himajin top
ぱぁらの「奮闘記」

仕事して酔っ払ってゲームして・・・あれして・・
もう1個の奮闘記あります。ここ。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-04-10 業務終了。
2003-04-09 ふぅ
2003-04-08 ・・・・・
2003-04-05 d( ̄∀ ̄)b
2003-04-04 まずいよぉん
2003-04-02 まずいよねぇ・・・
2003-04-01 すごいんだからw
2003-03-30 へ( ̄▽ ̄へ)(ノ ̄▼ ̄)ノ
2003-03-29 は〜・・・
2003-03-28 ふぅ・・・


2003-04-10 業務終了。

仕事終了しまちた。現在19:33。

なんか・・・怒ってる人が居るんで
今日は帰ります。まっすぐ帰ります。直進します。

じゃ、さよなら〜。

・・・・怒られるんだろうなぁ・・・

先頭 表紙

2003-04-09 ふぅ

ゴルフ・・・疲れんねw

前半からドライバーがぜんぜん当たらず・・・『ポテッ』ばっかり。
そんかわりアイアンが絶好調(?)でした。
キャディーさん(26歳、色白、埼玉県在住)もビックリの
スーパーショットが2回!!

後半も相変わらずドライバーは当たらず・・・
結局まともに当たったドライバーショットは2回だよ!!

はぁ・・・疲れました。
スコア 98・・・・。
酒飲んで帰りました。(*´∀`*)ニコッ

先頭 表紙

2003-04-08 ・・・・・

日記、2日サボっちゃった。。

今日も真面目(?)に仕事しました。
えっと〜、朝一会社に顔出して・・・残ってた図面仕上げて・・
明日はゴルフなんで、打ちっ放しに行ってきました。
疲れましたねぇ・・めずらしく2箱も打っちゃいました。

そしたら、おととい(日曜日)ボーリングで腕が筋肉痛なっちゃったのが
また、蒸し返したように痛くなりました。
行かなきゃ良かったw

で、家帰ってEBにONしました。もちろん勤務時間中です。
しばらくONして会社戻りました。

いやぁ、今日も良く働いたv(・∀・)vイェーイ

先頭 表紙

2003-04-05 d( ̄∀ ̄)b

昨日は帰ったぱぁらです。こんばんわw
随分と雨が降っちまったねぇ・・・桜が散っちゃうよ
せっかく満開なのにw

桜が満開といえば・・・
いやぁ、近鉄つおい v(・∀・)vアハー(って関係ねぇか・・・)
今日も勝っちゃったねぇ、ってか強すぎ??
今日で8試合消化 7勝1敗

全部で140試合だからぁ〜・・・
えっと、昨日の時点で
7試合消化で6勝1敗


14試合消化で12勝2敗


140試合消化で120勝20敗!!??ってこと?
貯金100だね (・∀・)アハー
優勝間違いないねぇ・・・菊の季節に桜が満開?
うーん。ないすな名文句だねぇ・・・杉本 清アナウンサー(って菊花賞)
・・・・・
・・・・・
・・・・・
野球ネタだと、おちがねぇなw

先頭 表紙

2003-04-04 まずいよぉん

いやぁ、今日も眠かったし忙しかったw
現在 19:18 今日も一人残業中れす。

さてさて、今日も朝帰り(*ノノ)キャッ
最近3日間で1日しか自宅で寝てない俺って・・・
終わってま砂。。。

でも、今日は帰ります。EBにバリバリ参加したいんです。
ってか、参加させて下さいw

先頭 表紙

2003-04-02 まずいよねぇ・・・

休みなんだけどさぁ。。。

ずっと寝てたよ・・・
だってさぁ・・・飲んでて
店出たら明るいのよ・・・空がw
参ったね・・・せっかくEBずっとできると思ってたのに

ってかね・・・人ん家で寝てました、ずっと
で、帰ってきたのが夕方で・・・怒られましたw
すご〜く怒られました。

先頭 表紙

2003-04-01 すごいんだからw

いやぁ、明日休み♪
で、夕方から、ちんたら新聞なんか読んでた訳よ
まぁ、一般企業の土曜日みたいな感じ?
そんでもって、今日は8時から飲みの約束入ってるし、早く帰りてぇって訳よw
そしたら・・・

社長 『これさぁ区割して、敷地に間取落としといて!!』
俺 『は?はい・・・。いつまでっすか?』
社長 『で、木曜、役所入っといてなw』
俺 『じゃ、今日中すか?』
社長 『だな』
俺 『・・・・・』でいそいでPCの電源入れまちた。
社長 『遅くまで掛かりそうか?』
俺 『わかんないすけど・・・とりあえず終わらせます』
社長 『来月から給料上がるし、いいよな!!』(・∀・)ニヤニヤ
俺 『・・・・で、ですよねぇ・・・』

ってことで、一生懸命仕事しまちたよぉ・・・
そしたらね♪
終わったよ!!終わらせたよ!!気合だよ!!酒飲みたい一心だよ!!
で、すかさず、図面を提出w

社長 『は?もう終わったのか?』
俺 『こんなんでどうすかねぇ?』
社長 『うーん。いいんじゃないか?』
社長 『随分早く終わったな。いつもはもっと時間かかってんだろ?』
俺 『まぁ、その気になればこんなもんすよ』エッヘン
社長 『いつも、なにに時間かかってんだ?』
俺 『・・・・・』

仕事遅いの・・・なんでだろ〜♪なんでだろ〜♪なんでだろ〜♪
正解は・・・仕事そっちのけでEBにONしてるからで〜すv(・∀・)vイエーイ
な〜んて、口が裂けても言えましぇん!!!!!!

先頭 表紙

2003-03-30 へ( ̄▽ ̄へ)(ノ ̄▼ ̄)ノ

くそっ!!JRAめ!!!
今日も負けたよっ高松宮記念(中京・芝1200m18頭立)
今年になっていくら負けてんだよぉ・・・
はぁ・・・紐は当たるんだけどなぁ・・
おめでとう!アンカツ!良かったな・・・
注)アンカツ・・・安藤カツミ騎手
地方競馬のジョッキーだったけど、
今年から中央競馬に移籍。
古くはライデンリーダーに乗ったんじゃなかったかな?(ワスレタ

まぁまぁそんな事より・・近鉄っ♪
すごいねぇ・・開幕3連勝・・・ごめんねオリックスファンの方々
ってか、パ・リーグ他5球団のファンの方
こりゃぁ止まりませんなぁ、近鉄超特急w
はやくもパ・リーグの火は消えたかなぁ?

この調子だと・・・うーん・・・
5月の連休明けにはマジック点灯かな?v(・∀・)vイエーイ、ヨシャー
日本シリーズが楽しみでスナw

大阪ドームの行き方募集中w

先頭 表紙

2003-03-29 は〜・・・

今日も負けたよ・・・JRAに・・・

4番から流してなんで買わねぇんだよ!!8番
by 中山メイン 日経賞

11番から流して3番買えませんでした
by 阪神 毎日杯

もうやめた!!!






明日まで v(・∀・)vアハハ- J○Aの バカー

先頭 表紙

2003-03-28 ふぅ・・・

今日も一人残業中・・・

いよいよ始まったねプロ野球w
あちき・・・大大大、近鉄バファローズファン(*ノノ)

は?いいじゃんw最高だよ近鉄!!こらこらそこ!!!そんなチーム知らないとか言うな!!!
思い出すなぁ・・・西武ドームの松坂初黒星
なんてったって相手は近鉄!捕手的山のタイムリーで2−1で狩ったんだよねぇ v(・∀・)vイェーイ
って・・・なんも関係ないけどね・・・

今日は帰ってGAORAで野球見るんだ〜
わざわざその為だけにケーブルTV導入してますから。

(*ノノ)キャー 18.55現在 4-1で近鉄リード (*ノノ)キャー、キャー

うぁ!!おちがねぇ・・・

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)