himajin top
パンドラの「お宝BOX」

FLORA  MURAKUDO

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-10-14 いいお天気。
2001-10-13 おやすみの朝
2001-10-12 ほぐれまくり
2001-10-11 夜中の薔薇
2001-10-11 今夜はおしゃべり
2001-10-10 カウントダウン
2001-10-10 今日も
2001-10-09 元気だった?
2001-10-08 とっても。
2001-10-07 再生


2001-10-14 いいお天気。

空が青いね

うれしくて わたしは青く青く染まって溶けていく

どこまでも透き通ってあなたのところまで届くといいな

もし気づいてくれたら しょうがないねって笑ってね

そしてきゅっとだきしめて

先頭 表紙

あみしゃん、よかった〜^^ ユニクロのフリース、いいなあ〜〜私もいってみたいなりよ。 / パンドラ ( 2001-10-14 23:44 )
気持ちいい日だったので、元気に歩き回ったよ。 楽しかった〜♪ / あみ ( 2001-10-14 23:26 )
かずやん、を〜〜YEBISUですかい??い〜ねい〜ね^^ 今日はチーズもきれてるし、うれしいい・・・ハイ、カンパイ! / パンドラ ( 2001-10-14 22:33 )
プリ雨ちゃん^^ そうだよね。・・・やっぱり東京は空がちいさいから、街を歩くと息苦しいんだ・・・・それでも今日はとっても気持ち良かった。うれしかったよ。やっぱり静かな海へ還りたいなあ。 / パンドラ ( 2001-10-14 22:32 )
ハナコさま、私も今日は・・・ひさしぶりに街を歩きました。空が青くてはげまされてるような感じがしたのよ。とっても高くってキレイだったね・・・ / パンドラ ( 2001-10-14 22:28 )
ちゃ〜んと届いてるよ!さぁ、カマンベールチーズとYEBISUでカンパイ♪♪ / かず ( 2001-10-14 22:24 )
夢さま、おかえりなさい・・・・心地良いクタクタでしょ?^^ 今夜はゆっくりおやすみなさい。 / パンドラ ( 2001-10-14 22:23 )
空気が気持ちがいいと思える空の色。いつでもみることができればいいのにね。 / プリティ雨郷 ( 2001-10-14 22:21 )
日中はずっと外にいたから空の青さ、存分に感じた日でした。あんな澄んだ心の持ち主になりたいと。 / ハナコ ( 2001-10-14 20:29 )
今回は密度の濃い旅ができました。クタクタですな。 / 夢樂堂 ( 2001-10-14 20:13 )
みかりん、今日はいい日だったね、よかったね・・・^^ おやすみの24時間はあっというまだよ・・・・・あしたもおやすみにしたいくらい(笑) 夜のしずくをゆっくり味わうことにしよう・・・。 / パンドラ ( 2001-10-14 19:09 )
oggiさま、初めまして・・! 今日の青空は気持ち良かったですね・・・ひざしもあたたかくて、歩いていて胸がぽかぽかしました^^ もうすぐおやすみの日が終わるので、今は少しおセンチになっています(笑) / パンドラ ( 2001-10-14 19:05 )
よっちん! は〜〜〜い、お届けだよ、チョコチップクッキー^^ ふむ〜〜流れ星に配達していただきましょね。 / パンドラ ( 2001-10-14 18:59 )
JAIちゃ〜ん^^ 元気か〜〜い?? 空の上で会えたら楽しいだろうね・・・・なんだかね^^ それより京都でカンパイかな・・・・ゆっくり美味しいものも食べたいよね♪ / パンドラ ( 2001-10-14 18:57 )
まさや〜ん! 秋の空にひびく太鼓はイイよね・・・・・がんばろう!ってキモチが汗と一緒に飛んでいくみたい。今日もいい日だった? ・・・よかった^^ / パンドラ ( 2001-10-14 18:53 )
Hideyさま、おはよう!・・・・かな? 今日の東京は空が高くて、うすく雲が泳いでいました。ひさしぶりに青山を歩いていたんだけど、思ったよりゴミゴミしてなくて、ほっとしました・・・Bostonの空はどうですか? 今日も元気でいらしてください^^ / パンドラ ( 2001-10-14 18:49 )
「よしよし。。しょうがない子だね」ぎゅっとぎゅとしちゃうぞ〜☆ / みかりん ( 2001-10-14 16:19 )
秋晴れの日は気持ち良いですよね〜。日が落ちるのも早くなりましたね。 / oggi@初めまして ( 2001-10-14 15:56 )
ぼくのところまでクッキー届けてくださ〜い。(笑) / よっちん ( 2001-10-14 13:42 )
私にも気付いて〜♪って(笑)。 / JAI ( 2001-10-14 13:08 )
おはよう!よれよれだけど気分がいいよ。さすがに筋肉痛で御座るが。。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-14 11:07 )
きっとこんな色の空なんですね。とりあえずパンドラさんの声はこちらの空までよく届いてますよ。空の色と同じくらい明るい一日になりますように。 / Hidey ( 2001-10-14 10:59 )

2001-10-13 おやすみの朝

ひさしぶりに早起きしたあと、ちゃんと2度寝した(笑)

うれしいね。早起き。空の色がどんどん変わっていくのを見ているのが好き。
最近、ぐったり眠っていて、空がうううんとのびをするのにあえなかったから、
なんだか1日のすてきなところ、ぽろりととりこぼしたみたいで。

今日はやっと^^

朝一番のひざしにあたたかく照らされて、
やわらかく目覚めた空が、今はこんなに青くてゲンキだよ。

2度寝は、宅急便のおじさんに起こしてもらった。
かあさんの字で、お届けもの。クッキーがたくさんはいってて。
あとカンヅメと、ふたりともお気に入りの化粧水。

ありがとね・・・

電話して、ゲンキな声をきいて、うれしい。
おやじさまは、朝の5時から滋賀県にゴルフだって。おやおや。
でも、自分の好きなことしてて、元気にしててくれるのが、
イチバンいいよ。ほっとするよ。

今日はおやすみ。
青い空を白い部屋からのんびりと眺めていよう。
ゆったりしたメロディーに心をあずけて。
ビルの中で閉じているココロが、やっと大きくのびをする。

1日が48時間あったらいいな・・・・今日だけね^^

先頭 表紙

JAIちゃん、おはよ〜! うれしいよん、おめざの紅茶も・・・しあわせのおすそわけだね^^ 今日もダンナさまとのんびり、たのしい1日だね。ふたりでたべるおいしいごはんは、ゲンキのもと、しあわせのモトだよね〜! カンパイ!(笑) / パンドラ ( 2001-10-14 10:07 )
みかりん、おはよ! ワタシたちもお休み最終日・・・48時間あるといいのにね^^ ゆっくりしよう・・・自分のリズムでゆっくりと呼吸するの。うん。美味しいもの食べてのんびりしようね。・・らぶ♪ / パンドラ ( 2001-10-14 10:05 )
夢さま、おはよう!・・・今日もオネボウしちゃってごめんね。今ごろのんびりどこ歩いてらっしゃる? 今日もすてきな出会いがいっぱいだよね・・・そして一緒に垣間見させていただけるのはとってもうれしいよ。お帰りも気をつけてね。今日もいい日! / パンドラ ( 2001-10-14 10:02 )
ほ肝りん、おっはよう!・・・あはは、ジツハこのあとまた寝ちゃって・・・空はすっかり青かったよ(笑)北海道もお天気なんだね、よかった・・・^^ おひさまにいっぱいあたって、あったかくなってね。わお、みすどはヒサシブリだよ!・・こ^ひ^に甘いものもダイスキ♪ 今日もゲンキでね! / パンドラ ( 2001-10-14 09:59 )
ダンナが淹れてくれたおめざの紅茶飲んでます〜♪ご一緒にどうぞ!カンパイ>違う(笑)。 / JAI ( 2001-10-14 09:35 )
おはよ☆今日も48時間欲しいね。ゆっくりのんびりお休みしようね。。 / みかりん ( 2001-10-14 06:40 )
おはよう。今日は最終日、のんびり歩くんだ。美味しいものも食いたいぞ。 / 夢樂堂 ( 2001-10-14 06:18 )
おお・・起きておるのか・・早いではないか・・・さっそく・・こ^ひ^を・入れたので・・おいておくざんす。久しぶりに・・みすどを昨日かってきたので・・おいておきまする。・・・甘いので・・朝からちと辛いと・・思うが・・気持ち気持ちなのじゃ・・おっはよう。 / ほたての肝 ( 2001-10-14 06:03 )
あみしゃん、うふふ、よおくネンネしてたんだね〜〜^^ ワタシもよく寝てたから、こんな時間に目が覚めちゃったよ。おはよ〜♪ / パンドラ ( 2001-10-14 04:17 )
おはよう〜♪?あれっ違う^^;  ちょっと前に起きたの・・・9時から寝ててToT 眠り姫?と呼んで〜♪ / ねむい姫。 ( 2001-10-14 01:20 )
ぴょんちゃん^^ そ〜だね、ワタシも仕事の日は48時間もあったら困っちゃうよ(爆) 今日はゲンキだった?楽しかった? / パンドラ ( 2001-10-13 21:48 )
かずやん、ありがとね^^ ゆっくりしてたよ・・・なんどもねてた(笑) とけちゃいそうにしあわせだったよ^^ / パンドラ ( 2001-10-13 21:45 )
休日は48時間あってもいいなぁ〜。平日は学校があるからちょっと嫌だけど・・・ / ぴょん ( 2001-10-13 21:25 )
ココロの隅々までほんわりの一日だったみたいやねぇ。よかったよかった♪ / かず ( 2001-10-13 21:21 )
プリ雨ちゃん、そうなの〜〜もうね、シアワセなり〜〜^^ こおいうときは、やっぱりおいしいお茶でいただくよ・・・・でも今日は赤ワインなのでした。あはは^^ / パンドラ@今日はゆっくりされましたか? ( 2001-10-13 20:57 )
母親からの御菓子の差し入れってホントにおいしいですよね。好みをすごくみごとについてくる。(笑) / プリティ雨郷 ( 2001-10-13 20:55 )
ワタシも今日はいっぱいおひるねしたよ〜〜〜目が覚めるたんびに空の色がちがってて面白かった。今お風呂あがり。これからビール買いにいこっかな〜〜なんちって。カンパイだよ、えへへ。 / パンドラ ( 2001-10-13 20:19 )
しくしくしく〜。午後、4時間も昼寝しちゃった・・・。 いいお天気だったのに・・・。 宅急便来たのに、ミニラが出たみたい。。。 / あみ ( 2001-10-13 19:57 )
みかりん^^ そうなんだ、48時間あったら、まだまだおひさまがのぼっててきもちいい・・・・もうすっかり空が群青色だよ。でも楽しい夜なんだよね。 / パンドラ ( 2001-10-13 17:36 )
ああ、夢さま、いい日になったんだね・・・・よかった^^ みどりのなかをてくてく歩くのはホントにきもちいいよね。あとはアツイお風呂とおいしいごはんだよ^^ / パンドラ ( 2001-10-13 17:33 )
もんちゃま、をを、お仕事お疲れさまなり・・・・・真っ白い雲、元気よかったね。どこからやってきてどこへ行ってしまったんだろう。 / パンドラ ( 2001-10-13 17:30 )
ああよかった☆今日は、とてもいい日だったんだ♪ほんと、一日が48時間欲しいね! / みかりん ( 2001-10-13 16:52 )
パンドラさま・・・歩いた歩いた。また、やけてしまったのかな。 / 夢樂堂 ( 2001-10-13 16:19 )
今日のくもはとってもむくむくふわふわだよ。雲にのりたい♪ / もんたーにゃ@でも仕事中 ( 2001-10-13 15:51 )
コインさま^^ 実はあれからまた3度寝しちゃって・・・・あはは(汗) 今窓の外の空がすっごい楽しいよ・・・でっかい白い雲が流れていくの。こんな日はゴキゲンいいんだよ、きっと(笑) / パンドラ ( 2001-10-13 15:04 )
宅急便のおじさんに起こしてもらったというのが、パンドラさんらしくて優しい感じがする。僕の場合、相当不機嫌かも知れない。 / ガス欠コイン ( 2001-10-13 14:32 )
まさや〜ん、アリガト! この酒飲みムスメの血は、おやじさまからゆずりうけたものですので、えへへへ・・・・元気でいてほしいのであります^^ カンパイ! 太鼓がんばってね〜〜! / パンドラ ( 2001-10-13 14:24 )
よっちん、がんばれ〜〜い! そう、このクッキーおいしいんだよ・・・「ツマガリ」ってとこの。関西(神戸)では有名なんだ。さっきからぽりぽり食べちゃって^^ / パンドラ ( 2001-10-13 14:22 )
わああい、ほ肝りん・・・ちっちゃな秋届けてくれてウレシカッタヨ! 一番海苔? えへ・・・大事に食べるね。ほっかほかのごはんに巻いていただこ〜っと・・・わあい、梅〜い^^ / パンドラ ( 2001-10-13 14:20 )
おお!おやじ殿もご健在でなにより。まだカンパイには早いかな^^ / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-13 13:51 )
お休みいいなぁ〜。 ぼくは今日も明日もバイトですよ〜。(涙) クッキー食べたいなぁ〜。 / よっちん ( 2001-10-13 13:14 )
ちっちゃな秋見つけて・・・・・・おめでとうございます。・・・一番海苔でしたので・・海苔を進呈。・・・あっ返品はききません・・・海草としないでくんなまし。 / ほたての肝 ( 2001-10-13 12:27 )
Hideyさま! わあ、それじゃワタシは赤ワイン・・・・リアルタイムで乾杯だね! Cheers!^^ / パンドラ ( 2001-10-13 11:54 )
気持ちのいい週末の始まり。いいことがありそうですね。こちらは久々の白ワインでご満悦です。 / Hidey ( 2001-10-13 11:51 )
今日も、元気でいてね・・・・。 / パンドラ ( 2001-10-13 11:35 )

2001-10-12 ほぐれまくり

やっと金曜日のよるだよ〜〜〜!!!!

ひさしぶりにザンギョーなくおうちに帰れたなり。
これから、たっぷり自由な時間が、

うれしくてうれしくてうれしくて!!!

ふ〜〜〜〜〜しあわせです。
カラダがとけちゃいそう。だってね、ひさしぶりに、
ビール2本目なのだ!

ああながいみちのりでござったよ・・・・
今まで、やっぱり飲んでても、1本でもうオシマイ、って
なっちゃうのだ!!・・・・そのかわり、酒はちびちび嘗めてたけど^^

今夜はどうしても赤ワインが飲みたくて、酒屋さんでゲットした。

とっておきの久保田クンはもすこし先になりそうだけど。
今日はね、ホントに飲みたい気分なの。

みんなはどんな1週間だったんだろう。
しんどかった? 充実してた? シアワセだった?
・・・・とにかく、ゲンキでいてくれれば、とってもとってもうれしいと思う。

空にオネガイしよう。

大好きなみんなを、いっぱいいっぱいつつんでくれますように。
もすこし気分がのってきたら、ちいさく子守唄をうたうから、
そっと、その調べを、みんなに届けてくれますように。

ひとりで薔薇たちとちいさな部屋にいるのに、
たいせつなひとがこんなにたくさんいてくれるなんて。
なんてしあわせなんだろ。

あは、ビールが空になっちゃったから、
赤ワインをあけようね。

あなたのために、カンパイだよ。

あなたにそなわったイノチのかがやきが、
そこなわれることなく、まっすぐに天にとどきますように。
あなたがあなたのまま、あるがままでほほえんでいられますように。

今夜もやっぱりおしゃべりだ・・・・・・・
カンパイ!

先頭 表紙

あみり〜ん、おはよん♪ あはは。。。。2度寝しちゃった。ゲンキなりよ〜^^ / パンドラ ( 2001-10-13 09:59 )
おはよう〜♪ 今日も元気! ちょっと眠い。。。 (笑) / あみ ( 2001-10-13 08:06 )
夢さま、おはよう・・・! ゲンキでいらしてうれしいよ^^ 今日もたくさん夢さまのアンテナがふるえるんだね。いっぱい見せてくださるの、楽しみだよ、今日も。気をつけていってらしてね! / パンドラ ( 2001-10-13 07:00 )
おはよう、元気だよ。でも昨日の磨崖仏見学で筋肉痛、今日は平地だからいいけどね。 / 夢樂堂 ( 2001-10-13 06:57 )
Hideyさま、おはよう!・・・そちらはGood Eveningだけど^^ 仮装パーティーってたのしそ!! ん?殿方はみんな女装って・・・・・ってことは? Hideyさまも?? いや〜〜ん見たいですう! きっとモテモテにおなりでは・・・うふふふ^^ / パンドラ ( 2001-10-13 06:48 )
おはようございます。こちらもようやく金曜の夕方。これから仮装パーティーの前パーティーに行ってきます。仮装パーティーはチケットがいるので、チケットを持ってない人も友達の仮装が見られるように、プレパーティーをすることになったのです。男はみんな女装なので、ちょっと怖い。。。 / Hidey ( 2001-10-13 06:41 )
みかりん、おはよ〜^^ やっとやっとお休みだね! ウン、「いい日」をね。今日もゲンキでカンパイだよ!!  / パンドラ ( 2001-10-13 06:20 )
ほ肝りん、おっはよう! おやすみウレシイね・・・・えへへ、きのうはキモチいい酒だったよ・・・・ウン、がぶのみ・・気をつけるね。お茶に梅干し・・・ほっこりするよ。うれしい朝だにゃあ・・・・^^ / パンドラ ( 2001-10-13 06:18 )
ををカルちゃん・・・・・土日はゆっくり休めるのかな? おたがいおやすみは大事にしようね〜〜〜ほんと。来週・・・忙しそうなんやねえ。ガンバレがんばれ。 / パンドラ ( 2001-10-13 06:12 )
おはよ〜☆お休み嬉しいね^^^^のんびりのんびり「いい日」をね☆ / みかりん ( 2001-10-13 06:10 )
よっちん〜〜そのおキモチがうれしいよん♪ そういえば、さいきん生ドラ飲んでないなあ・・・・よおし今夜は・・・・・うっしっし^^ / パンドラ ( 2001-10-13 06:08 )
おしゃべり・・大歓迎ざんす。・・頑張った自分に祝福のお酒・・それもよかよか・・でやんす。・・・でも・・あまり・・がぶ飲みはいかんぞ!今日は番茶と梅干しおいていくざんす。 / ほたての肝 ( 2001-10-13 06:02 )
今週は仕事がひとつもなくてHPの更新しかしてません。でも来週はおそらく地獄が待ってます。 / カル ( 2001-10-13 03:16 )
ビール終わっちゃったんですか? じゃあ今夜も父ちゃんの一番搾りを・・・と思ったらアサヒスーパードライでした。 / よっちん ( 2001-10-13 00:23 )
コインさま、ありがとう・・・・なんだかね。指先にもりあがった赤いしずくさえ、いとしいと思えるんだよ・・・・ヘンかな。今日もゲンキでいらしてくれてうれしいよ・・・・ワタシも^^ カンパイ! / パンドラ ( 2001-10-13 00:14 )
薔薇、薔薇ときて、赤ワイン。真っ赤に染まったパンドラさんが、真っ白(久保田)になる日も近い。何かでも元気そうで良かった。 / ガス欠コイン ( 2001-10-13 00:02 )
いいのいいの、あみしゃん、この酔っぱらいタイムが至福なの・・・・ああチョコレートが食べたい。セブンイレブンに買いに行こうかな(爆)むにゃ。。。 / パンドラ ( 2001-10-13 00:01 )
一緒じゃあ。 私もすきっ腹にビール飲んで、お弁当をつまみに赤ワイン飲んだの。そしたら・・・ちょびっと寝てしまった^^; お酒弱くなったかも・・・。 / あみ ( 2001-10-12 23:58 )
かねちゃ〜ん! ぞんぶんにおちゃめにたのしんでおいでね^^ ワタシはじゅ〜ぶん、カムバックOKだよ!ああ、X-DAY・・・わくわく^^ / パンドラ ( 2001-10-12 23:52 )
やっほう、今夜は少し遠くからだよ。明日は楽しんでくるね!そしてその後にはいよいよX-DAY! / かねちゃん@お休みなさい ( 2001-10-12 23:49 )
まさや〜ん・・・・・ちとまちくたびれて・・・・・・もうオネムでごじゃるよ・・・・・んん? 今チョコレートが食べたいす・・・甘いあまい舌ざわりにうっとりしたい・・・ / パンドラ ( 2001-10-12 23:48 )
みか雄だね・・・・・・ゆっくりと舞い落ちる赤いはなびらに抱かれてねむりたいこんな夜・・・・・・ / パンドラ ( 2001-10-12 23:46 )
JAIちゃああん、も〜〜・・・・カンパイ・・・・・・・かなりヤバイ・・・・・・・・・でもでも・・・・ちゅ^^ / パンドラ ( 2001-10-12 23:44 )
がははは!酔っぱらい参上!カンパイで御座る!がははは! / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-12 23:38 )
わわ。。幸せだなあ。。嬉しいなあ。。ワイングラスの中で。。泳ぎたい気分なのだ☆僕を飲み干しておくれ。。 / みか雄@キラリ☆ ( 2001-10-12 23:38 )
私も乾杯♪ / JAI ( 2001-10-12 23:09 )
をっほほほ!DOクン! がんばってきてねん♪ 今夜は不肖ワタクシメがあしたのために酒のティーチをば・・・ってダイジョブかしらん(爆)カンパイ! / パンドラ ( 2001-10-12 22:47 )
ハナコさま^^ 今夜はかなり・・・・・新鮮なよっぱらいです(爆)さっきも友だちと電話で話していて、アブナイ〜〜っていわれちゃった。でも今夜の赤は本当に美味しいよ。カンパイ! / パンドラ ( 2001-10-12 22:44 )
自由ちゃん^^ いつのまにかやすらかな思い出になるよ・・・・。新しいしあわせをつかむときはいろんなことがおきるよ。がんばろうね。 / パンドラ ( 2001-10-12 22:42 )
明日はバイト仲間と飲み会だよーん♪ 強い人がたくさんいるから潰されないようにしなくては!(笑) / DO@かんぱーい♪ ( 2001-10-12 22:36 )
金曜日、パンドラちゃんと同じ気持ち。一人でワイン飲んでいい気分なの。 / ハナコ ( 2001-10-12 22:22 )
今週も色々ありました。。でも、ぜーんぶいい思い出になるの。。きっと。。  / 自由@カンパイ♪ ( 2001-10-12 22:03 )
をを・・・・もんちゃま。おつかれさまです。いつも心があったかくなる絵をありがとう。きっと、たくさんのひとがもんちゃまの絵に癒されているのね。・・・・・・カンパイだよ。もんちゃまのシアワセはみんなのしあわせ。 / パンドラ ( 2001-10-12 21:29 )
今日はいちにち外回りでドタバタ。そしてまだデスク上ワークが終わりません。うーん。明日もきっと仕事だろうなあ…。ちょっとひといき、カンパイだけさせてね☆かちん♪ / もんたーにゃ ( 2001-10-12 21:21 )
夢さま、すてきな名前のワイン・・・・ほんとに飲みたいです。きっと心がやすらかになるんだろうね・・・・・今日のお宿のご気分はいかがですか?たっぷり眠って明日に備えてくださいね^^ / パンドラ ( 2001-10-12 21:12 )
ぴょんちゃん! おひさしぶりだねえ・・・・^^ うれしいよ、きてくれて。ウン、今日はぴょんちゃんがひさびさに日記書いてくれたお祝いだね^^ カンパイ! / パンドラ ( 2001-10-12 21:10 )
大分は安心院(あじむ)ワインがあるんだ。飲ませてあげたいぞ。 / 夢樂堂 ( 2001-10-12 21:08 )
ぴょんは未成年なのでジュースで乾杯! / ぴょん@お久しぶりです ( 2001-10-12 21:06 )
TAKEさん^^ わあい・・・・・カンパイ! 今日の赤はとっても濃くて美味だよ・・・いっしょに飲めてうれしいよん♪ / パンドラ ( 2001-10-12 21:02 )
かんぱいっ。 / たけ坊@とりあえず一口め^^ ( 2001-10-12 20:53 )

2001-10-11 夜中の薔薇

今夜はルイス・ミゲル。

胸の真ん中にぽつんと南の国のおひさまが顔を出す。
真赤な薔薇たちが今日も笑う。

どうしてアナタまだそこにいるの?
ハヤクワタシタチノトコロヘイラッシャイヨ。

・・・ウン。
もうつかまってしまったから。

・・・・・・。

漆黒の闇の中、
あまた散る星たちとさざめく波が戯れる。

そっと、ふるえる花びらにふれるの。
アナタのみずみずしいそのイノチに。

先頭 表紙

PAOしゃん!PAOしゃん!!・・・・ああ、うれしいなあ! 元気そうでとってもうれしいよ。そちらはお休みなの? んじゃ、カンパイしようよ〜〜ワタシも今日はひさびさの全快祝い??なのだ! あ、知らないか、んじゃまたハナシするね。カンパイ! / パンドラ ( 2001-10-12 19:57 )
自由ちゃん^^ そうだよ・・・・・イノチの色だよ。大切なひとの心臓から生まれるいのちのミナモト・・・・・・いとしくてしかたがないよ。でね、今夜は赤ワインなんだ^^ / パンドラ ( 2001-10-12 19:51 )
あっははは・・・・よっちん! いいよカクテル^^ きっとテキーラベースだと思うよ・・・・こんなカクテルがあったら。デモね、ワタシはホントにカクテル飲まない。ジントニックくらいかなあ。ギムレットものむけど・・・・やっぱりね、酒もまじりっけない、ナマがいいのだ^^ / パンドラ ( 2001-10-12 19:49 )
Hideyさま、今日は。。。きょうはのんでます!! きのうまでは今までの3分の1くらいだったけど・・・・今日はどないやろ? とにかく、くたくたになったから、飲みたいの〜〜!ああ、Hideyさまとカンパイ!したいね^^ / パンドラ ( 2001-10-12 19:47 )
JAIちゃん、ただいまなり〜〜〜!! をを、紅茶で1週間のつかれを溶かしてしまうなりよ。。。。あ〜しあわせ^^ 今夜もあそぼうぜい! / パンドラ ( 2001-10-12 19:45 )
ひさしぶりだなー。今日はこっちは休日です。 / 走る酔人(PAO) ( 2001-10-12 19:13 )
薔薇の真っ赤な色は、命の色なのかもしれないですね。。 / 自由 ( 2001-10-12 17:43 )
なるほど、歌手の名前だったんですか〜。 ぼくはてっきりカクテルか何かの名前かと思ってました。(笑) / よっちん ( 2001-10-12 15:23 )
今日一日お互い頑張って、夜は乾杯しましょう。もう大丈夫なのかな? / Hidey ( 2001-10-12 08:32 )
おはようございます!ハイ、紅茶♪いってらっしゃーい。 / JAI ( 2001-10-12 08:29 )
あみしゃ〜ん、おっは〜! ああ、やっと金曜日だぜ〜〜アト少し! 今夜もゴキゲンで会おうね! / パンドラ ( 2001-10-12 08:17 )
ほ肝りん、おっはよう!・・・そうそう、今日1日おわれば・・・ねっ。おつかれさまやったね・・・・あとすこし、がんばろうね。アツイお茶ありがと・・・・目が覚めるね。今日もがんばるよ。 / パンドラ ( 2001-10-12 08:14 )
夢さま、おはよう!・・・お見送りできなくてゴメンネ、今どのへんにいらっしゃるのかな・・・・・きっときっといい旅になりますように。 / パンドラ ( 2001-10-12 08:13 )
みかり〜ん、おはよう!^^ がおおおねぼうしちゃったのだ! でもいいのだ! キノウがんばったし・・・・なんつって。今日が終わったらお休みだよ、わあ〜いわい! 今夜もあそぼうね^^ / パンドラ ( 2001-10-12 08:11 )
かずやん^^ じゃあ今日は1輪だけお花・・・買って帰りましょ^^ ワタシも花束で買っちゃうときもあるけど、2輪だけ買うときもあるよ。どんな活け方もとってもキレイだから・・・・かずやんの好きな花は何かな? / パンドラ ( 2001-10-12 08:10 )
よっちん、アリガト^^ 聞いてくれて・・・彼はブラジルの歌手なのよ。フランク・シナトラ(知ってるかな)の再来って言われるくらいの、ポピュラーシンガー・・・声があったかくて力強くて好きなんだ。 / パンドラ ( 2001-10-12 08:07 )
おはよう〜♪ ヤッタ〜金曜日だあ。今日頑張ったら・・・  お・や・す・み〜♪   頑張ろう! / あみ ( 2001-10-12 07:18 )
今週は長く感じただす・・ようやく金曜日なのだ。今日は・・お茶お茶だす。おっはよう。 / ほたての肝 ( 2001-10-12 06:13 )
おはよう。行ってくるだす。和菓子用意してあります。 / 夢樂堂 ( 2001-10-12 05:42 )
おはよ〜!金曜日だど!嬉しいね♪今日も元気にがんばるのだ〜!えいえいおう〜! / みかりん ( 2001-10-12 05:22 )
ペリエの空き瓶を一輪挿しの代わりにしようと思ったんやけどなぁ、肝心の花があらへん。。。 / かず ( 2001-10-12 04:54 )
うう〜、ああ〜。 ルイス・ミゲルって何ですか〜? なんて無知なぼく・・・。 / よっちん ( 2001-10-12 03:22 )
あはは、コインさま! え〜っと、毎日ちびちび・・いただいております。量は少ないケドね、以前に比べると・・・・ってじゅうぶんか(爆) 向田邦子さん、亡くなってずいぶんになるのに、あのたたずまいはワタシにはリアルです・・・今も。 / パンドラ ( 2001-10-12 00:43 )
もう飲んでいいんですか?飲んでるみたいだけど。向田邦子さん、懐かしくなってしまいましたね。飛行機事故でしたね。 / ガス欠コイン ( 2001-10-12 00:36 )
あっはは〜DOクン! キモチいいでしょ〜〜^^ わかるワカルそのキモチ♪ 今夜ははようねなはれや〜〜^^ / パンドラ ( 2001-10-12 00:19 )
てつさん、カンパイ! 試験ガンバレ! これは気合いの入るイノチの水なりよ^^ / パンドラ ( 2001-10-12 00:18 )
かねちゃん、そうだワ・・・向田邦子さんの本だった。このタイトル頭にひっかかってたんだ・・・・・・あの方、本当に素敵だよね。 / パンドラ@NAGOYA楽しんできてね! ( 2001-10-12 00:17 )
ただ今回ってまーす♪ 今日はもう寝ようかな〜(笑) / DO ( 2001-10-12 00:15 )
パンドラさん、詩人ですね。今宵も乾杯! / てつ ( 2001-10-12 00:06 )
向田邦子さんの本に同じ題名があるのよ。すてき。夜中の薔薇… / かねちゃん@今日は早く寝ます ( 2001-10-12 00:05 )
おやおやあみしゃん、よしよし〜〜今日の酒は「加茂鳶」だよ。いっしょに飲もうね。とくとく・・・ああ心をすすぐ音。カンパイ! / パンドラ ( 2001-10-11 23:57 )
みか雄・・・・あなたの髪をやわらかく梳きながら、そっとくちずさむ子守唄・・・ / パンドラ@おやすみね ( 2001-10-11 23:55 )
うひょひょひょひょ〜♪ 酔っ払い2号参上〜。 年かえ〜、涙もろくてね〜。 / あみ@年寄りバージョン。 ( 2001-10-11 23:48 )
ああ。。最近のきみは詩人だ。。僕はうっとりと目を閉じる。。きみにこの命を預けたい。。今夜はそんな夜だ。。ああ。。 / みか雄@おやすみ ( 2001-10-11 23:41 )
あははは! まさや〜ん、きたね来たね・・・・・やっぱり酔っぱらいはいとしいのであります。カンパイ! / パンドラ ( 2001-10-11 23:30 )
がははは!酔っぱらい参上!がははは! / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-11 23:26 )
夢さま、そんな棘たちも愛でてあげてね^^ イノチを思い出させてくれる棘たちだよ。たくさんの薔薇たちに会ってらして下さい^^ / パンドラ ( 2001-10-11 23:21 )
国東でおびえているのはアザミと野ばら。野ばらの棘に随分さされたこと覚えている。 / 夢樂堂 ( 2001-10-11 22:47 )

2001-10-11 今夜はおしゃべり

おしゃべりな秋の夜。

お部屋にやってきた薔薇のせいかな。
胸が痛くなるくらい真赤なの。
あの棘で指を貫いたなら、
同じくらい真赤な血がにじむのかな、って思う。

こんな話をしたら痛くてイヤかな?
ごめんね、でもこんな赤も好きなんだよ。
とくとくとく、心臓の音が響いてくるような色。

あったかい色。いのちの色。
いのちをうつすくちびるの色。

今夜はまだ眠りたくないよ。
たくさん言葉を並べてみたい。
トランプみたいにひとつひとつめくりながら、
あなたに届く言葉を探してみるの。

きっといつかずうっと。

先頭 表紙

自由ちゃん^^ ・・・・元気? ウン、毎日四苦八苦・・・って苦しくないけどね(笑) 一球入魂!っていうのはどうかな?まだまだノーコンだけど、あはは(汗) / パンドラ ( 2001-10-11 22:15 )
いい言葉が見つかりますように。。 / 自由 ( 2001-10-11 22:01 )
まさや〜ん、お疲れさま! ワタシも今日はさっき帰ったトコなりよ・・・その頃にはカンパイしておりまするよ。はあ〜〜〜おなかすいた。今日は秋刀魚を焼いていただきます^^ / パンドラ ( 2001-10-11 21:16 )
もんちゃま、今日も薔薇はすこぶる元気です。実はおんなじ色のプロテアもいたりして、迫力満点なのだ!ホントにたっぷりの赤だよ^^ / パンドラ ( 2001-10-11 21:14 )
あみしゃん、ただいま〜!今日も残業でござった、とほほ。。。。これからゴハンなりよ。あ、そのころには電車にちょうど乗ったトコだね。あと明日1日だあ〜^^ / パンドラ ( 2001-10-11 21:12 )
今日は10時過ぎからカンパイの予定です。。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-11 18:39 )
赤は生命をふるいたたせる色。ここに来ると元気になるわ☆パンドラ・ビタミンをありがとう♪ / もんたーにゃ ( 2001-10-11 17:07 )
おはよう〜♪ やばい!遅刻する〜〜〜〜〜〜〜。いってきま〜〜〜〜〜〜す。 / あみ@もう行っちゃった? ( 2001-10-11 08:23 )
みかりん、おはよ〜! うん・・・・これはきっと薔薇の魔法・・・赤が全身にしみわたってくるよ。今日も元気で笑顔でいてね^^ / パンドラ ( 2001-10-11 08:13 )
ほ肝りん、おっはよう!・・・・イイにおいでしょ? あは・・・棘ささったの、ちゃんととってあげるよ・・・ちゅ♪ ほおら、もうなおった! 今朝は野菜フルーツごちゃまぜ蜂蜜入りじゅーす、栄養満点、元気でいってくるね!^^ / パンドラ ( 2001-10-11 08:12 )
よっちん、おはよ〜〜! オッケイ、早寝早起きは健康の秘訣なりよ! あとは美味しいもの食べて・・・・・・ねっ^^ / パンドラ ( 2001-10-11 08:10 )
コインさま、おはよう! ん? 真赤な薔薇の香りにむせたかな? たしかにね・・・・・堂々と咲いているのよ、その命の限りに。今、この薔薇に会えてよかった。 / パンドラ ( 2001-10-11 08:09 )
夢さま、この薔薇はとってもチカラがあるのよ・・・・話しかけずにはいられなくなるのよ。この指先も赤く染めたいの。 / パンドラ ( 2001-10-11 08:08 )
いや〜〜ん、あははは! ほ肝りん、アリガト!わお〜スパートしなきゃ!^^ / パンドラ ( 2001-10-11 08:06 )
ほれほれ・・・いそがないと・・会社遅刻するぞぉ〜 / お邪魔鰻 ( 2001-10-11 07:52 )
夢さま、おはよう! やわらかな花びらがとってもいとしいね。水にうかべてみたら、きっと何もかもをゆだねるんだよ。 / パンドラ ( 2001-10-11 07:52 )
Hideyさま、おはよう! その頃は薔薇をかたわらに夢の中・・・・さてさて、いまごろ飲み会始まる頃かな? おいしいビールをたんとめしあがれ! Cheers! / パンドラ ( 2001-10-11 07:49 )
かねちゃん^^ うふ、なんとなくわかるよ・・・・今日のルージュは、この薔薇におはようのキス・・・・まっかに染めるの、この胸までも。 / パンドラ ( 2001-10-11 07:47 )
瀬名ちゃん、赤は大好き・・・・青と同じくらいすき。でもこの薔薇の色はもっと赤いの。もっと・・・・・心を甘くつまんでくるのよ。 / パンドラ ( 2001-10-11 07:44 )
まさや〜ん、おはよ! うぷぷ、ソルマック・・・・さいきんはお世話になってないよん、優等生でござんす・・・・(ウソウソ)でも熱烈に愛していますよ・・・・・ねっ。何を、って・・・・ネッ^^ / パンドラ ( 2001-10-11 07:43 )
プリ雨ちゃん^^ ワタシももっぱら美味しいお酒はホームバーで一杯、なのでございます。アッ、酒はもすこしアトじゃないと・・・ねっ。ゆっくりねんねんね。 / パンドラ ( 2001-10-11 07:41 )
おはよう!う〜ん、いい色ね☆こころがバラ色になるね〜!木曜日、今日も元気に頑張ろう☆ / みかりん ( 2001-10-11 06:18 )
うぉおおおおおお〜^いていてぇ〜・・棘さしてしまったではないの・・・・・鼻に・・。においかいでいたんす。・・・・まっかなお鼻のとなかいさんになってしまっただす。ほい・・今日は野菜フルーツごちゃ混ぜ・・蜂蜜いりじゅーす。ざんす。おっはよう。 / ほたての肝 ( 2001-10-11 05:45 )
ぼくは午後10時ころに眠たくなって、ずっと寝てました。 今(午前5時30分)起きましたよ〜。 / よっちん@今日は超早起き ( 2001-10-11 05:29 )
ちょっと恥ずかしいよう、何書いていいかわかんない。でも見た証しってことで。 / ガス欠コイン ( 2001-10-11 04:36 )
おはよう。黄色い花だよ。水に浮かべて眺めたい花です。 / 夢樂堂 ( 2001-10-11 04:09 )
バラの棘に血を流しながら話をする。これも花の心を知る方法なのかも知れない。 / 夢樂堂 ( 2001-10-11 03:23 )
まだおきてるかな〜。なんか赤ワインの気分になりました。でもまだ昼の1:00なのだ。今日はクラスで飲み会なので、多分ビールになりそう。。。 / Hidey ( 2001-10-11 02:08 )
赤い薔薇大好き。大、大、大好きだよ! / かねちゃん ( 2001-10-11 01:05 )
日記の色と内容がぴったりですね〜〜〜♪ / 瀬名 ( 2001-10-11 00:40 )
赤い薔薇は貴女の情熱。深緑は飲み過ぎた時のソルマック。←なんじゃそりゃ? / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-11 00:37 )
この色、なんだかカシスソーダを想像してしまった。。。おしゃれなバーで1杯なんて、久しくいってないなぁ〜。ナンパでもしに行こうかな。。。 / プリティ雨郷 ( 2001-10-11 00:28 )
うふふ、あみしゃん、ちゅ〜ならだいすきなりよ・・・・・ちゅ♪ / パンドラ ( 2001-10-11 00:26 )
ちゅっ☆ 真っ赤な唇から、投げキッス〜♪  / あみ ( 2001-10-11 00:24 )
まさや〜ん・・・詩人だわ^^ ね、今日の日記の色はこの薔薇の色なんだよ・・・葉の緑もすごく濃くてものすごいチカラを感じるの。ね、元気? / パンドラ ( 2001-10-11 00:19 )
秋の夜長。それぞれの時間と共通の時間。哀愁のひまじん達。。。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-11 00:14 )

2001-10-10 カウントダウン

今日の東京はえらい雨になった。
ときどきぴか、とか光って、周りのオンナノコが
いや〜〜ん、って言ってる。
ワタシは、ぴし、とかばりり、とか聞いてみたいな、
なんてひそかに思うのだけども。

「ボクの結婚記念日は今日、10月10日なんだよ!」
上司は赤ワイン片手にうれしそう。(・・・・・って、今日は、
派遣先の合併披露パーティーで大忙しだったのだ。これは終了後の打ち上げでのお話。)
「今までは国民みんながボクたちを祝福してくれていたのに!
勝手に体育の日を変えるから、見てごらん、この雨。ずっとお天気ばかりだったのにさ」

う〜ん、なるほど。
見事なくらいの雨だなあ、とワタシも赤ワイン片手にうなずく・・・ン?

でも、結婚記念日を23年たってもちゃんと覚えてるなんて、
素敵だなあ。大事にすごしておられるんだなあ。

う〜〜む。
ワタシの人生にはとりあえずその記念日はないなあ、今のところ。
ないままに、人生半分、折り返しの日がもうすぐだよ。カウントダウン。

ちょっと考える。・・・・考えたって、なんにもかわんないんだけど^^
このまんまでええんかなあ。
そういやあ、ちいさい時、およめさんになりたいとかって
思ったことなかったもんなあ。
少しくらい、神さまにお願いしておけばよかった。

いちどの人生、いろんなことしてみたい。
ベイビーにももう会えないかもしれないし、ちょっとフクザツだ。

できなかったことや、あきらめた夢や、そんなこんながいっぱい。
それでも・・・今までの毎日、なかなかワルクないよね、って思う。

シアワセだなって思う。

ちょっと考えるふりをして、いつものように
たくさんのおはようとおやすみをあなたと交わすんだよ。

やまない雨の音にぼんやりの夜だね。

先頭 表紙

よっちん、アリガト、いっぱいはげましてくれて・・・・もったいないお言葉ですよん、ほんと。しあわせでございまする。 / パンドラ ( 2001-10-11 08:15 )
いや〜ん、かねちゃん、も〜すぐよん、メールするね!!!^^ / パンドラ ( 2001-10-11 08:14 )
何歳になったって、結婚はできますよ〜。 まだまだ人生これからだと思います。 パンドラさんみたいにすばらしい人には、これからも幸せな事がたくさん待ってると思いますよ〜。 / よっちん ( 2001-10-11 05:27 )
おやーんX−Dayまでのカウントダウンかと思っちゃったよーん^^ / かねちゃん@うふ。 ( 2001-10-11 01:04 )
あはは、まさや〜ん^^ そうなの久保田クンさえいれば。。。。むふふふ^^ カンパイ!(今日は赤ワイン) / パンドラ ( 2001-10-11 00:21 )
まだまだこれからで御座るよ!カンパイ! / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-10 23:49 )
うふふ。。。。みかりん、今ジツハのんでいるのだ。。。。はやばやともとのもくあみなのだ。。。。あはは。またまたよっぱらいなのだ。も〜〜〜〜(爆) / パンドラ ( 2001-10-10 23:16 )
おお!ワインレッドじゃ。。美味そうな色じゃのう!ワイン飲みたいなあ。。 / みかりん ( 2001-10-10 22:58 )
もんちゃま、そ〜だよね。忘れてるようで思い出してしょんぼりすることあるのだ。・・・ウン、今できること、大切にしたいよね。 / パンドラ ( 2001-10-10 22:36 )
あみしゃん^^ いや〜でもね、ホントは行事ごと覚え悪いから・・・履歴書書くのも一苦労なの(爆) これだから記念日ってのも根づいてくれないのかもね・・・あはは。とにかくあみしゃん、らぶゆーなのだ^^ / パンドラ ( 2001-10-10 22:30 )
あの時ああしてれば…って考えてばかりだと肝心な目の前の道をふみはずしちゃいそうでこわいから「今を生きる」のです。オヨメさんにはいつでもなれるさ☆ / もんたーにゃ ( 2001-10-10 22:22 )
記念日を持ってる私が言うのも変だけど・・・。 今、現在、シアワセ って言えるパンドラちゃまが 大好き〜♪ / あみ ( 2001-10-10 22:17 )
うふふ、プルーさま、ありがとう! ワタシはすんごいよくばりなの・・・だから、今できなかったことは来世にもちこしだい!とかって思ってるのだ(爆)たとえば、身長170センチになりたかった、とかね^^ ウン、でも夢はもってる。ますますがんばろ、って思ったよ。アリガト! / パンドラ ( 2001-10-10 22:11 )
パンドラさん、そんな、まだあきらめては。強く願望すれば、きっとかなうはず。 夢を沢山持って生きるのが好きです。 / プルー ( 2001-10-10 22:05 )
をを、JAIちゃん! ちなみにウチの両親の場合は12月31日、大晦日でした(爆) その日なら会社も休めるし、とかってモーレツサラリーマンだったおやじさまは語っておりました。ああロマンのかけらもないわ(苦笑) / パンドラ ( 2001-10-10 21:56 )
あはは、なるほど夢さま、雨はそういうワケなのね(笑) でもこんな大雨の日に外から帰ってくると、あついお風呂がすんごくキモチいいから、しあわせなのだ〜^^ / パンドラ ( 2001-10-10 21:54 )
私は4月27日〜・・・だったはず(笑)。 / JAI ( 2001-10-10 21:38 )
大雨だね。たまにも雨はいいか。今日、おニューのズボンを下ろしたら雨、ジンクスは生きている。 / 夢樂堂 ( 2001-10-10 21:31 )

2001-10-10 今日も

元気でいてくれてありがとう。

あなたのおはようをポケットにしのばせて

1日をはじめようね。

今日もいい日になりますように。

先頭 表紙

まさや〜ん、おかえり! う〜ん、たしかに最近おかえり遅いしなあ。。。まさや〜んなら、イソガシイのもかる〜く乗り切っちゃうんだろうなあ。・・・おつかれはビールでカンパイだよん! / パンドラ ( 2001-10-11 00:15 )
まあまあの一日で御座ったよ!忙しいのはいつものことだけど。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-10 23:48 )
よっち〜ん。痛くならないならダイジョブ!・・・ってワタシが言っても説得力ないかな(爆) もうすぐ寒くなってきておでんやお鍋がおいしい季節になるよ。はやく元気になるのだ^^ / パンドラ ( 2001-10-10 21:38 )
みかりん、めちゃ!いい日って・・・・・うふふふ^^ うれしいよん、元気でいてくれて。ワタシは仕事でまた・・・ちょい怒り、してしまった・・・仕事してるとイカリもーどになるから、ほんとにやだ。でも今日は終わったからいいのだ。ああ赤ワインがおいし〜^^ / パンドラ ( 2001-10-10 21:36 )
夢さま、おはようとおやすみはワタシの元気のもとなのです。ホントにおまじないだよ。それだけでじゅうぶんシアワセになれるのであります。こんにちは!も大好き。 / パンドラ ( 2001-10-10 21:33 )
ハナコさま^^ たまにはどしゃぶりの雨もいいなと思うよ。昔は雨がだいっきらいだったけど・・・・今日も元気でいらしてうれしいよ。 / パンドラ ( 2001-10-10 21:32 )
たまたまドノ、完全ふっかつおめでとうなり〜〜^^ ワタシも今日は書きたい気分なのだ。雨のせいかな。カミナリがきてくれたらもっといいんだけど^^ / パンドラ ( 2001-10-10 21:31 )
JAIちゃん、ただいまなり〜〜〜やっぱり今日は残業だったなりよ。とほほ。明日こそ早くかえる〜ん♪(家にいるのがすきなのだ) / パンドラ ( 2001-10-10 21:30 )
ぼくは元気なんだか元気じゃないんだか分かんないですよ〜。 とりあえず痛くならないので平気だと思うんですけど・・・。 / よっちん@お久しぶりです ( 2001-10-10 19:29 )
今日も朝から、めちゃ!いい日だったよ〜!仕事お疲れさま☆早くお家に帰りつきますように。。待ってるよ〜! / みかりん ( 2001-10-10 18:51 )
おはようは一日元気でいるためのおまじないだよね、今はこんにちは・・・だけどさ。。 / 夢樂堂 ( 2001-10-10 12:58 )
ざー、ざーの雨だね。でもおはようって言ったら今日も元気になれたよ。 / ハナコ ( 2001-10-10 12:42 )
完全ふっかつーーー。これから書くぞー。いっぱい。 / たまたま ( 2001-10-10 11:51 )
おはようございます、いってらっしゃーい♪ / JAI ( 2001-10-10 09:04 )
あみしゃん、おはよ〜^^ ゴハンがうまいのはいいことだ! ウン、いってらっしゃい!&いってきま〜す。 / パンドラ ( 2001-10-10 08:13 )
おはよう〜♪ 今日も元気だ、ご飯がうまい!(笑)  いってらっしゃい&いってきま〜す。 / あみ ( 2001-10-10 08:07 )

2001-10-09 元気だった?

あなたの1日が今日もおわるね

おつかれさま! 今日も元気だった?

一生懸命歯を食いしばるあなたの背中がいとしいよ

夜の闇にそっとため息をゆるすんだね

なにもかも忘れた赤ん坊のような寝顔を

ずっとずっと見ていたい

いい夢みてね

そばにいるよ

先頭 表紙

Hideyさま、明日はきっとうまくいくよ^^ ガンバレ〜! ・・・うん、気張りすぎないで、ね。ワタシ・・・そうなの、つい気張りすぎてしまうから・・・ありがとう。今日は少し肩のチカラぬいてみよう。 / パンドラ ( 2001-10-10 07:49 )
ほ肝りん、おっはよう^^ そうだよ、元気なおはようが、とってもうれしい・・・・ありがとう。紅茶でほっとひと息いれて、がんばるよ。今日も元気でね。 / パンドラ ( 2001-10-10 07:46 )
みか雄、おはよ〜! ああ、今朝も元気だね、うれしいよ。。。ウン、がんばろうね。いい日になるね、きっと^^ / パンドラ ( 2001-10-10 07:42 )
夢さま、おはよう・・! とってもきれいないがぐり、お茶といっしょにいただいたよ・・・甘くてとろけそう^^ サケはすこしずつ、って感じです。・・・カラダが疲れてただけだと思うですよ。 / パンドラ ( 2001-10-10 07:40 )
TAKEさん、微速前進・・・素敵な言葉だね^^ 今日も元気で、いい日になりますように! / パンドラ ( 2001-10-10 07:38 )
あはは、カルちゃん!!おっつ〜。また遊んでね! / パンドラ ( 2001-10-10 07:37 )
かずやん、おはよう!・・・う〜ん、おつかれモードなのかあ・・・よしよし。ゆっくり眠れているのかな。ホントに美味しいもの食べて、できるだけ無理しないでね。今日の1日、いい日になりますように。 / パンドラ ( 2001-10-10 07:36 )
とっても和む言葉、感謝です。でももうひと頑張りかな。明日は友人とのスタディーグループで僕がまとめ役なので、いつもより準備がハードなのです。パンドラさん、気張りすぎないで、楽しく仕事してね。僕もなるべく楽しむようにします。 / Hidey ( 2001-10-10 07:27 )
きみの元気が僕の元気だの言葉があちきの元気の素だ。がんばっっべぇ〜い・・・・紅茶紅茶。おっはよう。 / ほたての肝 ( 2001-10-10 06:40 )
おはよ〜☆朝から元気はつらつじゃ〜!いえぃ〜!今日も仕事頑張ろう☆きみの元気が僕の元気だ〜! / みか雄@おひさ ( 2001-10-10 06:20 )
おはよう。もう体はいいのかな。今朝はちゅっの代わりに「いがぐり」、お茶も一緒だよ。 / 夢樂堂 ( 2001-10-10 05:57 )
微速前進中です〜^^ / TAKE@お祝いメッセージありがとうございました ( 2001-10-10 03:49 )
パンドラちゃまの日記は、温かくて、やわらかくて、ココロがま〜るくなるねぇ。今のおいらには、最高のクスリです。いつもありがとう♪ / かず@おつかれモード ( 2001-10-10 03:03 )
昨日はおっつ〜。また遊びましょう。 / カル ( 2001-10-10 01:37 )
なでちゃんにもうひとこと!・・・・・つづきを。ほんとのキモチ言えるようになりたいってもがくわけなんだけど・・・言わないって決めてることもあるし。コトバはむずかしい。でも伝えたいよね。 / パンドラ ( 2001-10-10 01:25 )
ほ肝りん^^ それじゃあ一緒にかぞえてあげよう!・・・ひつじが倍になって早く眠れないかな? あは・・・ダイジョブ。いい夢みようね。明日もきっといい日だよ^^ / パンドラ ( 2001-10-10 00:59 )
まさや〜ん、おそくまでお仕事お疲れさま! こ^ひ^がきっとしみてるね・・・・きっといい夢みれるよ。明日も元気でね。 / パンドラ ( 2001-10-10 00:52 )
コインさま、おつかれさま! 今日も寒かったね・・・サムサに弱いはずなのに、にまにましてしまうのは何故?^^ 今夜はゆっくりおやすみなさい。 / パンドラ ( 2001-10-10 00:48 )
あぁああ〜〜また羊の数・・一からかぞえるのかなぁ〜・・・ぐぅ〜ぐぅ〜・・・ / ほたての肝 ( 2001-10-10 00:45 )
さてさて、珍しく、夜更けのこ^ひ^でも頂くか。。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-10 00:25 )
おやすみ、ちょっと疲れ気味だけど、寝れば元気。 / ガス欠コイン ( 2001-10-10 00:21 )
かねちゃん、おやすみ・・・^^ 明日も元気でがんばろうね。ウン、もちろん!また会おうね。 / パンドラ ( 2001-10-10 00:16 )
あみしゃん、いるよいるよ〜ん♪ 明日も元気で会いたいもんね。今日もおつかれさま! / パンドラ ( 2001-10-10 00:15 )
JAIちゃん、おなかひやさないようにしてねるんだよ^^ ゆっくりおやすみね〜〜 / パンドラ ( 2001-10-10 00:14 )
なでちゃん^^ それは・・・トシのせいかもね(爆)今は、ほんとのコトバをそのまんま言えるかどうかが勝負です・・・時間がもうないからね。とほほ。 / パンドラ ( 2001-10-10 00:12 )
夢さま、きっと忘れられない旅になるね。いっぱい大切なもの、拾ってらして下さいね。 / パンドラ ( 2001-10-10 00:09 )
おやすみ、また会おうね。 / かねちゃん ( 2001-10-09 23:56 )
ホントに? 夜、ひとりは怖いの〜。 (笑) / あみ ( 2001-10-09 23:55 )
パンドラちゃまがいるなら寂しくない〜♪おやすみなさ〜い。 / JAI ( 2001-10-09 23:51 )
こういうセリフってどうでもいい男には言えてしまって勘違いされてしまう僕。本当に好きな人には、本当のこと言えないね。なんでかねぇ〜?(涙) / 撫子 ( 2001-10-09 23:48 )
生まれて初めて礼服以外に黒いジャケットを買いました。金曜からの国東行き、真っ白に染めて帰ってきます。 / 夢樂堂 ( 2001-10-09 23:40 )

2001-10-08 とっても。

3連休も今日でおしまい。
ちょっとさびし。もすこしこのまんまがいいな。

なんだかね、
今日はふしぎな気分なんだよ。

ほんとにね、
海の底にユビワ置いてきちゃったんだ。

しあわせだよ、とっても。
みんなといて、とっても。

だからね、えへへ・・・・
ちょっぴり今夜はね。
いいんだ。元気だから。シアワセだから。

ホントにありがとう。

愛をこめて・・・・カンパイ!!

先頭 表紙

あみしゃん、おつかれさま! わあい夜だよよるだよ、うっふふ〜♪(謎) / パンドラ ( 2001-10-10 00:05 )
お疲れ〜♪ 今夜も遊ぼう〜♪ / あみ ( 2001-10-09 23:21 )
mignonneちゃま・・・・お疲れさま・・・元気? でも忙しいって素敵なことだよ。・・・・きっと今とっても充実してるのね。ガンバレ〜〜〜!!^^ / パンドラ ( 2001-10-09 22:18 )
自由ちゃん、おかえり^^ ワタシも桃色は大好き。やさしい色が好きだよ・・・・・でもこの前のような赤や青もとっても大事なの。いつもいっしょにいる色。 / パンドラ ( 2001-10-09 22:15 )
もんちゃま^^ 海の青さに生きかえります。ゆっくりと呼吸がもどります。潮の香りがやさしくて、すべてをゆだねてしまうのです。・・・・助けてと、慟哭すらも飲み込んでくれる母の胸・・・。 / パンドラ ( 2001-10-09 22:14 )
たまたまドノ〜〜〜〜やっぱり味噌汁たりひんのかなあ・・・・よしよし。ちゃんとねなあかんよ。 / パンドラ ( 2001-10-09 22:10 )
プルーさま、はじめまして!!久保田クンのお話してくださってアリガトです! おいしいお食事もますます美味しかったんだろうな〜って思って、ウレシイです^^ ワタシも今1本あるんですよ冷蔵庫に!!・・・でもなかなかあけられなくて。大事にしすぎるのもイカンですね。X‐dayには十分味わおうと思ってます^^ / パンドラ ( 2001-10-09 22:09 )
私の3連休は・・・本当に本当に忙しくて、最後は泣きそうだったの・・・でもパンドラちゃんの日記を読んで、なんか元気が出たよ。ありがと〜! / mignonne ( 2001-10-09 19:03 )
今日は今日でいい色ですね。。桃色大好きですよ。。  / 自由@ジュースでカンパイ。。 ( 2001-10-09 18:53 )
ゆびからこぼれたきらめきは海に帰るのね。 / もんたーにゃ ( 2001-10-09 15:12 )
やすみたいよーーーーーーー。 / たまたま ( 2001-10-09 09:33 )
パンドラさま、はじめまして。いつも日記拝見しておりました。今日(もう昨日かしら、日本は)の日記にパンドラさまの名前をだしてしまったので、ちょっとつっこみに参りました。日本酒、久保田くんのことです、はい。 / プルー ( 2001-10-09 09:27 )
はらぽ〜んさま、おはようです! そうかあ、ホリデーはいつも3連休っていいね・・・ほんとにたっぷり休める感じなんだもん。・・そのかわり、翌日もっと休みたくてさみしいけど(爆) 今日も元気でがんばりましょね! / パンドラ ( 2001-10-09 08:18 )
あみしゃ〜ん、おはよ! ウン、野菜スープおいしいでしょ?? いっしょにいただこ・・・ど〜ぞ^^ 今日もがんばろ〜ぜい! / パンドラ ( 2001-10-09 08:17 )
ほ肝りん、おっはよう! わあ、野菜スープだ!・・・ふぅ〜ふぅ〜・・オイシイ!^^ 最近野菜足りてないから・・・ああぽっかぽか。今日もがんばるよ! また今夜も元気で会おうね。 / パンドラ ( 2001-10-09 08:15 )
夢さま、おはよ・・・・・ウン、がんばる。さっとがんばってさっと帰ってこよう^^ エネルギーいただいたから、がんばれるね! / パンドラ ( 2001-10-09 08:12 )
みかりん、おはよう! うん、きばるで〜〜!! にゃはは^^ 今週も元気でいてね。ふぁいと〜〜!! / パンドラ ( 2001-10-09 08:11 )
Hideyさま、をを、やっぱりお休みオワリなの? う〜ん、また背筋伸ばしてがんばろ〜! カンパイありがとです、早く白ワインでカンパイしたいな(まだビールどまりなのです) / パンドラ ( 2001-10-09 08:10 )
コインさま^^ おはよ・・・今日は起きたくなかった(爆) おふとんにいつまでもでれでれしていたの。あ〜今日もはじまる、がんばろうね! / パンドラ ( 2001-10-09 08:08 )
アメリカも3連休でした。月曜日(10/8)は「Columbus Day」でした。1492年、3艚の船を従えて航海に出たコロンバスが、2ヶ月の航海を経て10/12の明け方アメリカ大陸を発見したということになっています。日本も最近そうなったように聞いていますが、アメリカは以前からホリデーは月曜にする習慣があります。だからいつでも3連休です。 / はらぽ〜ん ( 2001-10-09 07:59 )
おはよう〜♪ ちゅっ☆ ありゃ、野菜スープがある〜♪ いただき〜。ごっくん。 / あみ ( 2001-10-09 07:26 )
おお・・夢〜ドンが朝もはよから・・「ちゅ」をしておる。・・・・あちきが・・ふいてあげるね。・・・ほい・・栄養たっぷりの野菜スープ。おっはよう。 / ほたての肝 ( 2001-10-09 06:21 )
おはよう。今日は何もないから、ちゅっ。 / 夢樂堂 ( 2001-10-09 05:35 )
おはよう☆幸せな夜だったね。。嬉しいね♪さあ!新しい服を着て、今週もきばるんやで〜! / みかりん ( 2001-10-09 05:20 )
こちらも今日で4連休が終わり。骨休めしすぎて、今宿題に終われています。明日から4日間、またがんばりましょう。小さく乾杯...! / Hidey ( 2001-10-09 05:16 )
おやすみなさい。 / ガス欠コイン ( 2001-10-09 01:33 )
JAIちゃん、ワタシもオネムだよん・・・・・おやすみね〜^^ / パンドラ ( 2001-10-09 00:29 )
いや〜ん、あみしゃん!ウレシイよん・・・・・おやすみ^^ / パンドラ ( 2001-10-09 00:28 )
おやすみなさいのカンパイ!ぐー・・・。 / JAI ( 2001-10-09 00:12 )
はじめ人間ゴン・ゴン・ゴ〜ン♪ (笑) お休み〜〜♪ / あみ ( 2001-10-09 00:12 )
あみしゃん、カンパイ! うっしし・・・やっぱりね、ワタシこれないとあかんねん(爆) 今日はでもホンマにちょっと。。。カンパイ! / パンドラ ( 2001-10-08 23:51 )
かんぱ〜い!私もすこ〜し飲んだよ。ホントにすこ〜し・・・・^^; 「わたくし、嘘をつきました。ちょっと飲みました。」 (笑) / あみ ( 2001-10-08 23:35 )
アリガト、まさや〜ん^^ いつもに比べたらホンマにちょっとだよ(爆) ねっ。あ〜しみるよビール。カンパイ! / パンドラ ( 2001-10-08 23:17 )
ちょっとだけなら、まっいいか(笑)。拙者もカンパイで御座るよ!カンパイ☆ / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-08 23:02 )
ハナコさま^^・・・みんなといられて本当にしあわせだよ。ハナコさまにも、ありがとう・・・おだやかな日なのにとってもしあわせなの。 / パンドラ ( 2001-10-08 22:35 )
かずやん、ウン、そうなんだ・・・すっきりしたんだ。フシギだよね・・・みんなのおかげなの。みんなのチカラなの。ね、いっしょにカンパイだよ! / パンドラ ( 2001-10-08 22:32 )
楽しく過ごせてよかったね。いい仲間に恵まれて、シアワセだね! / ハナコ ( 2001-10-08 22:26 )
キモチが、すっきりした感じやねぇ。よかったよかった♪はて?リハビリ??それは良いことじゃ。ささ、ちょっとだけ、、、カンパーイ☆ / かず ( 2001-10-08 22:24 )
アッほ肝りん、ほらほらカンパイだよ! ぐび・・・ぷはあ〜んまい! えへへへ〜うん、わかってるよお、ちょっとだけ・・・ぐびび^^ / パンドラ ( 2001-10-08 22:09 )
夢さま、晩ごはんは湯豆腐だったっけ^^ イイナ〜おいしいよね。ふぅふぅしながら食べるの・・・今日は夢さま、カンパイいいよね? わあい、カンパイ! / パンドラ ( 2001-10-08 22:06 )
そうそう・・ちょっとだけね。・・・ちょっとだけだぞ。・・ああ〜ちょっとだけだっていってるのに〜めっ! / ほたての肝 ( 2001-10-08 22:04 )
今夜は湯豆腐で一杯なんていいな。 / 夢樂堂 ( 2001-10-08 21:53 )
JAIちゃん^^ アリガト〜うれしい。そ〜なの、何よりのおクスリなんだ・・・カンパイ! / パンドラ ( 2001-10-08 21:48 )
カンパイ!少しのお酒はお薬ですよ♪ / JAI ( 2001-10-08 21:42 )
ちょっとだけビール。リハビリしなきゃ。えへへ・・・ / パンドラ ( 2001-10-08 21:18 )

2001-10-07 再生

海の底へ深く深く潜ってこよう

古くなって忘れられた約束の指輪を置いてこよう

もういいでしょう?

もうしがみつかなくたっていいの

この指の先まで この髪のひとしずくまで

青い水にほどけていく 溶けていく 息をふきかえす

許してね どんなわたしでも こんなわたしでも

先頭 表紙

ん? たまたまサンどした? 風邪・・・ダイジョブ?これからまた寒くなるんだから、あったかくしとかなきゃ・・・ムチャはだめだよ。 / パンドラ ( 2001-10-08 21:17 )
うーん、さむいよーーー。 / たまたま ( 2001-10-08 21:08 )
かずやん^^ え〜とね、うしし。。。。ねっ。○ンパ○! / パンドラ ( 2001-10-08 20:54 )
およよ?あれれれれ?ようわからへんけど、カ○○イ! / かず ( 2001-10-08 20:45 )
みかりん、えへへ。。。今日はなんだかふしぎなきぶんなんだ。。。○ン○イ!^^ / パンドラ ( 2001-10-08 19:59 )
おお!今夜はピンクで決めたね☆わ〜い!いいぞ〜!カ○パ○だ〜☆ / みかりん ( 2001-10-08 19:51 )
まさや〜ん! おかえり^^・・・・・・もうちっと待っててね。うしし。。。。 / パンドラ ( 2001-10-08 18:39 )
がははは!とりあえず一人でお祝いしてます。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-08 18:05 )
夢さま、マンプクだよ^^ またおいしいもの、いっぱい教えてね。 / パンドラ ( 2001-10-08 10:52 )
できたよ。冷めないうちにおいで。 / 夢樂堂 ( 2001-10-08 10:26 )
夢さま^^ おはよう! うれしいな、もずく雑炊・・・夢さまのごはんはいつもあったかくてオイシイ・・・ありがとう、ホントだよ。もうすぐ旅のはじまりだね、またいっぱい写真・・待ってるね。 / パンドラ ( 2001-10-08 09:51 )
みかり〜ん・・・おはよ! 今日はすこし肌寒い秋の日・・・元気だよ。今日もおはようが言えて、うれしいよ^^ / パンドラ ( 2001-10-08 09:47 )
ほ肝りん、おっはよう・・! ウン・・ウン、ありがとう・・。自然のママが一番おいしい、ってホントだね、きっと。ひまじんでみんなが見せてくれる自然に触れてて、本当にそう思えるようになったよ。小さい時に「ワタシナンカ」って思い決めてしまったことが、自分に鎧を着せてたこと・・あったんだよね。せっかくいただいてるイノチだもの、そのまんま・・・自然のママでいたいな、って思う。ほたての刺身・・・オイシイよ。ホントだね^^ / パンドラ ( 2001-10-08 09:45 )
コインさま、あたた・・・・・・・・アノネ、ジツハネ、キノウチョットだけ・・・・・・立川談志師匠のキモチがわかったよ(爆) でもいっぱいお水も飲みました。心配してくださってアリガト! ね、今朝は肌寒かったね・・・冬の予行練習^^ / パンドラ ( 2001-10-08 09:24 )
おはよう、今朝はもずく雑炊を作った。奮発してホタテを入れたのだ。 / 夢樂堂 ( 2001-10-08 09:21 )
あはは、カルちゃん! そのつづき、オカシイね・・・質問する?質屋に入れる?? どちらにしても、もうイラナイものだから。。好きにしていいさ! でも、カルちゃんみたいにもぐれるひとって憧れるよ。 / パンドラ ( 2001-10-08 09:18 )
まさや〜ん^^ アリガトね・・・おかげで夜はぐっすり眠れたよ。許してもらえるってほんとうにやすらげることだよ・・・・さて、今日のパソの調子はどうかな? パワー全快になってくれるといいけど! お帰り待ってるよ! / パンドラ ( 2001-10-08 09:11 )
あみしゃ〜ん・・・おはよ^^ いいよんノリノリ♪ だいすきさ! / パンドラ ( 2001-10-08 09:05 )
おはよう(^^)お天気はどうかな?今日はお散歩行けたらいいね。。秋の風はきもちいいよ〜☆ / みかりん ( 2001-10-08 08:17 )
いつも・・もがいています。・・・もがきの「ほたて」と呼んでください。・・でも・・さいきんは・・あっ・・またもがいている。と客観的に見れる自分になりましたね。そして・・今流れて言う時間も確実に過去になり・・・悩みも苦しみも・・すべて乗り越えられるという自負心も強くなってきました。自分で足枷をはずすこともできるようになりました。さぁさぁ〜今日は「朝から・・・ほたての刺身をどうぞ!醤油もzわさびもつけないで・・そのまま・・食べるのだ。・・・自然のママが一番おいしい。人も同じさね。 / ほたての肝 ( 2001-10-08 06:37 )
許すって、お酒はもうちょっと我慢ですよ。 / ガス欠コイン ( 2001-10-08 02:52 )
その指輪、ボクがもぐって取ってこよう。そして質(以下略) / カル ( 2001-10-08 02:28 )
許す許す!さて、まだまだ苦悩の道は続いているのだ。。ちょっと一休み。。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-08 00:45 )
だめだめ〜ん。そんな事言うと、もっと、調子にのっちゃう〜ん。(笑) / エロあみ ( 2001-10-08 00:15 )
Hideyさま、いつもアリガトウ・・・でも、ワタシそんなりっぱじゃないです・・・もがいてばかりいて。いつも励ましてくださって本当にありがとう・・。 / パンドラ ( 2001-10-07 23:59 )
みゆみゆちゃん、ありがとう・・^^ ダイジョウブ、今とっても気持ちがいいから・・・きてくれて、とってもうれしいよ。 / パンドラ ( 2001-10-07 23:55 )
あみしゃん〜〜(ハグ♪)素敵だよ、あなたは本当に^^ 遊ぼうね〜海の中はキラキラして気持ちいいよね! / パンドラ ( 2001-10-07 23:53 )
かずやん、今日はね・・決めたの。悲しかったこと、見ない振りするのやめようって。認めてあげないと、いつまでも進めないから・・・そして、悲しさはぜったい反転するんだって。振り返ったら、すごくちっぽけな傷だったんだって、きっと気づく時が来るよね・・。 / パンドラ ( 2001-10-07 23:49 )
前の日記の赤と今日の青の対照が印象的です。しっかりと前を向いて生きていらっしゃるパンドラさん。素敵です。 / Hidey ( 2001-10-07 23:48 )
大丈夫。ちゃんと約束は果せてるよ。いまはただ海に包まれていて・・・。 / みゆみゆ ( 2001-10-07 23:48 )
さあ、遊ぼう〜♪人魚姫みたいに♪ 深い深い海の底だって、このパワーで楽園にしちゃう。(笑) / あみ@今夜もお気楽〜♪ ( 2001-10-07 23:36 )
もう、わかっているのに、しがみついていること・・・おいらにもあるなぁ。。。脱ぎ捨てて、「再生」せんとあかんなぁ、ほんまに。 / かず@おらにも勇気がほしい ( 2001-10-07 23:28 )
JAIちゃん、あは・・・・・もう、ダイジョブだよ。ちょっと古傷がうずいただけなの。ゴメンネ。ありがとね。 / パンドラ ( 2001-10-07 23:14 )
葵さま^^ お元気ですか・・? 私、まるで運動ダメなんだけど、泳ぐことだけはできるの・・・だから、よけいに海に惹かれるのかもしれない。いいところばかりしか知らないんだけど・・。 / パンドラ ( 2001-10-07 23:10 )
かねちゃん、その絵見てみたいなあ・・・もっといっぱい、きれいなもの教えてね。美しいもの、もっとたくさん見たいんだ。 / パンドラ ( 2001-10-07 23:08 )
もんちゃま、そうだね・・。手足がぐうんとのびのびするような気がするよ。コトバがないぶん、交し合えるかもしれないなあ。明日はお天気だといいね。 / パンドラ ( 2001-10-07 23:06 )
自由ちゃん、この色・・・今日はとっても落ち着くの。その日の色ってあるもんね。自由ちゃんの今日は、何色かな・・? / パンドラ ( 2001-10-07 23:00 )
夢さま・・ちっぽけなカナシミも限りなくあたたかいものに変えてしまえるように・・・強くなりたいよ。・・・もっと潔くなりたい。 / パンドラ ( 2001-10-07 22:55 )
みかりん・・・海を見てるよ。波の音も潮の匂いも砂の感触も水のやわらかさも全部・・・・・抱いてもらえるところがちゃんとあるから・・・ダイジョウブ・・。 / パンドラ ( 2001-10-07 22:41 )
疲れていませんか〜? / JAI ( 2001-10-07 20:05 )
なんだか私まで海のなかに溶けていきそうなそんな感覚につつまれました。 / ( 2001-10-07 20:03 )
今日は海の底。古賀春江の「深海の情景」っていう絵知ってる?大好きなの。 / かねちゃん ( 2001-10-07 18:27 )
深い海でさかなと遊びたいなあ。今日はくもりぞらだけどさ。 / もんたーにゃ ( 2001-10-07 18:12 )
スゴイ。。深海にいるみたい。。 どんなパンドラさんでもステキですよ〜。。 / 自由 ( 2001-10-07 17:39 )
どんなときでもパンドラはパンドラ、波にたゆとうてもパンドラなのだ。 / 夢樂堂 ( 2001-10-07 17:15 )
ああ人魚姫。。その吐息を。。青く染め。。浮き上がろう。。生まれ変わろう。。☆ / みかりん ( 2001-10-07 16:16 )

[次の10件を表示] (総目次)