himajin top
ぱぁらの「奮闘記」

仕事して酔っ払ってゲームして・・・あれして・・
もう1個の奮闘記あります。ここ。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-07-23 (・∀・)イイ!!!
2003-07-20 愚痴
2003-07-19 続くのね
2003-07-17 やっぱり
2003-07-16 平日・・・だよね?
2003-07-15 忘れちゃった(´∇`;)
2003-07-14 (・∀・)
2003-07-11 居た!!
2003-07-10 再就職?
2003-07-09 また


2003-07-23 (・∀・)イイ!!!

今日はまさに休日の見本のような休日を過ごせました。

朝方、むくむく起きだしてEB。
途中で7-11にビールの買出し(スーパードライ8本)
多分朝5時頃、また就寝
朝8時頃起きだしてまたまたEB(もちろん飲みながら)
お中元でもらったそうめん食って昼寝。
3時頃(?忘れた)起きてまたEB(もちろん飲みなが)
多分6時半くらいまで
ちょっと近所に買い物。(家族連れ)
ビールのんでテレビで近鉄戦見て飯くってまたEB
ふぅ〜、で日付が変わる頃寝ました。

だらだらできて
さ・い・こ・う♪

先頭 表紙

2003-07-20 愚痴

毎日毎日〜
帰ろうとすると雨降ってんじゃねぇYO!!
ジメジメすんから降るなYO!!

な〜んてね♪恵みの雨(ハァ?

先頭 表紙

2003-07-19 続くのね

目標に達すると プラス200
で、さらに200プラスした目標に達すると
またまたプラス200
その繰り返し。

そんなEBライフに乾杯!

先頭 表紙

2003-07-17 やっぱり

3日振りに御子息様達が帰ってきました。
久しぶりに見た我が子達は・・・

長男  『パパー、居たの〜?』
次男  『ママ〜、パパが居るよ〜(´▽`)』

ってな感じで、見違える程たくましく・・・
なってる訳ありません。

先頭 表紙

2003-07-16 平日・・・だよね?

本日お休みでございました。
そんでもって、行きたくもないのにTDLに連れてかれました。。
・・・今ってTDR?
んな事はどうでもいいんだけど・・・

平日だってにさぁ、すげぇの人・・・
どこ行っても30分〜50分待ち!!
待ってる時間が異様に長くてエライ疲れちゃいました。。。

そんでもって、ビール飲んで帰宅・・・
やっぱり飲むんだなぁって思いました。
あ、そうそう、もう二度と行きません!!

先頭 表紙

でしょうね。。待ってるのイヤ!(笑) / ぱぁら ( 2003-07-19 05:30 )
あそこは楽しいか楽しくないか意見が分かれますよねぇ。 / ねも。 ( 2003-07-18 23:58 )

2003-07-15 忘れちゃった(´∇`;)

昨日Eちゃんと飲みに行ったんですけど、
夜仕事入ってました。地下に居たんで携帯も届かずだったみたいです。

って事で今日は仕事しますよ。

つ〜かさぁ、定時六時半じゃん?
それから仕事ってさぁ、残業代も出ないのにねぇ。。

な〜んて事はこれっぽっちも思ってません。
お仕事最高!!!

先頭 表紙

ホントです(笑)仕事一筋ですから・・・ / ぱぁら ( 2003-07-17 19:02 )
_・)チラ ε=ε=ε=ε=ε=(σ゜д゜)σダウト! / 品 ( 2003-07-16 23:00 )

2003-07-14 (・∀・)

今日からまた奥様と御子息様がお出かけしました(・∀・)
それでも、根が真面目なワタクシは帰ろうかと思ってたんですけど・・・

仕事が終わるPM6:30頃・・・ピリリリリィィ←携帯の音
電話の相手はEちゃんです♪
Eちゃん『まだ終わんないのぉ〜♪会社に一人だと思って来たらまだ社長居るじゃん!』
俺   『どうしたの?めずらしいじゃん?』
Eちゃん『近く通ったからさぁ・・・もう用事終わったから寄ってみたの』
俺   『もうすぐ終わらせるから、何食うか考えといてぇ』

って事でEちゃんとちょっと遠出して酒飲んじゃいました。
そうそう、Eちゃん・・・ノリが(・∀・)イイ!!!
ワタクシの呼吸に相変わらず馬鹿な事で返してくる。。。
周りは静かに飲んでるのに二人でワイワイギャーギャー飲んで帰りました。

先頭 表紙

2003-07-11 居た!!

本日とある駅の近所で業務終了。
時間はたしか9時前だったと思うのですが・・・

で、某ネットで御一緒させて頂いてる方にTEL
近くで飲んでるとの事で合流させて頂いて飲みました(・∀・)v

うまい、うまい。酒はね♪

先頭 表紙

2003-07-10 再就職?

風の噂で聞きました。
前に勤務してた会社が倒産したらしい。

負債の総額10億弱だって・・・・大変だ・・・
良かったぁ、潰れる前に今の会社に引き抜かれてて(・∀・)

うーん。このご時世大変なんだろうなぁ・・・再就職。
元同僚は少ないけど、頑張ってね。再就職!

先頭 表紙

2003-07-09 また

今日もゴルフでした。
そんでもって、またまた雨でした。

一つ発見!!
だいたいさぁ、6月・7月っつったら梅雨なんだからさぁ
行くの止めようよ!

ねぇ、おじ様達(・∀・)

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)