himajin top
パンドラの「お宝BOX」

FLORA  MURAKUDO

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-10-02 明日は元気
2001-10-01 変身
2001-09-30 9月にお別れ
2001-09-30 ぼんやり。
2001-09-29
2001-09-29 Love
2001-09-27 たっぷり。
2001-09-27 おはよう^^
2001-09-25 子守唄
2001-09-24 元気


2001-10-02 明日は元気

おクスリがよくきいています。

今日は会社を休んでしまった。
突然さるになってしまったので、ものすごい不安だったのだ。
カユイしネムレナイし、とっても心細くて。

だから、みなさんのつっこみがとってもうれしかった。
ひとりの身には、とってもとってもしみます。
みなさんの言葉がなかったら、きっと
もっともっと心細かったよ。

いつも、ほんとうにありがとう・・・。

とにかく、なんとか病院に行ってきたですよ。
カラダは随分ワタシに腹を立てているみたいで、診療中もカユイカユイ。
全身すき間なく攻撃してきます。おかげで、人間世界地図状態(笑)
でも、クスリのおかげで、今はそんなに痒くないから、
ずい分ラクです。おまけによおく眠れる(笑) ぐっすりです。

もともと喘息をもっているので、調子が悪いときに(う〜ん)、
何か悪いものが外部から入ると、アレルギー反応がでやすいらしい。
咳になったり、ジンマシンになったりする。確かにね。

今日は採血もしたので、明日にはだいたいのことがわかるそうです。
う〜〜、当分は禁酒、かもしれない、・・・・・ああそれだけは!
そんなんハートがまいってしまいますわ^^

みなさんも、季節の変わり目、お身体気をつけて下さいね。
ムリしないで! ホントに! 

明日はいつもの朝だよ・・・元気でみんなに会いたいな。
いい夢みてね。

先頭 表紙

まさや〜ん、おかえり〜。ね、モチロン、みんなはちゃんと美味しく飲んでてよ! まさや〜んも、渋茶好きならいいけど・・・ビール飲んでよ、ねっ。みんなと一緒なら、なんだって美味しく酔えるから。ダイジョブ! / パンドラ@明日ものんでね ( 2001-10-03 22:49 )
ほ肝りん、ただいま〜。ん・・・そうかもしれんのだす。でも、もっとくわしくみてもらって、と思ってるよ。ハヤク美味しく飲みたいし、ぜったいがんばって治すのだ!(土曜日には治ってたりして・・・にゃはは^^) / パンドラ@ダイジョブだよ ( 2001-10-03 22:46 )
え〜!そうか。。。。年内禁酒か。。。。そうだね、完全に治した方がいいしな。。。今宵も渋茶でカンパイで御座る。。。明日はわからんけど。。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-03 22:45 )
えっ?・・・・肝機能が低下していうってことですか?・・・・年内禁酒とは・・・。ちょっと・・つらいですね。・・でも・・体を完全に治した方がいいしね。そうか・・・。 / ほたての肝 ( 2001-10-03 21:45 )
みかりん、ただいまだす〜。もう晩ご飯もすんだよ。ビールはねえ、年内禁酒、ってことになりそうだす。。。たぶん。土曜日には再検査なり。 / パンドラ ( 2001-10-03 21:02 )
まさや〜ん、おつかれさま! こ^ひ^ありがと・・・・ほっとひといきでござるよ。ほっとしたいのでござるよ。 / パンドラ ( 2001-10-03 21:01 )
JAIぽん、そ〜よん!酒を飲まなきゃ酔えないなんて。。。酒飲みの名がすたるのだ!わはは。 / パンドラ ( 2001-10-03 21:00 )
mignonneちゃま、ありがと〜。クスリよくきいてます。アンテナの先がぼ〜〜っとしてるみたいで。たまにはいいよね^^ / パンドラ ( 2001-10-03 20:59 )
どうか無事に帰ってきますように。。まだビールは無理かなあ。。 / みかりん ( 2001-10-03 19:29 )
お昼のこ^ひ^をもって来たで御座るよ。拙者もこ^ひ^で乾杯で御座る。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-03 12:39 )
お酒がダメならひまじんで酔いましょう♪…無理かな(笑)。 / JAI ( 2001-10-03 09:33 )
お薬が効いてよかったですね。今朝はかゆみが少しでもひいていますように。 / mignonne ( 2001-10-03 09:15 )
にゃはは、あみしゃ〜ん♪ カユイよ〜(笑)でもダイジョブだぜい! とりあえずふぁいとでいこ〜ねい。おたがいにね^^ / パンドラ ( 2001-10-03 08:11 )
ほ肝りん、おっはよう・・・アリガト、さっそく使わせてもらうね。シンプルだけどきれいなガラス、大好き。今日もがんばろ〜ね^^ / パンドラ ( 2001-10-03 08:09 )
夢さま、おはよう!薔薇のピンク、元気そうだね・・・今日の青空に似合いそう。今日もいい日になりますように。 / パンドラ ( 2001-10-03 08:08 )
みかりん、朝起きたら、また新しい大陸が足にできていました(涙)クスリのんでもなんか痒いね・・・でも、ダイジョウブ、がんばってくるよん。 / パンドラ ( 2001-10-03 08:06 )
Hideyさま、ありがと・・・ワタシも当分そういうペースになりそうです。いっしょだと思うと心強いな!^^ / パンドラ ( 2001-10-03 08:04 )
コインさま、ハイ・・・(苦笑)さすがに今回はまいったです。大人しくしてます・・・いつまでかな?^^ / パンドラ ( 2001-10-03 08:03 )
おはよう〜♪ 今日はどう? ふぁいと〜。←気合のない。(笑) / あみ ( 2001-10-03 07:20 )
おっはよう、花瓶もってきたよ。・・・夢〜どんの花・・いれてね。 / ほたての肝 ( 2001-10-03 06:25 )
おはよう、バラを持ってきたよ。一輪挿しにするといいよ。 / 夢樂堂 ( 2001-10-03 05:59 )
おはよう☆どうかな?だいじょうぶかな?仕事休めないと思うから、どうか無理しないでね。。残業なかったらいいけど・・。血液検査、気になるけど。。また知らせて下さい。早く一緒にビール飲みたいよな〜! / みかりん ( 2001-10-03 05:24 )
僕も平日は禁酒です!いっしょにがんばりましょう。早く治ることをお祈りしてます。 / Hidey ( 2001-10-03 04:51 )
医者の言うことをちゃんと聞いて、静養しましょう。 / ガス欠コイン ( 2001-10-03 00:52 )
わ〜い、あみしゃん^^ カンパイ!う〜ん白湯もいい香りなりよ、あみしゃんと飲むと!^^ / パンドラ ( 2001-10-03 00:36 )
かずやん、ありがと〜。そうやねん、禁酒なんてイチバンきついよお・・・今日もビール飲みたかった(爆)かずやんも無理したらあかんよ / パンドラ ( 2001-10-03 00:34 )
夢さま、ありがと! そうだよね、美味い酒のためだよね。ウン、がんばって早く治すよ。おやすみね^^ / パンドラ ( 2001-10-03 00:31 )
ちょっとだけ良かった。じゃあ今夜は〜白湯でカンパイ♪  / ちゃんちゃん♪ ( 2001-10-03 00:30 )
↓あれ? オヤスミ言ったトコだよ、ほ肝りん!お〜い!・・・ちゃんと飲んでる?(笑) / パンドラ ( 2001-10-03 00:29 )
ほ肝りん・・・^^ ありがとう。 キモチだけで・・うれしいよ。はやく一緒に飲めるようにがんばるね。おやすみ・・・ / パンドラ ( 2001-10-03 00:28 )
あの魔王の願い事はかなわぬぞ。ぜんぜん眠れない・・・ねむれ・・・ね・・zzzzzzzzzzzzzzzzzZZZZZZZZZZZZZZZZZzxzzzzzzzzz / ほたての肝 ( 2001-10-03 00:27 )
よっちん、アリガト! ドンペリおいといてね、たのむよ〜ん!(笑) / パンドラ ( 2001-10-03 00:22 )
ねこふんじゃった♪さま、ありがとう・・・これからはもうちょっとカラダのいうこときいてあげます(笑) 明日の朝はすっきり目覚めますように。 / パンドラ ( 2001-10-03 00:21 )
調子はどうかいなぁ?ゆっくり休んでなぁ。。。 / かず@禁酒はキツイなぁ〜 ( 2001-10-03 00:21 )
かねちゃん、ありがと・・!うれしいよ。明日の朝の空を楽しみに、今夜はぐっすり眠るよ。 / パンドラ ( 2001-10-03 00:18 )
自由ちゃん、おやすみ・・・。明日も、元気で会おうね^^ / パンドラ ( 2001-10-03 00:16 )
健康が一番さ。うまい酒飲むにはね。お休みなさい。 / 夢樂堂 ( 2001-10-03 00:03 )
そうか・・あちきも・・禁酒するだす。・・だから今晩だけのませてね。 / ほたての肝 ( 2001-10-03 00:00 )
早く良くなるといいですね。 治ったら、パーティーしましょうね♪ / よっちん ( 2001-10-03 00:00 )
治った時、健康の大切さ、素晴らしさが痛感できますよね。いい朝になりますように♪ / ねこふんじゃった♪ ( 2001-10-02 23:53 )
そうそう、いくらでも眠れる時は体が眠りを欲しているんだよ!おやすみなさい、いい夢みてね^^ / かねちゃん@明日はきっと明るい日! ( 2001-10-02 23:42 )
いい朝になるといいですね!早く元気なパンドラさんに会いたいです。。 おやすみなさい。。 / 自由 ( 2001-10-02 23:41 )
まさや〜ん、そんなん・・・ハートにも無理は禁物なのだ^^ でも・・・ありがとう。キモチだけうけとっとくね^^ / パンドラ ( 2001-10-02 23:40 )
ウン、みかりん、ありがとう。明日はきっと元気!おやすみね。 / パンドラ ( 2001-10-02 23:37 )
パンドラ殿が全快するまで拙者も禁酒するだす。。。。。。たぶん。。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-02 23:36 )
明日はきっと元気さ〜!早めに寝るんだよ。。おやすみぃ☆ / みかりん ( 2001-10-02 23:34 )
ホントにありがとう。 / パンドラ ( 2001-10-02 23:33 )

2001-10-01 変身

とほほでござる。

さるになってしまいました。
朝、会社でなんとな〜く首がカユイなと思ったら、
おしりから頭の先まで、バ〜ッとふくれあがってきた。

あんまりかゆいのでト○○に走ったら、
鏡にうつった顔が、まるでモンキーなのだ。

こ・・・こんなのはじめて。
何かのはずみでジンマに襲われることはあるけども・・・

なんとか家の近所の薬局に辿りつき、
頼みの綱をゲットしたです。
さっき飲んだとこです。

こんなハナシでごめんなさい。
もう・・・かかずには、書かずには、
いられないんです。とほほほ。

ハヤク、おクスリきいてくれないかな〜〜〜

先頭 表紙

かずやん、ありがとね〜。ホンマ自分でびっくりしたよ。はようカンパイしたいわあ〜ねっ! / パンドラ ( 2001-10-03 00:40 )
ありゃりゃ〜!えらいこっちゃなぁ・・・ほんま、大丈夫なん?はよう、治るといいねぇ。元気になったら乾杯しようなぁ☆〜 / かず ( 2001-10-02 23:43 )
みかりん、ありがとう。おクスリさまさまです。みかりんも、今日はハヤク寝てね・・・。 / パンドラ ( 2001-10-02 23:35 )
をを、まさや〜ん、おかえり! お茶もまたおちついていいもんだす。カンパイ! / パンドラ ( 2001-10-02 23:34 )
クスリが効いて、眠ったかな?明日の朝は、どうか元気になっていますように☆ぐっすりおやすみなさい。。 / みかりん ( 2001-10-02 23:33 )
ありゃありゃ。。病院まで行ったのですね。。今日はお茶でカンパイしますか(笑)。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-10-02 22:01 )
でぃどクン、ありがと〜^^ 病院ちゃんと行って、おかげでカユイのはだいぶんおさまりました・・・・地図はまだあるけどね(爆) でぃどクンもちゃんと寝て、ムリしたらあかんよ〜! / パンドラ ( 2001-10-02 21:28 )
みかりん、おかえんなさい。・・・ウン、病院行ってきた。今クスリのおかげでぼ〜っとしてるよ。眠りがずいぶん深くて気持ちイイだす。 / パンドラ ( 2001-10-02 21:24 )
もんちゃま、アリガト^^ カイてくださったおかげで、ずいぶんラクになったよ〜。ありがと〜^^ / パンドラ ( 2001-10-02 21:23 )
純さん、おみまいありがとです・・・クスリのおかげでぼ〜っとしてます(笑)はやく治したいな。 / パンドラ ( 2001-10-02 21:20 )
空。ちゃん・・・・ありがとう。うん。きっと、ハヤクよくなるよ。ありがとね。 / パンドラ ( 2001-10-02 21:18 )
瀬名ちゃん、ありがとね・・。もともと喘息もっていたので、アレルギー反応が出やすいらしいです。疲れたりすると。瀬名ちゃんもムリしたらあかんよ。 / パンドラ ( 2001-10-02 21:17 )
mignonneちゃま、ありがと・・・。今日は会社休んじゃいました。おかげでよく寝てます。。。今もぼんやり^^ ごはん食べたら、またゆっくり寝ます。スイミンって大事ね。 / パンドラ ( 2001-10-02 21:01 )
それは大変だったのだ! 大丈夫? もうよくなった? / でぃど ( 2001-10-02 19:58 )
バンドラちゃん。。ただいま〜!どうですか?病院行ったかな? / みかりん ( 2001-10-02 18:25 )
にゃーーーー!!カイカイカイ!もんたのサル手でよければカイてさしあげます。ぽりぽり。 / もんたーにゃ ( 2001-10-02 15:50 )
あらら・・・早く治してくださいね。 / ( 2001-10-02 14:42 )
かゆいと辛いよね♪早くよくなりますように♪ / 空。 ( 2001-10-02 12:58 )
う〜む、何かアレルギーがあるとか・・・大丈夫ですか? / 瀬名 ( 2001-10-02 12:49 )
恐らくストレスとか緊張なんだろうね。私も肌が弱い方なので、蕁麻疹が出ることが良くあるよ。もしお仕事休めるのなら1日休んでリラックスしてね。 / mignonne@お大事に ( 2001-10-02 10:37 )
を〜えむりん、おひさ!お疲れさまやったね・・・ホンマに。ワタシなんて、新しいとこで働いて1ヶ月たたないうちにこのテイタラク・・・情けないっす。とほほ。バファリンはキツイよね・・ワタシも胃をやられたことあります。えむりんも、カラダ大事にね〜! / パンドラ@ありがとね ( 2001-10-02 09:53 )
夢さま、ありがとです。ホンマに・・・おいしい酒のまなアカンもんね。酒がさみしがるから、ハヤク治すのだ〜 / パンドラ ( 2001-10-02 09:50 )
ほ肝りん、ありがと・・・昨日のクスリぜんぜんアカンカッタ・・・ヨワムシやけど今日はカイシャやすんでオイシャいってくるね。 / パンドラ ( 2001-10-02 09:48 )
みかりん、ありがとね。みかりんもカラダ気をつけなあかんよ。これからお医者に行ってくるだす。おるすばんしているね。 / パンドラ ( 2001-10-02 09:45 )
Hideyさま、やっぱりなんかあったのかなあ・・・カラダの中でなにか暴れてるみたいに思っちゃうよ。足はもうダイジョウブですか?そちらの薬は、やっぱりキツイのかなあ・・・薬合わないと、つらいですよね。お身体くれぐれも気をつけてね。 / パンドラ ( 2001-10-02 09:39 )
よっちん、あはは・・・ドンペリかあ、それはがんばってなおさなきゃね。ありがとね。 / パンドラ ( 2001-10-02 09:31 )
砂州子ちゃん、おみまいありがとね〜・・・・すいませんを3回言ってもらえたら、うっとりしちゃうかも(爆) こんなくらいで会社休むのクヤシイけど・・・原因わかんないと怖いので、今日はお医者デーにしたです。砂州子ちゃんも気いつけなあかんよ。 / パンドラ ( 2001-10-02 09:30 )
あみしゃん、おはよ〜いや〜まいっただよ〜。花粉もすごいツライよねえ、今年きつくなかった?元気でお仕事がんばってね〜ありがとね〜。 / パンドラ ( 2001-10-02 09:25 )
かねちゃん、おみまいアリガト・・・そういや季節の変わり目、弱いかもしれない・・・今日はこれからお医者に行って、ゆっくりするね。いい酒のまなあかんし^^ / パンドラ ( 2001-10-02 09:14 )
自由ちゃん、それは・・・ちょっとツライね。ワタシも調子悪いとき、なるよ時々・・。おみまいありがとね。今日はゆっくりします。 / パンドラ ( 2001-10-02 09:10 )
りらちゃん、久しぶりの禁酒だったよ^^ それより、親不知抜いたって・・・ダイジョブ?しんどくない?りらちゃんも、今日はあんまりムリしちゃダメだよ。ありがとね。 / パンドラ ( 2001-10-02 09:08 )
ハナコさん、ありがとう・・・もすこししたら、病院へ行ってきます。こうしてお話していると、気がまぎれてホッとします。 / パンドラ ( 2001-10-02 09:06 )
夢さま、きのうはありがとう。今日はさすがに会社おやすみです・・・ってひまじんしてるんだけど。カユクテしかたないので、かんべんしてね。 / パンドラ ( 2001-10-02 09:04 )
ねこふんじゃった♪さま、それはタイヘンだったね・・・お腹はダイジョウブだった?ワルイものはちゃんと追い出そうとするカラダって、ほんとにエライね。・・・しんどいけど(爆) おみまいありがとね。 / パンドラ ( 2001-10-02 09:03 )
パンちゃま、お久しぶり!!・・って大変じゃない!治った?私もバ○ァリン飲んで顔がばーーっと腫れたことがあるよ・・。 / えむ ( 2001-10-02 08:42 )
おはよう・・・みなさん、ホントにありがとです。 / パンドラ ( 2001-10-02 08:06 )
たくさん飲めるように医者に行きなさい。。 / 夢樂堂 ( 2001-10-02 06:14 )
みかりんのいうように・・病院にいったほうがいいよ。適切なクスリもあるだろうし・・原因がわかれば・・これから対処できるし・・・・ね。 / ほたての肝 ( 2001-10-02 06:02 )
お〜い!だいじょうぶか〜い?今日は病院行くんだよ。。 / みかりん@おはよう ( 2001-10-02 05:03 )
ちゃんと原因を突き止めないと、また起こったらいやですもんね。お大事に。僕も先日こちらの薬を飲んだらやられました。ひざの裏を中心に足だけですみましたが。 / Hidey ( 2001-10-02 04:28 )
朝、起きた時に良くなってるといいんですけど・・・。 治ったらいっぱい飲めるようにドンペリを買っておきましたよ〜。(笑) / よっちん ( 2001-10-02 04:10 )
なんででしょう??? 原因がわかったら言うてください。砂州子が怒りに行きます。「パンドラ嬢に、すいませんを三回いいなさいっ!!」って。      っていうか  お大事になさってくださいね。 / 真賀砂州子 ( 2001-10-02 01:06 )
何かに中っちゃったのかなあ。よちよち、可哀相に・・・。私も季節の変わり目は花粉で、顔かゆかゆ〜^^; / あみ ( 2001-10-01 23:35 )
パンちゃん、大丈夫???季節の変わり目はホントに気をつけないとね!体の疲れ&気持ちの疲れもあるんじゃない?ゆったりして睡眠取るのもいいかも。 / かねちゃん@早くよくなってね! ( 2001-10-01 23:19 )
大丈夫ですか。。 自由はお風呂上りのジンマシンにいつも困ってます。。こういう体質だからしょうがないんだけど。。カユカユ、止まりましたか。。? / 自由 ( 2001-10-01 22:44 )
どうしちゃったんでしょうねぇ。今日は一緒に禁酒しましょ(私も夕方親知らずを抜いてきたので)。それから、9/23の日記、書いてくれてありがとう(最近つっこみそびれることが多い〜。のろまなの・・)。すごく勇気づけられてます・・・。 / りら@はやく治りますように ( 2001-10-01 22:42 )
大丈夫ですか?お医者さんに行ってみてもらったらいかがでしょう?痒いのは本当につらいですもん。お大事にね。 / ハナコ ( 2001-10-01 22:40 )
これはこれは大変なことに。体ゆっくり休めてください。そうそう、お月見団子用意したよ。 / 夢樂堂 ( 2001-10-01 22:24 )
大丈夫ですか?私も、正月早々サバにあたって、おさるさんのような格好で鏡を見たのを思い出しました。痒いと。何にも手つかないですよね。お大事に / ねこふんじゃった♪ ( 2001-10-01 22:11 )
みなさん、ありがと〜〜〜〜〜〜(涙) / パンドラ ( 2001-10-01 21:47 )
コインさま〜ハイ、そうするだす・・・さみしいけど、のめないなんて・・・コインさまも気をつけてね〜! / パンドラ ( 2001-10-01 21:47 )
ほ肝りん、ただいまだす・・・さすがに、きょうは・・・だめだす。カラダぼこぼこなり・・・え〜ん。ごめんなさい。ほ肝りんもムリしちゃだめなのら〜! / パンドラ ( 2001-10-01 21:45 )
↓同じく、お酒はやめておいた方がいいですよ。季節の変わり目だし、気をつけて。 / ガス欠コイン ( 2001-10-01 21:41 )
うん・・今日はお酒辞めておいた方がいいね。クスリも飲んでいることだし・・・・しかし・・どうしたんだろうね。心配だなぁ。 / ほたての肝 ( 2001-10-01 21:36 )
JAIぽん、え〜ん(泣)こんな日記でごめんね〜さっきは熱もあったのだ!・・・でも大分おちついただす。ありがと〜〜^^ JAIぽんも気をつけるのだ! / パンドラ ( 2001-10-01 21:26 )
をを、てつさん! ありがとう〜(涙)さっきよりはホント、ましになってきたよ。今ふとんを乾燥機でぽかぽかにしてるとこなのだ!う〜。てつさんも、気をつけてね。 / パンドラ ( 2001-10-01 21:24 )
マイケルさん、ありがとうございます。きてくださったのに、こんな日記でごめんなさい。少しおちついてきたです。マイケルさまもお身体気をつけてくださいね。 / パンドラ ( 2001-10-01 21:22 )
かわいそー。大丈夫ですか?今日はお酒飲んじゃダメですよ。…多分。 / JAI ( 2001-10-01 21:21 )
おっと、パンドラさんだいじょうぶ?ほんと薬が早く効くといいですね。 / てつ ( 2001-10-01 21:20 )
パンドラさん、先日は誕生日のメッセージありがとうございました。お薬、早く効くといいですね... / マイケル ( 2001-10-01 21:17 )

2001-09-30 9月にお別れ

雨になった。

金木犀が流されやしないかって、少し心配。
あの香りが空気に溶け込む短い季節がとても好きだ。
でも、必ず秋の雨が、ちいさなオレンジを道端に落としてしまう。

そんなふうに、10月が始まっていく。
9月はあっという間に過ぎていく。

明日は早起きしなければ。
どんな朝の空に会えるだろう。
9月に名残りを惜しんだ今日の空も、少しはご機嫌直しているかな。

9月はいつも足早にすぎる。
あの夏の日に帰りたいな、って思っているうちに、
さよならね、って去っていく。

だから、9月には少し意地悪をされる。
ずっと昔、片思いしてたひとたちは、みんな9月生まれだった。
忘れないで、って9月の魔法。

もうダイジョウブ。
魔法を解いてくれたのはアナタだね?

今夜はもうすこしだけ起きていよう。
それから、そっと、おやすみ。

先頭 表紙

てつさん、うん、なんだか気持ちが揺れる季節かも。・・・不思議だよね。10月はまさに秋だから・・・食欲の秋!? / パンドラ ( 2001-10-01 21:30 )
Sayonara 9月。9月って季節はすごく深いよねー。メランコリックな感じもあるね。 / てつ ( 2001-10-01 21:21 )
ねこふんじゃった♪さま、おふたりの10月を楽しんでね〜〜!秋はいっぱい楽しみがあるわ!!・・・っていつもかナ^^ / パンドラ ( 2001-10-01 21:19 )
もんちゃま、うふふ・・・なぜかあるよね、その月の気分って。5月と6月?ふむ〜^^  / パンドラ ( 2001-10-01 21:18 )
自由ちゃん^^ お天気の空よかったね。東京は雨だったよ・・・日本全国、い〜天気!って日があればいいね。 / パンドラ ( 2001-10-01 21:16 )
お帰りなさい!10月始まりましたね。秋♪何をしよう♪ / ねこふんじゃった♪ ( 2001-10-01 21:15 )
あみしゃん、ど〜ぞど〜ぞよろしければ^^ みるくいらん?だいじょぶ? / パンドラ ( 2001-10-01 21:14 )
JAIちゃん、ただいま〜。こ^ひ^おくちにあったらうれしいのだ♪ ご本家にはかなわないけどね。 / パンドラ ( 2001-10-01 21:13 )
6月と9月はなんかそわそわするの。わたしは好きな人たち5と6月生まれが多いかも。 / もんたーにゃ ( 2001-10-01 18:27 )
今日はすっごくいいお天気でしたよ。。10月もあっという間に過ぎていきそう。。 / 自由 ( 2001-10-01 15:30 )
ただいま〜♪こ^ひ^いただきま〜す。ごくごくっ。(笑) / あみ@今日も元気? ( 2001-10-01 15:03 )
おはようございます。えへへ♪ほ肝様のところにあったこ^ひ^飲んじゃった♪ / JAI ( 2001-10-01 08:29 )
ほ肝りん、おっはよう!・・・ウン、こ^ひ^ありがとう! ふぅ〜ふぅ〜・・・おいしい・・・スゴイね、だんだん元気になってきたよ^^ 今日もがんばろうね! / パンドラ ( 2001-10-01 07:52 )
みかりん、おはよう!・・・そう、もう10月になったね。・・・今日もがんばろうね。元気でいようね。 / パンドラ ( 2001-10-01 07:47 )
Hideyさま、そうなの。ホントに不思議な月だなあ、って思う・・・片思いの彼達は、みんな乙女座のAB型だったり(笑) もう10月だから、気分変えて今日もがんばってきますね^^  / パンドラ ( 2001-10-01 07:45 )
よっちん、そうかあ、乙女座なのね・・・9月のはじまりの日、でも、すがすがしいよね、はじまりの日は。 / パンドラ ( 2001-10-01 07:38 )
ウン、コインさま^^ あっという間だよ。ねっ。 / パンドラ ( 2001-10-01 07:35 )
あみしゃん、やっぱり9月は少ししんみりします・・・・もうお休みじゃないし(爆) 夏が好きだから寂しいのよね〜。 / パンドラ ( 2001-10-01 07:34 )
胡桃ちゃん、ホントに早いね〜・・・もうすぐ誕生日がやってくると思うと、ちょっとねえ(爆) 胡桃ちゃんにはまだまだたっぷり時間があるから!がんばれ〜^^ / パンドラ ( 2001-10-01 07:30 )
プリ雨ちゃん^^ ワタシはついつい・・・ワインが似合う季節、なんて読んじゃったよ(笑) ゆっくりと赤ワインを飲んでいたいなあ・・・えへへ。 / パンドラ ( 2001-10-01 07:28 )
ほ肝りん、ありがとう・・・・ほんとうに、ゆっくり寝たよ・・・もっと寝たかった^^ / パンドラ ( 2001-10-01 07:26 )
菜種さん^^ みんなキンモクセイの香りが好きなのね・・・(笑) 大昔だけど、資生堂からキンモクセイの香りのコロンが出ていて、つけもしないのに買って、時々香りをかいでいました・・・楽しみ方を知らなかった子供の頃のお話。 / パンドラ ( 2001-10-01 07:25 )
10月は雨からのスタート。日増しに肌に感じる風邪が冷たくなってきました。そんなときは温かいこ^ひ^・・今日も1日が始まった。さぁ〜今週も互いに励まし合って・・がんばろう!・・・今日はちょっと・・熱めのこ^ひ^・・ふぅ〜ふぅ〜・・しながら飲んで下され。おっはよう! / ほたての肝 ( 2001-10-01 06:35 )
おはよう。。目が覚めたら10月だった。。 / みかりん ( 2001-10-01 04:57 )
ちょっと考えてみましたが、9月はいろいろな思い出がつまってました。9月。セプテンバー。言葉の響きだけでも不思議な切なさを感じますね。不思議な月。 / Hidey ( 2001-10-01 04:51 )
ぼくは、9月が始まる日に生まれたんですよ〜。 ホントあっという間に過ぎちゃいますね。 / よっちん ( 2001-10-01 03:44 )
10月も早く流れよう(笑)。 / ガス欠コイン ( 2001-10-01 01:51 )
確かに9月はお別れが多い。夏休み、あんなに遊んだのに・・・新学期が始まると・・・なんだよね。 / あみ ( 2001-10-01 01:24 )
早いですよねぇ。時間が過ぎるのは。 / 胡桃 ( 2001-10-01 01:23 )
9月は夏から秋へのドアです。すっかりドアが開かれて秋へ歩みを進めた感じですね。大好きなキンモクセイの香りとワインカラーの似合う季節、ちょっと幸せ。。。 / プリティ雨郷 ( 2001-10-01 00:24 )
うんうん・・・そっと・・おやすみ / ほたての肝の寝るダス ( 2001-10-01 00:08 )
今住む某地方都市へ来るまでは、キンモクセイは香りしか知りませんでした。この季節、歩いているとどこからも同じ芳香剤の香りがして、やっとそれがキンモクセイの香りだと知ったのでした。 / 菜種 ( 2001-10-01 00:05 )
いやあ〜かずやん、そ、そうやねえ・・・。ハイ。トシのせいかも・・・・です。でね、酔っぱらってるうちに時間がすぎてくのよ(爆) / パンドラ ( 2001-09-30 23:53 )
あははは、まさや〜ん^^ ようお飲みやなあ・・・・・ワタシもやけど(笑) 明日もがんばろね〜^^ / パンドラ ( 2001-09-30 23:47 )
夢さま、9月はやっぱりセンチになりますね・・・どこかまだ夏の香りが残ってて。ワタシ夏が好きだから^^ もう、本当に秋なんですね。  / パンドラ ( 2001-09-30 23:41 )
9月も、もう終わりやねぇ。最近なぁ、一年があっという間に過ぎていくんよぉ。なんかなぁ、アセッてしまうわぁ。。。 / かず@歳・・・なのか? ( 2001-09-30 23:37 )
よれよれで御座る。それでもひまじんの人で御座る。。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-09-30 23:28 )
奇遇だね。夢樂堂の別れも9月が一番多い。去った人、逝った人。夏の終わり、少しだけセンチメンタルになる。 / 夢樂堂 ( 2001-09-30 23:15 )

2001-09-30 ぼんやり。

そばにいたい。

先頭 表紙

まさや〜ん、いい酒だね。よかよか^^ ウン、カンパイ!・・・ってまだ飲む?(笑) / パンドラ ( 2001-09-30 23:13 )
かずやん、今日はほんとにゆっくりしているね・・・。東京も今は雨だよ。ひと晩降っているのかな。 / パンドラ ( 2001-09-30 23:12 )
雨も降り飽きたようですよ。今日はもはや酔っぱらい。。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-09-30 22:59 )
静かに、雨が降ってます。時間の進むスピードも、いつもよりゆっくりしてるみたい。。。 / かず ( 2001-09-30 22:49 )
コインさま・・・・今日の空気は、もう冷たかった・・・もうすぐ冬だね。あっというまに、冬だね。私も待っているよ。 / パンドラ ( 2001-09-30 22:33 )
ほ肝りん、うん、今日は好きなだけ飲んでたよ・・・・ちょっと飲みすぎたかな。子守唄ききながら眠りたいよ。 / パンドラ ( 2001-09-30 22:31 )
あみしゃん、ワタシも寝たり起きたりしてたよ・・・まだまだ寝ていたいけど(爆) 元気か〜い? / パンドラ ( 2001-09-30 22:27 )
よっちん、それは・・・幸せだよね^^ バイトおつかれさま! / パンドラ ( 2001-09-30 22:25 )
Hideyさまの言葉、胸に落としてみたよ・・・。ありがとう。私のたよりないひと言に、励ましをくださってうれしい。 / パンドラ ( 2001-09-30 22:24 )
撫子ちゃん・・・・・うん、そばにいたいね。そばにいてほしい、じゃなくて・・・・ね。どう違うのかってムズカシイけど。ムッシュのお花・・・どれも情熱的で素敵ね。元気? / パンドラ ( 2001-09-30 22:13 )
みかりん、秋だね。すっかり秋だね。・・・今日の空気は冷たくて、もうすぐ冬だな、って思ったよ。 / パンドラ ( 2001-09-30 22:08 )
コインさま・・・おはよう^^ うん、寒かったね、今日は・・・。 / パンドラ ( 2001-09-30 22:06 )
mignonneちゃま^^ 今日の雨は少しおセンチかもしれないね・・・9月ももう終わりだから。元気かな? / パンドラ ( 2001-09-30 22:04 )
JAIぽん、ううん、違わない(笑) 今日はほんとうにぼんやりしてるの。・・・明日の早起き、ちとつらいかな^^; / パンドラ ( 2001-09-30 22:00 )
雑炊?・・・・ああおいしそうだなあ^^ いただきにいくね。アリガトです。 / パンドラ ( 2001-09-30 21:55 )
夢さま、お仕事いかがですか? 雨の音が励ましてくれているといいなって思うよ。もう9月も終わりだね。 / パンドラ ( 2001-09-30 21:53 )
雑炊、夢樂堂のとこに用意したよ。何でも放り込む闇鍋雑炊、体が温まる出す。 / 夢樂堂 ( 2001-09-30 21:52 )
まさや〜ん、・・・ありがとう^^ 美味しい酒飲んでいるかな。東京の今夜は雨になったよ。 / パンドラ ( 2001-09-30 21:51 )
自由ちゃん、ゆっくりすごしたお休みだったよ。メロディーが低く静かに流れるような。 / パンドラ ( 2001-09-30 21:50 )
僕も出来ることなら、いつも、そばにいたい。でも、今は出来ない。 / ガス欠コイン ( 2001-09-30 21:45 )
そ〜Bar に、居たいんだ。・・・・・・好きなだけ居て・・好きなだけのみんしゃいな。 / ほたての肝 ( 2001-09-30 20:38 )
せっかく早く遊びに行ったのに・・・・寝ちゃったよ〜ん、よ〜ん、よ〜ん。(笑) / あみ ( 2001-09-30 20:09 )
ぼくも好きな人のそばにいつもいたいです〜。 / よっちん@これからバイト ( 2001-09-30 18:07 )
重いひとことですね。パンドラさんのことだから、状況に応じただけの安易な言葉ではないのでしょうから。人間の重みをもって人間の「そばにいる」こと。それは限りなく眩しい代わりに限りなく厳しいことのような気がします。 / Hidey ( 2001-09-30 16:02 )
そうそう、傍にいたいよねぇ。私も今年になってから100万回思ったよ。でも傍に居られる時間はせいぜいが10時間までで、今年は数回程度だよ。数回!あたしなんの為に生きてるのよ!?って思いながら、その気持ちはふっきれています。はぁ、お誕生日はムッシュのお花を。 / 撫子 ( 2001-09-30 14:18 )
秋だね。。。うん。。。 / みかりん ( 2001-09-30 13:27 )
おはよう、寒いね。 / ガス欠コイン ( 2001-09-30 13:01 )
こんなお天気のときはぼんやりするのがいいよね。 / mignonne ( 2001-09-30 11:20 )
ぼんやりは得意です!>ちょと違う。 / JAI ( 2001-09-30 11:00 )
尻に火がついたおかげではかどっています。天気がよければ小一時間散歩に出かけたいけど、ぼちぼち雨降りかな。 / 夢樂堂 ( 2001-09-30 09:55 )
ぼんやりと、そばが食いたい。。  ごめん。。  おはようで御座るよ! / まさや〜ん★復活 ( 2001-09-30 09:48 )
誰に。。。なのかな。。 今日はお休みだから、会いに行ってみては。。?  / 自由 ( 2001-09-30 09:24 )

2001-09-29 ?

なんだろう。

なにか忘れていないかな。

とっても大切なこと。

今日は少し落ち着かなかった。

きっとやりのこしてることがあるんだろうな、って思って、

掃除して洗濯して、電話代払って、宅急便でお届け物して。

今夜は甘い香りが欲しくて、イランイランをたいてる。

いつもなら少し強いなと感じるのに、とっても心地良い。

どきどきがだんだんおさまってきたけれど。

なにが違うの?・・・・・・なにかがちがうの? 

先頭 表紙

自由ちゃん、おはよ^^ ・・・って、今うとうとから目が覚めたの(笑) 眠気がまだキモチいいよ。 / パンドラ ( 2001-09-30 21:46 )
おはよーです。。 ドキドキは治りましたか。。? / 自由 ( 2001-09-30 09:22 )
ほ肝りん、おはよう! 元気そうでうれしいな。ワタシはまだ眠いんだよ・・・ん、いい香り・・・やっとこ^ひ^でしゃんとしそう。今日も元気でいようね! / パンドラ ( 2001-09-30 09:02 )
夢さま、おはよう! ・・・お尻に火がついたんだね^^ がんばってね。上手に息抜きして、ちゃっちゃとかたづけちゃいましょ! / パンドラ ( 2001-09-30 08:58 )
Hideyさま、おはよう! そちらは晩ご飯の時間だね・・・今日はゆっくりすごしているのかな? ね、気を悪くするなんて、絶対そんなことないから! 感動して嬉しかったよ、ありがとう!^^ それにしても、Hideyさまの情熱が素敵だなあ・・・英語、聞いてみたいです! 22Hitsは、おっしゃる通りだよ^^ / パンドラ ( 2001-09-30 08:57 )
みかりん、おはよ! えへへへ・・・・やっぱりそ〜かもしれないや。今日もいい日になりますように、ね。ちゅ! / パンドラ ( 2001-09-30 08:53 )
わははは、あみしゃん、おはよ〜! 元気だねうれしいね^^ あそぼ遊ぼうよ〜ん。よ〜ん。よ〜ん。(笑) / パンドラ ( 2001-09-30 08:52 )
あははは、よっちん、気にすることなんてないのだ。好きなときに来てくれたらいいのだ。ね。 / パンドラ ( 2001-09-30 08:50 )
おはよう〜♪珍しく朝から遊びにかたよ〜ん。よ〜ん。よ〜ん。(笑) / あみ ( 2001-09-30 08:50 )
さなちゃん、ありがとう。ヘリオトロープって初めての香りだなあ・・・どんな香り? 昨夜はすとんと眠って、目が覚めたらまだぼんやりしてます。・・・ 今日はゆっくりとはじまりました。 / パンドラ ( 2001-09-30 08:47 )
あぁあああ〜よく寝た。よく寝た。ん?忘れ物?あちきなんて・・焼酎・・いや・・しょっちゅうさ。・・・・気にしていたら・・大変だから・・すぐそれも・・忘れ物にするざんす。。わはははは・・・こ^ひ^・・飲んでね。今日は秋晴れ・・・気持ちのいい朝だ! / ほたての肝 ( 2001-09-30 07:47 )
おはよう。今日は朝から仕事で飛ばします。疲れたらヒマジンしながらね。 / 夢樂堂 ( 2001-09-30 07:47 )
おはようございます。今さらですが、日記へのつっこみありがとうございました。パンドラさんの気を悪くさせてしまってはいないかと心配でした。パンドラさんも、パンドラさんの日記の愛読者の方も、今なおカレンを愛してらっしゃるのが嬉しくなって書いてしまいました。22 HitsってI Need to Be in Loveから始まってるやつですか?だとしたら母に買ってあげたのと同じ。 / Hidey ( 2001-09-30 07:44 )
おはよ〜!ん?まだ寝てるかな。。ほっぺにちゅっ!では何か足らない朝かもしれない。。ねねね☆ / みかりん@今日も元気でね ( 2001-09-30 07:26 )
ぼくは、パンドラさんの日記につっこむのを忘れてました・・・すみません・・・。 / よっちん ( 2001-09-30 03:34 )
私はヘリオトロープたいたよ。 何だか落ち着く〜。 心の中のさざなみは消えましたか? / さなえもん ( 2001-09-30 01:33 )
あはは、みかりん^^ さっき、かずやんにいただいてたんだよ♪ あ、ちゅ〜がしたいのかもね。おやすみのちゅ! / パンドラ ( 2001-09-30 00:55 )
あみしゃん、一緒いっしょ(笑) なんか動きがせわしなくなるのよ・・・でも、たいてい動いてるうちにすっかり忘れることになるのだ(爆) / パンドラ ( 2001-09-30 00:52 )
久保田くんが恋しくなったのではないか?ん?ささ。。正直に答えなさい。。!! / みかりん@おやすみぃ ( 2001-09-30 00:44 )
あるあるある〜♪何かあった筈!って事。そんな時、何度も部屋を行ったり来たりしちゃう。 / あみ ( 2001-09-30 00:32 )
夢さま、アロマは深呼吸させてくれるんだろうね^^ ウン・・・もうすこしたいて、のんびりします。 / パンドラ ( 2001-09-30 00:13 )
にゃはは、かずやん、イイでしょイイでしょ?? ん〜〜〜しあわせなり^^ / パンドラ ( 2001-09-30 00:11 )
わあああ〜甲州ワインまで!まさや〜ん、アリガト。ん〜〜いい香り^^ / パンドラ ( 2001-09-30 00:10 )
どきどきとか、ざわざわ感、これは落ち着くことが出来ない。深呼吸もいいね。 / 夢樂堂 ( 2001-09-29 23:59 )
はぁ〜〜〜〜っ!こりゃあ、効きますなぁ・・・ / かず ( 2001-09-29 23:43 )
特別に甲州ワインを持ってきただす。これなかなかで御座るよ!カンパイ! / まさや〜ん★復活 ( 2001-09-29 23:26 )
JAIぽん^^ そりはクヤシイ・・・でも、きっと何かの拍子に思い出すよ、もっとイイタイミングでね。読みたいからハヤク思い出して〜〜^^ / パンドラ ( 2001-09-29 23:24 )
まさや〜ん、そうかも!? ワタシったらサミシカッタのかしら・・・・・わははは。カンパイ! / パンドラ ( 2001-09-29 23:22 )
かずやん、え〜〜っ、久保田クンと一緒なの!? ひゃあ〜〜〜のものも^^ うれしいなあ、アリガト!カンパイ! / パンドラ ( 2001-09-29 23:21 )
全然違うことかもしれないけど、私も今日、きき★ももに書こうと思ってたこと、帰ってから忘れててクヤシいです(笑)。 / JAI ( 2001-09-29 23:21 )
ぴょんちゃん、ダイジョブ!ありがとうなのだ^^ なんか自分でもわかんないのだ。忘れ物したのかなあ〜〜 / パンドラ ( 2001-09-29 23:19 )
それは、宴会で御座るな(笑)。ささ、一献!どぼどぼ。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-09-29 23:18 )
えへへ、実は昨日、「久保田」買ってきたんよ。いっしょに飲もうと思って。。。さぁ、どーぞ♪ / かず ( 2001-09-29 23:14 )
落ち着いて深呼吸しましょう!さあっ!スゥ〜 ハァ〜 / ぴょん ( 2001-09-29 23:10 )
元気だよ^^ / パンドラ ( 2001-09-29 23:06 )

2001-09-29 Love

空はいのち。

空は愛。

空は・・・・あなた。

先頭 表紙

Hideyさま、Bostonはお昼だね・・・そちらは今どんな空の色? どこにいても、空はおおきくて広くて、ゆっくり見上げると心が解き放たれるね。・・・・・みんなが天に投げた気持ちをやさしくすくいあげてくれる空だね。 / パンドラ ( 2001-09-29 23:14 )
日本にいた頃は地下鉄通勤でビルの間を歩いて会社に向かい、一度会社に入ったらそのまま深夜まで出てこないという生活をしていました。空なんか見たことがなかった。今は、パンドラさんの言う「いのち」の空、「愛」の空がよく分かります。チャールズリバーに懸かる橋の上からふっと空を見上げると、たまらなく、生きているという気持ちが湧いてきます。 / Hidey ( 2001-09-29 22:54 )
ぴょんちゃん、そうだね。今夜も空はやさしいね。明日のための闇を見せてくれるのね。 / パンドラ ( 2001-09-29 22:27 )
あみしゃ〜ん、おいしそ〜^^ ビールに最高にあうおつまみだよね♪ カンパイ! / パンドラ ( 2001-09-29 22:24 )
まさや〜ん、をを、おつかれさま! さあ、ゆっくり飲もうね。明日はお休みだもんね。ぐいっといこうぜい。カンパイ! / パンドラ ( 2001-09-29 22:22 )
そして空はココロ・・・ / ぴょん ( 2001-09-29 21:43 )
今日は、豚バラと大根をじっくり煮て・・・冷凍枝豆で・・・またまたビール! もう最後かなあ、冷凍枝豆。 / あみ ( 2001-09-29 21:35 )
今日の仕事もおしまい!さてさて、お楽しみの時間で御座るよ。カンパイ! / まさや〜ん★復活 ( 2001-09-29 20:04 )
夢さま^^ いっしょ・・・うん。しあわせだね。この空が、みんなを見守ってくれてるんだ、って思うと、しあわせだよ。 / パンドラ ( 2001-09-29 19:32 )
もんちゃま、いいね、すてきだね。オトコノコでもオンナノコでも、とっても合うよ・・・名前呼ぶたんびに、しあわせになれるよね。 / パンドラ ( 2001-09-29 19:25 )
さすがあみしゃん!(笑) カラオケできたえておられるだけあって・・・♪♪♪音程ばっちり!^^ / パンドラ ( 2001-09-29 19:23 )
みかりん、ありがとう・・・・・・・なんだか気が遠くなるよ。 / パンドラ ( 2001-09-29 19:22 )
JAIぽん^^ 書き終わって、あら、空。ちゃん!って思っちゃった(笑) 元気かな。JAIぽんも元気そうだね、モチロン! / パンドラ ( 2001-09-29 19:21 )
自由ちゃん! ね、ね・・・・・^^ やっぱり空はつながってるね。うれしいね。今日も元気だった? / パンドラ ( 2001-09-29 19:19 )
たまたまサン^^ きっと楽しくてやさしい叔父さまになるのね・・・ワタシも遊んでくれるやさしい叔父さん、大好きだった。 / パンドラ ( 2001-09-29 19:18 )
うん、はらぽ〜んさん、そうだよね。しあわせを集めた空なんだよね。 / パンドラ ( 2001-09-29 19:13 )
プリ雨ちゃん! いいよいいよ〜〜〜ん^^ アナタだよ! / パンドラ ( 2001-09-29 19:12 )
純さん^^ 永遠に薫る・・・・・ほんとに素敵なお名前! 私もお会いしてみたくなりました。今日の東京の空はとっても青かった・・・ひとりじゃない、っていつも思っています。 / パンドラ ( 2001-09-29 19:11 )
砂州子ちゃん・・・・・・・・・・・・・・・・・ぽ。照る照るです。ありがとう。 / パンドラ ( 2001-09-29 19:05 )
空、皆が共有できる空間。君と一緒に間違いなく見ている。 / 夢樂堂 ( 2001-09-29 18:06 )
ぼくに こどもがうまれたら そら と名づけたい。 / もんたーにゃ ( 2001-09-29 16:56 )
空。・・・・空。・・・・空シドレミファ〜♪ / あみ ( 2001-09-29 16:34 )
空は。。。きみを映し、きみを抱くなり。。。 / みかりん ( 2001-09-29 15:11 )
空。ちゃんが見たら喜びそう(笑)。 / JAI ( 2001-09-29 14:05 )
空はすべて。。 自由は空がだ〜い好き!! / 自由 ( 2001-09-29 13:48 )
空は朱鞠。 / たまたま ( 2001-09-29 12:32 )
空は光太朗。 / はらぽ〜ん ( 2001-09-29 12:13 )
え? 私?? ←あぁ勘違い。。。(汗) / プリティ雨郷 ( 2001-09-29 12:09 )
永薫とかいて えいる と読む先輩が居ます。 とっても綺麗で優しくて 楽しい人です。 これを読んで居たらそのひとに会いたくなりました。   *エイルっていうのはフランス語で『空』っていう意味なんだそうです。  あ、もしかしたら『青』だったかも、でも どっちにしても、空っていうイメージですよね。 / ( 2001-09-29 10:57 )
空はパンドラさま よ。 にひ。 / 真賀砂州子 ( 2001-09-29 09:51 )

2001-09-27 たっぷり。

今夜はカーペンターズ。

ああうれしいな。
ゆっくりこの小さな部屋ですごす時間がしあわせ。

たっぷりのこんな時間のために
毎日がんばるんだなあ。

今夜の精油は、パチュリを3滴お部屋にたいた。
もすこしやわらかい香りが欲しくて、ゼラニウムをもう1滴。

しんと静かな自分のココロを見つめてみたい。
透き通った水面がお手本だけど、
しょっちゅう揺れてて、蓮の花も落ち着いて咲いてられないね。

きれいなひとになりたい。
ミモココロモ。

あなたはワタシにそんなふうに火をつける。

先頭 表紙

夢さま、おはよう! うわあ、玉子とじカレー!!・・・好きなんだあ、これ。よおし、こ^ひ^と一緒にいただきます!・・・ぱくぱく。きのうの残りのカレー、味がしみててサイコーだね。アリガトです! / パンドラ ( 2001-09-29 08:01 )
ほ肝りん、おっはよう!・・・わあい、いつものこ^ひ^・・うれしいな。今日の元気だね。今日は家でのんびりゆっくりするよ。お帰り待ってるね。今夜もカンパイ! / パンドラ ( 2001-09-29 07:57 )
Hideyさま、ありがとう・・・! なんだかね、愛がいっぱいあふれてて、読んでて涙でてきたよ。・・・ありがとう! / パンドラ ( 2001-09-29 07:55 )
わ〜〜い、夢さま!!とことことこ。。。。 / パンドラ ( 2001-09-29 07:39 )
みかりん、みかりん、みかり〜〜〜ん^^ ちゅ! / パンドラ ( 2001-09-29 07:39 )
あみしゃん、おはよう! うははは、やっとお休みなのだ。くつろぎまくるのだ。飲みまくるのだ。しあわせなり〜〜今日もカンパイしようね!! / パンドラ ( 2001-09-29 07:38 )
瀬名ちゃ〜ん! なんだか今ね、ワタシも奈良の夕焼け思い出した・・・ご実家でゆっくりしてきてね。空気も風景も、そしてモチロンご家族も、何もかもが瀬名ちゃんにとってもやさしいよね。 / パンドラ ( 2001-09-29 07:37 )
まさや〜ん! おはよ! きっと今ごろあわただしい朝なんだね・・・お仕事だもん、今日は。早く帰ってきてね。今夜は一緒に飲もうぜい! / パンドラ ( 2001-09-29 07:33 )
mignonneちゃま♪ いいなあ、「Close to You」・・・・結婚パーティーにカーペンターズ、ステキね!(うっとり)やっぱりmignonneちゃまはおしゃれなのだ・・・お食事も音楽も、こころのこもった、あったかいのがいいよね。 / パンドラ ( 2001-09-29 07:32 )
わははは、もんちゃま!!ワタシたちは、ワタシたちは・・・一緒よね!(ひしっ♪) というか・・・ワタシのほうが、きっとオネエだけど。いや〜〜ん!!(笑) / パンドラ ( 2001-09-29 07:25 )
自由ちゃん、ありがとね^^ 忙しい1週間だったから・・・このお休みはゆっくりするよ。ああうれしいなあ!東京の今朝は青い青い空だよ。 / パンドラ ( 2001-09-29 07:23 )
みゆみゆちゃん^^ カレンの声って、とんがったところが少しもないよね。やさしくってステキだよね。・・・今も聴いてるんだよ^^ 「I Need to be in Love」・・青春の輝き。 / パンドラ ( 2001-09-29 07:22 )
ハナコさま、おつかれさま!・・・ホントに待ちに待った週末だよ。のんびりゆっくりしようね。大好きなこと、ぜんぶしたいな。今日はお花を買いに行こうと思うよ。家の近所にお花屋さんが3つもあるのだ!^^ / パンドラ ( 2001-09-29 07:14 )
ぴょんちゃん^^ アロマは大好きなの。甘い香りより樹木系がいいなあ・・・・気分がゆっくり落ち着くから。今ではすっかり生活の一部よ。家の近所にお店もあるから、ホントしあわせです。 / パンドラ ( 2001-09-29 07:07 )
ねこふんじゃった♪さま^^ しゃらら〜♪って「Yesterday Once More」かな^^ やさしいよね、カレンの声って。英語わかんなくても・・・コトバが語りかけてくるみたいで、おちつくね。大好き。 / パンドラ ( 2001-09-29 07:03 )
ナライフさま^^ カーペンターズって、いつも流れていてほしいような音楽だよね。ワタシのリアルタイムは「Yesterday Once More」や「Sing」だったよ。みんなが好きって言ってくれるので、とってもうれしいのだ!今日もカーペンターズ♪・・・ところで、ruaって?(ゴメンネ、知らないのだ・・) / パンドラ ( 2001-09-29 07:00 )
お・は・よ・う〜〜〜〜〜〜!!!!!! / パンドラ ( 2001-09-29 06:56 )
昨日の残りのカレーだけど食べる?今朝は玉子を落として、玉子とじカレーの出来上がりだ。 / 夢樂堂 ( 2001-09-29 06:42 )
起きているようですな・・・今日は休みじゃないのかな?・・・・やすみだったら・・ゆっくり・・寝ていればいいのに・・・・疲れをとるには・・睡眠じゃぞい。・・・・ではでは・・いつものあれ・・・ほいほいほいのこ^ひ^・・・。 / ほたての肝 ( 2001-09-29 06:02 )
僕なりにカレン・カーペンターについて書いてみました。よろしかったらお読みください。 / Hidey ( 2001-09-29 01:16 )
お〜い、飲みに行くぞ!! / 夢樂堂 ( 2001-09-29 00:33 )
お疲れさま〜!明日も明後日ものんびりしようね。。今週はハードだったけど元気でよかったよ☆ / みかりん@先に寝るね。。 ( 2001-09-28 23:45 )
お帰り〜♪ さあ、ビール開けて、腰に手を置いて、ぷふぁ〜っ、う・ま・い〜♪ / あみ先走り。 ( 2001-09-28 23:25 )
自分は、実家の部屋で夕暮れを過ごすのが大好きです〜! / 瀬名@ご心配おかけしました ( 2001-09-28 23:05 )
帰ってきたかな?ぼちぼちいこか? / まさや〜ん★復活 ( 2001-09-28 22:59 )
close to youが特に好き♪結婚パーティーにも使ったくらい。アロマに癒されるパンドラちゃま・・・「おじゃましま〜す」 / mignonne ( 2001-09-28 22:40 )
「マスカレード」といえばカーペンターズだろう!と思ってたらギャル系の後輩に「え〜globeですよう」と言われてさびしかった(遠い目) / もんたーにゃ ( 2001-09-28 21:20 )
ゆっくりゆっくり過ごしてくださいね〜。。  / 自由 ( 2001-09-28 17:46 )
わたしもカーぺンターズ好きです。カレンの歌声って、透き通ってて、切なさがあふれてる・・・。 / みゆみゆ ( 2001-09-28 17:45 )
やっと落ち着ける週末でうれしいな。リラックスして体も心も充電しなきゃ。 / ハナコ ( 2001-09-28 16:18 )
わぁ〜いいですね〜。香りがこっちまで伝わってきそうです。 / ぴょん ( 2001-09-28 11:39 )
カーペンターズの声って、心が落ち着きますよね。私も大好きです。しゃらら〜♪ / ねこふんじゃった♪ ( 2001-09-28 11:37 )
僕もカーペンターズは好きです。同世代ではないので、過去の曲として聞きましたが、兄が好きだったのでいつも家で流れていました。今はruaを見て思い出します。 / ナライフ ( 2001-09-28 08:19 )
ほ肝りん、おはよう! ゆっくり眠れた? わあ、東京バナナだ! 関西にいたときは、おみやげによくいただいてたのだ・・・きょうの朝ごはんは、紅茶に東京バナナだい! おいし〜! / パンドラ@ありがとね^^ ( 2001-09-28 07:57 )
夢さま、おはよう! 紅茶、ひさしぶりだなあ・・・う〜ん、あったまるよ。アリガトです。朝の飲みものって、すごい大事だよね。 / パンドラ@今日もがんばりましょ〜 ( 2001-09-28 07:53 )
みかりん、おはよう! そうなのだ・・・実は今日も超いそがしいのだ、きっと・・・でも、がんばるぞ!元気でいこうね! / パンドラ ( 2001-09-28 07:50 )
よっちん、とってもきれいな音楽だよ。聴いてみる機会があるといいね。う〜ん、それにしても、キミはやはり若い! / パンドラ ( 2001-09-28 07:49 )
かずやん、うん、しあわせなり〜♪ だから、今日も1日がんばれるのだ。ねっ^^ / パンドラ ( 2001-09-28 07:47 )
Hideyさま! まさにHideyさまの青春がいっぱいつまってる音楽なんだね。うん、なんとなく聴いていても、メロディーだけじゃなく「コトバ」がきれいだな、って思う。今朝もカーペンターズで始めてみたよ。今夜のディナーは何かな?^^ / パンドラ@おつかれさま ( 2001-09-28 07:45 )
あみしゃん、そうみたい(笑) 詳細は・・・またおいおい、ってことで(爆) 今日もがんばろ〜! / パンドラ ( 2001-09-28 07:40 )
まさや〜ん、さっき、ほ肝りんちでこ^ひ^いただいちゃったよ、うっしっし・・・^^ 今日はのんびりできるね。よかよか。 / パンドラ ( 2001-09-28 07:38 )
あははは・・最近は・・夢〜どんどんも・・届けてくれるねぇ〜・・・じゃ・・あちきは・・昨晩もらった・・東京バナナ。・・・別にそっちじゃ。。めずらしくないだろうけど・・おやつに・・食べてくんしゃい。おっはよう! / ほたての肝 ( 2001-09-28 07:31 )
たまにはミルクたっぷりのお紅茶など、どうざんしょ。 / 夢樂堂 ( 2001-09-28 07:17 )
おはよう☆ぐっすり寝てるかな?今週はハードだったね。。やっと金曜日だよ〜☆元気でGO〜! / みかりん ( 2001-09-28 05:15 )
ぼくはあまりカーペンターズを知りません。 すっごい歌が上手っていうのは知ってるんですけど・・・。 / よっちん ( 2001-09-28 04:40 )
ゆっくりできる時間、やさしい香り、すてきな音楽、、、そして、美味い酒。 いいねぇ〜♪ / かず ( 2001-09-28 03:10 )
Oliviaが20年来の恋人なら、Carpentersは一生の恩人です。あの美しい発音(もちろん声もですが)を聴いて、高校時代からどれだけ発音を練習したことか。手に入るアルバムはほとんどすべて集めました。歌詞はすべて暗記しています。大人になってからはそれほど聞かなくなったのですが、今でも6枚目の"Horizon"は珠玉のアルバムだと思います。 / Hidey ( 2001-09-28 01:57 )
うちにもある〜カーペンターズ♪やっぱり同世代!って事?(笑) / あみ ( 2001-09-28 01:17 )
そろそろ、オネムで御座る。。。おやすみ。。。ぐう。。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-09-28 01:06 )
ほ肝りん・・・ものすごいプレッシャーだよね。仕事も世界的だし、ひとに対する気持ちの抱き方も大切にしたい、なんて。・・・・こうやって酒をすすりながら彼女の歌声を聴いて、彼女を抱きしめてあげられるかな、って思うよ、すこしは。 / パンドラ ( 2001-09-28 00:42 )
出かけなきゃいけなかったら憂鬱かな。家で酒飲んでる分にはゴキゲンだけど^^ コインさまも、今度ためしてみましょ、飲み口軽い酒をね^^ / パンドラ ( 2001-09-28 00:39 )
コインさま^^ ・・・オトコノコみたい!・・・ゴメンネ、これ誉め言葉です。誉める、なんてヘンね。ムズカシイ、言葉って。 / パンドラ ( 2001-09-28 00:35 )
それにしても・・カレンは・・・・ショックでしたね・・あのような・・亡くなり方をするとは・・・。 / ほたての肝 ( 2001-09-28 00:29 )
月曜日と雨の日は憂鬱、そういうことです。 / ガス欠コイン ( 2001-09-28 00:14 )
僕も大好きですよ〜。でも…。ちょっと悲しい詩だし。 / ガス欠コイン ( 2001-09-28 00:12 )
ほ肝りん^^ 東京に来て初めての夜は、大工さん達(笑)の声を聴いていたのよ・・・。カレンの声にはイノチがあるよね。あの声に会いたい、って思うときが必ずあるの。 / パンドラ ( 2001-09-27 23:54 )
大工さん達・・好きざんす・・なんか・・心が癒される・・メロディーライン。いいよね。 / ほたての肝 ( 2001-09-27 23:44 )
JAIぽ〜ん! カンパイ! ああ、やっぱりこうしてる時間がしあわせだわん・・・ カーペンターズやっぱりイイよね。今聴いてるのは「Twenty-two Hits of the Carpenters」だよ。ベスト盤。 / パンドラ ( 2001-09-27 23:05 )
きゃあ〜まさや〜ん!素晴らしいお言葉!!・・・ビールと一緒だなんてもったいない。アリガト!!ああん、今夜もカンパイでござるよ! / パンドラ@ビールは1リットル終わり ( 2001-09-27 23:03 )
夢さま^^ ワタシの部屋には時計がないから、ほんとに時間は止まっています(笑) ああ、こうしている時間が本当にしあわせなの。お休みの日にはお花を買ってこよう。 / パンドラ@いい夢みてね ( 2001-09-27 23:01 )
みかりん! あははは・・・淡麗いってますなあ^^ それとも焼酎お湯割り?? しあわせな夜だねえ。カンパイ! / パンドラ ( 2001-09-27 22:58 )
↓あっっ!!!コインさま、もしかして、月曜日がホンマに・・・・・ゆううつなの??ん〜〜よしよし^^ 今日は木曜日、よかった♪ / パンドラ ( 2001-09-27 22:57 )
コインさま^^ ね、Rainy Days・・・・ワタシ大好きな歌だよ。えへへ、今も思わずリピートして聞いちゃった(爆) な〜んか、コインさまの甘酸っぱい思い出?んふふ、きいてみたいなあ〜〜 / パンドラ ( 2001-09-27 22:55 )
カーペンターズ好き好き♪ / JAI@カンパイ! ( 2001-09-27 22:53 )
ジュウブンミモココロモビールノヨウニウツクシイで御座るよ! / まさや〜ん★復活 ( 2001-09-27 22:53 )
いいな、時間が止まっているようで。どこか緑がいっぱいな場所で眠りたい。 / 夢樂堂 ( 2001-09-27 22:48 )
いえぃ〜!スタスタで。。わんす。。もあもあ。。。☆ / みかりん@意味不明か? ( 2001-09-27 22:40 )
カーペンターズかあ、いいなあ。テープはあったっけ。Rainy Days and Mondays always get me down. はやめませんか。 / ガス欠コイン@訳わからん。 ( 2001-09-27 22:37 )

2001-09-27 おはよう^^

朝のお風呂がきもちよかった!

パチュリをお約束の6滴落として、
あついお湯に手足のびのび。

しあわせ^^

これから、あったかいものが嬉しい季節になってくね。

お鍋料理が食べたいな〜
あったかいシチューが食べたいな〜

今夜はゆっくりくつろぎたいです。

先頭 表紙

夢さま、アリガト!!んまいいい〜〜(悶) 今は「加茂鳶」をいただいておりまする。ぐびびび。 / パンドラ ( 2001-09-27 22:06 )
お帰り。酒の肴に鴨せいろなんてどうだ。 / 夢樂堂 ( 2001-09-27 21:50 )
わ〜い、あみママのおでんだあ〜〜い(喜) 。。。なんかしみじみしてきたぞなもし。やっぱ、今夜は早く日本酒いかなきゃ!(決意) / パンドラ ( 2001-09-27 21:09 )
きゃああ〜〜DOクン!! そんなシアワセってないよう・・・・コタツにみかんむきむき・・・で、酒をなめなめ・・・で、ぼ〜っといい気分になって、ごろんと横になるのだ。極楽!! / パンドラ ( 2001-09-27 21:08 )
まさや〜ん、おかえり! 追いつくよん、もうすぐにねっ^^ カンパイ! / パンドラ ( 2001-09-27 21:06 )
Hideyさま! 今ごろ勉強の真っ最中なんだろうなあ・・・今夜も白ワインが待ってるよ、がんばれ! シチューは奥さまがいらっしゃるのをぜしぜし心待ちに♪ いいなあ! / パンドラ ( 2001-09-27 21:05 )
お〜い、自由ちゃん! 元気だった? シチューもお鍋も、こころ許せるひとと、ふーふー言いながら食べたいね^^ / パンドラ ( 2001-09-27 21:01 )
まさや〜ん、おつかれさま! お昼休み、ちゃんとゆっくりできてる? 何食べてんのかな。やっぱり愛妻弁当?(うっしっし♪) / パンドラ ( 2001-09-27 20:59 )
よっちん! から揚げかあ〜それはビールにあうおつまみなのだ(爆) もうラガー2本目いってるよ! / パンドラ ( 2001-09-27 20:58 )
をを、たまたまサン! ワタシもクラムチャウダー好きだよ。野菜たっぷり入ってるといいね。・・・・ダイエットにきくのかしら!それともやっぱり風邪のせいなの(涙)・・・・ああかわってあげたい(マジです) / パンドラ ( 2001-09-27 20:57 )
砂州子ちゃん! いやん、体重計・・・ウチにはないわ(爆)こういふ態度だからいけないのね・・・・(深く反省)でもでも、おでんを地酒で美味しくいただきたいね〜あ〜〜ん秋の京都は充実してる!? / パンドラ ( 2001-09-27 20:55 )
JAIぽん^^ キミ〜何時に寝てるのかい??? たっぷり寝てるんだったらイイけどね^^ ゲームはどんな具合? / パンドラ ( 2001-09-27 20:54 )
わ〜い夢さま、食べたいたべたいな〜^^ シチューひきまわすと、って・・・・ハイハイ、引き回してね。ワタシはかきまわすくらいしかできないけど(爆) / パンドラ ( 2001-09-27 20:51 )
ねこふんじゃった♪さま! 今日もきっといい日をおすごしだよね。ピアノの音が弾んで聞こえてくるみたいだよ! / パンドラ ( 2001-09-27 20:45 )
みかり〜ん! そのシチューぜしぜし食べてみたい♪ 今日こんな日記を書いたから、お昼ごはんもシチューが頭から離れず・・・わはは^^ おかげで馬力だしてきたよ! / パンドラ ( 2001-09-27 20:44 )
わ〜い、かえったよん!今夜は飲むぞお〜〜! / パンドラ ( 2001-09-27 20:42 )
うち、今日、「おでん」。アツアツで美味しかった〜。はい、あ〜んってして。・・・・これが、ちくわぶだよ。(笑) / あみ ( 2001-09-27 20:20 )
そうだね〜、これからコタツにみかんの季節だね! のんびりぬくぬく♪ / DO ( 2001-09-27 19:40 )
さてさて、お先にカンパイかな。。 / ビール工場★期間限定 ( 2001-09-27 19:24 )
シチュー!なんて幸せな響き。こちらはだんだんレパートリーが尽きてきました。ちょっと日本の食事が懐かしいかも。 / Hidey ( 2001-09-27 18:57 )
こんばんわ〜。。今日も1日お疲れ様でした。。  あったかいもの・・・シチューいいなぁ。。 / 自由 ( 2001-09-27 18:54 )
今日も元気だ!ビールもきっとうまいはず。   会社にて。。 / ビール工場★期間限定 ( 2001-09-27 12:36 )
ぼくもおいしいものをいっぱい食べたいです〜。 今日はとりあえずから揚げを食べます。(笑) / よっちん ( 2001-09-27 12:10 )
最近、毎日お昼は学校でクラムチャウダーでーす。シチューと似てない??ちなみに体重計はポンドなのでよくわかりません。。宮沢リエもまっさおの激ヤセちゅうー。 / たまたま ( 2001-09-27 11:42 )
おはようございまする♪ シチューがおいしい季節になりました。 食欲の秋になりました。 体重計、かくしました。^^; / 真賀砂州子 ( 2001-09-27 10:05 )
おはようございます♪…今おきました。しかも訪問販売?のせいで…。もっと早く寝なくては〜!! / JAI ( 2001-09-27 09:43 )
シチュー作るの好きなのだ。市中引き回すと鍋はからっぽか。 / 夢樂堂 ( 2001-09-27 09:11 )
朝のお風呂気持ちよさそ〜です♪いい天気!私もがんばろうっと! / ねこふんじゃった♪ ( 2001-09-27 08:57 )
よっしゃ〜!チーズたっぷりのシチューを作ろう!今日も忙しそうだけど頑張ってね☆行ってらっしゃ〜い! / みかりん ( 2001-09-27 08:22 )
今日もがんばろ〜! みんなにも、いい日になりますように^^ / パンドラ ( 2001-09-27 08:19 )

2001-09-25 子守唄

ぐったり・・・とほほでござるよ。
なんだかこの前もそんなこと書いたっけ。

やっと部屋でひと息ついても、
背中から頭にかけて、びりびりしていて
神経が立ってる感じ。

そんな時は、自分をなだめる方法を、かたっぱしから並べるのだ!
(頭の中でね)

即実行なり。
まずは、お風呂。ゆっくり入っていたいけど、のんびりしてられへん!
酒の飲まなきゃあかんし、ひまじんもせなあかん。(ワタシガ勝手にキメテイル)

熱いシャワーを足先から頭のてっぺんまであびせかけて、
はあああ〜〜〜

これですこし生き返る。

それから、精油をたいて、部屋を香りでいっぱいにする。
今日はラベンダーにしてみた・・・・けど、ちょっと甘いかな。
こんな時は、甘さがつんと尖って、きついのだ。
でも・・・・なんだかんだいって、今はゆっくりできてるよ。

そして、しゅぽ♪とビールをいただく。うふふふふ。
今日は淡麗からはじまって、只今一番搾りなのだ。
ワタシは、缶のままぐいぐいいただいてしまう。
まさや〜んのように、お気に入りのジョッキがあればいいんだけど。
(酒用のかわいいグラスはあるけど、ビアジョッキがないのだ)

そしてチーズをかじる。

少し落ち着いたら、わかめを熱湯でもどして、ツナ缶のツナと合わせる。
そして、お酢をたっぷりかける。
パスタを少しゆでる。おにぎり1個じゃ足りない、今夜は(ああダイエット^^;)

やれやれ。

カラダのしんどさをなだめる方法は、
こんなふうに自分でなんとかできる。
お気に入りのもので囲まれたら、ゴキゲンになれるって知っている。

でも、ココロがぎゅーっと締め付けられて、息が浅くなるときは、
おろおろする。頼りなくて、子守唄につつまれたくなる。

ねんねんころりよ、おころりよ。
昔はかあさんが歌ってくれたけど、もうちがうね。

今はね、あなたの・・・心臓の音だよ。あったかい血が流れる音だよ。
とくとくとく。

ずっと変わらなくてたしかで裏切らないその音。

遠くから聞こえてくるよ、夜のしじまをくぐりぬけて。

先頭 表紙

みかりん、おはよう! 昨日はゴメンね。今日こそ、がんばって、早く帰ってくるぞお〜〜!!(誓) / パンドラ ( 2001-09-27 08:07 )
ほ肝りん、おっはよう! ・・・あはは、ほ肝りんが食べちゃったのお〜!? そっかあ、そんなにおいしい雑炊だったんだなあ〜^^ 夢さまに、またおねだりしようねっ。こ^ひ^、今日もアリガト!元気の素だよ! / パンドラ@今日もがんばろ〜 ( 2001-09-27 08:06 )
かずやん、おはよ〜! ホンマや、木曜日はじまるよん。いってみよ〜〜か!! / パンドラ ( 2001-09-27 08:05 )
夢さま、おはよう!ありがと、う〜ん、いいにおい・・・くんくん・・・♪あり?なんかお椀の中身が・・・?(笑) / パンドラ@でも一口食べたヨ。また作ってね ( 2001-09-27 08:04 )
おはよう!!! あ〜朝からパソがゴキゲンななめで、なかなか入れなかったのだ!よかった〜 / パンドラ ( 2001-09-27 08:02 )
おはよ☆寝過ごしてないかな。。木曜日だから。。もうちょっとだ!今日も頑張ろうね☆ / みかりん ( 2001-09-27 06:49 )
うまそうな・・雑炊があるざんす。・・腹減ったので・・ずるずるずる〜・・・・・うひょよよ・・うみゃぁ〜・・・かわりに・・永谷園のお茶漬けの素・・おいていくざんす。・・・・あふあふ・・してたべんしゃい。・・・・・こ^ひ^はポットのなかだよ〜ん。 / ほたての肝 ( 2001-09-27 05:52 )
おはよ〜〜〜!さあ、あたらしい一日のスタートざんす♪ / かず ( 2001-09-27 04:59 )
おはよう。夜食で作ったなめこ雑炊お持ちしやした。朝飯にどうぞ。玉子も入って折るぞ。 / 夢樂堂 ( 2001-09-27 04:23 )
ほ肝りん、・・・いい酒飲んでた? 明日への元気の素だからね。みんなが楽しく飲んでたら、とってもうれしいのだ。・・・・ゆっくり、おやすみね。 / パンドラ ( 2001-09-27 01:45 )
よっちん、ダイジョブだよん。忙しいほうがいいんだよ、勉強にもなるしね。お互いがんばろ〜ぜい!! / パンドラ ( 2001-09-27 01:44 )
まさや〜ん、アリガト・・・ 今日もくたくた。でもダイジョブ、あと3回寝たら、またお休みなのだ〜! まさや〜んこそ、いつもお疲れさまだす。・・・元気? / パンドラ ( 2001-09-27 01:42 )
^^ あ〜み〜しゃん!!・・・いくらなんでも、もう寝ちゃったよね? ど〜しよ、目が冴えちゃったあ。・・・洗濯でもしようかな(爆) / パンドラ@よかったね ( 2001-09-27 01:40 )
自由ちゃん^^ うん、とっても安心できるよね・・・・やすらかで何もかも許してくれるような、そんなやさしい音。みんなその音をもっているのよ。愛するひとのためにね。 / パンドラ ( 2001-09-27 01:39 )
みゆみゆちゃん!・・・実感こもってるなあ。でもほんとにその通り。ステキな言葉だよ。生きててよかった、明日も生きていよう、って思うよね。 / パンドラ ( 2001-09-27 01:35 )
たまたまサン!!・・・・んもう、治んないよ、ちゃんと寝なきゃ!今はお昼時だよねえ。う〜ん、おかゆが食べられたらいいんだけどなあ。 / パンドラ ( 2001-09-27 01:33 )
空。ちゃん!今夜も飲んでいるよ・・・みんなが寝静まったこの時間に。・・・・やすらかな寝息を確かめながら、ね。 / パンドラ ( 2001-09-27 01:31 )
ぴょんちゃん、うふふ・・・・^^ それはそれは、もう至福のひとときだよ。 / パンドラ ( 2001-09-27 01:30 )
まさや〜ん! やっぱり家で飲むビールは美味しいのだ・・・って、こんな時間でも飲んでてええんかな?(汗) / パンドラ ( 2001-09-27 01:29 )
mignonneさま。。。ん?^^ 今日もいいお天気でしたね! ね、もしかして〜〜!??(嬉) / パンドラ ( 2001-09-27 01:26 )
JAIちゃん!あはは、ワタシなんて今、夜食のラーメン食べて・・・うう乱れまくり。反省だす。 / パンドラ@元気〜? ( 2001-09-27 01:25 )
みっかりん、みっかりん・・・・今夜もいい夢みるんだよ。 / パンドラ ( 2001-09-27 01:16 )
みかりんと12時待とうといったのじゃが・・・そろそろ寝るだす。・・・おつかれさん・・・ほんでもって・・おやすみ! / ほたての月☆干 ( 2001-09-27 00:01 )
仕事、忙しそうですね。 慣れるまで大変でしょうけど、がんばってください。 / よっちん ( 2001-09-26 23:54 )
今日も遅いのかな。。無理をしちゃいけないよ。 / ビール工場★期間限定 ( 2001-09-26 23:51 )
コソコソっ、あのね、また、まさや〜んの所に「パソドラ」が居たよ。 / チクりん ( 2001-09-26 23:31 )
自分をなだめる方法。。自由のは何だろ〜。。分かんないや。。  心臓の音、人の体温って好きです。。安心できますよね〜。。 / 自由 ( 2001-09-26 18:11 )
心臓の音って、なんであんなに素敵なんだろう。なんであんなに安心するんだろう。好きな人の心臓の音を聞くと、私も生きなくちゃって思う。 / みゆみゆ ( 2001-09-26 16:30 )
パンドラちゃんの子守唄で寝れるかなー。もう深夜3時まわったようー。やっぱ深夜の巡回は体調もどってからにしよう。復活遠しー。 / たまたま ( 2001-09-26 16:08 )
パンドラちゃまは、本当にいいなぁ!とっても素敵だね。。。かんぱい♪ / 空。 ( 2001-09-26 12:58 )
いつになっても子守歌ってどこからか聞こえてくるものですね・・・ / ぴょん ( 2001-09-26 12:58 )
今日もよか天気だよ!今宵もビールが待っている! / ビール工場★期間限定 ( 2001-09-26 12:43 )
秋晴れだね、今日は☆ / mignonne@また?よろしくね ( 2001-09-26 11:53 )
おはよーございます。眠いよう!ダンナがいなくて生活乱れまくり。困った困った。いってらっしゃーい♪ / JAI ( 2001-09-26 08:57 )
チーズを齧るきみは可愛かったなあ。。なんちち。。今夜も子守り唄頼むぜよ☆ / みかりん@会社 ( 2001-09-26 08:28 )
ほ肝りん、おっはよう! わああい、おひさまだい! 今日の朝焼けはとってもきれいだよ・・・空の青におひさまの赤がまじると、どうしてこんなにきれいなんだろう。う〜ん、こ^ひ^がおいしいだす! / パンドラ ( 2001-09-26 06:10 )
ははははははやおきでやんすな〜・・眠い目をこすりながら・・今こ^ひ^のんでいるざんす。・今日はいい天気・・秋晴れでごじゃる。・・・ほいほい・・お日様・・つれてきただす。こ^ひ^も・・どうぞ。 / ほたての肝 ( 2001-09-26 06:07 )
夢さま、よかった^^ 気持ちいい朝でよかったね。今日も1日いい日になりますように。 / パンドラ ( 2001-09-26 06:06 )
きゃあ〜〜! Hideyさま、ぜしぜしその「マジックハンド」をワタシめのお宝に加えさせてくださいませ〜〜^^ マッサージ大好き。身も心もおまかせして、ウットリしたい〜^^ / パンドラ ( 2001-09-26 06:04 )
夢さま、おはよう!・・・ほんとだね。今、おひさまがすごいよ!オレンジでぴかぴか。雲がうすく染まって、きれいだね! / パンドラ ( 2001-09-26 06:00 )
えっ、かずやん、まだ起きてたん?? はよう寝てやあ〜〜いい夢みてね。ゆっくりね。 / パンドラ ( 2001-09-26 05:55 )
晴れてきやした。柔らかい雲がプカプカ浮いて気持ち良さそうだよ。 / 夢樂堂 ( 2001-09-26 05:55 )
純さん、うん、眠りはかなりのいいおクスリ・・・・ああ、そんなこと言ってたら、マブタが閉じちゃう〜〜(ヒッシ) / パンドラ ( 2001-09-26 05:54 )
夢さま、『心守歌』ですか・・・いい響きですよね。あったかくなります。こちらのほうがココロにピンときますよね。う〜ん。 / パンドラ ( 2001-09-26 05:51 )
コインさま、す、すいません。びーっとたった神経がこわくて、手の内を総動員するんです。食事はそのあと・・・・それぞれ違ってておもしろいね。今日はいい夢みてるかな? / パンドラ ( 2001-09-26 05:48 )
あみしゃん^^ アハハ、やっぱり美味しいものはわけっこしたら倍おいしくなるかな〜〜? / パンドラ ( 2001-09-26 05:41 )
ほ肝りん、ありがと・・・!とってもうれしかったから・・・昨日は食べられなかったよ。もったいなくて^^ 今日1日がんばって、ゴホービにおいとこ・・・。 / パンドラ ( 2001-09-26 05:40 )
よっちん、ありがと、ウン、ダイジョーブなのさ!あ〜今空がうす〜くオレンジかかってる。綺麗だよ! / パンドラ ( 2001-09-26 05:36 )
おはよう。元気に出勤しているよ。今日は曇り空だけど頑張るよ。 / 夢樂堂 ( 2001-09-26 05:35 )
へんな話ですが、僕の「マジックハンド」があればたちまち元気になれるのです。自他ともに認めるマッサージ上手。妻はもとより、みんなで旅行に行くと誰もが「もんで、もんで」と寄ってくる。女の子を次から次へとうつぶせに寝かせて肩やら腰やら足やらもみまくる姿は、さしずめ変態。でもみんな喜ぶからしょーがないのです。フェイシャルもとっても効くよね。 / Hidey ( 2001-09-26 05:23 )
おっはよぉ〜さ〜〜〜ん!よーく眠れたかなぁ〜?今日も元気でネ☆ / かず@今から寝ます。。。 ( 2001-09-26 05:12 )
果報は寝て待て、眠っちゃうのは一つの手ですよね。 / ( 2001-09-26 04:00 )
中島みゆきの最新アルバムの名ではないけど『心守歌』の態ですね。形を取れるのは幸せだよ。 / 夢樂堂 ( 2001-09-26 01:25 )
それだけのことができれば、ぐったりとは言わないのでしょうか。僕の場合、ぐったりとは食事後、すぐにベッドに飛び込む状態を指します。 / ガス欠コイン ( 2001-09-26 00:13 )
「萩の月」おいしいよ〜♪私ももう1本頂こうかなあ。(笑) / あみ ( 2001-09-26 00:05 )
仙台名菓の「萩の月」置いてきますね。これ・・あみちゃんがまさや〜んに・・まさや〜んが・・あちきに・・くれたもの・・・そしてあちきから・・バンドラちゃんに・・・。ねっ。 / ほたての肝 ( 2001-09-25 23:58 )
寂しい時は、メールしてくださいね。 何時まででも話し相手になりますよ♪ / よっちん ( 2001-09-25 23:53 )

2001-09-24 元気

今日も空がとっても青い。
白い部屋に陽射しがふりそそぐ。

今日は外へでてみよう。

ゆっくりと泡のお風呂に入って、
こ^ひ^を2杯飲んで、
冷蔵庫に入れてあったチョコレートケーキをつまんだ。

ちいさなランプの炎が
サイプレスの香りをやさしく届けてくれる。

ゆっくりと深呼吸。
遅くなったけど、1日をはじめよう。

あなたの元気が、わたしにも元気をくれる。
あなたが涙するなら、少しでも元気をあげたい。

みんなにも青い空がつづいてる。
しあわせな朝だよ。

先頭 表紙

みかりん・・・ゆっくりねむれたかな? あっという間に朝だよ!・・・はやいねえ。 / パンドラ ( 2001-09-26 05:17 )
てつさん^^ 青は・・・いいよね。さいきんの東京は、見事な青1色で、うれしかった・・・こんなココロになれたらしあわせだよね! / パンドラ ( 2001-09-26 05:16 )
今夜は抱っこして下さい。。おやすみ。。。。。。。寝るき! / みかりん ( 2001-09-25 23:45 )
ほんと、この背景のように気持ちの良い天気が続いていますね。それだけでカイラク。この空のような心でいたいなぁ! / てつ ( 2001-09-25 23:25 )
でぃどクン!いいわよお〜〜泡風呂^^ ふわふわしてて、のんびりプラスうっとりモードになるのら。いつもよりも長く入っていられるような気がするよ。 / パンドラ ( 2001-09-25 23:23 )
ぴょんちゃん^^ そ〜なんだよね、空は1枚なのだ。でっかい1枚。すごいよね〜しあわせだよね〜^^ / パンドラ ( 2001-09-25 23:21 )
みかりん、くたくた〜〜さすがにきょうはまいったあ。・・・はようふっかつするのら。 / パンドラ ( 2001-09-25 23:20 )
あみしゃ〜ん、ええなあ、白ワイン・・・・今度お鍋のときには、白ワインをぐびびといきたいなあ・・・・いつやろ。 / パンドラ ( 2001-09-25 23:19 )
ま、まさや〜〜ん・・・・私もふらふらなりよ。火曜日だからまだゆるす、ってかんじ・・・とほほ。カ、カンパイ! / パンドラ ( 2001-09-25 23:18 )
ナライフさん^^ それはステキなお休み! パパの腕前ご披露ですね。日曜大工、うちのおやじさまは、とんとご縁がなかったので、実は憧れております・・・パパの日曜大工。 / パンドラ ( 2001-09-25 23:16 )
たまたまサン! お昼寝たっぷりせなあかんよ〜〜え、は、ハナブーって!?(危)だ、だいじょーぶなのかああ〜(泣) / パンドラ@お大事にネ ( 2001-09-25 23:10 )
泡のお風呂って入った事ないなぁ〜。どんな感じ? / でぃど ( 2001-09-25 22:01 )
ホントですね・・・青い空はどこまでも続いてますね・・・幸せ! / ぴょん ( 2001-09-25 21:06 )
おかえりぃ!連休明けは、ちょっと疲れたね。ゆっくりお風呂に入って。。今夜も飲もうかね〜☆ / みかりん ( 2001-09-25 20:53 )
今夜は、白ワインをグラスで2杯!お先〜(笑) / あみ ( 2001-09-25 20:05 )
うーむ、三連休明けの仕事は辛かった。。やっと飲める。。って昨日も飲んだよね(笑)。 / ビール工場★期間限定 ( 2001-09-25 19:59 )
天気がいい3連休でしたね。僕は、アメリカから取り寄せた、娘のための巨大なアスレチックキットを組み立てるのに費やしました。まさに日曜大工というやつでしょうか。天気に恵まれて気持ち良かったです。 / ナライフ ( 2001-09-25 10:54 )
昼寝しちゃった。おきたら、ハナブー!! / たまたま ( 2001-09-25 10:07 )
今日もいい日になりますように。元気でGO! / パンドラ ( 2001-09-25 08:11 )
みなっちさま、おはよう!! そ〜なの、このこ^ひ^がないと朝が始まらないカラダに・・・うっふふ。みなっちさまもぜしぜし^^ / パンドラ ( 2001-09-25 08:10 )
みかりん、行ってきま〜す!!ああ、もう時間との闘いだあ!!今日もがんばんなきゃ!みかりんも元気で! / パンドラ ( 2001-09-25 08:09 )
たまたまサン! よおおし、それではスペシャル久保田印の玉子酒だい! ちゃんと寝ててね。 / パンドラ ( 2001-09-25 08:08 )
Hideyさま!!・・・・ダイジョブですか? 今はそちらは夜になってますよね。明日はきっと、いい日になりますよ・・・ホントに!^^ / パンドラ@フレーフレー! ( 2001-09-25 08:07 )
よっちん、ワタシの手作りケーキとな!?むむむ・・・・・・・・・。砂糖と塩をまちがえないようにせねば(爆) / パンドラ ( 2001-09-25 08:04 )
ほ肝りん、おっはよう〜〜!!ああ間に合った!!これから会社だよお・・・・でもダイジョブ!この久保田印のこ^ひ^があれば・・・・無敵なのだい!アリガトね、がんばろ〜ぜい!^^ / パンドラ ( 2001-09-25 08:03 )
ありゃりゃりゃ・・まだ起きていないざんすね。起きろ〜起きろ〜朝だぞ〜・・・昨晩盛り上がりすぎたからなぁ〜・・責任感じてしまうざんす。・・・おお・・みなっち!おっはよう!・・・久保田印のこ^ひ^・・・みなっちも・・飲んでくんしゃい! / ほたての肝 ( 2001-09-25 07:41 )
うわ〜、にぎわってますね〜! ↓「久保田印のこ^ひ^」・・・笑いました。パンドラさま&ほ肝さま、朝から濃すぎるコーヒー!(笑) / 美奈子 ( 2001-09-25 07:07 )
おはよう!僕のきみ☆今日も愛してくれ〜〜!今日も元気でいてくれ〜☆ / みか雄@ハイテンション ( 2001-09-25 06:23 )
玉子酒が飲みたい。。 / たまたま ( 2001-09-25 05:42 )
ちょっと今日はつらいことがあったのですが、パンドラさんの日記に励まされます。何度でも立ち上がってがんばろう。 / Hidey ( 2001-09-25 05:25 )
久保田の朝は早い・・・今日は久保田印のこ^ひ^・・・・うわぁ〜・・・なんか酔いそうなこ^ひ^・・・ほいほい・・・元気がでるぞ〜い。おっはよう! / ほたての肝 ( 2001-09-25 05:21 )
えへへ、それならパンドラさんの手作りケーキでいいですよ〜。(笑) / よっちん ( 2001-09-25 04:35 )
たらママさま!!・・・・ありがとうございます、来てくださって・・・。恐縮してます。どうぞこれからもよろしくお願いいたします!^^ / パンドラ ( 2001-09-25 00:23 )
ゴメンネ、ほんまに・・・ちゃんとせなあかんだす。気ぃつこてくれて、ありがとね^^ / パンドラ ( 2001-09-25 00:20 )
をを、かずや〜ん! 今日も飲んでしもうた! わはははは / パンドラ ( 2001-09-25 00:19 )
あははは!!ほ肝りん、いい酒だったね〜^^ ひっく。明日は早起きせなあかんわあ。・・・・よっしゃあ!がんばんべいしてぃ〜ろ〜ら〜ず! おやすみね^^ / パンドラ ( 2001-09-25 00:18 )
レス邪魔鰻見参・・・だははははは・・・それでは・・おやすみ・・今宵もたのしかったでごじゃる。いっしゅうかん・・また・・がんばんべいしてぃ〜ろ〜ら〜ず! / ほたての肝 ( 2001-09-25 00:15 )
みかりん、いやあ〜〜〜よかったねえ^^ 今日はゆっくりおやすみね。 / パンドラ ( 2001-09-25 00:13 )
お祝いコメント、ありがとうございます。しあわせな朝っていうのがとてもいい響きだと思います。 / たらママ ( 2001-09-25 00:01 )
パンドラちゃまぁ〜〜!レスの順番なんて気にしないなだぁ〜〜!うっしっし♪ / かず@飲んでるよぉ!! ( 2001-09-24 23:45 )
あららら、、今夜は大フィーバーのようですなぁ! / かず ( 2001-09-24 23:42 )
なんだなんだ〜・・宝くじあたたのかぁあ〜みかりん。 / ほたての肝 ( 2001-09-24 23:40 )
バンドラちゃ〜ん!おやすみぃ☆今夜はね。。とってもいいことがありました。。うふうふうふ。。らんらんらん☆ / みかりん@興奮中 ( 2001-09-24 23:27 )
を・・・・・・おもしろいけど、なんか・・・・焚き火してるよ!!あったかいんだけど〜〜〜 / パンドラ ( 2001-09-24 23:16 )
にょにょ!?ぷ〜ん。。。^^ / パンドラ ( 2001-09-24 23:13 )
↓きゃは☆おもしろいのだ。・・だれがだれだか・・わからないのだ。 / ぎぎ☆もも ( 2001-09-24 23:09 )
きょりきょり。ぶーん。。。 / まただよ〜ん ( 2001-09-24 23:07 )
ぬぬ??? くんくん??バレた??? / パンドラ ( 2001-09-24 23:07 )
きょろきょろ。。ふーん。。。 / まだだよ〜ん ( 2001-09-24 23:03 )
を〜〜帰ってきたよん! ピンポンみたい(爆)ささささっっっ(ベッドの下に) / パンドラ ( 2001-09-24 22:58 )
わしも・・久保田おいていくでごじゃる / まだん〜よ ( 2001-09-24 22:58 )
ひゃああ〜〜! やっぱり! 久保田クンはみんなでいただく運命なのねん / パンドラ ( 2001-09-24 22:57 )
こら〜・せっかく・・わしが・・もってきたのに・・仕方ないもう一本。 / まだよ〜ん ( 2001-09-24 22:57 )
ほんと? ほ肝りんアリガト、し〜〜っ、ナイショナイショ・・・・・。 / パンドラ ( 2001-09-24 22:56 )
おお!ここにも久保田が。。。頂きで御座る! / まだや〜ん ( 2001-09-24 22:53 )
今日で・・久保田・・多分みんなにのまれてしまうから・・・一本置いておくね。・・・ひとりで・・ゆっくり・・飲むんだよ。 / まざや〜ん ( 2001-09-24 22:50 )
あみしゃん、飲もうぜいっ♪ 今からはたてっち(笑)のトコにかついでいくから!  / パンドラ ( 2001-09-24 22:30 )
わを、ほ肝りん、なんでなんで・・・・わかったん?ホンマに久保田クンが手に入ったのだ! / パンドラ ( 2001-09-24 22:29 )
あーっ、パンドラちゃま、おうちにいたの?あみ寂しい。 / はたてっちあみ@期間限定っていうか今日だけ ( 2001-09-24 22:27 )
なぬ?日本酒とな?・・・・・とすると・・・例のものが・・・・・いよぉお〜〜〜待っていました。久保田ちゃん! / ほたての肝 ( 2001-09-24 22:24 )
あみしゃん、おかえり!今日も・・・いい夜だよ。酒がしみるね。もうすぐ赤ワインがなくなるのだ。つぎは・・・日本酒?をを! / パンドラ ( 2001-09-24 22:22 )
ただいま〜♪今は幸せな夜だよ。  まっ、1杯!ビールにする?それとも・・・・? / はたてっちあみ@期間限定っていうか今日だけ ( 2001-09-24 22:14 )
かずやん、今日はそっちもいい天気だったんだね? 東京もちょうどこんな青だったんだよ。うれしくって散歩して、みどりにいっぱい挨拶してきた・・・。明日はお互い会社だよね、きっと?がんばんべ〜。 / パンドラ ( 2001-09-24 22:09 )
もおお、ぶってぶって!!ちゃんと来てくれてるの確認したのになあ・・・・。またやってしもうた。 / パンドラ ( 2001-09-24 22:07 )
かずや〜ん!かずや〜ん!!間に合ってる?ダイジョブ?飛んでたよお、ゴメン!ゴメン! / パンドラ ( 2001-09-24 22:06 )
ね、ね!まだや〜んじゃなくて、「まだよ〜ん」だったんだあ!・・・・まだまだ修行が足りネ〜ゼ^^ / パンドラ ( 2001-09-24 21:42 )
葵ちゃま^^ 朝がゆっくり迎えられるとしあわせだよね・・・きっと葵ちゃまの朝は、ご家族みんなのためのものなんだね。何倍もステキだよ、ほんとに。 / パンドラ ( 2001-09-24 21:41 )
まさや〜ん!飲もうのもう! 今夜も一緒でうれしいよん!カンパイ!! / パンドラ ( 2001-09-24 21:37 )
最近あわただしい朝ばかりだったな。。。朝日を浴びて、ゆったりとした朝をむかえたいって思ったよ。 / ( 2001-09-24 21:35 )
きゃあ〜〜!!まだや〜ん!!(爆)ほ肝りん!!も〜〜レジェンドとっていてねっ!!^^ / パンドラ ( 2001-09-24 21:33 )
をを、フィー子さま!いらっしゃいませ!^^ 私も最近出不精で・・・家でのんびりしてるのが性にあっちゃってるんです。きのうもおとといも家にいたので、思い切って外出してみました。気分転換にはなりましたです^^ / パンドラ ( 2001-09-24 21:31 )
必殺レスお邪魔鰻見参!むひょひょひょひょ〜〜〜〜〜きんぞくぞくわくわくらんど! / まだよ〜ん ( 2001-09-24 21:29 )
胡桃ちゃん^^ いいのよいいのよ、食欲の秋♪ うちの近所のケーキ屋さんはとっても美味しくってそのうえ安いんだよん! たまにすご〜く欲しくなって買っちゃうのだ。胡桃ちゃんはどんな甘味がイチバン好きかな? / パンドラ ( 2001-09-24 21:28 )
コインさま、お疲れさま・・・!今どうしてる?まだお仕事?もうずいぶん涼しくなったね。冬まであっという間だよ・・・・ね! / パンドラ ( 2001-09-24 21:26 )
夢さま、今日もすっごくステキだったあ・・・!! 私もお昼に公園を歩いて蝶を見たけど、花は咲いていなかったから・・・。あんまり可憐でうれしかった!ありがとです! / パンドラ ( 2001-09-24 21:24 )
みかりん! お好み焼き・・・・今日の電話でたっぷりいただいたよん^^ みかりんの元気はワタシのしあわせ! / パンドラ ( 2001-09-24 21:22 )
たまたまサン〜〜〜!!!(涙) 早く治りますように!!!(祈) ダイジョブだよ!!! / パンドラ ( 2001-09-24 21:21 )
よっちん、今日の空はすごかったね。絵の具を蒔いたような色だったよね・・・ところでチョコケーキだけど、ゴメン!! つっこんでくれた時間にはすでに・・・お腹の中だったよ(爆) / パンドラ ( 2001-09-24 21:19 )
もんちゃま! おしあわせウレシイナ♪ 私も公園に行ってきたんだよ。あんなに緑がいっぱいだ、って知らなかったから・・・すごい幸せだったよ。もんちゃまにも、いい日だったらいいな。 / パンドラ ( 2001-09-24 21:18 )
ほ肝りん^^ それは、みんながそうさせてくれているんだよ・・・みんなのあたたかさや、やさしさが、私にもそうなりなさい、って育ててくれるの・・・。ほ肝りん、ありがとう・・いっぱい元気をいただいているよ。 / パンドラ ( 2001-09-24 21:16 )
はぁ〜、今日もいい天気でした。すんばらしい青空にカンパーイ☆ / かず ( 2001-09-24 21:10 )
相変わらず酔っぱらいで御座るよ!さてさて、今宵もちびちびとやりますか!カンパイ! / ビール工場★期間限定 ( 2001-09-24 20:37 )
そうですよね、ああいけない、一日外に出なかった。反省・・・(-_-;) / フィー子 ( 2001-09-24 20:27 )
チョコレートケーキ食べたーい♪完全に食欲の秋(爆) / 胡桃 ( 2001-09-24 16:44 )
半分仕事の3連休でした。ヒデのゴールが救いかな。 / ガス欠コイン ( 2001-09-24 16:05 )
今日は蝶と戯れてきました。とてもキレイな光景、アップしましたよ。 / 夢樂堂 ( 2001-09-24 15:03 )
お〜い!お好み焼きが出来たぞ〜!ビールも冷えてるぞ〜! / みかりん@ハイテンション ( 2001-09-24 12:17 )
うー / たまたま ( 2001-09-24 12:04 )
最近、空の色が夏の時と違ってきたような気がします。 チョコレートケーキ、分けてくださ〜い。(笑) / よっちん ( 2001-09-24 11:54 )
にゃー。今日はハヤオキしたじょーしあわせーん♪良い天気だー。こりから仕事の打ち合わせにいってきまーす。その後公園にでも行こうかな。^^ / もんたーにゃ ( 2001-09-24 11:40 )
いいねぇ〜今日の日記も・・・書き込みもレスも・・みんなみんな・・いい。ありがとう!バンドラちゃん!・・・そして・・みんな! / ほたての肝 ( 2001-09-24 11:32 )
まさや〜ん、うん、そうなの! みんなが元気なのがうれしい。でも悲しいときは一緒に泣けるのもしあわせ。今夜も一緒に飲もうよね! / パンドラ ( 2001-09-24 11:14 )
夢さまが下さってるのは、少しなんかじゃないよ・・・。なんだか、とっても大きなものだよ。だから、いつだってありがとう・・・。夢さまの元気は、みんなをしあわせにしてくれるよ。 / パンドラ ( 2001-09-24 11:12 )
元気がなによりの幸せかも。。さてさて、今日も始まるぞ! / ビール工場★期間限定 ( 2001-09-24 11:06 )
自由ちゃん、そっか・・・・雨なんだね、そちらは。きっとこの青のしずくだよ。自由ちゃんも、今日も元気でね^^ / パンドラ ( 2001-09-24 11:05 )
人を拒絶した時代がありました。自分が人になることをやめようと思っていた時代もありました。でも、その時ですら、色々な人が元気を送り続けてくれました。だから、あげられる元気があるなら、少しだけ分けてあげようと思います。 / 夢樂堂 ( 2001-09-24 11:05 )
お天気いいんですね〜。。自由のとこは、今雨が降ってました。。 今日も1日元気で頑張ってくださいね〜。。 / 自由 ( 2001-09-24 11:01 )
・・・・・もう、お昼だったね(笑) / パンドラ ( 2001-09-24 10:59 )

[次の10件を表示] (総目次)