himajin top
ぱぁらの「奮闘記」

仕事して酔っ払ってゲームして・・・あれして・・
もう1個の奮闘記あります。ここ。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-06-03 ははっ(´∀`;)
2003-06-02 こんにちわ。
2003-05-31 雨だねぇ・・・
2003-05-30 ふぅ
2003-05-28 疲れたね。
2003-05-27 やられたよ。
2003-05-26 眠いの。
2003-05-25 飲んだよ。飲んだ。
2003-05-24 会話って難しい・・・
2003-05-23 今日から再開


2003-06-03 ははっ(´∀`;)

ちょっと猪木風に読んでみて
『皆さ〜ん、牛乳飲んでますかぁ〜!!』
いや、別に意味はないけど。

実は今日の朝の事です。
子供達を起こして、朝ご飯(今日はパンね)を
食べさせ様としてました。
それが、食べないって駄々をこねちゃいまして・・・
     
で・・・
俺  『じゃぁ、食べるなら(※)アニマックス見て良いよ(´¬`)』
      ※ケーブルTVでやってるんです。
      ドラゴンボールとかもやってて親子共々大好きなチャンネルです。
長男 『食べる〜♪(´∨`)』
次男 『食べる〜♪(´∨`)』
俺  『じゃぁ、パパにチュウして(´ε`)』
長男 『チュウ〜〜(´ε`)』 
チュッ
長男 『うぁ!汚(きた)ね!(´∨`)』
奥さん『あはははははははは(・∀・)』
俺  『え?何?もう一回。(´ε`)』
長男 『チュウ〜〜(´ε`)』
チュッ
長男 『うぁ!汚(きた)ね!(´∨`)』
長男 『キャハハハハ』
次男 『キャハハハハ』
俺  『パパきたなくないでしょ!!??』
長男・次男『汚いよ。(´∨`)』
俺  『ママはよ?』
次男 『ママもきたねぇ!』
長男 『ねぇ。』

ほっ(´∀`)良かった良かった。
俺だけそんな事 言われたらほんとに泣いちゃうもんね(・∀・)アハハー
ま、まぁ、子供にはわかんないか。
俺のチュゥの価値が・・・
こぅ、ねっとりと絡ますような・・・違う違う(・∀・)アハハハ

あ、そうそう、子供たちには絡ませてないよ。チュってね。

先頭 表紙

パパきちゃない。。。ふけつよ>< / まろ子 ( 2003-06-05 02:17 )

2003-06-02 こんにちわ。

こんにちわ。
ダービーから一夜明けた今日、
みなさまどうお過ごしでしょうか?

ワタクシ事ではありますが、
本日・・・・

別に、なんにもねぇYO!

さて、ダービーですがね。
はぁ〜、馬連760円・・・2000円しか買ってません。
って事で、15,200円・・・取りガミです。(恥

まぁ、その代わりと言っちゃなんですが、
ER、投資6,000円 で26,200円 ゲット(・∀・)ノアハハハーー
FR、投資6,000円 外れ
IR ダービーね。投資25,000円 で15,200円 ゲット(・∀・)ノアハハハーー
JR 投資9,000円 18,200円 ゲット(・∀・)ノアハハハーー
結局収支は プラスの 13,600円でちた。。。
こんだけ当たって、すくねぇな・・・(T T)

ちっきしょぉ、ダービーが痛てぇな。
まぁ、抑えだからしょうがねぇか・・・

めずらしくプラスだったんで書いてみました。
土日、競馬の事が書いてなければ、負けたんだなって思ってもらって結構!

あ、もしEB等で見かけたら、天才馬券士って呼んでもらっても良くてよ♪

先頭 表紙

じゃぁ、縮めて『天キャぱ』でw / ぱぁら ( 2003-06-03 18:28 )
天才馬券士キャバレッドぱぁら?名前が長くなってきたね(´ー`) ウフ / ねも。 ( 2003-06-03 00:28 )

2003-05-31 雨だねぇ・・・

台風が来てるらしい。。
・・・けど・・・
ぜ〜んぜん知ったこっちゃありません。
気になるのは明日のダービーですな。
なんと言っても、G1中のG1でございますね。
あ、ピキ――――(・д・|||)―――――ン
い、いま馬券の神が、俺に、こ、降臨!!??

はい。嘘です。おふざけはこれくらいで。
ワタクチの予想、書いちゃいますね(ハァト

まずは、距離適正から
2,400mである事から、
2,000m以上の距離で連帯してない馬は消そうっと
F、G、N、O消し。

次に前走、負けすぎちゃってる馬、
これも巻き返し・・・つらそうですね。なんせG1だしw
A、E、Q

さて、じゃ、一頭づつ見てみましょう
@、皐月賞2着。OK       B、青葉賞勝ち馬 OK
C、京都新聞杯2着も力不足の感。消し。D、皐月賞3着 OK
H、青葉賞2着馬。重賞三戦連続連帯 OK
I、京都新聞杯勝ち馬なのだが・・・人気薄での勝ちに疑問。消し
J、3ヶ月レース間隔が空いているのがちと不安。消し
K、トライアル2着。血統的に距離に不安。消し
L、皐月賞馬。文句なし。OK M、青葉賞3着も力不足の感。消し
P、三戦無敗馬。馬件的には狙ってみたい。紐の一頭。

残ったのが@、B、D、H、L、P
馬券はHから有力馬に数点。それと
Oから同じく数点。

はぁ?Oなんてないじゃん?って思ったあなた!
正解!(ナニガ?
えぇっと、ただ単に予想しただけです。
馬券は配当が良いの買います。(・∀・)アハハハハーー

どうせ、外れんだろうけどね。(´ρ`)さいなら

先頭 表紙

あふぉじゃないっしょ。。多分ねw / ぱぁら ( 2003-06-02 19:29 )
なみさんに ココの存在がバレタね^^; / ぱぁら ( 2003-06-02 19:28 )
パパ。。。まろ子は、アフォですか?(。。 / むしゅめ ( 2003-06-02 06:24 )
は!ぱぁらさん なんでネームの色がちがうの?ってクリックしたら トリップしてきたさ〜^アハアハ (意味不明 / なみ ( 2003-06-02 01:10 )

2003-05-30 ふぅ

ヒマなくせに忙しい一日でした。
はぁ?何それ?っとか思うでしょ?
自分で書いててそう思いました。

そんな金曜日に乾杯。

先頭 表紙

2003-05-28 疲れたね。

休日でございました。
え〜っと、約2週間ぶりですな。
休みを満喫しちゃおうかな♪
な〜んて事で、横浜行ってきました。

って、聞こえは良いけど、友人Mと遊ぶ為ですわ。
ほんとは、中華街でも行って飯でも食おうかと思ったんですけど、
横浜着いたのが1時過ぎ・・・
キャバの発動が2時過ぎだったんで、急遽取りやめです。

だってさぁ、発動の方が大事っしょ?ね?(・∀・)v
急いで東名高速入口付近に戻り、
ネット設備のある○○○にGOです。

But、パソコン・・・ぼろい。とにかくボロイ。すんげぇボロイ!!
まともに読み込まない事、十数回。
2時間以上かけてようやく発動できました。(−−;
二度とココには来ねぇってホントに思いました。

あ、、、でも、あれは普通に良かったです(・∀・)vバカダネ、オレッテ
       

先頭 表紙

2003-05-27 やられたよ。

今日も負けたじゃん。近鉄・・・
なんだよぉ、昨日の試合はよぉ。
ったく、ダイエー戦っていっつも逆転負けね
今シーズン3回目だよ。3回目。

そこでだ。そこで。(今日は繰り返す。繰り返すよ)
梨田監督には名誉監督になってもらって、俺が監督になったらどうよ?
いいんでないの?すっごく、ないすアイデァじゃないの?
実績もあるしね

あ、実績教えちゃうね。
実況パワフルプロ野球でさぁ・・・な、なんと
140戦139勝1敗で近鉄優勝させてるから(・∀・)アハハハーー
無敗で優勝させちゃったよ(・∀・)アハハハーー
この1敗は優勝決まったご祝儀で抑えのピッチャー
先発させて、ヘロヘロ状態でストレートしか投げてないからね(・∀・)アハハハーー
どう?(・∀・)アハハハーー

近鉄の関係者さん見てらっしゃったら、よろしこw

はい。無理。さよなら。

先頭 表紙

2003-05-26 眠いの。

今日は特段書く事ないなぁ・・・
そういえば、昨日飲んでた焼き鳥屋にライター忘れてきました。
でも、さっき取りに行ってきました。
ちゃぁぁぁんと保管してもらってました。
てんきゅう、店長!!

はい。会社なんで帰りますね。

先頭 表紙

そろそろ、飲みたいなぁ(´ー`) / ねも。 ( 2003-05-28 01:04 )

2003-05-25 飲んだよ。飲んだ。

いやぁ、飲んだよ。
はぁ?いいじゃん別に、誰にも迷惑かけてないし。。。
はっ!!??それ自体迷惑?
はい。ごめんなさいねぇ。

うーん。イイ!!!(・ω・)v酒w
いやぁ。今日はギャルに囲まれて飲みましたとさ・・・

めでたし。めでたし。

はぁ??
ギャルって誰よ??っとか、ギャルっていくつよ??
ってな質問は一切受付とらん!!!!

はい。さいなら

先頭 表紙

2003-05-24 会話って難しい・・・

あ〜〜。あ〜。本日も晴天也。
ちょっとテスト 第二段!!

実は、今日は病院逝ってきたんです。あ、自分じゃなくてお見舞い。
身内だからねぇ。。仕事を途中抜けですわ。まったく。
で、奥様も御同行だったんですけどね・・・・車で
いやぁ、会話が弾まないのなんのって

奥様運転中、ワタクシ助手席でボォォォっとしてる時です。
俺  『タバコないからさぁ、そこのコンビニよってよ。』
奥様 『・・・・』
無言でウインカー、カッチンカッチン。キキィィ←停車した音ね。
奥様 『ほら!』
俺  『ぁ、ぁりがと・・』

こ〜んな感じ。
会話って難しいね♪でも、喋んなきゃ喋んないで良いけどね。

あ、でも、なるべく子供達の前では無視しないでね。
教育的に良くなさそうだから♪
ってか、おまえの存在が教育的に良くねぇだろ!!
って突っ込みは受け付けません♪
なおかつ、そ〜んな事ちぃぃぃっとも思ってません。

はい。バイバイ。

先頭 表紙

ヤラ(・∀・)と言ってみるテスト♪ / まろ子 ( 2003-05-27 02:03 )
俺を見習え!!とか言ってみる。 / ぱぁら ( 2003-05-26 19:39 )
ぱぁちゃんの存在自体が青少年の教育にイクナイ(・∧・) / まろこ ( 2003-05-26 03:35 )

2003-05-23 今日から再開

今日から再開。
まぁ、ネタは明日から、今日はテストって感じ?

先頭 表紙

明日からはボケ倒しですかw 楽しみぃ♪ / 品 ( 2003-05-24 19:27 )
オメデトウ ( ^ _ ^)∠☆PAN!。。。また、書いて行こう。 / ねも。 ( 2003-05-24 00:05 )

[次の10件を表示] (総目次)