himajin top
ぱぁらの「奮闘記」

仕事して酔っ払ってゲームして・・・あれして・・
もう1個の奮闘記あります。ここ。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-05-05 ・・・
2003-05-04 大ジョブかな。
2003-05-03 お疲れ様。
2003-05-02 居酒屋にて
2003-05-01 形在るもの。
2003-04-30 m(__)m
2003-04-27 騒がしいの。悲しいの。
2003-04-25 お疲れ。
2003-04-23 ・・・・
2003-04-22 えっ?


2003-05-05 ・・・

今日は子供の日ですね。
これを見ている世の中の子供達、未成年の君たち!
私の様になりなさい。
いやっ!!!私のような、何処に出ても恥ずかしくない大人になりなさい。

はい。冗談です。ごめんなさい。
えぇ、どうせ、反面教師ですよ。ダメですよ。

な〜んて、これっぽっちも思ってませんよ(・∀・)アハハーーー
いいんだよ、これで!

先頭 表紙

2003-05-04 大ジョブかな。

ここ数日。我が長男坊に変化有り。

長男 『かゆいの〜。かゆいの〜。ち○ち○かゆいの〜』
寝る時最近いつもこうです。

なぜか、下半身裸んぼで寝てます。しっかりおねしょして。
おい!たのむからパンツくらい穿いてね♪
それから・・・抱っこしてもらう時だけ
『パパ、だ〜いすき』って言って、普段は
『パパ、嫌い』って言うのも直しなさい。

パパ泣いちゃうからな!!(T T)

先頭 表紙

2003-05-03 お疲れ様。

実は、今日は実家に居ます。
そう、なにを隠そう田舎に帰ってるんです。
クソ渋滞してる東北自動車道を通って。
渋滞の運転って疲れるよね。ものすご〜く。

ただね・・・・きのう2時くらいまで寝れなくて
キャバレンジャーの発動が4時半で・・・
結局2時間半くらいしか寝てなくて・・・
運転すると眠くて(ソリャソウダ!

ほとんど奥さんに運転してもらいました。(・∀・)アッハッハ
いやぁ、助手席ってほんと楽だね(・∀・)イッヒッヒ
そうそう、羽生ってとこで食ったソフトクリームうまかった(・∀・)ウッフッフ

やべ・・・落ちがねぇ・・・

先頭 表紙

2003-05-02 居酒屋にて

それは、軽くビールから始まり
一生懸命飲んで
焼酎に変わった。
んでも、酔いを感じ、酒に満たされ
泥酔に終わった。

居酒屋にて。


*追記*
わざわざここで書くなんて、カッコワルイと思ってません。バカダネ俺。
だけど、誰も相手にしてくれなくて、本当にさびしかったのよ。
誰かが言ってたらしい、もう一杯でやめときなさい。って
誰かが声を掛けてくれた、
「どのくらい飲んでる?」
「君?誰?」
倒れるチャンスは逃したけれど、
それよりもっと、気持ち悪かったから。

パクリだ。パクリだ。
ねもさんの日記思いっきりパクッテまつ(・∀・)アハハーー
ごめ〜んなさ〜いね〜。

なんとなくそんな毎日。
あ、そうそうこれフィクションね。

先頭 表紙

2003-05-01 形在るもの。

いやぁ、とうとう潰れましたよ。
『ヨイドレ戦隊キャバレンジャー』
たった、二日半だったけどね (・∀・)v ヨクモッタ。ヨクヤッタ!
乗りで建国したとは言え、大変楽しゅうございました。
これを読んで下さった国民だった方々に感謝しております。

まぁ、形在るもの、いつかは消えてしまいます。
古代ローマ帝国。モンゴル帝国。あと〜(ー ー;)シラン!
ってか、なくなるんだよ!
消えんの!消滅すんの!

あの〜・・・・私の家庭も消滅しますか?

先頭 表紙

2003-04-30 m(__)m

久々更新でござんす。
忙しかったんでござんす。
あ、ござんす、しつこいでござんすか?

っつ〜かさぁ、いわしってうまいよね。
立田揚喰ったんだけど・・・うまいよ。うまい。最高。
いや、関係ござらんけどね。

ゲーセンってたまに行くと燃えるね。いや、火事になるって事じゃなくて
はまるって事ね、ってかはまるって事でござんす。
これもぜ〜んぜん関係ないんだけどね、ってか関係ござらん!

いやね、何が言いたいかって言うと・・・
酒は飲んでも飲まれるな!って事?ぇ?

収集がつかないんでしゅ〜りょ〜(・∀・)v
あ、今日はビール2本だけ、だけでござるよ。

先頭 表紙

2003-04-27 騒がしいの。悲しいの。

日曜の朝って大変。
だって、7:30から、ヒーロー戦隊物やってんだもん。
子供達大喜びで・・・うるさい!!
挙句の果てこんな事言われちゃうし。

子供A『ぱぱぁ、アバレンジャー悪いのやっつけんだよねぇ♪』
■子供Aの説明:とにかくかわいい。長男。やんちゃ。
俺 『そうだねぇ。』(´∨`)ニッコリ
子供B『パパもやっつけるんだよねぇ♪』
■子供Bの説明:これもかわいい。次男。泣き虫。
俺 『えっ!!??』
俺 『パパが悪い人やっつけるの?』
子供B『違ぅよ。パパがやられちゃうんだよぉ』
子供A『そうだよぉ』

おまえらよぉ・・・・誰に言われたんだ?
ママか、ママだろ?

俺 『子供に変な事教えんなよ!』
奥さん『はぁ?あんたの日頃の行動見てんじゃないの?』
俺 『・・・・バカ(ボソ)』

泣きたくなる時ってあるよね(T T)
今日の朝がそんなんだった。
・・・・
ってか、家帰るとそんな事が多いのね。
大変だなぁ・・・・(ナニガ?

先頭 表紙

2003-04-25 お疲れ。

疲れてます。非常に。
忙しいんでつ、なんか・・・

連日、打ち合わせでPM10:00くらいまで・・・
ぐーたら社員には、無理でつ。持ちませ〜ん。
サボり癖つき過ぎ、やる事一杯なのに、EBにONして
サタン武器の設定してます。(・∀・)アハハー ハカドラネェヨ!!

本日はこの辺でご勘弁を。

先頭 表紙

2003-04-23 ・・・・

本日、休日でございました。

いやぁ、昼前から飲むと疲れるねぇ (・∀・)vアハハーー
午前11時、とりあえず缶ビール。スーパードライ500m3本。
昼飯食いながらね。

食い終わったら、テレビ見ながら焼酎水割りを
夕方、5時まで。

5時〜7時まで、お昼寝♪(夕寝?)
7時から、またスーパードライ2本。500mね。
それから、また焼酎水割り(レモンスライス入)。
あ、そうそうレモンは西友で2つで198円ね。(関係ないけどね・・)
レモンは絞らないでね。ただ、入れるだけ。風味が大事なんだよね、風味が。
つまみは、たこさんウインナーとサラミ、チーズとおしんこ。(いやぁ、訳わかんねぇ)

そんなのを夜中12時まで・・・。
家帰ってきてEB、ONしたけど、気持ち悪くてすぐ落ち。(・∀・)バカダナー
いやいや。最高の休日でした。イェーイ!!

先頭 表紙

2003-04-22 えっ?

朝から驚きました。
参りました。

子供達に、朝、納豆御飯を作ってあげました。
まぁ、ただ、かき混ぜて御飯に乗っけただけですけど・・・
で、糸引いて汚くなっちゃうんで、食べさせてる時
我が次男坊の発言。

次男 『パパぁ。いちごの味がするねぇ♪』
俺 『えっ!!??』
長男 『ほんとだ。いちごの味だねぇ♪』

ビックリして食べてみました。納豆を
・・・・ぜんぜん普通の納豆でした。

大ジョブかい?君たち。
パパ、ちんぱい(T T)

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)