himajin top
ぱぁらの「奮闘記」

仕事して酔っ払ってゲームして・・・あれして・・
もう1個の奮闘記あります。ここ。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-06-18 案の定 雨
2003-06-17 憂鬱。
2003-06-15 やっぱこれだね。
2003-06-14 うまいねぇ。
2003-06-12 今日もナシ
2003-06-11 なし
2003-06-08 眠いんだよね
2003-06-07 ナイスカップル発見!!
2003-06-06 会社でも。
2003-06-04 またもや(´∀`;;)


2003-06-18 案の定 雨

本日ゴルフでございました。
雨・・・最悪でございました。

午前中は良かったんです、何とか晴れてたから。
問題は午後です。

びっしょり。
スコアも最悪。

ラーメンとビール、ゴチになって帰宅。即寝。
お願いだから、ゴルフん時は晴れて!!

先頭 表紙

2003-06-17 憂鬱。

本日、約5000万円のお仕事がまとまりそう。(・∀・)vイェーイ
給料いくらもらえるのか楽しみ(・∀・)vイェーイ

そんな事より・・・・
雨降ってますねぇ・・・・やだやだ。
明日ゴルフです。
雨です。
濡れちゃいます。

はぁ〜。。。。行きたくねぇ(T T)

先頭 表紙

2003-06-15 やっぱこれだね。

ふぅ。業務終了です(・∀・)v
なにかと忙しかったような・・・

そんな日曜日に乾杯!!

あぁ・・・ネタがねぇ。

あ、そうそう。
今日は夜9:00から、ドラゴンボールZ劇場版が
アニマックスで放映されるみたいです。
なにがなんでも、帰って見たい思う今日この頃。

先頭 表紙

2003-06-14 うまいねぇ。

本日。
会社の隣の焼き鳥屋に寄って帰りました。

うまい!カシラ!
なんでかねぇ。。。うまいのよ。

別にまずくても行くんだけどね。。。近いから。
ひょっとして・・・思い込んでるだけ?うまいって。

先頭 表紙

2003-06-12 今日もナシ

なんもない木曜日。

そんな木曜日に乾杯!

先頭 表紙

(^o^)丿□☆□\(^^*)♪...かんぱ〜〜い!! / なみ ( 2003-06-14 04:48 )

2003-06-11 なし

本日お休みでした。
充実した引き篭もった生活を送ろうと思ったんですけど
そうはいきません。
なんせ、保育園の懇談会があるとの事で・・・
その後は家で子供達とお留守番です(´∀`;)

ところで、うちのご子息様達。ようやくオムツがとれそうなんです。
・・・・・・けどね・・・・・・

長男  『パパ〜〜。オシッコ〜。』
俺   『はいはい。どれ』
長男   『出ちゃった(´∨`)』
俺   『バカ〜(T T)』

ま、まぁ子供ですから仕方ありませんよね。うんうん。

俺   『おしっこ、早くパパに教えてよ!!』
長男  『うん。いいよ。』  (ちっ、偉そうに!)
次男  『やーだねぇ。』   (こいつもか!)
そんな事言ってる矢先。次男坊が《ぶるぶるぶる》
俺   『おぃ。○○(←名前ね)!オシッコ出んじゃねぇの?』
次男  『・・・・・出ない』
って、シャーーー
俺   『バカぁぁぁぁ!!!!』
畳の上にしっかり座ってオシッコしてました。(T T)

お前らさぁ、ちゃんとトイレでしろよ!!

先頭 表紙

2003-06-08 眠いんだよね

今日は、とにかくこの一言につきます。

ねむい!!

そりゃぁ、そうでしょう。
朝まで飲んでればね。。。

それより、安田記念・・・惜しい・・・
アグネスデジタルの差し脚は予想できた。
なんたって、一昨年のオペラオーを差しきった天皇賞を見れば
休み明けで、一戦叩けばこの馬だって思っちゃうよ。

しっかし、ヒモだね。
まさか、半年の休養明けの馬が2着に来ちゃうとはねぇ・・・
さすがは天才武 豊ってところですかね。
非常にくやしいです。

えぇ、もちろん今日は落ちなんかつけません。

先頭 表紙

2003-06-07 ナイスカップル発見!!

いやぁ、飲みましたねぇ。
仕事があるから、流石に途中からウーロン茶にしましたけど・・・
延々と約8時間?
新記録でした。

そんな飲んでるところで
ないすなカッポォ(←ちょと外人風に)見つけた。
身近に居るもんだねぇ。びっつり!

ちょっとだけサービスで詳しく説明しちゃおう(・∀・)ニヤニヤ

まず、男性の方・・・・・
これが(・∀・)イイ!!

そして、女性の方・・・・
これも(・∀・)イイ!!

参った参った。という事で後で編集した写真でも掲載しちゃいます。

先頭 表紙

2003-06-06 会社でも。

どうやら、社長が携帯買い換えるらしぃ。
本日、打ち合わせが終わり、昼飯を食ってる時です。

社長  『なぁ、カメラ付の携帯っていいのか?』
俺   『さぁ?どうすかねぇ・・・。俺の付いてないすから・・。』
社長  『カメラ付き買ってみるかぁ・・・。』
俺   『カメラなんて、あんま使わないんじゃないすか??』
社長  『そうだよな。何に使える?』
俺   『さぁ?使い道ないですよ。。』
社長  『おまえなら、飲み屋のネェチャンのおっ○いとか
     すかー○ん中撮って喜んでんだろうけどな(・∀・)』
俺   『・・・・・』

会社でも、こんなんだよ。。。(´∀`;)

先頭 表紙

是非カメラ付きに変えてください( ̄ー ̄)ニヤリ。。400番踏んだ(´ー`) ウフフ / ねも。 ( 2003-06-08 16:18 )

2003-06-04 またもや(´∀`;;)

まただよ。暴言パートU

AM7:30 ご子息様達の起床です。
俺  『ほれ!朝だよぉ。起きてぇ』
長男 『スゥ〜、スゥ〜』
次男 『スゥ〜、スゥ〜』
俺  『ほれ、ほれ!』ユサユサ体を揺すります。
ボォォ・・・パチ。←目が開きました。
長男 『うぅ。。(´¬`)』
長男 『パパ、馬鹿(・∀・)』
俺  『うるせぇ。はやく着替えろ!』(`・ε・´)
長男 『パパ、馬鹿(・∀・)』

どこで覚えてきたのやら・・・
言葉使いが最近悪いです。
ニ、三年後怖いですな。

俺の様な、まともな人間に育ってくれるか
すこ〜し心配な今日この頃(T T)

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)