himajin top
サチゴロウ帝国

亀→クサガメ、ロシアリクガメ、ジーベンロックナガクビガメ、ニシキマゲクビガメ、ヒョウモンリクガメ
有尾→アカハライモリ、スポテッドサラマンダー、カスミサンショウウオ、タイガーサラマンダー、シリケンイモリ
イエアメガエル、猫、ねずみ、鳥、熱帯魚、フトアゴヒゲトカゲを飼っています。(各種古くからうちにいる順)

flickr           twitter

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2009-01-03 久山
2009-01-03 あけましておめでとうございます
2008-12-31 猫とねずみ
2008-12-23 イエアメ
2008-12-21 シリケンイモリ
2008-12-21 シリケンイモリ
2008-12-21 コトブキ ミニボックス
2008-12-21 コトブキ ミニボックス
2008-12-21 エンゼルフィッシュ
2008-12-21 PSPのカメラ


2009-01-03 久山

そしてバイオパークといえば、カピバラ!放し飼い!
仲良しに見えるが、単にここが暖かいだけ
どっちもなーんも考えてない顔がいいなぁ


先頭 表紙

2009-01-03 あけましておめでとうございます

バイオパークに行けんかったので、久山のバイオパーク支店に行ってきました
バイオパークといえば入口にオウムよね〜


先頭 表紙

2008-12-31 猫とねずみ

正月とかなーんも関係なくて呑気でいいね


先頭 表紙

2008-12-23 イエアメ

冬はちょっと元気ないような気もするが、
かといって夏は元気なのかというと、えーと、、、


先頭 表紙

2008-12-21 シリケンイモリ

でも写真を撮りだすと、すぐ「えさ?」って寄ってくるから
ダメなんだなー。あーかわいい


先頭 表紙

2008-12-21 シリケンイモリ

今日は雨だから仲良く陸に上がってました。


先頭 表紙

2008-12-21 コトブキ ミニボックス

こっちの水槽にもこんな感じで。
左端のアレがまげちゃんね


先頭 表紙

2008-12-21 コトブキ ミニボックス

ヒーター用に水流を出す為だけに買ったんやけど、
なかなか良いかんじ。
むこうのほうのモヤモヤがジーベンね


先頭 表紙

2008-12-21 エンゼルフィッシュ

PSPでしつこく動画も撮った。これがまた結構きれいなんだな

先頭 表紙

2008-12-21 PSPのカメラ

カメだからやっぱり亀を撮らんとね。
今日も呑気に元気でした

サラマンダーも撮ったんやけど、暗いところにいるので
やっぱりなにがなんだか、という写真になりました
やはりサラマンダーは暗くて湿気たとこで
じめーっと一人にやにや眺めるのが良いようで。
最近なかなか登場しないけど、一人で眺めて
にやにやしてるだけで、みんな元気です

うちのひとたちは、みんな暗いとか速すぎるとか
写真を撮るのが難しすぎる。かわいいのに。


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)