himajin top
パンドラの「お宝BOX」

FLORA  MURAKUDO

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-06-07 今宵もしっぽりアサヒ黒生
2001-06-05 ひまじん中
2001-06-04 はまりました
2001-06-03 ラブストーリー
2001-06-03 日曜日。
2001-06-02 ぐっすり
2001-05-31 ちょっとオツカレ
2001-05-27 SHINJOY
2001-05-25 金曜日
2001-05-20 湯あがり


2001-06-07 今宵もしっぽりアサヒ黒生

ついにタイトルまで酒びたり^^;
しっぽりまったり中でございます。

しっぽり、とは以前えむさまの武勇伝(!)の中に
さんぜんと輝いていた言葉・・・
あれ以来、アタマをどうしても離れないのであります♪
酒を飲む、「ここぞ♪」という時に、使わせていただいております。
(よろしくえむさま♪)

ひまじんのみなさんも、酒好きな方がたくさんいらして、
しあわせなり〜〜〜〜〜〜!!!!!!
そう、これで思う存分酒を語ることができますわ(えっこれ以上^^;)

ところで昨日は、
毎夜愛を確かめ合っていた「みか雄」が、しばらく旅に出る宣言〜〜〜!!
がが〜〜〜〜ん!!!
・・・・・・・・・・(号泣)
でも、だいじょうぶ、待ってるわ。7月なんてすぐだもん。
みか雄を待ちながら今宵も生ドラ・・・(すでに3本目)

酒はすべてを癒すのである。(そ、そうなのか?)

みんなにも同じ夜。夜は同じようにささやく。
心地よく、激しく、そしてやすらかに。
お月さまの見えない夜も、もう今はこわくない。
求め合って震える指が、
闇の中にそっと隠れているのを知っているから。

今宵はまだまだ続くのであります。

先頭 表紙

みか雄♪もうね、あなたの色にそまってるよ♪なんちゃって・・・ / パンドラ ( 2001-06-10 00:47 )
おお!また今夜の色は!きみとぼくの。。。いい色だな♪とことん染まりたいよな。。 / みか雄・待ってるよん ( 2001-06-09 20:35 )
千坂。さま。パイナップルを食べてるの?私はワインとビールをちゃんぽん・・・こうやって、すこしずつ、記憶のかけらが飛び散っていくの。 / パンドラ ( 2001-06-09 19:57 )
マジッくくん、だいじょうぶ。私だってまったく飲めない人とおつきあいしたことあるから。恋は、そんなこと超えちゃうんだよね。 / パンドラ ( 2001-06-09 19:53 )
みか雄♪うれしいよ♪ / パンドラ ( 2001-06-09 19:52 )
仙さま、今ごろ名古屋の空の下で、はりきってるのね〜〜!!きっと心あたたまる夕べになるはず。よかった。 / パンドラ ( 2001-06-09 19:50 )
まさや〜ん、みかりんは、もうだいじょうぶって♪ / パンドラ ( 2001-06-09 19:49 )
わすは、ぷどうバイとか好きです。気持ちわかって貰えてうれすいな。 / 千坂。@今夜は、パイナップルハイだす ( 2001-06-09 19:47 )
みか雄・・・^^・・・♪ / パンドラ ( 2001-06-09 19:45 )
まさや〜〜ん、お休みの日はさみしかったよ。強くてやさしいまさや〜んパパ、今日は元気でいますか? / パンドラ ( 2001-06-09 19:44 )
ルルルさま^^私も今白ワインを飲んでるところ^^チリ産だけど、けっこういけます、ひとりで飲む分にはじゅうぶん。 / パンドラ ( 2001-06-09 19:43 )
えむさま。今頃名古屋オフで雄姿をご披露されているのでしょうね!いつか必ずお会いできると信じて。 / パンドラ ( 2001-06-09 19:42 )
空。ちゃま。いやいや隠していたのかも〜(爆)九州の空は空。ちゃまにやさしいですか? / パンドラ@実は私は小倉生まれ ( 2001-06-09 19:40 )
ビールの泡が苦手なんです。カクテルなら少しは飲めるんです。 / マジッく ( 2001-06-09 12:37 )
おはよ〜〜♪僕のきみ☆完全復活したよ。。頑張るよ♪ / みか雄・愛をこめて。。 ( 2001-06-09 08:58 )
ん〜? 結局〜お休みしてしまったのですね〜☆ また〜〜☆ / 仙川 ( 2001-06-09 05:43 )
えー!ちょっとだけの復活で御座るか!とぼとぼ・・・・・ / まさや〜ん ( 2001-06-08 23:15 )
今夜はちょっとだけ復活したよ。。帰ったら見にきてくれな☆ / みか雄・帰りをまちわびとる☆ ( 2001-06-08 23:02 )
あははは!今度はパンドラ殿の所に飛んだで御座る!ほたて殿の所からこんにちはで御座るよ! / まさや〜ん@またあとでね ( 2001-06-08 22:32 )
明日は義兄チョイスのワインをしこたま飲むぞぉ!うちは、ダンナが飲めないから、晩酌はなしなんだぁ・・・。 / ルルル ( 2001-06-08 10:23 )
おお!!「しっぽり」ご愛用下さいましてありがとう〜〜(笑)私も昨日は「飲むのやめよう」と思ってたのに、結局生中飲んじゃった☆今夜は家で〜一人酒〜☆・・日本酒飲もうっと。 / えむ ( 2001-06-08 09:33 )
パンドラちゃまの新しい世界を見るようだわ〜♪ / 空。@おはよ♪ ( 2001-06-08 08:53 )
夢さまおはよう!ん、楽しくスタンバイしています。黄色いハンカチ窓辺にむすんで^^ / パンドラ ( 2001-06-08 07:38 )
仙さまおはよう!もう金曜日♪おいしいビールが飲めるように、1日がんばろう〜〜!! / パンドラ ( 2001-06-08 07:33 )
みか雄、気まぐれだから「お帰り」も早いかもさ。 / 夢楽堂 ( 2001-06-08 04:28 )
月に囁きかける〜救いの声は〜♪幸せの囁きへと変わり〜♪安息の空気を共存できる〜この場所で〜そっと心と〜体を包み込む〜♪ / 仙川 ( 2001-06-08 01:42 )
まあカルキチさま!黒はまったりと美味しいですわ・・・酒を愛するあなたはすでに私の友なり〜〜〜(かなりゴーイン) / パンドラ ( 2001-06-08 00:56 )
ええっ、あきらったら、ってことは・・・私たちって3角ってやつ??いいの、3角もぐるぐるまわれば○になるから(?) / パンドラ ( 2001-06-08 00:54 )
ちゅこさま♪あなたったらキュートなり♪ところで、えむさまとの飲み較べなんておそれおおい^^;あの飲みっぷりにお慕い申し上げるばかりでございます。 / パンドラ ( 2001-06-08 00:49 )
え、あきらったら・・・そうそう、ガマンなんて無用なのよ!欲望には忠実でいていいの♪ / パンドラ ( 2001-06-08 00:45 )
ボクも黒すきです。でも麒麟派ですけど(笑)。みか雄さんはやく帰ってきてくれるといいですねえ。 / カルキチ@突っ込みサンキュ ( 2001-06-08 00:45 )
三日林香奈さま、うふ♪お姿が変わっても、うふうふ♪ / パンドラ@祝5ヶ月! ( 2001-06-08 00:42 )
あきら、ショーゲキの告白!?でも、みか雄との夜が忘れられないの・・・♪ / パンドラ ( 2001-06-08 00:37 )
ちゅこ〜〜〜☆すまぬ。。きみより先にここに来てしまった俺を許してくれ〜〜い☆ / あきらだもんね! ( 2001-06-07 22:52 )
あきらさま〜。ウレシイ♪ここにいらしたのね♪パンドラ様もホントにお強そう。えむ様との飲み較べ、見てみたかったわ(笑)。 / ちゅこ@みんな名前変えてるから真似しよう♪ ( 2001-06-07 22:41 )
見逃してくれや〜〜!ガマンできんのじゃ〜〜!! / あきら ( 2001-06-07 22:30 )
↓むむ?またしても・・どこかでみたような・・・・ / 三日林(みっかばやし)香奈@二度目登場 ( 2001-06-07 22:26 )
みか雄のことなんて忘れるんだ!俺の方がずっときみを愛しているぞ!! / あきら ( 2001-06-07 22:18 )

2001-06-05 ひまじん中

今日もみなさんの日記をめぐって、まんぷくである^^

BGMはエルトン・ジョン。
左手はラガースペシャルライト(おお、もう空になりそう)
3本目を用意しなくっちゃ〜〜

晩ごはんは、
ちんげん菜とおじゃがをざくぎりに切って、
オリーブオイルで炒めて、クレイジーソルトで味付け。
ペッパー入りのハムも添えたでござる。

おつまみはオリーブだいっ!(PAOさまにならい)

れれ、ごはんはすでにおつまみか???
これでいいのである、お酒が主役、主食なのよ〜〜!!
(母には聞かせられないセリフ^^;)

家でお酒なんて飲まない、とか
ひとりでお酒は飲まないなあ、とか
みんなと一緒だったら絶対飲む、とか

お酒に対するスタンスはヒトそれぞれ♪

私は、ほんまになんにもない。
ひとりでも飲むし、みんなとも飲むし、
家でも飲むし、外でも飲む。
朝からでも飲むし、昼でも、夜でも楽しく飲む。

ウーロン茶片手の友達とも、サシで飲めるよ(これはいいのか悪いのか)
食べるほうは友達にまかせて、役割分担オッケーなのだい♪

で、なにがいいたいかって??え〜え〜っと、

今日もたのしいなり♪ ではまた♪
(日記で、ではまた♪なんてヘンかな?)

先頭 表紙

三日林香奈さま、あなたったら、どこかでお会いしたような・・・わくわく♪ / パンドラ ( 2001-06-08 00:35 )
えっあなた?(わくわく♪) / パンドラ ( 2001-06-08 00:34 )
↓むむ?どこかでみたような・・・・つっこみ・・・気になるなぁ〜・・誰だろう?・・・ / 三日林香奈 ( 2001-06-07 21:21 )
やっぱ。。きみに逢えない夜は辛すぎるよ。。 / あきら ( 2001-06-07 21:14 )
またわり☆私、股関節固いからなあ、ううう、秘技をマスターしたいの〜♪ / パンドラ@ねっほ肝さま♪ ( 2001-06-07 20:24 )
仙さま、今夜もやっぱりまったり〜〜〜♪さあ、2本目よん♪ / パンドラ ( 2001-06-07 20:22 )
またわりしてますか〜♪それだけ〜★(泣) / 山川 ( 2001-06-07 00:31 )
まったりしてますか〜♪ それだけ〜☆(笑) / 仙川 ( 2001-06-07 00:27 )
わあ〜〜い、ほ肝さま!そ〜でなくっちゃ!私はね〜今2本目、モルツスーパープレミアムだよん。いっしょに飲んだら、おいしいね〜〜〜!!(にこにこ) / パンドラ ( 2001-06-06 20:55 )
み・か・雄〜〜〜♪また夜がやってきたよん♪おネムになったら、ひざまくらに来てね〜 / パンドラ ( 2001-06-06 20:53 )
うふふふ、りらさん、いっしょですよね〜♪知ってますよ〜(親近感)♪おかずはね、あ、あの、たんに野菜炒めですから、ちっともおしゃれじゃないざます(汗) / パンドラ ( 2001-06-06 20:52 )
マジッくくん♪でもね、恋のささやきには、ほんのちょっとでいいんだよん♪だって、酒飲みだったら、がばがば飲んで、告白どころじゃなくなるも〜〜〜ん(涙) / パンドラ ( 2001-06-06 20:49 )
みゆみゆさまも、同志ですねっっ!う・れ・し〜〜〜い!バッカスの神さまに大感謝でござる♪♪ / パンドラ ( 2001-06-06 20:47 )
夢さま、たんと食べはりましたか〜〜〜夢さまはきっと美味しいものをいっぱいご存知のはず♪♪うしろにくっついてったら、おいしい酒のつまみにあたるかな〜〜?(笑) / パンドラ ( 2001-06-06 20:46 )
えむさまっっっ!!モチロンですともっっっ!!ぜしぜし杯をともにいたしませふ!!!肝臓きたえとこ〜〜〜っと♪ / パンドラ ( 2001-06-06 20:45 )
酒を片手にロマンを語る仙さま!?をを〜〜〜わたしめはきっと、酒を片手にマロンを食べているのではっっ。 / パンドラ@いや〜〜ん(笑) ( 2001-06-06 20:44 )
やば〜・・今日は休肝日の予定だったのに・・・思わずかごにいれていた。・・・面倒くさいから・・そのまま買ってきただす。・・・・飲んでいいのか悪いのか・・・悩む間もなくリングプルを開けていた。・・・と思ったら胃袋に注入・・・・と思ったら2本目・・今日も酒がうまい。 / ほ肝 ( 2001-06-06 20:19 )
へ〜〜い彼女♪今夜も励もうぜ!!! / みか雄・待ってるよ〜 ( 2001-06-06 19:48 )
いっしょいっしょ〜! それにしても美味しそうなおかず! / りら ( 2001-06-06 18:35 )
お酒はあまり飲めないんです。飲める人がいいなー! / マジッく ( 2001-06-06 17:27 )
お酒、最高!初めて作った人、ブラボ〜!!いつでもどこでもなんでも飲むぞう!! / みゆみゆ ( 2001-06-06 16:42 )
昨日は節操もなく食い続ける。ことの始まりはパーティーだから、当たり前か。 / 夢楽堂 ( 2001-06-06 14:55 )
私も節操なく飲む派です(笑)いいの、それぞれがそれぞれに楽しければ♪一度パンドラ様と飲みたいわ☆ / えむ ( 2001-06-06 09:34 )
ロマンのままで〜乾杯いたしましょう〜♪ 夜中にまた〜♪  / 仙川@おっは〜〜♪ ( 2001-06-06 07:14 )
おお、あややさま!お家でしっぽり、いいですわあ♪でも、合コンでぶいぶいいわせる(!?)あややさまもステキですわっっ♪ / パンドラ ( 2001-06-06 02:08 )
必要以上に酔いたがる??かみ〜ぬったら、んん、もしかして母性本能くすぐるタイプ!? / パンドラ ( 2001-06-06 02:06 )
ま、キザ男だなんて。ロマンを解する酒飲み、でいかがかな、仙さま!? / パンドラ ( 2001-06-06 02:03 )
いやん、御挨拶が遅れたわ。はじめまして。宜しくお願いしますです。 / あやや ( 2001-06-06 01:10 )
私は家で晩酌派です。一人のときのほうがゆっくり飲みますが、人と飲むのも楽しくて大好き〜。 / あやや ( 2001-06-06 01:09 )
そー言えば、音楽聴きながらお酒飲むってのはないなぁ。テレビ、ビデオ、ネットはあり。で、あんまりつまみも食わない。飲み会でも、何か食べるの忘れちゃうんです。お酒のスタンスそんなかな。あと、必要以上に酔いたがる^^; / 噛みつかない犬 ( 2001-06-05 23:56 )
ん〜♪私は〜言葉だけの〜キザ男ですから〜♪ お嬢様を〜満足させることが〜できるか〜☆ / 仙川@嬉しいですよ〜♪ ( 2001-06-05 23:01 )
わ〜い、まさや〜ん、うっしっし♪私が飲んでるときは、まさや〜んも飲んでるのね♪(そ、そ〜なのか!?) / パンドラ ( 2001-06-05 22:55 )
仙さま、夜空にビールの泡が映えてきれいだね♪ 仙さまと飲むとロマンチックになるのかな。 / パンドラ ( 2001-06-05 22:50 )
拙者はパンドラ殿と同じく、一人でも大勢でも朝でも昼でもチャンスがあれば飲むで御座るよ! / まさや〜ん ( 2001-06-05 22:45 )
のんびり〜飲めれば〜人生最高〜♪夜空に〜グラスを向けて〜乾杯〜♪ / 仙川 ( 2001-06-05 22:43 )
そ、空。ちゃん、ムリしちゃダメだよん(汗)も〜〜かわいいんだから〜〜 / パンドラ ( 2001-06-05 22:42 )
JAIさま♪私もはやくダーリンと一緒にゆっくりふたり酒できるようになりたいっす〜〜〜!!! / パンドラ ( 2001-06-05 22:39 )
み・か・り・ん♪そばにいるの、わかる? / パンドラ ( 2001-06-05 22:38 )
私は、今日も、あまあま、カシスオレンジ〜♪心なしか、手がピンク色で、じんじんしてるよ〜♪(笑) / 空。 ( 2001-06-05 22:35 )
私は一人じゃ飲まないな〜。一人でも楽しくお酒飲める人は人生が豊かも♪ / JAI ( 2001-06-05 22:20 )
今夜も楽しくて幸せじゃ。。♪ / みかりん ( 2001-06-05 22:18 )

2001-06-04 はまりました

あ〜帰宅してはや1時間はたってます。
カギ開けて、部屋にはいって、まっすぐパソコンの前!
ちょっとだけひまじんして、お風呂〜〜とか思ってたら、

あ〜〜つっこみつっこみ♪

やだっ私ったら、ビールも冷蔵庫に入れてないっっっ
お米も洗ってないっっっ
顔も洗ってない〜〜〜〜

というわけで、これからお風呂でございます。
ビールは冷凍庫行きだいっ!

この調子だと、今日ははまりそ・・・・・(わくわく♪)

先頭 表紙

仙さま、お休みだったのね〜!よかよか〜〜♪わたしもまったり驀進中なのだ〜〜!!(?) / パンドラ ( 2001-06-05 21:50 )
みか雄ただいま♪待っててくれてありがと。髪の毛、やさしい雨のにおいだね。 / パンドラ ( 2001-06-05 21:49 )
ほ肝さまあ〜♪みなさんの日記から、やっと自分ちに帰ってくるまで、1時間はかかってるよ〜〜!それでもまだつっこみたりないなんて、わたしってわたしって。。。しってる??? / パンドラ@ビールだよ〜ん ( 2001-06-05 21:48 )
おおASATO殿、そのひとことで、キミは私の飲み友達〜〜〜!(あ、に、にげないでっ^^;) / パンドラ ( 2001-06-05 21:46 )
きゃあ〜〜ムッシュ、いらっしゃいませ!早くお城におじゃましたいのに、今のままじゃ、うう、もっとオンナっぷりを上げてからでなきゃ行けないわあーーー!(ナミダ) / パンドラ@お花大好きです ( 2001-06-05 21:45 )
空。ちゃん!いいのいいの、キミのおはよ♪がうれしいのだ! / パンドラ ( 2001-06-05 21:43 )
お仕事〜お疲れ様〜♪ ただいま〜まったり中〜〜☆ / 仙川 ( 2001-06-05 20:57 )
帰りをずっと待ってる僕に雨がしとしと降り注ぐ。。ああああ。。早く君に逢いたい☆ / みか雄・お先に酔ってるよん ( 2001-06-05 19:20 )
今日も(6/5)ずっぽしずっぽり・・はまってくだされ!ビールを冷やしてお待ちしておりやす。 / ほ肝 ( 2001-06-05 17:10 )
俺の冷蔵庫はビールだらけ(笑) / ASATO ( 2001-06-05 17:00 )
テーマカラーは、「垢」と言う事で???風呂上りだけに / ムッシュ ( 2001-06-05 12:22 )
夜の飲み会、つっこみに参加したいのに、ついつい・・・おネム〜♪(笑) / 空。@おはよ♪ ( 2001-06-05 09:50 )
夢さまおはよう!!またどんな博多みやげが(わくわく♪)お天気だといいね!(祈) / パンドラ ( 2001-06-05 07:15 )
今日は博多だよ。問題はアメダス。 / 夢楽堂 ( 2001-06-05 07:09 )
わ〜いまさや〜んだ〜い!(スキップ♪)元気〜??今はね、アサヒ黒生なんだよ〜ん♪ / パンドラ ( 2001-06-04 22:32 )
拙者はゼンゼンはまってないで御座るよ(笑)。これが日常なのだ! / まさや〜ん ( 2001-06-04 22:22 )
さすがえむさまっっっ!おおお、グラスも冷やしてダンナさまとチン☆お〜〜しあわせなり♪♪♪ / パンドラ@はよ追いつこ ( 2001-06-04 21:23 )
みか雄、きてくれたのね〜〜〜〜!!!もう酔っちゃいそう。。。 / パンドラ@すでにアサヒ生ドラ! ( 2001-06-04 21:22 )
つっこみ魔王^^の仙さまの足元でがんばりますわっっっ / パンドラ ( 2001-06-04 21:21 )
JAIさま、お米は洗わずポテトを揚げただけ〜〜時間短縮にイノチかけましたっ。おお、今日はバスタイムも短縮〜なぜに〜〜 / パンドラ@イキオイトマラナイ ( 2001-06-04 21:20 )
うちにはビールが冷蔵庫にずら〜っと並んでおります。グラスは冷凍庫。おほほ。これからの季節、グラスも冷えてないとね♪ / えむ@既に2本飲んだ ( 2001-06-04 21:09 )
今夜もはまらせていただきます!!!おお。。愛しのバンドラ♪ / みか雄・めちゃ酔い ( 2001-06-04 20:55 )
私も〜ハマリ街道〜まっしぐら〜♪ 皆様と〜お供します〜♪ / 仙川 ( 2001-06-04 20:40 )
お米はいつ洗うんでしょう(笑)。私も家にいる間はいつもパソコン膝の上♪ / JAI@画面はもちろんひまじん♪ ( 2001-06-04 20:40 )

2001-06-03 ラブストーリー

最近見ているTV。
登場人物がみんな恋をしていて、なんとなく興味深く見ている。
「?」と思うようなところもあるけど、ま、ドラマ。
気分を楽しむにかぎる。

恋でも何でも、旬だわ。
人生ははかなくて、青い空もすぐに黒い雲がおおってしまう。
雲の流れは早いから、またすぐに太陽が顔を見せにくるけれど。

いつまでも続くものなんてない。

もうやってこない季節もあるんだ。

でも、無いということは別段哀しみではない。
「無い」という自分に何ができるのか、
それこそ自分に与えられた可能性だ。

私が今ここにいる、生きている、ということには変わりない。

先頭 表紙

よかったね、みかりん♪ゆっくりおやすみね。お月さまもにっこりしてるよ。 / パンドラ ( 2001-06-04 23:05 )
さんきゅ♪おかげで今夜も眠れるよ。。いい夜だったなあ。。 / みかりん ( 2001-06-04 23:02 )
だいじょぶ、ちゃあんと風がはこんでくれるよ。太陽も月も、海も土も、花も風も、みんなやさしいよね。 / パンドラ ( 2001-06-04 22:57 )
あたしの雲は消えちゃった。。とほほ / みかりん ( 2001-06-04 22:07 )
恋のハナシになると、まだトーンダウンしてる私でした。しばらく雲の上で遊んでます♪ / パンドラ ( 2001-06-04 21:24 )
幸せの雲は〜いつまでも〜ふわふわ〜♪漂いながら〜ぐるぐるまわる〜♪ / 仙川 ( 2001-06-04 20:42 )
まさや〜ん、うふふ〜なくなったら次がめぐってくるのね〜〜わくわく♪力強くてやさしいお言葉ありがと。まるでまさや〜んみたい^^ / パンドラ ( 2001-06-04 20:24 )
無いと決めつけてはいけない。まだまだ巡ってくるんで御座るよ!人生は長い! / まさや〜ん ( 2001-06-04 20:01 )
えむさま、いや〜〜私も似たようなもんスよ。慎吾クンと優香のふたりがイイ感じなの〜!!あ〜来週はどうなるの〜〜(わくわく♪) / パンドラ ( 2001-06-04 19:30 )
ルルルさま、そう、私はラブストーリーすらもビールをぐびぐびやりながら見ています。色気なしおちゃん、なのです(笑) / パンドラ ( 2001-06-04 19:28 )
夢さま、う〜〜そのわくわく♪がいいですわ〜〜!!わくわく♪やん、わくわくしてきちゃった♪ / パンドラ ( 2001-06-04 19:26 )
りらさま、これはマジで思っています。幸せも不幸せも差はないというか。。。。でも、恋って悟りとはかけはなれすぎてるわ〜〜! / パンドラ ( 2001-06-04 19:25 )
JAIさま☆結局はそーゆうことですよね♪こんなふうに考えている、というのは、単に恋をしていない、ということなのだ〜!(なっとく) / パンドラ ( 2001-06-04 19:21 )
いやん、みか雄ったら。しんみりしないで〜〜。私にはあなたがいるんだもの、シアワセなり〜〜〜♪ / パンドラ ( 2001-06-04 19:20 )
私も先週から見始めた(←遅いって)う〜ん、ああいうキュンとするような恋愛したいわ・・(既婚者はダメ?) / えむ ( 2001-06-04 16:06 )
あのドラマ、ダンナが結構夢中で見ています。これからやってくる大好きな季節、夏をめいっぱい楽しもう!ビールもおいしい季節だしね(笑) / ルルル ( 2001-06-04 13:17 )
ラブストーリー、この言葉だけでわくわくするぞ。 / 夢楽堂 ( 2001-06-04 07:32 )
うん。「無い」ということは限り無い可能性に満ちていると思う、思いたい。大丈夫よん。 / りら ( 2001-06-04 04:30 )
前を向いていきられたら、それで幸せ♪ですよね。 / JAI ( 2001-06-03 23:37 )
恋をするたび。。きみはキレイになるんだね♪ / みか雄。。しんみり ( 2001-06-03 22:57 )

2001-06-03 日曜日。

フランス国旗のような色になった<日記
ピンクトーンはちょっと気恥ずかしくなってヤメ。

ピンクは好きな色だけど、
最近はパステルよりもビビッドな色に心ひかれる。
野の花の色も、意外と鮮やかな色ばかりだ。
「これがあたしの色〜〜!!」とか主張してるわけじゃないけど、
生きてるって感じがいたします。

今日はまだカラダがおきてこない。
ゆっくりとヨガをして、感覚をとりもどそう。
最近は、ひとつのポーズにもすごくエネルギーを使う。
きっと、これは太ったせいである。

いらないものをまとっていると、カラダも気分も重い。
6月はクリーンアップ月間。

先頭 表紙

仙さまの衣がえ、また楽しみにしてるね♪ / パンドラ ( 2001-06-04 21:27 )
ん〜♪そう言えば〜日記の色〜最初のまま〜♪幸せまとう〜衣装は素敵な〜衣かな〜♪ / 仙川 ( 2001-06-04 20:45 )
peachさま☆ヨガのおかげで、背中がすこしすっきりしております(姿勢の問題かしら)。お互いがんばりましょ〜 / パンドラ ( 2001-06-04 19:17 )
↓うふふ、みかりん♪ / パンドラ ( 2001-06-04 19:15 )
ダイエットはしても、ひざまくらだけはふっくらさせておきたいものなのだ。(都合いいかなあ?) / パンドラ ( 2001-06-04 19:14 )
きっとこれは太った所為で在る!と言う所、キョワイ位に当っているわ!!もっとお散歩しなくっちゃ! / peach ( 2001-06-04 06:22 )
きみの優しいとこが好き♪おやすみ〜〜い!膝枕でぐっすりいいいい。。 / みか雄。。。ウレシ♪ ( 2001-06-03 22:58 )
みか雄♪ひざまくらあるよん♪ / パンドラ ( 2001-06-03 22:24 )
空。ちゃ〜ん、今日のツマミはアイスクリームよ♪(なんでや)なんか安心するのよね、愛す♪ / パンドラ ( 2001-06-03 22:23 )
酔うたびにきみの所へ来てしまう。。こんな僕を許してくれ☆ / みか雄・かなり酔い酔い ( 2001-06-03 21:30 )
飲んでますかぁ〜〜?? / 空。 ( 2001-06-03 21:13 )
ASATO殿、ありがとう!ぱきっと明るくいきたいもんです。 / パンドラ ( 2001-06-03 20:38 )
マジでしあわせ〜♪みか雄がいれば勇気100倍よ〜〜! / パンドラ@うっとり ( 2001-06-03 20:37 )
いい色じゃん! / ASATO ( 2001-06-03 20:20 )
マジで。。。。好きだからさ♪いつもエール送るよ。。。 / みか雄・マジッすか? ( 2001-06-03 19:12 )
おおマッキ〜さま☆私も赤は大好き!基本です。そして海の青、空の青。マッキ〜さま目指して、私も削ぎ落としますっ! / パンドラ ( 2001-06-03 18:22 )
空。ちゃ〜ん!カシスオレンジ美味しそう♪今夜も一緒に楽しみましょ! / パンドラ ( 2001-06-03 18:18 )
まさや〜ん!今夜も始まるわん♪かんぱ〜〜い! / パンドラ ( 2001-06-03 18:16 )
JAIさま♪キレイって言葉にオンナはよわいですわん♪ / パンドラ ( 2001-06-03 18:15 )
私は赤が好き。はっきりした色が好き。なんだか色からエネルギーもらってる気がして。ちょっと太ると動くのって面倒ですよね。少しずつウェイト落ちてきたので最近は楽ですよ! / マッキ〜 ( 2001-06-03 18:14 )
みか雄のエールが胸にあったかいわ♪がんばるね。ああ、オンナってしあわせ。。。 / パンドラ ( 2001-06-03 18:13 )
私も、今日は、さっき、カシスオレンジ、買ってきたの!飲み仲間にいれてね〜♪ / 空。 ( 2001-06-03 18:10 )
飲み会中で御座る!ささ、一献! / まさや〜ん ( 2001-06-03 17:24 )
キレイですよ〜♪ / JAI ( 2001-06-03 15:29 )
いいよ〜♪前向きなきみって感じするな。。俺ちょっと感動☆ / みか雄・ウルウル。。 ( 2001-06-03 15:27 )

2001-06-02 ぐっすり

今日もなにげにすごした土曜日だった^^

目の腫れや痛みはだいぶマシになった。
とにかく、久しぶりに「ぐっすり」眠れたので、
ゴキゲンである。
今まで、カラダと心の波がざらざらとずれていたのが、
ちゃんと着地したような感じ。

きっとそれは、久しぶりにちゃんと飲んだ
『ほんまもんのビール』のおかげであらふ〜〜!!
毎日かかる酒代もバカになんないけど、
やっぱ妥協はいけないわ。なっとく。

というわけで、今日はいろいろとりそろえております(喜)。

で、なぜか第一弾は、
タカラ・カンチューハイの「あら搾り」ライムである。
チューハイなんて、ひっさしぶり〜〜!
酒屋で、ほかに「緑茶割り」なんてのも見かけたけど、
お、おいしいのん?????

これから長い夜がはじまるのであります。むふふふ♪

先頭 表紙

ま、朝のみか雄がまぶしい・・・(ぽ♪) / パンドラ ( 2001-06-03 15:01 )
夕べは酔いつぶれてしまったわい。。ごめんな〜〜あ♪ / おはようみか雄だい! ( 2001-06-03 06:03 )
気ままに泳いでいきまする〜〜〜♪♪ / パンドラ ( 2001-06-03 03:23 )
必ず〜みつけて〜歓迎の準備をしておきますよ〜♪ 気にしないで〜降りてらっしゃい〜♪ / 仙川 ( 2001-06-03 00:34 )
仙さま、着陸ポイント未だ見えず!どこに行くのかわかんないままは、不安もあるけどスリルもあります♪ / パンドラ ( 2001-06-03 00:21 )
夢さま、わ、わりわり〜〜(爆)50円、って値段は魅力だわ♪ / パンドラ ( 2001-06-03 00:20 )
宇宙から〜戻ってきたら〜♪着陸ポイント〜教えませ〜♪ 歓迎の〜宴を用意しますよ〜♪ / 仙川 ( 2001-06-02 23:50 )
チューハイ、いろいろある。割り割りなんてえのはないか。一缶50円で・・・ / 夢楽堂 ( 2001-06-02 23:23 )
かみ〜ぬさま。ここ数日「いらないもの」ってフレーズが離れないんだよね。私にとっていらないもの。で、お酒は必要なもの、ってことはわかったのであります^^ / パンドラ ( 2001-06-02 22:56 )
今日はサッカー、日本勝ったことだし、私も飲むかな。かなり前に買ったジン、普段ビールしか飲まないからまだある。酒、弱いから1、2杯で一晩楽しめる^^;。 / 噛みつかない犬 ( 2001-06-02 22:39 )
りらさま、元気にしてはりますか?私の健康チェック法のひとつは、「お酒がおいしく飲めるかどうか」ってこと。飲めないときはかなり疲れてますね。それにしても赤ワイン、いいなあ〜〜〜♪♪ / パンドラ ( 2001-06-02 22:31 )
仙さま、ただいま宇宙遊泳中ですわん。おお、宇宙でもビールの味はおんなじか!? / パンドラ ( 2001-06-02 22:29 )
今も飲んでらっしゃる? 私は、赤ワインを数杯飲んだところですが・・・、なんだか調子が悪くって。悲し〜です! / りら ( 2001-06-02 22:21 )
いつでもスパ〜トは〜できますよ〜♪ 今は焦らなくても〜きっと〜できますよ〜♪ それまでは〜漂いなされ〜♪ / 仙川 ( 2001-06-02 22:10 )
まさや〜ん♪いらっしゃ〜い!あら、その左手にお持ちなのは?? / パンドラ@私は一番絞り ( 2001-06-02 22:04 )
仙さま、のんびりしすぎかも〜〜☆まだまだスパートは先かな。 / パンドラ ( 2001-06-02 22:03 )
今日はここで飲むで御座るよ!ごくごく!うめ〜 / まさや〜ん ( 2001-06-02 21:06 )
まったりが〜最高の至福の時〜♪ のんびり〜歩きましょう〜♪ / 仙川 ( 2001-06-02 20:45 )
みか雄♪わたしったら、無意識のうちに、やだわん。。。(ぽ♪) / パンドラ ( 2001-06-02 20:19 )
えっJAIさま、いいコなんだわ〜〜(笑)かわいいかわいいよお♪♪ / パンドラ ( 2001-06-02 20:17 )
仙さま、まったり中でございます。こんなになんにもしなくていいのか、と後ろめたい気持ちは、今はうしろにほっぽっています(笑) / パンドラ ( 2001-06-02 20:16 )
むふふ。。チュウしてハイになろうぜ♪ / みか雄・今夜も決める! ( 2001-06-02 19:55 )
私もうネムイ〜。 / JAI ( 2001-06-02 19:26 )
長い〜長い〜♪ 時間が〜今幕を〜開けまする〜♪ / 仙川 ( 2001-06-02 19:23 )

2001-05-31 ちょっとオツカレ

みなさま、月末オツカレさまでございました^^;

ちょっと今日はおクタビレでやんす。
今日は気がついたら、右目の下マブタのきわに、
ブツができたもよう・・・
イタイのじゃ。

だんだんマブタが重たく感じられて、さっき鏡を見たら、
なんと腫れておりまする〜〜〜!

ビールで体内消毒は毎夜欠かさないのでござるが・・・
ちと足りなかったのであらふか(苦笑)
そう、思えば、最近は発泡酒ばかり^^;
(ほ肝さまのお嘆きはわが身のことのようでございましたわ〜!)
やはり、消毒かげんが弱かったのでせふか

咳も止まらないし。

わかったっ。
明日の飲み会は、気合入れて、消毒しまっせ〜〜〜!!(決意)

☆みなさんもお身体いたわってくださいね。

先頭 表紙

みか雄ったら♪私はほろ酔いになるまで、まだまだ時間がかかっちゃう〜〜待っててね〜〜♪ / パンドラ ( 2001-06-02 19:15 )
空。ちゃん。ちょっと甘すぎピンクですわね。でも、好きな色なんだ。 / パンドラ ( 2001-06-02 19:13 )
おお!今夜はピンクで決める気だね♪楽しみだよ! / みか雄・ほろ酔い ( 2001-06-02 17:52 )
色が、かわったんだね〜♪ピンクがかわいい〜♪ / 空。 ( 2001-06-02 17:28 )
みかり〜ん☆やはり午前中はもうろうと夢の中でござった。これから始動だよ〜ん / パンドラ ( 2001-06-02 12:21 )
おはよ〜〜♪今日はお休み?あたしはお休みだよん♪嬉しいなあ。らんらんらん / 朝はみかりんだから ( 2001-06-02 07:44 )
おおルルルさま、ありがと。目は大事ですよねえ。心の窓ですもんねえ。このままじゃウインクで悩殺できないわん(?) / パンドラ ( 2001-06-02 02:00 )
ふっ、ほ肝さま♪帰っておりますよん。ん?もう寝ちゃった?よしよし、いい夢をね〜 / パンドラ ( 2001-06-02 01:59 )
ひゃあ、まさや〜ん!ただいまでござるよ!今夜もみんなと飲めるなんてしあわせばい♪(只今黒ビール☆) / パンドラ ( 2001-06-02 01:57 )
はっ、みか雄!ついうとうとしちゃった。。。あなたの腕の中でうたたねなんて、ステキ♪ / パンドラ ( 2001-06-02 01:55 )
魔王さま☆そ〜ですねえ、負けたくないれすねえ。いっちょ、思いっきり改造いたすか。 / パンドラ ( 2001-06-02 01:51 )
がおおお〜〜ねちゃったあ〜〜〜!!! / パンドラ ( 2001-06-02 01:44 )
やだぁ、目は大事ですよ、目は!目からきますからね(←なにが??) / ルルル ( 2001-06-02 00:44 )
ほほ!おかえり♪ / ほ肝 ( 2001-06-02 00:11 )
へへ!おかえり♪ / まさや〜ん ( 2001-06-01 22:10 )
ふふ!おかえり♪やっぱ俺が待ってると思うと落ち着かなかったな? / みか雄。今夜も決める! ( 2001-06-01 22:04 )
まだまだ〜これからじゃ〜〜!! 何事にも〜負けてはいかんぞい〜!! まだまだじゃ〜!! / 魔王@お帰り〜♪ ( 2001-06-01 21:54 )
おおpeachさま!最近消毒薬がワンパターンなので、カラダが慣れてしまったのかも!?ああ、シャンパンが飲みたいっ。 / パンドラ ( 2001-06-01 21:40 )
みかりん、やっぱりあなたが一緒でなくちゃ♪ムフフ♪ / パンドラ ( 2001-06-01 21:38 )
はい仙さま、ゆっくりします(笑)もう気合だけでのりきれる季節はすぎました・・・(遠い目) / パンドラ ( 2001-06-01 21:37 )
わ〜い、まさや〜ん。え、2本しかダメなの?1リットル缶2本??でへへへ〜〜(この週末はおとなしくしとこ) / パンドラ ( 2001-06-01 21:35 )
葵さま、ならばどんどん企画いたしませう〜〜〜!ふたりでも飲み会、20人でも飲み会。楽しく飲めれば飲み会なのだ〜〜〜!!(力説) / パンドラ ( 2001-06-01 21:33 )
鐡子ちゃん、ありがと〜。めばちこのようでござるよ。職場で同じ症状のヒトに「お大事にね」って言ったばかりなのを思い出した^^;今日は、となりのそのまたとなりの席の同僚にうつしてしまったらしい・・・^^; / パンドラ@消毒に徹しまする ( 2001-06-01 21:32 )
み、みゆみゆさま〜〜っ(爆)スパイシーなつっこみありがとです♪カレー大好きなんだあ。外で食べるより、家でぐつぐつ煮込むカレー。私は母のつくったカレーと友のつくってくれたカレーが大好きです。 / パンドラ ( 2001-06-01 21:29 )
空。ちゃ〜ん、只今ホームバーにてまったり中♪この週末でしっかりリフレッシュにつとめまする。 / パンドラ@ありがとね ( 2001-06-01 21:27 )
お〜いほ肝さま〜♪今日の飲み会は延期になったので、ホームバーにて『ほんまもんのビール』飲んでます〜!やっぱり美味しいわああ!ナミダであります。 / パンドラ ( 2001-06-01 21:24 )
おおJAIさま、ありがとです。お互い医者には行きましょうね〜〜!(笑)私も、明日まだ目に違和感が残っていたら、目医者を探しに行こうっと。(早起きできるのか!?) / パンドラ ( 2001-06-01 21:22 )
夢さま、ホンマに健康第一です。最近なんか食べ物の味わいが違う感じがして、気になっちゃうのであります。 / パンドラ ( 2001-06-01 21:21 )
パンドラ流の消毒なのね!? / 効果の程は?@peach ( 2001-06-01 14:20 )
飲みすぎるなよ〜〜う!早く帰って来いよ〜〜う♪ / おはよう朝はみかりん ( 2001-06-01 06:23 )
ゆっくりなされよ〜お嬢様〜★ 体調が悪いと感じたら〜程々にね〜☆ / 仙川 ( 2001-06-01 01:18 )
消毒は2本までが妥当で御座るよ!それ以上はただの毒になるかも。 / まさや〜ん@経験者 ( 2001-06-01 00:28 )
いいな〜飲み会。最近ないなあ。。。 / ( 2001-05-31 23:48 )
消毒加減が悪いと断定いたしまする。お大事になさってくださいませ。めばちこ?めいぼ? / 鐵子 ( 2001-05-31 23:48 )
題名が“カツカレー”に見えちゃったよ。カロリー高いもの食べて、元気を出そー! / みゆみゆ ( 2001-05-31 23:17 )
あはは!消毒いっぱいしてきて、心も体もリフレッシュしてね!パンドラちゃま〜♪ / 空。 ( 2001-05-31 23:09 )
そうでやんす・・発泡酒ばかり飲んでいると・・・八方ふさがりになるざんす。たまに本物のビールも飲んでおやりんさい。明日は、がばがばごぼごぼどくどくべろりんちょ・・とお飲みくだされ! / ほ肝 ( 2001-05-31 22:10 )
パンドラ様もね。お身体大切になさって下さいね。自分は絶対滅多なことじゃ行かないから、医者行けとは言えないのが残念かも(笑)。 / JAI@咳止まらないって言うのがなー。気になります。 ( 2001-05-31 21:49 )
そうだそうだそうだ。でも体が健康なほうが美味いものが美味く食えるぞ。 / 夢楽堂 ( 2001-05-31 21:46 )

2001-05-27 SHINJOY

ご存知、海の向こうでベースボールを楽しんでるお方。
SHINJOとJOYをかけて、上のような造語ができたとな。

最近どうしてもニュースにくぎづけ。
今までと違う、あたらしい温度の風がふいてくる。
なんだか、どこかがくすぐられてるような感覚。

NOMOも好き。
黙々と自分の理想に向かって力強く歩く男。
あのストレートが気持ちいい。
打たれてもなにしても、いつも変わらないあの姿が好き。

でも、SHINJOのあの軽やかさにまいっちゃう。
しばらく見ちゃうな、ベースボール。

先頭 表紙

やん、みか雄♪待ってたよ〜ん♪ああ、そのシブイ笑顔に癒されちゃう〜〜〜 / パンドラ@おかえり! ( 2001-05-31 21:44 )
僕もちょっと残業で疲れたよ。。でもきみの笑顔で今夜も元気さ♪ / みか雄だから ( 2001-05-31 21:30 )
みかりんだ〜♪頑張ったよお、でもなんか疲れちゃったあ・・・(ぐったり) / パンドラ ( 2001-05-31 21:28 )
Y&SWさま、ではまた(笑) / パンドラ ( 2001-05-31 21:28 )
お疲れさん♪頑張ったかな? / みかりんだから! ( 2001-05-31 21:14 )
わかりましたね(笑)それでは またお会いしましょう / Y&SW ( 2001-05-31 00:35 )
あははは〜〜〜〜〜!!^^ / パンドラ@当たりだったよ♪ ( 2001-05-31 00:27 )
Y&SWさま、もしかして、かな〜〜〜?????(まだ?はつづく) / パンドラ ( 2001-05-31 00:22 )
つっこまれ管理ですよ。それで私がわかるはず / Y&SW@内緒ですよ 明日まで ( 2001-05-31 00:21 )
みか雄ったら、明日はやいのね。。。おやすみ♪浮気なんてするわけないっしょ♪ / パンドラ ( 2001-05-30 23:41 )
ただいまです〜仙さま、今日はお休みだったんだね〜〜。クッキーの出前お願いしたい〜! / パンドラ ( 2001-05-30 23:37 )
明日仕事だからもう寝るぞ!浮気すんなよ☆☆ / みか雄実はヤキモチ。。 ( 2001-05-30 23:36 )
まだわかりませんか?どうぞIPをみてください。内緒ですよ。 / Y&SW ( 2001-05-30 22:25 )
お嬢様〜お帰りなさい〜♪今日も楽しく〜のんびりどうぞ〜♪ / 仙川 ( 2001-05-30 22:10 )
そのささやきを待ってたの・・・ただいま♪みか雄っち〜〜! / パンドラ ( 2001-05-30 21:39 )
マジッくさん、なんだかね、夢って叶うんだなってマジに思った。 / パンドラ ( 2001-05-30 21:38 )
仙さま、ただいまです〜。足、よかったね。お休みだったんだもんね〜♪ / パンドラ ( 2001-05-30 21:36 )
空。ちゃ〜ん!今日もおいしく晩酌しよう♪ジュースでもOK、楽しけりゃいいのら! / パンドラ ( 2001-05-30 21:34 )
お〜〜い!お〜〜い!お〜〜い!と俺は三度きみを呼ぶ☆ / みか雄。「おかえりぃ」 ( 2001-05-30 21:18 )
大リーガーの選手の人ってすごいですね! 日本の人も通用するんですね! / マジッく ( 2001-05-30 15:51 )
もう〜足は平気です〜ご心配おかけしました〜★ 今日も一日〜頑張ってくださいね〜♪ / 仙川 ( 2001-05-30 11:59 )
パンドラちゃま、私も、晩酌しながら、頑張るね!←ジュ−スだけど・・・(笑) / 空。@おはよ♪ ( 2001-05-30 06:29 )
仙さま、いえいえ私のキャパがちっぽけなだけなの^^;今はみなさんのお部屋でくつろいでま〜す♪ / パンドラ@ありがとです ( 2001-05-29 23:04 )
うふ、みか雄ったら♪子守唄うたってあげるよ〜♪今日はゆっくりやすんでね。 / パンドラ ( 2001-05-29 23:03 )
お仕事大変なのですね〜★ ゆっくり〜おくつろぎ下さいませ〜♪ / 仙川 ( 2001-05-29 22:55 )
よしよし!って言ってもらえるのが一番嬉しいボクなのさ。。さんきゅ♪ / みか雄。予定外の出現! ( 2001-05-29 22:33 )
TAKEさ〜ん!ここのところニュースが楽しみで♪あちらの皆さんと盛り上がってみたい! / パンドラ ( 2001-05-29 22:29 )
仙さま、帰っております〜。今日は仕事でウサウサしたので、ちょっとばかり買い物してきました。バスグッズ!たのし〜です! / パンドラ ( 2001-05-29 22:27 )
みっかちゃ〜ん!今日はおつかれ!よしよしね♪うまい酒飲んでるか〜い!? / パンドラ ( 2001-05-29 22:26 )
今年は彼等を見ているのがホントに楽しいです。ツボの分かってるあちらの観衆も最高です。 / TAKE ( 2001-05-29 22:15 )
お疲れ様です〜♪遅くまで〜大変なのですね〜★ / 仙川 ( 2001-05-29 22:02 )
おかえり〜〜〜い!待ってたよ〜〜〜う!!! / 今夜はみかりん ( 2001-05-29 21:55 )
みっかり〜ん!帰ってきたよ〜ん!さあこれからじゃ♪ / パンドラ ( 2001-05-29 21:27 )
みゆみゆさん、スポーツっていいですよねえ!!!私は運動オンチだけど、見ているだけでもぐっときます! / パンドラ ( 2001-05-29 21:27 )
みか雄ったら♪♪ / パンドラ ( 2001-05-29 21:18 )
ほ肝さま!い〜味ですよね、ホンマに一度メジャーリーグ見に行こうかしらん。 / パンドラ ( 2001-05-29 21:17 )
かみ〜ぬさま♪一度、アメリカベースボールというのを、見にいってみたいもんです。実況中継の英語のイントネーションもすんごい好きだあ〜〜!! / パンドラ ( 2001-05-29 21:16 )
早く帰ってきて。。。。。。。。。。。。。 / みかりん ( 2001-05-29 21:04 )
私もかみ〜ぬ様に同感。真剣勝負の時は、しーんと静まりかえって、その勝負の行く末をみんなで見守る。そして、その素晴らしい勝負をたたえる。本当にスポーツを愛しているのだなぁと思います。 / みゆみゆ ( 2001-05-29 02:37 )
ベイビー♪今夜はきみのためにボクは日付がかわるまでずっときみの側にいたよ。。でももういなくなる。。ごめんよ☆☆ / みか雄はダウン。。 ( 2001-05-29 00:19 )
新庄・・・好きだす。朝のニュースが楽しみなのだ。 / ほ肝 ( 2001-05-29 00:03 )
向こうの野球、うるさくなくて良いですよね。夏の夜、パーパーパッパパ〜ってラッパ鳴ってるのも良いけど、あの静かな雰囲気、のんびりしてて好き。 / 噛みつかない犬 ( 2001-05-28 23:45 )
きゃあ仙さま〜〜(爆照) / パンドラ ( 2001-05-28 23:23 )
おっしゃらないで〜(照) / パンドラ ( 2001-05-28 23:22 )
ははは〜♪凄い会話の連続だこと〜♪ / 仙川 ( 2001-05-28 23:09 )
きみの頬が熱い!!!! / みか雄・完全にもうダメ! ( 2001-05-28 23:09 )
いやん♪(そっとお背なに顔うずめ♪) / パンドラ ( 2001-05-28 23:05 )
見たな〜〜あ!きみの指先でなぞってくれたら。。。幸せだなあなんて思ったりするわけよ☆ / みか雄・かなりアブナイ!! ( 2001-05-28 22:19 )
ま、ムラサキの蝶が!!(ほ、ほんまか〜〜〜!?) / パンドラ ( 2001-05-28 21:59 )
背中の汗を拭いてくれ〜〜〜え!俺の背中。。見るか? / みか雄・ちょっとアブナイ ( 2001-05-28 21:34 )
うふ♪み・か・雄ったら〜〜!(照)そんなに急がなくたって、だいじょぶよ〜〜!殿方の汗には弱い私。。。 / パンドラ ( 2001-05-28 21:19 )
仙さまも、おかえり〜。おつかれさま!今日もまたまたつっこみナイトがはじまっております♪ / パンドラ ( 2001-05-28 21:15 )
おおお、えむさま!どうもSHINJOのまわりにはユニークなヒトばかりみたいでし。。。 / パンドラ@叔父さんも面白かった! ( 2001-05-28 21:14 )
みかり〜ん!ログインできてよかよか〜〜!これでひと安心でし。 / パンドラ ( 2001-05-28 21:13 )
peachさま!ぜひとも現地レポートお願いします!世界のどこででも、がんばってるひとのニュースは嬉しいっす。 / パンドラ ( 2001-05-28 21:12 )
空。さま〜♪元気かい〜??同じコトバがシンクロしてたなんて、なんか愉快だね。 / パンドラ ( 2001-05-28 21:10 )
はあはあはは〜〜あ!走ってきたので息切れぜえぜえ。。お帰りぃ♪ずっと待ってたよ。。今夜もラブラブしようぜ! / みか雄・かっとび〜〜で来た ( 2001-05-28 21:03 )
お帰りなさいませ〜♪ 遅くまで〜お疲れ様〜☆  / 仙川@よしよし〜♪(笑) ( 2001-05-28 20:42 )
ちょっと前にしんじょーの父がTV出てましたよ。すごいおもろいキャラのおっちゃんやった・・ / えむ ( 2001-05-28 11:22 )
おはりんりん♪今日も元気でいるんだよ〜〜〜う!ログイン成功♪ / 朝はみかりん ( 2001-05-28 07:52 )
こちらのニュ〜スで遣ってるのを観ましたヨン!!それと、日記では報告しそびれているけれど、イチロー選手&佐々木投手対!?パドレスの6月のチケットは予定通り入手しています。シンジョイも観たいんだけれど、まずはこちらから。。。 / 大リ〜グ、初体験!!@peach ( 2001-05-28 06:42 )
パンドラちゃま〜たまたま、お昼にお友達から、シンジョイ!の言葉を教えてもらったとこで・・・なんか同じような話題が書いてあって、嬉しいわん!(笑) / 空。@おはよ♪ ( 2001-05-28 06:04 )
そうね仙さま、その「夢」のように生きる、今この瞬間も夢のさなかなのだと。 / パンドラ@いくわよ〜〜〜!!! ( 2001-05-27 23:29 )
お嬢様の〜夢は〜いつかちゃんと〜叶いますよ〜♪ / 仙川 ( 2001-05-27 23:10 )
うふ。おやすみなさい♪おなかひやしちゃだめよ♪ / パンドラ ( 2001-05-27 22:58 )
ハア〜〜♪ふう〜〜♪どうだい僕の息遣い?今夜も夢で抱っこしたげるからな♪ / みか雄。もう寝るから・・ ( 2001-05-27 22:51 )
みか雄ったら♪今日も嬉しい。。。♪あなたの息遣いが聞こえるわ〜〜〜ん!! / パンドラ ( 2001-05-27 22:33 )
夢さま、みんな楽しませてくれますよね〜♪好きなことを一生懸命やって、みんなが楽しんでくれるって、サイコーです。 / パンドラ ( 2001-05-27 22:32 )
会社員!まさや〜ん、ウケウケ(爆)!!そういや、日本の野球最近見てないなあ・・・ / パンドラ@ほどほどよろし♪ ( 2001-05-27 22:27 )
そうなの仙さま!夢は叶う、実現するのよ〜〜!!(力強くこぶしにぎる♪) / パンドラ ( 2001-05-27 22:20 )
JAIさま、ね〜(笑)なんだこのお気楽さは、とか思ってたのに(笑)すっかり価値観変えられちゃいそうだわ。 / パンドラ ( 2001-05-27 22:16 )
嬉しい更新♪今夜もきみのそばにいる〜〜〜! / みか雄。ログイン不可・・ ( 2001-05-27 21:23 )
新庄と野茂とイチロー、皆、それなりに個性があって面白い。 / 夢楽堂 ( 2001-05-27 21:05 )
今は海の向こうが楽しいで御座るな!日本のは選手自体が面白くないで御座るよ、まるで会社員なのだ! / まさや〜ん@ほどほど ( 2001-05-27 20:54 )
未来を〜夢見た「SHINJO」 夢はやはり〜実現するのですね〜♪ 頑張れ〜世界のスポ〜ツマン〜♪ / 仙川 ( 2001-05-27 20:35 )
まさかあんなに活躍するとわ!って感じですよね(笑)。でもホントに、軽やかな感じで私も結構気に入ってきました♪ / JAI@以前はその軽さが不安でしたが(笑)。 ( 2001-05-27 20:29 )

2001-05-25 金曜日

お〜〜〜っほっほ♪♪♪
今日も飲むわよ〜〜〜!!!

ま、いつも飲んでるのでたいしたことじゃないんすけど。

そう、今日は2丁目オフの日だったわ。
みなさん楽しんでらっしゃるかしら・・・(遠い目)
場所は離れているけど、気持ちはいっしょなのよ!!!
(すでに2本目アサヒ赤ラベル)

みんな明日はお休みなのかしら??
それともお仕事??
みんなにやってくる土曜日、元気でいらしてくださると
うれしいわ〜〜〜♪♪♪

それにしても、毎夜のひまじん徘徊のおかげで、
文章がどうにも定まらないわ♪
〜〜〜♪歌い言葉だったりおネエ言葉だったりききももちゃん言葉だったり
ごめんあそばせ♪
著作権大丈夫かしらん???失礼!

ああ、3本目に突入♪キリン一番絞り♪
これがなくなっても大丈夫、冷蔵庫にはキリン黒生が控えてるのさ〜!
(でも、ホントのベストワンはアサヒスーパードライ、輝く銀色なのであります)

先頭 表紙

おっ、みかり〜〜ん、ごめんね、ストレッチしてたらあと爆睡しとったのだあ・・・ログインだいじょうぶっ!?管理者さまにヘルプするのだ〜! / パンドラ ( 2001-05-27 20:27 )
バンドラちゃま〜〜あ♪昼間いなかったのでさみしかったよ〜〜〜う! / みかりんログイン不可 ( 2001-05-27 20:20 )
おおお、まさや〜ん!私も祝杯をあげるでござるよ。かんぱ〜い!(でも今夜はほどほどにしとこね) / パンドラ ( 2001-05-27 20:07 )
みかり〜ん。。。うふうふ、もう夜がやってきたわん、ワンパターンだけど、またビールにまみれております、むふふふ。。。♪ / パンドラ ( 2001-05-27 20:04 )
ホントのベストワンは病み上がりのビールで御座るよ!全快まであと僅かで御座る。 / まさや〜ん ( 2001-05-27 19:46 )
姫さま♪お目覚め!ご機嫌いかが?今日も仲良く日曜日♪♪ / 朝はみかりんでーす! ( 2001-05-27 10:05 )
東京の朝は雨、名古屋はいかがでしょう?またみなさまにも気持ちいい1日になりますよう! / パンドラ ( 2001-05-27 09:59 )
んまあ、空。さま、いつだって〜♪こんど飲んべえチャット、ご一緒いたしませう!! / パンドラ ( 2001-05-27 09:58 )
仙さま、んでは毎夜いづこに・・・玉突き?夜更けのバスケットボール?マラソン?(なぜか体育系だなあ) / パンドラ ( 2001-05-27 09:56 )
↓だてくんさま。 / パンドラ ( 2001-05-27 09:55 )
そう、気分がいいと声も1オクターブあがるわ〜ん!? / パンドラ ( 2001-05-27 09:55 )
元気に〜行ってきます〜〜♪♪♪ おまけに〜〜元気よく〜〜おっは〜〜♪ / 仙川 ( 2001-05-27 09:45 )
パンドラちゃま、また、一緒に飲みましょ〜〜〜ね!(笑) / 空。 ( 2001-05-27 04:25 )
いいえ〜私はただの〜遊び人〜♪ ダンスなんて〜できませんよ〜♪  / 仙川 ( 2001-05-27 00:26 )
お〜〜〜っほっほ♪♪♪って・・・・。(笑) / だてくん ( 2001-05-27 00:20 )
どうしたの?みかりん、疲れちゃった?一晩ぐっすり眠ろうね。おやすみね。 / パンドラ ( 2001-05-27 00:03 )
みか雄。。ちょいとショックしたからもう壊れるよ。。おやすみ♪なんだかすっげ〜落ち込む。。。ヘルプ!!!! / みか雄はダウン。。 ( 2001-05-26 23:36 )
素直なだけさ♪ボクは素直なキミが好き。。。ただそれだけ。。 / みか雄・ちょいとセンチ ( 2001-05-26 23:19 )
ま、ストレートな告白♪♪♪かけひきナシのそのお言葉に弱いわ〜〜 / パンドラ ( 2001-05-26 23:09 )
う〜ん!ボクもきみが好きなんだ♪♪ / みか雄・告白の巻 ( 2001-05-26 22:18 )
みか雄さまったら、ロン毛だったのね〜〜♪でも今のアナタが好きなの(ぽ♪) / パンドラ ( 2001-05-26 22:10 )
バンドラ姫☆そろそろふたりだけの時間をプリーズ♪♪♪ / みか雄は燃える! ( 2001-05-26 21:41 )
仙さま♪もしかしてダンサー?夜のおでかけはクラブだったりして!おお! / パンドラ ( 2001-05-26 20:54 )
ただいまで〜す〜♪ 土曜の夜は〜踊りたくなる〜♪ 幸せの舞を〜どうぞ舞って下さいませ〜♪ / 仙川 ( 2001-05-26 20:46 )
PAOさま、土曜の昼下がりのビールは格別!!そんな美味しさをご存知だなんて、うれし♪ / パンドラ@ビール片手に釣り場にいたい ( 2001-05-26 20:19 )
いやん、みか雄ったら〜〜ン!!(ソノ気!) / パンドラ ( 2001-05-26 20:17 )
んま、ほ肝さま♪お泊りだなんてムフフ♪やっぱ飲んだあとはそのまま寝ちゃうのがシアワセよね〜〜〜!!(うっとり) / パンドラ ( 2001-05-26 20:15 )
はあはあはあ!!!今夜も今夜も行かせてもらうぜ♪ベイビー♪♪ / みか雄で決めるぜ! ( 2001-05-26 20:11 )
みかり〜ん、今宵も乱れてオッケーよ〜〜〜ん!! / パンドラ@今夜もワクワク ( 2001-05-26 20:10 )
夢さま、今日もお散歩楽しそうだったね^^さてさて、今宵はいかがおすごしでせうか? / パンドラ@お風呂あがりでぼんやり ( 2001-05-26 20:07 )
ルルルさ〜ん、今宵はダーリンと楽しんでね〜〜〜あ〜〜〜うらやまし!!! / パンドラ ( 2001-05-26 20:06 )
みかり〜〜〜ん!サタデーナイト、今夜もあなたと♪♪♪ / パンドラ@すっかりくつろぎモード ( 2001-05-26 20:03 )
私はもう昼飯時ビールを飲んでほろ酔いきぶん。これからつり竿とビール入りクーラーボックスかついでキス釣りに行こうかなあ。(最近私のクーラーボックス、魚よりビールが入ってることのほうが多い) / 走る酔人(PAO) ( 2001-05-26 14:24 )
↓外泊なのだ!!! / みかりん ( 2001-05-26 09:57 )
昨晩は別の所に泊まってしまった。・・・・飲み会だったのだ。 / ほたての肝 ( 2001-05-26 09:33 )
おはよう♪う〜む!昨夜も乱れておったらしいなあ。。許せ! / みかりん今日は休み♪ ( 2001-05-26 07:47 )
さてさて、半分仕事で半分遊び。朝風呂入って出かけるか。 / 夢楽堂 ( 2001-05-26 07:47 )
明日はシュフデーで〜す。あ、それとダーリンのお帰り♪ / ルルル@飲みすぎに注意 ( 2001-05-26 00:39 )
あう〜〜〜!時間切れ。電池切れ。バッテリー充電不可。心残りだが夢で逢おうぜ!いい子でおやすみするんだよ♪僕はここにいる♪ / みか雄でした。。 ( 2001-05-26 00:09 )
実はまだ起きてる〜〜〜う♪きみがさみしいと僕は辛いのだ / みかりん完全男化 ( 2001-05-26 00:06 )
みかり〜ん♪おやすみ〜〜♪いい夢をね。明日は土曜日だいいい! / パンドラ ( 2001-05-26 00:05 )
もう酒がないのじゃ。。とほほ。。シンデレラは帰るわ。。おやすみバンドラ姫「明日も逢おうね」グッドナイト♪ / みかりん ( 2001-05-26 00:02 )
みかり〜ん、もう4本目だよ〜〜〜♪ / パンドラ ( 2001-05-25 23:55 )
おおおJAIさま!!(ぽ♪)そうそう、おかあさまのご訪問はその後いかにいかに!?!?驚異のおそうじ術があればぜひに教えてほしいのだ!(でたっききももちゃんふう♪) / パンドラ ( 2001-05-25 23:32 )
ま〜だ起きてるよ♪きみのために今宵を捧げよう! / みかりんすでに男か! ( 2001-05-25 23:29 )
私も人格分裂してますよ〜(笑)。>当たり前か。 / JAI@日記ふたつだもんね。 ( 2001-05-25 23:11 )
仙さま、今日もおつかれさま〜☆仕事のあとのビールは格別おいしいね♪ / パンドラ ( 2001-05-25 22:25 )
みかり〜〜〜ん!今日は気分晴れやか??ほ肝さんもどうしてるかな、って昨日ちょっと心配してたよ。みかりん、カラダも心もムリするな〜〜!ムリして疲れたら、一緒に飲むべ〜〜!(結局それかい^^;) / パンドラ ( 2001-05-25 22:24 )
空。さま。あなただよね♪よしよし♪ / パンドラ ( 2001-05-25 22:20 )
明日は〜仕事ですよ〜♪ 楽しく〜お飲みくださいませ〜♪ / 仙川@乾杯〜♪♪♪ ( 2001-05-25 22:05 )
おお!久々のお日記♪お風呂かと思えば書いてたのね♪頑張るきみが僕は大好き♪ / みかりんはやっぱり男か!! ( 2001-05-25 22:02 )
パンドラちゃま、名前を変えました。私に気づいてほしいです。名前書けないんだけど〜♪ / 空。 ( 2001-05-25 22:01 )

2001-05-20 湯あがり

まんまざます^^

昼間はずうっと寝ていたので、寝すぎて頭が痛い^^;
お天気の日に家にいるなんて、切ないわ。
でも、風が少し日の光をやわらげてくれる夕暮れは、
ちょっとばかりぶらぶらお散歩。

ここにきてもう1年だけど、いまだに住んでるかんじがしない。

バスタブに少し熱めのお湯をはって、
アロマオイルを6滴。今日はジュニパーとカユプテ。
包み込むような、強く甘い植物の香り。

しばらくはだかんぼでぼんやり。

先頭 表紙

さああ、飲みますわよ〜〜〜ん!!!みかりん、今日は行くべ〜〜〜!!!(なぜか色気ナシ突入モード) / パンドラ ( 2001-05-25 22:08 )
うふ、みかり〜ん♪お風呂あがりって照れちゃうわん。でもでもみっかりんなんだもんね〜〜〜!!(なぜか照れ照れ) / パンドラ ( 2001-05-25 22:07 )
う〜〜ん♪いいにおい♪髪の毛触ってもいいかい? / みかりんは完全に男化! ( 2001-05-25 22:04 )
きみってお風呂長いんだね。。。髪洗ってるのかな? / みかりんは待つ!!! ( 2001-05-25 22:01 )
うふ♪みかりん、お風呂あがりですわん♪今日はゼラニウムとパチュリーをバスタブにおとして・・・♪あなたのためよん♪ / パンドラ ( 2001-05-25 21:57 )
あう〜〜!早く帰ってくればいいなあってずっと待ってたのさ♪さあ!準備はいいかい?お風呂ちゃんと入ってね♪ / みかりんは男かもしれない♪ ( 2001-05-25 21:49 )
みっかり〜ん!!ふたりの気持ちはいっしょなのね、むふふふ・・・♪ / パンドラ ( 2001-05-25 21:43 )
愛しのバンドラ姫★今宵はきみと手を握り合い酔い潰れようではないかい?早く帰ってきておくれ〜〜〜 / みかりん ( 2001-05-25 18:44 )
あら、マジッくさんおはよう〜!がんばってね〜!私は恋はまだまだこれからだよん。 / パンドラ ( 2001-05-25 07:05 )
しばらくこない間に明るくなってますね。僕と一緒で恋してるのかな?(笑) / マジッく ( 2001-05-25 02:35 )
仙さまおやすみ〜〜。明日は金曜日、がんばろ〜〜☆ / パンドラ ( 2001-05-25 00:50 )
お嬢様〜♪ごゆっくり〜お休みなさいませ〜♪ それでは〜また明日〜♪ / 仙川 ( 2001-05-25 00:43 )
ほ肝さま〜。ありがとう〜〜!!!みんなで飲むお酒は美味しいわん♪つぎはワインにしようかな〜〜〜!!! / パンドラ ( 2001-05-25 00:40 )
今日は・・・むにゃむにゃ・・・楽しかった・・・zzzっz・・だす。・・・ありがとう!・・・おやすみ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。 / ほ肝 ( 2001-05-25 00:40 )
みかり〜ん。よしよし♪明日も一緒に飲もうね♪ / パンドラ ( 2001-05-25 00:38 )
ありゃりゃりゃ〜みかりん?どないしたん?・・・のもうじぇ〜い!のも〜じぇい!・・今バンドラチャント飲んでたっす。そんでもっていい調子だったら・・・仙の字がきてさ〜ヒック・・・そしたら・・バンドラちゃんが消えてしもた。・・・一緒にさがしてのもうじぇ〜い!みんなで・・さ! / ほたての肝 ( 2001-05-24 23:10 )
今夜は眠れそうにないから・・遠慮なくひざまくら・・いただきます!!! / みかりんはもうダメ・・ ( 2001-05-24 22:57 )
おや魔王さま、ふはふは♪ほんまにだいじょぶ〜〜〜??月末までつっぱしらにゃいけません。体力温存、スイミン一番ですよ〜ん! / パンドラ ( 2001-05-24 22:25 )
みっかり〜ん♪どしたん?おつかれかな?ねっ、ここにひざまくらがあるよん。。。(おまけにふかふかじゃ〜♪) / パンドラ ( 2001-05-24 22:23 )
こちさん!セ、セデスなん・・・・?(爆) / パンドラ ( 2001-05-24 22:22 )
ひであさ〜ん、お忙しいのねん・・・・きっともうすぐゆっくりできるよ〜〜その分美味しいもの食べてがんばれ〜! / パンドラ ( 2001-05-24 22:21 )
ふ〜みちゃん!元気そうでうれしいよん。東京は今日けぶるような雨の1日でした。ぐっと気温が下がって、調子くるっちゃう。九州はもう初夏なのかなあ?風邪ひき気をつけてよん〜〜! / パンドラ ( 2001-05-24 22:17 )
お嬢様〜♪ ほれ〜魔王は〜元気に御座いますよ〜♪ ですから〜お嬢様も〜いつも〜笑顔で〜♪ / 魔王 ( 2001-05-24 22:03 )
今夜はなぜかさみし・・。でもバンドラちゃまがいるから嬉しい♪ / センチメンタルみかりん ( 2001-05-24 21:20 )
寝過ぎで頭が痛い!それわかりまっする!そんな時ははいセデス! / こち ( 2001-05-24 16:46 )
あうーひであも一日ねたいー(泣) / ひであ ( 2001-05-24 10:27 )
パンドラちゃま、私は、元気だよ〜♪パンドラちゃまも、無理しちゃだめだよ〜ん♪ / ふみふみ。 ( 2001-05-24 08:36 )
ウサ子さまおはよう〜。今も朝風呂からあがったとこですよん。今日のオイルはローズマリーとカユプテ♪ / パンドラ ( 2001-05-24 07:16 )
仙さまおはよう〜。スイミンは大事〜☆最高のリラックスですよ〜 / パンドラ ( 2001-05-24 07:15 )
私もお風呂好き〜 1時間くらい本とか持ちこんではいってます♪ / ウサ子 ( 2001-05-23 23:39 )
いつも〜夜遅いですね〜リラックスしてくださいね〜♪ / 仙川 ( 2001-05-23 23:06 )
しろとかげさま〜♪お風呂大好きなんですよ〜〜。お風呂で読書、がまたサイコーです。 / パンドラ ( 2001-05-23 22:10 )
こちらの色ってキレイ〜。お風呂はいいですね〜ストレスがぽわんと湯に溶け出してゆく気がします。 / しろとかげ ( 2001-05-23 21:45 )
みかりん、待っててくれたのかい。わかってるじゃないか、今宵も君と一緒だよ(低くて渋い声でお願い!)。。。むふふ♪ / パンドラ ( 2001-05-23 21:20 )
仙さま帰っております〜。もうごはんも食べてほっとひと息♪(ビールはまだまだ続く) / パンドラ ( 2001-05-23 21:18 )
バンドラちゃま早く帰ってきてね♪ぐすん・・あたしさみしいわ。。。 / みかりんは今夜もきみと! ( 2001-05-23 20:13 )
行ってらっしゃいませ〜♪お仕事がんばってね〜♪ わ〜!わ〜!(エ〜ル〜♪) / 仙川@帰ってきたら〜お帰りなさいませ〜♪ ( 2001-05-23 12:32 )
わ〜ねすごしちゃった、仙さまごめんあそばせ〜〜〜!(バタバタ) / パンドラ ( 2001-05-23 08:05 )
ん〜★残念〜★ 諦めるとするか〜☆ / 仙川@持込なら可〜♪ ( 2001-05-22 22:09 )
みかりんだ〜〜い!すぐいくよん〜〜! / パンドラ@只今2本目 ( 2001-05-22 21:09 )
仙さま。ウチにはビデオはないのでござる。(笑) / パンドラ ( 2001-05-22 21:08 )
バンドラちゃまお疲れさま♪今夜もきみとグットな夜を・・・うううう待ってます! / みかりん ( 2001-05-22 20:44 )
お帰りなさいませ〜♪お嬢様〜♪はい〜ビデオ〜♪ 録画しておいてね〜♪(笑) 間違えないでね〜♪ / 仙川@今日は飲んでますか〜♪ ( 2001-05-22 20:20 )
仙さまおはよう!お休みとれてよかったです。ゆっくり身体を休めてくださいね。 / パンドラ ( 2001-05-22 07:50 )
今日は休みを取りました〜☆今日より3連休で〜体調を整え〜月末を迎えます〜♪ / 仙川@ありがと〜〜♪ ( 2001-05-22 00:04 )
きゃ〜ん、みっかり〜〜ん!さみしかったよ〜ん!ほなこれからいきまっせ〜〜! / パンドラ ( 2001-05-21 22:26 )
ふ〜みちゃん!今日も飲んでますよ〜ん♪モルツスーパープレミアムざます♪ふみふみちゃんはいかがお過ごしなのでせう?? / パンドラ ( 2001-05-21 22:24 )
バンドラちゃまお迎えが遅れちゃったわ。わたくしは寝酒に突入しておるぞ♪まだまだ!これからさ♪ / みかりん ( 2001-05-21 22:23 )
夢さま♪サンダルウッドですか♪私はまだ試していないんですけど・・・深くて甘い、瞑想にぴったりの香り、ってききました。今度試してみようっと♪ / パンドラ@お店が近所にあるんです ( 2001-05-21 22:22 )
えむさまっ!たまにはお風呂でゆったりもよろしおすえ〜♪その後のビールがまたサイコー美味いんでどす〜♪♪ / パンドラ ( 2001-05-21 22:20 )
ルルルさ〜ん!今日は会社でございました♪帰ってゆっくりお風呂に入ってすっきりですよん / パンドラ@シメはビールざます ( 2001-05-21 22:19 )
仙さま、今日は暑かったね〜!でも仕事場は冷房、冷えすぎないように気をつけて! / パンドラ@すっきりしたよ〜ん☆ ( 2001-05-21 22:17 )
今日は、なに飲んでるのかな?ゆっくりのんびりいきましょ〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-05-21 21:51 )
お帰りなさいませ〜〜♪ ささ〜顔をお拭きなされ〜★  / 仙川 ( 2001-05-21 21:48 )
寝る前はサンダルウッド、これで安眠ができます。 / 夢楽堂 ( 2001-05-21 17:35 )
うーん、気持ちよさそう。私は最近シャワーで済ませることが多いわ。ゆったりお風呂につかろう。キャンドルでもともして・・(似合わねー!!) / えむ ( 2001-05-21 12:04 )
地元を離れて暮すと、なかなか馴染めませんもんね☆今日は何をするのかなぁ? / ルルル ( 2001-05-21 11:42 )
おっは〜♪ 気持ちのいい朝に〜乾杯〜♪ 体中に光を浴びて〜気持ちよく〜♪ / 仙川@お酒は〜夜まで我慢〜♪ ( 2001-05-21 08:35 )
夢さまおはよう!わあい、精油何をよく使われますか?眠れない時はラベンダーかな?? / パンドラ ( 2001-05-21 07:22 )
仙さまおはよう!よく眠れたよ〜♪今日は朝日が気持ちいい! / パンドラ ( 2001-05-21 07:20 )
夢楽堂も精油を使います。眠れないときは一番。 / 夢楽堂 ( 2001-05-21 05:39 )
そっと〜そのまま眠ると〜幸せが〜優しく包みます〜♪  / 仙川 ( 2001-05-21 01:12 )
かみ〜ぬさん、たしかに知らないとこ多い。未だに道順覚えられない〜^^;いろんなとこ歩いて、隠れ家みっけちゃお♪な〜んてね。 / パンドラ ( 2001-05-21 00:23 )
住んでるところって意外に探検してなかったりしません?ぷらぷら歩いてみると、意外な発見があったり。で、誰かに教えたい店があると凄い嬉しいけど、誰も来てくれな〜い^^;。 / 噛みつかない犬 ( 2001-05-21 00:01 )
仙さま、だいじょうぶ〜〜〜♪ゆっくりゆったり、遊泳期間。思いっきり手足伸ばしてみるよん。 / パンドラ@ありがとね ( 2001-05-20 23:42 )
PAOさん、ありがと。ホントにそんな感じです。今もフシギ。ここにいるけど、いないの。 / パンドラ ( 2001-05-20 23:36 )
まっさや〜ん!なんでわかってんのん?うれしい〜♪只今アサヒ赤ラベル! / パンドラ@かんぱ〜い! ( 2001-05-20 23:33 )
JAIさま、やっちゃえやっちゃえ!悩殺タイムざます〜♪ / パンドラ ( 2001-05-20 23:31 )
考える〜時間ですよ〜☆お嬢様〜♪その日まで〜のんびりなさいませ〜♪ / 仙川 ( 2001-05-20 23:22 )
寝すぎた休日の夕方の散歩。みんなから取り残されたような、体と気持が半テンポずれたような中途半端な状態を風が少しずつ現実に戻してくれる。好きですね、そんな時間。 / 走る酔人(PAO) ( 2001-05-20 23:19 )
そして、湯上がりのビールで締めくくるで御座るよ! / まさや〜ん@乾杯! ( 2001-05-20 23:17 )
風呂上がりにボーッとハダカでいるのって気持ちいいですよね♪ダンナいたら出来ないけど(笑)。 / JAI ( 2001-05-20 23:12 )

[次の10件を表示] (総目次)