himajin top
パンドラの「お宝BOX」

FLORA  MURAKUDO

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-10-16 レジェンド!
2001-10-16 らくがき
2001-10-14 胸にともす
2001-10-14 いいお天気。
2001-10-13 おやすみの朝
2001-10-12 ほぐれまくり
2001-10-11 夜中の薔薇
2001-10-11 今夜はおしゃべり
2001-10-10 カウントダウン
2001-10-10 今日も


2001-10-16 レジェンド!

あ〜ひさしぶりだよ、この琥珀色。
うれしいよ、今日も美味しいね。すこうしお尻が宙に浮く。

今日はマッサージに行ってきました。
マジメな話、職場で心臓が痛くなってきたので、もうアカンと思ったのだ。
マッサージで治るかどうかは知らないけど、あのアロマサロンへ行ってみよ。
・・・・・・・オカネはないけど、不等式で考えれば、すぐに成り立つ。

胸苦しさからの解放>おサイフ

ああ、精油の香りに頬がゆるむよ。
香りというよりも気配といったほうが近いかな。

おかげで、やっぱりどこかゆるんだみたいで、
ぼんやりした足どりで帰ってきました。

夜は白いごはんが食べたかったので、
秋刀魚を焼いたのがメインです^^
ごはんが炊き上がるまで、ビールとキムチで大人しく待って。

今は大好きなレジェンド。
やっぱり酒はシアワセのモトのひとつです。

苦しい時だからこそ、シアワセのモトってわかるよね。
大切にしたいもの、胸にだきしめたいものが、
もういちどはっきりと姿を現わしてくれる。

自分がほしいものも、いらないものも、
こうしたい!って意思も。
必死で光にしがみつくのかな。

マッサージはいいね。
ひとの手のあたたかさや治すチカラをはっきりと感じる。
もちろん、おざなりなキモチで触られると、それもすごく感じる。

空を感じたければ、灰色の箱から出ればいい。
潮の香りにふれたければ、砂浜を裸足で駆ければいい。

5年前のワタシと今のワタシと、
求めてるものがこんなにも違う。
変わったんじゃない、思い出しただけだよ。

コワクナイ、コワクナイ。

辛くなったら声あげて泣いて、
渇いてしまったら、また酒を飲めばいいさ。

一緒に飲んでくれるよね?
今夜もカンパイ!

先頭 表紙

DOクン^^ 今夜は寒いからあったかいものがいいねえ〜〜なんやろ? / パンドラ ( 2001-10-18 18:37 )
今日はまだ食べてないのだ! そろそろ何かないか探しに行こうかな〜(笑) / DO ( 2001-10-18 00:03 )
まさや〜ん、じゃじゃん!^^ カンパイなり〜〜! / パンドラ ( 2001-10-17 23:54 )
JAIちゃん、ありがとね。。。。マッサージ行ってきたし、ダイジョブなりよ。しかしまだ行きたいのだ。ああゼイタクモノ・・・・^^; / パンドラ ( 2001-10-17 23:52 )
みかりん、東京もずううっと雨だったよ。でもこのくらいの雨なら濡れた方が気持ちイイやと思った。雨の日の夜の空はうすい墨を浸したようにぼんやりしているよ。 / パンドラ ( 2001-10-17 23:51 )
ぴょんちゃん、酒では忘れられへんと思うなり・・・でも、心のシンまで慰めてくれる。そばにいてくれるよ。大事な心の友だち。 / パンドラ ( 2001-10-17 23:49 )
かずやん、ありがと〜〜〜(ナミダ)ああ久保田クン。。。。大好きだよ。ホントに。は〜〜カンパイなりよ^^  / パンドラ ( 2001-10-17 23:46 )
もんちゃま、さんまは大の大の大好物なんだよ〜〜ん^^ にゃんこのように、食べたアトは骨しか残らないのだ、わははは。マッサージはしばらく通い妻するざますです・・・ああごくらく。 / パンドラ ( 2001-10-17 23:44 )
えむりん、実は今日も行ってきたのだ・・・マッサージびんぼうと呼んでくだされ(爆) え〜いこうなったらカンパイじゃ^^・・・っていつもか? えむりん、今日のビールは??^^ / パンドラ ( 2001-10-17 23:42 )
DOクン!宴会場まってるよ〜ん♪ なんちゃって。今夜のお夜食はなんだろね? / パンドラ ( 2001-10-17 23:40 )
Hideyさま、私の酒の飲み方は・・・・おやじさまゆずりですので、トノガタと遜色ないのではとちょっと自慢したりして(爆) 酒を飲んでいるときはとっても正直です。・・・白ワイン、はやくご一緒したいですよね。^^ / パンドラ ( 2001-10-17 23:38 )
じゃじゃん!カンパイで御座る! / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-17 22:50 )
今日も残業かな?かわいそ・・・。お帰りなさい。ゆっくりしてね。 / JAI ( 2001-10-17 22:41 )
お疲れさま☆もう帰ってるといいけどなあ。。雨の水曜日だったけど、夜はきっと元気だね☆ / みかりん ( 2001-10-17 22:15 )
ぴょんもいつか辛いことをお酒で忘れられる日がくるのでしょうか・・・ / ぴょん ( 2001-10-17 20:48 )
ただいま〜〜!えへへ、久保田ゲットしてきたよ〜ん♪あとで一緒に飲もうぜ☆〜 / かず ( 2001-10-17 19:41 )
私も昨日はサンマだったです。あったかいごはんとさんま。それにマッサージなんて最高ですわね〜カンパイ / もんたーにゃ ( 2001-10-17 16:18 )
マッサージって本当気分が癒されるよね。今夜はパンちゃまと一緒に乾杯するわ♪(あ、ビールがない・・。買ってこよっと) / えむ ( 2001-10-17 15:57 )
ほえーい、今日も頑張りまーす♪ 今日こそ、部屋の掃除を終わらすのだ! / DO ( 2001-10-17 09:01 )
そうかー。涙と酒はおんなじ成分なんですね。泣いて消費してしまったら飲んで足せばいい。それがうまくいくかどうかはその人次第だと思うけど、パンドラさんは間違いなく正しいお酒の飲み方を知っている人なのですね。僕は今週は金曜まで飲めなさそうです。 / Hidey ( 2001-10-17 08:16 )
ほ肝りん、おっはよう・・! きのうは少しシンパイしちゃったよ・・こ^ひ^ありがとね。今日もオイシイ・・・元気でいてね。がんばろうね。 / パンドラ ( 2001-10-17 08:07 )
みかりん、おはよう・・・今日はのんびり・・・いこうと思うよ。雨だしね(笑) いい日になるといいな。 / パンドラ ( 2001-10-17 08:05 )
夢さま、おはよう・・・おいしい朝ごはん食べられたかな? 今日も元気でがんばってね。 / パンドラ ( 2001-10-17 08:04 )
よっちん、ハイハイ。コーラも時々飲むよ・・・ダイエットコーラだけどね(笑) 今日もがんばって! / パンドラ ( 2001-10-17 08:03 )
コインさま、ありがとね・・・大事に味わい深くいただいております。今日は・・・やさしい気持ちでカンパイできたらいいなって思うよ。 / パンドラ ( 2001-10-17 08:02 )
DOクン! 「神戸生まれ」っていうのが・・・なんか惹かれるなあ(笑) 今日もがんばれ〜〜い! / パンドラ ( 2001-10-17 07:58 )
おっはよう・・おおレジェンドがあるではないか・・ぐびぐび・・朝からよっぱらっちまった。・・・・ほい・・こ^ひ^。ざんす。 / ほたての肝 ( 2001-10-17 06:41 )
おはよう!大丈夫か?眠れたか?今日も無理せず。。元気でいような☆お願いだよ☆ / みかりん ( 2001-10-17 06:14 )
おはよう。今日は久々にどこかで朝食セットを食うのだ。元気でがんばるぞ。 / 夢樂堂 ( 2001-10-17 05:28 )
ぼくはコーラでお付き合いしますよ〜。 かんぱ〜い。 / よっちん ( 2001-10-17 03:25 )
なったから→なって良かった。 / ガス欠コイン ( 2001-10-17 02:06 )
幸せの源、飲めるようになったから。 / ガス欠コイン ( 2001-10-17 02:05 )
今日のヨーグルトは「神戸生まれのヨーグルト バニラ味」なのだ!(笑) / DO ( 2001-10-17 01:32 )
か〜ね〜ちゃん! にゃんにゃん〜〜^^ / パンドラ ( 2001-10-17 00:37 )
パンちゃ〜ん♪ふふふふふー♪ / かねちゃん ( 2001-10-17 00:31 )
をや〜DOくん、いいねえヨーグルト^^ なんだか健康的だね。プレーンで食べているの? それともフルーツ味かな? / パンドラ ( 2001-10-17 00:24 )
まさや〜ん、ダイジョブ! いい寝酒だよ・・・今夜も宵っ張りだなあ。あはは。カンパイ! / パンドラ ( 2001-10-17 00:23 )
今日はこの時間にひまじん登場なのだ♪ / DO@今日はなぜかヨーグルトなのだ(笑) ( 2001-10-17 00:10 )
大丈夫で御座るか?小さくカンパイだよ(笑)。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-17 00:10 )
あみしゃん、どしたですか? イソガシイノネ、ダイジョブ? ごはんちゃんと食べた? / パンドラ ( 2001-10-16 23:52 )
プリ雨ちゃん、ありがとです。ふむむ・・・・ヌケサクおおぼけな分、キンチョーするのかもしれませぬ。今日はゆっくり寝ますです。・・・プリ雨ちゃんもね^^ / パンドラ ( 2001-10-16 23:51 )
カンパイ!ってしたいんだけど・・・今夜はちょっと待って・・・^^; / あみ ( 2001-10-16 23:43 )
ココロが疲れていると、必ず身体のどこかに力が入ってたりするんですよね。力を抜いて、ゆっくりお休みくださいませ。 / プリティ雨郷 ( 2001-10-16 23:17 )
かずや〜ん、のものも・・・カンパイ! 美味しいよん、やっぱり酒は。。。ぐびぐび。かずやんも今夜はゆっくり飲んで、お疲れとってね〜。 / パンドラ ( 2001-10-16 23:15 )
ふむ〜。夢さま、そりはオーバーワーク、あんまりよくないですよ。気が小さくていらっしゃるかはどうか・・・・はは、ワタシのシンのゾウとくらべっこですねえ(爆) / パンドラ ( 2001-10-16 23:11 )
あらら、だいじょうぶかいなぁ?もしかして、かなりストレス溜まってるんとちゃうかぁ?仕事忙しそうやもんなぁ。頑張るのはええけど、頑張りすぎたらあかんよ♪はいっ、大きく深呼吸してぇ〜〜☆りらっくすぅ / かず@レジェンドおくんなまし〜〜! ( 2001-10-16 23:01 )
夢樂堂も心臓に欠陥があります。たまに錆びるのです。本当は気が小さいのに。誰だ、心臓に毛が生えてるなんていう奴は? / 夢樂堂 ( 2001-10-16 22:55 )
みかりん、カンパイなりよ! シンのゾウはいかにいかに。。くるしくなったらだっこしてくらさい^^ / パンドラ ( 2001-10-16 22:47 )
よっしゃ〜!とことん付き合うぞ!。。しかし、心臓大丈夫なのか?無理するなよ。。くれぐれも。。 / みかりん ( 2001-10-16 22:42 )
JAIちゃん、ありがとね〜^^ カンパイ! これはおまじないの酒だからおクスリなのだ♪  / パンドラ ( 2001-10-16 22:41 )
か、身体ダイジョブですか〜?大事になさってね〜!ダンナがいないと飲まない私だけど、烏龍茶でカンパイ♪ / JAI ( 2001-10-16 22:34 )

2001-10-16 らくがき

遠い空を見上げるのはもうやめよう

ほんとうに飛んでいってしまいたいの

木の葉の上できらめくひざしや

しっかりと根づく野の花たちや

ぴんと澄んだ空気 白くさざめく波

あまたにふりそそぐ青い青い空の粒

息が絶えてしまうまえに

どうか待っていてね そうして抱きしめて

先頭 表紙

JAIちゃん・・・そのカンパイ!がうれしいよん・・・ああ、もうYEBISUが終わる〜〜つぎはちょっとだけ酒をなめようかな^^ / パンドラ ( 2001-10-16 21:49 )
ぴょんちゃん、アリガトね・・・・うん、その日までたゆたっているよ。冷たい風にも荒々しい吹雪にも・・・いつかあったかい風がやってくるって信じるよ。 / パンドラ ( 2001-10-16 21:28 )
みかりん、ただいま・・・・今YEBISU片手に書いているよ。早く東京脱出するのだ! / パンドラ ( 2001-10-16 21:26 )
まさや〜ん、おかえり! 今日は早めのお帰りよかったあ・・・・(嬉) まだすくすく育つことできるかな?・・・ホンマの年齢ナシにしてしまえば、まだまだとちゅうなのはホントなのだ・・・えへへ。カンパイ! / パンドラ ( 2001-10-16 21:23 )
えむりん、ありがと、ありがとう。空がちいさいと、息が詰まるようなキモチになるのはそのせいかもしれないね・・・ホント、あの空にふわりと浮いて白い雲に運んで欲しいよ。 / パンドラ ( 2001-10-16 21:19 )
mignonneちゃま、それはいいなああ〜〜〜〜!!うらやましいユメだよ。ホントに。ちなみにワタシは平泳ぎができませぬ・・・クロールと背泳ぎだけ(爆) 浮きやすいカラダしてるんだけどね。とほほ。 / パンドラ ( 2001-10-16 21:14 )
Hideyさまにそう言われたら、ワタシごとき、なんだよこのくらい・・・・って言わなきゃいけないかな。これを書いたときは、ホントに息が絶えるかと思ってたのよ・・・(笑) 今読むと、すこし違う色をしているの、おんなじ自分が書いた文章なのに。・・・フシギね。今日もがんばって! / パンドラ ( 2001-10-16 21:12 )
おかえりなさーい♪カンパイ!・・・野菜ジュース飲んでるけど(笑)。 / JAI ( 2001-10-16 20:54 )
いつか あたたかい風が すべてをつつんでくれるでしょう・・・ / ぴょん ( 2001-10-16 20:15 )
お疲れさま☆今夜も元気でいてね!お願いだ〜〜☆ / みかりん ( 2001-10-16 20:06 )
息絶えるのはまだまだ先の話で御座るよ!今のままですくすくと育ちなさい。まだまだこれからで御座る。カンパイ! / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-16 19:42 )
疲れるとつい遠くばかり見てしまうよね。今日は曇りだけど、澄んだ秋の空を見てるとふわぁ〜っとどこかに行きたくなる・・ / えむ ( 2001-10-16 15:01 )
私空を泳いでる夢をよく見るの。しかも、平泳ぎで(自爆) / mignonne ( 2001-10-16 13:52 )
その調子、今はひたすら前を向いてお互い歩いていくのだ!今日はいい日だったかな? / Hidey ( 2001-10-16 13:35 )
あみしゃん・・・・・・おはよ♪ ありがとうね。 / パンドラ ( 2001-10-16 08:12 )
みかりん、みんみーだっこできますように。細い泣き声が聞こえてくるようだよ。 / パンドラ ( 2001-10-16 08:11 )
ホットケーキ、甘いシロップとバターが溶けていくのを見るのが好きだよ。おいしいね、ありがとう。 / パンドラ ( 2001-10-16 08:11 )
夢さま、辻仁成の「冷静と情熱のあいだ」を読んでいたら、空の描写がたくさんあって・・・ああ、彼もおんなじ気持ちで空を見上げていたのかな、ってすこし驚いたりしました。 / パンドラ ( 2001-10-16 08:10 )
コインさま、それは何ていう歌・・?聞いてみたいなあ。その詩のキモチわかる気がするよ。最近ね、空を見ていて悲しくなることがあるんだよ・・・あんまり高すぎて。 / パンドラ ( 2001-10-16 08:07 )
空の散歩はきもちいいね、よっちん・・・きっとね。飛行機にのっても気持ちいいけど、もっともっと高いところってどんなだろって思うんだよ。 / パンドラ ( 2001-10-16 08:05 )
プリ雨ちゃん^^ 風はきもちよさそうだね・・・・どこへでも行けるし、涙にぬれたほほもそっとなでて乾かしてあげられるよ。すてきだよね。 / パンドラ ( 2001-10-16 08:04 )
ぎゅっ☆  おはよう〜♪ / あみ ( 2001-10-16 07:44 )
おはよう☆元気でいてね。。お願いだよ。。ねっ! / みかりん ( 2001-10-16 06:04 )
ほい、ホットケーキだ。朝には優しいよ。 / 夢樂堂 ( 2001-10-16 04:20 )
何も考えず、風景に身をゆだねる。また、旅に行きたくなる。 / 夢樂堂 ( 2001-10-16 03:59 )
徳永英明(病気療養中)の歌を思い出しますね。「雲に体を縫いつけて飛べたら」、どんなだろうね? / ガス欠コイン ( 2001-10-16 03:18 )
のんびりと空の散歩も、とっても楽しそうですね〜。 ふわふわと風に吹かれて・・・。 / よっちん ( 2001-10-16 01:16 )
風になって近所を飛び回ってみたいなぁ〜。単なるぐうたらなんだけど。。。歩くの面倒で。。。でへへ。 / プリティ雨郷 ( 2001-10-16 01:09 )

2001-10-14 胸にともす

会社のひとのお誘いで、今日はランチを外でとる。
青山通りをてくてくと歩く。

こんなにクルマがいっぱいなのに、それでも空は青くって、
ほっとする。うれしくなる。けれど空はずうっと遠い。

空が青いねと言ってみるけど、そのひとには届かなくて
すこしさみしくなる。

白い雲がうすく流れる。
ひざしがあったかく胸を焦がす。
まるでそこだけに光が当たっているように。

転々と場所を変えてお茶をいただく。
ていねいに淹れてくれる珈琲に思わずどこかがゆるんで
眠くなる。おしゃべりが少しうわのそらになる。

あした、がんばろうね、と手を振って彼女とわかれて、
ちいさな部屋にもどる。もう見慣れたいつもの白い部屋に赤い絨毯。
窓ガラスのむこうに見える空は、もうおひさまが落ちてしまってすっかり闇の色。
でも、昼間に見た空よりも、ずうっと近くに感じる。

花瓶の赤い薔薇たちが、ぐったりと首を垂れていた。
・・・・・もうお別れしなきゃいけないね。
それなのに、赤いよ。真赤なままだよ。

急にすごくかなしくなって、少し泣いた。
一番元気に見える薔薇を一輪だけ、ちいさくちいさく活けてみた。

いとしいよ、あなたの赤が。最後まで凛といるその赤が。
わすれない。胸にともすよ、あなたのイノチの炎。

先頭 表紙

プリ雨ちゃん、真赤な薔薇がとっても好きになったよ・・・・^^ / パンドラ ( 2001-10-16 08:13 )
誕生日にバラの花束ってもらってみたかったなぁ〜。夢だなぁ〜〜。。。 / プリティ雨郷 ( 2001-10-16 01:07 )
ウン、ちょーどいいよ♪ よしよし、カンパイ^^ / パンドラ ( 2001-10-16 00:29 )
今日はワインをコップ一杯分ゲットなのだ♪(笑) / DO ( 2001-10-16 00:28 )
JAIちゃん、元気〜? ありがとね、ダイジョブだよ・・・うん!酒も飲めるし・・・ねっ。 / パンドラ ( 2001-10-16 00:16 )
DOくん、ウレシイよん!カンパイだね・・わくわく。 / パンドラ ( 2001-10-16 00:14 )
帰り遅かったですね〜。大丈夫?お疲れでないですか?肩もみましょか? / JAI ( 2001-10-16 00:12 )
おいらは1階に飲み物を探しに降りるのだぁ! カンパーイ♪ / DO ( 2001-10-16 00:10 )
ワイン〜〜♪いいよいいよん!秋に飲むワインはしみるよね・・・っていつもだけど。カンパイだよ^^ / パンドラ ( 2001-10-16 00:08 )
なるほど、ビールかぁ〜。けど家にあったかな〜? 確かワインはまだ残ってたはずなのだ♪ / DO ( 2001-10-16 00:01 )
をを!DOくんいいね〜^^ いい汗かいてきたんだね? そうゆうときはビールがおいしいよ、なんちゃって・・。 / パンドラ ( 2001-10-15 23:59 )
元気だよ〜ん♪ 今日はテニスしてたのだ! だいぶ感が戻ってきていい感じなのだ♪ / DO ( 2001-10-15 23:54 )
あみしゃん、おかえり〜。元気でいてくれてうれしいよ。 / パンドラ ( 2001-10-15 23:51 )
・・・・・ほ肝りん・・・ありがとう。 / パンドラ ( 2001-10-15 23:50 )
お帰り〜♪ 夜は元気〜♪ 夜行性〜☆ (笑) / あみ ( 2001-10-15 23:47 )
DOくんだ〜^^ 元気か〜い? / パンドラ ( 2001-10-15 23:46 )
みかりん、今日はおなかダイジョウブだったかな。おつかれさま・・・・今夜もいい酒のんでるといいね。 / パンドラ ( 2001-10-15 23:37 )
夢〜どんのところへ行ってごらん。 / ほたての肝 ( 2001-10-15 23:35 )
パンドラさんみーっけ♪ / DO ( 2001-10-15 23:35 )
かずやん、今日もオツカレサマ・・・・うんうん、なんかよわっちくなってるだけなんだ・・・ごめんね。ありがとう。 / パンドラ ( 2001-10-15 23:34 )
JAIちゃん、ありがと、かえってるよ・・・・・ウン。カンパイ! / パンドラ ( 2001-10-15 23:32 )
あみしゃん、今日もおつかれさま・・・・元気だったかな?いい日だったかな? / パンドラ ( 2001-10-15 23:30 )
えむりん、ほんとにこんな赤なんだよ。似てる色にできてうれしいんだ・・・・ / パンドラ@ありがとう ( 2001-10-15 23:29 )
お疲れさま☆今日は残業、蹴り飛ばし!失敗だったかな(笑)お風呂で疲れを癒そうね。。ビールもちょっと飲もうね。。そしてぐっすり眠ろうね☆ / みかりん ( 2001-10-15 22:59 )
うーむ、物事の感じ方、考え方は、人それぞれに違うからねぇ。。。せっかくのキモチが届かなくて、淋しかったねぇ。でも、パンドラちゃまのココロは、青空に届いてるよ〜ん♪だいじょうぶ☆だいじょうぶ / かず ( 2001-10-15 21:00 )
おかえりなさ〜い♪さあ、飲もう、カンパイ! / JAI ( 2001-10-15 18:07 )
おはよう〜♪ 着替えて(笑)、いってきま〜す&いってらっしゃ〜い♪ / あみ ( 2001-10-15 08:13 )
そっか・・この壁紙の色は真っ赤な薔薇の色なんだね。花は散るからこそ美しい、というけれど、短い間でも一生懸命その存在を理解してくれるパンちゃまのような心優しい人に見てもらえて薔薇も幸せだったと思うよ。 / えむ ( 2001-10-15 08:06 )
Hideyさま、おはよう・・Bostonはまだ週末の夜、ゆっくりと白ワインかな? 東京の空は今日も青いけど、それもきのうの青とはちがうもの・・・新しい日なんだよね。がんばってきます。 / パンドラ ( 2001-10-15 08:06 )
ほ肝りん、おっはよう・・。なんだかね、いつからこんなに弱虫になっちゃったんだろって。情けないよ。・・薔薇は少し息を吹き返して、赤いままに咲いてくれているよ。・・がんばらなくちゃいけないよね。 / パンドラ ( 2001-10-15 08:02 )
みかりん、おはよう。月曜日だもんね・・・・気持ちきりかえて頑張らなくちゃね・・。おひるごはんは美味しいもの食べたいな。 / パンドラ ( 2001-10-15 07:58 )
夢さま、おはよう・・そうだね、切花はさみしいね。家に活けさせていただくだけで、ゴメンナサイだね・・・・その分うんとうんと大事にするよ。 / パンドラ ( 2001-10-15 07:52 )
大事にしている自分だけの小さな世界。心の支えの赤い薔薇。消え行く命の灯。でも、新しい一日はすべてを帰る可能性を持っているのだ!今週もがんばろう! / Hidey@こっちはまだ週末を惜しんでる ( 2001-10-15 07:50 )
コインさま・・・・・そうかあ。ウン、がんばれ・・! 祝杯の日を、その分うんと楽しみに待っているよ。 / パンドラ ( 2001-10-15 07:49 )
よっちん、たき火かあ・・・なんだかなつかしい^^ あったかいよね。今精油をたいているから、キャンドルの炎がまっすぐに燃えているんだよ。 / パンドラ ( 2001-10-15 07:47 )
あみしゃん、おはよ〜。ゆっくりねむれたかな・・?今日もいい日になりますように! / パンドラ ( 2001-10-15 07:44 )
mignonneちゃま、いえ、きのうはおやすみだったの・・・お仕事は青山よりもう少し先なの。でも、通り道・・・・一度お会いできるといいね。 / パンドラ ( 2001-10-15 07:42 )
てつさん、今朝は朝焼けを見逃してしまったけど・・・やわらかい青が見えますね。今日もがんばって! / パンドラ ( 2001-10-15 07:41 )
心のすれちがいと感動のずれ・・そして愛しきモノとの別れ。すべてが重なり感傷的な1日となってしまったのですね。そんな日があるのも・・現実。生きているって事。今日はそんな昨日に上塗りして・・明るい彩色しようぜ。さっぁ〜・・青空とクレパスをプレゼント・・・・・おっはよう。 / ほたての肝 ( 2001-10-15 06:31 )
おはよう☆もう泣かないでね。。さあ!胸をはって元気よく!また一週間歩こう。。てくてくと。。 / みかりん@おはよう! ( 2001-10-15 06:19 )
おはよう。花が樹なりののまま枯れていく。これが花の人生(いのち)、切花のまま枯れていくのは淋しい。 / 夢樂堂 ( 2001-10-15 04:18 )
辛い現実、ちょっと延びてしまいました。でも、絶対に負けないです。辛いけど。 / ガス欠コイン ( 2001-10-15 04:09 )
花が枯れた時とか、たき火の火が消えそうな時って、とっても寂しくなりますよね〜。 庭でたき火をしていて消えそうになると、その辺から枝とか拾ってきて消さないようにしたりしますよ〜。(笑) / よっちん ( 2001-10-15 03:42 )
お目目がくっ付く〜。お休み〜♪ / あみ ( 2001-10-15 00:43 )
お仕事、青山なんだね。私の仲良しのお友達がジローの近くで働いていて、高校も外苑だったので、いまだに遊び場は青山だよ。今度ぜひ一度お会いしたいわ。 / mignonne ( 2001-10-15 00:41 )
澄み渡る青空は人の心とそのまま同じなのですね。楽しくなり、すこし悲しくなる。 / てつ ( 2001-10-15 00:40 )
あみしゃん、もう香りもうすくなってしまってね・・・でも、花びらはくるりと巻いたまんまで、きれいなんだよ・・・とっても。 / パンドラ ( 2001-10-14 23:51 )
まさや〜ん、ホントにね・・いとしいよ。ホントに素敵な薔薇なんだよ・・・今日はナミダがとまんなくてダメだあ・・ / パンドラ ( 2001-10-14 23:49 )
少し泣いてしまう。。。あなたが好き♪  / あみ ( 2001-10-14 23:29 )
真紅のまま枯れていく薔薇。それも尊くていいではないか。。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-14 23:18 )

2001-10-14 いいお天気。

空が青いね

うれしくて わたしは青く青く染まって溶けていく

どこまでも透き通ってあなたのところまで届くといいな

もし気づいてくれたら しょうがないねって笑ってね

そしてきゅっとだきしめて

先頭 表紙

あみしゃん、よかった〜^^ ユニクロのフリース、いいなあ〜〜私もいってみたいなりよ。 / パンドラ ( 2001-10-14 23:44 )
気持ちいい日だったので、元気に歩き回ったよ。 楽しかった〜♪ / あみ ( 2001-10-14 23:26 )
かずやん、を〜〜YEBISUですかい??い〜ねい〜ね^^ 今日はチーズもきれてるし、うれしいい・・・ハイ、カンパイ! / パンドラ ( 2001-10-14 22:33 )
プリ雨ちゃん^^ そうだよね。・・・やっぱり東京は空がちいさいから、街を歩くと息苦しいんだ・・・・それでも今日はとっても気持ち良かった。うれしかったよ。やっぱり静かな海へ還りたいなあ。 / パンドラ ( 2001-10-14 22:32 )
ハナコさま、私も今日は・・・ひさしぶりに街を歩きました。空が青くてはげまされてるような感じがしたのよ。とっても高くってキレイだったね・・・ / パンドラ ( 2001-10-14 22:28 )
ちゃ〜んと届いてるよ!さぁ、カマンベールチーズとYEBISUでカンパイ♪♪ / かず ( 2001-10-14 22:24 )
夢さま、おかえりなさい・・・・心地良いクタクタでしょ?^^ 今夜はゆっくりおやすみなさい。 / パンドラ ( 2001-10-14 22:23 )
空気が気持ちがいいと思える空の色。いつでもみることができればいいのにね。 / プリティ雨郷 ( 2001-10-14 22:21 )
日中はずっと外にいたから空の青さ、存分に感じた日でした。あんな澄んだ心の持ち主になりたいと。 / ハナコ ( 2001-10-14 20:29 )
今回は密度の濃い旅ができました。クタクタですな。 / 夢樂堂 ( 2001-10-14 20:13 )
みかりん、今日はいい日だったね、よかったね・・・^^ おやすみの24時間はあっというまだよ・・・・・あしたもおやすみにしたいくらい(笑) 夜のしずくをゆっくり味わうことにしよう・・・。 / パンドラ ( 2001-10-14 19:09 )
oggiさま、初めまして・・! 今日の青空は気持ち良かったですね・・・ひざしもあたたかくて、歩いていて胸がぽかぽかしました^^ もうすぐおやすみの日が終わるので、今は少しおセンチになっています(笑) / パンドラ ( 2001-10-14 19:05 )
よっちん! は〜〜〜い、お届けだよ、チョコチップクッキー^^ ふむ〜〜流れ星に配達していただきましょね。 / パンドラ ( 2001-10-14 18:59 )
JAIちゃ〜ん^^ 元気か〜〜い?? 空の上で会えたら楽しいだろうね・・・・なんだかね^^ それより京都でカンパイかな・・・・ゆっくり美味しいものも食べたいよね♪ / パンドラ ( 2001-10-14 18:57 )
まさや〜ん! 秋の空にひびく太鼓はイイよね・・・・・がんばろう!ってキモチが汗と一緒に飛んでいくみたい。今日もいい日だった? ・・・よかった^^ / パンドラ ( 2001-10-14 18:53 )
Hideyさま、おはよう!・・・・かな? 今日の東京は空が高くて、うすく雲が泳いでいました。ひさしぶりに青山を歩いていたんだけど、思ったよりゴミゴミしてなくて、ほっとしました・・・Bostonの空はどうですか? 今日も元気でいらしてください^^ / パンドラ ( 2001-10-14 18:49 )
「よしよし。。しょうがない子だね」ぎゅっとぎゅとしちゃうぞ〜☆ / みかりん ( 2001-10-14 16:19 )
秋晴れの日は気持ち良いですよね〜。日が落ちるのも早くなりましたね。 / oggi@初めまして ( 2001-10-14 15:56 )
ぼくのところまでクッキー届けてくださ〜い。(笑) / よっちん ( 2001-10-14 13:42 )
私にも気付いて〜♪って(笑)。 / JAI ( 2001-10-14 13:08 )
おはよう!よれよれだけど気分がいいよ。さすがに筋肉痛で御座るが。。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-14 11:07 )
きっとこんな色の空なんですね。とりあえずパンドラさんの声はこちらの空までよく届いてますよ。空の色と同じくらい明るい一日になりますように。 / Hidey ( 2001-10-14 10:59 )

2001-10-13 おやすみの朝

ひさしぶりに早起きしたあと、ちゃんと2度寝した(笑)

うれしいね。早起き。空の色がどんどん変わっていくのを見ているのが好き。
最近、ぐったり眠っていて、空がうううんとのびをするのにあえなかったから、
なんだか1日のすてきなところ、ぽろりととりこぼしたみたいで。

今日はやっと^^

朝一番のひざしにあたたかく照らされて、
やわらかく目覚めた空が、今はこんなに青くてゲンキだよ。

2度寝は、宅急便のおじさんに起こしてもらった。
かあさんの字で、お届けもの。クッキーがたくさんはいってて。
あとカンヅメと、ふたりともお気に入りの化粧水。

ありがとね・・・

電話して、ゲンキな声をきいて、うれしい。
おやじさまは、朝の5時から滋賀県にゴルフだって。おやおや。
でも、自分の好きなことしてて、元気にしててくれるのが、
イチバンいいよ。ほっとするよ。

今日はおやすみ。
青い空を白い部屋からのんびりと眺めていよう。
ゆったりしたメロディーに心をあずけて。
ビルの中で閉じているココロが、やっと大きくのびをする。

1日が48時間あったらいいな・・・・今日だけね^^

先頭 表紙

JAIちゃん、おはよ〜! うれしいよん、おめざの紅茶も・・・しあわせのおすそわけだね^^ 今日もダンナさまとのんびり、たのしい1日だね。ふたりでたべるおいしいごはんは、ゲンキのもと、しあわせのモトだよね〜! カンパイ!(笑) / パンドラ ( 2001-10-14 10:07 )
みかりん、おはよ! ワタシたちもお休み最終日・・・48時間あるといいのにね^^ ゆっくりしよう・・・自分のリズムでゆっくりと呼吸するの。うん。美味しいもの食べてのんびりしようね。・・らぶ♪ / パンドラ ( 2001-10-14 10:05 )
夢さま、おはよう!・・・今日もオネボウしちゃってごめんね。今ごろのんびりどこ歩いてらっしゃる? 今日もすてきな出会いがいっぱいだよね・・・そして一緒に垣間見させていただけるのはとってもうれしいよ。お帰りも気をつけてね。今日もいい日! / パンドラ ( 2001-10-14 10:02 )
ほ肝りん、おっはよう!・・・あはは、ジツハこのあとまた寝ちゃって・・・空はすっかり青かったよ(笑)北海道もお天気なんだね、よかった・・・^^ おひさまにいっぱいあたって、あったかくなってね。わお、みすどはヒサシブリだよ!・・こ^ひ^に甘いものもダイスキ♪ 今日もゲンキでね! / パンドラ ( 2001-10-14 09:59 )
ダンナが淹れてくれたおめざの紅茶飲んでます〜♪ご一緒にどうぞ!カンパイ>違う(笑)。 / JAI ( 2001-10-14 09:35 )
おはよ☆今日も48時間欲しいね。ゆっくりのんびりお休みしようね。。 / みかりん ( 2001-10-14 06:40 )
おはよう。今日は最終日、のんびり歩くんだ。美味しいものも食いたいぞ。 / 夢樂堂 ( 2001-10-14 06:18 )
おお・・起きておるのか・・早いではないか・・・さっそく・・こ^ひ^を・入れたので・・おいておくざんす。久しぶりに・・みすどを昨日かってきたので・・おいておきまする。・・・甘いので・・朝からちと辛いと・・思うが・・気持ち気持ちなのじゃ・・おっはよう。 / ほたての肝 ( 2001-10-14 06:03 )
あみしゃん、うふふ、よおくネンネしてたんだね〜〜^^ ワタシもよく寝てたから、こんな時間に目が覚めちゃったよ。おはよ〜♪ / パンドラ ( 2001-10-14 04:17 )
おはよう〜♪?あれっ違う^^;  ちょっと前に起きたの・・・9時から寝ててToT 眠り姫?と呼んで〜♪ / ねむい姫。 ( 2001-10-14 01:20 )
ぴょんちゃん^^ そ〜だね、ワタシも仕事の日は48時間もあったら困っちゃうよ(爆) 今日はゲンキだった?楽しかった? / パンドラ ( 2001-10-13 21:48 )
かずやん、ありがとね^^ ゆっくりしてたよ・・・なんどもねてた(笑) とけちゃいそうにしあわせだったよ^^ / パンドラ ( 2001-10-13 21:45 )
休日は48時間あってもいいなぁ〜。平日は学校があるからちょっと嫌だけど・・・ / ぴょん ( 2001-10-13 21:25 )
ココロの隅々までほんわりの一日だったみたいやねぇ。よかったよかった♪ / かず ( 2001-10-13 21:21 )
プリ雨ちゃん、そうなの〜〜もうね、シアワセなり〜〜^^ こおいうときは、やっぱりおいしいお茶でいただくよ・・・・でも今日は赤ワインなのでした。あはは^^ / パンドラ@今日はゆっくりされましたか? ( 2001-10-13 20:57 )
母親からの御菓子の差し入れってホントにおいしいですよね。好みをすごくみごとについてくる。(笑) / プリティ雨郷 ( 2001-10-13 20:55 )
ワタシも今日はいっぱいおひるねしたよ〜〜〜目が覚めるたんびに空の色がちがってて面白かった。今お風呂あがり。これからビール買いにいこっかな〜〜なんちって。カンパイだよ、えへへ。 / パンドラ ( 2001-10-13 20:19 )
しくしくしく〜。午後、4時間も昼寝しちゃった・・・。 いいお天気だったのに・・・。 宅急便来たのに、ミニラが出たみたい。。。 / あみ ( 2001-10-13 19:57 )
みかりん^^ そうなんだ、48時間あったら、まだまだおひさまがのぼっててきもちいい・・・・もうすっかり空が群青色だよ。でも楽しい夜なんだよね。 / パンドラ ( 2001-10-13 17:36 )
ああ、夢さま、いい日になったんだね・・・・よかった^^ みどりのなかをてくてく歩くのはホントにきもちいいよね。あとはアツイお風呂とおいしいごはんだよ^^ / パンドラ ( 2001-10-13 17:33 )
もんちゃま、をを、お仕事お疲れさまなり・・・・・真っ白い雲、元気よかったね。どこからやってきてどこへ行ってしまったんだろう。 / パンドラ ( 2001-10-13 17:30 )
ああよかった☆今日は、とてもいい日だったんだ♪ほんと、一日が48時間欲しいね! / みかりん ( 2001-10-13 16:52 )
パンドラさま・・・歩いた歩いた。また、やけてしまったのかな。 / 夢樂堂 ( 2001-10-13 16:19 )
今日のくもはとってもむくむくふわふわだよ。雲にのりたい♪ / もんたーにゃ@でも仕事中 ( 2001-10-13 15:51 )
コインさま^^ 実はあれからまた3度寝しちゃって・・・・あはは(汗) 今窓の外の空がすっごい楽しいよ・・・でっかい白い雲が流れていくの。こんな日はゴキゲンいいんだよ、きっと(笑) / パンドラ ( 2001-10-13 15:04 )
宅急便のおじさんに起こしてもらったというのが、パンドラさんらしくて優しい感じがする。僕の場合、相当不機嫌かも知れない。 / ガス欠コイン ( 2001-10-13 14:32 )
まさや〜ん、アリガト! この酒飲みムスメの血は、おやじさまからゆずりうけたものですので、えへへへ・・・・元気でいてほしいのであります^^ カンパイ! 太鼓がんばってね〜〜! / パンドラ ( 2001-10-13 14:24 )
よっちん、がんばれ〜〜い! そう、このクッキーおいしいんだよ・・・「ツマガリ」ってとこの。関西(神戸)では有名なんだ。さっきからぽりぽり食べちゃって^^ / パンドラ ( 2001-10-13 14:22 )
わああい、ほ肝りん・・・ちっちゃな秋届けてくれてウレシカッタヨ! 一番海苔? えへ・・・大事に食べるね。ほっかほかのごはんに巻いていただこ〜っと・・・わあい、梅〜い^^ / パンドラ ( 2001-10-13 14:20 )
おお!おやじ殿もご健在でなにより。まだカンパイには早いかな^^ / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-13 13:51 )
お休みいいなぁ〜。 ぼくは今日も明日もバイトですよ〜。(涙) クッキー食べたいなぁ〜。 / よっちん ( 2001-10-13 13:14 )
ちっちゃな秋見つけて・・・・・・おめでとうございます。・・・一番海苔でしたので・・海苔を進呈。・・・あっ返品はききません・・・海草としないでくんなまし。 / ほたての肝 ( 2001-10-13 12:27 )
Hideyさま! わあ、それじゃワタシは赤ワイン・・・・リアルタイムで乾杯だね! Cheers!^^ / パンドラ ( 2001-10-13 11:54 )
気持ちのいい週末の始まり。いいことがありそうですね。こちらは久々の白ワインでご満悦です。 / Hidey ( 2001-10-13 11:51 )
今日も、元気でいてね・・・・。 / パンドラ ( 2001-10-13 11:35 )

2001-10-12 ほぐれまくり

やっと金曜日のよるだよ〜〜〜!!!!

ひさしぶりにザンギョーなくおうちに帰れたなり。
これから、たっぷり自由な時間が、

うれしくてうれしくてうれしくて!!!

ふ〜〜〜〜〜しあわせです。
カラダがとけちゃいそう。だってね、ひさしぶりに、
ビール2本目なのだ!

ああながいみちのりでござったよ・・・・
今まで、やっぱり飲んでても、1本でもうオシマイ、って
なっちゃうのだ!!・・・・そのかわり、酒はちびちび嘗めてたけど^^

今夜はどうしても赤ワインが飲みたくて、酒屋さんでゲットした。

とっておきの久保田クンはもすこし先になりそうだけど。
今日はね、ホントに飲みたい気分なの。

みんなはどんな1週間だったんだろう。
しんどかった? 充実してた? シアワセだった?
・・・・とにかく、ゲンキでいてくれれば、とってもとってもうれしいと思う。

空にオネガイしよう。

大好きなみんなを、いっぱいいっぱいつつんでくれますように。
もすこし気分がのってきたら、ちいさく子守唄をうたうから、
そっと、その調べを、みんなに届けてくれますように。

ひとりで薔薇たちとちいさな部屋にいるのに、
たいせつなひとがこんなにたくさんいてくれるなんて。
なんてしあわせなんだろ。

あは、ビールが空になっちゃったから、
赤ワインをあけようね。

あなたのために、カンパイだよ。

あなたにそなわったイノチのかがやきが、
そこなわれることなく、まっすぐに天にとどきますように。
あなたがあなたのまま、あるがままでほほえんでいられますように。

今夜もやっぱりおしゃべりだ・・・・・・・
カンパイ!

先頭 表紙

あみり〜ん、おはよん♪ あはは。。。。2度寝しちゃった。ゲンキなりよ〜^^ / パンドラ ( 2001-10-13 09:59 )
おはよう〜♪ 今日も元気! ちょっと眠い。。。 (笑) / あみ ( 2001-10-13 08:06 )
夢さま、おはよう・・・! ゲンキでいらしてうれしいよ^^ 今日もたくさん夢さまのアンテナがふるえるんだね。いっぱい見せてくださるの、楽しみだよ、今日も。気をつけていってらしてね! / パンドラ ( 2001-10-13 07:00 )
おはよう、元気だよ。でも昨日の磨崖仏見学で筋肉痛、今日は平地だからいいけどね。 / 夢樂堂 ( 2001-10-13 06:57 )
Hideyさま、おはよう!・・・そちらはGood Eveningだけど^^ 仮装パーティーってたのしそ!! ん?殿方はみんな女装って・・・・・ってことは? Hideyさまも?? いや〜〜ん見たいですう! きっとモテモテにおなりでは・・・うふふふ^^ / パンドラ ( 2001-10-13 06:48 )
おはようございます。こちらもようやく金曜の夕方。これから仮装パーティーの前パーティーに行ってきます。仮装パーティーはチケットがいるので、チケットを持ってない人も友達の仮装が見られるように、プレパーティーをすることになったのです。男はみんな女装なので、ちょっと怖い。。。 / Hidey ( 2001-10-13 06:41 )
みかりん、おはよ〜^^ やっとやっとお休みだね! ウン、「いい日」をね。今日もゲンキでカンパイだよ!!  / パンドラ ( 2001-10-13 06:20 )
ほ肝りん、おっはよう! おやすみウレシイね・・・・えへへ、きのうはキモチいい酒だったよ・・・・ウン、がぶのみ・・気をつけるね。お茶に梅干し・・・ほっこりするよ。うれしい朝だにゃあ・・・・^^ / パンドラ ( 2001-10-13 06:18 )
ををカルちゃん・・・・・土日はゆっくり休めるのかな? おたがいおやすみは大事にしようね〜〜〜ほんと。来週・・・忙しそうなんやねえ。ガンバレがんばれ。 / パンドラ ( 2001-10-13 06:12 )
おはよ〜☆お休み嬉しいね^^^^のんびりのんびり「いい日」をね☆ / みかりん ( 2001-10-13 06:10 )
よっちん〜〜そのおキモチがうれしいよん♪ そういえば、さいきん生ドラ飲んでないなあ・・・・よおし今夜は・・・・・うっしっし^^ / パンドラ ( 2001-10-13 06:08 )
おしゃべり・・大歓迎ざんす。・・頑張った自分に祝福のお酒・・それもよかよか・・でやんす。・・・でも・・あまり・・がぶ飲みはいかんぞ!今日は番茶と梅干しおいていくざんす。 / ほたての肝 ( 2001-10-13 06:02 )
今週は仕事がひとつもなくてHPの更新しかしてません。でも来週はおそらく地獄が待ってます。 / カル ( 2001-10-13 03:16 )
ビール終わっちゃったんですか? じゃあ今夜も父ちゃんの一番搾りを・・・と思ったらアサヒスーパードライでした。 / よっちん ( 2001-10-13 00:23 )
コインさま、ありがとう・・・・なんだかね。指先にもりあがった赤いしずくさえ、いとしいと思えるんだよ・・・・ヘンかな。今日もゲンキでいらしてくれてうれしいよ・・・・ワタシも^^ カンパイ! / パンドラ ( 2001-10-13 00:14 )
薔薇、薔薇ときて、赤ワイン。真っ赤に染まったパンドラさんが、真っ白(久保田)になる日も近い。何かでも元気そうで良かった。 / ガス欠コイン ( 2001-10-13 00:02 )
いいのいいの、あみしゃん、この酔っぱらいタイムが至福なの・・・・ああチョコレートが食べたい。セブンイレブンに買いに行こうかな(爆)むにゃ。。。 / パンドラ ( 2001-10-13 00:01 )
一緒じゃあ。 私もすきっ腹にビール飲んで、お弁当をつまみに赤ワイン飲んだの。そしたら・・・ちょびっと寝てしまった^^; お酒弱くなったかも・・・。 / あみ ( 2001-10-12 23:58 )
かねちゃ〜ん! ぞんぶんにおちゃめにたのしんでおいでね^^ ワタシはじゅ〜ぶん、カムバックOKだよ!ああ、X-DAY・・・わくわく^^ / パンドラ ( 2001-10-12 23:52 )
やっほう、今夜は少し遠くからだよ。明日は楽しんでくるね!そしてその後にはいよいよX-DAY! / かねちゃん@お休みなさい ( 2001-10-12 23:49 )
まさや〜ん・・・・・ちとまちくたびれて・・・・・・もうオネムでごじゃるよ・・・・・んん? 今チョコレートが食べたいす・・・甘いあまい舌ざわりにうっとりしたい・・・ / パンドラ ( 2001-10-12 23:48 )
みか雄だね・・・・・・ゆっくりと舞い落ちる赤いはなびらに抱かれてねむりたいこんな夜・・・・・・ / パンドラ ( 2001-10-12 23:46 )
JAIちゃああん、も〜〜・・・・カンパイ・・・・・・・かなりヤバイ・・・・・・・・・でもでも・・・・ちゅ^^ / パンドラ ( 2001-10-12 23:44 )
がははは!酔っぱらい参上!カンパイで御座る!がははは! / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-12 23:38 )
わわ。。幸せだなあ。。嬉しいなあ。。ワイングラスの中で。。泳ぎたい気分なのだ☆僕を飲み干しておくれ。。 / みか雄@キラリ☆ ( 2001-10-12 23:38 )
私も乾杯♪ / JAI ( 2001-10-12 23:09 )
をっほほほ!DOクン! がんばってきてねん♪ 今夜は不肖ワタクシメがあしたのために酒のティーチをば・・・ってダイジョブかしらん(爆)カンパイ! / パンドラ ( 2001-10-12 22:47 )
ハナコさま^^ 今夜はかなり・・・・・新鮮なよっぱらいです(爆)さっきも友だちと電話で話していて、アブナイ〜〜っていわれちゃった。でも今夜の赤は本当に美味しいよ。カンパイ! / パンドラ ( 2001-10-12 22:44 )
自由ちゃん^^ いつのまにかやすらかな思い出になるよ・・・・。新しいしあわせをつかむときはいろんなことがおきるよ。がんばろうね。 / パンドラ ( 2001-10-12 22:42 )
明日はバイト仲間と飲み会だよーん♪ 強い人がたくさんいるから潰されないようにしなくては!(笑) / DO@かんぱーい♪ ( 2001-10-12 22:36 )
金曜日、パンドラちゃんと同じ気持ち。一人でワイン飲んでいい気分なの。 / ハナコ ( 2001-10-12 22:22 )
今週も色々ありました。。でも、ぜーんぶいい思い出になるの。。きっと。。  / 自由@カンパイ♪ ( 2001-10-12 22:03 )
をを・・・・もんちゃま。おつかれさまです。いつも心があったかくなる絵をありがとう。きっと、たくさんのひとがもんちゃまの絵に癒されているのね。・・・・・・カンパイだよ。もんちゃまのシアワセはみんなのしあわせ。 / パンドラ ( 2001-10-12 21:29 )
今日はいちにち外回りでドタバタ。そしてまだデスク上ワークが終わりません。うーん。明日もきっと仕事だろうなあ…。ちょっとひといき、カンパイだけさせてね☆かちん♪ / もんたーにゃ ( 2001-10-12 21:21 )
夢さま、すてきな名前のワイン・・・・ほんとに飲みたいです。きっと心がやすらかになるんだろうね・・・・・今日のお宿のご気分はいかがですか?たっぷり眠って明日に備えてくださいね^^ / パンドラ ( 2001-10-12 21:12 )
ぴょんちゃん! おひさしぶりだねえ・・・・^^ うれしいよ、きてくれて。ウン、今日はぴょんちゃんがひさびさに日記書いてくれたお祝いだね^^ カンパイ! / パンドラ ( 2001-10-12 21:10 )
大分は安心院(あじむ)ワインがあるんだ。飲ませてあげたいぞ。 / 夢樂堂 ( 2001-10-12 21:08 )
ぴょんは未成年なのでジュースで乾杯! / ぴょん@お久しぶりです ( 2001-10-12 21:06 )
TAKEさん^^ わあい・・・・・カンパイ! 今日の赤はとっても濃くて美味だよ・・・いっしょに飲めてうれしいよん♪ / パンドラ ( 2001-10-12 21:02 )
かんぱいっ。 / たけ坊@とりあえず一口め^^ ( 2001-10-12 20:53 )

2001-10-11 夜中の薔薇

今夜はルイス・ミゲル。

胸の真ん中にぽつんと南の国のおひさまが顔を出す。
真赤な薔薇たちが今日も笑う。

どうしてアナタまだそこにいるの?
ハヤクワタシタチノトコロヘイラッシャイヨ。

・・・ウン。
もうつかまってしまったから。

・・・・・・。

漆黒の闇の中、
あまた散る星たちとさざめく波が戯れる。

そっと、ふるえる花びらにふれるの。
アナタのみずみずしいそのイノチに。

先頭 表紙

PAOしゃん!PAOしゃん!!・・・・ああ、うれしいなあ! 元気そうでとってもうれしいよ。そちらはお休みなの? んじゃ、カンパイしようよ〜〜ワタシも今日はひさびさの全快祝い??なのだ! あ、知らないか、んじゃまたハナシするね。カンパイ! / パンドラ ( 2001-10-12 19:57 )
自由ちゃん^^ そうだよ・・・・・イノチの色だよ。大切なひとの心臓から生まれるいのちのミナモト・・・・・・いとしくてしかたがないよ。でね、今夜は赤ワインなんだ^^ / パンドラ ( 2001-10-12 19:51 )
あっははは・・・・よっちん! いいよカクテル^^ きっとテキーラベースだと思うよ・・・・こんなカクテルがあったら。デモね、ワタシはホントにカクテル飲まない。ジントニックくらいかなあ。ギムレットものむけど・・・・やっぱりね、酒もまじりっけない、ナマがいいのだ^^ / パンドラ ( 2001-10-12 19:49 )
Hideyさま、今日は。。。きょうはのんでます!! きのうまでは今までの3分の1くらいだったけど・・・・今日はどないやろ? とにかく、くたくたになったから、飲みたいの〜〜!ああ、Hideyさまとカンパイ!したいね^^ / パンドラ ( 2001-10-12 19:47 )
JAIちゃん、ただいまなり〜〜〜!! をを、紅茶で1週間のつかれを溶かしてしまうなりよ。。。。あ〜しあわせ^^ 今夜もあそぼうぜい! / パンドラ ( 2001-10-12 19:45 )
ひさしぶりだなー。今日はこっちは休日です。 / 走る酔人(PAO) ( 2001-10-12 19:13 )
薔薇の真っ赤な色は、命の色なのかもしれないですね。。 / 自由 ( 2001-10-12 17:43 )
なるほど、歌手の名前だったんですか〜。 ぼくはてっきりカクテルか何かの名前かと思ってました。(笑) / よっちん ( 2001-10-12 15:23 )
今日一日お互い頑張って、夜は乾杯しましょう。もう大丈夫なのかな? / Hidey ( 2001-10-12 08:32 )
おはようございます!ハイ、紅茶♪いってらっしゃーい。 / JAI ( 2001-10-12 08:29 )
あみしゃ〜ん、おっは〜! ああ、やっと金曜日だぜ〜〜アト少し! 今夜もゴキゲンで会おうね! / パンドラ ( 2001-10-12 08:17 )
ほ肝りん、おっはよう!・・・そうそう、今日1日おわれば・・・ねっ。おつかれさまやったね・・・・あとすこし、がんばろうね。アツイお茶ありがと・・・・目が覚めるね。今日もがんばるよ。 / パンドラ ( 2001-10-12 08:14 )
夢さま、おはよう!・・・お見送りできなくてゴメンネ、今どのへんにいらっしゃるのかな・・・・・きっときっといい旅になりますように。 / パンドラ ( 2001-10-12 08:13 )
みかり〜ん、おはよう!^^ がおおおねぼうしちゃったのだ! でもいいのだ! キノウがんばったし・・・・なんつって。今日が終わったらお休みだよ、わあ〜いわい! 今夜もあそぼうね^^ / パンドラ ( 2001-10-12 08:11 )
かずやん^^ じゃあ今日は1輪だけお花・・・買って帰りましょ^^ ワタシも花束で買っちゃうときもあるけど、2輪だけ買うときもあるよ。どんな活け方もとってもキレイだから・・・・かずやんの好きな花は何かな? / パンドラ ( 2001-10-12 08:10 )
よっちん、アリガト^^ 聞いてくれて・・・彼はブラジルの歌手なのよ。フランク・シナトラ(知ってるかな)の再来って言われるくらいの、ポピュラーシンガー・・・声があったかくて力強くて好きなんだ。 / パンドラ ( 2001-10-12 08:07 )
おはよう〜♪ ヤッタ〜金曜日だあ。今日頑張ったら・・・  お・や・す・み〜♪   頑張ろう! / あみ ( 2001-10-12 07:18 )
今週は長く感じただす・・ようやく金曜日なのだ。今日は・・お茶お茶だす。おっはよう。 / ほたての肝 ( 2001-10-12 06:13 )
おはよう。行ってくるだす。和菓子用意してあります。 / 夢樂堂 ( 2001-10-12 05:42 )
おはよ〜!金曜日だど!嬉しいね♪今日も元気にがんばるのだ〜!えいえいおう〜! / みかりん ( 2001-10-12 05:22 )
ペリエの空き瓶を一輪挿しの代わりにしようと思ったんやけどなぁ、肝心の花があらへん。。。 / かず ( 2001-10-12 04:54 )
うう〜、ああ〜。 ルイス・ミゲルって何ですか〜? なんて無知なぼく・・・。 / よっちん ( 2001-10-12 03:22 )
あはは、コインさま! え〜っと、毎日ちびちび・・いただいております。量は少ないケドね、以前に比べると・・・・ってじゅうぶんか(爆) 向田邦子さん、亡くなってずいぶんになるのに、あのたたずまいはワタシにはリアルです・・・今も。 / パンドラ ( 2001-10-12 00:43 )
もう飲んでいいんですか?飲んでるみたいだけど。向田邦子さん、懐かしくなってしまいましたね。飛行機事故でしたね。 / ガス欠コイン ( 2001-10-12 00:36 )
あっはは〜DOクン! キモチいいでしょ〜〜^^ わかるワカルそのキモチ♪ 今夜ははようねなはれや〜〜^^ / パンドラ ( 2001-10-12 00:19 )
てつさん、カンパイ! 試験ガンバレ! これは気合いの入るイノチの水なりよ^^ / パンドラ ( 2001-10-12 00:18 )
かねちゃん、そうだワ・・・向田邦子さんの本だった。このタイトル頭にひっかかってたんだ・・・・・・あの方、本当に素敵だよね。 / パンドラ@NAGOYA楽しんできてね! ( 2001-10-12 00:17 )
ただ今回ってまーす♪ 今日はもう寝ようかな〜(笑) / DO ( 2001-10-12 00:15 )
パンドラさん、詩人ですね。今宵も乾杯! / てつ ( 2001-10-12 00:06 )
向田邦子さんの本に同じ題名があるのよ。すてき。夜中の薔薇… / かねちゃん@今日は早く寝ます ( 2001-10-12 00:05 )
おやおやあみしゃん、よしよし〜〜今日の酒は「加茂鳶」だよ。いっしょに飲もうね。とくとく・・・ああ心をすすぐ音。カンパイ! / パンドラ ( 2001-10-11 23:57 )
みか雄・・・・あなたの髪をやわらかく梳きながら、そっとくちずさむ子守唄・・・ / パンドラ@おやすみね ( 2001-10-11 23:55 )
うひょひょひょひょ〜♪ 酔っ払い2号参上〜。 年かえ〜、涙もろくてね〜。 / あみ@年寄りバージョン。 ( 2001-10-11 23:48 )
ああ。。最近のきみは詩人だ。。僕はうっとりと目を閉じる。。きみにこの命を預けたい。。今夜はそんな夜だ。。ああ。。 / みか雄@おやすみ ( 2001-10-11 23:41 )
あははは! まさや〜ん、きたね来たね・・・・・やっぱり酔っぱらいはいとしいのであります。カンパイ! / パンドラ ( 2001-10-11 23:30 )
がははは!酔っぱらい参上!がははは! / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-11 23:26 )
夢さま、そんな棘たちも愛でてあげてね^^ イノチを思い出させてくれる棘たちだよ。たくさんの薔薇たちに会ってらして下さい^^ / パンドラ ( 2001-10-11 23:21 )
国東でおびえているのはアザミと野ばら。野ばらの棘に随分さされたこと覚えている。 / 夢樂堂 ( 2001-10-11 22:47 )

2001-10-11 今夜はおしゃべり

おしゃべりな秋の夜。

お部屋にやってきた薔薇のせいかな。
胸が痛くなるくらい真赤なの。
あの棘で指を貫いたなら、
同じくらい真赤な血がにじむのかな、って思う。

こんな話をしたら痛くてイヤかな?
ごめんね、でもこんな赤も好きなんだよ。
とくとくとく、心臓の音が響いてくるような色。

あったかい色。いのちの色。
いのちをうつすくちびるの色。

今夜はまだ眠りたくないよ。
たくさん言葉を並べてみたい。
トランプみたいにひとつひとつめくりながら、
あなたに届く言葉を探してみるの。

きっといつかずうっと。

先頭 表紙

自由ちゃん^^ ・・・・元気? ウン、毎日四苦八苦・・・って苦しくないけどね(笑) 一球入魂!っていうのはどうかな?まだまだノーコンだけど、あはは(汗) / パンドラ ( 2001-10-11 22:15 )
いい言葉が見つかりますように。。 / 自由 ( 2001-10-11 22:01 )
まさや〜ん、お疲れさま! ワタシも今日はさっき帰ったトコなりよ・・・その頃にはカンパイしておりまするよ。はあ〜〜〜おなかすいた。今日は秋刀魚を焼いていただきます^^ / パンドラ ( 2001-10-11 21:16 )
もんちゃま、今日も薔薇はすこぶる元気です。実はおんなじ色のプロテアもいたりして、迫力満点なのだ!ホントにたっぷりの赤だよ^^ / パンドラ ( 2001-10-11 21:14 )
あみしゃん、ただいま〜!今日も残業でござった、とほほ。。。。これからゴハンなりよ。あ、そのころには電車にちょうど乗ったトコだね。あと明日1日だあ〜^^ / パンドラ ( 2001-10-11 21:12 )
今日は10時過ぎからカンパイの予定です。。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-11 18:39 )
赤は生命をふるいたたせる色。ここに来ると元気になるわ☆パンドラ・ビタミンをありがとう♪ / もんたーにゃ ( 2001-10-11 17:07 )
おはよう〜♪ やばい!遅刻する〜〜〜〜〜〜〜。いってきま〜〜〜〜〜〜す。 / あみ@もう行っちゃった? ( 2001-10-11 08:23 )
みかりん、おはよ〜! うん・・・・これはきっと薔薇の魔法・・・赤が全身にしみわたってくるよ。今日も元気で笑顔でいてね^^ / パンドラ ( 2001-10-11 08:13 )
ほ肝りん、おっはよう!・・・・イイにおいでしょ? あは・・・棘ささったの、ちゃんととってあげるよ・・・ちゅ♪ ほおら、もうなおった! 今朝は野菜フルーツごちゃまぜ蜂蜜入りじゅーす、栄養満点、元気でいってくるね!^^ / パンドラ ( 2001-10-11 08:12 )
よっちん、おはよ〜〜! オッケイ、早寝早起きは健康の秘訣なりよ! あとは美味しいもの食べて・・・・・・ねっ^^ / パンドラ ( 2001-10-11 08:10 )
コインさま、おはよう! ん? 真赤な薔薇の香りにむせたかな? たしかにね・・・・・堂々と咲いているのよ、その命の限りに。今、この薔薇に会えてよかった。 / パンドラ ( 2001-10-11 08:09 )
夢さま、この薔薇はとってもチカラがあるのよ・・・・話しかけずにはいられなくなるのよ。この指先も赤く染めたいの。 / パンドラ ( 2001-10-11 08:08 )
いや〜〜ん、あははは! ほ肝りん、アリガト!わお〜スパートしなきゃ!^^ / パンドラ ( 2001-10-11 08:06 )
ほれほれ・・・いそがないと・・会社遅刻するぞぉ〜 / お邪魔鰻 ( 2001-10-11 07:52 )
夢さま、おはよう! やわらかな花びらがとってもいとしいね。水にうかべてみたら、きっと何もかもをゆだねるんだよ。 / パンドラ ( 2001-10-11 07:52 )
Hideyさま、おはよう! その頃は薔薇をかたわらに夢の中・・・・さてさて、いまごろ飲み会始まる頃かな? おいしいビールをたんとめしあがれ! Cheers! / パンドラ ( 2001-10-11 07:49 )
かねちゃん^^ うふ、なんとなくわかるよ・・・・今日のルージュは、この薔薇におはようのキス・・・・まっかに染めるの、この胸までも。 / パンドラ ( 2001-10-11 07:47 )
瀬名ちゃん、赤は大好き・・・・青と同じくらいすき。でもこの薔薇の色はもっと赤いの。もっと・・・・・心を甘くつまんでくるのよ。 / パンドラ ( 2001-10-11 07:44 )
まさや〜ん、おはよ! うぷぷ、ソルマック・・・・さいきんはお世話になってないよん、優等生でござんす・・・・(ウソウソ)でも熱烈に愛していますよ・・・・・ねっ。何を、って・・・・ネッ^^ / パンドラ ( 2001-10-11 07:43 )
プリ雨ちゃん^^ ワタシももっぱら美味しいお酒はホームバーで一杯、なのでございます。アッ、酒はもすこしアトじゃないと・・・ねっ。ゆっくりねんねんね。 / パンドラ ( 2001-10-11 07:41 )
おはよう!う〜ん、いい色ね☆こころがバラ色になるね〜!木曜日、今日も元気に頑張ろう☆ / みかりん ( 2001-10-11 06:18 )
うぉおおおおおお〜^いていてぇ〜・・棘さしてしまったではないの・・・・・鼻に・・。においかいでいたんす。・・・・まっかなお鼻のとなかいさんになってしまっただす。ほい・・今日は野菜フルーツごちゃ混ぜ・・蜂蜜いりじゅーす。ざんす。おっはよう。 / ほたての肝 ( 2001-10-11 05:45 )
ぼくは午後10時ころに眠たくなって、ずっと寝てました。 今(午前5時30分)起きましたよ〜。 / よっちん@今日は超早起き ( 2001-10-11 05:29 )
ちょっと恥ずかしいよう、何書いていいかわかんない。でも見た証しってことで。 / ガス欠コイン ( 2001-10-11 04:36 )
おはよう。黄色い花だよ。水に浮かべて眺めたい花です。 / 夢樂堂 ( 2001-10-11 04:09 )
バラの棘に血を流しながら話をする。これも花の心を知る方法なのかも知れない。 / 夢樂堂 ( 2001-10-11 03:23 )
まだおきてるかな〜。なんか赤ワインの気分になりました。でもまだ昼の1:00なのだ。今日はクラスで飲み会なので、多分ビールになりそう。。。 / Hidey ( 2001-10-11 02:08 )
赤い薔薇大好き。大、大、大好きだよ! / かねちゃん ( 2001-10-11 01:05 )
日記の色と内容がぴったりですね〜〜〜♪ / 瀬名 ( 2001-10-11 00:40 )
赤い薔薇は貴女の情熱。深緑は飲み過ぎた時のソルマック。←なんじゃそりゃ? / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-11 00:37 )
この色、なんだかカシスソーダを想像してしまった。。。おしゃれなバーで1杯なんて、久しくいってないなぁ〜。ナンパでもしに行こうかな。。。 / プリティ雨郷 ( 2001-10-11 00:28 )
うふふ、あみしゃん、ちゅ〜ならだいすきなりよ・・・・・ちゅ♪ / パンドラ ( 2001-10-11 00:26 )
ちゅっ☆ 真っ赤な唇から、投げキッス〜♪  / あみ ( 2001-10-11 00:24 )
まさや〜ん・・・詩人だわ^^ ね、今日の日記の色はこの薔薇の色なんだよ・・・葉の緑もすごく濃くてものすごいチカラを感じるの。ね、元気? / パンドラ ( 2001-10-11 00:19 )
秋の夜長。それぞれの時間と共通の時間。哀愁のひまじん達。。。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-11 00:14 )

2001-10-10 カウントダウン

今日の東京はえらい雨になった。
ときどきぴか、とか光って、周りのオンナノコが
いや〜〜ん、って言ってる。
ワタシは、ぴし、とかばりり、とか聞いてみたいな、
なんてひそかに思うのだけども。

「ボクの結婚記念日は今日、10月10日なんだよ!」
上司は赤ワイン片手にうれしそう。(・・・・・って、今日は、
派遣先の合併披露パーティーで大忙しだったのだ。これは終了後の打ち上げでのお話。)
「今までは国民みんながボクたちを祝福してくれていたのに!
勝手に体育の日を変えるから、見てごらん、この雨。ずっとお天気ばかりだったのにさ」

う〜ん、なるほど。
見事なくらいの雨だなあ、とワタシも赤ワイン片手にうなずく・・・ン?

でも、結婚記念日を23年たってもちゃんと覚えてるなんて、
素敵だなあ。大事にすごしておられるんだなあ。

う〜〜む。
ワタシの人生にはとりあえずその記念日はないなあ、今のところ。
ないままに、人生半分、折り返しの日がもうすぐだよ。カウントダウン。

ちょっと考える。・・・・考えたって、なんにもかわんないんだけど^^
このまんまでええんかなあ。
そういやあ、ちいさい時、およめさんになりたいとかって
思ったことなかったもんなあ。
少しくらい、神さまにお願いしておけばよかった。

いちどの人生、いろんなことしてみたい。
ベイビーにももう会えないかもしれないし、ちょっとフクザツだ。

できなかったことや、あきらめた夢や、そんなこんながいっぱい。
それでも・・・今までの毎日、なかなかワルクないよね、って思う。

シアワセだなって思う。

ちょっと考えるふりをして、いつものように
たくさんのおはようとおやすみをあなたと交わすんだよ。

やまない雨の音にぼんやりの夜だね。

先頭 表紙

よっちん、アリガト、いっぱいはげましてくれて・・・・もったいないお言葉ですよん、ほんと。しあわせでございまする。 / パンドラ ( 2001-10-11 08:15 )
いや〜ん、かねちゃん、も〜すぐよん、メールするね!!!^^ / パンドラ ( 2001-10-11 08:14 )
何歳になったって、結婚はできますよ〜。 まだまだ人生これからだと思います。 パンドラさんみたいにすばらしい人には、これからも幸せな事がたくさん待ってると思いますよ〜。 / よっちん ( 2001-10-11 05:27 )
おやーんX−Dayまでのカウントダウンかと思っちゃったよーん^^ / かねちゃん@うふ。 ( 2001-10-11 01:04 )
あはは、まさや〜ん^^ そうなの久保田クンさえいれば。。。。むふふふ^^ カンパイ!(今日は赤ワイン) / パンドラ ( 2001-10-11 00:21 )
まだまだこれからで御座るよ!カンパイ! / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-10 23:49 )
うふふ。。。。みかりん、今ジツハのんでいるのだ。。。。はやばやともとのもくあみなのだ。。。。あはは。またまたよっぱらいなのだ。も〜〜〜〜(爆) / パンドラ ( 2001-10-10 23:16 )
おお!ワインレッドじゃ。。美味そうな色じゃのう!ワイン飲みたいなあ。。 / みかりん ( 2001-10-10 22:58 )
もんちゃま、そ〜だよね。忘れてるようで思い出してしょんぼりすることあるのだ。・・・ウン、今できること、大切にしたいよね。 / パンドラ ( 2001-10-10 22:36 )
あみしゃん^^ いや〜でもね、ホントは行事ごと覚え悪いから・・・履歴書書くのも一苦労なの(爆) これだから記念日ってのも根づいてくれないのかもね・・・あはは。とにかくあみしゃん、らぶゆーなのだ^^ / パンドラ ( 2001-10-10 22:30 )
あの時ああしてれば…って考えてばかりだと肝心な目の前の道をふみはずしちゃいそうでこわいから「今を生きる」のです。オヨメさんにはいつでもなれるさ☆ / もんたーにゃ ( 2001-10-10 22:22 )
記念日を持ってる私が言うのも変だけど・・・。 今、現在、シアワセ って言えるパンドラちゃまが 大好き〜♪ / あみ ( 2001-10-10 22:17 )
うふふ、プルーさま、ありがとう! ワタシはすんごいよくばりなの・・・だから、今できなかったことは来世にもちこしだい!とかって思ってるのだ(爆)たとえば、身長170センチになりたかった、とかね^^ ウン、でも夢はもってる。ますますがんばろ、って思ったよ。アリガト! / パンドラ ( 2001-10-10 22:11 )
パンドラさん、そんな、まだあきらめては。強く願望すれば、きっとかなうはず。 夢を沢山持って生きるのが好きです。 / プルー ( 2001-10-10 22:05 )
をを、JAIちゃん! ちなみにウチの両親の場合は12月31日、大晦日でした(爆) その日なら会社も休めるし、とかってモーレツサラリーマンだったおやじさまは語っておりました。ああロマンのかけらもないわ(苦笑) / パンドラ ( 2001-10-10 21:56 )
あはは、なるほど夢さま、雨はそういうワケなのね(笑) でもこんな大雨の日に外から帰ってくると、あついお風呂がすんごくキモチいいから、しあわせなのだ〜^^ / パンドラ ( 2001-10-10 21:54 )
私は4月27日〜・・・だったはず(笑)。 / JAI ( 2001-10-10 21:38 )
大雨だね。たまにも雨はいいか。今日、おニューのズボンを下ろしたら雨、ジンクスは生きている。 / 夢樂堂 ( 2001-10-10 21:31 )

2001-10-10 今日も

元気でいてくれてありがとう。

あなたのおはようをポケットにしのばせて

1日をはじめようね。

今日もいい日になりますように。

先頭 表紙

まさや〜ん、おかえり! う〜ん、たしかに最近おかえり遅いしなあ。。。まさや〜んなら、イソガシイのもかる〜く乗り切っちゃうんだろうなあ。・・・おつかれはビールでカンパイだよん! / パンドラ ( 2001-10-11 00:15 )
まあまあの一日で御座ったよ!忙しいのはいつものことだけど。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-10 23:48 )
よっち〜ん。痛くならないならダイジョブ!・・・ってワタシが言っても説得力ないかな(爆) もうすぐ寒くなってきておでんやお鍋がおいしい季節になるよ。はやく元気になるのだ^^ / パンドラ ( 2001-10-10 21:38 )
みかりん、めちゃ!いい日って・・・・・うふふふ^^ うれしいよん、元気でいてくれて。ワタシは仕事でまた・・・ちょい怒り、してしまった・・・仕事してるとイカリもーどになるから、ほんとにやだ。でも今日は終わったからいいのだ。ああ赤ワインがおいし〜^^ / パンドラ ( 2001-10-10 21:36 )
夢さま、おはようとおやすみはワタシの元気のもとなのです。ホントにおまじないだよ。それだけでじゅうぶんシアワセになれるのであります。こんにちは!も大好き。 / パンドラ ( 2001-10-10 21:33 )
ハナコさま^^ たまにはどしゃぶりの雨もいいなと思うよ。昔は雨がだいっきらいだったけど・・・・今日も元気でいらしてうれしいよ。 / パンドラ ( 2001-10-10 21:32 )
たまたまドノ、完全ふっかつおめでとうなり〜〜^^ ワタシも今日は書きたい気分なのだ。雨のせいかな。カミナリがきてくれたらもっといいんだけど^^ / パンドラ ( 2001-10-10 21:31 )
JAIちゃん、ただいまなり〜〜〜やっぱり今日は残業だったなりよ。とほほ。明日こそ早くかえる〜ん♪(家にいるのがすきなのだ) / パンドラ ( 2001-10-10 21:30 )
ぼくは元気なんだか元気じゃないんだか分かんないですよ〜。 とりあえず痛くならないので平気だと思うんですけど・・・。 / よっちん@お久しぶりです ( 2001-10-10 19:29 )
今日も朝から、めちゃ!いい日だったよ〜!仕事お疲れさま☆早くお家に帰りつきますように。。待ってるよ〜! / みかりん ( 2001-10-10 18:51 )
おはようは一日元気でいるためのおまじないだよね、今はこんにちは・・・だけどさ。。 / 夢樂堂 ( 2001-10-10 12:58 )
ざー、ざーの雨だね。でもおはようって言ったら今日も元気になれたよ。 / ハナコ ( 2001-10-10 12:42 )
完全ふっかつーーー。これから書くぞー。いっぱい。 / たまたま ( 2001-10-10 11:51 )
おはようございます、いってらっしゃーい♪ / JAI ( 2001-10-10 09:04 )
あみしゃん、おはよ〜^^ ゴハンがうまいのはいいことだ! ウン、いってらっしゃい!&いってきま〜す。 / パンドラ ( 2001-10-10 08:13 )
おはよう〜♪ 今日も元気だ、ご飯がうまい!(笑)  いってらっしゃい&いってきま〜す。 / あみ ( 2001-10-10 08:07 )

[次の10件を表示] (総目次)