himajin top
ぱぁらの「奮闘記」

仕事して酔っ払ってゲームして・・・あれして・・
もう1個の奮闘記あります。ここ。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-07-14 (・∀・)
2003-07-11 居た!!
2003-07-10 再就職?
2003-07-09 また
2003-07-08 マジック
2003-07-07 七夕
2003-07-05 なし
2003-07-03 ・・・
2003-07-02 突っ込まれたから・・・
2003-07-01 飲んだ。


2003-07-14 (・∀・)

今日からまた奥様と御子息様がお出かけしました(・∀・)
それでも、根が真面目なワタクシは帰ろうかと思ってたんですけど・・・

仕事が終わるPM6:30頃・・・ピリリリリィィ←携帯の音
電話の相手はEちゃんです♪
Eちゃん『まだ終わんないのぉ〜♪会社に一人だと思って来たらまだ社長居るじゃん!』
俺   『どうしたの?めずらしいじゃん?』
Eちゃん『近く通ったからさぁ・・・もう用事終わったから寄ってみたの』
俺   『もうすぐ終わらせるから、何食うか考えといてぇ』

って事でEちゃんとちょっと遠出して酒飲んじゃいました。
そうそう、Eちゃん・・・ノリが(・∀・)イイ!!!
ワタクシの呼吸に相変わらず馬鹿な事で返してくる。。。
周りは静かに飲んでるのに二人でワイワイギャーギャー飲んで帰りました。

先頭 表紙

2003-07-11 居た!!

本日とある駅の近所で業務終了。
時間はたしか9時前だったと思うのですが・・・

で、某ネットで御一緒させて頂いてる方にTEL
近くで飲んでるとの事で合流させて頂いて飲みました(・∀・)v

うまい、うまい。酒はね♪

先頭 表紙

2003-07-10 再就職?

風の噂で聞きました。
前に勤務してた会社が倒産したらしい。

負債の総額10億弱だって・・・・大変だ・・・
良かったぁ、潰れる前に今の会社に引き抜かれてて(・∀・)

うーん。このご時世大変なんだろうなぁ・・・再就職。
元同僚は少ないけど、頑張ってね。再就職!

先頭 表紙

2003-07-09 また

今日もゴルフでした。
そんでもって、またまた雨でした。

一つ発見!!
だいたいさぁ、6月・7月っつったら梅雨なんだからさぁ
行くの止めようよ!

ねぇ、おじ様達(・∀・)

先頭 表紙

2003-07-08 マジック

阪神にマジック49点灯

おめでとぉ!!

先頭 表紙

2003-07-07 七夕

七夕ですね。
一年に一度、織姫様と彦星君が天の川のほとりで宴会する日ですね。
たぶんメインは日本酒でしょう・・・
ワタクシの解釈です。はい。

さて、本日は家に即帰りました。
誰も家に居ません。
平塚の七夕祭りに行っちゃって、実家に帰ってるみたいですね。
家に一人ぼっち・・・気持ち(・∀・)イイ!!!
・・・・
ほんとはさぁ、ケーブルで近鉄戦見るために早く帰ったのに
放送してねぇの、参ったね。
って事で、録画しといたドラゴンボール見てビール飲んだら寝ちゃいました。

そうそう、ついでに昨日は帰ってません。
あえて日記も書きません。
ってか、書けません。

先頭 表紙

2003-07-05 なし

本日、打ち合わせ三昧・・・
非常にぐったりしてます。

なんでかねぇ?サクサク進みません。
そんな時もあるね。うん。

そうそう、いやな夢を見たの。
腐乱してきた死体を隠してる夢・・・
飛び起きました。。。疲れてるのかも。。

先頭 表紙

お帰りはいつかしら?隣の駅でうまい鰯屋さん発見です(笑) / ぱぁら ( 2003-07-08 04:06 )
うんうん、疲れてると夢見悪い事ありますね^^; 俺もいいかげんおうち帰りたい・・・ / 品 ( 2003-07-07 19:38 )

2003-07-03 ・・・

本日からまた新しい一週間です。
はい、ワタクシ水曜休みなんでね、そうなります。

日常生活にちょっと変化が・・・
ワタクシの奥様、仕事辞めてました。
いやいや、昨日辞めたらしいんだけど、
俺が気が付いたのは、今日。
理由を聞いてみると、疲れたからだとの事。

俺  『そんなさぁ、俺だって疲れてんだよ。
    それに、どこの奥さんだってさぁ、みんなそうだって。』
奥さん『はぁ?ワタシはあんたに疲れてんだよ!!』

・・・・だって♪
へぇ、そうなんだ。日々、新しい発見。

先頭 表紙

2003-07-02 突っ込まれたから・・・

えぇ・・・昨日の日記に突っ込まれてるんで
続きを書いちゃいます♪

実は本日、ちぃぃぃっと用がありました。
さて、それは置いておいて・・・

昨日飲んだ後、キャバ勤務のお友達の家に行きました。
たしか11時半くらいで、まだ帰ってきて居ないので
家に入り込んで、みんなのゴルフ2で明日のゴルフの予行演習やってました。

そしたら、いつの間にか寝ちゃったみたいで・・・
気がついたら、AM7:30。
もう、すでにゴルフ遅刻です。ガンガン携帯も鳴ってたみたいですけど
マナーモードのおかげですっかり熟睡しちゃってました(*ノノ)

って事で、しっかり文句言われた後、やる事やって帰りました。
本日一日、EB三昧。ありがとう、休日。

先頭 表紙

2003-07-01 飲んだ。

飲んださ。
焼肉食って、たまに顔出すオカマのお店に行って・・・

はぁ、飲んだ飲んだ。

先頭 表紙

仕事して酔っ払ってゲームして・・・あれして・・ ・・・って。あれの話しが少ないんじゃないの??ー ̄) ニヤッ / ねも。 ( 2003-07-05 17:40 )

[次の10件を表示] (総目次)