか雄からのお願いだ☆ ( 2001-11-23 12:33 )
パンドラちゃまの日記読んだら、minamin♪も2度寝しちゃったけどもう寝ないぞ〜!!さぁ。お風呂入ってお出かけの準備するぞ〜!!って気持ちになったのだぁ〜☆ / minamin♪ ( 2001-11-23 12:19 )
いや〜ん砂州子ちゃん! うれし。。。ワインもますます赤く染まろうといふものよっ。それではご返杯のちゅ〜! / パンドラ ( 2001-11-23 11:48 )
うたいまちたっ!とりあえず、たま風におどりました。おしりふりふり♪  ちゅーちゅーちゅー♪ (ちゅー3連発) / 真賀砂州子 ( 2001-11-23 11:41 )
ワタシも窓の向こうに青空眺めながら赤ワインなめなめ〜〜風流だよね、と自分にいいわけしつつ(笑) ドラクエはやくくるといいね、ワタシはゲーム音痴だけど・・・みんな楽しそうだもんね。 / パンドラ ( 2001-11-23 11:41 )
絶対分かっていただけると思いつつ書いてます(笑)。ドラクエくるまで退屈だから、朝からひまじんに入り浸りです。たいくちゅ。 / 朝御飯の人 ( 2001-11-23 11:37 )
まさや〜ん、お祭り♪いいね♪ それに御神酒!!わ〜いわい、おめでたいのだ^^ 今日もいいこといっぱいあるよ! / パンドラ ( 2001-11-23 11:31 )
PAOしゃん!何飲んでるのん??もしかして今も??わ〜いカンパイだ!<強引^^;  / パンドラ ( 2001-11-23 11:30 )
今日は近くの神社のお祭り。氏子の拙者は昼から御神酒を頂くのだ♪おはようのチュウでご機嫌なのだ! / まさや〜ん★復活 ( 2001-11-23 11:27 )
今日もビール日和。     / 走る酔人(PAO) ( 2001-11-23 11:26 )
Hirokoちゃま、ワタシもチョコ大好きだよ!ケーキは食べないけどチョコは大好き。。。ノイハウスのチョコがいっちばん好きなのだ。あ〜クリスマスに備えて(?)また買ってこようかなあ・・・でも高いんだよね。とほほ。 / パンドラ ( 2001-11-23 11:26 )
朝御飯普及委員会会長さま^^ そのお言葉ですぐどなたかわかったよん(笑) それがねえ、もうワインがとまらなくなって、今ブロッコリーをゆでているところなのだ。<つまみ。どうしよ!?いいかげんカツドウしたいよ〜ん。ぱくぱく。 / パンドラ ( 2001-11-23 11:24 )
私、朝チョコ好き♪ そんなにたくさんは食べないよ! 一粒ね♪ これで身体が元気になるの♪ / Hiroko ( 2001-11-23 11:19 )
美味しそうな朝ごはん〜♪朝御飯は毎日食べましょう(笑)。と言う私はコーン不麗句しか食べてなかったりして(笑)。お出かけってパワーいりますよねえ。…私が言うと実感こもってるでしょ(笑)。 / 朝御飯普及委員会@私も欲しい ( 2001-11-23 11:15 )

2001-11-22 Sweet

青い空がうれしくて
いっぱい投げちゃう。

おはようのキッス。
おまじないのキッス。

だいすき。
1日がんばろね。

先頭 表紙

まー坊、ちゃあんとぴょんちゃんにことづけてあるから、ダイジョブなのだ^^ / パンドラ ( 2001-11-24 09:46 )
もったいない〜 そのキッスを受け取りたかったのだ。(TT) / まー坊 ( 2001-11-24 02:06 )
JAIちゃん、おはー♪♪ ダイジョブ、走ってもどってきちゃった^^ / パンドラ ( 2001-11-23 11:11 )
ちっ、間に合わなかったわ(笑)。 / JAI ( 2001-11-23 10:45 )
おはー♪ / JAI ( 2001-11-23 10:44 )
あみしゃん^^ やっと本格活動開始?だよう。あ〜ぴかぴかのお天気!洗濯するのにぴったしカンカンだね^^ / パンドラ@おはよん ( 2001-11-23 10:44 )
夢さま、えへへ2回めのおはよう^^ は〜い、これからゲンキに動こうかな。。。せっかくのお天気だもんね。おひさまが「外に出てこいよ〜!」って言ってくれてるのです。 / パンドラ ( 2001-11-23 10:42 )
ほ肝りん、おっはよう・・・^^ やさしいパパはうれしいのだ。うちのおやじさまのおやすみは、ゴルフか寝てるか、どっちかしかなかったよ(笑) だからね、あんまりアレしたコレした、って思い出ないから。。うらやましい^^ 今日はゆっくりできるといいね。長靴は何色なんざんしょ? / パンドラ ( 2001-11-23 10:40 )
よっちん、おやすみ〜〜ワタシはもう2度寝から復活^^ でもこんな時間からもう。。。サケでございます。とほほ^^ / パンドラ ( 2001-11-23 10:37 )
おはよう〜♪ 洗濯物だけ干したら、また、ぽ〜っとする〜♪ (笑) / あみ ( 2001-11-23 08:58 )
おはよう。お出かけだね。夢樂堂も御岳まで足伸ばすかな。 / 夢樂堂 ( 2001-11-23 08:13 )
おっはよう・・今息子を学校へおくってきたのだ。あと二時間ほどしたら・・ねぇ〜ちゃんを隣町までおくるのざんす。・・またカラオケでもするんだべぇ〜・・・・親爺は・・あっしー君なのでありんす。・・・汽車は1時間に一本。交通費で遊ぶお金がなくなってしまうから・・親も協力しないとねぇ〜・・・あちきは・・ついでに・・長靴でも買ってくるべかな。ほい・・こ^ひ^ざんす。 / ほたての肝 ( 2001-11-23 08:08 )
えへへ、大丈夫ですよ〜。 なでなでしてもらったので、どこも痛くないですよ〜。 鼻の下、のびちゃってます。(笑) では、ぼくはこれから寝ますね〜♪ パンドラさんも2度寝するんですよね? それなら、一緒に・・・えへへ。 / よっちん@おやすみなさい ( 2001-11-23 07:23 )
よっちん、バイト先で倒れちゃった?(爆) どっかけがしてたらタイヘンだよ〜〜なでなで。 / パンドラ ( 2001-11-23 07:11 )
TAKEさん、おつかれさま^^ カレーのにおいくんくん。。。してきました、こっそり(笑) ぜしぜしご一緒させてね^^ 今日はすこしゆっくりできるのかな? / パンドラ ( 2001-11-23 07:08 )
コインさま、おはよう。またはじまりました(笑) 外はお天気だけど! 今日はどんなふうにおすごしかな? / パンドラ ( 2001-11-23 07:06 )
あみしゃん、おはよん^^ おかげでぐっすりねむれたよ。。。ポッ♪ うれしいのだ〜ちゅ^^ / パンドラ ( 2001-11-23 07:04 )
わぁ〜! くらくらくら・・・ばたん! (ちゅ〜をもらって、ドキドキしちゃって倒れた(笑)) / よっちん@ありがとうございます ( 2001-11-23 04:12 )
キモチのいい一日でしたね。オイラも疲れが取れてきて、ハッピーな一日でした〜。^^ / たけ坊@復活 ( 2001-11-23 01:24 )
一日終わりましたね。 / ガス欠コイン ( 2001-11-23 01:05 )
はっ!夜のチュウがああああ〜〜なかったああああ〜〜。 チュッ☆ / あみ ( 2001-11-23 00:38 )
みかりん、おふとんにはいったら、ちゃあんとねむくなるんだよ^^ ワタシはさっきからあくびばっかりしてるから、きっと・・・うつるはず^^ ダイジョブ・・・・ / パンドラ@おやすみね ( 2001-11-23 00:19 )
よかった♪まだ起きてるね。。子守り唄歌ってね。。。今からお布団入るから。。 / みかりん@眠くないよ。。 ( 2001-11-23 00:16 )
を〜てつさん!! モチロンよん♪ カンパイ!! / パンドラ ( 2001-11-23 00:13 )
BDメッセージ、どうもありがとう!乾杯!! / てつ ( 2001-11-23 00:09 )
あらま^^。 / パンドラ ( 2001-11-22 23:58 )
へへへ^^。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-11-22 23:56 )
まさや〜ん、モッチロン!いやだと言ってもしちゃうのだ!うっしし。。。明日もたのしみでござる^^ / パンドラ ( 2001-11-22 22:59 )
Hideyさま^^ 4連休だもんね! 奥さまと思いっきり楽しんでらしてね。白ワインもイッショに! いいお休みになりますように^^  / パンドラ@ちゅ! ( 2001-11-22 22:58 )
とんぼちゃま^^ 空が青いとお出かけホントにうれしいね。夜も三日月がきれいだったよ。・・・会社帰りの道をお月見しながら歩きました^^ / パンドラ ( 2001-11-22 22:56 )
綾丸さま! 知っていますともモチロンその歌!・・・サイキンのひとは知らないのかしら。ワタシの頃はフォークダンスで使われてたように思いますよん。 / パンドラ ( 2001-11-22 22:51 )
りへちゃま、そうそう!^^ 昼の休み時間に外に出ると、青い空がほんっとにうれしいんだよ!・・・帰りたくなっちゃう。キッスもはずんじゃうよね^^ / パンドラ ( 2001-11-22 22:49 )
あみしゃん、あははは!行ってきただす。なるほどなるほど・・・・・これからおやつは渋柿にかぎりますです(笑)  / パンドラ@もひとつちゅ〜♪ ( 2001-11-22 22:47 )
を〜よっちん・・・・・・ガックリぶりが伝わってくるなあ。え〜い、今もがんばってるのかい? ふぁいとのちゅ〜! / パンドラ ( 2001-11-22 22:46 )
たまたまドノ! そおいうのトクイ! 卒倒しないようにウォーミングアップお願い!^^ / パンドラ ( 2001-11-22 22:44 )
JAIちゃん、ただいま! うっしし、じゃあワタシがしちゃう!しちゃう!。。。。。いいかナ?ちゅ! / パンドラ ( 2001-11-22 22:43 )
minamin♪ちゃま、ありがと〜ん^^ おかげでゲンキでいられたよ、お昼ごはんのカレーもおいしかった^^ フツーのこんな日がとってもいいんだあ。 / パンドラ ( 2001-11-22 22:42 )
ねこふんじゃった♪さま! 今日はきっといい日だったね、とってもいいお天気だったし。ピアノの音もきもちよく響くね!^^ / パンドラ ( 2001-11-22 22:40 )
ゆーちゃま、ありがと〜^^ えへへ、いっぱいキッスもらっちゃった、しあわせなり♪ 今日もゲンキだった? / パンドラ ( 2001-11-22 22:38 )
夢さま、今日は1日ゲンキにすごせたんだよ、ありがとです^^ 周りのひとにも「今日はホントにうれしそう!」って言われました(爆) / パンドラ ( 2001-11-22 22:37 )
みかり〜ん^^ 今日もオツカレサマやったね・・・よしよし。夜の空にもいっぱいちゅちゅとどけてあげる^^ 一番星がすっごくきれいなんだよ。 / パンドラ ( 2001-11-22 22:35 )
わ〜いPAOしゃん! リアルタイムのただいまだよん♪ 今は一番搾り(淡麗はもうオワリ)。今夜もカンパイ^^ / パンドラ ( 2001-11-22 22:34 )
えむりん、ただいま! を〜い飲んでるかいっ?ワタシは遅ればせながら、やっと今日ボジョレーを買い込んできたよん。わはは、明日は朝からカンパイだ! / パンドラ ( 2001-11-22 22:32 )
oおかえりーー / 走る酔人(PAO) ( 2001-11-22 22:32 )
あみしゃん、オツカレさま〜〜!! おやすみはよく寝て、お肌ぴっかぴかにしとくねっ♪ ちゅ〜^^ / パンドラ ( 2001-11-22 22:31 )
ただいまだす^^ / パンドラ ( 2001-11-22 22:30 )
おまじないのキッスは良く効くのだ。求我明日接吻。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-11-22 22:25 )
こちらにも届いたみたい。抜けるような青空の一日だったから。今日から、レンタカーでメイン州に行ってきますので、少しご無沙汰になります。よい週末になりますように。 / Hidey ( 2001-11-22 22:24 )
青い空を見るとワクワクする私 今日はいっぱい出かけました。 / とんぼ ( 2001-11-22 20:13 )
坂本九の歌だったかな、レッツ・キッスってありましたね。 / 綾丸 ( 2001-11-22 16:46 )
可愛いぃ〜キッスってキスよりもSweetに聞こえるっ♪青空って気持ちも晴れるってホントよねっ。 / リヘ ( 2001-11-22 15:33 )
渋柿を甘〜い柿にして〜♪ 理由は夢様に聞いて〜(笑) 午後のチュウ☆ / あみ ( 2001-11-22 15:32 )
おはようございます〜。 っていうかもう2時ですけど。(笑) 今日は休みのはずがバイトに行く事になっちゃいました・・・はぁ・・・面倒・・・。 / よっちん ( 2001-11-22 14:20 )
こっちまで届く濃いチューしてよーーー! / たまたま ( 2001-11-22 12:44 )
私はそれが照れるんだな(笑)。してもらう方が好き♪>勝手なやつ。 / JAI ( 2001-11-22 12:08 )
(*^o^*)オ(*^O^*)ハ(*^o^*)ヨ〜☆minamin♪も投げちゃお〜(^з^) ノ-☆ Chu / minamin♪ ( 2001-11-22 11:21 )
うん!一日がんばる!ちゅう〜〜〜〜〜〜♪ / ねこふんじゃった♪ ( 2001-11-22 11:00 )
ちゅちゅちゅちゅ♪夢様ごめんなさい☆にひひ。 / ゆー ( 2001-11-22 10:06 )
はいはい、ちゅちゅちゅです。みかりんより1回多い。ムフフ。 / 夢樂堂 ( 2001-11-22 08:41 )
は〜い♪ちゅちゅです〜♪ / みかりん@会社着いたよ〜 ( 2001-11-22 08:10 )
おはよーん!!今日も青空いい天気(^0^) / えむ ( 2001-11-22 08:04 )
おはよう〜♪ チュッ☆  v(^^)v / あみ ( 2001-11-22 07:54 )

2001-11-20 赤ワインでぼんやり

ワイン飲んでて酔い覚ましにビール飲むなんて、
やっぱりヘンかな(笑)

先日やさしい彼のハナシをしましたが、
ワインはワタシにとっては気のおけないオンナともだち。
それも、ちょっと濃いハナシができて。
トノガタの打ち明け話なんかもしちゃう。

白ならちょっと憧れのひと。
赤ならパワフルな親友かな。

白ワインのお話は、Hideyさまにたっぷり語っていただくのが素敵だよね^^
赤ワインならかねちゃん?? シャンパンならもんちゃま??
そして、酒ぜんぱんなら・・・・・(かぞえてみる)わははは(大爆)
ワタシにはとってもいい友達がいっぱいいてシアワセです^^

いつかいっしょに飲もうよね。
(みかりん、かねちゃん、またつぎもあるよね^^)

飲めないよう、ってあとずさってるアナタも(笑)
むりじいなんてしないから、いっしょにいてくれればいいの。
飲めるアナタは、ぜしぜしハグしあいましょう^^

酒はさああっと忘れてた部屋の扉を開いてくれます。
今夜は人恋しい夜みたいだね(笑)

白い胡蝶蘭、部屋の中でゲンキだよ。
あったかくしておけば1〜2ヶ月はヘイキなんだって。
まあるい羽根がきれいなんだよ。ずっとはげまされています。アリガト。

ではでは今夜も。

カンパイ^^

先頭 表紙

えむりん!!! うれしいワ・・そのお言葉だけでも。モチロンいつかかならずきっとね!ああきっとコーフンして失神しちゃうかも(爆) / パンドラ ( 2001-11-22 23:01 )
パンちゃま、今度はぜひ私とも!! / えむ ( 2001-11-22 08:05 )
夢さま、おはよう! ゲンキな朝はいいね^^ ワタシも3連休前だもんで、とってもゲンキです(笑) お金はないけど旅したいなあ〜〜^^ / パンドラ ( 2001-11-22 07:05 )
まさや〜ん、いいね!^^ よっぱらいオッケ〜♪ 今夜こそカンパイ!・・・したいけど、今日はお外で飲み会かもね(笑) / パンドラ ( 2001-11-22 07:03 )
を〜みかりん、ゴメンネ・・・・きのうは早くから寝ちゃってたよ。1度も目が覚めなかった。・・・よしよし。今日1日だから、がんばろうね。 / パンドラ ( 2001-11-22 07:02 )
iBook、はやくなおるといいねえ。。。ね、じんべえさん着てるとあったかいよ!オススメだよ^^ / パンドラ ( 2001-11-22 07:00 )
JAIちゃん^^ 朝だよ〜ん、京都は寒いんだろうなあ。ゲンキ? ああ〜〜はやく帰ってきてビール飲みたいい(笑) / パンドラ@カンパイしようね ( 2001-11-22 06:57 )
かねちゃん、いやん(爆) ま、あなたなら酒ぜんぱん。。。。ねっ^^ うっしし^^ / パンドラ@また会いたいね ( 2001-11-22 06:55 )
ゆーちゃま^^ おやおや、夜のこ^ひ^だったんだ♪ ワタシもおいしくて好きだけど、ちゃんと眠れたかな?  / パンドラ ( 2001-11-22 06:54 )
おはよう!!きのうは・・・・爆睡したよう。ふとんもひかずに・・・・あらま^^ / パンドラ ( 2001-11-22 06:53 )
おはよう。3連休だね。現在、体は絶好調、こんなときに旅に出たい。 / 夢樂堂 ( 2001-11-22 06:12 )
がははは!よっぱらいでござる。。ぐう。。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-11-22 00:28 )
バンドラちゃん。。ちっとも眠くならないよ。。あああ。。困った。。 / みかりん ( 2001-11-21 23:58 )
念のため。PCのあるお部屋がさぶいんですよー。 / JAI ( 2001-11-21 23:49 )
この部屋ちょっとさぶい。アルコールが欲しいかな(笑)。 / JAI ( 2001-11-21 23:48 )
パンちゃま、ワタシは白ワイン派よん!でもHideyさまがいらっさるから…飲み専門!(笑)また飲みに行こうね!ね!ね! / かねちゃん ( 2001-11-21 22:28 )
オットが今日中には帰ってこないのでこんな時間に徘徊してます。うろうろ〜。コーヒーで乾杯〜☆ / ゆー ( 2001-11-21 22:02 )
あみしゃん、そのハナシは。。。。(涙)この1年で死ぬほど太ったよ、去年の服、ずいぶん着られない(爆)ゴメンネ、こんなワタシで・・・・でも、待ち遠しいのだ♪♪ / パンドラ ( 2001-11-21 21:09 )
おかえり〜♪ もうすぐ、もうすぐ、嬉しいなあ♪ はっ!最近3s太たんだった・・・^^;   / あみ ( 2001-11-21 20:48 )
みっかり〜ん^^ かえってるよ〜ん、あ〜おなかすいた(爆)はやくごはん炊けないかなあ☆ / パンドラ@デートの日そろそろ決めたいね ( 2001-11-21 20:04 )
Hideyさま!^^ 4連休おめでとです! 奥さまとゆっくりすごされるんですね、あ〜〜(うっとり^^) ところで、その白ワインの銘柄、メモさせていただきました^^ 今度見つけたら、ぜしぜし飲んでみたいな〜♪ そうそう、カーペンターズの「Horizon」、なかなか見つからなくって・・・この3連休でがんばって探そうかな! / パンドラ ( 2001-11-21 20:03 )
綾丸さま、いえいえ、酒はすべて美しく見えまっす!! レジェンドの琥珀も大好きですし・・・・屋久島で飲んだ焼酎もおいしかった^^ 綾丸さまは、梅とかはいれられないの? / パンドラ ( 2001-11-21 20:00 )
ねこふんじゃった♪さま! ああうれしい・・・・・そうそう、キレイですよね^^ 赤ワインはやっぱり色も大切だと思うよ・・・・ゆっくり眺めて、口にふくんで、あ〜〜(悶)<失礼しました^^; / パンドラ ( 2001-11-21 19:59 )
mignonneちゃま^^ 蘭を部屋に飾るのは実は初めてなんだよ。あの白くてまるい花びらについ手がのびちゃった^^ まるで蝶みたい、と思ったあとで、あっ「胡蝶蘭」っていうんだっけ、って気がついたよ(爆) / パンドラ ( 2001-11-21 19:57 )
ハナコさま、ありがと! そうなの、「花笑み」っていうんだって・・・毎日話しかけるようにしてると、花もきれいに咲こうとしてくれるんだって。今日もゲンキでいるよ^^ / パンドラ ( 2001-11-21 19:55 )
プルーさま、きゃあ!サイコーのシチュエーション!・・・・・ああうっとり。やっぱりパスポート更新しなきゃなあ(切れたまんまなのです^^;) / パンドラ ( 2001-11-21 19:53 )
ゆーちゃま^^ あ〜奥さまの生活、一生にいっぺんでいいからやってみたい! いいな〜^^<なんのこっちゃ(照) / パンドラ ( 2001-11-21 19:51 )
JAIちゃん、たらいま〜^^ その頃ワタシは電車のなか。地下鉄に乗り換え寸前、ってとこかな。 / パンドラ@今夜もカンパイ ( 2001-11-21 19:46 )
よっし!今度はワインだね。。再会が待ち遠しいのだ☆ / みかりん@おかえり〜♪ ( 2001-11-21 18:43 )
このところ忙しくてなかなかひまじんにも顔が出せませんでしたが、明日からはThanks Giving Weekendで4連休です。今はその前にしっかり徹夜の勉強中。もちろん明日の晩のためのSancerreとSaint-Veran(もちろん白!)が、冷蔵庫で僕を待っています。 / Hidey ( 2001-11-21 16:48 )
グラスで揺れる赤ワイン、なかなか絵になりますよね。これが焼酎のお湯割りじゃ、ただのおやじの世界だ。 / 綾丸 ( 2001-11-21 13:26 )
赤ワインが、グラスに入っているのを見てもなんかうれしいですよね♪だって、とってもきれいなんだもの! / ねこふんじゃった♪ ( 2001-11-21 13:04 )
うちの母も蘭が好きで、実家は「蘭園??」状態^^上手に育てると毎年咲くし、長持ちもするよ。 / mignonne@あんまり飲めないけど ( 2001-11-21 11:20 )
タロウからもらった蘭は4ヶ月ぐらい咲いてたよ。生き物だもん、絶対心が通じてると思ってる。 / ハナコ ( 2001-11-21 10:46 )
赤ワインなら、おいしいのを一緒にパンドラさんと飲みたいわ。星の降る夜に、ね。白の胡蝶蘭素敵ね、私も大好き。 / プルー ( 2001-11-21 10:26 )
おかえりなさ〜い、かな?皆さん朝早いなぁ。パンドラさまの最後のつっこみ返しが7:58かぁ〜。その頃掃除機ばんばんかけてます〜。早朝つっこみはできませんが〜、「ああ、掃除機かけてるわね」って思ってくださいね〜。 / ゆー ( 2001-11-21 09:36 )
もう行っちゃったよねー。でもいってらっしゃーい♪ / JAI ( 2001-11-21 08:43 )
あみしゃ〜ん・・・・・・・・ちゅ♪ / パンドラ@おはよんありがとうれしかった! ( 2001-11-21 07:58 )
うちの美ぶろうクンもよれ気味だったけど・・・・いつのまにか、ちょっとマシになってた。やっぱりすこし疲れていたみたいだよ。こんな時もあるんだね・・・・今日もぼちぼちいきましょね^^ / パンドラ ( 2001-11-21 07:57 )
ほ肝りん、おっはよう! あ〜ほ肝りんより早起きしようと思ったのに・・・ダメだったあ。セイコーマート、なんでそんなに安いん??少しの差も日々の酒代、おっきいからなあ! / パンドラ ( 2001-11-21 07:55 )
夢さま^^ おはよう!いいよん、たまにはご乱心なさってください^^ ココア・・・好きだよ、ありがとうです。夢さまはどんなココア味ですか? コドモのころはヴァンホーテン(だったっけ?)を母がいれてくれてたんだ。 / パンドラ ( 2001-11-21 07:53 )
かずやん、その頃いちど目が覚めて、またコトンとねちゃったくらいかな。・・・今はオフロにはいってすっきり。今週はお休みがはやくくるからうれしいな^^ / パンドラ ( 2001-11-21 07:51 )
コインさま^^ いっしょにお茶いただく感覚で飲めると思うよ(笑) ワタシは顔色もちいともかわらないし、グラスの中味がちがうってだけ(爆) いっしょにカンパイ、しましょしましょ♪ / パンドラ ( 2001-11-21 07:50 )
よっちん、ダメ、ばらさないで(爆) なんちゃって・・・・ま、そのときのオタノシミだよ。をを・・コアイコアイ^^; / パンドラ ( 2001-11-21 07:48 )
まー坊、いやん^^ いつかイッショに飲みたいねえ・・・ん?もうお味をご存知なのね? おほほ・・・うれしいわん(謎) / パンドラ ( 2001-11-21 07:46 )
おっはよう〜♪ v(^^)v  / あみ ( 2001-11-21 07:30 )
だっははは・・・ダブルになってしまっただす。最近パソコン調子悪いのだ。 / ほたての肝 ( 2001-11-21 06:35 )
おっはよう・・・・セイコーマートで・・レジェンド・・今買うと530円か560円だぞい。・・・おっはよう・・・・・。asakara酒の話で申し訳ありやせん。 / ほたての肝 ( 2001-11-21 06:33 )
おっはよう・・・・セイコーマートで・・レジェンド・・今買うと530円か560円だぞい。・・・おっはよう・・・・・。 / ほたての肝 ( 2001-11-21 06:31 )
おはよう。乱心者から安心者に戻りました。ココアを置いていくよ。 / 夢樂堂 ( 2001-11-21 05:56 )
おっとっと、まだ眠ってるようですなぁ。夢の中でも宴会してはるんやろかなぁ・・・♪ / かず ( 2001-11-21 04:31 )
僕はあまり得意ではないんだけど、パンドラさんと一緒ならいいかなあ、 / ガス欠コイン ( 2001-11-21 04:24 )
なるほど〜。 飲んだら暴れるんですか・・・? す、すみません・・・失礼な事を・・・。 / よっちん ( 2001-11-21 01:36 )
ぴょんからパンドラさんのお酒好きを聞きました〜♪ お酒は酔いが回って良いのじゃぁ〜(爆) / まー坊 ( 2001-11-21 01:06 )
よっちん! それはね・・・・こわいものしらずというもの(爆) かわいく、ぽ♪とかなりたいけど、ぜったいならないもん(汗) / パンドラ ( 2001-11-21 00:40 )
をを、まさや〜ん! レジェンドおいしいよね。なんかすいすい飲んじゃって。ワタシが買ったのは720mlで742円だったよ。これって・・・高いん? / パンドラ ( 2001-11-21 00:39 )
カシスソーダですかぁ〜。 今度、頼んでみますね〜。 パンドラさんとお酒飲むと、とっても楽しそうですよね〜♪ / よっちん ( 2001-11-21 00:36 )
お小遣いもらったから明日、大きいレジェンドを買おうかな^^。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-11-21 00:34 )
minamin♪ちゃま、きゃ〜〜〜!!(乱舞状態) アア今夜もとまらない酒盛り・・・おほほほ / パンドラ ( 2001-11-21 00:22 )
アハハ、PAOしゃん、さすがランナー!すんごい瞬発力♪ そのイキオイで酒もぐびぐびなんだね^^ / パンドラ ( 2001-11-21 00:21 )
去年もらったボジョレーがまだ手つかずに残っています...(^^;) ちなみに赤です〜☆ / minamin♪ ( 2001-11-21 00:20 )
だーーっ!!! / 走る酔人(PAO) ( 2001-11-21 00:18 )
・・・・?無理G? ほ肝りん、いえいえ、よろこんで♪  / パンドラ ( 2001-11-21 00:18 )
PAOしゃんは、いったんあとずさってタメてから、だ〜っとイキオイつけてきてくれるよねん♪ カンパイ^^ / パンドラ ( 2001-11-21 00:16 )
↓と言うことは・・あちきは・・無理爺か。 / ほたての肝 ( 2001-11-21 00:15 )
ほ肝りん、ちょっとおめかししてたからおくれちゃった^^ 。。。。おやすみね^^ / パンドラ ( 2001-11-21 00:15 )
「飲めないよう、ってあとずさってるアナタ」って私のことでしょうか? / 走る酔人(PAO) ( 2001-11-21 00:12 )
今夢の中にいるだす。・・まだ・・登場せんのだ。 / ほたての肝 ( 2001-11-21 00:10 )
とんぼちゃま! カンパイ! 今日もママはおつかれさま・・・・みんなの太陽だもんね。明日もゲンキでいてね^^ / パンドラ ( 2001-11-20 23:54 )
あみしゃん! うっしし・・・・昼からでも飲もうね(笑)ってダメ? ああ〜〜・・・・(悶) 今ね、イタリアワインと生搾りの2本立てだよ^^ / パンドラ ( 2001-11-20 23:53 )
ほ肝りん! ほんまは早く寝てほしい・・・けれどイッショにかんぱいしたい・・・ああ千々に乱れるオンナごころ^^ じゃ、いっぱいだけね。カンパイ! / パンドラ@いい夢みてね ( 2001-11-20 23:51 )
瀬名ちゃん! のものも! うっしし・・・・<よろこんでいる^^ それにしても、白ワイン派多いんだね。 / パンドラ@おやすみ^^ ( 2001-11-20 23:49 )
てつさん! NZの風にふかれて飲むシャルドネ・・・・ああいいなあ! 今その香りが鼻先にぷうんとしてくるみたいだよ! / パンドラ@お祝いのカンパイだね^^ ( 2001-11-20 23:48 )
あははは!^^ / うれし♪ ( 2001-11-20 23:46 )
夢さま^^ ワタシもお祈りしているよ。みゆきさんに会えるといいね。きっと、ね。 / パンドラ@おやすみなさい ( 2001-11-20 23:46 )
^0^ / じゃまじゃん ( 2001-11-20 23:42 )
minamin♪ちゃま、ホント!?<マジで喜んでいる ああ〜エンゲル係数の半分はぜったい酒代なんだもん(照) / パンドラ ( 2001-11-20 23:41 )
わ〜い、JAIちゃん、つきあってくれてうれし〜^^ かちん☆<カンパイの音 わ〜い! / パンドラ ( 2001-11-20 23:39 )
え〜っ、まさや〜ん、もうなくなっちゃったん!! わはは・・・さっすが♪♪うれしいよん。今夜もカンパイ! / パンドラ ( 2001-11-20 23:38 )
よっちん^^ ふむ〜。やっぱりカクテルかな。でもやたら甘いのは強いのが多いからね。やっぱりカシスソーダとかいいかも(お好みだといいな) / パンドラ ( 2001-11-20 23:37 )
私も一緒に飲みたいわ〜♪ / とんぼ ( 2001-11-20 23:37 )
あ〜ん、ワインが飲みたくなってきた。。。冷蔵庫に発泡酒しかないのに〜  (笑) / あみ ( 2001-11-20 23:33 )
休肝日・・酒の匂いにつられてやってきてしまたぞい。・・・くんくん・・・いい匂いじゃのぉ〜・・・うぅぅううううう〜〜〜〜我慢・・・できんんんんん〜〜〜〜。わっぉおおおおおおおおおおおお〜〜〜 / ほたての肝 ( 2001-11-20 23:33 )
じゃあ、自分は白ワインを持って遊びに行き鱒よ。カンパイー!そして、おやすみなさい・・・ / 瀬名 ( 2001-11-20 23:33 )
NZに在住していたときは、よくオイシイ白ワイン(シャルドネ)を飲んでいました。ちょっと憧れという気持ち、わかります。 / てつ ( 2001-11-20 23:29 )
今夜はいろいろアンガトね。ほなら、お休み。待つから明日、これを思い出したよ。 / 夢樂堂 ( 2001-11-20 23:17 )
minamin♪のうちにある去年のワイン飲みにきて〜(笑) / minamin♪ ( 2001-11-20 23:16 )
いっぱいは飲めないけど、少しは飲める!カンパイ〜♪ / JAI ( 2001-11-20 23:11 )
今宵拙者はちと飲み過ぎたようで御座る。レジェンドなくなっちゃった(笑)。カンパイ! / まさや〜ん★復活 ( 2001-11-20 23:09 )
ぼくも、一緒に飲みたいです〜。 おいしいお酒を教えてください♪ / よっちん ( 2001-11-20 23:07 )

2001-11-20 Pray

神さまにオネガイ

今こそ教えてね ワタシのほんとうのつかいかた

あなたの寝顔につたうナミダ この指でそっとぬぐいたいよ

くちびるににじむ赤い血を くちづけてそっとあらいたいよ

先頭 表紙

まー坊、ありがとね・・・ホントにね。ずっと祈りつづけたいよ。 / パンドラ ( 2001-11-21 07:59 )
祈りが通じますように。どうか優しい気持ちが伝わりますように・・・I pray for you... / まー坊 ( 2001-11-21 01:04 )
minamin♪ちゃま、アリガトウ・・・・(涙) 泣き声こらえて自分を傷つける姿はホントに見ててつらいですよね。 / パンドラ ( 2001-11-20 23:56 )
そんなに唇を噛みしめちゃ駄目だよ〜minamin♪でよかったらなぐさめてあげるよ〜☆ / minamin♪ ( 2001-11-20 23:14 )
ほ肝りん、えへ・・・・ネボウしちゃったんだ。でもなんとかギリギリ2分前にカイシャ着いたよ^^; ありがとね、シンパイしてくれて・・。 / パンドラ ( 2001-11-20 22:31 )
JAIちゃんのつっこみに・・同じぃ〜〜〜〜だす。今朝は心配していたのだよ。寝坊しているんじゃないかと思ってさね。 / ほたての肝 ( 2001-11-20 22:18 )
うえ〜〜〜ん(泣) / パンドラ ( 2001-11-20 22:13 )
元気でひまじんに顔出してくれたら十分ですよーん♪ / JAI ( 2001-11-20 22:01 )
JAIちゃん^^ いっつもあったかくしてくれて、ほんとにうれしいのだ。いっつもはげましてもらってばかりなのだ(涙)たまにはなにかできることがあればイイナ、っておもっちゃうのだ。 / パンドラ ( 2001-11-20 21:56 )
まさや〜ん^^ ・・・・・アリガト!うれしいよ^^ いつかきっと必ずカンパイしようね、あのカラオケ屋さんで(笑) でね、いつか美人さんを写してはった飲み屋さんにも行ってみたい(笑) くちづけはね、クチビルがかゆい時があったら、それだよ(笑) / パンドラ ( 2001-11-20 21:54 )
お〜! みかりん・・・うまい酒のんでる?? おつかれやったね、今日もね^^ 今ビールとワインのちゃんぽんしてるから、なんかヘンだよ(笑) / パンドラ ( 2001-11-20 21:48 )
菜種さま、そうなの・・・できることなんてほんとにないわ。だから、お祈りするだけ・・・ホントにね、ココロの底から笑っていて欲しいなって思うんだ。 / パンドラ ( 2001-11-20 21:47 )
ゆーちゃま^^ 雨の日も大事なんだけど・・・やっぱり濡れて寒そうにしてると辛いよね。ところで、ゆーちゃまの日記のお習字、なんか目に焼き付いてはなれへんのよ^^ のびのびしてて気持ちいいよね。 / パンドラ ( 2001-11-20 21:43 )
あみしゃん、今日は帰ってきたらいきなり肩がこってたので、さっきまで足のウラごろごろ・・・マッサージしてたのだ。ああマッサージ♪ぽ♪ / パンドラ@ありがとね ( 2001-11-20 21:40 )
えむりん^^ 今日の東京はちょっとあったかかったよ。そちらはどう?風邪ひいてへん??毎日えむりんのごはんチェックするのが楽しみだよ〜ん^^ / パンドラ ( 2001-11-20 21:38 )
JAIちゃ〜ん^^ あははは!^^ うれし〜のだ♪♪ / パンドラ ( 2001-11-20 21:35 )
peachさま^^ そうなの。・・・ちょっと宗教ちっくになっちゃうかもしれないけれど。でも、ひとりひとりちがうカタチで生まれてきたからにはそれぞれにできることが必ずあると思うの・・。それぞれの立場で。それぞれの役割で。そして・・・。このカラダでできることってなんだろう、って思うの。 / パンドラ ( 2001-11-20 21:33 )
じゃまじゃまじゃ〜ん♪ / v(^0-)v@退屈ー ( 2001-11-20 21:30 )
たまたまドノ! 杯を重ねましょうぞいつか必ず! おちゃらけた40才をぜひとも観察してください(爆) / パンドラ ( 2001-11-20 21:30 )
あみしゃん、らぶ〜〜♪♪♪ かえってるよん、やれやれ。体調どう?? / パンドラ ( 2001-11-20 21:29 )
夢さま・・・ひとはどうして悲しいんだろう。どうして涙がでるんだろう。涙がいっぱいになった壺をかかえて笑ってるひとの姿はとてもつらいです。・・・すぐに壺の中味をあふれさせることができれば、どれだけラクなことか。ワタシには魔法の杖がないのです。 / パンドラ ( 2001-11-20 21:27 )
おかえり〜♪ みかりんトコで見つけてすぐ来ちゃった♪  (^^) / あみ ( 2001-11-20 21:26 )
よっちん^^ ワタシのシンパイはいらないよ・・・今日もワイン飲んでるから!^^ / パンドラ@ありがとう ( 2001-11-20 21:17 )
私も泣いてないです。むしろ、パンドラちゃまの涙をぬぐって差し上げたいわ〜♪ / JAI ( 2001-11-20 21:04 )
パンドラちゃんの使い方??一緒にカンパイすることで御座るぞ!ところで拙者は泣いてないのだ。でもくちづけは好きだす。。←だから、お前の事じゃないの。。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-11-20 20:10 )
お疲れさま☆そろそろ帰ってくるかなあ。。今夜もずっと一緒にいてね☆ / みかりん ( 2001-11-20 18:33 )
こんなとき自分はどう役立つんだろう、って、思いますよね。 / 菜種 ( 2001-11-20 11:41 )
祈りが通じますように。願う「誰か」が救われますように。 / ゆー ( 2001-11-20 09:17 )
おはよう♪ あなたそのもので、みんな、救われてるよ。 一緒にいてくれるだけで嬉しい♪  / あみ ( 2001-11-20 08:05 )
おはよう。今日もいい天気だよ。ぱんちゃまの祈りが通じますように・・ / えむ ( 2001-11-20 07:58 )
自分の本当の使い方って…ドンナなのでしょう?一緒に答えを見付けたくなっちゃう。。。 / peach ( 2001-11-20 07:31 )
ボストンにくるか、たまたまに会えば安心できます。オフ会にどうぞー。 / たまたま ( 2001-11-20 06:41 )
おはよう。祈ることの出来るキミは素敵だよ。 / 夢樂堂 ( 2001-11-20 06:21 )
大丈夫ですか? パンドラさんの悩み事が、早く無くなるように祈ってます。 / よっちん ( 2001-11-20 04:54 )

2001-11-19 夢見心地

きっとずうっと忘れない
まるで冬の花火

頭の上を気配だけ残して流れてく
遠くにかすかにひとすじ流れてく

お願いごとうちあけてみた
さああっと目の前に明るく輝く

真っ白の あたたかなオレンジの
おひさまみたいなまあるいかがやき

力強くあまりにもまぶしく

きっとかなうね
神さまはやさしい
生きててよかったってほんとに思えた

あんなに雲があつかったのに
夜明け前には星たちとワタシだけになった

あなたの涙をはらいにやってきてくれた星たちだったよ
寝顔にそおっとキスを残して

先頭 表紙

きれいだったよ! でもまー坊なら、また見れるよきっと!^^ / パンドラ ( 2001-11-21 07:59 )
星、綺麗だったんですね〜(^^) / まー坊 ( 2001-11-21 01:02 )
綾丸さま、ホントに^^ しあわせな時間でした。あっというまでしたよ・・・今までのン10年分ありがとう、って思いました。 / パンドラ ( 2001-11-20 21:13 )
生きててよかった、神様の存在が実感できる日、そんな日を経験できるのは、幸せなことですね。 / 綾丸 ( 2001-11-20 17:56 )
よっちん、ホンマやね〜! きっと楽しさ倍増だよ。そんな日がくるといいなあ。もっと言ったら、宇宙旅行できたらサイコー!^^ / パンドラ ( 2001-11-20 04:23 )
Hirokoちゃま、起きてますよ〜〜ん^^ 今はね、気長に夜空見てる。ココロん中、いっぱい星が流れてるよ。・・・ゲンキ? / パンドラ ( 2001-11-20 04:21 )
砂子ちゃん^^ いい夢みてるかな? 夜が明けたらまた笑顔で会えるね。 / パンドラ ( 2001-11-20 04:18 )
lamanchaさん^^ ウン、すごくシアワセだった・・・・・きっとね、ずっと忘れないよ。今日もこんな時間に起きちゃって(笑) でも空は無口。あんまり騒いじゃったからお疲れなのかな・・・もすこし起きていられるかな。 / パンドラ ( 2001-11-20 04:17 )
あみしゃん・・・・ちゅ♪ / パンドラ ( 2001-11-20 04:14 )
いっぱい流れ星見られてよかったですよね〜。 「流星群を見るオフ」とかやったら楽しかったかもしれないですね。 / よっちん ( 2001-11-20 03:16 )
昨日、4時まで起きてたのに、見ることすっかり忘れてた。。。びぇ〜ん。。。 今日も見れるかな〜? / Hiroko ( 2001-11-20 01:43 )
びえーん!いつも感謝しておりますぅ。すいませんすいませんすいません。 / 砂子(だれやねん?) ( 2001-11-20 00:54 )
昨日の星空は、なんか神秘的だったね。寒いんだけど幸せな気分♪ / lamancha ( 2001-11-20 00:29 )
私にも〜キスして〜〜♪  チュッ☆ / あみ ( 2001-11-20 00:06 )
うん^^ / パンドラ@お寿司よかったね ( 2001-11-19 22:57 )
素晴らしい光景を見たこと自体、願いが叶ったと同じ意味を持つかも知れないね。 / 夢樂堂@寿司屋で満腹 ( 2001-11-19 22:49 )
マッキ〜さま、こちらこそです。あなたのまっすぐさが大好き。目標にむかって、がんばれマッキ〜!!^^ / パンドラ ( 2001-11-19 22:48 )
お祝いありがとうございます。いつもパンドラさんのやさしい文章に癒されます。 / マッキ〜 ( 2001-11-19 22:38 )
minamin♪ちゃま、そんな・・・(照)きっと星たちの魔法だよ。minamin♪ちゃまの日記も、うれしかったあ・・・きらきらしててうっとりしちゃったよ^^ / パンドラ ( 2001-11-19 22:21 )
コインさま^^ 今日はすこし落ち着いてすごせるのかな・・・? いつもお忙しいもんね。でも、みんなにガンバレって言ってくれた星たちだったよ・・・・すこし、ゆっくり息ができるといいね。ほんとにね。 / パンドラ ( 2001-11-19 22:19 )
パンドラちゃまの素敵な日記にうっとり・・・。 / minamin♪ ( 2001-11-19 22:18 )
まさや〜ん、今夜も見れるらしいよ^^ ね、星見酒でカンパイしようよ! でもね・・・もうココロんなかにたっくさんふってるよ^^ / パンドラ ( 2001-11-19 22:15 )
やさしい気持ちに早くなれるといいな。でも仕事が始まるとまた、忘れてしまうのかな。 / ガス欠コイン ( 2001-11-19 22:10 )
重ね重ね残念。終わったものはしょうがない。。カンパイで御座る! / まさや〜ん★復活 ( 2001-11-19 22:04 )
JAIちゃん、だからあ〜・・・・そんなあなたに「ほ」の字なんだってばあ〜〜!(хпO^) / パンドラ@アリガト ( 2001-11-19 21:49 )
ちゃんと睡眠時間はキープしてね♪今日も見るご予定でしょう(笑)。>あーくちうるせ。 / JAI ( 2001-11-19 21:43 )

2001-11-19 お星さまふってる!!

3時30分ごろからずっと見てるよ。

夜明け前で闇が濃くなってきたから・・・

今もとってもきれいだよ!

起きてるかな?

あなたにもとどくといいな!!

先頭 表紙

まー坊、いいおはなしだね^^ 今日はね、一番星がとってもきれいにかがやいているよ。 / パンドラ ( 2001-11-22 23:02 )
お星さまきらきら〜☆ 子供の頃よく目をつぶって、真っ暗になった視界の中で、お星様を感じてました。<なんだか思い出しちゃった / まー坊 ( 2001-11-21 01:01 )
Hirokoちゃま、ゴメンね・・・・そうかあ。じゃあ・・・・カラダにいっぱいしんしんつもってる星ひとつ差し上げるよ・・よかったら受け止めてね^^ ほ〜ら! / パンドラ ( 2001-11-20 05:00 )
あみしゃん、ネ〜!(笑)マジでまちがえちゃった。かわいいポッ。だったけどね(笑)ではではホンモノのあみしゃんに・・・ポッ♪ / パンドラ ( 2001-11-20 04:56 )
えーーん、届かなかったよー! どこに送ってくれたの〜? / Hiroko ( 2001-11-20 01:42 )
あれ〜〜〜? ココに偽者がいる〜!  本物の ポッ♪ / あみ ( 2001-11-20 00:07 )
あははは!!! わああ〜〜あめちゃま、もううう〜〜〜おなかが・・・・イタイ〜〜・・・わらいすぎ^^(大爆笑) / パンドラ ( 2001-11-19 21:44 )
ただいま〜〜^^ ポッ。ポッ。いや〜〜〜ん♪(照) / パンドラ ( 2001-11-19 21:43 )
おかえり〜・・ちゃんちゃらちゃらちゃらん・・ポッ。 / あめ ( 2001-11-19 21:38 )
もんちゃま、すんばらし!!!よかったね^^ きっとイイコトあるよ! / パンドラ ( 2001-11-19 21:26 )
ぢめんにダイノジで見ました。さむかったけど満足!星シャワーあびて、イイコトありそう! / もんたーにゃ ( 2001-11-19 21:23 )
まさや〜ん^^ いいさ、ちゃあんと夢のなかにシャワーみたく降りそそいでたよ。今夜もカンパイだね!^^ / パンドラ ( 2001-11-19 21:06 )
綾丸さま^^ ワタシはこんなにちゃんと流れてく星を観たのは初めてだったので・・・・大コーフン、今までの人生分いっぱい星空とおしゃべりしました(笑) あっというまに時間がたってびっくりでした^^ / パンドラ ( 2001-11-19 21:05 )
りへちゃま、ワタシも狙ってたわけじゃないのだ。だからとっても・・・・ありがとうなんだよ。今夜見れるらしいから(あみちゃんの日記ご参照)・・会えるといいねっ。ダーリンと一緒に♪ / パンドラ ( 2001-11-19 21:03 )
ゆーちゃま、まだ今夜もオッケーらしいよ^^ うれしいね・・・あ、着払いなんてそんなそんな・・・・・飲ませてくれればそれで、ねっ(笑)カンパイしようねん♪♪  / パンドラ ( 2001-11-19 21:02 )
たまたまドノ〜〜!!今夜も見れるらしいんだよ。まだアタシのからだのなかにいっぱいひっかかってるから、いっこあげるよ^^ / パンドラ ( 2001-11-19 20:58 )
ぐっすり夢の中で見てました(笑)。うーむ、起きてみるべきだったか。。。今夜もレジェンドでカンパイで御座る! / まさや〜ん★復活 ( 2001-11-19 20:11 )
流れ星に願いを込めたのはもう何十年も昔だけど、やっぱりロマンティックな香りがありますね。 / 綾丸 ( 2001-11-19 17:06 )
獅子座流星群わかって居ながらZzzz寝ちゃてたよっ。。。お届けお願いしま〜す!! / リヘ ( 2001-11-19 13:08 )
私の夢の中にも宅配お願いしますぅぅぅぅ。あ、もちろん着払いでOKです。。。。 / ゆー ( 2001-11-19 09:51 )
こっちにも届けてーーー! / たまたま ( 2001-11-19 09:45 )
JAIちゃん、おっは〜! キレイだったね^^ すんごいうれしかったよ〜!! / パンドラ ( 2001-11-19 08:18 )
えむりん、TVで見て見て!ダイジョブ、また見れるよ、きっと! / パンドラ ( 2001-11-19 08:18 )
PAOしゃん、おはよ!・・・きっといい夢だね、むふふ♪ な〜んかいいにおいがするんだ、にゃん・・・・^^ / パンドラ ( 2001-11-19 08:16 )
おはー♪ちょっとだけ見た! / JAI ( 2001-11-19 08:13 )
minamin♪ちゃま、あの頃はすごく雲があつかったね・・・・でもまた見れるよ。私も前回見れなかったんだ。次の出会いが楽しみだね! / パンドラ ( 2001-11-19 08:11 )
残念無念!!見れなかったぁぁぁぁ。 / えむ ( 2001-11-19 08:11 )
その頃私はふとんの中で夢を見てたなあ。 / 走る酔人(PAO) ( 2001-11-19 08:10 )
ほ肝りん、おっはよう! そうだね、獅子座のほ肝りんがふってきてくれたんだね^^ ・・・ゲンキでよかった。今日もいい日になるね。 / パンドラ ( 2001-11-19 08:09 )
あみしゃん^^ そ〜だよね♪ うれしかったね♪ もうありがとう、ってキモチでいっぱいになったよ。 / パンドラ ( 2001-11-19 08:07 )
Hideyさま、よかった! お星さまたちもおふたりを祝福のシャワーだよね、きっと^^ ひさしぶりの時間、ゆっくり楽しんでらしてね! / パンドラ ( 2001-11-19 08:06 )
みかりん、アリガト!・・・うん、今すごく・・・フシギなキブンだよ。おまけに空がとっても青い!今日も笑顔のきみでいてね^^ / パンドラ ( 2001-11-19 08:05 )
よっちん、ダイジョブさ!朝からとっても・・・・ねっ。ホントに。。。ねっ^^ / パンドラ ( 2001-11-19 08:04 )
三時頃から雲が一面に広がってきちゃって諦めて寝ちゃいました...がんばって起きてれば観れてのかなぁ...(涙) / minamin♪ ( 2001-11-19 07:51 )
獅子座流星群・・みられんかったなぁ〜。。。でも今TVで流れていたざんす。獅子座生まれのあちき・・流れるのはつらいのだ。・・なんて勝手に屁理屈つけて・・あきらめましたです。ほいほい・・こ^ひ^こ^ひ^。 / ほたての肝 ( 2001-11-19 07:35 )
おはよう〜♪ 私も見てた〜! すっごいきれいだったね♪ / あみ ( 2001-11-19 07:18 )
素敵ですね!みかりんさんがおっしゃるように、いっぱい願い事がかなうといいですね。妻は無事到着しました。今は疲れて寝てます。あとで起きたらボストンのシーフードを食べに行く予定です。パンドラさんにとってよい一週間になりますように。 / Hidey ( 2001-11-19 07:05 )
わ〜い☆嬉しい夜だったね!願い事がいっぱいかないそう☆元気にいけるね。。よしよし♪ / みかりん@おはよ〜☆ ( 2001-11-19 06:16 )
あ〜た〜らしい あ〜さがきた〜♪ ってかんじですね〜。 っていうか、あまり寝てないんじゃないですか? 今日、お仕事大丈夫ですか? ぼくはそっちの方が気になりますよ〜。 / よっちん ( 2001-11-19 06:01 )
よっちん、おはよ〜^^ キレイだね、うれしいね! 部屋の窓から顔だけだして、カラダはじんべいさん着てマフラーまいておふとんかぶって(笑)ずうっと見てたんだ。ぜんぜん飽きない。ホラ、おひさま昇る!朝焼けきっとキレイだよ! / パンドラ ( 2001-11-19 05:53 )
夢さま、よかった^^ ホントにね・・・東京でもちゃんと降ったんだね、お星さま。シアワセ・・・おまけに、今すんごくきれいな朝焼けの予感だよ! / パンドラ ( 2001-11-19 05:51 )
ぼくも見ましたよ〜。 とってもキレイでしたね♪ / よっちん@おはようございます ( 2001-11-19 05:39 )
見たよ。起きた時間が遅かったからあきらめかけていたけどね。オリオンもすごく綺麗で嬉しかったのだ。 / 夢樂堂 ( 2001-11-19 05:23 )

2001-11-18 秋眠?

むさぼるようにぐいぐいとねむって
やっと青空とご対面だよ。

おはよ^^
ぴか〜っとひざしにかがやいて、
もう1日はじまってるよん、って言われちゃう(笑)

以前はこまぎれに2時間ごとくらいにおきてて、
またうつらうつら・・・だったのに、
このおやすみは、ちとちがう。

昨日もひまじんで日記かきながら、目ははんぶんこ(笑)
送信!したとたんに・・・・イシキなかったよ。あらま。

4時ごろ目が覚めて、1時間ほどぼんやりして、
またねむる・・・・・・・
おきたら10時だった(笑)

お天気の空見てると、1日がんばんなきゃなあ、って思う。
だってね、ぴかぴかなんだもん^^
白い雲がうれしそうに、のんびりのびのび泳いでるよ。

熱いお風呂にパチュリーを6滴落として、
バストイレのお掃除して、洗濯して、
今こ^ひ^でぼんやり。

ホントはお買い物とか映画とかで街に出たいんだけども・・・
あの人ごみに出てくのがどうしてもイヤ。
今日もお部屋でのんびりかな。

あたたかな日曜日。
おひさまはあなたのあたまの上でかがやいてるよ。
今日も、ゲンキでね。

先頭 表紙

よっちん、アリガト〜ゆっくりできたよ^^ 素敵な帰り道、いいねいいね! ワタシも窓からお星さま見ながら、こんな日の新聞配達やさんはいいな♪なんて思ってました。 / パンドラ ( 2001-11-19 05:49 )
をを・・・プリ雨ちゃん、それはおつかれやったね^^; 自分もひとごみのなかのひとりなのにナ〜って思うねんけど、やっぱりひとごみは苦手。朝の満員電車なんて修行です(爆) / パンドラ ( 2001-11-19 05:48 )
たまたまドノ! ああみそラーメン・・・おいしそ。朝なのにもう夜モードだよん!^^ ラーメンってビールにぴったりあうよね♪ / パンドラ ( 2001-11-19 05:46 )
ゆっくりできましたか? ぼくは今バイトから帰ってきました。 帰りに「しし座流星群」を見ながら帰ってきましたよ〜。 / よっちん ( 2001-11-19 04:04 )
午後、ちょっと駅前まで出たら、すごい人混みでびっくりしました。みんなそれぞれの日曜日なんだろうなぁ〜と思いつつ、のんびり気分かた突然人混みを泳ぐ真剣モードに切り替えざるを得なくなって、ちょっとお疲れでした★ / プリティ雨郷 ( 2001-11-19 02:23 )
お腹がすいたー。飲んだ後のラーメンは最高だねー。みそラーメンでも食おうかな。。。 / たまたま ( 2001-11-19 01:09 )
Hirokoちゃま、おかえり! 雨の日曜日だったの・・・どこにいらしたのかな? ゲンキ沸いてきたのなら・・よかった^^ 明日もゲンキでいようね。がんばろうね。 / パンドラ ( 2001-11-19 00:49 )
あ〜ん、今日は一日中車乗ってたよー。いつのまにか雨が降ってきた。。。で、家に帰ってから元気が沸いてくる本を読んだよ♪ / Hiroko ( 2001-11-19 00:26 )
まあ、まー坊クン、おうわさはぴょんちゃんからかねがね^^ 来てくださってありがと。これからよろしくね〜^^  / パンドラ ( 2001-11-18 23:45 )
ほのぼの〜♪ お日様がてかてか、夜もそんなに寒くなく、とってもいい日曜でしたね〜(^^) / まー坊@初めまして〜 ( 2001-11-18 23:42 )
コインさま^^ よかったよかった・・・・たまにはいいよ、ホントにね。今夜はゆっくり息ぬきしてね。 / パンドラ ( 2001-11-18 23:14 )
あみしゃん! ワタシもとことん寝たおやすみだったよ〜〜ぼんやりの日曜日。うはうは。来週・・・・だよね^^ ぽ♪♪ / パンドラ ( 2001-11-18 23:09 )
久しぶりに何もない日曜日だったので、僕もうだ〜っとしてました。 / ガス欠コイン ( 2001-11-18 23:06 )
結局『冬道楽』1本でまたZzzzz とことん寝た日曜日だったかも・・・(笑) ああ来週は・・・ポッ♪ / あみ ( 2001-11-18 22:36 )
かねちゃん、カンペキ! すんばらしいディナー。。。ワタシの今夜の赤はなぜかヌーヴォじゃないのよ。でもね、キブンだけ^^ / パンドラ ( 2001-11-18 20:51 )
パンちゃん、今夜は牡蠣フライを食べたよ^^オイスターチャウダーと一緒でまさに牡蠣尽くしでした。そいでボジョレーヌーヴォ開けた(嬉)えへへ。 / かねちゃん@満足! ( 2001-11-18 20:30 )
夢さま、ダイジョブ・・・? きっとお疲れたまってたんだね。あったかい飲みものとやさしい音楽で・・・のんびりしてくださるといいな。 / パンドラ@お大事にね ( 2001-11-18 19:47 )
夢樂堂もよく寝たよ。変な夢ばかり見ていた。 / 夢樂堂 ( 2001-11-18 19:10 )
よっちん、いってらっしゃい! あったかくしてね。がんばっておいでね〜! / パンドラ ( 2001-11-18 17:57 )
今日もこれからバイトです〜。 ところで「あらま」いいですね〜。 あらま。 なんかかわいいです〜。 / よっちん@行ってきま〜す ( 2001-11-18 17:56 )
PAOしゃん、図書館??何読んでたのかな・・・・お仕事の本? ワタシは最近ストップしてます、本・・・・読書の秋がスイミンの秋になっている〜(汗) / パンドラ ( 2001-11-18 17:46 )
JAIちゃん、おかえりん^^ 楽しい散財やった??たまにはイイよね。今日の晩ごはんは何かな〜?? / パンドラ ( 2001-11-18 17:44 )
菜種さま^^ ランチ・・おいしいものいっぱい、よかったね。外でホントにおいしいものに出会うとカンゲキしちゃう。・・・・フダンが粗食なもので・・えへへ。 / パンドラ ( 2001-11-18 17:43 )
まさや〜ん^^ しずかなおやすみ、たまにはいいよ。夕方5時はすっかり暗いね。これからゴハンたこうかな。 / パンドラ ( 2001-11-18 17:39 )
ぴょんちゃん^^ そうだね、ゲンキでいてほしいよ。ぴょんちゃんにもね^^ がんばってね! / パンドラ ( 2001-11-18 17:38 )
とんぼちゃま^^ ワタシもそれはまだ・・・<エアコン。しなきゃいかんのだけども・・・・うん。ねえ(笑) / パンドラ ( 2001-11-18 17:37 )
朝ジョギングの後、昼飯食いながらビール。そのあと図書館で居眠りしそうになった。 / 走る酔人(PAO) ( 2001-11-18 17:25 )
私も昼は惰眠を貪ってました。んまんま>違うだろー。お買い物に行ったよ〜。散財してきた(笑)。 / JAI@ケチな割には、って程度だけど ( 2001-11-18 17:19 )
ランチの外出で、おなかいっぱいで、やっぱりのんびりごろごろ。 / 菜種 ( 2001-11-18 17:19 )
そろそろ、こちらも暗くなってきた。ビールを飲もうかな。。。平穏無事な休みで御座ったよ。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-11-18 16:32 )
ゲンキが1番!SMAPもそう歌ってますよ〜 ♪元気な〜き〜みが好き〜♪ / ぴょん ( 2001-11-18 15:52 )
お掃除したけどエアコンはまだ 今日は寒いけど・・・・しないといけないかなぁ〜?やっぱり・・・・。 / とんぼ ( 2001-11-18 15:44 )
minamin♪ちゃま、ありがと〜^^ ウン、思いっきりのんびりしちゃう(笑) お昼寝はたぶんしないから、これからまた公園に行ってくるよ^^ / パンドラ ( 2001-11-18 13:39 )
みかりん、ありがと^^ あとで羽根木公園のおひさま、やさしい空気を届けるね。 / パンドラ ( 2001-11-18 13:34 )
パンドラちゃま、~~~ヾ ^∇^おはよー♪お休みなんだもん〜のんびりするのもいいんじゃない〜ゆっくりカラダを休めてね〜☆人ごみは疲れるもんね〜今日はホントにいいお天気だよね〜☆ / minamin♪ ( 2001-11-18 13:24 )
羽根木公園へ行こう! / みかりん ( 2001-11-18 13:22 )

2001-11-17 土曜日はいつも

ねむい(笑)

1週間にいちどの缶ゴミの日だから、
朝8時までにはどうしてもいちど起きなくちゃ。
なにせビールのおかげで週2は欲しい缶ゴミの日、
朝は少しのキンチョウが走るけれど、

そのあとはもう。
ねむるねむるねむる・・・・・。

おやすみの1日めはなかなかヨテイがたたない。
もったいないや、と思うけれど、しかたない。

最近、ぴくぴくとふるえるんだよ。
くちびる。
下くちびるのまんなかが、ぴくぴく。

疲れると目じりがひくひく、ってのは
よく聞くし、ケイケンもないわけじゃないけど、
これはなんでしょね?

新しいコトバが生まれそうなのかしら。
わくわく。
キッスしたくてしかたないのかしら。
うずうず。

・・・・・・・・?(笑)
そのうち答えがくるのかな。

ひとりひとりの土曜日の夜。
きっとみんなちがってて。ゲンキ?
ワタシは今どうにもねむいよう。

子守唄きかせてくださいね。

先頭 表紙

あみしゃん、そんな日もありかも^^ のんびりできてよかったよん♪ / パンドラ ( 2001-11-19 00:11 )
私が子守唄歌われて・・・寝ちゃった♪ まる1日ココに来なかったなんて・・・^^; / あみ ( 2001-11-18 22:38 )
PAOしゃん、おはよ! なんとレミー・マルタン!!まだ飲んだことないんだよ・・・・どれどれちょっとひと舐め♪ うっしし・・・今夜もいただきにあがりまあす(笑) / パンドラ ( 2001-11-18 10:39 )
わ〜い、まさや〜んのオハヨウだ!^^ おやすみの日の朝はいっしょだもんね。ホントは買い物にでかけたいんだけど、今日はおそうじの日にしようかなあ〜こ^ひ^いただきながら考えちゅう^^ / パンドラ ( 2001-11-18 10:36 )
みかり〜ん^^ えへへへ・・・・やっとオキタヨ、長い2度寝(笑) 今日はちゃんと活動しなくっちゃ・・・・これからゆっくり熱いお風呂で目を覚ましてくるね^^ / パンドラ@ゲンキか〜い? ( 2001-11-18 10:34 )
ぴょんちゃん^^ じゃあ今いいとも増刊号見てるのかな? ワタシはやっと起きてね・・・・えへへ。今「いつみても波乱万丈」がついてるよ。 / パンドラ ( 2001-11-18 10:32 )
Hideyさま、ウン・・・・白ワインみたいにセクシーで素敵な奥さまなんだろうね、って♪ ワタシも友だちゼンゼン飲まないヒトとでも、ヘーキで飲んでます。彼女は食べるメニュー選んで、私はドリンク担当、なんて(笑) / パンドラ@もうすぐだね^^ ( 2001-11-18 10:31 )
おはよ。パンドラ様のご質問にお答えします。晩飯のビールの後、ボージョレ− ヌーボー をカマンベールチーズつまみながら飲んで、(そこでその後何のもうかと考えていたんですが・・)結局20年くらいまえから生家のわが部屋に置いていて先日持ってきたブランデー「REMY MARTIN XO SPECIAL」があったのを思い出して舐めてるうちに眠ってしまった。 / 走る酔人(PAO) ( 2001-11-18 09:40 )
おはよーう♪今日はよか天気で御座るよ。特製ブラックこ^ひ^置いてくだす。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-11-18 09:32 )
おはよ〜♪ん?二度寝入りしてる(笑)眠れる時に眠ること。。それがいちばんいいさ〜☆ / みかりん ( 2001-11-18 08:26 )
そうですね・・・ぴょんも朝起きて眠る眠る・・・いいとも増刊号見て眠る眠る・・・ / ぴょん ( 2001-11-18 08:04 )
パンドラさん、昨日の「セクシーな彼女」は白ワインのことですよ。ちなみにうちの奥さんはほとんどお酒を飲みません。それですっかりひとりで飲む癖がついてしましました。 / Hidey ( 2001-11-18 06:06 )
よっちん、ありがと〜^^ これからまたちょっとねるよん。ああシアワセ♪ Zzzzzz〜・・・・・ / パンドラ ( 2001-11-18 05:21 )
とんぼちゃま、2週間に1回とは! を〜ワタシにはかなり辛いローテーションだなあ。ゆっくり寝たよ、ありがとう!・・・あともすこし寝るかな(笑) / パンドラ ( 2001-11-18 05:20 )
コインさま、ホンマにね・・・なんで缶ゴミ土曜日だけなんやろ。だいたい土日にがんがん飲んでるんだから、月曜日にしてほしいよう〜。何曜日にどのゴミ出してもいい、っていいね。小さい家だからちょっとゴミがたまっても目立つんだもん。くすん。 / パンドラ ( 2001-11-18 05:19 )
JAIちゃん、おっは〜^^ うれしいよん子守唄・・・ぐっすりだったよ♪ ね、また眠くなってきたから・・・・おねだりしちゃおかな^^ 日曜日もゲンキでね。 / パンドラ ( 2001-11-18 05:16 )
minamin♪ちゃま、おはよ〜^^ なんかねえ、昨日は眠くって・・・なんにもしてへん。酒飲んだだけって感じ(爆)ああ、また眠くなってきた。。。いや〜ん。 / パンドラ ( 2001-11-18 05:15 )
PAOしゃん、おはよん^^ いや〜ん何飲んではったん?おつまみは?? 「次何飲もかあ」って時、シアワセだよね!^^ / パンドラ ( 2001-11-18 05:13 )
かずやん、おはよう^^ うわあ〜〜いいなあ一番搾り! よおし、日曜日もカンパイだよ! また酒屋さんで仕入れてこなくっちゃ。いそいそ♪ / パンドラ ( 2001-11-18 05:11 )
まさや〜ん、おはよう^^ この日記書いてスグにバタン・・爆睡だった(笑)でもね、これ以上育ったら・・・困るン(涙)マジにダイエット・・・せなあかんの。 / パンドラ ( 2001-11-18 05:09 )
夢さま、おはようになっちゃった^^ 1日巣篭もり、そんなときもあるよね。菊の花ホントにやさしくて、うれしいよ。 / パンドラ ( 2001-11-18 05:07 )
いっぱい寝てくださいね〜。 ぼくも最近は「趣味:寝る事」になりつつあります。(笑) / よっちん ( 2001-11-18 03:23 )
缶ゴミの日は2週間に1回忘れるとえらいことになります。ゆっくりおやすみあれ〜。 / とんぼ ( 2001-11-18 02:03 )
缶ゴミでしょ。前の日の夜中には出せないの。ちなみにうちのぼろマンションは、敷地内にゴミの集積所があって、何曜日にどのゴミを出してもいいことになっています。まあ、ある程度のモラルはみんな守りますが。 / ガス欠コイン ( 2001-11-18 01:23 )
ねーむれーねーむれーはーはーのーむーねーに・・・ちょっと違うか(笑)。おやすみなさい♪ / JAI ( 2001-11-18 00:54 )
どうしちゃったのかしらね、、、お疲れモードかしら〜? / minamin♪ ( 2001-11-17 23:45 )
私は、こんな時間に目が冴えてきたぞゥ。次はなんの酒にしようか。 / 走る酔人(PAO) ( 2001-11-17 23:43 )
眠くても、、、寒くても、、、一番搾りで・・・カンパイ♪♪ / かず ( 2001-11-17 23:32 )
寝る子は育つのです。ストレスが溜まっているのかも。ゆっくりおやすみ。。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-11-17 23:18 )
秋篠の菊、子守唄になるかな。今日は家のドアも開けていない。ムハハ、巣篭もりだ。 / 夢樂堂 ( 2001-11-17 23:16 )

2001-11-16 やさしい彼

さいきんビールの消費量がちょっち落ちてます。
とはいうものの、350mlを2缶今夜も飲んだんだけどね。

このアトにすぐつづくのである。
ここのところレジェンドくんである。
さっき気づいてびっくりした。アッというまになくなってる。
ワタシは水割りしないのだ、琥珀色のそのまんまを

ぐびぐびび、といただくのである。

レジェンドくんはお見事である。
すいすいっとのどもとをくすぐるように泳いでいって、
あっさりと消えていく。

琥珀の気配だけを残してくのがいとしくて、
もう1杯モウイッパイとやってしまうのである。

久保田クンはワタシの酒の好みを180度変えてしまった、マサニ
運命の恋人であるけれども、
レジェンドくんは心おきなくふところのなかで泳がせてくれる
なんとも居心地のいい彼なのである。

わははは、と笑うように、
わああん、と泣いたりできる。
そのまんますうっと眠って、朝はスッキリなのだ。

金曜日の夜はながい。

もうおふとんのなかでオネムのあなたにも、
パソの前でおしゃべりちゅうのあなたにも、
シアワセ実感して胸わくわくのあなたにも、
泣き声こらえてくちびるに血のあなたにも、

おんなじ夜のながさ。

酒はやさしい、みんなにやさしい。
がんばってるねえ、よしよし、って言うよ。

お月さまの白い光をまあるくうつして、
今夜もあしたのあなたにカンパイ。

先頭 表紙

とんぼちゃま、ワタシもよ〜〜〜〜!!!!(悶) うっとり。久保田クンにもいろいろあるのよ、7つの顔を持つ彼なの!まだ二つしか知らないわ・・・奥が深いのね。ああついていきたいこれからも! / パンドラ ( 2001-11-18 05:03 )
てつさん、やっぱり英語圏だね(笑) ロック?シングル?ダブル?・・・・これ、かなり最近まで知らなかったのよ(汗)水割りってガイネンがどうもうすくて・・・わははは。きっともうオネムだね? / パンドラ ( 2001-11-18 05:01 )
まさや〜ん^^ ウン土曜日の夜も長い・・・・ワタシもう夕方4時くらいからもう夜だったよ(爆) いつもおつかれさま・・・ををイイいびきが聞こえるよ^^ 日曜日もいっしょにカンパイだね! / パンドラ ( 2001-11-18 04:58 )
もんちゃま、オシャレですなあ〜〜しみじみ。コロナ最近いただいてないよん。・・・外で飲んでないもんなあ。シャンパンも!やっぱりこれはもんちゃまと飲むときまでおあずけかもね(笑) / パンドラ ( 2001-11-18 04:56 )
えむりん、その流れもわかるん〜〜♪ そっちにいくときはもっぱら赤です。彼というよりはちょっと濃いオンナともだち、って感じかな。おほほ。 / パンドラ ( 2001-11-18 04:52 )
Hideyさま、うふ、セクシーな彼女・・・いいなあ^^ きっと奥さまも白ワインがぴったりなかたなのかな。すてき♪・・・・もうすぐ会えるね! / パンドラ ( 2001-11-18 04:49 )
久保田くんのみたいですわ〜。 / とんぼ ( 2001-11-18 02:00 )
おいらはジャック・ダニエル君と夜な夜なお友達です。アメリカ生まれのにくいヤツです。(笑) / てつ ( 2001-11-18 01:59 )
おお!よか日記だね。土曜の夜も長いので御座るよ。カンパイで御座る。拙者は500二本と安ウイスキーのお湯割りで御座る。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-11-17 20:33 )
私の彼はエビスくんとコロナくん。そして彼女はミス・モエ・シャンドン☆ああしあわせっ! / もんたーにゃ ( 2001-11-17 20:32 )
最近 専らビールの後ワインに流れてしまう。今日はボジョレー飲みます。楽しみ〜♪ / えむ ( 2001-11-17 17:14 )
僕の場合はさしずめセクシーな彼女ですが、今日は彼女はなしで夜更かしして日記を書いてます。いろいろやることが多くてちょっとワインには手が出ませんでした。 / Hidey ( 2001-11-17 15:06 )
たまたまドノ、わあ魅力的なお言葉♪ オフではみんななに飲むのかなあ〜〜わくわく(こればっかり)^^ / パンドラ@楽しんできてね ( 2001-11-17 14:00 )
ほ肝りん、おつかれさま^^ あらら、そっかあ・・・でも仲良しパパ、いいないいな。夜の麻雀は・・・がんばっておくんなまし。ラーメン差し入れしよっか?^^ / パンドラ@きっと今夜はぐっすりだね ( 2001-11-17 13:59 )
ボストンで飲む久保田(千寿)もおいしいよー。八海山はもうなくなりそー。 / たまたま ( 2001-11-17 13:54 )
ほいな・・仕事終わったんで眠ろうとしたら・・息子が町につれっててとぬかすのだ。・・・・金もないし・・銀行いかねばならん。ぁぁあああああああ〜眠りたいざんす。夜は・・麻雀だとさ。・・・さっき友人から電話があった。・・・あっっっっっっx眠り泰山酢。 / ほたての肝 ( 2001-11-17 12:45 )
mignonneちゃま、おはよ〜! いいな、やさしいダンナさま♪ 朝に感じるシアワセだね^^ / パンドラ ( 2001-11-17 12:22 )
あぅ・・・知らない間に寝ちゃってた・・・(涙)またダンナがメガネをはずしてくれたものと思われる^^; / mignonne@おはよ〜! ( 2001-11-17 10:44 )
あみしゃん、がんばれ〜〜〜!!!(てをふる)♪ / パンドラ ( 2001-11-17 08:28 )
ほ肝りん^^ 朝焼け・・・みのがしちゃった。二度寝しちゃって。今日は何回寝るかなあ(爆)・・・お仕事終わったらお昼寝しようね^^  / パンドラ ( 2001-11-17 08:27 )
夢さま、ワタシも2度寝しちゃって^^; 缶ゴミに間に合わないところだった(爆) さあ〜これからおやすみうれしい♪ / パンドラ ( 2001-11-17 08:23 )
ほ肝りん、あらら・・・・・眠たいねえ、よしよし。もう一杯、おめざのこ^ひ^・・・お届けしようね。あと少しだよん、ガンバレ^^ / パンドラ ( 2001-11-17 08:22 )
おはよう〜♪ 今日はバザーのお手伝い^^; 頑張るぞーっ!  / あみ ( 2001-11-17 07:36 )
朝焼けは見えたかい。どうやら・・眠気はおさま・・・・・zzzzzzzz・・・てきたよう・・zzzzzzzz・・・では・・・なさそ・・・zzzzzzっz・・う。 / ほたての肝 ( 2001-11-17 06:10 )
おはよう。今日は土曜で休みの日、また寝直すのだ。 / 夢樂堂 ( 2001-11-17 05:30 )
眠い眠い〜おっはよう〜ねむい〜こ^ひ^ありがとう〜ねむい〜。zzzzzzz〜 / ほたての肝 ( 2001-11-17 05:26 )
よっちん、今からでもおそくない!? ねむれねむれ〜〜アナタハだんだんねむくなる〜〜・・・・って効かないかな??(笑) / パンドラ ( 2001-11-17 04:36 )
ほ肝りん^^ あらま・・・ダイジョブ?すこしはオネムになってるといいけど・・・そっか。午前中お仕事。あとでこ^ひ^届けてあげるね。・・・レジェンドくんのおかげで、眠りがすんごく深いの。早く起きても目はぱっちりだよ^^ / パンドラ ( 2001-11-17 04:35 )
わはは! あみしゃん、もう1本〜〜〜!♪ / パンドラ ( 2001-11-17 04:14 )
かずやん、ほんまやねえ・・・・お疲れさま。ゆっくり眠れているかな? よしよし・・・カンパイだよ、がんばってるかずやんにね^^ / パンドラ ( 2001-11-17 04:13 )
結局、この時間まで起きてました。 ああ〜、パンドラさんの言うとおり、早く寝ておけばよかったかなぁ・・・。 / よっちん@反省 ( 2001-11-17 04:06 )
あちきも・・レジェンド君・・のんじゃっているざんす。・・・おいおい・・4時だぜぇ。・・・まいった。変な時間におきちまったのだ。・・・寝ようかこのまま起きて居ようか迷った挙げ句・・・ぐびぐびさねぇ〜・・今日は午前中仕事だというのに・・・やばいんでないかぁ〜い・・・ひっく・・・酔ってきたぞ〜い。・・・ / ほたての肝 ( 2001-11-17 03:57 )
よ〜し!もう1本いこう〜♪ / あみ ( 2001-11-17 01:04 )
毎日いろいろと、しんどい事もありますが、こうしてみなさんと一緒に酒を飲む時間は嬉しいですなぁ。。。 / かず@ぐびぐび♪ ( 2001-11-17 01:02 )
minamin♪ちゃま、おっしゃれ〜〜〜!! ワタシが飲むカクテルなんて、ジントニックとかズブロッカとかギムレットとかオトコの飲む酒よん!! ああ・・・・酒飲みライフはまるでオトコでござんす。 / パンドラ ( 2001-11-17 00:54 )
カシスソーダは大好きだよ〜☆ディタとかカンパリとか、あとあと生パインジュースでマリブパインも好きです〜☆ / minamin♪ ( 2001-11-17 00:51 )
んま!撫ちゃん! ・・・・・すてき。うっとり。やっぱり撫ちゃんのお母さま・・・・ケッシンしました。ついていきます^^ / パンドラ ( 2001-11-17 00:31 )
いいのよん、JAIちゃん!!そんなアナタが・・・・・(愛♪) / パンドラ ( 2001-11-17 00:30 )
しまおさま、カンパイ!いいのです、酒は雰囲気から・・・・うっしし。そのあとはワタクシにぜしぜしおまかせをば・・・・いえ、強いというより愛してるだけなのです(照) / パンドラ ( 2001-11-17 00:28 )
みかりんたら・・・・・もう・・・・・・・モウ!(ふたたび涙) / パンドラ ( 2001-11-17 00:27 )
なでのままは500ミリリットルを6本飲むよ。ドライ。なではこれから^^ / 撫子 ( 2001-11-17 00:10 )
パンドラちゃま〜〜〜ん♪みかりんちゃま〜〜〜ん♪ / お調子者? ( 2001-11-17 00:07 )
かんぱーい。しまおはあんまり飲めないのだけど、お酒の雰囲気が好きです。飲める人がうらやましいなー。パンドラさま、お強そうですね。いいなー。 / しまお ( 2001-11-17 00:07 )
バンドラしゃ〜〜〜ん♪ / みかりん ( 2001-11-17 00:04 )
みかり〜〜〜〜〜〜〜ん!!!(涙) / パンドラ ( 2001-11-17 00:00 )
PAOしゃん!!いや〜ん美味しそうですっ食べたいですっイチドはPAOしゃんいてはるあいだに和歌山行かなきゃだめですばい! / パンドラ ( 2001-11-16 23:59 )
パソの前で。。居眠りしそうだよ〜!きみの優しい子守り唄が聞こえてくるよ。。ああ。。いいきもち☆ / みかりん@おやすみぃ ( 2001-11-16 23:54 )
今日は,和彩あきら名物「あなご鍋」酒がすすんでもう飲めない。 / 走る酔人(PAO) ( 2001-11-16 23:53 )
夢さま^^ 奈良の空気をすっちゃうとのんびりしちゃうんだね、きっと(笑) 明日のお買い物たのしみ^^ なんだろ?? / パンドラ ( 2001-11-16 23:48 )
よっちん、はやくねなさ〜い(笑) 時間がたっぷりあるときにイッショに飲もうね^^ / パンドラ ( 2001-11-16 23:47 )
minamin♪ちゃま、かわゆい! きっとそれなら・・・シンガポールスリングとかカシスソーダとかはオッケイ?外で飲む機会が減ったので、カクテルはほんとに飲まなくなったよ・・・・でもジントニックは好きなんだ。おいしいところあるんだよ! / パンドラ ( 2001-11-16 23:46 )
にゃああ〜〜ん♪^^ / パンドラ ( 2001-11-16 23:44 )
雅(みやび)ちゃま、焼き魚大好きなりよ!! 肉よりも魚派です。。。アア明日は魚たべるぞっ。・・・・なににしよっかな。 / パンドラ ( 2001-11-16 23:42 )
にゃんにゃん^−^ / JAI ( 2001-11-16 23:40 )
ゆーちゃま、素敵よっ!おいしい水はホントにうっとりするもん・・・・ところでどんな水をお飲みに??^^ / パンドラ ( 2001-11-16 23:37 )
お世話焼いてくれるJAIちゃんに惚れてるのだ〜〜〜!!!^^ ぐびび。 / パンドラ ( 2001-11-16 23:35 )
こんばんは。会社でゆっくり休んだせいか、やっと絶好調。明日は色々買い物だ。 / 夢樂堂 ( 2001-11-16 23:34 )
今日は4時間しか寝てないのでネムネムです〜。 目がショボショボします。(笑) / よっちん ( 2001-11-16 23:33 )
minamin♪はあんまりお酒は飲まないけど、カクテルなら結構好きかも・・・でも、ジンは苦手です〜☆( ^^)/▽☆▽\(^^ ) カンパーイ☆ / minamin♪ ( 2001-11-16 23:33 )
まだ、労働してます。魚、焼いてます。←労働か?(笑) / 雅(みやび) ( 2001-11-16 23:26 )
金曜の夜は長い〜、オットーがいないと、自由にひまじんをう〜ろうろ。今日も水です、、、くわんぱいっ♪(水でも十分酔える私。ああ、なんて経済的) / ゆー ( 2001-11-16 23:25 )
ストレート強いよう。せめてロックにしない?>くちうるせー。 / JAI ( 2001-11-16 23:24 )
ぴょんちゃん^^ いつもアリガトね・・・・酒ネタなのに^^; ママに叱られちゃうかな?  / パンドラ ( 2001-11-16 23:16 )
今宵の月に・・・カンパイ☆(といっても、ぴょんはホットミルクで) / ぴょん ( 2001-11-16 23:12 )

2001-11-15 あしたてんきに

雨なんかふっちゃあいないのに

ぽたん。

ぽたんぽたんぽたん。

ずうっと雨の音。
胸に届いてずっしり重い。
あなたの涙のしずくだね。

ずうっとしずかにふりつづく。
声がでなければそれでもいいよ。

しずくがこころを深くえぐって
あなたの言葉をのこしてくれる。

がまんしないでいい。
そのまんまでいい。

空が遠く見える窓辺に
まっしろのお守りかざっておくよ。

てるてるぼうずてるぼうず
あしたてんきにしておくれ。

先頭 表紙

みかりん。。。。。今夜もゆっくりねむれるといいな。これだけみんなが祈ってくれてる。雨の日もよし。だよね・・・・あとはてるてるぼうずがお天気にしてくれるよ。 / パンドラ ( 2001-11-17 00:51 )
昨夜は。。これを読んで。。感涙したのだ。。優しい詩を届けてくれてありがとう。。嬉しかったよ☆ / みかりん ( 2001-11-16 23:56 )
そうよっボジョレー!!!!・・・・・うっとり♪ / パンドラ ( 2001-11-16 23:49 )
ボジョレーでーす♪げっぷ。 / JAI ( 2001-11-16 23:24 )
なんですとっ、JAIちゃん! 何飲みはったんやろ?? う〜〜・・・・ワタシにもひとくちくだしゃんせ♪ / パンドラ@ダイジョブ? ( 2001-11-16 23:12 )
まさや〜ん、わあいわい!!!^^ うれしいのだ♪ カンパイ!! 年賀状、できあがったらお披露目してね^^ / パンドラ ( 2001-11-16 23:11 )
飲み過ぎたー。ぎもぢわるいー。・・・ヘーキだけどね。 / JAI ( 2001-11-16 23:09 )
明日は日記を更新出来そうで御座る。さあ、一仕事! / まさや〜ん★復活 ( 2001-11-16 23:08 )
わ〜い、まさや〜ん、おかえり!^^ カンパイ! 金曜日だもんね♪ / パンドラ ( 2001-11-16 22:31 )
じゃじゃん!今宵もカンパイだす! / まさや〜ん★復活 ( 2001-11-16 22:29 )
PAOしゃんに言われると、明日もう晴れる気がしてきた(笑) ハイ、今夜もビールでカンパイ! / パンドラ ( 2001-11-16 21:41 )
綾丸さま、そうですね。。。泣ける酒は好きです。苦しくないし、すごく自分が素直だから。 / パンドラ ( 2001-11-16 21:40 )
えむりん、かんぱ〜い! あの黄金のオムライスにうっとりよ。。。。最近たまご食べてないからさあ。今もビール片手にうっとりだよ^^ / パンドラ ( 2001-11-16 21:38 )
たまたまドノ、そっちはお天気??も〜すぐボストンオフ!!楽しんできてねっ。あ〜こんな時にどこでもドアがあるといいねっ。 / パンドラ ( 2001-11-16 21:36 )
ゆーちゃん、今日もがんばったね! 今夜はゆっくりおやすみだよ・・・・・ワタシもフジ子・ヘミングのピアノに神経が一本ずつほぐされていってます。 / パンドラ ( 2001-11-16 21:35 )
雨がずーーーっと続くことはない。いつかは晴れる。 / 走る酔人(PAO) ( 2001-11-16 21:08 )
泣きたいときは変にがまんなんかせずに、思い切り泣いてしまう。それが一番。 / 綾丸 ( 2001-11-16 18:33 )
今日は晴れやか??週末だからどわーっと騒ごう!かんぱ〜い★ / えむ ( 2001-11-16 14:10 )
雨はいやだねーーー。かなしいよねー。こっちははれてまーーす。 / たまたま ( 2001-11-16 13:05 )
金曜の朝が一番ツライ、、、寝不足がたまってる〜〜〜!!!早く寝ればいいだけのハナシなんだけど・・。 / ゆー ( 2001-11-16 09:29 )
あみしゃん、おはよ! 今お風呂からあがってお化粧中^^ え、あみしゃんも起きてたの??  / パンドラ@メール♪ ( 2001-11-16 08:08 )
おはよう〜♪ 4時に起きてたの・・・? メールすればよかったなあ。。。 / あみ ( 2001-11-16 08:04 )
ほ肝りん、おっはよう・・・おかげでちゃあんと起きたよ、アリガト! ああ〜〜朝食のいいにおい、くんくん。いつも食べないから・・今日はゲンキがでそうだよ^^ / パンドラ ( 2001-11-16 07:28 )
夢さま、おはよう・・・空も青いしスッキリした朝、よかったね^^ それに金曜日だし。ココアひとくちくださいね。ごっくん。 / パンドラ ( 2001-11-16 07:26 )
おっはよう・・おお・・4時に起きているところを見ると二度寝しているな・・・朝食作ってゆるぞい。それと目覚まし30個置いてくざんす・・これで・・起きられるでせう / ほたての肝 ( 2001-11-16 05:54 )
おはよう。今週初めてすっきり起きました。明日は休み、少し遅かった。タハハ。 / 夢樂堂 ( 2001-11-16 05:33 )
よっちん、ありがとう。ワタシも静かに待っているよ。 / パンドラ ( 2001-11-16 04:11 )
lamanchaさま、ありがとう・・・^^ 雨上がりの風景はすっかり洗われて、空の青がうんとしみるもんね・・・信じて待ちますね。 / パンドラ ( 2001-11-16 04:10 )
JAIちゃん^^ よかったよかった。やっぱりゲンキでいてくれるとホッとするよん♪例の件なあ・・・・ああスマスマ早く見たいねえ。 / パンドラ ( 2001-11-16 04:08 )
まさや〜ん^^ ワタシはビール2缶とレジェンド・・・せっかくまさや〜ん来てくれたのに、レジェンドのおかげでこの時間ねこけてたよ(爆) 内職はぼちぼちでいいよ〜ん?^^ / パンドラ ( 2001-11-16 04:06 )
くるみちゃん、わあ・・・誰の詩だろう? 全てが連れ去られた大地に、真っ白い雪が降り積もるんだよね。 / パンドラ ( 2001-11-16 04:04 )
ぼくも、早く天気になるようにお祈りしてます。 / よっちん ( 2001-11-16 03:39 )
そう言う日も、大切だわね。雨が降り終わったら、青空が広がるよ♪ / lamancha ( 2001-11-16 01:30 )
泣いてないよー♪いつでも元気!・・・ってわけじゃないけど、ここ長らく落ち込んでないなー。例の件以外では。例の件で落ち込みすぎた反動かしら。わはは(笑)。 / JAI ( 2001-11-16 00:12 )
今日はビールとホットウイスキー。安物のウイスキーもお湯で割るとなかなかいけるので御座る。内職はさぼった(笑)。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-11-16 00:05 )
なんだっけ?冬の雨は春をつれてきて、春の雨は夏の雲を連れてくる。夏の雨は秋を呼び、秋の雨は全てを連れ去る。みたいな詩ありませんでしたっけ? とことん冬は嫌われてるのねι / くるみ@冬寒いけど好き。 ( 2001-11-15 23:17 )
瀬名ちゃん^^ 雨に濡れるのはヘイキ。でも、雨を感じるのは辛いな・・・。 / パンドラ ( 2001-11-15 23:12 )
ハナコさま・・・・・ほんとにね。やわらかい光がさして、空がラベンダー色に染まるの・・・・・きれいだよ、とっても。 / パンドラ ( 2001-11-15 23:10 )
まさや〜んだ^^ おつかれさま! 今夜は何飲んでるん?・・・・・忙しいのにきてくれて、とってもうれしいよ^^ / パンドラ ( 2001-11-15 23:08 )
夢さま、その歌聴いたことあります・・・・「雨が好きです、雨が好きです、あした・・・・・・」そこだけ、耳に残っているの。雨あがるといいな。 / パンドラ ( 2001-11-15 23:06 )
かずやん、ワタシはやさしくなんかないよ。・・・・・・・・・・・・。 / パンドラ@ゲンキ? ( 2001-11-15 23:04 )
mignonneちゃまみたいなキュートなワンコ、だきしめたいよ〜〜〜!!^^ / パンドラ ( 2001-11-15 23:03 )
あみしゃん、カンパイしよう。。。。。今レジェンド飲んでるんだよ。あしたもがんばろね。カンパイ^^ / パンドラ ( 2001-11-15 23:02 )
雅(みやび)ちゃま、アリガト! そうだね、おてんきばっかりじゃ干上がっちゃう・・・・時にはぬれる日も大切なんだよね、きっと。 / パンドラ ( 2001-11-15 23:02 )
minamin♪ちゃま、ありがとう^^ minamin♪ちゃまはやさしいから、気持ちすぐ届いちゃうね〜〜^^ / パンドラ ( 2001-11-15 23:00 )
ぴょんちゃん^^ 快晴だなんて、イイネ!うれしいね! にっこにこ笑顔が見えるようだよ〜♪ / パンドラ ( 2001-11-15 22:58 )
だけど時に雨も気持ちいいんですよねー / 瀬名 ( 2001-11-15 22:18 )
朝日の中で目覚めたいよ。 / ハナコ ( 2001-11-15 22:00 )
こっちは晴れてるで御座る。さて、今宵もちびちびとカンパイで御座るよ。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-11-15 21:54 )
雨も好きだけど、明日は天気にして欲しい。まるで中島みゆきだね。 / 夢樂堂 ( 2001-11-15 21:03 )
うーむ、パンドラちゃまは優しいねぇ。きっと届くよ暖かいキモチ☆〜 / かず ( 2001-11-15 20:53 )
なんか今晩だけちょっと振るの・・・?ってあたしゃ犬かよ! / mignonne ( 2001-11-15 20:53 )
明日はきっと天気だよ。だってみんないい子だもん。 きっと・・・・ねっ。 / あみ ( 2001-11-15 20:50 )
雨も時には必要だよ。(*^_^*) / 雅(みやび) ( 2001-11-15 20:42 )
きっと明日はお天気になってくれるよ〜だって、minamin♪もお願いするから、明日天気になぁれ 〜☆( ^-^)ノÅ / minamin♪ ( 2001-11-15 20:34 )
ぴょん地方、明日の心の天気は快晴です! / ぴょん ( 2001-11-15 20:32 )

[次の10件を表示] (総目次)