himajin top
パンドラの「お宝BOX」

FLORA  MURAKUDO

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2001-03-11 ねむるねむる
2001-03-11 お初のページ


2001-03-11 ねむるねむる

驚くほど眠ってる。
やっぱり疲れていたのかな。むさぼるように、眠ってる。
キャパ超えてたんだなあ。ちっぽけなキャパ。
がんばり続ければ、なんとかなるさと思ってたけど。
マイペース、って大事かな。

でも、今日もお家でやることいっぱいあるのさあ。
やらなきゃいかんこと、終わらない・・・
あ〜一瞬でかたづかないかなあ。

すごくリアルな夢みた。
彼からファックスが届いて、そのあと、封をきられた手紙がきた。
彼のとこで働いた(ことになってる)源泉徴集書に、手紙がついて。
手紙なんかくれない人だから、すごい新鮮でびっくり。
現実よりも、夢の中のほうが、彼はやさしいね。

元気かな。

先頭 表紙

ま〜よちみさん、海外だなんてよいですね! 私も、夢でいいから海外へ行きたいっ。今年は実現させたいっす。パリ行き! / パンドラ ( 2001-03-12 22:48 )
はじめまして!専業主婦5ヶ月のよちみです。毎日よく寝てます・・・。リアルな夢もよく見ます。今朝は、新人さんに引継ぎをしなくちゃ〜というプレッシャーで海外逃亡する夢でした。なんのこっちゃ。 / よちみ ( 2001-03-11 22:14 )
マッキ〜さん、はじめまして! 12時間睡眠は、気持ちよさそうですね。体力気力回復には、3日間、ずっとベッドから出ないこと(ごはんもベッドで食べる。トイレ以外は出ない)って聞いたことがあります。試してみたいな / パンドラ ( 2001-03-11 12:51 )
はじめまして。私もいっぱい寝てしまいました。12時間ほど寝てますよ。(^_^;) / マッキ〜 ( 2001-03-11 12:01 )

2001-03-11 お初のページ

じゃ〜ん。
ついに、パンドラお宝BOX、開けてみる日がやってきました。
どんどん出てくる、毎日のお宝。イキイキと飛び出す言葉たち。
楽しいことも、ゆううつなことも、いっぱい素直に書ければよいな。

昨日は飲みすぎて、1日寝てました。胃がやられちゃって、起き上がれなかった。
泥酔!?した後の虚無感は、なんとも言えん・・・・・
すっごいエネルギー吸い取られちゃったんだろうな。
がっくりきてました。身体も心も。

今は、少し復活。
明日は、会社でお礼を言わなきゃ。いろいろ迷惑かけた人もいたし。
あ〜今日も、もすこし寝て、気力を取り戻そう。

先頭 表紙

システム管理者3号さま、はじめまして! スタートから早くも楽しませていただいてます。よろしくお願いいたします〜♪ / パンドラ ( 2001-03-11 12:53 )
こんにちは、システム管理者です。どうぞ宜しくお願いします。 / システム管理者3号 ( 2001-03-11 12:48 )
噛み付かない犬さん、はじめまして!さっき、ゆっくりお風呂に入ってちょっと落ち着いたところです。ごはんもまだちゃんと食べられないのは、つらいっす。 / パンドラ ( 2001-03-11 12:48 )
泥酔後は嫌ですよね。人恋しくも、でも誰かいるとうざいような。^^; / 噛みつかない犬@はじめまして ( 2001-03-11 11:38 )

[最新の10件を表示] (総目次)