himajin top
サチゴロウ帝国

亀→クサガメ、ロシアリクガメ、ジーベンロックナガクビガメ、ニシキマゲクビガメ、ヒョウモンリクガメ
有尾→アカハライモリ、スポテッドサラマンダー、カスミサンショウウオ、タイガーサラマンダー、シリケンイモリ
イエアメガエル、猫、ねずみ、鳥、熱帯魚、フトアゴヒゲトカゲを飼っています。(各種古くからうちにいる順)

flickr           twitter

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-04-10 にゃんこ
2004-04-10 ロシア
2004-04-04 新入りのカエル
2004-04-04 アカハライモリ
2004-04-02 アカハライモリの卵
2004-03-31 クサガメ
2004-03-31
2004-03-31 タイガーサラマンダー
2004-03-31 アカハライモリ
2004-03-31 アカハライモリ


2004-04-10 にゃんこ

カメよりカメラが好きかも


先頭 表紙

私も好きなんですよねー。何を撮るにしてもにゃんこが入ってんですよね。ふふふ。 / いわなが ( 2004-04-11 04:21 )
カメを見るにゃんこ、私の好きな構図です / Bob ( 2004-04-10 20:43 )

2004-04-10 ロシア

左が2002年7月。でかくなったなぁーと思って並べてみました。真ん中の円と比べてみるとやっぱりでかくなってますね。(ちゃんと計れっちゅうの)


先頭 表紙

さっきBobさんとこ7448でした。もう7450いったかな? / いわなが ( 2004-04-11 04:24 )
これは水深が深いので、こうやってデレーーっと足が伸びて浮いてます。深いとキバレないのでどうかなーとか思うんですけどね。でも浮いてるのも気持ちいいかなーとか。どうなんでしょうね?カメに聞いてみたいけど、「おい、風呂がぬるいぞ」とか言われるのもイヤかなー。 / いわなが ( 2004-04-11 04:24 )
カエルみたいなおみ足ですこと / Bob ( 2004-04-10 20:42 )

2004-04-04 新入りのカエル

ちゅうのは嘘で、3Dパズルです。去年マリンワールドにカエル展を見に行ってダンナに買ってもらいました。このカエル展がアレだったんで、今度のカメ展もアレだろうから行かんどこうかなー。。。


先頭 表紙

カエルはアレやったけど、どうですかねー。大量書き込み消しましたよ。ひひひ / いわなが ( 2004-04-06 14:29 )
カメ展、アレかもしれんのかー。九レプの時いけるかなーって思ってたのに。。ぶー。 / まりかめ ( 2004-04-06 10:29 )

2004-04-04 アカハライモリ

今日は雨なので、イモリが陸に上がっています。このメスはわき腹のところに点々があるんですけど、去年産まれて、なんとか生き残ったイモ子も同じように点々があります。多分このイモリの子供なんじゃないかなーと思っています。


先頭 表紙

2004-04-02 アカハライモリの卵

この写真じゃ、よくわからんけど、もうすぐ産まれるかな


先頭 表紙

2004-03-31 クサガメ

入道、今日は良く晴れてよかったね


先頭 表紙

いっぱい褒めてもらってうれちぃー / いわなが ( 2004-04-03 21:47 )
ほんとですねー。最新5つにしか出来んのかな?っていうか普通こんなに1日にばんばん載せないからでは・・ / いわなが ( 2004-04-03 21:46 )
つっこみは一部の写真にしかできへんのん? 下の方のジーベンの写真、とても良い!!!!!とカキコしたいのに〜 / ぎん ( 2004-04-02 21:46 )
カメラ買ったけん写真撮るのが楽しいんですよぉ〜〜ぐふっぐふっ / いわなが ( 2004-04-02 00:55 )
この頃写真とてもきれーね。いい〜。「何かに狙われてるファイアー」おおうけっ、さいこー♪ / まりかめ ( 2004-04-01 13:13 )
うを!魚!ほんとに今でしたよ! / いわなが ( 2004-03-31 21:47 )
うんよかったよかった。もしかしてたった今アップしたとこですか / Bob ( 2004-03-31 21:38 )

2004-03-31 猫

見返り美人


先頭 表紙

2004-03-31 タイガーサラマンダー

昨日床材を替えたら、気に入らなかったらしい。


先頭 表紙

2004-03-31 アカハライモリ

これが婚姻色のしっぽである。へぇ〜


先頭 表紙

2004-03-31 アカハライモリ

アカハライモリのオスは、婚姻色といって、繁殖期には色が変わる。

へぇ〜


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)