himajin top
ぱぁらの「奮闘記」

仕事して酔っ払ってゲームして・・・あれして・・
もう1個の奮闘記あります。ここ。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-04-27 騒がしいの。悲しいの。
2003-04-25 お疲れ。
2003-04-23 ・・・・
2003-04-22 えっ?
2003-04-21 ちっ
2003-04-19 神、降臨?
2003-04-18 テヘヘ(*^ ^*)
2003-04-16 だらだら?
2003-04-15 ・・・・・
2003-04-12 頑張ってるよ


2003-04-27 騒がしいの。悲しいの。

日曜の朝って大変。
だって、7:30から、ヒーロー戦隊物やってんだもん。
子供達大喜びで・・・うるさい!!
挙句の果てこんな事言われちゃうし。

子供A『ぱぱぁ、アバレンジャー悪いのやっつけんだよねぇ♪』
■子供Aの説明:とにかくかわいい。長男。やんちゃ。
俺 『そうだねぇ。』(´∨`)ニッコリ
子供B『パパもやっつけるんだよねぇ♪』
■子供Bの説明:これもかわいい。次男。泣き虫。
俺 『えっ!!??』
俺 『パパが悪い人やっつけるの?』
子供B『違ぅよ。パパがやられちゃうんだよぉ』
子供A『そうだよぉ』

おまえらよぉ・・・・誰に言われたんだ?
ママか、ママだろ?

俺 『子供に変な事教えんなよ!』
奥さん『はぁ?あんたの日頃の行動見てんじゃないの?』
俺 『・・・・バカ(ボソ)』

泣きたくなる時ってあるよね(T T)
今日の朝がそんなんだった。
・・・・
ってか、家帰るとそんな事が多いのね。
大変だなぁ・・・・(ナニガ?

先頭 表紙

2003-04-25 お疲れ。

疲れてます。非常に。
忙しいんでつ、なんか・・・

連日、打ち合わせでPM10:00くらいまで・・・
ぐーたら社員には、無理でつ。持ちませ〜ん。
サボり癖つき過ぎ、やる事一杯なのに、EBにONして
サタン武器の設定してます。(・∀・)アハハー ハカドラネェヨ!!

本日はこの辺でご勘弁を。

先頭 表紙

2003-04-23 ・・・・

本日、休日でございました。

いやぁ、昼前から飲むと疲れるねぇ (・∀・)vアハハーー
午前11時、とりあえず缶ビール。スーパードライ500m3本。
昼飯食いながらね。

食い終わったら、テレビ見ながら焼酎水割りを
夕方、5時まで。

5時〜7時まで、お昼寝♪(夕寝?)
7時から、またスーパードライ2本。500mね。
それから、また焼酎水割り(レモンスライス入)。
あ、そうそうレモンは西友で2つで198円ね。(関係ないけどね・・)
レモンは絞らないでね。ただ、入れるだけ。風味が大事なんだよね、風味が。
つまみは、たこさんウインナーとサラミ、チーズとおしんこ。(いやぁ、訳わかんねぇ)

そんなのを夜中12時まで・・・。
家帰ってきてEB、ONしたけど、気持ち悪くてすぐ落ち。(・∀・)バカダナー
いやいや。最高の休日でした。イェーイ!!

先頭 表紙

2003-04-22 えっ?

朝から驚きました。
参りました。

子供達に、朝、納豆御飯を作ってあげました。
まぁ、ただ、かき混ぜて御飯に乗っけただけですけど・・・
で、糸引いて汚くなっちゃうんで、食べさせてる時
我が次男坊の発言。

次男 『パパぁ。いちごの味がするねぇ♪』
俺 『えっ!!??』
長男 『ほんとだ。いちごの味だねぇ♪』

ビックリして食べてみました。納豆を
・・・・ぜんぜん普通の納豆でした。

大ジョブかい?君たち。
パパ、ちんぱい(T T)

先頭 表紙

2003-04-21 ちっ

なんだよ、良馬場だったじゃねぇか!

獲ったけど、チャラ。

つまらんです(T T)

先頭 表紙

2003-04-19 神、降臨?

明日、皐月賞ですね。
3歳牡馬(牝馬も出走可)のクラシック第一弾です。
数知れずの名馬を産み出したレースでもありますね。
あ、ピキ――――(・д・|||)―――――ン
い、いま馬券の神が、俺に、こ、降臨!!??

はい。おふざけはココまで。
予想に入ります。
馬場コンディションですが、重の予想ですねぇ。
決着は2分2〜3秒台くらいでしょうか。

さらに、例年、良馬場で2分0秒台が多い事から・・・
持ちタイムで2分3秒を切ってない馬は消し。
@、D、L、Qは消えて頂きます。

距離適正、レース同距離を勝っている馬、もしくは1800mを勝っている馬
2000、1800で連帯出来てない馬も消し
H、N、Oは消えて頂きます。

連帯、たまにしか連帯しない馬はあてにできないんで消しです。
I、Pさよ〜なら〜

残りはA、B、C、E、F、G、J、K、Mですね。
さらに絞込みます。
A、前走5着に敗走、但し共同通信杯(GV)勝ちがあり、現時点で捨てきれず。
B、実績文句なし。残し。
C、前走スプリングSで5着。重賞の壁ですかね。ってことで消し。
E、これも実績文句なし。
F、弥生賞2着馬。このパターンで皐月を勝つ馬多し。で残し
G、いらん。消し
J、前走弥生賞、1番人気で6着に敗走。人気が落ちてて、狙ってみたい。
K、前走が、きさらぎ賞ってのが気に食わない。で消し。武騎手だしね。
M、前年2歳チャンプ。弥生賞を勝って、フロック勝ちではないってのを証明したかな。
って感じで残りがA、B、E、F、J、M

最後に展開を考えると、逃げるのがD。ただ持ちタイムが遅い・・・
多分、平均〜平均より遅いタイムでの逃げ。
そうなると、後方からの馬が届かなくなる可能性有。
って、事で残った馬は前で競馬のできるF、J、Mに決定。
いやぁ、長い。

結論。ってか、買う馬券
Aから有力馬を馬連流し
Fから有力馬を馬連流し(・∀・)v

は??今までの予想は何?っとか思ったでしょ?
最初っから、狙う馬決まってたんだよねぇ (・∀・)アハハハーーー
ただ、なんとなく予想だよ〜ん。

先頭 表紙

2003-04-18 テヘヘ(*^ ^*)

今日はちょと長文になりそうな予感。

あのですねぇ・・・仕事してました。
真面目に。数時間ですけどね (・∀・)vピース。ピース。
そんな真面目に仕事してる時です。

運転しながら仕事の電話中、な〜んかお腹が張ってきたような感じ。
まぁ、一人で運転中だし、『ぷりぃぃ』ってガスでも出せばおさまんだろ。
ってな感じで
『ぷりぃぃ〜、ギュルル・・・』
えっ?えっ?
俺 『すいません、ちょっと急用なんで折り返しでお電話します。』
相手 『あぁ、はいはい。じゃ、たのみますね。』

やヴぇ・・・やヴぇんじゃん。これって・・・
ひょ、ひょっとして・・・出た?
おいおい、俺っていくつだよ!どうすんだよ!って感じ( ̄ー ̄;)
どうしよぉ・・・ってすかさず電話です。

俺 『今さぁ、おまえん家の近所にいんから、ちょっと寄るね。』
友人Y『えぇ、何よぉ。いきなり言われても無理だよぉ。』
俺 『たのむ。マジでやばい状況になってるから。』
友人Y『何なのよ?』
俺 『とにかくやばいから・・・行くから!たのむね。』
※友人Yの説明:過去3年間のながきに渡り、俺を騙しつづけた
鯖読み女。たま〜に飲む友達。
夜のお仕事のため、昼間はほぼ家に生息中。
化粧はデビィ夫人といい勝負。濃さが。

この後も会話の格闘はあったんですけど、省略。
ってか、こんな感じの会話だったってしか覚えてませ〜ん。

無事、友人宅に着き、トイレに直行!
でも、なんとか、持ちこたえてました。
そのあと、友人Yに、コンビニにパシリで使われて
もらしたんだろ?って疑いの目で見られたけど・・・
頑張ったね♪俺。さすが♪(・∀・)vイェーイ

あ、話は変わるけど、自分のお腹が下ってる時、たまに自分でわかんない時ってあるよね♪(>ε<)
ね?あるでしょ?あるでしょ?
ってか、俺はあんだよ!!!自分でわかんねぇ時が!!!
そうそう、コレ重要
決して、もらしてないからね!!!

先頭 表紙

2003-04-16 だらだら?

いやぁ〜、今日は休みでつた。
だ〜らだ〜らしたなぁ・・・

ところで・・・
午前中11時くらいまでONした後、
PCのない友人宅へ昼飯を食いに行きました。
だから、EBは夕方までOFFだったんだけど・・・

テレビ・・・つまんねぇ、ぜんぜんおもしろくねぇ・・・
平日の日中ってこんなにテレビおもしろくないんだねぇ。
ワイドショーとか通販の番組だとかばっかり。

って事でビール飲んで、昼寝して帰りました。
あ〜、真っ昼間っからビール飲むのって非常においしいね (・∨・)〜旦

あ、そうそう今日は、落ちがありません。ってかないです。無理です。

先頭 表紙

2003-04-15 ・・・・・

AM6:08
キィ〜、カチャ。 ←玄関の音。鍵を差し込んで開けてる。
ノシッ、ノシッ ←廊下からLDKに移動するときの音
チラッ、『ふぅ〜』 ←寝室を覗いて奥さんが寝てるのを確認してホッとした、ため息の音

『おぃ!今何時だよ!!』
|||||||||( ̄ロ ̄;|||)||||||ビクーーーーーー
俺 『お、おはよぅ。』(´∨`)ノ
奥さん『毎日、毎日ぃ、馬鹿かよ!!』
俺 『・・・・・・』
奥さん『いい加減にしろよ!!』
俺 『・・・・・・』
奥さん『なんで、頭ボサボサなんだよ!?』
俺 『そ、そぅ?』
奥さん『子供達連れてさぁ・・・実家帰っていい?』
俺 『・・・・・・』

こ〜んな会話で〜す。
いやぁ、蛇に睨まれると蛙ってこんなになっちゃうんだね。(・∀・)って感じ?
あ、そうそう。なんで俺が黙ってたか。
答えられなかった?違います。

オトコは黙って、だからね (・∀・)アハハー
黙って俺について来い。なんちゃって〜 ムリムリ〜(・∀・)アハハハハーーー

先頭 表紙

2003-04-12 頑張ってるよ

そうそう、こんな事がありました。
先日、朝起きてうちの奥様がコーヒーを飲んでました。
それで、とてもおいしそうだったんで、ちょっと頂きました。
そしたら、そしたらですよ。

奥さん『ちょっと、何すんのよぉ!』
俺 『は?』
奥さん『勝手に飲むなよ。』
って言った後、ティッシュでコップを拭いてました。

昔はさぁ・・・仲良かったんだよ。
なんでこんなになっちゃったんだろうねぇ・・・
まぁ、別にいいんだけどね(・∀・)vアハハー

いろいろ怒られながらEB参加中。
見かけたら慰めて下さいまし。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)