himajin top
パンドラの「お宝BOX」

FLORA  MURAKUDO

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-08-13 おはよう!
2001-08-12 夏休み
2001-08-11 お天気。
2001-08-10 お盆休み
2001-08-10 後ろ姿
2001-08-10 ネットで宴会
2001-08-09 Cloudy Day
2001-08-08 チェンジ!
2001-08-08 音符のように
2001-08-07 届かない夜


2001-08-13 おはよう!

帰ってきたよん。

あなたに逢えなくて、とってもさみしかった。

先頭 表紙

ヴィーナスちゃん!! ・・・・・ああ、あなたなのね! / パンドラ ( 2001-08-14 22:17 )
みか雄、よかった・・・・無事終わったんだね^^ さ、飲みましょ飲みましょ!! ひと仕事のあとの酒は格別よん。カンパイ! / パンドラ ( 2001-08-14 22:15 )
あたし? / ヴィーナス@実家でのんびり ( 2001-08-14 22:09 )
おかえり〜!遅くなったけど。。俺も帰ってきたよ〜!さあ。。飲もうかね☆ / みか雄 ( 2001-08-14 20:56 )
んまっ、千坂。ちゃま! えへへへ・・・・・ヨシヨシされるの好きだす。うれし^^ / パンドラ ( 2001-08-14 19:42 )
おかえり〜えっ、私に会えなくてだすか?ヨシヨシ。(笑) / 千坂。 ( 2001-08-14 18:07 )
みか雄、おはよう〜! うふふ、そお〜っと起きたつもりだったのに、ゴメンネ。今日も元気で、いい日になりますように^^ / パンドラ ( 2001-08-14 05:53 )
ほ肝りん、おっはよう! わ〜いほ肝ジルシのコーヒーだあ・・・・うれしいな^^ くんくん・・・・いい香り。パワーいっぱいありがと! / パンドラ ( 2001-08-14 05:51 )
おはよ〜う!今起きたぜ!目が覚めたらキミが隣にいなかったので、逃げられたかと思ったぜい!そうか。。早起きして。。コーヒー沸かしてくれたんだね☆ありがと〜! / みか雄@シアワセ♪ ( 2001-08-14 05:46 )
起こして上げようかと思ったらもうおきていたんだすんぁ〜・・おっはよう・・今からコーヒーいれるぞい! / ほ肝 ( 2001-08-14 05:38 )
よっちん! ただいまです。ありがとね、帰ってきましたです。またゆっくりお会いできて、ワタシも嬉しいのだ! / パンドラ ( 2001-08-14 05:37 )
をを、さなちゃん、アリガト〜! 楽しかったよ。姪っ子可愛いし、酒は飲み放題(これはいつもか) さなちゃんとまた会えてうれし〜のだ。 / パンドラ ( 2001-08-14 05:35 )
おかえりなさ〜い♪ また、お会いできる日を楽しみにしてました。 / よっちん ( 2001-08-14 03:09 )
楽しかった? お土産話が楽しみだね♪ / さなえもんもん ( 2001-08-14 02:19 )
ギャオ〜〜〜見〜〜た〜〜な〜〜!! カルちゃん、ついに開かずの間を・・・・ウソウソ(爆) そ〜よ、あの日は歴史に残る泥酔の日だったわ・・・・・記念すべきひまじん第一弾。とほほほ。 / パンドラ ( 2001-08-14 01:30 )
ぷっ!最初から泥酔日記ですな。らしいといえばらしい。っていうか今もまったくこの頃とお変わりないということですね(笑)。 / カルキチ@デビュー突っ込み中 ( 2001-08-14 01:23 )
ほ肝りん^^ いや〜〜〜ん・・・・・ど〜しよ??(照) / パンドラ ( 2001-08-14 01:12 )
かねちゃん、おかえり! ホントにほっとするね。すごく気持ちがやわらかくなる。かねちゃん、耳お大事にね。ゆっくりおやすみね。いい夢みれますように。 / パンドラ@ありがとう ( 2001-08-14 01:11 )
あれを?・・・・うん?・・・・・ / ほ肝 ( 2001-08-14 01:11 )
みか雄、おネムだね・・・ん、おやすみ・・・今夜はひさしぶりに、ん、あれを・・・・・・・^^ / パンドラ ( 2001-08-14 01:09 )
お帰り!「お帰り」「ただいま」っていいね。ほっと嬉しくなる。 / かねちゃん ( 2001-08-14 00:20 )
そろそろおやすみだぜ☆べいびぃ!今夜は久しぶりに。。あれを・・そのう・・え〜と・・なんだ? / みか雄@寝るよん ( 2001-08-14 00:10 )
をを、それはよかったわ! ゆっくりやすんでね。美味しい酒を飲めば充電は完璧よ!!^^ とくとく。 / パンドラ ( 2001-08-13 23:28 )
木曜日までおやすみで御座るよ!今日はお寺に行っていました。ささ、一献!とくとく。 / まさや〜ん ( 2001-08-13 23:22 )
まさや〜ん、お疲れさま! 遅いお帰りやねえ・・・ダイジョブ? ゆっくり夜はくつろいで、いい酒飲もうねえ。カンパイ! / パンドラ ( 2001-08-13 23:06 )
きゃ〜、瀬名ちゃん! ありがと。帰ってます。すでに酒びたり・・・・・ま、これはどこにいてもだけど。カンパイ! / パンドラ ( 2001-08-13 23:05 )
おお!パンドラどの♪カンパイで御座る!冷酒で御座る / まさや〜ん ( 2001-08-13 22:54 )
おかえりなさーい!! / 瀬名 ( 2001-08-13 22:26 )
ウサ子さん、ただいま〜〜! うれしいっす。そのひとことが^^ 今も左手はキリンラガー。飲んでますよ〜ん! / パンドラ ( 2001-08-13 21:11 )
おかえりなさい〜。こんばんわ、ですが(^x^; / ウサ子 ( 2001-08-13 21:04 )
たまたまさん、うっふふ、わかってますね〜〜。ええ、飲んでますよ〜〜まだまだこれからなのじゃ〜〜^^ / パンドラ ( 2001-08-13 20:22 )
PAOさん〜〜!! ううう、そんなタイヘンなことがあったなんて・・・・早いご回復、ホントにお祈りしてます。今日「加賀鳶」って酒をいただいたので、PAOさまが全快された時の祝杯にとっときます! ビール解禁になったときは、必ずご報告くださいまし! / パンドラ ( 2001-08-13 20:21 )
をを、てつさん! ん〜東京はやっぱり変な天気だね。どしたんだろ。調子でないのかな。元気になってほしいな。てつさんは、お元気そうでナニヨリ^^ / パンドラ ( 2001-08-13 20:18 )
りらちゃん! あんがと! 帰ってるよ〜〜〜(ハグハグ)♪ 今日は元気してたかな?  / パンドラ ( 2001-08-13 20:16 )
きゃあ〜夢さま^^ うれしいです。待ってたよ、って言われたら、もう「うれし〜〜!帰ってきてよかったあ!」って思っちゃう。えへへ、単純なんです(照) / パンドラ ( 2001-08-13 20:15 )
まさや〜ん! 帰ってるよ! 早くハヤク飲もうよお〜〜〜^^ ねっ! お疲れさま! / パンドラ ( 2001-08-13 20:13 )
ほ肝りん、帰ったよ〜! ほ肝りんの星たちのおかげで、夜行バスではゆっくり眠れたよ^^ 仕事も無事に終われたよん。ありがと!! / パンドラ ( 2001-08-13 20:12 )
わっはっは、仙さま!(バカウケ) え〜っと、モーニング、え〜ビールは出せないけども(酒しかないのか)・・・・・なんだろ。やっぱりコーヒーとバタートースト??? / パンドラ ( 2001-08-13 20:10 )
いやん、葵さま、照れます・・・・ でもでも、こんなふうに、心から言葉交わせるって、だからひまじんやめられないっすよね〜!^^ / パンドラ ( 2001-08-13 20:09 )
みか雄・・・・・^^ あなたがいれば、ワタシはいつだってダイジョウブ! 頑張ってきたよん。今日は一緒に飲めるよね! / パンドラ ( 2001-08-13 20:07 )
いや〜〜ん! こんなに「お帰り」って言ってもらえるなんて・・・・しあわせだよおお〜〜〜!!(感激) / パンドラ ( 2001-08-13 20:06 )
今夜もこれからビールですか??いいなーー。 / たまたま ( 2001-08-13 18:11 )
おかえり!!私のほうはずたずたボロボロの状態でございます。 / 走る酔人(PAO) ( 2001-08-13 17:12 )
ちわっす!おかえり〜!僕のところは変な天気です。 / てつ ( 2001-08-13 15:44 )
お帰り!  / りら ( 2001-08-13 14:36 )
お帰り、お帰りを待っていたよ。 / 夢樂堂 ( 2001-08-13 12:17 )
よかったよかった!今夜のカンパイを楽しみに待ってるで御座るよ! / まさや〜ん ( 2001-08-13 10:00 )
わお・・・今日は強行軍ですなぁ〜・・・おきばりやす。 / ほ肝 ( 2001-08-13 09:18 )
おはよ〜御座います〜☆ モ〜ニング下さい〜♪ / ( 2001-08-13 09:01 )
↓いい関係やな〜!とつくづく思う。。。妬けるぜ☆ / ( 2001-08-13 08:33 )
おかえり!俺も・・・。。ん?俺じゃないか?。。仕事しんどいけど頑張りや〜!いってらっしゃ〜い! / みか雄 ( 2001-08-13 08:15 )

2001-08-12 夏休み

昨夜は、晩酌のあと強烈な眠気が襲って、
一度、夜中に目が覚めた以外は・・・・ぐっすり眠ったよ。
本当はもっと寝ていたかったけど、
朝から元気な奈良の青空がもったいなくって、
えいっとベッドから飛び起きてみた。

おはよう!

あなたの空はどんななの?
泣いているなら、泣かせてあげてね。
待っててあげてね。きっと、少しで元気になるから。

こちらでは、セミがもう元気元気。
夏だったんだね、って思い出した。

時計の針が、チッチッチッっていって、
帰る時刻まであと少し! 忘れるなよ! って言ってくる。
わかってるわかってる。

ほんのひとときの、やすらかな、夏休み。
パン!とピストルの音に、走り出すまで、
ほんの、ひとときの。

先頭 表紙

コインさま、おはよう! ありがとう。嬉しい夏休み、だったんだ^^ 今日から、またがんばるっす。さあ、これから会社! / パンドラ ( 2001-08-13 07:51 )
ひであドノ^^ をを、がんばってる〜?? セミのイキオイに負けないで!! ファイト〜〜!! / パンドラ ( 2001-08-13 07:48 )
まさや〜〜ん!! 無事に帰ってきたよ!! あああ、今夜は一緒に飲みたいね〜カンパ・・・・・おっと、まだ早いか^^ / パンドラ ( 2001-08-13 07:47 )
仙さま、おはよう。実家で少し息抜き?(・・・・できたのだろうか^^;)でも、もう東京へ帰る、って感覚のほうが強いかもしれません。今日からがんばらなきゃ。 / パンドラ ( 2001-08-13 07:46 )
みか雄、おはよう! あわただしい月曜日。でも、ちゃんとお風呂にも入って準備万端よ!今日も、がんばってね。 / パンドラ ( 2001-08-13 07:44 )
よっちんさん、おはよう! 今帰ってきました。今日は曇り空。いい1日になりますように。 / パンドラ ( 2001-08-13 07:42 )
たった1泊でも、それは、嬉しい、嬉しい夏休み。羨ましい。 / ガス欠コイン ( 2001-08-13 02:37 )
セミがやかましすぎるーぅ / ひであ ( 2001-08-13 00:17 )
ほんの一時でも〜共に思うことあれば〜一瞬の想いも永劫の空へと〜流れる道になる〜♪ / 仙川 ( 2001-08-12 22:34 )
そろそろ帰り支度だなあ。。あと2・3日お休みがあればよかったのになあ!晩御飯おいしかったね☆きっと! / みか雄 ( 2001-08-12 21:20 )
無事に帰ってくるので御座るよ!さて、カンパイで御座る! / まさや〜ん ( 2001-08-12 20:04 )
こっちは曇ってます〜。 天気が良くないんですけど、気温が低いのですごしやすいですよ〜。 / よっちん ( 2001-08-12 16:22 )
JAIちゃん、今お昼寝から目が覚めました(笑) 奈良発22時30分のバスで帰ります。姪っ子たちが晩ご飯前に来るの。あわただしいね^^ / パンドラ ( 2001-08-12 14:48 )
きゃ〜!帰省までもう少し?! / JAI ( 2001-08-12 12:40 )
夢さま、あと数分・・・・まどろんでいたい。やわらかい陽の光がうれしくて、ああ・・・もすこしお昼寝しようかな^^ / パンドラ ( 2001-08-12 12:23 )
あと数分、この眠りは恍惚の眠り / 夢樂堂 ( 2001-08-12 11:25 )
みか雄、コーヒーいいな! ワタシにもひとくち分けてほしいな! すっごくいい香りがしてるのよ・・・・くんくん。 / パンドラ ( 2001-08-12 11:01 )
おお!朝から飲んでるな〜!うう俺も飲みてえぞ〜! / みか雄@コーヒー3杯目 ( 2001-08-12 10:55 )
朝からあなたに、ビールで乾杯!^^ / パンドラ@左手はアサヒ生ドラ ( 2001-08-12 10:33 )

2001-08-11 お天気。

ただいま、実家でぼ〜っとしてます。
すでに左手にアサヒ生ドラ、ひまじんに夢中であります。

にゃはは、いつもと一緒だわん!!

奈良に着いたら、おひさまが照りつけてて、
セミがみんみん鳴いてたよ。元気だねえ〜

お天気です。
暑いよお^^

みんなの空はどうだろう? 東京は?
京都はきっとお天気だね。ぐぐぐっと近い空だから。
四国も九州にも、ぐっと近くなったよ。どう?
北海道には、遠くなってしまったけど・・・・お天気だといいな。ねっ。

今日は1日家でのんびり。
夕暮れ時、少し涼しくなったら、薬師寺のあたりまで散歩に行こう。
帰ってきたら、親父さまと晩酌(ただし手酌でね)。

たまに帰れる場所っていいね。
ずっといたら息がつまるかもしれないけど(爆)
ありがたいことです。

それにしても、やっぱりお盆は帰省ラッシュ。
バスの到着が予定より2時間も遅れてしまったよ。
月曜日、だいじょうぶかなあ(ちと心配)。

先頭 表紙

飲んできたよ、まさや〜ん!またビールの空き缶を増やしてきちゃったわ(爆) / パンドラ ( 2001-08-13 08:00 )
親父殿と晩酌で御座るか!それはよかよか! / まさや〜ん ( 2001-08-12 20:02 )
みか雄、おはよう! なんだか時計の針がチッチッチッって言って、落ち着かないわ^^; でもやっぱり左手はアサヒ生ドラな私って・・・いつもどおり(笑) みか雄も、ゆっくりおやすみしてね・・・・ちゅ♪ / パンドラ ( 2001-08-12 10:16 )
ぐっすり眠れたかい?とんぼがえりはちとキツイなあ!制限時間いっぱい故郷の空気を吸うんだよ☆深呼吸していっぱいね〜! / みか雄@おはよう! ( 2001-08-12 10:08 )
よっちんさん、ありがと。でも、もう今夜には東京に帰らなきゃいけないから、ちょっと焦ってます(笑) 時間はほんとにびゅ〜んとすぎてしまうからねえ。無事に帰り着きますように! / パンドラ ( 2001-08-12 09:55 )
をを、しっぽなさま! ご旅行はいかがでしたか? にわか雨と雷って、ワクワクします・・・・ やんだ後の空の色に感激しちゃうから。すてきなアクシデント、だったんですね。 / パンドラ ( 2001-08-12 09:53 )
カルちゃん、そっかあ、お疲れさまやったね! 芋焼酎はさぞや美味かろう・・・よしよし。ワタシはそんなキミに朝からカンパイ! / パンドラ ( 2001-08-12 09:47 )
のんびりしてきてくださいね〜♪ でも、帰省ラッシュは大変そうですね・・・。 ぼくはそういう心配は今の所しなくていいのでよかったです〜。 / よっちん ( 2001-08-12 06:56 )
11日朝!!長崎は俄か雨と雷が!でもすぐ止んで、青空が!! / しっぽな ( 2001-08-12 05:34 )
ゴロピカチュドーン!@東京 そんな天気の中1週間の仕事っぷりたたえつつ呑む芋焼酎も格別ですな。かんぱ〜い♪ / カルキチ ( 2001-08-12 01:17 )
瀬名ちゃん、そっかあ〜〜・・・・ちょっと、ほっとしたりしてね。雨の日は、ゆっくり部屋で好きな音楽と酒ですごすの。・・・っていつもか(爆) / パンドラ ( 2001-08-11 23:02 )
をを、葵さん、ありがとう! すっかりくつろいでます。ビールもたんとたんといただき^^ ダンナさんのご実家ですかあ・・・・ワタシはまだ結婚したことないから、わかんないけど・・・がんばれえ〜〜!!って言わせてねっ^^ / パンドラ ( 2001-08-11 22:57 )
こっちはパラパラ雨が… / 瀬名 ( 2001-08-11 22:22 )
今は帰省の時の心配などしないでゆっくりくつろぐ!のが一番☆  ああ、いいなあ。。。 / 葵・明日はダンナの実家(苦痛だわ) ( 2001-08-11 22:18 )
ウサ子さま、ありがと^^ 故郷は遠きにありて想うもの、ってホントにそうかも。いつどこにいても、そこは自分の大地、ですもんね。 / パンドラ ( 2001-08-11 22:17 )
ん・・・ほ肝りん、わかったよ・・・ほ肝りんがそう言ってくれるなら。うんと、甘えてくるね。こんなトシになっても、親父さまにはムスメのまんま。ちょっと小さくなった親父さまの背中も、ワタシにはいつでも頼もしくて強い背中だよ。 / パンドラ ( 2001-08-11 22:13 )
砂州子ちゃん^^ そ〜なの、もうビール三昧。まさにイノチの洗濯させていただいてます。ありがとね。砂州子ちゃんも、美味しい酒、飲んでるか〜い!? ステキな今宵だといいな。 / パンドラ ( 2001-08-11 21:57 )
夢さま、ありがとう。もうね、今やお腹がはちきれんばかり(爆) どこに行っても酒好きはやめられまへんな、ってことかな、あはは^^ / パンドラ ( 2001-08-11 21:50 )
たま〜に帰るとわかる実家のありがたみ。ウサ子も昔そうでした(^x^) / ウサ子@ごゆっくり ( 2001-08-11 21:13 )
甘えて下さい・・・親爺殿に・・・それが父親として・・うれしいことざんす。 / ほ肝 ( 2001-08-11 20:41 )
パンドラ嬢、も、もちかちて、一日中ビール三昧??うらやましひぃいい!のーんびりできるっていうのは、ほんとに命の洗濯でござるな。じゃぶじゃぶじゃぶじゃぶ。 / 真賀砂州子 ( 2001-08-11 18:10 )
ゆっくり、のんびり。ささ、おいしく酒を飲んで・・・ / 夢樂堂 ( 2001-08-11 17:37 )
みか雄〜〜〜!!! お疲れさま、元気? 空の色がちがうだけで、なんだか気分も変わるよね。・・・早く会いたいなあ!^^ / パンドラ ( 2001-08-11 15:04 )
みゆみゆちゃん! うふふ、みゆ父さま親近感わいちゃう^^ うちの親父さまは、只今タカラのカンチューハイでかわいくいってます^^ 晩はモチロン酒よ〜〜ワタシはビールでね。青森の地酒、いいなああ!! ワタシも大好きなヒトと極上の酒を飲み交わしたい〜!!!(強く願う) / パンドラ ( 2001-08-11 14:59 )
あら、たまたまさん^^ ワタシはつまみがなくても飲めるツワモノと呼んでね(爆) 酒量はいつもとおんなじ。そう、いつも飲み倒れているのであります。ほほほ^^ / パンドラ@お休みごゆっくりね ( 2001-08-11 14:57 )
りらちゃん! ぼんやりのんびりしてますよん。お天気がうれしくて、つい洗濯なんかして外に干しています。今の東京の家だと、バス通りの前なので、外に干せないのよ・・・ おやじさんは、今ゴルフから帰ってきてゴキゲンさんです。 / パンドラ ( 2001-08-11 14:55 )
おおおお!ええなあ!早くもビール飲んでるぅ! / みか雄@サボリ中。。ねむねむ ( 2001-08-11 14:42 )
式のと期いただいた、青森の地酒、これがきりっとコクがあってうまいんだぁ。手酌のコップ酒、みゆ父の定番です。 / みゆみゆ ( 2001-08-11 14:21 )
いいなー、スーパードライ。。しごとがら、ビールはただで飲み放題。。でも、つまみなしじゃねーー。こちらも帰省すると飲み倒れます。。。 / たまたま ( 2001-08-11 14:21 )
のんび〜り、してるのね!お父様孝行もできて、いいね。 東京はきょうも相変わらずの曇り空です。もうー、いい加減にして〜。 / りら ( 2001-08-11 14:00 )
ちこちゃん、ワタシも一緒に。降りますように。ね。今にも泣き出しそうな空は、こちらまでつらくなっちゃうもん。 / パンドラ ( 2001-08-11 13:51 )
雨が降りそうで降らないの。降れ降れ降れ降れ〜!! / ちこ ( 2001-08-11 12:26 )
JAIちゃん^^ そ〜か、ありがと。月曜日、遅れちゃったらヒサンだわ! 今からお祈りしておこうっと。 / パンドラ ( 2001-08-11 11:24 )
京都もお天気♪いつもより近くにいらっしゃるのね♪月曜日、帰省と反対の流れだから、大丈夫じゃないかなぁ? / JAI ( 2001-08-11 11:09 )

2001-08-10 お盆休み

ありません(苦笑)
暦どおりの生活なのです。

ただ、今夜の新宿23時15分発の夜行バスで、
実家に帰ってきます。1泊だけね。

姪っ子たちが、今奈良にステイしていて、
(弟の嫁さんもおんなじ奈良市民。只今ご実家に滞在中)
うちのじいちゃんばあちゃんにも会いに来てくれてるのです。

それでね。

先日、うちの実家に遊びに来た時、
上の姪っ子(4歳)がぽろり、あんまりおねだりしない子なのに、

「ピアノ、ひきたいなあ」って言ったって。
おばあちゃんは、すぐさま報告の電話をくれました。
奈良のパンドラ家は、だれも今ピアノで遊んであげられないから。

というわけで、行ってきます。
かわいいあの子たちに会えるのが、胸きゅんです。
みんなで花火をしようかな。

パソは持っていきますので、さみしくなりません。ひと安心^^

みなさんも、どうか、いいおやすみをすごしてね。
おやすみのないあなたにも、お仕事はかどりますように。

愛をこめて。

先頭 表紙

ありがとう! おかげさまで、元気なもよう。やっぱりほっとするです、元気でいてくれると。 / パンドラ ( 2001-08-13 08:01 )
そうか。実家に帰ったんだ!ご両親殿は元気で御座ったかな! / まさや〜ん ( 2001-08-12 20:01 )
きゃあ〜〜ん、JAIちゃん!! おっは〜♪ そうなの、実家からだよん。ああああん、会いたいなあ〜〜元気? / パンドラ ( 2001-08-11 10:37 )
みゆみゆちゃん! をを、にいづまちゃまからのつっこみ!^^ うれしいわあ〜♪ おしあわせが何より。ゆっくりしたら、またにいづまレポ、楽しみにしてるよね! / パンドラ ( 2001-08-11 10:36 )
夢さま! お仕事終わったら、また旅をされるんですよね? どちらに行かれるのかなあ。私も、ちょっとの日にちでもいいから、気軽に旅してみようって、最近思います。 / パンドラ@お仕事がんばってください! ( 2001-08-11 10:34 )
おっは〜♪パンドラちゃま。ご実家からですか〜? / JAI ( 2001-08-11 10:34 )
コインさま、ありがと。つっこみくださった時間は、まさに爆睡タイムでした。実家に着いたら、シャワー・ビール・ひまじんの3点セット(笑)・・・・あんまりいつもと変わってないね。 / パンドラ ( 2001-08-11 10:32 )
砂州子ちゃん! ほんと、もすこしゆっくりできるときに、ぜしぜし一度お会いしたいっす。京都の街、またゆっくり歩きたい。清水さんは、大学時代よくぷらぷら歩きました。こんどは、実家におしのびで関西散策だ〜^^ / パンドラ ( 2001-08-11 10:28 )
プリ雨さま^^ いや〜ん、夜の宴会になったら、ビールで寝こけてるかも(爆) ちゃんとお役目はたせるんかいな!? その時は、姪っ子ハグハグして許してもらお〜と思ったりしてね。 / パンドラ ( 2001-08-11 10:26 )
さなちゃん、ありがと!! お互い上手く息抜きしながらがんばろうね。ワタシも土日が終わったら、ぐわ〜っと生活変わります。就職活動!! / パンドラ ( 2001-08-11 10:24 )
ウサ子さま^^ えへへ、そんなにユーガな集まりではないのよ。でも、おじいちゃんおばあちゃんが楽しそうにしてるのが、いいなあって思う。ワタシはほんまに親不孝なムスメなので。 / パンドラ ( 2001-08-11 10:20 )
かわいい姪っ子ちゃん達に元気をいっぱいもらってきてね。私も元気だよ〜。しばらくはあんまり遊びに来れないけれど、これからもよろしくね♪ / みゆみゆ ( 2001-08-11 10:20 )
おや、仙さま。お盆休みがないのは、もう慣れてます。銀行員してたから、なんでも暦どおりの生活。これからはどうなるのでしょうか〜〜〜??? ぐふふ。 / パンドラ ( 2001-08-11 10:17 )
をを、たかぱぱ! おかえりね! もう、急にあんなさみしいことせんとってな・・・よかったよかった。ワタシも土日終わったらフツーに仕事に千年するです^^ もう、あとはあんまりのんびりできなさそうなんだよ! 就職活動せないかんだすしな。 / パンドラ ( 2001-08-11 10:16 )
夏休み。それより秋休みが1週間欲しい。 / 夢樂堂 ( 2001-08-11 10:12 )
今頃、バスでぐっすりかなあ。たった1日でもいい夏休みですよ。僕も仕事で夏休みなし。お盆に休みを取った記憶、確か3年前に一度だけ。 / ガス欠コイン ( 2001-08-11 04:21 )
もうバスの中だなぁ。ごゆっくりなさってきてくださいね。もっとゆっくりしはるときにお会いできるといいで砂。姪御さんたちに怒られるかな。 / 真賀砂州子 ( 2001-08-11 02:31 )
目をきらきらさせてピアノの音と、それを奏でる手先に見入ってるのが目に見えるようですぅ。素敵な時間を〜! / プリティ雨郷 ( 2001-08-11 01:26 )
私も夏休みおあずけ人間。チョコチョコ息抜きしないとね。 楽しんできてね〜!! / さなえもん ( 2001-08-11 00:46 )
ピアノと姪さんと楽しいひととき。皆が幸せなお時間、素敵です〜。 / ウサ子 ( 2001-08-10 23:57 )
お盆休みが無いのですか〜★ どうかゆっくりと〜くつろぎながら〜仕事して下さいね〜※ そこそこで〜いいですよ〜♪ / 仙川 ( 2001-08-10 22:58 )
ただいま〜☆そ〜いや〜ワシもお盆休みね〜わ〜、15日も仕事に千年します。 / たかぱぱ ( 2001-08-10 22:25 )
みか雄、おかえんなさい・・・! もうそろそろ行く時間なの・・・ 帰ったらイチバンにパソ開くよね、きっと(爆) 短いけど、ゆっくりしてくるよ。もうすぐ、会えるんだもんね! / パンドラ ( 2001-08-10 22:07 )
ハナコさん、ありがとう^^ 姪っ子はホントにかわいいです(叔母バカ)。ピアノはね、彼女達が歌うのに合わせてひいたりするくらいなの^^ / パンドラ ( 2001-08-10 22:05 )
よっしゃ!行ってらっしゃい☆奈良の薬師寺。。きみの故郷が。。見えるよ。。お盆休みがあればいいのになあ! / みか雄 ( 2001-08-10 22:03 )
JAIちゃん、ほんとだあ・・・・・でも、今回私はホントにとんぼがえり。年内に一度は、ゆっくり関西滞在したいんだけど・・・・・・ ご実家でごゆっくりね!!^^ / パンドラ ( 2001-08-10 22:03 )
ピアノ、喜んでくれるといいね。かわいいんだろうな、姪っ子ちゃん。 / ハナコ ( 2001-08-10 21:47 )
行ってらっしゃーい♪パンドラちゃまが帰ってきた翌日に、私はここからおでかけだぁ。すれ違い寂しいな。 / JAI ( 2001-08-10 21:42 )

2001-08-10 後ろ姿

彼を一番思い出すのは、その後ろ姿です。

背が高くて、ビールばっかり飲むから、
お腹がちゃあんと前にでている。
それなのに、肩のラインはやわらかななで肩。

すごいテレやさんだった。

ちゃんと見つめあったことがなかった。
じいっと見つめると、彼は
わざとおかめ顔になったり、
眼をきゅっとつむってしまったりする。

だから、思い出すのは、
横顔だったり、やわらかな後ろ姿。

重いカメラの機材をいつも持ち歩いているから、
あんなになで肩になっちゃったのかな、なんて
思ってた。

なつかしい後ろ姿。

私の重い荷物をさっさと取り上げて、
怒ったようにずんずん前に歩いてく。

もう、今は、
ずいぶん道がはなれてしまったね。

けれど、私は後悔してないよ。
あなたに出会えたから、今のこの私が生まれた。
この骨も細胞も、あなたが創ってくれたんだよ。

ありがとう。

ちゃんとさよならを言わないと、
私は次に進めないの。
ちゃんと好きだったよって言わないと、
新しく踏み出せないの。

ときどき息が浅くなって、苦しくて、
誰かにすがりたくなってしまうことがある。

生まれ変わってく途中なんだな、って思う。

後ろ姿にさよなら。
明日の私は、まっすぐに見つめあえる人に出会いたい。

先頭 表紙

りらちゃん^^ ありがとね! もう今うれしくて泣いてます・・・・ まだまだゆるやかだけど、ちょっとずつやっていくよ。こんなふうに、みんなに大きくだっこされて、本当に私は幸せ。 / パンドラ ( 2001-08-10 21:18 )
ほ肝りん、・・・ありがとう。今ね、カラダがかぁ〜っと熱くなって、ナミダ出てきた。・・・あはは。本当にね、今うれしいの。ありがとう。 / パンドラ ( 2001-08-10 21:13 )
あっ、ほ肝さま! 昨日は「宴会」でお声をかけていただいたのに、ごあいさつもせず、すみませんでした〜! / りら@わたしの林檎ちゃんもフリーズ! ( 2001-08-10 21:09 )
もんたーにゃさん^^ ありがとう。スナオになりたいの。すごく。傷ついてもいい、そのまんまでいたい。もんたーにゃさんの一言に勇気をいただきました・・・・これからも、どうぞよろしくね。 / パンドラ ( 2001-08-10 21:08 )
すてきな人だね。そして、素直な気持ちを表現できるパンちゃんもすっごくすてき。消しちゃうっていうから、こっそり、でも忘れないように読んでたんだよー。 / りら ( 2001-08-10 21:06 )
みなっちさん、おかえりなさい! 早々に読んでくださって・・・・ほんとうにありがとう。うれしい。ほんとです。情けない私だけど、これからも、どうぞよろしくね。 / パンドラ ( 2001-08-10 21:04 )
まさや〜ん、ありがと! まさや〜んにそう言われると、なにかポンと背中を押されたような気持ちになるのよ・・・ よかったんだよね、これで。 / パンドラ ( 2001-08-10 21:02 )
この日記を残すと決めたって事は・・ひとつ前に進んだってことですな。・・・・よかったよかった。 / ほ肝 ( 2001-08-10 21:02 )
まあ、えむりん! どんなお腹でもビールが大好きなお腹は、いとしくていとしくてしょ〜がないのだ!!(笑) / パンドラ ( 2001-08-10 20:58 )
冬華さん、ありがとう^^ 今度出会えたら、いっぱい幸せにしてあげられるようになりたいよ。あんなに好きだったのに、困らせたり傷つけたりがっかりさせたりすること、たくさんあったから・・・・ 大切にしてあげたい。 / パンドラ ( 2001-08-10 20:56 )
JAIちゃん^^ 私は、そんなテレやの彼が大好きだったんだよ。かわいいよね、そんなオトコのひとって。^^ / パンドラ ( 2001-08-10 20:54 )
夢さま・・・ありがとう。そう、こんなふうに人は人に出会って、恋を重ねていくんだね・・・ こうやって恋に別れを告げて、またきっと出会っていくんだね。今の苦しみも、人生の一コマにすぎないんだよね。 / パンドラ ( 2001-08-10 20:52 )
みか雄・・・・・・・・ありがとう。そうか。ついに、書いたんだよね、私・・・・・ むきだしが恥ずかしいよ。ごめんね。でも、読んでくれてうれしいよ。 / パンドラ ( 2001-08-10 20:49 )
よっちんさん^^ はじめましての日記がこんなのでごめんね(爆) 読んでくださって、ほんとうにありがとう。がんばりますです。ダイジョウブ。 / パンドラ ( 2001-08-10 20:47 )
peachさん^^ そうだね、もう思い出だね・・・・。幸せになってほしいと思うよ。お互いに傷つけあいもしたけれど。もうかかわることもないと思っていても。ね。 / パンドラ ( 2001-08-10 20:46 )
プリ雨さん、ありがと^^ そうだね、まだ顔がゆがんでるかもしれないけど(爆) でも、やさしい愛のあふれる笑顔の人になりたいな、って思うよ。 / パンドラ ( 2001-08-10 20:43 )
てつさん^^ そのお言葉、胸に留めておきますね。ああこの人と出会えてよかった、って思えるのは幸せ。そしてそれは、恋だけじゃないのよね。きっと。 / パンドラ ( 2001-08-10 20:41 )
コインさん、ありがと。明日があるから生きていられるよ。時の流れはなんてやさしいんだろう、って思える日が必ず来るの。 / パンドラ ( 2001-08-10 20:39 )
菜種さん^^ ワタシは本当にさよなら下手だと思うよ。・・・フランソワーズ・アルディの「さよならを教えて」ではないけどね。でも、最近はね、「彼を好きな自分が日記を書いている」んじゃなくて、「自分が」になってきてると思うんだ。少しずつ。 / パンドラ ( 2001-08-10 20:37 )
瀬名ちゃん、ありがとう。うん、この感覚がやってくると、本当にキツイんです・・・そんな時は酒を飲んでみたり、まあるくなってただただ眠ったりしています。でも、ただただだきしめてほしい、って欲張りにも思う気持ちも本当なの。 / パンドラ ( 2001-08-10 20:33 )
みなさん、つっこみ本当にありがとう・・・1日すぎてみて、考えて、この日記・・・みなさんから勇気をいただいて、残させていただくことにしました。なんだかもがいててぶざまな姿をそのまんま書いてしまって、暗いなあって思ったですけど・・・素直な自分でいたいんです。今は。ほんとの自分でいたい。・・・・思いがけず、みなさんからたくさん、あったかな言葉をいっぱいにいただいて、すごくうれしかった。本当にありがとう。そして、読んでくださったあなたにも、心からありがとう。 / パンドラ ( 2001-08-10 20:29 )
期間限定?それはもったいない…。間に合ってヨカッタ。うーんとスナオな気持ちなんだね。 / もんたーにゃ ( 2001-08-10 20:00 )
・・・・・・ / (涙) ( 2001-08-10 19:13 )
うんうん、「さよならを言う」それは大事な事だね。明日があるさ! / まさや〜ん ( 2001-08-10 16:06 )
ビール腹か・・・。(自分のおなかを見る)・・・・(涙) / えむ ( 2001-08-10 11:35 )
ちゃんとさよなら言えたから、これからきっと素敵な出会いが待ってますね。 / 冬華 ( 2001-08-10 09:29 )
私のダンナはそういう人かも。見つめると顔そらしたり変な顔します。 / JAI ( 2001-08-10 08:28 )
テーラーの隠語で『前腰』があります。お腹が出ていること。なで肩、前腰は技術料が高くなる。そうだね、好きだったといえずに終わってしまった恋って沢山ある。その逆もね。 / 夢樂堂 ( 2001-08-10 06:57 )
ついに書いたな!。。。えらかった☆「ありがとう」って言える別れでなくてはいけないよな。。別れは・・。 / みか雄@おはよう! ( 2001-08-10 06:26 )
はじめまして〜。 なんかせつない気持ちです〜。 これからも、がんばっていきましょう。 / よっちん ( 2001-08-10 05:56 )
切ない気持がほろ苦い思い出に変わって行くのかな… / peach ( 2001-08-10 05:28 )
一人との別れで、人を見る目が変わったりするのに気づいたりします。パンドラ様の表情もきっと変わってますヨ。笑顔でいきませう〜! / プリティ雨郷 ( 2001-08-10 02:47 )
好きでいたことが人生に意味をもたらす唯一のことだと思うので、また意味を探すためのことをすることはいいことだと思います。 / てつ ( 2001-08-10 02:12 )
今日にさよなら、明日にこんにちは。 / ガス欠コイン ( 2001-08-10 01:29 )
消してしまうの・・・?もったいない気がします。ちゃんとさよならを言わないと、に、共感。 / 菜種 ( 2001-08-10 01:08 )
すがりたい時は、すがったほうが良いですよ・・・じゃないと、壊れてしまい鱒よ / 瀬名 ( 2001-08-10 00:54 )
ごめんなさい。ちょっと書きたかった。期間限定でこの日記は消します。 / パンドラ ( 2001-08-10 00:46 )

2001-08-10 ネットで宴会

今宵もたけなわでございました^^
(一部では、まだ進行中でしょうか!?)
途中でパソがフリーズして、あわてましたけど。
久しぶりだったから、コーフンしてたのかもね。
楽しかったね。みなさん、ありがとう。うれしかった。
いつか、ほんとに顔見合わせて飲みたいもんです。
その日がきっとくることを楽しみに。

先頭 表紙

カルちゃん、もちろん! いつかご一緒しましょう。きっとね! / パンドラ ( 2001-08-12 18:24 )
パンドラ姉とはいつか一緒に呑みたいなあ。ねえ?? / カルキチ ( 2001-08-12 01:22 )
てつさん!ダイジョウブよ^^ そおっと、カンパイ! / パンドラ ( 2001-08-10 20:20 )
あら、乗り遅れてしまった。 とりあえずカンパイ!でした! / てつ ( 2001-08-10 01:54 )
JAIちゃん、ほんまに一度お会いしたいっす。第一弾は四万十川へまいりますので・・・ / パンドラ ( 2001-08-10 00:16 )
北は九州から南は北海道まで!あ、逆だ(笑)。 / JAI@私とパンドラちゃまの実家なら近い〜♪ ( 2001-08-10 00:12 )

2001-08-09 Cloudy Day

白い空が溜息をつく。
私までうつってしまいそう。

そんなに物言いたげなのに。
どうして黙ったままでいるの?

雨のひとしずくでも、こぼしてごらんよ。
一緒に泣いてあげるから。

泣くって気持ちのいいことよ。
ひとしきり泣いてしまえば、
いつもの呼吸がもどってこない?
いつものあなたがもどってこない?

あなたのおひさまを、どうか
隠してしまわないでね。

先頭 表紙

コインさま、酒飲んでると、ナミダもやさしく出ます。ムネらくになります。ほっとしますです。 / パンドラ ( 2001-08-09 23:44 )
気持ちのいい涙、流したいなあ。 / ガス欠コイン ( 2001-08-09 23:40 )
あっ、夢さま発見!!! いやん、横目ですたすたとは・・・いらしていらして! / パンドラ ( 2001-08-09 23:39 )
あああ、今夜は飲んでも飲んでもまだまだ冴える〜〜・・・・・・・・今夜もねむれないと? / パンドラ ( 2001-08-09 23:38 )
ハヒー、チラ、スタスタ。 / 夢樂堂 ( 2001-08-09 23:35 )
おお・・気がつけばこんな時間あと8時間しか飲めないではないか・・・・・だははははは。まさや〜ん・・だいじょうぶかね〜・・・・ / ほ肝 ( 2001-08-09 23:34 )
JAIちゃん、にゃははは〜〜〜^^ いい感じの泥酔でやんすね。ちゅ! / パンドラ ( 2001-08-09 23:33 )
ほ、ほ肝りん・・・! うっふふ、必殺久保田悩殺の技なり^^ あああ〜〜いきましょかあ〜〜〜とくとくとく♪ / パンドラ ( 2001-08-09 23:32 )
あちきももうそろそろ寝るノン〜。でへへへへぇ。泥酔? / JAI ( 2001-08-09 23:30 )
あ〜〜でも、よかった^^ なんだかよかったよ^^ をを、りらちゃん! / パンドラ ( 2001-08-09 23:30 )
おお・・初めやして・・・りら殿・・・あちきは・・ほたての肝と申す・・ちんけなおやんじ〜でありんす・・囲碁お見知り置きを(うんうん・・おもしろい変換じゃ)・・・さあさあ・・・ぐいぐいと・・・・バンドラちゃん・・・久保田もう一本おかわりねぇ〜。 / ほ肝 ( 2001-08-09 23:29 )
えっ、みかりんも、空。ちゃんも、まさや〜んも・・・・おやすみなの? / パンドラ ( 2001-08-09 23:29 )
ちょっと早いけど拙者もお休みの時間で御座る。また明日ね!みんなあんがと! / まさや〜ん ( 2001-08-09 23:27 )
あっなんか盛り上がってる! / りら@ちょっと楽しくなってきた ( 2001-08-09 23:25 )
どうかん〜。空が泣いてくれれば、後に続くのに。そしてその後はすっきりしたいな。 / りら ( 2001-08-09 23:23 )
ちょっとしんみり「酒と涙と男と女」歌います! / まさや〜ん ( 2001-08-09 23:23 )
そういや、空。ちゃんにしては夜更かしだったね♪おやすみなさい。ゆっくり寝て、気持ちを落ち着けるんだよ。 / JAI ( 2001-08-09 23:23 )
じゃあ、私はみかりんちゃまによく寝れる呪文を送りましょう。「ラリホーマ!!」…敵を眠らす呪文だった(笑)。ゴメンなさーい♪ / JAI@ゆっくり寝てね♪ ( 2001-08-09 23:22 )
今夜は、どうもありがとう♪ / 空。 ( 2001-08-09 23:21 )
みかりん・・寝るのか?・・明日早いからなぁ〜。・・・・残念・・・・・・それじゃ〜これ・・おみやげ・・・久保田3合・・くすねた。・・・・内緒だぞい。バンドラちゃんには・・・・。 / ほ肝 ( 2001-08-09 23:17 )
波乗りジョニ−いいよね〜♪誰がうたってくれるのぉ〜〜??いぇ〜い♪ / 空。 ( 2001-08-09 23:16 )
彼女が留守の間に、みんなにKISSしちゃおう!ちゅちゅちゅ〜☆おお!カイカン☆ / みか雄@悪い男 ( 2001-08-09 23:16 )
きゃあ〜〜〜!!! まさや〜ん、ひゅ〜ひゅ〜!!^^  / パンドラ ( 2001-08-09 23:15 )
いいぞ〜いいぞ〜歌え!飲め!・・叫べ!・・・・嫌なことも苦しいこともみんな忘れてしまえ〜・・・ぐびぐび・・・・よかったぞい。ききももちゃんの唄・・・・まさや〜ん・・・も・・・・う・・・・ま・・・か・・・った・。・・・・ぞい! / ほ肝 ( 2001-08-09 23:15 )
波乗りジョニー♪歌って歌って〜♪ / JAI ( 2001-08-09 23:12 )
みかりん、おやすみ!チュウチュウ / まさや〜ん ( 2001-08-09 23:10 )
みか雄さん、おやすみなさーい♪ちゅっ>パンドラちゃまの真似(笑)。 / JAI ( 2001-08-09 23:10 )
つづけて波乗りジョニー歌います! / まさや〜ん@練習したんだ(笑) ( 2001-08-09 23:09 )
うううう・・男泣き・・・嬉しくても泣くのだ☆ / みか雄@おやすみ〜! ( 2001-08-09 23:09 )
はーい♪青いイナズマがボクをせめーる、ゲッチュウ♪>青いイナズマ。♪ヘイヘイヘイガール♪どんなときも〜くじけずにがんばりましょう♪ヘイヘイヘイボーイ♪かっこわーるーい、毎日をがんばりま・しょ・う♪>がんばりましょう / JAI@SMAPづくし〜♪ ( 2001-08-09 23:08 )
なんも・・・いいのだ〜・・・なんか歌ってくでぇ〜い! / ほ肝 ( 2001-08-09 23:05 )
ここでもしてる。混ぜて〜♪かんぱーい♪手土産…なんもない。ダメ? / JAI ( 2001-08-09 23:02 )
おお・・まさや〜ん・・つまみ待っていたざんす・・どれどれ・・・うひょっぉおおおおおおおおおおおおおお〜〜〜うんまい。うんまい。・・・辛子レンコン最高っす。・・・うん?ミナは?・・・どひゃ〜うんめぇ〜い・・・じゃじゃじゃじゃ〜ん。 / ほ肝 ( 2001-08-09 23:00 )
空。ちゃん、こりはサイコーに美味しいでしょ? デリケートな甘さの、繊細な酒・・・・・^^ / パンドラ ( 2001-08-09 23:00 )
ほ肝りん! 今日のは翠壽だよん。・・・あははは! もしかしてラッパのみ?? いいよお、今夜は。いい夜だもんね! / パンドラ ( 2001-08-09 22:59 )
みなみなみなみなみな〜♪まさや〜んちゃま・・・さんきゅ♪ / 空。 ( 2001-08-09 22:58 )
まさや〜ん! 来てくれたん!? さ、飲もうよお!今夜の酒はサイコーさあ! / パンドラ ( 2001-08-09 22:57 )
じゃじゃん!ミナと辛子れんこんを持って来たで御座るよ!さあ、みんな飲もう! / まさや〜ん ( 2001-08-09 22:56 )
あはははは・・・・^^ 気心知れた仲間で飲む酒はサイコーだよね! 気持ちいいよお・・・・ みんな笑ってる・・・・うれしいなあ。 / パンドラ ( 2001-08-09 22:54 )
久保田・・・飲んだことないなぁ。飲ませてぇ〜♪ごっくん!うん!おいしい♪ / 空。 ( 2001-08-09 22:53 )
くでぇ〜いくでぇ〜い・・・その久保田・・・ビンごとくでぇ〜い・・・ぐびぐびぐび。 / ほ肝 ( 2001-08-09 22:48 )
あらあら・・こちらでも・・・ありがとうさん・・空ちゃん・・・うんうん・・笑顔が素敵だよ。・・・ねっバンドラちゃん・・・・。ソウソウ・・みんなで楽しく飲みませう。瀬名ちゃんも・・ほれほれ。とくとく。 / ほ肝 ( 2001-08-09 22:47 )
空。ちゃん、ツギは日本酒、いってみる?? 久保田クンがあるんだよん! ああ・・・・美味しいねえ。 / パンドラ ( 2001-08-09 22:45 )
ほ肝ちゃま・・・ありがとう♪肝ちゃまにも・・・とくとくとくとく〜♪ / 空。 ( 2001-08-09 22:43 )
瀬名ちゃん、そうそう。泣けるって、元気になれるカギだよね。最近そう思うようになったの・・・・ ね、一緒に飲まない? カンパイ! / パンドラ ( 2001-08-09 22:40 )
ほ肝りん、ああ、やっと一緒に飲めるね!! 今日は久保田があるよん。みんなで飲もう!! カンパイ!! / パンドラ ( 2001-08-09 22:39 )
をを、空。ちゃん! カンパイ!! ああ、気持ちいいねえ〜〜^^ / パンドラ ( 2001-08-09 22:38 )
散々泣いたら「あら、気分爽快」ってよくあることです・・・ / 瀬名 ( 2001-08-09 22:35 )
おう・・空ちゃん・・飲みっぷりいいねぇ〜・・とくとく・・それ〜・・もういっぱい。 / ほ肝 ( 2001-08-09 22:30 )
かんぱぁ〜い♪ / 空。 ( 2001-08-09 22:28 )
空。ちゃん! さあカンパイ!! 酒はやさしいから・・・・ちゃんと受けとめてくれるよ。泣きたい時は泣かせてくれて、ココロをやわらかくしてくれるよ。大丈夫さ。ねっ、カンパイ! / パンドラ ( 2001-08-09 22:24 )
パンドラちゃま・・・私も、同じ気持ちだよ。。。 / 空。 ( 2001-08-09 22:19 )
あ・・・・・・り? ほ肝りん・・・・・てへへ(照) も〜〜うもう、びえええええええええええええええええ〜〜〜(ナミダ)・・・・・・えへへへ、すっきり♪ 今夜もカンパイだよね! / パンドラ ( 2001-08-09 22:15 )
まさや〜〜ん! お疲れさま・・・・・どしたの? ああ、もう伊万里にとんでいきたいよ!! せめて、一緒にこうやって飲めるよね? カンパイ!! / パンドラ ( 2001-08-09 22:13 )
ねっねっ、JAIちゃん、やっと帰ってきてくれたよ!! 今日は(も)がんがん飲まなくっちゃ! JAIちゃんも一緒にカンパイだよん! / パンドラ ( 2001-08-09 22:11 )
ほ肝りんだああああ〜〜〜!!!! おっかえり〜〜〜!!! あり? う・・・そ、そこは・・・いやん・・・・にゃはあ(謎) ・・・・・・・ありがとう! / パンドラ ( 2001-08-09 22:10 )
夢さま、そんなやわらかい心の夢さまが素敵です!! ナミダも笑顔も、ぜんぶきれいなんだろうなあ・・・・^^ / パンドラ ( 2001-08-09 22:08 )
JAIちゃあ〜〜〜ん!! 笑いたいよお〜〜!! いっしょに泣いて、いっしょに笑って、っていいよね。あああ〜〜今日はどうしたんだろ! / パンドラ ( 2001-08-09 22:06 )
ルナちゃんも・・ふうりんちゃんも・・さぁ〜いっらっしゃいませ。・・・バンドラチャン。。飲むド〜飲むダス・・・トクトクトク。乾杯! / ほ肝 ( 2001-08-09 21:42 )
ひまじんの仲間。これも今の人生の一部で御座るよ!みんなにカンパイ!ほたて殿、ぼちぼちいきますか? / まさや〜ん ( 2001-08-09 21:35 )
わあ♪ログインなさったほ肝様だぁ♪ウレシーイ♪ / JAI ( 2001-08-09 21:22 )
嫉妬嫉妬ぴっちゃ〜ん使途ぴっちゃ〜ん・・・飴飴くれくれ〜かぁあさんが〜♪・・・・どひゃぁあああああああああああああああ〜〜〜〜元気だすか・・・こちょこちょ・・さぁさぁ〜〜笑って笑って・・・ねっねっ。 / ほ肝 ( 2001-08-09 20:49 )
夢樂堂、泣き虫であること誇りに思っています。 / 夢樂堂 ( 2001-08-09 20:43 )
私は一緒に笑いたい♪ / JAI ( 2001-08-09 20:32 )

2001-08-08 チェンジ!

今、なんかみょうな感じ。
まぶたはもうネムネムなんだけど、
おツムは「まだ寝たくなんかないやい!」だって。

さて。

今朝、夢さまの日記拝見していて、
ぐぐぐっと胸がわしづかみ。ピピピンとアンテナはじけまくり。
ああ、あの4文字。うふふ。

身辺整理、イタシマショウ!!!!!

で、ワタシの場合、真っ先に浮かんだのが何かというと。
携帯電話の買い替え、なのであります。

ええ、もう忘れたい電話の声からも、
完璧にサヨナラです。
なかなか消せないもんなのです。電話番号のメモリ。

電話嫌いな人だったから、ワタシからかけるばっかりだったけど。
でもね。もう足跡は消していくから。
バイバイ。

ところで、携帯って解約できない期間がたしかあったよね。
半年? 10ヶ月? 忘れてしまった・・・・
今持っているのは、8月いっぱいで半年になるのです。

しばらく、2つ持つことになるのかなあ・・・むむむ。

9月からは、また生活が変わります。
はじまりに向けて準備ジュンビ。

もう、長いおやすみは終わりです。
そろそろエンジンふかして、いきましょか!

先頭 表紙

をを、たまたまさん、がんばってね! ところで飲み比べですが、おっほほほ・・・・自信あるかも^^ ただし、いつ眠れてもいいようなシチュエーションでなければ(爆) 沈没時にはストンと眠りにおちる自分なのであります。 / パンドラ ( 2001-08-09 19:42 )
えむりん! 一緒に変えてみよっか〜^^ ワタシはどうも環境が変わるたびに携帯変えてるのよ〜(爆) 人脈も変わるじゃない? まじで身辺整理にいいのだよ。 / パンドラ ( 2001-08-09 19:41 )
こちらも9月から新天地です。 そうそう、ビールは日本人平均の年間60Lの10倍は飲んでます。これって職業病!!飲み勝負いつかしていですね(笑) / たまたま ( 2001-08-09 18:28 )
確か半年だったような・・?私も今の携帯やめて新しいの欲しいなぁ〜〜。 / えむ ( 2001-08-09 10:54 )
おっはよう〜〜〜!!! いや〜ん、く、く、くすぐったいよおおおお〜〜〜ふにゃあ。こりから会社にいくざんす。今日もがんばんべ〜いしていろ〜ら〜ず!^^ / パンドラ ( 2001-08-09 08:19 )
こちょこちょ・・ほらほら・・そろそろ起きないと・・だめざんす。ほ肝どんに頼まれて起こしにきましたぞい!ほりゃぁああああああああああああああああああああ〜〜〜〜〜〜こ^ひ^〜〜〜〜。 / ドンバラ ( 2001-08-09 08:11 )
みか雄、おはよう! ・・・えへへ、まだ眠いねえ・・・でも、おはようのキスがくすぐったくて起きちゃったよ^^ / パンドラ ( 2001-08-09 06:32 )
夢さま、おはよう! ありがとうございます。何かわくわくしているので、楽しみです、これから。スピードがあがりそう。 / パンドラ ( 2001-08-09 06:31 )
おはよう!朝からきみの声が聞きたくて。。携帯を握り締めている僕です! / みか雄 ( 2001-08-09 06:18 )
身辺整理、これが何かパンドラ様の発信エンジンになりそう。 / 夢樂堂 ( 2001-08-09 03:34 )
↓ああ、語ってるやんワタシ・・・すんごい恥ずかし・・・・・・・・でも・・・、さなちゃんへ。 / パンドラ ( 2001-08-09 01:50 )
さなちゃんへ。・・・好きだっていう想いは、そんなにカンタンに消せる炎じゃないものね。・・・ワタシもずいぶんかかりました。今みたいな気持ちになれる日が来るなんて思わなかった。でも、明日はやってくるのよね!・・・そして、彼にも感謝できる日がちゃんと来るの・・・さなちゃん、きっと素敵な恋をしたんだね。これからも、一緒にがんばろ〜ね! / パンドラ ( 2001-08-09 00:44 )
あ。それいいかも! 私も以前ふられた人がいまいち忘れられない。いつまでも大事にしてる自分がイヤだったりする。 変えようかな。 がんばろ〜ね!! / さなえもん ( 2001-08-09 00:17 )
てつさん、おかえり^^ はじまりってワクワクするよね。もう走り出せそうよ。ねっ、一緒に走ってみようよ! カンパイ!^^ / パンドラ ( 2001-08-09 00:00 )
みか雄・・・^^ うれしいよん。胸があつくなっちゃう。・・・・もっともっと、いっぱいとどけたいよ。今夜もいい夢みてね。おやすみ。。。 / パンドラ ( 2001-08-08 23:57 )
まさや〜〜ん! カンパイ! いつもがんばってるまさや〜ん見てたら、ワタシもがんばろ!って思えるんだよ。カンパイありがとね! これからも、いい酒のもうぜい!! / パンドラ ( 2001-08-08 23:54 )
プリ雨ちゃん! 9月の白ってキレイね! う〜〜ん、そのコーディネート、きっぱりと潔くて素敵だわ。青くて高い空にきっと似合うわよね。ぜしぜしお写真アップして〜〜!(期待大^^) / パンドラ ( 2001-08-08 23:52 )
をを、ルルルちゃん! ありがとね! そ〜かあ、1年となるとねえ、ちっと長いよねえ。やっぱメモリ消す方が早いのかしらん。でもね、どうしても気分、変えたいのよ〜〜〜! / パンドラ@今はツーカー使ってます ( 2001-08-08 23:50 )
JAIちゃん、てへへ・・・・なのだ! さっきちょっとひとねむりしてみたのだ!・・・でもど〜も深くは眠れないのよん・・・・まだまだ夜は終わらない!? / パンドラ@ありがとね^^ ( 2001-08-08 23:47 )
いきましょ、空。ちゃん! はじまる前にはおそうじおそうじ^^ 捨ててしまったら、もう前しか見えなくなるもの。気持ちいいよ! / パンドラ ( 2001-08-08 23:44 )
ブランニュースタート、ですね。僕もするよ!さぁ行こう♪ / てつ ( 2001-08-08 23:44 )
俺も携帯替えたいのだ!。。。。でもキミの声が保存されているから・・今は宝物なのだ☆ / みか雄@おやすみ。。 ( 2001-08-08 23:38 )
なにかワクワクしますね!新しいはじまりにカンパイ! / まさや〜ん ( 2001-08-08 23:35 )
毎年、9月になったら、真っ白のシャツに真っ白のジーパンはいて、パールのジュエリーでオシャレをするのを楽しみにしています。なんとなく9月は白が似合う気がして。今から楽しみ。 / プリティ雨郷 ( 2001-08-08 23:16 )
10ヶ月だか1年だかだったと思うなぁ・・・要確認!! / ルルル@いまだにD205使用 ( 2001-08-08 23:12 )
その前に寝ましょう。パンドラちゃまもっと寝なきゃ! / JAI ( 2001-08-08 22:29 )
いきましょ♪いきましょ♪ / 空。 ( 2001-08-08 22:26 )

2001-08-08 音符のように

鬼門の火曜日を無事に終えて、酔い酔いの夜だよ。
酒量は・・・聞かないでね^^;

今、眼を閉じて、すううっと深呼吸をしたら、
ぱたんと眠ってしまうかもね。
それもいいけど、今は書きたいの。

みんなどうしているの?
お風呂に入っているのかな。
もう枕を抱っこしてるの?
それともタバコをふかしているの?

幸せでいてくれるといいな。
生きてるだけでまるもうけ、って言葉、大好きなんだけど。

でも。しあわせでいてほしい。

ワタシが今宵幸せでいるように。
酒にだっこされてしあわせな夜です。

幸せの理由なんて、考えちゃいけないね。
考えてしまったら、その理由がなくなったら、
もう幸せでいられなくなる。

好きなら好き、それでいいのでし。
自分の毛穴を信じちゃっていいな、って思う。

信じるって素敵。
眼で見えなくても、信じられれば早い。

酔っぱらいの独り言だね。
フランソワーズ・アルディがやさしくて、
なんにも隠すことなんてないの。

いい夢をみてね。

もし、さみしくてたまらないなら、そっと呼んでね。
そおっと夢の中に入り込んで、ぎゅっと抱きしめてあげるよ。

先頭 表紙

わあい! 今夜もまさや〜んとカンパイだわ! うれしいよん^^ いい酒飲もうね! カンパイ! / パンドラ ( 2001-08-08 23:42 )
さて今日もパンドラ殿とカンパイで御座るよ! / まさや〜ん ( 2001-08-08 23:34 )
わかってますよん^^ おみごとざんす! / パンドラ ( 2001-08-08 19:18 )
ほ肝りん、おっかえり! お疲れさま! ああ、会えてうれしいなあ!^^ 花火大会だったの?いいね♪大切なひとと一緒に見上げる花火は、最高にきれいで幸せざんすね^^ / パンドラ ( 2001-08-08 19:16 )
↓おかえりざんす・・です。・・・すみません。です。 / から空っぽの闇 ( 2001-08-08 18:55 )
尾帰れ山巣。昨日は花火大会だったざんす。小さな町だけど・・どか〜んと連発・・・大きな夢をうちあげていたざんす。 / 空っぽの闇 ( 2001-08-08 18:53 )
コインさま、よかった^^ したいように、してらしてね。ムリもしないで、思うようにね。 / パンドラ ( 2001-08-08 18:52 )
をを、JAIちゃん!^^ 帰ったよ〜〜ん、会えてうれしいよ〜〜ん^^ / パンドラ ( 2001-08-08 18:48 )
ウサ子さま、まあ、飲めなくなったって・・・それはまた何故に? 酒よりももっといいものが見つかったとか?^^ ところで「生きてるだけでまるもうけ」っていうのは、明石家さんま氏の言葉なのです。正確に言えば、彼のお師匠さまの言葉、なのかな? お嬢ちゃんの名前「いまる」ちゃんは、この言葉からきてるそうですよ。素敵な言葉だよね。 / パンドラ ( 2001-08-08 18:47 )
おかえりなさーい♪ / JAI ( 2001-08-08 18:44 )
えむりん、飲んでるう〜〜〜?^^ ほほほ、どうもね、考えるのが苦手なのよ(爆) だって、酒を飲む理由なんて考えちゃったら美味しくないじゃない!? (・・・・・・ああ、結局そこなのね^^;) / パンドラ ( 2001-08-08 18:43 )
僕は日記を書いていました。パンドラさんと同じく、今は書きたかったので。 / ガス欠コイン@ちょっと元気になりましたよ。 ( 2001-08-08 16:52 )
うぅ飲めるはずが飲めなくなった私にはうらやましい〜。でも生きてるだけでまるもうけっていい言葉ですね。私も気に入りました(^x^) / ウサ子 ( 2001-08-08 12:48 )
いいね。「幸せに理由なんていらない」 理由つきつめちゃうと幸せじゃなくなっちゃうかもしれないもんね。 / えむ ( 2001-08-08 09:38 )
てつさん、おはよう! 静かな夜も大好きだけど、朝一番の空気も最高・・・・ 今日もいい日になりますように! / パンドラ ( 2001-08-08 08:16 )
みか雄、おはよう! がんばろうね! そう、夢を抱いて今日もココロは走るのだ! / パンドラ ( 2001-08-08 08:12 )
夢さま、おはよう! ・・・お身体大切にしてね。夢も入りきれないくらい、眠るときはぐっすり眠れますように。夢だって、夢さまのこと待っててくれるわ。 / パンドラ ( 2001-08-08 08:09 )
プリ雨ちゃん、おはよう! いやん、あなたったら夢の中でも詩人なのねん・・・ 参りました! それでは、ボールペンを探し出してキッスしておきましょう。 / パンドラ ( 2001-08-08 08:07 )
菜種さん、おはよう! まだドクターストップかかってるの? どうしたのかな。大丈夫? 飲めないのは・・・・つらいっす。ビールが美味しく飲めるうちは元気な証拠なの。 / パンドラ ( 2001-08-08 08:00 )
瀬名ちゃん、おはよう! ・・・えへへ、ハグが好きなオンナなんです。ひかないでね、オネガイ〜!^^ / パンドラ ( 2001-08-08 07:57 )
さなちゃん、おはよう!なんでやの〜!?呼んでよよんでよ。関西人はお好み焼きが好きなのら。ああ〜〜っ大阪ミナミを歩きたい!! / パンドラ ( 2001-08-08 07:53 )
涼しい朝ですね。最近は朝の静寂さがなんとも落ち着く時間帯です。 / てつ ( 2001-08-08 06:12 )
おはよう!さみしくない朝なのだ☆今日も夢を抱いたまま頑張るのだ! / みか雄 ( 2001-08-08 05:21 )
向こう3週間は眠りながら夢を見るなんてできないんだろうね。せめて、目を覚ましながら夢を見るか。 / 夢樂堂 ( 2001-08-08 04:10 )
この間、ボールペンが、トイレットペーパーの芯に入れて立てられてるという詩を詠む夢をみました。間違ってトイレットペーパー抱きしめちゃイヤん!なのです。 / プリティ雨郷 ( 2001-08-08 01:24 )
このごろアルコールは控えているので、そんな日には、苦しいほどに食べています。 / 菜種 ( 2001-08-08 01:14 )
最後の言葉にムネきゅん(はぁと) / 瀬名 ( 2001-08-08 00:54 )
私の昨日の夢は『たこやき食べ過ぎて、おえ☆ってなったらお好み焼きになって出てきた』..........ごめんなさい〜。そんな場面にパンドラさんは呼べなかったわ〜!! / さなえもん ( 2001-08-08 00:48 )
ハナコさま、おやすみなさい。いい夢みてね。酒がとってもやさしいので、ワタシはしあわせなだけなんです・・・。 / パンドラ ( 2001-08-08 00:38 )
パンドラさんの優しい日記を読んだら、いい夢見られそうだよ。おやすみ〜。 / ハナコ ( 2001-08-08 00:20 )

2001-08-07 届かない夜

おやすみなさい。
また明日ね。

先頭 表紙

りらちゃん! それはいい夜・・・ねっ。いい夢きっと見れるよ。ゆっくり休んでね。明日のりらちゃんの笑顔が見たいよ。 / パンドラ ( 2001-08-08 00:19 )
私は今日はシャンパンと赤ワインよ、もう「おやすみなさい」だけど・・・。 / りら ( 2001-08-07 23:53 )
をを、まさや〜ん! お疲れさま! もうビールは1リットル飲んだよん。すでにレジェンドだい! カンパイ! / パンドラ ( 2001-08-07 22:51 )
さて、今日も今からお待ちかねのひまじんタイムで御座るよ!カンパイ! / まさや〜ん ( 2001-08-07 22:31 )
たまたまさん、おつかれさまです^^ え〜今は、ただいまっていうのが当たりかな? ワタシは今ビールタイムですが、たまたまさんは?  / パンドラ ( 2001-08-07 21:33 )
ウサ子さん、こんばんは。今日も涼しい夜ですね・・・おかげでゆっくりぼんやりできます。なんだか落ち着いた夜。 / パンドラ ( 2001-08-07 21:32 )
JAIちゃん、ありがと!^^ おかげでなんとかのりきりました。今は、美味しい酒飲んでるよ〜ん!  / パンドラ ( 2001-08-07 21:29 )
おやすみですか?おはようですか? こっちはおひるやすみちゅう。 / たまたま ( 2001-08-07 12:38 )
こんにちわ、今日も曇りですが過ごしやすいですよ。 / ウサ子 ( 2001-08-07 11:44 )
おはようございます♪今日もパンドラちゃまにいい一日になりますように。。。 / JAI ( 2001-08-07 08:58 )
ほ肝りん、おはよう・・・! うふふ、このまま眠っちゃおうかな^^ はやく帰ってきてね。 / パンドラ ( 2001-08-07 08:17 )
夢さま、おはよう・・・! 朝露といっしょに運ばれてきた夢さまのキスだね・・・^^ / パンドラ ( 2001-08-07 08:13 )
みか雄、おはよう・・・! このままあなたのキスにつつまれて眠っていたいな・・・ / パンドラ ( 2001-08-07 08:11 )
コインさま^^ おはよう・・・朝だよ。やわらかな朝。やさしい風がコインさまに添ってくれるといいな。 / パンドラ ( 2001-08-07 08:09 )
てつさん、おはよう^^ まだなんだか夢ごこちなの。今日もいい1日になりますように。 / パンドラ ( 2001-08-07 08:08 )
私も遠慮がちにちゅちゅちゅ。。。 / ヤドカリ ( 2001-08-07 07:03 )
おはようさま、おいらもチュチュチュ。。。 / 夢樂堂 ( 2001-08-07 05:53 )
おはよう☆朝だよ。。きみの朝だよ。。ちゅちゅ☆ / みか雄 ( 2001-08-07 05:21 )
おやすみなさい。 / ガス欠コイン@ありがとう。 ( 2001-08-07 02:21 )
おやすみなさ〜い♪いい夢を。 / てつ ( 2001-08-07 02:17 )

[次の10件を表示] (総目次)