himajin top
パンドラの「お宝BOX」

FLORA  MURAKUDO

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-06-19 天上人
2001-06-17 アンダンテ
2001-06-16 土曜日
2001-06-16 おはよう!
2001-06-13 あなたに
2001-06-12 オンナですもの
2001-06-11 3ヶ月!!
2001-06-09 無言
2001-06-07 今宵もしっぽりアサヒ黒生
2001-06-05 ひまじん中


2001-06-19 天上人

大げさなタイトルすみません。
酔っ払いが天にも昇る心地、そう翻訳してください^^

こういう時は、
キスよりも抱きしめてほしくなるのです。

やわらかな雨に東京の夜は濡れています。

あなたの笑顔が洗われますように
あなたの涙がいやされますように

怒りも嘆きも切なさも愛すらも

すべての祈りがききとどけられそうな
そんな夜。

先頭 表紙

まさや〜ん、うははは、豪快にいきんしゃったね〜^^ みんなと飲む酒はサイコー美味いのだ! / パンドラ@私の休肝日はいつ? ( 2001-06-23 23:12 )
みか雄は今ごろ、飲めや歌えやの宴会中なのねん・・・^^ 私は飲んでおるすばんちゅう・・・ワインとビールとチーズとパスタとアイスクリームの1日でした。 / パンドラ ( 2001-06-23 23:10 )
今日はビールはお休みで御座るよ。昨日飲み過ぎたもので・・・・ばた。 / まさや〜ん ( 2001-06-23 21:15 )
今朝からずっと雨でさ、今日は写真あきらめたよ!今夜はちょいと飲み会があるので留守にするけど、元気でいるんだよ!俺も元気に飲んでくるからな!朝まで帰らないけど。。心配するなよ〜(笑) / みか雄@浮気はしません! ( 2001-06-23 15:51 )
えっへへへ〜〜〜(じゅる)あ〜今日もたくさん飲めるぞ、うれし〜な〜ほ肝さまは、朝風呂のあとせっせと活動開始?私は今お風呂からあがったので、酒屋へ行って、ワインとビールとチーズとアイスクリームを買いに行きます。 / パンドラ ( 2001-06-23 12:11 )
みかりん、土曜日だね〜〜おもいっきりとけちゃいそうなおやすみの日。みかりんは、また写真びよりかな?^^ / パンドラ ( 2001-06-23 12:07 )
↓仙さまに。 / パンドラ ( 2001-06-23 12:04 )
いちどおはようだったのだけど、すぐにおやすみ〜になって、いままたオハヨ〜なのだ。は〜またすぐにおやすみ〜になるかもしれませぬ。 / パンドラ@ちゃんとねむれたのかな? ( 2001-06-23 12:03 )
これ・・起きろ!・・こりゃ・・起きろ!・・・・酒があるぞぉおおおおおおおおおおお〜〜〜〜〜・・がっば・・・それ・・目がさめた。 / ほ肝 ( 2001-06-23 08:10 )
おはよ〜♪お休みだからゆっくりお目覚めしてね。。あたしは、なぜか4時半に。。目が覚めちゃった(笑) / みかりんだす! ( 2001-06-23 06:24 )
お休みなさいませ〜〜☆ もうすぐ〜〜おはよ〜〜かな〜〜☆ / 仙川 ( 2001-06-23 04:15 )
うふ・・・ちょっと離れたところで泳いでるあなたを見てしあわせ感じながら、いつのまにか寝ちゃってたわ・・・!あなたも、いい夢をね。またあした♪ / パンドラ ( 2001-06-23 02:20 )
ふふふ。。今夜もまたあっちこっちですれ違っているのだ!どこかで必ず捕まえるぞ! / みか雄@今夜も燃える! ( 2001-06-22 20:27 )
ああ、みか雄!一直線にあなたのところへまいりませふ♪ / パンドラ ( 2001-06-22 20:17 )
仙さま、おつかれさまです。ローズマリーを落とした朝のお風呂で、ずいぶん気分が軽くなりました。 / パンドラ ( 2001-06-22 20:16 )
空。ちゃま、信じられないほどすっきりと目覚めました^^; 金曜の晩から土日まで、至福の時間をすごします。 / パンドラ ( 2001-06-22 20:15 )
「おかえり〜〜!」まだかな?明日はお休みでよかった♪のんびりしような。。心も身体も俺と一緒に!なんちゃって。。 / みか雄@待ってるよ♪ ( 2001-06-22 19:26 )
どうですか〜調子のほうは〜☆落ち着いていますか〜☆ / 仙川@おはよ〜♪ ( 2001-06-22 10:24 )
パンドラちゃま、今日は、笑顔で、目覚めたんだね〜♪よかったね〜♪ / 空。@おはよ♪ ( 2001-06-22 09:38 )
みかりん、おはよう〜♪今日はすっきり目が覚めたよ。笑って目覚めるっていいよね^^ / パンドラ ( 2001-06-22 07:45 )
ほ肝りん、おかげできのうはぐっすり眠れたよ・・うれしかった。・・^^ / パンドラ ( 2001-06-22 07:44 )
みか雄がのびのび泳いでるとこ見れて、気持ちよかった・・・今度はさらいにきてね。 / パンドラ ( 2001-06-22 07:34 )
おはよ〜ん♪まだ夢を見てるかな?くすぐって起こしちゃおうかなあ。。こちょこちょ♪ / みかりんだよん ( 2001-06-22 05:28 )
うんうん・・なんか・・そんな気がしたのさ。・・・・・ぴぴぴぴぴぴ〜と・・・ね。 / ほ肝 ( 2001-06-21 23:15 )
さっきからきみとすれ違ってばかりなんだ。。たまには合体したいぞ(笑) / みか雄@遊泳中 ( 2001-06-21 22:33 )
ただいま〜!ハイ、まさや〜ん、今日もおつかれさま!ゆっくり飲もうねっ。カンパイ!^^ / パンドラ ( 2001-06-21 22:25 )
おかえりで御座る!ささ、ビールでカンパイで御座る! / まさや〜ん ( 2001-06-21 22:22 )
みかりん、ただいま〜みかりんも、おつかれさま。ごはん食べてゆっくりしてるのかな。元気かな。 / パンドラ ( 2001-06-21 21:53 )
空。ちゃま。いつもありがとね。甘い声がきこえてくるようで、思わずほほえんでしまいます。 / パンドラ ( 2001-06-21 21:51 )
ほ肝りん、エールありがと〜(涙)かなりまいっちんぐだったので、うれしかったっす・・・ / パンドラ ( 2001-06-21 21:47 )
みかりん、今日は・・・実はキツかった・・・転がるように家に帰ったです。は〜 / パンドラ ( 2001-06-21 21:46 )
仙さま、仕事のすさまじさ、健康第一ですぞ! ところで職場にまくらはあるのだろうか・・・・・ / パンドラ ( 2001-06-21 21:44 )
みか雄、なかなか会えないのがさみしいよ。オナゴはよくばりだから、どうしようもなく、会いたくなる夜もあるのです。 / パンドラ ( 2001-06-21 21:43 )
胴下は、むむ・・・(ぽ♪) / パンドラ ( 2001-06-21 21:42 )
元気に帰ってきますように♪「おかえりなさ〜い」 / みかりんなのだ。。まだ ( 2001-06-21 18:49 )
パンドラちゃまが、元気に過ごせますように〜♪ / 空。@おはよ♪ ( 2001-06-21 10:12 )
元気に・・いってらしゃい!・・えいえい・・おうぉおおおおおおおおおおおお! / ほ肝 ( 2001-06-21 07:54 )
おはようバンドラちゃま♪今日も優しい一日でありますように。。 / みかりん@ほんとは女なのだ。。 ( 2001-06-21 05:25 )
ははは〜♪何回でも〜優しくぎゅ〜っと〜してあげますよ〜♪ どうぞ〜♪ / 仙川 ( 2001-06-20 23:11 )
おやすみ。。今夜も元気なきみで。。俺は嬉しいぞ! / みか雄@お先に寝るよ。。腕枕するからな! ( 2001-06-20 23:08 )
どうしたどうした・・・・・。 / 胴下は・・むむ? ( 2001-06-20 22:30 )
りらさま、私も足のあいだの居心地、大好きです。マイスペース、ですね。 / パンドラ ( 2001-06-20 22:20 )
親愛なるムッシュえむりん、熊吾郎(仮名)さまは、ほんとうにお幸せなかたです。 / パンドラ ( 2001-06-20 22:15 )
夢さま、では、きゅっと抱きしめてさしあげます^^ きっとビックリしてアタマもすっきりされることウケアイです。 / パンドラ ( 2001-06-20 22:10 )
みか雄、今日もしずかにゆっくりと夜です。今宵もあなたの腕の中にすっぽりはいって眠りたい。 / パンドラ ( 2001-06-20 22:08 )
空。ちゃま、いつのまにか雨の音がやさしく感じられるようになりました。 / パンドラ ( 2001-06-20 22:05 )
かねちゃん!うふうふ、もっと語り合いたいわ^^ さ、飲むぞのむぞ〜〜〜!!! / パンドラ ( 2001-06-20 22:02 )
まさや〜ん、そうそう^^ それこそまさしくヨッパライの至福でござるよ!ああ、このまま果ててしまいたい・・・なんちゃって。 / パンドラ ( 2001-06-20 21:58 )
ききももちゃん、いえいえ。酒がわたしにやさしくしてくれるのです。 / パンドラ ( 2001-06-20 21:56 )
仙さま、おねだりしたみたいで、ちょっとはずかしいでござるよ^^; / パンドラ ( 2001-06-20 21:55 )
みゆみゆさまをとりまくすべてが、やさしさに充ちていますよ。新居を祝うドアチャイムの音や、運ばれた荷物のひもをほどく音にも。 / パンドラ ( 2001-06-20 21:54 )
わかるわ。ぎゅうっと抱き締められるあの安心感。そして常に酔いしれていたいものです。 / りら ( 2001-06-20 18:54 )
抱擁しながらちゅぅ☆だったらもっといいけどね♪ / ムッシュえむ ( 2001-06-20 11:24 )
9時過ぎに寝たら、あっという間に朝。でも、頭がモヤモヤします。 / 夢楽堂 ( 2001-06-20 08:34 )
おはようバンドラ♪抱きしめすぎて腕が痛いのじゃ。。そろそろ目を開けなよ。。 / みか雄@幸せな朝 ( 2001-06-20 04:48 )
素敵♪ / 空。 ( 2001-06-20 01:09 )
パンドラさま 120%同感!断然抱擁よー!(…どっちにせよ無縁だけど…) / かねちゃん ( 2001-06-20 00:43 )
九州のヨッパライは天にも昇る心地で、さっきまで今のソファで寝てたで御座るよ(笑) / まさや〜ん ( 2001-06-19 23:35 )
パンドラ様って気持ちが優しい人ですよね♪ / JAI ( 2001-06-19 22:33 )
優しく〜ぎゅ〜っと〜してあげましょう〜♪(笑) / 仙川 ( 2001-06-19 22:28 )
そんな優しい雨に包まれたい♪ / みゆみゆ ( 2001-06-19 22:28 )

2001-06-17 アンダンテ

おそいお昼ごはん。

じゅうぶんに酒を楽しんだ昨夜の余韻で、
あさは何ごともなくすぎたから。

お風呂にお湯をはって、
今日はジュニパーとカユプテを3滴ずつ落とす。
すっきりと香りが胸の中まで広がる。

ぼんやりとTVを眺めて、
ごはんを炊いて、魚をグリル。
部屋には、ゼラニウムとユーカリをたいて、
ゆっくりと時間がすぎるのを待つ。

昨日仕入れた赤ワインをあけよう。
CDはアンドレア・ボチェッリ。
焼き魚をつつきながら、イタリアの太陽の下にいるような、
あったかさ。

しあわせなんてかんたんなもんさ。
あなたの口笛がきこえてきそう。

先頭 表紙

ルルルさまの食卓は私の理想です^^ ダーリンと囲む幸せな食卓がいっぱいにひろがってますよ^^ / パンドラ ( 2001-06-19 23:40 )
みか雄、今日の仕事はなかなか大変でした。でもね、雲が流れてしまうと、すぐにあなたに会えるってわかってるから^^ / パンドラ ( 2001-06-19 23:38 )
まさや〜ん!大雨は私もわくわくするでござるよ!わんぱくまさや〜んが目にうかぶでござる!^^ / パンドラ ( 2001-06-19 23:37 )
よかった仙さま、元気が一番。本番はまだまだこれからですぞ! / パンドラ ( 2001-06-19 23:35 )
えむりん、私たちって運命の二人なのかも(爆)私の一番心に大切に思うビールこそ、アサヒ生ドラ、銀色に輝くスーパービアなのでござりまする!!! / パンドラ@お願いえむりんって呼ばせて ( 2001-06-19 23:34 )
しばらくお魚食べてないなぁ・・・何しろ今おそばダイエット中だから!お酒も、飲んでませ〜ん・・・(;;) / ルルル ( 2001-06-19 20:48 )
もうすぐ帰るかなあ。。今日も頑張ったかなあ。。元気に「ただいま〜」って言ってくれたら嬉しいなあ / みか雄 ( 2001-06-19 19:10 )
大雨の一日!何故かわくわくするで御座る!カンパイ! / まさや〜ん ( 2001-06-19 18:11 )
元気ですよ〜〜〜〜♪  / 仙川 ( 2001-06-19 15:55 )
おは〜☆ギネスびや〜って飲んだことないかも。おいしいのん?私個人的にはどんなビールよりもキンキンに冷えたアサヒスーパードライ派ですのん。 / えむ ( 2001-06-19 09:25 )
ほ肝さま、おはよう!起こしてくれてありがと。も〜すぐ家を出なければ・・・ぐずぐずしてます^^ 画面見にくかった?ごめんね。これから、照れる日記のときはそうしようかな^^ / パンドラ@朝はアプリコットティー ( 2001-06-19 08:02 )
みか雄、おはよう!朝のお風呂あがりはてれるね、うふふ・・・ / パンドラ ( 2001-06-19 07:57 )
おっはよう!・・・今日は見やすい文字だぞ。・・きのうまでのは・・あちきのパソコンでは・・・ドラッグしないと・・みえなかったのだ。・・・今頃は・・二度寝中かな?・・・・そろそろ起きないといかんのかな・・・・朝だぞ〜起きろ〜起きろ〜。 / ほ肝 ( 2001-06-19 06:30 )
おはよう!朝のお風呂は。。リフレッシュ!う〜ん♪いい香。。ドキドキ! / みか雄@変な男 ( 2001-06-19 05:11 )
空。ちゃん、目が覚めちゃったのよ〜(爆)今日も仕事なのに^^;  / パンドラ ( 2001-06-19 04:21 )
パンドラちゃま、起きてるの?大丈夫?これから、寝るのかなぁ?? / 空。@おはよ♪ ( 2001-06-19 04:17 )
おやすみ、みか雄^^ 今日もいい夢をね。やさしい月明かりの中に、あなたの寝息が溶けていくよ。 / パンドラ ( 2001-06-18 23:58 )
やっぱさ。。寝る前にはきみの声が聞きたいよな。。俺って「きみ中毒」なんだ。。 / みか雄@ガマンできなかった。。 ( 2001-06-18 23:14 )
そら。ちゃま、んま、かわいい乙女とご一緒できるなんてうれしいざます^^ 美味しい酒の前には、お風呂が欠かせないのさ〜〜! / パンドラ@いってきま〜す ( 2001-06-18 19:17 )
ひであさま、ホント。今日もしあわせ・・・さあ、お風呂だいっ♪ / パンドラ ( 2001-06-18 19:15 )
ま、よしよしえむりん♪ 今日はギネスを仕入れてきたのだ。飲んでるかいっ!YEAH!!(ぶっちぎりおともいたしたい♪) / パンドラ ( 2001-06-18 19:13 )
空。ちゃま、ただいまでし^^ 月曜日はまだ日曜モードですぎていきました(あはは) / パンドラ@ありがとうね ( 2001-06-18 19:10 )
お疲れさま〜♪今日も、飲むのかな?飲もうね〜♪(笑) / そら。 ( 2001-06-18 17:30 )
しあわせはふと気付いた所にあるよね♪ / ひであ ( 2001-06-18 12:00 )
あわわわ・・赤ワイン・・魚・・・・赤ワイン・・・魚・・・(よだれ充満中)赤ワイン・・・赤ワイン・・(崩壊中) / えむ@飲みてぇぇぇ ( 2001-06-18 11:49 )
パンドラちゃま、おはよう♪私、パンドラちゃまの文章・・・すごく好きだよ♪お仕事、頑張ってね〜♪ / 空。 ( 2001-06-18 07:51 )
ほ肝りん〜!もってけもってけ、た〜んともってけ〜〜〜!!^^ 昨日は寒かった?え?久保田で身も心もほかほか?よかった〜^^♪  / パンドラ ( 2001-06-18 07:23 )
てぇやんでぇ〜い!・・・すきま風だれけで・・寒くていけねぇ〜や!・・・襖貸してくれぇ〜い! / ほ肝 ( 2001-06-17 23:53 )
そ、そら。ちゃん、だいじょうぶっ!?ああ、そのほんのり染まるほっぺがかわいいんだなあ〜 / パンドラ@私にはありえません、とほほ ( 2001-06-17 23:00 )
私も、今日は、赤ワイン飲んだよ〜♪ちょっと、ふらふら〜♪(笑) / そら。 ( 2001-06-17 22:56 )
まさや〜ん、おいしいでしょ!?まま、ぐぐぐっと・・・^^ あ〜その飲み干すお姿、オトコマエ〜〜!!! / パンドラ ( 2001-06-17 22:36 )
何々、赤で御座るか?どれ、ゴクゴク!プハー!うまいで御座るな、あんがと! / まさや〜ん ( 2001-06-17 20:58 )
かねちゃん、よろし〜な〜^^ シャンパン飲みたいな〜〜♪♪今日の赤ワインはむちゃ手ごろなお安いやつですが、ひとりで飲むには気軽でいいよ♪ / パンドラ ( 2001-06-17 20:13 )
夢さま、偏頭痛は肩こりか目の使いすぎか・・・・両方かな。花のチカラをいただいて、元気になってね。精油がきくといいな、と思います。 / パンドラ ( 2001-06-17 20:10 )
それにしても、ムッシュって博学なのね、ムフフ^^ ムッシュにはヨーロッパの香りがいっぱいの白ワインがあいそう!ね、いかが!? / パンドラ ( 2001-06-17 20:08 )
ムッシュ、ごめんね、アンドレアの名前、まちがってたので修正しました。でも、私の感覚はボッティチェリが正解だといっている〜!? / パンドラ ( 2001-06-17 20:06 )
ききももちゃん、おしゃれなわけではないの^^; 酒びたりなだけ!?(恥) / パンドラ ( 2001-06-17 20:04 )
菜種さん、彼のいない彼の部屋・・・大好きです、わたしも。いないからその匂いをゆっくり味わえるのですよね。至福だわ。 / パンドラ ( 2001-06-17 20:00 )
仙さま、音楽と酒はやめられないみたい^^ このままゆったりすごしていたい。 / パンドラ ( 2001-06-17 19:57 )
パンドラさまも赤ワイン仕入れたの?私も昨日(宴会の前に)キャンティを1本買ってきました。それにシャンパンと。 / かねちゃん ( 2001-06-17 18:12 )
まったりした日曜の昼下がり、なのに、おいらは偏頭痛。 / 夢楽堂 ( 2001-06-17 16:12 )
ボッティチェリと焼き鳥????串が進みそう?  ユーカリは、サルモネラ菌予防の効果があるんだよね〜って・・・また飲んでる! / ムッシュ ( 2001-06-17 15:41 )
おっしゃれな暮らし〜♪パンドラ様尊敬〜♪♪ / JAI ( 2001-06-17 15:23 )
彼のいない彼の部屋で,ごろごろしながら過ごしています。 / 菜種 ( 2001-06-17 15:22 )
〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪(口笛)笑) ん〜♪のんびりと〜♪ ゆるやかな〜空間です〜♪ / 仙川 ( 2001-06-17 15:12 )

2001-06-16 土曜日

今日はちゃあんと早起きしたから、1日がうんと長い。

朝の空の色、昼の空の色。
なにか物言いたげにどんより。
夏はおもいきり、暑くなるのかな。

咳がどうにもひどくなり、会話に集中できなくなってきたので、
今日は病院に行ってきた。
3種類のお薬をもらって帰る。

咳がつらくても、お薬を飲むとちゃんと眠くなる。
目覚めると、咳をしていた自分を忘れてる。
おもしろいね。

ゆうべ、別れたひとからメールが届いていた。
メールアドレス変えました、って。
特に私ひとりに宛てて、っていうんじゃなく、
業務連絡的に、お友達全般に送られたものだ。

名前を見ても、なんだか遠い人。
元気で、いるんだね。

土曜日は近所のお酒屋さんが「ワイン試飲日」にしてくれる。
病院帰りに寄ってみた。
今日は、南フランス産のお手ごろな赤ワイン。どんなお料理にもあいそう。
さっそく嬉々として持ち帰る^^

そして、長い長い夜のはじまり。
やさしくつつんでくれる漆黒の闇の中で、
ゆっくりと大きく息をしよう。

あなたにもやさしい夜でありますように。

先頭 表紙

仙さま、うまく息抜きしてね。ムリしないことだよん。 / パンドラ ( 2001-06-17 20:17 )
ありがと〜ね〜♪ 少し〜何か食べてますよ〜♪  / 仙川 ( 2001-06-17 15:16 )
仙さま、豆乳500mgって・・・お腹だいじょうぶ?できるだけあったかいものお腹にいれたほうがいいよ^^ / パンドラ ( 2001-06-17 15:15 )
今日は〜調子悪くて〜朝ごはんは〜豆乳500mg〜♪ 今は〜マミ〜飲んでます〜♪(笑)  / 仙川@の〜んびり〜してね〜♪ ( 2001-06-17 14:09 )
仙さま、お昼何食べたかな? 私はカレーにしようかな。 もりもり食べてお掃除したいのだ〜! / パンドラ@咳は気長に治します^^ ( 2001-06-17 12:49 )
みか雄、私もその頃うっすら目覚めちゃったよ・・・でも、あなたの夢を見てたとこだったから、もういちど寝ちゃったの・・・はやく会いたいわ^^ / パンドラ ( 2001-06-17 12:47 )
おっは〜で〜す〜♪ 今日は〜体調いいですか〜? 心は〜ん〜♪大丈夫そうですね〜〜♪ / 仙川 ( 2001-06-17 09:37 )
おはよう!4時ごろ呼ばなかった?なんだか目が覚めちまったぜ。。 / みか雄@早起き! ( 2001-06-17 05:13 )
夢さま、すやすやの寝息がとってもうれしいよ。サンダルウッドたいておこうね。 / パンドラ ( 2001-06-17 00:44 )
まさや〜ん、今夜も美声がひびくねっ♪ 楽しすぎ〜〜!! / パンドラ ( 2001-06-17 00:43 )
えへへ、ほ肝さま。ただいま宴会中にお返事^^ 今宵も楽しいね♪いつもありがとう!! / パンドラ ( 2001-06-17 00:41 )
仙さま、心配させちゃってごめんね。咳がでると、体力消耗しちゃうんだよね(苦笑)大丈夫だよ。 / パンドラ ( 2001-06-17 00:37 )
みか雄^^ありがと。大丈夫。平気。元気。愛してる!今夜も飲むよ! / パンドラ ( 2001-06-17 00:36 )
ききももちゃん^^お腹だいじょぶ??冷やしちゃダメだよ〜あったかいもの食べよ♪そ〜そ〜、なべやきうどんなんてどう?(笑) / パンドラ ( 2001-06-17 00:34 )
は〜い、すやすやと眠らせてもらう。 / 夢楽堂 ( 2001-06-16 23:05 )
あいや、ほたて殿が先にお誘いにきておったか(笑)ささ、始めるぞい! / まさや〜ん ( 2001-06-16 22:59 )
さぁ〜今宵も楽しい夜にするぞい! / ほ肝 ( 2001-06-16 22:43 )
元気な心で〜☆明るい笑顔で〜いられますように〜優しく〜♪ 心は〜落ち着けましたか〜☆ / 仙川 ( 2001-06-16 22:32 )
おお。。病院。。大丈夫か?今は?平気か?元気か?愛してるか?今夜も飲むか? / みか雄@情熱!! ( 2001-06-16 22:24 )
お腹こわしてゴロゴロ中(笑)。でも楽しい夜です♪ / JAI ( 2001-06-16 21:39 )

2001-06-16 おはよう!

ぐっすり眠れた?
いい夢みたかな?

今日は月明かりのなか目が覚めちゃった。
あなたが目覚めるのを、そおっと待ってたよ。

ゆっくり大きくのびをして、
朝の空気をいっぱい吸ってね。

今日も1日がんばって^^

おはよう!

先頭 表紙

みか雄、おかえり^^ まだがんばってるんだ。あとでゆっくりおいしいお酒が待ってるよ。 / パンドラ ( 2001-06-16 21:16 )
おかえりい♪ / みか雄@裏仕事中。。 ( 2001-06-16 20:45 )
仙さま、息抜きはとっても大事〜♪息抜きがあるから集中もできるの〜♪がんばれ〜♪(仙さま風にチャレンジ!^^) / パンドラ ( 2001-06-16 17:10 )
PAOさま、今日はお休みかな?私は何度もうとうとお昼寝しています^^ / パンドラ ( 2001-06-16 17:05 )
は〜い〜♪息抜いてますよ〜♪ お嬢様も〜今日は〜のんびりと〜♪ / 仙川 ( 2001-06-16 13:57 )
おはよう!・・・と言える時間は過ぎてしまった。ま、いいか。 / 走る酔人(PAO) ( 2001-06-16 13:56 )
ききももちゃん♪ヘンな夢って聞いてほしくならない?ダーリンに話したのかな?^^ / パンドラ ( 2001-06-16 12:04 )
夢さま、お疲れとれましたか?今日は1日夢見ごこちでお仕事、なんていうのもいいかも^^ / パンドラ ( 2001-06-16 12:02 )
砂州子ちゃん♪ ということは、あなたもお仕事? う〜がんばれい!もうすぐお昼だよん、パワーつけよう! / パンドラ ( 2001-06-16 12:01 )
仙さま、1日終わってどうだった? お疲れでないようにね。仕事中もひまじんで息抜き、オッケーだよ!! / パンドラ ( 2001-06-16 11:58 )
ほ肝さま、今日もがんばれ〜!えいえい・・・おう!! 仕事のあとは美味しいお酒とともにお待ちいたしております♪ / パンドラ ( 2001-06-16 11:57 )
空。ちゃま、幸せ気分っていいね。気分は大事なのだ! / パンドラ ( 2001-06-16 11:51 )
みか雄、元気?今日は早起きしたから、時間がゆっくりとすぎていくよ。のんびりすごすつもり。 / パンドラ ( 2001-06-16 11:50 )
おはようございます!夢…変なの見ました(笑)。 / JAI ( 2001-06-16 10:59 )
今日はひさびさに9時まで寝ていました。寝すぎて眠い眠い。 / 夢楽堂 ( 2001-06-16 10:13 )
おはようごじゃいます♪寝坊してちこくちまちた。のぉおおっ!! / 真賀砂州子 ( 2001-06-16 09:45 )
おっはよ〜♪ 仕事の前に〜散歩して〜英気を養い〜仕事します〜♪ / 仙川 ( 2001-06-16 09:38 )
うおっす!・・今日は早いなぁ〜・・・おお・・このメンバーは早朝書き込みたいではないか・・・朝早いのは・・実に気持ちのいいものよの〜・・・おうおう・・1日がんばんべぇ〜!えいえい・・・おう! / ほ肝 ( 2001-06-16 05:43 )
おはよう♪幸せ気分、ありがとう♪ / 空。 ( 2001-06-16 05:22 )
おはようっす!キミの声で目覚めた僕だった♪幸せな朝なのだ☆ / みか雄@キラリ☆ ( 2001-06-16 05:20 )

2001-06-13 あなたに

元気ですか?

あなたの見上げる空の色と
わたしの見上げる空の色と

きっと違うね。
でも、
ずっと繋がってるんだって、
どうか忘れないで。

ひとりぼっちだなんて、
思わないで。

ほほをたたく冷たい風に
どうぞあなたの声をあずけて。

聞いたことのないあなたの声を。
あなたのささやき、あなたのためいき、あなたの慟哭。

きっと、私は聞き分ける。

元気ですか?

先頭 表紙

空。ちゃま、おはよう!う、うれしい、また空。ちゃまと飲めるなんて^^ 朝からでもいつからでもオッケーなのだ! / パンドラ ( 2001-06-16 05:14 )
かねちゃんさま、鳩サブレおいしかったよん^^ ありがとね〜 またハーモニー練習しとくよ! / パンドラ ( 2001-06-16 05:12 )
パンドラちゃま・・・また、一緒に飲もうね!(朝から、ごめんね!)きゃは☆ヾ(≧∇≦*)ノ    / 空。 ( 2001-06-16 04:58 )
やっほーパンドラさま♪昨日は先に寝ちゃって失礼しました〜また歌おうねキャンディーズ&ピンクレディ…るんるん♪ / かねちゃん@鳩サブレも持ってくよん! ( 2001-06-15 23:55 )
みか雄、おつかれさま^^ 明日はお休みなのかな?ゆっくりしてね。くたびれたら、ひざまくら、あるよん! / パンドラ ( 2001-06-15 22:40 )
えっっ仙さま、お疲れさま!晩ごはん食べたのかな?がんばれ〜! / パンドラ ( 2001-06-15 22:39 )
まさや〜ん!きのうも楽しかったね!お休みゆっくり満喫してんだろ〜な〜^^ うれしか〜! / パンドラ ( 2001-06-15 22:36 )
おお!えむさま、さすがです!今日も酒を愛するみんなのカガミとなってくださってうれし♪えむりん、サイコー!!! / パンドラ ( 2001-06-15 22:35 )
たけ坊さま!うれしいな!元気がいちばん、笑顔がいちばんだよ^^ / パンドラ ( 2001-06-15 22:32 )
仙さまもお仕事がんばって〜〜!私は1週間終わってうれしいよ〜! / パンドラ ( 2001-06-15 22:32 )
ほ肝さま^^ 鳩サブレはかねちゃんさまの差し入れだよん!おいし〜よね。ゆっくりねむれたのかな? / パンドラ@早起きは気持ちいいけどね^^ ( 2001-06-15 22:30 )
だって仙さまは、つっこみ大魔王さま!^^ もちろん、いつでもお待ちしておりまする^^  / パンドラ@がんばって! ( 2001-06-15 22:27 )
裏の仕事。。今夜はもうやめた。。だって気になってしょうがなよ。。きみのこと。。 / みか雄@きみのためなら。。 ( 2001-06-15 21:59 )
まだまだ〜職場です〜♪ 頑張ってます〜♪ / 仙川 ( 2001-06-15 21:43 )
昨日はお疲れで御座った!楽しかったで御座るよ! / まさや〜ん ( 2001-06-15 20:14 )
朝は大雨だったのに、夕方になって晴れた!この空は世界中につながっているんだよね!さー、仕事も終わったし、飲むぞぉぉ!!!(結局コレに落ち着く) / えむ ( 2001-06-15 17:19 )
うぃ〜っす〜、元気で〜す!! / たけ坊 ( 2001-06-15 11:40 )
おっは〜♪つっこみ再開〜♪ 今日も元気に〜仕事頑張ってね〜♪ / 仙川 ( 2001-06-15 08:19 )
鳩サブレー・・・ありがとう!・・・2個はたべたんだけどさ・・・・あとは・・まさや〜んが・・・持ってちまったのだ!・・べしべしなのだ!・・・・おっはよう。もうすぐお目ざ・・ですなぁ〜・・・そ〜と・・・ドアをしめて・・・と。 / ほ肝 ( 2001-06-15 05:03 )
きっと〜お嬢様のところ〜やってきますね・・・♪それまで〜元気でいてね〜♪ きっと明日もつっこんでますよ〜♪ / 仙川 ( 2001-06-15 02:10 )
連日連夜^^ ほんとにね。みんなが楽しいのがいいね♪ / パンドラ ( 2001-06-15 00:42 )
ここでは〜のんびりと〜乾杯〜♪ そろそろ〜あちらでも〜乾杯〜♪ / 仙川 ( 2001-06-14 23:36 )
みゆみゆさま^^ ああ、いっしょにあんなことこんなこと、語りながら飲みたいですねえ。お幸せ話、いっぱいわけてくださいませ。 / パンドラ ( 2001-06-14 23:23 )
そんなふうに思い出せる人がいるって素敵なことだね。 / みゆみゆ ( 2001-06-14 23:06 )
仙さまもおつかれさま!乾杯〜☆ 今、まさや〜んとこで、またまた飲み会でござるよ! / パンドラ ( 2001-06-14 23:05 )
あさと殿は、広い広い空を見あげて何を想いますか? / パンドラ ( 2001-06-14 23:04 )
ささ〜お嬢様〜♪疲れを癒す〜一杯をどうぞ〜♪乾杯〜☆ / 仙川 ( 2001-06-14 22:54 )
空はつながってるよ〜どこまでも〜。。。 / あさと ( 2001-06-14 22:44 )
あ、まさや〜ん!おつかれさま!仕事あがりの酒はほんまにうまいでし。とくとく♪ / パンドラ ( 2001-06-14 22:41 )
ささ、お疲れさまの一献で御座るよ!とくとく / まさや〜ん ( 2001-06-14 22:36 )
仙さま、今日は日常業務はのんびりでしたが、突発の仕事に集中いたしました^^ やれやれでし。 / パンドラ ( 2001-06-14 21:29 )
みか雄、帰ったよ〜〜!決算とはお疲れさまでし。私も今日はひと仕事あげてまいりやした。ああビールがうまい! / パンドラ ( 2001-06-14 21:27 )
こちらは東京パンドラです^^ 1日しとしと雨で、ようやく梅雨を実感しております。ひと晩降るだろうなあ。 / パンドラ ( 2001-06-14 21:26 )
お帰りなさいませ〜♪ 今日は〜のんびりと〜仕事できましたか〜♪ / 仙川 ( 2001-06-14 21:11 )
今日もお疲れさま。。よしよし。。いい子だね。。 / みか雄@先に飲んでるよ。。 ( 2001-06-14 19:49 )
おっは〜♪名古屋の空は〜雨です〜♪ それでは〜東京のパンドラ様に〜中継かえします〜♪(笑) / 仙川@お仕事〜頑張ってね〜♪ ( 2001-06-14 08:53 )
そら。ちゃま、おはよう!今日も早起きだね。いい1日になりますように! / パンドラ ( 2001-06-14 08:07 )
夢さま、おはよう!えっそんな、おそれおおいです^^; / パンドラ ( 2001-06-14 08:06 )
カルキチ殿。あら、ねらってたのよ(笑)ウソウソ。 / パンドラ ( 2001-06-14 08:05 )
仙さま、おはよう!名古屋の朝の空はいかがですか? 今日もがんばってね! / パンドラ@また送別会かな? ( 2001-06-14 08:05 )
さなえもんさま、いらっしゃいませ!今日の東京は雨空・・・そちらはいかがですか? 今日もいい1日になりますように。 / パンドラ ( 2001-06-14 08:03 )
パンドラちゃま、素敵だよ〜♪ / そら。@おはよ♪ ( 2001-06-14 06:40 )
何だか中島みゆきチックだな。 / 夢楽堂@教祖はみゆき ( 2001-06-14 02:27 )
ごめんなさい。どうしてもボクには最後の「元気ですか?」が猪木の挨拶に聞こえてしまいます・・・。 / カルキチ ( 2001-06-14 01:36 )
空の色違えども〜たゆたう空間は〜何処までも繋がり〜一緒にいられる〜♪声はどこまでも〜届き〜想いは返る〜♪繋がる想いは〜いつかかなう〜♪大丈夫ですよ〜♪ / 仙川 ( 2001-06-14 01:34 )
何だか背景の色といい、ホッとする日記だね。以前失恋した人のこと思い出しちゃった。ありがとね〜。なごんだよ〜。 / さなえもん ( 2001-06-14 01:05 )
ほ肝さま、またみんなでほ肝りんちで楽しませてもらって、ほんとにありがとう。おやすみなさい。いい夢をね^^ / パンドラ ( 2001-06-14 00:58 )
仙さま、おやすみ〜♪明日もがんばろうね。いつかやりましょ、酒オフ!(笑) / パンドラ ( 2001-06-14 00:55 )
お休みなさいませ〜♪明日も〜頑張ってね〜♪ / 仙川 ( 2001-06-14 00:41 )
今日は楽しかっただす。いい夢見てね。・・・おやすみ! / ほ肝 ( 2001-06-14 00:35 )
は〜い〜♪頑張りますよ〜♪ / 仙川 ( 2001-06-14 00:13 )
仙さま^^ ありがと〜〜!!お〜〜い!!がんばれ〜〜!! / パンドラ ( 2001-06-14 00:02 )
お嬢様〜♪ちゃんと〜聞こえますよ〜♪ どこにいてもね〜♪ / 仙川 ( 2001-06-13 23:50 )
ほ肝りん、ひさしぶりに日本酒飲んだなりよ。これは、すっきりと美味! / パンドラ ( 2001-06-13 23:49 )
ごくごくごくごくみ・・・・こりゃぁ〜美味い酒じゃ・・ほんに。・・・・諏訪なんたらかんたらは・・・ / ほ肝 ( 2001-06-13 23:42 )
あはは、まさや〜ん、いい男っぷり!豪快だね〜! / パンドラ ( 2001-06-13 23:37 )
ほ肝りん!今日もまた、杯がすすんじゃう〜〜♪おいしいよ!ほら、とくとく♪ / パンドラ ( 2001-06-13 23:33 )
見つかったで御座るか!ささ、ほたて殿にも一献!どぼどぼ / まさや〜ん ( 2001-06-13 23:32 )
あららら・・ここでのんでいたのか・・・あちきにも・・おくれでないかい? / ほ肝 ( 2001-06-13 23:28 )
まさや〜ん!うれしいな!はいっご返杯!とくとく♪ / パンドラ ( 2001-06-13 23:15 )
元気で御座るよ!ささ、一献!とくとく / まさや〜ん ( 2001-06-13 23:11 )
みか雄・・・・・・・きっとあなたには聞こえてるんだね。ありがと。ありがと〜〜〜! / パンドラ ( 2001-06-13 23:08 )
お〜〜〜い、ほ肝さま〜〜〜〜!!聞こえるよ〜〜〜〜!!待ってるよ〜〜〜〜!! / パンドラ ( 2001-06-13 23:07 )
仙さま、ありがとう!!仙さまには、ほんとにいっぱい元気をいただいたよ。この声、と〜ど〜け〜〜〜!! / パンドラ ( 2001-06-13 22:59 )
元気だよ♪僕の声できみを抱きしめてやりたいくらい。。僕は元気さ。。だからきみも元気でいられる。。それが僕の確信!!! / みか雄 ( 2001-06-13 22:32 )
元気元気現金がないけど元気。。。げんきんなはなしさね。 / ほ肝 ( 2001-06-13 22:26 )
お嬢様〜♪ちゃんと〜つっこみますから〜♪漂っていて〜くださいね〜♪幸せを〜感じたら〜〜いつでも〜安らぎと共に〜舞い降りてくださいませ〜〜♪ / 仙川 ( 2001-06-13 22:26 )
うれしいな!! / パンドラ ( 2001-06-13 22:20 )
は〜い〜♪私も〜元気ですよ〜♪ / 仙川 ( 2001-06-13 22:16 )
うれしいよ♪ / パンドラ ( 2001-06-13 22:15 )
元気で〜す♪ / JAI ( 2001-06-13 22:14 )

2001-06-12 オンナですもの

またまた髪の毛のびほうだい。
葉加瀬太郎さん、こんにちは^^

私は、髪が伸びるのがすごく早い。
とくに、前髪。
小さい頃、おでこがあまり好きじゃなかったので、
きっと前髪が「こりゃ早くかくさねば!」と
一生懸命伸びてくれたおかげでありましょう。

髪が伸びるのが早いヒトは、えっちだよ、って聞いたことがあるけど、
否定しないかな、なんちゃって^^
髪をやさしくなでてもらえたら、きっと嬉しいから。

髪は、あなたのためいきにゆるくそよぐためのものなの。

な〜んて、そんなロマンチックな恋は、まだ経験がありません。
そんなセリフ、ぜったい、言えましぇん!!
・・・・だから、こうして書いてみました。あはは。たまにはね。

ところで葉加瀬太郎氏。
先日、朝のニュース番組にその雄姿をお見せになっていました。
あの聞き覚えのあるヴァイオリンの調べ、
はっと画面に目をやると、

おおお、葉加瀬さま、なんと〜!!
御髪は短めにカットされ、(基本形は変わりませんが)
おまけに茶髪、メッシュもはいってた。
私よりも、ずっとずっと、こぎれいでおしゃれ!!! ブラボー!!!

・・・・・反省。はやく、美容院行かなきゃね。

先頭 表紙

おおカルキチさまは茶髪でしたか!ピアスなんかはしてはるのん? / パンドラ ( 2001-06-14 21:20 )
葉加瀬太郎氏、ボクもスキです。ジンと来るものがあります。 / カルキチ@茶髪 ( 2001-06-14 01:34 )
さすがあさとさま、恋する殿方はエネルギッシュ!(ほれぼれ) / パンドラ ( 2001-06-13 22:25 )
おお、ルルルさま。髪型はダーリンの意向をうかがうのですか?いや〜〜聞いてみたい^^ / パンドラ ( 2001-06-13 22:24 )
わはは、りらさま、えとですね〜無音ならオッケーだよん。鼻濁音が混じるとちょいきついでござる。ふがふが。 / パンドラ ( 2001-06-13 22:21 )
俺も伸びるのが早い早い。。。 / あさと ( 2001-06-13 22:03 )
私も美容院、3ヶ月以上行ってない・・・^^行かなくちゃとは、思ってるんだけど。 / ルルル ( 2001-06-13 20:41 )
鼻息では、どーなの? / りら@な〜んて ( 2001-06-13 20:21 )
あら、えむさま!えむさまのイメージってロングなのよ〜ちょっと巻きがはいったりして。どのくらいさっぱりされたの? / パンドラ ( 2001-06-13 19:09 )
ほお、葉加瀬太郎髪の毛切ったのか。でも想像できそう(笑)私も髪の毛切ったばかりです。う〜ん、すっきり。 / えむ ( 2001-06-13 11:55 )
空。ちゃま、おはよ!私も考え中よん。オンナっぷりあげたいなあ! / パンドラ ( 2001-06-13 07:51 )
強力ストパをかけようか・・・切ろうか・・・考え中!(笑) / 空。@おはよ♪ ( 2001-06-13 05:48 )
まあ仙さま!そんなセリフ言っていただいたことがない(爆) 私のは、ただ伸び放題ってだけなの・・・(再反省)でも、まだ東京で相性バッチリの美容院に出会えなくて、二の足ふんでおります。 / パンドラ ( 2001-06-13 03:52 )
ロングの女性に〜憧れてたな〜♪ でも〜お手入れが大変と聞き〜反省〜★ 髪は〜あなたの美しさに比例して〜伸びるのですよ〜♪ / 仙川@言って見ました〜こんな台詞〜♪ ( 2001-06-13 03:44 )
えっっ葵さま、葉加瀬氏はやせておられたのですか!?(絶句)想像つかん・・・・・あまりにも今のお姿がマッチしていて・・・・(!?)ふくふくしておられるのは、きっと幸せ太り、ってやつかしら^^ / パンドラ ( 2001-06-13 03:27 )
JAIさま♪ショートヘアうらやましいっす。私は自分がショートにするとちんちくりんになってしまいそうで、なかなか勇気でないのだ。 / パンドラ ( 2001-06-13 03:25 )
うふふふ、千坂。さま。私はCD持ってないけど(爆)なぜか気になる御仁なのでし。ひそかにタイプなのか!?な〜ぜ・な〜ぜ・な・のぉ〜〜〜♪(←これわかるヒト、いないかな〜) / パンドラ ( 2001-06-13 03:20 )
空。ちゃん、後ろ姿を拝見するに(笑)、今の感じ、よさげだけど? / パンドラ ( 2001-06-13 03:15 )
あははは!!いや〜〜〜ん、ほ肝さま!!!やっぱりほ肝さま!!!う・うれし〜〜〜(ぐび♪) / パンドラ ( 2001-06-13 03:14 )
葉加瀬さん昔の写真見たらやせててかっこよかったの、ビックリでした。もうちょっとやせたらいいのにねぇ。。。 / ( 2001-06-13 00:37 )
私は3ヶ月に一回でーす♪ショートなのにいいのか?!自分! / JAI ( 2001-06-12 22:56 )
太郎さ、好きなのね、わすも1枚だけCD持ってます。 / 千坂。@今は、氷川だす ( 2001-06-12 22:50 )
私も、そろそろ、どうにかしたいところ〜♪あはは! / 空。 ( 2001-06-12 22:48 )
茶髪にメッシュとな?・・・なぜにそのようなお姿に・・・・・理由を・・はかせ〜!なぬ?聞くのはどくた〜?そうかあきらめるか・・・仕方内科・・・・ちょっとうる整形?・・・・むむ?なんじゃその駒は・・小児科? / ほたての肝 ( 2001-06-12 22:25 )
わあ〜〜〜いい、1リットルだあい!!!(爆)まさや〜ん、かんぱ〜〜い!!ねっ、ぐぐぐぐっと!! / パンドラ ( 2001-06-12 22:24 )
おお、まさや〜ん!半ロン毛でござるか^^ おひげは生やしているの?? / パンドラ ( 2001-06-12 22:21 )
みか雄、おやすみ・・・。いい夢を。天使がだきしめてくれるやすらかな夢を。 / パンドラ ( 2001-06-12 22:20 )
またきたで御座るよ!ささ、もう1リットル!どぼどぼ! / まさや〜ん ( 2001-06-12 21:58 )
床屋には4ヶ月に一度行くだけ。今、4ヶ月目、半長髪で御座るよ! / まさや〜ん ( 2001-06-12 21:53 )
よしよし。。撫でてあげよう朝までずっと / みか雄・おやすみ。。 ( 2001-06-12 21:48 )
夢さま、髪の毛って性格がでるそうなんですよ^^ 夢さまの御髪はワンダフルワールドそのまま、ってことですよね♪楽しい! / パンドラ ( 2001-06-12 21:35 )
夢楽堂も髪の毛が伸びるのが早い。くせっ毛でおまけに硬い。そう床屋が嘆いている。 / 夢楽堂 ( 2001-06-12 21:24 )

2001-06-11 3ヶ月!!

梅宮アンナ嬢は妊娠2ヶ月、とおめでたいニュース。
私ことパンドラは、ひまじんで書き書き、3ヶ月になりました。

みなさま、ありがとうございます^^
ラガーでかんぱい、でございます^^

日記といえば、中学生から大学の頃まで、
授業の合間に書きまくっておりましたが(をいをい)、
いつのまにやら、すっかりそんな習慣はナシナシに。

ひまじんには、ホントにぐうぜんもぐりこめたんです。
「れ?」というくらい、あっけない始まりでした。

この3ヶ月、いろんなことがありました〜(しみじみ)。
みなさんも、きっとそうだと思います。
書く、書き残す、ってやっぱり残るんですよね〜

ほんとにみなさんに感謝です。
日記だけど、これはみなさんへのお手紙。

想いがとんでくるような、あたたかな言葉たち、
心うたれる美しい写真たち、
はじけるように楽しいポップな言葉たち、
センスいいな!ってうなっちゃう日記の色使い。

ひと笑いして、胸がぽかぽか。
ネットで飲み会できるなんて、しらなかった^^

そして、そんなすべてを実現してくださるお心遣い、
ひまじんねっと管理組合の皆さまに、感謝します。

私も、みなさんからいただいた分、
ちょっとでもお返しができるようになりたいな、と思います。

毎日、がんばろ。
みんなと、いっしょに。
太陽の光さす、あたたかな坂道で。

先頭 表紙

空。ちゃま。ありがとうございます。もっともっと書くことを楽しんでいたいな、と思います♪ / パンドラ ( 2001-06-13 03:29 )
3ヶ月・・・おめでとう〜♪これからも、ますます、頑張ってね〜♪ / 空。 ( 2001-06-12 22:47 )
マジッくくん、この偶然、光栄でございます^^ / パンドラ@ありがとう ( 2001-06-12 21:21 )
おめでとうございます! 仙兄さんといっしょなんですね! 面白いですね! / マジッく ( 2001-06-12 18:23 )
夢さま、ありがとう。下戸だけど、っていつも気になっちゃうんだけど^^ 乾杯うれしいです。毎日たくさんきれいなもの、見せてくださってありがとう。 / パンドラ ( 2001-06-12 07:53 )
ほ肝さま。とっておきの日本酒、用意しておくね^^ 楽しいお酒も切ないお酒も、なんだっていつだってOKだいっ! / パンドラ ( 2001-06-12 07:50 )
下戸だけど乾杯 / 夢楽堂 ( 2001-06-12 06:51 )
あっはははっっはは〜・・・そう言えばよく飲んだぁなぁ〜〜〜。夜遅くまで・・・・。また一緒に飲もうじぇ〜い!・・楽しい仲間と・・・・ねっ。 / ほ肝 ( 2001-06-12 06:06 )
カルキチさま!!これからですよ〜〜ん。おしゃれな日記がいつも楽しみ♪もっともっと、いろんなお話聞かせてね。 / パンドラ ( 2001-06-12 02:02 )
菜種さま、いっしょにカンパイできてうれしい♪ 2本目はアサヒ生ドラでした。これからもよろしく! / パンドラ ( 2001-06-12 01:57 )
撫子さま!いつもぴかぴかの日記をありがとうございます。いつも、わくわく♪して見ています。私もがんばろ〜、です! / パンドラ ( 2001-06-12 01:53 )
マッキ〜さま、いつもパワーをいただいてます。ありがとう。これからもよろしくお願いします。進路決定、がんばってください!! / パンドラ ( 2001-06-12 01:51 )
JAIさま、自由自在のJAIさまのうしろを走らせていただきます♪をを、ききももちゃん言葉も、つい口ずさんでおりまする。ありがとう! / パンドラ ( 2001-06-12 01:49 )
まさや〜ん、飲み友達がふえてうれしいでござるよ!(ン?)これからもよろしくなのだ! / パンドラ ( 2001-06-12 01:46 )
砂州子さま、ありがとう!新しいお衣装もとってもステキです♪ミラクルワールド、これからも魅せてくださいませ!! / パンドラ@○子ちゃん♪ ( 2001-06-12 01:44 )
仙さま。おんなじ日にひまじんデビューとは!実は双子だったのか!?(をいをい)こちらこそよろしく! / パンドラ ( 2001-06-12 01:41 )
ラガーに対抗して、私は本日、サントリーのスーパーチューハイ。グレープフルーツの。(10円引きだったから、買ってしまったもの。) / 菜種 ( 2001-06-12 00:34 )
おめでとうございます。ボクはまだ1週間たってません。みんな先輩。これからもますます頑張ってください。 / カルキチ ( 2001-06-12 00:07 )
おめでと〜!積み重ねって大事だぴょ〜ん。私も積み重ねていきたいれす。 / 撫子←今だけTシャツバカ ( 2001-06-12 00:00 )
普段日記を書く習慣のない私が続くんですからパンドラさまだってこれからまだまだ続けられますよ。今後とも宜しくお願いします。 / マッキ〜 ( 2001-06-11 23:52 )
パンドラ様のお言葉は本当に温かい♪ / JAI ( 2001-06-11 23:42 )
おめでとうで御座る!ひまじん、出会えて良かったで御座るな。みんなで頑張ろう!で御座る。 / まさや〜ん@まだ40日 ( 2001-06-11 23:41 )
3ヶ月おめでとうございます☆ほんと、本日のパンドラ様の文章はいつもにも増して「お宝BOX」!!うなずきながら拝見しました☆ / 真賀砂州子 ( 2001-06-11 23:33 )
一緒に始めた〜日記〜♪ これからも〜よろしくお願いしますね〜♪ / 仙川 ( 2001-06-11 23:32 )

2001-06-09 無言

昨日は息が苦しかった。

真っ白い大きなバスタオルが欲しい。
その中にくるまれて、ゆっくりと大きく息をしたい。

だまって後ろから抱きしめて。
あふれでる涙を見のがして。

先頭 表紙

仙さま、ありがと〜。雲の上の気持ちよさ、教えてくれてありがと〜♪ / パンドラ ( 2001-06-12 01:40 )
お嬢様も〜♪三ヶ月記念〜おめでと〜〜♪♪♪ これからも〜一緒にがんばっていきましょうね〜〜♪ あれ〜雲の上で〜笑ってる〜♪ / 仙川 ( 2001-06-11 22:37 )
ほ肝さま、ゆっくりのんびり、お疲れとってくださいね。ほ肝さまが元気だと、私もうれしいから。楽しみに、待ってるね。 / パンドラ@ありがとう ( 2001-06-11 22:05 )
おぢさん(笑)、ありがと。立ち直りつつありまする。ちょっとね、自分の中で感じてることがあるんだあ。まだ言葉にうまくできないけれど。 / パンドラ ( 2001-06-11 21:54 )
千坂。さま。パイナップルチューハイとな。かわいい♪ちょっと甘くて飲んで見たい気がするよ。 / パンドラ@私は今日もビール^^; ( 2001-06-11 21:52 )
バンドラはんの・・・バスタオルに包まれて・・しばらく・・のんびり・・するようにしただす。つっこみは・・するけど・・日記はのんびりのびのび・・・ね。元気か? / ほ肝 ( 2001-06-11 21:13 )
もう心の〜ぬくもりは取り戻せたんぢゃろか〜☆ いつでも来るぞい〜♪ / おぢさん ( 2001-06-11 13:53 )
なんかでだか、わかんないんだすが、気持ちわかるよ〜な。昨日は、パイナップルちゅ〜はいを飲んだだす。おいしいだすよ。 / 千坂。 ( 2001-06-11 10:50 )
みか雄、おはよう!今朝の高知の空はどんなですか?いい1日になりますように。 / パンドラ ( 2001-06-11 06:42 )
はあはあはあは。。。走ってきたぜ!逢いたかったよ。。まっすぐに君だけに☆ / みか雄・心配したぞ☆ ( 2001-06-10 20:38 )
カルキチさん、そのまんまよ(笑) / パンドラ ( 2001-06-10 18:43 )
どないせいっちゅうに!?(まさに突っ込み) / カルキチ ( 2001-06-10 18:25 )
空。ちゃま^^ もうちゃんと冷蔵庫に冷やしてあるよ。そう、時間だね!(笑) / パンドラ ( 2001-06-10 17:42 )
あややさま、ありがとう。昨夜は息をひそめて、黒雲が通り過ぎるのを待ちました。ゆっくりと呼吸をとりもどします。 / パンドラ@こちらこそ! ( 2001-06-10 17:40 )
ルルルさま、ありがとう。うれしい。おなかもいっぱいになったよ^^ / パンドラ ( 2001-06-10 17:35 )
パンドラちゃま、今日は、おいしく飲めそう?? / 空。 ( 2001-06-10 17:31 )
・・・・・・・みか雄、明日がお天気だといいね。 / パンドラ ( 2001-06-10 17:31 )
りらさま。・・・うれしい。ありがとう。 / パンドラ ( 2001-06-10 17:29 )
仙さま、ありがとう。少しずつ時が流れて、みなさんのあったかさが肌にのこっているよう。 / パンドラ ( 2001-06-10 17:25 )
みか雄、おはようには遅い時間になっちゃったね。今日も、ありがと。元気でよかった。 / パンドラ ( 2001-06-10 17:21 )
byさま、そのギャグ、ぜしぜしお聞きしたいのだ♪ / パンドラ ( 2001-06-10 17:17 )
ほ肝さま。白くてふかふかの大きなバスタオル。もってくよ! / パンドラ ( 2001-06-10 17:16 )
まさや〜ん、ありがとう。だいじょうぶだよね。元気出すよ。強くならなきゃアカンね。 / パンドラ ( 2001-06-10 17:10 )
ちゅこさま、ありがとう。みなさんに甘えてしまった・・・ごめんなさい。もう、だいじょうぶなのだ♪ / パンドラ ( 2001-06-10 16:57 )
夢さま。精油をたいています。フランキンセンス。洗礼の時の香りです。 / パンドラ@ありがとう ( 2001-06-10 16:53 )
そら。ちゃん、もうゆっくりと呼吸しています。ありがとね〜 / パンドラ ( 2001-06-10 15:56 )
考えたほうがいいときと、なにも考えないもうがいいときもありますよね。黙って朝を待つのがいい日も・・。 / あやや@これからもよろしくね ( 2001-06-10 15:55 )
いますぐ行くわ、バスタオル持参で! / ルルル ( 2001-06-10 15:55 )
バンドラ。。。。。。。。。。。 / みか雄 ( 2001-06-10 13:28 )
見のがしてあげる、すごく優しくて大きな白いバスタオルもすぐに持っていってあげたいわ・・・。 / りら ( 2001-06-10 10:11 )
そっと〜ギュッとしましょう〜☆ 泣くときは〜思い切り泣いた方が〜元気になれますよ〜※ / 仙川@元気を〜お出しください〜※ ( 2001-06-10 09:39 )
同じだね。。。僕も一緒だよ。。わかるよ。。。 / みか雄。。おはよう。。 ( 2001-06-10 05:31 )
最後の二行にグッグときた・・・・こんな時に下らないギャグを言ってしまう習性があります。スイマセン! / bytheway ( 2001-06-09 23:45 )
買い物していて1〜2年生ぐらいの子をみると・・・なんかいたたまれない思いが・・・・あちきにも・・大きなバスタオルが・・・ / ほ肝 ( 2001-06-09 23:25 )
その優しい気持ちは尊いものです。地獄にもきっと仏がいるはずです。元気を出そう! / まさや〜ん ( 2001-06-09 21:52 )
例の事件の影響もあるんでしょう。抱きしめて差し上げたいっ! / ちゅこ ( 2001-06-09 21:49 )
空を眺めて深呼吸しようよ。思い切り体の中の嫌な空気を吐き出そうよ。 / 夢楽堂 ( 2001-06-09 21:29 )
パンドラちゃま、大丈夫?? / そら。 ( 2001-06-09 21:26 )

2001-06-07 今宵もしっぽりアサヒ黒生

ついにタイトルまで酒びたり^^;
しっぽりまったり中でございます。

しっぽり、とは以前えむさまの武勇伝(!)の中に
さんぜんと輝いていた言葉・・・
あれ以来、アタマをどうしても離れないのであります♪
酒を飲む、「ここぞ♪」という時に、使わせていただいております。
(よろしくえむさま♪)

ひまじんのみなさんも、酒好きな方がたくさんいらして、
しあわせなり〜〜〜〜〜〜!!!!!!
そう、これで思う存分酒を語ることができますわ(えっこれ以上^^;)

ところで昨日は、
毎夜愛を確かめ合っていた「みか雄」が、しばらく旅に出る宣言〜〜〜!!
がが〜〜〜〜ん!!!
・・・・・・・・・・(号泣)
でも、だいじょうぶ、待ってるわ。7月なんてすぐだもん。
みか雄を待ちながら今宵も生ドラ・・・(すでに3本目)

酒はすべてを癒すのである。(そ、そうなのか?)

みんなにも同じ夜。夜は同じようにささやく。
心地よく、激しく、そしてやすらかに。
お月さまの見えない夜も、もう今はこわくない。
求め合って震える指が、
闇の中にそっと隠れているのを知っているから。

今宵はまだまだ続くのであります。

先頭 表紙

みか雄♪もうね、あなたの色にそまってるよ♪なんちゃって・・・ / パンドラ ( 2001-06-10 00:47 )
おお!また今夜の色は!きみとぼくの。。。いい色だな♪とことん染まりたいよな。。 / みか雄・待ってるよん ( 2001-06-09 20:35 )
千坂。さま。パイナップルを食べてるの?私はワインとビールをちゃんぽん・・・こうやって、すこしずつ、記憶のかけらが飛び散っていくの。 / パンドラ ( 2001-06-09 19:57 )
マジッくくん、だいじょうぶ。私だってまったく飲めない人とおつきあいしたことあるから。恋は、そんなこと超えちゃうんだよね。 / パンドラ ( 2001-06-09 19:53 )
みか雄♪うれしいよ♪ / パンドラ ( 2001-06-09 19:52 )
仙さま、今ごろ名古屋の空の下で、はりきってるのね〜〜!!きっと心あたたまる夕べになるはず。よかった。 / パンドラ ( 2001-06-09 19:50 )
まさや〜ん、みかりんは、もうだいじょうぶって♪ / パンドラ ( 2001-06-09 19:49 )
わすは、ぷどうバイとか好きです。気持ちわかって貰えてうれすいな。 / 千坂。@今夜は、パイナップルハイだす ( 2001-06-09 19:47 )
みか雄・・・^^・・・♪ / パンドラ ( 2001-06-09 19:45 )
まさや〜〜ん、お休みの日はさみしかったよ。強くてやさしいまさや〜んパパ、今日は元気でいますか? / パンドラ ( 2001-06-09 19:44 )
ルルルさま^^私も今白ワインを飲んでるところ^^チリ産だけど、けっこういけます、ひとりで飲む分にはじゅうぶん。 / パンドラ ( 2001-06-09 19:43 )
えむさま。今頃名古屋オフで雄姿をご披露されているのでしょうね!いつか必ずお会いできると信じて。 / パンドラ ( 2001-06-09 19:42 )
空。ちゃま。いやいや隠していたのかも〜(爆)九州の空は空。ちゃまにやさしいですか? / パンドラ@実は私は小倉生まれ ( 2001-06-09 19:40 )
ビールの泡が苦手なんです。カクテルなら少しは飲めるんです。 / マジッく ( 2001-06-09 12:37 )
おはよ〜〜♪僕のきみ☆完全復活したよ。。頑張るよ♪ / みか雄・愛をこめて。。 ( 2001-06-09 08:58 )
ん〜? 結局〜お休みしてしまったのですね〜☆ また〜〜☆ / 仙川 ( 2001-06-09 05:43 )
えー!ちょっとだけの復活で御座るか!とぼとぼ・・・・・ / まさや〜ん ( 2001-06-08 23:15 )
今夜はちょっとだけ復活したよ。。帰ったら見にきてくれな☆ / みか雄・帰りをまちわびとる☆ ( 2001-06-08 23:02 )
あははは!今度はパンドラ殿の所に飛んだで御座る!ほたて殿の所からこんにちはで御座るよ! / まさや〜ん@またあとでね ( 2001-06-08 22:32 )
明日は義兄チョイスのワインをしこたま飲むぞぉ!うちは、ダンナが飲めないから、晩酌はなしなんだぁ・・・。 / ルルル ( 2001-06-08 10:23 )
おお!!「しっぽり」ご愛用下さいましてありがとう〜〜(笑)私も昨日は「飲むのやめよう」と思ってたのに、結局生中飲んじゃった☆今夜は家で〜一人酒〜☆・・日本酒飲もうっと。 / えむ ( 2001-06-08 09:33 )
パンドラちゃまの新しい世界を見るようだわ〜♪ / 空。@おはよ♪ ( 2001-06-08 08:53 )
夢さまおはよう!ん、楽しくスタンバイしています。黄色いハンカチ窓辺にむすんで^^ / パンドラ ( 2001-06-08 07:38 )
仙さまおはよう!もう金曜日♪おいしいビールが飲めるように、1日がんばろう〜〜!! / パンドラ ( 2001-06-08 07:33 )
みか雄、気まぐれだから「お帰り」も早いかもさ。 / 夢楽堂 ( 2001-06-08 04:28 )
月に囁きかける〜救いの声は〜♪幸せの囁きへと変わり〜♪安息の空気を共存できる〜この場所で〜そっと心と〜体を包み込む〜♪ / 仙川 ( 2001-06-08 01:42 )
まあカルキチさま!黒はまったりと美味しいですわ・・・酒を愛するあなたはすでに私の友なり〜〜〜(かなりゴーイン) / パンドラ ( 2001-06-08 00:56 )
ええっ、あきらったら、ってことは・・・私たちって3角ってやつ??いいの、3角もぐるぐるまわれば○になるから(?) / パンドラ ( 2001-06-08 00:54 )
ちゅこさま♪あなたったらキュートなり♪ところで、えむさまとの飲み較べなんておそれおおい^^;あの飲みっぷりにお慕い申し上げるばかりでございます。 / パンドラ ( 2001-06-08 00:49 )
え、あきらったら・・・そうそう、ガマンなんて無用なのよ!欲望には忠実でいていいの♪ / パンドラ ( 2001-06-08 00:45 )
ボクも黒すきです。でも麒麟派ですけど(笑)。みか雄さんはやく帰ってきてくれるといいですねえ。 / カルキチ@突っ込みサンキュ ( 2001-06-08 00:45 )
三日林香奈さま、うふ♪お姿が変わっても、うふうふ♪ / パンドラ@祝5ヶ月! ( 2001-06-08 00:42 )
あきら、ショーゲキの告白!?でも、みか雄との夜が忘れられないの・・・♪ / パンドラ ( 2001-06-08 00:37 )
ちゅこ〜〜〜☆すまぬ。。きみより先にここに来てしまった俺を許してくれ〜〜い☆ / あきらだもんね! ( 2001-06-07 22:52 )
あきらさま〜。ウレシイ♪ここにいらしたのね♪パンドラ様もホントにお強そう。えむ様との飲み較べ、見てみたかったわ(笑)。 / ちゅこ@みんな名前変えてるから真似しよう♪ ( 2001-06-07 22:41 )
見逃してくれや〜〜!ガマンできんのじゃ〜〜!! / あきら ( 2001-06-07 22:30 )
↓むむ?またしても・・どこかでみたような・・・・ / 三日林(みっかばやし)香奈@二度目登場 ( 2001-06-07 22:26 )
みか雄のことなんて忘れるんだ!俺の方がずっときみを愛しているぞ!! / あきら ( 2001-06-07 22:18 )

2001-06-05 ひまじん中

今日もみなさんの日記をめぐって、まんぷくである^^

BGMはエルトン・ジョン。
左手はラガースペシャルライト(おお、もう空になりそう)
3本目を用意しなくっちゃ〜〜

晩ごはんは、
ちんげん菜とおじゃがをざくぎりに切って、
オリーブオイルで炒めて、クレイジーソルトで味付け。
ペッパー入りのハムも添えたでござる。

おつまみはオリーブだいっ!(PAOさまにならい)

れれ、ごはんはすでにおつまみか???
これでいいのである、お酒が主役、主食なのよ〜〜!!
(母には聞かせられないセリフ^^;)

家でお酒なんて飲まない、とか
ひとりでお酒は飲まないなあ、とか
みんなと一緒だったら絶対飲む、とか

お酒に対するスタンスはヒトそれぞれ♪

私は、ほんまになんにもない。
ひとりでも飲むし、みんなとも飲むし、
家でも飲むし、外でも飲む。
朝からでも飲むし、昼でも、夜でも楽しく飲む。

ウーロン茶片手の友達とも、サシで飲めるよ(これはいいのか悪いのか)
食べるほうは友達にまかせて、役割分担オッケーなのだい♪

で、なにがいいたいかって??え〜え〜っと、

今日もたのしいなり♪ ではまた♪
(日記で、ではまた♪なんてヘンかな?)

先頭 表紙

三日林香奈さま、あなたったら、どこかでお会いしたような・・・わくわく♪ / パンドラ ( 2001-06-08 00:35 )
えっあなた?(わくわく♪) / パンドラ ( 2001-06-08 00:34 )
↓むむ?どこかでみたような・・・・つっこみ・・・気になるなぁ〜・・誰だろう?・・・ / 三日林香奈 ( 2001-06-07 21:21 )
やっぱ。。きみに逢えない夜は辛すぎるよ。。 / あきら ( 2001-06-07 21:14 )
またわり☆私、股関節固いからなあ、ううう、秘技をマスターしたいの〜♪ / パンドラ@ねっほ肝さま♪ ( 2001-06-07 20:24 )
仙さま、今夜もやっぱりまったり〜〜〜♪さあ、2本目よん♪ / パンドラ ( 2001-06-07 20:22 )
またわりしてますか〜♪それだけ〜★(泣) / 山川 ( 2001-06-07 00:31 )
まったりしてますか〜♪ それだけ〜☆(笑) / 仙川 ( 2001-06-07 00:27 )
わあ〜〜い、ほ肝さま!そ〜でなくっちゃ!私はね〜今2本目、モルツスーパープレミアムだよん。いっしょに飲んだら、おいしいね〜〜〜!!(にこにこ) / パンドラ ( 2001-06-06 20:55 )
み・か・雄〜〜〜♪また夜がやってきたよん♪おネムになったら、ひざまくらに来てね〜 / パンドラ ( 2001-06-06 20:53 )
うふふふ、りらさん、いっしょですよね〜♪知ってますよ〜(親近感)♪おかずはね、あ、あの、たんに野菜炒めですから、ちっともおしゃれじゃないざます(汗) / パンドラ ( 2001-06-06 20:52 )
マジッくくん♪でもね、恋のささやきには、ほんのちょっとでいいんだよん♪だって、酒飲みだったら、がばがば飲んで、告白どころじゃなくなるも〜〜〜ん(涙) / パンドラ ( 2001-06-06 20:49 )
みゆみゆさまも、同志ですねっっ!う・れ・し〜〜〜い!バッカスの神さまに大感謝でござる♪♪ / パンドラ ( 2001-06-06 20:47 )
夢さま、たんと食べはりましたか〜〜〜夢さまはきっと美味しいものをいっぱいご存知のはず♪♪うしろにくっついてったら、おいしい酒のつまみにあたるかな〜〜?(笑) / パンドラ ( 2001-06-06 20:46 )
えむさまっっっ!!モチロンですともっっっ!!ぜしぜし杯をともにいたしませふ!!!肝臓きたえとこ〜〜〜っと♪ / パンドラ ( 2001-06-06 20:45 )
酒を片手にロマンを語る仙さま!?をを〜〜〜わたしめはきっと、酒を片手にマロンを食べているのではっっ。 / パンドラ@いや〜〜ん(笑) ( 2001-06-06 20:44 )
やば〜・・今日は休肝日の予定だったのに・・・思わずかごにいれていた。・・・面倒くさいから・・そのまま買ってきただす。・・・・飲んでいいのか悪いのか・・・悩む間もなくリングプルを開けていた。・・・と思ったら胃袋に注入・・・・と思ったら2本目・・今日も酒がうまい。 / ほ肝 ( 2001-06-06 20:19 )
へ〜〜い彼女♪今夜も励もうぜ!!! / みか雄・待ってるよ〜 ( 2001-06-06 19:48 )
いっしょいっしょ〜! それにしても美味しそうなおかず! / りら ( 2001-06-06 18:35 )
お酒はあまり飲めないんです。飲める人がいいなー! / マジッく ( 2001-06-06 17:27 )
お酒、最高!初めて作った人、ブラボ〜!!いつでもどこでもなんでも飲むぞう!! / みゆみゆ ( 2001-06-06 16:42 )
昨日は節操もなく食い続ける。ことの始まりはパーティーだから、当たり前か。 / 夢楽堂 ( 2001-06-06 14:55 )
私も節操なく飲む派です(笑)いいの、それぞれがそれぞれに楽しければ♪一度パンドラ様と飲みたいわ☆ / えむ ( 2001-06-06 09:34 )
ロマンのままで〜乾杯いたしましょう〜♪ 夜中にまた〜♪  / 仙川@おっは〜〜♪ ( 2001-06-06 07:14 )
おお、あややさま!お家でしっぽり、いいですわあ♪でも、合コンでぶいぶいいわせる(!?)あややさまもステキですわっっ♪ / パンドラ ( 2001-06-06 02:08 )
必要以上に酔いたがる??かみ〜ぬったら、んん、もしかして母性本能くすぐるタイプ!? / パンドラ ( 2001-06-06 02:06 )
ま、キザ男だなんて。ロマンを解する酒飲み、でいかがかな、仙さま!? / パンドラ ( 2001-06-06 02:03 )
いやん、御挨拶が遅れたわ。はじめまして。宜しくお願いしますです。 / あやや ( 2001-06-06 01:10 )
私は家で晩酌派です。一人のときのほうがゆっくり飲みますが、人と飲むのも楽しくて大好き〜。 / あやや ( 2001-06-06 01:09 )
そー言えば、音楽聴きながらお酒飲むってのはないなぁ。テレビ、ビデオ、ネットはあり。で、あんまりつまみも食わない。飲み会でも、何か食べるの忘れちゃうんです。お酒のスタンスそんなかな。あと、必要以上に酔いたがる^^; / 噛みつかない犬 ( 2001-06-05 23:56 )
ん〜♪私は〜言葉だけの〜キザ男ですから〜♪ お嬢様を〜満足させることが〜できるか〜☆ / 仙川@嬉しいですよ〜♪ ( 2001-06-05 23:01 )
わ〜い、まさや〜ん、うっしっし♪私が飲んでるときは、まさや〜んも飲んでるのね♪(そ、そ〜なのか!?) / パンドラ ( 2001-06-05 22:55 )
仙さま、夜空にビールの泡が映えてきれいだね♪ 仙さまと飲むとロマンチックになるのかな。 / パンドラ ( 2001-06-05 22:50 )
拙者はパンドラ殿と同じく、一人でも大勢でも朝でも昼でもチャンスがあれば飲むで御座るよ! / まさや〜ん ( 2001-06-05 22:45 )
のんびり〜飲めれば〜人生最高〜♪夜空に〜グラスを向けて〜乾杯〜♪ / 仙川 ( 2001-06-05 22:43 )
そ、空。ちゃん、ムリしちゃダメだよん(汗)も〜〜かわいいんだから〜〜 / パンドラ ( 2001-06-05 22:42 )
JAIさま♪私もはやくダーリンと一緒にゆっくりふたり酒できるようになりたいっす〜〜〜!!! / パンドラ ( 2001-06-05 22:39 )
み・か・り・ん♪そばにいるの、わかる? / パンドラ ( 2001-06-05 22:38 )
私は、今日も、あまあま、カシスオレンジ〜♪心なしか、手がピンク色で、じんじんしてるよ〜♪(笑) / 空。 ( 2001-06-05 22:35 )
私は一人じゃ飲まないな〜。一人でも楽しくお酒飲める人は人生が豊かも♪ / JAI ( 2001-06-05 22:20 )
今夜も楽しくて幸せじゃ。。♪ / みかりん ( 2001-06-05 22:18 )

[次の10件を表示] (総目次)