himajin top
海苔ィの「英会話できるように頑張ります」

ここにページの紹介文を書いてください

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2003-05-25 もう、五月も終わりですね( ´Д`)y-~~


2003-05-25 もう、五月も終わりですね( ´Д`)y-~~

はい、こんばんはぁ〜。
もう、五月も終わりですねぇ(;´Д`)
いやぁ、月日が経つって早いもんです(笑

最近の私はというと、バイトとか大変だけど、充実してます♪
金曜日は、学校の人と帰ってきて、
英会話出来るようになるためのコツを教わりました(?

電車に乗ってる間中、終始緊張しました。
だって、年上で美人なお姉さんなんだもん(笑
やっぱ、年上って素敵だね。


まぁ、今日言いたかったのは、これ!
やっぱ、


女性は顔だね(最低)

先頭 表紙

薫さん// 男はハートですが、何か?(ぉ / 海苔ィEX ( 2003-05-29 01:17 )
みゆみゆ// 新しい、というか、フォーマットしたからさぁ。これからはこっちで宜しく〜。 / 海苔ィEX ( 2003-05-29 01:16 )
Miewさん// まぁ、その辺は見逃してください(ぇ / 海苔ィEX ( 2003-05-29 01:15 )
男も顔だよ(とか言ってみたい( ´ー`)y-~~/爆 / 戎克 ( 2003-05-28 22:30 )
あれ?あにぃ新しい日記始めたんだー!って女は顔ですか(爆笑) / みゅ ( 2003-05-26 00:00 )
せめて年上っていうのを付け加えとけばやんわりとなりますよ(? / Miew ( 2003-05-25 22:28 )

[最新の10件を表示] (総目次)