himajin top
サチゴロウ帝国

亀→クサガメ、ロシアリクガメ、ジーベンロックナガクビガメ、ニシキマゲクビガメ、ヒョウモンリクガメ
有尾→アカハライモリ、スポテッドサラマンダー、カスミサンショウウオ、タイガーサラマンダー、シリケンイモリ
イエアメガエル、猫、ねずみ、鳥、熱帯魚、フトアゴヒゲトカゲを飼っています。(各種古くからうちにいる順)

flickr           twitter

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-11-22 ジーベンロックナガクビガメ
2006-11-22 ジーベンロックナガクビガメ
2006-11-22 ニシキマゲクビガメ
2006-11-22 ニシキマゲクビガメ
2006-11-22 ニシキマゲクビガメ
2006-11-22 アカガエル
2006-11-22 イエアメガエル
2006-11-22 イエアメガエル
2006-11-22 イエアメガエル
2006-11-21 ヒョウモンガメ


2006-11-22 ジーベンロックナガクビガメ

背中がしわしわ。これが「シワがあるの意」ちゅうやつか!?
ざっくり、違うと言われそうやが。


先頭 表紙

2006-11-22 ジーベンロックナガクビガメ

ジーベンって名前、いつの間に消えたんかねー?
ルゴッサよりジーベンのほうがいい名前やと思うんやけど。
そういやだいぶ前にけろきさんが言ってたような。
いつも話をちゃんと聞いてないんだな。
けろきさんの話は難しすぎるんよー。
すいませんねぇとここで言っても見てなかろーけど


先頭 表紙

2006-11-22 ニシキマゲクビガメ

顔。すごくいい顔。やっぱ曲頸サイコー!


先頭 表紙

2006-11-22 ニシキマゲクビガメ

今日は久しぶりにこの後いっぱい甲羅が剥げました。あー、楽しかった。
ここ何ヶ月でこんなに線が出た。絶好調なのかな?だといいな。


先頭 表紙

2006-11-22 ニシキマゲクビガメ

まげちゃん、ぐんぐんでかくなる。
去年までは簡単に持てたのになー。
背中をがっしり握りづらくなってきた


先頭 表紙

2006-11-22 アカガエル

オスのほう。今日も、昨日と同じとこにいました。ここが気に入ったのね。
メスはメスでいつも同じとこにいる。縄張りがあるのかしらん?
目頭が白いって、今頃気づいた。


先頭 表紙

2006-11-22 イエアメガエル

向きで、すんごく顔が変わるのがまた。たまらん。


先頭 表紙

2006-11-22 イエアメガエル

あんまりでっかくならないのよねー
メスだったらでっかくなるやろけど、オスは鳴くし垂れるしかわいいポイント満載


先頭 表紙

2006-11-22 イエアメガエル

まーさんがもう少しでヤラレそうなので、カエルぜめ。
と、思いつつ、実は自分がヤラレまくり。ぬぬぬぬー、かわええ
最近だいぶ垂れてきました


先頭 表紙

2006-11-21 ヒョウモンガメ

今日も、午前中散歩しました。
温度が一緒でも、曇りの日より晴れの日のほうが元気です
明るさもやっぱり重要なのねー。湿度も違うやろしな
なにより晴れだと気分も晴れますわね


先頭 表紙

PENTAZ optio750z ってやつを買いました〜。ピント合わせとかなーんか何をやらせてもヌルイです。。。 / いわなが ( 2006-11-22 01:16 )
ところでカメラはなにを? / Bob ( 2006-11-22 01:06 )

[次の10件を表示] (総目次)