himajin top
パンドラの「お宝BOX」

FLORA  MURAKUDO

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-10-30 だってねむれないんだもん
2001-10-30 しくしく
2001-10-29 ひとりごと
2001-10-28 雨の日曜日
2001-10-27 青空のカケラ
2001-10-27 ひさびさのジン・トニック with ・・・
2001-10-25 アフター5
2001-10-24 ハーフムーン
2001-10-23 マンゾク。
2001-10-22 カンパイ!


2001-10-30 だってねむれないんだもん

その1 お名前と生年月日、出身地を教えてください。
    パンドラです。10月19日生まれ。福岡は小倉でとれました。
    生まれた年はモー娘。(爆)

その2 血液型、星座は?
    0型の天秤座。

その3 身長・体重・靴のサイズは?
    身長153cmで靴は23cmのをはきます。サンダルは22.5cmです。
    めかたの増減ははげしいです。(今はキカナイデ^^;)

その4 家族構成は?
    今はひとりぐらし。実家に父と母。離れたところに弟が家族もち。

その5 自分の長所と短所を述べよ!
    長所は酒が好き。短所は酒でメイワクをかけてしまうことがある
    (ごめんなさい)

その6 座右の銘は?
    ・・・またいつかお答えできれば。    

その7 好きな単語は?
    愛。空。青。赤。情熱。

その8 自分を動物に例えると?
    やっぱり犬かな。自分ではわかんない。

その9 趣味はなんですか?
    マッサージ。されるのはモチロンするのも好き。歌うのも好き。
    アロマテラピー好き。
    酒は趣味ではなく人生です(爆)

その10 特技・資格があったら教えてください。
    ありません。

その11 パソコンの使用機種とよく使うパソコンソフトを教えて下さい。
    Win・BIBLOです(・・・でいいの?)ソフトは。。。?(これでいいのか)

その12 メール友達何人ぐらいいますか?
    メールだけの友だちはいないです。
    ひまじんのみんなはメルともとはいわないでしょ?

その13 インターネットを始めたきっかけは? またいつごろインターネットデビューしましたか?
    忘れました(爆) ひまじんデビューがネットデビューとほぼ一緒。

その14 インターネット遊びが楽しい点を教えてください。
    ひまじんが楽しい♪

その15 逆にインターネット遊びがウザいと思う点があったら教えてください。
    今のところないです。

その16 最近よく聞く音楽はなんですか(アーティスト名・曲名など)?
    だいたい同じものしか聴きません。最近の曲は知らないので。
    普段聴いているのは洋楽が多いなあ・・・知らないうちに。でもSAS好き。

その17 好きなテレビ番組はなんですか?
    ほとんど見ません。朝のTVはたまに。

その18 口癖はなんですか?
    いや〜ん・・・・会社で時たま発してしまい、驚かれます(爆)

その19 吸っているたばこの銘柄と1日に吸う本数は?
    吸いません。実家にいる時は、父のタバコの煙を吸っていました(爆)

その20 やめられない♪ 止まらない♪ ことを教えて下さい。
    ひまじんと酒でしょう♪

その21 これから一生1つのものしか食べちゃだめだとしたら何を選ぶ?
    ちーず。・・・・不健康かな。じゃ、白いごはん。

その22 好きな飲み物は?
    酒・・・っていうと思ったでしょ〜〜(笑)飲みものはなんでも好きです。
    こ^ひ^・紅茶・日本茶、中国茶、スープ、大好き。でも、缶の飲みものは飲み    ません。

その23 とんねるずの食わず嫌い王決定戦に出るとしたら好きなものは何を選ぶ? 嫌いなものは?
    好き嫌いがほぼないので出ません。
    
その24 得意料理はなんですか?
    これから修行します(汗)

その25 好きな花は?
    花は大好き。もっと知りたいしもっと見たい。
    ひまじんのみなさんにいただいたお花はみんな大好きです。

先頭 表紙

ワハハ・・・とんぼちゃん一緒やね^^ んでね、フードファイトにも出られへんねん・・・・だってね、味わって食べてしまうから(爆)酒を飲むのははやいけど、食べるのはオソイのだ〜^^ / パンドラ ( 2001-10-30 23:54 )
私も食わず嫌いには出られないわ〜。 / とんぼ ( 2001-10-30 23:50 )
ゆーちゃま、といってもちょいしかいなかったのだ(爆)いいな〜九州。いきたいな〜。ラーメン食べたい。 / パンドラ ( 2001-10-30 22:41 )
雅(みやび)さま、たらいま〜〜やれやれの火曜日でござるよ^^ / パンドラ ( 2001-10-30 22:39 )
パンドラ様、MADE IN 福岡でいらっしゃいましたか?をほほ、わたくしの地元でござひます〜☆ / ゆー ( 2001-10-30 12:31 )
おはよーーー!(笑) / 雅(みやび) ( 2001-10-30 08:12 )
あみしゃん、きのうはもうさみしくってねえ(爆) たったった〜とやっちゃった。ほんまにひま中だす。 / パンドラ ( 2001-10-30 07:57 )
はじめたのね♪ 何も無い時いいよね♪これっ! これ書いてる時寝たかも。。。  (笑)  / あみ ( 2001-10-30 07:33 )
コインさま、これ流行ってるんだね^^ でも今答えたらまた違う答えになりそう、あはは^^ / パンドラ ( 2001-10-30 06:13 )
う〜ん、どっかで答えたような気がする。 / ガス欠コイン ( 2001-10-30 03:35 )
よっちん・・・もう寝たかな?あかんよ、風邪ひきのときはちゃんと寝るんだよ。ワタシももうねるから。 / パンドラ ( 2001-10-30 02:37 )
プリ雨ちゃん^^ まだおきてるの? ぐあいどう? ムリしたらあかんよ・・・・最近朝晩冷えるから、あったかくしててね。 / パンドラ ( 2001-10-30 02:12 )
今夜はいただいちゃいます〜! ぐびぐびぐびぐび〜! くらくらくらくら〜!(笑) / よっちん ( 2001-10-30 02:11 )
よっちん、泣くなあ〜〜!^^ はよねなあかんよ、元気になんなきゃ。ビール、のむ??<ちがうって。ゴメンね / パンドラ ( 2001-10-30 02:10 )
眠れないですかぁ〜? ホットミルクに蜂蜜を入れて、音楽を聴きながら深呼吸しましょう♪ / プリティ雨郷 ( 2001-10-30 01:59 )
ぼくも眠れないです。 パンドラさ〜ん!(涙) / よっちん@ちょっと寂しい ( 2001-10-30 01:45 )

2001-10-30 しくしく

あ〜んかえってきたら、もうみんなねてるのかな・・・・
なんだかし〜んとしてるだすよ。さみし。
おなかがすいたけど、お料理する気ににもなれん・・・・
ああ、せぶんいれぶんでおにぎり買ってきたらよかった(涙)

なので、ここはベターホームのカンヅメでしのごう。
もちろんビールがちゃんとあるのだ!!
一番搾りが終わって今は淡麗なのだ。

きのうはひとりごとをごめんなさい。
なさけなくってくやしくってかなしくってついつい書いてしまったです。
聞いてくださった方、ホントにほんとにありがとう。
もう、だいじょうぶだす。

*********

アナタの声はもうずいぶん遠くて、コトバがきこえないよ。
アナタのシアワセをもう一度よく考えて。
さみしいからって楽な道を選ばないで。

友だちとして会うには、まだまだ時間が必要なんだよ。
次に会う時は、お互いがシアワセになってるときだよ。
自分の道を迷わずに走っているときなんだよ。

アナタは今苦しいのかもしれない。
でも、ワタシはやっとアナタを振り返らずに走っているんだよ。
今さらどうやって時間をもどすの?
もうアナタのすがたを忘れているんだよ。
だから・・・・・

友だちのふりをして近づいてこないで。
ワタシにはもうタイセツナヒトがいるの。

*********

今夜はさむいね。
暖房をいれてしまったよ。あったかくしていい夢みてね。

先頭 表紙

とんぼちゃん、そうなの〜〜♪♪♪ / パンドラ ( 2001-10-30 23:53 )
大切な人が一番大事〜。 / とんぼ ( 2001-10-30 23:43 )
あみしゃん、おはよん〜♪ 半袖ゲンキだねえ!・・・・若い!若いってすばらしい!^^ / パンドラ ( 2001-10-30 07:55 )
実は。。。まだ半袖で寝てるの。。。   / あみ@おはよう♪ ( 2001-10-30 07:28 )
コインさま^^ いつかご一緒できたらなあ〜〜!!こんどは撃沈しないように気をつけるですよ(爆) ワタシも、もうこのハナシはオワリ。明日もがんばろうね^^ / パンドラ ( 2001-10-30 02:07 )
雅(みやび)さ〜ん、オヤスミ^^ おなか冷やしちゃダメだよ・・・・またあしたね♪ / パンドラ ( 2001-10-30 02:03 )
起きてましたよ。先週の飲み会、乱入出来なくて残念です。僕は茨の道を進むだけなので、開き直っています。 / ガス欠コイン ( 2001-10-30 01:10 )
まだ起きてたよー!でも、寝るよー。おやすみ☆ / 雅(みやび) ( 2001-10-30 01:00 )

2001-10-29 ひとりごと

ドウシテ今ごろ
なんにもなかったようにメールしてくるの?

わかんない。

それだけアナタにとっては、
ワタシのことなんてほんのかすり傷だったってことだよね。

アイタクナイってことがわかんないのかな。

先頭 表紙

ほんとにみなさん、ありがとうです。・・・・・・もう、だいじょうぶだから(きっぱり)。 / パンドラ ( 2001-10-29 23:56 )
プリ雨ちゃん、ありがとう^^ ま、無視にかぎります。もう終わったことだからね。 / パンドラ ( 2001-10-29 23:54 )
ハナコさま、ありがと・・・・・ホントに自分のたいせつなもの、見失っちゃだめだよね。 / パンドラ ( 2001-10-29 23:53 )
もんちゃま、ごめんなさいです、耳の穴からかるく流してやってください^^ もうダイジョウブです。 / パンドラ ( 2001-10-29 23:52 )
mignonneちゃま、ありがと〜〜〜〜〜♪ごめんなさいです。 / パンドラ ( 2001-10-29 23:51 )
を〜ぴょんちゃん、それはタイヘンやったね・・・私はダイジョブ、そういうのじゃないから(爆)ま、タイミングがあわなかったということでしょうね。ヒトの気持ちってむずかしいです。 / パンドラ ( 2001-10-29 23:51 )
プルーさま、ありがとです。ウンそのとおりなので、応答はナシです。もちろんです。そのへんハッキリしていますです。 / パンドラ ( 2001-10-29 23:50 )
はあい、JAIぽんかえってきました。はああ・・・ビールのみたかった。くたくたやあ・・・・・・しゅぽ。もう寝ちゃってるかな・・? / パンドラ@いい夢みてね ( 2001-10-29 23:47 )
あみしゃん、もう半日以上すぎてしまったよう、ごめんねえ・・・・・イヤイヤかんぱいこそおいしくてたのしいのでうれしいよ。カンパイ! / パンドラ@ありがとね ( 2001-10-29 23:46 )
みなさんレスをありがとございます・・・・・ / パンドラ ( 2001-10-29 23:45 )
ただいまだす。。。。いまかえってきました。。。。あまりおおきなこえではいえないけどざんぎょうでした、やっとごはんがたべられる。。。ビールのものも。。。。 / パンドラ ( 2001-10-29 23:43 )
着信拒否しちゃいましょ〜! 無視するだけでも効果はあるハズだもの! / プリティ雨郷 ( 2001-10-29 22:56 )
なんてデリカシーのないことをするのかしら。振り回されちゃ、ダメよ。 / ハナコ ( 2001-10-29 22:06 )
ひとりごと、たしかに受け止めました。さ、あとは気分よく過ごしましょう。 / もんたーにゃ@ロバ耳の穴 ( 2001-10-29 17:03 )
ひとりごとだもんね、聞えてないよ。 / mignonne@聞かざる ( 2001-10-29 15:39 )
ぴょんも1回、元彼にストーカーみたいな事されました。嫌だっていうのがわからないのかなぁ・・・? / ぴょん ( 2001-10-29 14:13 )
パンドラさん、そういう男性(ひと)には、そういう風に対応すればいいわ、きっと。あなたにとってもなんでもない人なのよ、って。返事なんて、書いちゃだめ。 / プルー ( 2001-10-29 10:39 )
おはようございまーす♪人生色々ありますよね。いってらっしゃーい♪あ、もう行っちゃってますね。おかえりなさーい♪ / JAI ( 2001-10-29 08:32 )
おはよう〜♪ ツライ事があたんだね。。。 何もしてあげられないから。。。 一緒にカンパイしよう! 一時しのぎだけど。。。  ふぁいと〜。 / あみ ( 2001-10-29 08:22 )
夢さま、おはようです。アノ、逆立ちできない(爆) 今からお風呂に入ってすっきりします。ありがとうです^^ / パンドラ ( 2001-10-29 06:25 )
よっちん、照れるでないの(爆) いい夢みてね。おやすみね。 / パンドラ ( 2001-10-29 06:23 )
みかりん、ありがと・・・・声きいてあんしんした^^ 今日もがんばろね・・・ / パンドラ ( 2001-10-29 06:22 )
おはよう。いろいろあるけど、自分に正直でいればいいよ。逆立ちして気分でも変えようか。 / 夢樂堂 ( 2001-10-29 06:20 )
ほ肝りん、おっはよう・・・アハハ、メールで気がメール・・そのとおりでござんす^^ はっきり書いてくれてありがとう。寂しいだけなら・・もう会いたくないから。今日もこ^ひ^くくっと飲んで・・・おいしい♪がむばんべぇ〜。 / パンドラ ( 2001-10-29 06:20 )
↓ぼくもパンドラさんの声、聞きたいなぁ〜! なんつってなんつって。(笑) / よっちん@おやすみなさい ( 2001-10-29 06:20 )
おはよ☆寝起きの声って。。いかったなあ。。うふうふ。。☆がんばんべ!なっ☆ / みかりん ( 2001-10-29 06:06 )
おっはよう・・起きているのかな。・そうか・・メールによって気がメールになってしまったのかな。・・・男って(あちきもふくめて)結構身勝手なんだよ。全ての男性ではないけど・・・寂しくてどうしようもないとき昔つきあった彼女に会ってみたくなる。耐えられないんだな寂しさに・・・・でもねバンドラちゃんが・・もう結論だしているんなら・・・断固拒否するべきだね。自分の貴重な時間を・・そんな事で浪費しないことだよ。さぁ〜嫌なことは忘れて・・こ^ひ^こ^ひ^・・・・。一週間の始まりだ。がむばんべぇ〜。 / ほたての肝 ( 2001-10-29 06:00 )
しまおさま^^ こんな時間に人目をしのんでお話できるなんて、うふふ・・・<ち、違う(汗) しまおさまも、そろそろおふとんにはいってね・・・まだ夜も明けていないし間に合うよ(?)^^ / パンドラ ( 2001-10-29 04:52 )
よっちん、ダイジョブだよん。ひびくのは二日酔いだけさ。。。。(をいをい) / パンドラ ( 2001-10-29 04:49 )
パンドラさま。。同じような時間にしまおも起きてます。今日はもうゆっくりお休みくださいね。。。ってあたしもか。。 / しまお ( 2001-10-29 04:00 )
いや〜、気にしすぎちゃいましたね・・・すみません。 でも、まだ寝てないんですか? 明日にひびかないといいんですけど・・・。 心配です〜。 / よっちん ( 2001-10-29 03:57 )
コインさま、ありがと。。ウン、あとちょっと寝て気分変えます。なんかね、「なんで?」って感じなのでした。 / パンドラ ( 2001-10-29 03:44 )
よっちん、なんでキミのことなの(笑) あ、でもゴメンネ、誤解させちゃうのはイカンよね。ダイジョブ、たいしたことないさ。 / パンドラ ( 2001-10-29 03:41 )
今日は寝ましょう、ちょっと嫌なメールって感じがするけど。 / ガス欠コイン ( 2001-10-29 03:28 )
何かあったんですか? っていうか、ぼくの事だったらどうしよう・・・。 / よっちん ( 2001-10-29 03:12 )
ワハハハ、仙さまもだよ〜(爆) なんか寝てばかりいたので、目が覚めるのが早かったのです。アリガト、もいちど寝てみます(笑) / パンドラ ( 2001-10-29 03:10 )
もう〜寝なくては駄目ですよ〜※ 考えるのは〜起きてからにしましょう〜※ / 仙川亭おき楽 ( 2001-10-29 03:05 )

2001-10-28 雨の日曜日

窓の外はびっしりとグレーにけぶってて、
なんだか時計がとまったみたいな、日曜日。

カーテンもひいて、おふとんにくるまってごろごろ。
目が覚めるとパスタをゆでて、明太子とオリーブオイルで和えて。
おなかがいっぱいになると、またおふとんにくるまる。

そんなくりかえし何回やっちゃったかな。
おなかばっかり充実しちゃってちょいと反省だ。

でもねむりはみじかくてもすごく深い。
おふとんを抱きしめているうちにいつのまにか記憶がない。
2時間ほど眠るとすっきりと目が覚める。
うちよせる波のようにくりかえす。

ほんとによくねむって、やっと熱いお風呂に入ったら
もう外は真っ暗だ。

おなかはもういっぱいだから、カモミールティーを。
精油はジュニパーとローズウッドを2滴ずつ落として、
今夜もカーペンターズ。

静かな静かな夜だよ。

先頭 表紙

よっちん、おやすみかあ、イイナ〜^^ かえっこしようか(爆)ウソウソ。好きなもの食べてのんびりしてね。 / パンドラ ( 2001-10-29 03:46 )
パスタおいしそう〜。 のんびりしてると気持ちいいですよね〜。 ぼくも明日は休みなのでのんびりしてま〜す。 / よっちん ( 2001-10-29 03:37 )
Hideyさま、おいしそうブッタネスカ! お料理も上手なんてスゴイ・・・・(うっとり♪)ちょっとお味見したかったです(笑) ところでHorizon、以前にも絶賛されてたアルバムですよね。よ〜し、早速ゲットしちゃいます! / パンドラ ( 2001-10-29 03:08 )
あみしゃん、結局早々とねちゃって、起きてみたらこんな時間だよ(笑) もちろん真っ暗、静かな夜です。もうすぐ朝だよん、ちいさいこえで「おっは〜^^」 / パンドラ ( 2001-10-29 03:05 )
てつさん^^ アリガト、いやあほんまにねてばっかりのぐうたらだったんだよ(爆) パスタは満足?だったけど、すごい即席なのだ^^; / パンドラ ( 2001-10-29 03:03 )
瀬名ちゃん、ラベンダーの石鹸いいなあ〜♪ 香水は使わないけど、シャンプーや石鹸が薫るのは好きだよ。 / パンドラ ( 2001-10-29 03:00 )
明太子スパゲティ、おいしそう!僕は昨夜プッタネスカをつくりました。我ながら美味しかった!生のオレガノは最高。まだソースが余っているので、今日も朝から食べてしまいます。というか、もうブランチか。カーペンターズ、もし機会があったら「緑の地平線(Horizon)」というアルバムを聴いてみて下さい。カーペンターズ観がぐっと変わるかもしれません。珠玉の名作です。 / Hidey ( 2001-10-29 00:01 )
ホント静かな夜だね♪ ず〜っと暗くて、いつ夜になったのかわからない感じだったけど。。。 まっいいやそんな事! 今夜も楽しくカンパイ♪ / あみ ( 2001-10-28 23:52 )
なんとも気持ちのいい時間の過ごし方ね! おいらも明太子スパゲティーは好きです。 / てつ ( 2001-10-28 23:13 )
自分も今夜はカモミールティー♪お風呂の時体洗うのはラベンダーの石鹸♪ / 瀬名 ( 2001-10-28 23:08 )
ほ肝りん^^ わあ、いいなあ・・・ホントにみどりがいっぱいなんだね。川べりに腰かけて、クレソンかじってみたいよ^^ カモミールティーを2杯も飲んだから、なんだかまったりしてオネムモードだよ・・・・あんなに眠ったのにね。 / パンドラ ( 2001-10-28 22:25 )
夢さま、おつかれとれたかな? いつもお忙しいから、たまにはそんな時間もいいよね。・・・今夜はやさしい夢がみれるといいね。ここにおいで!って11月の旅の場所が呼んでくれたりしてね^^ / パンドラ ( 2001-10-28 22:20 )
雅(みやび)さま、どんな夢みたの?^^ ワタシは今日はすこしもみなかった気がする・・・・今夜はお互いどうなのかな? / パンドラ ( 2001-10-28 22:17 )
カモミール・・作ったことあったなぁ〜・・・ハーブは野生のミント(畑のあぜ道にあったのだ)とか・・昔あったぞ・・この辺に。・・・クレソンも川にあるのだ。 / ほたての肝 ( 2001-10-28 22:14 )
夢樂堂も何度も寝て、何度も起きたよ。夢は見ていないけどね。11月はどこへ行こうか。考えながら眠るつもりだよ。 / 夢樂堂 ( 2001-10-28 22:12 )
私も今日は一人お留守番だったので、ずっと寝てました。いろんな夢みました。でも・・・夜眠れるか心配!(笑) / 雅(みやび) ( 2001-10-28 22:08 )
コインさま、おつかれさま・・・お忙しいんだ、がんばってね。カーペンターズは恥ずかしながら、べスト1枚しか持っていないの・・・「22hits of Carpenters」です。もちろん「Rainy Days・・・」も入ってるよ^^  / パンドラ ( 2001-10-28 21:48 )
かずやん、今日はそちらも雨なんだね・・・・明太子パスタは食べ過ぎるとむくんじゃいそうだけど、ぱくぱく食べてました(爆) たこ焼きもオイシソ!^^ / パンドラ ( 2001-10-28 21:45 )
うん・・・みかりん、なんだかしずかな日曜日。ぼんやりぼんやり。こんな日があってもいいかな。 / パンドラ ( 2001-10-28 21:41 )
短くて深い眠り。羨ましいな。充実している証拠ですよ。僕は土.日.月.火と仕事がピークになってしまいました。でもちょっとブレークして、カーペンターズ、聞こうかなあ。何がいいと思います? / ガス欠コイン ( 2001-10-28 21:39 )
こちらも今日は、雨が降ったり止んだり・・・おいらも、ぼんやり〜でした。あぁ、明太子のパスタ美味そう・・・☆ミ / かず@昼ご飯はたこ焼き! ( 2001-10-28 21:36 )
優しい時間だね。。ほっとする☆読んでたら。。眠くなったのだ。。 / みかりん ( 2001-10-28 21:01 )
ほんまに低空飛行の1日でした。 / パンドラ ( 2001-10-28 20:57 )

2001-10-27 青空のカケラ

おろしたての青いソックス。
白いラインがひこうき雲だね。

足元に青空のカケラ。

うれしくて足先が宙に舞う。
飛んでいきたいよ 今すぐあいたいよ

あなたに。

先頭 表紙

peachさま、そんな感じかも!? そちらの青空はどんな風情なのかなあ・・・からりと晴れやかな青? Californiaも明日はお天気だといいね^^ / パンドラ ( 2001-10-28 20:08 )
今日のこの辺りは曇り空だったのだけれど、Losangelesは見事に晴れ渡っていて、底に一直線の飛行機雲が綺麗でした。。。ソンナ感じのソックスなのかしら? / peach ( 2001-10-28 18:17 )
Hideyさま、よかった・・・・安らいだひとときなんだね。ひさしぶりに白ワインでゆっくりされてるのが伝わってくるよ・・・・こちらまでうれしくなっちゃう^^ UPたのしみに待ってるね。 / パンドラ ( 2001-10-28 15:56 )
夢さま、ありがとで〜す^^ 起きたてのカラダにあったかい雑炊はしみちゃう♪ おかげでぽっかぽかです。 / パンドラ ( 2001-10-28 15:53 )
JAIちゃん、おはよ〜ん^^ だってまたさっきまで寝てたんだもん(爆)もう3度寝くらいしてるよお・・・・イヤーン(笑) / パンドラ ( 2001-10-28 15:51 )
たまたまドノ、元気そうだね〜^^ ね、ウィンタータイムに戻るってどんなの?(ごめんね) ワタシのおやすみはほんとにおふとんとの蜜月だよ。ゆっくりうっとり。外は雨でお外に出るのがちょっとめんどうかな。 / パンドラ ( 2001-10-28 15:50 )
今久しぶりに白ワインを飲んで日記作文中です。何日分か書いてちょっと推敲してからUPします。とても幸せな気持ちになってるので、パンドラさんにお知らせしたく、つっこみしました。 / Hidey ( 2001-10-28 14:27 )
雑炊作ったよ。ありあわせだけど体が温まるぞ。 / 夢樂堂 ( 2001-10-28 13:38 )
おはよーございまーす♪え?もう昼っ?イヤーン(笑)。 / JAI ( 2001-10-28 11:31 )
きょうはゆっくり日曜日ですねーー、今夜時間が1時間戻るんです。ウィンタータイムに、、、 / たまたま ( 2001-10-28 11:24 )
mignonneちゃま^^ うん、もう大好きだよ。青はワタシを溶かしてくれて夢を見せてくれる色なんだ・・・・ / パンドラ ( 2001-10-28 10:45 )
あみしゃん、おはよん^^ あはは、もう二度寝したのだ(爆) すっきり〜♪ / パンドラ ( 2001-10-28 10:43 )
夢さま、おはよう^^ 今日もおうちでのんびりです。こんな日に雑炊はぽっかぽかになれていいな♪ ひとくちいただきたいな〜^^ / パンドラ ( 2001-10-28 10:42 )
パンドラ様は青がダイスキなんだもんね。私も好きだよ〜。 / mignonne ( 2001-10-28 09:30 )
おはよう〜♪ チュっ☆ / あみ ( 2001-10-28 09:08 )
おはよう。今朝は寒いね。雑炊でも作りたい気分だよ。 / 夢樂堂 ( 2001-10-28 08:27 )
わあ、まさや〜ん、おはよう! そっかあ・・もしかして10月最後の太鼓? いいね〜朝からビシッときめてきて♪ GOGO! / パンドラ ( 2001-10-28 07:41 )
おはよう!いつになく早起きは朝から太鼓の演奏があるので御座る。うーむ、眠いので御座る。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-28 07:37 )
みかりん、おはよん・・・・はいはい、こっちもどんより曇り空だよ。ちょっと空も泣きたいキブンなのかしら。今日も元気でね。 / パンドラ ( 2001-10-28 07:22 )
おはよ♪うふ。。起きてる起きてる。。ぐっすり眠れたかな?今朝は、雨だよ。。 / みかりん ( 2001-10-28 07:16 )
よっちん、なるほど・・・お昼寝ね^^ ワタシは雲にのっていろんなとこへ行きたいよ。雲はかしこいから、ちゃんと目的地につれてってくれると思うんだ。 / パンドラ ( 2001-10-28 07:08 )
ほ肝りん、おっはよう! ダイジョブ、こ^ひ^はちゃんとあったかいからね。ありがと〜ごくごく。今日はまだおやすみだよね^^ ゆっくりまったりのんびりしよう♪  / パンドラ ( 2001-10-28 07:06 )
コインさま、いいね^^ ワタシはそんなコインさまを見ていたいな。 / パンドラ ( 2001-10-28 07:04 )
あみしゃん! わ〜お、らぶゆ〜!! 今日もおはよん♪ / パンドラ ( 2001-10-28 07:03 )
瀬名ちゃん・・・ふわりと宙に浮いて、さいごはちゃんとだきとめてほしいんだ^^ / パンドラ ( 2001-10-28 07:02 )
空が飛べたらいいですよね〜。 雲の上でのんびり昼寝・・・最高ですね♪ / よっちん ( 2001-10-28 05:58 )
最近時間が微妙にずれまくっておるだす。就寝は10時・・健康的ではないか・・・・・・起床は3時半・・・不健康ではないか・・・・・・・困った困った。・・・せめて5時ぐらいまでは寝ていたいのだが・・。所詮睡眠時間5時間で・・一様起きる機能になっておるらしいのだ。・・・・まぁ・・それから・・まったりと時間をすごしておるから・・いいのじゃが・・・ほい・ほい・・早めの・・こ^ひ^・・あとで・・あたためてのんでくんしゃい。おっはよう! / ほたての肝 ( 2001-10-28 04:51 )
ああ、青空の下の芝生でフットボールがしたい。 / ガス欠コイン ( 2001-10-28 03:00 )
逢いに来ただす!  / あみ衛門。 ( 2001-10-28 01:40 )
ふわっと飛べたら気持ちいいですよね〜・・・ / 瀬名 ( 2001-10-28 00:34 )
TAKEさん、明日もお天気だとうれしいね^^ 秋の青空、ぴんとした空気・・・・明日早起きできたら朝のお散歩に行きたいな。 / パンドラ ( 2001-10-28 00:15 )
ちょっとぴりりとした空気に青い空。気持ちいいっすよね。明日も晴れるといいですね〜。 / TAKE ( 2001-10-28 00:01 )
Hideyさま^^ Bostonの青空でっかくてキモチいいんだろうなあ・・・・深呼吸してすこし息抜きしてね。今日もベンキョウはかどりますように!がんばれ! / パンドラ ( 2001-10-27 23:46 )
こちらは本物の青い空です。土曜日なのに中間試験の勉強が沢山あるけど、ちょっと時間を取って散歩してみたいと思います。明日はいい日曜日になるといいですね。 / Hidey ( 2001-10-27 23:26 )
かずやん、あははは、キモチいいでしょ? ワタシもまた飲みにはいってます・・・・ああトマラナイ^^ / パンドラ ( 2001-10-27 23:24 )
おいらも宙に舞っているような・・・あれ〜〜、目が回るう〜〜〜☆ / かず@暴飲暴食中(?) ( 2001-10-27 23:20 )
みか雄、あいたいね・・・・・・・・・・・・・・・^^ / パンドラ ( 2001-10-27 22:59 )
とんぼちゃん^^ ウン、ふわふわ〜っと・・・・・お気に入りのソックスです。糸の太さも気に入ってるの・・・ざっくりしたコットンでね。 / パンドラ ( 2001-10-27 22:57 )
雅(みやび)さま! まあ、おんなじタイトルとは。デビュー当時の斎藤由貴って、なんか触れるとこわれそうな風情が好きでした。 / パンドラ ( 2001-10-27 22:55 )
ぴょんちゃん^^ ふわりと浮いて、どこまでもどこまでもとんでいきたいな。青い空が笑って許してくれるよ。 / パンドラ ( 2001-10-27 22:53 )
JAIちゃん、ホンマ念願のユニクロでした^^ 安いとはきいていたけどホンマに安い。今はファッショナブルに決め込むより、自然でやさしいいでたちができればいいな、って思うんだ。 / パンドラ ( 2001-10-27 22:50 )
まさや〜ん、カンパイ・・・ウイスキーでもう酔い酔いかな? いい夜だといいな。 / パンドラ ( 2001-10-27 22:48 )
夢さま、いいね・・・旅の空の青さ。そこにいてくれる、そのあたたかさおおらかさ。 / パンドラ ( 2001-10-27 22:47 )
あいたいなあ。。。。。。。。。。 / みか雄 ( 2001-10-27 22:18 )
ふわふわ〜っと いけそうですね〜 / とんぼ ( 2001-10-27 21:56 )
昔、斎藤由貴のファンで・・。(笑) 「青空のかけら」って曲がけっこう好きでした。(笑) / 雅(みやび) ( 2001-10-27 21:02 )
大切な人の元へ連れていってくれるんですね・・・♪ / ぴょん ( 2001-10-27 20:19 )
↓最後の「だす」見て「まやさ〜ん」とかになってないか思わず確認しちゃった(笑)。私もユニクロで買い物したことないなー。 / JAI ( 2001-10-27 19:33 )
たまにはウイスキーと行きますか!ゆにくろ青いソックス、拙者もかうだす。。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-27 19:16 )
今回はじゃがいも関連の視察でした。これは二の次、北海道で青空のかけらをたくさん拾ってきた。 / 夢樂堂 ( 2001-10-27 18:30 )
いいよいいよ、まさや〜ん・・・いい酒だね。ちなみにこのソックスはUNIQLOでゲットしたのだ^^ / パンドラ ( 2001-10-27 18:17 )
ひこうき雲。子供の頃、よく眺めてた。夕陽に赤く栄えるひこうき雲。好きだなぁ〜。もう、酔っぱらいで御座る。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-27 18:11 )

2001-10-27 ひさびさのジン・トニック with ・・・

かねちゃん!^^

いやあ、昨日はよく飲みました(爆)
このX-dayを迎えるまで、長かったもんね〜。
お互いツライ禁酒期間を乗りこえ、
ついについに♪

ジン・トニックは、みか雄くんと一緒に飲んで以来だから、
ほんとにひさしぶりだったよ。
夢さまが、以前つっこみで教えてくださった、
高田馬場の「もめん屋」に行ってきたのでした。

ジン・トニックはおしゃれな風情ででてきたよ。
「わあ、すだちがはいってる♪」ってかねちゃん。
をを、ほんとだ。このおいしさのヒミツはこれかっ。

ぐびぐび。

そして食べまくる。
メニューは好きなものばっかり^^
生牡蠣もあったのだ!! もちろんふたりで食べたのだ!!
いや〜ん、とろける・・・・うっしっし。

ハナシはあっというまにもりあがる。
いちおう、はじめましてやのにねえ(笑)
ほんまにネットで知り合えたともだちってフシギ。
のりまくって、デンワしてみたりする。
こんな時、ひまじんの友だちの声にふれてみたくなるんだよ。
会えるっていいよね^^

ああ、甘い日本酒と赤ワインがどんどんすすむ。
・・・・・・・いつのまにか、キオクがないよう〜(爆)
かねちゃん、ゴメンね。はじめましてなのに、もう撃沈だよう。

でもでも、かねちゃんはと〜ってもやさしかった。
この日は赤いタートルネックのセーターがとっても似合ってたよ。
ショートカットですらりとしてて。

これに懲りずに、また飲みに行こうね^^

  ◎  ◎  ◎  ◎  ◎

今朝目が覚めたら、
おふとんひっかぶって、PCの前にいたよ(爆)
ちゃんと電源立ち上げたのに、ひまじんする前に寝こけてたみたい・・・ああん。

さてさてごはんが炊けたから、ビール買ってこようっと。
今夜もカンパイ。ね、元気だった?

先頭 表紙

あみしゃん、いつかいっしょに飲もうぜい!GOGO!^^ / パンドラ ( 2001-10-28 06:58 )
いいなあ♪ 今度連れてって〜♪   (笑) / あみ ( 2001-10-28 01:44 )
TAKEさま、こちらこそ急にスミマセンでした! でも楽しかったあ^^ いちどぜしぜしご一緒したいですね〜〜♪ / パンドラ ( 2001-10-28 00:12 )
昨夜はパンドラさまの声をナマで聞けるなんてビックリでした^^ 仕事がなければ乱入したかったよ〜^^; / TAKE ( 2001-10-27 23:59 )
あはは・・・・しかし、やっぱり二日酔いかも(爆) みかりんとも飲んでるみたいだったね^^  / パンドラ ( 2001-10-27 22:44 )
楽しい夜だったね☆私までテンションがあがって泥酔だったのだ(笑)かねちゃん。。いい声してたなあ。。うふふ / みかりん ( 2001-10-27 22:17 )
夢さま、素敵なお店教えて下さって、ホントにありがとうございました! お味はモチロン照明もシックで、さっすが夢さまご推奨のお店! また行きたくなるお店ですね^^ / パンドラ ( 2001-10-27 18:15 )
JAIちゃん、ありがと〜^^ そのぶん、今日はぼんやりすごしました。元気でいてくれて何よりだよん♪ / パンドラ ( 2001-10-27 18:12 )
よっちん、たのしかったよ。ネットでコトバをかわしているから、すぐに旧知の友だちみたいになっちゃうのだ。 / パンドラ ( 2001-10-27 18:11 )
まさや〜ん、アリガト! 今夜はみんなとカンパイだよん。もうビール2本目! / パンドラ@淡麗から一番搾りへ ( 2001-10-27 18:09 )
もめんや、日本酒種類まあまあでしたか。楽しくてよかった。 / 夢樂堂 ( 2001-10-27 17:57 )
それで昨日はお見えにならなかったのね♪楽しくて良かったですね〜♪元気でしたよん。 / JAI ( 2001-10-27 16:45 )
たのしそうですねぇ〜。 ぼくも飲みに連れてってくださ〜い。(笑) / よっちん ( 2001-10-27 16:45 )
昨日は楽しかったようで御座るな!よかったよかった。さて、今宵もぼちぼち行きまひょか。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-27 16:44 )

2001-10-25 アフター5

待ちにまった17時のベルと共に去りぬ。
もういちもくさん、有無をもいわさぬ肩で風切る走り方。
・・・・いやいや、ころがるようにってほうが正しいかな(哀)

今日もマッサージに行ってきたのだす。
あんまり日にちをおいていないせいか、すぐにカラダがぽかぽかしてきた。

運動不足だなあ・・・とか、
栄養不足だなあ・・・とか、
最近はカラダのことを思い、反省しきりの毎日だ。

ちゃんとバランス考えて夕食作らなきゃあかんのやけど・・・
ひとりで食べるのには、早くてカンタンですぐに飲めるのがイイ!
となってしまうので、ちいとも料理しませんワンパターン・・・ってなってしまう。

きれいな自然の写真をいっぱい見せていただくと、
ワタシも自然の一部なんだから、ワタシのサイズできれいでいたいなって
つくづく思うよ。

昔はお人形さんのようにかわいくて綿菓子みたいなオンナノコが
うらやましかったけど・・・・・
薔薇も桜もたんぽぽも向日葵もツユクサも楓も
みんなみんなきれいなように、
あなたのウツクシサ、わたしのウツクシサがあるんだな、って今は思う。

だから、ワタシというカタチでいただいたこのカラダもこころも、
いただいた最大限までキレイにしたいなあって思う。
・・・・・・・どんどんイラナイモノ削り落としていきませう。
まんまできれいでいたいよね。お月さまみたいに。

マッサージが終わってうっとりと帰る途中で、
なんとあのUNIQLOを見つける・・・!!^^
いや〜行きたかったんだあ。初めて見つけたの。やったね!

いろいろ買いこんで満足なり。
アイスブルーのフリース(タートルネック型の)がお気に入りだよ。
すごく好きな青なんだ。好きな色を着ていると、うきうきするよね。

あなたに似合う色はどんな色?

先頭 表紙

まさや〜ん、いえいえ^^ ぼちぼちいきましょ♪ カンパイ! / パンドラ ( 2001-10-27 16:32 )
かずやん、今日はおやすみかなあ? 青い空、うれしいね^^  / パンドラ ( 2001-10-27 16:31 )
そろそろ、カンパイの時間で御座るよ(笑)。んーー、ちょっと早いか。。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-27 15:03 )
今日も空が青いねぇ。なんか、久し振りに見るような気分・・・♪ / かず ( 2001-10-27 14:44 )
夢さま、おはよ〜^^ ホンマや、おなかすいてきちゃった・・・・ぐう。これからおふろだから、もうおひるごはんだよ(笑) なにたべよっかなあ? / パンドラ ( 2001-10-27 09:59 )
ほ肝り〜〜ん^^ 起きてるよ〜ん・・・・おっはよう!おっはよう! ・・・・元気かな? / パンドラ ( 2001-10-27 09:58 )
みかりん、おはよ〜〜! やっとおやすみだよバンザイ!! ゆうべのハナシは・・・今日アップするよん^^  / パンドラ ( 2001-10-27 09:55 )
ほ肝りん、おっはよう〜〜♪ 元気だよん、あらま。エライ早起きやったんやねえ・・・今日はおやすみやから、ちょっとお昼寝しときね^^ 今夜はいっしょに飲もうぜい! / パンドラ ( 2001-10-27 09:53 )
きゃあ〜あみしゃん! おっはよう! カンゲキ〜〜ちゅ♪ / パンドラ ( 2001-10-27 09:49 )
あ〜みしゃん! ただいまなり〜^^ 今日はおやすみ、またいっしょにカンパイだよん♪ / パンドラ ( 2001-10-27 09:48 )
おっはよう〜♪  / あみ ( 2001-10-27 09:47 )
夢さま、おかえりなさい^^ 楽しい旅のひととき、よかったね。今日は1日のんびりかな? / パンドラ ( 2001-10-27 09:46 )
Hirokoちゃま、ありがとう〜〜うん、自分を「いつくしんで」いきたいよ。忘れないでいなくっちゃ。 / パンドラ ( 2001-10-27 09:44 )
PAOしゃん! 元気??^^ ZARAってはじめてきくよん・・・・ユニクロみたいなお店なの? PAOしゃんもいっぱい買い物しはったんかな? もしかして酒屋さんかな〜!?(わくわく) / パンドラ ( 2001-10-27 09:42 )
mignonneちゃま、わははは・・・・・ホンマ?むっちゃウレシイよ〜〜ん!<お笑い好き関西人 / パンドラ ( 2001-10-27 09:39 )
ハナコさま、そうなの? はっきりした色がお似合いなのね・・・う〜ん(想像中)、すてき。そしてどんなお花がお似合いなのかしら。わくわく。 / パンドラ ( 2001-10-27 09:38 )
とんぼちゃん、そうだよね。。。青は大好き。いつも見守ってくれる色だもんね。今朝もきれいな青でうれしいよ^^ / パンドラ ( 2001-10-27 09:35 )
TAKEさん、おはよ・・・ワタシもネボウしちゃった、あはははは。ぐっすり眠ってシアワセだよん^^ / パンドラ ( 2001-10-27 09:34 )
ナライフさま、ほんと・・・でね、相性のあうマッサージ師さんに出会えたら、ほんと至福なの! この方はバッチリあうみたいで・・・足が軽くなったのがわかるの^^ / パンドラ ( 2001-10-27 09:32 )
JAIちゃん^^ どうせどうせってほったらかしはいかんですよね。ちゃんと見つけて大切にみがきたいれす。 / パンドラ ( 2001-10-27 09:30 )
みなさま、おはよう、おはようございますです〜〜〜!!!  / パンドラ ( 2001-10-27 09:28 )
おはよう。腹が減って起きたよ。何だか鍋焼きうどんを食いたい気分だ。 / 夢樂堂 ( 2001-10-27 08:46 )
お〜い・・起きたかぁ〜〜〜・・まだ寝ているのか・・・そんじゃ・・・う*こして出直してくらぁ〜〜〜。 / ほたての肝 ( 2001-10-27 08:17 )
そろそろお目覚めかな?楽しい夜だったね♪私も泥酔しておったさ〜(笑) / みかりん ( 2001-10-27 07:59 )
お〜い・・・・元気かぁ〜〜〜・・・寝ているのかぁ〜〜〜・・・・そうか・・・こんな時間におきているのは・・たまたまちゃんと・・あちきぐらいなもんだわなぁ〜・・・・ほんじゃ・また・・顔洗ってでなおしてくるわな。 / ほたての肝 ( 2001-10-27 05:11 )
自分も昨夜のみ過ぎて、つらいーーー。だれかマーッサージ!! / たまたま ( 2001-10-27 04:42 )
え〜ん。え〜ん。パンちゃま〜んがいない〜。  お・た・の・し・み・♪〜?  (笑) / あみ ( 2001-10-27 01:44 )
ただいま、少しだけ早く冬を楽しんできたよ。 / 夢樂堂 ( 2001-10-27 00:13 )
いつまでも諦めず、手を抜かず、綺麗に磨きを掛けていきたいよねー。頑張ろうねー♪ / Hiroko ( 2001-10-26 20:31 )
日本ではユニクロ大人気ですが、こっちではZARAのレジに長い列ができてます。 / 走る酔人(PAO) ( 2001-10-26 19:06 )
ベルとともに去りぬとわ・・・ツボにはまりすぎ(爆) / mignonne ( 2001-10-26 18:21 )
好きなのは桜色、でも似合うのはもっと濃い色かな。派手顔じゃないけどくすんだ色はなんだか似合わないの。どんな色でも着こなせる女性になりたいわ。 / ハナコ ( 2001-10-26 15:20 )
私は「ブルー」が好き〜気持ちが落ち着くわ〜。 / とんぼ ( 2001-10-26 13:30 )
うう、寝坊してしまいましたが、今日はいい天気ですね〜^^ オイラも青色大好きです。 / たけ坊 ( 2001-10-26 10:39 )
マッサージ、いいですよね。僕も大好きだなあ… / ナライフ ( 2001-10-26 10:27 )
おはようございます。私にはワタシの美しさ、って考え方、好きです〜♪ / JAI ( 2001-10-26 08:14 )
ほ肝りん、おっはよう! 北海道の青空、でっかくていいよね! 金曜日のぴかぴか青空ウレシイね! ・・・・わお、もう霜がおりているの? 息がもう白いのかな? でも・・・あったかほくほくおじゃがが美味しいよね♪ バターたっぷりぬって。いっただきまあす! / パンドラ@今日も元気でがむばんべ〜^^ ( 2001-10-26 07:50 )
あみしゃん! をを朝から元気! ウン歩くのっていいよね。私ももっとカラダ動かすぞお。てくてく歩くのは大好きだよん! / パンドラ@きょうもガンバ! ( 2001-10-26 07:48 )
夢さま、おはよ! すがすがしい朝でよかったね。それに温泉なんてサイコーいいなあ・・・・あ〜ん温泉いきたいっ! 金曜日、キゲンよく行ってきま〜す♪ / パンドラ@おじゃが大好き^^ ( 2001-10-26 07:47 )
Hideyさま^^ う〜ん想像しちゃう。どんなお姿なのかなぁ〜? やさしくて若々しいお顔だちなんだろうね。うふ。 / パンドラ ( 2001-10-26 07:45 )
久ぶりブリの青空・・・なんだか気持ちがいいぞ。・・・でも・・朝は・・寒かった・・・霜が一面びっしりさね。おっはよう・・・ゆでじゃがいも・・もってきたぞい!・・バターもね。 / ほたての肝 ( 2001-10-26 07:43 )
みかりん、おはよ! うれしそ〜だねえ、ふたつもつっこみウレシイよん^^ だってだって金曜日だもんね! 元気にならずにいられないっさあ〜〜^^ ガッツだぜ!♪ / パンドラ ( 2001-10-26 07:42 )
かずやん、おはよ〜〜!うんうん、お試しあれだよ。なんかね、まだまだ欲しいモノいっぱいあったよ。のびのび気楽でいいんだあ! / パンドラ ( 2001-10-26 07:41 )
おはよう〜♪ 今日もお天気嬉しいなあ♪ さあ、歩くぞーっ!  (笑) / あみ ( 2001-10-26 07:39 )
おはよう。今日がいい日になるといいね。じゃがいも好きなだけ持っていって。 / 夢樂堂 ( 2001-10-26 07:05 )
僕は黒系と青系ですかね。顔がどちらかというとソフトなほうなので、渋めの色のほうがしまっていいようです。でも最近は渋めのオレンジのTシャツとか、あとカーキとかも多いかも。 / Hidey ( 2001-10-26 06:32 )
おはよん♪嬉しい金曜日だじょん♪るんるんで元気にかっとばせ〜! / みかりん ( 2001-10-26 06:31 )
おはよん♪嬉しい金曜日だじょん♪るんるんで元気にかっとばせ〜! / みかりん ( 2001-10-26 06:31 )
おはよ〜〜!おいらは、まだユニクロ行ったことないんよ。今度行ってみようかなぁ。 / かず ( 2001-10-26 05:19 )
プリ雨ちゃん、おっしゃれ〜〜!紫とピンクなんて・・・パリジェンヌのイメージ! うんうん、きれいでいたいよね。ワタシはまず・・ダイエットだす。 / パンドラ ( 2001-10-26 00:34 )
プリ雨は紫色とピンクが得意だよ!ブルーのセーターもたくさん持ってるよ! いつまでも似合うって言われるように気持ちだけは引き締めていたいよ! / プリティ雨郷 ( 2001-10-26 00:29 )
おおっ、雅(みやび)さま、チカラヅヨイお言葉! でも、愛してやりたいよね。せっかくいただいたカタチだもんね。ワタシもがんばります。 / パンドラ ( 2001-10-26 00:20 )
あみしゃん^^ ピンクもいろんなピンクあるよん。赤がお似合いなんだね。ゲンキいっぱいだあ! / パンドラ ( 2001-10-26 00:17 )
かねちゃん! そ〜よね^^ あしたすべてが・・・うっふふふ♪ でもワタシこの1年でずいぶんフトッチャッタカラ・・・服に苦労しているのであります。 / パンドラ ( 2001-10-26 00:15 )
あははは^^ ほ肝りん、ジツハ今着てるやわらかい赤のボーダーのシャツも着ごこちよくて、うれしいよ♪ ほ肝りんは何色のフリース買うのかな?^^ / パンドラ ( 2001-10-26 00:14 )
ある程度の年になったら自分の顔に自信持たなきゃね!がんばろー! / 雅(みやび) ( 2001-10-26 00:11 )
なんだろう?赤かなあ。。。赤い服ばかり着てるんで。。。 攻撃的だし。。。 (笑) / あみ@ぽわんとしたピンクになりたいなあ。 ( 2001-10-26 00:05 )
赤を着てると「似合うね」って言ってもらえるかな?普段は黒系統が多いんだけど。 / かねちゃん@明日わかるよ! ( 2001-10-26 00:03 )
ゆにくろ・・今度いってみるだす。といっても二時間半かかるけど・・・・まとめ買いすれば・・元はとれるかな。 / 湯に苦労 ( 2001-10-26 00:03 )
まさや〜ん!待望のユニクロだったんだよ。また通いそう(笑) 服って着ていて自分が安心できるのがいいよね。黒が多いの?タオルは青だったよ(笑) / パンドラ@光栄すぎますです ( 2001-10-26 00:02 )
よっちん! 真っ青いいねえ〜! ワタシも大好きな色だよ。でも自分が実際着るときは、すこしくすんだブルーになるかな。赤や黒が多いかも。 / パンドラ ( 2001-10-25 23:58 )
コインさま^^ うわあ・・・カラシ色にグリーン・・・すてきな色がお似合いなんだね。おしゃれだなあ。お姿想像してると、とっても楽しいね^^  / パンドラ ( 2001-10-25 23:57 )
みか雄・・・てれちゃう(ぽ♪) そう、はじめてみか雄にあったとき、耳たぶにぽつりとアクアマリンのピアスが光ってたの・・・きれいだった。みかりんの色だな、ってうれしかった^^ (あ、みか雄だっけ^^;) / パンドラ ( 2001-10-25 23:53 )
ゆにくろはいいね。シンプルで安くて(笑)。パンドラちゃんの美しさは日記を読んでたらわかりますよ。 / 黒系統が多いな ( 2001-10-25 23:45 )
ぼくは青が好きです。 青空みたいに真っ青な色が♪ / よっちん ( 2001-10-25 23:34 )
僕は自分ではグリーンだと思っているのだけど、カラーコーディネーターの資格を持っている友人に、「あなたに似合うのはカラシ色」と言われました。なんか今日のパンドラさんの日記、可愛いね。 / ガス欠コイン ( 2001-10-25 23:19 )
僕はきみのカタチがとても好きさ〜〜!あは・・照れるな。。 / みか雄@ブルー系 ( 2001-10-25 23:18 )
そうそう、ぴょんちゃんの後ろ姿のシャツはピンクだったね。うん、かわいい感じが漂ってた^^ / パンドラ ( 2001-10-25 23:16 )
ぴょんは「ピンク」って言われます。(結構丸顔なんで・・・ふわっとした感じらしい) / ぴょん ( 2001-10-25 23:07 )

2001-10-24 ハーフムーン

ざわざわ。

なんだろう。つかまらない夜。

ゆれるゆれる。とまらない夜。

今夜はおやすみ・・・・夢であおうね。

先頭 表紙

まさや〜ん、おつかれさま・・・よしよし。たまにはイイヨネ肝臓のおやすみ。晩ごはんおいしかった?^^ / パンドラ ( 2001-10-25 23:06 )
たらママさま、明日はすこおしお腹が大きくなったハーフムーンかも(笑) これから満月まで毎日楽しみです^^ / パンドラ ( 2001-10-25 23:05 )
んま、ぴょんちゃん!・・・夢で会えるとうれしいよね。憧れのヒトってだれやろ? / パンドラ ( 2001-10-25 23:04 )
残業で御座るかな。今日は抜け殻休肝日で御座る。ち〜ん。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-25 22:50 )
そうか。火曜日に娘と見た月は太めの三日月だったから、そろそろハーフ・ムーンですね。今日は見忘れてしまいました。 / たらママ ( 2001-10-25 22:45 )
夢でいい・・・憧れのあの人に会いたい・・・(まー坊にはナイショ♪) / ぴょん ( 2001-10-25 22:45 )
JAIちゃん、いや〜この髪の毛はなんといったらいいのか・・・・ま、平均して肩くらいかな。四万十に行った時よりすこし短いかもしれないよ。 / パンドラ@照る照る ( 2001-10-25 22:19 )
いや〜ん、もんちゃま、そうなのよ・・・はんぶんの月ってそんなかんじ。見えないあなたを感じちゃうのよ。うっふん。 / パンドラ ( 2001-10-25 22:17 )
Hirokoちゃま^^ 今日のお月さまもキレイだったね〜。ちょうど半分の月って、完全に欠けてるんだけど、これから確実に満ちていく、って感じで・・・・なんかどきどきするんだよ。 / パンドラ ( 2001-10-25 22:16 )
夢のパンドラちゃまはボーイッシュで優しくてあったかかった〜♪優しくてあったかいのはここでもだけど、髪の長さどれくらいなのかな〜♪ / JAI ( 2001-10-25 22:07 )
月をはんぶんこ、わたしとあなたで。うっふん…。 / もんたーにゃ@最近色っぽい事件がありませんの ( 2001-10-25 22:07 )
ホテルの名前かと思ってしまいましたわー。確かに今日は綺麗なお月様♪ / Hiroko ( 2001-10-25 21:58 )
をを・・・mignonneちゃま! もうベッドの中だといいなあ・・・はやってるからねえ、風邪。いい夢みてね。あしたはゆっくりしましょ♪ / パンドラ ( 2001-10-25 21:48 )
みかりん、ただいまだす〜! はいな、かえってきましたぶじに。はんぶんのお月さまみあげながらゴキゲンです。 / パンドラ ( 2001-10-25 21:46 )
JAIちゃん、うふ・・・(照)♪ その頃ワタシもデスクでいねむりしそうだった・・・・わははは。たまにはいいのだ??? / パンドラ ( 2001-10-25 21:45 )
ゆーちゃま! ハイ、つっこみいただいた時間はもう会社にいましたです。今夜は・・・・うっしっし。なのです^^ おなかいっぱい〜 / パンドラ ( 2001-10-25 21:44 )
たまたまドノ! その頃は・・・会社のデスクでPCとにらめっこちゅうなのだ! そしてランチは・・・じゃ〜ん!かきフライだったのだ!ぱちぱち!・・・・そっちで食べてておいしいのは何? / パンドラ ( 2001-10-25 21:43 )
JAIちゃん、かえったよ〜ん。もうごはんも食べ終わってまったりちゅうなのだ。つっこみくれた時は電車の中だったのだ。 / パンドラ ( 2001-10-25 21:41 )
あと1日だね〜!なんて実は私は明日お休み♪日曜日の、代休なんだぁ。それなのに喉が痛くなり始めて・・・今日は早く寝ます・・・。 / mignonne@おやすみ ( 2001-10-25 20:18 )
お疲れさま☆元気に「ただいま〜!」って声を待ってるよ。。今夜も楽しく過ごしたいね☆ / みかりん ( 2001-10-25 19:39 )
パンドラちゃまの夢見ちゃったわ〜♪。。。二度寝で(笑)。 / JAI ( 2001-10-25 15:28 )
おはようございます〜。もうお出かけに???今日の夜はどんな夜でしょ? / ゆー ( 2001-10-25 09:32 )
もういっちゃったね。きょうは、またカキフライ?????うーーーん、食では絶対まけるから、飲酒で、、これも負けるかー。おいしいものほしい。 / たまたま ( 2001-10-25 09:27 )
おはようございまーす♪いってらっしゃい〜♪ってもう行っちゃいましたよね。だからおかえりなさい〜♪>気が早い。 / JAI ( 2001-10-25 08:34 )
あみしゃん、おっは〜! うん、ゲンキでがんばろ! いってらっしゃ〜い&いってきます! / パンドラ ( 2001-10-25 08:10 )
Hideyさま!^^ そうかあ日本酒♪ きっと楽しいゆうべだね・・・・・うんとうんと楽しんでらしてね! またお味もきかせてくださいまし^^ / パンドラ ( 2001-10-25 08:09 )
みかりん、おはよう〜ウン、今日は朝から洗濯もしたのだ。ゴミもだしたし・・・あとは気持ちいい日になるといいなあ。がんばろうね。 / パンドラ ( 2001-10-25 08:08 )
ほ肝りん、おっはよう! あついこ^ひ^・・・ウン、濃い目がアタマすっきり・・・ゲンキのもとだね。木曜日だから・・・もすこし。がんばろ〜ね!ゲンキでいこうね! / パンドラ ( 2001-10-25 08:07 )
夢さま、おはよう! あ〜薔薇だね、今日はピンクの薔薇・・・甘い香りでゲンキになるよ。気をつけていってらっしゃい^^ / パンドラ ( 2001-10-25 08:05 )
おはよう〜♪ 今日も元気に頑張ろう〜!! いってきま〜す&いってらっしゃい♪ / あみ ( 2001-10-25 08:04 )
コインさま、おはよ・・・・まだ夢のなかかな^^ 今日のランチはまたかきフライ食べたい(笑) 今日もいい日になるといいね。ゲンキでいようね。 / パンドラ ( 2001-10-25 08:04 )
プリ雨ちゃん、おはよ〜〜・・うっとりと目が覚めたよん。もう朝ごはん食べたかな? 気持ちイイ朝だといいな^^ / パンドラ ( 2001-10-25 07:52 )
瀬名ちゃん、おはよん♪ ゲンキ? ぐっすり眠れてすっきりだよ。アリガトね〜^^ 今日もいい日になりますように。 / パンドラ ( 2001-10-25 07:51 )
あみしゃん、おはよ〜! それって・・・ワインの空瓶?(笑) 今日もいっしょに酒ビンあけようねっ♪・・? / パンドラ ( 2001-10-25 07:49 )
まさや〜ん、おはよ・・・・いい夢みれたかな? 素敵な子守唄ありがとうね^^ / パンドラ ( 2001-10-25 07:48 )
ほ肝りん、ジツハね・・・・いらっしゃったのだ・・ホントに^^ とっても○○○だったよ・・・・ぽ♪(照) / パンドラ ( 2001-10-25 07:47 )
とんぼちゃま、おはよ〜。今朝はすっきり目が覚めたよ。今日もゲンキでいようよね♪ / パンドラ ( 2001-10-25 07:45 )
ハナコさま、おはよ!・・・・うん、ゆらゆらが心地良さに変わって、いつのまにか夢の中・・・ありがとね。 / パンドラ ( 2001-10-25 07:44 )
みか雄、ありがと・・・・ゆうべはちょっと落ち着かなかったけど、おかげでゆっくり眠れたんだよ。今朝はお風呂にもはいったしスッキリだよ。 / パンドラ ( 2001-10-25 07:39 )
JAIちゃ〜ん、おはよ! ワハハハ・・・うん、わかるよすごく^^ きっといい夢みれたよね。今日もゲンキでGO♪ / パンドラ ( 2001-10-25 07:38 )
雅(みやび)さん、おはよう!・・・・いえいえ、イチバンのりだったよ♪ いい夢みれたかな? 今日もがんばろ〜! / パンドラ ( 2001-10-25 07:37 )
よっちん、おはよ〜・・・・ってまだきっと寝てるのかな?おやすみ楽しんでね^^ / パンドラ ( 2001-10-25 07:36 )
おはよう!木曜日だよ。。もう少し。。元気でいてね☆お願いなのだ。。 / みかりん ( 2001-10-25 06:17 )
めちゃくちゃくちゃくちゃ・・眠いざんす。・・おお・・この薔薇は・・・・ちょっと・・匂いいただきます。すぅ〜はぁ〜・・・おお・・すこし・・目が・・・そんでもって・・こ^ひ^をのんでと・・・せぇ〜の・・おっはよう〜!。ちょっと濃いめのこ^ひ^ざんす。 / ほたての肝 ( 2001-10-25 06:17 )
おやすみなさい。こちらは今夜、各国の友達を連れて日本料理屋です。久保田君はいないと思うけど、日本酒飲んできます! / Hidey ( 2001-10-25 04:33 )
おはよう。たくさんのバラだよ。抱きしめたいだけ抱きしめていいよ。 / 夢樂堂 ( 2001-10-25 04:15 )
早く寝たのに起きちゃった。また寝よう、おやすみ。 / ガス欠コイン ( 2001-10-25 01:49 )
おやすみなさい。添い寝しちゃうわ♪ / プリティ雨郷 ( 2001-10-25 01:05 )
おやすみなさい♪ / 瀬名 ( 2001-10-25 01:02 )
おやすみ〜♪ ごめんね〜。夢で空瓶持って踊ってたら〜♪  (笑) / あみ ( 2001-10-25 00:38 )
静かに祭りのあとでも歌っていますよ。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-25 00:16 )
夢にあちきが現れると・・金縛りになってしまうだろうから・・静かにしていますです。 / ほたての肝 ( 2001-10-24 23:58 )
おやすみ〜 / とんぼ ( 2001-10-24 23:54 )
ゆりかごで眠りましょう。ゆっくり揺られながら。おやすみ。 / ハナコ ( 2001-10-24 23:44 )
おやすみ。。夢で逢おう! / みか雄 ( 2001-10-24 23:35 )
ぐにゃー。ぶみゃー。ぐおー。ぶびび。・・・おやすみなさい♪ / JAI@我ながら訳わかんないつっこみ(笑)。 ( 2001-10-24 23:27 )
じゃあ、パンドラさんの夢に一番乗り♪ え?私じゃない?(笑) / 雅(みやび) ( 2001-10-24 23:25 )
おやすみなさ〜い。 ぼくの夜はこれからです。(笑) / よっちん ( 2001-10-24 23:25 )
いい夢みてね。 / パンドラ ( 2001-10-24 23:24 )

2001-10-23 マンゾク。

今日のランチもかきフライ定食を食べました(喜)
・・・・・うまし。マンゾク!
コインさま、あと8回はゼッタイ食べるよ^^

おかげで1日ビルの生活も快適でした。
残業も手なずけて、お月さまを眺めながら、
2駅ぶんてくてく歩いて帰りました。

今日歩いた道は、あまりに車道がでっかくて、
スペースたっぷり空もたっぷりでっかいどう!
お月さまが悠々自適で、すんごくキモチよさそうだった。
・・・・・うつくし。マンゾク!

家に帰ってアツイお風呂にはいってごはん食べて・・・
あ、この間、酒はいつもね(笑)

今日の酔い具合はなかなかよくってですね・・・・・
ああひとりでよかったかも、ってな感じでございます(笑)
あ、もちろん、ほろよいですよ。ふつかよいまでいきません。

ほろ酔いがイチバン自分としてもキモチいいです。
キモチよくなるといろんなことをしでかすのですが・・・・

エピソードには事欠きません。
・お店で閉店まで飲んでて最後の皿洗いをお手伝いさせていただいた
 ・・・早く次の店へ行こうよ!とみんなを誘っていたらしい。
(え〜〜これはモチロンほとんど友だちの仲良しのお店に限ります)
・友だちの家で泊まりで飲んでて、冷蔵庫にビールを取りにいったまま
 戻らなかった・・・・冷蔵庫の前で倒れ付して寝こけていた。
・グループで海の家に泊まりに行き、夜がんがん飲む・・・
 突然何も言わずふらふらと外へ出て行って帰ってこない。
 ・・・釣り橋の上で寝こけていた。

もう少し酔い具合が進むと、ちょっと笑えないので(汗)
またそのハナシはおいおいちびちびしたいなとか思うです。

でも酔い酔いのときは楽しいキモチなのです。
日頃はアホな自分を叱り飛ばさないとやっていけないので
キンチョーしているのであります・・・
酔っぱらいの自分のほうが好きだったりもします(笑)

今日は軽いメニューでした。おほほ。
生絞りからYEBISUいって、それから淡麗。
これからアトは・・・・わかんないです。
ちょいと夜風に吹かれてお月さまに聞いてもみようかな。

先頭 表紙

おお〜ザンネン!Hirokoちゃま、そりでは半分アタリかな(爆) はやく共に秋の味覚をあじわいましょ〜待ってるよん^^ / パンドラ ( 2001-10-25 22:27 )
<かきフライ>狙いで行ったのに、やってなかったーーー! 残念やったよー。 / Hiroko ( 2001-10-25 21:56 )
まさや〜ん、ホントは険しい坂道を血のにじむ思いで昇ってもみたいよ。でも、今はおおらかに生きたい。自然のまんまで、やさしくいたい。なんにも持たずにからっぽでも満ち足りて笑顔でいられる・・・・そんなふうでいたいんだよ。 / パンドラ ( 2001-10-25 21:52 )
うむうむ、それでいいんだな。風に吹かれて生きて行きますか。。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-25 00:16 )
みか雄^^ 今夜もほろよいやさしい夜なんだね。よかった^^ / パンドラ ( 2001-10-24 23:23 )
今夜も酔っ払いだから。。好きでいてくれ! / みか雄 ( 2001-10-24 22:58 )
JAIちゃん、ただいまなり〜。ごはん食べてそのまま寝てしまったのだ。わは・・・・カンパイ♪ / パンドラ ( 2001-10-24 22:55 )
ハナコさま、生牡蛎食べたいねえ!! あ〜〜ん・・・白ワインでいただきたいのだ。贅沢なお話・・・・うっとり♪ / パンドラ ( 2001-10-24 22:51 )
もんちゃま、いいなああ〜ワタシもいきつけのバーがほしいなあ・・・東京ではお気に入りがまだみつからないのだ・・・・・ひとりでくつろげるバー募集中なり〜 / パンドラ ( 2001-10-24 22:50 )
mignonneちゃま、ケイゾク・・・・ふむ。ケイゾク的にあのお店にいきたいですよ。今日もいってきました。豚の角煮定食だったよ♪ / パンドラ ( 2001-10-24 22:48 )
菜種さま、もう食べたくなっております(笑) 1週間に2回くらい食べてもいいかな。う〜〜〜ん。 / パンドラ ( 2001-10-24 22:46 )
Hirokoちゃま! ね、ね! ワタシも今日もう食べたかったよ・・・・さて、ランチなんやったんかな^^ ずばりかきフライ!かな? / パンドラ ( 2001-10-24 22:45 )
みか雄、ゴキゲンやったんやね、よかったね〜♪ あははは、よっぱらいだからすきなんだよ〜ん^^ / パンドラ ( 2001-10-24 22:43 )
よっちん、タイヘンだよ〜〜あんまりオススメは・・・・できひんかも(爆) でもユーキあるお言葉ありがとうです^^ / パンドラ@ごめんね ( 2001-10-24 22:41 )
お〜〜い、よっち〜ん^^ / パンドラ ( 2001-10-24 22:39 )
今日は残業かな〜?お疲れさまでした。帰ったらゆっくり休んでくださいね♪カンパイ! / JAI ( 2001-10-24 22:28 )
わたしは昨日は仕事帰りにファミレス生ビール2杯、そのあとヒトリいきつけのバーへ行き、ワイン紅白1杯ずつやってしまいました。火曜からトバしすぎです。 / もんたーにゃ ( 2001-10-24 19:57 )
二日連続で牡蠣フライ食べちゃった。今度は生で食べたいわ。寒いときはご飯がおいしいね。 / ハナコ ( 2001-10-24 16:36 )
ケイゾク??あぁ、マンゾクね、でもケイゾクもしてるよね〜(はぁ?) / mignonne ( 2001-10-24 13:28 )
かきフライって、子供のころはあまり好きではありませんでした。このごろは、大好きです。 / 菜種 ( 2001-10-24 10:56 )
あぁー、かきフライーーー♪ 無性に食べたくなってしまったー。なので、今日のランチはかきフライ定食かなー♪  / Hiroko@当ててください。後日発表! ( 2001-10-24 08:49 )
おはよう☆僕のきみ♪昨夜は酔い酔いでヨイヨイだったよ(笑)酔っ払っても好きでいてくれ〜! / みか雄@会社だぜ! ( 2001-10-24 08:20 )
あみしゃん、おっは〜♪ 早起きやってんねえ・・・ワタシは今日もネボウ気味だよん・・・いかんのう。今日もガンバ! / パンドラ ( 2001-10-24 07:58 )
ほ肝りん、おっはよう! うっしっし、このアトも飲んでたよ〜〜「加賀鳶」でした。なんせ一升瓶なんで、ひとりで飲むにはなかなか減らないのだ・・・すごい甘いからちょっとずつ。あ〜〜お茶だ、うれしい〜元気のモトごくごくしますです^^ / パンドラ@がんばって〜! ( 2001-10-24 07:57 )
夢さま、おはよう! 昨夜とは一転してユーガな朝だよ^^ おいしくいただきます。アリガトです♪ / パンドラ ( 2001-10-24 07:55 )
かずやん、わははは・・・・・オモロイといっていただき光栄です(笑) やっぱりどっかネジおっことしてんのよね〜〜^^ 今夜もキモチよくよっぱらいたいね。 / パンドラ ( 2001-10-24 07:54 )
プリ雨ちゃん、きのうはホントにまったりしていたよ・・・・ただただキモチイイ〜〜って感じ。おかげで気分すっきり、今日もがんばれるかな^^ ・・・今日も「ほどほど」に飲めますように、です(笑) / パンドラ ( 2001-10-24 07:52 )
おはよう〜♪ 昨夜早く寝た(12時15分頃)んで、今朝5時半に目が覚めた。。。 ヤバイかも。。。  (笑) / あみ ( 2001-10-24 07:39 )
たまたまドノ、ほんまやねえ・・・・・ビールに焼き鳥とか。いいよねえ。はよう帰っておいで〜〜〜〜♪ / パンドラ ( 2001-10-24 07:33 )
淡麗のあとは・・どうなったざんすか。・・あちきは・・アップしたら・・あっぷあっぷで・・寝てしまっただの・・・さいきんは・・すぐ・・凝ってと寝てしまう出す。・・朝がつらくなってきた。あぁ〜〜〜〜〜眠い。・・羊羹おはようしているから抹茶のむべぇ〜い。 / ほたての肝 ( 2001-10-24 06:17 )
酔っ払ったパンドラさんと一緒にいたいです〜。 すごい楽しそうなので。(笑) / よっちん ( 2001-10-24 05:34 )
久保田君じゃないけど、伝統の羊羹がおはようしているよ。 / 夢樂堂 ( 2001-10-24 04:38 )
およよっ、出てくる・出てくる・・・おもろいエピソード♪うっしっし、こういうの大好き!!思わず想像してしもたわ。いっぺん、生で見たいなぁ。。。 / かず@おいらも酔っぱらい中 ( 2001-10-24 03:12 )
酔いが心地よい時間って、すごく自分に可能性が感じられて明日からがんばれそうな気持ちになれますよね。素敵!いいなぁ。お酒がツヨイ人って。。。 / プリティ雨郷 ( 2001-10-24 01:43 )
I want Japanese Beer. / Tamatama from school ( 2001-10-24 01:22 )
あみしゃん、カンパ〜イ♪ ええ気分やねん、このまんまずううっといたいねんけど・・・・えへへ^^ / パンドラ ( 2001-10-23 23:56 )
そうそう。お酒さんは飲んであげないと怒っちゃう。。。私が。。。 (笑) / あみ@おやすみ〜♪ ( 2001-10-23 23:48 )
とんぼちゃま、ありがと〜〜^^ ますます酔いに拍車がかかっております(爆) 今日はお元気でおすごしでしたか? / パンドラ ( 2001-10-23 23:29 )
かねちゃん、おっかえり〜! もうね、X-dayにむけて、体調ばんぜんよ!・・・ふとりすぎてるけど(爆)せっかく美女にあえるのに・・・ゴメンネ。でもジントニック、ひさしぶりのを味わいたいから今からガマンしてるんだ。まちどおしいね! / パンドラ ( 2001-10-23 23:27 )
コインさま、お疲れさま! まだお仕事かな? 美味しい牡蛎を食べさせてくれるお店があったらぜしぜし教えてね^^ コインさまも、ちびちびいきましょうよ(・・・とワルイおさそいであります^^) / パンドラ ( 2001-10-23 23:26 )
ほ肝りん^^ そしたら北海道に行くときは注意せなあかんねえ(爆)・・・だからね、泊まりでないとアブナイんです。ほんと。お外でココロから気分よく飲むのって・・・限られるよね、条件が。すんごくわかるよその気持ち!! あ〜〜でもいっぺんでいいからお酌をしてみたいですよ、ほ肝りんに。カンパイ! / パンドラ ( 2001-10-23 23:24 )
ほろ酔い〜よいですねぇ〜 心地よいひと時をおすごしあれ〜。 / とんぼ ( 2001-10-23 23:22 )
パンちゃん、ブラボーよ^^ / かねちゃん ( 2001-10-23 23:21 )
あはは・・・夢さまのつっこみに、思わず日本酒を手にしたワタシでした(爆) 久保田クンは口にふくむかんじですが、今飲んでる加賀鳶は舌でまずまったり甘さを味わっております・・・ちょっと飲むにはいいのです。あ〜んでも久保田クンが恋しい^^ / パンドラ ( 2001-10-23 23:21 )
明日、食べられるかな、牡蠣フライ。パンドラさんの場合、命の源って感じで、絶対に欠かせませんね、お酒は。 / ガス欠コイン ( 2001-10-23 23:19 )
まあ、プルーさま! 宵の酔いだなんて・・・わかっていらっしゃるわ!!(大感激) ホントにきっといちどお酒ご一緒しましょうね・・・・カンパイ! / パンドラ ( 2001-10-23 23:19 )
JAIちゃんアリガト〜ただいま! とうとう今は「加茂鳶」いってます。金沢のお酒でけっこう甘口。でもそれをちびちび嘗めるのがいとおかし♪カンパイ! / パンドラ ( 2001-10-23 23:17 )
北海道で酔いよいで・・寝こけるとたいへんなことになりますです。・・・冬は。・・・結構・・そんなニュースが流れたりするのだ。あちきの・・ゆうじんも・・あぶないとこだったのだ・・みんなで探して見つけたから良かったモノを・・・あちきも・・冬は・・外で飲むときは量を考え考えしてのむのです。かえってきてから・・欲求不満の分さらにさらに・・また飲むのだす。 / ほたての肝 ( 2001-10-23 23:08 )
そろそろ、日本酒も常温が美味しい季節かな。じっくり、まったりお飲みください。 / 夢樂堂 ( 2001-10-23 23:07 )
読んでるだけで、気持ちいい宵の酔いが伝わってきますね。 / プルー ( 2001-10-23 22:56 )
やっぱりお酒は大事な心の友ですね(笑)。カンパイ♪ / JAI@私は飲んでないけど。 ( 2001-10-23 22:56 )

2001-10-22 カンパイ!

月曜日なもんで、すっとんで家に帰ってきた(爆)
今朝はすんごく眠くって・・・・・・いつもより1時間は遅く起きた。

朝はぎりぎりまで家にいて、
家から駅まではノンストップで短距離走をするのだ。
(といっても徒歩5分なり)
そして会社の最寄駅から自分のデスクまで、またまたひた走る。

家にいる時ののんべんだらりモードとはえらい差である(爆)

最近は職場ものんびりしていて、さらに月曜日だったので、
全体的に「寝起きです〜〜〜」って感じかな(笑)
一生懸命みんな目を開けてPCに向かってる。

そんな感じなので、今日はいちはやく帰って、あついお風呂に入る。
精油はローズオットーとグレープフルーツを3滴ずつ落とす。
すんごくさわやかな甘い香りでうっとり。

それからずううっと飲みつづける(笑)
ああ今夜もカンパイ。さっき赤ワインが終わってしまったよ。

こんなふうにのんびりすごしていたのだけど、ジツハ、
お昼をすぎると、なんだか背骨のあたりがうずうずしてきた。
むずがゆい、っていうよりもっと奥の方がうずくってかんじ。

風邪でもひいたのかな。でも別にしんどくもないし。

ざわざわと落ち着かなくて、ひまじん開いて、日記の色を何度も変えてみた。
でも、なんだかちがうかんじ。ぴたっとココロがおさまらない。

こんなかんじかな・・・・なんて色にしていたら、
「見えないよ〜〜」って言ってくれた。
ココロのぼんやり正してくれたような気がして、はっとした。
もいちど変えて、やっとほっとした。

ありがと!

外はクルマが雨をはじく音。ざあああっと波の音。
明日も雨かな。しっとりと静かな秋のしずく。

先頭 表紙

とんぼちゃま、お気に入りのにあえるといいね^^ / パンドラ ( 2001-10-24 22:38 )
じゃあとりあえずデパートにいってみます〜。人に聞いてみます〜。で ダメならお願いするわ〜。 / とんぼ ( 2001-10-24 22:05 )
とんぼちゃま^^ そ〜だよねえ・・・(考え中) アロマテラピー専門のお店が近くにあるといいんだけど。でもデパートにコーナーがあるところもあるよ。まず選ぶ時は実際に香りを嗅いで、自分がキモチいいと思ったものを選んだ方がいいみたい。いろんな処方もあるけど、自分の感覚が一番頼りです。あとは安いから、といって買うのはNGだそうですよ。たぶん香りとか気が荒くなるのかな・・・私の家の近くには専門のお店があるので、もしよかったらパンフレットとかお送りできるよ。 / パンドラ ( 2001-10-23 22:23 )
mignonneちゃま^^ わかりますわかります・・・・実家にいた時はまさにおんなじでした・・・雨の日歩いて20分は辛かったよ(もっとご遠方だったらごめんね)・・・さ〜どうぞどうぞ、これからアツイお風呂がう〜んとキモチいいからね^^ / パンドラ ( 2001-10-23 22:16 )
を〜もんちゃまおつかれさんです。。。よしよし。わーかほりっくタマにはいいけど・・・酒飲みたいときはいつでも言ってねん♪ / パンドラ ( 2001-10-23 22:13 )
たまたまちゃん、ありがと〜〜今日はあったかかってん(爆)でももうすぐ寒くなるのはわかってるからね。そちらはどうですか?寒くなってきたら酒であったまりましょ〜♪カンパイ! / パンドラ@あしたも寝坊? ( 2001-10-23 22:11 )
精油ってドコに売ってるの? / とんぼ ( 2001-10-23 21:43 )
いいなぁ、駅から近くって・・・。うちは駅から信じたくないほど遠いので、雨に降られるともうそれだけで泣きたくなっちゃうの(笑)アロマのお風呂、私も頂きます。ふ〜う、いい香り。ありがと〜!(って気持ちは昨日に戻ってね^^) / mignonne ( 2001-10-23 20:46 )
昨日の雨はすごかったね。私は仕事で終電のがしてタクシーだったんだけど、まるで川の中を走ってるようでちょっとワクワクしたよ。あーねむいーーー。 / もんたーにゃ@わーかほりっくぎみ ( 2001-10-23 18:18 )
日本も冬ですか!!??? 冬のダッシュは暖かいねーー。っていういいわけで寝坊を続けてください(笑) / たまたま ( 2001-10-23 12:21 )
Hideyさま^^ もうディナー終わったかな? そう、もう東京は1日ずつ冬が確実に近づいてます・・・今朝は秋晴れの青空なの。お互いカラダをいたわりつつ、毎日いとしみつつがんばりましょうね^^ / パンドラ ( 2001-10-23 08:25 )
あ〜みしゃん、おっは〜^^ 朝ごはん何やったんやろ? 今日もゲンキでスマイルフォ〜ミ〜♪ / パンドラ ( 2001-10-23 07:34 )
ほ肝りん、おっはよう! シンパイかけちゃってごめんね。今朝はすっきり元気気分だよん^^ ああ美味しいお茶をすすって、今日もがんばるんば〜〜♪ / パンドラ@ほ肝りんもゲンキ? ( 2001-10-23 07:31 )
かずやん、おはよ・・・・あ、もうオネムだよね。おつかれさま・・・・・・ゆっくり眠っておつかれとってね。健康にはなんたってスイミンが一番! / パンドラ ( 2001-10-23 07:29 )
みかりん、おはよ! 今日はもうすっかり青空だから、走ってたら気持ちいいよね^^ さらりと仕事かたづけて、さっさと帰るよ〜ん♪ / パンドラ ( 2001-10-23 07:28 )
よっちん、わははは^^ いいよん、ギューニューでもオッケー! カンパイはそのココロが大事なのよん♪ / パンドラ ( 2001-10-23 07:26 )
夢さま、おはよう〜! 朝からユーガな気分になれます・・・おほほ^^ 美味しいなア〜〜♪ / パンドラ ( 2001-10-23 07:25 )
一雨ごとに寒さが増して冬が近づいてくる、そんな季節ですかね、東京は。風邪には気をつけてくださいね。こちらは寒くなりそうで、小春日和が何度もぶり返す、不思議な秋です。 / Hidey ( 2001-10-23 07:24 )
プリ雨ちゃん、ありがと^^ なんかおかしいな、ってときは寝るにかぎるネ・・・・プリ雨ちゃんも、よおおく寝て元気たっぷりたくわえてね^^ / パンドラ ( 2001-10-23 07:22 )
てつさん、アリガト〜 ぐっすり眠ったからおかげですっきりしているよ。今日は気楽にやってくるネ。おはよ〜♪ / パンドラ ( 2001-10-23 07:20 )
DOクン! ほんまや・・・・少しずつ進んでいくのだ!ステキなコトバです・・・・私もはげみます・・・・だいえっと・・・・とほほほ。 / パンドラ ( 2001-10-23 07:18 )
おはよう〜♪ 珍しく早起きなの〜♪ はあ、お腹減ったあ。 ご飯食べよう〜っと♪ / あみ ( 2001-10-23 06:46 )
体調がおかしいときは・・早く寝た方がいいぞい。といっても気になってしまう・・ひまじんではありますが・・・。今日は美味そうな羊羹がとどいているので・・緑茶ざんす。さぁ〜・・今日もがむばりませう。・・・・・おっはよう。無理すんなよぉ〜。今日は早くねんしゃい。 / ほたての肝 ( 2001-10-23 06:22 )
おはよう☆朝だよ〜ん。今週は昼と夜が逆の生活なのだ。あ〜、眠い・・・ / かず ( 2001-10-23 05:37 )
おはよ☆今日も元気に走ろう!急いで帰って来ようね(笑) / みかりん ( 2001-10-23 05:25 )
ぼくはさっき、お風呂上がりに牛乳でカンパイしました。(笑) / よっちん ( 2001-10-23 04:43 )
おはよう。月を見立てた羊羹、置いていくよ。美味しく食べておくんなまし。 / 夢樂堂 ( 2001-10-23 04:25 )
身体が暖かいうちにお布団にハイってくださいね! 今は風邪がはやっていてちょっとコワイ。。。 / プリティ雨郷 ( 2001-10-23 01:32 )
ゆっくりあったまってね!風邪を引かないようにネ! / てつ ( 2001-10-23 01:25 )
昨日は雨が邪魔で掃除がはかどらなかったのだ(涙) それでも明日は大学なのだ! 一日一日少しずつ進んで行かなきゃね♪ / DO ( 2001-10-23 01:18 )
コインさま、おつかれさま! ホントに寒くなってきたね・・・けっこう風邪気味の人が周りに多いくらい。もうすぐ1年の6分の1がオワリ!をを早いよね^^ / パンドラ ( 2001-10-23 00:04 )
とんぼちゃま^^ そうだよね・・ママは忙しいもんね。でも、おちつくよ。精油だったら、そんなに長くつからなくても、香りだけでもすんごくリラックスできるよ。ぜしぜしおすすめなり〜^^ / パンドラ ( 2001-10-23 00:03 )
寒くなって来ましたねえ。時は動いていると感じます。 / ガス欠コイン ( 2001-10-22 23:51 )
お風呂香り見てるだけでうっとりですぅ〜。うちも何か入れてみようかな。でもゆっくりつかることは出来ないので・・・ひとりではいれるときにね〜。 / とんぼ ( 2001-10-22 23:44 )
まさや〜ん、よっしゃあカンパイ! あんなカッコイイ写真見たら、威勢がよくなっちまうぜい!(笑) いい酒だよね^^ / パンドラ ( 2001-10-22 23:40 )
かねちゃん、おつかれさま〜〜ジューシー・・・ありがと♪ 桃・・・ずいぶん食べてないなあ(遠い目) 甘い蜜は酒でみたしております(爆)カンパイ! / パンドラ ( 2001-10-22 23:39 )
あみしゃん、アナタもこの雨の音きいてるのね。。。。うふふ。ココロなごむ秋の夜。カンパイ! / パンドラ ( 2001-10-22 23:37 )
JAIちゃん、アリガト〜〜ほんまに。足元もあったかくしとこ。オネムのまえにもいちどカンパイ!^^ / パンドラ ( 2001-10-22 23:36 )
カンパイ!今日は祭りの酒で御座るよ。まだ今日は一人でちびちびで御座る。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-22 23:32 )
仙さま! ホンマにお忙しそう・・・ でも環境変わるってきっと楽しいよね。ガンバレ〜(風邪には気をつけてね) / パンドラ ( 2001-10-22 23:32 )
みか雄・・・・したたる秋の甘いしずくにあなたを思い出す私・・・・(アア照れる) / パンドラ ( 2001-10-22 23:30 )
今夜の日記は白桃のイメージだね。ジューシーでとっても美味しそう… / かねちゃん ( 2001-10-22 23:27 )
ホントに・・・外は静かに雨音だけ。。。 私を詩人にしてくれそう。。。 / あみ@かわいい路線中 (^^)v ( 2001-10-22 23:25 )
カンパイ♪風邪ひかないように、あったかくして今日は早く寝ましょう♪ / JAI ( 2001-10-22 23:25 )
最近仕事より〜☆ 家の方が忙しいです〜※ ん〜引っ越し騒動〜まだまだ〜なにが起こるのやら〜★ / 仙川亭おき楽 ( 2001-10-22 23:24 )
秋のしずくに濡れながら。。今夜もきみに酔いしれる僕でした。。(照れるなあ) / みか雄 ( 2001-10-22 23:21 )

[次の10件を表示] (総目次)