himajin top
marglidの「そらのうた。」

自己紹介♪
昨日本日総計

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-02-09 横浜帰還。
2004-02-08 オフライン日記2
2004-02-07 オフライン日記。
2004-02-06 いそぎ働き・・いや急いで働く!
2004-02-05 おてつだい。
2004-02-04 富士山。
2004-02-03 スキマ
2004-02-02 ボチボチ。
2004-02-01 2月の始まり。
2004-01-31 月末で週末。


2004-02-09 横浜帰還。

昼食だけを食べて再び横浜へ。

本当にこの2日半はノビノビとさせていただきました。
PSOはあんまりすすまなかったけど、それもまたよし。

新幹線ののぞみが最寄の駅に止まるようになったので、
降りる新横浜まで3時間足らずで着くようになった。

本当にはやくつくようになりましたね〜。

とはいうもの、ぐったりしたのでパタリと就寝したいところですが、
その前にONしたい〜とON。

チャレンジC1といくつかこなして就寝。
あしたはちょっとたのしみなことがあるんだ〜。

先頭 表紙

2004-02-08 オフライン日記2

休暇2日目。

早くも横浜に帰るのがいやになってくる(爆)

今回はまったく予定をいれてなかったので今日は本当にヒマだ〜

と、いうわけでオフライン。

Hurstで杖の大発掘があり、ウハウハ(?)
アンプの方が欲しいんだけどな・・・。

夜は10年来の親友と呑み会。
こういう友達と未だに付き合いがあることはやっぱり幸せなのかな。

先頭 表紙

2004-02-07 オフライン日記。

実家に帰ってきたのでONにつなげない。

正確にはつなげるけどちょっとダイアルアップではお金がかかりすぎる・・・。

そ〜んな訳であっさりロストしたキャラの復旧に当てました。

HurstはEp2のプラントまで、
Netzerは中央管理区までフラグを立てました。

まえにやったときもそうでしたが、ロボでEp2のボスはきついね〜。

先頭 表紙

2004-02-06 いそぎ働き・・いや急いで働く!

今日の夜の新幹線で遅い帰省をするので急いで仕事を済ませる。

こんなときフレックス勤務が可能というのはありがたい。
でもコアタイムが13〜16時で結構長くて動かせないんですよね〜。
だから今日は16時過ぎで終わらせて帰省。

帰省の途中関ヶ原で雪が積もってたのを発見。

雪が積もっていてシーンと静かな世界。

でも、京都につくと何事もなかったようにただ単に寒いのでした。

つかれたぁ・・・もうねよぉ。

先頭 表紙

2004-02-05 おてつだい。

今日は先輩社員さんのお手伝い。
先輩社員さんのケガは全治一ヶ月。

その間はなんとかわたしがフォローしなければいけないのでした。
とはいうものの、いつも2人ペアの2班に分かれてやってるところを1班3人でやるので、
そんなにはきつくないのでした。

いつも同じ人間のペアでやってる仕事なんで、たまに変則的にやるのもいいです。
一番違うのは移動の車中の話題。

やはり2人より3人の方が話題の引き出しが違う。
当社比150%のバカ話をしました♪

PSO今日の収穫
パクパクの枝。 シノワベリルの腕、ギルドカード

先頭 表紙

2004-02-04 富士山。

え〜きょぉうは〜神奈川県は秦野市ぃ〜渋沢にやってきましたぁ〜(NHKひるどき日本列島風)

朝早くからやってきた甲斐あってか、
富士山がでかい!

秦野市は神奈川県の真ん中より静岡よりなんでほとんど東の端にある横浜よりは見えて当然なんですが
それでもなんというか・・・わからんなりになんか綺麗でうれしい♪
早速デジカメでパチリ☆

一日機嫌がいいわたしでした♪

先頭 表紙

2004-02-03 スキマ

中途半端にスキマ(この場合時間的な)があると使い方こまりますよね。
今日がそんな日。

今週は何かと変則的に作業が発生してますが、
今日はエアポケットのように少しヒマができました。

ヒマといっても何にもないわけでなく、
むしろヒマなときでないとやらない仕事もたくさんあるんですが、
それはともかくとしてヒマの使い方がヘタなわたしでした。

日本人的?w

先頭 表紙

2004-02-02 ボチボチ。

ロストしたキャラも、
ボチボチオンラインULTでなんとかやれるくらいに育ってきました。

Netzerの育成で気がついたんですが、
結構LVが低くてもG/アームって出るもんなんですね。

ただ単にVHでダブチックからでまして(紫で散々狙い撃ちしてましたけどね)、
そん時のLVが41。
基本的にはLVとドロップ率って因果関係があるんでないかって勝手に思ってるので、正直意外でした。

G/アーム3本挿したらもう命中も150を超えてきました。
Foさんがいれば未来クエこなせるかな〜?
うしうし。

先頭 表紙

2004-02-01 2月の始まり。

今日はみなとみらい線の開通であり、
映画の日であり、えと、えと、いろいろあるのですw

しかしながらそれとはまったく関係なく家でPSO。
たまたまいくつか映画とサッカーのDVDを貸してもらったので、それもみる。

それにしても体がだるい。

本当にきつかったもんなぁ・・・・(遠い目)。
だるかったからこそ、今日はなにかしてたかったんですが、
なんとなく、まぁ、いいかって思うわたしはやっぱりダメ人間。

すべからく消化不良にすぎていってしまったのでした。
明日からがんばろ〜。

先頭 表紙

2004-01-31 月末で週末。

例によって、月末は必ずお仕事がまっていたり。

前倒しでお休みがもらえはしましたが、週末しっかり休みたい怠け者。
いつもと同じ・・・ではなく、
先日指を負傷した(実は全治1ヶ月の骨折!)先輩社員さんの分も回らねば。

その巡回をしてると湘南から小田原にいたるまで範囲が広がり、
たのしいたのしいドライヴになるのでした。

冬の大磯の夕焼けは紅く、さびしかった・・・(泣)。

なんだかんだとこなし、夜半に帰宅。

一月はとにかく忙しかった・・・。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)