himajin top
marglidの「そらのうた。」

自己紹介♪
昨日本日総計

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-02-15 快方へ。
2004-02-14 ついに。
2004-02-13 ステータス不良。
2004-02-12 2.5倍働け?
2004-02-11 たまには。
2004-02-10 オフ会。
2004-02-09 横浜帰還。
2004-02-08 オフライン日記2
2004-02-07 オフライン日記。
2004-02-06 いそぎ働き・・いや急いで働く!


2004-02-15 快方へ。

格闘の朝が過ぎ、やがてワイドショーが始める頃に熱は37度台に下がる。

とはいえ、昨日からのダメージが大きく、体の節々が悲鳴を上げている。
なにも食べたくないのは相変わらずですが、気分は少しよくなったかな。

寝てないといけないと思い横になるも、
寝れる訳もなくおきだしてはポカリスエットを飲む事のくりかえし。

いそがしいのはイヤだけど、
退屈なのはもっとイヤ。


何かしてないと不安で仕方がないんだ。
わたしのせっかちな部分ってそういうところからなんだな。きっと。

先頭 表紙

2004-02-14 ついに。

体の方がいっちゃいました(泣)

体がなんかだるいなぁ〜と思ったので、
とりあえず熱でも測るか、と測ってみる。

ん?

んん?

・・・43度?

もう一度測ってみる。

・・43度。

おっかしいなぁw

ちゃんと歩けるし、さっきまでPSOもできたのになぁ。
シカトしてゲームすっか!

とおもっていたらドンドン顔の辺りがほてってきました。

さすがにマズイっと思いましたが、
この期に及んでも病院に行く気がさらさらなく、自己再生を待つことに。
休日医療ってかなり待つのもあるんですが、なんか精神衛生上、ちょっとね。
ただでさえ、最近ちょっとダウン気味だから・・・。

熱がでてるとそもそも寝れるわけでもなく、
結局明け方までちょっと横になっては起きだすことをくりかえし、
翌朝まで格闘は続くのでした。
寝れるようになったのは39度になってから。

まだまだ隙が多いかなぁ・・・修行しなければ。

先頭 表紙

ありがとうございます。ようやく落ち着きはしました〜よく考えたら43度って普通死んでますよね(苦笑)。まぁ、瞬間的なものということでw / marglid ( 2004-02-18 02:08 )
ちょちょちょっと43度って?!大丈夫ですか??日記が書けてるということはもうよくなっているんでしょうか? / フィー子 ( 2004-02-16 21:45 )

2004-02-13 ステータス不良。

実はここ数日、若干の睡眠障害と摂食障害があるんです。
いや、こう書いてしまうと実際の障害をお持ちの方に申し訳ないかな。

とにかく、寝れないし(眠くても)、
食べるほうもそもそもおなかが空かないんです。

結局、本日は一食も取らずに過ごしてしまいましたが、
どうなってしまったんでしょうね〜。

多分一過性のものだとは思うんだけれども。

先頭 表紙

2004-02-12 2.5倍働け?

モラトリアムな休日(どないやねん)が終わり、
今日から再び戦場に舞い戻る。

今回は仕事がたまってる〜うあぁ〜って事はなかったんですが、
先だってからの先輩社員のケガもあり、
今日も自分の仕事プラス先輩社員さんの仕事と他にもいくつかこなさねばならず、
作業量は、2倍・・・いや2.5倍をこえてるかもという感じ。

カラ元気全開!と休み明けにやる気があるわけもなくこなしていきました。

むかし英語の先生が『worker』でなく『labor』になれ、
な〜んていってたけど、今もかわらず違いがわかりません(爆)。

なんとか21時に帰れたものの、ちょっぴりオフラインをやって就寝。
いきなりきついなぁ・・・。

先頭 表紙

2004-02-11 たまには。

今日は休日。
そして今日が休暇の最終日になります。

さぁ!ONをはじめよ〜か〜!!
と、いつもならそうなるのですが、
ちょっと気分はダウン気味。

どうも気分がのらなかったので、
思い切って外にでてみました。

今日の横浜はお天気もよく、近くの公園にでて木陰で大の字になりました。

春はちかづいてるのかな。

先頭 表紙

2004-02-10 オフ会。

今日はいつもごいっしょしてるPSO友達とプティオフ!

といってもどこかでオフチャレするわけでもなくみんなで遊びにいくこともなく
ただ単に楽しくお食事するだけの会。

いままで2回ほどそういう会に参加したことはありますが、
気の小さいわたしは出会うまでドキドキ。

だって、ねぇ・・・

例えば、

こんにちにゃん☆?!
とか、
こっちぃへきてくださいよぉ〜(泣)

とか普段いってる人がボブサップみたいな人だったらこわいじゃないですか。

実際にお会いした方はイメージ通りでして、
むしろわたしに対してのイメージが心配でしたが、よくお話しする人だったんで、
ズレはなかったそうです。 ほっ・・・。

結構わたしはイメージのとのズレがあるらしく、容姿もそうですが性別に関しても
逆に思われたりしてます。

参加したのはいずれも成人だったので、
お酒も交えつつ焼肉をおいしく食べさせていただきました。
初対面の人とこんなにお酒がおいしく進んだのは記憶にありません。
わかんないもんですね、人の出会いって。

深夜0時に帰宅し、しばらくONをして就寝。

さて、明日はお休みの最終日かぁ・・

先頭 表紙

2004-02-09 横浜帰還。

昼食だけを食べて再び横浜へ。

本当にこの2日半はノビノビとさせていただきました。
PSOはあんまりすすまなかったけど、それもまたよし。

新幹線ののぞみが最寄の駅に止まるようになったので、
降りる新横浜まで3時間足らずで着くようになった。

本当にはやくつくようになりましたね〜。

とはいうもの、ぐったりしたのでパタリと就寝したいところですが、
その前にONしたい〜とON。

チャレンジC1といくつかこなして就寝。
あしたはちょっとたのしみなことがあるんだ〜。

先頭 表紙

2004-02-08 オフライン日記2

休暇2日目。

早くも横浜に帰るのがいやになってくる(爆)

今回はまったく予定をいれてなかったので今日は本当にヒマだ〜

と、いうわけでオフライン。

Hurstで杖の大発掘があり、ウハウハ(?)
アンプの方が欲しいんだけどな・・・。

夜は10年来の親友と呑み会。
こういう友達と未だに付き合いがあることはやっぱり幸せなのかな。

先頭 表紙

2004-02-07 オフライン日記。

実家に帰ってきたのでONにつなげない。

正確にはつなげるけどちょっとダイアルアップではお金がかかりすぎる・・・。

そ〜んな訳であっさりロストしたキャラの復旧に当てました。

HurstはEp2のプラントまで、
Netzerは中央管理区までフラグを立てました。

まえにやったときもそうでしたが、ロボでEp2のボスはきついね〜。

先頭 表紙

2004-02-06 いそぎ働き・・いや急いで働く!

今日の夜の新幹線で遅い帰省をするので急いで仕事を済ませる。

こんなときフレックス勤務が可能というのはありがたい。
でもコアタイムが13〜16時で結構長くて動かせないんですよね〜。
だから今日は16時過ぎで終わらせて帰省。

帰省の途中関ヶ原で雪が積もってたのを発見。

雪が積もっていてシーンと静かな世界。

でも、京都につくと何事もなかったようにただ単に寒いのでした。

つかれたぁ・・・もうねよぉ。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)