himajin top
サチゴロウ帝国

亀→クサガメ、ロシアリクガメ、ジーベンロックナガクビガメ、ニシキマゲクビガメ、ヒョウモンリクガメ
有尾→アカハライモリ、スポテッドサラマンダー、カスミサンショウウオ、タイガーサラマンダー、シリケンイモリ
イエアメガエル、猫、ねずみ、鳥、熱帯魚、フトアゴヒゲトカゲを飼っています。(各種古くからうちにいる順)

flickr           twitter

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2009-08-04 鹿児島
2009-08-04 鹿児島
2009-08-04 宮崎と鹿児島の写真
2009-08-03 鹿児島宮崎に行ってきました
2009-07-29 イエアメ
2009-07-27 なるちゃん
2009-07-26 イエアメガエル
2009-07-26 にゃんこ
2009-07-26 ブドウ
2009-07-26 美の壺


2009-08-04 鹿児島

げんさ〜〜〜〜ん
ずっしりやった〜むひむひ〜〜〜〜


先頭 表紙

2009-08-04 鹿児島

朝7時からバスで危脳子さんと都井睦雄の話などで盛り上がりつつ鹿児島へ。
鹿児島、今福岡から2900円で行けるって。お得だわ〜
まずは、ラーメン食べて、早速この家へ。
夢に見たナマげんさん〜〜〜〜!!!


先頭 表紙

あれモノホンやったんですか!?やったらすげーなー / いわなが ( 2009-08-05 14:44 )
鹿児島宮崎お世話になりました〜^^ 動物色々あえて楽しかったです。しかもアミヒカリにも会えたのにはほんとにびっくりでした!!! / 危脳子 ( 2009-08-05 10:53 )

2009-08-04 宮崎と鹿児島の写真

ここポチでflickrに飛びます

先頭 表紙

2009-08-03 鹿児島宮崎に行ってきました

楽しかった!!!!!!!
けど疲れた、写真はまたこんど


先頭 表紙

私の写真も普通すぎですが^^; / いわなが ( 2009-08-04 22:34 )
ホント頭痛に負けず、行って良かった。うちの写真、普通すぎてつまらん(_ / おば ( 2009-08-04 17:26 )
やっぱり無理して行ってよかったでしょぉ〜^^ 写真は、ま、ま、まだ。 / いわなが ( 2009-08-04 16:19 )
ホント楽しかったっ!!!!!!!写真またちょうだいね♪ / おば ( 2009-08-04 13:45 )

2009-07-29 イエアメ

ジャバ!と、音がしたので見たら入浴中でした


先頭 表紙

2009-07-27 なるちゃん

今日はフードを一気に30粒ぐらい食べた。
少しずつフードを食べる量が増えてきている。嬉しいなぁ
出来たら置いてあるフードを勝手に食べて欲しいんですけど。

なるちゃんを眺めてたらチャノドの鳥ちゃんが籠の中から
一番近いとこまで近づいてくる。でも振り向くと逃げる。
で、向こうを向くとまた近づいてくる。
遊んでみたいんやろーな。あー部屋に放してみたい。


先頭 表紙

2009-07-26 イエアメガエル

みんな今日はとても快適だったみたい。
涼しいうえに湿気でべとべとやもんね
「深海からの物体X」を観てたら、
女の人がオエーっと吐く場面で一緒に鳴きよったw


先頭 表紙

2009-07-26 にゃんこ

こんな記録的な豪雨の中キャンプに行った人がいるって。
なんと迷惑な。


先頭 表紙

2009-07-26 ブドウ

大雨で全部落ちるんじゃないかと心配したが、
けっこうしっかりくっついてるのね
昨日姪っこ4歳が大興奮で摘みまくって帰った。
かなり毛虫にやられたけど、それでも結構たくさん
なって楽しい。
来年はもうちょっと勉強しようっと


先頭 表紙

2009-07-26 美の壺

美の壺 熱帯魚 今晩0:15から再放送ですよ。教えてくれた人、あんがとー

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)