himajin top
パンドラの「お宝BOX」

FLORA  MURAKUDO

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-07-05 お月さまをさがす夜
2001-07-03 参っただす〜〜
2001-07-03 今一番知りたいもの
2001-07-01 7月!!
2001-06-29 あしたはお休み
2001-06-26 デジャヴ
2001-06-25 月曜日
2001-06-23 おやすみちゅう
2001-06-19 天上人
2001-06-17 アンダンテ


2001-07-05 お月さまをさがす夜

息が浅い。

あなたの姿を探すけれど、
お出かけだね。

うん、がまんする。

聞き分けのいいコでいたいけど、
さみしくてどうしようもないよ。

いまどこにいるの?

どうか、白く清かなひかりで、
私の心をあまねく照らして。

ドウカ、ヒトバンジュウササヤイテ。
ワタシヲカノクニヘトツレサッテ。

先頭 表紙

空。ちゃま。ちょいと暗くてはずかしいだすよ^^; / パンドラ ( 2001-07-06 23:35 )
ぶほほ、みかりん、すでに飲んでいるのじゃ〜〜!をを、ビールがもうない、それではいこう、日本の酒を〜〜!みか雄もいっしょにねっ。 / パンドラ ( 2001-07-06 23:34 )
す・て・き♪ / 空。 ( 2001-07-06 23:17 )
ただいま〜!いい汗かいて帰って来たよ♪さあ!ビールじゃ、ビールなのじゃ〜〜! / みかりん&みか雄 ( 2001-07-06 22:58 )
みゆみゆさま。ワタシハアンシンシテマクラヲナミダデヌラセルデショウ。 / パンドラ ( 2001-07-06 22:53 )
いやいやえむりん、「さけ」という音のものならば、なんでも愛せる私たちなのだ!(そ、そ〜なのか!?) / パンドラ ( 2001-07-06 22:52 )
コンヤ、キミノマクラモトダケ、ソットテラスヨ / みゆみゆ ( 2001-07-06 21:54 )
ワタシニモササヤイテ・・サケ・サケ・サケ ッテ・・(鮭ジャナイヨ) / えむ ( 2001-07-06 11:21 )
かねちゃん、おはよう。雲が早く流れさってくれないかなって、心細い夜でした。今夜もまた、いいお酒のみましょう^^ / パンドラ ( 2001-07-06 07:48 )
窓の外で月、ほんの少し雲と触れ合って、ほんのり霞んでる。でも綺麗。明日は雨なの? / かねちゃん ( 2001-07-06 01:08 )
おやすみぴょ〜〜〜〜ん^^ ほ肝りん、いい夢をね。 / パンドラ ( 2001-07-06 00:58 )
いやいやカルキチどの、「ビールガナクナッタカラカッテキテアゲルハヤクハヤク」、でしょ?あ〜りがと〜〜っ! / パンドラ ( 2001-07-06 00:53 )
みかりんに遊んでほしくて、雷も吼えているんだよ^^ 一緒に歌ってあげな♪ / パンドラ ( 2001-07-06 00:51 )
まさや〜ん、ぜひとも、かの国のビールご一緒したいでござるよ。ヒトバンジュウ!^^ / パンドラ ( 2001-07-06 00:50 )
JAIちゃん^^ いっそ思いっきりの雨も清々しくココロを叩いてくれる。まさや〜んの太鼓の音だと思って^^ / パンドラ ( 2001-07-06 00:47 )
あしたのあなたに会えるのを楽しみに、今夜は眠ります。ありがとう。 / パンドラ ( 2001-07-06 00:44 )
おやすみぴょ〜〜〜〜ん / 月の十人・いや住人 ( 2001-07-06 00:39 )
ミカオ、ドウシテ?ソノテヲハナサナイデ。オツキサマノホホエムヨルニ、アナタトアノフウケイヲミタイノ。 / パンドラ ( 2001-07-06 00:27 )
ヒトバンジュウササヤキマス「ビールガナクナッタカラカッテキテハヤクハヤク」 / カルキチ ( 2001-07-06 00:25 )
こっちも、さっきから雷が〜!あれ〜〜〜助けて〜〜! / みかりん ( 2001-07-05 22:51 )
カノクニノビールヲヒトバンジュウキミトノミタイ / まさや〜ん ( 2001-07-05 22:51 )
うちは大雨。雷つき。こわいよう〜! / JAI ( 2001-07-05 22:35 )
今夜は少し欠けてみる。はたして、どれだけの人が気づくんだろうか / 夢〜みん ( 2001-07-05 22:08 )
ボクデハイケナイ?キミヲタスケラレナイ?アア・・ボクハドウシタライイノダ。。 / ミカオ ( 2001-07-05 21:59 )

2001-07-03 参っただす〜〜

今日は朝からくたびれました。とほほ。
昨日の日記につっこみくださったみなさん、
ほんとにありがとうございます。

頼りない気持ちで一晩すごしたので、
みなさんのつっこみが、ほんとにはげみになりました。

残高は、無事確認できました。
何ごともありませんでした。

結論は、家賃集金業者のミスで引き落としができなかった、
ただそれだけのことだったのであります。やれやれ。

しかし、ほんとにくたびれたですよ。

こちらも、不在連絡先の変更を、
業者に連絡していなかったのがいけなかったのですが・・・
(自宅の電話を留守電にするのも忘れてたので)

でも、「当方の手違いで」とひとこと添えてくれれば、
連絡を受けた実家の母も驚かずにすんだのに。

「引き落とせませんでしたので」とだけ言われたから、何かあったのかと思って・・・と、母は申し訳なさげに言いました。

結局、私は朝1番で銀行のATMコーナーへ走り、
9時前なので、店内の職員の方にお願いして記帳をしていただいて、
残高は十分あるのに、引き落としができていないのを確認し、
事態確認を銀行(引き落とし口座は大阪)に電話で依頼して、

回答は「家賃集金業者のデータ操作ミスで」ということだったのです。

すぐに業者の担当者に電話して、「事態を説明していただけませんかっ」と
問うたところ、ひらあやまりでした。
先に銀行から電話があったので、よっぽど驚いたみたいです。

引き落とせなかった家賃は、大家さんの負担になっていないのか!?
と問いただしたところ、業者が立て替えて支払っているので、OKだとのこと。
それだけが救いでした。

なんか悲しいです。
お金のことって、信用や信頼に直結してるのに。

どんな業務であれ、契約通りにできなかったことを説明するのに、
どうして「当方の手違いで」と一言いえないんだろう。

ふりまわされて、がっくり疲れた1日でした。
でも、帰りは飲んで帰ってきたので、気が済んでます^^

先頭 表紙

おおらかさは反転すると、おおざっぱ、ってことなのね・・・いやはや、なっとくです。 / パンドラ ( 2001-07-07 18:26 )
peachさま、レスありがとう!考え方の基本や基準が違うことを認められる、それってすっごいことだと思うの。人にも自分にもやさしくなれるだろうし。お金カンケイはきついけど。今のワタシはおおらかさがすっごく欲しいのですよ。何があっても、で〜んと仁王立ちで、がははと笑えるようになりたいもんです。 / パンドラ ( 2001-07-07 18:25 )
度胸が付いた事、、、と言われると気が付いていないのですが、考え方の基本と基準が違うのには驚かされますよね。その分自分にも人様にも寛容にはなれた気がします。。。(気がしているだけかも?)細かな事でカリカリしてるのが詰まらなく感じられちゃう位おおらかな所は好きだけれど、実際、手形とか入金したものや送金したものが届いていないと、そんな事は言っていられないと想うのですよぅ。。。 / peach ( 2001-07-07 06:36 )
うっふふ、人生は驚愕の連続よん・・・^^ さ、飲も飲も、ほ・肝・り〜〜〜〜〜ん! / パンドラ ( 2001-07-05 22:38 )
うひょ!!^^ 酒だわっ、ありがと、ほ・肝・り〜〜〜〜〜〜ん!!! / パンドラ ( 2001-07-05 22:37 )
みか雄、おかえり〜。やっと明日は金曜日、も〜ちょっとがんばろ! / パンドラ ( 2001-07-05 22:36 )
およ!? / パンドラ ( 2001-07-05 22:35 )
とととと突然色が変わっただす。びっくりこえだめにおっこたぁ〜〜〜 / 肥溜め ( 2001-07-05 21:21 )
ほいほい・・ご返杯だす。 / ( 2001-07-05 21:20 )
おかえり〜〜♪お疲れさん☆ / みか雄@先に飲んでるよ ( 2001-07-05 21:18 )
よっ! / ふひょひょ ( 2001-07-05 20:45 )
みか雄、おはよ〜! 木曜日だよん。ちゃっちゃと仕事かたづけて、夜のくつろぎにそなえるのだ〜!? / パンドラ ( 2001-07-05 08:05 )
おはよ〜♪また朝がきた〜!木曜日。。もうちょっとだ〜頑張ろう☆ / みか雄@朝のキモチ ( 2001-07-05 05:29 )
んまっ、砂州子ちゃん! ありがとね^^ 許せんものは許せんのだが、あちらもコトが思ったより大きくなって気がついたことあるだろうし(と思いたい)、私も学べることあったから。・・・とかいって、酒がおいしいと、よっしゃ!になっちゃうんだよね。結局。 / パンドラ ( 2001-07-04 22:12 )
みか雄、ただいま〜^^ 今日も暑いね! さっきからビール飲みながら、クーラーつけたり消したりしてるの。 / パンドラ ( 2001-07-04 22:06 )
peachさま!手形でそれはキョーフですねえ、ほんと。日本の銀行では考えられん事態かも。peachさまはそちらでの生活の中で、「度胸ついたわ!」って自覚されることありませんか? / パンドラ ( 2001-07-04 22:04 )
えむり〜ん、ありがと〜ん^^ もうね、酒が入ってゴキゲンなのだ。気分晴れ晴れ!さてさてA.Tはいかがだったであろうか?? / パンドラ ( 2001-07-04 21:57 )
あやまれよ.......... って思いましたけど、パンドラ様がお酒もあがっていい感じ♪っておっしゃるんだったら、砂州子、何もいいません。でもなぁ、あかんやろ。むぅ。ぐるぐるぐるうう / 真賀砂州子 ( 2001-07-04 19:54 )
おかえり〜〜!今日は早く帰って来てくれて僕。。嬉しいよ♪ / みか雄@夕べは寂しかったのだ ( 2001-07-04 19:25 )
なにやら大変な事が起きていたのですね。。。しかし、日本の銀行は良いですよぅ。だってチャンと振込みとか出来るでしょ?こちらだと、手形が銀行担当者のミスで(時間にはキッチリ帰っちゃうでしょ?残業ナシで)確認が取れなくて日本に到着しなかったとか、凄いトラブルを聞きますよ。銀行と言えども倒産しちゃったり、明日到着が届いていないと言う事も多いらしいです。。。こわぁ〜いでしょ!?そして、トドメはヤハリ!?絶対に謝らないんだそうですよぅ。。。 / peach ( 2001-07-04 17:22 )
ほんまやねぇ。たった一言のお詫びで全然気分が違うのに。こういうときはぱーっと飲んでウサを晴らしちゃって下さいな! / えむ ( 2001-07-04 11:26 )
みか雄、おっはよ〜ん^^ そ、もう元気にいくよ〜〜ん! / パンドラ ( 2001-07-04 07:38 )
おはよ〜!気になることは解決したし、まっ!今日もきばってや〜元気に♪ / みか雄@早起き ( 2001-07-04 05:18 )
かねちゃん、あんがとね〜〜!もう飲んでるよ〜(爆)もうこんなせちがらいことは、忘れるのだ!! / パンドラ@ほなピンクレディーいきましょか ( 2001-07-04 01:14 )
お疲れさーん!まずは一安心だねっ!よかったよかった。まぁ飲んで…ってもう飲んでるし(笑) / かねちゃん ( 2001-07-04 00:50 )
まさや〜ん、そうくりゃあ、もう機嫌は直っちゃったよ〜〜〜ん!!ほな、一杯いこかあ^^ / パンドラ ( 2001-07-04 00:04 )
仙さま、ありがとうでした。1日怒りすぎて疲れたのかも(苦笑) / パンドラ ( 2001-07-04 00:03 )
JAIちゃん、そ〜〜なの、気が済んだの〜〜!これからは、マメにお金関係チェックしなくっちゃあ(・・・で、できるのか?) / パンドラ ( 2001-07-04 00:01 )
えへへ、夢さま^^; 今日はひとりで噴火してました。明日はもうだいじょうぶ^^ は〜〜やれやれ。 / パンドラ@ありがとです ( 2001-07-03 23:59 )
みか雄〜〜ただいまあ。やれやれのひと安心だよ〜。ホントに。今夜はゆっくり眠りたいよん。 / パンドラ ( 2001-07-03 23:56 )
お疲れさま!ささ、機嫌を直して一献進ぜよう!どぼどぼどぼどぼどぼ! / まさや〜ん ( 2001-07-03 23:21 )
お疲れ様でした〜☆ 大事にならなくて〜よかったですね〜☆ お金で〜もめたくはありません〜※ / 仙川 ( 2001-07-03 23:08 )
気が済んでよかったですね♪お金はコワイですよね〜! / JAI ( 2001-07-03 22:43 )
まあ、でもさ。原因が分かってよかったよね。 / 夢楽堂 ( 2001-07-03 22:11 )
おかえり〜!やっぱり間違いだったんだね。。でも、なんで一言謝らんのや〜!なめんなよ〜!言いたいよな。。うん! / みか雄@でも安心したぞ ( 2001-07-03 21:52 )

2001-07-03 今一番知りたいもの

通帳の残高!!

先月の家賃が落ちてないって・・・
なんでやのん???

カードも印鑑も通帳も全部あるよん。
そんなでっかい買い物してないよん。

ここのところ、ぐずぐずもたもたしてたから、
神さまからゲンコだな。うえ〜ん。

先頭 表紙

ををカルキチ殿。んでは、貯まり次第温泉旅行に連れてってくだされ^^ / パンドラ ( 2001-07-03 23:47 )
千坂。さま〜私はもともとどんぶり勘定で大ざっぱもいいとこなので、今回はいいお灸だっただす。 / パンドラ ( 2001-07-03 23:46 )
おっほっほ^^ ムッシュ、いまお召しの○○○がそれですのね??サイズもぴったしですわん、ムフフ。 / パンドラ@光栄でござりまする ( 2001-07-03 23:44 )
えむり〜ん^^ そ〜そ〜酒代もキープしないとねっっっ!!(しっかりと再決意でござる) / パンドラ ( 2001-07-03 22:12 )
そら。ちゃあん^^ だいじょうぶでしたよ〜ん。ありがとね〜 / パンドラ ( 2001-07-03 22:09 )
すいません、ボクがハッキングしてました。お金は今カルキチさんの500円玉貯金に入ってます。 / カルキチ ( 2001-07-03 18:43 )
にゃはは、なんかわかるぅ〜わしも、電卓ぱちぱち、心は、ヒヤヒヤだす。 / 千坂。@毎月 ( 2001-07-03 18:04 )
おかげで・・・・良い買い物ができましたっよ?   / ムッシュ ( 2001-07-03 14:51 )
大家さんが忘れててくれたらラッキーだったのに(ォィ)家賃はバカにならないですぅぅぅ(涙)うう、あと酒代も(←これは自分が悪い) / えむ ( 2001-07-03 13:40 )
記帳できたぁ?落ち着けたぁ? / そら。 ( 2001-07-03 12:08 )
夢さま、おはようです! ハイ、今日は30分早く家を出て、銀行へ向かうです!早く記帳するのだっ。 / パンドラ ( 2001-07-03 07:06 )
みかりん、おはよ〜。間違いだといいなあ。ホント、小心者の私にはどきどきもんですよ。こんなコト。ああ情けなや。 / パンドラ ( 2001-07-03 07:04 )
をを、さなえもんさま!もしそ〜だったら、噴火してやるっ。なんせ、元いた銀行の口座だからして。むむむむ。 / パンドラ ( 2001-07-03 07:03 )
まあ葵さま、なるほど!そういうこともあるのだ・・・・ちょっと気が楽になったですよ。朝一番で確かめに行くですっ。 / パンドラ ( 2001-07-03 07:01 )
たまにはそんなこともある。とりあえず、銀行にGO!! / 夢楽堂 ( 2001-07-03 06:36 )
それはなんでや〜!きっと間違いやで。。神様はゲンコなんてせえへんよ〜☆ / みかりん@おはよ〜♪ ( 2001-07-03 05:13 )
あ、それ私もある。銀行のミスだった。文句言ったら粗品いっぱいくれた。許す。(粗品に弱い) / さなえもん ( 2001-07-03 02:06 )
家賃落ちるお金があるならおっけーですわ。気にする事はなくってよ。私も昔銀行のミスで落ちていなかった事があります。 / ( 2001-07-03 00:45 )
かねちゃん、アリガト〜。何ごともなかったら、一緒にカンパイしてねっ!(早くも明日の酒が気になる^^) / パンドラ ( 2001-07-03 00:30 )
え〜ん、まさや〜ん。不動産屋さんに必死で連絡したら、「そ・・・それはボクもびっくりしますよねえ」だって。なだめてもらったみたい^^; / パンドラ ( 2001-07-03 00:28 )
あらら災難。大事にならなければいいですねぇ。 / かねちゃん@早くわかるといいネ ( 2001-07-03 00:21 )
それは大変で御座るな!拙者の財布の残高も寂しい。 / まさや〜ん ( 2001-07-03 00:19 )
明日不動産屋さんが、事態確認して電話くださるそうなのだ。(家賃集金業者が別だから)うう、よろしくおねがいしますだす。 / パンドラ ( 2001-07-03 00:10 )

2001-07-01 7月!!

今朝はぱちくりと目が覚めた。

ぬぬ?月曜日!?遅刻!?
と焦ったが、ダイジョブダイジョブ。

フシギな目覚め。

昨日まで、身にまとっていたものが、
はらりと落ちたような感じなのだ。

残念ながら、痩せたとかじゃないよ(涙)

よしっ!と気合が自然と入るような、
そんなはじまり。

うれしい!

どうにかしたいのに、動けない自分はつらい。
息が浅くなり、何かにしがみつきたくなる。

お月さまのおかげかもしれないな。
青い空や海や太陽や、花や鳥や流れていく雲。
それさえあれば、いつだってきっと、ダイジョウブ。

今日はお買い物に出た。
世の中バーゲンだったのね。

買いましたよ〜ただし、バーゲン品を狙わないので、
「あらこれ」と手にとったものは、秋物だったりするのだ。
はあ〜〜〜〜アンタ、オカネナインデショ。(をを恐怖)
しかし、どうしようもない。欲しいものをそのまんま買ってしまうのが常だ。

今日はリハビリ。
洋服と下着と化粧品と小さなマニキュア。あ、洗剤も買ったよ(爆)

でもねえ、そんなのは前哨戦なのだ。
もっと欲しいものが、他に、あるのだ。
たどりつくよ、きっと。がんばる。

夏の日に、目の前で、ぱあっと笑うひまわり。

先頭 表紙

かねちゃんは、もうすぐバースデーだなっ^^ カンパイできるのう〜〜〜(爆喜) / パンドラ@待ち遠しいよん ( 2001-07-03 23:54 )
まさや〜ん、冬生まれの殿方なのねん^^ お祝いはまだ先でござるか・・・・・・ / パンドラ ( 2001-07-03 23:50 )
私、蟹座〜^^(誰も聞いてないって!) / かねちゃん ( 2001-07-03 00:20 )
山羊座で御座るよ! / まさや〜ん ( 2001-07-03 00:17 )
おお、TAKEさま!きっとお疲れなのだわ・・・マッサージの出前、うけたまわっております!?^^ / パンドラ ( 2001-07-02 23:47 )
みか雄、お酒がしみたかな?ゆっくりおやすみね。な〜んにもこわがることなんてないのだ^^ / パンドラ ( 2001-07-02 23:42 )
そういうキリッとした目覚めに憧れる今日この頃です。最近は寝坊した上にどろっとした感触(笑) トシかなあ…(笑) / TAKE ( 2001-07-02 23:32 )
今夜も僕の夢のすべてをきみに捧げて眠りたい。。おやすみ☆ / みか雄@また明日 ( 2001-07-02 23:15 )
をを、まさや〜ん!では山羊座かな?それとも水瓶座?(・・・っておわかりだろうか) / パンドラ@私は天秤座だす ( 2001-07-02 22:40 )
みかりん、月曜日おわったねえ。お疲れさまやったねえ。よしよし^^ / パンドラ ( 2001-07-02 22:39 )
葵さま^^ 何故か「秋の新作」に目が止まっちゃうんですよね。でも、この時すでに「秋物は半数入ってきてるんですよ」って店員さんに言われてオドロキでした。 / パンドラ@また行ったりして!? ( 2001-07-02 22:38 )
そうよ、えむりん^^ 7月に入ってやたら元気づいてる私って、やっぱ・・・ビアガーデンが呼んでるからなの?^^ / パンドラ@夏は私たちの季節! ( 2001-07-02 22:31 )
誕生日は1月で御座るよ! / まさや〜ん ( 2001-07-02 21:58 )
月曜日。。疲れたね〜〜☆でも、元気に「おかえり〜」 / みかりん ( 2001-07-02 19:39 )
バーゲン出遅れた。。。でもきっと、パンドラさまと一緒で秋物掴んでる可能性大です。 / ( 2001-07-02 18:40 )
水着売り場で水着を見て、なんか嬉しくなっちゃった。夏は楽しいことがたくさんあるといいなぁ〜!とりあえずビールがおいしい時期です☆(←一年中やろって) / えむ ( 2001-07-02 14:39 )
みかりん、おはよう! たったと仕事かたづけてこよっと^^ 今月からは楽しいことばっかり集めてみたいのだ。 / パンドラ ( 2001-07-02 07:27 )
かねちゃん、ありがと!いつもより、すこし大またで歩いてみようかな。 / パンドラ ( 2001-07-02 07:25 )
まさや〜ん、うほほほ、「さらに」ビールがうまい、ってことかしらん。7月はもしかしてお誕生日の月かな? / パンドラ ( 2001-07-02 07:18 )
ルルルさま! そうなんです、私が行ったのは新宿伊勢丹^^ すごかったよ〜〜ん。バーゲンしてないところにも人があふれてて。熱気むんむん、パワー感じたわあ。 / パンドラ ( 2001-07-02 07:17 )
うさこさま〜。すごかったですよ〜、バーゲン^^; 知らずに行ったものだから、あまりの人の多さにびっくりしたです。 / パンドラ@とはいえ、しっかり買った ( 2001-07-02 07:15 )
みか雄、思いっきり走って、夏の風に汗をとばすって、気持ちいいよね、きっと。 / パンドラ ( 2001-07-02 07:13 )
おはよ〜〜♪月曜日。。しんどいけど気合入れてGO〜!行きたくないけどGO〜! / みかりん ( 2001-07-02 05:10 )
夏の光と風を感じながら、行こうよ扉開けて。 / かねちゃん@歩こう! ( 2001-07-02 00:01 )
7月は大好きな月で御座るな!何たってビールがうまい! / まさや〜ん@それはいつもか・・・ ( 2001-07-01 23:29 )
そうなの土曜日から新宿のデパートは一斉にバーゲン・・・行きたかったなぁ。もう秋ものって、気が早いね(笑)でも、すごく良く分かる(爆) / ルルル ( 2001-07-01 22:13 )
夏でしゅね〜、7月でしゅね〜〜。バーゲンおもしろしょう! / うさこ ( 2001-07-01 21:21 )
じゃあさ!捨てよう!走ろう!よういどんだ! / みか雄@一緒に走る! ( 2001-07-01 21:07 )
夢さま、今日の東京は風強かったですもんね。そうかあ・・・・・私もかなしいです。 / パンドラ ( 2001-07-01 20:59 )
みか雄、ただいま^^ もうね、走りたいのよほんとは。いろんなところにまとわりついてるいらないものを、捨てていきたいの。もっともっとね。 / パンドラ ( 2001-07-01 20:56 )
JAIちゃん!ありがと!違わないよ〜ホントに^^ / パンドラ ( 2001-07-01 20:53 )
今日は暑かった。風で何本かヒマワリが倒れたのが悲しい。 / 夢楽堂 ( 2001-07-01 20:33 )
歩いてる。。歩いてる。。うん!その調子だ♪たどりつくさ!きっと☆ / みか雄@おかえり〜い ( 2001-07-01 19:30 )
欲しいもの買えたらいいですね〜♪応援!ガンバレ〜♪>ちょと違う? / JAI ( 2001-07-01 19:29 )

2001-06-29 あしたはお休み

自分の体温に手が届かない夜。

汗をかこうと必死です^^;

よしよし。何が言いたいの?
ゆっくりハナシ聞いてあげるよ。

カラダをなだめて、
今日はおやすみなさい。

先頭 表紙

個人的お仕事、拝見しました!!まさや〜んっていろんなことができるのね。うっとり^^ / パンドラ ( 2001-07-02 22:54 )
明日は仕事だ(笑)二日間、個人的仕事をしてました。つっこみ遅れて面目ない! / まさや〜ん ( 2001-07-01 23:26 )
ただいまん〜〜〜〜〜〜^^  / パンドラ ( 2001-07-01 18:30 )
早く帰って来ないかな〜〜〜あ! / みかりん ( 2001-07-01 18:04 )
PAOさま、そうなんです。最近すごくカラダと心が遠い・・・・・・私も走ってみようかなあ。気持ちよさそうですもんね・・・ / パンドラ ( 2001-07-01 12:46 )
わたしにとってジョギングとか自転車とかが離れた体と気持を一体化させるベストツールなんです。 / 走る酔人(PAO) ( 2001-07-01 10:15 )
ほ肝りん、おはよ〜。あ〜つかれてたんだね。よしよし。さて今日もおやすみ、ぶひほ^^ ゆっくりのんびりすごそうね〜。 / パンドラ ( 2001-07-01 08:21 )
みか雄、おはよう!昨日はあっという間にねちゃった・・・ぐっすり。今日も元気でいようね。 / パンドラ ( 2001-07-01 08:14 )
どりゃぁああああああ〜〜〜〜。また・・・起きただす。・・・・・やすみだというのに・・遅くまでねていられない・・つらさ・・・。まいったねぇ〜。 / ほ肝 ( 2001-07-01 05:58 )
ぶふぁあああああ〜〜〜・今起きただす。・・・・きてくれたのに・・眠っていて・・もうしわけなかっtでありんす。 / ほ肝 ( 2001-07-01 00:17 )
はふ〜〜!眠くなちゃったよ〜〜!おやすみ僕のきみ。。。 / みか雄 ( 2001-06-30 23:17 )
ほ肝りん、だらだらだらりんと今日はすごしてみました〜。はは。ほ肝りんは午後からお休み、ゆっくりできたんかな? / パンドラ ( 2001-06-30 21:22 )
さえちゃん、ありがと。スイミン大事です。ビタミンも大事。明日にそなえなきゃね。 / パンドラ ( 2001-06-30 21:19 )
やすみは・・ゆっくり・・のびのび・・だらだら・・すごしやしょう。 / ほ肝 ( 2001-06-30 20:25 )
よく眠れました? 明日はお天気だけど、今日よりうんと暑いみたいです!(>_<) / さえちゃん ( 2001-06-30 19:44 )
千坂。さま。金曜日はさすがに多少イヤなことがあっても、許せます(爆)  / パンドラ@はろ〜^^ ( 2001-06-30 14:07 )
夢さま、休養は大切ですね(しみじみ) 神経だけが張り切っていて、カラダの声を無視してしまうんですよね・・・。 / パンドラ ( 2001-06-30 14:00 )
みか雄、おはよう!よかったね。ぐっすり眠れて。眠りは時に何よりもおクスリになります。 / パンドラ ( 2001-06-30 13:58 )
かねちゃん、元気もどったみたいだね。よかった。お互いお休みの日、ゆっくりと好きなことだけしてすごしましょ。 / パンドラ@それはモチロン ( 2001-06-30 13:57 )
空。ちゃん、実は飲んでたんだよ〜〜ん。ま、水だからね・・・(しみじみ)今日は(も)ゆっくりすごします。 / パンドラ@もちろん酒と音楽でね^^ ( 2001-06-30 13:55 )
りらさま、ありがと。どうにかこうにか寝て、起きたらこんな時間でした^^; 今日は(も)1日アルコールと音楽でしっぽりします。(喜) / パンドラ@おはよう! ( 2001-06-30 13:53 )
JAIちゃん、おはよう!朝も夜もあついね〜^^; ぐっすりねむれた? / パンドラ ( 2001-06-30 13:51 )
みゆみゆさん、おはよう!だいぶ呼吸が戻りました^^ 今日は1日おとなしく酒を飲むことにします・・・(ってまたかい) / パンドラ@ありがとう! ( 2001-06-30 13:48 )
お休みの前の日って幸せだよね。 / 千坂。@専業主婦なのに ( 2001-06-30 10:28 )
休養が一番、夢楽堂も今週はゆっくり仕事さぼっていました。 / 夢楽堂 ( 2001-06-30 08:05 )
昨夜は、ばたんきゅ〜!してしまったよ。。でもおかげで爆睡できた♪ありがとう。。バンドラ☆ / みかりん@みか雄かも ( 2001-06-30 07:52 )
やっと週末。明日は休みだ、仕事もない〜(嬉) / かねちゃん@お休みなさい。 ( 2001-06-30 01:40 )
今日は、飲まないのかなぁ?おやすみなさい。。。 / 空。 ( 2001-06-30 01:26 )
もう夢の中かしら? 私はまだアルコールと音楽の中。ゆっくりと休んでね。 / りら ( 2001-06-30 00:24 )
おやすみなさい〜♪あちち。 / JAI ( 2001-06-30 00:22 )
うんうん。深く深呼吸して、おやすみなさい。。。 / みゆみゆ ( 2001-06-30 00:05 )

2001-06-26 デジャヴ

夜のお散歩に外に出る。

二の腕をなでるぬるい風。
星も見えない沈黙の夜。

冴えているのは三日月だけだ。

白く細く強い光。

そっといたずらしたくなる。
大切なリングをその先に架ける。

あなたと見ようね。
そんなデジャヴ。

先頭 表紙

永遠に続いてほしい金曜のよる。あしたのあなたに会えるのが楽しみ^^ / パンドラ@おつかれさま! ( 2001-06-29 23:12 )
今から出かけるよ〜〜行ってきま〜〜す! / みかりん@みか雄 ( 2001-06-29 19:28 )
太陽に「がんばっておいで」と背中を押される金曜の朝。おはよう! / パンドラ ( 2001-06-29 07:57 )
おはよ♪早起きの僕で〜す!今日も笑顔で元気なキミでいておくれ☆ / みか雄@半分みかりん ( 2001-06-29 05:18 )
酔い酔いなのね^^ みか雄、おやすみ!ぐっすりねむってあしたも元気で。 / パンドラ ( 2001-06-29 00:17 )
りらさま。なまぬるい夜風は非日常だね。うふふ・・・ / パンドラ ( 2001-06-29 00:16 )
あう〜〜!今夜も酔い酔いだぜ!楽しかったぞ。。おやすみなのだ!今夜も夢で逢おうな♪ / みか雄@沈没 ( 2001-06-28 22:57 )
なまぬる〜い夜風って、安心するよねぇ。大好き。恋心に拍車がかかるよね。 / りら ( 2001-06-28 22:23 )
まさや〜ん^^ ゆっくりしてよね、ホントだよ! 酒はいつだってうきうきとまさや〜んを待っててくれるのだ! / パンドラ@早よねなあかんよ ( 2001-06-28 21:17 )
おおマダム・・・ふたりで見上げる三日月の夜は、どこかちいさな不安が心をひっかくのだけれど、深くにじむようなやすらかさもあります。それは、三日月に見守られている安心感かもしれませんね・・・ / パンドラ@いらっしゃいませ^^ ( 2001-06-28 21:14 )
ビールは明日までお預けで御座るよ。パンドラ殿には、どうぞ、よく冷えた本生一本!どぼどぼ! / まさや〜ん ( 2001-06-28 21:13 )
ロマンチックです!しばらく月を眺めたりしていないわ。昔は恋人と月夜の下で語るのが好きだったのにね。 / マダム麻美 ( 2001-06-28 20:27 )
みか雄だわ〜!(喜)あ、もう生ドラ1本飲み干しちゃった。ああ今日もしあわせな夜でありんす〜^^ / パンドラ ( 2001-06-28 19:24 )
うほほ、ほ肝り〜ん。ねむいっちゃあねむいけど、何よりも酒が先だいっ!ほ肝りんもまだまだ寝たらあかんえ〜うっしし^^ / パンドラ ( 2001-06-28 19:22 )
千坂。さま^^ よかったね〜。きれいなものに会えると、ほんとにうれしいよね。 / パンドラ ( 2001-06-28 19:21 )
おかえり〜!キミが帰ってくると。。ほっとするよ♪今夜も一緒にいられるしなあ!嬉しいなあ♪ / みか雄かなあもう! ( 2001-06-28 19:14 )
今日は眠いじゃらぽん?早くねるだす。のむだす! / ほ肝 ( 2001-06-28 18:42 )
昨日は、きれ〜な三日月だったな / 千坂。 ( 2001-06-28 09:19 )
みかりん、おはよん^^ 木曜日だ〜!ぼちぼち機嫌よくいこうね^^ / パンドラ ( 2001-06-28 07:27 )
おはよん♪おはよん♪らんらんらん。。今日も元気でな〜! / みかりんなのだ ( 2001-06-28 05:20 )
かねちゃん、待ってるよ〜ん^^ 週末まで、ぼちぼちいきましょ! / パンドラ@ムリしたらあかんよ ( 2001-06-28 00:14 )
パンドラさまぁん♪週末まで…待っててねん♪ / かねちゃん@それまでには復活! ( 2001-06-28 00:03 )
ん〜〜うまいっまさや〜ん!!(爆)そろそろビアガーデンの季節でござるよ^^ / パンドラ ( 2001-06-27 23:55 )
暗い夜空にビアジョッキ!金色の輝きと真っ白な泡。満月の夜にあなたとみたいデジャヴ。じゃがないとただのでぶ。 / まさや〜ん ( 2001-06-27 22:47 )
さえちゃん、オレンジ色の月、私も見たことあります。ちょっと情熱的な気分になっちゃう。うしし・・・^^(をいをい) / パンドラ ( 2001-06-27 21:23 )
ほ肝りん、おひさ〜!!^^ うれしいなあ^^ 北海道の夏の空は、星がいっぱいなのかなあ? きらめくような夜空にも会ってみたいだす。 / パンドラ@月見酒^^ ( 2001-06-27 21:20 )
みか雄、おかえり〜!今夜もしっぽり、遊泳中だよ。どっかで会えるかな?(笑) / パンドラ ( 2001-06-27 21:17 )
そら。ちゃま、観ましたか^^ きれいだったね・・・そら。ちゃまは月明かりに何を想ったの? / パンドラ ( 2001-06-27 21:16 )
えむり〜〜ん。抱きしめてさしあげたいなあ。あ、熊吾郎さまのお役目だったワ^^;月見酒はきっとイイよ! / パンドラ@おつかれさま! ( 2001-06-27 21:15 )
ウサ子さま、ちょっと心うばわれちゃいますよね。細い細い三日月が大好きです。 / パンドラ@よい夢をね^^ ( 2001-06-27 21:13 )
そうですね、仙さま。月の光にゆらゆら輝くリングを見るのは楽しいことです。 / パンドラ ( 2001-06-27 21:11 )
満月も宝石みたいで綺麗ですけど、三日月もミステリアスでいいですよね。ちなみに、たまに月が変な色してて不気味なことがあるけれど・・・(オレンジとか) / さえちゃん ( 2001-06-27 20:22 )
おうおう・・・見よう見よう!・・・今日は「福久娘」。酒飲みには酒が集まるようになっておるのだ。・・・だっははははは。ぐびぐび。 / ほ肝 ( 2001-06-27 19:18 )
今日もお疲れ!今夜も。。。一緒だよ。。「飲むぞ!」 / みか雄@おかえり〜い ( 2001-06-27 19:11 )
私も観たよ!きれいでくっきりした三日月。。。 / そら。 ( 2001-06-27 16:51 )
最近月を見てないなぁ。。。 / えむ ( 2001-06-27 14:47 )
三日月って本当に不思議。月もいろんな表情みせるけど。 / ウサ子 ( 2001-06-27 13:00 )
不思議な〜不思議な〜♪リングのお守り〜♪いつまでも〜貴女様を〜お守りくださいませ〜♪ / 仙川 ( 2001-06-27 09:03 )
夢さま、三日月はそっと心にひっかかって、やさしい光をともしてくれるような気がします。 / パンドラ@月彦さま、おはようございます! ( 2001-06-27 08:05 )
みか雄、おはよう!今日も元気で走り回っててね。夜と朝をいっしょにすごせるのがしあわせ。 / パンドラ ( 2001-06-27 08:03 )
さなえもんさま。月が美しい夜は、詩人になってみたくなる。そんな魔法をかけてくれるみたい。 / パンドラ@ありがとうございます ( 2001-06-27 08:01 )
夢楽堂も星の光を消さない三日月が好きです。 / 夢楽堂 ( 2001-06-27 08:01 )
みゆみゆさま、これは土曜日に見た月なんですよ。まるできりとったみたいな月でした。 / パンドラ ( 2001-06-27 07:57 )
JAIさま、私も探してしまいました(爆) めげずにつっこみありがとう!^^ / パンドラ ( 2001-06-27 07:55 )
みか雄ったら^^ やっぱりひとは気持ちのままでしか生きられないわ。あなたはあなたのまんま。 / パンドラ ( 2001-06-27 07:51 )
おはよ♪僕のきみ。。寝顔がとっても可愛かったよ。。なんちゃって♪ / みか雄@今日も元気でな! ( 2001-06-27 06:11 )
月って人を酔わせる不思議な力があるよね。パンドラさんの言葉もそれに似ているね。 / さなえもん ( 2001-06-27 01:34 )
素敵な色♪♪♪三日月って、月の中で一番好きだな。 / みゆみゆ ( 2001-06-26 23:40 )
つっこみの在処を探してしまいましたが、なんか内容とこの色が合ってる気がしてステキです♪ / JAI ( 2001-06-26 23:13 )
おお!ガマンできずに変身するのだ。。見よう!きっと!ずっと一緒に! / みか雄@不滅じゃ!これでいのじゃ ( 2001-06-26 23:10 )

2001-06-25 月曜日

7回は眠りこけた土曜日。
日曜もまくらを抱きしめて1日すぎた。

正直告白します。
ここのところ、休日はずっと家におります。
どうしても、外にでられない。

いろいろ予定は立ててみるのだけれども、
いざとなると、どうしても
起き上がり、立ち上がり、歩き出せないのである。

きのうおとといも、またも同じパターンだ。
いいかげん、自分でもあきれてしまう。
もちろん、酒がきれれば、歩いて5分の酒屋さんへぽちぽちと。
まるでライフラインのようである。

好きな酒を飲んで好きな音楽を聴きながら
小さな部屋でひたすら眠るお休みの日。

酒と薔薇の日々と言ってしまえば美しいが(爆)、
2ヶ月も続くと、わたしダイジョウブか? とうすく不安になったりもするのだ。

そんなこんなで今日も会社へ行く。
しかし驚いたことに、咳に悩まされていた私が、
今日は咳払いひとつも出なかったのである。

あ〜もしかして疲れていたのかな。

一番自分自身に遠く鈍感なのは感情かもしれない。
肉体的な感覚のほうが、自分を正確に語ることもあるのだ。

土曜日の日記につっこみくださったみなさま、
ありがとう。
自分に見えないものって、はたから見るとハッキリわかるものです。

先頭 表紙

あ〜〜〜ん、みかりん!!待ってたよ〜!!今日は(も)がんがん飲むのだっ^^ / パンドラ ( 2001-06-26 20:24 )
うう、えむりん、お疲れなのよ・・・しかしがんばれ!むっちゃ応援してます。きっといつかは飲みましょう!(最後はいつもこれでしめているような気が・・・^^;) / パンドラ ( 2001-06-26 20:23 )
そう、仙さま、もうしばらくのんびりいきますわ〜^^ / パンドラ ( 2001-06-26 20:21 )
りらさま、ありがと。お互いのんびりいきましょね^^ 極上のワインを片手に持ってる気分でね^^ / パンドラ ( 2001-06-26 20:19 )
↓興奮して。。ログイン忘れてた(笑) / みかりん ( 2001-06-26 20:10 )
おかえり♪あ〜ん。。逢いたかったわ。。とっても☆今夜も飲むわよ〜! / みかりん@元気な酔っぱらい ( 2001-06-26 20:08 )
私もここ最近土日はぼーっとしてそのままお昼寝パターンが多いです。いいのよ、人間には休息(と酒)が必要なんだもの☆ / えむ ( 2001-06-26 13:25 )
頑張れ〜☆ 活動するときは〜一気にどうぞ〜♪ 止まることは〜考えずに〜☆ / 仙川 ( 2001-06-26 11:24 )
いいのですよそれで、たぶん。最近私もお疲れなのです。でも、心地いいこと探そうね、いっぱい。 / りら ( 2001-06-26 11:02 )
ありがと〜でし。のんびりできるときに・・・ん・・・そうですね〜。いつかは、がががと活動できるって期待しよう。 / パンドラ@仙さまもお疲れさまです ( 2001-06-26 06:30 )
のんびりできるときに〜のんびりしておきましょう〜☆ お疲れ様〜※そして〜お大事に〜※ / 仙川 ( 2001-06-26 03:02 )
かねちゃん、いらっしゃいまし〜!そう、バランスって大事よね・・・振幅激しいもんで・・・ホントつくづく思うでし。 / パンドラ@エビスいってるよ〜ん ( 2001-06-26 00:11 )
体がエネルギー充填状態になったら、気持ちも充填されるときもありますね。バランスが大事。 / かねちゃん@ぼちぼちいこか? ( 2001-06-26 00:06 )
まさや〜ん!すっかり充電いたしましたでござる。ありがとう! / パンドラ ( 2001-06-25 23:35 )
疲れている時はビール飲んでごろごろが一番で御座るな!充電が出来ればまた元気になるもんで御座るよ! / まさや〜ん ( 2001-06-25 23:14 )
空。ちゃま!うふふふ、飲んでる〜〜〜?空。ちゃまと一緒だと、な〜んかね、ゆ〜っくり、の〜んびり・・・いい感じ〜(笑) / パンドラ ( 2001-06-25 23:05 )
りりさま!そ〜です。寝るか泣くか、どちらも満たしてくれるのが酒なのでし。ゆっくりやすんでね。 / パンドラ ( 2001-06-25 23:02 )
のんびりでいいのら〜〜〜♪o(≧▽≦)oきゃはぁ☆    / 空。 ( 2001-06-25 22:58 )
今日はかなり飲んでます〜。今からぐっすり寝ます〜。真のストレス解消は寝るか泣くかですね…。 / りり ( 2001-06-25 22:52 )
葵さま、そうよね〜!こうなったら、とことん飲んで飲んで寝るざます^^ ひとり寝がさみしいかも〜(とほほ) / パンドラ@24歳年下のカレ^^によろしく ( 2001-06-25 21:55 )
身体は心より正直。。。気持ちの疲れが眠気に出るのは私も一緒です。 / ( 2001-06-25 21:42 )
うふふ、夢さま^^ やる気ないないの夢さまを見てみたいのだ! / パンドラ ( 2001-06-25 21:18 )
JAIちゃま、完璧なスイミンって人間回復できそう・・・な感じしたですよ。しかしまだまだ寝たいのだ!・・・というのは、単にずぼらなだけかもね(汗) / パンドラ ( 2001-06-25 21:17 )
ルルルさま、おいたわし・・・・マッサージに飛んでいってさしあげたい。この休日、睡眠一番だなあって実感しましたよ!寝酒を一杯、なんてどうかな?(これはマジです) / パンドラ@お疲れとれますように! ( 2001-06-25 21:15 )
今日は月曜。やる気ないないの日なのだ。 / 夢楽堂 ( 2001-06-25 21:03 )
具合の悪い時っていくら寝ても寝られますよね。 / JAI ( 2001-06-25 20:43 )
私は最近不眠に悩まされています。週末、毎回忙しかったからかなぁ・・・ぐっすりいっぱい眠りたいですぅ。 / ルルル ( 2001-06-25 20:06 )

2001-06-23 おやすみちゅう

うまく着地ができないな、そんなお休みの日。

お風呂でうとうと半寝をきめこみ、
ワインとビール、パスタとチーズでランチ。

今日もアンドレア・ボチェッリの歌に、
うとうととまた眠る。

ぼんやり。

少なくとも、もう5回は眠ったような気がする(爆)

なにかが足りないような気がするんだけど・・・

先頭 表紙

千坂。さま。また、おじゃまするですよ!なんかね、ペールトーンの感じがすきなんです^^ / パンドラ ( 2001-06-25 19:23 )
詩人やの〜しかも、おっしゃれ〜なやつ。 / 千坂。@カキコありがと♪ ( 2001-06-25 12:50 )
みか雄、おはよう!これから仕事!う〜ん、まだ耳に波の音が気持ちいいよ。ふたりで聞いた波の音だね・・・ / パンドラ ( 2001-06-25 08:06 )
おはよう!また早くから目が覚めちまったよ。。おまえと海に行ったよ。。夢はずっと朝まで。。続く / みか雄@今日も元気でな! ( 2001-06-25 05:04 )
や〜ん、あ・ず・か・り・も・の〜〜??違うよ、ほ肝りん、それはこっちのりんごジュース1ダースでござるよん。だいじょぶだい〜!ごくごく / パンドラ ( 2001-06-24 23:34 )
きゃあ〜まさや〜〜ん、ありがと〜〜!!!(瞳はらんらん)ああ、いい展開!! / パンドラ ( 2001-06-24 23:31 )
こりゃこりゃぁ〜〜〜〜〜〜〜。それは・・隣の預かりものだっちゅ〜のぉ! / ほ肝 ( 2001-06-24 23:28 )
パンドラどの〜!ほたて殿がビールもってけって!ここにキープしときますね〜!1本だけのも、ごくごく!ささ、パンドラどのも、どぼどぼ! / まさや〜ん ( 2001-06-24 23:26 )
うふ♪みか雄♪これがなくっちゃ!足りなかったのはコレね! / パンドラ@おやすみね〜 ( 2001-06-24 23:21 )
ち、ちょっと、ほ肝りん〜〜〜〜ぐ、ぐはぐは、く、くすぐったいい〜〜〜〜!!!シワがふえる〜〜〜!!えっ?びよ〜〜〜いん行けって?(びょ〜〜いんじゃないよん!) / パンドラ ( 2001-06-24 23:17 )
も、もとい・・・レスをば続けまし。をを、まさや〜んだわん!そ、ビールが飲めなくなったら、私はほんまにもうダメでござる。 / パンドラ ( 2001-06-24 23:15 )
ぎゃ〜〜〜ほ肝りん〜〜〜! ぶはぶは^^(爆) / パンドラ ( 2001-06-24 23:13 )
おやすみ〜い!チュッ♪ぐっすり眠るんだよ! / みか雄@先に寝るよ ( 2001-06-24 23:13 )
PAOさま、ありがとう。どこかに渇きを感じているのもまたよし、ですね。 / パンドラ ( 2001-06-24 23:12 )
今一生懸命レス書いているだすな〜・・・よっしゃじゃましてやれ・・・こちょこちょこちょ。 / ほ肝 ( 2001-06-24 23:11 )
カルキチさん、そうですね(笑) / パンドラ ( 2001-06-24 23:07 )
びよよよよ〜〜〜〜〜〜〜ん。 / ほ肝 ( 2001-06-24 22:50 )
その一日も楽しければヨカヨカ!ビールが飲めればよかよか! / まさや〜ん ( 2001-06-24 22:49 )
今日何かが足りないから、明日が楽しみなのだ。 / 走る酔人(PAO) ( 2001-06-24 17:11 )
熱い思いが足りないと思います。 / カルキチ ( 2001-06-24 13:13 )
みか雄、おかえり〜^^ 楽しそうでよかった。その笑顔に会えたから、もうさみしくないよん! / パンドラ@でもホントはさみしかったんだ〜 ( 2001-06-24 09:06 )
うふふ。空。ちゃま、案外まわりの人のほうが答えを知ってるってことなのよね〜深いわ〜なっとく。^^ / パンドラ ( 2001-06-24 09:03 )
かねちゃん^^ 奈良で育ったこの身としては、姉弟ともども明石家さんま氏を崇拝しております・・・いくつになっても、さんちゃん、好きよ〜〜!(爆) / パンドラ@ありがと。ぶはっぶはっ^^ ( 2001-06-24 09:02 )
JAIさま、なるほどっ^^まんま!そのとおり!自分で答えを書いていたのね・・・(爆) / パンドラ ( 2001-06-24 09:00 )
ああ夢さま、ゆっくりしてくださいね〜。激務からの解放!お茶と和菓子で目と心をうるおしてくださいまし^^ / パンドラ@私は今日も酒びより ( 2001-06-24 08:55 )
仙さま、のんびりしすぎて、イイのかなあ〜と思うことがたまにあるのです。仙さまは、たまのお休みゆっくりしてくださいまし。 / パンドラ ( 2001-06-24 08:51 )
葵さま!そ〜よね〜やっぱし^^ イイオトコよねっ!(はっと気づき深くうなずく) / パンドラ ( 2001-06-24 08:48 )
おはよ!そうか・・寂しかったか。。おやすみ言えなかったもんな。。 / みか雄@ごめんねの朝 ( 2001-06-24 08:18 )
↓私も、おやすみの (^з^)-☆Chu!! の事かと、思っちゃったよぉ〜!(爆) / そら。 ( 2001-06-24 03:56 )
笑い。だね。こちょこちょ〜… / かねちゃん@笑いナシでは生きられぬ ( 2001-06-24 00:39 )
おやすみなさいのちゅうの話かと思った(笑)>なんでやねん。 / JAI ( 2001-06-23 23:59 )
ここ1週間の疲れを取ることに専念、DOCOMOに携帯の無償交換をしただけ。休むときは休む。仕事用のPCは1回も開けなかった。 / 夢楽堂 ( 2001-06-23 23:42 )
優しいひと時ですか〜♪ それとも〜着地の場所にいる〜人ですか〜♪ のんびりと〜♪おくつろぎくださいませ〜♪ / 仙川 ( 2001-06-23 23:34 )
教えてあげよう。それはイイオトコさ☆ / 葵・24才年下のオトコがマトワリ付く〜 ( 2001-06-23 23:34 )

2001-06-19 天上人

大げさなタイトルすみません。
酔っ払いが天にも昇る心地、そう翻訳してください^^

こういう時は、
キスよりも抱きしめてほしくなるのです。

やわらかな雨に東京の夜は濡れています。

あなたの笑顔が洗われますように
あなたの涙がいやされますように

怒りも嘆きも切なさも愛すらも

すべての祈りがききとどけられそうな
そんな夜。

先頭 表紙

まさや〜ん、うははは、豪快にいきんしゃったね〜^^ みんなと飲む酒はサイコー美味いのだ! / パンドラ@私の休肝日はいつ? ( 2001-06-23 23:12 )
みか雄は今ごろ、飲めや歌えやの宴会中なのねん・・・^^ 私は飲んでおるすばんちゅう・・・ワインとビールとチーズとパスタとアイスクリームの1日でした。 / パンドラ ( 2001-06-23 23:10 )
今日はビールはお休みで御座るよ。昨日飲み過ぎたもので・・・・ばた。 / まさや〜ん ( 2001-06-23 21:15 )
今朝からずっと雨でさ、今日は写真あきらめたよ!今夜はちょいと飲み会があるので留守にするけど、元気でいるんだよ!俺も元気に飲んでくるからな!朝まで帰らないけど。。心配するなよ〜(笑) / みか雄@浮気はしません! ( 2001-06-23 15:51 )
えっへへへ〜〜〜(じゅる)あ〜今日もたくさん飲めるぞ、うれし〜な〜ほ肝さまは、朝風呂のあとせっせと活動開始?私は今お風呂からあがったので、酒屋へ行って、ワインとビールとチーズとアイスクリームを買いに行きます。 / パンドラ ( 2001-06-23 12:11 )
みかりん、土曜日だね〜〜おもいっきりとけちゃいそうなおやすみの日。みかりんは、また写真びよりかな?^^ / パンドラ ( 2001-06-23 12:07 )
↓仙さまに。 / パンドラ ( 2001-06-23 12:04 )
いちどおはようだったのだけど、すぐにおやすみ〜になって、いままたオハヨ〜なのだ。は〜またすぐにおやすみ〜になるかもしれませぬ。 / パンドラ@ちゃんとねむれたのかな? ( 2001-06-23 12:03 )
これ・・起きろ!・・こりゃ・・起きろ!・・・・酒があるぞぉおおおおおおおおおおお〜〜〜〜〜・・がっば・・・それ・・目がさめた。 / ほ肝 ( 2001-06-23 08:10 )
おはよ〜♪お休みだからゆっくりお目覚めしてね。。あたしは、なぜか4時半に。。目が覚めちゃった(笑) / みかりんだす! ( 2001-06-23 06:24 )
お休みなさいませ〜〜☆ もうすぐ〜〜おはよ〜〜かな〜〜☆ / 仙川 ( 2001-06-23 04:15 )
うふ・・・ちょっと離れたところで泳いでるあなたを見てしあわせ感じながら、いつのまにか寝ちゃってたわ・・・!あなたも、いい夢をね。またあした♪ / パンドラ ( 2001-06-23 02:20 )
ふふふ。。今夜もまたあっちこっちですれ違っているのだ!どこかで必ず捕まえるぞ! / みか雄@今夜も燃える! ( 2001-06-22 20:27 )
ああ、みか雄!一直線にあなたのところへまいりませふ♪ / パンドラ ( 2001-06-22 20:17 )
仙さま、おつかれさまです。ローズマリーを落とした朝のお風呂で、ずいぶん気分が軽くなりました。 / パンドラ ( 2001-06-22 20:16 )
空。ちゃま、信じられないほどすっきりと目覚めました^^; 金曜の晩から土日まで、至福の時間をすごします。 / パンドラ ( 2001-06-22 20:15 )
「おかえり〜〜!」まだかな?明日はお休みでよかった♪のんびりしような。。心も身体も俺と一緒に!なんちゃって。。 / みか雄@待ってるよ♪ ( 2001-06-22 19:26 )
どうですか〜調子のほうは〜☆落ち着いていますか〜☆ / 仙川@おはよ〜♪ ( 2001-06-22 10:24 )
パンドラちゃま、今日は、笑顔で、目覚めたんだね〜♪よかったね〜♪ / 空。@おはよ♪ ( 2001-06-22 09:38 )
みかりん、おはよう〜♪今日はすっきり目が覚めたよ。笑って目覚めるっていいよね^^ / パンドラ ( 2001-06-22 07:45 )
ほ肝りん、おかげできのうはぐっすり眠れたよ・・うれしかった。・・^^ / パンドラ ( 2001-06-22 07:44 )
みか雄がのびのび泳いでるとこ見れて、気持ちよかった・・・今度はさらいにきてね。 / パンドラ ( 2001-06-22 07:34 )
おはよ〜ん♪まだ夢を見てるかな?くすぐって起こしちゃおうかなあ。。こちょこちょ♪ / みかりんだよん ( 2001-06-22 05:28 )
うんうん・・なんか・・そんな気がしたのさ。・・・・・ぴぴぴぴぴぴ〜と・・・ね。 / ほ肝 ( 2001-06-21 23:15 )
さっきからきみとすれ違ってばかりなんだ。。たまには合体したいぞ(笑) / みか雄@遊泳中 ( 2001-06-21 22:33 )
ただいま〜!ハイ、まさや〜ん、今日もおつかれさま!ゆっくり飲もうねっ。カンパイ!^^ / パンドラ ( 2001-06-21 22:25 )
おかえりで御座る!ささ、ビールでカンパイで御座る! / まさや〜ん ( 2001-06-21 22:22 )
みかりん、ただいま〜みかりんも、おつかれさま。ごはん食べてゆっくりしてるのかな。元気かな。 / パンドラ ( 2001-06-21 21:53 )
空。ちゃま。いつもありがとね。甘い声がきこえてくるようで、思わずほほえんでしまいます。 / パンドラ ( 2001-06-21 21:51 )
ほ肝りん、エールありがと〜(涙)かなりまいっちんぐだったので、うれしかったっす・・・ / パンドラ ( 2001-06-21 21:47 )
みかりん、今日は・・・実はキツかった・・・転がるように家に帰ったです。は〜 / パンドラ ( 2001-06-21 21:46 )
仙さま、仕事のすさまじさ、健康第一ですぞ! ところで職場にまくらはあるのだろうか・・・・・ / パンドラ ( 2001-06-21 21:44 )
みか雄、なかなか会えないのがさみしいよ。オナゴはよくばりだから、どうしようもなく、会いたくなる夜もあるのです。 / パンドラ ( 2001-06-21 21:43 )
胴下は、むむ・・・(ぽ♪) / パンドラ ( 2001-06-21 21:42 )
元気に帰ってきますように♪「おかえりなさ〜い」 / みかりんなのだ。。まだ ( 2001-06-21 18:49 )
パンドラちゃまが、元気に過ごせますように〜♪ / 空。@おはよ♪ ( 2001-06-21 10:12 )
元気に・・いってらしゃい!・・えいえい・・おうぉおおおおおおおおおおおお! / ほ肝 ( 2001-06-21 07:54 )
おはようバンドラちゃま♪今日も優しい一日でありますように。。 / みかりん@ほんとは女なのだ。。 ( 2001-06-21 05:25 )
ははは〜♪何回でも〜優しくぎゅ〜っと〜してあげますよ〜♪ どうぞ〜♪ / 仙川 ( 2001-06-20 23:11 )
おやすみ。。今夜も元気なきみで。。俺は嬉しいぞ! / みか雄@お先に寝るよ。。腕枕するからな! ( 2001-06-20 23:08 )
どうしたどうした・・・・・。 / 胴下は・・むむ? ( 2001-06-20 22:30 )
りらさま、私も足のあいだの居心地、大好きです。マイスペース、ですね。 / パンドラ ( 2001-06-20 22:20 )
親愛なるムッシュえむりん、熊吾郎(仮名)さまは、ほんとうにお幸せなかたです。 / パンドラ ( 2001-06-20 22:15 )
夢さま、では、きゅっと抱きしめてさしあげます^^ きっとビックリしてアタマもすっきりされることウケアイです。 / パンドラ ( 2001-06-20 22:10 )
みか雄、今日もしずかにゆっくりと夜です。今宵もあなたの腕の中にすっぽりはいって眠りたい。 / パンドラ ( 2001-06-20 22:08 )
空。ちゃま、いつのまにか雨の音がやさしく感じられるようになりました。 / パンドラ ( 2001-06-20 22:05 )
かねちゃん!うふうふ、もっと語り合いたいわ^^ さ、飲むぞのむぞ〜〜〜!!! / パンドラ ( 2001-06-20 22:02 )
まさや〜ん、そうそう^^ それこそまさしくヨッパライの至福でござるよ!ああ、このまま果ててしまいたい・・・なんちゃって。 / パンドラ ( 2001-06-20 21:58 )
ききももちゃん、いえいえ。酒がわたしにやさしくしてくれるのです。 / パンドラ ( 2001-06-20 21:56 )
仙さま、おねだりしたみたいで、ちょっとはずかしいでござるよ^^; / パンドラ ( 2001-06-20 21:55 )
みゆみゆさまをとりまくすべてが、やさしさに充ちていますよ。新居を祝うドアチャイムの音や、運ばれた荷物のひもをほどく音にも。 / パンドラ ( 2001-06-20 21:54 )
わかるわ。ぎゅうっと抱き締められるあの安心感。そして常に酔いしれていたいものです。 / りら ( 2001-06-20 18:54 )
抱擁しながらちゅぅ☆だったらもっといいけどね♪ / ムッシュえむ ( 2001-06-20 11:24 )
9時過ぎに寝たら、あっという間に朝。でも、頭がモヤモヤします。 / 夢楽堂 ( 2001-06-20 08:34 )
おはようバンドラ♪抱きしめすぎて腕が痛いのじゃ。。そろそろ目を開けなよ。。 / みか雄@幸せな朝 ( 2001-06-20 04:48 )
素敵♪ / 空。 ( 2001-06-20 01:09 )
パンドラさま 120%同感!断然抱擁よー!(…どっちにせよ無縁だけど…) / かねちゃん ( 2001-06-20 00:43 )
九州のヨッパライは天にも昇る心地で、さっきまで今のソファで寝てたで御座るよ(笑) / まさや〜ん ( 2001-06-19 23:35 )
パンドラ様って気持ちが優しい人ですよね♪ / JAI ( 2001-06-19 22:33 )
優しく〜ぎゅ〜っと〜してあげましょう〜♪(笑) / 仙川 ( 2001-06-19 22:28 )
そんな優しい雨に包まれたい♪ / みゆみゆ ( 2001-06-19 22:28 )

2001-06-17 アンダンテ

おそいお昼ごはん。

じゅうぶんに酒を楽しんだ昨夜の余韻で、
あさは何ごともなくすぎたから。

お風呂にお湯をはって、
今日はジュニパーとカユプテを3滴ずつ落とす。
すっきりと香りが胸の中まで広がる。

ぼんやりとTVを眺めて、
ごはんを炊いて、魚をグリル。
部屋には、ゼラニウムとユーカリをたいて、
ゆっくりと時間がすぎるのを待つ。

昨日仕入れた赤ワインをあけよう。
CDはアンドレア・ボチェッリ。
焼き魚をつつきながら、イタリアの太陽の下にいるような、
あったかさ。

しあわせなんてかんたんなもんさ。
あなたの口笛がきこえてきそう。

先頭 表紙

ルルルさまの食卓は私の理想です^^ ダーリンと囲む幸せな食卓がいっぱいにひろがってますよ^^ / パンドラ ( 2001-06-19 23:40 )
みか雄、今日の仕事はなかなか大変でした。でもね、雲が流れてしまうと、すぐにあなたに会えるってわかってるから^^ / パンドラ ( 2001-06-19 23:38 )
まさや〜ん!大雨は私もわくわくするでござるよ!わんぱくまさや〜んが目にうかぶでござる!^^ / パンドラ ( 2001-06-19 23:37 )
よかった仙さま、元気が一番。本番はまだまだこれからですぞ! / パンドラ ( 2001-06-19 23:35 )
えむりん、私たちって運命の二人なのかも(爆)私の一番心に大切に思うビールこそ、アサヒ生ドラ、銀色に輝くスーパービアなのでござりまする!!! / パンドラ@お願いえむりんって呼ばせて ( 2001-06-19 23:34 )
しばらくお魚食べてないなぁ・・・何しろ今おそばダイエット中だから!お酒も、飲んでませ〜ん・・・(;;) / ルルル ( 2001-06-19 20:48 )
もうすぐ帰るかなあ。。今日も頑張ったかなあ。。元気に「ただいま〜」って言ってくれたら嬉しいなあ / みか雄 ( 2001-06-19 19:10 )
大雨の一日!何故かわくわくするで御座る!カンパイ! / まさや〜ん ( 2001-06-19 18:11 )
元気ですよ〜〜〜〜♪  / 仙川 ( 2001-06-19 15:55 )
おは〜☆ギネスびや〜って飲んだことないかも。おいしいのん?私個人的にはどんなビールよりもキンキンに冷えたアサヒスーパードライ派ですのん。 / えむ ( 2001-06-19 09:25 )
ほ肝さま、おはよう!起こしてくれてありがと。も〜すぐ家を出なければ・・・ぐずぐずしてます^^ 画面見にくかった?ごめんね。これから、照れる日記のときはそうしようかな^^ / パンドラ@朝はアプリコットティー ( 2001-06-19 08:02 )
みか雄、おはよう!朝のお風呂あがりはてれるね、うふふ・・・ / パンドラ ( 2001-06-19 07:57 )
おっはよう!・・・今日は見やすい文字だぞ。・・きのうまでのは・・あちきのパソコンでは・・・ドラッグしないと・・みえなかったのだ。・・・今頃は・・二度寝中かな?・・・・そろそろ起きないといかんのかな・・・・朝だぞ〜起きろ〜起きろ〜。 / ほ肝 ( 2001-06-19 06:30 )
おはよう!朝のお風呂は。。リフレッシュ!う〜ん♪いい香。。ドキドキ! / みか雄@変な男 ( 2001-06-19 05:11 )
空。ちゃん、目が覚めちゃったのよ〜(爆)今日も仕事なのに^^;  / パンドラ ( 2001-06-19 04:21 )
パンドラちゃま、起きてるの?大丈夫?これから、寝るのかなぁ?? / 空。@おはよ♪ ( 2001-06-19 04:17 )
おやすみ、みか雄^^ 今日もいい夢をね。やさしい月明かりの中に、あなたの寝息が溶けていくよ。 / パンドラ ( 2001-06-18 23:58 )
やっぱさ。。寝る前にはきみの声が聞きたいよな。。俺って「きみ中毒」なんだ。。 / みか雄@ガマンできなかった。。 ( 2001-06-18 23:14 )
そら。ちゃま、んま、かわいい乙女とご一緒できるなんてうれしいざます^^ 美味しい酒の前には、お風呂が欠かせないのさ〜〜! / パンドラ@いってきま〜す ( 2001-06-18 19:17 )
ひであさま、ホント。今日もしあわせ・・・さあ、お風呂だいっ♪ / パンドラ ( 2001-06-18 19:15 )
ま、よしよしえむりん♪ 今日はギネスを仕入れてきたのだ。飲んでるかいっ!YEAH!!(ぶっちぎりおともいたしたい♪) / パンドラ ( 2001-06-18 19:13 )
空。ちゃま、ただいまでし^^ 月曜日はまだ日曜モードですぎていきました(あはは) / パンドラ@ありがとうね ( 2001-06-18 19:10 )
お疲れさま〜♪今日も、飲むのかな?飲もうね〜♪(笑) / そら。 ( 2001-06-18 17:30 )
しあわせはふと気付いた所にあるよね♪ / ひであ ( 2001-06-18 12:00 )
あわわわ・・赤ワイン・・魚・・・・赤ワイン・・・魚・・・(よだれ充満中)赤ワイン・・・赤ワイン・・(崩壊中) / えむ@飲みてぇぇぇ ( 2001-06-18 11:49 )
パンドラちゃま、おはよう♪私、パンドラちゃまの文章・・・すごく好きだよ♪お仕事、頑張ってね〜♪ / 空。 ( 2001-06-18 07:51 )
ほ肝りん〜!もってけもってけ、た〜んともってけ〜〜〜!!^^ 昨日は寒かった?え?久保田で身も心もほかほか?よかった〜^^♪  / パンドラ ( 2001-06-18 07:23 )
てぇやんでぇ〜い!・・・すきま風だれけで・・寒くていけねぇ〜や!・・・襖貸してくれぇ〜い! / ほ肝 ( 2001-06-17 23:53 )
そ、そら。ちゃん、だいじょうぶっ!?ああ、そのほんのり染まるほっぺがかわいいんだなあ〜 / パンドラ@私にはありえません、とほほ ( 2001-06-17 23:00 )
私も、今日は、赤ワイン飲んだよ〜♪ちょっと、ふらふら〜♪(笑) / そら。 ( 2001-06-17 22:56 )
まさや〜ん、おいしいでしょ!?まま、ぐぐぐっと・・・^^ あ〜その飲み干すお姿、オトコマエ〜〜!!! / パンドラ ( 2001-06-17 22:36 )
何々、赤で御座るか?どれ、ゴクゴク!プハー!うまいで御座るな、あんがと! / まさや〜ん ( 2001-06-17 20:58 )
かねちゃん、よろし〜な〜^^ シャンパン飲みたいな〜〜♪♪今日の赤ワインはむちゃ手ごろなお安いやつですが、ひとりで飲むには気軽でいいよ♪ / パンドラ ( 2001-06-17 20:13 )
夢さま、偏頭痛は肩こりか目の使いすぎか・・・・両方かな。花のチカラをいただいて、元気になってね。精油がきくといいな、と思います。 / パンドラ ( 2001-06-17 20:10 )
それにしても、ムッシュって博学なのね、ムフフ^^ ムッシュにはヨーロッパの香りがいっぱいの白ワインがあいそう!ね、いかが!? / パンドラ ( 2001-06-17 20:08 )
ムッシュ、ごめんね、アンドレアの名前、まちがってたので修正しました。でも、私の感覚はボッティチェリが正解だといっている〜!? / パンドラ ( 2001-06-17 20:06 )
ききももちゃん、おしゃれなわけではないの^^; 酒びたりなだけ!?(恥) / パンドラ ( 2001-06-17 20:04 )
菜種さん、彼のいない彼の部屋・・・大好きです、わたしも。いないからその匂いをゆっくり味わえるのですよね。至福だわ。 / パンドラ ( 2001-06-17 20:00 )
仙さま、音楽と酒はやめられないみたい^^ このままゆったりすごしていたい。 / パンドラ ( 2001-06-17 19:57 )
パンドラさまも赤ワイン仕入れたの?私も昨日(宴会の前に)キャンティを1本買ってきました。それにシャンパンと。 / かねちゃん ( 2001-06-17 18:12 )
まったりした日曜の昼下がり、なのに、おいらは偏頭痛。 / 夢楽堂 ( 2001-06-17 16:12 )
ボッティチェリと焼き鳥????串が進みそう?  ユーカリは、サルモネラ菌予防の効果があるんだよね〜って・・・また飲んでる! / ムッシュ ( 2001-06-17 15:41 )
おっしゃれな暮らし〜♪パンドラ様尊敬〜♪♪ / JAI ( 2001-06-17 15:23 )
彼のいない彼の部屋で,ごろごろしながら過ごしています。 / 菜種 ( 2001-06-17 15:22 )
〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪(口笛)笑) ん〜♪のんびりと〜♪ ゆるやかな〜空間です〜♪ / 仙川 ( 2001-06-17 15:12 )

[次の10件を表示] (総目次)