himajin top
パンドラの「お宝BOX」

FLORA  MURAKUDO

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-06-03 日曜日。
2001-06-02 ぐっすり
2001-05-31 ちょっとオツカレ
2001-05-27 SHINJOY
2001-05-25 金曜日
2001-05-20 湯あがり
2001-05-18 流れゆく雲
2001-05-13 やれやれ
2001-05-08 たのし♪
2001-05-03 帰ってきてます


2001-06-03 日曜日。

フランス国旗のような色になった<日記
ピンクトーンはちょっと気恥ずかしくなってヤメ。

ピンクは好きな色だけど、
最近はパステルよりもビビッドな色に心ひかれる。
野の花の色も、意外と鮮やかな色ばかりだ。
「これがあたしの色〜〜!!」とか主張してるわけじゃないけど、
生きてるって感じがいたします。

今日はまだカラダがおきてこない。
ゆっくりとヨガをして、感覚をとりもどそう。
最近は、ひとつのポーズにもすごくエネルギーを使う。
きっと、これは太ったせいである。

いらないものをまとっていると、カラダも気分も重い。
6月はクリーンアップ月間。

先頭 表紙

仙さまの衣がえ、また楽しみにしてるね♪ / パンドラ ( 2001-06-04 21:27 )
ん〜♪そう言えば〜日記の色〜最初のまま〜♪幸せまとう〜衣装は素敵な〜衣かな〜♪ / 仙川 ( 2001-06-04 20:45 )
peachさま☆ヨガのおかげで、背中がすこしすっきりしております(姿勢の問題かしら)。お互いがんばりましょ〜 / パンドラ ( 2001-06-04 19:17 )
↓うふふ、みかりん♪ / パンドラ ( 2001-06-04 19:15 )
ダイエットはしても、ひざまくらだけはふっくらさせておきたいものなのだ。(都合いいかなあ?) / パンドラ ( 2001-06-04 19:14 )
きっとこれは太った所為で在る!と言う所、キョワイ位に当っているわ!!もっとお散歩しなくっちゃ! / peach ( 2001-06-04 06:22 )
きみの優しいとこが好き♪おやすみ〜〜い!膝枕でぐっすりいいいい。。 / みか雄。。。ウレシ♪ ( 2001-06-03 22:58 )
みか雄♪ひざまくらあるよん♪ / パンドラ ( 2001-06-03 22:24 )
空。ちゃ〜ん、今日のツマミはアイスクリームよ♪(なんでや)なんか安心するのよね、愛す♪ / パンドラ ( 2001-06-03 22:23 )
酔うたびにきみの所へ来てしまう。。こんな僕を許してくれ☆ / みか雄・かなり酔い酔い ( 2001-06-03 21:30 )
飲んでますかぁ〜〜?? / 空。 ( 2001-06-03 21:13 )
ASATO殿、ありがとう!ぱきっと明るくいきたいもんです。 / パンドラ ( 2001-06-03 20:38 )
マジでしあわせ〜♪みか雄がいれば勇気100倍よ〜〜! / パンドラ@うっとり ( 2001-06-03 20:37 )
いい色じゃん! / ASATO ( 2001-06-03 20:20 )
マジで。。。。好きだからさ♪いつもエール送るよ。。。 / みか雄・マジッすか? ( 2001-06-03 19:12 )
おおマッキ〜さま☆私も赤は大好き!基本です。そして海の青、空の青。マッキ〜さま目指して、私も削ぎ落としますっ! / パンドラ ( 2001-06-03 18:22 )
空。ちゃ〜ん!カシスオレンジ美味しそう♪今夜も一緒に楽しみましょ! / パンドラ ( 2001-06-03 18:18 )
まさや〜ん!今夜も始まるわん♪かんぱ〜〜い! / パンドラ ( 2001-06-03 18:16 )
JAIさま♪キレイって言葉にオンナはよわいですわん♪ / パンドラ ( 2001-06-03 18:15 )
私は赤が好き。はっきりした色が好き。なんだか色からエネルギーもらってる気がして。ちょっと太ると動くのって面倒ですよね。少しずつウェイト落ちてきたので最近は楽ですよ! / マッキ〜 ( 2001-06-03 18:14 )
みか雄のエールが胸にあったかいわ♪がんばるね。ああ、オンナってしあわせ。。。 / パンドラ ( 2001-06-03 18:13 )
私も、今日は、さっき、カシスオレンジ、買ってきたの!飲み仲間にいれてね〜♪ / 空。 ( 2001-06-03 18:10 )
飲み会中で御座る!ささ、一献! / まさや〜ん ( 2001-06-03 17:24 )
キレイですよ〜♪ / JAI ( 2001-06-03 15:29 )
いいよ〜♪前向きなきみって感じするな。。俺ちょっと感動☆ / みか雄・ウルウル。。 ( 2001-06-03 15:27 )

2001-06-02 ぐっすり

今日もなにげにすごした土曜日だった^^

目の腫れや痛みはだいぶマシになった。
とにかく、久しぶりに「ぐっすり」眠れたので、
ゴキゲンである。
今まで、カラダと心の波がざらざらとずれていたのが、
ちゃんと着地したような感じ。

きっとそれは、久しぶりにちゃんと飲んだ
『ほんまもんのビール』のおかげであらふ〜〜!!
毎日かかる酒代もバカになんないけど、
やっぱ妥協はいけないわ。なっとく。

というわけで、今日はいろいろとりそろえております(喜)。

で、なぜか第一弾は、
タカラ・カンチューハイの「あら搾り」ライムである。
チューハイなんて、ひっさしぶり〜〜!
酒屋で、ほかに「緑茶割り」なんてのも見かけたけど、
お、おいしいのん?????

これから長い夜がはじまるのであります。むふふふ♪

先頭 表紙

ま、朝のみか雄がまぶしい・・・(ぽ♪) / パンドラ ( 2001-06-03 15:01 )
夕べは酔いつぶれてしまったわい。。ごめんな〜〜あ♪ / おはようみか雄だい! ( 2001-06-03 06:03 )
気ままに泳いでいきまする〜〜〜♪♪ / パンドラ ( 2001-06-03 03:23 )
必ず〜みつけて〜歓迎の準備をしておきますよ〜♪ 気にしないで〜降りてらっしゃい〜♪ / 仙川 ( 2001-06-03 00:34 )
仙さま、着陸ポイント未だ見えず!どこに行くのかわかんないままは、不安もあるけどスリルもあります♪ / パンドラ ( 2001-06-03 00:21 )
夢さま、わ、わりわり〜〜(爆)50円、って値段は魅力だわ♪ / パンドラ ( 2001-06-03 00:20 )
宇宙から〜戻ってきたら〜♪着陸ポイント〜教えませ〜♪ 歓迎の〜宴を用意しますよ〜♪ / 仙川 ( 2001-06-02 23:50 )
チューハイ、いろいろある。割り割りなんてえのはないか。一缶50円で・・・ / 夢楽堂 ( 2001-06-02 23:23 )
かみ〜ぬさま。ここ数日「いらないもの」ってフレーズが離れないんだよね。私にとっていらないもの。で、お酒は必要なもの、ってことはわかったのであります^^ / パンドラ ( 2001-06-02 22:56 )
今日はサッカー、日本勝ったことだし、私も飲むかな。かなり前に買ったジン、普段ビールしか飲まないからまだある。酒、弱いから1、2杯で一晩楽しめる^^;。 / 噛みつかない犬 ( 2001-06-02 22:39 )
りらさま、元気にしてはりますか?私の健康チェック法のひとつは、「お酒がおいしく飲めるかどうか」ってこと。飲めないときはかなり疲れてますね。それにしても赤ワイン、いいなあ〜〜〜♪♪ / パンドラ ( 2001-06-02 22:31 )
仙さま、ただいま宇宙遊泳中ですわん。おお、宇宙でもビールの味はおんなじか!? / パンドラ ( 2001-06-02 22:29 )
今も飲んでらっしゃる? 私は、赤ワインを数杯飲んだところですが・・・、なんだか調子が悪くって。悲し〜です! / りら ( 2001-06-02 22:21 )
いつでもスパ〜トは〜できますよ〜♪ 今は焦らなくても〜きっと〜できますよ〜♪ それまでは〜漂いなされ〜♪ / 仙川 ( 2001-06-02 22:10 )
まさや〜ん♪いらっしゃ〜い!あら、その左手にお持ちなのは?? / パンドラ@私は一番絞り ( 2001-06-02 22:04 )
仙さま、のんびりしすぎかも〜〜☆まだまだスパートは先かな。 / パンドラ ( 2001-06-02 22:03 )
今日はここで飲むで御座るよ!ごくごく!うめ〜 / まさや〜ん ( 2001-06-02 21:06 )
まったりが〜最高の至福の時〜♪ のんびり〜歩きましょう〜♪ / 仙川 ( 2001-06-02 20:45 )
みか雄♪わたしったら、無意識のうちに、やだわん。。。(ぽ♪) / パンドラ ( 2001-06-02 20:19 )
えっJAIさま、いいコなんだわ〜〜(笑)かわいいかわいいよお♪♪ / パンドラ ( 2001-06-02 20:17 )
仙さま、まったり中でございます。こんなになんにもしなくていいのか、と後ろめたい気持ちは、今はうしろにほっぽっています(笑) / パンドラ ( 2001-06-02 20:16 )
むふふ。。チュウしてハイになろうぜ♪ / みか雄・今夜も決める! ( 2001-06-02 19:55 )
私もうネムイ〜。 / JAI ( 2001-06-02 19:26 )
長い〜長い〜♪ 時間が〜今幕を〜開けまする〜♪ / 仙川 ( 2001-06-02 19:23 )

2001-05-31 ちょっとオツカレ

みなさま、月末オツカレさまでございました^^;

ちょっと今日はおクタビレでやんす。
今日は気がついたら、右目の下マブタのきわに、
ブツができたもよう・・・
イタイのじゃ。

だんだんマブタが重たく感じられて、さっき鏡を見たら、
なんと腫れておりまする〜〜〜!

ビールで体内消毒は毎夜欠かさないのでござるが・・・
ちと足りなかったのであらふか(苦笑)
そう、思えば、最近は発泡酒ばかり^^;
(ほ肝さまのお嘆きはわが身のことのようでございましたわ〜!)
やはり、消毒かげんが弱かったのでせふか

咳も止まらないし。

わかったっ。
明日の飲み会は、気合入れて、消毒しまっせ〜〜〜!!(決意)

☆みなさんもお身体いたわってくださいね。

先頭 表紙

みか雄ったら♪私はほろ酔いになるまで、まだまだ時間がかかっちゃう〜〜待っててね〜〜♪ / パンドラ ( 2001-06-02 19:15 )
空。ちゃん。ちょっと甘すぎピンクですわね。でも、好きな色なんだ。 / パンドラ ( 2001-06-02 19:13 )
おお!今夜はピンクで決める気だね♪楽しみだよ! / みか雄・ほろ酔い ( 2001-06-02 17:52 )
色が、かわったんだね〜♪ピンクがかわいい〜♪ / 空。 ( 2001-06-02 17:28 )
みかり〜ん☆やはり午前中はもうろうと夢の中でござった。これから始動だよ〜ん / パンドラ ( 2001-06-02 12:21 )
おはよ〜〜♪今日はお休み?あたしはお休みだよん♪嬉しいなあ。らんらんらん / 朝はみかりんだから ( 2001-06-02 07:44 )
おおルルルさま、ありがと。目は大事ですよねえ。心の窓ですもんねえ。このままじゃウインクで悩殺できないわん(?) / パンドラ ( 2001-06-02 02:00 )
ふっ、ほ肝さま♪帰っておりますよん。ん?もう寝ちゃった?よしよし、いい夢をね〜 / パンドラ ( 2001-06-02 01:59 )
ひゃあ、まさや〜ん!ただいまでござるよ!今夜もみんなと飲めるなんてしあわせばい♪(只今黒ビール☆) / パンドラ ( 2001-06-02 01:57 )
はっ、みか雄!ついうとうとしちゃった。。。あなたの腕の中でうたたねなんて、ステキ♪ / パンドラ ( 2001-06-02 01:55 )
魔王さま☆そ〜ですねえ、負けたくないれすねえ。いっちょ、思いっきり改造いたすか。 / パンドラ ( 2001-06-02 01:51 )
がおおお〜〜ねちゃったあ〜〜〜!!! / パンドラ ( 2001-06-02 01:44 )
やだぁ、目は大事ですよ、目は!目からきますからね(←なにが??) / ルルル ( 2001-06-02 00:44 )
ほほ!おかえり♪ / ほ肝 ( 2001-06-02 00:11 )
へへ!おかえり♪ / まさや〜ん ( 2001-06-01 22:10 )
ふふ!おかえり♪やっぱ俺が待ってると思うと落ち着かなかったな? / みか雄。今夜も決める! ( 2001-06-01 22:04 )
まだまだ〜これからじゃ〜〜!! 何事にも〜負けてはいかんぞい〜!! まだまだじゃ〜!! / 魔王@お帰り〜♪ ( 2001-06-01 21:54 )
おおpeachさま!最近消毒薬がワンパターンなので、カラダが慣れてしまったのかも!?ああ、シャンパンが飲みたいっ。 / パンドラ ( 2001-06-01 21:40 )
みかりん、やっぱりあなたが一緒でなくちゃ♪ムフフ♪ / パンドラ ( 2001-06-01 21:38 )
はい仙さま、ゆっくりします(笑)もう気合だけでのりきれる季節はすぎました・・・(遠い目) / パンドラ ( 2001-06-01 21:37 )
わ〜い、まさや〜ん。え、2本しかダメなの?1リットル缶2本??でへへへ〜〜(この週末はおとなしくしとこ) / パンドラ ( 2001-06-01 21:35 )
葵さま、ならばどんどん企画いたしませう〜〜〜!ふたりでも飲み会、20人でも飲み会。楽しく飲めれば飲み会なのだ〜〜〜!!(力説) / パンドラ ( 2001-06-01 21:33 )
鐡子ちゃん、ありがと〜。めばちこのようでござるよ。職場で同じ症状のヒトに「お大事にね」って言ったばかりなのを思い出した^^;今日は、となりのそのまたとなりの席の同僚にうつしてしまったらしい・・・^^; / パンドラ@消毒に徹しまする ( 2001-06-01 21:32 )
み、みゆみゆさま〜〜っ(爆)スパイシーなつっこみありがとです♪カレー大好きなんだあ。外で食べるより、家でぐつぐつ煮込むカレー。私は母のつくったカレーと友のつくってくれたカレーが大好きです。 / パンドラ ( 2001-06-01 21:29 )
空。ちゃ〜ん、只今ホームバーにてまったり中♪この週末でしっかりリフレッシュにつとめまする。 / パンドラ@ありがとね ( 2001-06-01 21:27 )
お〜いほ肝さま〜♪今日の飲み会は延期になったので、ホームバーにて『ほんまもんのビール』飲んでます〜!やっぱり美味しいわああ!ナミダであります。 / パンドラ ( 2001-06-01 21:24 )
おおJAIさま、ありがとです。お互い医者には行きましょうね〜〜!(笑)私も、明日まだ目に違和感が残っていたら、目医者を探しに行こうっと。(早起きできるのか!?) / パンドラ ( 2001-06-01 21:22 )
夢さま、ホンマに健康第一です。最近なんか食べ物の味わいが違う感じがして、気になっちゃうのであります。 / パンドラ ( 2001-06-01 21:21 )
パンドラ流の消毒なのね!? / 効果の程は?@peach ( 2001-06-01 14:20 )
飲みすぎるなよ〜〜う!早く帰って来いよ〜〜う♪ / おはよう朝はみかりん ( 2001-06-01 06:23 )
ゆっくりなされよ〜お嬢様〜★ 体調が悪いと感じたら〜程々にね〜☆ / 仙川 ( 2001-06-01 01:18 )
消毒は2本までが妥当で御座るよ!それ以上はただの毒になるかも。 / まさや〜ん@経験者 ( 2001-06-01 00:28 )
いいな〜飲み会。最近ないなあ。。。 / ( 2001-05-31 23:48 )
消毒加減が悪いと断定いたしまする。お大事になさってくださいませ。めばちこ?めいぼ? / 鐵子 ( 2001-05-31 23:48 )
題名が“カツカレー”に見えちゃったよ。カロリー高いもの食べて、元気を出そー! / みゆみゆ ( 2001-05-31 23:17 )
あはは!消毒いっぱいしてきて、心も体もリフレッシュしてね!パンドラちゃま〜♪ / 空。 ( 2001-05-31 23:09 )
そうでやんす・・発泡酒ばかり飲んでいると・・・八方ふさがりになるざんす。たまに本物のビールも飲んでおやりんさい。明日は、がばがばごぼごぼどくどくべろりんちょ・・とお飲みくだされ! / ほ肝 ( 2001-05-31 22:10 )
パンドラ様もね。お身体大切になさって下さいね。自分は絶対滅多なことじゃ行かないから、医者行けとは言えないのが残念かも(笑)。 / JAI@咳止まらないって言うのがなー。気になります。 ( 2001-05-31 21:49 )
そうだそうだそうだ。でも体が健康なほうが美味いものが美味く食えるぞ。 / 夢楽堂 ( 2001-05-31 21:46 )

2001-05-27 SHINJOY

ご存知、海の向こうでベースボールを楽しんでるお方。
SHINJOとJOYをかけて、上のような造語ができたとな。

最近どうしてもニュースにくぎづけ。
今までと違う、あたらしい温度の風がふいてくる。
なんだか、どこかがくすぐられてるような感覚。

NOMOも好き。
黙々と自分の理想に向かって力強く歩く男。
あのストレートが気持ちいい。
打たれてもなにしても、いつも変わらないあの姿が好き。

でも、SHINJOのあの軽やかさにまいっちゃう。
しばらく見ちゃうな、ベースボール。

先頭 表紙

やん、みか雄♪待ってたよ〜ん♪ああ、そのシブイ笑顔に癒されちゃう〜〜〜 / パンドラ@おかえり! ( 2001-05-31 21:44 )
僕もちょっと残業で疲れたよ。。でもきみの笑顔で今夜も元気さ♪ / みか雄だから ( 2001-05-31 21:30 )
みかりんだ〜♪頑張ったよお、でもなんか疲れちゃったあ・・・(ぐったり) / パンドラ ( 2001-05-31 21:28 )
Y&SWさま、ではまた(笑) / パンドラ ( 2001-05-31 21:28 )
お疲れさん♪頑張ったかな? / みかりんだから! ( 2001-05-31 21:14 )
わかりましたね(笑)それでは またお会いしましょう / Y&SW ( 2001-05-31 00:35 )
あははは〜〜〜〜〜!!^^ / パンドラ@当たりだったよ♪ ( 2001-05-31 00:27 )
Y&SWさま、もしかして、かな〜〜〜?????(まだ?はつづく) / パンドラ ( 2001-05-31 00:22 )
つっこまれ管理ですよ。それで私がわかるはず / Y&SW@内緒ですよ 明日まで ( 2001-05-31 00:21 )
みか雄ったら、明日はやいのね。。。おやすみ♪浮気なんてするわけないっしょ♪ / パンドラ ( 2001-05-30 23:41 )
ただいまです〜仙さま、今日はお休みだったんだね〜〜。クッキーの出前お願いしたい〜! / パンドラ ( 2001-05-30 23:37 )
明日仕事だからもう寝るぞ!浮気すんなよ☆☆ / みか雄実はヤキモチ。。 ( 2001-05-30 23:36 )
まだわかりませんか?どうぞIPをみてください。内緒ですよ。 / Y&SW ( 2001-05-30 22:25 )
お嬢様〜お帰りなさい〜♪今日も楽しく〜のんびりどうぞ〜♪ / 仙川 ( 2001-05-30 22:10 )
そのささやきを待ってたの・・・ただいま♪みか雄っち〜〜! / パンドラ ( 2001-05-30 21:39 )
マジッくさん、なんだかね、夢って叶うんだなってマジに思った。 / パンドラ ( 2001-05-30 21:38 )
仙さま、ただいまです〜。足、よかったね。お休みだったんだもんね〜♪ / パンドラ ( 2001-05-30 21:36 )
空。ちゃ〜ん!今日もおいしく晩酌しよう♪ジュースでもOK、楽しけりゃいいのら! / パンドラ ( 2001-05-30 21:34 )
お〜〜い!お〜〜い!お〜〜い!と俺は三度きみを呼ぶ☆ / みか雄。「おかえりぃ」 ( 2001-05-30 21:18 )
大リーガーの選手の人ってすごいですね! 日本の人も通用するんですね! / マジッく ( 2001-05-30 15:51 )
もう〜足は平気です〜ご心配おかけしました〜★ 今日も一日〜頑張ってくださいね〜♪ / 仙川 ( 2001-05-30 11:59 )
パンドラちゃま、私も、晩酌しながら、頑張るね!←ジュ−スだけど・・・(笑) / 空。@おはよ♪ ( 2001-05-30 06:29 )
仙さま、いえいえ私のキャパがちっぽけなだけなの^^;今はみなさんのお部屋でくつろいでま〜す♪ / パンドラ@ありがとです ( 2001-05-29 23:04 )
うふ、みか雄ったら♪子守唄うたってあげるよ〜♪今日はゆっくりやすんでね。 / パンドラ ( 2001-05-29 23:03 )
お仕事大変なのですね〜★ ゆっくり〜おくつろぎ下さいませ〜♪ / 仙川 ( 2001-05-29 22:55 )
よしよし!って言ってもらえるのが一番嬉しいボクなのさ。。さんきゅ♪ / みか雄。予定外の出現! ( 2001-05-29 22:33 )
TAKEさ〜ん!ここのところニュースが楽しみで♪あちらの皆さんと盛り上がってみたい! / パンドラ ( 2001-05-29 22:29 )
仙さま、帰っております〜。今日は仕事でウサウサしたので、ちょっとばかり買い物してきました。バスグッズ!たのし〜です! / パンドラ ( 2001-05-29 22:27 )
みっかちゃ〜ん!今日はおつかれ!よしよしね♪うまい酒飲んでるか〜い!? / パンドラ ( 2001-05-29 22:26 )
今年は彼等を見ているのがホントに楽しいです。ツボの分かってるあちらの観衆も最高です。 / TAKE ( 2001-05-29 22:15 )
お疲れ様です〜♪遅くまで〜大変なのですね〜★ / 仙川 ( 2001-05-29 22:02 )
おかえり〜〜〜い!待ってたよ〜〜〜う!!! / 今夜はみかりん ( 2001-05-29 21:55 )
みっかり〜ん!帰ってきたよ〜ん!さあこれからじゃ♪ / パンドラ ( 2001-05-29 21:27 )
みゆみゆさん、スポーツっていいですよねえ!!!私は運動オンチだけど、見ているだけでもぐっときます! / パンドラ ( 2001-05-29 21:27 )
みか雄ったら♪♪ / パンドラ ( 2001-05-29 21:18 )
ほ肝さま!い〜味ですよね、ホンマに一度メジャーリーグ見に行こうかしらん。 / パンドラ ( 2001-05-29 21:17 )
かみ〜ぬさま♪一度、アメリカベースボールというのを、見にいってみたいもんです。実況中継の英語のイントネーションもすんごい好きだあ〜〜!! / パンドラ ( 2001-05-29 21:16 )
早く帰ってきて。。。。。。。。。。。。。 / みかりん ( 2001-05-29 21:04 )
私もかみ〜ぬ様に同感。真剣勝負の時は、しーんと静まりかえって、その勝負の行く末をみんなで見守る。そして、その素晴らしい勝負をたたえる。本当にスポーツを愛しているのだなぁと思います。 / みゆみゆ ( 2001-05-29 02:37 )
ベイビー♪今夜はきみのためにボクは日付がかわるまでずっときみの側にいたよ。。でももういなくなる。。ごめんよ☆☆ / みか雄はダウン。。 ( 2001-05-29 00:19 )
新庄・・・好きだす。朝のニュースが楽しみなのだ。 / ほ肝 ( 2001-05-29 00:03 )
向こうの野球、うるさくなくて良いですよね。夏の夜、パーパーパッパパ〜ってラッパ鳴ってるのも良いけど、あの静かな雰囲気、のんびりしてて好き。 / 噛みつかない犬 ( 2001-05-28 23:45 )
きゃあ仙さま〜〜(爆照) / パンドラ ( 2001-05-28 23:23 )
おっしゃらないで〜(照) / パンドラ ( 2001-05-28 23:22 )
ははは〜♪凄い会話の連続だこと〜♪ / 仙川 ( 2001-05-28 23:09 )
きみの頬が熱い!!!! / みか雄・完全にもうダメ! ( 2001-05-28 23:09 )
いやん♪(そっとお背なに顔うずめ♪) / パンドラ ( 2001-05-28 23:05 )
見たな〜〜あ!きみの指先でなぞってくれたら。。。幸せだなあなんて思ったりするわけよ☆ / みか雄・かなりアブナイ!! ( 2001-05-28 22:19 )
ま、ムラサキの蝶が!!(ほ、ほんまか〜〜〜!?) / パンドラ ( 2001-05-28 21:59 )
背中の汗を拭いてくれ〜〜〜え!俺の背中。。見るか? / みか雄・ちょっとアブナイ ( 2001-05-28 21:34 )
うふ♪み・か・雄ったら〜〜!(照)そんなに急がなくたって、だいじょぶよ〜〜!殿方の汗には弱い私。。。 / パンドラ ( 2001-05-28 21:19 )
仙さまも、おかえり〜。おつかれさま!今日もまたまたつっこみナイトがはじまっております♪ / パンドラ ( 2001-05-28 21:15 )
おおお、えむさま!どうもSHINJOのまわりにはユニークなヒトばかりみたいでし。。。 / パンドラ@叔父さんも面白かった! ( 2001-05-28 21:14 )
みかり〜ん!ログインできてよかよか〜〜!これでひと安心でし。 / パンドラ ( 2001-05-28 21:13 )
peachさま!ぜひとも現地レポートお願いします!世界のどこででも、がんばってるひとのニュースは嬉しいっす。 / パンドラ ( 2001-05-28 21:12 )
空。さま〜♪元気かい〜??同じコトバがシンクロしてたなんて、なんか愉快だね。 / パンドラ ( 2001-05-28 21:10 )
はあはあはは〜〜あ!走ってきたので息切れぜえぜえ。。お帰りぃ♪ずっと待ってたよ。。今夜もラブラブしようぜ! / みか雄・かっとび〜〜で来た ( 2001-05-28 21:03 )
お帰りなさいませ〜♪ 遅くまで〜お疲れ様〜☆  / 仙川@よしよし〜♪(笑) ( 2001-05-28 20:42 )
ちょっと前にしんじょーの父がTV出てましたよ。すごいおもろいキャラのおっちゃんやった・・ / えむ ( 2001-05-28 11:22 )
おはりんりん♪今日も元気でいるんだよ〜〜〜う!ログイン成功♪ / 朝はみかりん ( 2001-05-28 07:52 )
こちらのニュ〜スで遣ってるのを観ましたヨン!!それと、日記では報告しそびれているけれど、イチロー選手&佐々木投手対!?パドレスの6月のチケットは予定通り入手しています。シンジョイも観たいんだけれど、まずはこちらから。。。 / 大リ〜グ、初体験!!@peach ( 2001-05-28 06:42 )
パンドラちゃま〜たまたま、お昼にお友達から、シンジョイ!の言葉を教えてもらったとこで・・・なんか同じような話題が書いてあって、嬉しいわん!(笑) / 空。@おはよ♪ ( 2001-05-28 06:04 )
そうね仙さま、その「夢」のように生きる、今この瞬間も夢のさなかなのだと。 / パンドラ@いくわよ〜〜〜!!! ( 2001-05-27 23:29 )
お嬢様の〜夢は〜いつかちゃんと〜叶いますよ〜♪ / 仙川 ( 2001-05-27 23:10 )
うふ。おやすみなさい♪おなかひやしちゃだめよ♪ / パンドラ ( 2001-05-27 22:58 )
ハア〜〜♪ふう〜〜♪どうだい僕の息遣い?今夜も夢で抱っこしたげるからな♪ / みか雄。もう寝るから・・ ( 2001-05-27 22:51 )
みか雄ったら♪今日も嬉しい。。。♪あなたの息遣いが聞こえるわ〜〜〜ん!! / パンドラ ( 2001-05-27 22:33 )
夢さま、みんな楽しませてくれますよね〜♪好きなことを一生懸命やって、みんなが楽しんでくれるって、サイコーです。 / パンドラ ( 2001-05-27 22:32 )
会社員!まさや〜ん、ウケウケ(爆)!!そういや、日本の野球最近見てないなあ・・・ / パンドラ@ほどほどよろし♪ ( 2001-05-27 22:27 )
そうなの仙さま!夢は叶う、実現するのよ〜〜!!(力強くこぶしにぎる♪) / パンドラ ( 2001-05-27 22:20 )
JAIさま、ね〜(笑)なんだこのお気楽さは、とか思ってたのに(笑)すっかり価値観変えられちゃいそうだわ。 / パンドラ ( 2001-05-27 22:16 )
嬉しい更新♪今夜もきみのそばにいる〜〜〜! / みか雄。ログイン不可・・ ( 2001-05-27 21:23 )
新庄と野茂とイチロー、皆、それなりに個性があって面白い。 / 夢楽堂 ( 2001-05-27 21:05 )
今は海の向こうが楽しいで御座るな!日本のは選手自体が面白くないで御座るよ、まるで会社員なのだ! / まさや〜ん@ほどほど ( 2001-05-27 20:54 )
未来を〜夢見た「SHINJO」 夢はやはり〜実現するのですね〜♪ 頑張れ〜世界のスポ〜ツマン〜♪ / 仙川 ( 2001-05-27 20:35 )
まさかあんなに活躍するとわ!って感じですよね(笑)。でもホントに、軽やかな感じで私も結構気に入ってきました♪ / JAI@以前はその軽さが不安でしたが(笑)。 ( 2001-05-27 20:29 )

2001-05-25 金曜日

お〜〜〜っほっほ♪♪♪
今日も飲むわよ〜〜〜!!!

ま、いつも飲んでるのでたいしたことじゃないんすけど。

そう、今日は2丁目オフの日だったわ。
みなさん楽しんでらっしゃるかしら・・・(遠い目)
場所は離れているけど、気持ちはいっしょなのよ!!!
(すでに2本目アサヒ赤ラベル)

みんな明日はお休みなのかしら??
それともお仕事??
みんなにやってくる土曜日、元気でいらしてくださると
うれしいわ〜〜〜♪♪♪

それにしても、毎夜のひまじん徘徊のおかげで、
文章がどうにも定まらないわ♪
〜〜〜♪歌い言葉だったりおネエ言葉だったりききももちゃん言葉だったり
ごめんあそばせ♪
著作権大丈夫かしらん???失礼!

ああ、3本目に突入♪キリン一番絞り♪
これがなくなっても大丈夫、冷蔵庫にはキリン黒生が控えてるのさ〜!
(でも、ホントのベストワンはアサヒスーパードライ、輝く銀色なのであります)

先頭 表紙

おっ、みかり〜〜ん、ごめんね、ストレッチしてたらあと爆睡しとったのだあ・・・ログインだいじょうぶっ!?管理者さまにヘルプするのだ〜! / パンドラ ( 2001-05-27 20:27 )
バンドラちゃま〜〜あ♪昼間いなかったのでさみしかったよ〜〜〜う! / みかりんログイン不可 ( 2001-05-27 20:20 )
おおお、まさや〜ん!私も祝杯をあげるでござるよ。かんぱ〜い!(でも今夜はほどほどにしとこね) / パンドラ ( 2001-05-27 20:07 )
みかり〜ん。。。うふうふ、もう夜がやってきたわん、ワンパターンだけど、またビールにまみれております、むふふふ。。。♪ / パンドラ ( 2001-05-27 20:04 )
ホントのベストワンは病み上がりのビールで御座るよ!全快まであと僅かで御座る。 / まさや〜ん ( 2001-05-27 19:46 )
姫さま♪お目覚め!ご機嫌いかが?今日も仲良く日曜日♪♪ / 朝はみかりんでーす! ( 2001-05-27 10:05 )
東京の朝は雨、名古屋はいかがでしょう?またみなさまにも気持ちいい1日になりますよう! / パンドラ ( 2001-05-27 09:59 )
んまあ、空。さま、いつだって〜♪こんど飲んべえチャット、ご一緒いたしませう!! / パンドラ ( 2001-05-27 09:58 )
仙さま、んでは毎夜いづこに・・・玉突き?夜更けのバスケットボール?マラソン?(なぜか体育系だなあ) / パンドラ ( 2001-05-27 09:56 )
↓だてくんさま。 / パンドラ ( 2001-05-27 09:55 )
そう、気分がいいと声も1オクターブあがるわ〜ん!? / パンドラ ( 2001-05-27 09:55 )
元気に〜行ってきます〜〜♪♪♪ おまけに〜〜元気よく〜〜おっは〜〜♪ / 仙川 ( 2001-05-27 09:45 )
パンドラちゃま、また、一緒に飲みましょ〜〜〜ね!(笑) / 空。 ( 2001-05-27 04:25 )
いいえ〜私はただの〜遊び人〜♪ ダンスなんて〜できませんよ〜♪  / 仙川 ( 2001-05-27 00:26 )
お〜〜〜っほっほ♪♪♪って・・・・。(笑) / だてくん ( 2001-05-27 00:20 )
どうしたの?みかりん、疲れちゃった?一晩ぐっすり眠ろうね。おやすみね。 / パンドラ ( 2001-05-27 00:03 )
みか雄。。ちょいとショックしたからもう壊れるよ。。おやすみ♪なんだかすっげ〜落ち込む。。。ヘルプ!!!! / みか雄はダウン。。 ( 2001-05-26 23:36 )
素直なだけさ♪ボクは素直なキミが好き。。。ただそれだけ。。 / みか雄・ちょいとセンチ ( 2001-05-26 23:19 )
ま、ストレートな告白♪♪♪かけひきナシのそのお言葉に弱いわ〜〜 / パンドラ ( 2001-05-26 23:09 )
う〜ん!ボクもきみが好きなんだ♪♪ / みか雄・告白の巻 ( 2001-05-26 22:18 )
みか雄さまったら、ロン毛だったのね〜〜♪でも今のアナタが好きなの(ぽ♪) / パンドラ ( 2001-05-26 22:10 )
バンドラ姫☆そろそろふたりだけの時間をプリーズ♪♪♪ / みか雄は燃える! ( 2001-05-26 21:41 )
仙さま♪もしかしてダンサー?夜のおでかけはクラブだったりして!おお! / パンドラ ( 2001-05-26 20:54 )
ただいまで〜す〜♪ 土曜の夜は〜踊りたくなる〜♪ 幸せの舞を〜どうぞ舞って下さいませ〜♪ / 仙川 ( 2001-05-26 20:46 )
PAOさま、土曜の昼下がりのビールは格別!!そんな美味しさをご存知だなんて、うれし♪ / パンドラ@ビール片手に釣り場にいたい ( 2001-05-26 20:19 )
いやん、みか雄ったら〜〜ン!!(ソノ気!) / パンドラ ( 2001-05-26 20:17 )
んま、ほ肝さま♪お泊りだなんてムフフ♪やっぱ飲んだあとはそのまま寝ちゃうのがシアワセよね〜〜〜!!(うっとり) / パンドラ ( 2001-05-26 20:15 )
はあはあはあ!!!今夜も今夜も行かせてもらうぜ♪ベイビー♪♪ / みか雄で決めるぜ! ( 2001-05-26 20:11 )
みかり〜ん、今宵も乱れてオッケーよ〜〜〜ん!! / パンドラ@今夜もワクワク ( 2001-05-26 20:10 )
夢さま、今日もお散歩楽しそうだったね^^さてさて、今宵はいかがおすごしでせうか? / パンドラ@お風呂あがりでぼんやり ( 2001-05-26 20:07 )
ルルルさ〜ん、今宵はダーリンと楽しんでね〜〜〜あ〜〜〜うらやまし!!! / パンドラ ( 2001-05-26 20:06 )
みかり〜〜〜ん!サタデーナイト、今夜もあなたと♪♪♪ / パンドラ@すっかりくつろぎモード ( 2001-05-26 20:03 )
私はもう昼飯時ビールを飲んでほろ酔いきぶん。これからつり竿とビール入りクーラーボックスかついでキス釣りに行こうかなあ。(最近私のクーラーボックス、魚よりビールが入ってることのほうが多い) / 走る酔人(PAO) ( 2001-05-26 14:24 )
↓外泊なのだ!!! / みかりん ( 2001-05-26 09:57 )
昨晩は別の所に泊まってしまった。・・・・飲み会だったのだ。 / ほたての肝 ( 2001-05-26 09:33 )
おはよう♪う〜む!昨夜も乱れておったらしいなあ。。許せ! / みかりん今日は休み♪ ( 2001-05-26 07:47 )
さてさて、半分仕事で半分遊び。朝風呂入って出かけるか。 / 夢楽堂 ( 2001-05-26 07:47 )
明日はシュフデーで〜す。あ、それとダーリンのお帰り♪ / ルルル@飲みすぎに注意 ( 2001-05-26 00:39 )
あう〜〜〜!時間切れ。電池切れ。バッテリー充電不可。心残りだが夢で逢おうぜ!いい子でおやすみするんだよ♪僕はここにいる♪ / みか雄でした。。 ( 2001-05-26 00:09 )
実はまだ起きてる〜〜〜う♪きみがさみしいと僕は辛いのだ / みかりん完全男化 ( 2001-05-26 00:06 )
みかり〜ん♪おやすみ〜〜♪いい夢をね。明日は土曜日だいいい! / パンドラ ( 2001-05-26 00:05 )
もう酒がないのじゃ。。とほほ。。シンデレラは帰るわ。。おやすみバンドラ姫「明日も逢おうね」グッドナイト♪ / みかりん ( 2001-05-26 00:02 )
みかり〜ん、もう4本目だよ〜〜〜♪ / パンドラ ( 2001-05-25 23:55 )
おおおJAIさま!!(ぽ♪)そうそう、おかあさまのご訪問はその後いかにいかに!?!?驚異のおそうじ術があればぜひに教えてほしいのだ!(でたっききももちゃんふう♪) / パンドラ ( 2001-05-25 23:32 )
ま〜だ起きてるよ♪きみのために今宵を捧げよう! / みかりんすでに男か! ( 2001-05-25 23:29 )
私も人格分裂してますよ〜(笑)。>当たり前か。 / JAI@日記ふたつだもんね。 ( 2001-05-25 23:11 )
仙さま、今日もおつかれさま〜☆仕事のあとのビールは格別おいしいね♪ / パンドラ ( 2001-05-25 22:25 )
みかり〜〜〜ん!今日は気分晴れやか??ほ肝さんもどうしてるかな、って昨日ちょっと心配してたよ。みかりん、カラダも心もムリするな〜〜!ムリして疲れたら、一緒に飲むべ〜〜!(結局それかい^^;) / パンドラ ( 2001-05-25 22:24 )
空。さま。あなただよね♪よしよし♪ / パンドラ ( 2001-05-25 22:20 )
明日は〜仕事ですよ〜♪ 楽しく〜お飲みくださいませ〜♪ / 仙川@乾杯〜♪♪♪ ( 2001-05-25 22:05 )
おお!久々のお日記♪お風呂かと思えば書いてたのね♪頑張るきみが僕は大好き♪ / みかりんはやっぱり男か!! ( 2001-05-25 22:02 )
パンドラちゃま、名前を変えました。私に気づいてほしいです。名前書けないんだけど〜♪ / 空。 ( 2001-05-25 22:01 )

2001-05-20 湯あがり

まんまざます^^

昼間はずうっと寝ていたので、寝すぎて頭が痛い^^;
お天気の日に家にいるなんて、切ないわ。
でも、風が少し日の光をやわらげてくれる夕暮れは、
ちょっとばかりぶらぶらお散歩。

ここにきてもう1年だけど、いまだに住んでるかんじがしない。

バスタブに少し熱めのお湯をはって、
アロマオイルを6滴。今日はジュニパーとカユプテ。
包み込むような、強く甘い植物の香り。

しばらくはだかんぼでぼんやり。

先頭 表紙

さああ、飲みますわよ〜〜〜ん!!!みかりん、今日は行くべ〜〜〜!!!(なぜか色気ナシ突入モード) / パンドラ ( 2001-05-25 22:08 )
うふ、みかり〜ん♪お風呂あがりって照れちゃうわん。でもでもみっかりんなんだもんね〜〜〜!!(なぜか照れ照れ) / パンドラ ( 2001-05-25 22:07 )
う〜〜ん♪いいにおい♪髪の毛触ってもいいかい? / みかりんは完全に男化! ( 2001-05-25 22:04 )
きみってお風呂長いんだね。。。髪洗ってるのかな? / みかりんは待つ!!! ( 2001-05-25 22:01 )
うふ♪みかりん、お風呂あがりですわん♪今日はゼラニウムとパチュリーをバスタブにおとして・・・♪あなたのためよん♪ / パンドラ ( 2001-05-25 21:57 )
あう〜〜!早く帰ってくればいいなあってずっと待ってたのさ♪さあ!準備はいいかい?お風呂ちゃんと入ってね♪ / みかりんは男かもしれない♪ ( 2001-05-25 21:49 )
みっかり〜ん!!ふたりの気持ちはいっしょなのね、むふふふ・・・♪ / パンドラ ( 2001-05-25 21:43 )
愛しのバンドラ姫★今宵はきみと手を握り合い酔い潰れようではないかい?早く帰ってきておくれ〜〜〜 / みかりん ( 2001-05-25 18:44 )
あら、マジッくさんおはよう〜!がんばってね〜!私は恋はまだまだこれからだよん。 / パンドラ ( 2001-05-25 07:05 )
しばらくこない間に明るくなってますね。僕と一緒で恋してるのかな?(笑) / マジッく ( 2001-05-25 02:35 )
仙さまおやすみ〜〜。明日は金曜日、がんばろ〜〜☆ / パンドラ ( 2001-05-25 00:50 )
お嬢様〜♪ごゆっくり〜お休みなさいませ〜♪ それでは〜また明日〜♪ / 仙川 ( 2001-05-25 00:43 )
ほ肝さま〜。ありがとう〜〜!!!みんなで飲むお酒は美味しいわん♪つぎはワインにしようかな〜〜〜!!! / パンドラ ( 2001-05-25 00:40 )
今日は・・・むにゃむにゃ・・・楽しかった・・・zzzっz・・だす。・・・ありがとう!・・・おやすみ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。 / ほ肝 ( 2001-05-25 00:40 )
みかり〜ん。よしよし♪明日も一緒に飲もうね♪ / パンドラ ( 2001-05-25 00:38 )
ありゃりゃりゃ〜みかりん?どないしたん?・・・のもうじぇ〜い!のも〜じぇい!・・今バンドラチャント飲んでたっす。そんでもっていい調子だったら・・・仙の字がきてさ〜ヒック・・・そしたら・・バンドラちゃんが消えてしもた。・・・一緒にさがしてのもうじぇ〜い!みんなで・・さ! / ほたての肝 ( 2001-05-24 23:10 )
今夜は眠れそうにないから・・遠慮なくひざまくら・・いただきます!!! / みかりんはもうダメ・・ ( 2001-05-24 22:57 )
おや魔王さま、ふはふは♪ほんまにだいじょぶ〜〜〜??月末までつっぱしらにゃいけません。体力温存、スイミン一番ですよ〜ん! / パンドラ ( 2001-05-24 22:25 )
みっかり〜ん♪どしたん?おつかれかな?ねっ、ここにひざまくらがあるよん。。。(おまけにふかふかじゃ〜♪) / パンドラ ( 2001-05-24 22:23 )
こちさん!セ、セデスなん・・・・?(爆) / パンドラ ( 2001-05-24 22:22 )
ひであさ〜ん、お忙しいのねん・・・・きっともうすぐゆっくりできるよ〜〜その分美味しいもの食べてがんばれ〜! / パンドラ ( 2001-05-24 22:21 )
ふ〜みちゃん!元気そうでうれしいよん。東京は今日けぶるような雨の1日でした。ぐっと気温が下がって、調子くるっちゃう。九州はもう初夏なのかなあ?風邪ひき気をつけてよん〜〜! / パンドラ ( 2001-05-24 22:17 )
お嬢様〜♪ ほれ〜魔王は〜元気に御座いますよ〜♪ ですから〜お嬢様も〜いつも〜笑顔で〜♪ / 魔王 ( 2001-05-24 22:03 )
今夜はなぜかさみし・・。でもバンドラちゃまがいるから嬉しい♪ / センチメンタルみかりん ( 2001-05-24 21:20 )
寝過ぎで頭が痛い!それわかりまっする!そんな時ははいセデス! / こち ( 2001-05-24 16:46 )
あうーひであも一日ねたいー(泣) / ひであ ( 2001-05-24 10:27 )
パンドラちゃま、私は、元気だよ〜♪パンドラちゃまも、無理しちゃだめだよ〜ん♪ / ふみふみ。 ( 2001-05-24 08:36 )
ウサ子さまおはよう〜。今も朝風呂からあがったとこですよん。今日のオイルはローズマリーとカユプテ♪ / パンドラ ( 2001-05-24 07:16 )
仙さまおはよう〜。スイミンは大事〜☆最高のリラックスですよ〜 / パンドラ ( 2001-05-24 07:15 )
私もお風呂好き〜 1時間くらい本とか持ちこんではいってます♪ / ウサ子 ( 2001-05-23 23:39 )
いつも〜夜遅いですね〜リラックスしてくださいね〜♪ / 仙川 ( 2001-05-23 23:06 )
しろとかげさま〜♪お風呂大好きなんですよ〜〜。お風呂で読書、がまたサイコーです。 / パンドラ ( 2001-05-23 22:10 )
こちらの色ってキレイ〜。お風呂はいいですね〜ストレスがぽわんと湯に溶け出してゆく気がします。 / しろとかげ ( 2001-05-23 21:45 )
みかりん、待っててくれたのかい。わかってるじゃないか、今宵も君と一緒だよ(低くて渋い声でお願い!)。。。むふふ♪ / パンドラ ( 2001-05-23 21:20 )
仙さま帰っております〜。もうごはんも食べてほっとひと息♪(ビールはまだまだ続く) / パンドラ ( 2001-05-23 21:18 )
バンドラちゃま早く帰ってきてね♪ぐすん・・あたしさみしいわ。。。 / みかりんは今夜もきみと! ( 2001-05-23 20:13 )
行ってらっしゃいませ〜♪お仕事がんばってね〜♪ わ〜!わ〜!(エ〜ル〜♪) / 仙川@帰ってきたら〜お帰りなさいませ〜♪ ( 2001-05-23 12:32 )
わ〜ねすごしちゃった、仙さまごめんあそばせ〜〜〜!(バタバタ) / パンドラ ( 2001-05-23 08:05 )
ん〜★残念〜★ 諦めるとするか〜☆ / 仙川@持込なら可〜♪ ( 2001-05-22 22:09 )
みかりんだ〜〜い!すぐいくよん〜〜! / パンドラ@只今2本目 ( 2001-05-22 21:09 )
仙さま。ウチにはビデオはないのでござる。(笑) / パンドラ ( 2001-05-22 21:08 )
バンドラちゃまお疲れさま♪今夜もきみとグットな夜を・・・うううう待ってます! / みかりん ( 2001-05-22 20:44 )
お帰りなさいませ〜♪お嬢様〜♪はい〜ビデオ〜♪ 録画しておいてね〜♪(笑) 間違えないでね〜♪ / 仙川@今日は飲んでますか〜♪ ( 2001-05-22 20:20 )
仙さまおはよう!お休みとれてよかったです。ゆっくり身体を休めてくださいね。 / パンドラ ( 2001-05-22 07:50 )
今日は休みを取りました〜☆今日より3連休で〜体調を整え〜月末を迎えます〜♪ / 仙川@ありがと〜〜♪ ( 2001-05-22 00:04 )
きゃ〜ん、みっかり〜〜ん!さみしかったよ〜ん!ほなこれからいきまっせ〜〜! / パンドラ ( 2001-05-21 22:26 )
ふ〜みちゃん!今日も飲んでますよ〜ん♪モルツスーパープレミアムざます♪ふみふみちゃんはいかがお過ごしなのでせう?? / パンドラ ( 2001-05-21 22:24 )
バンドラちゃまお迎えが遅れちゃったわ。わたくしは寝酒に突入しておるぞ♪まだまだ!これからさ♪ / みかりん ( 2001-05-21 22:23 )
夢さま♪サンダルウッドですか♪私はまだ試していないんですけど・・・深くて甘い、瞑想にぴったりの香り、ってききました。今度試してみようっと♪ / パンドラ@お店が近所にあるんです ( 2001-05-21 22:22 )
えむさまっ!たまにはお風呂でゆったりもよろしおすえ〜♪その後のビールがまたサイコー美味いんでどす〜♪♪ / パンドラ ( 2001-05-21 22:20 )
ルルルさ〜ん!今日は会社でございました♪帰ってゆっくりお風呂に入ってすっきりですよん / パンドラ@シメはビールざます ( 2001-05-21 22:19 )
仙さま、今日は暑かったね〜!でも仕事場は冷房、冷えすぎないように気をつけて! / パンドラ@すっきりしたよ〜ん☆ ( 2001-05-21 22:17 )
今日は、なに飲んでるのかな?ゆっくりのんびりいきましょ〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-05-21 21:51 )
お帰りなさいませ〜〜♪ ささ〜顔をお拭きなされ〜★  / 仙川 ( 2001-05-21 21:48 )
寝る前はサンダルウッド、これで安眠ができます。 / 夢楽堂 ( 2001-05-21 17:35 )
うーん、気持ちよさそう。私は最近シャワーで済ませることが多いわ。ゆったりお風呂につかろう。キャンドルでもともして・・(似合わねー!!) / えむ ( 2001-05-21 12:04 )
地元を離れて暮すと、なかなか馴染めませんもんね☆今日は何をするのかなぁ? / ルルル ( 2001-05-21 11:42 )
おっは〜♪ 気持ちのいい朝に〜乾杯〜♪ 体中に光を浴びて〜気持ちよく〜♪ / 仙川@お酒は〜夜まで我慢〜♪ ( 2001-05-21 08:35 )
夢さまおはよう!わあい、精油何をよく使われますか?眠れない時はラベンダーかな?? / パンドラ ( 2001-05-21 07:22 )
仙さまおはよう!よく眠れたよ〜♪今日は朝日が気持ちいい! / パンドラ ( 2001-05-21 07:20 )
夢楽堂も精油を使います。眠れないときは一番。 / 夢楽堂 ( 2001-05-21 05:39 )
そっと〜そのまま眠ると〜幸せが〜優しく包みます〜♪  / 仙川 ( 2001-05-21 01:12 )
かみ〜ぬさん、たしかに知らないとこ多い。未だに道順覚えられない〜^^;いろんなとこ歩いて、隠れ家みっけちゃお♪な〜んてね。 / パンドラ ( 2001-05-21 00:23 )
住んでるところって意外に探検してなかったりしません?ぷらぷら歩いてみると、意外な発見があったり。で、誰かに教えたい店があると凄い嬉しいけど、誰も来てくれな〜い^^;。 / 噛みつかない犬 ( 2001-05-21 00:01 )
仙さま、だいじょうぶ〜〜〜♪ゆっくりゆったり、遊泳期間。思いっきり手足伸ばしてみるよん。 / パンドラ@ありがとね ( 2001-05-20 23:42 )
PAOさん、ありがと。ホントにそんな感じです。今もフシギ。ここにいるけど、いないの。 / パンドラ ( 2001-05-20 23:36 )
まっさや〜ん!なんでわかってんのん?うれしい〜♪只今アサヒ赤ラベル! / パンドラ@かんぱ〜い! ( 2001-05-20 23:33 )
JAIさま、やっちゃえやっちゃえ!悩殺タイムざます〜♪ / パンドラ ( 2001-05-20 23:31 )
考える〜時間ですよ〜☆お嬢様〜♪その日まで〜のんびりなさいませ〜♪ / 仙川 ( 2001-05-20 23:22 )
寝すぎた休日の夕方の散歩。みんなから取り残されたような、体と気持が半テンポずれたような中途半端な状態を風が少しずつ現実に戻してくれる。好きですね、そんな時間。 / 走る酔人(PAO) ( 2001-05-20 23:19 )
そして、湯上がりのビールで締めくくるで御座るよ! / まさや〜ん@乾杯! ( 2001-05-20 23:17 )
風呂上がりにボーッとハダカでいるのって気持ちいいですよね♪ダンナいたら出来ないけど(笑)。 / JAI ( 2001-05-20 23:12 )

2001-05-18 流れゆく雲

今日はタイトルが先にきた。
お風呂に入ってて何気に浮かんだ。

流れる雲〜を追い〜かけて〜♪って
SASの原坊の歌声がエコーかかってる。

遊泳はさぞ愉し。
お酒のせいじゃないよ(笑)

先頭 表紙

みっかり〜〜ん!!サンデーナイトも酒もってこ〜〜い!ざます! / パンドラ ( 2001-05-20 22:55 )
復活したざます!!元気ばりばり♪酒もってこ〜〜い!になったぞ。。 / みかりんハイテンション♪ ( 2001-05-20 20:22 )
ふ〜みちゃん!コーラはコカコーラorペプシ?今度はコークにウイスキーたらしていってみよ〜♪(またも悪のお誘い) / パンドラ ( 2001-05-20 19:55 )
仙さま、走ってますね〜☆忍者赤影の如く!?気をつけなきゃダメだよ〜。 / パンドラ ( 2001-05-20 19:52 )
みっかり〜ん、だいじょぶ??私も今日は黒ビールにのまれて、ただただ夢の中・・・でもなぜ、夜には復活!? / パンドラ ( 2001-05-20 19:50 )
↓私は・・・コ−ラでしたわ〜^^; / ふみふみ。 ( 2001-05-20 18:18 )
おっは〜♪ お嬢様〜♪ ちゃんとした〜つっこみは〜帰ってからにします〜☆ / 仙川@しゅたたたた〜☆ ( 2001-05-20 09:43 )
バンドラちゃまぁ・・頭痛くない?あたし朝から気分がううう・・・・・。 / みかりん夜は復活! ( 2001-05-20 09:14 )
医達つかいさま!「栞のテーマ」・・・♪サザンファンの間では、子供の名前に「栞」ってつける人もいるそうですよ♪ / パンドラ ( 2001-05-19 22:27 )
お誕生日つっこみ有り難うございました。んー…僕は「栞のテーマ」かな? / 医達つかい ( 2001-05-19 22:15 )
仙さま、かんば〜い!魔法が解けても仙さまは仙さまなのだ♪ / パンドラ@ありがとう! ( 2001-05-19 21:58 )
ふ〜みちゃん♪ご明察!次は黒ビールにしよかしらん・・・ふみふみちゃんは? / パンドラ ( 2001-05-19 21:55 )
えむさま!今夜も酒と一緒にたゆたうんざます♪酒はとってもやさしい私の友達なんざます♪箱根の山を越えた空の下、私も飲んでますよ〜ん! / パンドラ ( 2001-05-19 21:54 )
PAOさん!ウクレレ弾き語りいいなあ〜〜♪あのゆったりしたメロディーがぴったりはまりますね、きっと。 / パンドラ@ぜひともその歌声リクエスト! ( 2001-05-19 21:50 )
どうやら辿り着いたみたいじゃな! ひゃっひゃっひゃっ♪ 焦る必要はないんじゃ!ゆとりをもつんじゃよ♪ / おっと♪こんな時間☆魔法が解けるぞい☆ ( 2001-05-19 21:33 )
今も、飲んでるのかな??かんぱぁ〜い♪ / ふみふみ。 ( 2001-05-19 21:27 )
流れる雲を追いかけてどこに行くんだろう。辿り付いた先は・・・(想像中) さて、今日も夜飲むぞぉぉ!(一人酒) / えむ ( 2001-05-19 15:21 )
原坊の「流れる雲〜を追い〜かけて〜♪」いいですねえ、大陸的でおおらかで。ついウクレレで弾き語ってしまいました。 / 走る酔人(PAO) ( 2001-05-19 13:48 )
夢さま、おはよう!理由なんかなく、ただただ幸せ。たゆたう雲といっしょに。 / パンドラ@浅草レポート期待! ( 2001-05-19 10:56 )
青い空に浮かぶ、雲、それはそれは、幸せになる。 / 夢楽堂 ( 2001-05-19 09:02 )
みっかり〜ん、おはよ!今日も夜が待ちどうしいですわ、うふふふ♪ / パンドラ ( 2001-05-19 08:12 )
きゃあ〜♪まさや〜ん、ぜひともそのお声を!サザン大好きなのだ♪ / パンドラ ( 2001-05-19 08:11 )
ふ〜みちゃん!青い空に身をゆだねて、たゆたっていたいね。 / パンドラ ( 2001-05-19 08:09 )
仙さま、おはよう!具合はどうかな?気持ちよい1日になりますように。 / パンドラ ( 2001-05-19 08:01 )
おはよ♪今日も元気にらんらんらん♪夜はビールでよよいの酔い♪ / みかりん ( 2001-05-19 07:38 )
なんとサザンのyayaが得意で御座るよ! / まさや〜ん ( 2001-05-19 02:40 )
流れゆく雲になってみたいな〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-05-19 02:26 )
お嬢様も〜今日は〜遅いですね〜♪ そろそろ〜私は〜休みます〜☆ / 仙川 ( 2001-05-19 01:42 )
まさや〜んだあ〜〜!♪どんな歌うたってるの?さぞかし渋めのバリトンでは♪うふふふ・・・ / パンドラ ( 2001-05-19 01:04 )
拙者も風呂の中で良く歌うで御座るよ(笑)酔っぱらって。 / まさや〜ん ( 2001-05-19 00:53 )
(笑)仙さま、今日は早めにおやすみなさいですよ〜☆ / パンドラ ( 2001-05-19 00:09 )
だてくんさま。雲を見てボーっとしてる時、ああいっしょなんだなあ、って思う。 / パンドラ ( 2001-05-19 00:07 )
〜♪♪♪(非常に〜嬉しいらしい〜♪) / 仙川@元気ですよ〜♪ ( 2001-05-18 23:47 )
ボーッとするときあるよね。流れゆく雲見ながらね。 / だてくん ( 2001-05-18 23:29 )
〜☆(記号でお返し♪) / パンドラ@早く元気になってね ( 2001-05-18 23:28 )
〜♪(記号で語る〜♪) / 仙川@心配してくれて〜ありがと〜♪ ( 2001-05-18 23:09 )
りらさん、本当に雲の流れは速いです。さからえません、自然の営みには。 / パンドラ ( 2001-05-18 22:19 )
peachさん、おっしゃるとおり♪感じます、ね^^ / パンドラ ( 2001-05-18 22:17 )
ルルルさ〜ん!平泳ぎ、ゆるやかで気持ちよさそう・・・♪あ〜ぼちぼちプールへ行こうかな。(でも平泳ぎはできない私^^;) / パンドラ ( 2001-05-18 22:11 )
雲の流れは意外と早くて、さっきまで見ていた空とはまったく違うの。いいことも悪いことも、そうやって通り過ぎていくんだよね・・。 / りら ( 2001-05-18 15:43 )
あ!同じ様な感覚なのかしら?実際に外に出て感じた事を書いたのですが、何か感じません? / peach ( 2001-05-18 15:28 )
疲れていると、空を飛ぶ夢をよく見ます(笑)しかも、飛んでるんじゃなくて、平泳ぎで泳いでるの(爆) / ルルル ( 2001-05-18 09:22 )
ふ〜みちゃん!おはよ!そう、今日は会社なので、朝の一杯はないのら(笑)。 / パンドラ@ありがと ( 2001-05-18 05:33 )
TAKEさま、サザン聞きたくなってきました〜♪私のベスト1は「真夏の果実」です。 / パンドラ ( 2001-05-18 05:30 )
きれいな言葉だね♪お風呂あがりに飲む、一杯は、格別だよねん!(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-18 05:30 )
仙さま、おはよう。当たりですね(笑)♪ / パンドラ ( 2001-05-18 05:29 )
♪アカシアのおか〜、いこ〜くのちを〜♪ 今宵のBGM決定しました(笑) / TAKE ( 2001-05-18 01:27 )
お嬢様〜♪ お見事〜♪ 心の〜現れですか〜♪ / 仙川 ( 2001-05-18 00:30 )

2001-05-13 やれやれ

実はさっきまで焦ってました^^;
ログインできなかったんだよ〜ん!

私はPCの専門的知識がないので(みなさんにとっては常識^^;)
うまく説明できないんだけども。

いつもは、お気に入り登録からいきなり自分のページに入ってたんだけど、
今日はなぜか入れなかったのである。
それでは、とトップからログインしようとしたら、なんと、
パスワードを忘れてしまっておった、というわけ。

なぜなら、ううう、そのパスワードは、
好き「だった」(とあえて言おう)彼の名前だったから〜〜〜!!!

もう忘れておった、ということですかね。
なんのこっちゃ。1ヶ月たったばっかだぞ。ううう。

で、少しばかり、彼のことを思い出してみる。
元気でいるのかな。
とってもとっても好きだったひと。

結婚したい、ってはじめて思ったひと。
会うべくして会った、と今でも思えるひと。
ふたりで笑った日を、今も忘れられないひと。

でも、今はもうふたりは違う方向を向いて歩いてる。
お互いに、あとの人生、どんなふうに生きていくのか、
オトシマエつけなきゃね。と思ってる。

応援してるよ。がんばってね。おーーーーっ。

先頭 表紙

みっかり〜ん!よしよし、いつかきっと!四万十川のほとりで飲みたいねえ! / パンドラ ( 2001-05-18 00:08 )
仙さま、歩いてる自分を信じます。 / パンドラ ( 2001-05-18 00:07 )
まあPAOさま♪パソコン初心者なのに、こんなふうにネットで日記ができるなんて、ほんと世の中ありがたいです(多謝)。かつての彼女を想う時、PAOさんはどんなお気持ちですか? / パンドラ ( 2001-05-18 00:04 )
ビヤガーデンもうやってるよ♪でも・・誰も誘ってくんない(泣)ひとりでなんか行けないわ(泣)バンドラちゃまが欲しい!!! / みかりん ( 2001-05-17 22:57 )
信じられる〜道を探しあて〜歩いていくことが〜できそうですか〜♪ / 仙川 ( 2001-05-17 22:03 )
私もパソコンの知識がないため、トラブったときはほとんど神頼みなのです。ところで私の(かつての)彼女はいまどこでどうしてるんだろ。 / 走る酔人(PAO) ( 2001-05-17 21:01 )
みっかり〜ん!お疲れ〜!そっちは暑かったの?もう初夏なんだねえ〜。(ビヤガーデンはまだかしらん) / パンドラ ( 2001-05-17 20:48 )
仙さま、ただいま〜!家から駅まで走りながら、バッグの中身確かめたよ〜ん!(はよう家出んかい) / パンドラ ( 2001-05-17 20:47 )
あ〜い!今日もお疲れ♪なんかさ暑かったのでちかれたび〜!ビールが効いてくらくらじゃよ。。 / みかりん ( 2001-05-17 20:29 )
いってらっしゃいませ〜♪ ハンカチは〜定期と〜財布は持ったかしら〜?(笑) / 仙川 ( 2001-05-17 09:18 )
あ〜もう時間だっ!行ってきま〜す!(汗) / パンドラ ( 2001-05-17 08:11 )
ん〜♪ お嬢様〜ごゆるりと〜お休みくださいませ〜♪ 幸せなゆりかごに〜揺られる夢をみながら〜♪ / 仙川 ( 2001-05-16 23:46 )
仙さま〜今日は2本〜あ〜なんかほろ酔いで眠くなってきぢゃった・・・^^; / パンドラ ( 2001-05-16 23:43 )
お帰りなさいませ〜お嬢様〜♪ 乾杯〜♪今日は〜何本ですか〜♪ / 仙川 ( 2001-05-16 22:41 )
みっかちゃ〜〜〜ん!忘れてないよん、今日も飲もうぜい。お風呂あがりは、ちゃんとあったかくしてなきゃだめだよ♪ / パンドラ ( 2001-05-16 22:40 )
おおpeachさん、エールありがとうございます!そう、長い人生、道が分かれることもあれば、また寄り添うことも・・・・。すてきな言葉。この言葉を実践すべく、生きていこうと決めました。 / パンドラ@peachさまにもエール! ( 2001-05-16 22:39 )
えっっ夢さま、すわ一大事っ!!もう大丈夫ですかっ??ログインできるできる、パンドラドラ・・・・(ほ肝さまに教わった呪文) / パンドラ ( 2001-05-16 22:37 )
仙さま、ただいま〜♪今日もお風呂あがりにビール片手でごっきげん♪ふわふわふわ♪ / パンドラ ( 2001-05-16 22:36 )
バンドラちゃま♪今日は残業?うううそれともどこかで飲んでる?お帰りをまちわびているのじゃ♪ / みかりん ( 2001-05-16 22:05 )
お嬢様〜♪(元気に〜優しく〜♪)おっは〜♪今日も〜優しく〜ふわふわと〜♪ / 仙川 ( 2001-05-16 10:20 )
今分かれたら、そのまま永遠に交わる事が無いと考えてしまうから、キッと寂しいんでしょうね。何年ヶ後にお互いに成長し合って再会して、同じ流れになっちゃうとか?まだまだ先は長いのですから、限定しないで行った方が楽ですよぅ。。。 / モチロン!応援します!@peach ( 2001-05-16 09:46 )
ワ〜ン、自分のPCではまだログインできない。 / 夢楽堂 ( 2001-05-16 08:06 )
はい〜♪優しく〜たゆたってくださいませ〜♪ たくさんの幸せを〜♪ / 仙川 ( 2001-05-15 23:43 )
わあい。仙さま、では、ゆっくりゆったり、たゆたうことにします〜♪ / パンドラ ( 2001-05-15 23:41 )
えがったあ〜〜♪ほ肝さん、えがったですう〜〜〜〜!その呪文、私にも教えてん♪^^ / パンドラ ( 2001-05-15 23:38 )
ごゆるりと〜いつでも〜降りたい時は〜いってくださいね〜♪下で〜見てますから〜♪ / 仙川 ( 2001-05-15 23:32 )
なおった〜〜〜〜〜〜なおっただす。バンドラドラドラバンドラバンと呪文を唱えたら・・・なおったのじゃ。 / ほ肝 ( 2001-05-15 23:27 )
ほ肝さんだ〜〜〜!!!(爆喜)明日になったら、ログインできるよ、きっと。管理者さまにご報告したかな?? / パンドラ ( 2001-05-15 23:24 )
仙さま、リラックスリラックス〜♪滞空時間を思いっきり楽しむことに決めました。 / パンドラ ( 2001-05-15 23:23 )
あちきも・・ログインできんのじゃ。そういえば夢楽堂さんも今日だめだったな〜。あちきの場合は日記さぼっていたから罰があたったんざんしょ。 / ほたての肝 ( 2001-05-15 23:08 )
今日も〜明日も〜くつろぎ〜♪ お嬢様も〜リラックスなされませ〜♪ / 仙川 ( 2001-05-15 22:15 )
みかりんさ〜ん!私の基本はビールアンドチーズなんでござる(まさや〜ん風)。今日のは「明治高原育ち」。 / パンドラ ( 2001-05-15 21:46 )
んまいでし〜〜♪♪仙さまもくつろぎの夜をね♪ / パンドラ ( 2001-05-15 21:43 )
バンドラちゃま「おかえりぃ」あたいは今夜も焼酎ざます。なんかおつまみ買ってきた?キョロキョロ。。 / みかりん ( 2001-05-15 21:12 )
あらあら〜♪実は〜酒豪なのかしら〜♪  / 仙川@私は〜黒ラベル〜♪ ( 2001-05-15 20:38 )
仙さま、今日はラガーではじまりました(笑)次はモルツスーパープレミアム! / パンドラ ( 2001-05-15 20:32 )
心に〜染み入る〜♪ 今日も〜味わいひと時〜♪ / 仙川@今日は〜何ビ〜ルですか〜☆ ( 2001-05-15 20:22 )
夢さま〜(涙)早くログインできますように!ビール片手に、今日もお待ちしておりまする! / パンドラ ( 2001-05-15 20:13 )
仙さま、心にじんわり染みている何かを、ゆっくり味わいまする♪ / パンドラ ( 2001-05-15 20:10 )
おおっ、えむさま!えむさまといつか一緒に杯を酌み交わせるその日を、心待ちにしておりまする! / パンドラ@乾杯! ( 2001-05-15 20:03 )
ふ〜みちゃん!うん、少しずつね。ありがとね。たまには思い出してしまうこともあるんだ、って。それでいいのよね。忘れなきゃ、とか思うとかえってキツイから。 / パンドラ ( 2001-05-15 20:01 )
実は今、夢楽堂ログインできない。書き込みはよそからしたけど。 / 夢楽堂 ( 2001-05-15 12:51 )
そして〜心に染みいる〜充実感〜♪ 優しい笑顔は〜また周囲をも〜幸せにする〜♪ / 仙川 ( 2001-05-15 10:31 )
ツライことは酒を飲んで忘れるのよっ!そしてまた新しい出会いに出会うべく前を向いて生きていこう! / えむ@乾杯! ( 2001-05-15 10:12 )
別れた人って、この前までは、一番好きな人だったんだから・・・すぐに忘れることなんて、できないよね。わかるよ。いいよ。少しずつで・・・。 / ふみふみ。@おはよ♪ ( 2001-05-15 06:16 )
みゆみゆさん、やさしい・・・。そんなやわらかな心を、私も持っていたいと思いますです。 / パンドラ ( 2001-05-15 04:38 )
恵みの雨は愛の泉へと。渇くことのないしあわせに充ちて。 / パンドラ ( 2001-05-15 04:36 )
別々の道を歩いても、好きだった人のことはいつまでも大切にしたいですよね。たとえ一生会うことがなくても・・・。 / みゆみゆ ( 2001-05-15 01:41 )
恵みとともに〜きっと幸せも〜降り注いでいるのでしょう〜♪  / 仙川 ( 2001-05-15 00:40 )
返歌いただきかたじけない。やわらかな恵みの雨が天から降り注いでいることを、私は確信しています。 / パンドラ ( 2001-05-15 00:39 )
尽きぬ泉の想いを汲み入れ〜♪ いつまでも注がれる心に想いて〜♪いつまでも〜見届ける〜♪ / 仙川@返歌〜♪ ( 2001-05-15 00:15 )
う〜ん仙さま、発声練習さぼってたかも^^;毎日がんばろ! / パンドラ ( 2001-05-15 00:15 )
歌を〜聴きに来ました〜♪ わくわく〜♪ / 仙川 ( 2001-05-14 22:16 )
よろしいですわん〜!焼酎のお湯割り、屋久島で飲んだのがサイコー美味しかったよ。四万十川のほとりでも美味しいんだろうな〜! / パンドラ ( 2001-05-14 22:13 )
あいあい「乾杯♪」今は・・焼酎のお湯割り・・ババくさーー! / みかりん ( 2001-05-14 22:12 )
みかりんさ〜ん、やっぱそ〜だよね〜!今夜もご一緒に〜♪ / パンドラ ( 2001-05-14 22:03 )
うーむ、うーむ!ということは飲むしかないぞ、ねえバンドラちゃん♪ / みかりん ( 2001-05-14 21:56 )
ルルルさ〜ん、ありがとね!じたばたしないで、ビールをじっくり味わいます^^ / パンドラ@今日はモルツスーパープレミアム ( 2001-05-14 21:28 )
夢さま、ありがとうございます。肩のチカラがぬけました^^ / パンドラ ( 2001-05-14 21:26 )
仙さま、帰ってきてのんびりしています〜♪やっぱり家ではビールになってしまふ・・・おいしいジントニック、ぼちぼち飲みにいかにゃあ! / パンドラ ( 2001-05-14 21:25 )
いつかおとしまえがついた時、彼との思いでがただ単に輝いているだけの、思い出してももう辛くない、素敵なものになりますよ〜!今はビール片手に頑張って♪ / ルルル ( 2001-05-14 14:52 )
たまにはあるもんだ。そんな感じで見ています。 / 夢楽堂 ( 2001-05-14 13:28 )
おっは〜♪ 漂う一日〜♪ ふわふわ〜のんびりいきましょう〜♪ / 仙川 ( 2001-05-14 09:55 )
お嬢様〜♪ ビ〜ルは〜程々に〜☆次は〜カクテルと〜しゃれ込みましょう〜♪ 安らいで〜くださいませ〜♪ / 仙川@乾杯〜♪ぱぱぱん〜☆ ( 2001-05-14 01:38 )
かみ〜ぬさま、なるほどと思ったですよ。考えても、どうにもならないこともある。考えないってことは逃げではないんだな、って。ありがとう! / パンドラ@ううビールがしみわたる♪ ( 2001-05-14 01:14 )
仙さま、共にのみましょう〜〜♪ありがとね〜〜♪滞空期間って、なんか安らげる言葉です。 / パンドラ@つぎは一番絞りだいっ! ( 2001-05-14 01:10 )
映画「依頼人」で「辛くなるから考えない」ってフレーズ出てきて、結構よく使うフレーズですよね。でも、子供の頃、この感覚解らなかったのが、最近、出来てるのに気付いちゃった。少し哀しい感じだけど、ま、良いや考えない。飲みましょ飲みましょ^^; / 噛みつかない犬 ( 2001-05-14 00:54 )
それでは〜私もホップスで〜♪気持ちに〜整理がつくまでの〜滞空時間〜♪空に漂い〜落ち着いたら〜幸せとともに〜降りてくる〜♪ / 仙川 ( 2001-05-14 00:43 )
まさやんさ〜ん、ありがとう。一緒に飲める仲間がいれば、だいじょうぶなのさ〜! / パンドラ@というわけで今日はブロイ ( 2001-05-14 00:20 )
仙さま、ありがとう。忘れさせてくれるひと、そうだよね〜。時間って必要なんだよね。 / パンドラ ( 2001-05-14 00:17 )
きちんとオトシマエを付けるので御座るよ。復活のビールを仙姫殿と共に祝うので御座る(笑) / まさやん@復活したのかな? ( 2001-05-13 23:59 )
辛いことがあれば〜泣いた方がいい〜♪ 楽しいことが〜思い切り笑えるから〜♪ 忘れなくてもいい〜忘れさしてくれる人が〜現れるまで〜♪ お嬢様〜忘れさしてくれる人を〜みつけなされよ〜♪ / 仙川@復活おめでと〜♪ラガ〜で乾杯〜☆ ( 2001-05-13 23:45 )

2001-05-08 たのし♪

ちょいと日にちがあいてしまった。

勿論、毎日ここへは来てるんだよ〜ん。
ここのところ、みなさんの日記におじゃまむししてるのが楽しくて、
自分のお部屋には、なかなか長居できないのでアル。

これって、オトコは船でオンナは海、ってやつ??
(意味不明)

最近、白い色がすごく気になってます。
赤はいつも好きな色だけど。
(部屋のじゅうたんも真っ赤なのだ)

ひとりぐらしをしていると、なんかお部屋に花があると嬉しい。
花の呼吸を感じられるからかな。
今はね、真っ白のトルコキキョウと、一輪挿しの真っ赤なバラがいます。

トルコキキョウの真っ白でぷりぷりした花びらが、
ぱあ〜っとひらいて、花嫁さんのウエディングドレスみたい。
ほんとうにきれい。今日もきれいに咲いてくれて、ありがと。
しあわせだよ♪

今日の左手は、キリンのKBでした♪
(ワインはね〜家ではあんまり飲めないのだ。
自分であけると、8割はコルク入りを飲む羽目に・・・とほほ)
さああて、次行ってみよっか〜〜〜!^^

先頭 表紙

仙さま〜!以前は朝がキライだったけど、最近は一番好きかも。なんかね♪ / パンドラ ( 2001-05-13 23:25 )
みかりんさ〜ん!ぐふふ、やっぱり休みの日のお酒はよろしいですなあ。ぐっとハラワタにしみますわん♪(あとは寝るだけ♪) / パンドラ ( 2001-05-13 23:23 )
ルルルさま〜!またまた家で潜伏しておりました。もっと活動せなあかんですばい。 / パンドラ ( 2001-05-13 23:22 )
夢さま、今日のごはんはどんなでしたか?お酒も飲みはりましたか?? / パンドラ ( 2001-05-13 23:21 )
ログイン完了〜〜〜!!(喜) / パンドラ ( 2001-05-13 23:20 )
くすん・・・ログインできない・・・^^; / パンドラ ( 2001-05-13 16:05 )
楽しい〜一日が終わり〜☆ 新たなる〜幸せの〜日を迎える〜♪ / 仙川 ( 2001-05-12 23:58 )
今夜は飲みすぎたよぅ!早くも眠くなっちゃった・・ / みかりん ( 2001-05-12 22:30 )
今日はとってもお天気がよくて、お出かけ日よりでした。何してらしたの〜?? / ルルル ( 2001-05-12 21:57 )
食いすぎて、お腹がりんご型です。ふ〜っ。 / 夢楽堂 ( 2001-05-12 21:15 )
仙さまおはよう〜〜!!こっちの空はお天気だよ。仙さまはお仕事かな?素敵な1日になりますように! / パンドラ@今日はお掃除日より♪ ( 2001-05-12 11:34 )
今日も元気に〜おっは〜〜☆で始まる朝〜♪素敵な〜一日の〜始まり〜♪ / 仙川 ( 2001-05-12 09:32 )
お嬢様〜♪たまには〜ど〜ぞ〜♪ 素敵な〜夜を〜どうぞ〜♪ / 仙川 ( 2001-05-12 00:14 )
みかりんさ〜ん、冷蔵庫にはビールがちゃんとあることって少ないのら。なぜなら、あるだけ飲んでしまうから〜〜〜! / パンドラ ( 2001-05-11 23:42 )
仙さま、ソ〜ダみたいなビール???そういや、ソーダって最近飲んでないなあ。 / パンドラ ( 2001-05-11 23:40 )
ううう・・酒が足らないいいい。バンドラちゃんちの冷蔵庫開けよう♪・・うううナイ!! / みかりん ( 2001-05-11 22:39 )
ただいま〜♪はい〜乾杯〜♪さぁ〜飲むぞ〜♪ ソ〜ダみたいな〜ビ〜ル?です〜♪ / 仙川@コンビニで〜売ってますよ〜♪ ( 2001-05-11 22:11 )
仙さまおかえり〜。今日は左手マグナムドライ。お疲れさまでした〜かんぱ〜い〜! / パンドラ@ジ〜マって? ( 2001-05-11 21:46 )
お〜いふみふみちゃん、只今首が3センチほどのびておりまする^^; / パンドラ ( 2001-05-11 21:45 )
うむ〜♪ その心がけじゃ〜!! 前向きな〜お嬢様に〜ビ〜ルで〜乾杯〜♪たまには〜ジ〜マで〜乾杯〜♪ / 魔王 ( 2001-05-11 21:04 )
パンドラちゃま、おはよ〜♪今、待ちにはいってるの?頑張ってね♪ / ふみふみ。 ( 2001-05-11 08:28 )
ちゃんと上向いて歩いていこう。ふりそそぐ光を感じられるように。 / パンドラ@ありがとう仙さま ( 2001-05-11 07:45 )
む〜♪お嬢様は〜待ちですか〜☆ 自分から〜行けますように〜幸せの〜光を〜ふりかけましょう〜♪ / 仙川 ( 2001-05-11 02:29 )
とむじいさま、赤をお好みのオトコの方なんて、す・て・き♪お幸せなのね・・・うふうふ♪ / パンドラ ( 2001-05-11 01:47 )
↓明日って、もう今日なんでした^^; / パンドラ ( 2001-05-11 01:45 )
みかりんさ〜ん!!今日はお外で飲んできたよん。明日はお部屋を襲いに行くよ〜〜〜ん!! / パンドラ ( 2001-05-11 01:44 )
ふみふみちゃん!ぺ、ペットボトルとは、かわいすぎ・・・^^明日トライしてみよう♪ / パンドラ ( 2001-05-11 01:42 )
夢さまっ!!私をジュディと呼んで♪奄美の海はきっと限りなく蒼く夢さまをつつんでくれますね〜 / パンドラ@おみやげ話期待 ( 2001-05-11 01:42 )
仙さま、「待ち」ですわ!今までとは違う風景を見てみたい〜♪ / パンドラ@ありがとう〜 ( 2001-05-11 01:39 )
真っ赤なじゅうたんのお部屋♪ ぜひ拝見したいです〜 私も赤色大好き! でも男だとちょっと似合わなくて・・・ / とむじい ( 2001-05-10 20:22 )
あたいも、コルクをぐちゃぐちゃにするぜよ。早く飲みたくて焦るんだね♪うーーんワインは「マドンナ」が好きだよ。 / みかりん今夜も飲もうぜ♪ ( 2001-05-10 19:57 )
ミルクティのペットボトルのが、お気にいりなの!お子ちゃま??(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-10 17:50 )
おっは〜〜♪ 幸せは〜舞い降りる〜♪優しく〜優しく〜包んでくれるように〜♪  / 仙川@いい人に〜めぐり会えますように〜♪ ( 2001-05-10 09:42 )
男は海、何か歌の文句であったような。ジュディ・ウォングが歌っていたような。 / 夢楽堂 ( 2001-05-10 03:51 )
仙さま、今度こそおやすみなさい(笑)明日はお休みあけ、がんばってね。 / パンドラ ( 2001-05-10 02:42 )
仙さまったら〜〜幸せの白い鳩に、憧れの人を運んできてもらいた〜い!今はまだ、想いをとどけたい場所がないから。 / パンドラ ( 2001-05-10 02:41 )
まだ〜起きてたりして〜♪(笑)それでは〜本当に〜最後の〜つっこみです〜♪ 憧れの人に〜想い届くと〜いいですね〜♪とどけ〜幸せの〜鳩にのって〜♪ / 仙川 ( 2001-05-10 02:28 )
仙さま、おやすみなさい。よい夢をね。明日もがんばって♪ / パンドラ@恋する乙女(憧れ) ( 2001-05-10 02:26 )
かみ〜ぬさま〜〜!!!(大爆)なんて冴えてるあなたさまなんざましょ♪(惚) / パンドラ ( 2001-05-10 02:21 )
いや〜〜んりらさま、私たちって似すぎ〜〜〜!!!車は酒飲みには「踏み絵」でございますわ。 / パンドラ ( 2001-05-10 02:19 )
恋をする〜乙女は〜静かに〜美しく〜♪ 愛を奏でるものには〜幸せが〜舞い降りる〜♪ / 仙川@お休みなさいませ〜☆ ( 2001-05-10 02:17 )
鐵子さ〜ん!うふふ、そう、白い羽を蝶のようにひろげて歌うのですわ、うふふふ・・・・・♪ / パンドラ ( 2001-05-10 02:17 )
「オトコは船でオンナは海」サザエさんは逆ですね。お父さん波平、お母さんフネ。ってこれ、どうツッコミ返しすりゃ良いのよって。思い付いたら嬉しくなっちゃっただけ。見なかったことにするのも「あり」^^;。 / 噛みつかない犬 ( 2001-05-10 02:14 )
ワインなら私があけてさしあげますよぅ! ・・・ところで、私も車よりお酒を取った人です。タクシ〜があるさ!? / りら ( 2001-05-10 01:27 )
ジュディ!ジュディ!ジュディだわ!あぁエーゲ海がパンドラ様を呼んでるわ! / 鐵子 ( 2001-05-09 23:29 )
まあ仙さま、急いでダイエットしなくっちゃです!(汗)恋にはスピードが大切・・・つかまえるまでは!愛はゆっくり育てて♪ / パンドラ ( 2001-05-09 20:51 )
peachさま、ベルベット・ローズだなんて、ロマンティックですね♪名前の響きがベッドルームにぴったり♪ / パンドラ ( 2001-05-09 20:45 )
おおお〜〜〜えむさま!!!そのお姿に惚れました!!!ついていきますどこまでも!!! / パンドラ ( 2001-05-09 20:42 )
ひであさ〜ん、けっこうちっぽけなことですぐに楽しくなるんだよん♪ / パンドラ ( 2001-05-09 20:41 )
・・・ずん♪・・・ずしん♪・・・ずどん♪どすん♪ さぁ〜すぐそこまで〜♪ / 仙川 ( 2001-05-09 20:40 )
miyuさま、お酒があれば、いつも幸せなのさ〜〜!!(単純♪) / パンドラ ( 2001-05-09 20:39 )
素敵なお話ありがと、みゆみゆさま・・・思わず、お花に「ありがとね」って言いました。ほんとにうれしい。 / パンドラ ( 2001-05-09 20:36 )
みゆみゆさ〜ん、私の部屋も、お花だけが美しく、あとはど〜も・・・・(汗)これではいけませんなあ。 / パンドラ ( 2001-05-09 20:34 )
ふみふみちゃん、午後の紅茶だなんて・・・カワイイ♪ストレート味?それともミルク? / パンドラ ( 2001-05-09 20:33 )
仙さま、恋の予感となもし・・・(ぽっ)足音どのへんやろ!? / パンドラ ( 2001-05-09 20:30 )
何だかね、同じくお花に嵌まっていますヮ。。。本当に嬉しくて、ひとりでニマニマしちゃいまセン!?寝室にはベルベット・ロ〜ズが咲いています。お酒は余り、、、なのだけれど、雰囲気はね!! / peach ( 2001-05-09 13:55 )
左手に〜ビ〜ル〜、右手に〜ワイン〜、右足に〜日本酒〜、左足に〜焼酎〜・・・・私って・・・ / えむ ( 2001-05-09 10:33 )
楽しそうですね♪ / ひであ ( 2001-05-09 10:15 )
楽し♪は、いいな! / miyu ( 2001-05-09 06:38 )
花はね、切り花はね、自分を選んで買ってくれた人のために、残りの自分の命の全力を尽くして、きれいな花を咲かせるの。花は喜んでいるんだよ、パンドラ様に買ってもらって♪ / みゆみゆ@受け売りだけど・・・ ( 2001-05-09 01:01 )
花瓶はあるけど、飾れる状態の部屋ではない〜。明日がむばる・・・。 / みゆみゆ ( 2001-05-09 00:57 )
なんでも、楽しく感じられることは、幸せなことだね〜♪私は、今、午後の紅茶飲んでます〜♪プハッ〜^^ / ふみふみ。 ( 2001-05-09 00:46 )
恋の予感は〜突然に〜♪ほ〜ら〜♪足音が〜近付いてくる〜♪ 幸せな〜お嬢様に〜プシュ!乾杯〜♪ぷは〜〜♪んまい〜! / 仙川 ( 2001-05-09 00:37 )
仙さま♪「白い色は恋人の色」って古〜〜い歌があった(ように思うんだ)けど、その気配はないの〜〜とほほ〜〜でもでもいいの、しあわせなのだ〜〜!! / パンドラ@2本目エビスいってます ( 2001-05-08 23:59 )
おおっまさや〜んさん、焼肉ビールはどないですか!?(羨)私の初めてのコルクワインは、とりあえずコルクを茶こしでこしつつ飲みました・・・・でも、お味にはしっかりコルク味が(泣)ひとりで飲むとなかなか切ないものでございます。 / パンドラ ( 2001-05-08 23:56 )
JAIさま、そうそう拝見いたしましたよん、日記♪ でもい〜ですわ、ダ〜リンとご一緒なのですから(愛)♪ / パンドラ ( 2001-05-08 23:52 )
マッキ〜さま!今KBの空き缶を見ると、「スキッとした口当たり。スカッとした後味。のどを、カラダを、シャープな刺激が駆け抜ける。キモチよさが立っているビールです。」ってウンチクが〜!(びっくり)ま、そういう味でしたな。でもキレ味は、やはりスーパードライに軍配!(私的には、ですぞ) / パンドラ ( 2001-05-08 23:47 )
ん〜♪すっかり〜お幸せになられましたね〜♪ 真っ白な〜色は〜純白に身を包む〜色〜♪幸せ色〜♪ / 仙川@さぁ〜もういっちょ〜いっとこか〜♪ ( 2001-05-08 23:36 )
しまった!一番つっこみを狙っていたのに先を越された〜初めて家で飲んだワインはコルクワインでしたよ(笑)この間のBBQバトルでもその話題で盛り上がりました。日本人ならみんな飲んでるコルクワイン! / まさや〜ん ( 2001-05-08 23:31 )
うちもこの間の日曜日コルクいりワイン飲みました(笑)。コルクの風味がたまりませんわね>違うって(笑)。 / JAI ( 2001-05-08 23:26 )
最近新しく出た飲み物を飲んでないのですが、KBってどんな味なのかしら? / マッキ〜 ( 2001-05-08 23:25 )

2001-05-03 帰ってきてます

なんだか日にちがあいちゃったけど、
ひまじんのみなさんのお部屋には、ちょこちょこと顔を出しておりました。

はろ〜です、みなさん元気かな!?

実家から帰ってきて、ネジを1個(2個かもしれない)
落としてきたパンドラでございます^^何のネジって、え〜と
・・・・・・・


なんか、どっかにあったネジなのだけど、
どこにあったのか、なんだったのか、わかんないんだあ。
(文章もわかんないまんまだよ〜〜〜)

わかんないものは、とりあえずわかんない、ということでいいや。
いつかそのうち、わかるときがくるんだろう。
ただ、「何か」をハートでしっかりキャッチしておけばいいんだ、
と思う。

考えるよりも、ハートの動くままに、そんなふうでいたいなあ、今は。

ところで、実家ではとにかく、食べた食べた♪
左手には、輝く銀色、アサヒスーパードライだよ〜〜〜〜!!!!(歓喜)
おやじさまは、オールシーズン熱燗でござった。
かあさまは、ひとりでは食べきれない甘いものをしこたま買い込んでいて、
あれもこれも、と勧めてくれた。

ううう、日頃の貧しい食生活を一瞬省みてしまったです。
しかし、やはり何より、家族で囲む食卓はおいしいのだ!
お鍋モノとか手巻き寿司とか、ひとりじゃあ味気ないもん。

ファミリーっていいな、と深く感じる私であったが、
なぜになぜに縁遠いのであらふか。
(深く感じるが、深くは考えないところがイカンのかもしれぬ)

奈良の町もお天気には恵まれず、最終日にようやく家族で散歩に出た。
東大寺から奈良公園あたりをぶらぶら。
おやじさまは、嬉々として、鹿せんべいを鹿にやりながらてくてく。
かあさまは、おちび(私よりもさらに)なので、一生懸命てくてく。

3人の距離がビミョーに空いているのが、なんとも私たちらしい。

帰るたんびに強く感じる「無条件に信じてくれる人がいる」ことの
果てることのない喜び。

だいじょうぶ、泳いでいけるね。この広い大海原を。
ゆっくりとウォーミングアップ!
そのうちに走り出せるね。もう焦らない。

サンクス。みなさん、ありがとう。

先頭 表紙

きゃ〜たらママさま、あなたも銀色スーパードライのとりこですかっ!?!?うれしひ・・・♪あのキリリと辛いのが好きなんすよ〜♪ / パンドラ ( 2001-05-08 23:04 )
ん、仙さま、また明日のお話待ってるよん♪お休みって、ほんとに自分が取り戻せるような気持ちになるよね。 / パンドラ ( 2001-05-08 23:02 )
うん、みかりんさん、だいじょうぶ〜〜♪なんかね、いろんなことが変わってきてるようにも思う。 / パンドラ ( 2001-05-08 23:00 )
私もスーパードライ党です。実家に戻ると食欲倍増です。 / たらママ@はじめまして ( 2001-05-08 22:59 )
了解しました〜お嬢様〜♪明日も〜ゆっくり〜のんびり〜楽しみます〜♪ / 仙川 ( 2001-05-08 22:03 )
仕事はいかがであるか?少しは気が楽になって頑張れたらいいなあ♪ / みかりん ( 2001-05-08 21:15 )
ありがとです♪やっぱりね、なんかスイッチ切り替わるって感じよ。 / パンドラ ( 2001-05-08 19:57 )
みゆみゆさ〜ん!私も実家にいた時は、もうあつくるしくて?しょうがなかったの・・・何でも離れてみてわかるってこと、ありだよね。近づきすぎると、かえって見えなくなっちゃう。 / パンドラ ( 2001-05-08 19:56 )
仙さま、お休み楽しそうでよかった^^ まだ1日あるんだよね?ゆ〜っくり楽しいこといっぱいしてね! / パンドラ ( 2001-05-08 19:54 )
これでパンドラ様、充電バッチリだね♪よかったね♪ / みゆみゆ ( 2001-05-08 01:28 )
無条件の信頼、本当に心の支えになるよね。前は、それを疑ってひねくれちゃったこともあったけど・・・。嫌な子だったなぁ。 / みゆみゆ ( 2001-05-08 01:24 )
それは〜よかった〜♪ いつまでも〜優しく〜お嬢様〜♪ / 仙川 ( 2001-05-08 00:20 )
やまのたかねさま、そ〜なんです!ひとりで食べてもホントにつまんない。だから、実家に帰るときは、家で食べないものばっかりリクエストしております♪ / パンドラ ( 2001-05-08 00:00 )
仙さま、ありがと!エ〜ルが届いてま〜す!!やさしい音色がうれしいで〜す!! / パンドラ@お嬢様とは申し訳ない^^; ( 2001-05-07 23:58 )
家族って離れているからこそありがたみがわかりますよねえ…しみじみ(私も以前一人暮しした経験がちょこっとだけあって、その時の情景とかぶったので感慨深いです…)。そう、手巻き寿司も鍋物も焼肉もひとりじゃつまんない!甘いものだって「太る〜」って言いながらも誰かと食べた方がやっぱり美味しい♪ / やまのたかね ( 2001-05-07 23:43 )
お嬢様〜♪(決定〜!) 優しいお言葉〜ありがとうです〜♪ちゃんと〜エ〜ルを〜お返しいたします〜♪ ふりぇ〜ふりぇ〜お・嬢〜♪ / 仙川 ( 2001-05-07 08:50 )
仙さま、私もひとりでまったり、は実は平気なヒトなのだ。ゆっくりとすごせる琥珀色のスペース、東京でも探したい。 / パンドラ ( 2001-05-07 05:45 )
ん〜♪一人で〜まったり〜♪たまにはね〜自分に〜酔ってみました〜♪(笑) / 仙川 ( 2001-05-07 02:20 )
めいちゃま、同感〜〜!!(爆)帰ってきてからの食生活にちと苦労したりしてね。 / パンドラ ( 2001-05-06 23:40 )
kenkenさま、ありがとう!帰れる場所があるって贅沢なことですよね。 / パンドラ ( 2001-05-06 23:38 )
仙さま、楽しんできてね〜〜!!!カラオケつきかしらん?それとも? / パンドラ ( 2001-05-06 23:36 )
実家に行くとなんであんなに食べてしまうのか研究したことがあります。要は、自分の胃袋を一番知ってる人ってお母さんなんだなーというのが結論。リラックスしたところへ次から次へとスキなものばっかり出てくるから帰ると太る太る。 / めいちゃま ( 2001-05-06 23:20 )
実家がくつろげる場所っていいことですよね〜よかったよかった! / kenken ( 2001-05-06 23:08 )
今日も〜別件で〜飲みまする〜♪ご報告は〜後ほど〜♪ / 仙川 ( 2001-05-06 20:50 )
あ〜ら仙さま、楽しそう♪はしごだなんて、ス・テ・キ♪ / パンドラ ( 2001-05-06 09:27 )
かねちゃん、そ〜いや「まほろば」っていうティーハウス(なぜか女性専用)があったんですよ、たしか。まだあるんかなあ・・・ / パンドラ ( 2001-05-06 09:25 )
帰ってきました〜♪飲み屋から〜☆ 二件はしごの〜る〜ららら〜♪  / 仙川 ( 2001-05-06 09:20 )
パンドラさま ツッコミありがとうございます!奈良はよいですわね、まほろばですわね。行きとうございますわ。興福寺の阿修羅さまにもお会いしとうございますわ。ふぅ・・ / かねちゃん@よろしくね。 ( 2001-05-05 23:56 )
うふ、みかりんさま、誘惑には弱いわたくし・・・(「飲」の字で、びびびと反応) / パンドラ ( 2001-05-05 22:35 )
ま、こと側さま!はずれたとこから、びよよよよ〜んって出てくる出てくる、なんでっしゃろ? / パンドラ ( 2001-05-05 22:31 )
ふ〜みちゃん♪なんか異空間でロマンティックだもんね〜(久しくロマンティックごぶさた^^;)それにしても、奈良ホテルにもネイルサロンがあるとは! / パンドラ ( 2001-05-05 22:28 )
きみへ伝言・・ひとりで飲んでるよ。つきあってくれないか? / みかりん誘惑の巻 ( 2001-05-05 22:14 )
いいネジのはずれっぷりです(謎) / こと側 ( 2001-05-05 21:26 )
私も、奈良ホテルに泊まってみたい!って思っちゃったよ〜♪(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-05 21:17 )
マジッくさん、なんか楽しくなってんの〜♪ いいことはこれからね!!(予定) / パンドラ ( 2001-05-05 03:36 )
えっ仙さま、でもこのようなぶっといネジは私のですわ、ホンマです〜♪ / パンドラ@王妃さま希望(笑) ( 2001-05-05 03:34 )
なんか楽しそうですね!なにかいいことあったんですか? / マジッく ( 2001-05-05 01:27 )
↓あらっ〜♪そのねじ〜私のよ〜♪(笑) お嬢様は〜どのような人かしらね〜♪ 王子様かしら〜♪王妃様かしら〜♪ / 仙川 ( 2001-05-05 00:36 )
ほたての肝さまっ!はいはいっ、私ですっ!!(・・・どうしてこうつつましやかでないのであらふ。とほほ) / パンドラ ( 2001-05-04 23:46 )
おおっ、ふ〜み〜ちゃん!見てたよ〜しかし、あれは奈良のいっちばんキレイなところばっかでしたわ(奈良ホテルに泊まってみたい) / パンドラ ( 2001-05-04 23:43 )
いや〜ん仙さま、この艶はアサヒ本生のおかげでございます〜♪♪ / パンドラ ( 2001-05-04 23:41 )
あの〜ネジ拾って交番に届けましたら・・・ここの方のだと聞いて届けにきたのですけど・・・・このネジがあう方は王子様のお妃になってもらうのですが・・ / ほたての肝 ( 2001-05-04 23:04 )
『昔の男』っていうドラマ、今日は、奈良が舞台だよ!とってもいいところ〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-05-04 22:50 )
それは〜幸せだから〜♪そう思う〜お嬢様も〜艶っぽい〜♪ / 仙川 ( 2001-05-04 22:41 )
仙さま〜!メロディーに艶がありますよ〜ん!♪ / パンドラ ( 2001-05-04 22:31 )
ルルルさ〜ん、満タンだよ〜ん!!ほっほっほ〜♪(すっかりホリデーモードです) / パンドラ ( 2001-05-04 22:31 )
みかりんさ〜ん、ほっとするところがあるって、大事ですね。 / パンドラ ( 2001-05-04 22:28 )
夢さま〜近所にセ○ンイレ○○あるけど、缶グッズなかった〜(泣)でも、あきらめないワン! / パンドラ ( 2001-05-04 22:26 )
は〜い〜♪ありがと〜♪ 声援に〜応えます〜♪ららら〜♪♪♪ / 仙川 ( 2001-05-04 21:42 )
おかえりなさ〜い!ガソリン満タンで帰ってきたって感じなのかな? / ルルル ( 2001-05-04 20:52 )
家族はやっぱりほっとするですねぇ♪気分晴れやかでよういどんできるよ♪ / みかりん ( 2001-05-04 14:41 )
おかえりなさい。サンクス、このコンビニは家の周りない。 / 夢楽堂@勘違い ( 2001-05-04 13:01 )
きゃあ〜仙さま〜〜〜!!!フレーフレー!!!(手を振る〜♪) / パンドラ ( 2001-05-04 09:55 )
菜種さ〜ん!まず一番に出てきたのが、1ホールあるチーズケーキ。そして柏餅、あんころ餅、みかさ、チョコレートの類山盛り・・・・(うっとり。酒も好きだが、甘いものも好きなのだ) / パンドラ ( 2001-05-04 09:54 )
ん〜♪ エ〜ルが〜届いたかな〜♪ お嬢様〜今日も〜明るく〜お元気で〜♪ / 仙川 ( 2001-05-04 09:51 )
まさや〜んさん、そうみたいですよ。朝早く帰ったのに、両親とも迎え入れ体制万全でした。ま、年取ってからは早く目が覚める、ってのもあるんだけどね(父は朝4時半起きだって。オドロキです!) / パンドラ ( 2001-05-04 09:50 )
おかえりなさい!お母様が買い込んでいた甘いもの、とは・・・? / 菜種 ( 2001-05-04 01:36 )
いずれ旅立つであろう我が娘が、久しぶりに帰省する日は親父(私)は朝からそわそわするだろうな〜なんて思いました。 / まさや〜ん@はじめまして ( 2001-05-04 00:13 )
お〜い、ふみふみちゃ〜ん!奈良って、モノはないけど、の〜んびりできるよ。私は、九州一周とかしたいなあ、って友達と話してたとこなのだ〜♪ / パンドラ ( 2001-05-03 23:45 )
仙さま、勇気百倍、一千億倍ですわ〜〜〜〜!!!! / パンドラ ( 2001-05-03 23:41 )
おかえりなさい♪娘ちゃん、ごくろうさま!家族っていいね〜♪奈良に行ってみたい、今日この頃なのだ〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-05-03 23:36 )
私の言葉で〜よろしければ〜いつでも〜お持ちくださいませ〜お嬢様〜♪ / 仙川 ( 2001-05-03 23:23 )
まあ仙さま〜♪そのお言葉、心にしかと抱きしめて〜大海原へ〜いざ行かん〜♪ / パンドラ@いつもありがとうです! ( 2001-05-03 22:54 )
うふふ、マッキ〜さん、その通りなのだ!!ずっと一緒だと、なんだか窮屈になっちゃう。ゲンキンだなあって思うよ。 / パンドラ ( 2001-05-03 22:52 )
お帰りなさいませ〜パンドラお嬢様〜♪大海原には〜きっと〜素敵な〜パ〜トナ〜が〜ご一緒してくれまする〜♪ / 仙川 ( 2001-05-03 22:49 )
実家に帰るたび、家族って良いな〜と思います。でも、あまり長く居過ぎると一人の方がいいな〜って。自分勝手ですね、ホント。。 / マッキ〜 ( 2001-05-03 22:48 )

[次の10件を表示] (総目次)