himajin top
サチゴロウ帝国

亀→クサガメ、ロシアリクガメ、ジーベンロックナガクビガメ、ニシキマゲクビガメ、ヒョウモンリクガメ
有尾→アカハライモリ、スポテッドサラマンダー、カスミサンショウウオ、タイガーサラマンダー、シリケンイモリ
イエアメガエル、猫、ねずみ、鳥、熱帯魚、フトアゴヒゲトカゲを飼っています。(各種古くからうちにいる順)

flickr           twitter

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-04-23 タイガーサラマンダー
2005-04-06
2005-04-04 ロシアの餌
2005-03-27 ロシア
2005-03-27 ロシア
2005-03-27 ロシア
2005-03-27 ロシア
2005-03-27 ロシア
2005-03-27 ロシア 冬眠あけ?
2005-03-20 地震


2005-04-23 タイガーサラマンダー

最近植木鉢に潜るのが流行ってます。土を食べてるかもしれないので今日撤去しました


先頭 表紙

2005-04-06 姪

ついにあたしも名実共にオバさんです。なんかアタマがすごいんですけど・・


先頭 表紙

これ産まれた瞬間5分後ぐらいなんよ / いわなが ( 2005-04-23 02:27 )
まだしわくちゃや。かわええのぃ。 / えと ( 2005-04-11 20:24 )

2005-04-04 ロシアの餌

ロシアが起きたら、餌をとってくるのが楽しいですねぇ
近所の人には、いつも花を摘んでるラブリーオバハン、と、思われてるかもなー


先頭 表紙

2005-03-27 ロシア

食べたらまた寝た。起きたばっかりだちゅうに。ここに、ちょうど兄夫婦が買ったばかりのビデオカメラを持ってきて、きゃーきゃー騒ぎながら撮影していった。


先頭 表紙

2005-03-27 ロシア

きゅうりをやってんのに、皿にこぼれたにゃんこの餌のほうが良い匂いがするようで。


先頭 表紙

2005-03-27 ロシア

おなかすいたざます。


先頭 表紙

おなかすいてるのはロシアざます / いわなが ( 2005-03-29 22:03 )
にゃんこ、かめくうなよ / Bob ( 2005-03-27 13:07 )

2005-03-27 ロシア

ひとまず部屋じゅうを散歩。何週もごそごそ。見張りのひと、覚えてるかな?


先頭 表紙

2005-03-27 ロシア

んで温浴。


先頭 表紙

2005-03-27 ロシア 冬眠あけ?

3月21日、私の誕生日だったのでロシアを起こしてみた。
写真は、ロシアが入っていた大量の新聞紙。10日分ぐらい。


先頭 表紙

2005-03-20 地震

昨日地獄めぐりから帰ってきて、思いっきり疲れたので寝てたら、すごい地震で起きました。ファミコンが散乱しとったー。あーあ。ほかは特に被害はなかったんですけどね。今午後4時半ごろで、まだ余震がちょこちょこあるんでにゃんこが椅子の下から出てきません。


先頭 表紙

ファミコンが被害受けてるー(>_<)びっくりしましたねーお怪我が無くて何よりです。 / きちぼ〜@実家 ( 2005-03-25 15:13 )
ひさしぶりぶり〜げんき〜? / いわなが ( 2005-03-25 13:01 )
ぢしんのせーにしちゃいけません / おひさ〜 ( 2005-03-22 20:24 )
前日から頭痛が、と、会社のおねーちゃんに言ったら、「うなぎ」と言われました。なまずだー / いわなが ( 2005-03-22 16:24 )
地震のとこをいろいろ見てたら、地震雲の写真があったんですけど、まさしく前日にそういうの見たーー!しかも前日からすごい頭痛です / いわなが ( 2005-03-22 16:23 )
みなさんご心配をありがとうございます。さっきもすごい余震がきましたー。もう慣れちゃった。 / いわなが ( 2005-03-22 16:22 )
ご無事で何より。散乱したファミコンが懐かしい〜(笑) / キグ ( 2005-03-21 20:55 )
はじめまして!地震だいじょうぶでしたか? / ほのぴ〜 ( 2005-03-21 08:09 )
ぐれちゃんたちびっくりしてました?余震が続いているのでにゃんこはまだまだ出てきそうにないです・・・ / いわなが ( 2005-03-20 21:39 )
大阪でも感じました。およそ3分後でした。 / Bob ( 2005-03-20 20:24 )

[次の10件を表示] (総目次)