himajin top
パンドラの「お宝BOX」

FLORA  MURAKUDO

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-10-07 再生
2001-10-07 アルストロメリア
2001-10-05 秋の日のこんな夜は
2001-10-04 ノドもと過ぎれば
2001-10-03 ともだち
2001-10-02 明日は元気
2001-10-01 変身
2001-09-30 9月にお別れ
2001-09-30 ぼんやり。
2001-09-29


2001-10-07 再生

海の底へ深く深く潜ってこよう

古くなって忘れられた約束の指輪を置いてこよう

もういいでしょう?

もうしがみつかなくたっていいの

この指の先まで この髪のひとしずくまで

青い水にほどけていく 溶けていく 息をふきかえす

許してね どんなわたしでも こんなわたしでも

先頭 表紙

ん? たまたまサンどした? 風邪・・・ダイジョブ?これからまた寒くなるんだから、あったかくしとかなきゃ・・・ムチャはだめだよ。 / パンドラ ( 2001-10-08 21:17 )
うーん、さむいよーーー。 / たまたま ( 2001-10-08 21:08 )
かずやん^^ え〜とね、うしし。。。。ねっ。○ンパ○! / パンドラ ( 2001-10-08 20:54 )
およよ?あれれれれ?ようわからへんけど、カ○○イ! / かず ( 2001-10-08 20:45 )
みかりん、えへへ。。。今日はなんだかふしぎなきぶんなんだ。。。○ン○イ!^^ / パンドラ ( 2001-10-08 19:59 )
おお!今夜はピンクで決めたね☆わ〜い!いいぞ〜!カ○パ○だ〜☆ / みかりん ( 2001-10-08 19:51 )
まさや〜ん! おかえり^^・・・・・・もうちっと待っててね。うしし。。。。 / パンドラ ( 2001-10-08 18:39 )
がははは!とりあえず一人でお祝いしてます。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-08 18:05 )
夢さま、マンプクだよ^^ またおいしいもの、いっぱい教えてね。 / パンドラ ( 2001-10-08 10:52 )
できたよ。冷めないうちにおいで。 / 夢樂堂 ( 2001-10-08 10:26 )
夢さま^^ おはよう! うれしいな、もずく雑炊・・・夢さまのごはんはいつもあったかくてオイシイ・・・ありがとう、ホントだよ。もうすぐ旅のはじまりだね、またいっぱい写真・・待ってるね。 / パンドラ ( 2001-10-08 09:51 )
みかり〜ん・・・おはよ! 今日はすこし肌寒い秋の日・・・元気だよ。今日もおはようが言えて、うれしいよ^^ / パンドラ ( 2001-10-08 09:47 )
ほ肝りん、おっはよう・・! ウン・・ウン、ありがとう・・。自然のママが一番おいしい、ってホントだね、きっと。ひまじんでみんなが見せてくれる自然に触れてて、本当にそう思えるようになったよ。小さい時に「ワタシナンカ」って思い決めてしまったことが、自分に鎧を着せてたこと・・あったんだよね。せっかくいただいてるイノチだもの、そのまんま・・・自然のママでいたいな、って思う。ほたての刺身・・・オイシイよ。ホントだね^^ / パンドラ ( 2001-10-08 09:45 )
コインさま、あたた・・・・・・・・アノネ、ジツハネ、キノウチョットだけ・・・・・・立川談志師匠のキモチがわかったよ(爆) でもいっぱいお水も飲みました。心配してくださってアリガト! ね、今朝は肌寒かったね・・・冬の予行練習^^ / パンドラ ( 2001-10-08 09:24 )
おはよう、今朝はもずく雑炊を作った。奮発してホタテを入れたのだ。 / 夢樂堂 ( 2001-10-08 09:21 )
あはは、カルちゃん! そのつづき、オカシイね・・・質問する?質屋に入れる?? どちらにしても、もうイラナイものだから。。好きにしていいさ! でも、カルちゃんみたいにもぐれるひとって憧れるよ。 / パンドラ ( 2001-10-08 09:18 )
まさや〜ん^^ アリガトね・・・おかげで夜はぐっすり眠れたよ。許してもらえるってほんとうにやすらげることだよ・・・・さて、今日のパソの調子はどうかな? パワー全快になってくれるといいけど! お帰り待ってるよ! / パンドラ ( 2001-10-08 09:11 )
あみしゃ〜ん・・・おはよ^^ いいよんノリノリ♪ だいすきさ! / パンドラ ( 2001-10-08 09:05 )
おはよう(^^)お天気はどうかな?今日はお散歩行けたらいいね。。秋の風はきもちいいよ〜☆ / みかりん ( 2001-10-08 08:17 )
いつも・・もがいています。・・・もがきの「ほたて」と呼んでください。・・でも・・さいきんは・・あっ・・またもがいている。と客観的に見れる自分になりましたね。そして・・今流れて言う時間も確実に過去になり・・・悩みも苦しみも・・すべて乗り越えられるという自負心も強くなってきました。自分で足枷をはずすこともできるようになりました。さぁさぁ〜今日は「朝から・・・ほたての刺身をどうぞ!醤油もzわさびもつけないで・・そのまま・・食べるのだ。・・・自然のママが一番おいしい。人も同じさね。 / ほたての肝 ( 2001-10-08 06:37 )
許すって、お酒はもうちょっと我慢ですよ。 / ガス欠コイン ( 2001-10-08 02:52 )
その指輪、ボクがもぐって取ってこよう。そして質(以下略) / カル ( 2001-10-08 02:28 )
許す許す!さて、まだまだ苦悩の道は続いているのだ。。ちょっと一休み。。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-08 00:45 )
だめだめ〜ん。そんな事言うと、もっと、調子にのっちゃう〜ん。(笑) / エロあみ ( 2001-10-08 00:15 )
Hideyさま、いつもアリガトウ・・・でも、ワタシそんなりっぱじゃないです・・・もがいてばかりいて。いつも励ましてくださって本当にありがとう・・。 / パンドラ ( 2001-10-07 23:59 )
みゆみゆちゃん、ありがとう・・^^ ダイジョウブ、今とっても気持ちがいいから・・・きてくれて、とってもうれしいよ。 / パンドラ ( 2001-10-07 23:55 )
あみしゃん〜〜(ハグ♪)素敵だよ、あなたは本当に^^ 遊ぼうね〜海の中はキラキラして気持ちいいよね! / パンドラ ( 2001-10-07 23:53 )
かずやん、今日はね・・決めたの。悲しかったこと、見ない振りするのやめようって。認めてあげないと、いつまでも進めないから・・・そして、悲しさはぜったい反転するんだって。振り返ったら、すごくちっぽけな傷だったんだって、きっと気づく時が来るよね・・。 / パンドラ ( 2001-10-07 23:49 )
前の日記の赤と今日の青の対照が印象的です。しっかりと前を向いて生きていらっしゃるパンドラさん。素敵です。 / Hidey ( 2001-10-07 23:48 )
大丈夫。ちゃんと約束は果せてるよ。いまはただ海に包まれていて・・・。 / みゆみゆ ( 2001-10-07 23:48 )
さあ、遊ぼう〜♪人魚姫みたいに♪ 深い深い海の底だって、このパワーで楽園にしちゃう。(笑) / あみ@今夜もお気楽〜♪ ( 2001-10-07 23:36 )
もう、わかっているのに、しがみついていること・・・おいらにもあるなぁ。。。脱ぎ捨てて、「再生」せんとあかんなぁ、ほんまに。 / かず@おらにも勇気がほしい ( 2001-10-07 23:28 )
JAIちゃん、あは・・・・・もう、ダイジョブだよ。ちょっと古傷がうずいただけなの。ゴメンネ。ありがとね。 / パンドラ ( 2001-10-07 23:14 )
葵さま^^ お元気ですか・・? 私、まるで運動ダメなんだけど、泳ぐことだけはできるの・・・だから、よけいに海に惹かれるのかもしれない。いいところばかりしか知らないんだけど・・。 / パンドラ ( 2001-10-07 23:10 )
かねちゃん、その絵見てみたいなあ・・・もっといっぱい、きれいなもの教えてね。美しいもの、もっとたくさん見たいんだ。 / パンドラ ( 2001-10-07 23:08 )
もんちゃま、そうだね・・。手足がぐうんとのびのびするような気がするよ。コトバがないぶん、交し合えるかもしれないなあ。明日はお天気だといいね。 / パンドラ ( 2001-10-07 23:06 )
自由ちゃん、この色・・・今日はとっても落ち着くの。その日の色ってあるもんね。自由ちゃんの今日は、何色かな・・? / パンドラ ( 2001-10-07 23:00 )
夢さま・・ちっぽけなカナシミも限りなくあたたかいものに変えてしまえるように・・・強くなりたいよ。・・・もっと潔くなりたい。 / パンドラ ( 2001-10-07 22:55 )
みかりん・・・海を見てるよ。波の音も潮の匂いも砂の感触も水のやわらかさも全部・・・・・抱いてもらえるところがちゃんとあるから・・・ダイジョウブ・・。 / パンドラ ( 2001-10-07 22:41 )
疲れていませんか〜? / JAI ( 2001-10-07 20:05 )
なんだか私まで海のなかに溶けていきそうなそんな感覚につつまれました。 / ( 2001-10-07 20:03 )
今日は海の底。古賀春江の「深海の情景」っていう絵知ってる?大好きなの。 / かねちゃん ( 2001-10-07 18:27 )
深い海でさかなと遊びたいなあ。今日はくもりぞらだけどさ。 / もんたーにゃ ( 2001-10-07 18:12 )
スゴイ。。深海にいるみたい。。 どんなパンドラさんでもステキですよ〜。。 / 自由 ( 2001-10-07 17:39 )
どんなときでもパンドラはパンドラ、波にたゆとうてもパンドラなのだ。 / 夢樂堂 ( 2001-10-07 17:15 )
ああ人魚姫。。その吐息を。。青く染め。。浮き上がろう。。生まれ変わろう。。☆ / みかりん ( 2001-10-07 16:16 )

2001-10-07 アルストロメリア

赤い花びらが天を舞う羽だね

新しい約束をお月さまとしたいから

ずうっと奥深く刺さってた棘を

引き抜く勇気 ワタシにください

白い胸をその赤で余すところなく

染め上げる 生まれ変わる

いつか赤いしずくがあなたのいのちのみずになるように

先頭 表紙

夢さま、おはよ・・・ああ、そうだ、ごはんちゃんとあるんだ・・・おでん、アリガト。。。ほ肝りんの肉まんと一緒に、いただくね。ゲンキノモトだよ。夢さまも、元気かな・・。 / パンドラ ( 2001-10-07 13:28 )
みかりん、もうお昼だけど・・・・おそいオハヨウでごめんね。今日も元気でいてくれて、うれしいな。 / パンドラ ( 2001-10-07 13:23 )
Hideyさま、おかえりなさい。楽しい1日、お疲れもふきとんだかな。今Bostonはもう夜中・・・いい夢みてるかな。明日もきっといい日だね。 / パンドラ ( 2001-10-07 13:21 )
ほ肝りん、おはようが遅くなっちゃったね・・・・・アルストロメリアは、黄色もピンクも白もあるんだよ。ひらひらと飛んでいきそうな花なんだ・・・・ワタシモトンデイキタイヨ。チガウジブンニナリタイヨ。 / パンドラ ( 2001-10-07 13:17 )
かずやん、一歩がなかなかでないよお・・・・・ごはんまだだからかな^^; なにたべよかな。・・・なにたべた? / パンドラ ( 2001-10-07 13:08 )
あみしゃん・・・・ぎゅっ♪ / パンドラ ( 2001-10-07 13:05 )
おはよう。昨日の残りのおでんだけど、肉まんと一緒にどう。 / 夢樂堂 ( 2001-10-07 08:44 )
おはよう。。お姫様。。まだ眠っているかな。。今日もお休み♪ゆっくりのんびりしようね☆ / みかりん ( 2001-10-07 07:34 )
先ほど帰りました。勇気を与えられる、いい詩ですね。いつも失うことを恐れずにいたいものです。お酒がまだ飲めないとのことで同情の至りですが、僕も平日忙しくて飲んでいないお陰で、こちらに来てから結構体重が減りました。ちょっとラッキーと思ってます。 / Hidey ( 2001-10-07 07:28 )
むむ?アルストロメリア?・・・舌噛みそうになったザンス。チョット・・アリストロ無理や。今肉まん買ってきたざんす。・・・ほい・・置いていくざんす。ほかほか・・だよ。 / ほたての肝 ( 2001-10-07 07:00 )
だいじょうぶ、だいじょうぶ。心配ないって。さあ、一歩、踏み出してごらん! / かず ( 2001-10-07 02:06 )
パンドラちゃま〜♪  ☆ラブ☆ / あみ ( 2001-10-07 01:15 )
あみしゃん・・・・・そんなあなたがとっても好きだよ^^ 今夜ものんびり、いい夢みようよね。 / パンドラ ( 2001-10-07 01:01 )
みかりん・・・おやすみ。今日もありがとうね。いい夢みてね。 / パンドラ ( 2001-10-07 00:58 )
今日のパンドラちゃまは燃える赤〜♪ 私は・・・・ボケの花の白かなあ。^^ / あみ ( 2001-10-07 00:58 )
夢さま・・・赤い血が、流れたがっているのかもしれないね・・・叫びたかったのかもしれない。でも、血の色は好きだよ。生きているあかしだもの。 / パンドラ ( 2001-10-07 00:57 )
おやすみ。。。今夜の夢は真っ赤に染まりそうだ。。 / みかりん ( 2001-10-07 00:52 )
まさや〜ん、ありがとう・・・・そう、そのままじゃなくならない・・・すごく、しみるよ。力強い言葉だよ。ありがとう。 / パンドラ ( 2001-10-07 00:50 )
自由ちゃん^^ 空の青も大好きだけど、こんな赤も好きなんだ・・・いのちの色だね。お昼寝、たくさんできた?^^ / パンドラ ( 2001-10-07 00:44 )
このバックの赤い色、本当に血の色みたいだ。心の中に溜まっている血、棘を抜いて流してそまえ。 / 夢樂堂 ( 2001-10-07 00:41 )
ワインの赤い色も好きだな。棘はいつかは抜かなくてはいけない。そのままでは絶対に無くならないのが棘なんだ。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-07 00:37 )
ひゃー。。スゴイ大人の色だ。。真っ赤な色が似合うってかっこいい。。 / 自由 ( 2001-10-07 00:30 )
かねちゃん、ありがとう。今日はよく眠れたよ。・・・今日はとっても赤いアルストロメリアが欲しくなったんだ。パソの横で元気に咲いているよ。・・・X-dayほんとにゴメンネ。近々連絡するよ! / パンドラ ( 2001-10-07 00:26 )
パンちゃん具合どう?(…と場違いなツッコミ)赤い花は時として不吉なまでに美しいよね。 / かねちゃん ( 2001-10-07 00:15 )

2001-10-05 秋の日のこんな夜は

おふとんのぬくぬくがうれしい。

ちょっとひまをみつけては、もぐりこんでにま〜っとする。

てあしをうんとのばしたりごろごろしたりする。

そうしてるうちに、すとんとねむる。ねむる。ねむる。

あきたころに、ぱっちりとめがひらく。

そんなにじかんたってないけど。まだよるはたっぷりだね。

またまたうれしくなって、もういちどよるのはじまり。

先頭 表紙

おや瀬名ちゃん^^ 物思う秋かな? あったかいホットミルク、どう? ・・ぐっすり眠れるとイイネ。 / パンドラ ( 2001-10-07 00:23 )
かずやん、今日もよく寝ていたよ(笑) ゼンゼン飽きないや。・・・あしたはもうちょっと動かなきゃね、えへへ。 / パンドラ ( 2001-10-07 00:20 )
まさや〜ん^^ 元気? 今夜もいい酒飲んでる?? / パンドラ ( 2001-10-07 00:18 )
みかりん、う〜ん、なんとかなるでしょう(爆) ダイジョブさ! ・・・心配かけてごめんね。 / パンドラ ( 2001-10-07 00:09 )
最近寝つきが悪くて・・・うーん、辛い! / 瀬名 ( 2001-10-06 23:46 )
あらら、また寝ちゃったのかな??? / かず ( 2001-10-06 23:46 )
でへへへ!酔っぱらい参上! / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-06 22:24 )
バンドラちゃん。。病院はどうだった?心配じゃ。。。 / みかりん ( 2001-10-06 19:11 )
ほっしーさま、おんなじです^^ 今日はいつまでたってもねむい。。。おふとんにくるまるとすぐにねむれちゃう。とろけそう。 / パンドラ ( 2001-10-06 17:44 )
たまたまドノ、そ〜ですなあ〜〜がんばってのんでね〜〜ワタシは禁酒記録樹立中でございます。 / パンドラ ( 2001-10-06 17:43 )
はらぽ〜んさま、ナルホド! 光太朗クン毎日かわいいだろうなあ。。。赤ちゃんっていいな。たしかにね、おふとんのなかはちいさな宇宙です。 / パンドラ ( 2001-10-06 17:39 )
僕も今日は、寝まくりました。午後5時なのに気分は寝起き。 / ほっしー ( 2001-10-06 16:59 )
いいなー、のんだくれのお休みはーーー。明日は飲むぞー。 / たまたま ( 2001-10-06 13:07 )
あ、うちの光太朗みたい! / はらぽ〜ん ( 2001-10-06 11:58 )
夢さま、えへへ・・・・まだ今にも寝ちゃいそうなのだ(爆) 今日の東京、空が青いね。お散歩もしてみたいや。お医者の帰りに公園に行ってみようかな^^ / パンドラ ( 2001-10-06 10:06 )
りへちゃま! もうね、おふとんとの蜜月なんです・・・・もうお昼にちかいのに、おふとん上げられないのだ!(ベッドじゃないもんで) 今日もいい日になりますように^^ / パンドラ ( 2001-10-06 10:00 )
ほ肝りん、おっはよ〜〜う! うれし〜よね〜〜わくわくだよね〜〜!! こ^ひ^いただきながら、首長くして待ってるよん^^  / パンドラ@とってもいい日 ( 2001-10-06 09:58 )
みかりん、おはよ〜〜〜! 朝、もうはじまっとったあ〜〜!(爆)ほんまにもう。。。今日も元気でいようよね^^  / パンドラ ( 2001-10-06 09:52 )
布団にくれまっている。そんな幸せを抱きしめているキミが好きだぞ。 / 夢樂堂 ( 2001-10-06 09:17 )
パンドラさま。はじめまして!!お誕生日つっこみありがとうございました!! お布団の中でのヌクヌクは幸せこの上ないですよね。あぁ〜お布団が呼んでいるぅ〜 / リヘ ( 2001-10-06 09:14 )
早朝は・・雨・・・ようやく今晴れ間がみえてきましたです。むふふふ・・ちょくっら・・ねっ・・・散歩がてらに・・ねっ・・だはははは。・こ^ひ^がうまいぞ。ほい。 / ほたての肝 ( 2001-10-06 08:44 )
おはよう!さあ朝が始まっているよ〜☆元気かな? / みかりん ( 2001-10-06 06:13 )
JAIぽん、おやすみ〜〜〜^^ サイキン、夜更かしでないかい?? ダイジョブ?? / パンドラ ( 2001-10-06 02:21 )
あみしゃん! ををスゴイ! ・・・よかったなあ。日頃の行いがええんやなあ^^ / パンドラ ( 2001-10-06 02:20 )
おやすみなさーい♪ / JAI ( 2001-10-06 01:01 )
オ〜ホッホッホッホッホ〜4連休ですの♪最期はちょっと用事があるけど、あと3日はな〜んにもありませんの♪ / あみ奥様。 ( 2001-10-06 00:35 )
てつサン! えへへ・・・また眠れると思うとうれしい^^ で、また目がさめたら、ひまじんのぞいたりして、また眠るのだ・・・このくりかえし、なかなか楽しいよん^^ / パンドラ ( 2001-10-05 23:52 )
まさや〜ん、おかえり! そんなんアッタリマエだよ、飲まなきゃアカンって! ちゃあんとカンパイしてるから、ワタシも! ちょっと飲まないくらいで酒の味を忘れるはずないのら〜 / パンドラ ( 2001-10-05 23:50 )
たらママさま! よおく眠った朝の名残惜しいこと(笑) でも、また帰ったら眠れる!とか思ってるんですよね。ははは。 / パンドラ ( 2001-10-05 23:48 )
自由ちゃん^^ う〜ん、もうねえ、おふとんの中でめろめろになってます(笑) ・・・しあわせだよね! / パンドラ ( 2001-10-05 23:46 )
あみしゃん^^ 明日はお休みかな? うれしいよね〜〜おやすみの日の前のよる。うほほほ〜い^^ / パンドラ ( 2001-10-05 23:43 )
わーい!それはほんとにカイラクだね。ウフフ。 / てつ ( 2001-10-05 23:42 )
ほ肝りん! あははは・・・怒るわけないじゃん! 今夜はとってもいい夜だよ^^ / パンドラ ( 2001-10-05 23:42 )
ごめん!拙者も飲んじゃった。。。許してくだされ〜!  うまかったけど(笑)。がはは。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-05 23:41 )
コインさま^^ 酒のかわりの楽しみかた・・・さっきもひとねむりしたところだよ。 / パンドラ ( 2001-10-05 23:41 )
春眠暁を覚えずと同じく、秋もいつまでも寝てられそう。 / たらママ ( 2001-10-05 23:40 )
ふかふか、ぬくぬくお布団いいなぁ。。大好き。。 ぐっすり眠れそうだなぁ。。 / 自由 ( 2001-10-05 23:26 )
さあ、何する?私は「アリー・my ラブ」を見る♪ / 海外ドラママニア@あみ ( 2001-10-05 23:25 )
ごめん!許してくでぇ〜い。 / ほたての肝 ( 2001-10-05 23:22 )
あ、新しい夜の楽しみ方、見つけた。 / ガス欠コイン ( 2001-10-05 23:21 )
今夜はホリー・コール・・・。 / パンドラ ( 2001-10-05 23:21 )

2001-10-04 ノドもと過ぎれば

ビールのみたい〜〜^^
やっとカユクないので。をほほ。
ノドもと過ぎればなんとやら、でございます。

今日は会社で大激怒してしまった。
・・・・・・・・・・・・・・・・。

怒ると本当に疲れます。
心臓はどきどきするし、カラダがふるえてくる。
しばらくすると悲しくなってくる。

どうもジンマのエネルギーが今日はそっちへ行ってくれたようで、
いいのかわるいのか(爆)

これで、カラダのなかの悪いモン、
ゼンブ出て行ってくれてたらいいなあ〜〜♪
そしたら、また、楽しく飲めるなあ〜〜〜^^

きっと禁酒なんてできっこないのだ。
ガマンはよくないす。
・・・・・・・・しみじみ思うです。

毎日、大好きだよ〜〜〜!!!って言っていたいのだ。

先頭 表紙

かずやん、ありがと〜〜^^ ほな「まろ茶」からいこかあ♪ うぃ〜〜ひっく。なかなかこのお茶けはしみますなあ〜! / パンドラ ( 2001-10-05 23:24 )
はいはいっ、お茶け・・・おまちど〜! 「生茶」と「まろ茶」と「おーいお茶」。すきなのから飲ってやぁ〜〜♪ / かず ( 2001-10-05 23:05 )
Hideyさま^^ 行ってらっしゃい! イエイエ酒はまだ当分、なんですよ。こうなると、少し違う毎日が新鮮に思えるかもしれません(笑) はやく白ワインをご一緒したいな。 / パンドラ ( 2001-10-05 21:22 )
ようやく金曜。今日は久しぶりにお酒を飲まれているのでは?今から家を出てVermontに旅行に行ってきます。明日の夜またつっこみますね。 / Hidey ( 2001-10-05 21:19 )
ハイハイ、夢さま、座布団5枚!!・・・・・もっと?^^ / パンドラ ( 2001-10-05 20:29 )
もんちゃま、ブラボー!! 拍手はくしゅ^^ そうありたいす。怒りは生産的なのがいいだす。 / パンドラ ( 2001-10-05 20:28 )
JAIぽん、イエイエ、今日はもうすっきりですよ。あんまり悔しいと、絶対がんばる!って自分にカツが入るからね。いいおクスリになりました。 / パンドラ ( 2001-10-05 20:26 )
たまたまドノ、それもまた愉し^^ そのかわり、つぎに飲んだときはうんと美味いから! カンパイはその時さ! / パンドラ ( 2001-10-05 20:24 )
↓ポパイのエネルギーは「いかり」だ。ワハハ。 / 夢樂堂 ( 2001-10-05 14:46 )
イカリのエネルギーで発電できたら原子力なんていらないのになあ。あと、コンサート開場の熱気。あれはもったいないです。 / もんたーにゃ ( 2001-10-05 12:38 )
パンドラちゃまを怒らせるなんて、よっぽどのことだったんでしょうね。可哀想。 / JAI ( 2001-10-05 09:13 )
いま禁酒中!!っていうか車がないとお酒も買いにいけない!!くそーー。 / たまたま ( 2001-10-05 08:42 )
あみしゃん!ワタシも今まさに出かけるところ。いってらっしゃい&いってきま〜す^^ / パンドラ ( 2001-10-05 08:12 )
おはよう〜♪ これから着替えて出掛けるよ〜ん。 いってらっしゃい&いってきま〜す。 / あみ ( 2001-10-05 08:09 )
えむりん、おはよう! もうねえ、昨日は怒りのあまり・・・口もきけなくなった位だったのだ。えむりんみたいに、「なんで怒ってるのか」ちゃんと言えるようになりたいよ! ホンマに・・・タイヘンやったねえ。よしよし。 / パンドラ ( 2001-10-05 08:01 )
ほ肝りん、おっはよう! あ〜〜ほっとみるくあったまるなあ。ふぅ〜ふぅ〜^^ ああ今日も元気だ! ほ肝りんにもいい日だね、きっとね。 / パンドラ@風邪気をつけてね ( 2001-10-05 07:59 )
夢さま、おはよう! うわああ・・・豪華な朝ごはんだよお! 甘味とお茶って実は・・・好きなのだ♪ ありがとう!  / パンドラ ( 2001-10-05 07:57 )
みかりん、おはよ〜^^ うぷぷ・・・しあわせなりよ。今日も元気でいこうね。がんばろう!! / パンドラ ( 2001-10-05 07:55 )
葵さま、おはよ! イヤあ、もっとね、理路整然と怒りを主張したいんだけど・・・・どうも溜め込むタイプのようで、うまくいかんのだす。あ〜早く飲みたいだす^^ / パンドラ ( 2001-10-05 07:54 )
激怒した後の酒って歯止めがきかなくなるのよね(笑)うん、でも許可する!!飲んで飲んで怒りを少しでも和らげるのだぁぁ! / えむ ( 2001-10-05 07:42 )
わぁ〜いわぁ〜いわぁ〜い金曜日。うれしいぞい!・・・天気はばっちしだわさ。こんな日は元気になるねぇ〜・・・ほいほい・・・ホットミルクざんすよ。ふぅ〜ふぅ〜して・・のみませう。おっはよう! / ほたての肝 ( 2001-10-05 06:21 )
おはよう。よく寝たかな、狭山茶と虎屋の羊羹、たまにはいいだろ / 夢樂堂 ( 2001-10-05 06:20 )
おはよう!今日もキミが大好きだよ〜〜☆ / みかりん ( 2001-10-05 06:09 )
私も喉もとすぎればの、人間。  お仲間ね。  怒りはたまには爆発させるのがいいよ。    しょっちゅう爆発させている私が言うのもナンですが・・・ / ( 2001-10-05 01:58 )
あ〜ん、おいしそ!(じゅる) 明日のお昼もうどんが食べられると思うと・・・・・うれしいのだ(単純) ワタシも、ごはんもメンも、ぶっかけ・・・大好き^^ / パンドラ ( 2001-10-05 00:35 )
いや〜ん、よっちん(涙) 一番搾り、アリガト! お父ちゃまには申し訳ないけど(爆) はやく元気になるぞお〜! / パンドラ ( 2001-10-05 00:33 )
えっと〜、このあいだは・・・サラダうどんみたいなやつ食べた。ぶっかけめん。おいしかったよお。さっぱりして・・・。 / あみ ( 2001-10-05 00:33 )
ああ、コインさま!ありがと・・・! そうだね、次に飲む酒はすんごくしみるよ、きっと・・・・。コインさまとカンパイできる日も、待ってるんだよ^^ / パンドラ ( 2001-10-05 00:32 )
もう気持ちは落ち着きましたか? 大好きなビールを飲んで、ゆっくりしてくださいね。 うちの父ちゃんの一番搾りをこっそりプレゼントしますので、飲んでくださいね。(笑) / よっちん ( 2001-10-05 00:31 )
あみしゃ〜ん、最近さあ、お昼はいつもうどんなの・・・月見うどん。やめられへん。「大戸屋」って、何がオススメなん? / パンドラ ( 2001-10-05 00:30 )
楽しみはちょっと我慢すると、もっと楽しくなりますよ。 / ガス欠コイン ( 2001-10-05 00:27 )
あ〜、お口が和食に〜。明日「大戸屋」行きた〜い。昼に行っちゃおうかなあ。自分で作りたくないよ〜。 / あみ ( 2001-10-05 00:21 )
にゃはは^^ あみしゃん! ウラがめし屋?? めし屋好きだす。フレンチより日本の和よね〜〜〜ん? / パンドラ ( 2001-10-04 23:45 )
かずやん! いやあ〜ワタシ怒ったら・・・・キレまっせ(恥) ホンマに・・・お見せできん(爆) でも、はげましてくれて、いつもアリガト〜! / パンドラ ( 2001-10-04 23:43 )
あみしゃん! をを、さいきんコーラがハヤリかい?? にゃあ〜ワタシはダイエットコーラにしよっと♪ カンパイ!(やっぱりこれだす) / パンドラ ( 2001-10-04 23:40 )
早く一緒にカンパイしたいよ!!! / パンドラ ( 2001-10-04 23:39 )
えっ、ほ肝りん・・・ほんとに? きっと、みんなが励ましてくれるから、今日・・・かゆくないんだね。きっと、はやく治るね・・・・ありがとう! / パンドラ ( 2001-10-04 23:37 )
イケナイ!快気? ううん、怪奇祝い置いて来るの忘れた。 ドロドロドロ〜ン。裏がめし屋〜。(笑) / あみ ( 2001-10-04 23:35 )
大爆発しはったん!?いやぁ〜、見たかったわぁ、、、(失礼!) でもそれは、仕事に対する気持ちが、真剣だからですよネ。ガッツだぜ♪♪ / かず ( 2001-10-04 23:32 )
えっ、私も今日久しぶりにコーラ飲んだよ。 だから、まだ口の中が甘い!歯磨きしたいよ〜^^; / あみ@これから行くよ〜♪ ( 2001-10-04 23:32 )
今日はつきあいで・・休肝日にしたざんす。・・・これまじ。・・でも気にしないでくんしゃい。・・んでもって・・コーラなんぞ・・久しぶりに飲んでいます。タマに飲むと・・うまいのだ。 / ほたての肝 ( 2001-10-04 23:21 )
ハナコさま、今日のはもう抑えられなくて・・・おまけに、解決の方向へ持って行けなくてがっくりでした。カイシャはほんとにむずかしい。つくづく・・・むいとらんなあ、と思うです。 / パンドラ ( 2001-10-04 23:12 )
みゆみゆちゃん^^ いまや、すっかりココロは酒モードです。懲りないワタシでございます。ひまじんのみんなと早く飲みたいよ。 / パンドラ@ありがとう ( 2001-10-04 23:08 )
怒らないと分かってくれないこともあるよね。みんなが優しければそんなことないのにね。 / ハナコ ( 2001-10-04 23:01 )
じんましんが出ちゃったの?つらかったでしょう・・・。早く美味しいお酒が飲みたいね。お月様と一緒に・・・。 / みゆみゆ ( 2001-10-04 22:52 )
みかりん、イヤ・・・・それが実りなかったのだ(爆)でも、ちょっとふっきれたよ。なんだかね。ねえ、禁酒四日目ってスゴイよね!ちーずも食べてへん!・・・これだけ飲んでへんからもうダイジョウブなり!? / パンドラ ( 2001-10-04 22:36 )
おおお!会社で怒ったのだ!えらいぞ!しかし。。早くビールが飲みたいね。。私も今はこ^ひ^だからね。。うん☆ / みかりん ( 2001-10-04 22:28 )
を〜瀬名ちゃん! どうもワタシは怒るの苦手・・・というか、怒ったらもうオワリになってしまう(爆) 人間ちいさいな〜空みたいにでっかくなりたいな〜ってよく思うんだけどね。 / パンドラ ( 2001-10-04 22:23 )
私は学校では誰も相手にしないので怒ることは無いですね。ただあきれることはしょっちゅうですけど・・・(苦笑) / 瀬名 ( 2001-10-04 22:13 )
まさや〜ん、おかえり!ワタシもみんなとハヤク飲みたいよ!! だって美味しいんだもん!! こうなりゃ気合だいっ!! / パンドラ ( 2001-10-04 22:13 )
あれま。ほんと怒ると疲れるね。お疲れのカンパイが出来ないのが辛い。。つらいつらいつらい。。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-04 22:02 )
夢さま、イタイところを(笑) う〜ん・・・・・自分でも気づかずに怒ってて、あるキッカケで大爆発・・ってこと、多いかな(反省) 喜怒哀楽、ぜんぶにすなおになりたいです。 / パンドラ ( 2001-10-04 21:33 )
自由ちゃん^^ はやく一緒に飲もうね!・・・・しかし、ホントに怒るのってイヤだよ・・・・悲しくなる。イヤなものがいっぱいでてるなあって思って。今日は、同じような立場で怒ってる人が他にもいたから、お互いわかちあえて救われたよ。 / パンドラ ( 2001-10-04 21:25 )
怒るのもたまにはいいことかもね。たまには感情を大爆発させることも大事だよ。ただし、何で怒っているんだか相手に判らせないとね。 / 夢樂堂 ( 2001-10-04 21:20 )
ホントに怒った後って、悲しい気持ちになりますよね。。  お酒大好きなんですね。。自由も早く飲めるようになりたいなぁ。。 / 自由 ( 2001-10-04 21:18 )

2001-10-03 ともだち

おぼろ月夜。

お月さま、きれいだね。

ワタシだってぼんやりすることあるのよ、って

ウインクしたよ。

先頭 表紙

みかりん、心配かけてゴメンネ。ダイジョウブだよ!!あ〜〜〜〜〜〜のみたいっ(笑) / パンドラ@グレープフルーツ大好き! ( 2001-10-04 21:22 )
夢さま、ありがとう! 懲りないワタシです。ああハヤクノミタイ。高たんぱく、何食べたらよいの?<まるで無知。 高ワンパク・・・・わははは、好きだす^^ / パンドラ ( 2001-10-04 21:19 )
まさや〜ん、おつかれさま! 今日もがんばったねえ・・・・はよう帰ってきいひんかなあ。 / パンドラ ( 2001-10-04 21:18 )
えむりん、今日は東京も朝のうちはグレーだったよ・・・いつのまにか青空になっててね。おひるはいいお散歩びよりだった。外を歩くとほっとするよ。 / パンドラ ( 2001-10-04 21:17 )
たまたまドノ!はよう風邪を治しなはれ! ホンマに・・・・ところで次はどこへ行きはるのんやろ?^^  / パンドラ ( 2001-10-04 21:15 )
お疲れさま☆だいじょうぶかな?ちゃんと晩御飯食べて、お風呂に入ってね。。グレープフルーツのジュース置いとくよ。。☆ / みかりん ( 2001-10-04 20:42 )
体の調子はどう、高たんぱくを食べるのだ。ちなみに夢樂堂は高ワンパクだ。 / 夢樂堂 ( 2001-10-04 17:58 )
曇り空で御座る。さて、昼からも頑張るか! / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-04 12:46 )
昨日はいいお天気で空もきれいだったー。でも今日はあいにくの雨模様・・。お月様も見れないなぁ。 / えむ ( 2001-10-04 11:33 )
はやく風邪をなおして遊びにいきたーい。二日間もいえにいたら、痔になりそーだ。今度はどこにいこうかなーー。月はこっちにきてみてなーい。月見で一杯したいのに、、 / たまたま ( 2001-10-04 09:58 )
Hideyさま、おはよう! わあ、インディアンサマー^^ いいね。こちらは、もう肌寒いよ・・・でも、半袖のTシャツ着てるヒトとかもいて、東京はいろんな季節が闊歩しています(笑) 今日もいい日になりますように!  / パンドラ ( 2001-10-04 07:48 )
わ〜い、コーンスープ!いただきまあす!・・・ふぅ〜ふぅ〜・・・うん、オイシイ^^ あ〜北海道へ行ってみたいなあ! きっとなんでもオイシイのだ(わくわく) / パンドラ ( 2001-10-04 07:46 )
みかりん、おはよ〜^^ 今日は早く帰ってくるぞお〜〜(決意)あとちょっとで3連休だい!をを、がんばろうね。 / パンドラ ( 2001-10-04 07:43 )
ほ肝りん、おっはよう!・・・ウン、元気げんき。もう心細くなんてないさ。こんなくらいでへこたれないのだ!・・・アリガトね。 / パンドラ ( 2001-10-04 07:42 )
コインさま、おはよう^^ ウン、クスリのおかげできのうもぐっすり眠りました。しばらく大人しくしてます(苦笑)コインさまにも、今日がいい日でありますように! / パンドラ ( 2001-10-04 07:40 )
をを、あみしゃん!エライえらい!よしよし・・・無理したらあかんよ。今日もいっしょにがんばろうね。 / パンドラ ( 2001-10-04 07:39 )
夢さま、おはよう・・・・・甘い香り、うれしかったよ。これで雨が降ってもさみしくないよ。ずうっと^^ / パンドラ ( 2001-10-04 07:37 )
おはよう〜♪ 鼻つまってるの・・・。でも元気に今日も起きたよ。 / あみ@いってらっしゃい。 ( 2001-10-04 07:36 )
あみしゃん、おはよ!・・・鼻炎、おだいじにね。鼻カイカイ?う〜ん。今日はいい日になりますように。おまじない! / パンドラ ( 2001-10-04 07:35 )
おはよう!こちらはまだ水曜夕方ですが、今日はインディアンサマーで久しぶりにぽかぽか陽気の一日でした。嬉しくなります。東京はもうすっかり秋なんでしょうか?今日もパンドラさんにとっていい一日になりますように。 / Hidey ( 2001-10-04 07:00 )
コーンスープ・・買ってきました。北海道限定だってさ・・・。あったかいうちにどうぞ〜〜 / ほたての肝 ( 2001-10-04 06:36 )
おはよう☆眠れたかな?木曜日だよ。。あと一息。。無理せず頑張ってみような。。 / みかりん ( 2001-10-04 06:17 )
おっはよう・おっはよう・おっはよう・おっはよう・おっはよう・・・・今日は・・元気の出る言葉をお届けです。 / ほたての肝@今からコンビニへ ( 2001-10-04 05:51 )
おはよう、今日も一日いい日でありますように。体の調子はどうですか。 / ガス欠コイン ( 2001-10-04 04:14 )
そっと、おはよう。あとで金木犀の花届けるからね。 / 夢樂堂 ( 2001-10-04 04:12 )
早起きがたたったのか?鼻炎の薬の所為か?半日、ぽ〜っとしてた^^;だからお月さまに会ってない。 / あみ@寝たり起きたり。 ( 2001-10-04 00:22 )
JAIぽん^^ ひゅ〜ひゅ〜♪今日もゴハンおいしかった?? / パンドラ ( 2001-10-03 23:47 )
年中ぼんやりしていまーす♪ / JAI ( 2001-10-03 23:44 )
ぴょんちゃん^^ 読んだよ〜ん。いいよね、お月さま、大好き。今日のお月さまは甘えさせてくれるよ。えへへ。 / パンドラ ( 2001-10-03 23:22 )
たらママさま! そう、そうなんです。ワタシ、駅のホームでこのお月さまに出会って、思わず「おぼろ月夜」口ずさんでしまいました^^ カラダのほうは・・ちょっとかかりそうなんです。お気遣いありがとうございます。たらママさまも、季節の変わり目、お身体気をつけて! / パンドラ ( 2001-10-03 23:21 )
ぴょんもお月さまの詩を書きました。きれいな月夜を見ると書きたくなりますよね・・・ / ぴょん ( 2001-10-03 23:20 )
ねこふんじゃった♪さま^^ ホント、わたしも悩殺ウインクしてみたい。今日のお月さまは格別でございました。・・・うっとりだよね^^ / パンドラ ( 2001-10-03 23:17 )
体調よくなりましたか。おぼろ月夜、昔歌った童謡を思い出しました。 / たらママ ( 2001-10-03 23:17 )
おぼろ月♪本当きれいです。私がウインク♪すると、目痛いの?ゴミ入った?って感じになります。 / ねこふんじゃった♪ ( 2001-10-03 23:08 )
みか雄だわ・・・・!^^ ね、ワタシのでイイ?・・・☆! / パンドラ ( 2001-10-03 23:05 )
俺にもウインクしてくれ〜〜! / みか雄@おひさ! ( 2001-10-03 23:01 )
えっ、まさや〜ん^^ ソレハ。。。ひみつだったのでわ。あははは。とにかくぼんやりの今宵です。 / パンドラ ( 2001-10-03 22:55 )
自由ちゃん^^ ね〜! すっごくやさしくってお茶目なお月さまだよ。とってもうれしかったんだ。 / パンドラ ( 2001-10-03 22:54 )
ハナコさま^^ 今日のお月さまは、とってもやさしくって・・・大好き。うんと甘えたくなっちゃうよ・・・。 / パンドラ ( 2001-10-03 22:52 )
ああ、よっちん、いいねえ〜〜!うらやましいよ、すてきなお家で。今宵はゆっくりたのしむのだぞ^^ / パンドラ ( 2001-10-03 22:51 )
月が出た出た、腹も出た(笑)。ぼんやりぼんやり。。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-03 22:49 )
今日のお月さまもきれいですね。。ウインク。。きゃっ。。 / 自由 ( 2001-10-03 21:58 )
見とれて時間を忘れそう。うっとり。 / ハナコ ( 2001-10-03 21:43 )
月、きれいですね。 今、部屋の窓を開けると庭に立ってる金木犀の花の匂いがします。 / よっちん ( 2001-10-03 21:32 )
夢さま、あとでぶらりと散歩にいきたいだす。ああ、お部屋におもちかえりしたいだす。 / パンドラ ( 2001-10-03 21:03 )
おぼろ月、何枚も撮ってしまった。 / 夢樂堂 ( 2001-10-03 20:47 )

2001-10-02 明日は元気

おクスリがよくきいています。

今日は会社を休んでしまった。
突然さるになってしまったので、ものすごい不安だったのだ。
カユイしネムレナイし、とっても心細くて。

だから、みなさんのつっこみがとってもうれしかった。
ひとりの身には、とってもとってもしみます。
みなさんの言葉がなかったら、きっと
もっともっと心細かったよ。

いつも、ほんとうにありがとう・・・。

とにかく、なんとか病院に行ってきたですよ。
カラダは随分ワタシに腹を立てているみたいで、診療中もカユイカユイ。
全身すき間なく攻撃してきます。おかげで、人間世界地図状態(笑)
でも、クスリのおかげで、今はそんなに痒くないから、
ずい分ラクです。おまけによおく眠れる(笑) ぐっすりです。

もともと喘息をもっているので、調子が悪いときに(う〜ん)、
何か悪いものが外部から入ると、アレルギー反応がでやすいらしい。
咳になったり、ジンマシンになったりする。確かにね。

今日は採血もしたので、明日にはだいたいのことがわかるそうです。
う〜〜、当分は禁酒、かもしれない、・・・・・ああそれだけは!
そんなんハートがまいってしまいますわ^^

みなさんも、季節の変わり目、お身体気をつけて下さいね。
ムリしないで! ホントに! 

明日はいつもの朝だよ・・・元気でみんなに会いたいな。
いい夢みてね。

先頭 表紙

まさや〜ん、おかえり〜。ね、モチロン、みんなはちゃんと美味しく飲んでてよ! まさや〜んも、渋茶好きならいいけど・・・ビール飲んでよ、ねっ。みんなと一緒なら、なんだって美味しく酔えるから。ダイジョブ! / パンドラ@明日ものんでね ( 2001-10-03 22:49 )
ほ肝りん、ただいま〜。ん・・・そうかもしれんのだす。でも、もっとくわしくみてもらって、と思ってるよ。ハヤク美味しく飲みたいし、ぜったいがんばって治すのだ!(土曜日には治ってたりして・・・にゃはは^^) / パンドラ@ダイジョブだよ ( 2001-10-03 22:46 )
え〜!そうか。。。。年内禁酒か。。。。そうだね、完全に治した方がいいしな。。。今宵も渋茶でカンパイで御座る。。。明日はわからんけど。。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-03 22:45 )
えっ?・・・・肝機能が低下していうってことですか?・・・・年内禁酒とは・・・。ちょっと・・つらいですね。・・でも・・体を完全に治した方がいいしね。そうか・・・。 / ほたての肝 ( 2001-10-03 21:45 )
みかりん、ただいまだす〜。もう晩ご飯もすんだよ。ビールはねえ、年内禁酒、ってことになりそうだす。。。たぶん。土曜日には再検査なり。 / パンドラ ( 2001-10-03 21:02 )
まさや〜ん、おつかれさま! こ^ひ^ありがと・・・・ほっとひといきでござるよ。ほっとしたいのでござるよ。 / パンドラ ( 2001-10-03 21:01 )
JAIぽん、そ〜よん!酒を飲まなきゃ酔えないなんて。。。酒飲みの名がすたるのだ!わはは。 / パンドラ ( 2001-10-03 21:00 )
mignonneちゃま、ありがと〜。クスリよくきいてます。アンテナの先がぼ〜〜っとしてるみたいで。たまにはいいよね^^ / パンドラ ( 2001-10-03 20:59 )
どうか無事に帰ってきますように。。まだビールは無理かなあ。。 / みかりん ( 2001-10-03 19:29 )
お昼のこ^ひ^をもって来たで御座るよ。拙者もこ^ひ^で乾杯で御座る。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-03 12:39 )
お酒がダメならひまじんで酔いましょう♪…無理かな(笑)。 / JAI ( 2001-10-03 09:33 )
お薬が効いてよかったですね。今朝はかゆみが少しでもひいていますように。 / mignonne ( 2001-10-03 09:15 )
にゃはは、あみしゃ〜ん♪ カユイよ〜(笑)でもダイジョブだぜい! とりあえずふぁいとでいこ〜ねい。おたがいにね^^ / パンドラ ( 2001-10-03 08:11 )
ほ肝りん、おっはよう・・・アリガト、さっそく使わせてもらうね。シンプルだけどきれいなガラス、大好き。今日もがんばろ〜ね^^ / パンドラ ( 2001-10-03 08:09 )
夢さま、おはよう!薔薇のピンク、元気そうだね・・・今日の青空に似合いそう。今日もいい日になりますように。 / パンドラ ( 2001-10-03 08:08 )
みかりん、朝起きたら、また新しい大陸が足にできていました(涙)クスリのんでもなんか痒いね・・・でも、ダイジョウブ、がんばってくるよん。 / パンドラ ( 2001-10-03 08:06 )
Hideyさま、ありがと・・・ワタシも当分そういうペースになりそうです。いっしょだと思うと心強いな!^^ / パンドラ ( 2001-10-03 08:04 )
コインさま、ハイ・・・(苦笑)さすがに今回はまいったです。大人しくしてます・・・いつまでかな?^^ / パンドラ ( 2001-10-03 08:03 )
おはよう〜♪ 今日はどう? ふぁいと〜。←気合のない。(笑) / あみ ( 2001-10-03 07:20 )
おっはよう、花瓶もってきたよ。・・・夢〜どんの花・・いれてね。 / ほたての肝 ( 2001-10-03 06:25 )
おはよう、バラを持ってきたよ。一輪挿しにするといいよ。 / 夢樂堂 ( 2001-10-03 05:59 )
おはよう☆どうかな?だいじょうぶかな?仕事休めないと思うから、どうか無理しないでね。。残業なかったらいいけど・・。血液検査、気になるけど。。また知らせて下さい。早く一緒にビール飲みたいよな〜! / みかりん ( 2001-10-03 05:24 )
僕も平日は禁酒です!いっしょにがんばりましょう。早く治ることをお祈りしてます。 / Hidey ( 2001-10-03 04:51 )
医者の言うことをちゃんと聞いて、静養しましょう。 / ガス欠コイン ( 2001-10-03 00:52 )
わ〜い、あみしゃん^^ カンパイ!う〜ん白湯もいい香りなりよ、あみしゃんと飲むと!^^ / パンドラ ( 2001-10-03 00:36 )
かずやん、ありがと〜。そうやねん、禁酒なんてイチバンきついよお・・・今日もビール飲みたかった(爆)かずやんも無理したらあかんよ / パンドラ ( 2001-10-03 00:34 )
夢さま、ありがと! そうだよね、美味い酒のためだよね。ウン、がんばって早く治すよ。おやすみね^^ / パンドラ ( 2001-10-03 00:31 )
ちょっとだけ良かった。じゃあ今夜は〜白湯でカンパイ♪  / ちゃんちゃん♪ ( 2001-10-03 00:30 )
↓あれ? オヤスミ言ったトコだよ、ほ肝りん!お〜い!・・・ちゃんと飲んでる?(笑) / パンドラ ( 2001-10-03 00:29 )
ほ肝りん・・・^^ ありがとう。 キモチだけで・・うれしいよ。はやく一緒に飲めるようにがんばるね。おやすみ・・・ / パンドラ ( 2001-10-03 00:28 )
あの魔王の願い事はかなわぬぞ。ぜんぜん眠れない・・・ねむれ・・・ね・・zzzzzzzzzzzzzzzzzZZZZZZZZZZZZZZZZZzxzzzzzzzzz / ほたての肝 ( 2001-10-03 00:27 )
よっちん、アリガト! ドンペリおいといてね、たのむよ〜ん!(笑) / パンドラ ( 2001-10-03 00:22 )
ねこふんじゃった♪さま、ありがとう・・・これからはもうちょっとカラダのいうこときいてあげます(笑) 明日の朝はすっきり目覚めますように。 / パンドラ ( 2001-10-03 00:21 )
調子はどうかいなぁ?ゆっくり休んでなぁ。。。 / かず@禁酒はキツイなぁ〜 ( 2001-10-03 00:21 )
かねちゃん、ありがと・・!うれしいよ。明日の朝の空を楽しみに、今夜はぐっすり眠るよ。 / パンドラ ( 2001-10-03 00:18 )
自由ちゃん、おやすみ・・・。明日も、元気で会おうね^^ / パンドラ ( 2001-10-03 00:16 )
健康が一番さ。うまい酒飲むにはね。お休みなさい。 / 夢樂堂 ( 2001-10-03 00:03 )
そうか・・あちきも・・禁酒するだす。・・だから今晩だけのませてね。 / ほたての肝 ( 2001-10-03 00:00 )
早く良くなるといいですね。 治ったら、パーティーしましょうね♪ / よっちん ( 2001-10-03 00:00 )
治った時、健康の大切さ、素晴らしさが痛感できますよね。いい朝になりますように♪ / ねこふんじゃった♪ ( 2001-10-02 23:53 )
そうそう、いくらでも眠れる時は体が眠りを欲しているんだよ!おやすみなさい、いい夢みてね^^ / かねちゃん@明日はきっと明るい日! ( 2001-10-02 23:42 )
いい朝になるといいですね!早く元気なパンドラさんに会いたいです。。 おやすみなさい。。 / 自由 ( 2001-10-02 23:41 )
まさや〜ん、そんなん・・・ハートにも無理は禁物なのだ^^ でも・・・ありがとう。キモチだけうけとっとくね^^ / パンドラ ( 2001-10-02 23:40 )
ウン、みかりん、ありがとう。明日はきっと元気!おやすみね。 / パンドラ ( 2001-10-02 23:37 )
パンドラ殿が全快するまで拙者も禁酒するだす。。。。。。たぶん。。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-02 23:36 )
明日はきっと元気さ〜!早めに寝るんだよ。。おやすみぃ☆ / みかりん ( 2001-10-02 23:34 )
ホントにありがとう。 / パンドラ ( 2001-10-02 23:33 )

2001-10-01 変身

とほほでござる。

さるになってしまいました。
朝、会社でなんとな〜く首がカユイなと思ったら、
おしりから頭の先まで、バ〜ッとふくれあがってきた。

あんまりかゆいのでト○○に走ったら、
鏡にうつった顔が、まるでモンキーなのだ。

こ・・・こんなのはじめて。
何かのはずみでジンマに襲われることはあるけども・・・

なんとか家の近所の薬局に辿りつき、
頼みの綱をゲットしたです。
さっき飲んだとこです。

こんなハナシでごめんなさい。
もう・・・かかずには、書かずには、
いられないんです。とほほほ。

ハヤク、おクスリきいてくれないかな〜〜〜

先頭 表紙

かずやん、ありがとね〜。ホンマ自分でびっくりしたよ。はようカンパイしたいわあ〜ねっ! / パンドラ ( 2001-10-03 00:40 )
ありゃりゃ〜!えらいこっちゃなぁ・・・ほんま、大丈夫なん?はよう、治るといいねぇ。元気になったら乾杯しようなぁ☆〜 / かず ( 2001-10-02 23:43 )
みかりん、ありがとう。おクスリさまさまです。みかりんも、今日はハヤク寝てね・・・。 / パンドラ ( 2001-10-02 23:35 )
をを、まさや〜ん、おかえり! お茶もまたおちついていいもんだす。カンパイ! / パンドラ ( 2001-10-02 23:34 )
クスリが効いて、眠ったかな?明日の朝は、どうか元気になっていますように☆ぐっすりおやすみなさい。。 / みかりん ( 2001-10-02 23:33 )
ありゃありゃ。。病院まで行ったのですね。。今日はお茶でカンパイしますか(笑)。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-02 22:01 )
でぃどクン、ありがと〜^^ 病院ちゃんと行って、おかげでカユイのはだいぶんおさまりました・・・・地図はまだあるけどね(爆) でぃどクンもちゃんと寝て、ムリしたらあかんよ〜! / パンドラ ( 2001-10-02 21:28 )
みかりん、おかえんなさい。・・・ウン、病院行ってきた。今クスリのおかげでぼ〜っとしてるよ。眠りがずいぶん深くて気持ちイイだす。 / パンドラ ( 2001-10-02 21:24 )
もんちゃま、アリガト^^ カイてくださったおかげで、ずいぶんラクになったよ〜。ありがと〜^^ / パンドラ ( 2001-10-02 21:23 )
純さん、おみまいありがとです・・・クスリのおかげでぼ〜っとしてます(笑)はやく治したいな。 / パンドラ ( 2001-10-02 21:20 )
空。ちゃん・・・・ありがとう。うん。きっと、ハヤクよくなるよ。ありがとね。 / パンドラ ( 2001-10-02 21:18 )
瀬名ちゃん、ありがとね・・。もともと喘息もっていたので、アレルギー反応が出やすいらしいです。疲れたりすると。瀬名ちゃんもムリしたらあかんよ。 / パンドラ ( 2001-10-02 21:17 )
mignonneちゃま、ありがと・・・。今日は会社休んじゃいました。おかげでよく寝てます。。。今もぼんやり^^ ごはん食べたら、またゆっくり寝ます。スイミンって大事ね。 / パンドラ ( 2001-10-02 21:01 )
それは大変だったのだ! 大丈夫? もうよくなった? / でぃど ( 2001-10-02 19:58 )
バンドラちゃん。。ただいま〜!どうですか?病院行ったかな? / みかりん ( 2001-10-02 18:25 )
にゃーーーー!!カイカイカイ!もんたのサル手でよければカイてさしあげます。ぽりぽり。 / もんたーにゃ ( 2001-10-02 15:50 )
あらら・・・早く治してくださいね。 / ( 2001-10-02 14:42 )
かゆいと辛いよね♪早くよくなりますように♪ / 空。 ( 2001-10-02 12:58 )
う〜む、何かアレルギーがあるとか・・・大丈夫ですか? / 瀬名 ( 2001-10-02 12:49 )
恐らくストレスとか緊張なんだろうね。私も肌が弱い方なので、蕁麻疹が出ることが良くあるよ。もしお仕事休めるのなら1日休んでリラックスしてね。 / mignonne@お大事に ( 2001-10-02 10:37 )
を〜えむりん、おひさ!お疲れさまやったね・・・ホンマに。ワタシなんて、新しいとこで働いて1ヶ月たたないうちにこのテイタラク・・・情けないっす。とほほ。バファリンはキツイよね・・ワタシも胃をやられたことあります。えむりんも、カラダ大事にね〜! / パンドラ@ありがとね ( 2001-10-02 09:53 )
夢さま、ありがとです。ホンマに・・・おいしい酒のまなアカンもんね。酒がさみしがるから、ハヤク治すのだ〜 / パンドラ ( 2001-10-02 09:50 )
ほ肝りん、ありがと・・・昨日のクスリぜんぜんアカンカッタ・・・ヨワムシやけど今日はカイシャやすんでオイシャいってくるね。 / パンドラ ( 2001-10-02 09:48 )
みかりん、ありがとね。みかりんもカラダ気をつけなあかんよ。これからお医者に行ってくるだす。おるすばんしているね。 / パンドラ ( 2001-10-02 09:45 )
Hideyさま、やっぱりなんかあったのかなあ・・・カラダの中でなにか暴れてるみたいに思っちゃうよ。足はもうダイジョウブですか?そちらの薬は、やっぱりキツイのかなあ・・・薬合わないと、つらいですよね。お身体くれぐれも気をつけてね。 / パンドラ ( 2001-10-02 09:39 )
よっちん、あはは・・・ドンペリかあ、それはがんばってなおさなきゃね。ありがとね。 / パンドラ ( 2001-10-02 09:31 )
砂州子ちゃん、おみまいありがとね〜・・・・すいませんを3回言ってもらえたら、うっとりしちゃうかも(爆) こんなくらいで会社休むのクヤシイけど・・・原因わかんないと怖いので、今日はお医者デーにしたです。砂州子ちゃんも気いつけなあかんよ。 / パンドラ ( 2001-10-02 09:30 )
あみしゃん、おはよ〜いや〜まいっただよ〜。花粉もすごいツライよねえ、今年きつくなかった?元気でお仕事がんばってね〜ありがとね〜。 / パンドラ ( 2001-10-02 09:25 )
かねちゃん、おみまいアリガト・・・そういや季節の変わり目、弱いかもしれない・・・今日はこれからお医者に行って、ゆっくりするね。いい酒のまなあかんし^^ / パンドラ ( 2001-10-02 09:14 )
自由ちゃん、それは・・・ちょっとツライね。ワタシも調子悪いとき、なるよ時々・・。おみまいありがとね。今日はゆっくりします。 / パンドラ ( 2001-10-02 09:10 )
りらちゃん、久しぶりの禁酒だったよ^^ それより、親不知抜いたって・・・ダイジョブ?しんどくない?りらちゃんも、今日はあんまりムリしちゃダメだよ。ありがとね。 / パンドラ ( 2001-10-02 09:08 )
ハナコさん、ありがとう・・・もすこししたら、病院へ行ってきます。こうしてお話していると、気がまぎれてホッとします。 / パンドラ ( 2001-10-02 09:06 )
夢さま、きのうはありがとう。今日はさすがに会社おやすみです・・・ってひまじんしてるんだけど。カユクテしかたないので、かんべんしてね。 / パンドラ ( 2001-10-02 09:04 )
ねこふんじゃった♪さま、それはタイヘンだったね・・・お腹はダイジョウブだった?ワルイものはちゃんと追い出そうとするカラダって、ほんとにエライね。・・・しんどいけど(爆) おみまいありがとね。 / パンドラ ( 2001-10-02 09:03 )
パンちゃま、お久しぶり!!・・って大変じゃない!治った?私もバ○ァリン飲んで顔がばーーっと腫れたことがあるよ・・。 / えむ ( 2001-10-02 08:42 )
おはよう・・・みなさん、ホントにありがとです。 / パンドラ ( 2001-10-02 08:06 )
たくさん飲めるように医者に行きなさい。。 / 夢樂堂 ( 2001-10-02 06:14 )
みかりんのいうように・・病院にいったほうがいいよ。適切なクスリもあるだろうし・・原因がわかれば・・これから対処できるし・・・・ね。 / ほたての肝 ( 2001-10-02 06:02 )
お〜い!だいじょうぶか〜い?今日は病院行くんだよ。。 / みかりん@おはよう ( 2001-10-02 05:03 )
ちゃんと原因を突き止めないと、また起こったらいやですもんね。お大事に。僕も先日こちらの薬を飲んだらやられました。ひざの裏を中心に足だけですみましたが。 / Hidey ( 2001-10-02 04:28 )
朝、起きた時に良くなってるといいんですけど・・・。 治ったらいっぱい飲めるようにドンペリを買っておきましたよ〜。(笑) / よっちん ( 2001-10-02 04:10 )
なんででしょう??? 原因がわかったら言うてください。砂州子が怒りに行きます。「パンドラ嬢に、すいませんを三回いいなさいっ!!」って。      っていうか  お大事になさってくださいね。 / 真賀砂州子 ( 2001-10-02 01:06 )
何かに中っちゃったのかなあ。よちよち、可哀相に・・・。私も季節の変わり目は花粉で、顔かゆかゆ〜^^; / あみ ( 2001-10-01 23:35 )
パンちゃん、大丈夫???季節の変わり目はホントに気をつけないとね!体の疲れ&気持ちの疲れもあるんじゃない?ゆったりして睡眠取るのもいいかも。 / かねちゃん@早くよくなってね! ( 2001-10-01 23:19 )
大丈夫ですか。。 自由はお風呂上りのジンマシンにいつも困ってます。。こういう体質だからしょうがないんだけど。。カユカユ、止まりましたか。。? / 自由 ( 2001-10-01 22:44 )
どうしちゃったんでしょうねぇ。今日は一緒に禁酒しましょ(私も夕方親知らずを抜いてきたので)。それから、9/23の日記、書いてくれてありがとう(最近つっこみそびれることが多い〜。のろまなの・・)。すごく勇気づけられてます・・・。 / りら@はやく治りますように ( 2001-10-01 22:42 )
大丈夫ですか?お医者さんに行ってみてもらったらいかがでしょう?痒いのは本当につらいですもん。お大事にね。 / ハナコ ( 2001-10-01 22:40 )
これはこれは大変なことに。体ゆっくり休めてください。そうそう、お月見団子用意したよ。 / 夢樂堂 ( 2001-10-01 22:24 )
大丈夫ですか?私も、正月早々サバにあたって、おさるさんのような格好で鏡を見たのを思い出しました。痒いと。何にも手つかないですよね。お大事に / ねこふんじゃった♪ ( 2001-10-01 22:11 )
みなさん、ありがと〜〜〜〜〜〜(涙) / パンドラ ( 2001-10-01 21:47 )
コインさま〜ハイ、そうするだす・・・さみしいけど、のめないなんて・・・コインさまも気をつけてね〜! / パンドラ ( 2001-10-01 21:47 )
ほ肝りん、ただいまだす・・・さすがに、きょうは・・・だめだす。カラダぼこぼこなり・・・え〜ん。ごめんなさい。ほ肝りんもムリしちゃだめなのら〜! / パンドラ ( 2001-10-01 21:45 )
↓同じく、お酒はやめておいた方がいいですよ。季節の変わり目だし、気をつけて。 / ガス欠コイン ( 2001-10-01 21:41 )
うん・・今日はお酒辞めておいた方がいいね。クスリも飲んでいることだし・・・・しかし・・どうしたんだろうね。心配だなぁ。 / ほたての肝 ( 2001-10-01 21:36 )
JAIぽん、え〜ん(泣)こんな日記でごめんね〜さっきは熱もあったのだ!・・・でも大分おちついただす。ありがと〜〜^^ JAIぽんも気をつけるのだ! / パンドラ ( 2001-10-01 21:26 )
をを、てつさん! ありがとう〜(涙)さっきよりはホント、ましになってきたよ。今ふとんを乾燥機でぽかぽかにしてるとこなのだ!う〜。てつさんも、気をつけてね。 / パンドラ ( 2001-10-01 21:24 )
マイケルさん、ありがとうございます。きてくださったのに、こんな日記でごめんなさい。少しおちついてきたです。マイケルさまもお身体気をつけてくださいね。 / パンドラ ( 2001-10-01 21:22 )
かわいそー。大丈夫ですか?今日はお酒飲んじゃダメですよ。…多分。 / JAI ( 2001-10-01 21:21 )
おっと、パンドラさんだいじょうぶ?ほんと薬が早く効くといいですね。 / てつ ( 2001-10-01 21:20 )
パンドラさん、先日は誕生日のメッセージありがとうございました。お薬、早く効くといいですね... / マイケル ( 2001-10-01 21:17 )

2001-09-30 9月にお別れ

雨になった。

金木犀が流されやしないかって、少し心配。
あの香りが空気に溶け込む短い季節がとても好きだ。
でも、必ず秋の雨が、ちいさなオレンジを道端に落としてしまう。

そんなふうに、10月が始まっていく。
9月はあっという間に過ぎていく。

明日は早起きしなければ。
どんな朝の空に会えるだろう。
9月に名残りを惜しんだ今日の空も、少しはご機嫌直しているかな。

9月はいつも足早にすぎる。
あの夏の日に帰りたいな、って思っているうちに、
さよならね、って去っていく。

だから、9月には少し意地悪をされる。
ずっと昔、片思いしてたひとたちは、みんな9月生まれだった。
忘れないで、って9月の魔法。

もうダイジョウブ。
魔法を解いてくれたのはアナタだね?

今夜はもうすこしだけ起きていよう。
それから、そっと、おやすみ。

先頭 表紙

てつさん、うん、なんだか気持ちが揺れる季節かも。・・・不思議だよね。10月はまさに秋だから・・・食欲の秋!? / パンドラ ( 2001-10-01 21:30 )
Sayonara 9月。9月って季節はすごく深いよねー。メランコリックな感じもあるね。 / てつ ( 2001-10-01 21:21 )
ねこふんじゃった♪さま、おふたりの10月を楽しんでね〜〜!秋はいっぱい楽しみがあるわ!!・・・っていつもかナ^^ / パンドラ ( 2001-10-01 21:19 )
もんちゃま、うふふ・・・なぜかあるよね、その月の気分って。5月と6月?ふむ〜^^  / パンドラ ( 2001-10-01 21:18 )
自由ちゃん^^ お天気の空よかったね。東京は雨だったよ・・・日本全国、い〜天気!って日があればいいね。 / パンドラ ( 2001-10-01 21:16 )
お帰りなさい!10月始まりましたね。秋♪何をしよう♪ / ねこふんじゃった♪ ( 2001-10-01 21:15 )
あみしゃん、ど〜ぞど〜ぞよろしければ^^ みるくいらん?だいじょぶ? / パンドラ ( 2001-10-01 21:14 )
JAIちゃん、ただいま〜。こ^ひ^おくちにあったらうれしいのだ♪ ご本家にはかなわないけどね。 / パンドラ ( 2001-10-01 21:13 )
6月と9月はなんかそわそわするの。わたしは好きな人たち5と6月生まれが多いかも。 / もんたーにゃ ( 2001-10-01 18:27 )
今日はすっごくいいお天気でしたよ。。10月もあっという間に過ぎていきそう。。 / 自由 ( 2001-10-01 15:30 )
ただいま〜♪こ^ひ^いただきま〜す。ごくごくっ。(笑) / あみ@今日も元気? ( 2001-10-01 15:03 )
おはようございます。えへへ♪ほ肝様のところにあったこ^ひ^飲んじゃった♪ / JAI ( 2001-10-01 08:29 )
ほ肝りん、おっはよう!・・・ウン、こ^ひ^ありがとう! ふぅ〜ふぅ〜・・・おいしい・・・スゴイね、だんだん元気になってきたよ^^ 今日もがんばろうね! / パンドラ ( 2001-10-01 07:52 )
みかりん、おはよう!・・・そう、もう10月になったね。・・・今日もがんばろうね。元気でいようね。 / パンドラ ( 2001-10-01 07:47 )
Hideyさま、そうなの。ホントに不思議な月だなあ、って思う・・・片思いの彼達は、みんな乙女座のAB型だったり(笑) もう10月だから、気分変えて今日もがんばってきますね^^  / パンドラ ( 2001-10-01 07:45 )
よっちん、そうかあ、乙女座なのね・・・9月のはじまりの日、でも、すがすがしいよね、はじまりの日は。 / パンドラ ( 2001-10-01 07:38 )
ウン、コインさま^^ あっという間だよ。ねっ。 / パンドラ ( 2001-10-01 07:35 )
あみしゃん、やっぱり9月は少ししんみりします・・・・もうお休みじゃないし(爆) 夏が好きだから寂しいのよね〜。 / パンドラ ( 2001-10-01 07:34 )
胡桃ちゃん、ホントに早いね〜・・・もうすぐ誕生日がやってくると思うと、ちょっとねえ(爆) 胡桃ちゃんにはまだまだたっぷり時間があるから!がんばれ〜^^ / パンドラ ( 2001-10-01 07:30 )
プリ雨ちゃん^^ ワタシはついつい・・・ワインが似合う季節、なんて読んじゃったよ(笑) ゆっくりと赤ワインを飲んでいたいなあ・・・えへへ。 / パンドラ ( 2001-10-01 07:28 )
ほ肝りん、ありがとう・・・・ほんとうに、ゆっくり寝たよ・・・もっと寝たかった^^ / パンドラ ( 2001-10-01 07:26 )
菜種さん^^ みんなキンモクセイの香りが好きなのね・・・(笑) 大昔だけど、資生堂からキンモクセイの香りのコロンが出ていて、つけもしないのに買って、時々香りをかいでいました・・・楽しみ方を知らなかった子供の頃のお話。 / パンドラ ( 2001-10-01 07:25 )
10月は雨からのスタート。日増しに肌に感じる風邪が冷たくなってきました。そんなときは温かいこ^ひ^・・今日も1日が始まった。さぁ〜今週も互いに励まし合って・・がんばろう!・・・今日はちょっと・・熱めのこ^ひ^・・ふぅ〜ふぅ〜・・しながら飲んで下され。おっはよう! / ほたての肝 ( 2001-10-01 06:35 )
おはよう。。目が覚めたら10月だった。。 / みかりん ( 2001-10-01 04:57 )
ちょっと考えてみましたが、9月はいろいろな思い出がつまってました。9月。セプテンバー。言葉の響きだけでも不思議な切なさを感じますね。不思議な月。 / Hidey ( 2001-10-01 04:51 )
ぼくは、9月が始まる日に生まれたんですよ〜。 ホントあっという間に過ぎちゃいますね。 / よっちん ( 2001-10-01 03:44 )
10月も早く流れよう(笑)。 / ガス欠コイン ( 2001-10-01 01:51 )
確かに9月はお別れが多い。夏休み、あんなに遊んだのに・・・新学期が始まると・・・なんだよね。 / あみ ( 2001-10-01 01:24 )
早いですよねぇ。時間が過ぎるのは。 / 胡桃 ( 2001-10-01 01:23 )
9月は夏から秋へのドアです。すっかりドアが開かれて秋へ歩みを進めた感じですね。大好きなキンモクセイの香りとワインカラーの似合う季節、ちょっと幸せ。。。 / プリティ雨郷 ( 2001-10-01 00:24 )
うんうん・・・そっと・・おやすみ / ほたての肝の寝るダス ( 2001-10-01 00:08 )
今住む某地方都市へ来るまでは、キンモクセイは香りしか知りませんでした。この季節、歩いているとどこからも同じ芳香剤の香りがして、やっとそれがキンモクセイの香りだと知ったのでした。 / 菜種 ( 2001-10-01 00:05 )
いやあ〜かずやん、そ、そうやねえ・・・。ハイ。トシのせいかも・・・・です。でね、酔っぱらってるうちに時間がすぎてくのよ(爆) / パンドラ ( 2001-09-30 23:53 )
あははは、まさや〜ん^^ ようお飲みやなあ・・・・・ワタシもやけど(笑) 明日もがんばろね〜^^ / パンドラ ( 2001-09-30 23:47 )
夢さま、9月はやっぱりセンチになりますね・・・どこかまだ夏の香りが残ってて。ワタシ夏が好きだから^^ もう、本当に秋なんですね。  / パンドラ ( 2001-09-30 23:41 )
9月も、もう終わりやねぇ。最近なぁ、一年があっという間に過ぎていくんよぉ。なんかなぁ、アセッてしまうわぁ。。。 / かず@歳・・・なのか? ( 2001-09-30 23:37 )
よれよれで御座る。それでもひまじんの人で御座る。。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-09-30 23:28 )
奇遇だね。夢樂堂の別れも9月が一番多い。去った人、逝った人。夏の終わり、少しだけセンチメンタルになる。 / 夢樂堂 ( 2001-09-30 23:15 )

2001-09-30 ぼんやり。

そばにいたい。

先頭 表紙

まさや〜ん、いい酒だね。よかよか^^ ウン、カンパイ!・・・ってまだ飲む?(笑) / パンドラ ( 2001-09-30 23:13 )
かずやん、今日はほんとにゆっくりしているね・・・。東京も今は雨だよ。ひと晩降っているのかな。 / パンドラ ( 2001-09-30 23:12 )
雨も降り飽きたようですよ。今日はもはや酔っぱらい。。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-09-30 22:59 )
静かに、雨が降ってます。時間の進むスピードも、いつもよりゆっくりしてるみたい。。。 / かず ( 2001-09-30 22:49 )
コインさま・・・・今日の空気は、もう冷たかった・・・もうすぐ冬だね。あっというまに、冬だね。私も待っているよ。 / パンドラ ( 2001-09-30 22:33 )
ほ肝りん、うん、今日は好きなだけ飲んでたよ・・・・ちょっと飲みすぎたかな。子守唄ききながら眠りたいよ。 / パンドラ ( 2001-09-30 22:31 )
あみしゃん、ワタシも寝たり起きたりしてたよ・・・まだまだ寝ていたいけど(爆) 元気か〜い? / パンドラ ( 2001-09-30 22:27 )
よっちん、それは・・・幸せだよね^^ バイトおつかれさま! / パンドラ ( 2001-09-30 22:25 )
Hideyさまの言葉、胸に落としてみたよ・・・。ありがとう。私のたよりないひと言に、励ましをくださってうれしい。 / パンドラ ( 2001-09-30 22:24 )
撫子ちゃん・・・・・うん、そばにいたいね。そばにいてほしい、じゃなくて・・・・ね。どう違うのかってムズカシイけど。ムッシュのお花・・・どれも情熱的で素敵ね。元気? / パンドラ ( 2001-09-30 22:13 )
みかりん、秋だね。すっかり秋だね。・・・今日の空気は冷たくて、もうすぐ冬だな、って思ったよ。 / パンドラ ( 2001-09-30 22:08 )
コインさま・・・おはよう^^ うん、寒かったね、今日は・・・。 / パンドラ ( 2001-09-30 22:06 )
mignonneちゃま^^ 今日の雨は少しおセンチかもしれないね・・・9月ももう終わりだから。元気かな? / パンドラ ( 2001-09-30 22:04 )
JAIぽん、ううん、違わない(笑) 今日はほんとうにぼんやりしてるの。・・・明日の早起き、ちとつらいかな^^; / パンドラ ( 2001-09-30 22:00 )
雑炊?・・・・ああおいしそうだなあ^^ いただきにいくね。アリガトです。 / パンドラ ( 2001-09-30 21:55 )
夢さま、お仕事いかがですか? 雨の音が励ましてくれているといいなって思うよ。もう9月も終わりだね。 / パンドラ ( 2001-09-30 21:53 )
雑炊、夢樂堂のとこに用意したよ。何でも放り込む闇鍋雑炊、体が温まる出す。 / 夢樂堂 ( 2001-09-30 21:52 )
まさや〜ん、・・・ありがとう^^ 美味しい酒飲んでいるかな。東京の今夜は雨になったよ。 / パンドラ ( 2001-09-30 21:51 )
自由ちゃん、ゆっくりすごしたお休みだったよ。メロディーが低く静かに流れるような。 / パンドラ ( 2001-09-30 21:50 )
僕も出来ることなら、いつも、そばにいたい。でも、今は出来ない。 / ガス欠コイン ( 2001-09-30 21:45 )
そ〜Bar に、居たいんだ。・・・・・・好きなだけ居て・・好きなだけのみんしゃいな。 / ほたての肝 ( 2001-09-30 20:38 )
せっかく早く遊びに行ったのに・・・・寝ちゃったよ〜ん、よ〜ん、よ〜ん。(笑) / あみ ( 2001-09-30 20:09 )
ぼくも好きな人のそばにいつもいたいです〜。 / よっちん@これからバイト ( 2001-09-30 18:07 )
重いひとことですね。パンドラさんのことだから、状況に応じただけの安易な言葉ではないのでしょうから。人間の重みをもって人間の「そばにいる」こと。それは限りなく眩しい代わりに限りなく厳しいことのような気がします。 / Hidey ( 2001-09-30 16:02 )
そうそう、傍にいたいよねぇ。私も今年になってから100万回思ったよ。でも傍に居られる時間はせいぜいが10時間までで、今年は数回程度だよ。数回!あたしなんの為に生きてるのよ!?って思いながら、その気持ちはふっきれています。はぁ、お誕生日はムッシュのお花を。 / 撫子 ( 2001-09-30 14:18 )
秋だね。。。うん。。。 / みかりん ( 2001-09-30 13:27 )
おはよう、寒いね。 / ガス欠コイン ( 2001-09-30 13:01 )
こんなお天気のときはぼんやりするのがいいよね。 / mignonne ( 2001-09-30 11:20 )
ぼんやりは得意です!>ちょと違う。 / JAI ( 2001-09-30 11:00 )
尻に火がついたおかげではかどっています。天気がよければ小一時間散歩に出かけたいけど、ぼちぼち雨降りかな。 / 夢樂堂 ( 2001-09-30 09:55 )
ぼんやりと、そばが食いたい。。  ごめん。。  おはようで御座るよ! / まさや〜ん★復活 ( 2001-09-30 09:48 )
誰に。。。なのかな。。 今日はお休みだから、会いに行ってみては。。?  / 自由 ( 2001-09-30 09:24 )

2001-09-29 ?

なんだろう。

なにか忘れていないかな。

とっても大切なこと。

今日は少し落ち着かなかった。

きっとやりのこしてることがあるんだろうな、って思って、

掃除して洗濯して、電話代払って、宅急便でお届け物して。

今夜は甘い香りが欲しくて、イランイランをたいてる。

いつもなら少し強いなと感じるのに、とっても心地良い。

どきどきがだんだんおさまってきたけれど。

なにが違うの?・・・・・・なにかがちがうの? 

先頭 表紙

自由ちゃん、おはよ^^ ・・・って、今うとうとから目が覚めたの(笑) 眠気がまだキモチいいよ。 / パンドラ ( 2001-09-30 21:46 )
おはよーです。。 ドキドキは治りましたか。。? / 自由 ( 2001-09-30 09:22 )
ほ肝りん、おはよう! 元気そうでうれしいな。ワタシはまだ眠いんだよ・・・ん、いい香り・・・やっとこ^ひ^でしゃんとしそう。今日も元気でいようね! / パンドラ ( 2001-09-30 09:02 )
夢さま、おはよう! ・・・お尻に火がついたんだね^^ がんばってね。上手に息抜きして、ちゃっちゃとかたづけちゃいましょ! / パンドラ ( 2001-09-30 08:58 )
Hideyさま、おはよう! そちらは晩ご飯の時間だね・・・今日はゆっくりすごしているのかな? ね、気を悪くするなんて、絶対そんなことないから! 感動して嬉しかったよ、ありがとう!^^ それにしても、Hideyさまの情熱が素敵だなあ・・・英語、聞いてみたいです! 22Hitsは、おっしゃる通りだよ^^ / パンドラ ( 2001-09-30 08:57 )
みかりん、おはよ! えへへへ・・・・やっぱりそ〜かもしれないや。今日もいい日になりますように、ね。ちゅ! / パンドラ ( 2001-09-30 08:53 )
わははは、あみしゃん、おはよ〜! 元気だねうれしいね^^ あそぼ遊ぼうよ〜ん。よ〜ん。よ〜ん。(笑) / パンドラ ( 2001-09-30 08:52 )
あははは、よっちん、気にすることなんてないのだ。好きなときに来てくれたらいいのだ。ね。 / パンドラ ( 2001-09-30 08:50 )
おはよう〜♪珍しく朝から遊びにかたよ〜ん。よ〜ん。よ〜ん。(笑) / あみ ( 2001-09-30 08:50 )
さなちゃん、ありがとう。ヘリオトロープって初めての香りだなあ・・・どんな香り? 昨夜はすとんと眠って、目が覚めたらまだぼんやりしてます。・・・ 今日はゆっくりとはじまりました。 / パンドラ ( 2001-09-30 08:47 )
あぁあああ〜よく寝た。よく寝た。ん?忘れ物?あちきなんて・・焼酎・・いや・・しょっちゅうさ。・・・・気にしていたら・・大変だから・・すぐそれも・・忘れ物にするざんす。。わはははは・・・こ^ひ^・・飲んでね。今日は秋晴れ・・・気持ちのいい朝だ! / ほたての肝 ( 2001-09-30 07:47 )
おはよう。今日は朝から仕事で飛ばします。疲れたらヒマジンしながらね。 / 夢樂堂 ( 2001-09-30 07:47 )
おはようございます。今さらですが、日記へのつっこみありがとうございました。パンドラさんの気を悪くさせてしまってはいないかと心配でした。パンドラさんも、パンドラさんの日記の愛読者の方も、今なおカレンを愛してらっしゃるのが嬉しくなって書いてしまいました。22 HitsってI Need to Be in Loveから始まってるやつですか?だとしたら母に買ってあげたのと同じ。 / Hidey ( 2001-09-30 07:44 )
おはよ〜!ん?まだ寝てるかな。。ほっぺにちゅっ!では何か足らない朝かもしれない。。ねねね☆ / みかりん@今日も元気でね ( 2001-09-30 07:26 )
ぼくは、パンドラさんの日記につっこむのを忘れてました・・・すみません・・・。 / よっちん ( 2001-09-30 03:34 )
私はヘリオトロープたいたよ。 何だか落ち着く〜。 心の中のさざなみは消えましたか? / さなえもん ( 2001-09-30 01:33 )
あはは、みかりん^^ さっき、かずやんにいただいてたんだよ♪ あ、ちゅ〜がしたいのかもね。おやすみのちゅ! / パンドラ ( 2001-09-30 00:55 )
あみしゃん、一緒いっしょ(笑) なんか動きがせわしなくなるのよ・・・でも、たいてい動いてるうちにすっかり忘れることになるのだ(爆) / パンドラ ( 2001-09-30 00:52 )
久保田くんが恋しくなったのではないか?ん?ささ。。正直に答えなさい。。!! / みかりん@おやすみぃ ( 2001-09-30 00:44 )
あるあるある〜♪何かあった筈!って事。そんな時、何度も部屋を行ったり来たりしちゃう。 / あみ ( 2001-09-30 00:32 )
夢さま、アロマは深呼吸させてくれるんだろうね^^ ウン・・・もうすこしたいて、のんびりします。 / パンドラ ( 2001-09-30 00:13 )
にゃはは、かずやん、イイでしょイイでしょ?? ん〜〜〜しあわせなり^^ / パンドラ ( 2001-09-30 00:11 )
わあああ〜甲州ワインまで!まさや〜ん、アリガト。ん〜〜いい香り^^ / パンドラ ( 2001-09-30 00:10 )
どきどきとか、ざわざわ感、これは落ち着くことが出来ない。深呼吸もいいね。 / 夢樂堂 ( 2001-09-29 23:59 )
はぁ〜〜〜〜っ!こりゃあ、効きますなぁ・・・ / かず ( 2001-09-29 23:43 )
特別に甲州ワインを持ってきただす。これなかなかで御座るよ!カンパイ! / まさや〜ん★復活 ( 2001-09-29 23:26 )
JAIぽん^^ そりはクヤシイ・・・でも、きっと何かの拍子に思い出すよ、もっとイイタイミングでね。読みたいからハヤク思い出して〜〜^^ / パンドラ ( 2001-09-29 23:24 )
まさや〜ん、そうかも!? ワタシったらサミシカッタのかしら・・・・・わははは。カンパイ! / パンドラ ( 2001-09-29 23:22 )
かずやん、え〜〜っ、久保田クンと一緒なの!? ひゃあ〜〜〜のものも^^ うれしいなあ、アリガト!カンパイ! / パンドラ ( 2001-09-29 23:21 )
全然違うことかもしれないけど、私も今日、きき★ももに書こうと思ってたこと、帰ってから忘れててクヤシいです(笑)。 / JAI ( 2001-09-29 23:21 )
ぴょんちゃん、ダイジョブ!ありがとうなのだ^^ なんか自分でもわかんないのだ。忘れ物したのかなあ〜〜 / パンドラ ( 2001-09-29 23:19 )
それは、宴会で御座るな(笑)。ささ、一献!どぼどぼ。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-09-29 23:18 )
えへへ、実は昨日、「久保田」買ってきたんよ。いっしょに飲もうと思って。。。さぁ、どーぞ♪ / かず ( 2001-09-29 23:14 )
落ち着いて深呼吸しましょう!さあっ!スゥ〜 ハァ〜 / ぴょん ( 2001-09-29 23:10 )
元気だよ^^ / パンドラ ( 2001-09-29 23:06 )

[次の10件を表示] (総目次)