himajin top
ぱぁらの「奮闘記」

仕事して酔っ払ってゲームして・・・あれして・・
もう1個の奮闘記あります。ここ。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-04-18 テヘヘ(*^ ^*)
2003-04-16 だらだら?
2003-04-15 ・・・・・
2003-04-12 頑張ってるよ
2003-04-10 業務終了。
2003-04-09 ふぅ
2003-04-08 ・・・・・
2003-04-05 d( ̄∀ ̄)b
2003-04-04 まずいよぉん
2003-04-02 まずいよねぇ・・・


2003-04-18 テヘヘ(*^ ^*)

今日はちょと長文になりそうな予感。

あのですねぇ・・・仕事してました。
真面目に。数時間ですけどね (・∀・)vピース。ピース。
そんな真面目に仕事してる時です。

運転しながら仕事の電話中、な〜んかお腹が張ってきたような感じ。
まぁ、一人で運転中だし、『ぷりぃぃ』ってガスでも出せばおさまんだろ。
ってな感じで
『ぷりぃぃ〜、ギュルル・・・』
えっ?えっ?
俺 『すいません、ちょっと急用なんで折り返しでお電話します。』
相手 『あぁ、はいはい。じゃ、たのみますね。』

やヴぇ・・・やヴぇんじゃん。これって・・・
ひょ、ひょっとして・・・出た?
おいおい、俺っていくつだよ!どうすんだよ!って感じ( ̄ー ̄;)
どうしよぉ・・・ってすかさず電話です。

俺 『今さぁ、おまえん家の近所にいんから、ちょっと寄るね。』
友人Y『えぇ、何よぉ。いきなり言われても無理だよぉ。』
俺 『たのむ。マジでやばい状況になってるから。』
友人Y『何なのよ?』
俺 『とにかくやばいから・・・行くから!たのむね。』
※友人Yの説明:過去3年間のながきに渡り、俺を騙しつづけた
鯖読み女。たま〜に飲む友達。
夜のお仕事のため、昼間はほぼ家に生息中。
化粧はデビィ夫人といい勝負。濃さが。

この後も会話の格闘はあったんですけど、省略。
ってか、こんな感じの会話だったってしか覚えてませ〜ん。

無事、友人宅に着き、トイレに直行!
でも、なんとか、持ちこたえてました。
そのあと、友人Yに、コンビニにパシリで使われて
もらしたんだろ?って疑いの目で見られたけど・・・
頑張ったね♪俺。さすが♪(・∀・)vイェーイ

あ、話は変わるけど、自分のお腹が下ってる時、たまに自分でわかんない時ってあるよね♪(>ε<)
ね?あるでしょ?あるでしょ?
ってか、俺はあんだよ!!!自分でわかんねぇ時が!!!
そうそう、コレ重要
決して、もらしてないからね!!!

先頭 表紙

2003-04-16 だらだら?

いやぁ〜、今日は休みでつた。
だ〜らだ〜らしたなぁ・・・

ところで・・・
午前中11時くらいまでONした後、
PCのない友人宅へ昼飯を食いに行きました。
だから、EBは夕方までOFFだったんだけど・・・

テレビ・・・つまんねぇ、ぜんぜんおもしろくねぇ・・・
平日の日中ってこんなにテレビおもしろくないんだねぇ。
ワイドショーとか通販の番組だとかばっかり。

って事でビール飲んで、昼寝して帰りました。
あ〜、真っ昼間っからビール飲むのって非常においしいね (・∨・)〜旦

あ、そうそう今日は、落ちがありません。ってかないです。無理です。

先頭 表紙

2003-04-15 ・・・・・

AM6:08
キィ〜、カチャ。 ←玄関の音。鍵を差し込んで開けてる。
ノシッ、ノシッ ←廊下からLDKに移動するときの音
チラッ、『ふぅ〜』 ←寝室を覗いて奥さんが寝てるのを確認してホッとした、ため息の音

『おぃ!今何時だよ!!』
|||||||||( ̄ロ ̄;|||)||||||ビクーーーーーー
俺 『お、おはよぅ。』(´∨`)ノ
奥さん『毎日、毎日ぃ、馬鹿かよ!!』
俺 『・・・・・・』
奥さん『いい加減にしろよ!!』
俺 『・・・・・・』
奥さん『なんで、頭ボサボサなんだよ!?』
俺 『そ、そぅ?』
奥さん『子供達連れてさぁ・・・実家帰っていい?』
俺 『・・・・・・』

こ〜んな会話で〜す。
いやぁ、蛇に睨まれると蛙ってこんなになっちゃうんだね。(・∀・)って感じ?
あ、そうそう。なんで俺が黙ってたか。
答えられなかった?違います。

オトコは黙って、だからね (・∀・)アハハー
黙って俺について来い。なんちゃって〜 ムリムリ〜(・∀・)アハハハハーーー

先頭 表紙

2003-04-12 頑張ってるよ

そうそう、こんな事がありました。
先日、朝起きてうちの奥様がコーヒーを飲んでました。
それで、とてもおいしそうだったんで、ちょっと頂きました。
そしたら、そしたらですよ。

奥さん『ちょっと、何すんのよぉ!』
俺 『は?』
奥さん『勝手に飲むなよ。』
って言った後、ティッシュでコップを拭いてました。

昔はさぁ・・・仲良かったんだよ。
なんでこんなになっちゃったんだろうねぇ・・・
まぁ、別にいいんだけどね(・∀・)vアハハー

いろいろ怒られながらEB参加中。
見かけたら慰めて下さいまし。

先頭 表紙

2003-04-10 業務終了。

仕事終了しまちた。現在19:33。

なんか・・・怒ってる人が居るんで
今日は帰ります。まっすぐ帰ります。直進します。

じゃ、さよなら〜。

・・・・怒られるんだろうなぁ・・・

先頭 表紙

2003-04-09 ふぅ

ゴルフ・・・疲れんねw

前半からドライバーがぜんぜん当たらず・・・『ポテッ』ばっかり。
そんかわりアイアンが絶好調(?)でした。
キャディーさん(26歳、色白、埼玉県在住)もビックリの
スーパーショットが2回!!

後半も相変わらずドライバーは当たらず・・・
結局まともに当たったドライバーショットは2回だよ!!

はぁ・・・疲れました。
スコア 98・・・・。
酒飲んで帰りました。(*´∀`*)ニコッ

先頭 表紙

2003-04-08 ・・・・・

日記、2日サボっちゃった。。

今日も真面目(?)に仕事しました。
えっと〜、朝一会社に顔出して・・・残ってた図面仕上げて・・
明日はゴルフなんで、打ちっ放しに行ってきました。
疲れましたねぇ・・めずらしく2箱も打っちゃいました。

そしたら、おととい(日曜日)ボーリングで腕が筋肉痛なっちゃったのが
また、蒸し返したように痛くなりました。
行かなきゃ良かったw

で、家帰ってEBにONしました。もちろん勤務時間中です。
しばらくONして会社戻りました。

いやぁ、今日も良く働いたv(・∀・)vイェーイ

先頭 表紙

2003-04-05 d( ̄∀ ̄)b

昨日は帰ったぱぁらです。こんばんわw
随分と雨が降っちまったねぇ・・・桜が散っちゃうよ
せっかく満開なのにw

桜が満開といえば・・・
いやぁ、近鉄つおい v(・∀・)vアハー(って関係ねぇか・・・)
今日も勝っちゃったねぇ、ってか強すぎ??
今日で8試合消化 7勝1敗

全部で140試合だからぁ〜・・・
えっと、昨日の時点で
7試合消化で6勝1敗


14試合消化で12勝2敗


140試合消化で120勝20敗!!??ってこと?
貯金100だね (・∀・)アハー
優勝間違いないねぇ・・・菊の季節に桜が満開?
うーん。ないすな名文句だねぇ・・・杉本 清アナウンサー(って菊花賞)
・・・・・
・・・・・
・・・・・
野球ネタだと、おちがねぇなw

先頭 表紙

2003-04-04 まずいよぉん

いやぁ、今日も眠かったし忙しかったw
現在 19:18 今日も一人残業中れす。

さてさて、今日も朝帰り(*ノノ)キャッ
最近3日間で1日しか自宅で寝てない俺って・・・
終わってま砂。。。

でも、今日は帰ります。EBにバリバリ参加したいんです。
ってか、参加させて下さいw

先頭 表紙

2003-04-02 まずいよねぇ・・・

休みなんだけどさぁ。。。

ずっと寝てたよ・・・
だってさぁ・・・飲んでて
店出たら明るいのよ・・・空がw
参ったね・・・せっかくEBずっとできると思ってたのに

ってかね・・・人ん家で寝てました、ずっと
で、帰ってきたのが夕方で・・・怒られましたw
すご〜く怒られました。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)