himajin top
サチゴロウ帝国

亀→クサガメ、ロシアリクガメ、ジーベンロックナガクビガメ、ニシキマゲクビガメ、ヒョウモンリクガメ
有尾→アカハライモリ、スポテッドサラマンダー、カスミサンショウウオ、タイガーサラマンダー、シリケンイモリ
イエアメガエル、猫、ねずみ、鳥、熱帯魚、フトアゴヒゲトカゲを飼っています。(各種古くからうちにいる順)

flickr           twitter

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2010-07-06 あげは虫
2010-07-03 あげは
2010-06-30 くろ入道
2010-06-29 なるちゃん
2010-06-26 なるちゃん
2010-06-23 サボテン
2010-06-23 おかめちゃん
2010-05-19 なるちゃん
2010-05-15 ユウマダラエダシャク
2010-05-13 すいかずら


2010-07-06 あげは虫

こないだのいもむし君、雨の次の日見に行ったら、無事おった。
で、その次の日見たらおらんかったのでダンナと二人で捜したけどおらん。
鳥か近所のおっちゃんにヤラレタかなーって言ってたんだけど、
今朝仕事行く時玄関開けたら目の前の壁に!
さっき見たら少し茶色くなってた。無事にあげはになれそうだ。良かったね。
Swallowtail butterfly アゲハ

先頭 表紙

2010-07-03 あげは

今年もきた。うれしー
今日はすごい雨。大丈夫かなぁ


先頭 表紙

2010-06-30 くろ入道

帰ったらバラ風呂になってた。


先頭 表紙

2010-06-29 なるちゃん

いつ見ても寝顔がかわいいなぁ〜〜
毎日見てんのに毎日うふふ〜〜ってなる。


先頭 表紙

2010-06-26 なるちゃん

今日はなるちゃんにも桑の実をやったら、大きすぎたらしくて目を白黒してた。
オエっとなりつつも丸呑み。噛みなさいよ^^;


先頭 表紙

2010-06-23 サボテン

今年も咲いたけど、どうも元気がない。今年で最後にならなければいいけど。
花も小さい。がんばれ!
cactus

先頭 表紙

2010-06-23 おかめちゃん

今日、おかめちゃんのとこに掃除機かけてたらなんかコードが落ちてる。
なんのコードやろか?って思ったら、暖突のコードじゃないか!
噛みちぎったんか!やめてーーーーー!!!!
冬前にはまた暖突買わないかん;;

先頭 表紙

2010-05-19 なるちゃん

おや、なるちゃんの水槽の上になにか乗ってると思ったら、、、、、
脱走癖がついとんよねー


先頭 表紙

2010-05-15 ユウマダラエダシャク

見かけんやつが庭の桑の葉にとまってた。
桑は亀の大事な餌だから食われたらいかんなーと調べたけど、
ただ休憩してただけなんかな。ならいいけど。
やっぱりDS虫図鑑便利。
DSC04895

先頭 表紙

2010-05-13 すいかずら

薔薇とジャスミンが終わって、ハニーサックルが咲きだした。
宮崎ではGWにどこにでも咲いてたので、2週間遅れか。
今年は薔薇がとても見事だったのにバタバタしてて1枚も撮らずに終わってしまった

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)